人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1297)恋愛至上主義11/鍵公開有 : 6日目 (1)
逃亡者 カミーラは美術商 ヒューバートに投票を委任しています。
学生 ラッセルは流れ者 ギルバートに投票を委任しています。
お尋ね者 クインジーは酒場の看板娘 ローズマリーに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナは異国人 マンジローに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットはお尋ね者 クインジーに投票しました
見習い看護婦 ニーナは学生 メイに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは村長の娘 シャーロットに投票しました
逃亡者 カミーラは異国人 マンジローに投票しました
学生 ラッセルは学生 メイに投票しました
学生 メイは村長の娘 シャーロットに投票しました
流れ者 ギルバートは学生 メイに投票しました
お尋ね者 クインジーは村長の娘 シャーロットに投票しました
美術商 ヒューバートは異国人 マンジローに投票しました
異国人 マンジローは学生 メイに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、3人が投票した。
学生 メイ に、4人が投票した。
お尋ね者 クインジー に、1人が投票した。
異国人 マンジロー に、2人が投票した。

学生 メイ は、村人の手により処刑された……
学生 メイは人間だったようだ。
異国人 マンジローは、美術商 ヒューバートに襲いかかった!
次の日の朝、美術商 ヒューバートが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、見習い看護婦 ニーナ、酒場の看板娘 ローズマリー、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、異国人 マンジロー、の8名。
文学少女 セシリア
ふう、通信回線復帰…って。
クインジー、えらいタイミングで帰ってきてコミットしたな…。
メイ、ヒューバート、お疲れ様。

ってナニコレ。
2006/03/29 03:01:56
逃亡者 カミーラ
うぁ、きた…
順当だろうなぁ…ある意味。
2006/03/29 03:02:48
異国人 マンジロー
[眠る姫を抱きしめると]

姫・・・・
(*0)2006/03/29 03:02:57
冒険家 ナサニエル
自己保身だろうねぇ。

カミーラ、ヒューバートの二名がマンジローさんを狼見破ってるのは目に見えていたしね。
まぁ、狼も死にたくないし必死なんだろうね。
2006/03/29 03:05:39
見習い看護婦 ニーナ
[鯱にすがりつき]

鯱ー。
(*1)2006/03/29 03:07:09
冒険家 ナサニエル
いいんじゃないかい?
恋人とより一緒にいるために生き長らえようとすることは何も悪いことじゃないしね。
2006/03/29 03:09:14
書生 ハーヴェイ
oO(まだ念波念波、メイとヒューお疲れさま。セシ、ハロー♪)
2006/03/29 03:09:43
見習い看護婦 ニーナ
[投票結果を見て]

シャーロットは鯱に投票しなかったんだねー。
なんで黒出ししたのか判らないけどー。
誤解してたみたいで悪い事しちゃったなー。
この様子なら今日投票で送ってあげれるかなー?
(*2)2006/03/29 03:10:33
異国人 マンジロー
姫!姫!!姫!

覚悟してた!姫と引き離される事を覚悟していた!!
姫!
姫!!

[ぎゅっと抱きしめ名前を呼び続けている]
(*3)2006/03/29 03:11:27
書生 ハーヴェイ
oO(覗いてみたら日付が変わっていて驚いた!
前、見に行くのは明日にでもするけど、生き残りをかけて来たか……)
2006/03/29 03:11:52
見習い看護婦 ニーナ
ニーナもちょっとだけ覚悟してたー。
鯱ー、無事で良かったよー。
ほんとに良かったよー。

[安心してめそめそ泣き出した]
(*4)2006/03/29 03:13:37
見習い看護婦 ニーナ

メイの気配が消えた。
病気が辛そうだったからこれで楽になれると良いな。


中:これ以上の事は言えないよー。お大事にだよー。
2006/03/29 03:20:33
異国人 マンジロー
[優しく抱き寄せると]

寝よう。またがんばらないといけないだろ?
姫・・・・愛している。

[口付けるとベットに引きずりこんだ]
(*5)2006/03/29 03:20:39
逃亡者 カミーラ
[ふっと目を開けると、目の前には血まみれの、変わり果てた人の姿だけが残っていて。
まるで夢を見ているようで、部屋の片隅に転がっていた議事録を見て、自分の票が何処に行ってしまったかを確認して、
ああやっぱりそうだったんだと、ぼんやりと思い]

…執事さん、やっぱり同じ事考えとったんやね。
同じ事考えとったのに、執事さんだけ殺されてもうたんやね…



…ごめん、ごめん、ごめん、ごめん、ごめん、っ…



…っ…ぅ…………っ…



[血が滲むほどに拳を握り、叫び出しそうになる声を必至で抑えて、ただ涙だけをずっと流し続けた]
(0)2006/03/29 03:22:27
見習い看護婦 ニーナ
[抱き寄せられればへにゃりと笑って]

うん、頑張れるよー。
ニーナは鯱が一緒なら大丈夫ー。
大好きだよ、鯱ー。

[口付けに目を細めていれば腕を引かれ倒れるようにベットへ入り鯱に身を寄せ]
(*6)2006/03/29 03:24:34
見習い看護婦 ニーナ

カミーラの泣き声が聞こえる。
また人に悲しい思いをさせてしまった。
それでも鯱が無事で良かったって思ってる。

どんなに罪を背負ったって鯱と一緒なら生きていける。
2006/03/29 03:27:09
異国人 マンジロー
[じっと見つめると]

ずーっと一緒だ。
これで安心して寝られる。お休み姫

[抱きしめると眠りに落ちていった]
(*7)2006/03/29 03:28:22
逃亡者 カミーラ
死に別れって始めてだなぁ…辛い。
うん、皆が泣く理由分かった。。
2006/03/29 03:31:25
見習い看護婦 ニーナ
ん、おやすみ鯱。

映はまだ起きてるかな?
映もおやすみだよ。

[安堵の溜息を吐いて鯱の胸に顔を埋め*眠りに落ちた*]
(*8)2006/03/29 03:31:49
逃亡者 カミーラ
それにしても。
執事さん襲撃されたっちいうことは、妖魔でもないんやな。
至上もガチも含めて、今のトコ敵陣営と恋愛っちないなぁ…好かれた事はあるけど。
2006/03/29 03:59:16
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
まぁ私もいい加減寝るよ。
ステファンはもう寝てるし。
また日が昇ったら。
2006/03/29 04:03:28
書生 ハーヴェイ
[...は、ふらふらになりながら集会場の扉をすり抜けてきた]

・・・・・ただいま。
俺の行っていた地方は、雨風が酷かった@ずぶぬれ

[地上見て]

カミーラ・・・・・。

[うつむいて頭をひと振り]

シャワーを浴びて、一眠りさせてもらうよ。おやすみ。

[ふわふわふらふらと二階自室に*入っていった*]
2006/03/29 04:08:31
逃亡者 カミーラ
[泣き腫らした目を、痛いほどに擦り、部屋の水場でタオルを濡らし、引き千切られた傷口から溢れた血を丁寧に止まるまで何度も拭い取り、足りない部分をタオルで覆い、新しい服を着せて]

…さっき自警団の人に連絡して、無理言って今執事さん迎えに来てもらうようにしてもろた。
迎えが来るまで、ここにおるな。


…少しだけ、ネリーがつれて歩いた気持ち、分かるかもしれん。

やらんけどさ。
離れたくないっちいうその気持ちは。


[とぽつりと呟いて、微かに笑い]
(1)2006/03/29 04:24:59
逃亡者 カミーラ
[窓際の花瓶に生けられていたベルフラワーとペチュニアを、
横たわるヒューバートの胸元に置き、]

…執事さん、うちは……

うちは、自分からそっち行くなんて、絶対に言わんよ。
執事さんやって、ずっと一人で我慢しとったのに、うちが行っても喜ばんやろ…?
…それとも、薄情やっち泣く?


敵討ちとか、執事さんは望んでないやろうきど…
それでもうちは、うちが狼やって分かった人に、ずっと票入れ続けるよ。



ごめん、今は……今はそれしか、うちのやれる事、思いつかんのよ……っ

[再び泣きそうになるのを我慢して、冷たい唇にそっと口付けを落として]
(2)2006/03/29 04:43:01
逃亡者 カミーラは、やって来た自警団員に、ヒューバートを任せた。
2006/03/29 04:52:18
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/03/29 04:56:39
逃亡者 カミーラは、ヒューバートを見送ったあと、集会場には戻らず*自宅へ帰った*
2006/03/29 05:09:18
流れ者 ギルバート
あれ。

ヒュー狼じゃないの!
これじゃ俺が狼だと思われるじゃん!(笑)
2006/03/29 08:12:52
異国人 マンジロー
[血塗られた体で一匹の狼が静に戻ってきた。口には惨殺の証に食い千切られた喉元が咥えられている。部屋の床に肉片を置くと]

これで映を送った者は喰い尽くした。
5票・・・残るは委任していた者だな。

映、仇はこの3名だよな?
残る二人は送るだけもいいか。

[抑揚の無い冷たい声が静かな部屋にこだました]
(*9)2006/03/29 08:28:25
異国人 マンジロー
[冷水で体を清めると人の姿に戻った]

・・・仇は取れた。
これで思い残す事はない。

[眠る姫をみつめ]

姫・・・カミーラとシャロで仇討ちは終わる。
無益な殺生は・・・したくないな。
(*10)2006/03/29 08:34:22
異国人 マンジロー
姫、今日は昼間ここに居られないんだ。
寂しい思いをさせてすまない。

なるたけ早く戻る。
もう少しここに居て姫の寝顔を眺めているよ。

[眠る姫の髪を優しく撫でている]
(*11)2006/03/29 08:53:12
美術商 ヒューバート
……成る程。
私の読みも間違ってはいなかったということか……

[ふわりと透き通る体に苦笑すると]

>>0
……それでも殺されたのが貴方じゃなくてよかったと。
心の底から思ってるんです。

>>2
後を追うなとも、追ってくれとも言えなかった。
どちらにせよ、残酷なお願いですから。
……逃げたのでしょうね、私は。

貴方の望むままに。
どのようになっても、貴方が望む結果ならば。

…………本音を言えば早く逢いたいですけどね。

[苦笑するとふわりと。自宅に戻ったカミーラの上を漂い]
2006/03/29 08:55:25
吟遊詩人 コーネリアス
セシィ、ステファン、メイ、ヒューお疲れ様。
こちら風邪ひき中。
寝込む。
バンビちゃん看病してくれ……@退席
2006/03/29 08:55:40
見習い看護婦 ニーナ
鯱ー?

[むにょむにょ寝惚けている]
(*12)2006/03/29 09:18:34
見習い看護婦 ニーナ
カミーラが志願しないならシャーロット吊りカミーラ襲撃でどかなー?
映の仇はそれで全員でしょー?
鯱に投票してた人もー。
(*13)2006/03/29 09:20:16
見習い看護婦 ニーナ
美味しそうな…血の匂いだー。
お腹減ったー。

[目も覚め切らぬままにふらふらと吸い寄せられるように鯱の首に腕を絡め]
(*14)2006/03/29 09:30:18
異国人 マンジロー
>>*13

あぁそれですべて終わるな。
カミーラは喰う。・・・殺意には殺意しか芽生えないな。

シャロは、こちらが意を汲みきれて居なかった。
喰う必要はないだろう。
(*15)2006/03/29 09:30:29
見習い看護婦 ニーナ
いまだにシャーロットの考えは読めないけどねー。
カミーラは…悲しいだけだと思うよー。

今日は何時くらいに帰って来るー?
(*16)2006/03/29 09:34:58
異国人 マンジロー
15時くらいには一度顔を出せると思う。

今日思惑道理にいった時、どうするかがあるな。
殺意が感じられない者をどうする?・・・いや、どうしたいかだな。
(*17)2006/03/29 09:37:53
見習い看護婦 ニーナ
[人差し指を顎にあてつつ]

ゲーム放棄はしないよー。
シャーロットとカミーラが送れたら次はクインジーとローズマリーじゃないかなー。
クインジーの接続率がコミットに影響を及ぼし始めてたしー。
(*18)2006/03/29 09:41:12
見習い看護婦 ニーナ
[もそもそと寝惚けてマンジに抱きついて]

…どこにも行っちゃヤだよー。
ずっとニーナの傍に…

[半覚醒状態でうとうと]
(3)2006/03/29 09:43:55
異国人 マンジロー
>>*18

そうか・・・それは姫の記憶の開放に繋がるが覚悟はいいか?
(*19)2006/03/29 09:46:18
見習い看護婦 ニーナ
それってつまり今日はともかく明日は票を集めると思ってるー?
(*20)2006/03/29 09:47:46
異国人 マンジロー
あぁそう考えている。
今日はシャロに票が集まるだろう。

昨日のシャロは票集めを試みていたのではないか?
そう考えると辻褄が合うかもな。
(*21)2006/03/29 09:49:36
流れ者 ギルバート
[目覚めると隣にいるラッセルに安堵した様子で笑み。
逡巡の後、階下へと降りると状況を把握するために議事録を手に取り、煙草に火を点けた。]

…。

執事さんと、メイか…。

[二人のこと、そしてカミーラのことを思うとその表情は沈鬱なものとなる。
だが煙草を吸い上げながら窓から空を見やれば、今日は晴天なことに僅かに笑みを浮かべた。]

…今日はいけそうかな。桜。

…俺たちに明日があるかは、解らないし。
(4)2006/03/29 09:52:14
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/03/29 09:53:36
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
GMとして放棄はしないよー。
例え結果人を襲う事になってもー。
それにニーナは鯱が票を集めるとは限らないと思ってるからー。
狼はもう一人居るってみんな考えてるんじゃないかなー?

そっかー、シャーロットは票を集めてくれたんだー。
一日引き伸ばして辛い思いをさせちゃったねー。
でもメイは中身の体調的に辛そうだったしー。
今日こそ送ってナサニエルと一緒になって貰おー。

鯱ー、ご飯はー?
(*22)2006/03/29 09:56:18
異国人 マンジロー
うん、このまま出かける。
そろそろ時間だ。

ごめんよ

[口付けると立ち去った]
(*23)2006/03/29 10:00:56
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/03/29 10:02:07
見習い看護婦 ニーナ
あーん、お預けくらったよー(めそり

[鯱の後姿にを情けない顔で見送り]

行ってらっしゃいだよー。
気をつけてねー。
(*24)2006/03/29 10:03:04
異国人 マンジロー
[抱きつかれる感覚に目を覚ますと]

ニーナ殿・・・

[ほっと息を吐くと]

少し出かけます。急ぎ戻りますから・・・
(5)2006/03/29 10:03:48
異国人 マンジローは、足早に出かけた@退席
2006/03/29 10:05:46
見習い看護婦 ニーナ
[ゆめうつつにマンジの声を聞き目の開けられぬままに口元だけへにょりと笑って]

ん…いってらっしゃいだよー。
…早く帰って来てねー?

[つっぷしたまま緩慢な動作で手探りでマンジの頬をそっと撫で]
(6)2006/03/29 10:06:40
異国人 マンジロー
すまん、

[食いちぎった肉片を口移しで与えると]

ん・・んぅ・・・
では
(*25)2006/03/29 10:07:01
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/03/29 10:07:58
見習い看護婦 ニーナ
あむ…

[肉片を租借しながら満足気に鯱を見送り]
(*26)2006/03/29 10:09:14
見習い看護婦 ニーナ

ヒューバートの匂い。
甘い血の味。
カミーラから奪った味。
映を奪った人の味。
美味しい。
2006/03/29 10:12:22
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローの温もりの残るベットでうとうと@静観気味
2006/03/29 10:13:04
書生 ハーヴェイ
[ふわふわと二階から降りてきて議事録を見て念波w]

ヒューバートさん、お疲れさまです。


コーネリアスも風邪か。
ネリーに看病…いちゃつかずにきちんと看病してもらうといい。


oO(中:ハーヴRPがいやなら言って下さい。最初に言ったように、ハーヴはかなり皮肉屋設定です)
2006/03/29 10:31:34
吟遊詩人 コーネリアス
(中/ハーヴ、ごめん、ちょっといやかもw)
2006/03/29 10:38:25
酒場の看板娘 ローズマリー
[うつうつと眠りから覚めると一人ベットの中・・・・
枕元には深夜に帰宅し早朝に出かるとのメモが一枚、手に取ると]

いるんだか、いないんだか、判らない人だねぇ(苦笑
さて、下に行って私に出来ることをがんばろう。

[身支度を調えると階下へ向かった]
(7)2006/03/29 10:38:47
酒場の看板娘 ローズマリー
[誰もいないロビーはがらんとして・・・・]

はあ、みんな何処に行っちゃったんだろう?
議事録に書いてあるかな・・・・

[珈琲を手に議事録を読み始める@静観]
(8)2006/03/29 10:41:24
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/03/29 10:42:19
吟遊詩人 コーネリアス
>ハーヴ

初日鬼引き黒出ししたんだからもっと優しくしてくれよ?
俺の繊細な硝子のハートが砕けちまうぜ。

[と言いつつ布団で氷枕inネリーのトレーラー@退席]
2006/03/29 10:46:39
見習い看護婦 ニーナ
[もそりと起き上がり腕を伸ばしてふぁーっと大欠伸
寝惚け眼を擦りつつロビーへ降りてローズに気付きへにゃりと笑って]

おはようだよー。
ローズマリーご飯食べたー?
ニーナ今から作るから良かったら一緒に食べよー。

[声をかけつつキッチンへ行って料理]
(9)2006/03/29 10:46:43
見習い看護婦 ニーナ
鯱が来るまでpt残しておかないと怒られるよねー?
(*27)2006/03/29 10:47:25
見習い看護婦 ニーナ
ああそっかー、勘違いしてたー。
逆なのかも知れないねー。
シャーロットは自分が偽者だってバレているから
自分の黒判定はみんなに白印象を植えつけると思って
それで鯱に黒判定出したのかもー?
(*28)2006/03/29 11:08:54
流れ者 ギルバートは、(俺集会所にいるんだけどなーorz)
2006/03/29 11:17:59
書生 ハーヴェイ
oO(中:ふむ、仕方ない。ハーヴを脱ぐかw 中とロールはかなり違うので、ハーヴここから別人格になっちゃいますのでよろしく!(何っ!
2006/03/29 11:18:25
見習い看護婦 ニーナ
[料理を運んで広間へ戻り]

【ボンゴレビアンコ・カルボナーラ・ペスカトーレ・シーザーサラダ・ミネストローネ・紅茶のシフォンケーキ】
今日も人が少ないねー。
ついこの間みんなでお花見した筈なのになー。

[議事録を読み耽るローズを見つめ人の居る事に安心したようにへにゃりと笑って
席に着けば軽く手を合わせカルボナーラを食べ始めた]
(10)2006/03/29 11:19:48
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに気付き「おはようだよー、ギルもご飯食べるー?」中:ごめんー
2006/03/29 11:20:12
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナ「おはよ。その前にラッセル起こしてくる」
2006/03/29 11:22:03
書生 ハーヴェイ
[...は、ごそごそときぐるみを脱ぎ始めたw]

……ふぅ。

したくてした鬼引きではないんだが……
だーかーらー、さいしょっからあやまってるだろーがーーーーーーー!根に持つなよ!笑
2006/03/29 11:22:05
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバート「うん、みんなで食べよー。」食事の手を止めへにゃりと笑った。
2006/03/29 11:27:59
流れ者 ギルバート
[集会所から二階に戻るとまだすやすやと眠るラッセルを優しく揺り起こす。]

・・・起きて、ラッセル。
ご飯食べて桜見に行こう

[ぼんやりと瞳を開けてこちらを見るラッセルに穏やかな笑みを返すと、彼の背に腕を回して抱き起こした。
彼が支度を整えるのをのんびりと待てば、ラッセルを伴い階下へと戻った。]

さて。ではごはんをいただくとしますかねー
(11)2006/03/29 11:29:58
見習い看護婦 ニーナ
>>11
ラッセルもおはようだよー。
二人ともいっぱい食べてねー。

[中睦まじい二人の様子を見て嬉しそうに目を細め]
(12)2006/03/29 11:33:34
流れ者 ギルバート
[ニーナにただいまーと手を振り]

ご飯は皆で食べたほうがおいしいもんね

さてと、いただきまーす

[自分はカルボナーラを取れば手を合わせ。ラッセルにはペスカトーレを取り分け。(中:あってるよね?(笑))]
(13)2006/03/29 11:36:48
見習い看護婦 ニーナ
ローズマリーは忙しそうだし一人で食べるの寂しかったんだー。
ギルとラッセルが一緒に食べてくれて良かったー。

[へなりと笑ってミネストローネを口に運び]

中:ペスカトーレ魚介系だけど大丈夫ー?
(14)2006/03/29 11:40:33
書生 ハーヴェイ
[...は、大きく伸びをしてソファーに座って人間ウォッチング]

そういえば、ここに来てからはお腹がすかないな。笑
それだけは…便利なのかも…。

oO(中:超ハードスケジュールなので退席気味なんだが、退席ロールいれずに、集会場においていきます)
2006/03/29 11:50:27
見習い看護婦 ニーナ
[桜の枝をいけた花瓶の水を取り替えようとそっと動かせばはらはらと花弁が舞うのを視線が追いかけ、揺れる瞳を僅かに細めてほつりと呟くように]

死んだら…桜の木の下に埋めて欲しいな…
人の血を吸って薄紅の花弁を纏うなら
狼の血を吸ったら桜は何色の花を咲かせるんだろ?
…同じ色だと良いな。

[くすりと笑って水を取り替えた]
(*29)2006/03/29 11:51:32
村長の娘 シャーロット
[目が覚めれば、また1日が始まる事に悲しみを覚えて]

…何で…何でなの…っ…!!

[ベッドの上で枕をボスボスと叩いて、その目には
うっすらと涙が]

[シャワーを浴びて階下へ]

おはよう〜。あっスパゲティだ〜。いただきます〜。

[カルボナーラとボンゴレビアンコを少量ずつ取り分けて食べ始めた]
(15)2006/03/29 11:56:49
流れ者 ギルバート
>>14
マンジはお出かけ中?
俺らで良ければ食事くらい付き合うよ。
一人で食べるごはんってつまらないし味も半減しちゃうもんね。

(中:しまった。このなかならカルボナーラが正解か?)
(16)2006/03/29 11:57:56
逃亡者 カミーラ
むぅ…シャロ吊りかもしれん。

空気読めと言われてもなぁ…うち的には無理w
2006/03/29 12:02:50
見習い看護婦 ニーナ
[シャロに気付きへにょりと笑って]
>>15
おはようだよー、いっぱい食べてねー。
>>16
うん、マンジは朝からどこか出かけて行ったよー。
シャーロットも着たしみんなで食べると美味しいねー♪

[嬉しそうに生クリームを乗せシフォンケーキを頬張り]
(17)2006/03/29 12:03:50
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバート中:そうかもー、魚介多目にしちゃってごめんねだよー(涙
2006/03/29 12:04:30
冒険家 ナサニエル
[ハーヴェイの中身にナンパ師のハーヴェイのキグルミをきせた]

これでよしと。
2006/03/29 12:05:33
冒険家 ナサニエル
[背中のチャックを瞬間接着剤で固定した@退席]
2006/03/29 12:07:22
見習い看護婦 ニーナ

シャーロットの声が聞こえる。
生きている事への落胆。
殺意に脅えて冷静な判断を欠いたせいで酷い事をしちゃった。
ごめんね。
今日こそはナサニエルのところへ送り出すから。
2006/03/29 12:07:45
流れ者 ギルバート
[シャロにおはよ、と笑みつつ]
>>17
まあニーナのご飯は一人で食べても美味しいけどねー。
皆で食べたほうがもっと美味しいのは確かだもんね。
でもそっか、マンジ居ないんだ・・・
俺ら出掛けちゃうとニーナがつまらなさそうだね。
(18)2006/03/29 12:19:48
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナ(中:気にしないー♪)
2006/03/29 12:21:05
村長の娘 シャーロット
[2種類を美味しそうに交互に食べながら]

あとで紅茶のシフォンケーキも貰うね〜。

おやつに今日は草もち作るからね〜。
ギルとラッセルも持って行くといいよ〜。
間に合わなかったら届けに行くよ〜。

[ミネストローネを啜り]
(19)2006/03/29 12:24:47
見習い看護婦 ニーナ
[食事を終え立ち上がりラッセルの様子に、食器を片付けるついでにミートソースパスタを作って差し出し]
>>18
ギルとラッセルはお出かけなのー?
二人の時間は邪魔しないよー、気をつけて行って来てねー。
みんなが居ない間にキッチンに篭って夕飯はご馳走にしたげるー。
(20)2006/03/29 12:25:22
見習い看護婦 ニーナ
>>19
草餅ー?
美味しそうだねー、ニーナも手伝うよー。

[へにょりと笑ってギルに一人じゃないみたいだよーと微笑んだ]
(21)2006/03/29 12:31:21
村長の娘 シャーロット
[>>20にはっとして]
>>18、お邪魔しないほうがいいかな〜?

[にこっと微笑んで]
お昼食べたら草もち作っちゃうからちょっとだけ待っててね〜。

>>20
よめなご飯作ろうかと思ってたけど
他に何をあわせれば、ご馳走になるかな〜。
今日は夕飯の支度手伝うよ〜

[とニーナに向かっても微笑んだ]
(22)2006/03/29 12:31:43
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロット今日は二人でお料理だねー。嬉しそうにへにょりと笑った
2006/03/29 12:32:57
流れ者 ギルバート
>>19
ほんとー?
ならお言葉に甘えていただこうかな
ありがとうー


>>20
まあこんな時だからこそね。
色んなことしてあげたいっていうか。

[とラッセルには聞こえないようニーナに耳打ち。晩御飯期待してるよ、と笑うとラッセルがパスタを食べるのを見届け]

じゃそろそろ出掛けようかラッセル
(23)2006/03/29 12:33:23
村長の娘 シャーロット
[お邪魔しても大丈夫かな〜とちょっと考えたり]
>>23
もう出かけるなら待たせるのも悪いから
あとで草もち持っていくよ〜?
どこに行くのかな?

[ちょっとだけ興味深げに笑って]
(24)2006/03/29 12:37:06
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに、二人で頑張ってご馳走つくろ〜っと笑いかけた。
2006/03/29 12:37:45
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/03/29 12:44:36
見習い看護婦 ニーナ
[こんな時と言う単語に微かに瞳が揺れるもいつも通りへにゃりと笑って]
>>23
そっかー、二人でゆっくり楽しんで来てねー。
うん、シャーロットと二人でとびきり美味しいご飯作るから期待しててねー。
>シャロ
中:夜も居るならメニュー任せて良いかなー?
(25)2006/03/29 12:46:56
見習い看護婦 ニーナ
さくさく喋って鯱の帰って来る頃には枯れてたらどうしよー?
(*30)2006/03/29 12:47:31
村長の娘 シャーロット
[紅茶を入れてシフォンケーキを食べつつ、ふと
花見の時のことを思い出し、出かけるギルに声をかけ]

…あそこかな…?
あとで草もち持っていくよ〜。

うーん、ニーナと二人で物凄いの作って
待ってるからね〜ゆっくりしててね〜。

>>25
だよね、一緒にたくさんつくろ〜ね。
(中:今日は夜いるのでメニュー大丈夫だよ〜)
[嬉しそうに笑った]
(26)2006/03/29 12:58:20
見習い看護婦 ニーナ
>>26
うん、頑張ろうねー。
そうだー、シャーロットはお魚の煮付け作れるー?
この間も作ったばっかりだけどニーナまだ練習中だから、もし作れるなら教えて欲しいよー。
中:じゃあよろしくだよー。
(27)2006/03/29 13:03:36
見習い看護婦 ニーナ
映ー、そっちはどんな感じー?
ニーナと鯱が食べた人に苛められてないと良いけどー。

特にナサニエルはシャーロットと長い事引き離してるしー。
今日はシャーロット送れると良いんだけどねー。
(*31)2006/03/29 13:07:28
見習い看護婦 ニーナ
鯱忙しいのかー。

[しぱたしぱた尻尾を振って退屈そうだ]
(*32)2006/03/29 13:15:41
見習い看護婦 ニーナ
映が居たら遊んでくれたかなー。
あっちでバンビちゃんと幸せなら良っかー。

[足を投げ出し床にぺとりと座りぼんやり尻尾を振って]
(*33)2006/03/29 13:18:39
村長の娘 シャーロット
>>27
う〜ん、お魚の煮付けはあたしも自信ないかな〜
[頭を照れくさそうにポリポリと掻いて]

う〜ん、鳥のから揚げにしようかと思ってたけど
みんな、大丈夫かな〜…。

[ちょっとカミーラのことを思い浮かべて少しだけ顔を曇らせ、悩んだ挙句にま、いいかと言うように
吹っ切れた様子で、草もちつくりに台所へ*向かった*@離席]
(28)2006/03/29 13:18:57
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロット鶏の唐揚げ大好物だよー。手伝うべくキッチンへ*後を追った*
2006/03/29 13:25:35
流れ者 ギルバート
[ニーナとシャロに期待してるねーと手を振り、ラッセルを連れて集会所を後にする。
暫く歩けばこの間の桜の木へと辿り着き、ラッセルに向かって微笑んだ。]

どう?
夜とはまた違った雰囲気でしょ?
昼寝するには今日はちょっと寒いけど、花は満開に近いかな。

[綺麗ですね、と呟くラッセルの頭を撫でて笑み]
(29)2006/03/29 13:27:55
見習い看護婦 ニーナ

昨日はあんなに怖かったのに。
今はシャーロットが怖くない。
並んでお喋りしながら一緒にお菓子を作って。

楽しい分だけちくちく心が痛む。
ナサニエルを食べちゃって。
今日シャーロットを殺そうとして。

毎日楽しい事や嬉しい事がある分だけ悲しくなる。
もう夜が明けなければ良いのにって思う。
でもそれじゃシャーロットはナサニエルに会えないものね。
カミーラもヒューバートに会えないものね。

ニーナたちが食べてしまわなければ今頃も集会所で笑い合って居たんだろうな。
でもそうしたらきっと鯱も殺されちゃってたよね。
誰かから奪わなければ幸せになれないのかな。
そんな幸せって悲しい。
2006/03/29 13:33:09
吟遊詩人 コーネリアス
>ハーヴ
いやだから、根に持たないから皮肉攻撃ナシということでwお互い様。

>ナサ
GJ!!!
2006/03/29 13:51:36
吟遊詩人 コーネリアス
バンビちゃん……
バンビちゃんがいない……
バンビちゃんがいないと死ぬ……

[熱にうかされてうわごと@退席]
2006/03/29 13:52:54
書生 ハーヴェイ
[...は、何となくの違和感を感じて辺りを見回すw]

ん〜〜〜♪
かっわいい女の子は、いっないっかなぁ〜♪

むぅ…いないみたいだなぁ〜。

……ここで少し待ってみようかな?

oO(中:ナサーーーーー!笑 着せるなーーーー!
  つい、乗ってしまう自分がとても好きだが……。笑)
2006/03/29 13:54:39
美術商 ヒューバート
[ふよふよと漂いながらハーヴェイの背中に『たらし』と書いておいた]

……しかし閑散としておりますね。こちらの世界も。
2006/03/29 14:00:21
冒険家 ナサニエル
[コーネリアスの横に等身大人形をおいてあげた]
[ハーヴェイに女の子を用意した]










(もちろんジェーンの@退席
2006/03/29 14:01:48
見習い看護婦 ニーナ
[投げ出した両足の間に両手をつきしぱたしぱた尻尾を振って]

今日はシャーロット投票のカミーラ襲撃。
明日はローズマリー投票のクインジー襲撃かなー?
両日とも巧く行けばそれで終われるねー。
(*34)2006/03/29 14:03:39
冒険家 ナサニエル
>>ヒューバート
一昨日はコーネリー(つながってたしね。)さんがあつあつだったよ。

[お茶をすすっている@退席]
2006/03/29 14:04:46
見習い看護婦 ニーナ
ギルが食べれないって鯱が怒るかなー?

[困った様子でくすくす笑って]

でもねーでもねー。
ニーナはギルとラッセルにいっぱい救われたからー。
できればあの二人は生きて幸せになって欲しいのー。
(*35)2006/03/29 14:08:11
美術商 ヒューバート
[イザベラ人形とデボラ人形も用意してみた。執事の気遣い]

熱々は結構でございますが、左様ですと出る幕ございませんし。
まぁのんびりと。

……カミーラさんだけ気掛かりですが……

[溜息をついて地上を見下ろし]
2006/03/29 14:09:26
村長の娘 シャーロット
[大量に草餅を作り上げて食卓に盛り上げておき
そっと紙ナプキンでいくつか草餅を包んで
籠に入れて行ってくるね〜とニーナに声をかけて桜の木に向かう]

着いたっ…と。二人ともお昼寝してるかな…?
邪魔すると悪いよね〜…。

[草餅が入った籠とともに手紙を置いて立ち去る]

「草餅持って来たよ〜。目が覚めたら食べてね。

               …シャーロット」
(30)2006/03/29 14:09:39
村長の娘 シャーロットは、集会所に帰って*ティータイム中*@静観
2006/03/29 14:10:20
見習い看護婦 ニーナ
表でシャーロットとお喋りしたいけどptがなー(遠い目
(*36)2006/03/29 14:11:48
見習い看護婦 ニーナ
[表のシャロをちらちら気にしつつ]

3時くらいに鯱が顔を出すんだっけー?
うー(うずうずうず

[そろそろ我慢の限界かも]
(*37)2006/03/29 14:19:51
見習い看護婦 ニーナ
3時まで外そうっとー。居たら喋っちゃいそうだよー。
(*38)2006/03/29 14:24:25
異国人 マンジロー
[ひょいっと抱き上げると]

もどった。
(*39)2006/03/29 14:25:44
見習い看護婦 ニーナ
[ぺとりと鯱に抱き付き]

鯱ー!(外すんじゃなかったのか
(*40)2006/03/29 14:26:33
書生 ハーヴェイ
[まわりに増えた人形たちに気づいて]

やぁ、俺はハーヴェイ♪
君たちの名前を教えてくれるかな?

えーと…華麗な洋服を着ているのがジェーン、
笑顔が素敵なイザベラ、
そして…知性のあふれ出るデボラだね☆

これから、俺と仲良くして欲しいな、いい?☆



oO(中:負けてなるものかっ!笑 ヒュー、執事の気遣い…に超笑った。便利な言葉だな♪)
2006/03/29 14:28:15
異国人 マンジロー
[抱き寄せながら]

捕獲失敗かと思ったが、間に合ったみたいだな。

[頬に軽く口付けた]
(*41)2006/03/29 14:30:45
見習い看護婦 ニーナ
[へにょりと笑って]

危うくすれ違うトコだったよー。
あ、そうだー。
さっきシャーロットと一緒に草餅作ってる時に一緒に作ったんだけど食べれるー?

[みたらし団子を差し出して鯱を見上げた]
(*42)2006/03/29 14:33:41
異国人 マンジロー
[みたらし団子を差し出されると懐かしそうに微笑み]

あぁ、これは好きだ。懐かしいなぁ。
よく剣の稽古の帰りに食べたんだよ。炭火で焼いてあるものもあって、好きだった。
甘いものを食べるのが子供だと思って食べなくなって、久しいな。

[しみじみと見つめている]
(*43)2006/03/29 14:37:59
美術商 ヒューバート
[ハーヴェイに憐れみの視線を送りながら]

……ある意味幸せそうでございますね。
周りの熱気にあてられて視神経が可笑しくなったのかもしれません。
おいたわしや……

[ハンカチで涙を拭いながらミッキー人形も置いておいた]
2006/03/29 14:40:14
見習い看護婦 ニーナ
[鯱の話を嬉しそうに聞いて]

良かったー、やっと鯱の食べれるおやつが判ったよー。
甘いものを食べるのは子供なのー?
じゃあニーナはずっと子供で良いよー。

[みたらし団子を一本手に取れば鯱の口元に運びへにょりと笑って]

はい、あーん。

[鯱を見つめた]
(*44)2006/03/29 14:43:28
異国人 マンジロー
[困ったように回りを確認し]

ん・・・あーん

[僅かに頬を赤くしながら口を開けた]
(*45)2006/03/29 14:47:50
見習い看護婦 ニーナ
[鯱がみたらし団子を食べるのをじーっと見つめ]

どかなー?
(*46)2006/03/29 14:50:08
異国人 マンジロー
今は子供の食べ物とは思っていないが、食べなれないので苦手なんだ。15歳で若君に仕えた時に大人になろうとした、背伸びだよ。

[もぐもぐと食べながら]

うん、旨い!
だが、これは人前ではやらんからな?

[食べさせてもらった事が恥ずかしく視線を逸らせた]
(*47)2006/03/29 14:51:54
見習い看護婦 ニーナ
鯱は15歳から10年も若君と一緒だったんだねー。
どんな人なのー?

[続く言葉に首をかしげ]

喜んで貰えて良かったけどー。
何がー?

[逸らされた視線を追いかけへにゃりと笑って顔を覗いた]
(*48)2006/03/29 14:56:39
見習い看護婦 ニーナ
鯱表には夜まで出ないー?それならニーナも退席してくるけどー。
(*49)2006/03/29 14:58:11
書生 ハーヴェイ
[ヒューの嘆きなど耳に入らずw、新たにやってきたミッキーに気づき]

あれ?君は男の子だろ?俺は、男の子には用事がないよ?




あっ、ちょっと君きみ〜@ミッキー手招き

[ミッキーのお腹を触りながらにこにこして]

俺、ハーヴェイって言うんだ。君の名前はなんていうんだぃ?

あぁ、ミッキーっていうのか……ちょっとそこのソファーに座ってくれる?
2006/03/29 15:00:40
異国人 マンジロー
どんな人・・・やんちゃな弟のような存在だった。

[それ以上は思い出すのも辛く、言葉を濁すように黙り話題を変えるように]

なにがって・・・・こう、・・・口元に・・・うん。

・・・・食べさせられる事だ!
(*50)2006/03/29 15:04:29
書生 ハーヴェイ
[座ったミッキーを見てにこやかに笑い、赤いTシャツ@短い を着せ、ぷーさん耳をつけ、手にハニーポットを持たせ]

………うん!かわいいよ♪

[まわりにいる女の子(!?)達に向かって]

俺達のマスコット、ぷーさんだよ。
さぁて、みんなで何して遊ぶ?

[なにやら楽しそうに遊び始めた]

oO(中:ハーヴ、壊れていっていますw)
2006/03/29 15:04:40
異国人 マンジロー
表にはまだ無理だ。
なるべく早く19時にはここに戻る。

表は、その時に出る。すまん。
寂しい思いをさせるな。

[ぎゅっと抱きしめた]
(*51)2006/03/29 15:06:07
書生 ハーヴェイ
[...は、自分の背中の張り紙には当然気づいていないw]

oO(中:誰かがこのきぐるみを脱がせてくれるまで、このまま突っ走りそうな自分がいる。セシかメイ、お願いだから脱がせてくれーーーーーーーーーーーーー!@絶叫)
2006/03/29 15:07:26
見習い看護婦 ニーナ
[言葉を濁す様子に聞いちゃいけなかったのかなーとか思ってたら、なんか言い澱んでるしどうしよっかー、頭でも撫でてみよっかー?と手を伸ばしたところで力強く最後の台詞を言い切られてぽかーんと鯱を見つめ]

あー…うん、気をつけるねー?

[勢いに気圧されているようだ]
(*52)2006/03/29 15:07:54
見習い看護婦 ニーナ
[二人に草餅を届けて帰って来たシャロにへにょりと笑って]

お帰りだよー。
一緒におやつにしよー。

[緑茶をいれてシャロにも湯飲みを差し出し]

これ食べたら夕飯の支度しよーねー。

[いただきまーすと嬉しそうに草餅に*齧り付いた*]
>シャロ
中:夕方まで外すから必要なら適当に動かして一緒にお料理させてねー。
(31)2006/03/29 15:08:42
見習い看護婦 ニーナ
[抱き締められれば頭をすりすり]

んーん、こっちに顔出してくれるだけでも嬉しいよー。
19時くらいだねー?
判ったよー。
(*53)2006/03/29 15:11:15
異国人 マンジロー
少し反応は遅いがもう少しここに居る。
姫と一緒に居たいからな。

[抱きしめたまま暫しの休息を取っている]
(*54)2006/03/29 15:13:55
見習い看護婦 ニーナ
[いつも通り鯱の膝におさまり顔をみあげあーんはしちゃいけないのかーとか考えつつ]

のんびりで良いからねー。
鯱が傍に居てくれるだけで嬉しいのー。

[へなりと笑ってむきゅーと抱きついた]
(*55)2006/03/29 15:17:07
異国人 マンジロー
あぁこうしていると幸せだな。

[抱きしめている姫の頭の上に顎を乗せ笑った]
(*56)2006/03/29 15:26:20
美術商 ヒューバート
[ハーヴェイの半径10m地点に「この先近寄るべからず」と書いた札を立てた。
執事の気遣い。
お茶をいれてのんびりとハーヴェイを遠巻きに観察しつつ]

いっそ夢を見ている方が幸せでしょう。
現実は辛いものですから……

[しみじみ呟いた]
2006/03/29 15:28:58
見習い看護婦 ニーナ
[頭蓋に直接響く鯱の声になんとなく頭上を見上げるも顔は見えず諦めてぺとりと寄り添えば瞳を閉じて穏やかな笑みを浮かべ]

今日を一緒に迎えられて本当に良かったよー。
昨日はちょっとダメかもしれないって思ってたから…

ずっと一緒に居てねー。

[瞳を閉じたままに手探りで鯱の手を探し触れた腕から手を降ろして見つけた手をきゅうと握った]
(*57)2006/03/29 15:34:52
異国人 マンジロー
あぁ今日を迎えられて、本当によかった。
映の仇も取れたしな。

ずっと一緒に居よう。

[頭の上がちょうどいい高さなのでこのままでもいいかとか、思いつつ微笑んでいる]
(*58)2006/03/29 15:39:23
見習い看護婦 ニーナ
[両手で鯱の左手を包み自分の頬に押し当て]

映の敵討ちは今日できっと終わるよー。
それでもこの騒ぎは終わらないけど…

[ゆっくりと瞼を持ち上げれば獣の瞳はゆらゆらと揺れ]

鯱と一緒に居る為ならニーナはなんでもするー。

[鯱の手を口元に寄せ口付けた]
(*59)2006/03/29 15:46:04
異国人 マンジロー
[口付けられた手をそっと外すと]

また居なくなる、狼の抜け殻を置いていく。

[くるんと狼に戻ると]

なるべく早くもどる。姫は話したければ、話すといい。私の飴は取っておくから大丈夫だろ。

では、行ってくる。

[ぺろっと姫の鼻先を舐めると居なくなった]
(*60)2006/03/29 15:53:30
見習い看護婦 ニーナ
[鼻先を舐められればへなりと笑って]

ん、行ってらっしゃいだよー。
鯱が居ないならニーナも少し外すねー。

[するりと狼の姿になり]

やっぱりなんだか慣れないなー。

[きょろきょろと自分の姿を眺め尻尾をぱたぱたそんな事を呟いて鯱に*寄り添った*]
(*61)2006/03/29 15:57:53
学生 メイ
はは。あたし、死んじゃったんだ…。
みんな、久しぶり〜。

モノクル執事さんも殺されちゃったんだね…。
あたしがほっとした、なんて言ったら不謹慎かな…。

[力なく笑うと周りを見回し、訝しげにハーヴェイを指差して] 

…ええと、あれは誰?
2006/03/29 16:07:17
美術商 ヒューバート
ごきげんよう、メイさん。
もうお体はよろしいのですか……と死人に聞いても仕方ないですが。

……私が死んでメイさんがほっとするんですか?はて。

[指差された方を見れば深々と一礼して]

あれにございますは「現実から逃げた男」でございます。
2006/03/29 16:12:38
文学少女 セシリア
(セシリア邸地下迷宮から通信中)

やあお二人さん。
メイはもう体調は良くなったのかな?
今回はステファンといい少々不本意なことが多いね。
2006/03/29 16:19:51
文学少女 セシリア
>>31上ハーヴェイ
私はそこにいないから無理だなぁ。くくく。
2006/03/29 16:20:45
美術商 ヒューバート
セシリアさんもお元気そうで。
まぁヒューマンゲームですからイレギュラーは起こりうるのは仕方ないですがね。
2006/03/29 16:22:23
文学少女 セシリア
ハーヴェイもまぁ多忙みたいだしな。
もっと早い日にちゃんと会話できていたらまた違ったのだろうねぇ。
しかし地上ではクインジーの参加状況が気にならないでもないな。
2006/03/29 16:29:27
書生 ハーヴェイ
[まわりの声は聞こえないが、ヒューのお茶の香りだけは感じw つと振り向き]

ねぇ、君@ヒュー、俺達にお茶を頼むよ。4つだよ、4つ♪

oO(中:メイ〜、たーすーけーてーーーーーー!笑)
2006/03/29 16:36:29
美術商 ヒューバート
クインジーさんはアレなログを作り上げた以外に殆ど記憶にございませんね……

[ハーヴェイにお茶を4つ手渡し]
2006/03/29 16:39:02
書生 ハーヴェイ
[お茶を受け取り、ヒューをじぃーーーと見て]

ありがとう。君って「いい男」だね。
どうすれば、そんな【渋い男】になれるのか教えてくれないか?

[そういう...の背中には[たらし]の張り紙w]
2006/03/29 16:43:02
美術商 ヒューバート
お褒めに預かり光栄でございますが……
こればかりはお年を召されていただく以外に方法はないかと存じ上げますが……
2006/03/29 16:47:44
学生 メイ
>>ヒューバート
あ、ごめん言い方悪かった。
ここにきて、ちょっとほっとしてる自分自身がいるんだけど、不本意な人たちもいるんだろうなってさ。

現実逃避中かぁ…人間死ねば変わるもんだねぇ…。

>>セシリア

お疲れ様ー

(中/ぼちぼちと…w ご迷惑お掛けしましたorz)
2006/03/29 16:55:54
書生 ハーヴェイ
[ヒューの手首を掴んで真顔で]

お年を召す???…えっ!若いとダメなの?!?

[ひそひそと、しかし手首は離さずw]

ねぇ、あの子@ジェーンw のこと口説きたいのだけど、お手本お願いしていい?
2006/03/29 16:58:35
吟遊詩人 コーネリアス
[...は傍らのネリー人形に気づいた]

バンビちゃん!
寂しかったよ……離れないって約束しただろう?

[人形をひしと抱きしめほんのり涙ぐみ]
2006/03/29 16:58:51
美術商 ヒューバート
>>メイさん
左様でございましたか。
まぁ私とナサニエルさんは不本意と言えばそうでしょうね。
というかメイさんとかクインジーさんじゃなくてナサニエルさんの時点で狼どうしたんだろうと一寸思いましたが。

[ハーヴェイの手をやんわり押し返すと]

恋愛は教科書どおりにはいかないのでございます。
何事もご自分で経験なされるのがよろしいかと(微笑
2006/03/29 17:01:47
書生 ハーヴェイ
[ヒューを見てウルウルと涙目になったが、視界の中にメイが入るw]

〜♪

[超笑顔になるも、どこか心の底で何か引っかかるものがあるらしい]
2006/03/29 17:05:11
美術商 ヒューバート
[『気をつけよう 怪しい人の 微笑みに』と書いたポスターを周りに貼っている]
2006/03/29 17:13:54
吟遊詩人 コーネリアス
熱が上がってきたよ……@退席
2006/03/29 17:14:54
書生 ハーヴェイ
[心に引っかかっているものが何なのか、を探っていると、...の背中にミッキーぷーさん人形が倒れてくる!@ドカッ]

……ぃてっ!

[その瞬間、背中のファスナーが壊れ、ナンパ師ハーヴェイの着ぐるみから中身が出てきた@いつも通り、ご都合主義万歳!w@ずっとやってられまへんがなw]

ん?……なんだ、これ???

[ナンパ師の着ぐるみを脱ぎつつ]

oO(中:コーネ、お大事に)
2006/03/29 17:23:27
文学少女 セシリア
中身がとある調べものをしているのだが…どーもjuna神の日記に直撃するんだよな。
まぁ某学園が停止するのでなんなら自分で作るかって話しなのだが。

>>コーネ
大人しく寝てなさい。
2006/03/29 17:23:50
文学少女 セシリア
む、ステファンが呼んでいる。
私はそろそろ行くよ。というかリアル呼び出しだ。
では皆、また。
2006/03/29 17:49:21
美術商 ヒューバート
いってらっしゃいませ。

[きっちりとお辞儀してセシリアをお見送り]
2006/03/29 18:22:52
異国人 マンジロー
[寄り添って眠っている姫の鼻先で軽く押すと]

姫?
戻ってきた。動きはまったく無いのか?
(*62)2006/03/29 18:56:04
書生 ハーヴェイ
[ナンパ師ハーヴェイの着ぐるみと付近にある人形達を怪訝な顔で見て]

………?

[そそくさと立て看板やポスターも始末すると]

俺も呼び出しみたいだ……夜遅くならないと戻れないと思う。

みんなで楽しんでいてくれ。

[ふわふわと扉をすり抜けて*出ていった*]
2006/03/29 18:56:56
見習い看護婦 ニーナ
[ゆるく首を振って鼻先をくすぐるのから逃げようと]

んー…
(*63)2006/03/29 19:07:46
異国人 マンジロー
[くつりと笑うと鼻先をつまみ]

姫?
(*64)2006/03/29 19:12:09
見習い看護婦 ニーナ
[口をぱくぱく迷惑そうな顔で]

あうあうー…
(*65)2006/03/29 19:13:02
見習いメイド ネリー
[...は、看病なんてしたことがないので、どうしていいかわからず、うろたえている]

[...は、コネに毛布をかけ、頭に保冷剤の袋をのせてみた]

[...は、こーねに添い寝して、人肌であたためてみている]
2006/03/29 19:14:28
異国人 マンジロー
戻ったよ、姫。
これでゆっくりと居られる。

[そっと口付けた]
(*66)2006/03/29 19:14:51
見習い看護婦 ニーナ
[安心した様子で]

鯱ー好きー。

[寝惚けている]
(*67)2006/03/29 19:17:16
異国人 マンジロー
[寝ぼけた様子に悪戯っぽい笑みを浮かべると]

姫?大好きだよ。愛してる・・・姫だけだ。

[耳元で甘い言葉を囁やくと、笑いをかみ殺しながらわき腹をくすぐり出した]
(*68)2006/03/29 19:21:30
見習い看護婦 ニーナ
[驚きのあまり無意識に人に戻り]

うひあおあー?!

[がばりと飛び起きて辺りを見回し鯱を見とめ]

…おはようだよー?
(*69)2006/03/29 19:24:15
異国人 マンジロー
あぁおはよう、姫。今戻ったよ。
私が表に出たら姫も来るかい?
(*70)2006/03/29 19:26:10
見習い看護婦 ニーナ
[なんかあった気がするが寝惚けていて良く覚えてないので首をかしげつつ]

んー?うん、シャーロット居るのかなー?
夕飯出すよー。
(*71)2006/03/29 19:29:12
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットと夕飯の準備をしている@復帰ー
2006/03/29 19:29:55
異国人 マンジロー
[雪柳の枝を抱えて戻って来ると]

ただいま戻りました。

[集会所の中を見渡し会釈した]
(32)2006/03/29 19:31:29
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナ(中すごいタイミングですねぇ)
2006/03/29 19:32:26
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローお帰りだよー。キッチンから顔を覗かせへにゃりと笑った。
2006/03/29 19:34:41
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナの姿を探している。
2006/03/29 19:35:15
異国人 マンジロー
[厨房から顔を覗かせたニーナに]

今日はお土産があるのです。昨日デートの時にニーナ殿が気に入られていたようだったので、少し寄り道をしてきました。

[雪柳の枝を差し出した]
(33)2006/03/29 19:37:36
見習い看護婦 ニーナ
[ふわふわの雪柳の枝を見て目を丸くして]

これニーナにー?
ありがとうだよー。

[枝を受け取れば嬉しそうにへにゃりと笑って、集会所の花瓶の花を世話して雪柳は別の花瓶にいけ、キッチンのシャロに声をかけてぱたぱたと二階の自室に置いて広間に戻り]

夕飯もう少し待ってねー。

[マンジに言い残して再びキッチンで夕餉の支度]
(34)2006/03/29 19:44:10
見習い看護婦 ニーナ
[いつの間に人に戻ったのかなー?とか考えつつ]

あれ鯱だー、お帰りだよー。

[ようやく頭が働き出した様子でへにょりと笑った]
(*72)2006/03/29 19:46:46
村長の娘 シャーロット
あ、マンジさん、おかえり〜

[台所でニーナと二人で忙しそうに料理を作っている]

そっちで野菜とパスタゆでてもらっていいかな〜?

[わかったよ〜と言うニーナに任せて自分はいそいそと鶏の下ごしらえやら、なにやらパタパタと動き回っている]

油ものは最後に揚げたほうがいいかな〜。
同時にやってると油が撥ねてあぶなそうだしね〜。

[そうだね〜と言うニーナの返事を聞いて自分は
かき玉汁を作っている]

炊けたらご飯にこのよめな混ぜてもらっていいかな〜。
うん、混ぜるだけだからすぐできると思う〜。
(35)2006/03/29 19:55:01
村長の娘 シャーロット
うん、これであとはメインのから揚げだけかな〜。

[ぱちぱちと油のはぜる音がしてきて]

うん、出来上がりだよ〜。ニーナも一緒にセッティング手伝ってくれる〜?

【よめなご飯・セリのかき玉汁・鶏とポテトの唐揚げ・サーモンと海老のサラダスパ・生ハムとトマトのサラダスパ・アスパラのベーコン巻】

[唐揚げにはご丁寧にアルミホイルで持ち手を包んでリボンが巻いてある]

たくさん作って有るから、みんな食べてね〜
(36)2006/03/29 19:55:20
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナに、頷くとソファーに腰掛けた
2006/03/29 19:55:43
異国人 マンジロー
[くつりと笑うと]

やっと姫は頭がまわりだしたのか?
よく寝ていたようだったな。

私は今夜こそ、定時で更新してくれる事を願う。
つい、船を漕いでしまうからなぁ[ため息
(*73)2006/03/29 19:58:42
見習い看護婦 ニーナ
[シャロの指示に従っててきぱきと調理をすすめ完成した料理を広間に運び]

お待たせー、シャーロットもお疲れ様だよー。
みんなで食べよー。

[ソファに落ち着いたマンジの手を引き席に着いて]

いただきまーす♪

[軽く手を合わせ嬉しそうに嫁菜ご飯を頬張り]
(37)2006/03/29 20:01:15
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットにお辞儀をした。
2006/03/29 20:01:59
見習い看護婦 ニーナ
ここのとこ寝不足気味だったからいっぱい寝ちゃったー。

定時って何時ー?
クインジーとラッセルが来てくれれば良いんだけどー。
(*74)2006/03/29 20:03:11
異国人 マンジロー
[並べられた夕餉に手を合わせると]

いただきます。これをニーナ殿とシャロ殿で作られたのですか?美味しそうですね。

[味わうように食べだした]
(38)2006/03/29 20:04:57
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットとマンジと夕飯を食べて居る@一時退席
2006/03/29 20:05:32
見習い看護婦 ニーナ
少し外すねー。ちょくちょく覗くから赤には顔出せると思うー。
(*75)2006/03/29 20:06:12
異国人 マンジロー
1:30では、なかったか?
あまり気にしていなかったが・・・そんな記憶がある。
昼寝が出来たなら何よりだ。私も少しでもできればよかったのだが・・・出来なかった。
(*76)2006/03/29 20:06:47
村長の娘 シャーロット
[ちょこっと後片付けを済ませた後にみんなと一緒に食卓につき]

頂きます〜。

[手を合わせてとりあえず、かき玉汁から手をつけて食べ始めた]
(39)2006/03/29 20:07:31
異国人 マンジロー
あぁ了解した。
慌てずともいいからな
(*77)2006/03/29 20:07:40
見習い看護婦 ニーナ
お湯が沸くまで暇になったー。
1:30更新かー、じゅうぶん眠いねー。
ニーナアンカーだし今日は引き裂かれ組が2組だから
コミットさえ揃ってれば定時にコミットするよー。

[ぺとりと鯱に抱き付き]
(*78)2006/03/29 20:12:43
異国人 マンジロー
[ゆっくりと食事をしながら]

このような献立ですと、季節を感じますね。
春は、菜物、夏は水物、秋は実物、そして冬は鍋物でしょうか?
(40)2006/03/29 20:13:55
異国人 マンジロー
[抱き寄せながらくつりと笑い]

姫とは一緒に居る時はいつもこうして、抱き合っているか、膝の上にいるか、どちらかの気がするな。
(*79)2006/03/29 20:15:24
見習い看護婦 ニーナ
[鯱に寄り添って顔を見上げ]

だってくっついてたいんだもん。
鯱温かいし安心するのー。
くっついてちゃダメかなー?
(*80)2006/03/29 20:19:06
異国人 マンジロー
いやだったら、抱き寄せなどしないだろ?
私が傍に居たいから、姫を抱き寄せているんだ。

一緒にいるだけで幸せだな、姫。

[柔らかな笑みを向けている]
(*81)2006/03/29 20:22:32
村長の娘 シャーロット
[唐揚げを一旦頬張ってから一息ついて]

>>40
そうだね〜。春は芽吹きの季節だから
緑のものが多くなるよね〜。
春の恵みって嬉しいよね〜。

季節を感じられる献立となると大体そんな感じになるかな〜?

[ちょっとだけ小首をかしげて*また食べ始める*]
(41)2006/03/29 20:24:13
見習い看護婦 ニーナ
[へたりと鯱の胸に顔を押し当て]

こうしてると鯱の心臓の音が聞こえるのー。

いつでも抱き締めてねー。
鯱がこうしてくれるととても幸せだよー。

[僅かに身を離し顔を覗けばへなりと笑った]
(*82)2006/03/29 20:25:51
異国人 マンジロー
心臓の音か?あぁ、聞いていると眠くなる規則正しいおとだな。
今の私には危険な音だな。

[くつくつと笑っている]
(*83)2006/03/29 20:28:42
見習い看護婦 ニーナ
今日こそ早めに寝るー?
みんなとお喋りしてコミットするから気にしなくて良いよー?

[気遣うように鯱の顔を覗いてそっと頬を撫で]
(*84)2006/03/29 20:31:09
異国人 マンジロー
うーん、結局起きている気がするのは気のせいか?

村が静なのは、墓が増えたせいだけじゃないよなぁ。
やはり進行中の村の事はそっとしておくべきだった。
なんというか、腑に落ちない事がたくさんあって、つい考えてしまうんだよ。
(*85)2006/03/29 20:36:51
流れ者 ギルバート
[ラッセルと共に集会所に戻れば、食事中の面々に手をひらり。]

ただいまー。
シャロ、草もちありがとね、おいしかったよ。

[シャロに笑んでお礼を告げると、おなかすいたー、と言いながら食卓へ。]
(42)2006/03/29 20:38:15
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートにお辞儀をした。
2006/03/29 20:38:36
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/03/29 20:39:13
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/03/29 20:41:15
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/03/29 20:41:53
見習い看護婦 ニーナ
どだろー?
その辺りはここではなくてコミュで話し合うべきだと思うから控えるよー。
今後の課題だねー。

寝なくて大丈夫なら良いけどー。
今静かなのは人が居ないからだと思うよー?
残ってる人たち忙しそうだしー。

[鯱の膝にちょこんとおさまれば表に視線を投げ]
(*86)2006/03/29 20:42:04
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに、お帰り〜喜んでもらえたならよかったよ〜と手を振り
2006/03/29 20:45:04
異国人 マンジロー
あぁ今ここで話を展開しないから安心してくれ。

ギルが来たな。
(*87)2006/03/29 20:45:11
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルも忙しそうなんだよねー。表にも顔出すねー。
(*88)2006/03/29 20:47:05
異国人 マンジロー
[耳を伏せ気味にして]

狼のせいか、私がいると静になる気がするんだよ。
喰ってるから、引け目も感じてるしな・・・

[小さなため息を吐いた]
(*89)2006/03/29 20:47:33
見習い看護婦 ニーナ
[ギルとラッセルに気付き食事の手を止めへにゃりと笑って]

お帰りだよー、デートどだったー?
シャーロットと二人でいっぱい作ったから大食漢のギルがお腹一杯食べても大丈夫ー。

中:飴ありがとー。
(43)2006/03/29 20:50:41
見習い看護婦 ニーナ
[頭をなでなで]

気にしなくて良いと思うよー?
カミーラ以外は必死で狼を探す気はないだろうしー。

ニーナは人を食べてるけどみんなと笑って過ごせる時間が嬉しいし大事にしたいから気にしなーい。
(*90)2006/03/29 20:52:28
異国人 マンジロー
カミーラは私に標準を合わせてるだけだろ?
更に探そうとは思っていないだろうな。

私が実行犯なのは明確だからね。

気にしても仕方ないのも理解してるんだがね。どうもね・・・
(*91)2006/03/29 20:55:56
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/03/29 20:57:29
学生 ラッセル
>>43
[ギルと一緒に戻ってくれば皆に一礼と、シャロに草餅の礼をしてから食事の席につきかけたところにニーナから外出の感想を聞かれれば思わず頬を少し赤くして]

…で、デートって……サクラを見に行ってきただけ、ですからっ…!

[恥ずかしいのか不意打ちだったのか、妙にあわあわしている]
(44)2006/03/29 20:58:47
見習い看護婦 ニーナ
見えるところに居るのが鯱だけだからねー。
でもヒューバートがニーナを疑ってたから多分ニーナも疑われてるんだと思うー。

鯱の持って来てくれる人の肉を一緒に食べてるんだからニーナも同罪だよー。

[きゅうと鯱に抱き付き]

あんまり思いつめないでねー。
(*92)2006/03/29 21:00:17
異国人 マンジロー
[食事を終えると]

ご馳走様でした。とても美味しかったです。
食後のお茶飲まれる方いますか?

[茶筅を取り出すと優雅にお茶を点て始めた]
(45)2006/03/29 21:02:14
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
ヒューはニーナを疑っていたか?私が狼でニーナが悲しむと言っていた記憶があるが?

[抱きしめ返し]

あぁ、大丈夫だ。姫が傍にいるなら私はがんばれる。
私は、姫のためにがんばるんだぞ?

[じっと見下ろした]
(*93)2006/03/29 21:05:28
見習い看護婦 ニーナ
[慌てるラッセルの様子に不思議そうに首をかしげ]
>>44
日中の桜も綺麗だったでしょー?
>>45
ニーナもー♪

[ご馳走様と手を合わせ食器を片付けて茶を点てるマンジの首にまとわりつき]
(46)2006/03/29 21:06:05
見習い看護婦 ニーナ
>>4:51だねー<ヒューに疑われてる
悲しむって言ってたのはカミーラだよー。

うん、ニーナも鯱の為に頑張るよー。
一人じゃないから安心してねー?

[見つめ返しへなりと笑った]
(*94)2006/03/29 21:09:01
異国人 マンジロー
[纏わり付くニーナに微笑むと]

ニーナ殿は、お茶が気に入られたようですね。
甘いものと一緒だともっと味わい深くなりますよ?
(47)2006/03/29 21:10:41
流れ者 ギルバート
>>43
ま、桜を眺めてただけだったけど、たのしかったよ。
ラッセルと二人なら何でも楽しく感じたりもするんだろうけどね。

[豪華な晩御飯とその量に口笛を吹き]
(48)2006/03/29 21:11:40
村長の娘 シャーロット
[2人にお礼を言われて気をよくして食べ終わり〜にっこりと微笑んでから]

>>44
デートと言うかよく膝枕で寝てたね〜。
起こすのが躊躇われちゃったのよ〜。

>>45
あたしにも入れてくれるかな〜?

[羨ましそうにニーナとマンジローをみてから
横を向いてほんの少しだけ溜息をついて、正面に向き直った]
(49)2006/03/29 21:12:09
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/03/29 21:12:31
逃亡者 カミーラ

裏にただいまと。
うーん、こういう時って、やっぱり出ない方がいいのかな…?
2006/03/29 21:12:57
学生 ラッセル
>>46
…え、ええ。夜は幻想的でしたけど、昼のサクラは軽やかな印象でしたね…。

[一つ深呼吸して少し自分を落ち着かせてから、にこりと]
(50)2006/03/29 21:14:24
異国人 マンジロー
はじめから・・・仲間という事だね。

今危なくみたらし団子を表で言うところだった。
うーん、危ない。

うん、注意深くなる・・・
(*95)2006/03/29 21:14:43
学生 ラッセル
膝枕って何ーーーーーーー?!
2006/03/29 21:15:16
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/03/29 21:16:26
異国人 マンジロー
[ニーナとシャロの前にカフェオレボールを置き]

どうぞ。
美味しい夕餉への心ばかりのお礼です。
(51)2006/03/29 21:16:53
見習い看護婦 ニーナ
[周囲を見回してへなりと笑って]
>>47
そっかー。
デザート作ってくるー、みんな何が良いー?
>>48
あはは、ギル幸せそー。
>>49
膝枕でお昼寝ー?
ギルとラッセルは仲良しだねー。

[溜息を吐くシャロに]

シャーロット元気ないー?
(52)2006/03/29 21:17:12
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/03/29 21:18:10
見習い看護婦 ニーナ
ヒューバートは映を殺して、鯱もニーナも殺すつもりだったんだよー。
怖かったから…でもカミーラを追い詰めちゃったね…

[しょんぼりして俯き続く言葉にへにゃりと笑って]

おやつの時間に表に帰って来ないんだもん。
こっちとあっちで違うから気をつけないとだよねー。
(*96)2006/03/29 21:20:28
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/03/29 21:20:36
流れ者 ギルバート
>>52
そりゃあね、ラッセルが居てくれるだけで超幸せだもん俺。

[晩御飯をパクつきながらへらりと笑み]
(53)2006/03/29 21:21:05
学生 ラッセル
>>49
[ニーナの言葉にやっと落ち着いたところにシャロから変化球が飛んでくれば飲んでいたお茶が気管に入って激しく咽て]
(54)2006/03/29 21:21:42
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/03/29 21:22:51
村長の娘 シャーロット
>>51
これくらいで喜んでくれるのなら
光栄だよ〜。ありがとね〜。

>>52
そ〜だ。冷蔵庫の中に杏仁豆腐が有るはず〜。
冷やしてたの忘れてたよ〜。

[元気ない?に]

…ん〜…ちょっとだけナサニエルさんのこと思い出しちゃったかな…。

[そっと手で目を擦ってぶんぶんと首を振り]
(55)2006/03/29 21:23:01
異国人 マンジロー
私たち狼を殺さないと、自分たちが喰われるからな。

そう考えると、我が君主はカブキ者と言われていたが度量の広い君主と言う事だな。

若君を探し出し、再びお傍にお仕えしたいものだ
(*97)2006/03/29 21:24:57
流れ者 ギルバート
>>54
[笑いながらラッセルの背をとんとんと叩き]

大丈夫ー?
(56)2006/03/29 21:26:29
見習い看護婦 ニーナ
>>50
そだねー、お昼の桜は清楚で清廉な気がするー。
>>51
ありがとだよー、ニーナこれ大好きー♪
マンジは杏仁豆腐食べれるー?
>>53
ギルが幸せそうで嬉しいよー。
>>55
あっ…

[シャロの言葉に一瞬だけごめんだよーと小さく呟き気を取り直してへなりと笑って]

杏仁豆腐とお茶を頂こー?
(57)2006/03/29 21:29:13
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/03/29 21:29:57
学生 ラッセル
>>56
…っ、大丈夫…です…っ…。

[けほ、と小さく涙目になって咳き込めば一つ落ち着き、思わずちょっとだけじと目でギルを見た]
(58)2006/03/29 21:31:45
異国人 マンジロー
( ̄□ヾ)ゴシゴシ

何かしていないと夢の国へ旅立ってしまう・・・
2006/03/29 21:32:27
見習い看護婦 ニーナ
そ…だねー。
ニーナたちは食べなきゃ生きていけないしー…
でもー…うー…

カブキモノー?

[判らぬ単語に首をかしげ]
(*98)2006/03/29 21:32:36
村長の娘 シャーロット
>>53>>54
それだけ、幸せってことなんだね〜。
[ラッセル大丈夫ー?といいながらも顔は笑っている]

>>57
うん、もう、大丈夫だよ〜。
杏仁豆腐とお茶ってどうかな〜。結構合うかな〜?

[とって来てもらった杏仁豆腐に*口をつけ始めた*@傍観気味]
(59)2006/03/29 21:34:38
異国人 マンジロー
>>57 ニーナ

杏仁豆腐ですか?あまり甘くないものなのでしょうか?デザートと言われる類のものは頂かないのでなんとも、判断が付きかねますが・・・頂きましょう。
(60)2006/03/29 21:35:17
学生 メイ
[...はふわふわと現れた]

こっちには誰もいないかな…?
2006/03/29 21:37:03
異国人 マンジロー
あぁわが国の言葉で、男伊達を競い、派手な身なりや、行動を取る者たちのことだな。
そうだな、・・・変わり者だ。

[くつくつと笑った]

その君主に仕えていたから曲者と姫に言われるのかもな?
(*99)2006/03/29 21:38:49
見習い看護婦 ニーナ
[なんだか出会った頃の取り澄ました空気が薄くなったラッセルを見て安心したようにへなりと笑って]
>>58
ギルが骨抜きにされちゃう訳だー。
>>59
案外美味しいかも知れないよー?
>>60
そこまで甘くないからマンジも食べれるかもー。

[杏仁豆腐をみんなの前に配りお茶と杏仁豆腐で幸せそうに食後のデザートを楽しみはじめ]
(61)2006/03/29 21:41:42
学生 ラッセル
>>59
…大丈夫です。

[最早リアクションするのも恥ずかしいとばかりに、まだ赤みのひかない頬のまま小さく頷きながら食事をすすめた]
(62)2006/03/29 21:43:24
吟遊詩人 コーネリアス
ん……メイ?
体調はどうだ?
2006/03/29 21:44:13
見習い看護婦 ニーナ
[ふーんと頷くも良く判らない顔をして]

鯱はその君主が大好きなんだねー。
その人の為にずっと若君を探してるんだー。
(*100)2006/03/29 21:44:36
学生 ラッセル
>>61
[相変わらず少ない食事で満腹を得ればごちそうさまでした、と食器を片付け。
ニーナの呟きに不思議そうに首をかしげて]

…骨抜き?
(63)2006/03/29 21:46:14
逃亡者 カミーラ
そういえば委任していた人が襲撃されたら、投票ランダムになるってほんとかな?
なら投票先違う事になるわけですが(笑
2006/03/29 21:46:58
異国人 マンジロー
うーん・・・君主のことは認めている。一国の主として男として素晴らしい人物だと思ってる。
若君は5歳から15歳までお守り、指南してともに過ごし、身分を考えなければ、弟のようなものだ。

家族を探しているのと、かわらないかもしれん。
血の繋がった家族は私には無いからな。
(*101)2006/03/29 21:49:13
流れ者 ギルバート
>>58
あれ?なんで俺睨まれるのー?

[くすくすと笑いながらラッセルを眺めれば、笑みを浮かべたまま肩をすくめる]
(64)2006/03/29 21:49:24
学生 メイ
愛の狩人ー!

あたしはかなり良くなったよ!
食欲出てきたのに死んじゃったの(苦笑)
コーネ(愛の狩人は長いのでこっち推奨でw)の方は、大丈夫なの…?
2006/03/29 21:49:40
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナから杏仁豆腐を験しにもらってみた。
2006/03/29 21:51:26
学生 ラッセル
>>64
……知りませんっ…。

[拗ねたようにぷい、と視線を逸らしながら先程までと同じくギルの隣に腰を下ろした]
(65)2006/03/29 21:51:53
見習い看護婦 ニーナ
家族…かー。
ニーナにとっては先生と…それに映と鯱も家族みたいだよー。
お父さんとお母さんはどんな人だったのかなー?

[遠くを見つめて呟いて]

でもきっと思い出さない方が良いんだろうねー。
(*102)2006/03/29 21:52:50
見習い看護婦 ニーナ
[ん?と言う顔をしてへなりと笑い]
>>63
ギルがラッセルに首っ丈って事ー。
>マンジ
杏仁豆腐どうかなー?
(66)2006/03/29 21:54:21
吟遊詩人 コーネリアス
良かったな。
早く墓下に来れるといいと思って見てたんだが、狼側にも色々あって。すまん。

俺は関節痛と熱。
頭が朦朧とするんだがメシは食ったよ。
2006/03/29 21:55:22
異国人 マンジロー
[微妙な表情で杏仁豆腐を食べて]

え?あぁ、美味しいですね。これならたまに食べるのも悪くないかもしれませんね。

[そう言いながらも僅かにしか食べないでスプーンを置いた]
(67)2006/03/29 21:57:45
学生 ラッセル
>>66
[漸く落ち着いてきたと油断していれば落ちてきた言葉に、湯で上がったかのように赤くなって口をぱくぱくと。
上手く交わすような言葉を思いつくどころの話ではないようだ]
(68)2006/03/29 21:57:51
文学少女 セシリア
oO(コーネリアス…ネリーがさっきから添い寝してるぞ)

まぁいつものことだがギルの中の人も体調やばいようだな。
私はいたって健康だが。

とちょっと前から見てたCO。
2006/03/29 21:58:52
見習い看護婦 ニーナ
[マンジの様子にくすくす笑って]
>>67
無理しなくて良いよー、はい。

[お茶請けに焼きたてのお煎餅を出した]
>>68
[ラッセルの様子にこれ以上は口にするとアレかなーとか考えつつも、ああラッセルもギルにベタ惚れなんだねーと思ってへにゃりと笑った]
(69)2006/03/29 22:01:08
冒険家 ナサニエル
[お茶を飲みながら]

だいぶこっちもにぎやかになってきたね。
もしかしたらメイさんと会うのははじめてかな?
少し記憶がぼやけてるや。

そうだ、スタアに会いに行くのをわすれるところだったよ。
ちょっと行ってくるね。

[どこかへふらふらと@退席]

たのしみだなぁ。
2006/03/29 22:01:42
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルとニーナの会話に思わず、笑いを隠し切れないでいる
2006/03/29 22:02:02
吟遊詩人 コーネリアス
>セシィ

oO(トレーラーの中から念で話してるということでw

セシィもお疲れ様。健康で何よりだ。
セシィとはゆっくり話したかったよ。
2006/03/29 22:02:04
学生 メイ
関節痛は辛いね…。
ちゃんとネリーに看病してもらってね。


(中/狼陣営にも、体調不良で変な気を遣わせてしまったんだね。本当にご迷惑をお掛けしましたorz)
2006/03/29 22:02:47
文学少女 セシリア
まぁそこは中の人の都合もあるから。
まぁ自宅ロールしたもんだから集会場にいなかったりしたがな。
というか、私が集会場にいるときもコーネリアスはネリーに後ろから抱きついてるだけだった気がするぞ。
2006/03/29 22:04:57
異国人 マンジロー
>>69
[差し出される焼きたての煎餅に]

焼きたてですか?美味しそうです、早速いただきます。

[ぱりぽりと音を立てながら食べている]
(70)2006/03/29 22:05:00
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットに「ねー?」と言う視線を投げてへにょりと笑った。
2006/03/29 22:05:16
学生 メイ
>>セシリア
oO(ギルの中の人いつもの事なれど、ド根性が素敵だよね。あたしずっと寝たきりだったのに…)

>>ナサニエル
初めてだ!

本当に今回全然絡めなかったなぁ…。
2006/03/29 22:06:02
吟遊詩人 コーネリアス
>メイ
いや、俺初日墓下だから何も出来てないしw
ま、基本的に体調不良の人とか恋愛してない人から襲撃・吊りだと俺は思ってるんで、メイは大変だったな、と。

oO(ネリーに看病、できるのか…?)
2006/03/29 22:07:16
学生 ラッセル
>>69
[ニーナの笑顔を見て、物凄く居た堪れないような様子と表情で杏仁豆腐を少しずつ口に運んで]
(71)2006/03/29 22:08:54
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに相づちをうち、もう耐え切れないと言うように笑い出した。
2006/03/29 22:09:52
見習い看護婦 ニーナ

両親の顔を思い出そうとしても何も出てこない。
家族と言う概念を知ってるだけ。
何も覚えてない。
先生は何も言わなかった。
ニーナが知ってるのは先生との穏やかな生活。
患者さんと他愛ないお喋りをして過ごす日常。
先生はニーナを大事にしてくれたけどやっぱり両親とは違うのかな?
2006/03/29 22:10:21
吟遊詩人 コーネリアス
>セシィ

ま、まぁそれはそうなんだがwww
セシィの言動とか人間性が面白くて、楽しく観察させてもらったというか。
2006/03/29 22:11:04
流れ者 ギルバート
>>65
えー、なに?なに?
俺なんかした?

[言葉は不安そうでも、その表情は笑みを浮かべ、片手で頬杖をつけばラッセルを見やり]
(72)2006/03/29 22:13:12
見習い看護婦 ニーナ
[お茶を飲みつつ煎餅を齧るマンジの顔を覗いて]
>>70
お煎餅なら甘くないし大丈夫だよねー?

[シャロの笑い声に堪えきれなくなってくすくす笑い]
>>71
あは、ラッセルってば可愛いー♪
(73)2006/03/29 22:13:58
文学少女 セシリア
うむ、今回は一応テーマがあったからな。
まぁこのキャラは一度やっていたりするのでナサニエルは一度見ているはずなのだが。

ちなみにネリーはどう看病すればいいのかおろおろしていたぞ。
2006/03/29 22:14:44
お尋ね者 クインジー
[やや疲れた様子で帰ってきた]

ただいま。ここんとこひでえスケジュールのレコーディングが続いてたまんねぇわ。

よう、みんな元気そうだな。
(74)2006/03/29 22:15:50
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナに「あげないよー?」とへらり。
2006/03/29 22:16:45
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーにお辞儀をした。
2006/03/29 22:17:12
学生 ラッセル
なんなのさこの集中砲火。
2006/03/29 22:17:31
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーに手をひらり。「おつかれさまー」
2006/03/29 22:18:52
見習い看護婦 ニーナ
>>74
お帰り、クインジーお疲れ様だよー。
クインジーは昨日のローズマリーが作ってくれたご飯も温めなおしてあげるから食べると良いよー。
>ギル
マンジが居るから要らないよーだ。

[ぺろりと舌を出してあははと笑いながらクインのご飯を温めるべくキッチンへ]
(75)2006/03/29 22:19:46
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/03/29 22:19:51
見習い看護婦 ニーナ
鯱大丈夫ー?
(*103)2006/03/29 22:20:16
異国人 マンジロー
んー



船漕いでる。うん、珈琲飲んでくるといいかもナ
(*104)2006/03/29 22:21:46
村長の娘 シャーロット
[笑い続けたまま、何とか一旦、口を押さえて
クインジーに向かって手を振り]

>>74
お帰り〜こちらは元気だけどそっちは疲れてない〜?
夕ご飯たくさん出来てるからたべてね〜。

[やっと笑いが収まり、お茶とデザートの残りを食べはじめる]
(76)2006/03/29 22:22:38
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナ「解ってるけど一応ね?」とへらり。
2006/03/29 22:22:40
学生 ラッセル
>>72
…いいですよ、もう。気にしないで下さい。

[更に拗ねた。]

>>73
可愛くなんかないです…。

[女の人に言われる言葉じゃないとばかりに首を横に振った]

>クインジー
…お久しぶりです。お仕事お疲れ様です。
(77)2006/03/29 22:23:03
吟遊詩人 コーネリアス
こういう場合、病人らしく寝ているべきか。
それとも正しい看病を教えた方がいいのか悩むな。
2006/03/29 22:23:30
見習い看護婦 ニーナ
飲んでくるー?寝ても良いよー?
(*105)2006/03/29 22:23:33
異国人 マンジローは、煎餅を食べながら、すこしぼーっとしている、
2006/03/29 22:23:53
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/03/29 22:24:28
異国人 マンジロー
飲んでくるな・・・・
(*106)2006/03/29 22:24:31
流れ者 ギルバート
>>77
だって機嫌悪そうだし。
俺がラッセルにベタ惚れなのは、だめ?

[へらりと笑ってラッセルの頭を撫でてみる]
(78)2006/03/29 22:25:05
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/03/29 22:25:18
見習い看護婦 ニーナ
そろそろ寝る人も出るみたいだし早めに更新とかありかなー?
(*107)2006/03/29 22:26:37
お尋ね者 クインジー
>>75
ありがとう、そうするよ。

>>76
まあな。


ところでローズは…外出中か。
(79)2006/03/29 22:28:13
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/03/29 22:28:19
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/03/29 22:29:46
学生 ラッセル
>>78
……駄目じゃ、ないですけど…。

[相変わらずちょっと赤い頬のままむー、とむくれて]
(80)2006/03/29 22:30:56
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/03/29 22:32:06
見習い看護婦 ニーナ
[>>5:82の食事を温めなおしクインの前に並べ]
>>79
シャーロットとニーナが作った>>36も一緒に食べてねー。
ローズマリーはえっとー、そこにー。>>8

[広間の隅で眠るローズマリーに視線を投げ

うとうとしだしたマンジに毛布を持って近寄り]

大丈夫ー?マンジ寝るー?
あんまり無理しちゃダメだよー。
(81)2006/03/29 22:32:10
流れ者 ギルバート
>>80
えー。ならなんで剥れるの?

…もっと、かっこいいほうがいい?
俺、ラッセルにベタ惚れすぎてちょっと情けないもんね…
(82)2006/03/29 22:35:23
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/03/29 22:35:38
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/03/29 22:37:43
お尋ね者 クインジー
>>81
サンキュ

そんなところに居たのかローズ…

[起こそうと思いローズの肩に手を伸ばしたが、あまりにも気持ちよさそうに寝ているためそっとしておくことにして、隣に座って煙草をふかしはじめた]
(83)2006/03/29 22:37:47
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジー中:コミットアンカー変わろうかー?
2006/03/29 22:38:50
見習い看護婦 ニーナ
鯱ー?生きてるー?
カミーラ襲撃マンジ委任で良いんだよねー?
(*108)2006/03/29 22:39:43
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナ俺がやると1時更新になるぜ?
2006/03/29 22:40:48
見習い看護婦 ニーナ

笑い合える穏やかな時間。
カミーラだけが姿を見せない。
あの温室で一人で泣いてるのかな…
2006/03/29 22:41:44
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジー中:今日は眠そうな人多いし良いんじゃないかなー?
2006/03/29 22:42:17
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/03/29 22:42:52
お尋ね者 クインジーは、んじゃ俺がやるわ。
2006/03/29 22:44:10
異国人 マンジロー
>>81 ニーナ

あっ・・・・えぇ大丈夫です。

[頭を振ると首をこきこき鳴らしている]
(84)2006/03/29 22:44:48
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/03/29 22:44:54
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
>>82
[違う、と首を横に振ったあと少し間があいてから俯いて]

…ただの、やつあたりですから。

[蚊の鳴くような細い声で告げたあと、やっぱり恥ずかしかったのか空になった器をさげにそそくさとキッチンへ]
(85)2006/03/29 22:45:27
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーとニーナに中:こちらは1時更新で構わないよ〜いいんじゃないかな
2006/03/29 22:45:41
異国人 マンジロー
飲んできた。これで大丈夫だ。

心配かけてすまない。
カミーラ襲撃、シャロ投票。

これがうまくいけば、仇は討ち終わるな。
(*109)2006/03/29 22:46:05
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/03/29 22:46:25
書生 ハーヴェイ
[扉をすり抜けふわふわと戻ってきた]

ただいま・・・・はぁ、疲れた。

コーネ、メイ、元気になったのか?
2006/03/29 22:46:42
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロット おっけ、1時更新てことでよろしく。
2006/03/29 22:49:12
異国人 マンジローは、[1時更新了解・・・( ̄□ヾ)ゴシゴシ
2006/03/29 22:49:53
流れ者 ギルバート
>>85
…八つ当たり?

[よく解らない、という風に首を捻り。
 けど、まぁいいかー、とへらりと流すことにする。
 そしてラッセルの後を追うように自分もキッチンへ食器を下げに行き]

ラッセル、まだここにいる?
それとも部屋戻る?
(86)2006/03/29 22:50:18
吟遊詩人 コーネリアス
>ハーヴ

いや、俺は朦朧としてて逆に眠れないから。
メイは元気になったみたいで良かったよ。
2006/03/29 22:50:29
見習い看護婦 ニーナ
>>83
クインジー、ローズマリーが起きたらメイが…

[居なくなった者の顔を思い出して一瞬俯くも顔をあげへにょりと笑って]

メイが昨日のご飯美味しかったって言ってたって伝えてあげてー。
喜んでたからー。
クインジーの為にローズマリーが作ったんだからクインジーもちゃんと食べるんだよー?

[マンジを見つめ]
>>84
本当に大丈夫ー?
今日はお出かけして疲れちゃったんじゃないのー?
(87)2006/03/29 22:51:26
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/03/29 22:52:18
見習い看護婦 ニーナ
カミーラが妖魔で無い限りは食べれるしー。
シャーロットは票が集まるんじゃないかなー。

1時まで起きてて平気ー?

[ぺとりと抱きついて顔を覗き]

今日くらい寝た方が良いんじゃないかなー?
(*110)2006/03/29 22:53:33
書生 ハーヴェイ
>コーネ

そうかぁ、横になるだけはなってるのか?
俺も、昨夜、びしょぬれになったから危険なんだが。苦笑

メイは、食欲が出た・・・って言ってたな。良かった。
2006/03/29 22:54:04
学生 メイ
>ハーヴェイ
お疲れ様〜
あたしはかなり回復傾向だから大丈夫♪
グラッパだって飲めちゃうよ!

>コーネ
oO(朦朧としてないでちょっとでも寝ようよぅ…(TT)
2006/03/29 22:54:57
異国人 マンジロー
[ニーナに見つめられ]

えーと眠いだけですから、大丈夫です。
(88)2006/03/29 22:55:11
学生 ラッセル
>>86
やつあたり、です。
……ああ、もう…気にしなくっていいですってばっ…。

[勝手に一人でぐるぐる考えて軽くパニック。
そろそろ戻ろうかと思います、と小さく答え]
(89)2006/03/29 22:55:31
文学少女 セシリア
朦朧としてて眠れないって…やばいんじゃないのか、それは。
2006/03/29 22:55:37
異国人 マンジロー
うーん・・・眠いけど姫の傍に居たいんだよな。
まだ大丈夫だ。

もう少しがんばるさ
(*111)2006/03/29 22:55:56
見習い看護婦 ニーナ
明日はきっと更新まで眠れないだろうしー。

[小さく呟いて]
(*112)2006/03/29 22:56:22
村長の娘 シャーロット
ちなみに、昨日からクインジーに投票してるのは
暗転カプーから引き裂け、大作戦を実行してるだけ〜。

むー…。今夜は逢えるのかな〜…。
つらいのよ〜
(中共々な)。
2006/03/29 22:56:23
吟遊詩人 コーネリアス
>ハーヴ

いや、毛布は被ってるけど起きてるw
もしかしたら昼間寝すぎたのかもしれない罠。
2006/03/29 22:56:28
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/03/29 22:56:47
流れ者 ギルバート
>>89
…ニーナとかシャロに言われたこと?

ラッセルは、俺のこと好きって他の人に言うのは恥ずかしい?

[んー、と、少し困ったように首を傾げ。
 そして戻るという言葉に、俺も戻るよ、と小さく笑み]
(90)2006/03/29 22:57:37
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/03/29 22:58:21
学生 メイ
>コーネ
oO(昼寝の事を先に言おうよ…w)

>ハーヴェイ
うん。中の人も、今日は久々に一杯食べれたんだって(笑)!
2006/03/29 22:59:04
逃亡者 カミーラ

RP的に今日は出てかない方が当たり前な気がしてきた。
辛くて隅でじっとしてるとか、そういう感じ。
2006/03/29 22:59:16
お尋ね者 クインジー
>>87
そうするよ。

[大夫人数の少なくなったこの集会場を見渡す]

人狼ねぇ……
(91)2006/03/29 22:59:21
吟遊詩人 コーネリアス
>メイ >セシィ

…やばいんだろうか?
熱でハイになってて楽しいのもあるんだよ。
2006/03/29 22:59:54
書生 ハーヴェイ
>メイ
それは良かった……。そうそう、何日か前に、ここから抜け出て、ちょっとおでこに手を当てさせてもらったんだ。ごめんな。

>コーネ
眠れそうになったら、無理しないで、きちんと布団に入って寝ろよ〜。
2006/03/29 23:01:07
異国人 マンジロー
[眠たげに目を擦ると薄荷飴を口に放り込み]

ニーナ殿もいかがですか?

[白い薄荷飴を手渡した]
(92)2006/03/29 23:01:16
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/03/29 23:01:25
見習い看護婦 ニーナ
[むぅと唸ってマンジの顔を覗き]
>>88
眠いならせめて部屋に戻るー?
ベットで横になるだけでも違うかもよー?
>>90
[ラッセルとギルの会話に悪い事しちゃったかなーとか思ってごめんねーと小さく呟き]
>>91
[クインの視線を追うように集会所を見渡し]
(93)2006/03/29 23:01:36
書生 ハーヴェイ
>コーネ
ここにいると、無理しがちになるのはわかるが・・・体調が優先だからな。
2006/03/29 23:02:36
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローありがとだよー。嬉しそうに飴を舐めている。
2006/03/29 23:02:46
学生 ラッセル
>>91
…別に、そういうわけじゃ……。

[申し訳なさそうな表情浮かべれば、視線を合わせないように俯いて。
やっぱり居た堪れないので、皆に就寝の挨拶をしてからちょっと早足で部屋へと向かい]
(94)2006/03/29 23:03:07
見習い看護婦 ニーナ
いくらニーナでも一人でそんなに喋れないんじゃないかなー…
(*113)2006/03/29 23:03:22
文学少女 セシリア
私はもし倒れてても気楽にやってる気がするな。
特に今回はステファンが来るのに合わせて動いてた部分もあるからほとんど静観モードだったしね。
むしろ、寝込んでるほうが村にいられる時間が長くなりそうなくらいだ。
2006/03/29 23:04:26
吟遊詩人 コーネリアス
>ハーヴ

心配してくれてありがとな。
無理はしないから安心してくれ〜。
バンビちゃんにも会いたいしもう少しいるよ。
2006/03/29 23:06:20
学生 メイ
>コーネ
ハイなのかぁ。
後から強烈にぐったりしちゃうぞ…!


>ハーヴェイ
[額を擦るように手を当て]

Σ!え?え?
そういうことは、ずっと黙っててよー

[少し頬を染めて唇を尖らせ]
2006/03/29 23:06:30
異国人 マンジロー
>>93 ニーナ

あぁ、それもいいですが、ニーナ殿はまだ皆さんとお話もあるのでしょ?
まだ部屋に戻るような時間でもありませんしね。

少し珈琲でも飲んで乗り切ります。
この魔の時間を乗り越えれば、意外と平気なものです。
(95)2006/03/29 23:07:18
学生 メイ
あたしは眼精疲労が諸々の一因だから、寝込んだら箱の前にはいられないんだよね…。みんなすごいなぁ……
2006/03/29 23:08:36
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートをみながらからかい過ぎたかな〜ごめんねとポツリ呟いた。
2006/03/29 23:09:00
村長の娘 シャーロットは、(ミスった…)ギルとラッセルにだ、2人におやすみ〜と手を振り。
2006/03/29 23:10:09
書生 ハーヴェイ
>セシ
確かに、寝込んでいる方が村にいれそうな気がする。苦笑
ま、俺の場合は、仕事中でもあまり変わらないはずだったんだが・・・。

>コーネ
あぁ、その気持ちは二十分(!)にわかるから、強く寝ろとは言わないよ。笑
ネリーに心配かけない程度に、自己コントロールしてくれな〜。
2006/03/29 23:10:16
見習い看護婦 ニーナ
[ラッセルの後姿に手を振って見送り]
>>94
おやすみだよー。

[マンジの言葉にへにゃりと笑って]
>>95
別に取り立てて話がある訳じゃないのー。
ただみんなとこうしてる時間が嬉しくて楽しくてー。

でもマンジが眠いなら一緒に部屋に戻って寝るよー?
(96)2006/03/29 23:11:01
異国人 マンジローは、寝に行く者に会釈した。
2006/03/29 23:11:10
書生 ハーヴェイ
>メイ
あ・・・黙っていた方が良かったのか。ごめん。
寝込んでいたから、心配で・・・。

遡って見られたら、ばれちゃうから、自己申告したんだけど・・・ダメだった?笑

oO(死んだようになりながら、目薬さしながらでも起きて参加したりするw)
2006/03/29 23:12:59
異国人 マンジロー
>>96
それなら、まだここに居ましょう。
ニーナ殿が嬉しくて楽しいなら、それが一番ですよ。

[勝手に淹れてきた珈琲を飲んでいる]
(97)2006/03/29 23:13:25
流れ者 ギルバート
>>94
ん、別にいいけどね。
人前で好きっていうのはちょっと勇気いるもんね。
俺なんかは平気で言えちゃうけど。

[人前では言ってくれなくても、ちゃんと俺のこと好きだよね?
 ラッセルにへらりと笑い。]
>>93
大丈夫だよ、気にしないでねニーナ。

[ニーナにも問題ないという笑みを浮かべ、ラッセルの後を追うように二階へ。]
(98)2006/03/29 23:15:04
吟遊詩人 コーネリアス
>セシィ
それもすごい精神力だなw

>メイ
つ【キューピーコーワゴールド】

>ハーヴ
大丈夫。バンビ泣かしたらシャレにならないからw
2006/03/29 23:15:37
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに「平気平気」と笑い。「おやすみー」と階段の上から手をひらり
2006/03/29 23:15:41
異国人 マンジロー
そういや、今日は赤のほうが数が多いな。
表に出なかったからか?

うむ・・・姫と私は多弁か?

[くつりと笑った]
(*114)2006/03/29 23:17:00
見習い看護婦 ニーナ
>>98
ありがとだよー、ラッセルにごめんねーって伝えてねー。
ギルもおやすみだよー。

[むぅと益々むくれてマンジの手を引っ張り]
>>97
ニーナの事より自分の事を考えるのー!

[周囲に向き直りへにゃりと笑って]

今日はもう寝るねー、おやすみだよー。

[言うが早いかマンジの手をぐいぐい引っ張って部屋へ戻って]
(99)2006/03/29 23:18:29
学生 ラッセル
>>98
[先に上がってきてベッドにぽすりと腰掛け、問いかけの言葉にやはり恥ずかしそうに淡く頬を染めて]

……好きですよ。勿論。

[ぽつりと呟いてそそくさと毛布の下にもぐりこんだ]
(100)2006/03/29 23:18:49
見習い看護婦 ニーナ
確か昨日も赤の方が多かったんじゃないかなー?
多弁と言うかみんな忙しくてあんまり喋ってないよねー。
ここに映が加わってればみんなを震撼させる赤ログ完成してたんだろうなー。

[残念と呟いて]
(*115)2006/03/29 23:19:37
異国人 マンジロー
[いきなり手を引かれ驚きながら]

あ!お先に失礼します

[会釈すると部屋に戻った]
(101)2006/03/29 23:20:55
異国人 マンジロー
そうだな、墓でバンビと作ってるんじゃないか?
(*116)2006/03/29 23:21:26
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナに「りょーかい」と段上から笑い。「おやすみー」
2006/03/29 23:21:29
文学少女 セシリア
今のところ仕事にとられる時間のほうがウェイトが大きいからね。
まぁさすがに38度を超えると話は別だが。
2006/03/29 23:21:40
見習い看護婦 ニーナ
[マンジをベットに押し込み]

大人しく寝ると良いよー!
(102)2006/03/29 23:22:13
吟遊詩人 コーネリアス
>セシィ
そうか、仕事か。大変だな…
ちなみに俺、今38度5分あるぞ?
2006/03/29 23:22:56
見習い看護婦 ニーナ
それは生き残った者を震撼させる墓ログって事かなー。
(*117)2006/03/29 23:23:30
学生 メイ
>ハーヴ
駄目って言うかさぁ…黙殺するよ遡ったって!
じゃないと、なんか恥ずかしいじゃんっ!!

[照れ笑いを交え、ばしばし肩をぶつ仕草]

>コーネ
ありがとー!
それ、あたしのお小遣いじゃ買えなかったんだ(笑)!!
2006/03/29 23:23:41
流れ者 ギルバート
[呟かれたそれに、うん、と嬉しそうに頷いて、毛布の上からラッセルを撫でる]
>>100
それが聞ければ俺は満足。

じゃ、寝ようかラッセル。
今日はちょっと出かけちゃったりして疲れたしね。

[ラッセルの隣にもぞもぞと潜り込めば、*おやすみ、とラッセルに口付け*]
(103)2006/03/29 23:24:15
文学少女 セシリア
>>コーネリアス
だ か ら 寝 ろ
2006/03/29 23:25:12
異国人 マンジロー
そうだろうなぁ、墓の方がpt豊富だしな。
(*118)2006/03/29 23:26:32
書生 ハーヴェイ
>メイ[肩を叩かれ笑いながら]

そうか・・・恥ずかしいのか・・・黙殺・・・
俺には、ちょっとわからないが・・・(苦笑)

うん、元気になって良かったよ。やっぱり心配だったから。
2006/03/29 23:27:20
村長の娘 シャーロット
>>99>>101
[ニーナに引っ張られて連れて行かれるマンジローをみて少し、笑いながら手を振り]
二人ともおやすみだよ〜。

[うーんと伸びをして]

さて、あたしも寝ようかな〜おやすみ〜。

[手をひらりと振って自室へ*向かった*@離席]
(104)2006/03/29 23:27:53
吟遊詩人 コーネリアス
>セシィ

いや、だからハイでwww
世界の見え方とか違ってきて楽しいぞぉ〜?
2006/03/29 23:28:01
学生 ラッセル
>>103
[毛布の中でもそもそとしていても、毛布越しに撫でられればちょっと表情を緩めて]

…おやすみなさい。

[小さな口付けに、同じように返して*瞳を閉じた*]
(105)2006/03/29 23:28:23
見習い看護婦 ニーナ
その点で一番安泰なのは映だねー。
赤も墓も見ててエピは独り言読むだけだしー。
ちなみにニーナ毎日独り言もほぼ使い切ってるけどー。
(*119)2006/03/29 23:28:26
異国人 マンジロー
>>102
[ベットに押し込まれ、顔だけ出すと]

私が寝てしまったらニーナ殿は誰と話すのですか?
部屋に戻られ、私の寝顔など見ていても仕方が無いと思うのです。
(106)2006/03/29 23:28:38
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/03/29 23:28:45
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルありがとだよー。でも流石に使い切れないと思うのー。
2006/03/29 23:29:25
書生 ハーヴェイ
38度越えると、世界は変わるよな。

39.5度越えると、世界は崩壊するけど。笑
2006/03/29 23:30:58
見習い看護婦 ニーナ
[むむむぅと唸って珍しくむっとした様子で]
>>106
マンジはニーナの心配ばっかりしないで自分の事も少しは考えると良いよー!
ニーナだってマンジの事を心配してるんだからー!
毎日そんなに眠そうなのにつき合せてたら心配にもなるでしょー!

もっと自分を大事にすると良いよー。

[我に返ったのか最後の言葉は視線を逸らしてぽつりと]
(107)2006/03/29 23:32:23
吟遊詩人 コーネリアス
>ハーヴ

流石に崩壊はしたくないw
2006/03/29 23:32:26
学生 メイ
あたし40度で興奮して友達に電話掛けまくった…
2006/03/29 23:32:27
異国人 マンジロー
そうだな、映が一番楽そうだ。
姫の独り言は・・・多量だな?
うーん、読むのが怖い気がするんだがなぁ。
(*120)2006/03/29 23:32:53
お尋ね者 クインジー
[食事を済ませると、寝息を立てるローズの頭を抱き寄せ髪をそっと撫でながら満足げに]

ごちそうさま。
食事がうまいと気力が満たされるな。
(108)2006/03/29 23:34:35
見習い看護婦 ニーナ

大事にされるのは嬉しい。
でも鯱が自分をないがしろにする度に悲しくなる。
もっと鯱を大事にしたいのにニーナには巧くできないから。
こんなのやつあたりだ。
2006/03/29 23:34:49
見習い看護婦 ニーナ
今回は半分くらい先生の独り言みたいなものだけどねー。
(*121)2006/03/29 23:35:47
異国人 マンジロー
>>107

自分を大事にですか?
私は、私がニーナ殿の傍に居たいから、だから眠るのも惜しいと思うんです。

自分の気持ちに素直なだけです。だめですか?

[ベットに腰掛けるとじっと見つめた]
(109)2006/03/29 23:37:45
異国人 マンジロー
Drの独り言か・・・それも怖いね。
大事に育てたニーナを横から掻っ攫われたとか・、かかれてたら済まないと思うよ。
(*122)2006/03/29 23:39:16
見習い看護婦 ニーナ
[立ち尽くしたままマンジの目をじっと見つめ返して]
>>109
じゃあマンジはニーナが今のマンジの立場で同じ事を言ったらどうするのさー?
寝ろって言わないのー?

[不貞腐れた様子でもそもそと]
(110)2006/03/29 23:39:57
見習い看護婦 ニーナ
あはは、大丈夫ー。中身はお楽しみねー?
(*123)2006/03/29 23:41:26
異国人 マンジロー
[柔らかな笑みを向けると]

それは・・・そうですね。
寝ろと言いますね。でも言われたニーナ殿は寝ますか?
(111)2006/03/29 23:42:45
異国人 マンジロー
了解した、楽しみにしているな。
私はあまり使ってない。
(*124)2006/03/29 23:43:30
書生 ハーヴェイ
なんかよぉー。
39度越えると「この体温計こわれてね?」とか思っちゃわないか?笑

つーかそんな熱、ここしばらく出してないけどw
2006/03/29 23:44:46
見習い看護婦 ニーナ
[うっと言葉に詰まり途端に視線を彷徨わせ]

えっとーえっとー。
それはー…

と、とにかくマンジはここのところずっと寝不足なんだから寝るが良いよー!

[焦って慌てて話を戻した]
(112)2006/03/29 23:45:20
見習い看護婦 ニーナ
つまんなーい。
愛を囁いてねー?って言ったのにー。
(*125)2006/03/29 23:45:36
書生 ハーヴェイ
セシも忙しそうだよなぁ〜。

そこから出てきて、こっちこないか?@手招き
2006/03/29 23:46:14
異国人 マンジロー
うーん朴念仁にあまり望むなよ。
せっかく×ゲーム免れたのに、こなしただろ?
あれで、勘弁してくれないか。

[すまなそうに、じっと見つめた]
(*126)2006/03/29 23:47:23
吟遊詩人 コーネリアス
>ハーヴ
わかる! 何度も計り直したり。
自分の目も信じられなくなるしなw
2006/03/29 23:47:41
学生 メイ
>ハーヴ
高熱の時は、デジタルより水銀計の方が燃えるよねーw
2006/03/29 23:48:01
見習い看護婦 ニーナ
予期せぬプレゼントは嬉しいよー?
でも箱を開けるまで判らないどきどきとは別物じゃないー?

[鯱の視線を受け止めへなりと笑った]
(*127)2006/03/29 23:49:42
異国人 マンジロー
[言葉に詰まったニーナに微笑むと]

それなら、横になって休ませてもらいますから、話しませんか?

[ベットに横たわると、椅子を指し示した]
(113)2006/03/29 23:49:53
見習い看護婦 ニーナ
[諦めて溜息を吐けば示された椅子ではなくマンジの隣にころりとうつぶせに寝転がり両肘をついて顎を乗せ]

じゃあマンジが寝るまでお喋りしてるよー。

[両足をぱたぱたマンジの顔を覗きへなりと笑った]
(114)2006/03/29 23:53:12
書生 ハーヴェイ
あはは…みんな、経験あるナァ〜。笑

メイの気持ちも分かる!
横目で水銀にらみつつ、どこまで行くか!とかな。笑

40度越えると、デジタル1分計は悩み始めるんだぞw
測定までに2分とかかかる…。笑
2006/03/29 23:54:20
見習い看護婦 ニーナ
んー、でも。
鯱は忙しいのに時間とって会いに来てくれてるんだし
これ以上我が侭言ったらダメだよねー。

[ごめんねーと笑ってぺとりと鯱に抱きついて]

今でもじゅうぶん幸せ者だよー。
(*128)2006/03/29 23:54:35
文学少女 セシリア
燃えてどうする。
まぁ忙しいといえば忙しかったな、うん。
さて、狩りの次は勉強か…(何
2006/03/29 23:54:43
書生 ハーヴェイ
つーか、なんていう話題で盛り上がってるのよ、俺達w
2006/03/29 23:55:12
異国人 マンジロー
[隣に寝転がったニーナにくつりと笑うと]

えぇ、もう少し話しましょう。
(115)2006/03/29 23:57:55
異国人 マンジロー
うーん、ニーナに望まれても・・・・気の利いた事を残せるほど頭が回ってないな(ため息

[カクテルを悩みながら3杯並べると]

【カルアミルク】【カシスソーダ】【スクリュードライバー】

これが私の気持ちですよ。

[それだけ言うと、視線をそらせ外を見た]
2006/03/29 23:59:58
異国人 マンジロー
独り言を残すより姫と話していたと思うからな。
私がいるときは、姫もいるだろ?
(*129)2006/03/30 00:01:23
見習い看護婦 ニーナ
鯱と喋ってる間も独り言を残してるよー?
(*130)2006/03/30 00:01:54
見習い看護婦 ニーナ
[ぱたぱた動く足が一瞬止まり]

何を話してくれるのー?
(116)2006/03/30 00:01:56
異国人 マンジロー
[うっと言葉に詰まると、暫し考え込み]

えーとですね・・・ニーナ殿と一緒にいる事を考えていて話題は考えていませんでしたよ。

[話題を考え悩んでいる]
(117)2006/03/30 00:03:26
見習い看護婦 ニーナ
中:
久し振りの中発言ー。
独り言も乗っ取られたままニーナの感情の赴くままに書き殴ってるとあっという間になくなっちゃうんだよねー。
表退席してる時は先生との会話とかが主だったけど会いに行かなくなってからは思考の垂れ流しだー。
今更だけど見られるの恥ずかしいなー。
2006/03/30 00:04:57
学生 メイ
>ハーヴ
なんか、水銀計が端から端まで行くところって
感動的なんだよね〜w
(不健康話題ですかねぇ…)

>セシリア
勉強?何はともあれお疲れ様〜

(お風呂入ってきますー)
2006/03/30 00:05:46
吟遊詩人 コーネリアス
違う意味で不健全だよなwww
2006/03/30 00:06:12
書生 ハーヴェイ
>セシ
狩り?勉強?…おつかれさまだ。
2006/03/30 00:06:56
異国人 マンジロー
うん、それはそうなんだが・・・ま、姫に全力使っていたという事だな。うん。
(*131)2006/03/30 00:07:02
文学少女 セシリア
>>メイ
いってらっしゃい。ゆっくりとな。
私が何をしているかは中身の特定が出来れば日記に書いてあるよ。
2006/03/30 00:08:10
見習い看護婦 ニーナ
[へにゃりと笑って]

なんだー、じゃあマンジの昔の事を教えてー?
どんな所でどんな風に育ったのかとかー、なんでもー。
(118)2006/03/30 00:08:13
書生 ハーヴェイ
あはは、元気で飯が旨くって、ぐっすり寝られるのが一番だ。

おっと・・・そろそろ俺も退散するかな。
独り身の時くらい、早寝しないと。笑
2006/03/30 00:08:54
見習い看護婦 ニーナ
倒れないでねー?
(*132)2006/03/30 00:09:43
異国人 マンジロー
私のことですか?
そうですね・・・私は東方の小さな島国の生まれなのです。ジパング、とかこちらでは呼ばれています。
(119)2006/03/30 00:11:22
吟遊詩人 コーネリアス
>ハーヴ

おやすみ。ゆっくり寝ろよ?
風邪ひくなよ〜(俺みたいにw)
2006/03/30 00:13:28
書生 ハーヴェイ
もうすぐ誰かがこっちに来るんだろうけど・・・挨拶は明日の午前中にでも。

コーネ、セシ、また明日な〜。

いないみんなも、また明日。おやすみだ〜ノシ
2006/03/30 00:13:52
見習い看護婦 ニーナ
黄金の国だねー、聞いた事あるよー。
ギルとラッセルが話してたけど桜の咲き乱れる綺麗な所なんでしょー?
小さな島なら海も近いのー?
(120)2006/03/30 00:14:29
書生 ハーヴェイ
>コーネ

さんきゅ♪
きちんと布団かけて寝ることにするよw
2006/03/30 00:14:31
見習い看護婦 ニーナ
表も赤もマンジとニーナしか居ない…なんなんだろー。
(*133)2006/03/30 00:15:00
異国人 マンジロー
あぁ、いないな・・・・
墓ログはあるんじゃないか?
(*134)2006/03/30 00:16:28
見習い看護婦 ニーナ
どうなってるのかなー?映ー、そっちはどうー?
(*135)2006/03/30 00:17:29
見習い看護婦 ニーナ
流石に今日は使い切れないなー。pt勿体無いよー。
(*136)2006/03/30 00:19:32
吟遊詩人 コーネリアス
こっちは和気藹々だぞ〜と赤に言ってみる。
一度死んだりしたけど、俺は元気です。
2006/03/30 00:20:42
異国人 マンジロー
剣術道場の家に生まれ、15歳の時5歳の若君の護衛兼剣術指南という遊び相手として君主に仕えました。

うーん・・・面白い話ではないですね?

[自分の文章構成力の無さに苦笑しながらニーナに笑いかけた]
(121)2006/03/30 00:21:05
見習い看護婦 ニーナ
剣術道場?マンジは刀を振るうのー?
免許皆伝とかそう言うヤツかなー?

なんでー?楽しいよー。
マンジの事もっともっと教えてー。

[ぽてりと枕に頭を落とせばマンジを見遣りへにゃりと笑った]
(122)2006/03/30 00:24:11
逃亡者 カミーラ
あと40分くらいで夜明け、やね…
でも、どうなるんやろ。

…本当に、どうなるんやろ…
2006/03/30 00:24:17
異国人 マンジロー
今の季節はさくらの咲き乱れる時期で心躍る季節です。海は四方を囲まれていますからね。
刺身といって生でたべれる魚がおいしいですよ。

[すこし眠たげに話している]
(123)2006/03/30 00:24:45
文学少女 セシリア
私もそろそろこちらを離れないとな。
あんまりこちらにかまけているとステファンに後ろから襲われそうだ。
あれで夜は激しいからな。
では皆、また明日。

oO(cssをちょっとだけ理解…矢張り問題はPerl…)
2006/03/30 00:25:21
見習い看護婦 ニーナ
生のお魚ー?カルパッチョとは違うのかなー?
美味しそうだねー(ぽわわん

マンジ喋りながら寝ちゃいそうだよー?
そろそろ寝るー?

[眠そうなマンジの様子にくすくす笑って頬をつつき]
(124)2006/03/30 00:26:33
見習い看護婦 ニーナ
[なんとなく鯱の耳にあむりと噛み付いてみた]
(*137)2006/03/30 00:26:45
見習いメイド ネリー
中/
風邪気味の体で雪掻きはきつい…

小休止で玄関に転がってた。
2006/03/30 00:27:14
異国人 マンジロー
ひゃ!!

姫!!

[思わずあげた悲鳴に狼狽し]

姫、耳はだめだ!耳はだめ!!
(*138)2006/03/30 00:28:06
見習い看護婦 ニーナ
[楽しそうにあむあむ耳を齧っている]
(*139)2006/03/30 00:28:29
見習いメイド ネリー
そろそろ小休止終了。

コネは寝てろ。(頭から羽毛布団かぶせ)

/中
2006/03/30 00:28:51
吟遊詩人 コーネリアス
>セシィ
また明日な〜
oO(cssはHTMLの延長ぽいがPerlは鬼だと思う)

>ネリー
バンビちゃんどうしたんだこんなに冷たくなって!
ほら、早くあったまれ!
[むぎゅうっと抱きしめ]
2006/03/30 00:31:32
異国人 マンジロー
大丈夫ですよ、ニーナ殿が興味を持ってくださるならもう少し話しましょう。
(125)2006/03/30 00:32:28
異国人 マンジロー
姫!・・・やめ・・・やめい!!

[耳をしぱたたと振って逃げようとしている]
(*140)2006/03/30 00:34:59
見習い看護婦 ニーナ
[大丈夫そうみは見えないんだけどなーとか思いつつ]

ん、じゃあもっと聞くー。
えっとー、マンジの初恋はどんな人だったのー?
(126)2006/03/30 00:35:05
見習い看護婦 ニーナ
[鯱の反応が楽しいらしくあむあむと耳を齧るのをやめず]
(*141)2006/03/30 00:35:40
異国人 マンジロー
初恋ですか?
うーん、随分昔の話ですし、それに初恋は実らないといいますしね?
(127)2006/03/30 00:38:08
異国人 マンジロー
[ひたすら逃げる事に精一杯で反撃する事が思いつかない]

ひぁ!・・・・姫!!
(*142)2006/03/30 00:39:23
見習い看護婦 ニーナ
マンジがどんな人に恋をしてたのか聞きたいのー。
そう言えばマンジの国では女の人も着物を着てるんだよねー?

[ふっと思いつき]
(128)2006/03/30 00:39:40
見習い看護婦 ニーナ
[くすくす笑い鯱の耳をあむあむ噛みつつ]

鯱可愛いー♪
(*143)2006/03/30 00:40:36
異国人 マンジロー
えぇ、着物をきています。ただこれは履いていませんよ?

[袴を指し示した]
(129)2006/03/30 00:41:11
吟遊詩人 コーネリアス
逃 げ ら れ た orz
2006/03/30 00:41:20
異国人 マンジロー
姫?・・・うぁ!!

降参だ!!参った!!
(*144)2006/03/30 00:41:36
見習い看護婦 ニーナ
[示された袴とマンジを交互に見て]

違うのー?
(130)2006/03/30 00:42:20
見習い看護婦 ニーナ
[がっつぽーずの後に鯱を抱き締め]

わーい、勝った勝ったー♪
映ー、ニーナの勇姿を見てくれたー?
鯱に勝ったよー!
(*145)2006/03/30 00:43:44
異国人 マンジロー
えぇ、この上の部分が足元まで続いていて、腰の辺りに帯が巻かれています。
ヴィン先生の書物にあるのではないでしょうか?
(131)2006/03/30 00:44:29
見習い看護婦 ニーナ
へー。

[続く言葉になんとも言えない顔をして]

あー…確かに先生ならー…あー…うん…
あるかも知れないねー。
(132)2006/03/30 00:45:44
異国人 マンジロー
うー・・・負けたのか?

[腑に落ち無い顔をしている]
(*146)2006/03/30 00:45:59
見習い看護婦 ニーナ
だって鯱は参ったって言ったもーん♪

[ご機嫌だ]
(*147)2006/03/30 00:46:24
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジー中:1時更新だよねー?
2006/03/30 00:46:54
異国人 マンジロー
医学書も色々ありますから、風土病などであると思いますよ?
(133)2006/03/30 00:47:30
見習い看護婦 ニーナ
そだねー、変な書物がいっぱいだからなー。
そう言えばニーナばっかり聞いてるけどー。
マンジはニーナに聞きたい事はないのー?
(134)2006/03/30 00:49:12
異国人 マンジロー
[じっとニーナを見つめると]

ニーナ殿は、ニーナ殿です。それ以上でも、それ以下でもありません。
ニーナ殿が今ここに居る。それだけで私は十分です。

それに、一緒に旅にでれば話す時間はたくさんありますからね?
(135)2006/03/30 00:52:35
見習い看護婦 ニーナ
クインジーまさか寝落ちー?!
ローズマリー待ってるのかと思ってアンカー譲ったのにー(涙
今日も更新時間不明とかやめよーよー?
(*148)2006/03/30 00:53:53
異国人 マンジロー
まさか!!
1時だと思うから・・・踏ん張ってたが・・・orz
(*149)2006/03/30 00:55:16
吟遊詩人 コーネリアス
寂しく一人寝しよう…
みんなおやすみ。
2006/03/30 00:55:25
見習い看護婦 ニーナ
[いろんな想いが脳裏を過ぎるもそれは口にしても仕方なくてせっかくの楽しい時間に水を差してしまう気がしたので飲み込んでへなりと笑って]
>>135
ん…そだねー。
ニーナの方が眠くなってきたかもー。
(136)2006/03/30 00:55:56
見習い看護婦 ニーナ
だって反応ないよー(涙
(*150)2006/03/30 00:56:14
異国人 マンジロー
[ちらりと時計に目をやると]

あぁ、随分夜更かしをしてしまいました。
眠りましょうか?
(137)2006/03/30 00:58:21
見習い看護婦 ニーナ
もう寝よー。
起きたら更新されてるでも良いよー。
と言うかこうしてクインジーを食べる私怨ができたのでしたーって言う落ちだねー。
(*151)2006/03/30 00:58:21
冒険家 ナサニエル
[コーネリアスの布団の中に等身大抱き枕を入れておいた]















(もちろんジェーンの)
2006/03/30 00:59:06
見習い看護婦 ニーナ
[もそもそとマンジの隣に潜り込みへなりと笑って]

おやすみだよー。
マンジ大好きー♪

[ぺとりと抱き付き*眠りに落ちた*]
(138)2006/03/30 01:00:12
吟遊詩人 コーネリアス
>ナサ

そ れ は イ ヤ だ (ぽいっ)

[さっきのネリー人形を抱きしめて@就寝]
2006/03/30 01:01:01
異国人 マンジロー
そうだな、喰い!

寝るか・・・
(*152)2006/03/30 01:01:32
見習い看護婦 ニーナ
ローズマリー来なかったから仕方ないかー。
流石に今日はもう寝た方が良いと思うー。
目が覚めてどうなってるにしろ明日考えよー?
(*153)2006/03/30 01:01:45
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/03/30 01:02:36
冒険家 ナサニエル
>>コーネリアス
そんなに寂しいの?
ボクが添い寝してあげようか?
殺したお詫びにさぁ。

[無邪気に笑いかける]
2006/03/30 01:03:10
異国人 マンジロー
[隣に眠るニーナの頬に口付けると]

おやすみなさい

[深い眠りに落ちていった@退席]
(139)2006/03/30 01:03:31
見習い看護婦 ニーナ
墓下も困ってたりするのかなー?
映、ごめんねー。
(*154)2006/03/30 01:05:19
見習い看護婦 ニーナ
喉枯れてる墓下のみんなもごめんねー。
(*155)2006/03/30 01:05:36
異国人 マンジロー
もし。シャロでなく私が送られていたら・・・頼むぞ
(*156)2006/03/30 01:05:48
見習い看護婦 ニーナ
せっかくのんびり寝ようと思ったのに鯱が苛めるー(涙
(*157)2006/03/30 01:06:44
見習い看護婦 ニーナ
頼むって何をどう頼むのー?
喰い尽せって事ー?
(*158)2006/03/30 01:07:17
異国人 マンジロー
ん?ま、気にするな!

今日は寝る。明日は更新を起きてて迎えたいからな。
明日の昼間も朝と夕方で、夜参加になる。
(*159)2006/03/30 01:08:52
見習い看護婦 ニーナ
[めそめそ泣きながら]

生きてる限りは仇を討つけどー。
(*160)2006/03/30 01:09:56
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
いや、べつに姫の好きでいいぞ?
私の性格と姫の性格、状況すべて違うだろ?

好きにやればいいんだよ。
(*161)2006/03/30 01:10:21
お尋ね者 クインジーは、すまん遅れた。今コミットした。
2006/03/30 01:10:35
見習い看護婦 ニーナ
じゃあ鯱の事なんて忘れちゃうもん(ぷい
(*162)2006/03/30 01:10:52
見習い看護婦 ニーナ
クインジー!!!!
(*163)2006/03/30 01:11:06
見習い看護婦 ニーナ
当初の予定通りだし良っかー(遠い目
(*164)2006/03/30 01:11:31
見習い看護婦 ニーナ
今回は本当に待ってばっかり弄ばれてる気分だよー。
(*165)2006/03/30 01:11:50
異国人 マンジロー
あぁ、そうだな

もう少しだ、待つよ
(*166)2006/03/30 01:13:27
見習い看護婦 ニーナ
[鯱にぺとりと寄り添い]

この時間が一番苦手だよー。
(*167)2006/03/30 01:14:10
異国人 マンジロー
あぁいやな時間だな。
(*168)2006/03/30 01:14:54
見習い看護婦 ニーナ

どうか明日も鯱と一緒に迎えられますように。
シャーロットとカミーラが愛しい人に会えますように。
たとえ刹那でも笑って過ごせますように。
2006/03/30 01:15:27
異国人 マンジロー
なぁ、今日も表、赤、私たちのログだな?
(*169)2006/03/30 01:15:47
見習い看護婦 ニーナ
いろんな意味で申し訳なくなってくるねー。墓に期待だよー。
(*170)2006/03/30 01:16:41
異国人 マンジロー
そうだな・・・
(*171)2006/03/30 01:18:44
見習い看護婦 ニーナ

一番最初に脅えて夜を過ごして映を失った。
もうあんな思いはしたくないと思って人を殺して人を食べて。
朝を迎える度にやっぱり悲しくなる。
笑い合った人を失うのに変わりはない。
2006/03/30 01:19:09
見習い看護婦 ニーナ
延々いちゃこいてるとか言われるのかなー、実際そうなんだけどー。
(*172)2006/03/30 01:20:18
異国人 マンジロー
まぁな、赤でもしてるからなぁ。
(*173)2006/03/30 01:21:15
見習い看護婦 ニーナ
ニーナ表ではみんなと喋ってるよー?
(*174)2006/03/30 01:22:14
見習い看護婦 ニーナ
こっちでは鯱と二人きりだけどー。

[ぺとりと抱き付き]
(*175)2006/03/30 01:23:42
異国人 マンジロー
私も最初は話してたさ、最近狼疑惑で大人しくなってるな
(*176)2006/03/30 01:24:38
見習い看護婦 ニーナ
ごめんねー?
ニーナが不用意な発言しちゃったからー。
(*177)2006/03/30 01:25:54
異国人 マンジロー
ん?ニーナのせいじゃない。気にするな。

なるようになるさ。

[ぎゅっと抱きしめた]
(*178)2006/03/30 01:27:33
見習い看護婦 ニーナ
アレがなければここまで疑われなかったと思うとー(しょぼん
(*179)2006/03/30 01:27:45
見習い看護婦 ニーナ
大好きだよ鯱ー、離れないでー。

[鯱を抱き締めた]
(*180)2006/03/30 01:29:17
異国人 マンジロー
あぁ、離さない!!
(*181)2006/03/30 01:29:51
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
16
0
45
0
0
2
3
16
0
0
19
5
0
0
0
34