人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1297)恋愛至上主義11/鍵公開有 : 3日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
【コミット済み】【ギルバートは人間】
ナサニエル>ごめ、結果発表で精一杯、寝ます〜
見習い看護婦 ニーナ
【コミット済】
見習いメイド ネリー
>ナサ

あとナサだけだよ、未コミット。
今日は定時で更新しちゃおうよー。
早くコーネリアスさんに会いたいよ〜 つдT)

(これでActゼロ)
修道女 ステラ
【コミット済】

>>セシリアさん
うかがってましたしいつ終わろうかと申し訳なく思ってました、もちろん問題ありません
酒場の看板娘 ローズマリー
【コミット済み】

遅くなりました。
逃亡者 カミーラ
【コミット済み】

>メイ
(中:お大事に…)
学生 ラッセル
>ギル
鳩から復活したけど遅レス気味ですよと。

★コミット済
学生 メイ
【コミット済】

中/ごめんなさいorz 相当深刻に寝込んでるのでずっと寝てるということで…orzorz
文学少女 セシリア
>>28
コーネリアス【人狼確認】
【コミット済み】

>>ステファン
気にしない気にしない。
本当は時間があればその辺ちゃんとやりたかっt

そういえばシャロの判定はー?(超今更
流れ者 ギルバート
>All
アンカーってネリーでいいの?今日から24hだよね?

>ラッセル
はいはい、俺も遅かったりするから気にせずに。

【コミット済】
冒険家 ナサニエル
処刑者はボクが生きてる限りはボクが殺させてもらうよ。
>>シャーロット
無理はしないでね。
シャーロットさんの体の調子の方が心配だしね。
昨日は遅くまでごめんね。
>>ネリー
今地上にいる人全員からOKでたらするよ。
【アンカーするよ。】
美術商 ヒューバート
【コミット済み】
異国人 マンジロー
【コミット済み】

アンカーは誰になりますか?
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ