人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1297)恋愛至上主義11/鍵公開有 : 3日目 (2)
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーおやすみだよ。
2006/03/27 00:26:18
学生 ラッセル
>>192
[隣に腰掛けながら柔らかく笑う様子に、少しのはにかみを添えながら微かに笑んで]

…何だか、そこまで言われると…照れますね。
嬉しいけど…ちょっと恥ずかしいかも。

[ぽす、と腕の中に収まれば表情は和やかで]
(198)2006/03/27 00:27:41
文学少女 セシリア
>>197
あぁ、予想が当たった。

[にこりと笑う]

そうか、そうするとすぐに私より大きくなっちゃうんだろうな。
まぁ、見た目が男らしくなったステファンもいい男になりそうだな。

[綺麗な肌してるしな、とステファンの頬に手を添えて]
(199)2006/03/27 00:29:16
文学少女 セシリアは、oO(そーいやまとめ作ったのにクインジー戻ってきてないな…)
2006/03/27 00:29:34
見習い看護婦 ニーナ
[ネリーの声に安堵の表情で振り向けばコーネの生首と一緒のネリーを見つけ、口元を両手で塞ぎ辛うじて悲鳴を上げるのは留まるも瞳を見開き掠れる声で]
>>196
…ネリー?

[どうすれば良いのかも判らず駆け寄れば正気の失せたネリーの様子にようやく気付き瞳が揺れ途切れ途切れに]

え、えっとね…まずは…服着よう?

[持ってきた洋服を差し出しぎこちなく微笑んだ]
(200)2006/03/27 00:29:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、(中:東京村に行ってきたCOwww)
2006/03/27 00:31:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、(中:アンカーはクイン?寝ちゃったみたいだけど?ww)
2006/03/27 00:32:06
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーの中の人をハリセンしたくなった(笑顔
2006/03/27 00:32:51
修道女 ステラ
>>199
(心の中を読まれた気がする・・)

[添えられた手にドキッとしながら]
じゃ、じゃあ今は男らしくない・・?
いい男じゃあ、ない・・・?
(201)2006/03/27 00:33:15
見習い看護婦 ニーナ

映の首…
気配が消えたのしか判らなかったけど
まざまざと見せ付けられると…

ごめんねごめんねごめんね。
ニーナはちっぽけ過ぎて映を護れなかった。

せめてネリーを…このまま放ってはおけない。
2006/03/27 00:33:16
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/03/27 00:33:23
見習いメイド ネリー
>>200

[...は、首を傾げている]

どうして?
僕はこのままが良い。
このままの方がコーネリアスさんが起きた時、すぐに抱きしめてもらえるよ。

……どうしたら、コーネリアスさん起きてくれるかなぁ?
(2006/03/27 00:33:51、見習いメイド ネリーにより削除)
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリア(中:ごめんおーーーw徹夜麻雀してへろへろw)
2006/03/27 00:34:06
見習いメイド ネリー
>>200

[...は、首を傾げている]

どうして?
僕はこのままが良い。
コーネリアスさんから、離れたくないんだ。

[...は、服を着るためにコーネリアスから手を離すのが嫌なようだ]

……ねえ。どうしたら、コーネリアスさん起きてくれるかなぁ?
(202)2006/03/27 00:35:04
文学少女 セシリア
>>201
違う違う、今とは違ったいい男になるのかな、って意味だよ。
でもね、いい男になりたかったら、いい男でいたかったら努力を忘れちゃダメだよ。
そうすればもっともっとよくなるんだから。
(203)2006/03/27 00:35:27
修道女 ステラは、(ロズ+クイをニヤニヤ見るつもりだったのでちょっと(´・ω・`
2006/03/27 00:35:43
美術商 ヒューバート
>>195
えぇ。丁度本を読むときの栞にいいかと思ってまして。
……もう暫くはこうして生きている花を楽しみますけどね。

[むくれるカミーラにすみません、とそれでも笑いつつ]

まぁ運ですからね……
私だってタダでは済んでないのですから。
(204)2006/03/27 00:35:50
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/03/27 00:35:57
流れ者 ギルバート
>>198
だって本当に好きだからさ。
いや今更なんだけどね?
・・・自分がこんなに誰かを好きになれるなんて思ってなかったから尚更なのかも。

[愛してるよ、と抱き寄せた耳元で囁き]
(205)2006/03/27 00:36:32
逃亡者 カミーラは、酒場の看板娘 ローズマリー(中:徹麻して死んでるんですかと(笑
2006/03/27 00:36:33
文学少女 セシリアは、修道女 ステラoO(明日以降のお楽しみにしておきなさいw)
2006/03/27 00:36:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラに、明日頑張るよw(相方寝ちゃったみたいだしww
2006/03/27 00:37:12
見習い看護婦 ニーナ
[泣き出しそうな顔でネリーを見つめ痛ましい様子に真実を告げられず]
>>202
じゃあニーナが手伝ってあげるから。
その格好のままで風邪ひいたらコーネリアスに心配かけちゃうよ?
(206)2006/03/27 00:38:03
修道女 ステラ
>>203
[セシリアの手を自分の両手で挟みながら]

・・・努力を忘れず、いい男になります。
もっともっと、もっとね!
(207)2006/03/27 00:38:30
修道女 ステラは、(中:ええ、お疲れさまでした(・∀・)ニヤ
2006/03/27 00:39:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、と、言うことでお休みなさい。(o_ _)o グー
2006/03/27 00:39:52
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナ(ネリー一応男だけど胸あったりするのに、勇気あるな!!)
2006/03/27 00:39:57
文学少女 セシリア
>>207
そう、その調子。

あぁ、そういえばベッドは一つしかないんだが。
一緒に寝るよな?

[何故か命令形だ]
(208)2006/03/27 00:40:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2006/03/27 00:40:51
見習いメイド ネリー
>>206

…………コーネリアスさん、心配するかな?
じゃあ着る……

[...は、ニーナの言葉に腕の中の生首を見つめ、小さく頷いた]
(209)2006/03/27 00:41:20
見習いメイド ネリーは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2006/03/27 00:41:44
見習い看護婦 ニーナ
映ー、ニーナ頑張るよー。
でも生首は怖いよー(涙
いきなり生首で喋ったりしないでねー?

うわーん、鯱の莫迦ー!一緒に来てよー!
(*88)2006/03/27 00:41:47
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセル(飴いる?act残り少ないから誰かに投げておきたいんだけど)
2006/03/27 00:42:21
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーoO(サンクス。もう寝るけど。そっちもおやすみ。)
2006/03/27 00:42:39
修道女 ステラ
>>208
一緒に寝る寝る!

[満面の笑顔]
(210)2006/03/27 00:42:55
見習い看護婦 ニーナ
>ネリー
勇気振り絞ったよー!
あんまり苛めないでー(涙
とうとうバンビちゃんにまで苛められたよー!
エピで仕返しするからー!
(*89)2006/03/27 00:43:13
吟遊詩人 コーネリアス
>>209
バンビちゃんが風邪なんかひいたら俺、心配で胃に穴が開いちゃうぞ?

それにな……お前の体、他の奴に見られたくないんだよ。
2006/03/27 00:43:57
学生 ラッセル
>>205
[甘い囁きに身を震わせて、目を細めて]

……あのね、ギルバートさん。
昼間に…本当に自分でいいのかって、聞いたでしょう?
…本当は、僕がそのまま貴方に聞きたかった。

貴方は……本当に、僕でよかったんですか?
子供だし、我侭だし……それに…きれいな身体でも、ないのに。
(211)2006/03/27 00:45:41
修道女 ステラ
・・・・・・。

[つと真面目な顔になって]

怖い夢を見ても大丈夫ですセシリアさん。
ずっと手を握っていてあげるから!
(212)2006/03/27 00:45:54
見習い看護婦 ニーナ
>>209
うん、えらいね。

[無理矢理にへにゃりと笑って
状況が状況なのでネリーの裸とかあんまり判らないままに服を着るのを手伝い]
(213)2006/03/27 00:45:55
文学少女 セシリア
>>210
うん。

[満足げに頷く]

何故かステファンと一緒のほうが良く眠れる気がするしな。
まぁ(小声に)ステファンの(さらに小声に)したいように(聞き取れないくらい小声に)してもいいが…。
(214)2006/03/27 00:46:27
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに手伝ってもらって、服を着た。生首は抱いたまま。
2006/03/27 00:46:38
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバート(他にほしい人がいないならいただくです)
2006/03/27 00:47:11
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリー寒いから集会所に帰ろう?と言って顔を覗いて
2006/03/27 00:49:23
修道女 ステラ
>>214

・・・・・・・・。

[真面目な顔の裏で、寝相が悪いフリしてちち触っちゃおうかなあ ああだめだめそんなこと考えちゃ さっきいい男になるって約束したでしょ イヤンバカン ああでもこんなチャンスは滅多に とか悶々としている]
(215)2006/03/27 00:49:36
逃亡者 カミーラ
>>204
まだ綺麗やしな、どっちも。
[と花に近づき、花弁を優しくなぞりつつ、ヒューバートの言葉に、セシリアの茶巾と缶詰を思い出し]

まぁそうなんやけどなぁ…。
んー…大人しく遂行するっちゃよ。

[とまだ少しむくれた様子で、片手に持っていたカップの中身を飲み干して]
(216)2006/03/27 00:49:57
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに頷いた。「うん…コーネリアスさんが風邪引いたら、困るから」
2006/03/27 00:50:25
見習い看護婦 ニーナ
映ー、どうすれば良いのか判らないよー。
バンビちゃん保護はできたけど何を言えば良いのかなー?
知らないまま送ってあげる方がバンビちゃんの為かなー?
(*90)2006/03/27 00:50:58
文学少女 セシリア
>>215
まぁ、そろそろ寝室に行こうか。

そもそも、昨日…というか今日の昼か。
ステファンを抱き枕にして寝てたのだが、気付かなかったのかな?
(217)2006/03/27 00:52:27
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに促されて集会所へ(生首抱いたまま)
2006/03/27 00:52:56
見習い看護婦 ニーナ
[ネリーと共に集会所へ戻るも夕方戻った時の集会所の雰囲気を思い出し]

部屋に戻ろうね。

[2階のネリーの部屋へうながそうと]
(218)2006/03/27 00:53:05
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに頷いて、2階の血まみれの部屋へ。
2006/03/27 00:54:04
流れ者 ギルバート
>>211
…何言ってるの、ラッセル。
君じゃなければ俺はあんなに必死にならなかった。
君だから。
君じゃなくちゃだめだったから。

…子供っていうなら、俺だって子供だよ?
君を止めようとしたときに、かなり無茶苦茶なことまでした。
必死に君に縋って…子供みたいだったでしょ。

[そしてラッセルは綺麗だよ、と柔らかい笑みを浮かべ]
(219)2006/03/27 00:54:27
異国人 マンジロー
[ぼろぼろの姿で戻ってくると倒れこみ]

悪い・・・遅くなった。
どうなっている?
(*91)2006/03/27 00:54:41
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/03/27 00:54:42
修道女 ステラ
>>217
[寝る前から手を握りしめつつ寝室へ]

・・・・・。
エエ!?
(何で覚えてないのぼくー!?もったいないもったいない!何てもったいない!)
(220)2006/03/27 00:55:55
見習い看護婦 ニーナ
[ネリーの部屋の扉を開けまたもや瞳を見開きネリーを廊下に引っ張って扉を閉め]

こ、コーネリアスのお部屋に行こうか?

[コーネの部屋にネリーを連れて行き]
(221)2006/03/27 00:56:41
見習い看護婦 ニーナ
うわーん!鯱ー!
お帰りだよー!
一人じゃ死ぬー!

[ひっしと鯱に抱き付き]
(*92)2006/03/27 00:57:01
異国人 マンジロー
1:30更新か?

急ぎ読む
(*93)2006/03/27 00:57:11
文学少女 セシリア
>>220
そんなに驚かれてもなぁ。
まぁ、今夜はちゃんと一緒に寝られるからいいだろ?
最も、緊張して眠れなかったりしてね。
(222)2006/03/27 00:57:46
見習い看護婦 ニーナ
今しがた映の生首と一緒のネリーを保護してきたとこー。
マンジは集会所のソファで寝てるよー。
ちなみに猫耳猫ヒゲ&ポニテにはリボン装備ー。
(*94)2006/03/27 00:58:05
異国人 マンジロー
[姫をぎゅっと抱きしめ]

すまない・・・心配かけたな。
がんばったな姫。
(*95)2006/03/27 00:58:09
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナ(僕、コーネリアスさんと一緒の部屋だったんだけどw)
2006/03/27 00:58:10
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリー最初から一緒なのー?!じゃあニーナの部屋って事にー!@懇願
2006/03/27 00:59:11
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナ(了解〜)
2006/03/27 00:59:26
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに首をかしげながら、コーネの生首を抱えてついていった。
2006/03/27 00:59:56
美術商 ヒューバート
>>216
[まだむくれているカミーラの頭を撫でて宥め]

恋文とかそういう罰ゲームは私も嬉しいですし。
そうめちゃくちゃなこと言う方もいらっしゃいませんから、余興と思って楽しめばいいでしょう。
……他人事だから言えるだけかもしれませんけどね。
(223)2006/03/27 01:00:30
修道女 ステラ
>>222
フフフッ き きんちょうだなんて かわいいこと言うなあセシリアさん!
ぼくの腕に頭を預け、リラーックスして眠るがいいです。眠るがいいです。

おやすみなさあい。
(224)2006/03/27 01:00:43
見習い看護婦 ニーナ
[むきゅーっと鯱に抱き付きへにゃりと笑って]

んーん、寂しかったけど鯱の顔見たらなおったよー。
良ければ後で飴欲しいのー。

それとコミットはナサのメモ参照かなー?
(*96)2006/03/27 01:00:56
異国人 マンジロー
24hで進行日か?明け方更新だろうか?
(*97)2006/03/27 01:01:28
冒険家 ナサニエル
皆なんだかんだあっても平和そうだね。
思い思いの日々をすごしてるよ。
ボクたちも人のことを言えないけどね。

[シャーロットに笑いかけてから]

ハーヴェイさんが襲われたってことはコーネリアスさんの他にも人狼がまだいるってことだよね?
今日も誰かを殺さなきゃいけないんだね。
誰を殺すことになるのかなぁ?
皆どうするつもりなんだろうね?

[ナサニエルさんが無事ならそれでいいと答えるシャーロットの頭をやさしく撫でて]

そうだね、ボクもシャーロットさんが無事ならそれでいいや。
皆も同じ事考えてるだろうしね。
(225)2006/03/27 01:01:44
文学少女 セシリア
>>224
いや、私は眠れるけどなぁ。

[ベッドに入って]

まぁ、ステファンのしたいように、してくれても、いいから。
(226)2006/03/27 01:02:18
学生 ラッセル
>>219
[自分でなければ。言葉の齎す甘い響きに酔いそうになるも、止めたとき、と聞けばまだ新しい記憶にほんの少しだけ表情を歪めた]

……でも…僕は、あれほど強く止めてもらわなきゃいけなかったほど、どうしようもない人間だったから…。

[きれい、という言葉に納得がいかないのか、首を横に大きく振って]
(227)2006/03/27 01:02:43
見習い看護婦 ニーナ
[ネリーをベットに座らせ]

少し待っててね?

[キッチンへ足を運びホットミルクを入れて戻り差し出し]

火傷しないように気をつけて飲むんだよ?
(228)2006/03/27 01:02:58
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナから受け取ったホットミルクを飲んでいる。
2006/03/27 01:03:42
異国人 マンジロー
[がばっとソファから跳ね起きると]

しまった!!
今何時だ?

[あわてて起き出すと回らない頭で考え出した]

(中:ごめん、これから読んできます)
(229)2006/03/27 01:04:03
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/03/27 01:04:38
逃亡者 カミーラ
>>223
[頭を撫でられたまま、顔を胸の辺りに収めて]

うちも楽しいのがあったから、いいんやけどな。
…こっちも当事者やなかったら、執事さんと同じ事言うんやろうし…。

[そのまま見上げて、拗ねてごめん、と苦笑した]
(230)2006/03/27 01:05:47
修道女 ステラ
>>226
[間違いなく、緊張しているのはステファンだ]

[目を見開いて汗をダラダラ流している]

し、し、したいように・・・(生唾)
(231)2006/03/27 01:06:00
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/03/27 01:06:19
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーがコーネの首を抱いたままミルクを飲むの見つめ「ネリー?」
2006/03/27 01:06:44
見習いメイド ネリー
[...は、コーネリアスの生首を抱えてミルクを飲みながら、ニーナに首をかしげた]
(232)2006/03/27 01:07:50
文学少女 セシリア
>>231
[ステファンをそのままベッドに引きずり込んでキスをすると]

それじゃあ、おやすみ?かな?

oO(さてどうしましょうw > ステファン)
(233)2006/03/27 01:08:09
異国人 マンジロー
やっと治った・・・
ニーナごめんね

回線かPCか分からないけど繋がらなくていらいらしながら四苦八苦してました。

ごめん
2006/03/27 01:08:48
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/03/27 01:09:49
見習い看護婦 ニーナ
[俯き目を逸らし唇を噛んでしばらくの後に顔を上げ]
>>232
コーネリアスはもう起きないんだよ。
(234)2006/03/27 01:10:15
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジロー中:飴ありがとうだよー。良ければ部屋に来て欲しいよー!
2006/03/27 01:10:36
異国人 マンジロー
[猫耳猫ひげリボンのまま議事録を読んで]

バンビ送られないのか?
(*98)2006/03/27 01:10:46
逃亡者 カミーラ
>>233セシリア
…地雷さん?w
2006/03/27 01:11:28
見習い看護婦 ニーナ
言わない方が良かったのかなー?
(*99)2006/03/27 01:11:51
修道女 ステラ
>>233
[ベッドに入りキスを受け、周りが暗くなるとセシリアのあの白い肌がまざまざと浮かんできた。まざまざと。そりゃあもう、まざまざと。・・・セシリアの息づかいだってすぐそこだ]

せ、セ、セシリアさん・・・

[風呂場でそうしかけたように、手が伸びる・・・]
(235)2006/03/27 01:12:18
見習い看護婦 ニーナ
>>*98
恐らく送られると思うよー。
カミーラ以外は投票先公表してないけどー。
本人が行く気満々だし流石にみんな入れるんじゃないかなー。
(*100)2006/03/27 01:12:35
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナ(議事録急ぎ読んで行きます!ごめん)
2006/03/27 01:12:42
見習いメイド ネリー
>>234

[...は、首を傾げた]

どうして?
コーネリアスさんは起きてくれるよ。

そうしたら、また僕を抱きしめて、僕を呼んでくれるんだ。
だから、僕はずっとコーネリアスさんと一緒にいるの。

[...は、にっこりと微笑んで、コーネリアスの生首に愛しそうにキス]
(236)2006/03/27 01:13:06
文学少女 セシリアは、修道女 ステラに微笑んだ。のが薄闇の中でもわかった。
2006/03/27 01:13:43
美術商 ヒューバート
>>230
[見上げるカミーラの額に口付けを落とすと微笑み]

拗ねるところも可愛いですから、構いませんよ。
気持ちは分かりますしね。

……そろそろ遅いですから部屋まで送りましょうか?

[時計を見上げるとカミーラの顔を見て]
(237)2006/03/27 01:15:25
修道女 ステラ
[が!]

[同時にセシリアの悲鳴も思い出してしまった]

ウ”!

ぼ、ぼくは・・・ぼくは・・・・
いい男なんだァあああ!!!

[泣きながらベッドを飛び出し、扉を突き破り、走り去っていった]
(238)2006/03/27 01:15:26
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/03/27 01:15:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>236
バンビちゃん。
もういやだってくらい抱きしめて、キスして、名前を呼んであげるよ。
今度こそずっとずっと離れないように……
2006/03/27 01:15:52
見習い看護婦 ニーナ
[ああもう言葉は届かないんだなと思いながら生首に口付けるネリーを見つめ泣き出しそうな顔で微笑み]
>>236
そっか、うん、そうだね。
ネリーはコーネリアスとずっと一緒が良いんだね。

[そっとネリーの頭を撫でぽつりと]

ごめんね。
(239)2006/03/27 01:17:33
文学少女 セシリア
>>238
ぬあ!?こら待てっ!

[すぐにステファンを追いかけた]
(240)2006/03/27 01:17:47
修道女 ステラは、)))))))。・゚・( ノД`)・゚・。 。(あっ。ナサさんありがとう
2006/03/27 01:18:55
異国人 マンジロー
[二階の様子に視線を向けると]

ニーナ殿は2階か?

[漏れ聞こえる声を頼りに部屋の前に立つと軽くノックし]

ニーナ殿?
(241)2006/03/27 01:19:05
文学少女 セシリアは、修道女 ステラに追いついて、後ろから抱きしめた。
2006/03/27 01:19:22
見習い看護婦 ニーナ

いくら謝ったって足りないのに。
何に謝ってるのかも判らない。
でもニーナは今日ネリーを殺そうとしてる。

謝ったって何もならないけど…
2006/03/27 01:19:36
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジロー開いてるよ、ネリーと一緒なの。と扉に声をかけた
2006/03/27 01:20:22
見習いメイド ネリー
>>239

うん。
コーネリアスさんと、ずっと一緒にいるの。

[...は、嬉しそうに微笑んだ]
(242)2006/03/27 01:20:41
流れ者 ギルバート
>>227
…ねぇラッセル。
ラッセルは、どうしようもない人間なんかじゃないよ。
ただ傷ついて…どうすればいいのか解らなくて、他に生きる道が思いつかなかっただけでしょ?

[そして首を横に振る仕草に、額をこつんと合わせ]

…綺麗な身体って、どんなのを言うんだろうね?
誰とも寝たことのない身体?
それなら俺も綺麗じゃないね。
むしろ需要側に居た俺のほうがよっぽど汚い。

綺麗だとか綺麗じゃないって測るのは誰なんだろう。
少なくとも俺は、ラッセルが穢れてるだなんて思っていない。
他の誰かが君を指差して穢れているって言っても、俺はそんなことないって言う。
俺は、君は綺麗だって知ってるから。

…それだけじゃだめかな、ラッセル。
(243)2006/03/27 01:21:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>242
いい子だ、バンビちゃん。
ずっと一緒にいるから……笑っててくれよ。
2006/03/27 01:21:41
見習い看護婦 ニーナ
鯱ー、どうすれば良いのー?

[生首も怖いが正気を失った人も怖いらしい]
(*101)2006/03/27 01:21:49
修道女 ステラ
[抱きしめられたステファンは心臓が破裂しそうだ]

なっなんで追いかけるの!?
わかんない・・・昼は・・・・[俯いて]
悲鳴あげたでしょう
(244)2006/03/27 01:22:24
逃亡者 カミーラ
>>237
[口付けに嬉しそうに微笑み、ヒューバートの視線を追って時計をみやり]

ああ、もうこんな時間なんやな…早いなぁ。

そうやね、じゃ、お願いする。

[とヒューバートに腕を絡めて]
(245)2006/03/27 01:22:32
異国人 マンジロー
[そっと部屋に入ると言葉を失う]

ニーナ殿・・・ネリー殿は・・・

[辛そうに見るとニーナの肩に手を置いた]
(246)2006/03/27 01:23:05
学生 ラッセル
あー。もう、だから。

どーして貴方そんなに私の涙腺刺激するのが上手いの(泣)
2006/03/27 01:23:48
文学少女 セシリア
>>244
いやぁ、あの時は寝ぼけててびっくりしたからねぇ。
別に…ステファンになら、裸、見られても。うん。

というか、見せてもいいし、もっとしたいことしても、いいよ?
(247)2006/03/27 01:23:52
見習いメイド ネリー
早くコーネリアスさん、起きてくれないかなぁ。

[...は、幸せそうに微笑んで、コーネリアスの生首を抱きしめている]
(248)2006/03/27 01:25:15
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナ(猫耳、猫ひげ、リボン・・今知った・・取らないで来ちゃったよ
2006/03/27 01:25:18
異国人 マンジロー
どうするか・・・
とりあえずは、抱きしめたら怒るか?
(*102)2006/03/27 01:26:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>248
そうだよな、こんなの悪い夢だよな。
早く目を覚まさないと……バンビを寂しがらせちまう。
どうしたら起きれるんだろうな?
2006/03/27 01:26:54
見習い看護婦 ニーナ
[ネリーの笑顔に悲しそうにへにゃりと笑い返して俯き]
>>242
うん…うん。
>>246
マンジ、ネリーが…

[顔をあげればどうすれば良いの?と苦しげに問いかけ]
(249)2006/03/27 01:27:54
修道女 ステラ
>>247
[これ以上は赤くなれないんじゃないかという顔で、セシリアの胸にそっと手を置いた]

しょ・・・消毒です。
いつかのマンジロー菌に感染してたらいけないから・・・

[腹立たしげな記憶に憤懣やる方ないとでも言いたげな顔をつくって見せるが、言い訳であることはバレバレだ]
(250)2006/03/27 01:28:15
見習い看護婦 ニーナ
この場合ニーナと鯱とどっちが抱き締めれば映へのダメージは小さいんだろう?
(*103)2006/03/27 01:28:27
見習い看護婦 ニーナ
マンジがバンビちゃんを抱き締めてもニーナは怒らないよ?
(*104)2006/03/27 01:29:05
美術商 ヒューバート
>>245
[カミーラと共に廊下にでればまだ残る血の匂いに少しだけ眉を顰め。
部屋までの僅かな距離を歩いて送り届けると緩く抱き寄せ]

……戸締り、ちゃんとしてくださいね。
その、今朝のことがあったばかりですし。
おやすみなさい。よい夢を。

[口付けると手を離し]
(251)2006/03/27 01:29:50
見習い看護婦 ニーナ
[声が聞こえれば一瞬にして獣の瞳が艶やかに笑み]
>>250
ふーん?GMの責任放棄する勢いで明日はステファン食べようかなー?
(*105)2006/03/27 01:30:42
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローが動かないから退屈だったんだもん。<装備一式
2006/03/27 01:31:32
逃亡者 カミーラ
ぁ、夜明けまだだったか。
でもありがたいw
2006/03/27 01:31:35
文学少女 セシリア
>>250
ふふっ。まぁ、ベッドに戻ろう?
私だってそういうことの経験はないからね。
マンジロー菌ねぇ。

[くすくす笑っている]

oO(えー、中の人的にはそろそろ寝たい時間ですが、どしましょ)
(252)2006/03/27 01:32:34
異国人 マンジロー
[ニーナに頷くとネリーに悲しげな笑みで]

ネリー殿・・・コーネリアス殿はゆっくり眠りたいそうだ。寝かせてあげたらどうだろうか?

ネリー殿が一緒に眠れば、ゆっくり眠れるのではないか?

[勤めて柔らかな笑みを向けた]
(253)2006/03/27 01:33:06
見習いメイド ネリー
[...は、ニーナとマンジローを見上げ、コーネリアスの生首を見つめて]

僕、そろそろ行くね。

[...は、コーネリアスが殺された部屋へと、戻っていった]
(2006/03/27 01:34:33、見習いメイド ネリーにより削除)
異国人 マンジロー
姫、獣の目になってるぞ?
ステファンはそのうち食べる。

皆・・・喰い尽すさ
(*106)2006/03/27 01:34:30
学生 ラッセル
>>243
[ゆっくりとした声音で徐々に紡がれる言葉に、瞳には涙が滲んで睫毛を濡らし]

…だって。本当に、どうしようもない人間だから。
こんなに想われて、心配されて、それなのに僕は貴方を傷つけるばかりで。

貴方が穢れていないってそう言ってくれても…僕は、頷けない…。
僕は…本当にどうしようもなくて、自分だけが大事で、慕ってくれる人を利用することしか頭になくて。
穢れてるのは身体だけじゃなくて…本当は、心もどうしようもないくらいに穢れてて…っ…!

[また泣き出しそうなのを堪えるようにしがみついて]

…貴方の傍にいるときだけ。…その時だけは、少しだけ…この罪が洗われるような気がして。
ほら、ね。僕は、またやっぱり誰かを利用しようとしてる。

[なんて狡い…、と涙声で自嘲気味に呟き]
(254)2006/03/27 01:34:58
見習いメイド ネリー
>>253

[...は、マンジローに首を傾げて]

そっか。
コーネリアスさん、疲れてるんだよね。
じゃあ、お部屋に戻って寝ようか、コーネリアスさん。

[...は、コーネリアスの生首を愛しそうに撫でて、ふらりと血まみれの部屋へ戻っていった]
(255)2006/03/27 01:35:53
逃亡者 カミーラ
>>251
[抱き寄せ、口付けられて、かけられた言葉に柔らかく微笑みをかえし]

大丈夫、戸締りはいっつもしとるき。
執事さんも戸締り、気ぃつけて。

[そう言ったあと、ふっと真面目な顔をして、ぽつりと]

…執事さん、もしうちが死んだら…青薔薇の世話、お願いな。
(256)2006/03/27 01:36:10
見習い看護婦 ニーナ
[はたと我に返りむぅとむくれて]

ステファンが鯱に失礼な事を言うから悪いんだよー。

[一瞬の沈黙を挟み口を開けば呟くように]

食い尽くす…かー。
(*107)2006/03/27 01:36:19
修道女 ステラ
>>252
[セシリアのくすくす笑う顔を見るとちょっと笑って、
それから素直に頷いた]

(中:ああ、もちろんお休みなさい!長引かせてすみません、お疲れですー)
(257)2006/03/27 01:37:01
吟遊詩人 コーネリアス
>>255
うん、一緒に寝ような。
睡眠不足じゃせっかくの可愛い顔が台無しになっちゃうもんな、バンビ。
2006/03/27 01:37:30
見習い看護婦 ニーナ
>>255
[ネリーの後姿にかける言葉も見つからず泣き出しそうな顔で見送り]
(258)2006/03/27 01:37:31
異国人 マンジロー
このままあと追う。で寝かしつけよう。
(*108)2006/03/27 01:38:27
学生 ラッセル
毎晩遅くまでごめんなさい。
しかも体調不良なのにもっとごめんなさい。

…でもギルを愛し過ぎて寝かせてあげられな(ガッ
2006/03/27 01:38:33
見習いメイド ネリー
おやすみなさい、コーネリアスさん。

[...は、コーネリアスの生首にキスをして、血まみれのままのベッドで就寝]
(259)2006/03/27 01:39:34
見習い看護婦 ニーナ

どれだけの人にネリーのような辛い思いをさせるんだろう?
鯱と一緒に居るのにどれだけ人を傷つけるんだろう?

…食い尽くすまで終われないんだ。
そうだよね。
考えてみれば当然。

全員食べるまでずっと続くんだ。
2006/03/27 01:39:42
見習い看護婦 ニーナ
大人しく寝たみたいだね。
(*109)2006/03/27 01:40:04
文学少女 セシリア
>>257
oO(勝手に動かしてくれてもよし、このまま暗転でもよし、何もしなくてもよしですよ。長引いたのは気にせず気にせず。)

>>ネリー
oO(コーネの首から下…こっちにあると思うんだがいいのかな。)
(260)2006/03/27 01:40:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>259
おやすみ、バンビちゃん。
愛してるよ……
2006/03/27 01:40:20
文学少女 セシリアは、何時の間にか、集会場に自分とステラの分の手紙を届けておいた。
2006/03/27 01:40:35
文学少女 セシリアは、ベッドに戻ると、ステファンに*身を任せた*
2006/03/27 01:41:14
冒険家 ナサニエル
シャーロットさん、
ちょっと二階に行ってくるね。
すぐに戻るから心配しないで。

[不安げに見るシャーロットに無邪気に笑いかけて]

大丈夫だよ、ちゃんと戻ってくるから安心してよ。

[二階へと上がりコーネリアスの部屋のドアに凭れ掛かってネリーが来るのを待つ]
(2006/03/27 01:41:55、冒険家 ナサニエルにより削除)
異国人 マンジロー
[それ以上かける言葉も見つからずニーナと共にネリーを見送った]

おやすみなさい。ゆっくりと休まれる事を願います。
(261)2006/03/27 01:41:42
見習いメイド ネリー
>>260

(中/既に壊れてるから、コーネの頭だけで満足してるみたいだよ?)
(262)2006/03/27 01:41:44
冒険家 ナサニエル
すれ違うところだったよ危ない危ない。
2006/03/27 01:42:04
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローに縋りついて胸に顔をうずめればその肩は小刻みに震え
2006/03/27 01:42:07
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/03/27 01:42:25
異国人 マンジロー
寝てくれたな。

映、力になれずに悪かった。
もう少しで逢えるからな・・・
(*110)2006/03/27 01:42:55
美術商 ヒューバート
>>256
……それは……

[言われた言葉に僅かに溜息をつくと小さく頷き]

分かりました。
でも、できれば……生きて貴方がお世話してくださいね。
私じゃ薔薇を世話しきれる自信がありませんから。
それじゃ……おやすみなさい。

[名残惜しそうにもう一度口付けると踵を返し。
自分の部屋へと戻っていった@退席]
(263)2006/03/27 01:43:12
冒険家 ナサニエル
シャーロットさん、
ちょっと二階に行ってくるね。
すぐに戻るから心配しないで。

[不安げに見るシャーロットに無邪気に笑いかけて]

大丈夫だよ、ちゃんと戻ってくるから安心してよ。

[二階へと上がりコーネリアスの部屋のドアをノックする]

ネリーさんもう寝ちゃったかな?
(264)2006/03/27 01:43:41
見習い看護婦 ニーナ
映ー、ごめんねー。
全然バンビちゃんの力になれなかったよー。
不甲斐ないニーナを許してー。
(*111)2006/03/27 01:43:45
流れ者 ギルバート
>>254
[ラッセルの瞳に浮かんだ涙を指先で拭い]

…ま、傷つかなかったって言えば嘘になるから、そこは否定しないけどね。
でも俺は望んで君に飛び込んでいったんだから。
それを君が気にする必要はないんだよ。
…傷だらけにならなきゃ君を救うことはできないって思ったしね。
それでもこうして今、本当のラッセルが俺の傍にいてくれるから、つけられた傷なんて全部治っちゃったし。

[しがみついてくるラッセルの頬に口付けるとへらりと笑い]

ラッセル。
言ったでしょ、全部俺に預けていいんだって。
それは、俺を利用してくれってことなんだよ?
君が哀しみとか孤独とか絶望とか、そういったものから抜け出すのに俺を利用していいよって、俺は最初からそういうつもりで言ってるんだから。
(265)2006/03/27 01:44:07
見習い看護婦 ニーナ
>>264
ナサニエルー!?寝た子を起こす訳ー?!
(*112)2006/03/27 01:44:36
流れ者 ギルバートは、(そうかpt回復は1時半じゃないのか…orz@act0)
2006/03/27 01:45:00
修道女 ステラは、ベッドに戻るとセシリアの体を強く抱きしめ、そして・・(暗転)
2006/03/27 01:45:01
見習い看護婦 ニーナは、飴欲しい人居るかなー?
2006/03/27 01:45:26
見習いメイド ネリー
>>264

[...は、コーネリアスの生首を抱きしめたまま、上体を起こした]

ん…何?
(266)2006/03/27 01:45:29
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/03/27 01:45:41
異国人 マンジロー
[泣いているニーナの肩を抱くと]

ニーナ殿・・・よくがんばられましたね?
少し私の部屋で話しませんか?

[ゆっくりと部屋に向かった)
(267)2006/03/27 01:45:46
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローに連れられて部屋へお邪魔してみた
2006/03/27 01:46:30
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/03/27 01:47:52
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルの背中を不安げに*見送った*(中:不調なので寝ます。おやすみ
2006/03/27 01:47:58
異国人 マンジロー
[部屋に戻ると]

何もありませんが、その辺に腰掛けてください。
ココアでもいかがですか?

ニーナ殿は気が張っていたのではないですか?

[やわらかく微笑みかけるが、猫耳・・・]
(268)2006/03/27 01:48:51
流れ者 ギルバート
(中)

なんかもっとこうびしっとかっこよく物言いたい。
2006/03/27 01:49:09
修道女 ステラは、(中:しまった 飴、いる方?)
2006/03/27 01:50:02
冒険家 ナサニエル
>>266
ネリーさんに聞いておきたいことがあってね。

[ナイフを手元で弄りながら]

ネリーさんはコーネリアスさんのことを愛してるんだよね?
ネリーさんはずっとコーネリアスさんと一緒にいたいって思ってるのかな?
たとえどこに行ったとしてもね。
(269)2006/03/27 01:50:27
逃亡者 カミーラ
>>263
[ヒューバートにこくりと頷いて]

うん、もちろんそのつもりやし、そうしたいけど。
…誰に何が起こるかわからんやろ?
だから、いいたい事は言っておきたかったっちゃ。

[口付けを受け、嬉しそうに微笑んで]

お休みな、執事さん。また明日…。

[ヒューバートの背を見送り、自室に戻って@就寝]
(270)2006/03/27 01:50:29
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロット(中/せめて占い結果ほしかったかなぁ……。
2006/03/27 01:50:48
見習い看護婦 ニーナ
[血の気の失せた顔でマンジを見上げれば猫耳装備に気付き]
>>268
ぷっ…

[泣き笑い顔でココアを受け取り]
(271)2006/03/27 01:50:58
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラ他に居なければ欲しいーノ
2006/03/27 01:51:20
村長の娘 シャーロットは、(中:寝る前飴投げとくよ、いる人〜?
2006/03/27 01:51:43
見習いメイド ネリー
>>269

[...は、首を傾げている]

何で?
当たり前じゃないか。

僕は、コーネリアスさんと一緒にいるんだよ。
ずっとずっと、一緒にいるの。

[...は、笑顔で答えて、コーネリアスの生首にキス]
(272)2006/03/27 01:52:00
吟遊詩人 コーネリアス
>>272
そうだよな、バンビ。
俺たちが一緒にいるのは、当たり前だよな。
2006/03/27 01:52:54
見習い看護婦 ニーナ
なんだか真面目な話をしてる時に限ってマンジはいつも面白いねー。

[くすくす笑った]
(*113)2006/03/27 01:53:23
学生 ラッセル
>>265
[指先も、言葉も、どちらも余りにも優しくて思わず表情はくしゃりと歪んだ]

…ごめんなさい…ありがとう。

[ほんの少しの間のあと、しがみついた手を離せば、腕を恐る恐ると言った様子で相手の首筋へと絡めて、小さく口付けた。掠れたような小さな響きとともに]

……大好き。
(273)2006/03/27 01:53:35
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/03/27 01:53:56
見習いメイド ネリー
(中/更新まだ〜? つдT)
(274)2006/03/27 01:54:14
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに(中:占い方法が特殊すぎて現況だと発表が難しいかも〜)
2006/03/27 01:54:42
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラは神様だと思った。ありがとうだよー。
2006/03/27 01:54:50
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/03/27 01:54:51
異国人 マンジロー
[急に笑い出したニーナを不思議そうに見て、視線の先に手をやり]

あ・・・猫耳?

[慌てて鏡を見に行く]

うわぁ・・・間抜けだ。間抜けすぎですよ。
この格好でネリー殿に・・・

[呆然としながら顔を洗い出した]
(275)2006/03/27 01:54:52
冒険家 ナサニエル
>>272
当たり前のこと、
なのかなぁ?
そっか、
うん、やっぱ皆そんなものなのかな?
ありがとうネリーさん。
愛とかボクにも段々良くわかってきた気がするよ。

[ネリーに無邪気に笑いかけて]

夜遅くにごめんね、
おやすみだよ。
(276)2006/03/27 01:55:02
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロット(中/なるほど、たしかにそうだったよね。
2006/03/27 01:55:40
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロット飲ませてた事にして結果だけでも発表しておけばどうかなー?
2006/03/27 01:56:05
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/03/27 01:56:05
見習いメイド ネリー
>>276

[...は、不思議そうに首をかしげながら微笑んでいたが、コーネリアスの生首を抱えてベッドに横になった]
(277)2006/03/27 01:56:24
異国人 マンジロー
そうだな、マンジはそういうタイミングなんだよ。
いいんじゃないか?殺伐とし過ぎるのは辛いだろ?
(*114)2006/03/27 01:56:37
冒険家 ナサニエル
(中/
ごめんよネリーさん。
ニーナさんとマンジローさん今着たばかりだからもう少しだけ待ってあげてくれないかなぁ?)
(278)2006/03/27 01:58:17
異国人 マンジロー
ネリーのためにコミットするか?
映もまってるよな
(*115)2006/03/27 01:58:52
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナへ、どういたしましての微笑み
2006/03/27 01:59:37
見習い看護婦 ニーナ
[くすくす笑ってマンジの様子を見守り笑い終わればココアのカップに視線を落とし小さな声で]
>>275
ネリーが心配になって探しに行ったのー。
話しかけてもネリーの心はもうここにはなかったよー。

コーネリアスの所へ行っちゃってるんだねー。
(279)2006/03/27 01:59:58
学生 ラッセル
…ねぇ、兄様…。
…僕、兄様でない人を好きになってもいい?

兄様のことが好き。
それは、今も未来もずっと変わらないこと。


…だけど、今はこの人の手を取りたい。
たとえ、それが兄様の怒りに触れたとしても。
兄様に何て罵られても、蔑まれてもいい。
どんな罰をうけたっていい。どんな責め苦にあってもいい。



だから。


だから、今だけはこの人の傍にいさせて。
2006/03/27 02:00:20
見習いメイド ネリー
(中/だったらニーナかマンジにアンカー代わってもらって、コミットしちゃえば〜?>ナサ)
(280)2006/03/27 02:00:22
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエル気にしないでコミットしてくれて良いよー。ネリー待ってるしー。
2006/03/27 02:00:25
流れ者 ギルバート
>>273
[相手を宥めるように、わざとくすくすと笑い]

謝る必要はないから。
全部俺が好きでやったことだよ。
けど感謝の言葉だけは有り難くもらっておこうかな。

[けれど口付けと共に告げられた言葉に、小さく息を呑み。
 そして耐え兼ねたように強く彼を抱き締めると、深く口付けた。]
(281)2006/03/27 02:01:01
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーごめんねー、ニーナたちのせいで30分遅れちゃって…
2006/03/27 02:01:15
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリー(ごめん、2:30でコミット進行してください)
2006/03/27 02:01:34
冒険家 ナサニエル
>>277
[階下へと降りていきシャーロットの隣に座って]

シャーロットさん、
ボクどこまでもシャーロットさんと一緒にいるよ。
シャーロットさんと幸せになりたい。
シャーロットさん愛してるよ。
そろそろ部屋に戻ろうか。
今日はボクの部屋に。

[凭れ掛かってきていたシャーロットを抱きかかえて部屋へと向かう]

(中/act切れたからこっちでだよ。
アンカーの方ニーナさんかマンジローさんに変わろうか?
(282)2006/03/27 02:01:38
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
(中:ん?30分後に更新?2時半ってこと? そしてニーナ、飴ありがとー@act0)
(283)2006/03/27 02:02:33
見習い看護婦 ニーナ
>>*114
うん、鯱のそう言うところも大好きだよー。

[ぺとりとくっつきすりすり]
(*116)2006/03/27 02:02:47
見習いメイド ネリー
ぶっちゃけ、
当人たちに確認もしないで、コミット進行ずるずる延ばして、いまさらそんなこと言うなよ〜と>ナサ
2006/03/27 02:04:09
異国人 マンジロー
[身なりを整えて戻ってくると]

心はコーネリアス殿の所にですか・・・切ないですね。
こんな事を望んだ者は居ないでしょうに。

ココア甘みが足りなければ砂糖ありますよ?

[話題を変えるように笑いかけた]
(284)2006/03/27 02:05:04
村長の娘 シャーロット
[ふと思いついたかのように台所へ、残された洗い物の食器からコーヒーカップを見つけ、思いをめぐらす]

…確か、これは、ギルが飲んでたわよね…?
見事に洗われちゃって残りかすも何も無いわね…
無事、何事も無い一日だったってことだわね…。

【ギルバートは人間ってことだわ】
(285)2006/03/27 02:06:39
異国人 マンジローは、(このままコミットでOK。時間が必要な人は外すということで
2006/03/27 02:06:41
見習い看護婦 ニーナ
>>284
どうなんだろうねー?
みんな怖いんじゃないかなー?

んーん、お砂糖は要らない、ありがとうだよー。

[ココアを啜り顔をあげればへなりと笑って]

ねー、マンジ。
昨日も猫語に笑って話は流れちゃったけどー。

ニーナが居なくなってもマンジは生きてねー?
(286)2006/03/27 02:06:44
学生 ラッセル
>>281
[それでも謝りたいから、とばかりに少し泣きそうな苦笑を浮かべて首を横に振った]

……ふ…っ…

[微かに告げた想いを飲み込むほどに深い口付けに目を閉じて。
やがて僅かに唇を開放されればほんの少しだけ苦笑を浮かべて]

…懐中時計を落としたことが、あったでしょう…?
多分あの時…僕は言おうとしてたんだと思うんです…。

…でも…あの懐中時計は兄様からもらったものだったから…兄様が怒ってるような気がして…怖く、て…。

[それであんなに取り乱したのだと、恥ずかしそうに小さく告げた]
(287)2006/03/27 02:08:15
冒険家 ナサニエル
[部屋についてシャーロットに口付けて]

ねぇシャーロットさん。
ボクが死んじゃったらシャーロットさんもああなっちゃうのかなぁ?
ボクそんなのやなんだけどなぁ。
シャーロットさんは大丈夫だよね?
シャーロットさんは幸せになってくれるって約束してくれるよね?
ボクは何があっても絶対に幸せになるって約束するよ。

[微笑みかけて抱きかかえてくるシャーロットの胸に顔を埋めて]

うん、ありがとう。
シャーロットさん、
もっといっぱいいっぱい幸せになろうね。

(中/【コミットしたよ】2:30更新だよ。)
(288)2006/03/27 02:08:18
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルにごめん〜すれ違っちゃったいつの間にか戻ってたことにして
2006/03/27 02:08:41
冒険家 ナサニエル
>>285
(中/ごめんよ、シャーロットさんせかしちゃって。)
(289)2006/03/27 02:10:40
異国人 マンジロー
[切なげに眉根を顰めると]

ニーナ殿・・・一緒に旅にでてくれる約束では、ありませんか。
死出の旅路に向かわれるなら、お供しますよ?

お願いです、そのような事は考えないで下さい。
たとえ未来が決まっていようとも・・・今は・・・

[そっと抱き寄せた]
(290)2006/03/27 02:10:53
冒険家 ナサニエル
(中/
>>シャーロット
こっちこそごめんよ。
なんだかいろいろと負担をかけちゃって。
ゆっくり休んで元気な姿を見せてくれるの待ってるよ。
お大事にね。)
(291)2006/03/27 02:11:37
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/03/27 02:12:08
冒険家 ナサニエル
大丈夫かなぁ…?
シャーロットさん。
心配だ……。

ボクのことはいいからとりあえず体調直しを…。
2006/03/27 02:13:39
異国人 マンジロー
姫、大丈夫か?
(*117)2006/03/27 02:13:45
見習い看護婦 ニーナ
なにがー?
(*118)2006/03/27 02:14:17
見習い看護婦 ニーナ
>>290
騒ぎがおさまるまで無事だったら何があっても一緒に行くよー。
ダメって言われても着いて行っちゃうもん。

でも…マンジは人探しの旅の途中なんでしょー?
だからその時は一人でも生きてねー?

[抱き締められれば身をよじりマンジの顔を覗きふわりと微笑んだ]
(292)2006/03/27 02:14:17
見習い看護婦 ニーナ
待たれてなければ鯱の限界まで喋り倒したいよー(めそり
(*119)2006/03/27 02:15:55
流れ者 ギルバート
>>287
[ラッセルを愛しいと思う気持ちをそのままぶつけるような深い口付けを施せばやがてゆっくりと唇を離し、ラッセルが紡ぐ言葉を黙って聞き]

…ああ、そうか…あの時は…うん、突然だったからちょっと驚いたんだけどね。
俺が無茶苦茶なことをしたから怒っているのかとも思ってたんだけど。

…大丈夫だよ。
お兄さんが怒っているはずなんて、ない。
むしろきっと喜んでくれてるよ。

[彼の頭を優しく撫でると、にこりと笑み。]
(293)2006/03/27 02:16:29
異国人 マンジロー
眠くないか?姫
(*120)2006/03/27 02:16:45
見習い看護婦 ニーナ
この有り余るptを明日に持って行きたい…
(*121)2006/03/27 02:17:17
見習い看護婦 ニーナ
眠気より鯱への愛が勝るのー。
今日あんまり一緒に居れなかったからー。

[鯱にくっつきすりすりすりすりすりすり]
(*122)2006/03/27 02:18:05
冒険家 ナサニエル
中の人が多分あの人だから余計に心配だよ……。
2006/03/27 02:18:28
異国人 マンジロー
[柔らかに微笑み返すと]

だめという訳がありません。ヴィンセント先生に御逢いして冷や汗かいたのは、何のためだと思いますか?

ニーナ殿と一緒に居るためですよ。
騒ぎが早く終わる事を願いましょう。
(294)2006/03/27 02:19:48
冒険家 ナサニエル
[シャーロットに抱きしめられながら]

シャーロットさん、
ボクのしたことは間違ってないよね?
やらなきゃ…、やられちゃうもんね。
(295)2006/03/27 02:20:32
流れ者 ギルバート
(中)

…もうすぐ更新か…

…生きていたいなぁ、ラッセルと一緒に…
2006/03/27 02:20:38
異国人 マンジロー
映がまってるからな・・・
バンビちゃんも逢いたいと思ってるだろう。

残りのpt、餞だな。

[くつりと笑った]
(*123)2006/03/27 02:21:10
異国人 マンジロー
ネリー投票されるよね?

うーん・・・
2006/03/27 02:22:50
見習い看護婦 ニーナ
>>294
あの時のマンジ面白かったー。

そだねー。
これ以上悲しむ人が増える前に…

[へにゃりと笑った]
(296)2006/03/27 02:22:55
美術商 ヒューバート
"If one believes in the path before them,they follow it.
As this human nature."
2006/03/27 02:23:44
学生 ラッセル
>>293
[とろりと、濡れたように潤む瞳を少しだけ笑ませて]

…違うって、言ったじゃないですか。

…本当は…今でも、怖い…。
兄様は怒ってるんじゃないかって。

…でも。兄様に何て罵られても、蔑まれてもいい。
どんな罰をうけたっていい。どんな責め苦にあってもいい。

…僕は……僕、は、貴方の手をとりたい。
…そう、思ったから。

[ふわりと、零れ落ちた陽だまりのように柔らかな笑みを浮かべた]
(297)2006/03/27 02:23:53
流れ者 ギルバート
(中)

てゆーか偽確定のシャロが出した人間判定を皆どう受け止めるんだ…orz
俺は人間だかんな!!!!!
ついでにラッセルも人間…のはず(ちょっと自信ない←ぉぃ)
2006/03/27 02:24:19
見習い看護婦 ニーナ
ぎゅーってしてー?

[ぺとりと鯱にくっついて顔を見上げ]
(*124)2006/03/27 02:24:43
異国人 マンジロー
>>296

面白かったって・・・酷いです。私は必死だったのですよ?
あんな冷や汗かいたのは初めてですよ。

刺客を迎えうった時も、戦場でもあれほど緊張はしなかったのに、不思議ですね?
(298)2006/03/27 02:25:34
見習い看護婦 ニーナ
[思い出してくすくす笑い]
>>298
でも「お嬢さんを下さい」って言わなかったねー。

先生も緊張してたみたいだよー?
ニーナもこそばゆくて変な感じだったー。
(299)2006/03/27 02:27:03
異国人 マンジロー
[ぎゅっと抱きしめると]

そんな事確認する必要などないだろ?
姫は、不思議だ。

普段平気で擦り寄るのに、こんな時に尋ねるのだから

[くつりと笑うと腕に力を込めた]
(*125)2006/03/27 02:27:32
流れ者 ギルバート
>>297
大丈夫だよ。
俺はラッセルをそういうものから守ってあげたいんだから、そんな風に思わないで。
・・・ラッセルの選んだ道は決して罪じゃない。

[呟くように告げればラッセルを強く抱き締めた。]
(300)2006/03/27 02:29:06
見習い看護婦 ニーナ
[マンジに寄り添い]

…もうすぐ夜が明けるねー。
お願いだから離れないで。

[胸にすがって顔をうずめた]
(301)2006/03/27 02:29:26
異国人 マンジロー
>>299

それは・・・騒ぎが終わった時言いに行きます。
ニーナ殿を守りきれたその時に。
(302)2006/03/27 02:29:27
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2006/03/27 02:29:28
冒険家 ナサニエル
[シャーロットに頭を撫でてもらい嬉しそうにして]

こうしてシャーロットさんと一緒にいるとすごく心が落ち着くんだよね。
ボクとっても幸せだよ。
それじゃあ今日はも寝ようか。
あまり無理をしないでね。
シャーロットさんが元気が無いとボクも悲しいからね。

[一緒にベッドにもぐり軽く口付けを交わして]

おやすみ、シャーロットさん。
(303)2006/03/27 02:29:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
7
0
37
25
35
1
27
24
1
35
33
1
27
25
0
26