人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1290)超殺伐村 : エピローグ
新米記者 ソフィーは、うううう。いじるなー。
2006/03/24 22:50:25
牧童 トビー
ボクはもう占い師はいいや。

信用勝負は疲れる。
(198)2006/03/24 22:50:55
新米記者 ソフィー
ああ、希望出しても通らないのか…>ゴードン
(199)2006/03/24 22:51:10
村長 アーノルド
占い師か結社が良い。
つーか村人以外ならなんでも良い。
(200)2006/03/24 22:51:43
牧童 トビー
早期に食われるし、占い師なんて良いことないっすよー( ゚Д゚)
(201)2006/03/24 22:52:02
村長 アーノルド
とりあえず通常村で結社希望出してみよう。
結構な確率で通るからw<ゴードン
(202)2006/03/24 22:52:22
鍛冶屋 ゴードン
おまかせで狼引くような男だぞ?
希望が通ると思ってか。
(203)2006/03/24 22:52:23
村長 アーノルド
>>201 守護者が誰か読んで
その守護者をたらしこめば良いんだよw
(204)2006/03/24 22:52:54
牧童 トビー
おまかせで結社引いたからね…。

余裕余裕♪
(205)2006/03/24 22:53:12
村長 アーノルド
>>203 人気の無い役職から始めましょうw
結社は人気無いし二人いるからお奨め。
逆に守護と妖魔は激戦区。
(206)2006/03/24 22:53:51
牧童 トビー
>>204
占3・霊1で霊能者守るなとは言えないよw
(207)2006/03/24 22:54:07
新米記者 ソフィー
占師、前の殺伐村が始めてだった。
占判定出してみたかったなあ。
もう一度占師やってみたい。


ゴードン、
モーガンはおまかせで占師じゃなかったっけ?(笑)
(208)2006/03/24 22:54:23
鍛冶屋 ゴードン
うむ、まずは結社員からか。


通ればなw
(209)2006/03/24 22:54:27
村長 アーノルド
>>207 それでも説得するのw
(狼3村だったら占い師守護は充分ありだぞ)
(210)2006/03/24 22:55:10
新米記者 ソフィー
結社はまとめ役やらされるからなあ。
まとめ役って大変だよね。
私は能力者で確定情報があるとうまくいけるけど、村人とか結社とか何にも情報ないと、思い切りミスリーダーになる。
(211)2006/03/24 22:56:25
村長 アーノルド
ソフィー占い師・・
村が楽勝で勝てそうだな。
占い先間違いが発生しなければ の話だがw
(212)2006/03/24 22:56:30
鍛冶屋 ゴードン
占い3COの時は、占い師守護を祈って霊に特攻します、はい。
(213)2006/03/24 22:56:54
村長 アーノルド
まあ 審問の占い師はアーヴァイン占えないからなw
(BBSではゲルト占える で 占った占い師が多数いるw)
(214)2006/03/24 22:57:12
牧童 トビー
>>210
その前に守護者分かんないよ〜。
狼見つけるより難しい気が。
(215)2006/03/24 22:57:36
鍛冶屋 ゴードン
【ゲルトは人狼でした】←言ってみたい
(216)2006/03/24 22:58:14
村長 アーノルド
霊1占3で私が守護なら・・
霊能者の脳味噌と占い師の真偽に対する自信度によって
守護先が変わりますw
(217)2006/03/24 22:58:16
新米記者 ソフィー
ゲルト占う占師って……確かに、何度か見た(笑)

て、もう終わりの時間だねー。

みんな、お疲れさま。楽しかった。ありがとう!!!
(218)2006/03/24 22:58:18
冒険家 ナサニエルは、ぱたぱた尻尾を振っている。
2006/03/24 22:58:30
新米記者 ソフィー
殺伐村が一番リラックスしてできるってのが不思議だー。
(219)2006/03/24 22:58:52
牧童 トビー
>>211
纏め結社はのほほんとみんなの意見聞いてればいいから、楽っちゃ楽だよ♪
(220)2006/03/24 22:58:53
村長 アーノルド
>>215 そうかなあ・・あんなわかりやすい役職は無いがw
(221)2006/03/24 22:58:55
新米記者 ソフィーは、村長 アーノルドを抱きしめた。
2006/03/24 22:59:12
新米記者 ソフィーは、鍛冶屋 ゴードンを抱きしめた。
2006/03/24 22:59:22
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2006/03/24 22:59:40
鍛冶屋 ゴードン
おー、もう時間か。
楽しかったぞ。
またの機会があれば誘っておくれ。

みんな元気でなーw
(222)2006/03/24 22:59:44
新米記者 ソフィーは、牧童 トビーを抱きしめた。
2006/03/24 22:59:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary