人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1290)超殺伐村 : エピローグ
学生 ラッセルは鍛冶屋 ゴードンに投票を委任しています。
隠者 モーガンは鍛冶屋 ゴードンに投票を委任しています。
お嬢様 ヘンリエッタは鍛冶屋 ゴードンに委任しようとしましたが、解決不能でした。
鍛冶屋 ゴードンはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
隠者 モーガンはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
新米記者 ソフィーはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
学生 ラッセルはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
牧童 トビーはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタはランダム投票で隠者 モーガンに投票しました
冒険家 ナサニエルはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

鍛冶屋 ゴードン は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
隠者 モーガン は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
新米記者 ソフィー は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
学生 ラッセル は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
牧童 トビー は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、隠者 モーガンに投票した(ランダム投票)
冒険家 ナサニエル は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した

お嬢様 ヘンリエッタ は、村人の手により処刑された……
お嬢様 ヘンリエッタは人狼だったようだ。
隠者 モーガンは、学生 ラッセルを占った……。
学生 ラッセルは人間のようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
人狼
死亡
beginner
13/17
2/5
0/0
68%
鍛冶屋 ゴードン
村人
生存
amagumo
2/3
2/4
0/0
57%
隠者 モーガン
占い師
生存
dageiran
6/11
1/3
0/0
50%
修道女 ステラ
村人
死亡
skyline
9/17
3/9
0/0
46%
新米記者 ソフィー
霊能者
生存
miccoro
4/6
1/3
0/0
55%
学生 ラッセル
狂人
生存
Fenrir
8/14
9/12
1/3
62%
牧童 トビー
村人
生存
Lumpen
8/11
0/1
0/0
66%
お嬢様 ヘンリエッタ
人狼
死亡
miyato
5/6
1/5
0/4
40%
冒険家 ナサニエル
村人
生存
sonson
4/5
0/1
0/0
66%
人間
人狼
妖魔
隠者 モーガン
終わりかよwww早っwwwww
(0)2006/03/23 23:03:14
牧童 トビー
お疲れさま〜♪


…よかった。
(1)2006/03/23 23:03:28
新米記者 ソフィー
勝ったーーーーっ!!!!ヽ(´ー`)ノ
(2)2006/03/23 23:03:28
牧童 トビーは、胸をなで下ろした。
2006/03/23 23:03:42
鍛冶屋 ゴードン
みんなお疲れ!
(3)2006/03/23 23:03:46
隠者 モーガン
貴様らお疲れ様でしたわい。
儂は殺伐とできなかったが楽しかったぞい。
(4)2006/03/23 23:04:16
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2006/03/23 23:04:16
冒険家 ナサニエル
おー終わってる。みんなお疲れさんー。
(5)2006/03/23 23:04:25
新米記者 ソフィーは、牧童 トビーを抱きしめた。
2006/03/23 23:04:33
鍛冶屋 ゴードン
そして、トビーとナサの中身をまちがえたぁぁぁぁぁ
(6)2006/03/23 23:04:35
新米記者 ソフィーは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2006/03/23 23:04:49
牧童 トビーは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。
2006/03/23 23:04:58
新米記者 ソフィーは、鍛冶屋 ゴードンをボコボコニ殴り倒した。
2006/03/23 23:05:15
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーに感謝した。
2006/03/23 23:05:31
牧童 トビー
あ〜、中身予想は全然ダメだった♪
(7)2006/03/23 23:05:42
隠者 モーガン
そうか、ラッ君が狂人か。
お疲れ。
(8)2006/03/23 23:06:11
冒険家 ナサニエル
あははソフィーごめん。
最後になって狂人かもと思っちゃったぜー。

ゴードン、何でまちがえんだよっ!
(9)2006/03/23 23:07:02
新米記者 ソフィー
だからラッセル狂人だっていってたでしょ、このボケ爺がっ。もおっ。
(10)2006/03/23 23:07:08
冒険家 ナサニエルは、鍛冶屋 ゴードンをがしがし噛んだ。
2006/03/23 23:07:33
隠者 モーガン
外れまくりじゃけどソフィーの中の人は当てられたわい。
ほっほっほ。
(11)2006/03/23 23:08:05
牧童 トビー
だってソフィーさん途中からRP忘れてるし♪
(12)2006/03/23 23:08:51
隠者 モーガン
ちょいと赤ログ墓ログを読んでくるでのう。

そしてしばし離籍じゃ。さらば。
(13)2006/03/23 23:08:57
鍛冶屋 ゴードン
くそ何故間違えたのだ。それが一番悔しい。
(14)2006/03/23 23:09:09
牧童 トビーは、議事録読んでこよっと〜。
2006/03/23 23:09:18
新米記者 ソフィー
うう。途中で普通の口調になっちゃったorz

堅い口調がつらかったーー。
(15)2006/03/23 23:09:44
鍛冶屋 ゴードン
わしもログ読みだ。
でわ!
(16)2006/03/23 23:09:57
新米記者 ソフィー
私も読んでくるー。
(17)2006/03/23 23:10:14
お嬢様 ヘンリエッタ
バイト終わったわ。鳩や。
ていうか23時更新とか騙りとか無理です。もー嫌や。疲れたわ。帰ったら墓ログ読んで寝るわ。
いやーしっかし今回もリアルでごたごたしまくりんぐやった。あはー。
(18)2006/03/23 23:37:37
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまー(帰宅
皆様お疲れ様です。
(19)2006/03/23 23:45:12
鍛冶屋 ゴードン
だいたい読み終わったぞっと。
やっぱり中の人の性格から素直に真贋判断すべきだったと反省中。

もやは推理でもなんでもないのですが。
(20)2006/03/23 23:49:07
お嬢様 ヘンリエッタ
あぁあ読む気力が(ぱたん
すいません、明日9時に用事があるのでもう寝ます(´・ω・)
(21)2006/03/23 23:50:07
お嬢様 ヘンリエッタは、今日はちゃんと薬を飲んで、就寝。
2006/03/23 23:50:32
鍛冶屋 ゴードン
とりあえず風呂だ。
また後で。
(22)2006/03/23 23:50:35
牧童 トビー
読み終わった〜。

村長さんそんなに落ち込まないで…。
(23)2006/03/23 23:55:48
牧童 トビーは、村長 アーノルドの頭をなでなでした。
2006/03/23 23:56:08
牧童 トビー
>>20
ソフィーさんが人外やるとどうなるんだろうね〜?
…疑えない自信がある。
(24)2006/03/23 23:58:58
鍛冶屋 ゴードン
>>24
挙動不審になるのですぐわかると思う。

ちなみに、ソフィーの中の人は本編始まった瞬間に気付いたよ。
(25)2006/03/24 00:17:19
牧童 トビーは、「合成怪物の逆しゅう」という本を取り出して読み始めた。
2006/03/24 00:17:57
牧童 トビー
>>25
実は2日目まで気付かなかったCO.

思いこむとダメだ〜ね。
(26)2006/03/24 00:20:02
隠者 モーガン
読み終わったぞい。
貴様ら最高に熱いの。面白かったぞ。

儂の読みは今回も完璧じゃったが、貴様らひよっこどももなかなかのもんじゃ。

こんな感じなんですが、うーん、今回は殺伐とできなかったのはなんでだろう。
キャラ失敗したかな。
役職ついてしまったのが原因か。
(27)2006/03/24 00:20:15
隠者 モーガン
>>26
儂はプロローグで気付いたわいw
(28)2006/03/24 00:21:05
鍛冶屋 ゴードンは、牧童 トビーに、あれはいい本だぞw
2006/03/24 00:22:13
新米記者 ソフィー
orz

なんでー?
あんなに口調を変えたのに。

まあ、爺にバレたのはしょうがない。「ブラックホーク・ダウン」ネタ出したからw
従軍とか言うから悪いんだっ。
(29)2006/03/24 00:22:27
牧童 トビー
ふふり、敢えて殺伐とさせないように頑張ってました♪

>>28
むぅ〜、思いこむと真実が見えなくなる性格。直さないと(汗
(30)2006/03/24 00:24:03
新米記者 ソフィー
ヘンリエッタ、本当に忙しかったんだね。ステラも、お疲れさま。

そして、ボム大佐。

…天然天然うるさいんじゃっ。今回は慎重だったつもりなのに。

アクシデントで大佐が吊られたけど、大佐が生きてたら((((((;゚Д゚)))))) でした。もうあの攻め方に対応できないもん。
(31)2006/03/24 00:24:08
隠者 モーガン
狼霊能COで狂人は潜伏じゃったな。
初手で吊れてなかったらと思うと怖いのぅ。

儂は真狂と決め打ちそうになっとったしのう。
狼1COの怖さを理解しとったつもりじゃが。

村側にとってはソフィーが味方でいてくれてラッキーじゃったのぅ。

大胆に動いてくる狼は手ごわすぎて面白いわい。ほっほっほ。
(32)2006/03/24 00:24:15
鍛冶屋 ゴードン
>>29
口調変えたって、やってることいっしょだから。
かもし出す雰囲気は隠せないw
(33)2006/03/24 00:24:33
隠者 モーガン
エッタも大胆じゃったな。あえて不利なことになってるともっとアピールしとけば逆転されとったかもしれん。

アホノルドが吊れていなかったら、儂らには余裕はなかったしの。

いや、いっそ潜伏のままでも良かったのかもしれんが。
(34)2006/03/24 00:26:51
新米記者 ソフィー
>>33
ふん、お前も中身バレバレだ。途中悩んだけど…。

んで、私は確かに狼側になると挙動不審になります(笑) うしろめたさでびびってしまうから。

でも今回は私にしては慎重に発言したから、ゴードンは私を偽と疑ったのかな。
(35)2006/03/24 00:27:10
隠者 モーガン
というわけで儂は帰るぞい。
お疲れ様じゃ。

ノシ
(36)2006/03/24 00:27:29
牧童 トビーは、おつかれさま〜♪
2006/03/24 00:27:56
鍛冶屋 ゴードンは、隠者 モーガンお疲れノシ
2006/03/24 00:28:03
牧童 トビー
あはっ♪
ボク誰にもバレてないし〜。

 勝 っ た な !
(37)2006/03/24 00:28:48
鍛冶屋 ゴードン
>>35
始めのうちはな。
途中からRPのせいで喋れないのかと疑ってた。
(38)2006/03/24 00:28:57
鍛冶屋 ゴードン
つーか、どっかで知らない人とか言ってなかったか>ソフィー
(39)2006/03/24 00:29:47
新米記者 ソフィー
モーガン、お疲れさま。
ヘンリエッタもなんか体調もよくなさそうなんで、ゆっくり休んでね。

ラッセルも忙しかったんだね。お疲れさま。
(40)2006/03/24 00:29:52
牧童 トビー
>>35
シスターとエッタちゃんのラインとか、ゴードンおじさん狼とか、
変な難癖の付け方はやめーい(笑

あれは怪しいよ♪
(41)2006/03/24 00:31:00
新米記者 ソフィー
>>39
うん、途中で違うかなあと思った。
でも最初と最後はやっぱりと思った。

RPのせいもあるけど、私も少しは学んだんだよっ!!
落ち着いて、発言する前に確認してって。
私が冷静な発言すると狼側だと思われるのかorz
(42)2006/03/24 00:31:58
新米記者 ソフィー
>>41
…あれ、難癖じゃなくて、本気で可能性を考えて言ったんだけど…(汗)
いろいろなラインの可能性を検討することは、しない??
本気で疑ったんだけど難癖と思われるのか…。
(43)2006/03/24 00:33:33
鍛冶屋 ゴードン
>>35
モーガン襲撃されなかった理由がわからないってのが効いたな。

モーガンの信用落としに来たに決まってるだろうに。何でそれを言わないのかと。モーガン吊りたい狼の可能性まで考えたよ。
(44)2006/03/24 00:35:39
新米記者 ソフィー
つか、トビーが元ナサなのね!!
白を黒く見る人なのに、よく最後に私のこと信じてくれたね…。びっくりだよおお。
(45)2006/03/24 00:35:54
新米記者 ソフィー
>>44
信用落としか…。考えもつかなかった(汗)
本当になんでかわからなかった。モーガン狼か、セットミスしか。
(46)2006/03/24 00:37:04
牧童 トビー
今更気付いたのかよ!

おっと、あまりの天然ぶりに素が出ちゃった♪
(47)2006/03/24 00:37:24
新米記者 ソフィー
可愛すぎるんだよ!!>トビー
どっかの村では変態RPやろうとかミクシに書いてるくせに。

あのバカナサとは思わなかった。年齢は下がったけど中身は成長したんだね(笑)
(48)2006/03/24 00:39:52
牧童 トビーは、新米記者 ソフィーに抱きついた。
2006/03/24 00:41:05
新米記者 ソフィー
んでボム大佐〜。落ち込まないで〜。
あれはアクシデントだったんだから。

ボム大佐が生きてたら、私は、きっとボロボロになってたでありましょう。南無南無。
(49)2006/03/24 00:41:09
鍛冶屋 ゴードン
ナサ手ごわくなってるって言ったろう、ミクシでw
(50)2006/03/24 00:41:21
牧童 トビー
ナサニエルスーツってすごいね♪

誰が入っても同じに見えるの?(笑
(51)2006/03/24 00:41:35
新米記者 ソフィーは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2006/03/24 00:42:05
新米記者 ソフィー
いや、私は今回のナサは別人だと思ったぞ。
かわいさは元ナサに似てるけど。ちょっとだけ違う。
もうちょっと攻撃的というか。
(52)2006/03/24 00:43:20
鍛冶屋 ゴードン
ナサニエルスーツには騙されるなぁw
どんなに素晴らしい事言ってても、間抜けに見える時があるのはなんでだ?
(53)2006/03/24 00:43:43
牧童 トビー
さすがナサ評論家のソフィーさん。
違いが分かってらっしゃる♪
(54)2006/03/24 00:44:16
新米記者 ソフィー
…確かに、ナサニエルスーツは、バカの属性があるかも(笑)

私も無害なバカとかひどいこと書いてたもんなあ(遠い目

ごめんね、ナサニエルー。でも最後は惚れたよおおお。…て、ナサニエル、いないね。
(55)2006/03/24 00:44:57
牧童 トビー
>>53
ボクもまさか前村のエッタと同じ人とは…。

見た目が変われば、人って変わるもんですね〜。
(56)2006/03/24 00:46:11
新米記者 ソフィー
んじゃ、そろそろ休もうかな…。

また明日、みんなに会えますように。
ボム大佐、来てね。
(57)2006/03/24 00:46:47
鍛冶屋 ゴードン
うむ、わしも寝るぞ。
また明日だ。
(58)2006/03/24 00:47:31
牧童 トビー
おつかれさま♪

…エピなのに人少ないぞ!(寂
(59)2006/03/24 00:47:54
新米記者 ソフィー
じゃあ、おやすみ〜。>トビー、ゴードン
(60)2006/03/24 00:48:30
修道女 ステラ
お疲れ様♪

って、エピwwwww
(61)2006/03/24 00:52:23
修道女 ステラ
だが寝る。

ルーサーのうんこたっれ!!!!!
(62)2006/03/24 00:53:08
牧童 トビー
Wikiの村ページ
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F1290%C2%BC

エピアンケ
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
■RP賞(ロールが上手かった人)
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
(63)2006/03/24 00:54:17
牧童 トビーは、修道女 ステラに抱きつき損ねた…。
2006/03/24 00:54:40
牧童 トビーは、しょんぼりしながら家路に着いた。とぼとぼ
2006/03/24 00:55:05
修道女 ステラ
トビー。
私が喰われた日も、抱きついてくれてたわね。

むぎゅ。
(64)2006/03/24 00:56:37
修道女 ステラ
がぶっ
(65)2006/03/24 00:57:34
修道女 ステラ
すぴー
(66)2006/03/24 00:58:12
牧童 トビーは、修道女 ステラの頭をなでなでした。
2006/03/24 01:20:41
牧童 トビー
■MVP:ナサお兄ちゃん
断トツの白さと的を射た考察で、村を勝利に導いてくれたね♪
ボクがエッタちゃん吊りを踏み切れたのは、ナサお兄ちゃんが狂人じゃないと確信できたからなんだ。ありがと〜♪
■敢闘賞:村長さん
あのタイミングの霊COはさすが!狼とは思えなくなってたよ〜。
■技能賞:シスター
占い先立候補は参考になったよ。ああいうやり方もあるんだね〜。
■殊勲賞:エッタちゃん
忙しい中お疲れ様でした〜。ブラフは面白い手だね♪
■RP賞:モーガンおじいちゃん
お疲れ様であります、将軍殿!
■扇叩賞:ソフィーさん
途中でRP忘れちゃダメ♪
(67)2006/03/24 01:23:57
隠者 モーガン
夜遅くまでお疲れ様じゃの。
お子様はこんな時間まで起きてちゃダメじゃぞ。

というか、今回の儂あんまりRPできてなかったような?
殺伐もできなかった。
(68)2006/03/24 01:56:12
隠者 モーガン
ステラもお疲れ様じゃの。ぐっすり眠るがええぞ。

2日目になんで儂を吊ろうとしたのか聞きたいがまたの機会にの。
(69)2006/03/24 01:57:50
隠者 モーガン
儂もエピアンケの答えを考えながら寝るとするわい。

MVPは難しいの。
完全勝利じゃったわけじゃし、人間側全員にやりたい気持ちじゃわい。

って、こんな爽やかなこというから殺伐としてない。って非難されるんじゃろうか。

うん。MVPは儂にしとこう。お前らには勿体無いわ。
(70)2006/03/24 02:00:11
隠者 モーガン
そういうわけで暫し休むぞい。

漸く普通の生活時間帯に戻せるわい。24時間村は疲れるのぅ。
(71)2006/03/24 02:01:05
冒険家 ナサニエル
はははー。おはようだ。朝っぱらから考えたぜ。

■MVP(勝利側で最も活躍した人)
うーん。頼もしかったステラとか、度胸よくエッタ吊り決行したゴードンとか、白くて賢くて可愛いトビーとか、状況黒に負けなかったじーさんとかいるけど・・・やっぱソフィーかな。
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
大佐。なんで狼なのにあのタイミングで霊に出られんだよ!
あと理論武装は白っぽいと思いました。
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
トビー。どんどん白くなっていく様は圧巻。少し疑っては、話聞いてやっぱトビー人間だーって思うのの繰り返しだったぜ。
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
ラッセル。また潜伏かよっ! それ怖いんだって!
■RP賞(ロールが上手かった人)
ステラかなぁ。口調が変わるのはなかなか萌えた。
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
殺伐出来てなかった俺でっ!
(72)2006/03/24 06:38:53
冒険家 ナサニエル
前の村とうって変わってバカバカ言われるのは超楽しかったーw
俺は賢くねーんだって!大佐、わかってくれたか?
あと初めて天然狂人って言われたのも嬉しかったな。
ソフィー考察漏れは本当に申し訳なかったけど。

あと確定白食われる云々の話は、ラッセルが4日目に確定白になって灰吊りしたら、ほぼ潜伏狂人決定だから喰われないんじゃ?って意味。
狼占い師が人間を判定割れさせないって状況だって、狂人が潜伏してますってことだと思うし。
(73)2006/03/24 06:51:27
冒険家 ナサニエル
んーでも狼からは潜伏狂人が誰か見えてなかったんだな。
もしソフィーが吊られたら、ラッセルの判定は割れたかな?
(74)2006/03/24 07:00:22
冒険家 ナサニエル
エッタは実は占い師かもしんねーと思いつつ2日目吊りに挙げてた。
ステラがエッタの灰考察で最白って言われてるのをみて、占ってねーんじゃね?灰襲撃されて本当の占い結果が聞けなくなるならCOさせたほうがいいよなって思った。
質問したらステラ占いは意外じゃないって言ってたからよくわかんなくなったけど。
(75)2006/03/24 07:02:22
冒険家 ナサニエル
ラッセルと直接対決したかったなー。残念。

ではまたなっ。
(76)2006/03/24 07:05:08
新米記者 ソフィー
おはよー。

>>70
殺伐としてなかったことに非難なんてあったっけ?? 十分罵倒しあえたから楽しかったよー?

それより、ナサニエルの独り言に「殺伐するためには真っ先にソフィー(の中の人)を食うべき」って書かれてたのがorz 私なりにかなーり殺伐してんだけどなー。他の村でもガチ野郎とか言われること多いのに。おかしい…。
(77)2006/03/24 11:26:13
新米記者 ソフィー
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
村人全員で勝てたと思う。真っ白で推理が冴えてたナサニエル、どんどん白くなって最後は正しい選択をしてくれたトビー、ギリギリのところで決定を覆したゴードン、状況的にピンチなのにカッコいい反論で真と思わせてくれたモーガン。自分占でまず確白を出してくれたステラ。みんなにあげたい。…でもひとり選ぶなら、個人的に精神的な支えになってくれたナサ犬です!!(どうして私を信じてくれたのか、わからない…だけど、どれだけ救いになったか…うるうる。ナサが後半しゃべる度に頼もしかった)

■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
ボム大佐こと村長アーノルド。ああいう形での狼の霊騙りは驚愕でした。アクシデントで吊られてしまったけれど、次の日も村長が生きていて論戦したら、私は絶対負けていたと思う。恐ろしや恐ろしや。
(78)2006/03/24 11:27:41
新米記者 ソフィー
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
ゴードン。私が全く気づかないところを見てる。ゲーム中はボロクソ言ったけど(笑)、やっぱり頭がいい。最後の判断で完全勝利を導いてくれた!!

■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
私だったらびびるというかめげそうな追い詰められた状況にあっても、それを楽しむ豪快さ。心からゲームを楽しむ姿勢が素敵。そして、弁論も際立っていた。カッコいい!

■RP賞(ロールが上手かった人)
トビー。中身全然わからなかったよ!可愛すぎだって!!元はアレだったのに…。イメージが完璧に崩れた。んで、すごく鋭いプレイヤーになっていた驚いた。

■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
ステラ&モーガン。売女はないだろ、売女はっ。他にもいろいろと酷い呼び名をつけてくれやがったなっ(笑) 
(79)2006/03/24 11:28:41
新米記者 ソフィー
で、ラッセルの中の人へ。

生き方は人それぞれ。気持ちはわかるような気がする。一期一会の出会いを楽しむ姿勢がラッセルには似合っているのだろうし、心地よいのだと思う。でも、また会いたいよ。楽しみにしてます!!
(80)2006/03/24 11:31:39
新米記者 ソフィー
ということで、誰もいないみたいだからまたねー。
(81)2006/03/24 11:32:30
鍛冶屋 ゴードン
よし覗きに来たぞ。

エッタ吊りは度胸とかじゃないからw
ここでエッタ吊って終わらなくてもハリセンされないと踏んだからこその提案だった。

モーガンは、襲撃されない上にわしに白を出したことで、真の可能性が飛躍的にアップした。
モーガン狼なら判定割ってさらに混乱させる方向で来ると思ったから。モーガンからのラインは何処にも無かったし。
ステラ襲撃で、場が混乱するかと思ってたけど、案外そうでもなかったから楽だったな。
(82)2006/03/24 12:29:02
鍛冶屋 ゴードン
■MVP
モーガン:「儂にラッセルを占わせろ」がカッコよかった。最後はモーガンの希望に乗っかってやろうじゃないかという気分にさせられた。
■敢闘賞
アーノルド:狼であのCOの仕方が出来るとは思わなかった。危うく真決め打つところだった。
■技能賞
みんな:殺伐度は低かったけど、論戦としてはレベル高かったと思う。
■殊勲賞
トビー:途中から、これっぽっちも疑わなかった。考察の幅が狭まって助かった。
■RP賞
トビー:だーまーさーれーたー。
■扇叩賞
ルーサー:ステラをどうしやがったw
(83)2006/03/24 12:49:31
鍛冶屋 ゴードン
静かだから、また夜にでも。
(84)2006/03/24 12:50:10
隠者 モーガン
■MVP
ソフィー:アーノルド偽の流れができたのはソフィーの素直な反応が大きい。
■敢闘賞
アーノルド:先行して霊COは良い手段。成功してたら決まっていたはず。
■技能賞
ラッセル:狂人潜伏と2日目に冷静に委任を促すところ等、やっぱり最高の狂人。
■殊勲賞
ゴードン:エッタ吊りを決断できたところは素直に凄い。
■RP賞
トビー:可愛いかったからw
■扇叩賞
トビー:殺伐としてない!目ん玉舐めるぞ!
(85)2006/03/24 13:29:46
隠者 モーガン
ほっほっほ。
振り返ってみると狼陣営は本当に手ごわい相手が揃っておったのう。
ホントに良く勝てたわい。

村の全員が最高のパフォーマンスで意見交換をしてくれたおかげじゃろうて。

本音を言えば、9人村は本当に心臓に悪い。
無駄吊りが許されないプレッシャーは相当じゃw
あと、多人数だとのらくらと手を抜けるが、人数少ないとそういうわけにもいかんしの。
くたくたじゃったわいw
(86)2006/03/24 13:33:12
隠者 モーガン
続いて■名言賞じゃ。
今回は墓下にいけなかったので、ゆっくり余韻に浸れなかったのぅw

>>1:5
『しかし・・どんな部隊だ ここは?
ガキが3匹 ジジイが2匹 女が2匹のナサが1匹か。』
ナサの扱いに笑ったwwwwww

>>1:11
『新聞記者の言葉を全部読んでたからね。
ま、どおって事無い内容だったから時間の無駄だったけどな。』
>>1:12
『ええ。時間の無駄ね。』
ナイスなコンビプレーw綺麗じゃわい。

>>1:101
『くれぐれも欠けさせたり、割ったりしないで下さいね? 貴方の腎臓一つと交換出来るぐらいの額なのですから。』
こういうの堪らなく好き。黒い、腹が黒いよエッタw
(87)2006/03/24 13:35:59
隠者 モーガン
>>1:102
『そこなアホ学生よ、勉強のし過ぎで脳が溶けたか。』
>>1:104
『それから生臭尼よ。』
良いねw最高wモーガンはセンス良いのぅ。

>>1:145
『口調?
天意を伝えるのに、へりくだる必要などなかろう。』
格好良いぞい。>>1:169の「ピンポイントで狼を見つけてやる。」も格好良かった。

>>1:158
『まあ 何故か出てきた阿呆&天然&人外な対抗はさておき・・』
>>1:247
『貴様の頭の程度に納得がいった、という事だろ。』
>>1:248
『モーガンは「ちと」というレベルではない。』
最高じゃwww格好良いぞいww
(88)2006/03/24 13:39:24
隠者 モーガン
とまあ、こんなとこで時間切れ。
2日目以降は誰か頼むw
それではまたの。
(89)2006/03/24 13:39:58
牧童 トビー
>>79
ソフィーさん、殊勲賞の名前が抜けてるよ〜。

元はアレとかひど〜い。
ボク悲しい。めそめそ
(90)2006/03/24 14:36:26
新米記者 ソフィー
はっ!!忘れた。
■殊勲賞はモーガンです!!!
(91)2006/03/24 17:04:06
新米記者 ソフィーは、牧童 トビーを抱きしめた。あうう。泣かないで。
2006/03/24 17:04:51
新米記者 ソフィー
ごめんね、トビー。
だってびっくりしたんだもん。こんなにすごく鋭くて落ち着いたプレイヤーに育ってるなんて…。
(母は目頭を熱くする)

…前の村のナサがねえ…。すごい変わり方で。
褒めてるんだけどなあ。

最初の「殺伐と狼を吊る村」の私(ギル)とか、もっとひどいよ?最初から最後までバカ扱いされてたぞー。
(92)2006/03/24 17:09:49
牧童 トビーは、新米記者 ソフィーに抱きついた。顔を隠してニヤリ。
2006/03/24 18:07:20
牧童 トビー
.o0(今なら、おっさんエッタの気持ちが分かる気がする。)

[懐から葉巻を取り出して火を付けた。]

 ( ゚Д゚)y─┛~~
(93)2006/03/24 18:08:53
鍛冶屋 ゴードン
>>91
そんな事だから天然だといわれるんだ!

>>93
誰がおっさんエッタだ、コラ。
セ ク ハ ラ は 犯 罪 で す !
(94)2006/03/24 18:39:52
鍛冶屋 ゴードン
モーガンの独り言に鬼作とか臭作とかあってふいたw
老いてなお、盛んか。
(95)2006/03/24 18:41:46
鍛冶屋 ゴードン
しかし、大佐じゃなくて記者が吊れたらどうしただろう。
やっぱり、ローラー主張したかな。
正直な所分からん。運がよかったんだな、今回は。
(96)2006/03/24 18:44:47
学生 ラッセル
突然死防止…と思ったら終わってたか。
むぅ、残念。

アーノルドさん、ヘンリエッタさん何も出来ずに申し訳ないです。

それじゃ また何時か何処かで偶然出会えますように。
(97)2006/03/24 19:19:16
修道女 ステラ
ルーサー……いい加減にしてくれ……orz
(98)2006/03/24 19:22:52
鍛冶屋 ゴードン
のわΣ( ̄□ ̄;;
ラッセルとステラがいた。
お疲れご両人!

少し箱の前を離れねばならん。
また来るぞ!
(99)2006/03/24 19:32:14
牧童 トビーは、修道女 ステラに抱きついた。
2006/03/24 20:12:47
牧童 トビー
ラッセルお兄ちゃん、お疲れさま〜。
またどこかで会えるといいね。
でもそのとき敵同士だったらお手柔らかにお願いしたいよ(汗

また会う日まで〜ノシ
(100)2006/03/24 20:17:01
牧童 トビーは、学生 ラッセルに手を振った。
2006/03/24 20:17:12
冒険家 ナサニエル
ただいまー。ステラもラッセルも忙しそうだ。がんがれ。
しかし偶然出会えますようにって、ラッセルは審問の国の人だからなあ。
たまにはこの国の普通の村に入ってみようかな。

>>77
予定ではもっと暴言吐いたりするつもりだったんだよ。
それが何故かわんこに・・・わうっ!
(101)2006/03/24 20:55:11
冒険家 ナサニエルは、あたりを駆け回っている。わんわんっ
2006/03/24 20:55:54
新米記者 ソフィー
トビー……騙したな。嘘泣きかよっ。

ステラ、ルーサーって誰のことーーー???
忙しそうだね。

ラッセルーーー。
行っちゃうの?またどこかで出会えますように。
(102)2006/03/24 21:14:17
新米記者 ソフィー
ナサニエルをわんこにしたのは大佐だよ(笑)

新しいキャラだ。かわいいナサ犬(ぎゅうう)
(103)2006/03/24 21:17:10
新米記者 ソフィー
ナサニエルは審問はあまり来ないの?
BBSが多いのかな?

私は一度審問に来て以来、すっかりこっち専門になっちゃった。アクションとかPt制とか自由度が高いからネタもできるし。
(104)2006/03/24 21:18:50
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーに照れた。くーん。
2006/03/24 21:21:00
冒険家 ナサニエル
うん。今まであっちがメイン。
でもしばらくはBBSはやらない。体力的に辛いし。

審問面白いよな。変なガチ系の村があると入りたくなる。
殺伐村とか(笑
(105)2006/03/24 21:25:33
冒険家 ナサニエル
2日目の名言集ねー。

>>2:61-2:63
『きっと今頃ソフィーはよろしくやってるのよ。赤でね。』
『赤じゃしょうがないな。』
とかどーかな?
(106)2006/03/24 21:28:53
冒険家 ナサニエルは、むー、アンカー張るのが下手すぎる・・・
2006/03/24 21:29:37
新米記者 ソフィー
>>106
赤で誰とよろしくやってると思われてんのかなあ…と、あれ読んで思った(笑)

しかし何故「赤じゃしょうがない」んだー。
(107)2006/03/24 21:35:44
新米記者 ソフィー
私もガチ系が好きだーなんでだろう。

普通の村であまりにガチ野郎になると顰蹙買うんだけどね(笑) マナーとか言われて…。マナーといっても、どういうのがマナーか、個人によってそれぞれ定義が違うから戸惑う。言葉も気を遣う。

だから殺伐村が好きなのかもー。
(108)2006/03/24 21:37:47
隠者 モーガン
ほっほっほ。
鳩じゃぞい。
毎週金曜日はダーツの日。
というわけで頑張っとるぞい。
そんなこんなでもう覗けそうにないわい。皆の衆またどこかで再会しよう。
愉しかったぞ。ありがとう!
(109)2006/03/24 21:38:08
牧童 トビーは、隠者 モーガンに抱きついた。
2006/03/24 21:41:52
牧童 トビー
再会を祈っております、将軍どの〜。
(110)2006/03/24 21:42:58
新米記者 ソフィーは、隠者 モーガン抱きしめた。ダーツ、楽しんで。またねー。
2006/03/24 21:45:31
冒険家 ナサニエルは、隠者 モーガンに尻尾を振った。
2006/03/24 21:46:41
牧童 トビー
>>108
ソフィーさんが顰蹙買うことあるの?
何やっても笑って許せそうな気がするんだけど♪

これも殺伐村クオリティ?
(111)2006/03/24 21:49:36
村長 アーノルドは、戦犯法廷から戻ってきたらしい。
2006/03/24 21:49:37
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/03/24 21:50:21
冒険家 ナサニエル
そうそう。普通の村だと雰囲気大切にしないといけなくてちょっと疲れたりな。
そういうのも嫌いじゃないが、言いたいことをすっぱり言いたいときもあるさ。
(112)2006/03/24 21:50:48
村長 アーノルド
とりあえず・・
「100勝するまで長期村自粛」という
戦犯法廷の結論になりました。

えーと・・
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい×300<ラッセル
(9人村で潜伏狂人は奇策でも何でもないし・・)
(113)2006/03/24 21:50:50
村長 アーノルドは、ちなみに あと24勝
2006/03/24 21:51:14
村長 アーノルド
さて・・そこの天然娘
>>108 ガチ系が好きなら 泣くなとw
あと 独り言で泣き言言うのもやめなさいw
(私は良いけど)後で見た人間がダメージ受けるから。

精神的に脆いと 真剣勝負には向かないぞw
(114)2006/03/24 21:52:46
冒険家 ナサニエル
大佐お疲れさん!
何で100勝? でも大佐ならあっとゆーまじゃね?

早く次の殺伐村立てろよな〜
(115)2006/03/24 21:54:06
新米記者 ソフィー
>>111
あるよー。ムキになるから(笑)

あ!!ボム大佐だ!!
(116)2006/03/24 21:54:47
冒険家 ナサニエルは、ダメージ受けたというより萌えたかなー。
2006/03/24 21:54:57
鍛冶屋 ゴードン
さて戻ってきた。

>>114
わしは慣れたぞ。今回のは少ない方だ。
割と気楽にやっていたと想像するw
(117)2006/03/24 21:56:01
牧童 トビー
村長さん、そんな謝らなくても〜。
吊られるまで誰も狼と気付いてなかったし。

でも村長さんなら100勝くらいすぐだよね♪
(118)2006/03/24 21:58:15
新米記者 ソフィー
>>114
ううー。ごめんなさいー。
今回はそれでも抑えたんだけどね…。
大佐との論戦でめげそうになった。

てか、大佐こそ、そこまで自粛するようなことしたのー?アクシデントで吊られただけで、村はラッキーだっただけだよ。
(119)2006/03/24 21:58:33
村長 アーノルド
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
ソフィー(の天然)
私はソフィーに負けたんじゃない。
ソフィーの天然度に負けたんだw
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
ヘンリエッタ
えー いろいろごめんなさい。
今度美味しい鳩料理ご馳走しますからw
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
ステラ
居なくなる技能(違)
結果的に私の計算をぶっ壊した人です。
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
トビー
展開的にまたキャスティングボードを握った人
今度は間違えなかったようだw
■RP賞(ロールが上手かった人)
うーむ 難しいのでパスw
(120)2006/03/24 21:58:36
村長 アーノルド
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
ソフィー
・・・精神的にはあまり成長が無いようだ。
更に調教が必要(違)
■天然賞(もっとも天然だった人)
まあ 言うまでも無い。
議題にするまでもないから入ってなかったんだろうw
(121)2006/03/24 21:58:52
村長 アーノルド
いや なんというかだな
司令塔狼が奇策やって負けたら戦犯だから。

潜伏してたら勝負になってたと思うし
ソフィーまとめ霊能(ラッセルが対抗しなければ)
あとはずっと食わないでおけば勝てそうw
(確定白や占い先だけ食う)
(122)2006/03/24 22:00:17
鍛冶屋 ゴードン
こういうお約束の中で好き勝手できるのってやっぱりいいよな、と思う。

余計な気遣い無用で出来るからな。
(123)2006/03/24 22:00:24
牧童 トビー
ガチ系が好きなのに、論戦避けちゃダメじゃん♪

がんばれソフィーさん。強くなるんだ〜。
(124)2006/03/24 22:01:11
新米記者 ソフィー
>>117
お父さーんっ(のような気がする今日この頃)
そうなの。今回は今までの反省を含めて、つとめて冷静に、独り言でも楽しく…と思ってはいたの。一応努力はしたの。めげそうになったけど(笑)


ナサに萌えられた……!!!!!ぎゃああ(赤面)
(125)2006/03/24 22:01:28
村長 アーノルド
>>115 主催するのは遠慮する
「主催者は早死する」が殺伐村クオリティw

初回吊りなんて滅多に無いんだがなあw
(126)2006/03/24 22:03:02
新米記者 ソフィー
ガチ好きだけど、気は弱いんだよ。ああ、何故だ…。

大佐、私にまとめ役やらせてたら、簡単に狼が勝てたと思うわ…orz
(127)2006/03/24 22:04:06
鍛冶屋 ゴードン
そういえばまとめ役なんて始めてやったぞ。
アクシデントの後だからもう気楽にやってたが、あれがもっと厳しい場面だったら、どうなっていた事か。
(128)2006/03/24 22:05:25
村長 アーノルド
>>127 対抗ソフィーだといいなあ と思いつつ
まさか出て来ないだろうとは思ってたんだが。
「霊能者は黒発見まで潜伏」ってw

しかもナサにはこれが真要素に見える罠w
(129)2006/03/24 22:05:27
村長 アーノルド
まあ とりあえずソフィーは私の・・
「是非再戦したい人リスト」3番目に入れといたから。

100勝記念村やる時は 絶対呼ぶからw

(「叩き潰したい人リスト」の2番目にも入れたがw)
(130)2006/03/24 22:07:08
新米記者 ソフィー
>>129
よく考えると4回吊りしかないのに、黒発見まで潜伏できるわけないよね…。でもあんときは、最初に黒みつけるつもりだったらしい(笑)

私は対抗が大佐だったので戦慄した…。
(131)2006/03/24 22:07:29
鍛冶屋 ゴードン
>>130
その時は叩き潰される様をROMしていようw
(132)2006/03/24 22:08:04
新米記者 ソフィー
(実はまとめ役やるのが怖くて、COためらっていたりも)
(133)2006/03/24 22:08:12
鍛冶屋 ゴードンは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2006/03/24 22:09:06
牧童 トビー
勝手がよく分からないので、初日はのほほんと眺めてたな〜。

なんか寡黙とか言われちゃった♪
(134)2006/03/24 22:09:12
村長 アーノルド
で ソフィーは私を吊りに挙げて来ない。
「3日目信用勝負で勝てると思われてる?」
「私 舐められてる?」が2日目の率直な感想。

もし3日目まで私が生きてたとして・・
ソフィーの失言はたくさん引き出せると思うが
それでも勝てるかどうかは微妙。

ソフィーは天然だけに「真でも失言する」からなあw
(135)2006/03/24 22:09:29
村長 アーノルド
トビーの初日後半とか もろ発言稼ぎに見えたからなあw
(136)2006/03/24 22:10:22
新米記者 ソフィーは、ゴードン、痛い〜。なんで〜(涙)
2006/03/24 22:10:51
村長 アーノルド
結論:こんな対抗嫌だw
短期の時は自滅してくれたから助かったが・・
某村ハーヴェイや某村ネリーの気持ちが良くわかる。
(137)2006/03/24 22:11:30
新米記者 ソフィー
トビーは最初疑ったなあ。寡黙だから。
でも、すごいよ!元ナサだよ!(また言うけどw)
それなのに、大佐の「頭の良い人センサー」にひっかかったんだよ。トビー!!
(138)2006/03/24 22:12:03
村長 アーノルド
>>138 センサー 故障していたらしいw
(139)2006/03/24 22:13:21
冒険家 ナサニエル
>>129
んー真要素というか、ソフィーはそれがいい方法と考えたんだろうって予想したから真霊でも不思議はなかった。
それに真がいつも客観的な最善手を出してくると思わないしな。
(140)2006/03/24 22:14:01
牧童 トビー
トビースーツの性能は実証できたな。
よし、第2・第3のスーツの開発に取りかかるんだ!
(141)2006/03/24 22:14:53
村長 アーノルド
(この村の)ナサは 初日中盤まで賢いと思ってたんだが
私がCOしてから猛犬注意状態にw
2日目途中で説得するの諦めたからなあw
(142)2006/03/24 22:14:54
新米記者 ソフィー
>>135
舐めてるなんて、そんな滅相もない…(ガクブル


いきなり対抗吊りに出すより、襲撃の可能性が減って霊能判定見られるかもしれないと思ったから、灰の狼探す手立てになるには、両方の判定を見たほうが村にはいいと、普通に思ったの。

大佐との論戦が続くのは怖かったけど…。
「大佐は偽だから吊れ」って言っても、まだ情報少ないのに説得力ないと思ったし。
(143)2006/03/24 22:15:05
鍛冶屋 ゴードン
前村で経験したが、村側に付かれると厄介なタイプだった。
殺伐村で鍛えてしまったのかもしれないなw
(144)2006/03/24 22:15:23
新米記者 ソフィー
>>139
前村ナサマニアが、思い切り騙されてたね。
センサー壊れてたのかい(笑)
(145)2006/03/24 22:16:25
冒険家 ナサニエル
トビーはすげーって!
前村のナサニエルのときも見所あったけど、今回はものすごく白かった。

>>141 俺もシャーロット希望w
>>142 真贋予想は理屈じゃねーからな。あと単に大佐を叩きたかったってのもあるぜーっ。
(146)2006/03/24 22:17:35
村長 アーノルド
>>144 結社ベンジャミンとか 完全に別人だったw

能力にムラがあるタイプなのかもしれん。
勝率66%なら大したもんだ<るんぺん氏

←長期のみなら33%になった人orz
(147)2006/03/24 22:18:33
村長 アーノルド
>>146 ラスト2行 待ていw
中の人全開の時点で 誰か喧嘩売って来るとは思ったが
前村ナサと前村ルーサーとスカさんくらいだと思ってたw
(148)2006/03/24 22:20:03
牧童 トビー
重いコンダラ〜、一直線ですから♪

一度踏み外すとそのまま突っ走ってしまうんだよね…。
(149)2006/03/24 22:20:57
新米記者 ソフィー
…まあ、大佐が対抗だとわかった途端、気持ちが引き気味になったことは確かだ。論戦で負けると思った。

だって、前の殺伐村のクインジーだよ!?
あの粘着でやられたら勝てないって。
忍耐強そうなミッキーでさえ最後消耗しきってたのに…。だから大佐の霊COで、もうパニックですよ。
(150)2006/03/24 22:21:44
村長 アーノルド
これはネタだが・・
私が長期で狼やると狂人が潜伏するのは仕様?w
(3戦中3回とも)
(151)2006/03/24 22:21:51
鍛冶屋 ゴードン
個人的にはモーガンと言い合いが出来て大変満足している。ああいう反応好きなんだよね。
(152)2006/03/24 22:22:54
冒険家 ナサニエル
>>148
何言ってんだよー。ここは殺伐村だぜ?
誰でも売りたいやつに喧嘩売っていい最高の場所なのさっ!
(意訳:俺はお世話になった人は吊りたいタイプですw)
(153)2006/03/24 22:23:41
新米記者 ソフィー
>>146
きゃー。意味わかんないけど(笑) 大佐とやりあってくれてありがとー。

とにかく私の援護射撃してくれるナサがいて、私はめちゃくちゃ救われたのだー。
(154)2006/03/24 22:24:07
村長 アーノルド
ソフィー対抗の時点で「うわ まずいぞ」とは思った。
猛犬ナサニエルの突進でさらにまずいことになったw

まあ 最悪でも両吊りで済むと思ってたが・・

せづきさんは(今回は時間が無かったが)優秀な狼なので
まあなんとかなるんじゃないかと。

能力者及び狂人としては 審問屈指の(天然)実力者だと
思うよ、ソフィーは。
(155)2006/03/24 22:24:25
新米記者 ソフィー
>>152
モーガンいいよねー。
この糞爺がーーっと言い合っても、威勢良く言い返してきて啖呵切ってくれる。んで、それを楽しんでる。豪快だ。モーガンには何を言っても大丈夫そうだし、何か言われても怖くなかった。
(156)2006/03/24 22:25:39
村長 アーノルド
モーガンは・・なんというか凄いなw
(完全にスカさんと誤爆していた)

2日目100PTでも残ってたら
モーガン吊り扇動したんだけどな。
(通ったかは微妙だが)
(157)2006/03/24 22:26:25
新米記者 ソフィー
>>155
……褒められてるとは思えない。
それに、私、狂人やると全くダメだよ…。泣きたれてへたれて、吊られたがるだけ。
(158)2006/03/24 22:27:10
村長 アーノルド
素直に褒めてるw
某村でも信用勝ってたじゃないか。
(159)2006/03/24 22:28:16
新米記者 ソフィー
潜伏狂人は怖いね。
対抗が人狼だと言っても、「じゃあ、狂人はどこだよ」と言われるとすごく困る。
(160)2006/03/24 22:28:39
鍛冶屋 ゴードン
>>158
それを白要素と見る人がいるからタチが悪いw
狼側からすれば「さっさと吊られろや」とやきもきしてしまう。
(161)2006/03/24 22:28:57
牧童 トビー
吊り回避禁止は、自分が占い師だったからこそなんだね〜。

…まさか、村人のときは言わないよね?
(162)2006/03/24 22:29:28
鍛冶屋 ゴードン
>>160
そういう時はな、
1.知るかボケ
2.そういう貴様が狂人だ
3.もう吊られたんじゃねーの
これぐらいを使い分ければ何とかなる。
(163)2006/03/24 22:30:50
村長 アーノルド
モーガンは「村人思考で喋ってた」って言ってたので・・
普通に言うんじゃないか?w
(164)2006/03/24 22:30:52
鍛冶屋 ゴードン
>>164
激しく同意だw
(165)2006/03/24 22:31:41
冒険家 ナサニエル
やっぱ、潜伏狂人がいそうなら早めに能力者を決め打ったほうがいーのかねー
ラッセルが最後まで灰で残ってたら勝てる気がしないし。
(166)2006/03/24 22:32:08
村長 アーノルド
ちなみに 狂人希望でした。
「3日目に黒出し占い師CO」のつもりで。

人狼引いた時は参った。まあ有利な陣営なんだけどさ。
(167)2006/03/24 22:32:33
新米記者 ソフィー
>>159
信用されてたかな…。前の狂人の時でしょ? …あれは絶対後でくずされてたと思う。

>>163
あはは。……どれもいえないorz
次はそれのどれか使おう。
(168)2006/03/24 22:33:07
牧童 トビー
もう初日全COでいいよ♪

回避COとかメドイ。
(169)2006/03/24 22:33:39
鍛冶屋 ゴードン
同じく狂人希望。
しかしあの人に取られたのなら仕方が無い。
(170)2006/03/24 22:33:45
村長 アーノルド
進行中も言ったが 初日全COは大有りw

説得出来ないと一気に真っ黒扱いされるけどね。
ちなみに「9人村の霊能初日CO」の考案者が私だったりするw
(そのときも人狼だったが 村有利な方法だと思うよ)
(171)2006/03/24 22:35:11
新米記者 ソフィー
狂人……なんでみんなやりたがる??
私は、一番やりたくないロールなのに…。狂人になると、狼が全く当たらないし。
(172)2006/03/24 22:36:16
鍛冶屋 ゴードン
初日全COはどの村でも出来るからw
せっかくの記名投票なんだから投票COしたいじゃん。
(173)2006/03/24 22:37:16
村長 アーノルド
この村の場合・・単純に有利だからw 楽だし
2日目の吊りだけ回避して3日目占COすれば良し。
狼に黒出してもまあ気にしないw<狂人
(174)2006/03/24 22:37:22
牧童 トビー
占い師吊らないようにとか言われても分かんないよw

いっそ出して推理材料増やそうぜ〜♪
(175)2006/03/24 22:37:23
村長 アーノルド
9人無記名だと余計きついので
投票CO出来る様に記名にしました 今回は。
(176)2006/03/24 22:38:05
鍛冶屋 ゴードン
>>172
この村で狼予測する必要ないだろう?
好き勝手やって吊られちまえばそれで仕事完了だし。
(177)2006/03/24 22:39:00
新米記者 ソフィー
そういえば、前の殺伐村の時は初日にCOしたくてしたくてうずうずしてたんだっけ…。

守護がいないって思うと悩むね。
(178)2006/03/24 22:39:17
村長 アーノルド
さて MIXIに殺伐村コミュ作るか・・
「天然娘ファンクラブ」で良いよな?名称。

一番愛されてるからな ソフィーはw
(179)2006/03/24 22:40:08
牧童 トビーは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。
2006/03/24 22:40:43
新米記者 ソフィー
>>177
そっか、疑われて吊られるだけでも狂人の仕事になるね。少ない吊り数消費させることができるから。ふーむ。
(180)2006/03/24 22:40:52
牧童 トビー
せっかく前村で守護者の肩慣らししたのに〜。

ないんだもんな(笑
いつかリベンジしたいよ♪
(181)2006/03/24 22:41:33
新米記者 ソフィー
>>179
だめ!!!!!!!
お願いそんなのやめて!!!!!!!マジで!!
(182)2006/03/24 22:41:58
鍛冶屋 ゴードン
←潜伏能力者襲撃する事に命をかける人
(183)2006/03/24 22:42:23
新米記者 ソフィーは、牧童 トビーを抱きしめた。んで、鯖折り!!!ぎゅーーーっ。
2006/03/24 22:42:42
新米記者 ソフィー
>>183
本当にゴードンは潜伏能力者への嗅覚が優れてる…。
ほとんど当てるよね。
デフォルトのステルス臭をなんとかすれば(笑)、すごい狼になりそう。
(184)2006/03/24 22:43:44
村長 アーノルド
まあ 名称についてはアンケートでも取る方向で。
(良い名前だと思うんだがなあ・・)

つーか 作ってから告知すべきだったな 失敗したw
(185)2006/03/24 22:44:12
村長 アーノルド
←守護者読みを得意とする人
(186)2006/03/24 22:44:50
牧童 トビー
>>184
ステルス臭はエッタスーツで隠せるから大丈夫♪
(187)2006/03/24 22:44:51
鍛冶屋 ゴードン
>>184
やっぱりエッタスーツ着るしかないのか……。
(188)2006/03/24 22:45:31
新米記者 ソフィー
ただの殺伐村コミュならいいけど。

お願いー。
そんなタイトル、恥ずかしくて死んじゃいたくなる。てか、ミクシ抜けるーーーっ!!!(涙)
(189)2006/03/24 22:45:41
村長 アーノルド
つーかゴードンは他の役職もやろうよw
(190)2006/03/24 22:45:57
牧童 トビーは、鍛冶屋 ゴードンに連帯感を覚えた。
2006/03/24 22:46:10
村長 アーノルドは、新米記者 ソフィー落ち着け(半分)冗談だから。
2006/03/24 22:46:39
鍛冶屋 ゴードン
>>189
大丈夫だ、知ってる人にしか判らないからw
そして、知ってる人しかいないからwwww
(191)2006/03/24 22:46:46
牧童 トビー
ボクが能力者やっても村人と思考変わんないよ。

占い師やったときも、らしくないとか言われたし♪
(192)2006/03/24 22:47:36
新米記者 ソフィー


…orz


落ち着いた。はあ。
(193)2006/03/24 22:47:51
鍛冶屋 ゴードン
>>190
ランダム神がやらせてくれないんだい。
占い師希望とおるまで出し続けるか。
(194)2006/03/24 22:48:24
村長 アーノルド
私も基本的には思考変わらないなあ。
(設定によっては変わるが)
真霊能でもまったく同じ事言うし。
(195)2006/03/24 22:48:40
牧童 トビー
愛されてる証拠じゃん♪
(196)2006/03/24 22:48:53
牧童 トビーは、新米記者 ソフィーにうりうり
2006/03/24 22:49:04
村長 アーノルドは、新米記者 ソフィーは(虐めると)可愛いなあ うんw
2006/03/24 22:49:06
新米記者 ソフィー
そうだよ、ゴードン、狼と村人しかやったことないって(笑)
能力者やろーよー。
(197)2006/03/24 22:49:20
新米記者 ソフィーは、うううう。いじるなー。
2006/03/24 22:50:25
牧童 トビー
ボクはもう占い師はいいや。

信用勝負は疲れる。
(198)2006/03/24 22:50:55
新米記者 ソフィー
ああ、希望出しても通らないのか…>ゴードン
(199)2006/03/24 22:51:10
村長 アーノルド
占い師か結社が良い。
つーか村人以外ならなんでも良い。
(200)2006/03/24 22:51:43
牧童 トビー
早期に食われるし、占い師なんて良いことないっすよー( ゚Д゚)
(201)2006/03/24 22:52:02
村長 アーノルド
とりあえず通常村で結社希望出してみよう。
結構な確率で通るからw<ゴードン
(202)2006/03/24 22:52:22
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary