人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1290)超殺伐村 : 2日目 (2)
修道女 ステラ
霊判定が割れる幻想はもたない方がいい。
そんなことが可能なのは、霊が真狼の時か、狂人霊が狼を確信できたときだろうな。
(198)2006/03/22 20:56:25
お嬢様 ヘンリエッタ
モーガンに張ったブラフ…どう言い掛かりをつけましょうかしら…。
でも、今日を逃すと、たぶん今日吊られるのは私ですものね。

それで、今日この後、東京に発たねばならなくなりました。
どうしましょう…?
(*47)2006/03/22 20:57:09
村長 アーノルド
>>71 判定を出しラインを見るのも村には有効と思う。
>>144 今、対抗はまず置いておいて初回吊りの霊判定でも見たいとは思わないのだろうか。それでパンダでも出ればライン読みもできるなど村にとって情報は多くなる。

判定が割れないと思ってるならこの発言は何だ?
(199)2006/03/22 20:57:38
牧童 トビーは、修道女 ステラに抱きついた。
2006/03/22 20:57:56
修道女 ステラ
また後で。
回避占い師coは可。

対抗はしないこと。
(200)2006/03/22 20:58:10
隠者 モーガン
ふぅ。参ったわい・・・。
とんだ見込み違いじゃの。ここまでくると滑稽じゃ。

COするぞい。

【儂が占い師じゃ】

吊り先を変更するのじゃ。
(201)2006/03/22 20:58:16
村長 アーノルド
ちと待ってね 考えてみよう。
移動するのは何時頃から?
(*48)2006/03/22 20:58:31
村長 アーノルド
回避きたw
(*49)2006/03/22 20:58:52
新米記者 ソフィー
うーん、ご老体か…。で、私が狼と尼は思うわけだな…。残念だが今日の私にはこれ以上に自己証明できる言葉が無い。またがんばれるよう考える。

【仮決定了解】
(202)2006/03/22 20:59:09
牧童 トビー
【仮決定りょ…

ありゃ?
(203)2006/03/22 20:59:21
新米記者 ソフィー
…と思ったら、占師COか!!
まあ、そういう雰囲気は感じたが…。しかし…。

もしご老体が真ならば今日食われる可能性がある。いま、ご老体が持つ情報を出してもらえるとありがたい。
(204)2006/03/22 21:00:31
村長 アーノルド
苦し紛れの回避COにしか見えないんだがな・・
「占い師は吊り回避禁止」発言について
どう釈明するつもりだ?
(205)2006/03/22 21:00:50
村長 アーノルド
襲撃はステラのままで。
(*50)2006/03/22 21:01:26
牧童 トビー
そういえば、ラッセルお兄ちゃんは??
(206)2006/03/22 21:02:14
新米記者 ソフィー
確かに…。ご老体は「吊り回避CO反対」と言ってたな…。うーむ。…と、もうPtが少ないので黙る。
(207)2006/03/22 21:02:29
村長 アーノルド
モーガン 狂人だったらすまんねw
(*51)2006/03/22 21:02:33
学生 ラッセル
>>192
ちょっと待ってろ。
>>23に賛成した覚えはねえ。

オレはヘンリエッタのブラフにも興味あるし、
皆が言うほど子供を白く思う要素も感じないしな。

ソフィーとモーガンの「裏で相談しているとは思えない」
だから人狼とは思えない。
なんてのは明らかな惑わしだろうし、ゴードンの霊能者=真狼
って言うのも判断するのに時間が掛かるんだよ。
(208)2006/03/22 21:02:35
学生 ラッセル
仮決定でモーガン吊り回避で占いCOか?
…吊り回避無しって言ってた本人が吊り回避かよ。
(209)2006/03/22 21:05:43
新米記者 ソフィー
ステラ、思い切り私を疑ってるのか。
うーん。がんばる気力が無いorz 体調悪いし気持ちが晴れないことがあって根性品切れ。

ちょっと吊られたい気分…。

なんていっちゃだめだね…。はー。がんばれるかなあ。
2006/03/22 21:06:37
お嬢様 ヘンリエッタ
本当にごめんなさい、今から東京に発たねばなりません。
中の人の都合をここで出したくはありませんでしたが、本当に申し訳ありません。
現地で喫茶店(ネカフェ)を探しますが…更新前後に居られるかどうかはまだ分かりません。

ブラフに関しては、説明文も用意してありますが…伝書鳩にはさすがに記憶させてはありませんので、戻り次第、説明致します。楽しみにしておいて下さい。

【仮決定は了解しました】
対抗は募るのですかしら?
(210)2006/03/22 21:06:46
村長 アーノルドは、お嬢様 ヘンリエッタ対抗は禁止。
2006/03/22 21:07:31
村長 アーノルド
行ってらっしゃいノシ

私が吊られそうなら今度の指針は置いていきます。
(*52)2006/03/22 21:08:06
お嬢様 ヘンリエッタ
そこで灰を食いに行くのが殺伐村クオリティですわ。

冗談ですが。

今、移動時間中ですので、少しだけお話出来ましてよ。
(*53)2006/03/22 21:09:17
村長 アーノルド
明日戻ってきたらブラフの説明をお願いします。
モーガンに関してはなんとか作る方向で。
(*54)2006/03/22 21:09:25
村長 アーノルド
ラッセルが中立寄りになってきたので信用争いは互角です。
モーガンの正体にも寄りますが
明日信用勝負に勝てれば勝てます。
(*55)2006/03/22 21:10:32
学生 ラッセル
>>206
オレの参加時間は21時頃って言ったはずだ。
それ以前に発言できてたからってずっと居られる訳じゃない。

>>210
…更新前に説明できなければ意味無いだろ。
(211)2006/03/22 21:10:52
牧童 トビーは、シスターが来るまで、本でも読むことにした。
2006/03/22 21:12:21
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ、板(PC)の前ではない故に議事録を読み返せないのが辛いところ。
モーガンに対してのブラフ…何か…何か捏造しなければ…。
(*56)2006/03/22 21:12:27
村長 アーノルド
私も(更新後でよければ)何か考えてみます。<ブラフ
今はこの状況をどうするかで頭が一杯ですがw
(*57)2006/03/22 21:14:06
隠者 モーガン
>>209
うむ、本当にこのまま投票COまで黙って吊られてやろうかとも考えたのじゃがな。

一応は投票で儂が占い師だったとCOはできておるからの。
だが、デメリットの方が多いと思っての。

ああ、そうそう。
ブラフはかましたが、ちゃんとステラを占ったぞい。
結果はいうまでもなく白じゃ。
(212)2006/03/22 21:16:40
冒険家 ナサニエルは、仮決定確認したぜ。じーさんが回避COかー。
2006/03/22 21:21:47
お嬢様 ヘンリエッタ
説明出来なきゃ意味無いだろ、とは言われましても、忙しいものは忙しいのですわ!
移動時間を使って、地下鉄の駅で停まる度に電波を拾ってまで、鳩を飛ばしていますのよ?
全く、早い男は大嫌いですわ。

東京駅に着きそうですので、現地に着いて喫茶店を見つけ次第、様子を見に来ますわ。
(213)2006/03/22 21:23:21
村長 アーノルド
乙カレー。
(*58)2006/03/22 21:24:03
隠者 モーガン
>>213
東京駅ってどこだよwww
2006/03/22 21:27:37
お嬢様 ヘンリエッタ
まあしかし、やはり、私の吊り回避スキルは恐ろしいものがありますわね。
でも、まだまだこれからですわ。
(*59)2006/03/22 21:28:51
学生 ラッセル
●ヘンリエッタ
たぶん、判定が割れやすいと思う。
吊り候補に挙がってるし黒も出やすく白でも不自然ではない。
で、判定が割れたときにブラフを説明させれば本人の白黒
の他に占い師の真贋も判断出来るだろ。

…対抗なしで、モーガン襲撃だと辛いが…何となく偽臭いし。

▼トビー
今日のグレースケールはほぼ1日目の発言を材料としてるよな。
でも、そんなの当日にいくらでも突っ込める話だろ。
初日の発言を材料とするなら、お前に白要素は感じ取れない。

疑問に思った発言に対し、質問する行為は白要素。
疑問のままでそれを占い・吊り候補に使う行為を黒要素として
判断しているから。
(214)2006/03/22 21:30:17
新米記者 ソフィーは、村長 アーノルド>>199 パンダ出たらという仮定でしょう…。歪曲…。
2006/03/22 21:30:40
村長 アーノルド
ちゃんと狂人は投票COしてくれるはず。
で 明日モーガンが食われてないので
「真なら食われるはず」と言う理屈で吊れる。

モーガン多分真です。行動が変なのは中身仕様かと。
(*60)2006/03/22 21:31:03
お嬢様 ヘンリエッタ
もしモーガンが占い師ではないとしたら…本物は誰ですかしら?
(*61)2006/03/22 21:32:04
村長 アーノルドは、新米記者 ソフィー判定割れないと思ってるのに「パンダが出たら」という仮定は無い
2006/03/22 21:32:08
村長 アーノルド
ラッセルじゃないか?<占い師
(*62)2006/03/22 21:32:35
新米記者 ソフィーは、割れないと思っていると書いた?割れるかどうかはわからない
2006/03/22 21:33:02
冒険家 ナサニエル
他国だが、真占い師が吊り回避不可って言ってるログを見たことはある。強気で吊られそうもない占い師だったからそういう手もあると思った。
しかしじーさんはそういうタイプだろうか?
ステラ占いを変更したがっていたのは真占い師っぽいけども。
2006/03/22 21:35:20
村長 アーノルド
>>194「判定が割れるとは思ってない」=判定は割れない。
お互いPTが無いので続きは明日。
(215)2006/03/22 21:36:21
お嬢様 ヘンリエッタ
このままいくと私が占いCOしそうな流れですわね。
(*63)2006/03/22 21:36:27
村長 アーノルド
吊られそうになったら・・占いCOもアリだね。
その場合私が吊られそうなんだけどw
対抗モーガンなら勝てるでしょ。
(*64)2006/03/22 21:37:31
お嬢様 ヘンリエッタ
本決定は22時でしたかしら?

モーガンが真占い師…ある種のデジャ・ヴを感じますわ。ねえ、アーノルド様?
(*65)2006/03/22 21:40:44
村長 アーノルド
そうだね・・あのモーガン以上だけどね この村のモーガンは。
本決定時間は決まって無かったような。確認してくる。
(*66)2006/03/22 21:42:14
村長 アーノルド
時間確認 22時頃<本決定
(*67)2006/03/22 21:43:01
学生 ラッセル
>>青髭 新米
もう良いだろ。
周りから見て疑問に思われて無いのに当人同士で言い合っても
解決し無いと思うぞ。

パンダになると思うかどうかと、それを想定内にいれるかどうか
は別問題だ。

「雨は降らないと思うが傘は持っていく」といった感じだろ。
…たぶんな。
それに対し、雨が降らないと思っているのに傘を持っていくのは
可笑しい、って言ったってそれこそ言い掛かりにしか聞こえない。
(216)2006/03/22 21:45:48
お嬢様 ヘンリエッタ
本決定の時間、了解致しましてよ。

あの村のモーガン以上にどうだというのですかしら?
この村のモーガンの方が手強いですか? それとも?
(*68)2006/03/22 21:46:39
村長 アーノルド
この村のモーガンのほうがおかしいw
「占い師は吊り回避CO無し」だからな。

自由占い提案出すのはどっちも同じだが。
(*69)2006/03/22 21:48:23
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ、モーガンが相手なら、騙りが苦手な私でも一応何とかなりそうですかしら。
明日、もしモーガンが生き残っていたら、モーガン黒と言い張ってみましょうかしら。
(*70)2006/03/22 21:52:48
村長 アーノルド
なお 吊り回避占い師COするなら 昨日更新時間に居なかった言い訳を準備のこと。
「鳩から決定は確認した」程度でOKだがw
(*71)2006/03/22 21:55:21
お嬢様 ヘンリエッタ
言い訳に関しては了解致しましたわ。

電車…眠くなる…(ぁ
(*72)2006/03/22 21:57:23
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルうん…他の人の解釈に任せる。でもそういう意味だよ。
2006/03/22 21:58:39
村長 アーノルド
さて 決定はどうなりますか・・
そのままモーガン吊りだったら笑うがw
(*73)2006/03/22 21:58:46
新米記者 ソフィーは、疲れたのでナサ犬を抱きしめて毛皮に顔を埋めてみる…。
2006/03/22 22:00:16
牧童 トビーは、ぽてんと床に横になった。だらだら
2006/03/22 22:00:35
村長 アーノルド
しかし・・「吊り回避CO無し」について
なんの釈明もしないモーガンも凄いな。

釈明のしようがないんだが。
(*74)2006/03/22 22:01:41
新米記者 ソフィー
言い掛かりばかりだね、大佐。
ツッコミ入れるところ少ないから無理矢理って感じだ。

そういう言い掛かりに対処する術を私は知らない。だから悲しいけど、負けるな、私…。

(ナサニエルの胸で泣こう)
2006/03/22 22:03:35
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーに照れてる。わんわんっ。
2006/03/22 22:06:32
牧童 トビーは、ナサお兄ちゃんは体毛濃いの?なんかヤだなと思った。
2006/03/22 22:07:17
冒険家 ナサニエルは、俺は吊り回避なしと言った真占い師のいた村を知ってる。
2006/03/22 22:08:32
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビー体毛じゃねーよ! うわーーん子供なんて嫌いだー。
2006/03/22 22:10:52
新米記者 ソフィーは、牧童 トビー、ナサは犬なの。疲れたよパトラッシュ…めそめそ…ぎゅうぅ
2006/03/22 22:11:28
村長 アーノルド
まあ 世の中には想像を絶する占い師が
多数存在するわけだが・・
(*75)2006/03/22 22:12:44
冒険家 ナサニエル
そ、ソフィーが可愛いんですけど・・・超ピンチ!(何故
2006/03/22 22:13:02
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルに抱きついた。
2006/03/22 22:13:14
冒険家 ナサニエルは、機嫌を直した。わんわんっ!(ぱたぱた
2006/03/22 22:15:07
村長 アーノルド
ついに畜生道に落ちたか・・この男。
(*76)2006/03/22 22:15:51
隠者 モーガン
遺言になるやもしれぬので、164の白いと言った理由を述べておく。
インチキ鍛冶屋は>>1:240じゃな。儂の提案を「混乱させる」と斬って捨てておる。馬鹿じゃからじゃ。
狼ならば、この提案の裏を考えぬはずはない。
ステラが占われていなければステラを襲えなくなる可能性が出てくるからじゃ。
それを、ゴードンは脊髄反射の即答で返した。
単細胞すぎる。故に裏で仲間と相談しているように見えない。それが理由じゃ。
馬鹿じゃとバレたおかげで、狼ではないと判明した。ソフィーのような系統じゃの。
(217)2006/03/22 22:18:05
牧童 トビー
ラッセルお兄ちゃんは、>>176モーガンおじいちゃんとゴードンおじさん云々の説明そろそろお願い…。

ふわぁ〜(欠伸
(218)2006/03/22 22:18:12
村長 アーノルド
>>217 大丈夫です、食われません。
ここまで怪しい占い師は食うより吊ります。
(*77)2006/03/22 22:19:29
新米記者 ソフィー
>>217
わざわざ私の名前出さなくても…。もお。みんなして。

中の人さっぱりわかんないわ、今回。
大佐くらいかなあ。
2006/03/22 22:22:38
冒険家 ナサニエル
じーさん。
ゴードンが狼で、仲間や自分が初日に占われないためにもステラ占いを外すわけにいかなかったから即反対した、というのはありうるんじゃね?
(219)2006/03/22 22:25:09
お嬢様 ヘンリエッタ
本決定が来ないまま、喫茶店に着いてしまいましたわ。
さて…モーガンのブラフをどう捏造いたしましょうかしら。何か妙案はありまして?
これから前日のログを引っ張り出してきますわ。
(*78)2006/03/22 22:26:27
村長 アーノルド
更新後(つーか帰宅後)投下でも良いと思う。<ブラフ
自宅PCに文が残ってるって設定なんだから。
(*79)2006/03/22 22:27:53
村長 アーノルド
しかし 本決定遅いな。
妙案は今のところ無い。更新後考える。
(*80)2006/03/22 22:28:36
鍛冶屋 ゴードン

なんだこれは?
モーガン占い師だと?
更新までに戻れなくなった。
ステラに委任する。すまん
(220)2006/03/22 22:30:39
新米記者 ソフィー
あと30分…。ああ、早く休みたい。
ステラどーしたのー?


ステラとモーガンが狼なんてこと……ないよね?orz
2006/03/22 22:30:49
村長 アーノルド
>>1:51 >>1:138辺りがブラフに使えそうな発言。
(*81)2006/03/22 22:31:27
お嬢様 ヘンリエッタ
それが…帰宅できそうにありませんのよ…。
今、昨日のログを読み漁っておりますわ。

ああ、頼りきりになってしまいました…アーノルド様、本当に申し訳ありませんわ…。
(*82)2006/03/22 22:31:44
冒険家 ナサニエルは、んー夜明けまであと30分切ったが、ステラ大丈夫か?
2006/03/22 22:32:29
村長 アーノルド
ゴードン それは事実上の非占COだからw

エッタは間違っても同じこと言わないでね(ステラ委任)
(*83)2006/03/22 22:32:34
村長 アーノルド
忙しい時はお互い様です。
(私が吊られたら後は頑張ってねw)
(*84)2006/03/22 22:33:14
村長 アーノルド
私が真霊能で 発言PTに余裕があったら
「緊急事態につき 霊能二人の自由投票」
を提案します。

狼でPTも無いのでやりませんがw
ステラはどうしたんだろう?
(*85)2006/03/22 22:34:35
お嬢様 ヘンリエッタ
ステラ委任など出来る筈ありませんわ!

まあ、貴方が吊られても生き残ってやりますわ。
逆に、私が吊られたら、生き残って下さいませね。

>>1:58ですか…何とか捏造してみますわね。
(*86)2006/03/22 22:35:19
隠者 モーガン
>>219
儂が言っておるのは相談していないということじゃ。
狼が不利になる提案を上げられて、相談することなく脊髄で反対した。
奴が狼とすればとんでもない軽挙じゃろう。

狼ならば、もうすこしまともな反論をする。
(221)2006/03/22 22:35:57
お嬢様 ヘンリエッタ
ステラ、来ませんわね。
むしろこの沈黙が逆に恐ろしいですわ。

これでステラがランダム投票にしていたらどうしてくれましょうかしら。
(*87)2006/03/22 22:36:13
鍛冶屋 ゴードン
決定確認出来るように努力はする
(222)2006/03/22 22:37:01
お嬢様 ヘンリエッタ
超殺伐村ではなく超多忙村なのですかしら?
2006/03/22 22:37:44
新米記者 ソフィー
モーガンはなんでそこまでしてゴードンを擁護するのかなあ。
老髭狼ブラザース???

もう誰が狼かわかんない。
2006/03/22 22:38:35
村長 アーノルド
私が吊られた場合の指針

1 占い師は食わずに吊る(確定なら別)
2 襲撃が故意不発に出来るのを忘れないこと
(吊り先と襲撃を同じにすればOK)
最終日3人より4人の方が有利だと思えばそうするように。
(*88)2006/03/22 22:39:47
村長 アーノルド
まあ なんとかなるとは思う。
私に黒出せばソフィーは吊れる
モーガンも吊れると思う。
あと1回は狂人が生きてれば無いw

ステラはどこへ行ったんだろう。
(*89)2006/03/22 22:40:52
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ…深淵回廊の継続登録もしなくては…(慌
(*90)2006/03/22 22:42:28
冒険家 ナサニエルは、隠者 モーガンうーん、あれは相談する必要があるような内容かー?
2006/03/22 22:43:23
村長 アーノルド
定期更新か・・私には未知の分野だw
人狼プレイヤー連中がやってるところがあるので
今度参戦するかもしれん(来月から忙しいんだが)
(*91)2006/03/22 22:43:59
学生 ラッセル
>>218
忘れてた。

繰り返すが、ゴードン・モーガンの思考回路は黒すぎるし、
初日のアンケートでも、その希望が通ったら村は負けると思う。
占って黒が出るなら吊れば良いが、白確定したら逆に辛い。
オレの中では占うよりは吊りたいタイプだ。

だから、どっちかは今日に吊るのが妥当だと考えてた。

片方は占い師COだから吊るのは妥当じゃなくなった。
で、片方の霊能者に関する考察だが、霊能者=真狼だと
言う主張というか発想はやっぱり必要だと思う。
前回は見誤って負けたしな。

全員がほぼ真狂と見ている中で、ある程度視野を広げられる奴を
いきなり吊り候補に挙げるのも相応しく無いと考えた。
(223)2006/03/22 22:45:44
冒険家 ナサニエルは、ステラまだ戻らねーのか?他の皆はいるか?本決定どうする?
2006/03/22 22:46:28
隠者 モーガン
ラッセル白と見た理由については
>>1:249
「なんとなく」白と見てる。と発言しておる。
論理武装が常の狼には思えんかった。

>>1:221
「人間なら」という台詞も狼は使い難いじゃろう。
いかにも狼が使いそうな言葉なので、避けたいと考えるじゃろうからな。
(224)2006/03/22 22:46:40
牧童 トビーは、シスタ〜(泣)
2006/03/22 22:47:23
村長 アーノルド
このまま表に出ないなら
投票ステラに委任しちゃえw
(*92)2006/03/22 22:50:39
お嬢様 ヘンリエッタ
いや、うっかりモーガンに投票しちゃった的な展開を予想したいのですが。
(*93)2006/03/22 22:51:33
村長 アーノルド
ちなみに私はソフィー投票にしている。

このまま自由投票になってエッタが吊られたらすまん。
(*94)2006/03/22 22:51:44
新米記者 ソフィー
ステラに委任してるんだけど、モーガン吊りになるのかな。それはまずいんじゃ。偽かもしれないが…。
(225)2006/03/22 22:51:47
隠者 モーガン
ギリギリまで確認はするつもりじゃが、
●ゴードン
▼ヘンリエッタ
でセットしておる。

万が一のために宣言しておくぞ。
戦場では準備を怠るものから散っていくのじゃ。儂は徒労でもなんでもできることはなんでもやるぞい。
(226)2006/03/22 22:52:15
冒険家 ナサニエル
回避COさせないなら灰は吊れない。ステラ戻らないなら霊吊りか…?
とりあえず占い師候補はステラに吊りセットを。
(227)2006/03/22 22:52:28
村長 アーノルド
うん ステラはモーガンに投票している気がする。
ゴードンも委任の可能性があるので
3票あれば誰か吊れる。
私投票にしてる可能性は低いだろう。
エッタにしてたらごめん。
(*95)2006/03/22 22:52:49
学生 ラッセル
でもな、改めて見るとゴードンはやっぱり危険なんだよな。

>>196
【仮決定 ▼モーガン】
占い師ならばcoして、対抗は翌日私に投票してcoとする。

>>220
さりげなく非占い師COするなよ。


…と言いたいけど言わないでおく。
2006/03/22 22:52:59
牧童 トビー
ええっと、今日はもう霊能者吊りになるのかな?
回避COとか余裕ないし…(汗
(228)2006/03/22 22:53:50
隠者 モーガン
狼が儂を襲い。儂が吊られれば。
9人になるのかの?


だからどうってことはないけどw
占い師がいなくなることには違いない。
2006/03/22 22:53:54
新米記者 ソフィーは、ごめん。委任はずした。投票変える。自由投票になるね…
2006/03/22 22:54:21
学生 ラッセル
…ステラ、どうしたんだよ?
(229)2006/03/22 22:54:34
隠者 モーガン
▼アーノルドでセットしておく。

皆も偽者と思われる霊能者に吊りセットしておけ。
4CO対策じゃ。時間がない。
(230)2006/03/22 22:55:19
お嬢様 ヘンリエッタ
もし吊られた時の為に、こちらに遺言を遺しますわ。

貴方が吊られそうになりましたら、狂人COを。まずは生存日数を延ばして下さい。そこから村人を吊り直せば、狂人側にメッセージとして届いているので、票数操作で何とか勝てる目もあるかも知れませんわ。
(*96)2006/03/22 22:56:37
隠者 モーガン
【占い師を騙りたい狼はステラに投票じゃぞ】
間違えるなよ。
(231)2006/03/22 22:56:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>230
残念ながら、モーガンに処刑セットのままでしてよ。
(*97)2006/03/22 22:57:22
村長 アーノルド
吊られそうだね。ごめん。
後は頑張ってね。

黒が出た後のソフィーに対する信用は
一気に落ちると思うから。
(*98)2006/03/22 22:57:29
新米記者 ソフィー
霊吊りになるの……?
仕方がない。そうする。
(232)2006/03/22 22:57:36
学生 ラッセル
各自、ステラに委任or投票の方が安全じゃないか?
(233)2006/03/22 22:57:51
牧童 トビーは、うわ〜ん、どっちに入れればいいんだよ〜(泣
2006/03/22 22:58:00
新米記者 ソフィー
もう私、吊られてもいい…。
大佐とやりあうの疲れたし。揚げ足取りと言い掛かりで…。ごめんね、大佐。
2006/03/22 22:59:15
学生 ラッセル
面白い♪
2006/03/22 22:59:40
村長 アーノルドは、学生 ラッセル了解、ステラ委任しとく。
2006/03/22 22:59:41
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
48
17
24
33
33
21
18
15
25