人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1287)不信の村 : エピローグ
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーを生温かい目で見つめている。
2006/03/25 00:54:28
学生 メイ
>>195
まぁお互い不幸だったってことで(肩ぽむ)

>>196
絶対信用されないよね。でも、偶然で霊能決まっちゃったりしてw
(198)2006/03/25 00:55:42
旅芸人 ドリス
>>193
双方のメリットについては村長が語ってくれたことにすべてかかれとるけどな。一斉やと、マシントラブルとかで真が遅れると致命的な展開になるのが最大の欠点やな。そうなった場合の展開を想像せずに安易に一斉希望の人が多いように思うわ。

>>194
あー、潜伏を崩すのは簡単やねん。狂人が最初の占いで黒判定を出せばええし。10人村やと3日目まで潜伏はちと手数の問題で辛いかもしれへんな。
個人的にはシャーロットの蒙古斑確定のほうが好きなんやけどどうや?(笑)
(199)2006/03/25 00:55:45
双子 ウェンディ
>>196
そこで更に占い師を食べる…、なの(嫌がらせ
(200)2006/03/25 00:56:00
見習いメイド ネリー
>>196
あ、それちょっと面白そうですわね。1COで真しか出てないのに、「もしかしたら襲撃されたあの人が真占い師だったかも?」って疑心暗鬼になりそうですの。
(201)2006/03/25 00:56:17
双子 ウェンディ
今でも一斉って多いの?
ウェンは最近あんまり無かったからちょっと新鮮だったの、なのw
(202)2006/03/25 00:57:07
旅芸人 ドリス
>>196
それがあったから、人狼BBSでも占い師3日目CO、霊能者4日目COというセオリーが初日COに変化したんやろな。気持ちはわからんでもないけど。
1年以上前は潜伏が基本やってんけどな。

>>200
そら嫌がらせやな(笑)。おそらく最近の守護やったら護衛せえへんやろし。
(203)2006/03/25 00:59:23
文学少女 セシリア
>>199
ま、出来れば一斉。無理なら順次って事やな。

>>198
せやろ?
まぁ、その真占い師の発言次第かもやけども…。

>>200
そんな、バッチリ吊らせますよっ!
そして狂霊が黒出して、信用獲得っ!ヽ(A`*)ノ

>>201
うんうん、オモロそーやろ?
でも今、中々「占い師3日目まで潜伏」って無いんよね(笑)
(204)2006/03/25 01:03:49
学生 メイ
この間見た全員騙りの村でも二日めには全員解除だったからなぁ
(205)2006/03/25 01:06:34
双子 ウェンディ
>>203
うんうん、昔は3日目まで潜伏が標準だったよね、なの(笑)

1回くらい襲撃回避できるだろ、って言うある意味楽観論
(206)2006/03/25 01:06:39
文学少女 セシリア
>>203>>206
せやね。
昔は3日目と4日目やった。
それが段々早くなって来たんよねぇ…。

あー、懐かし(笑)
(207)2006/03/25 01:08:06
旅芸人 ドリス
せやねんせやねん!
3日目まで潜伏って言うだけで人外とか言われんねん!(笑)
たしかに昔のセオリーやけど、セオリーやったってことはそれだけ多くの村で実行されとったちゅーわけやし、必ずしも不利ってわけやないんよね。
ただそれを知らない人たちが増えたってだけの話で。
(208)2006/03/25 01:10:41
学生 メイ
>>208
ゴメン、知らない世代、戦争を知らない子供なのっ
(209)2006/03/25 01:12:34
双子 ウェンディ
まぁ、初日襲撃で占い師死んでることもたまにあったからねぇ…なのw
(210)2006/03/25 01:13:01
旅芸人 ドリスは、学生 メイをハリセンで殴った。
2006/03/25 01:13:01
学生 メイ
>>210↓act
いったーい!なんでぶつのぉ!?
(211)2006/03/25 01:16:16
文学少女 セシリア
>>208
いやまぁ、両方知っとる世代のアタシとしては、
「能力者初日CO」の方が、村有利と思うけどね(笑)

ま、これは人それぞれやろ。
(212)2006/03/25 01:17:26
旅芸人 ドリス
>>211
おそらく、きっと、たぶん、愛情や(笑)。
(213)2006/03/25 01:18:41
文学少女 セシリア
ってゆーか、

占い師なんか飾りです。偉い人にはそれが(ry






…さっさと喰われて対抗を少ない手数で吊るのが、
占い師の仕事やろ?(真顔)
(214)2006/03/25 01:19:05
双子 ウェンディ
有利と言うか手堅いよね、なの<初日CO
1人白確だけど占い師が居ない村は酷いことになるの、なのw
(215)2006/03/25 01:19:40
文学少女 セシリアは、学生 メイの頭をなでなで。
2006/03/25 01:19:47
双子 ウェンディ
占い師の仕事は…
守護者を魅了すること、なの(真顔w
(216)2006/03/25 01:20:24
文学少女 セシリア
>>215
それや!手堅い!!
…有利とはちょいと違ったわ(笑)
(217)2006/03/25 01:20:39
旅芸人 ドリス
いい加減、初日COにも飽きたねん(笑)。
もうちょい、刺激的なことしよやー。
(218)2006/03/25 01:21:49
見習いメイド ネリー
>>199
あれ、リックくんとトビーくんの息がぴったりでしたよね。(笑)
でもわたくしは、どちらかと言うと>>180にある奴の方が……
げふんげふん。
>>204
そうですわね。特に10人村は初日に一斉COがセオリーになってますし、なかなかあるものじゃないと思いますの。いつかやってみたいですの。占い師潜伏案を出しても、論理的にメリットを説明できないと怪しまれそうですけどね……
(219)2006/03/25 01:24:07
文学少女 セシリア
純粋な「3日目CO」やなくて「3日目投票CO」なら、
まだ皆も受け入れてくれるかもやなぁ。

でも審問は基本的に無記名な罠(笑)
(220)2006/03/25 01:24:14
見習いメイド ネリーは、自分のあまりのレスの遅さに('A`)
2006/03/25 01:24:33
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーに「どじっ娘」の称号を送った。
2006/03/25 01:25:23
旅芸人 ドリスは、文学少女 セシリアに同意した。ネリーはドジっ子やな(笑)
2006/03/25 01:27:06
旅芸人 ドリス
>>219
ネリーも好きやなぁ(笑)。
言ってくれたらもっとサービスしたったのに(笑)。
(221)2006/03/25 01:28:04
旅芸人 ドリス
さて、うちはそろそろ休むわ。
明日も来るしな。
ほな。
(222)2006/03/25 01:28:27
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーお姉ちゃんは愛らしいの、なのw
2006/03/25 01:28:28
学生 メイ
>>220
だからカスタム村が増えるんだよねw
(223)2006/03/25 01:28:39
双子 ウェンディ
ドリスお姉さん、おやすみなさい なの
(224)2006/03/25 01:29:31
文学少女 セシリア
>>222
おやすみ、アフロのねぇちゃんー。

>>223
あー、なるほど、納得や(笑)
(225)2006/03/25 01:29:51
見習いメイド ネリー
>>221
何のサービスですかぁぁあああ!!!!

うぅ……おやすみなさい、ドリスさん。
(226)2006/03/25 01:32:22
文学少女 セシリア
さて、アタシもそろそろ寝よーかな。
また明日顔を出すわー。



メイちゃーん、先に帰っとくからなー?
へっへっへ、今宵も狼ですよ?(ヲイ)
(227)2006/03/25 01:37:54
文学少女 セシリアは、完全にキャラが壊れている。
2006/03/25 01:38:18
文学少女 セシリアは、とゆー事で、皆、おやすみー。
2006/03/25 01:39:01
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2006/03/25 01:39:24
学生 メイ
ドリス姐さんお休みーノシ

はうん……また寝られないのかな?
んじゃ、ネリーさん、また明日ねー
[…はいそいそとセシリアの後を追いかけた]
(228)2006/03/25 01:39:59
双子 ウェンディは、↑「話」を改変したくて仕方がない、なのw
2006/03/25 01:40:22
双子 ウェンディ
はっ!!メイお姉ちゃんが間に居たの!なの
(229)2006/03/25 01:40:53
見習いメイド ネリー
セシリアちゃんとメイちゃんもおやすみなさい。
また明日、お話しましょうね。
(230)2006/03/25 01:43:07
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアに言舌の続きを促した。
2006/03/25 01:44:58
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアに言舌の糸売きをイ足した。
2006/03/25 01:47:40
双子 ウェンディは、舌に目を奪われて品性を疑われる想像したの、なの(笑)
2006/03/25 01:50:02
双子 ウェンディ
空が青いのも、ポストが赤いのも、あれもこれも
全部ぜーんぶネリーお姉ちゃんのせいだわ!なのw
(231)2006/03/25 01:51:10
見習いメイド ネリー
。oO(はっ!気づいたら、ウェンディちゃんと二人きりですの!)
>>231
わたくしのせいにしないでください!んもー、舌に目を奪われるなんて、ウェンディちゃんってば変態なんですからー。わたくしはそんなつもりじゃありませんでしたのに……
(232)2006/03/25 01:57:14
双子 ウェンディ
>>232
変態さんなの、なの?
(中身が…w)
(233)2006/03/25 02:10:11
双子 ウェンディ
そしてぼんやりしてたの、なの
ウェンも今日はもう寝るの、なの
(234)2006/03/25 02:10:50
双子 ウェンディ
ネリーお姉ちゃんおやすみなさい、なの
(235)2006/03/25 02:15:58
見習いメイド ネリー
>>233
変態じゃありません!変態なんかじゃありませんわ!!

ウェンディちゃん、おやすみなさい。
……わたくしも、もう眠たいですの。もうそろそろ寝ますの。

それでは、おやすみなさい。また明日。
(236)2006/03/25 02:19:40
村長 アーノルド
れっつごー☆村長!!
(237)2006/03/25 13:37:36
村長 アーノルドは、深い意味はない。退散っ!
2006/03/25 13:38:14
双子 ウェンディ
もにゅるもにゅる、なのなの
(238)2006/03/25 17:00:01
文学少女 セシリアは、ハリセン担いで以下略。
2006/03/25 21:25:33
文学少女 セシリア
[...は、懐から手帳を取り出し]

…ネリーちゃんもウェンディちゃんも変態、と。(メモメモ)
今度二人にそーゆー本買ぅて来たるなー?






…おいでませ、コッチの世界っ!ヽ(A`*)ノ
(239)2006/03/25 21:27:17
村長 アーノルド
あと一時間かね。信じられん。
(240)2006/03/25 22:00:58
村長 アーノルドは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2006/03/25 22:07:10
村長 アーノルドは、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。
2006/03/25 22:07:26
村長 アーノルドは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/03/25 22:07:34
村長 アーノルドは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/03/25 22:07:41
村長 アーノルドは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2006/03/25 22:07:49
村長 アーノルドは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/03/25 22:07:59
村長 アーノルドは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2006/03/25 22:08:10
村長 アーノルドは、旅芸人 ドリスに話の続きを促した。
2006/03/25 22:08:17
村長 アーノルドは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2006/03/25 22:08:45
村長 アーノルドは、村長 アーノルドを讃えた。素晴らしい!かっこいい!
2006/03/25 22:09:07
文学少女 セシリアは、村長 アーノルドを可哀想な人を見る目で見た。
2006/03/25 22:11:00
村長 アーノルド
私は可哀想な人ではない。

可愛い人だ。(ずばり)
(241)2006/03/25 22:12:05
文学少女 セシリア
や、そんちょー。
もう50分もせん内にしゅーりょーやな。
(242)2006/03/25 22:12:49
村長 アーノルド
早いな。信じられん。

つーか、昨夜は女の子ばかりのエピ大会になってたんだね。
私も参加したかったよ。ちぇ。
(243)2006/03/25 22:13:54
文学少女 セシリア
自分で可愛い人ゆーなっ!

[...は、そんちょーにハリセンツッコミ!(5級)]
(244)2006/03/25 22:14:24
村長 アーノルド
ハッハッハッハ。
セっちゃんのハリセンは、相変わらず愛がこもっていて、ちっとも痛くないやい。


[...は、うずくまっている]
(245)2006/03/25 22:15:19
鍛冶屋 ゴードン
残り一時間きったな。
ということで、挨拶でもしとくかな。

今回、初めて、まともにまとめ役をやったのだが、
自分で吊りとか決めることができて、面白かったぞ。
またどこかで見かけた時には、ヨロシク頼む。

こんなところか…。
(246)2006/03/25 22:16:32
村長 アーノルド
ゴードンもお疲れ。

なんだかゴードンは可愛くて仕方なかったよ。
なでなでしてやろう。

[...は、ゴードンのヒゲをしつこく撫でた]
(247)2006/03/25 22:17:57
文学少女 セシリア
誰が愛を込めたっちゅーねんっ!ヽ(`Д´)ノ

ってゆーか、人少ないなー。
もーちょいしたら人増えるんかねー。
(248)2006/03/25 22:18:03
鍛冶屋 ゴードンは、村長 アーノルドに困惑した。
2006/03/25 22:18:20
文学少女 セシリア
お、ゴードンさん、お疲れさんー。

いやー、ホンマにエエまとめ役やったで。
またどこかで会ったらよろしゅーなー?
(249)2006/03/25 22:19:25
村長 アーノルド
セっちゃんの照れ屋さん。
(250)2006/03/25 22:19:33
文学少女 セシリアは、村長 アーノルド×鍛冶屋 ゴードン!? act@1
2006/03/25 22:20:04
村長 アーノルド
それはそれで悪くない。<アーノルド×ゴードン




嘘!嘘だよ!やだよ、そんなの!!!!
(251)2006/03/25 22:21:25
文学少女 セシリア
>>250
なんでやねん。
アタシはもうメイちゃんのモノや(きっぱり)



あ、違うか。
メイちゃんがアタシのモノか?

…ま、どっちでもエエわ(イイノカ)
(252)2006/03/25 22:22:00
鍛冶屋 ゴードンは、村長 アーノルドに微笑んだ。
2006/03/25 22:22:14
文学少女 セシリア
>>251
前会った時はあんなに可愛いローズマリーさんやったのになぁ…。
…こんなにムサくなっちゃって…(涙目)
(253)2006/03/25 22:23:01
村長 アーノルド
メイちゃんとセっちゃんは、プロローグの段階でイチャってたから、もう止められないと思う。
うん、こうなることは分かってたよ。

いいんだ、私にはゴードンがいるから。(きっぱり)
(254)2006/03/25 22:23:14
鍛冶屋 ゴードン
オッサンキャラな儂は、
アーノルド×ゴードン 的なノリでハジケれば良かったのかねぇ?(苦笑
(255)2006/03/25 22:23:35
村長 アーノルドは、鍛冶屋 ゴードンを抱きしめた。
2006/03/25 22:23:42
鍛冶屋 ゴードンは、村長 アーノルドを抱きしめ返した。
2006/03/25 22:24:29
村長 アーノルド
>>253
あのローズたんはちょっと性格きつかったからダメ(笑)
怖かったもん。
やはり飴は沢山食べてたけど(笑)
(256)2006/03/25 22:24:30
村長 アーノルド
>>255
狼だったことを隠す為にいっぱいいっぱいで、ゴードンに絡めなくて、とっても残念だよ。
いたわりの言葉もかけられなかったし。
ごめんにょ。
(257)2006/03/25 22:25:22
鍛冶屋 ゴードン
そういえば、
アーノルド×ゴードン と、
ゴードン×アーノルド って、
何が違うんだい?
(258)2006/03/25 22:25:23
文学少女 セシリア
[...は、アーノルドとゴードンを生温かい目で見守っている]

>>256
アタシは好きやったで?
…な、新しいママ?(笑)

>>258
左側が「攻め」=男役
右側が「受け」=女役

デスネ。
(259)2006/03/25 22:27:33
鍛冶屋 ゴードン
儂も初霊能者な上に、初まともなまとめ役だったから、誰にも絡めなかったな。ってのは只の言い訳で、人と絡むのが苦手なんだよ…。

人に上手く絡めるようにならないとダメだよなあ……。
(260)2006/03/25 22:27:37
村長 アーノルド
>>259
ノーマンにも会いたいわぁ…(ため息)

>>260
そういうところがまた可愛いな。(なでなで)
(261)2006/03/25 22:31:15
見習いメイド ネリー
こんばんは、寝床から鳩さんで失礼しますの。
わたくし、猛烈に眠くて、今にも寝てしまいそうですの……でも、この村も残り30分ほどなので、挨拶だけでもしようと思いまして。

みなさん本当にお疲れ様でしたの。
またどこかでお会いしたときは、よろしくお願いしますわね。
(262)2006/03/25 22:32:24
鍛冶屋 ゴードン
>>257
まとめ役とかとの絡みっぷりで、人狼が見抜けたら良いんだけどな…、全く見抜けた試しがないぜ〜。
(263)2006/03/25 22:32:38
鍛冶屋 ゴードンは、儂の独り言の役職予想も、全然当たってなかったしな…
2006/03/25 22:33:48
村長 アーノルド
>>262
ネリたん、お疲れ。
無理しないで寝なさいな。私の可愛いネリたん。(浮気性すぎ)

>>263
そうそう、あんまり取り入ってて怪しまれたくない、ってのもあった。(笑)
(264)2006/03/25 22:34:14
文学少女 セシリア
>>260
だいじょぶだいじょぶ。
うらー!ってネタを振れば、何とかなるモンやで、うん。


>>261
うん、パパは今頃どこで何をしてるんだろうね…。

[エッタモード。]
(265)2006/03/25 22:34:47
鍛冶屋 ゴードンは、見習いメイド ネリー、おつかれさまだ〜。
2006/03/25 22:35:16
見習いメイド ネリーは、actが14回も残っている。
2006/03/25 22:35:47
文学少女 セシリア
>>262
ネリーちゃん、お疲れ様ー。
またどこかで会いたいわ〜。

眠いんやったら、無理したらアカンでー。
…アタシで良かったら添い寝しよか?(浮気性)
(266)2006/03/25 22:36:01
村長 アーノルド
私とセっちゃんとネリたんとゴードンの4人で川の字に。
(267)2006/03/25 22:38:09
文学少女 セシリア
>>267
むしろ河の字に。

そんちょーは一人で「さんずい」担当してや。
(268)2006/03/25 22:41:26
村長 アーノルド
>>268
むっ。それはなかなかおいしい担当。

それでは、さっそく……


って、それバラバラ殺人じけーーーーーーん!!
(269)2006/03/25 22:42:55
鍛冶屋 ゴードンは、村長 アーノルドの死体から目を背けた。
2006/03/25 22:43:29
文学少女 セシリア
>>269
ククク、断面がとっても綺麗やで、そんちょー(邪笑)
(270)2006/03/25 22:44:14
見習いメイド ネリー
>>264
大丈夫!大丈夫ですわ!ちゃんと起きて………ぐぅ………
>>266
わたくし、アーヴァインさんじゃないと嫌ですの。それにセシリアちゃん、一緒に寝てると変なことをしてきそうですの。

……でも、何もしないなら一緒に寝ます?(*ノノ)
(271)2006/03/25 22:44:16
村長 アーノルド
>ゴードン
反応早すぎよ。(笑)

>>270
あの可愛いエッタちゃんが…(遠い目)
(272)2006/03/25 22:45:16
村長 アーノルド
>>271
私だってなんにもしないよ?ねーねー。
なんにもしないって。
(273)2006/03/25 22:45:48
見習いメイド ネリー
もー、駄目じゃないですの、村長様。こんなに血塗れにしちゃ……
綺麗にお掃除しなくちゃいけませんわね。
(274)2006/03/25 22:47:21
鍛冶屋 ゴードンは、ギャー!、アーノルドが動いてるゥ〜!!!
2006/03/25 22:47:45
文学少女 セシリア
>>271
え?
変な事しますよ?(真顔)

ってゆーか、ネリーちゃんも可愛いな!もー!
なんでアタシはアーヴァインを選ばんかったんやー!

[それは無理だ。]
(275)2006/03/25 22:47:55
村長 アーノルド
>>274
冷静すぎ。ひどい。冷血漢。(めそめそ)
(276)2006/03/25 22:48:00
見習いメイド ネリーは、床をモップで綺麗に拭いた。
2006/03/25 22:48:03
村長 アーノルド
[...は、つぎはぎだらけの体でなんとかバランスをとっている]

んもー、みんな村長が好きだからって、いじめないの!めっ!
(277)2006/03/25 22:48:57
文学少女 セシリア
>>272
普段、こんな変なキャラが多いとです…。
あのエッタが異例やったとです…。

…ああ、女の子キャラって難しいヨ、ママン(遠い目)
(278)2006/03/25 22:49:56
村長 アーノルド
>>278
えー、そうなんだ。
私はいつもこんなキャラばっかよ。えっへん。
(279)2006/03/25 22:51:06
文学少女 セシリア
>>279
あのローズマリーさんが異例やったとですか(笑)

でもそんちょーみたいなキャラ好きやで?
絡みやすいし(笑)
(280)2006/03/25 22:53:54
見習いメイド ネリー
>>275
……そう言うと思いましたわ。なら駄目ですの。

村長様、一緒に寝ましょうか。ちょっとバラバラ死体になってるぐらい、構いませんの。それぐらい平気ですの。
(281)2006/03/25 22:53:55
文学少女 セシリア
って、後5分ー!

メイちゃーん!ウェンディちゃーん!
アフロのねぇちゃーん!
ミッキーさーん!ソフィーさーん!

でーてーきーてー!
(282)2006/03/25 22:54:55
双子 ウェンディ
はにょはにょー!!
いつの間にか村ページがあってビックリ、なのなの
(283)2006/03/25 22:54:56
鍛冶屋 ゴードン
>>259
そうだったのか〜。
色々なことを理解できて、ブランクが埋まったかな〜。
(284)2006/03/25 22:55:23
文学少女 セシリア
>>281
いや〜ん、ネリーちゃんのイケズぅ〜(くねくね)
(285)2006/03/25 22:56:31
双子 ウェンディ
「Aさん×Bさん」は人狼とは全く無関係なの、なの…
(286)2006/03/25 22:56:36
鍛冶屋 ゴードン
>>283
おお、それが最後の謎だったんだった…。
作ったの誰?それとも、自動で作成されるもんなのか?
(287)2006/03/25 22:56:38
村長 アーノルド
>>280
うん、あんなに怖いキャラやったことない。(ずばり)
初霊能だったからテンパってたの(笑)

>>281
そう?あと1時間もすれば、元通りの素敵ボディーに戻るよ☆
(288)2006/03/25 22:57:22
文学少女 セシリア
>>283
お、ウェンディちゃんキター!
こんヴぁんはー!(´・ω・)ノ
(289)2006/03/25 22:57:42
村長 アーノルド
ウェンたん!いい子で待ってた?

[...は、ウェンの顔の前にエサをちらつかせている]
(290)2006/03/25 22:58:30
村長 アーノルド
ミッキーともっと喋りたかったよーー!
(291)2006/03/25 22:58:52
鍛冶屋 ゴードン
うわ、最後の挨拶の時間が無いぜ…。

とにかく、久々の人狼で、スゲー楽しかったぞ〜。
またどこかでヨロシクな〜!!!。
それじゃ、またな〜。
(292)2006/03/25 22:58:58
文学少女 セシリア
>>283>>287
あ、あれアタシや。
戦績ビュアでてきとーに作ったダケやけどな(笑)
(293)2006/03/25 22:59:12
見習いメイド ネリー
もうそろそろ、この村も終わりですわね……みなさん本当にお疲れ様でしたの。またどこかで会えるといいですわね。
(294)2006/03/25 22:59:26
文学少女 セシリア
って、時間ないな!
皆、またあおうなー!
(295)2006/03/25 22:59:33
鍛冶屋 ゴードン
>>286
そ、そうか…(苦笑
(296)2006/03/25 22:59:34
村長 アーノルド
みんなこれからも村長を讃え続けてね☆

お疲れ様、ありがとうーー♪
(297)2006/03/25 22:59:40
文学少女 セシリアは、皆に手を振った。
2006/03/25 22:59:46
双子 ウェンディは、村長 アーノルドの手に噛み付いた!「わうっ!」
2006/03/25 22:59:50
鍛冶屋 ゴードン
>>293
謎は全て解けた!!!
(298)2006/03/25 23:00:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary