人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1276)樹海の村 : エピローグ
農夫 グレン
キャロル>>791
いや、最初ニーナで入ってた。痕跡あるでしょ。
(798)2006/03/23 19:21:12
踊り子 キャロル
あ、本当だ。これがそうなのね。
(799)2006/03/23 19:24:44
異国人 マンジロー
>>753 全面的に同意
(800)2006/03/23 19:26:12
異国人 マンジロー
じゃ、メイ殿とラブリーローラーということでFA
(801)2006/03/23 19:28:54
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローを怪訝そうに見た。
2006/03/23 19:30:20
新米記者 ソフィー
エピは今日一日だからなー。▼卍でローラーストップしそうだな。
(802)2006/03/23 19:30:45
踊り子 キャロル
▼卍さん 了解よ。
(803)2006/03/23 19:31:48
双子 リック
|ω・)
(804)2006/03/23 19:32:06
踊り子 キャロル
|ω・)  Σ(・ω・ノ)ノ
(805)2006/03/23 19:35:03
旅芸人 ボブ
OH!
折角のエピなのに何も書けそうにない!
つーか仕事忙しくて書く暇無し!!
だいたいオメーラどんだけヒマやねん!
この不良社会人どもがっ!

良いなぁ。オレももっと話とかしてぇーよー(泣
(806)2006/03/23 19:36:13
旅芸人 ボブ
それじゃあ夜中に覗ける暇があったら覗きに来ます。(多分ムリぽ・・・)
(807)2006/03/23 19:37:14
旅芸人 ボブは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2006/03/23 19:38:09
旅芸人 ボブ
BYE〜!
(808)2006/03/23 19:38:36
異国人 マンジローは、旅芸人 ボブボブ殿〜〜さんきゅーでござる〜
2006/03/23 19:40:56
踊り子 キャロル
あら、どんだけ暇やねんなんて失礼ね〜
たまたまPC使うお仕事なだけだわ〜うふふふ。
(809)2006/03/23 19:42:44
踊り子 キャロルは、旅芸人 ボブに手を振った。
2006/03/23 19:44:36
流れ者 ギルバート
ぶっちゃけていうと今日遊んでる分は後日しわ寄せが来ます。
ふふふふふふふ…
(810)2006/03/23 19:49:03
流れ者 ギルバートは、旅芸人 ボブ夜に顔出せるよう祈ってるよー
2006/03/23 19:49:53
踊り子 キャロル
くるねくるね〜
(811)2006/03/23 20:13:46
異国人 マンジロー
( ̄ー ̄ )二ヤリッ

最終奥義、ニートじゃなくて・・・学生!
(812)2006/03/23 20:19:17
異国人 マンジロー
また皆のテンションが異常になってきたでござるな、よしよし。
(813)2006/03/23 20:20:44
学生 メイ
くるくるまわーる、くーるくるまわーる。
(814)2006/03/23 20:20:56
異国人 マンジロー
あ、本物の学生が来た。
(815)2006/03/23 20:21:30
異国人 マンジロー
みなのもの、もっとしゃべらんとニーナのこっわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い注射が待ってるぜい!
(816)2006/03/23 20:22:40
異国人 マンジロー
発言ポイント稼ぐならAAが良いでござるね。
(荒らすなボケとか言うな!
(817)2006/03/23 20:23:50
学生 メイ
ひゃっほい。
中の人は学生ではないがなー。
(818)2006/03/23 20:23:51
学生 メイ
発言数を稼ごう、などという発想自体が悪だと心得よ。
てきとーにしゃべってれば勝手に減っていくじゃん、大げさだなあ。
(819)2006/03/23 20:24:51
学生 メイ
まあ確かにしゃべり相手がいないと減らないのは事実ですがー。
(820)2006/03/23 20:26:23
学生 メイ
一寸法師ーーー!!
両親に嫌われたのか、切ねー。
(821)2006/03/23 20:27:52
異国人 マンジロー
じゃ、しゃべろうでござるよ。
稼ぐなんて、もったいない。
拙者は、むしろ大切に発言しているでござるよ。
(822)2006/03/23 20:28:28
冒険家 ナサニエル
というか当のニーナが使い切りそうにない件について
(823)2006/03/23 20:28:57
異国人 マンジロー
それは全米が泣くのー。
(824)2006/03/23 20:29:13
異国人 マンジロー
それはニーナ殿を甘く見すぎでござるな。
抱きつく資格なしでござろう。
これからのスパートは凄まじきものなり。
(825)2006/03/23 20:29:57
学生 メイ
卍もう500位しかないのかー。
昼間にしゃべれるといいよねー。
昼間に来れないんだもん、仕方ないじゃん。
でもF国仕様は久々だったなー。F国狂人が楽しいのにねー。狼はめんどうですよー。
(826)2006/03/23 20:30:30
異国人 マンジロー
まだ500もあるでござるよー。
この500はメイ殿のためにとっておいたようなもの!
心ゆくまで満喫するでござる
(相当口達者になった村人その1)
(827)2006/03/23 20:31:19
学生 メイ
っていうか、狼じゃなかったらもうちょい普通にやっていたんじゃなかろうかと思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
(828)2006/03/23 20:32:30
流れ者 ギルバート
俺がメイの預かり知らぬところで「今回はメイが全部悪い」を連呼してることについて
(829)2006/03/23 20:32:48
冒険家 ナサニエル
とか言いつつ飴がなければ使い切っていた件について
矛盾してるな
【本決定:▼卍】
メイは決め打ちで残す
(830)2006/03/23 20:33:05
学生 メイ
ま、発言なんて慣れですよ、慣れ。
適当に質問出したりすれば白っぽく見られるんだから簡単じゃないさー。
(831)2006/03/23 20:33:34
新米記者 ソフィー
切なかったなー、一寸法師。家出だったのか
(832)2006/03/23 20:34:10
冒険家 ナサニエル
>>828
てゆーかまさにおれが思ってたことまんま言いやがるな。ていうかネタ進行言う割にはお前もネタ進行じゃねーぞ
はっきり言って狼に真面目にやんなとかミスリーダーが笑えるとか言われるのは八割マジでムカつくぞてめー
(833)2006/03/23 20:34:49
流れ者 ギルバート
どっかで見たことあると思ったらshironeさんてF408でペタと変態プレイしてた人か!!!
(834)2006/03/23 20:36:05
学生 メイ
ネタっぽいこと始めにほのめかすからだー。
自分に正直に生きないのはダウトだぜー。
(835)2006/03/23 20:36:11
冒険家 ナサニエル
だったら狼COしろってマジでー
おれそのせいで最初マジにメイ真って見てたんだからなコノヤロー
(836)2006/03/23 20:37:05
冒険家 ナサニエル
どっかで見たことあるって…
見られてたのかっ
ていうかなんで見てやがるケントっ
(837)2006/03/23 20:37:48
学生 メイ
ネタ進行って、議論そこそこで、とりあえず白黒関係ないけど寡黙っぽいやつから吊っていくことじゃねーの?
(838)2006/03/23 20:38:14
流れ者 ギルバート
F408のトーマスは私の小学校の頃からの友達です。
なんで監視してました。
(839)2006/03/23 20:38:24
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいま……議事録すごい長さ。
……明日読もう。
(840)2006/03/23 20:39:31
冒険家 ナサニエル
ちげーだろ
少なくともおまいが霊騙った時点で狼として真面目じゃねーか
おれお前が狼だと思ったから真面目にやったんだからな、言っとくが
(841)2006/03/23 20:39:35
新米記者 ソフィー
>>834
変態ちゃうよっ!?
(842)2006/03/23 20:39:40
冒険家 ナサニエル
ちょ、意外なところで
えーっと… F408のトマって誰だっけ… 誰ですかあなたな人か
え、トマって人狼IDは変わったので?
(843)2006/03/23 20:40:29
冒険家 ナサニエル
いや、パメラは変態だろー
(844)2006/03/23 20:40:44
冒険家 ナサニエル
いや、>>841は言いすぎてるぞ
なんだろう、とりあえずメイ狼予想とソフィー襲撃でなんかキたのは覚えてる
(845)2006/03/23 20:41:52
新米記者 ソフィー
>>839 あ、吊ってごめんって謝っといて(ぇー
(846)2006/03/23 20:41:59
学生 メイ
えー、違うのー。
じゃあ、ネタ重視でいけばいいじゃん、大げさだなぁ。
(847)2006/03/23 20:42:15
新米記者 ソフィー
いや、あれはペーターが変態だったね
(848)2006/03/23 20:43:05
異国人 マンジロー
エッタ、議事録は長いけど、内容はほぼないよー
(うわ、なにをsるやめr・・・
(849)2006/03/23 20:43:14
異国人 マンジロー
(850)2006/03/23 20:44:04
流れ者 ギルバート
>>846 ソフィー
まぁアレはヤツの自業自得な感があるのでいいんでは?
(851)2006/03/23 20:44:09
異国人 マンジロー
みなのもの、これからキリ番は、大賛成発言としよう
(852)2006/03/23 20:44:55
流れ者 ギルバート
【▼:卍】
(853)2006/03/23 20:45:34
冒険家 ナサニエル
>>850には同意しないで>>853に全面的に同意
(854)2006/03/23 20:46:08
流れ者 ギルバートは、メシ食いにおでかけ
2006/03/23 20:46:28
新米記者 ソフィー
>>850 全面的に同意
(855)2006/03/23 20:46:44
新米記者 ソフィー
>>853 全面的に同意
(856)2006/03/23 20:47:42
学生 メイ
今後すべての「お」に全面的に同意(ぇぁ
(857)2006/03/23 20:48:25
新米記者 ソフィー
ナサ坊ー。私らの出会いケントに見られてるじゃんかー。恥ずかしいったらないよー。

私、今あのログ読んだら恥ずかしくて死ぬもん
(858)2006/03/23 20:49:54
冒険家 ナサニエル
>>857でメイがやる気ない。対抗狂メイ真決め打ちでメイ吊りを提案する
(859)2006/03/23 20:50:41
学生 メイ
よーし、じゃあお姉様の恥ずかしい過去を覗きに行くぞ(どーん
(860)2006/03/23 20:50:47
冒険家 ナサニエル
待って、私は平気みたいに言わないで
むしろなんで私があんな方向に持ってかれたのかいまだに分かってないもん。マジで恥ずかしいんですが。しかも私同村したのに気づかれてないしそっちは覚えられてるのに私覚えられてないし
(861)2006/03/23 20:51:57
冒険家 ナサニエル
マジでやめろてめぇぇぇぇっっっ
(862)2006/03/23 20:52:12
新米記者 ソフィー
>>860 やめれ〜。ナサ坊とあんなにラブってたと思うと腸がはちきれそうだ〜
(863)2006/03/23 20:53:55
学生 メイ
ふははははー。
真決め打ちで吊るとか言っている者の言葉など聞こえんわー。
(864)2006/03/23 20:54:05
見習い看護婦 ニーナ
ただいま
(865)2006/03/23 20:54:09
お嬢様 ヘンリエッタは、その光景をじっと眺めている
2006/03/23 20:54:11
冒険家 ナサニエル
そういえばミルメーク
私はバナナとイチゴとコーヒーを覚えてる
ちょっと飲んでから入れてストローでかき混ぜんのな。粉タイプ
ちなみに液状みたいなのもある。パックにつっこむ奴。ストローの差込口からつっこむのな、確か。黒いのしか知らんが
(866)2006/03/23 20:54:49
学生 メイ
ラ、ラブってた……。
お姉様……、そんな痛ましい過去など忘れて、私とあのピリオドの向こうまで行きましょう!
(867)2006/03/23 20:55:26
冒険家 ナサニエル
というか今回の村でもタゲられててびっくりだったんだが
まぁ失敗で(お互い)よかったというかなんというか
(868)2006/03/23 20:55:53
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2006/03/23 20:56:10
見習い看護婦 ニーナ
うん、バナナもあったね
(869)2006/03/23 20:56:27
学生 メイ
とりあえず抱きしめればいいと思っているに1票。
(870)2006/03/23 20:57:07
見習い看護婦 ニーナ
液状も粉状もあるでFA
(871)2006/03/23 20:57:27
学生 メイ
うわーん、粉のミルメークなんてミルメークじゃねーやー!!
ちくしょー。
(872)2006/03/23 20:57:41
見習い看護婦 ニーナ
条件反射に2票
(873)2006/03/23 20:57:47
冒険家 ナサニエル
いや、なんというか抱きしめてるのはニーナだけだぞ
ソフィーはハリセンでひっぱたいた気もするが
(874)2006/03/23 20:58:08
見習い看護婦 ニーナ
いや、でもまじで液体の方見たことない
(875)2006/03/23 20:58:14
冒険家 ナサニエル
失礼な
条件反射なんていう単純なものでおれが動くと思ってるのかっ
(876)2006/03/23 20:58:48
学生 メイ
むしろ粉の方を見たことが無い。
(877)2006/03/23 20:58:51
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルに、液状のミルメークを注射
2006/03/23 20:59:09
お嬢様 ヘンリエッタ
ミルメーク……休みの人が出ると、男の子達がじゃんけんで争ってたな……
(878)2006/03/23 20:59:34
語り部 デボラ
今帰ってきた。
会社からだと逆引き不可なので参加できないのですよ。
ルーンクエストとか黒幕の話に加わりたかった・・・orz
(879)2006/03/23 20:59:38
流れ者 ギルバート
>>846 ソフィー
とりあえず謝っておいた
(880)2006/03/23 20:59:59
語り部 デボラ
そしてエピも議事録ナゲーヨでございました。
(881)2006/03/23 21:00:13
学生 メイ
じゃあ何者かに催眠術をかけられ、抱きつかずにはいられないに3票。
(882)2006/03/23 21:00:58
語り部 デボラ
そして皆に謝らなきゃいけないことがあります。
ランダムでエントリーすることになっていたのに気付かず村人希望でエントリーしてました。ごめんなさい。orz
(883)2006/03/23 21:01:14
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイは来たのだろうかと考えている。
2006/03/23 21:01:36
語り部 デボラは、学生 メイに抱きついた
2006/03/23 21:01:38
冒険家 ナサニエル
なんか牛の絵が描いてある。んでもってマジックカット
味により色が違うのな>粉
で、液状はチューブっぽいっつーか… なんで両方とも見たことあるんだろうおれ

ちなみにミルメークだけ増えても味が微妙になるだけという罠。私も男子連中と牛乳とセットで争った気が
(884)2006/03/23 21:01:39
新米記者 ソフィー
>>867 ピリオドの向こうなー。なんかそういうのあったよなー。もう何処にでも連れてってくれー(虚ろな目)
(885)2006/03/23 21:01:40
見習い看護婦 ニーナ
何者にだっ
(886)2006/03/23 21:01:54
学生 メイは、来てないね〜
2006/03/23 21:02:00
見習い看護婦 ニーナ
そうそう、牛の絵
(887)2006/03/23 21:02:18
語り部 デボラ
てか3桁発言が4人もいる・・・。orz
(888)2006/03/23 21:02:24
語り部 デボラ
ミルメークは給食で出たことがあったデスヨ。
コーヒー味とかあった気がする。
(889)2006/03/23 21:03:11
語り部 デボラ
結局まだハーヴェイはきとらんのだね。
ざんねんじゃのう。
(890)2006/03/23 21:03:52
学生 メイ
そこが何者か分からないところがミソだよ、ワトソン君。

ばっちゃー、村人希望出しちゃったのかー。仕方ないよねっ(抱きしめ)
(891)2006/03/23 21:04:02
双子 リック
|ω・)

ウナ菓子まだ残ってるな・・・
(892)2006/03/23 21:04:45
異国人 マンジロー
|ω・) 待機ちう
(893)2006/03/23 21:05:08
冒険家 ナサニエル
多分ピンドン一気で酔いつぶれるあたりがツボにきた気がする
とか適当に投げっぱなしてみる
(894)2006/03/23 21:05:13
異国人 マンジロー
|ω・) ヒドイリックだ
(895)2006/03/23 21:05:20
見習い看護婦 ニーナ
>>883
まとめページ見てないなあおは思った
(896)2006/03/23 21:05:26
新米記者 ソフィー
だからミルメークなんて見たことないって。

普通にコーヒー牛乳とか出たじゃん。たまに。
(897)2006/03/23 21:05:30
流れ者 ギルバート
あ、俺も残ってる>ウナ歌詞
(898)2006/03/23 21:05:40
お嬢様 ヘンリエッタ
ミルメーク、コーヒー味しかしらない……液状のもあったんだ。
そう言えば、なんとかビーンズってパンに塗るチョコレートみたいなのもあった気がする……
(899)2006/03/23 21:05:48
見習い看護婦 ニーナ
(900)2006/03/23 21:06:09
冒険家 ナサニエル
ケント>くれー、飴くれー
なんていうかボブの発言数が羨ましい
(901)2006/03/23 21:06:17
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/03/23 21:06:45
異国人 マンジロー
おとーさん、おとーさん
(902)2006/03/23 21:07:07
異国人 マンジロー
同情するなら飴をくれ
(903)2006/03/23 21:07:17
流れ者 ギルバート
因みにF408にF377ニコがいるのは知っていた。
(904)2006/03/23 21:07:33
学生 メイ
>>900に消極的賛成
(905)2006/03/23 21:07:40
双子 リックは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2006/03/23 21:08:03
見習い看護婦 ニーナ
がーん
(906)2006/03/23 21:08:06
双子 リックは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2006/03/23 21:08:27
冒険家 ナサニエル
おっしゃケントさんきゅー

そういえば
グレン>>769
ぶっちゃけあのタイミングで建ててくれてものっそありがたかったデスヨ
なんか具体的な日時決まるのかなー、とか空いた枠にギリで入っといて思ってましたごめんなさいごめんなs(ry
(907)2006/03/23 21:08:36
異国人 マンジロー
ありがとー、リック殿。
もちろん、拙者、もともとおぬしを信頼しておったぞ
(どーん
(908)2006/03/23 21:08:39
双子 リック
がーん

って
(909)2006/03/23 21:08:55
新米記者 ソフィー
>>900 部分的に同意
(910)2006/03/23 21:09:08
冒険家 ナサニエル
それじゃ>>900に消極的反対してみる
そして知られていたら知られていたで悲しいのは何でだ
(911)2006/03/23 21:09:15
見習い看護婦 ニーナ
がーん=チルハの消極的に対して
(912)2006/03/23 21:09:28
異国人 マンジロー
>>900 排他的に御意
(913)2006/03/23 21:09:58
学生 メイ
いや、「お」じゃなかったしー。
(914)2006/03/23 21:10:18
異国人 マンジロー
>>900 包括的に黙秘
(915)2006/03/23 21:10:49
双子 リック
なにげに

ケイオシアムシムテムやビーローズや
ウサギに首をはねられる話に未練がある
(916)2006/03/23 21:10:51
見習い看護婦 ニーナ
うん、まあ自分の打ちミスの訂正だからね<と
(917)2006/03/23 21:10:54
新米記者 ソフィー
>>911 あの村のラブラブが私達にとって黒歴史だから(ぇー
(918)2006/03/23 21:11:27
学生 メイ
部分的に同意って、どの部分なのかー!
(919)2006/03/23 21:11:40
異国人 マンジロー
>>919
2画目あたり
(920)2006/03/23 21:12:03
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイが来てないと聞いて俯き加減。
2006/03/23 21:12:24
流れ者 ギルバート
>>916 リック
ビヨンドは実はあんまりやってなかったり。
ケイオシアムシムテムって?
あれかRQとかクトゥルーのやつか?
(921)2006/03/23 21:12:46
双子 リック
むー
E国消滅してからBBS行って無いからなぁ
そろそろ仲魔を増やしに行こうかな

知り合い少ないし
(922)2006/03/23 21:13:06
双子 リック
RQとクトルフとストームブリンガー

>ケイオシアムシムテム
(923)2006/03/23 21:14:03
学生 メイ
おおう、2画目かー。
お目が高いなー。
(924)2006/03/23 21:14:07
異国人 マンジロー
おぉー、メイ殿はその辺りの良さがわかるでござるか!
さすが、いい仕事してまんなー。
(925)2006/03/23 21:15:09
流れ者 ギルバート
RQは壁を背にして攻撃食らうと滅茶苦茶痛いことしか覚えていない
(926)2006/03/23 21:15:29
学生 メイ
うおー、正直眠い。
(927)2006/03/23 21:15:40
語り部 デボラ
メイ
>>891
許してくれるのかい。それでこそ婆の孫じゃよ。

ニーナ
>>896
まとめサイトは超流し読みしてました。ごめんなさい。orz
(928)2006/03/23 21:15:49
双子 リック
さて、今宵もふけてきたので寝るか・・・
(929)2006/03/23 21:15:50
冒険家 ナサニエルは、こいつら馬鹿だなぁ…
2006/03/23 21:15:54
異国人 マンジローは、まだ一刻程あるでござるよー。
2006/03/23 21:16:09
学生 メイ
そう、2画目のあの曲がり具合がエロイよねー(ぇ
(930)2006/03/23 21:16:30
語り部 デボラ
RQとクトゥルーは持ってました〜。
RQシステム複雑ですよ。
そんな私はT&Tでデビュー。
その後D&D→青森へ
(931)2006/03/23 21:16:38
双子 リック
RQは世界観でやるものですな

>>ネタにつられて目が覚める
(932)2006/03/23 21:16:47
異国人 マンジロー
そうそう、エロエロでござるなー

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
(933)2006/03/23 21:17:33
語り部 デボラ
ファーローズはかったけどあんまりやらなかったなぁ。
トーグとかガープスとかはまだ生きているんだろうか。
(934)2006/03/23 21:17:36
双子 リック
エロエロ

>>エロに釣られて目が覚める
(935)2006/03/23 21:18:01
語り部 デボラ
うな菓子が欲しい人は言っておくれ。
(936)2006/03/23 21:18:07
流れ者 ギルバート
青森か!!
悟り開いていくやつだな。
どんな雑魚でも1%の確率で悟り開けるのはどういうことかと
(937)2006/03/23 21:18:14
学生 メイ
まじでかー、まじでエロイのかー。勘で言ったのにー。
(938)2006/03/23 21:18:22
新米記者 ソフィー
よし、箱復帰

>>930 全面的に同意(ぇ
(939)2006/03/23 21:18:26
異国人 マンジロー
勘で騙るなー!!!!
(940)2006/03/23 21:18:43
語り部 デボラ
青森はシステムが気に入ったので結構やってたですよ。ナツカシス
(941)2006/03/23 21:19:13
双子 リック
なーんか、三人で別世界に旅立ちそうな気がするなー
(942)2006/03/23 21:19:19
異国人 マンジロー
あれぞ正しく、本物の曲線美でござるよー。
(943)2006/03/23 21:20:00
双子 リック
とりあえずメタルヘッドとかいってみる
(944)2006/03/23 21:20:08
学生 メイ
ととととととととととととととととととと

じゃあどの「と」が一番エロイか見比べてみるかー。
(945)2006/03/23 21:20:49
冒険家 ナサニエル
正直「と」の二画目と「つ」はどっちがえろいのか聞きたくてたまらない
(946)2006/03/23 21:21:09
双子 リック
ちなみに一番面白かったのはワースですた

躁兵がでなければ・・・
(947)2006/03/23 21:21:26
流れ者 ギルバート
3人だけ浮かないようにひらがなのエロさを交えつつTRPGトークを試みる
(948)2006/03/23 21:22:17
新米記者 ソフィー
>>946 そんなのもわからないのかー。「と」の2画目に決まってるだろー
(949)2006/03/23 21:22:21
異国人 マンジロー
拙者が思うに・・・

本音は一番目立ちたいのだが、実はシャイでやや恥らいながらも先頭を目指して並んでいる3番目くらいの「と」がエロイと思う。
(950)2006/03/23 21:22:22
新米記者 ソフィー
>>945 えーっと、勘で左から20個目
(951)2006/03/23 21:23:12
学生 メイ
「つ」の曲がり方は、演出過剰だな。
「と」の方がエロイに決まっている。
(952)2006/03/23 21:23:31
双子 リック
いやもう浮きまくってるような気がします

もうエロに走るしかないのでせうか
(953)2006/03/23 21:24:06
語り部 デボラ
うーん、メカメカしい世界観があまり好きではないのでワースはやらなかったなぁ。
あとメンバーズオンリーは高すぎorz
(954)2006/03/23 21:24:08
冒険家 ナサニエル
6が好きなので右から60番目あたりを一番えろいとしておきたい
(955)2006/03/23 21:24:31
異国人 マンジロー
確かに、「つ」のように、積極的なアピールは、拙者の祖国の文化にはそぐわんな。それに比べて、やや控えめだが、やるときはやる感じの「と」はよいな
(956)2006/03/23 21:24:32
語り部 デボラ
12個目に間違いない!!
(957)2006/03/23 21:24:37
学生 メイ
ととととととととととととととととととと

じゃあどの「と」が一番エロイか見比べてみるかー。
      ↑
     これが一番エロイな、自分だけ目立ちやがって〜
(958)2006/03/23 21:24:55
冒険家 ナサニエル
うおぅ、ソフィーに恐ろしく遅れた、なんたる屈辱
(959)2006/03/23 21:25:04
双子 リック
>>954
って、いきなりそっちに話が飛びますか
(960)2006/03/23 21:25:07
流れ者 ギルバート
ワースには手を出さなかったなぁ。
メタルヘッドも。

近未来系はシャドウランとかNOVAとかのメジャーどころしか触ってないような……
(961)2006/03/23 21:25:29
新米記者 ソフィー
>>955 6のカーブはえろくないから却下
(962)2006/03/23 21:25:32
見習い看護婦 ニーナ
遅れるのほんと嫌いなんだなー
(963)2006/03/23 21:25:35
異国人 マンジロー
なんか、やっぱどこの国でも最終的に行き着く真理はエロでござるなー
(964)2006/03/23 21:26:19
冒険家 ナサニエル
あ、
じゃあどの「と」が一番エロイか見比べてみるかー
___↑
この「と」が濁点つけてるあたりえろいと思う
(965)2006/03/23 21:26:36
冒険家 ナサニエル
卍はエロ、とφ(。。
(966)2006/03/23 21:26:50
新米記者 ソフィー
えろは世界の共通語ってえろい人が言ってた。
(967)2006/03/23 21:26:51
語り部 デボラ
シャドウランは少しだけやったなぁ。
NOVAはNOVA麻雀しか知らないでござるよ。
(968)2006/03/23 21:27:00
双子 リック
めじゃー?

つ【とらべらー】
(969)2006/03/23 21:27:02
学生 メイ
なんでしょう、この会話の二極化はー
(970)2006/03/23 21:27:09
異国人 マンジロー
「ど」はコブつきなので、もてんでござるよ。
ただマニアには受けるが・・・ナサ殿マニアでござるな
(971)2006/03/23 21:27:19
語り部 デボラ
てかボードゲームは国内流通量が少ないうえにすぐ絶版になるからいいものはすぐプレミアついちゃうんですよね。いいんだか悪いんだか。
(972)2006/03/23 21:27:42
語り部 デボラ
トラベラーは延々とサイコロを振って今までの人生を決めるという部分しか知らない自分がいますよ。
(973)2006/03/23 21:28:20
双子 リック
つーか
三極化させようと画策してるのがいます!!
(974)2006/03/23 21:28:23
冒険家 ナサニエル
>>971
いや、今話してるのはもてるかもてないかじゃねーだろ
議論を意図的に捻じ曲げてる気がする。卍吊ろうぜ
(975)2006/03/23 21:28:40
語り部 デボラ
ちなみにさっきの「と」は12個目が1番エロイとおもうぞい。
(976)2006/03/23 21:28:43
流れ者 ギルバート
そもそも手に入らない罠>ボードゲーム
サルドスアミーゴとかすごい欲しかったのに
(977)2006/03/23 21:28:50
異国人 マンジロー
つか、最期の夜明けを待たずに声かれそうな勢い。
しかも最期の議題はひらがなのエロさについて・・・汗
(978)2006/03/23 21:29:15
冒険家 ナサニエル
うぉ、声。飴残ってるやついねーのかー
(979)2006/03/23 21:29:17
語り部 デボラ
気のせいじゃ>三極化

サンファンが面白いです。
アクワイアの方が好きですが。
(980)2006/03/23 21:29:34
双子 リック
うわ、
サルドスアミーゴとかついていけそうに無い話まで出てきた
(981)2006/03/23 21:30:09
新米記者 ソフィー
>>975 おそらく卍が主張したかったのは「ナサ殿マニアでござるな」の方だ。セーフ。

ナサはマニアックだなー。
(982)2006/03/23 21:30:16
語り部 デボラは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/03/23 21:30:30
異国人 マンジローは、語り部 デボラありがとーでござるー
2006/03/23 21:30:45
のんだくれ ケネス
鳩ー。
急な用事で出遅れたら……この尋常じゃなくナゲー議事録は何事っ!
帰るまでにリアルでのんだくれておかないとテンションについていけなそうな今日この頃、頑張って早く帰ろうと頑張る今日この頃。

とりあえずマンジローがエロいってことでいいじゃん、おおげさだなあ。
(983)2006/03/23 21:30:56
冒険家 ナサニエル
>>982
まぁソフィーほどじゃねーけどな
というかソフィーがマニアックだからなー
(984)2006/03/23 21:31:12
双子 リック
ウサギさんが好きです
ぞうさんはもっと好きです

>>意味不明
(985)2006/03/23 21:31:15
語り部 デボラ
サルドスアミーゴのことはよく知りません。
そういえば今週末はゲームマーケットですね。
(986)2006/03/23 21:31:19
異国人 マンジロー
これでナサの反論が聞けるな。
というかこの村のものは、ネタに真剣に声を与えてくれてほんとうれしい。
(987)2006/03/23 21:31:21
冒険家 ナサニエルは、語り部 デボラ、感謝だぜーっ、そして卍がキツいことに今気付いた。反省しない
2006/03/23 21:31:54
語り部 デボラ
【本決定】
エロイ:マンジロー
マニア:ナサニエル
とするぞい
(988)2006/03/23 21:31:59
新米記者 ソフィー
>>984 何言ってるんだー。婚約首輪とか言って義理の姉に首輪つけるくせにー。
(989)2006/03/23 21:32:20
双子 リック
おー

なんか銀河の三人が遠い世界に旅立とうとしてるような気が
(990)2006/03/23 21:32:28
見習い看護婦 ニーナ
村で総トータルポイントを持ってて
皆がそこから使ってく、のが
1番無駄なく消費できるのにねえ
(991)2006/03/23 21:32:56
異国人 マンジローは、そろそろ最期のスパートのためにしばし黙る。みな耐えよ!
2006/03/23 21:33:00
冒険家 ナサニエル
【本決定反対】
えろい:卍
マニア:ソフィー
だって、マジで。ペットとか言うし
(992)2006/03/23 21:33:10
流れ者 ギルバート
ゲームマーケット?
知らなかった
つーか東京村なんですが>今週末
どうしようかなぁ
「ザ・黒幕 日本支配」とか持って行ったらやる人いるかなぁ……
(993)2006/03/23 21:33:50
双子 リック
全員に500ptで
共通で5000ptぐらいとか
(994)2006/03/23 21:34:28
新米記者 ソフィー
>>992 なんだなんだ、人をペットにしておいてー。どうしようもなく変態じゃんかー。言い逃れするなー。

飴って誰も残ってないんだったか?
(995)2006/03/23 21:34:42
冒険家 ナサニエル
>>989
自爆ネタと理解したうえで言うかお前
つっこむと首輪言い出したのは誰だっけかー?
待て、再戦企画で違う村のネタ持ち出すのはやめよう
(996)2006/03/23 21:34:52
双子 リック
それもってるよ

黒幕
(997)2006/03/23 21:34:53
見習い看護婦 ニーナ
ケネ子ちゃんくらい?<飴
(998)2006/03/23 21:35:08
冒険家 ナサニエル
>>995
ペットになりにきたのはどっちだっけなー? ねぇ死神さん
(999)2006/03/23 21:35:45
双子 リック
ゲームマーケットがあるから
東京村は参加しない

徹夜明けでGM行ったら死ぬ
(1000)2006/03/23 21:35:53
冒険家 ナサニエル
(1001)2006/03/23 21:35:57
流れ者 ギルバート
>>996 ナサ
事の顛末を知ってるのでニヨニヨしながらなすりつけ合いが見れます。
(1002)2006/03/23 21:36:14
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary