人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1276)樹海の村 : 1日目 (2)
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイがちょっと心配。ナポリタンの美味しい匂いで誘い出すか?
2006/03/17 10:54:16
見習い看護婦 ニーナは、新米記者 ソフィーに、それなら1日たって熟成された牡丹鍋の方が効くかもよ
2006/03/17 10:56:42
冒険家 ナサニエル
>>195
>>189>>190>>188>>190
だな、ミスった

メイ>>191
>>87でも言ったんだが、アクションならどうだい?
発言なら保留時間は出来るだけ短くすべきだろうな… 確かにタイミングが難しいところなんだが
>>193
応、ネタ派のなんたるかをガチ議論派に思い知らせてやらんことをここに誓わんっ
とか意気込んではみたがまぁやりたいようにやろうぜ同士よ
議論も手を抜かないで出来るだけ仕込んでくのが理想だな。8:2くらいの比率で両方頑張ろうぜ。どっちが8かだと? はっはっは
(198)2006/03/17 10:56:52
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2006/03/17 11:00:22
冒険家 ナサニエル
ソフィー>>196
脱いだのはお前だろうが、酔ってたからって記憶まで混同させるんじゃねぇ
というかお前がいたらおれがいつも後始末させられる羽目になるんだからそんな軽々しく酔ってられっか
>>194
料理の本を読み直せ

ハーヴェイは風邪って言ってたからな、昨日は体調悪かったのかもしれねぇな… 確かに心配だな
(199)2006/03/17 11:00:28
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2006/03/17 11:00:31
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイに念じた。風邪以外でとどめを刺されたくなけりゃ早く来い
2006/03/17 11:02:58
新米記者 ソフィー
[...は昨日の牡丹鍋の余りを引っ張り出してきた]

こっちは美味しかったらしいからな。ボブさんが「ママンの味」と言ってくれたみたいだし。

アクションだと! COの瞬間のセリフって占い師の最大の見せ場なのにそんなにあっさりで良いのか。

ちなみに私はチキンだから8:2なんて大それたことはできないぞ。7.5:2.5くらいで。どっちが7.5か? ふっふっふ
(200)2006/03/17 11:03:00
新米記者 ソフィー
ナサ坊
>>199 なっ……!? 私が脱いだなんて記憶に無いぞ、そんなの!
……私が潰れてる時に何かしてたのか? したんだな?

ナサニエルにお嫁に行けない身体にされた…… orz
(201)2006/03/17 11:08:33
新米記者 ソフィーは、しくしくしく……
2006/03/17 11:15:08
見習い看護婦 ニーナ
>>200ソフィー
事前に派手なファンファーレで盛り上げればいいのよ。

多少の誤差を真偽判断にしないと各自認識した上でならやってもいいんじゃないかしら。
(202)2006/03/17 11:17:08
見習い看護婦 ニーナ
真偽判断の材料、ね。
(203)2006/03/17 11:17:52
冒険家 ナサニエル
>>201
酔うと記憶失くすくせに何言ってやがるっ
第一おれが酒で潰れてる奴に手なんか出すか、そんないい男とかけ離れた行動はおれはとらねぇっ

正直CO方法が淡白すぎるってことは考えてなかったな…
(204)2006/03/17 11:21:11
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2006/03/17 11:22:11
新米記者 ソフィー
「いい男」って自己申告だしなあ……。いい男騙りだろ?……吊っとくか。私の安全のために。というかいい男は女をハリセンで殴っていいものなのか。デリカットさんを見習え。

ああ、私はあんまりCOの誤差って気にしないけど。各自予定とか都合もあるわけだし。たとえば此処で不意打ちCOが始まってみんなバラバラだったとしてもあんまり気にしない。
(205)2006/03/17 11:28:10
新米記者 ソフィー
目標:ナサ坊を落とす(ぇー
2006/03/17 11:31:21
冒険家 ナサニエル
ソフィーがshironeさんに見えて仕方ない件について
昼連投とかでもそう思うし
誘っといてこんな絡みかよ。誘った本人が誘った相手に絡むなよ
いや、まぁ誘った本人っておれなんだけどな

そしてニーナがプロというか卍の背後取った時点で多分ふs…
いや、何も言うまい
中の人予想してるつもりはないんだがなぁ、というかするつもりは毛頭なかったんだがなぁ
まぁ気にしなけりゃいいか、どうせランダムだ
2006/03/17 11:33:05
冒険家 ナサニエル
>>205
誰が騙りだ、というかお前は安全だから安心しろ
って、しまった… おれとしたことが女をハリセンで殴るなんて…
ニーナ、本当にすまん… 謝罪の言葉が見つからん…
(206)2006/03/17 11:40:38
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナに深々と頭を下げた
2006/03/17 11:42:45
流れ者 ギルバート
いようっ!!
今日も元気に暑苦しく出発だぜぇっ!!

>>更新直前COについて
ざっくり読んで考えてみたがあんまし有効に思えねぇっ!!
結局襲撃前のCOだから初日COに比べてそこまで安全性があがるとは思えないからだっ!!
確定する「かもしれない」能力者を灰と混ぜて考察する無駄を考えるとそこまで魅力的に思えねぇんだよぉっ!!!
見てから守護先、襲撃先変更できないくらいギリギリで発言とかだとミスしやすそうだしよぉっ!!

>>198 >>200 ナサ&ソフィー
ネタで狼見つけちまえよぉっ!!! それで万事解決だぜっ!!

>>192 ナサ
怪しいやつには目星付いてるぜぇっ!! ソフィー、ニーナ、キャロル。被害者はケネスだっ!! 酔い潰れてはいないが潰されてるぜぇっ!!
(207)2006/03/17 11:44:12
双子 リック
いちおー話だけ置いておくねー。

投票COが一般化する前は更新直前COって結構あったような気がする。
ほら、黒を見つけるまで潜伏とか言う意見が普通だったりするから。
まぁ議題として決められたわけじゃなくて、その人が勝手にやってたわけなんだけど。
これって言うのは狼に襲われ辛くする方法として認知されてたなぁ。
ただ更新直前COで狼に襲撃された例もあったりしたなぁ。
守護者も能力者に貼り付けないから、この辺はなんとも。
結局、狼は準備期間をもらえるけど守護者には熟考時間を与えない、そうも取れるよね。

ドリーマー・ナサニエル>>198
保留時間は関係ないんじゃないかな
確定しないとどっちみち見えないわけだし。
(208)2006/03/17 11:49:34
双子 リック
>更新直前COについて
少しでも遅れると更新後COになりかねないし、早ければ狼に的にされる。
守護者が上手く守ってくれるかも判らない。もし襲撃されたら死人にくちなしだしねー。
当然のように更新ボタンの連打になっちゃうから、霧が発生する可能性も出ちゃうし。
更新時間がもう少しコアタイムからずれてればやってやれないこともないと思うけど、通常一斉COって外れた時間にやるもんだと思ってるから。

と言うか、更新直前COって言うならば時間固定の一斉COだよね。
全員がその時間に発言できることを確認してからじゃないとその案は成立しナインじゃないかな。
まー能力者だけがその場に居合わせればいいわけだけど「その時間いないけど、その案に賛成」とは言えないしねー。
むずかしいむずかしい。

11:50ジャスト
(209)2006/03/17 11:50:11
双子 リックは、11秒ずれたな...
2006/03/17 11:51:33
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルに、謝罪はいらないわ。この熟成された牡丹鍋を食べるといいわよ
2006/03/17 12:00:33
流れ者 ギルバート
つーか俺がミスしそうで怖いから勘弁だぜぇっ!!!
2006/03/17 12:01:06
新米記者 ソフィー
ニーナさんGJ
2006/03/17 12:01:54
新米記者 ソフィー
>>207
結社員が結社員を潰そうとしてたりする。頑張れヒポポタマス。
2006/03/17 12:22:11
冒険家 ナサニエル
ケント>>207
確かにミスとかが怖いってのはあるな。まぁ、結局は好みなんだろうな

リック>>208>>209
ドリーマーってなんだよ
まぁ保留時間が長いよか短い方が調整しやすいんじゃねぇかって思ってな。あまり関係はないか。全員いなけりゃとか難しいってのはまぁ分かってるしおれも>>87で言ったつもりだ、きわどいってのは確かにそうだが、霧か…
(210)2006/03/17 12:26:58
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナに感謝した。牡丹鍋を、口に、運ぶ
2006/03/17 12:31:15
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルに、にやり
2006/03/17 12:32:59
冒険家 ナサニエルは、味覚からもたらされた情報に衝撃! あれ、なんか気が遠く…
2006/03/17 12:33:45
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナに微笑んだ。(親指を立て)「美味かったぜ…」
2006/03/17 12:37:03
のんだくれ ケネス
鳩ー。
ハーヴェイまだ来てねえのか、ちょいと心配だな。
19時にあたりになっても来ないようなら、結社両潜伏選んだとみなして、占CO解禁にした方がいいかね、こりゃ?
(211)2006/03/17 12:37:17
見習い看護婦 ニーナ
>>211ケネス
そうね。それでいいと思うわ。
ある程度で区切っていかないと場が動かないし。
(212)2006/03/17 12:40:55
冒険家 ナサニエルは、ふらふらになりながら帰宅。次に来るのは夜になる…(ばたん)
2006/03/17 12:40:56
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエル、ナイス男っぷりだ…
2006/03/17 12:41:20
のんだくれ ケネス
と、真面目な本題先に投げたが、ネタは大事だ、当然だな!

>>199
…ソフィー、俺のツケで好きなだけ飲んでいいぜ。(ただしピンドンは却下!)

>>204
ナサがステルス送り狼くさい。占ったほうがよさそうだな。
(213)2006/03/17 12:46:44
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスが話すそばから、ピンドンをラッパのみ
2006/03/17 12:49:30
見習い看護婦 ニーナ
しかーし
実はお酒もたばこも全くしない自分です。
2006/03/17 12:50:04
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナ問題ない、ハリセンの責任とってナサが払ってくれるはずだ!
2006/03/17 12:52:13
流れ者 ギルバートは、昼飯時にピンドンラッパしている看護婦見習いを見て呆然
2006/03/17 13:08:58
踊り子 キャロルは、ロマネ コンティを抱えて戻ってきた。
2006/03/17 13:09:28
踊り子 キャロル
やだ、ちょっと顔出せたんだけど、議事録長すぎよッ!
とりあえずこれだけ言っておくわね、
私ガチも好きだけど ネタもガツガツ行きたいわッ!
7:3くらいが理想だわ〜どっちがどっちかは秘密よ♪
(214)2006/03/17 13:10:38
新米記者 ソフィー
長いよな、議事録。

ケネスさん
>>211 まぁ、そのくらいが妥当ね。ハーヴ君は体調大丈夫なのかな?

>>213 んー? 「好きなだけ飲んでいいぜ」しか聞こえなかった。キャロル、お酒。とりあえず高いので。もちろんケネスさん払い。

ああ、ナサ坊、そんなに美味しかったか私の作った牡丹鍋。……しょうがないな。今度からナサ坊の食事は私が作ってあげよう。幼馴染だし。
(215)2006/03/17 13:38:11
流れ者 ギルバート
いようっリックにキャロル!!
ケネスも鳩からご苦労さん!!!
【ハーヴェが来なかったら19時から占CO了解だ!】
>>214 上act キャロル
着々と高い酒だらけの集会所作ってやがんなぁっ!!
ひょっとして最後まで生き残ってたヤツが支払い受け持つのかぁ!?
それはそうと昨日のラ・モンドットは旨かった。サンキュな!!
(216)2006/03/17 13:41:07
流れ者 ギルバートは、つーかなんでこの村には高級酒の在庫がゴロゴロしてんのか不思議
2006/03/17 13:43:41
新米記者 ソフィー
ナサ坊
>>210 「いい男とか、夢見てんじゃねーよ」って事じゃないか? ドリーマー。

で、夜明け前COは確かにミスは怖いし、全員が完璧にこなせないと意味が薄く、しかも霧まであるのか……。ふむ、確かに現実無理そうかな。あれだ、ナサ坊の意見見て夜明け前ありか、とか思って希望変えたが、無かったことにして最初の意見に戻すことにする。文句ならナサ坊に行ってくれ。
(217)2006/03/17 13:44:15
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/03/17 13:45:03
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに文句を言いに行った。*退席〜*
2006/03/17 13:45:54
新米記者 ソフィーは、ロマネ コンティをラッパ飲み
2006/03/17 13:46:33
流れ者 ギルバート
アクションはメモ用に2回くらい
CO用に1回、促し用に1回の計4回くらい残しておけばいいか!?

@9だしアクションのペースも落とすぜっ!!
2006/03/17 13:49:39
見習い看護婦 ニーナ
じゃあ、誰かが先導切らないと始まらない気はするので

★本日19時までに、はーべの反応がなかったら
【19時から占い師CO、非COを開始。】

とこういう感じでいいかしら?
(218)2006/03/17 13:59:09
新米記者 ソフィー
>>218
うん、それで問題無いんじゃないか。ケネスさん>>132を見た感じ、占い師は初日CO希望が多かったみたいだし。遅め希望のエッタには申し訳ないけども。
(219)2006/03/17 14:23:54
踊り子 キャロル
ニーナちゃん
>>218
あたしもそれで問題ないわ。
【ハーヴェイさんが来なかったら19時から占CO非CO了解したわ】

ギルさん
>>207
だってあたしは求められたから返しただけだもの、言いがかりだわ〜。
>>213でも解禁されてるしねッ!

いい男騙りステルス送り狼のナサさんは怪しいけど…騙りは占うより吊りがいいと思うのッ!
(220)2006/03/17 14:30:55
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2006/03/17 14:51:24
踊り子 キャロル
お酒と一緒に、海老抹茶味喉飴よ♪

更新直前COについて少し考えて見たんだけど、ギリギリ度合いって箱の時計にもよるわよね?
「狼が見て襲撃先を変更する時間を与えない」ってのは「守護が見て守護先を変更する時間もない」って事になるわけだから、万が一少しでも時間に余裕があったら怖いわ。
(221)2006/03/17 14:56:47
新米記者 ソフィー
んー、ちょっと時計のテスト
2006/03/17 15:14:03
資産家 ジェーンが「時間を進める」を取り消しました
資産家 ジェーン
皆、おはようだよー。お風呂の中でそのまま寝ちゃったみたいねー。困ったものだわー。
まぁデボラおばちゃんの質問に答えておくわねー。

>>96デボラおばちゃん
まぁ、確かに灰色の中で霊能者襲撃される。これは一番怖い、というかこれが起こってしまうと、村の勝ちが遠く彼方へと消えてしまうのも確かだね…。
でも、余程霊能者が霊能者臭を出さない限り、灰色の中から霊能者が襲撃されることは低いと思っているよ。問題は、今日の占いで、霊能者が占われた場合だけど…その場合は、明日確定白になったら言ってもらうほうがいいかもね。明後日確定白は襲撃される、この可能性は結構高いだろうからね。
(222)2006/03/17 15:52:47
資産家 ジェーン
時間を進める、やらないといけないと思ったら違ったみたいなので取り消し取り消し。
2006/03/17 15:53:19
資産家 ジェーン
後はそうだねぇー

>>150メイちゃん
私もねー、ネタも議論もどっちも頑張っていこうとは思ってるんだけどねー、いかんせん、皆との時間があわないからネタが振りにくいんだよねぇー。でも、私もー、陰ながらネタを奪って(?)いくわよー。
(223)2006/03/17 16:01:17
踊り子 キャロル
ジェーンママ
>>222
んと、霊が占われて確定白になったら言う、って事だけど パンダになったらやっぱり吊り対象になって回避でCOになるわよね?
そう考えたら結局COになると思うから、占い回避もあったほうがいいと思ってるんだけど、どうかしら?
(224)2006/03/17 16:02:28
踊り子 キャロルは、資産家 ジェーンに、売り上げ明細書を渡しておいた。 沢山出てマス!
2006/03/17 16:04:11
資産家 ジェーン
さて、ハーヴェイさんがまだ来てないみたいだね。
>>218のニーナちゃん、了解だよ。
とりあえず、私は今からお店のお酒を仕入れに出かけてくるよー。じゃあ、また後でねー。
(しかし、おかしいわねー。ドンペリとかそうそう売れるはずがないものまですでに売れてるなんてー。よほどのお金持ちがいるのか、それともキャロルちゃんが商売上手すぎるのか…。そろそろキャロルちゃんもお店を持つだけの実力を備えてきたと思えてきたわー)
(225)2006/03/17 16:09:43
流れ者 ギルバート
自分の霊能者臭なんか分かるワケねぇだろぉっ!!!(汗

これでも隠れてるつもりなんだぜぇっ!!
2006/03/17 16:20:07
のんだくれ ケネス
鳩ー。
【19時から占CO了解】だぜ。それまでに結社COがあったら、それはそれで柔軟にってことで。

>>215 >>220
テメーら…本気で鬼だなorz!
.oO(脱ぎ上戸ブラフに引っかかった俺がバカだったよ、ああ、救いようのねえ大バカだっorz!)

…禁止リスト追加!
【ロマネコンティ、レミーマルタン、シーバスロイヤルサルート、マッカラン30年】
(226)2006/03/17 16:20:09
資産家 ジェーン
っと、出かける前にキャロルちゃんから疑問が出てるみたいね。うーん、確かにそうだねぇ。パンダになったところで「我は霊能者なり」と言われると、占い師-霊能者の早期ライン発見には役立つだろうけど…。でも、やはりそのために占いを使うのはちょっと勿体ないかねぇ…。うーん…、占い師3COならまだいいんだけど、2COなら確実に真霊能者が占われてパンダになったとしても対抗が出てくるだろうし…。うーん、ちょっとお酒仕入れる間、考えておくよ。
(227)2006/03/17 16:22:27
資産家 ジェーンは、踊り子 キャロルに「ああ、高級おつまみの材料はすでに仕入れてあるからねー」
2006/03/17 16:23:50
資産家 ジェーン
というか、確定白になったらなったでやっぱりもったいないか…。
まぁ、出かけてくるわよー。
(228)2006/03/17 16:25:05
資産家 ジェーンは、ヴィ○ンのバック(偽者)を持って、*店を出て行った*
2006/03/17 16:25:58
見習い看護婦 ニーナは、資産家 ジェーンヴィタンね、あのバック今巷で大流行よね
2006/03/17 16:29:54
学生 メイ
占い師には出ない方向でいいんだよねー?
(*66)2006/03/17 16:51:27
見習い看護婦 ニーナ
そだね。
狂人におまかせしよか
(*67)2006/03/17 16:57:08
踊り子 キャロル
占い師確定も面白いしね!
(*68)2006/03/17 17:08:06
踊り子 キャロルは、あたしもヴィタンのバッグ欲しいわ…誰か貢いでくれないかしら
2006/03/17 17:16:35
踊り子 キャロル
ジェーンママ
>>227
回答ありがとう〜!

やだ、持ってきたロマネコンティもう空っぽなのね。ソフィーは本当にいいお客様だわ。
うふふギルさん>>216
ギルさんもプレーリーオイスター作れるあたり、結構な通ね?
下Act
ジェーンママが毎日町まで発注しにいってくれてるからよ〜。
ジェーンママが3号店で忙しそうだから、あたしがこっち頑張らないとね!
(229)2006/03/17 17:18:54
見習い看護婦 ニーナ
霊能COはいつになるんだろうね。
(*69)2006/03/17 17:29:18
学生 メイ
どーだろー。
とりあえず、占い師確定か2COかで変わるんじゃないかなー。
とりあえず私には鳩で議事録追うの無理っぽいー。

あと、なんだかんだで日本がWBC準決勝進出なのがびっくりー。
(*70)2006/03/17 17:39:02
見習い看護婦 ニーナ
そだねー
もう無理かなと思ったけど。
(*71)2006/03/17 17:47:43
学生 メイ
鳩ー。
占い師19時CO了解だよー。まだハーちゃん来てないの心配だねー。
いちおー、確認だけー。
(230)2006/03/17 18:13:44
農夫 グレンは、農夫試験に落っこちた
2006/03/17 18:13:57
農夫 グレン
手元のストップウォッチで18:14:00ジャスト。3秒進んでる。メモメモ
2006/03/17 18:14:59
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンに、そしてマンホールからも落っこちるのよね。
2006/03/17 18:18:04
農夫 グレン
俺はアルコールとその他の比率は7:3がいいな。どっちが7かは秘密だ。
ハーヴェイが心配だな、風邪が治ってくれればいいんだが…。健康祈願としてネギをお供えしておこう。それと玉子酒だな、日本酒コップ一杯、卵黄1個、砂糖スプーン2杯とちょっと。
さてと、の〜んびり風呂に入ってくるか。
(231)2006/03/17 18:50:28
農夫 グレン
そういえば、誰か牡丹鍋をハーヴェイに突っ込んだりしなかっただろうな、なんか心配なんだが…。

もしハーヴェイが牡丹鍋で倒れたって言いながら戻ってきたらどうすっか、まーその時は牡丹鍋料理人ローラーだな。俺もひでぇ目にあった。
(232)2006/03/17 18:53:17
のんだくれ ケネス
相方は来てないか。……どうする?
潜伏でいいのか? でも、占3COになったら後からでも出たほうがいいだろうな……悩ましい。

えーい、なるようになれっ!
2006/03/17 18:54:12
のんだくれ ケネス
マッハで仕事を終わらせて箱前に来たが、表ではとりあえずいないフリ。

中の人予想でもやっておくか。C768も読んだけど、文章のクセとかまで把握するのは同村しないと難しいからなあ。F377中心で。
【俺はF377の誰かCO】エピまで独り言でも正体は秘密。

ニーナは7いるかさんで鉄板。デボラはあの無改行連投っぷりがK.C.さんっぽいな。マンジローはなんとなくFelenさんのような気が。
2006/03/17 19:00:01
資産家 ジェーン
【私は占い師ではないわよー、ただのきれいなおかまさんよー】
というわけで皆ただいまー。
(233)2006/03/17 19:00:27
流れ者 ギルバート
【俺は占い師じゃねぇぜっ!!】取り急ぎなっ。今から帰るっ!!
遅くても20時には動ける状態にするぜっ!!

>>229 キャロル
何を隠そう! 俺は居酒屋バイトの達人だっ!!!
>>229 上act
俺は絶対に貢いだりはしないぜぇっ!! 他をあたりなっ!!
[...はヴィ○ンのカタログを読みながら叫んでいる。]
(234)2006/03/17 19:01:22
学生 メイ
19時になったかなー?
【占い師じゃないよー】
(235)2006/03/17 19:02:01
見習い看護婦 ニーナ
2人はやっ

【私は占い師じゃないわ】
(236)2006/03/17 19:02:32
新米記者 ソフィー
よしっ、両潜伏っ。

1COしろよとか言っておきながら潜伏希望の相方でごめんねヒポポタマス。全部嘘だったの。
2006/03/17 19:03:04
学生 メイはメモを貼った。
2006/03/17 19:03:59
資産家 ジェーン
さて、というわけでお酒を大量に仕入れてきておいたわよー。キャロルちゃん、販売のほうお願いねー、私なかなかここにじっくりいることができないからー。
で、考えてきたんだけど、占い師COが2人の場合は、霊能者の占い回避COあり、としましょう。
3人の場合は、占い回避COはなしで。理由は後で答えるわねー。
で、えーととりあえず、占い師COの状況を黙って見守ることにするわねー。
(237)2006/03/17 19:04:23
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2006/03/17 19:04:45
のんだくれ ケネス
ソフィーは、男勝りな感じがnenezouさんっぽい気もするけど、なんとなく野郎キャラで入ってきてるような予感がするからなあ。保留。
ギルは「宿屋のバイト」がひさべいさんアピールだし、ノリもなんとなくそれっぽいから大方そうなんだろうなとは思うんだけど、騙りかもしれない。そこそこ自信はあるけど確信は持てないな。
ジェーンは参加時間メタでmoonstoneさん。でもレジーナっぽいキャラで続けて行くかって疑問もあるから、ちょっと自信ないな。
2006/03/17 19:05:34
新米記者 ソフィー
鳩さんマーク。【私は占い師じゃないよ】
(238)2006/03/17 19:05:41
踊り子 キャロル
【あたしは踊り子、占いなんてできないわ〜】

本店からウォッカを沢山持ってきたわ。ケネスさんのお財布にも優しいでしょ?
ポーランドのウォッカ[ピボロワ]ロシアのウォッカ[モスコフクカヤ]。
モスコフクカヤは50度もアルコール度数があるから気をつけてね。
(239)2006/03/17 19:05:45
農夫 グレン
未:グレン ハーヴェイ リック ソフィー キャロル ヘンリエッタ ナサニエル ケネス デボラ ボブ マンジロー

済:ジェーン ギルバート メイ ニーナ
2006/03/17 19:05:48
農夫 グレン
未:グレン ハーヴェイ リック ヘンリエッタ ナサニエル ケネス デボラ ボブ マンジロー

済:ジェーン ギルバート メイ ニーナ ソフィー キャロル
2006/03/17 19:06:31
のんだくれ ケネス
あ、数名反応早っ!
一応宣言だけはしておくか。
2006/03/17 19:06:54
資産家 ジェーン
黙ってと言ったけど、これだけはいっておかないとねー。今日の晩御飯はカレーライスよー。辛いものが大好きな人のために、激辛カレーもちゃんと準備しておいたわよー。後、カレーだめという人のために、シチューも用意しておいたわー。皆おいしく食べるのよー。
(240)2006/03/17 19:08:34
冒険家 ナサニエル
【おれは占い師じゃねぇぜ】

すまん、取り急ぎこれだけだ
(241)2006/03/17 19:08:35
のんだくれ ケネス
急ぎ鳩。
【俺は占い師じゃない】
(242)2006/03/17 19:08:35
のんだくれ ケネス
ボブは、ノリが11111さんっぽいな。あっちより多弁だけど、連投タイプなのは変わらないし、そこそこ自信あり。
ハーヴェイは誤爆メタ騙りだと思ってたけど、発言のクセで確信。yu-toさんで間違いないだろう。

わからんのが、imoさんとlostさんなんだよなあ……imoさんはC768じゃ全然違う発言スタイルだったし、F377のニコほどいぢられ系のキャラがいないから、想像つかん。
2006/03/17 19:13:47
資産家 ジェーンは、端の真っ赤な液体の入った鍋をどうしようか悩んでいる。
2006/03/17 19:13:48
資産家 ジェーンは、試しに鍋の中のものを食べてみた。
2006/03/17 19:14:12
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/03/17 19:14:30
資産家 ジェーンは、はそのまま気を失った(離席します)
2006/03/17 19:14:45
のんだくれ ケネス
と、自分も入れたブラフ込みの予想はこんなとこか。

相方の出方が想像できねえ……ついでに意外とptが残り少ないorz。
表に出る可能性があるから、占い希望もなるべく遅めに出したいんだが、いつごろ出るか?

うーん、なんか、むしろさっさと出た方が気楽だったかも知れん。色々悩むぜorz!
2006/03/17 19:17:50
新米記者 ソフィーは、気を失って倒れているジェーンにつまづいた。
2006/03/17 19:21:04
新米記者 ソフィー
……おっとっと。な、なんでジェーンさんがこんなところに倒れて。ん? 鍋? ああ、あんまり美味しくて気を失ったのか。あ、ちなみにナサ坊の夕飯は私特製のホワイトシチューね。

キャロル
>>221 む、のど飴ありがとう。お返しといってはなんだけど…… (がさごそ)……あった。前に出張先でだまされ……げふん、勧められて買ったヴィタンのバック(偽者)だ。これあげる。

ケネスさん
>>226 ……のんだくれのくせに細かいことでけちけちするなんて器が小さいなあ。しょうがない、そのリストのお酒はやめておきます。あれだ、たまには日本酒も飲みたいよね。キャロルー、とりあえず日本酒で一番高いの持ってきてー。

……と言うわけで戻ってきたが、まだ占い師は誰もいないのか。私はお酒飲みながらご飯食べてることにする。
(243)2006/03/17 19:29:34
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイがまだ来ていない事に心配しつつ普通の辛さのカレーを食べている
2006/03/17 19:31:16
踊り子 キャロル
ギルさん
>>234
やだ、カタログ見てるじゃない!うふふ、楽しみにしてていいのかしら?
小さいのでいいの、荷物なんて踊り用のモノと化粧道具くらいだもの〜。
居酒屋バイト達人なのね、だからあんなにおつまみも作れたのね〜

とか言ってる間にソフィーがくれたわ!ありがとう〜大事にするわね!
ジェーンママが持ってきてくれたお酒に[沢の鶴「春秀」]があったわ、これなら満足いただけるんじゃないかしら?

ってジェーンママが倒れちゃった!
これは…素敵な王子さまのKISSで起きるかもしれないわ…[...は辺りを見回した。]

今の所 非占は ケネ ナサ ジェ ソフィ ニナ ギル メイ キャロ ね。
ハーヴェイさん 大丈夫かしら…心配だわ。
(244)2006/03/17 19:35:11
新米記者 ソフィー
あえてデリカットさんのキャロル狙いを妨害してみる(ぇー
2006/03/17 19:36:28
新米記者 ソフィーは、もぐもぐ。ここはいい男(自己申告)のナサ坊の出番じゃない?
2006/03/17 19:37:44
踊り子 キャロルは、うふふ、ナサのお兄さん期待してるわ〜♪
2006/03/17 19:45:53
双子 リック
ボクは占い師だ!!【嘘】

もうそろそろ占い先も考えなきゃいけないのにね。
少なくても今非占い師宣言している人は候補にしちゃっていいのかなぁ。
みんなの参加時間がよく判ってないから様子見とかの判断はしないけどね。

あ、ボクの参加時間を言うのすっかり忘れてたよ。
ボクは大体夜じゃ無ければ居るよ。
なーんにも言わなかったけど、
2時間おき位で議事録に目をとうしてたりするんだ。
あんまりしゃべらないのは発言が足りなくなるのが判ってるから
セーブしてまとめて話してるんだよねー。
初日はなんか長いからね、明日からは1日が24時間になるからもう少し話しやすくなるかな?

それにしても、ハーヴ遅いね。
遅刻と言うより、やっぱりまだ知らないんじゃないかな、
集まってるってこと。
(245)2006/03/17 19:54:14
お嬢様 ヘンリエッタ
[...はふらふらと集会所にやってきた]
占い師は初日COになったのね。【エッタは占い師じゃない】
ハーヴェイお兄さん、まだ来てないの? ……その場合は霊能者もすべきかな。とりあえず、議事録読んでくる。
(246)2006/03/17 19:58:28
農夫 グレン
まさかとは思うけど…ハーヴェイ占い師はないよね(汗)
2006/03/17 20:03:37
語り部 デボラ
とりあえず鳩から【あたしゃ占いなんかできないよ】
ハーヴェイはだいじょうぶかねえ
(247)2006/03/17 20:06:22
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタの顔を出せる時間……お昼から夕方はお稽古。夜はいるけど、鳩さんから。午前中は顔を出せるはずだったんだけど……今日みたいに急にお稽古が入ったりするかも。
(248)2006/03/17 20:07:11
踊り子 キャロル
うふふ、リックの>>245見て私も言ってなかったことに気がついたわ。
私は朝〜夕方は不定期、大体夜明け周りはしっかりいると思うわ。
(249)2006/03/17 20:08:01
流れ者 ギルバート
今帰ったが喉がツライっ!!
んでここまで占い0だとっ!?
おいおいおいっ!!
ハーヴェ真占いとかだったらどうすんだ!?
2006/03/17 20:13:13
新米記者 ソフィー
(ぐびぐびぐび)うん、これ美味しいね。キャロル、もう一杯。もちろんケネスさん払いだ。

……ハービー来ないね。

で、私も。顔出せるのは……不定期。……いや、ホントに不定期なんだけど、昼〜夕方にいる事が多いかな。夜も割といるけど、急用で一時的に抜けたりもする。その場合も鳩からは確認できるけど。朝は二日酔いでぐったりしてることが多いかな。
(250)2006/03/17 20:16:57
踊り子 キャロル
高額酒メモ
[モンラッシェ86(DRC)][シャトー ムートン ロートシルト][コニャック フェラン 1806年]
[リシュブール86(アンリ・ジャイエ)]シングルモルト[山崎50年]

普通酒メモ
カリフォルニア グレープウォッカ [シルヴァラード]
カナダの有名銘柄[サイレント・サム]
2006/03/17 20:17:44
流れ者 ギルバート
今戻ったぜぇっ!!
ボブ、卍、グレン、ハーヴェの誰かが占いって状況だな!!

俺は平日昼間は仕事しながら見てるぜっ!!
夜は大体今くらいから24:30程度か!?
休日の方がむしろ覗けない時間が長いかもしれねぇっ!!
ちなみに明日は下手すると20時くらいまで顔出せない可能性がある。まぁそんな事態は全力で避けるがなぁっ!!
(251)2006/03/17 20:24:30
お嬢様 ヘンリエッタ
夜明け前CO、霧の存在を忘れてた……こう考えると実行は難しい。CO出来ずに襲撃死は避けたいから、意見変更。占霊初日CO希望。
(252)2006/03/17 20:27:07
見習い看護婦 ニーナ
はーべはまだなのね。
私は昼間から夕方はちらほら。
夜は2時間位抜けるけど、更新前後はいるよううにするわ。
(253)2006/03/17 20:27:31
新米記者 ソフィー
え? もう残り4人? ……ハーヴェーイ。

やばくない? やばくない? これでハーヴェイ真占い師でlostさん狼側だったりしたらすごくやばくない? え? 私あの変態のペット?
2006/03/17 20:27:49
のんだくれ ケネス
戻ったぜ。すまん、予定より遅くなった。
ハーヴェイはまだ来ていねえか・・・

俺は、基本的に平日昼は鳩、夜は20時ぐらいから更新後しばらくはほぼ確実にいられる。
【参加時間を、各自□2.としてメモに貼っておくのを推奨】してみる。

じゃ、議事読み返してくるぜ。
(254)2006/03/17 20:31:56
新米記者 ソフィー
とりあえず、lostさんが霊能者かつ対抗ありで確定しないでローラーだったら最高に嬉しい。

っていうかゲストのくせにこんな賭けとかしててごめんねー。
2006/03/17 20:33:10
学生 メイ
これは確定かー?
確定したら霊能騙りで「はーぶが占い師で突然死」とか言うべき?
(*72)2006/03/17 20:34:47
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/03/17 20:35:05
のんだくれ ケネス
>>234
.oO(ケントはアレか、「つんでれ」ってやつか? ありゃ、女の専売特許だとばかり思ってたんだが・・・)

>>246
ハーヴが最期に来てから、1日半以上経っている。これだと始まってなくても樹海にはじき出されちまうから、マジで寝込んでいる気がするぜ。心配だな。
(255)2006/03/17 20:35:38
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/03/17 20:36:17
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/03/17 20:36:59
踊り子 キャロル
それはなかなか マゾいね!!素敵!
(*73)2006/03/17 20:39:26
のんだくれ ケネス
超斜め読み完了。

占い師&非占宣言が済んでいない奴があと4人で、ハーヴもその中に居るのか。かなり不安定な状況だな。

・・・相方すまん。潜伏するつもりだったが、更新間際になっての混乱避けたいから出るわ。
【俺は結社員だ】

対抗はないだろうが、各自第一声で対抗非対抗宣言を頼む。
(256)2006/03/17 20:42:44
流れ者 ギルバートは、喉を温存したい。【ケネスには対抗しないぜっ!!】
2006/03/17 20:44:32
のんだくれ ケネスは、あと悪ぃ、今日出るつもりなかったから喉痛え。誰か飴くれorz
2006/03/17 20:44:39
踊り子 キャロル
やだ、ケネスさんだったのね!
出てくれて嬉しいわ、ありがとう!よろしくねッ!
【ケネスさんに対抗しないわよ、素敵なお客様だもの♪】
(257)2006/03/17 20:45:15
流れ者 ギルバート
ケネスが結社!!
コレはちょっと嬉しい展開だぜぇっ!!
2006/03/17 20:45:16
新米記者 ソフィー
>>256
ん? ケネスさんが結社員COか。……じゃああれだね。結社の金で飲み放題だな。キャロル、高いお酒どんどんカモン。

あ、【私はケネスさんに対抗しないぞ】 確かに混乱しそうな状況で、結社の人が出てくれて少しほっとした。纏め役よろしくお願いします。
(258)2006/03/17 20:47:35
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/03/17 20:47:36
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/03/17 20:48:06
のんだくれ ケネス
あははは、自信ねえけど結局出ちまったorz。
でも自分の発言読み返したら、「どう見ても結社です、本当にありが(r」で、潜伏の意味なさそうだったから……狼にバレバレよりゃマシだと思ってなorz。

相方、影からサポートよろしくな!
2006/03/17 20:48:24
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスに、味噌汁味ののど飴を投げて渡した。
2006/03/17 20:48:32
お嬢様 ヘンリエッタ
……議事録は大雑把に確認した。リック君やナサニエルお兄さんから質問が来ていたけど、返答は少し待って。……少しどころか2日目入ってからになるかもしれないけど。
めまいがするから、ソファで横になってる。占い希望、昨夜のままだけど●リックで。他の人にあまり目がいかなくて……薄い理由でごめんなさい。
体調が落ち着いたら、再考したい。
(259)2006/03/17 20:49:04
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに感謝した。
2006/03/17 20:49:23
新米記者 ソフィー
すまないヒポポタマス。賭けがなければ私が出ようかと思う状況だった……。感謝する……。
2006/03/17 20:49:36
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーの味噌飴を一口で飲み込んでむせた。
2006/03/17 20:50:32
お嬢様 ヘンリエッタ
【エッタはケネスおじさんに対抗しない】
飴、よく喋りそうな人にあげておく。
(260)2006/03/17 20:50:54
流れ者 ギルバート
なんで俺に感謝!?
っと聞きたいがアクションも発言もキツイ!!
2006/03/17 20:51:09
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/03/17 20:51:20
学生 メイは、のんだくれ ケネスに対抗しないことを誓いまーす。(鳩)
2006/03/17 20:53:03
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタへ「飴サンキュ!!有効に使えるよう気合い入れるぜ」
2006/03/17 20:53:12
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタに体調が悪いなら無理はしないほうがいい。ゆっくり休むといいよ
2006/03/17 20:53:15
双子 リックは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/03/17 20:55:36
双子 リックは、のんだくれ ケネスの結社インコに対抗する結社インではないとかなんとか。
2006/03/17 20:57:04
新米記者 ソフィー
これで、あとは潜伏相方だと思われないように動くのか。……おいおい、潜伏選んどいてなんだが自信無いぞ私。ヒラ村人でも共有だと思われるくらいなのに。

あれだな、これで怪しまれてヒポポタマスが吊りや占いを私から逸らしつづけたら、私は相方バレバレな訳か。ふむ、とりあえず怪しまれないようにすることが大事だな。……地雷っぽく動く必要は……ないだろ。多分。
2006/03/17 20:57:05
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタ、占い先希望確認した。無理はするなよ。
2006/03/17 20:57:34
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタ、無理しないでね!!おやすみなさ〜い。
2006/03/17 20:59:59
双子 リック
現在発言数13で245pt
いやはや、減ってる減ってる。
2006/03/17 21:02:03
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/03/17 21:02:51
語り部 デボラ
おや、ケネスが結社員かい。【あたしゃケネスに対抗しないよ】相変わらず鳩からになっちまったね
2200位には宿に戻る予定じゃよ
(261)2006/03/17 21:04:56
見習い看護婦 ニーナ
【ケネスに対抗しないわ。】

私も2時間位完全に反応できなくなるかも知れないの。
というわけで、占い希望を出しておくわ。
(262)2006/03/17 21:06:15
見習い看護婦 ニーナ
●デボラ
色々な可能性を考える事自体はいいことだと思うの。ただ、まだ能力者COが始まっていない段階から、潜伏狂人の可能性を考えていることが、狂人の動向が気になるであろう狼?と思った事。それと他者へ質問を投げかける量が多くて、その質問内容もそれ程掘り下げた物でない事から、自分に矛先を向けない為にも見えたのでデボラを希望するわ。

というわけでちょっと外す。
23時までには戻るわ。
(263)2006/03/17 21:07:35
見習い看護婦 ニーナ
うちらがそういわなくても
1COになったら、どうしてもそれを考えないではいられないよね。

というわけで1時間強抜けるね。
留守は2人に任せた!それじゃ。
(*74)2006/03/17 21:08:45
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/03/17 21:10:23
踊り子 キャロル
はぁい いってらっしゃい!
(*75)2006/03/17 21:10:26
双子 リック
あ、ニーナがズボラ占い希望出したな。
どうしようかなー。
ぶっちゃけ、見たことのある論理展開しているからなぁ。
あの時は狼だったなー、メタ判断万歳。

でもどっちかって言うとニーナのほうが怪しいと思うんだけどなー。
でも様子見とこうかなー。
でも後だと占えないかなー。
2006/03/17 21:13:07
のんだくれ ケネス
現状の確認だ。

【占or非占未了】農卍芸書
【結社非対抗未了】農冒資卍芸書

っていうか、皆すまん。もっと早く出ておいた方が混乱が少なかったな。

霊能者についてだが、状況次第では今日COしてもらうかも知れねえ。
占い先提出のついでにでも、余裕あったら

■4.(霊CO)の再考察

を出してくれると助かるぜ。
(264)2006/03/17 21:13:08
新米記者 ソフィー
ドンマイ、ヒポポタマス。私が全面的に悪い。
2006/03/17 21:14:48
のんだくれ ケネス
それから、決定時間についてだ。

この調子だと占い先希望が出そろうまでまだだいぶかかりそうなんで、予定合わない奴には申し訳ねえが、今日だけは

【仮決定22時、本決定22:45】

を予定している。
下手したら、限りなく本決定のみに近い仮決定にズレ込んじまうかも知れねえ旨、あらかじめ断っとくぜ。
(265)2006/03/17 21:18:00
のんだくれ ケネスは、*少し席外す*、発言はしなくても議事はまめに確認するぜ
2006/03/17 21:19:16
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/03/17 21:20:46
踊り子 キャロル
ボブ、卍、グレン、ハーヴェの中に占い師、更に狼サイド両方がいる可能性高いと思うんだけど…
とりあえずあたしの希望を言うわね、そろそろ時間もないし。

●ジェーンママ かしら。
いわゆる 中庸黒狙いってヤツね。
お酒の発注と3号店のお手伝いで大変そうなのが申し訳ないんだけど、議事回答も割とオーソドックスなモノだし、突っ込んで前に出るわけでもない、無難って印象なの。
狼さんだったらお店の行く先が怖いし…

■4.霊COタイミングだけど、希望変更は無いわ。ただ、私は潜伏なら占い回避アリ希望だけどそもそも占い回避によってCOさせたくないから、占先決定前にCOが希望よ。
(266)2006/03/17 21:23:00
冒険家 ナサニエル
【おれはケネスに対抗しねぇ】
戻ったぜ。っつってもまだちょっとロクに動けん。22時には動けるが本当にすまん

【仮決定時間了解だ】
仮までに出せるようにはうごきたいと思う…
(267)2006/03/17 21:25:56
新米記者 ソフィー
■4.>>20から基本的に変更は無いんだが……今日中に占い師COが揃わなかったりする可能性もでてきたな……時間的に。その場合、占い師が2COだった場合の霊COは明日……かな。完全に妥協だけど。あ、いや、別にケネスさんが早く出なかったから悪いとかは絶対にないからね。しょうがないと思う。

少し質問。
リック >>117 「霊能者に騙りが出る=灰色狼は1人とは思う」との事だけど、占[真狼]、霊[真狂]みたいに灰狼2人って割と普通にあるんじゃないか?
(268)2006/03/17 21:26:34
流れ者 ギルバート
【決定時間了解っ!!】そろそろ占い希望出さねぇとなぁっ!!
■5.●ナサニエルをお願いするぜぇっ!! 今日目立ってたのはエッタ、リック、デボラといったあたりかぁっ!? エッタの何もないところから少しでも何か引きだそうとする「姿勢」は一応白印象だぜ。発言内容は考え方のせいかリック、デボラの方がうなずける感じだ。狂人話あたりはよくわかんねぇけど。
発言数に比べて内容っつーか考察傾向が印象に残らないのはグレン、NASA煮えるあたり。
発言そのものが少ないヤツラは占いより吊りかな、申し訳ねぇが。
ニーナ、ケネスあたりは狼だとしたらリーダー格だと思ってたところだぜっ!!
とりあえずここは中庸から黒狙いでナサニエルだっ!!
(269)2006/03/17 21:27:07
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/03/17 21:29:19
資産家 ジェーンは、意識を取り戻したが、王子様のKISSを待っている。
2006/03/17 21:30:23
踊り子 キャロルは、男達に期待のまなざし。「ジェーンママが待ってるわ」
2006/03/17 21:31:05
踊り子 キャロルは、【決定時間了解よ】このまま23時前までは箱前予定。
2006/03/17 21:31:28
踊り子 キャロル
うふん ギルちゃんたら〜
巨大注射されちゃうよ?
(*76)2006/03/17 21:32:15
学生 メイ
予定は未定だこんちくしょー。
改めて、【私はのんだくれに対抗しないよー】
なんだか意味深?

■4.そうだねー、突然死があると日数減るし、いろいろややこしくなりそうだから、このままいくと初日COにしたほうがいいと思うよー。

占い希望はこのままグレンでいいかなと思ってるけど、そうもいかないかなー? ちょっと考えてくるー。あんま時間ないけどー。
(270)2006/03/17 21:33:10
学生 メイは、でも、あんまり箱の前にいられない、勘弁なー
2006/03/17 21:34:35
資産家 ジェーン
まぁ、冗談はさておき、ただいま。[…はゆっくりと起き上がった]
さて、後占い師COは4人ほどがまだ終わってないみたいだねー。そして【私はケネスさんに対抗しないよー】

とりあえず、□2.昨日、今日は特別だったけど、明日以降は基本的に昼と深夜のみ可能、更新時間前後はほぼ居られずに、21時〜23時の中で45分のみ、鳩で対応可能だよー。ごめんねー。
(271)2006/03/17 21:34:41
のんだくれ ケネス
ジェーン、酒吹いたぞw!(↑)act

で、席外しの理由は今さら過去の参加ログからまとめ役の動きを一夜漬けしているわけでorz。

ケントにゃ買いかぶられてるが、まとめ役はチェリーなんだよorz
2006/03/17 21:36:33
資産家 ジェーン
で、仮にハーヴェイさんがこのまま、そうだね、仮に22時半までこれなかった場合は、
■4.霊COは初日にせざるをえないだろうねー。
さて、占い先をちょっくら決めてくるから、議事録を読んでくるよー。
(272)2006/03/17 21:36:51
資産家 ジェーンは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/03/17 21:37:21
資産家 ジェーン
まぁ、あれです。仮に占い師とかになってた場合は、鳩持って、更新時間前とかに「ちょっとトイレへ」とか言って対応するつもりでした!(こら)
2006/03/17 21:38:40
学生 メイ
でも、通知をもらってないと、占い師確定ってことにならないかな? まあまだ突然死するか分からないけどさー。確か狂人が死んだら狼に通知来るんだよね?
いまいち通知システムがよくわかんねー。
(*77)2006/03/17 21:39:06
農夫 グレン
なかなか真がこないな〜
2006/03/17 21:39:22
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/03/17 21:39:59
新米記者 ソフィーは、突然死が占(霊)だった場合は霊(占)に通知があるんだったか?
2006/03/17 21:40:21
踊り子 キャロル
占いが突然死したら霊に通知がくるんだっけ?
そんで狂が突然で狼に通知だったかな?
ちょっと調べてくるねー
(*78)2006/03/17 21:41:09
流れ者 ギルバート
■4.再考だが、いろいろ考え直してみたがやっぱり霊も初日CO希望だ!!
遅くとも2日目。襲撃挟んでCOする安全策がどうも思いつかねぇっ!!
守護者は蝶ガンバレっ!!
回避COもオールOKのままでGoだぜっ!!
(273)2006/03/17 21:41:27
踊り子 キャロル
突然死したのが占い師・霊能者・狂人だった時は、占い師なら霊能者に、霊能者なら占い師に、狂人なら人狼に、それぞれ通知が行われます。

だってーそうみたい!
(*79)2006/03/17 21:42:11
流れ者 ギルバート
通知かっ!!!
そういやそんなのあったぜっ!!
ハーヴェ真占じゃあありませんようにっ!!!
2006/03/17 21:43:10
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィー、そのとおりだよーー>通知
2006/03/17 21:43:37
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに「初日霊COにするとしたら仮決定前にさせるのか?」と。
2006/03/17 21:45:37
のんだくれ ケネス
……で、霊CO初日の可能性はブラフだったりするわけで。
いや、どのみちフルオープンコースで仕方ないとほぼ決め打ってるんだが、回答から守護&真霊っぽい奴を探して占いから外したいなと。

でも、狼のほうが能力者は感づきやすいんだよな。慎重に行こう……
2006/03/17 21:48:52
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに相づちを打った。
2006/03/17 21:51:12
のんだくれ ケネスは、(↑)上act間違いorz! 考え中だ、もう少し待ってくれ>霊CO
2006/03/17 21:52:25
新米記者 ソフィー
むむ……まだ何人か占/非占宣言が済んでないが……あまり遅らせてもケネスさんに悪いな。

■5.●ジェーンさん
ジェーンさんの発言の中では霊の回避に関する話題が目立つのだけど……>>228で「確定白になったらなったでやっぱりもったいないか…。」と言ってる割に>>237で「占い師COが2人の場合は、霊能者の占い回避COあり」「3人の場合は、占い回避COはなし」なのが気になった。私は逆の方が良いと思ってたからね。確かに確定しそうな霊能者がパンダになれば結社地雷に似た効果とかも無くは無いけど、序盤は騙り占い師が判定割ることって中盤以降に比べると少ないと思うんだ。で、占い白確定&真霊確定してしまった場合、占いが一手損になるんじゃないかと。「理由は後で答える」との事なのでちょっと待ちたかったが……お風呂行ったりするので先出しで。
(274)2006/03/17 21:52:48
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/03/17 21:55:19
新米記者 ソフィーは、忘れてた。ケネスさん>>255 【決定時間了解した】 act@1
2006/03/17 21:57:25
新米記者 ソフィーは、はっはっは、>>265だった。..orz act@0
2006/03/17 21:58:33
双子 リックは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2006/03/17 22:00:30
冒険家 ナサニエル
っと、これからは多分動けるぜ
占希望だな
適当で悪いんだが●グレンを希望するぜ
占CO10分前に風呂にいって、その後戻ってきてないのが、どう動こうとしているのか決めあぐねているようにも見えた
ただ単に忙しいだけってんなら悪ぃんだがな
(275)2006/03/17 22:02:39
のんだくれ ケネス
さ、22時なわけだが。

【占or非占未了】農卍芸書

【占希望】
\農看双新踊学嬢流冒呑資語卍芸書
●_語芸資資農双冒_______

・・・さすがにこれじゃ、仮決定出せねえな。
度々すまん。
【仮決定22:30、本決定23時】
に変更する。

もう俺は充分喋れるから、飴残ってる奴いたら灰同士で様子見て融通し合ってくれ。
(276)2006/03/17 22:04:12
旅芸人 ボブ
YES!
無事にボブは村に戻ってこれたネ!YEAH!
とりあえず【ボブは占い師じゃないネ】そして【飲んだくれに対抗しないネ】
今から議事録読むからネ!決定前には読むからネ!!
(277)2006/03/17 22:05:18
旅芸人 ボブは、いつもより多めに回ってます。クルクル。
2006/03/17 22:05:36
のんだくれ ケネス
あ、ナサ坊入れ違ったな。すまん、訂正。

\農看双新踊学嬢流冒呑資語卍芸書
●_語芸資資農双冒農______
(278)2006/03/17 22:06:48
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2006/03/17 22:09:54
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/03/17 22:14:47
双子 リック
■5.●グレンかなぁ
ドリーマーもいいとは思うんだけどねー
様子を見ていた狼が限界を感じて出てきたとか言う理由で。
いやいや、希望しませんけど。

えーなんでグレンかと言うと、寡黙面子で非CO済だから。
普段だったら寡黙を占い希望にはしないんだけどねー。
まぁ寡黙逝ったれやーって感じじゃないからさー、今日は。
こういう選択すると、明日困るかもしれないけどさー

あ、ボブも来た...ボブのままでもいいかな。

ソフィー>>268
えっと、さっきまでは結社両潜伏だったから、結社騙りの目をどうしても考えなくちゃならないと思うんだ。
霊のCOが後だと狂の居所も判りづらいしね。
そうすると、占には狼が出ざる得ない、と考えるかなと。
で、狂は狂で狼と同じことを考えざるを得ないから、結社が沈黙してれば占が3COになりがちかなと。
(279)2006/03/17 22:15:36
旅芸人 ボブ
デボラ>>173
もう結社1COがあったけど、オレもぶっちゃけで言っちゃうと、リック>>90の前段部分が理想だったのよね。だから、立候補になった場合には、当然最初の段階では占い(吊り)アリの前提で立候補してもらうとしても、その後の判断で暫定白確として扱えたらなぁと思ってたね。

メイ>>184
確かにまとめ役が鬼ヅモして狼に回避させた場合、半分吊ったようなものだけど、それだと折角霊騙り露見するはずだった狼がステルスに回ってしまうと思うから勿体無いと思うのね。事前に霊騙りは霊騙りでCOさせとけば、灰の中のLWには逃げ道は無くなるのだからとても有利と思うね。
(280)2006/03/17 22:19:28
旅芸人 ボブは、議事録がナゲーヨと愚痴ってる。
2006/03/17 22:20:55
農夫 グレン
悪い、ちょっと時間が。
んで、今占い師COがはじまってるのか。
【俺が占い師】
希望は暫定で●リックにしとく。
占い師の確率が高い奴占い希望でしょっぱなから黒印象植付けに動いてると思った。
落ち着いて考えれば間違ってるかもしれんが、尿意が差し迫ってるのであとで。うおー!
(281)2006/03/17 22:24:02
お嬢様 ヘンリエッタ
[...はもぞもぞと起きだしてきた]
おはよう……簡単に目を通してきた。まだ占COは全員済んでないのね。
霊COだけど、希望が揃ってきたし、仮決定前にCOを希望。まだあまり体調良くないけど、起きてる。
(282)2006/03/17 22:25:13
農夫 グレン
あまりに時間が経ったのでCOしてみた
2006/03/17 22:26:48
双子 リック
グレン>>281

・・・・・・・・・・・・あれ?
グレン非CO済みじゃなかったっけ?

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・ごめん、間違えた。
(283)2006/03/17 22:27:40
踊り子 キャロル
リック>>279
ごめんなさい、あたしの考えが浅いのかもなんだけど、結社騙りを考える事と占が3COになる可能性が高い事の繋がりがよくわからないんだけど、教えてもらえるかしら?
(284)2006/03/17 22:29:34
お嬢様 ヘンリエッタ
グレンおじさんが占CO……後済ませてないのは、ハーヴェイお兄さんと、マンジローおじさん。お兄さん、どうしたんだろ……
(285)2006/03/17 22:29:49
踊り子 キャロル
うふふ、これでハーヴェ、卍が狂じゃなければ確定ね〜
(*80)2006/03/17 22:30:08
お嬢様 ヘンリエッタは、ちょっと休憩。少し鳩片付けます
2006/03/17 22:30:57
学生 メイ
とりあえず霊能者を騙るにあたって、通知をどうするか考えておくべきかなー。
とりあえず狂人突然死だったら、私は霊騙り「ハーヴェイ占い師通知」を出すのは確定かな? 出さないと占い師確定ってことだよね?
問題はこのままぐだぐだで2日目に突入した場合なんだけどー。
(*81)2006/03/17 22:32:00
資産家 ジェーン
占い希望誰にするか決めるのに時間かかりすぎじゃー俺orzダッテムズカシインダモンorz
2006/03/17 22:32:23
踊り子 キャロル
んだね、ハーヴェ狂じゃなくても通知あったっていうたほうがいいのかな?
困った事に通知ってどうやってくるのかわかんないや…
占い結果みたいにくるのかな?
(*82)2006/03/17 22:33:44
農夫 グレンは、洗濯しにいった
2006/03/17 22:35:59
語り部 デボラ
やれやれ、やっと宿に戻ってこれたわい。
占希望をまだ出していないことに気が付いたぞい。
意見が食い違うヘンリエッタを挙げることを少しかんがえたんじゃが、ヘンリエッタは突っつけばまだまだ色々と出てきそうじゃな。
リックも気になる存在なんじゃが明日以降でも発言から色々引き出せそうじゃな。
後回避COに近い形でCOしてきたグレンを占いに挙げたところからやや白印象じゃしな。
初日ということもあり、中庸で比較的印象に残らなかった●ジェーンとさせてもらおうかのう。
(286)2006/03/17 22:36:44
流れ者 ギルバート
>>276 ケネス
【決定時間変更了解。】
卍、ハーヴェ来てくれぇっ!!!
(287)2006/03/17 22:37:13
踊り子 キャロル
うふふふ、狼陣営誰も挙がってないわ〜♪
狼久しぶりでこのゾクゾク感たまらない〜
(*83)2006/03/17 22:37:30
のんだくれ ケネス
グレンが占CO、ボブが非占COだな。

\||農||看双新踊学嬢流冒資語芸||呑||卍書
●||双||語農資資農双冒農___||_||__

・・・占希望仮決定を出す時、対象だけに霊COしてもらおうと思ったんだが、このぶんじゃ決定出すの間に合いそうもねえな。

守護さんにゃ申し訳ないが、
【この後第一声で霊能CO、非霊能COしてくれ】。
あと占い先極力早く出してくれ、頼むorz。

仮決定は揃い次第、極力早く出す。重ね重ね慌ただしくて済まない。
(288)2006/03/17 22:37:35
踊り子 キャロル
チルハ、きたわ〜
(*84)2006/03/17 22:38:29
語り部 デボラ
もうちょっとジェーン他印象が薄かった人たちの議事録を読み返してこようかのう。
流石に中庸で印象が薄いというだけではちょっと占理由としても厳しいものがあると思うし突っ込みもありそうじゃからな。
(289)2006/03/17 22:38:47
お嬢様 ヘンリエッタは、は復帰。定期的に覗きます
2006/03/17 22:38:50
新米記者 ソフィー
ヒポポタマスが可哀想で仕方ない。この状況纏めホントごめん
2006/03/17 22:39:07
踊り子 キャロル
非COいくわ〜
(*85)2006/03/17 22:40:43
学生 メイ
10分放置。っていうか、グレン狂かもしれないけどねー。
占い希望かえるの無理だよー。
(*86)2006/03/17 22:41:17
新米記者 ソフィー
リック
>>279 返答ありがとう。

ケネスさん
>>288 うぉう、了解した。【私は霊能者じゃないぞ】
(290)2006/03/17 22:41:29
踊り子 キャロル
【あたしに死人の声は聞こえないの】
ただの綺麗な踊り子ですもの。
で、ゴメンなさい ちょっと用事が出来て出かけるので鳩に切り替えるわ。
リックに質問投げておいてゴメンなさいね、また後で!
(291)2006/03/17 22:42:26
のんだくれ ケネス
言い忘れてた。

●グレンを希望した3人(リック、メイ、ナサ坊)は、覗けたら他の●希望を挙げてくれ。
(292)2006/03/17 22:42:55
踊り子 キャロル
うん、この時間では厳しいね…>占い希望変更
グレン狂だといいなぁ。
(*87)2006/03/17 22:43:02
流れ者 ギルバート
よぉよぉよぉよぉよぉっ!!!!!

【俺が霊能者だぜぇっ!!!!】

霊を轢き殺す気満々だったグレンッ!! 覚えてやがれよぉっ!!
(293)2006/03/17 22:43:17
冒険家 ナサニエル
うぉ、グレン占い師COかよ
で、霊/非COだな
【おれは霊能者でもねぇよ】
なんだかな… ちょっと占希望変えてこようと思ったんだが霊COが進むまで待っていいか…?
適当に出しちまえってんなら出すんだが
(294)2006/03/17 22:43:39
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/03/17 22:44:00
語り部 デボラ
ちなみに他に印象が薄かったのはソフィー、キャロル、ナサニエルじゃったが、議事録を読み返すとやはりジェーンがこの中では一番気になる存在じゃな。やはり●ジェーンとさせてもらうぞい。
全体的に議題回答が無難なところもあるしのう。
(295)2006/03/17 22:44:04
踊り子 キャロル
ギルか!!狂かもだけど!!
良かった、占い変更しなくていい〜
んじゃちょっと鳩に切り替えるね、チルハ頑張って!!
(*88)2006/03/17 22:44:19
お嬢様 ヘンリエッタ
【エッタは霊能者じゃないの】
ケネスおじさん、決めてくれてありがと。これがあったから、なかなか休めなくて……
宣言を終えたし、今夜考察をするのは無理そうだから、エッタ寝るね。希望出してない人は、早く出してあげてね。
お休みなさい。……明日の朝、ハーヴェイお兄さんが来てると良いな……
(296)2006/03/17 22:44:43
農夫 グレン
ただいま。

んでリックの発言見返したら、確かに>>279で勘違いしてる…なるほどね。

で、遡ると>>275ナサニエルが同じような発言してたのを見つけた。「占い師の確率が高い奴占い希望でしょっぱなから黒印象植付けに動いてると思った」というリック希望時と同じ理由で●ナサニエルにする。
(297)2006/03/17 22:45:13
語り部 デボラ
おっと霊もCOするのじゃな。
【婆はただの語り部、霊の声はきこえんぞい】
そういえば遠い村に「ボハハハハー」と叫ぶ霊能者がいるという噂を聞いたことがあるぞい。
(298)2006/03/17 22:46:11
学生 メイ
うきゃー、鳩からー。
【なんと私は霊能者ー!】

って、グレンが占い師かよー。希望変えるって言われてもー。じゃあ直感で●ボブ!
2騙りにしたいのかそうでないのかよく分かんないからー。
(299)2006/03/17 22:47:37
旅芸人 ボブ
OH〜!
ケネスごめんネ!とりあえず【ボブは霊能者じゃないネ】そして議事録斜め読みの途中で占い対象を出すのは忍びないのだが、●デボラ で行きたいネ。理由は色々な人に積極的な質問をしているのだが、質問内容の前提が偏っている印象が強いので純粋に狼を探している感じがしないのネ。若干極端なケースを念頭に置いているので、「為にする議論」のような気がしているネ。
(300)2006/03/17 22:47:40
語り部 デボラはメモを貼った。
2006/03/17 22:48:11
学生 メイは、む、対抗はギルかー。よろしくねー。
2006/03/17 22:49:16
流れ者 ギルバート
CO用の喉と万が一まとめ役になった時用の喉が足りなそうでヒヤヒヤしていたのは内緒だぜっ!!

んで対抗が出たぁ!?
まだ占いに対抗が出てないのに出てくるって事はグレンちょっと怪しく見えるなぁっ!!
(301)2006/03/17 22:50:34
新米記者 ソフィー
.o0(……ボブさんのメモに突っ込むべきか否か迷っている)
(302)2006/03/17 22:52:10
資産家 ジェーン
まずえーと【私は霊能者ではありません、美しいおかまさんだものー】
さて、えーと占い先どうしようかねぇ…。ごめんね、なかなかこれだって人が見つからないよ…。とりあえず前提が崩れたからソフィーちゃんが疑問に思ってること答えておくわね。>>237のときはまだ結社がCOしていなかった。ということは、明日は白確定がまとめ役をしてもらう、その可能性が高かった。そこまではいいね?で、えーと3COなら当然、(真狂狼)の内訳が普通だね。(あ、ちなみにその場合は私は白狙いの占いをしてもらうつもりだったよ、まとめ役をお願いするつもりだったしね)で、霊能者も灰色に居てもらえば、その分、偽占い師が黒出しするときのプレッシャーになると思ったんだよ。特に狂人の場合、「霊能者に黒出し→狼は狂人を切り捨てる」この可能性だってありうるから、黒出しのプレッシャーがさらに上回る、そう思ったんだよね。まぁ、確かに結果霊能者なら占いの無駄になる、けど明日、確定白でなく、パンダになる混乱、これを避けたかったんだよねぇ。
(303)2006/03/17 22:53:30
冒険家 ナサニエル
待っててよかったが第四希望考えるなんて初めてだぜ…
ケントとメイが霊能者CO…orz

あー、●ボブで頼むわ。理由? 勘だよ畜生orz
(304)2006/03/17 22:54:06
資産家 ジェーン
さて、占い先、とりあえずパッションで、●ヘンリエッタちゃんとしておくよ。まぁ時間ぎりぎりまで議事録をよく読んでみるよ。
(305)2006/03/17 22:54:50
冒険家 ナサニエル
素でグレン、ケント、メイの順で希望してたのになんで全員COしやがる
泣くぞコラ
マジで負けたくねぇんだって…
2006/03/17 22:55:08
流れ者 ギルバート
おっと、メイ。よろしくな!!

つーかマジでなんなんだこの状況。占1霊2って……セオリーが通じそうにねぇっ!!
(306)2006/03/17 22:57:32
双子 リック
キャロ>>284
んー、結社が騙っていた場合。
2COだと狼或いは狂人から見た占い師の内訳は『占結』なわけで。
占い確定状態だから出ないわけにはいかないと思うんですけど。
結社の両潜伏は結社騙りのしやすさから有効だと思ってるんですよー。
立候補も募れるしね。

でー3COなら『占結狂』『占結狼』『占狂狼』なわけで。狼側は安心できると思うんですよね。
まー『占村村』とか言う恐ろしい事例があったりもしますけど。そこまで考えるのは流石につらいっしょ。

霊能出しちゃうかー
しゃーないかにゃー

【霊能者じゃにゃーよ】

■5.●ドリーマー・ナサにーかなぁ
理由は薄いよねー
と言うか、無いに等しいような気がする。

うう、エッタの言う意図しない会話のズレをグレン相手に作っちゃったよ。
(307)2006/03/17 22:57:44
旅芸人 ボブ
OH!
議事録読んでたら時間が足りないネ!
でもボブは気合が違うよ!YEAH!
維持でも夜明け前に読了するネ!
(308)2006/03/17 22:58:07
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2006/03/17 23:00:00
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/03/17 23:02:02
のんだくれ ケネス
よし、居る奴のぶんは揃ったな。

\||農||流学||看双新踊嬢冒語芸資||呑||卍書
●||双||芸冒||語冒資資双芸資語嬢||_||__

【仮決定:●デボラ】
理由は次にでも。
(309)2006/03/17 23:02:10
のんだくれ ケネスは、語り部 デボラに話の続きを促した。
2006/03/17 23:02:20
資産家 ジェーン
□2.は明日のメモに貼ることにするわね、文字が紙からはみ出ちゃうのよー。まぁ、どうせ明日以降の時間割りが今日までのと変更するから丁度いいわけだしねー。
(310)2006/03/17 23:02:26
学生 メイ
このままハーヴェイ突然死の場合。

卍が占いに出れば、通知はしない。
卍が霊に出たら、通知する。
卍が非COなら、通知する。

問題は卍が今日になっても現われなかった場合。
あとグレン狂人、ハーヴェイ占い師だと、いっしょに通知を出すとグレンの騙り確定になる。むー。
(*89)2006/03/17 23:02:36
農夫 グレン
ほんとはこの時間になったら既に騙りが出てきていて、狂人と人狼で人数を読み違える事態に追い込み済み、そこで颯爽とCOして狂人と人狼を混乱させる、というシナリオを考えていたんだ。

だけど時間が過ぎ過ぎて、こちら側の混乱によるデメリットのほうが大きくなってきてしまった、だからCOすることにした。

特にケネスには負担をかけてしまった、ほんとうに済まない。
(311)2006/03/17 23:02:49
見習い看護婦 ニーナ
ただいま、取り急ぎ

【私は霊能者じゃないわ。】

じゃあ議事録読んでくる
(312)2006/03/17 23:03:28
見習い看護婦 ニーナ
ただいま。
問題は通知についてか
(*90)2006/03/17 23:03:40
冒険家 ナサニエルは、メイ、リック、どっちか飴いるか? と問いかけた
2006/03/17 23:04:30
双子 リック
残81pt
発言は後二回か…
時間無いから問題ないけど
2006/03/17 23:06:41
農夫 グレン
のほほんと話してたのに、いつのまにか残り427か。意外ときついな。
2006/03/17 23:06:53
双子 リックは、冒険家 ナサニエルに「んにゃ、後二回話せるから間に合う」と答えた。
2006/03/17 23:07:37
踊り子 キャロル
鳩から
【仮決定了解よ】
馬車に乗ったから本決定に鳩とばせなくなったらごめんなさい。
(313)2006/03/17 23:07:41
異国人 マンジロー
遅くなってすまん。
なんか議事録を読んでいたら占い師CO非COをするみたいな流れになっていたので、とりあえずしておく。

【拙者は占い師ではない】

もっと詳しく議事録を読んでくる。
(314)2006/03/17 23:10:07
農夫 グレン
【仮決定了解】
ハーヴェイ来てくれ…人狼が俺偽コールはじめちまう。
(315)2006/03/17 23:10:56
学生 メイは、飴不要。決定了解。鳩でほとんど話せないからー
2006/03/17 23:12:28
見習い看護婦 ニーナ
【仮決定了解。】

それでは、再度議事録。
(316)2006/03/17 23:13:06
見習い看護婦 ニーナ
卍きたね
(*91)2006/03/17 23:13:19
新米記者 ソフィー
台所から鳩ぽー。【仮決定了解】だぽー。
(317)2006/03/17 23:13:26
農夫 グレン
2006/03/17 23:14:12
見習い看護婦 ニーナ
ぽー
2006/03/17 23:14:34
資産家 ジェーン
とりあえず【仮決定了解】
そしてハーヴェイさんが来るように祈るわよー。
(318)2006/03/17 23:14:39
語り部 デボラ
【仮決定了解】じゃよ。
理由をよろしく頼むぞい。
(319)2006/03/17 23:14:54
資産家 ジェーンは、聞いたこともない低い声でお経を唱え始めた。
2006/03/17 23:14:59
異国人 マンジロー
む、議事録を読んでいたら、また結社員CO非COについてあったので、とりあえずしておく。

【拙者は結社員に対抗しない】

さらにもっと詳しく議事録を読んでくる。
(320)2006/03/17 23:15:08
冒険家 ナサニエル
【仮決定了解だ】
卍の兄さんも占師じゃねーんだな
(321)2006/03/17 23:15:13
のんだくれ ケネス
仮決定●デボラの理由。

>>295で●ジェーンの理由を「印象が薄くて議題回答が無難」とあったが、中盤でジェーンは霊COや回避の件で結構他の連中とのからみもあり、質問した中にはデボラ婆さん本人も含まれている。(>>96 >>222
無難っていうが、ソフィーが>>274で突っ込んでるような、独自のスタンスで目立つ点もそれなりにあったと俺は思った。

希望を出すまでに時間もなかったから仕方ないが、そこらへんにちょいと違和感を感じたこともあって、この判断になった。

デボラ婆さん>
あと15分ぐらいしかないが、議事を読み返して他の灰で気づいたこととかあったら、発言してくれるとありがたい。
(322)2006/03/17 23:15:15
旅芸人 ボブ
YES!
【仮決定了解ね】
HAAHAHHA!
(323)2006/03/17 23:15:52
学生 メイ
通知確定
(*92)2006/03/17 23:17:53
冒険家 ナサニエルは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/03/17 23:18:12
語り部 デボラ
おやまあ、喉が回復していると思ったらケネスがくれたんだねぇ。
ありがたやありがたや。
わしの孫もあんたくらいの年なもんでねぇ。
可愛いさかりじゃよ。
[以下孫の自慢話が小一時間続く]
(324)2006/03/17 23:18:29
見習い看護婦 ニーナ
確定で
(*93)2006/03/17 23:18:42
のんだくれ ケネス
あー、胃に来るorz!
ジェーンとデボラですげえ迷ったから相方の希望に合わせようかとも思ったんだが、ジェーンは霊CO希望が3日目で、護衛先に困ってる守護の可能性もあるとか思ったんだよな……しかし自信はないorz。
前世で狼やってた時の守護鬼ヅモしたセンサー、カムバーック!!!
2006/03/17 23:18:53
冒険家 ナサニエルは、正直飴食わせたかっただけ。あまり反省してない
2006/03/17 23:19:20
異国人 マンジロー
む、議事録を読んでいたら、決定時間についてあったので、とりあえず言っておく。

【決定時間を了解した】

・・・つか、時間過ぎてるな・・・誠に申し訳ない。

そのうえさらにもっと詳しく議事録を読んでくる。
(325)2006/03/17 23:19:55
双子 リック
あのー
ハーヴ以外対抗したよね・・・
今占い師グレンのみ?

えっと、グレン吊りたくなるのは人情だと思いませんか?
でも流石につれないか・・・

プロローグでハーヴ体調崩してたよね。
まだ直ってないのかな。
後5分以内にハーヴ来ないかなぁ。
困った困った。
(326)2006/03/17 23:20:13
見習い看護婦 ニーナ
グレンは狂人かなあ、真かなあ
(*94)2006/03/17 23:21:27
流れ者 ギルバート
【仮決定了解!!】
もう夜明けまで時間も短いし取り急ぎ思ったことを話すぜぇっ!!
状況だけ見ればグレンの真度は結構低く見える。
普通に考えて狼サイドが占い騙りスルーして霊だけ対抗するなんてまず無いからだっ!!
となると占いはハーヴェイかぁっ!?(汗

そうなると占が偽だと確信して出れるメイは狼>狂と言ったところかぁ!?
狂だとするとはじめから霊騙ると決め撃ってたのかもしれねぇなぁっ!!

あーでもハーヴェ狼で頭数の関係で騙り出せない可能性もあるか!?
そうなるとその辺の事情を知らないで霊に出てきたメイは狂人?

現状思いつくのはこんなトコだぜっ!!
(327)2006/03/17 23:21:28
異国人 マンジロー
うが、本決定の時間覆ってるし・・・

【仮決定22:30、本決定23時を了解した】

・・・これも、間に合ってない、マジすまん。

猛烈にそのうえさらにもっと詳しく議事録を読んでくる。
(328)2006/03/17 23:21:52
新米記者 ソフィー
台所から鳩くるっぽー。

……え゛、占師グレンさんだけくるっぽ?
(329)2006/03/17 23:23:15
冒険家 ナサニエル
ケネス>>213
脱ぎ上戸ブラフにひっかかった挙句下心に負けたお前に言われたくねー

ソフィー>>215>>243
そうか、ホワイトシチューをわざわざ作ってくれたのかそうか。ありがとよ
だがよ、それを掬う前になんでホワイトシチューが赤いのかの説明をしてもらおうか、じっくりな

キャロル>>220
誰が騙りだ、おれはいい男だぜ。少なくともステルス送り狼なんかやらねぇ、やるならやるでステルスなんざしねぇっ
(330)2006/03/17 23:23:23
農夫 グレン
考えたくないが、ハーヴェン突然死で俺吊りになったら、延々と純粋な灰叩きが続くわけか…。
俺がみんなの立場なら、灰叩き上等で占1CO吊りを希望していただろうな、羨ましいよ。
(2006/03/17 23:23:41、農夫 グレンにより削除)
のんだくれ ケネス
グレン>
>>311
作戦あっての行動だったんだ、気にしないでくれ。
明日になれば結果オーライで確定する可能性もある。
(331)2006/03/17 23:23:37
語り部 デボラ
>>322
一応>>295で他に印象が薄いと自分から見える灰のなかでは一番気になる存在とは言っておいたぞい。
個人的にはグレンが気になっていたのじゃが、占い師COしてるしのう。
灰考察についてはもう少し見てくるぞい。
一応ヘンリエッタ、リックは>>286で述べたとおりじゃぞい。
あとニーナは発言数が非常に多いが、村をスムーズに回していこうとしている姿勢が見て取れるんじゃ。割と白印象じゃのう。
(332)2006/03/17 23:23:40
見習い看護婦 ニーナ
ん?現状で占いの偽確信は狼でも無理では?<ギル
(*95)2006/03/17 23:24:08
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーを小一時間問いつめた。
2006/03/17 23:24:21
資産家 ジェーンは、ふーん!と最後に念を放った後10秒、同じ格好で固まった。
2006/03/17 23:24:31
異国人 マンジロー
ま、またCOを促してる・・・、今度は霊能者か!

えっと・・・

【拙者は霊能者ではない】

・・・まじ、これ間に合ってるのか?
ほんとすまん。

うるとら猛烈にそのうえさらにもっと詳しく議事録を読んでくる。
(333)2006/03/17 23:24:47
双子 リック
と言うかですね。
企画村で突然死に合うとは思いませんでした。
2006/03/17 23:25:08
農夫 グレン
考えたくないが、ハーヴェン突然死で俺吊りになったら、延々と純粋な灰叩きが続くわけか…。

俺がみんなの立場なら、灰叩き上等で1COの占吊りを希望していただろうな…ガチは望むところだったから。
(334)2006/03/17 23:25:13
語り部 デボラ
ソフィー、キャロル、ナサニエルは自分が目が向いていないせいか知れないけれど印象が薄いねぇ。
ハーヴェイ、ボブ、マンジローは全体的に寡黙気味。現状では判断しかねるぞい。
(335)2006/03/17 23:25:19
資産家 ジェーンは、動くことを再び始めた。
2006/03/17 23:26:09
語り部 デボラ
おやおや、グレンが占1COでほぼ確定かのう。
ハーヴェイが真占でないことを祈るのみじゃのう。
(336)2006/03/17 23:26:40
のんだくれ ケネス
もう時間がないな。
すまん、デボラの話を聞きたかったが、このまま
【本決定:●デボラ】
で行く。

ただし、グレンは、ちょっと結果の発表を待ってほしい。
このまま5分で奇跡が起きなかったら、先に霊能者がハーヴェイの通知について発表してくれ。
(337)2006/03/17 23:27:42
冒険家 ナサニエル
マジでこういうのやめよーぜ…
事情あるのかもしれねーけどよ…
そこまでひどい風邪なら村から出るって手もここじゃあるんだしよ・・・
2006/03/17 23:27:48
農夫 グレン
>デボラ
ハーヴェイは寡黙気味どころか、発言が無い…。

>ナサニエル
俺の●リックや●ナサニエルの理由についてどう思う?
(338)2006/03/17 23:27:50
資産家 ジェーン
く、やばいな…。これはさすがに…占い師なの?状態だしなぁ…。かといって答えを見つけることもすでにできない…。
2006/03/17 23:28:01
流れ者 ギルバート
>>334
グレンっ!!
仮にハーヴェが流行病に倒れたとすると恐らく俺とメイの通知あるなし宣言が割れるっ!!(多分
もしお前が真なら俺は全力でお前を生かすぜっ!!
偽なら追いつめるっ!!

うっし、気合い入ってきたぁっ!!!
(339)2006/03/17 23:29:02
新米記者 ソフィー
台所から鳩くるっくー。

【本決定了解】くるっくー。
(340)2006/03/17 23:29:40
語り部 デボラ
せっかくだからグレン1COになってしまった可能性について考慮してみるぞい。
1.グレンが真でハーヴェイが狂人、狼は狂人が占を騙ると考え、早々と非占COをした。
2.グレンが狂でハーヴェイが真、狼は狂人が占を騙ると考え、早々と非占COをした。
3.狂人は霊能者で出ることを決めていて早々と占非CO。狼は狂人が出ると考え早い段階で占非CO

なんか早い段階で非COした人の中に狼が一人はいそうじゃな。
(341)2006/03/17 23:29:55
のんだくれ ケネス
霊能者の発表順は、CO順で。

ケント→メイの順に、通知が来たどうか発表頼む。

時間がないorz!
(342)2006/03/17 23:30:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
18
0
38
17
32
23
23
29
28
23
31
23
32
11
15