人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1268)用語禁止村「雪の白、宵闇の黒」 : 2日目 (メモ:履歴)
酒場の主人 フレディ
>ルーサーさん
エピローグで一杯奢ってもらおう。
2006/03/12 23:34:07
村長の娘 シャーロット
私たち女性陣(とコーネさん)は、まだ状況がわかっていない、ということでいいですよね?
2006/03/12 23:39:04
双子 ウェンディ
ごめん、流れを読めなかった。ちょっと発言が早すぎたわね。
2006/03/12 23:40:04
双子 ウェンディ
ごめん、流れを読めなかった。ちょっと発言が早すぎたわね。
て、ことであの発言は無視して下さい。
2006/03/12 23:41:15
酒場の主人 フレディ
あ、気にせず飛び出してきて貰って構いませんよ。
大騒ぎしてるんですし。
2006/03/12 23:41:42
逃亡者 カミーラ
ごめん。風呂に叩き込まれてレス遅れた。
間、悪すぎるね、私。
2006/03/12 23:42:40
吟遊詩人 コーネリアス
溺れないで帰ってきてくれてなによりです^^
>カミーラ
2006/03/12 23:44:05
村長の娘 シャーロット
了解です。では各自好きなように、ということで。
2006/03/12 23:45:24
酒場の主人 フレディ
>ローズマリーさん
「実家からの電話」などの演出が要るようならメモにてお知らせ下さい。
このまま飄々と行くならそれもアリかと思っていますが。
2006/03/13 00:21:53
踊り子 キャロル
>コーネリアスさん

すみません、ちょっと質問なのです。
コーネリアスさんが今お話しになってるのは、育ての両親、のことでいいのですよね?
話が食い違ってしまうとまずいので。
2006/03/13 01:34:22
吟遊詩人 コーネリアス
あたくしが、両親と認めているのは
育ての親だけですわ
2006/03/13 01:39:22
踊り子 キャロル
ちょっと、喋り過ぎたので、pt温存のためにも、今日は失礼します。おやすみなさい。
(誰か部屋に運んでくれると嬉しいです)
2006/03/13 02:15:14
冒険家 ナサニエル
いい加減酒の呑み方くらい覚えなさい。by兄
2006/03/13 02:26:52
吟遊詩人 コーネリアス
兄妹へ
ネタ仕込みと言う事で
母の形見は青い石、キャロのイヤリングは赤い石が付いていると言う事にしてください。
使えると良いけど……使えないネタになったらごめんなさい。
2006/03/13 02:34:36
牧師 ルーサー
>>0
申し訳ありませんッ!!!!
よく読んでいなかったものでッ!!!
2006/03/13 07:17:21
牧師 ルーサー
>>0
申し訳ありませんッ!!!!
よく読んでいなかったものでッ!!!
できれば見る際にはルーサーの欄にチェックを
外していただければ幸いです。
2006/03/13 07:19:48
酒場の主人 フレディ
>ルーサーさん
ドンマイドンマイ 物語を作り上げる事を楽しんでいきましょう

>ラッセルさん
忙しい時間にありがとう。感謝します。
2006/03/13 09:30:51
酒場の主人 フレディ
>セシリアさん
良かったらご両親の名前をお教え下さい(読み落としなら申し訳ない)
こっちで勝手に決めさせると、トンヌラとかになりますよ。

>ルーサーさん
ドンマイドンマイ 物語を作り上げる事を楽しんでいきましょう

>ラッセルさん
忙しい時間にありがとう。感謝します。
2006/03/13 10:31:08
牧師 ルーサー
マスター!質問です。
返事は後ほどでいいです。
墓下に行っても、やはりRPは
続けるべき・・・なのですかな?
2006/03/13 14:48:05
酒場の主人 フレディ
>ルーサーさん
墓下はいわば舞台裏、楽屋ですから、RPはしなくて構いません。もちろん、表舞台に合わせて演じてもらっても構いませんが、舞台で頑張っている役者の皆さんを応援してあげて下さい。

と言うか、もう死ぬ予定ですか(笑)
2006/03/13 14:50:42
牧師 ルーサー
いやあ^^:
死ぬ予定などありませんが・・・
ただ、もし、処刑されてしまうならば
あるセリフが言いたい。言わずには死ねない。
ま、個人的な話ですから秘密ですが。
RPの必要は無しですね。分かりました。
2006/03/13 15:03:41
双子 ウェンディ
本当は RP が下手なだけですが、ショックのあまり無感情になっていると解釈してください。
2006/03/13 15:04:23
冒険家 ナサニエル
>コーネ 了解。
>ルーサー …そんな匂わされると俄然吊りたくなる悪い子の俺がいますがw
>フレディ 今日から処刑開始ってのはまだ決まってない…のかな?
2006/03/13 16:23:50
文学少女 セシリア
遅くなってすいません。
そして無駄にPT使いすぎてます。
錯乱したかったんです(爆)

この後すぐに出なければならないので、このまま退席します。
戻ってくるのは遅くなるかも知れません。
2006/03/13 16:28:19
文学少女 セシリア
>>フレディ
名前、全く考えてませんでした。
トンヌラよりましって事で、パパスとまーs
じゃなくて、クレイとアニエルでお願いします。
2006/03/13 16:28:36
酒場の主人 フレディ
>ルーサーさん
処刑については、23:00〜23:30が独演タイムです。
襲撃はやむなしですが。

>ナサニエルさん
処刑についてはそろそろなんとかしないと、というところでした。お気遣い感謝

>セシリア
合いの手を入れるタイミングを失ってました。済みません。
両親の名前は了解。
2006/03/13 16:32:53
吟遊詩人 コーネリアス
PT温存で、舞台袖から観劇中(T_T)
審問としての演技もしなければなので、もう少し様子見ます
2006/03/13 16:50:25
冒険家 ナサニエル
>コーネ
 俺もヤバイんだが…ついつい(苦笑
>ルーサー
 …そんな匂わされると俄然吊りたくなる悪い子の俺がいますがw
2006/03/13 16:59:50
牧師 ルーサー
なんか、これ(処刑されたとき、
言いたいことがあるというメモ)貼ってると
処刑、もしくは襲撃されそうな気がしたので
はがしますね・・・・・
ちなみに、現在説教原稿製作中。
2006/03/13 17:49:16
ごくつぶし ミッキー
30-40分離席します
2006/03/13 19:46:41
酒場の主人 フレディ
>ラッセルさん
隙をみて、誰かに促しを使って下さると嬉しいです。
2006/03/13 20:27:32
語り部 デボラ
>ルーサー
デボラとして有りそうな台詞並べてたんじゃが
ぬうううう
2006/03/13 20:55:22
牧師 ルーサー
「ぬうううう」って・・・^^;
とりあえず、スンマセン
明日おそらく説教が発表されますので
2006/03/13 20:56:50
語り部 デボラ
>ルーサー
いやいや、誰ともかぶらんじゃろうなあって思ってたんじゃケド しくじったのーっていう
悔しさのぬうううじゃから 返答不要じゃ
2006/03/13 21:00:45
吟遊詩人 コーネリアス
荷の重い場面を受け持って頂いてありがとう御座います。
PTも有りませんし、2時間ほど離席いたします。
2006/03/13 21:01:22
学生 ラッセル
すみません、そろそろ退席時間です。お手数ですが、明日も出来れば占い先を早目に決めていただけたらありがたいのですが。
2006/03/13 21:13:25
冒険家 ナサニエル
>ラッセル
だったら自分の希望は先に言ったほうがいいと思うが? どこかで言ってたらスマン。
占い先決定は皆がフェアにやってくれるだろ。
2006/03/13 21:15:52
踊り子 キャロル
1時間ほどでまた戻ります。
2006/03/13 23:05:16
文学少女 セシリア
表舞台では言ってますが、明日は来れないかも知れません。
早く終わるか、遅く終わるかの2択でして・・・早ければお昼頃にはこれますが、遅いと日付が変わってると思います。(早く終わらないかなぁ・・・)
2006/03/14 00:05:38
吟遊詩人 コーネリアス
済みません、今どうしても手が離せなくて会話に参加出来ません。ごめんなさいTT
2006/03/14 00:48:17
踊り子 キャロル
うわーん、長文書いたのに、リロードするときにページの区切り目に当たって消えてしまいました……

ここで嘆かせてください……(今日2回目)
2006/03/14 00:49:39
文学少女 セシリア
キャロルお姉ちゃん・・・
長文はメモ帳に書いてコピペがお勧めです(同じ事で泣いた経験がある人より)
2006/03/14 00:50:59
ごくつぶし ミッキー
すみません、取り込んでます。
占い希望は明日の何時までに出せばいいのか教えてください
2006/03/14 00:51:47
文学少女 セシリア
>>フレディ
電話したいと思いますが、あくまでも両親は「セシリアを捨てる」つもりです。
フレディ自身はその事までは知りませんが・・・
掛からないと素直に言っても良いですし、セシリアがいない時間帯にかかったって言って安心させてもらっても構いません。
よろしくお願いします(ぺこり)
2006/03/14 01:17:52
冒険家 ナサニエル
>フレディ
かいつまんだ経緯を「キャロルが俺に聞かれるのを躊躇った」とこだけ伏せて話してもらった。
って勝手に捏造していい?
2006/03/14 02:09:29
酒場の主人 フレディ
>セシリアさん
状況は了解しました。
時間帯とptの許す範囲で。

>ミッキーさん
ラッセルさんの時間にあわせるしかないかと。
ヒューバートさんに審問としての進行は任せたいところなのですが。
#私はあくまで裏方なので。
>茄子さん
構いません。捏造というほどでもないし。
2006/03/14 02:15:18
冒険家 ナサニエル
>フレディ
いや、勝手に喋り倒すとマズイかなぁと。
あと。

茄子じゃねぇwww
2006/03/14 02:17:15
酒場の主人 フレディ
>キャロルさん
上手く話せる方なのですから「対抗」や「確定」はもうちょっとだけスムーズな表現になると(GMとしては)嬉しかったり。

>茄子煮えるさん
略称で呼んでごめんなさい(笑)
2006/03/14 02:26:01
踊り子 キャロル
困りました…回線の調子が悪いみたいでしばらく繋がらないようです……
2006/03/14 17:26:01
村長の娘 シャーロット
>茄子さん
しばしお待ちを…あと二人について喋ったら降ります。
2006/03/14 18:52:39
冒険家 ナサニエル
>シャロ
いや、だから…茄子じゃ… orz
今から暫く席外すから、ゆっくりどぞー
2006/03/14 18:57:28
村長の娘 シャーロット
>NASさん
了解。私もちょっと回線の調子が悪いのと、喉が痛いので先に食事を済ませてきます。ではまたのちほど。
2006/03/14 19:13:33
冒険家 ナサニエル
>シャロ
とりあえずちょっと時間できたから先に出しとく。
まだ暫く顔出しが細切れになりそうだから、回答もアンタの余裕あるときでいいぞ
2006/03/14 19:44:58
学生 ラッセル
ごめんなさい、不測の事態で、この後ほとんどいられなくなりました(その代わり、事と次第では、夜明け前後に来られるかもしれないんですが)。確白のヒューバートさんは今日はまだ…のようですね。
2006/03/14 19:56:22
酒場の主人 フレディ
>ラッセルさん
できれば促しはptが切迫している方にお願いします。
300付近で窒息しそうな方もそろそろちらほら。
2006/03/14 20:12:28
語り部 デボラ
>ラッセル
しゃべっとるのがワシだけじゃからといって
ワシ促さんでもええぞ
今ワシははようナサニエル食い終わらんかなーと待ちじゃ
2006/03/14 20:17:57
踊り子 キャロル
>フレディさん
メモ今気付きました。>>392は、半分眠って書いていたので……気が回りませんでした……申し訳ありません!
2006/03/14 20:35:10
牧師 ルーサー
なんか・・・・灰印象そのまま
ストレートに書いてしまった気がしますが、
これでよろしいものかどうか。
2006/03/14 20:38:03
学生 ラッセル
え?もしかして、試験弐型というのは、下僕は吸血鬼が誰か知ってるシステムなんですか?
2006/03/14 21:49:42
双子 ウェンディ
試験弍型ってのはそういうこと。狂信者は人狼が誰だか知ってるの。
2006/03/14 21:52:47
村長の娘 シャーロット
>ラッセル
今すぐそのメモ剥していただきたいんですけど。
聞かないで調べて下さい。
2006/03/14 21:52:53
学生 ラッセル
それと、すみません。マジで占い先が決まらないと正直まずいんですが……。
2006/03/14 21:53:43
双子 ウェンディ
試験弍型ってのはそういうこと。狂信者は人狼が誰だか知ってるの。

てことで、ラッセルさんの発言とそれに言及した私の発言は無かったことにしましょう。
2006/03/14 21:54:10
双子 ウェンディ
(メモを剥がした)
2006/03/14 21:54:35
村長の娘 シャーロット
(メモを剥がした)
2006/03/14 21:56:20
学生 ラッセル
(メモを剥がした)
2006/03/14 21:57:20
学生 ラッセル
すみません。離席します。夜明け前に戻るつもりですが。
2006/03/14 22:00:56
ごくつぶし ミッキー
アメ一つあるよ。
これもオイラ誰に上げるか迷っている。
欲しい人〜?
2006/03/14 22:03:06
酒場の主人 フレディ
メモ祭りはご愛敬ですかね(苦笑)
ラッセルさん、審問としても鉄の掟に触れる事なのでお気をつけ下さい。

>ルーサーさん
欲を言えば、ストレートに書かず「人とそれについて話している」雰囲気が出せれば良いな、とは思います。
2006/03/14 22:05:45
踊り子 キャロル
もうすぐ一度離席しますが、飴を一ついただけると嬉しいです。
2006/03/14 22:12:21
吟遊詩人 コーネリアス
>ナス
あたくし占いなら、ぎりぎりでRP入れます
次の日まで反応は控えめでOKと言う事で。
2006/03/14 22:59:48
冒険家 ナサニエル
>コネ
決まったわけじゃないんだが…とりあえず了解
2006/03/14 23:02:45
酒場の主人 フレディ
【23:00となったので、これを以て選択の確定とします】
コーネリアス占い、ローズマリー処刑は何があっても変更はありません。
宜しくお願いします。
2006/03/14 23:03:10
語り部 デボラ
回線がイカレタ
ピンチ
鳩からの発言にしばらくなりそうじゃ
2006/03/14 23:24:24
冒険家 ナサニエル
>フレディ
明日の第一声もマスターからでいいのか?
2006/03/14 23:28:51
酒場の主人 フレディ
>茄子さん
一応、その予定で。
2006/03/14 23:29:23
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ