人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1268)用語禁止村「雪の白、宵闇の黒」 : 2日目 (メモ)
牧師 ルーサー
なんか・・・・灰印象そのまま
ストレートに書いてしまった気がしますが、
これでよろしいものかどうか。
酒場の主人 フレディ
>茄子さん
一応、その予定で。
踊り子 キャロル
もうすぐ一度離席しますが、飴を一ついただけると嬉しいです。
逃亡者 カミーラ
ごめん。風呂に叩き込まれてレス遅れた。
間、悪すぎるね、私。
学生 ラッセル
すみません。離席します。夜明け前に戻るつもりですが。
文学少女 セシリア
>>フレディ
電話したいと思いますが、あくまでも両親は「セシリアを捨てる」つもりです。
フレディ自身はその事までは知りませんが・・・
掛からないと素直に言っても良いですし、セシリアがいない時間帯にかかったって言って安心させてもらっても構いません。
よろしくお願いします(ぺこり)
冒険家 ナサニエル
>フレディ
明日の第一声もマスターからでいいのか?
吟遊詩人 コーネリアス
>ナス
あたくし占いなら、ぎりぎりでRP入れます
次の日まで反応は控えめでOKと言う事で。
ごくつぶし ミッキー
アメ一つあるよ。
これもオイラ誰に上げるか迷っている。
欲しい人〜?
語り部 デボラ
回線がイカレタ
ピンチ
鳩からの発言にしばらくなりそうじゃ
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ