人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1253)おいでよ じんろうの森 : 7日目 (2)
未亡人 オードリー
占い師 VS 偽占い師
エッタ VS リック

おろおろする結社ヴィンセント
すてきですわ
2006/03/22 00:04:54
見習い看護婦 ニーナ
>>193
こう考えると私ってすごい運がいいよね。
2006/03/22 00:05:05
未亡人 オードリー
>ステラさん
ヴィンさんからもらったそれ。。うごきますの?

>エレノアさん
女風呂ですもの
おばーちゃんも女子大生もはいりますわ
2006/03/22 00:05:46
お尋ね者 クインジー
だって・・・
論じて僕に負ける方は・・・
だれもいないかと・・・
2006/03/22 00:05:48
修道女 ステラ
占い師のVSに混ざりたかったです……。
2006/03/22 00:06:20
未亡人 オードリー
真犯人!!
のまえに あたくし誰殺してますの?

儲かってます?
愛情のもつれ なんてことしませんわよ
2006/03/22 00:07:09
未亡人 オードリー
ステラさんが混ざると VSはヴィダルサスーンですわ(意味不明
2006/03/22 00:07:52
修道女 ステラ
オードリーさん>
球体関節なので、ポージングはできるみたいです。とっても。

[オードリーに等身大フィギュアを差し出す]
2006/03/22 00:07:53
牧師 ルーサー
(ニーナが偽の可能性もあるの)

とか主張している人って、ここまで可能性の恐怖を
いたずらに煽り煽っているだけで、
じゃあ、ニーナを妖魔などの人外に仮定したときの
妥当性を論証しようとはしていないじゃないですか。
肝心なことを棚上げにして、論点をスリ換えてますよね。
可能性の恐怖煽れば尤もらしく聞こえますから。
では、ニーナ偽の可能性主張している人全員に問いますが、
”妥当性”を教えてくれますか私に。
(198)2006/03/22 00:08:12
お尋ね者 クインジー
素直にはっちゃけたい今日この頃。
2006/03/22 00:08:15
医師 ヴィンセント
生きている妖魔候補はリック一人。

生きている狼候補はエッタ、もしくはリック、ニーナ、ルーサー。
(199)2006/03/22 00:08:46
見習い看護婦 ニーナ
ルーサーが完全に私の味方についたわね。
もうヤケッパチだわ。
2006/03/22 00:09:13
牧師 ルーサー
しっぽさん・・・助け舟になるかわからないけど、
自分の真贋に関わる部分があったので
ニーナの真贋に関するコメント出しておきました。
ここを機軸にヘンリエッタの論点スリ換えマジックを捏造できるかも。
(*105)2006/03/22 00:09:23
お嬢様 ヘンリエッタ
そっか。ルーサー真視点だと
ニーナは非よーまひジンローなんだ。

っていうことは、ルーサー真だと
ニーナの守護者確定で…

クインジーがキョウジン?
ニーナはキョウジンを2回守護したの?

やっぱりおかしい。
(200)2006/03/22 00:09:35
見習い看護婦 ニーナ
>>199
これはきたかも。
2006/03/22 00:09:54
修道女 ステラ
オードリーさん真犯人>
そういえば、ギ○バートさんとかもいらっしゃいましたね。
ナ○ニエルさんは、シャーロットさんに恋文……を出していらっしゃったのでしたっけ。
2006/03/22 00:10:03
双子 リック
>>194
それはそっくり言い返すよ。現在の決定はエッタ視点にいいことしかない。

・僕はエッタが人外の可能性があるという主張
・エッタは、僕とニーナ両方人外の可能性があるという主張(僕かニーナ片方が人外なら大丈夫なわけだ)

【今日エッタを釣らなかったら、今後絶対釣らないよね?それが不安でならない。】
【僕とニーナが両方人外というなら、それ相応にちゃんと主張して欲しい。どっちが妖魔でどっちが狼だ!】
(201)2006/03/22 00:10:42
お尋ね者 クインジー
うーむ・・・
(202)2006/03/22 00:10:42
未亡人 オードリー
[等身大フィギィアを手に取り ムニムニと遊んでいる]

あらほんとだ 動きますのね
「ワシの息子たべたのはおまえじゃろ!」

ふふふ あたくしがいってみても似合いませんわ
2006/03/22 00:11:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>199
>生きている妖魔候補はリック一人。

ニーナがよーまの可能性はきえるの?
昼に考えたときわかんなかった。
(203)2006/03/22 00:11:56
見習い看護婦 ニーナ
帰宅23時。
表には今、出ないほうがいい。

なんかしらんけど最後の最後でルーサーがこっちについた。
2006/03/22 00:13:00
牧師 ルーサー
ですから、それを強固に強固に言い張っている方・・・
・・・私から見てLWなのですが・・・
彼女は妥当性のない可能性を、検証なしに刺激して、
みんなの恐怖心煽って何とか日数延ばそうとしていますよね?
日数延ばせば何か勝機が見出せるかもと思っていますよね?
(204)2006/03/22 00:13:37
医師 ヴィンセント
>>199から考えると、

●ニーナ ▼ルーサー

とかはどうなんだろう。
明日は狼が5人中1匹確定。
妖魔と狂人は共存していないから、人外勢力全体でも最大で5人中2匹。

結論の先延ばしかなあ。
(205)2006/03/22 00:14:17
未亡人 オードリー
ギ○さんは、良いダンスのお相手ですわ
楽しい方ですの
ナ○さんは今頃はシャーロットさんと仲良くやっているのではないでしょうか?

本日はマ○○ローさんと「ヤキュウ」というものを拝見してまいりましたの
とてもドキドキいたしましたわ
2006/03/22 00:14:58
医師 ヴィンセント
>>203 エッタ
根拠は>>193だけど、なんかおかしい点はある?
(206)2006/03/22 00:15:43
見習い看護婦 ニーナ
>>205
タシロ。その場合、リック占いだよタシロ。
2006/03/22 00:16:15
見習い看護婦 ニーナ
誰か気づくと思うから言わないけどねー。
2006/03/22 00:17:08
牧師 ルーサー
>>200
ニーナは狂人を守護しているつもりで、
クインジーさんを護っていたのですか?
妖魔呪殺の可能性がない以上、
放っておいても私は釣られますが、
クインジーさんはこの先何があっても釣られません。
これを引越しさせて情報を増やさない手はアリだと思いますが。
この状況はクインジーさんの主張する事例とは異なりますから、
ここでは狂人襲撃も妥当性を認めることができます。
(207)2006/03/22 00:17:41
修道女 ステラ
[オードリーの裏声は案外合っていると思っている]

……ユージーンさんにおわたししたほうがいいのかしら、そのフィギュア。
2006/03/22 00:17:49
牧師 ルーサー
>>207
我ながら酷いダブルスタンダードだ。
(*106)2006/03/22 00:18:13
双子 リック
205は、村視点でどうなるんだろうw
僕の妖魔勝ちはないかな?
(*107)2006/03/22 00:20:03
修道女 ステラ
シャーロットさんは、隣村のここからも家出なさってしまったのかしら。

村長さんもお帰りになりませんし……。

あらまあ。オードリーさんは今でも、たくさんの方が毎朝門の前に列をつくってくださっているですね。とっても。
2006/03/22 00:20:20
牧師 ルーサー
クインジーさんは確定真占い師ではありませんが、
確定人間なのですからね。
(208)2006/03/22 00:20:34
お尋ね者 クインジー
2006/03/22 00:20:36
お尋ね者 クインジー
やっぱりすぐ頭にでたこといったんじゃだめだな。

>>164
>>156にたいしていったのですかね?
2006/03/22 00:21:44
牧師 ルーサーは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2006/03/22 00:22:36
牧師 ルーサーは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/03/22 00:22:48
牧師 ルーサーは、ワースト2までに促しいれておきました。
2006/03/22 00:23:07
医師 ヴィンセント
いや、待てよ。
ニーナちゃん妖魔の可能性を捨てられるなら、

●ニーナ▼エッタ

●リック▼ルーサー

▼黒が出たほう

で万事OKな気がしてきた。
(209)2006/03/22 00:23:21
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーに感謝した。
2006/03/22 00:23:23
双子 リック
キタ!!
(*108)2006/03/22 00:23:48
お尋ね者 クインジー
やっぱりすぐ頭にでたこといったんじゃだめだな。

>>164
>>156にたいしていったのですかね?

相互占いの時、ルーサーさんがお引越しさせられていたのならば、私は偽確定でしたね。
なんせ、結果が黒ですもの。
2006/03/22 00:24:28
牧師 ルーサー
よし・・・キタコレ!!
エッタがニーナ妖魔の妥当性を主張できない限りはいけそうかも。
(*109)2006/03/22 00:25:03
医師 ヴィンセント
あれ、だめか。
いや、だめだ。
(210)2006/03/22 00:25:04
医師 ヴィンセントは、もっと推敲してから発言しようと思った。
2006/03/22 00:25:05
見習い看護婦 ニーナ
>>209
志村そっちいっちゃダメだよ志村。
2006/03/22 00:25:09
修道女 ステラ
oO(>>*106 らしいですわ。とっても。)
2006/03/22 00:25:16
未亡人 オードリー
あたくしは夫がいなくなって、とてもさみしいのですわ
優しい方々がお相手してくださるだけですわ
たくさんではありませんわ

あたくしもお風呂いってきますの
またあとでですわ
2006/03/22 00:25:20
双子 リック
僕は妖魔♪
(*110)2006/03/22 00:25:38
牧師 ルーサーは、医師 ヴィンセントに、そのアメはポーション入りです。
2006/03/22 00:25:40
見習い看護婦 ニーナ
>>210
それでいいぞタシロ。
頑張って●リック▼ルーサーにたどり着いてくれ。
2006/03/22 00:25:42
双子 リック
あーー残念。
(*111)2006/03/22 00:25:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>205
ルーサーがラストジンローで
リックがよーまだったとき
リックの勝ちになるからダメ。
(211)2006/03/22 00:26:16
医師 ヴィンセントは、ヴェルタースオリジナルが良かったなぁ…
2006/03/22 00:26:46
見習い看護婦 ニーナ
>>211
その言葉をまっていた。
エッタちゃんナイス。
2006/03/22 00:27:08
お尋ね者 クインジー
やっぱりすぐ頭にでたこといったんじゃだめだな。

>>164
>>156にたいしていったのですかね?

相互占いの時、ルーサーさんがお引越しさせられていたのならば、私は偽確定でしたね。
なんせ、結果が黒ですもの。+占い機能停止

私が襲われていたとしても、ルーサーさんは生き残れますが、ほぼ機能停止。
ルーサーさんが狼ならば選ぶのは後者ですね。
前いったことと意見が矛盾してすみませんね。

しかし、安全面で言えば、ルーサーさん襲撃の方がよっぽど安全なのでしょうけど。
(212)2006/03/22 00:27:30
牧師 ルーサー
>>211
ならなくない?俺がLWのときでも同時に呪殺発生するよ?
(*112)2006/03/22 00:27:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>206
うーん。でもニーナが守護COしたの今日だよ。
理由はなんとかつけることもできなくはなさそう…。
(213)2006/03/22 00:27:53
見習い看護婦 ニーナ
>>213
そこまで考えなくても良いよエッタちゃん!
2006/03/22 00:28:35
医師 ヴィンセント
>>212
クインジー真じゃないのコレ。普通に。
2006/03/22 00:29:44
双子 リック
>>205>>209
とも僕は問題ないよ。

>>205は僕が妖魔逃げ切りの可能性を考えれば客観的にはよくない案だけどね。
僕としては>>209含めてエッタ釣りを希望です。
(214)2006/03/22 00:30:17
牧師 ルーサー
あっ、>>209の案見てた。>>205へのコメントか。
(*113)2006/03/22 00:30:37
見習い看護婦 ニーナ
ぶっちゃけ私の命は村人に預ける形になっているから
頑張ってもらえて嬉しいわ。
これでなんとなく占われたんじゃ今までの苦労が浮かばれないし!
2006/03/22 00:30:44
お尋ね者 クインジー
私とエッタ視点
今日●ニーナ ▼リック
明日▼ルーサーorニーナ
でしょうね。

リック、ルーサー視点
今日●ニーナ ▼エッタ
明日▼ルーサーorニーナ

ニーナ視点
今日●リック ▼ルーサー

ですかね?
(215)2006/03/22 00:31:52
牧師 ルーサー
>>213
私の真贋にも関わることですから横槍。
たとえ今日COした守護者だとしても、
結社員とか占い師とか引越させるとこの
バラエティーには富んでいるのに、
どうして半白のニーナさんを噛むのか謎です。
私の疑問を氷解させてくれますか?
(216)2006/03/22 00:33:18
修道女 ステラ
おふろいってらっしゃい、オードリーさん。

[ユージーンにもたれかかるように、ソファに身を埋める]

森もとてもにぎやかなのですけれど……わたしも眠くなりました。おやすみなさい……とっても。

森の人々もがんばって……。
2006/03/22 00:33:51
医師 ヴィンセント
>>213
今日の襲撃なしは
・GJ
・偽装GJ(コーネ襲撃)
・妖魔噛み

の3つが考えられる。
そこでニーナ妖魔なら、この襲撃無しが下のどちらか2つにより起こったということになる。
そしてここで守護COすることにより、狼には自分が妖魔だとバレることになる。

さすがにここで妖魔が守護COはしないだろ…
(217)2006/03/22 00:34:15
見習い看護婦 ニーナ
>>216
コーネリアスが私を詰ませようと画策したんだわ!

きっとコーネリアスは妖魔に酷い目にあわされた経験があるのね。
2006/03/22 00:34:23
双子 リック
おはかは、どうなってるかなー。
ここ数日ゆっくりしてたから、まったりかなー。


この激闘を見てくれてるかな?w
(*114)2006/03/22 00:34:47
見習い看護婦 ニーナ
>>217
すでにバレている場合、COしたって問題が無いのですよ。
2006/03/22 00:35:05
牧師 ルーサー
墓下の修羅雪姫・アイスたんに捧ぐこの激闘w
(*115)2006/03/22 00:35:42
双子 リック
アイスさんはみてくれてそうだけどw

>アイスさん
負けても恨みっこ無しでよろしくね^^
(*116)2006/03/22 00:35:56
お尋ね者 クインジーは、今日はソロソロ限界なのでおやすみなのです
2006/03/22 00:36:00
双子 リック
仮決定のままだと負けちゃいそう。

つか、勝つ手順が一手しかありませんw
(*117)2006/03/22 00:36:45
牧師 ルーサー
>>215
違う。あくまでも焦点は”ニーナ=守護者の確度”。
誰視点で誰釣り誰占いとかいう問題ではない。
(218)2006/03/22 00:37:53
見習い看護婦 ニーナ
これ、地上よりも墓場のほうがハラハラしてると思うね。
2006/03/22 00:38:51
牧師 ルーサー
何とかしてエッタ釣りに向かわせるしかないね。
でも、エッタの主張するニーナ妖魔説に対して
今、綻びが見えている状況だからヴィンスは押せば倒れるかも。
(*118)2006/03/22 00:40:08
双子 リック
>>215
一応僕はそうなるね。
占いは僕でもニーナでもどっちでもいいんだ。自分占いを提案するよりは、ニーナの方がいいかなというだけだし。


基本的な主張は、エッタ釣りです。
(2006/03/22 00:40:48、双子 リックにより削除)
双子 リック
うん。
まー、僕としてはエッタ釣れればいいやって気になってきたよ。そっちに尽力。

僕占いなら、もうあきらめる。
(*119)2006/03/22 00:41:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>217
よーまが守護COしない理由は
ジンローにバレるからっていう理由だけ?

それなら。
ジンローによーまってバレても
ジンローはニーナをよーまって
言い立てることができないから…したらバレちゃうし。
偽守護COしても問題ないと思うの。
(219)2006/03/22 00:42:43
牧師 ルーサー
何とかこのフィールドに、
ボブ・デービッドソン審判員が降臨してくれれば・・・。
王JAPANの戦いぶりに感銘を受けた。
だから、俺らも同じように奇跡を起こせる。
(*120)2006/03/22 00:43:28
見習い看護婦 ニーナ
>>219
エッタが冴えてきたね。

というかみんな喋れるじゃん。
この前までの寡黙は な ん だ っ た の 。
2006/03/22 00:43:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>ルーサー
ヘンリエッタとヴィンセントは
妥当性じゃなくて可能性のお話をしてるの。

妥当性で言えばニーナ真守護なの。
(220)2006/03/22 00:44:03
双子 リック
エッタが強硬だ
(*121)2006/03/22 00:44:11
双子 リック
>>215
僕はそうなるね。
主張したいのはエッタ釣りです。
(221)2006/03/22 00:45:36
お嬢様 ヘンリエッタ
うん、でもそろそろ可能性だけのお話だと
結論は見えてきたかも。

可能性だけで言えば、クインジー真ルーサー真も
村人視点では今のところどっちも否定できないの。

そろそろルーサーもさみしがってるし妥当性の
お話をしてもいいころかも。
(222)2006/03/22 00:45:56
医師 ヴィンセント
うん、普通に考えたらニーナちゃんが真守護であり、その守護に2度もGJされながらも襲撃されたクインジー君は真占い師だろう。

それに乗っていけば勝てるけど、じゃあ乗っていいのか?
っていう可能性をなるべく詰めていきたいなぁと思って。
(223)2006/03/22 00:46:09
牧師 ルーサー
>>220
妥当性の裏打ちのない可能性は、
どんな奇妙な事例だってデッチあげれるから確度はないです。
可能性だけ主張するなら、占い師や霊能者の中に村人が!
とかそういう話だって好き勝手に言えるじゃない。
可能性だけ主張して妥当性に目を向けないのは片手落ちだよ。
(224)2006/03/22 00:47:01
牧師 ルーサー
>>224
極端な例をあげてみるというのも詭弁ですね捨松さん。
(*122)2006/03/22 00:49:08
牧師 ルーサー
低い可能性の事例を挙げて、恐怖心を煽るというのは、
じんろーのやりそうなことでもあるしね。
(225)2006/03/22 00:51:03
牧師 ルーサーは、老体には遅寝はキツイ・・・*眠りについた*
2006/03/22 00:53:31
双子 リック
僕も明日にできるだけしゃべるよ。
今日はこの辺で。
(226)2006/03/22 00:58:44
お嬢様 ヘンリエッタ
ルーサーがんばるね。
ニーナに守護COされてへこんじゃうかと思ってた。
(227)2006/03/22 00:58:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>223
一応…ルーサーもリックもクインジーもヘンリエッタも
ニーナは真守護じゃないかと思ってるみたい。

ニーナ真守護ですすめていいのかも。

今日リックをお引越し
明日ルーサーーお引越し
それでも終わらなければ
ヘンリエッタお引越し
これでいい?
(228)2006/03/22 01:01:04
お嬢様 ヘンリエッタは、リックおやすみなさい〜。
2006/03/22 01:03:00
双子 リック
>>228
もう眠いので表に出ませんが、明らかによくないよw
(*123)2006/03/22 01:04:16
双子 リック
まー、あとはどうするかな。
仮決定がそのまま本決定の可能性も高いし、その場合は誰を襲っても同じか。

クインジー襲撃もアリかなw
(*124)2006/03/22 01:06:05
双子 リック
あー、つか●ニーナの地点でクインジー真確定か。
どう考えても無理だw
(*125)2006/03/22 01:07:25
未亡人 オードリー
ただいまですわ
みなさま寝てしまいますのね

表は「妥当性」のおはなしですの?
このゲームでそのお話は完璧ではありませんですわ
2006/03/22 01:07:56
双子 リック
僕が釣られるときの襲撃は、捨松さんの好みになりますw

そして負け確定乙みたいな。
(*126)2006/03/22 01:08:38
双子 リック
仮決定からの反発でかなり人外臭を出した気がするけど…

一体どうなることやら。
(*127)2006/03/22 01:09:16
お嬢様 ヘンリエッタ
今日の占いは
クインジーにはニーナを占ってもらって
たぶん白判定になると思うけど。
そしたら、ニーナは両占い師から白もらって
守護者けってい。

ニーナの守護してたクインジーが真占い決定。
もう他に灰もいないしルーサーにお引越しして
もらえば村人勝ち確定。
(229)2006/03/22 01:11:24
未亡人 オードリー
ルーサー真っ黒ですわね
リックもさらにあやしげですわね

エッタに負けたのならあたくしは素直に謝りますわ
2006/03/22 01:14:51
未亡人 オードリー
『むかしむかし 羊飼いの少年がいました
ある日「狼が来たぞ〜」といいました
村人総出ででかけましたが、狼はいませんでした
次の日 〜中略〜
さらに次の日、〜中略〜 少年は食べられてしまいました』

1.少年は2回嘘をついたのは事実
2.ここから3回目も嘘だろうと判断するのは妥当。
この主張が、
ニーナの占2騙り否定、霊能妖魔肯定
ルーサーが言う、4COは無謀他、妥当性

3.ところが、少年は狼に食べられた
可能性から言えば、狼に食べられる可能性は 1/3
嘘をついた少年が今回も嘘をつくという妥当性は結果として正しくない

このステキなゲームは人狼が妥当性ばかり追及→村人は妥当性で人狼を探し当てる→狼は勝てない→可能性の低いことにも賭ける
この繰り返しで成り立ってますのよ?
というお話でした
森で発言してたらどうなっていたでしょう?ってスル〜ですわよね こっちでもスル〜で結構ですわ
2006/03/22 01:17:26
未亡人 オードリー
久々の長文乙!!
ってことであたくしも寝ることにいたします

おやすみなさいませ
2006/03/22 01:17:58
お嬢様 ヘンリエッタ
占いでニーナ呪殺が起こったら
やっぱりクインジーが真占いけってい。
ルーサーお引越し。

占いでニーナ人狼だったら…?
この場合、ニーナが偽ってことは
村人視点では占いがどっちが真だか
わからないから…
ルーサー真なら、ヘンリエッタお引越し
クインジー真なら、ルーサー・ニーナお引越し
になるけど…。
(230)2006/03/22 01:18:17
修道女 ステラ
[寝言……]
oO(>>*114 >>*115 ありがとう、です……とっても。>>*116 十分ですわ。

……今度こそほんとうにおやすみなさい……)
2006/03/22 01:32:51
医師 ヴィンセント
とりあえず、争点は

・ニーナちゃんは真守護なのか?
・ニーナちゃんが真守護である場合、クインジー君真が本当に言えるのか?

ってことなんだよね。
(231)2006/03/22 02:54:36
医師 ヴィンセント
>ニーナちゃんへの質問。

ニーナちゃんはクインジー君で護衛成功したから真決め打ちしているよね。>>18
でも、今までの一連の議論を読んだ上で、ニーナちゃん真守護かつルーサーさん真占い師の可能性を考えてみて欲しい。
理論上はあるはず。

つまり、狂人2回襲撃だね。
ルーサーさんはそれがあったのだと言ってる。
(232)2006/03/22 02:58:43
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/03/22 03:08:32
医師 ヴィンセント
とりあえずニーナちゃんの意見が見たいなーと思った。
今日は寝るよ。
チャオ〜♪
(233)2006/03/22 03:08:33
文学少女 セシリア
ステキカオスですね。

ネタバレのない引越し村もLWはよくわかってないし。

多分リックとルーサーで鉄板ですが…
2006/03/22 04:02:35
文学少女 セシリア
昨晩思いっきり減らしたptが復活していてちょっと悲しい。

復活していなければもっと悲しかったけど…

[...は箱を見た。中身はカラだ]

ああ。ちゃんとエサ食べたんですね。
よかったねーヘビいちご。
…あれ?いない。
2006/03/22 04:03:25
文学少女 セシリア
ヘビいちごー?

[...はヘビいちごを探して外へ出た]
2006/03/22 04:03:46
見習い看護婦 ニーナ
「村人は自分の信じたい真実を信じる」
私の演じた真実が村人のみんなが信じたい真実と一緒だといいね。
2006/03/22 04:35:16
医師 ヴィンセント
狂クインがエッタに黒出すわけない。
ルーサーが白出ししたニーナでいいじゃん。
2006/03/22 04:45:21
見習い看護婦 ニーナは、木の陰から様子を見ている。
2006/03/22 05:27:11
見習い看護婦 ニーナ
コミットしていなかったですね。

ざっと流し読みしてきたですが、なんかニーナのCOのせいでかえって混乱させてしまったかもなのです。ごめんなさいなのです…。

それでヴィンセントさんからの質問なのです。>>232 
えっとです。ルーサーさんが真の場合です。確かに理論上はあるのです。
でもですよ。
ルーサーさん真、クインジーさん狂そして灰に狼が一人(=エッタちゃん)ってことになるです。そして今日クインジーさんを襲撃したです。
この組み合わせの場合ですがクインジーさんを今日襲撃したって事が根本的におかしいと思うですよ。
(234)2006/03/22 05:41:57
見習い看護婦 ニーナ
昨日は人数が8人でした。なので順調に行けば8>6>4と進んでいくです。
ここで狂人が生きている場合の狼が取るべき戦術っていうのは4人になるまでなんとか耐えてランダム勝負をすることだと思うですよ。クインジーさんは確定白ですので最終日まで生きている可能性は高いです。つまり6人のときに一回だけ釣りを回避できればランダム勝負に持ち込めるですよ。ここでクインジーさんを襲撃するって事はランダム勝負を捨てているって事です。これは自殺行為だと思うです。

エッタちゃんは今日の発言を見る限り狼であるならば勝ちを諦めていないです。
さらにある程度、展開を予想できる人なのですよ。
そんな人がなんでランダム勝負を捨ててまで狂人を引越しさせるのかがかなり疑問です。

ここからクインジーさんが狂人、つまりルーサーさんが真は無いと思うです。
(235)2006/03/22 05:42:13
見習い看護婦 ニーナは、というわけで寝るのです。おやすみなさいなのです。
2006/03/22 05:45:25
見習い看護婦 ニーナ
3時間しか寝れないよ!
2006/03/22 05:45:52
お嬢様 ヘンリエッタ
うん。まぁそれはニーナ視点ではそうなの。
ニーナが真守護者という前提なら
真ルーサールートのラストジンローヘンリエッタ
はキョウジンクインジーをキョウジンとわかってて
襲撃したことになるからおかしいの。

でも、ニーナが偽だとすると
そうするとよーま噛みか、偽装GJがおこったことに
なるけど
これだとルーサー真でもクインジー真でもジンローは
ネリーやヴィンセントみたいな確定白におひっこし
いいと思うの。
ここでわざわざ灰を狭くするのはせんりゃくてきに
どーみてもまちがっているの。

だから、ニーナ偽もないと思うの。
(236)2006/03/22 07:35:50
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
(しゅうげきしたじゃなかった)

(お引越しさせようとした、ね)
(237)2006/03/22 07:37:16
墓守 ユージーン
〔ステラを起こさないようにそっと立ち上がる〕

・・・・。

〔毛布をかけなおしながら〕

・・・おはよー・・・。(小声)
・・・君もここで寝ちゃったのか・・・。
2006/03/22 07:39:55
墓守 ユージーン
〔頭の異物(フィギュア)に気が付き〕

・・・・こ、これは・・・・!!

オヤジ、どこいってたんだよ?
すっごい心配してた・・・・ごほん。

・・・・べ、別になんてもない。
2006/03/22 07:41:16
墓守 ユージーン
・・・それじゃ、僕は朝の水遣りに出かけてこよう。

〔じょうろを持って出かけていった〕
2006/03/22 07:42:48
医師 ヴィンセント
ひとまず少なくともニーナちゃんを非妖魔と見れるなら…

今日は●リック▼ルーサー

1)呪殺が起こらずに続いたら、
●ニーナ▼エッタ

まだ続いたらクインジ君真確定だから
▼ニーナorリックの黒が出たほう

2)呪殺が起こって続いたら、クインジ君真確定なので
▼ニーナorリック(黒が出てるほう)
(238)2006/03/22 09:49:12
医師 ヴィンセント
これはどう?
またカンペキ!とか思い込んで出してる案なんだけど。

どーせ抜けがあるような気がするけど…
(239)2006/03/22 09:50:22
修道女 ステラ
[ようやく目を覚ます]

……毛布……あらまあ。おねぼうさんですね、わたし……。
ユージーンさんはおでかけになったのですか。
お湯を浴びて、わたしも畑に行かないと。

はやくりんごのパイが作れるようになりたいのです。とっても

[森の様子にしばらく耳を傾けた後、タオルを取りに*戻った*]
2006/03/22 10:11:34
双子 リック
おはようです。


まず、ニーナ真でクインジー偽については
ヴィンセント>>149に対して僕>>158、ヴィンセント>>165>>171に対して僕>>179

で僕個人としてはあると思っています。
エッタの態度がどうも臭く感じているので、どうも気になってしょうがないです。
(240)2006/03/22 10:50:19
双子 リック
>エッタ
>>228>>229>>230
エッタはニーナ真守護で進めるっていいながら全くニーナを信用していないよね。
今日僕が釣られて、明日クインジーがニーナに黒を出したときに、「やっぱりニーナ偽者だ!」と言い出して釣る気満々なんじゃないのかな?その布石にしか見えない。
一応そのパターンは>>230の最後に条件分岐をポツリと言っているけど、それが狙いに見てるの。明日ニーナに黒が出ても自分が釣られると約束できますか?


>>228では▼リック→▼ルーサー→▼エッタになってるけど、ぶっちゃけそれが本音じゃないって思える。最後にエッタつりしてるようだけど、クインジー偽とわおーんみたいな。

このエッタの話は、
【ニーナがクインジー守護してるからどう見てもクインジー真だ】
【でもニーナ偽もあるから今日はエッタつりはダメ】

だからおかしいの。ますますLWに見えてくる。
(241)2006/03/22 10:51:14
双子 リック
(つづき)


で、>>236のようにニーナ真といえるならば、今日エッタがつられてもいいことになるよね?
釣って続行なら文句なしクインジー真。かつ今日はニーナ生存だからクインジー襲撃もないでしょ?


【ここでエッタつりを拒否するのは、自分が人狼だって言っているのと同じだよ】
僕が妖魔でも人狼でも村が勝てる手なのに、それでもエッタつり拒否はありえない。

ここが、昨日から常々気にしていたところです。とにかくLW臭い。
(242)2006/03/22 10:53:37
双子 リック
ヴィンセント先生>>238
その順番が確実に守られるなら、僕はそれでもいいです。エッタが釣れるかどうかの判断なので。
(243)2006/03/22 10:56:13
双子 リック
あー。でも、明日もしも僕がクインジーに黒を出されたらどうなるんかな?
そもそもエッタつれない気がするな。

ちょっと不安を感じます。
(244)2006/03/22 10:59:04
医師 ヴィンセント
>>244
普通に釣れるよ。

エッタちゃん釣って、続いたらリック釣りでしょ?
(245)2006/03/22 11:03:16
双子 リック
とにかく>>242からエッタ釣りを主張します。
今日しか釣れない気がするので。


昨日も>>133で言いましたが、明日続行したら僕は(どんなパターンでも勝てるし)即釣られていいです。エッタLWの負けだけは後悔つきないので、それだけは防止してください。
(246)2006/03/22 11:05:01
医師 ヴィンセント
エッタ釣れないパターンって、何?
クインジ君はリック君かニーナちゃん両方に黒出しすることはありえないよ。
(247)2006/03/22 11:06:04
双子 リック
>>245
ええと、明日結社員2名が生存してたらいいんだけど…


明日の生存者が
「僕、エッタ、クインジー、ニーナ、結社の一人」の場合、エッタ、クインジー、ニーナが僕を釣ったら勝てません。
ニーナを説得できるかどうか、だね…。これでも今日僕釣りよりはいいですけど。
(248)2006/03/22 11:09:19
医師 ヴィンセント
>>246
だから、3回釣りがあるんだから、エッタは明日釣れるってば。
…リック君が妖魔じゃなければ確実に。

僕視点では、リック君は妖魔か狼に見えるの。
ニーナちゃんはもしかしたら狼?とか思っちゃうの。

決め打ちしないんだったら、人外勢力が多いほうから釣っていくのは当然でしょ。
(249)2006/03/22 11:09:57
医師 ヴィンセント
ちょ、リック黒い…
2006/03/22 11:11:04
医師 ヴィンセント
>>248
リック君は、クインジーに黒出しされるの?
(250)2006/03/22 11:12:43
双子 リック
>>238
あーでも大丈夫かな。僕は賛成です。
(251)2006/03/22 11:14:08
双子 リック
>>250
いや、エッタLWを想定した場合です。<黒

僕が釣られたらニーナが黒を出されます。
必然の一手です。
(252)2006/03/22 11:15:04
双子 リックは、>>252は、「僕が今日釣られたら」の話。
2006/03/22 11:15:49
双子 リック
>>244>>248は、考え中の判断だったので無視してください。

>>238は賛成です。
(253)2006/03/22 11:22:33
医師 ヴィンセント
とりあえず明日からはそれぞれのラインのラストウルフを釣るって感じかな。
リック君妖魔じゃなければ成功するよ。

たぶん。
では出かけるねー
(254)2006/03/22 11:31:07
双子 リック
ええと。
かなりびっくり案だなー。

これが採用されたら、そのまま実行すると勝てるけど、人数少ないし多分勝てないや。
(*128)2006/03/22 11:32:36
双子 リック
明日、誰を食うべきか。

・クインジー
ニーナ偽確だけど、ルーサー偽確だから、エッタ白確。
「妖狼白結結」
どうみても勝てません。本当にありがとうございました。

・結社員
「占狼妖村結」
エッタ釣りなら勝てる!
でも、クインジーとエッタは反対するだろうし、ニーナも僕に入れてきそうだなー。
まあ、これで力押しで負けても仕方ないなあーって感じ。
(*129)2006/03/22 11:36:06
双子 リック
まー、ニーナ次第だねw
こうなったらニーナも負け確定だし、どっちの味方してくれるか分かったもんでもない。

狼が負け確定したときに、村の勝ちと妖魔の勝ちを選べるけど、それと似た状態だからもうどうしようもないや。
これで負けてもいいよね…?
(*130)2006/03/22 11:38:36
双子 リック
どっちを食うべきか。
ヴィンセント食って、ネリーちゃんに僕のとどめをさしてもらおうかな。それなら本望だ。
(*131)2006/03/22 11:40:52
双子 リック
もう疲れたよパトラッシュ…
(*132)2006/03/22 11:42:10
修道女 ステラ
oO(>>*132 ...は、頭を優しくなでた)
2006/03/22 14:29:02
双子 リック
捨松さん、コミットしていますか?
(*133)2006/03/22 15:20:19
双子 リック
あー。でもクインジーがニーナ占いでセットしてたら困るか。

捨松さん釣り、ニーナ溶けはまずい。コミットはやめとくかな。
(*134)2006/03/22 15:22:43
双子 リック
普通に更新を待とう…
(*135)2006/03/22 15:24:23
未亡人 オードリー
ヴィン委任で釣り先伏せ→リック釣りがいいなぁ
と思うオードリーです
スローライフな森はやっぱりスローライフのままなのですわ
2006/03/22 15:43:38
未亡人 オードリー
>セシリア
ネタバレはあちこちに転がってますわ
騙りもあちこちに・・・
真実はやっぱりエピまでおあずけなのですわ
2006/03/22 15:45:12
見習い看護婦 ニーナは、木の陰から様子を見ている。
2006/03/22 16:22:40
見習い看護婦 ニーナ
ちょっと時間がとれたですー。

>>238の手順で大丈夫だと思うですよ。
(255)2006/03/22 16:25:02
双子 リック
ニーナちゃんゴメンね。
一緒に死のう。…うそw


一緒に引っ越そう。
(*136)2006/03/22 16:50:26
双子 リック
ちょこっと見に来たけど…
あんまログ進んでないや。
(256)2006/03/22 17:09:35
双子 リック
>>249
釣り回避で結構ぐだぐだ言ったので、人外チックに見えたかもしれないけどね。

客観的に言い訳してみる。
■僕が狼なら、エッタ釣りで明日クインジー真確定したらそれこそ負け確定じゃんw 自爆だよw さすがにそんな無駄骨をするためにあそこまで主張しないよ。
■僕が妖魔なら、まー、釣り回避はありうるかな。でも、占いも釣りもほぼ回避不可能なこの段階であそこまでわめくかどうかだね。こればっかりは占ってもらうしかないか。


はいはいワロスワロス的な扱いじゃなくて、純粋にエッタLWを主張したかった、って取って欲しかったなあ。ある意味、意図を持ってわめいたってのもあるから、変に見られても仕方ないと思うけど。
まー、ここまで言っておいてあれだけど、明日僕が白確になる可能性も結構あるので、占い結果には期待しとくです。
(257)2006/03/22 17:14:29
双子 リック
ちなみに、別に↑のはこれまでの一連の行動に対する正論を主張したかっただけであって、だから何して欲しいってことでは無いので、勘違いしないでね。ある意味自己満足発言。


んじゃ、また夜きます。
(258)2006/03/22 17:16:31
村長 アーノルド
ふむ。
ようやく腰を落ち着けて議事に目を通せたわい。
やれやれじゃ。

やはりサイハテ村はいかんのう。
電波が三本たってるはずなのに、なかなか声が届かんときたものじゃ。
ぺリオもすぐに疲れてしまい、いうことをきかんかったわい。
2006/03/22 17:33:21
村長 アーノルド
サイハテ村は想像以上にサイハテ村じゃったということじゃな。
しかし皆からの募金を届けたことにより、車が走るようになったそうじゃ。
サイハテ村都心化計画まではまだ遠いがの。

そういえば我が妻もこちらに来ていたのか。
シャーロットともども、再起をはかろうではないか。
今週はカブを買い逃してしまったのが惜しいがの。
2006/03/22 17:39:04
村長 アーノルド
しかし…7人中 2結社 2狼 2占師 1守護 といったところなのか?
純粋な村人が何人おるのかあやしいもんじゃのう。
医師がニーナを疑うのももっともなことじゃ。

ふむ…
2006/03/22 17:43:22
村長 アーノルド
ざっと読み返したところ、ヘンリエッタの言がなかなかどうして、説得力を感じるわい。
リック苦戦のようじゃな。
2006/03/22 17:50:15
村長 アーノルド
まあまた夜にでもくるわい。

ふぁあぁあああぁぁぁ。
眠いのじゃ…
2006/03/22 17:50:39
医師 ヴィンセント
ふう、今日は早く帰れたよ!

いやいや、リック君の意見がはいはいワロスワロスなんて思ってないよ。
ちょっと黒いとは思ったけど(笑)
でも結果的に納得できる手順を見つけられたと思うから、リック君が異議を唱えてくれたのは有り難かったよ。
(259)2006/03/22 18:52:57
医師 ヴィンセント
【仮決定】

本日 ●リック ▼ルーサー
明日 ●ニーナ ▼エッタ

今日、仕事が終わったルーサーさんを釣ることによって、続いても残り狼1が確定する。
続いたら、それぞれのラインでのLWを釣ればいい。
ルーサーさん真でもクインジーさん真でも間に合うはず。

ちなみに今日決め打ったのは、『ニーナ非妖魔』というただ一点だけ。
ニーナ妖魔の場合のみ、負ける可能性はあります。

【了承したらセット・コミットお願いします】
【全員の了承を得た時点で、僕もコミットします】
(260)2006/03/22 18:59:19
医師 ヴィンセント
もちろん、最終日はクインジー真ラインでのLWを釣るんだよ。

ニーナちゃんとリック君には賛成してもらえてるね。
ネリちゃんは僕委任と言ってくれたけど、もし異議があればお願い。
(261)2006/03/22 19:01:10
お尋ね者 クインジー
あ、占い先変わってますね。
変えておきます。
(262)2006/03/22 19:17:01
お嬢様 ヘンリエッタ
外からなの。。

リックが必死すぎるのが不安になってきたの…。
(263)2006/03/22 19:27:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>241 リック
99%ニーナが真だと思っていても他に100%勝てる方法があるならそっちを選びたいと思うのがあたりまえなの。
クインジー・ヘンリエッタ視点だと今日はリックお引越しニーナ占いが一番あんぜんかくじつ。
これならリックジンロー、ニーナよーまの最悪事態でもぜったい勝てるから。
クインジー真視点でこれ以上の方法はないと思うの。
もっと良い方法があるんなら言ってみると良いの。
(264)2006/03/22 19:28:20
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を取り消しました
お嬢様 ヘンリエッタ
>>238
ニーナがよーまじゃないって決めうちするのね。
クインジー・ヘンリエッタ視点からだと
100%勝利確定じゃなくなるのがふまんだけど…。
でも。このへんでだきょうしてもいいかなと思うの。
(265)2006/03/22 19:29:10
未亡人 オードリー
あら 村長さんおかえりなさい
おみやげはありませんの?
ここより田舎って、人は住めないと思いますの
スパとかエステとか、おいしいワインとかありませんでしょう?
2006/03/22 19:31:03
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
未亡人 オードリー
みんな来ましたのね
リックの言い分(正当性主張)はエッタにも当てはまるので、それでの説得は難しいですわね
真っ黒クロスケですわ

ニーナ放置決定→これを望んでニーナは昨夜顔をだしていないのですわ
きっと
2006/03/22 19:33:15
未亡人 オードリー
って あたくしなんだかこちらの村で二番目に腹黒いみたいですわ

1番目はもちろん。。。エ(以下略)
2006/03/22 19:34:01
お嬢様 ヘンリエッタ
【仮決定わかったの】
ルーサーに投票してコミットしておくの。
(266)2006/03/22 19:34:40
見習いメイド ネリー
本日はリック君占いなのですね。
2006/03/22 19:55:34
見習いメイド ネリー
>>63ではなくなったのですね。
2006/03/22 19:58:17
見習いメイド ネリー
>>260
【仮決定了解致しました。】

投票先はヴィンセント様に委任。コミットは済んでいます。
(267)2006/03/22 19:59:39
見習いメイド ネリー
ニーナ様の占い回避が気にはなったけど、まぁたぶん守護者なのでしょう。


ところで隣村はどうなっているのでしょうか…。
2006/03/22 20:05:01
牧師 ルーサー
[浴衣を着て涼んでいる]

私が・・・去ることになりましたか・・・。
仕方ありませぬ・・・老兵は死なず、ただ去るのみです。
とりあえず汽車に乗り込むから、
お見送りに来る人は誰か来ておくれ。
カバンには若干の余裕があるからねみんな。
(268)2006/03/22 20:43:22
牧師 ルーサー
後は・・・・・・しっぽさんの仕事です。
リック占いになっているので、
クインジーを襲撃してニーナ偽を確定させてもいいし、
最短で終わるように占い師を生かすのもいいし・・・
まぁ、クインジー襲っておけば1%にも満たない勝機があるか・・・ないかも。
(*137)2006/03/22 20:46:08
医師 ヴィンセント
あとコミットは一人だね。

>>268
もし続いたら、エッタちゃんにも引っ越してもらうから安心してご隠居生活してね。

つ[真っ赤なリンゴ]
(269)2006/03/22 20:51:38
牧師 ルーサー
ちなみにそのとき、ニーナは
「もう占い師襲撃はないと思い、GJ狙いで
 結社員を守ったですよー」と言うと思います。
村人の運命は村人が決める未来を演出してもいいですね。
(*138)2006/03/22 20:51:49
牧師 ルーサー
守護者・鳳はすでに隣村にいますから、
QUEEN爺は確実に襲撃できますと。
(*139)2006/03/22 20:53:49
牧師 ルーサー
あっ・・・待てよ。明日▼エッタなら
無難にネリーとか襲撃しておけばいいのか?
結社員襲撃の方が勝てるかな・・・。
こういうところは捨松さんよりしっぽさんの方が
得意だと思うから頑張ってくださいなの。
(*140)2006/03/22 20:55:53
牧師 ルーサー
ちなみに結社員は、ネリーが残ると確実に
明日はしっぽさんが釣られると思います。
彼女はクインジー真決め打ち派ですから。
(*141)2006/03/22 20:57:20
牧師 ルーサー
結社員を襲撃する場合、ネリーを・・・がオススメです。
(*142)2006/03/22 20:58:28
見習いメイド ネリー
あわわ、言い忘れてました。
コーネリアス様お疲れ様でしたー!

ご、ごめんなさい…。
2006/03/22 20:58:49
修道女 ステラ
決定が出ましたか。ルーサーさんがいらっしゃるですね。

oO(>>*138 それもいいかもしれません。とっても)

[立ってお湯を沸かしに行く]
2006/03/22 21:12:10
修道女 ステラ
そういえば、久しぶりに村長さんをお見かけしますね。
サイハテ村においででしたか。とっても。
2006/03/22 21:21:09
村長の妻 エレノア
うっしゃー!!!!!

伊集院!!!良くぞ言ったぁあああ!!!!

砂漠で3時間セーブ地点を求めて彷徨うゲームが40点満点なんてありえねー!!!!!

おほほほ…
魂の叫びですわ…
2006/03/22 21:28:28
村長の妻 エレノア
なんで吊りが牧師様…

クインジー様かニーナにしてくださいな…
墓下で傷を舐めあいたい…
2006/03/22 21:30:35
双子 リック
ちょっときた。

んーと。まあ明日はニーナ次第なので、ヴィンセント食っときます。ネリーちゃんが信じてくれてもニーナが変な動きしたらどうしようもないし。
(*143)2006/03/22 21:37:01
双子 リック
ヴィンセントがふと気づくかもしれないし、それが怖いかな。
ネリーちゃんに釣られるなら本望だよ。
(*144)2006/03/22 21:38:17
お尋ね者 クインジー
こんばんはー・・・
まだコミットすんでない人がいるみたいですね。
ニーナさんかな?
まぁまたりいきましょー
(270)2006/03/22 21:59:37
墓守 ユージーン
〔ランタンを右手で遊ばせながら歩いてくる〕

・・・・こんばんは。
・・・・結局、時間通りの引越しになりそうだね。
2006/03/22 22:00:47
墓守 ユージーン
〔ソファーに腰かけて、ランタンをテーブルへ置く〕

今夜は雨だよ・・・結構降ってる。
昼間は天気が良かったから、随分畑の作業もはかどったのに・・・。
2006/03/22 22:07:03
未亡人 オードリー
こんばんわですの
2006/03/22 22:08:20
未亡人 オードリー
本日もすてきなものが届きましたの

雨が降って湿度があがっておりますので
お早めにサクサクを味わうといいですわ

つ【シュークリーム】
2006/03/22 22:10:56
墓守 ユージーン
・・・やぁ、オードリー。

新しく引っ越してくるのはルーサーと・・・。

・・・賑やかになるね。
2006/03/22 22:11:43
見習い看護婦 ニーナ
いや。私コミットしてるよ。
2006/03/22 22:11:44
墓守 ユージーン
僕は本当に甘いものにめが・・・シュー・・クリー・・ム。

〔ゴクリと喉を鳴らす〕


・・・いただきます。
2006/03/22 22:14:07
未亡人 オードリー
お引越しは ルーサーさんとヴィンセントさんでしょうね

ルーサーさんこちらの村に来てしまったら、宇宙に帰れなくなるのではないでしょうか?
2006/03/22 22:14:35
未亡人 オードリー
[すでに二つ目のシュークリームを堪能している]

どうぞ、たくさんありますのでご遠慮なさらずに

お茶を入れるのはあいかわらず苦手なのですわ
お湯を沸かし始めますので後はお願いしますの
2006/03/22 22:16:11
墓守 ユージーン
〔立ち上がりキッチンへ向かう〕

・・・・うん、わかった。

・・・コーヒーでいいんだよね?
2006/03/22 22:19:09
医師 ヴィンセント
スローライフだしね。
にしても、じんろうの森も過疎化したねぇ。

みんな元気にしてるんかなぁ。
(271)2006/03/22 22:19:11
牧師 ルーサー
きままにすろおらいふ・・・きやがれ!じんろうの森。
(272)2006/03/22 22:20:41
お尋ね者 クインジー
みんな元気なら
うんとかすんとかいってくれぇぇ〜
(273)2006/03/22 22:20:59
牧師 ルーサーは、ヘッドホンで音楽を聴いている。
2006/03/22 22:26:37
未亡人 オードリー
ええ、コーヒーをおねがいいたしますわ (にっこり)

こちらの村はそれなりに盛況ですわよ
表と同じくスローライフですわよ
[なんとか伝えようと騒いでみてる]
2006/03/22 22:26:43
村長の妻 エレノア
野郎三人のぼやきあいは見ていて辛いですわ…
ネリーは暗黒舞踏会から帰還しませんし…
ニーナはきっと今頃私と同じ様に…宣伝に騙された自分に吐き気を催しているだろうし…

エッタは…ワカラン…謎の子。
2006/03/22 22:26:59
医師 ヴィンセント
そういえば、結局あんまり誰が狼だったのか、とか妖魔だったのか、みたいなのは考えてないけど大丈夫だねw

クインジ・エレノア真だったら、ファーストインプレッション(勘)が当たってたってことになる。
つまり推理無駄
2006/03/22 22:27:10
お尋ね者 クインジー
きままに超ハイペースライフ!
はやずぎだよ!じんろう30分進行の森
(274)2006/03/22 22:27:28
牧師 ルーサー
[汽車の中]

(みしらぬネコが話し掛けてきたぞ・・・
 『どこかで会わなかった?』・・・だって?
 だ・・・誰だっけ・・・覚えてないなぁ・・・どうしよう)
(275)2006/03/22 22:28:39
修道女 ステラ
oO(>>*143 どちらかというと、それでもいいような気がしてきました……)

こんばんわ。そろそろ定時の夜明けですね。とっても。
2006/03/22 22:29:11
牧師 ルーサー
>>274
まったくきままじゃないよ!時間に縛られてるよ。
都会の企業戦士のライフじゃないかそれじゃ!
(276)2006/03/22 22:29:36
お尋ね者 クインジー
>>275
選択肢
1、とりあえず殴る
2、ひと間おいて殴る
3、デンプシーロール
(277)2006/03/22 22:30:23
未亡人 オードリー
>>277
!!
ネコを殴るなんて、あたくしが許しませんわっ
お尋ね者だろうとなんだろうと、ボコボコいたしますわっ!!
2006/03/22 22:31:38
お尋ね者 クインジー
きままに超スローペースライフ
遅すぎだよ!1日が144時間の村。
注意:途中で行き倒れる人有り
(278)2006/03/22 22:31:59
墓守 ユージーン
>>273

「うん」とか「すん」
2006/03/22 22:33:07
医師 ヴィンセント
一家離散した村長一家はどうなってるんだろう…
(279)2006/03/22 22:33:39
牧師 ルーサー
>>277
結局絶対殴るのかよ!
緊張のあまりイライラしちゃったよ!

>>278
完全に時が止まっているよ!
妖魔とか絶対にスタープラチナだよ!やれやれだぜ!
(280)2006/03/22 22:34:27
牧師 ルーサーは、占い師候補に連帯感を覚えた。
2006/03/22 22:35:25
墓守 ユージーン
>>279
・・・こっちでも離散してるよ・・・。
さっきエレノアが発狂してたし・・・。

〔湯気のたつコーヒーを数個もってくる〕

おまたせ・・・。
2006/03/22 22:35:26
医師 ヴィンセントは、白いこぬこと戯れている。
2006/03/22 22:36:42
修道女 ステラ
[森を眺めて]
あらまあ、ずいぶんお元気ですこと……。とっても。

>>268
お見送りは存じませんけれど、お出迎えはそれなりかもしれません。とっても。
2006/03/22 22:37:11
牧師 ルーサーは、こぬこに噛まれた。
2006/03/22 22:37:34
お尋ね者 クインジーは、こぬこに喰われた
2006/03/22 22:38:42
墓守 ユージーン
・・・やぁ、ステラ。
夕べは寒くなかったかい?

風邪をひいたんじゃないかと少し心配してた・・・。
2006/03/22 22:38:51
医師 ヴィンセントは、ちょ、ニーナ偽!?www
2006/03/22 22:39:25
お尋ね者 クインジーは、いきなりなにをwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006/03/22 22:40:01
牧師 ルーサーは、見習い看護婦 ニーナが守護者でもぬこには勝てないのかと思った。
2006/03/22 22:40:42
未亡人 オードリー
ありがたいですわ

[コーヒーを飲み始めた 優雅に]
2006/03/22 22:42:07
村長の妻 エレノア
>>275
1ON HP100%の猫 盗む
2ON 目の前の猫 たたかう
3ON HP30<の村長夫人 ケアル
4ON FF12のスタッフ 吊り

素晴しいガンビット設定ですわ…     
2006/03/22 22:43:46
修道女 ステラ
[ユージーンに微笑みかけてコーヒーを取る]

いいえ。起きたときには毛布をひとり占めしていましたし……ユージーンさんは?
その……、たぶん、わたしの方がからだはじょうぶなのです。とっても。
2006/03/22 22:43:52
見習い看護婦 ニーナ
あと15分。
長い。
2006/03/22 22:45:18
牧師 ルーサー
さて・・・あと20分少々で汽車が出発します。
私が去った後に、ヘンリエッタちゃんがあっちに
やってきて、大団円になることを願っている。
ヴェルタースオリジナル用意して待っている。
老兵は死なずただ去るのみ(そういうホームに)。
ちなみにたぬきちさんが私を探しにきても、
私の引越し先は絶対に教えないでくれ。
生扉社はカブ取引の失敗で倒産した・・・それでいいじゃないか。
お金なんて・・・泡のようなものさ・・・ハハハ
(281)2006/03/22 22:46:47
牧師 ルーサーは、乾いた笑顔を浮かべている。
2006/03/22 22:47:13
未亡人 オードリー
ん〜 ルーサーさんは普通にお引越しをするみたいですわね
こちらに到着なさるんでしょうか?
宇宙に帰るのは諦めたのでしょうか?
2006/03/22 22:48:20
お尋ね者 クインジー
>>281
今後の選択肢
1、サラ金に手を出す。
2、麻薬に手を出す。
3、未成年に手を出す。

ぶっちゃけ、占い師の私でもわかりませんねぇ・・・
(282)2006/03/22 22:48:43
医師 ヴィンセント
>>281
わかった。
全てミヤゥチがやった、と答えておくよ。
約束する。
(283)2006/03/22 22:49:13
未亡人 オードリー
半分以上いらっしゃらないですわね
日が変わってもスローライフ継続でしょうね

きっと、まだあと2回デザートが届けられますわ
2006/03/22 22:49:35
墓守 ユージーン
・・・平気だったみたいだね・・・。

うん・・・僕は大丈夫みたいだ。
咳も不思議だ・・・ずっと、とまってる。
香油がホントに効いてるみたいだ。

〔コーヒーの湯気に目を細めて〕

さ・・そろそろ時間だね。
2006/03/22 22:49:37
お尋ね者 クインジーは、風呂にでも行ってまいります。
2006/03/22 22:50:02
修道女 ステラ
>>281
……今、ひとつの壮大な物語が終わったのですね……。
(句読点を入れておかないとかわいそうなのです。とっても)
2006/03/22 22:50:03
牧師 ルーサーは、医師 ヴィンセントに感謝した。
2006/03/22 22:50:20
お尋ね者 クインジー
あ〜・・・そのまえに一言
ステラさんごめんなさいと。
理由は・・・ウッイエナイw
(284)2006/03/22 22:50:54
墓守 ユージーン
>>281
立て読みじゃないのか・・・。
2006/03/22 22:51:57
未亡人 オードリー
>>284
(;゚д゚)
2006/03/22 22:55:12
牧師 ルーサー
(まぁ・・・実際は借金完済すると同時に
 たぬきちさんが勝手に増築するという
 何かの罠みたいな商法してくるために
 カブの儲けで借金返せなくなっただけだが)
(285)2006/03/22 22:55:27
修道女 ステラ
[首をかしげている >>284
2006/03/22 22:56:13
牧師 ルーサーは、たぬきちさんへの過激な恨み言を呟いている。
2006/03/22 22:56:53
医師 ヴィンセント
たぬきちポイントを頑張って貯めてきたのに…
(286)2006/03/22 22:58:51
牧師 ルーサー
(小さな声で)あの悪徳リフォーム業者め・・・
構造計算とかアネファにやらせてるんじゃねぇか?
(287)2006/03/22 22:59:05
医師 ヴィンセントは、最後くらいはじんろうの森っぽく振る舞っている。
2006/03/22 22:59:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
72
18
6
37
0
56
0
0
48
51
0
0