人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1253)おいでよ じんろうの森 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
気ままな村での、スローライフ
ですね♪
(0)2006/03/03 20:27:43
見習い看護婦 ニーナ
未プレイどころかニンテンドーDSすら持っていない件について。
2006/03/03 20:28:32
見習い看護婦 ニーナ
あ、そうだ。
この村は普通の妖魔有り編成の村で、
特に縛りみたいなのは考えていないですよ。

のんびり48時間村だから24時間村だとちょっと大変かなって人も遊びにおいでよっ。
(1)2006/03/03 20:45:16
見習い看護婦 ニーナ
次に入ってくるキャラクターはトビーのような気がする!
2006/03/03 20:55:08
見習い看護婦 ニーナは、木の陰から顔を出してハーヴェイをじっと見つめている。
2006/03/04 05:59:17
見習い看護婦 ニーナ
トビーじゃなかった!

じゃあ次はナサニエルが来るに違いない!
2006/03/04 05:59:39
見習い看護婦 ニーナ
(テンションの高い人が遊びにきたですよ。)

おはようございます!
ちょっと席をはずしていたりしてたです。

のんびりしていってくださいねっ!
(6)2006/03/04 06:38:19
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
静かな森だね。

まだ人もそんなにいないみたいだし、空気も綺麗だ。

ここなら僕の病気も治るのかな?
ゴホッ・・!!
(9)2006/03/04 16:10:06
墓守 ユージーン
おや・・・?
〔ハーヴェイの淹れたお茶に気が付き飲んでみる〕

・・・ぅ、苦い・・・。
これなんてお茶だろ?
(10)2006/03/04 16:12:26
墓守 ユージーン
ゴホッ、ゴホッ!!

・・・少し、森の探索でもしようかな。

〔枯葉を踏みながら森の奥へ*歩いていった*〕
(11)2006/03/04 16:13:41
見習い看護婦 ニーナ
ユージーンだったーーー!!!
次はなんとなくシャーロットが来る気がするよ!
2006/03/04 19:14:46
墓守 ユージーンは、フラフラと集会場付近へ戻ってきた。
2006/03/04 19:18:04
墓守 ユージーン
ゴホッゴホッ・・ゲホッ!!


あぁ、すっかり迷ってたら暗くなってしまったよ。
なかなか深い、不思議な森だ・・・。
ランタン持ってきてよかったよ。
(15)2006/03/04 19:19:12
墓守 ユージーンは、ランタンを灯した。
2006/03/04 19:19:40
墓守 ユージーン
少し冷えてきたね・・・。

まだ、誰もいないのか・・・。

〔鞄から黒いコートを取り出し羽織る〕
(16)2006/03/04 19:24:29
墓守 ユージーンは、・・・・・ゲホッ、ゲホッ!!
2006/03/04 19:35:46
墓守 ユージーン
〔灰色の袋から何かを取り出し〕

・・・・きのこ。
 
(17)2006/03/04 19:35:47
見習い看護婦 ニーナ
…きのこ。
(18)2006/03/04 19:36:35
墓守 ユージーン
森を探索してたら、拾ったのさ。

食べれるかどうかって・・?

・・・・しらない。
(19)2006/03/04 19:36:39
見習い看護婦 ニーナは、アルミホイルとバターを取り出した。
2006/03/04 19:37:13
墓守 ユージーンは、見習い看護婦 ニーナに驚き、ランタンが倒れそうになった。
2006/03/04 19:37:20
見習い看護婦 ニーナは、墓守 ユージーンに頷いた。
2006/03/04 19:37:39
墓守 ユージーン
・・・・こんばんは。



・・・・って君、早速食べる気だね?

僕、しらないよ。
(20)2006/03/04 19:38:12
見習い看護婦 ニーナ
「焼けば何でも食える」
って、おばあちゃんがいってましたっ!
(21)2006/03/04 19:39:09
見習い看護婦 ニーナ
ああっ!集会所が火事になるっ!

きのこの前に集会所が焼けちゃう!
(22)2006/03/04 19:40:01
墓守 ユージーン
君のおばあちゃんは・・・・



長生きした・・・・??
(23)2006/03/04 19:40:32
墓守 ユージーンは、ゲホッ・・・ゴホッゲホッ!!
2006/03/04 19:42:20
見習い看護婦 ニーナ
おばあちゃんは元気ですよっ!

きのこが焼けたみたいです!
さあ召し上がれっ!
(24)2006/03/04 19:45:09
見習い看護婦 ニーナは、墓守 ユージーンに焼けたキノコを手渡したっ!
2006/03/04 19:45:25
見習い看護婦 ニーナは、墓守 ユージーンを信頼の目で見た。
2006/03/04 19:49:33
見習い看護婦 ニーナ
すごい返しづらいトスだ!
がんばれユージーン!
2006/03/04 19:55:32
墓守 ユージーン
・・・・これ、僕が食べるの?


そんな目で見るな。
(25)2006/03/04 20:19:11
墓守 ユージーンは、焼けたきのこを目の前に考えている。
2006/03/04 20:23:50
墓守 ユージーン
だから・・・。

そんな目で見るなって。

〔きのこは美味しそうに湯気を出している〕
(27)2006/03/04 21:33:04
墓守 ユージーン
・・・・僕が死んだら、このランタンも一緒に埋めて下さい(遺言)


〔ゆっくりときのこを口へ運んだ〕
(28)2006/03/04 21:34:25
墓守 ユージーン

・・・・・もぐもぐ。

・・・・・・普通に美味いけど。
(29)2006/03/04 21:35:30
墓守 ユージーン
なーんだ・・・ふぁはは!!

美味しいし、何も起こらないじゃん!!!
アーーーっはっははあはははは!!!

なんか愉快になってきたーーーー!!

こう体の奥から湧き上がるもんがあるんだ、ひゃっはー!!
(30)2006/03/04 21:37:25
墓守 ユージーン
こんなところでジっと人数集まるのまってらんねぇ!!

ひゃっはー!
ほんとこの世は地獄だぜぇ!!
(31)2006/03/04 21:39:00
墓守 ユージーンは、ランタンを振り回しながら走ってどこかへ消えた。
2006/03/04 21:39:14
見習い看護婦 ニーナ
(きのこ食べちゃったんだ…)

おはようございますっ!
(34)2006/03/05 06:56:56
墓守 ユージーンは、森の茂みからボ〜っと現れた。
2006/03/05 11:53:00
墓守 ユージーン

・・・・記憶がないんだけど。
(35)2006/03/05 11:54:13
墓守 ユージーン
なんで僕、裸足でこんなに汚れてるんだ?

・・・・ゲホッゲッホッ!!

〔服には枯葉や枝が沢山付き、土の上で転がったかのようにドロドロだ〕
(36)2006/03/05 11:55:24
墓守 ユージーン
〔服を叩きながら〕

はやく・・・・人・・・こないかn・・ゴホッ!!

僕が生きてる内に。
(37)2006/03/05 11:58:22
墓守 ユージーンは、洗面用具を持って歩いていった。
2006/03/05 11:59:41
書生 ハーヴェイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(書生 ハーヴェイは村を出ました)
(2006/03/05 18:20:00)
墓守 ユージーン

人が来るどころか・・・・減った。
(38)2006/03/05 20:30:40
墓守 ユージーンは、負のオーラをまといドヨーンとしている。
2006/03/05 20:31:39
墓守 ユージーン
・・・・はっ!

もしかして僕がこんな負のオーラを出してるから人がこないのかもしれない・・・。
(39)2006/03/05 21:49:24
墓守 ユージーン

・・・・にこっ

〔ぎこちない作り笑顔をする〕
(40)2006/03/05 21:50:10
墓守 ユージーン
〔持ち上がった頬がピクピクしている〕

・・・・顔がツった。
(41)2006/03/05 21:51:22
墓守 ユージーンは、再び負のオーラを出しまくる事にした。
2006/03/05 21:55:01
見習い看護婦 ニーナ
(…変な人が来たですよ。)

はじめましてです!
(44)2006/03/05 22:43:41
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
ほっほっほっ!
今日は人狼祭りじゃ!
そして、わしが村長じゃ!
(45)2006/03/06 02:38:36
村長 アーノルド
さて、誰が引越ししてしまうのか、気になるところじゃのう。
毎日、引き止めても引き止めても村人が旅立ってしまうのは悲しいことじゃ。

むむ、それ以前に、まず村に遊びにきてもらわんといかんのう。
よいかニーナ、木を植えて、花を咲かせてまわるのじゃ。
ベラドンナを咲かせてはいかんぞ?
(46)2006/03/06 02:41:34
村長 アーノルド
そういえば、先日ピクミンとブルーダルコンなるものが岸辺に流れ着いておった。

…まあ、わしが流したのじゃがな。

諸君は既に受け取ったかな?
(47)2006/03/06 02:43:10
村長 アーノルド
ちなみに村の集会場は私がカブで大儲けして建てたものじゃ。
火事などもってのほか。

しかし、室内でキャンプファイヤーやたきびをするのは構わぬぞ。
むしろ、室内でしかやってはダメじゃ。
なぜって、そういう お 約 束 だからじゃ。

それでは、村の住人が増える、もとい、集まるのを楽しみにしておるぞ。
(48)2006/03/06 02:48:09
双子 リックが参加しました。
双子 リック
きょろきょろ・・・
(49)2006/03/06 07:55:23
双子 リック
おうちから出てきた。
最近は暖かいな。
(50)2006/03/06 07:57:26
双子 リック
どんぐり探してくるー。
(51)2006/03/06 07:57:49
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
はじめまして。わたしステラといいます。

けさ引っ越してきたばっかりなの。よろしくしてください。とっても。
(52)2006/03/06 12:47:59
修道女 ステラは、来た早々桃の実を植えに行った。
2006/03/06 12:49:25
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
こんにちは。暖かい日差しに誘われて遊びに来ましたよ。

この村には喫茶店はないのかな…。マスターに交渉して一人寂しくコンサートを開かせてもらいたいのですが…。
(53)2006/03/06 13:23:38
吟遊詩人 コーネリアスは、喫茶店を探しにふらふらと出て行った。
2006/03/06 13:24:45
村長 アーノルド
ふむ、だんだんと村人が集まってきたようじゃな。
喫茶店と博物館にそれぞれ責任者がほしいところじゃ。
商人や宅配屋もほしいかもしれんのう。

そして、わしが村長じゃ!
(54)2006/03/06 18:26:43
村長 アーノルド
たいしたことではないのじゃが…
わしの村にはロボという住人がおるのじゃ。
彼の容姿がその… なんというか… いいにくいのう。

夜になるとロボが斧やスコップを片手に歩いておる姿を見かけるのじゃが、身に危険を感じずにはおられんのじゃよ。
どうしてじゃろうなぁ…
(55)2006/03/06 19:48:50
墓守 ユージーンは、ランタンをぶら下げゆっくりと歩いてきた。
2006/03/06 20:54:09
墓守 ユージーン
・・・・・あ。

・・・・・人が増えてる。
(56)2006/03/06 20:54:49
墓守 ユージーン

僕の笑顔のお陰・・・ゲッホゲホゲホッ!!

・・・・な訳ないよね。

〔手鏡を取り出し覗き込む〕
(57)2006/03/06 21:01:35
墓守 ユージーンは、笑顔を作り・・・肩でため息をついた。
2006/03/06 21:02:04
墓守 ユージーン
・・・とにかくみんな森の仲間だね。

よろしくたのむよ・・・。
(58)2006/03/06 21:03:40
修道女 ステラは、墓守 ユージーンに微笑んだ。
2006/03/06 21:34:07
修道女 ステラ
ももは3つあるけれど、みかんは1こしかないから植えるのが不安です。とっても。
(59)2006/03/06 21:35:37
修道女 ステラ
ユージーンさんは花粉症なのかしら?とっても?

[←は咳とくしゃみの区別がついていないらしかった。]

たぬきちさんのおみせにうっている薬は咳にも効くのかしら。
(60)2006/03/06 21:38:06
修道女 ステラは、教会の建物のローン残高を計算している。
2006/03/06 21:39:32
墓守 ユージーン
〔ひきつった笑顔をして〕
・・・ステラさん。

森の南奥に・・・土の良さそうなところが・・あるよ。

こないだ探索中に見つけたんだ。
そこに植えるといい・・・。
(61)2006/03/06 22:21:17
墓守 ユージーン
・・・ゲホッ!

・・・季節的に花粉・・・だと思いたい。
ユージーン24歳、春はもうそこまできてる。
(62)2006/03/06 22:23:24
村長 アーノルド
ふむ。
きこりの方が詳しいはずじゃが…
果物は、既に生えているところに植えると必ず成長するのじゃ。

つまり、一番あふれている果物(この場合桃)で適当に植木したのち、きちんと生えた木を伐採し、その場所に貴重な果物を植えるといいはずじゃ。
ただしヤシの木は例外で、浜辺付近でなくてはならぬのじゃ。

皆のもの、心して植林するがよいぞ。
そして、わしは村長なのじゃ!
(63)2006/03/06 22:32:28
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
人生をやり直そうと思う。

もうお尋ね者はやだぁぁぁぁーー
(64)2006/03/06 22:35:48
修道女 ステラ
>>63
実は全然知らなくて洋梨もみかんも絶滅したのです。とっても。
今度誰かのボトルに入っていたら、さくらんぼを切って試してみますね、とっても!
2006/03/06 22:37:30
お尋ね者 クインジー
お・・・木に実がなってる・・・
いただきまー・・・頂いていいのか?

これは公共物だ・・・タダで頂いていいはずがない。

[クインジーは1000ベルを置いてリンゴをひとつもらっていった]
(65)2006/03/06 22:39:41
見習い看護婦 ニーナ
わぁ。いっぱいあつまってるですよー。
(66)2006/03/06 22:39:41
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナにお辞儀をした。
2006/03/06 22:40:49
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーにお辞儀をした。
2006/03/06 22:41:59
見習い看護婦 ニーナ
(…怖い顔の人がお辞儀してきたです。)

はじめましてですっ!
(67)2006/03/06 22:42:02
お尋ね者 クインジー
元お尋ね者のクインジーです。
今日越して来たばかりで、何もわかりませんがなにとぞ宜しくお願いいたしやす。
(68)2006/03/06 22:43:59
お尋ね者 クインジーは、お花を植えている。
2006/03/06 22:44:20
見習い看護婦 ニーナ
(元お尋ね物…?)

あ、はいですっ!
この軍手を使うといいとおもいますでございますよっ!
(69)2006/03/06 22:49:07
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーに軍手を手渡した。
2006/03/06 22:49:28
吟遊詩人 コーネリアスは、ふらふら戻ってきた。
2006/03/06 22:50:38
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナに驚いた。
2006/03/06 22:50:46
吟遊詩人 コーネリアス
んー…喫茶店がありません。私はどこで演奏すればいいんでしょう?
(70)2006/03/06 22:51:24
吟遊詩人 コーネリアスは、石につまづいた。石から100ベルが飛び出した。
2006/03/06 22:51:49
吟遊詩人 コーネリアス
あ…こんなところにお金が…。
(71)2006/03/06 22:52:22
お尋ね者 クインジー
軍手!?そんな!私は罪深きものです。
汚らわしい手で軍手を汚したくありません!
大切に使ってやってください。
(72)2006/03/06 22:52:26
吟遊詩人 コーネリアスは、周りを見回して、こっそり100ベルを着服した。
2006/03/06 22:52:40
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
あー…えっと。

ここはどこでしょう?

いや、こないだ百科事典を譲り受けまして、「オニイチゴ」なるものがおいしそうなので採りに来たのですけど…迷っちゃったみたいで。

えっと…
(73)2006/03/06 22:53:15
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスをじっと見つめた。
2006/03/06 22:53:35
吟遊詩人 コーネリアス
こんにちは、かわいい看護婦さんに、怖い顔のおにいさん。
(74)2006/03/06 22:53:42
吟遊詩人 コーネリアス
追加でかわいいめがねのお嬢さんもこんにちは。
(75)2006/03/06 22:54:15
見習い看護婦 ニーナ
>>72
(毛皮らしいもの…?)

素手でやったら手がよごれちゃうですよ!
(76)2006/03/06 22:54:48
お尋ね者 クインジーは、コーネリアス、セシリアにお辞儀した。
2006/03/06 22:55:00
村長 アーノルド
クインシーにニーナとやら、よくぞ来たのじゃ。

どちらか、語尾に「だなもー」とつけないか?

いや、聞かなかったことにしてくれてかまわんぞ。
(77)2006/03/06 22:55:59
見習い看護婦 ニーナ
>>73
ヘビイチゴならしってるですよっ!
あまくて酸っぱいですよっ!
(78)2006/03/06 22:56:20
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアにお辞儀をした。
2006/03/06 22:56:21
修道女 ステラ
ユージーンさん、村長さん、ありがとうございます。
明日はみかんをそこに植えてみますね。とっても。

お尋ね者さんに歌い手さんにメガネのお嬢さんに看護師さんもこんばんわ。とっても。
(79)2006/03/06 22:58:01
見習い看護婦 ニーナ
>>77
(…だなもー?)

こんばんはですだなもーっ!
(80)2006/03/06 22:58:23
吟遊詩人 コーネリアス
村長さん、こんばんは。喫茶店が見当たらないんですけど…ひょっとしてこの村、喫茶店がないなんて事はないですよね?
(81)2006/03/06 22:58:36
お尋ね者 クインジー
>>76
罪を土で隠したいんです・・・
決して消せるわけではありませんが。
(82)2006/03/06 22:59:47
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナはたぬきちさんだったのかと驚いた。
2006/03/06 23:00:01
お尋ね者 クインジー
ステラさん、村長さんこんばんは


・・・だなも。
(83)2006/03/06 23:00:51
村長 アーノルド
む、セシリアとやらも引っ越してきたのか?
いや、迷いこんだだけでもかまわんのじゃが。

わしから頼むことはひとつ。
毎日ひとつ、村のためになることをして、村の状態をサイコーにするのじゃ!
例:草むしり、花や木を植える、水をまく、役所に寄付、手紙や荷物を届ける、歌を歌う。

そして、わしは村長じゃ!
(84)2006/03/06 23:01:01
見習い看護婦 ニーナ
>>79
ステラさんもこんばんはですっ!
(85)2006/03/06 23:01:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>79
こんばんは、美しい修道女のお嬢さん。桃もみかんも好きですが、私が一番好きなのはりんごなんですよね…。りんごを植林する予定はないのですか?
(86)2006/03/06 23:01:45
修道女 ステラ
まぁ、クインジーさん、
>>82
そんなあなたの悔い改めを神様はきっとご存知ですよ。とっても。

だから軍手はした方がいいと思います。
破傷風の予防にもなりますし。とっても。
(87)2006/03/06 23:03:48
お尋ね者 クインジーは、吟遊詩人 コーネリアスにリンゴを渡した。
2006/03/06 23:03:57
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーを、うるうる目で見た。いい奴だ…怖いなんて言ってごめん。
2006/03/06 23:05:35
見習い看護婦 ニーナ
(ニーナはたぬきちさんだったですかだなもー。)

>>84
ニーナは掃除をするですよっ!
(88)2006/03/06 23:05:51
修道女 ステラ
>>86
私のもといた村は、もも村だったのです。なのでももは持ってきました。
みかんはボトルメッセージのプレゼントでいただいたのです。

りんごは見たことがないのです。とっても。
(89)2006/03/06 23:05:58
お尋ね者 クインジー
>>87
おお!シスター!
神は私を許してくれるというのですか!
シスターの思し召しならば、軍手をさせていただきます!
(90)2006/03/06 23:06:17
お尋ね者 クインジーは、吟遊詩人 コーネリアスに「怖い顔は事実です。訂正する必要はありません。」と言った。
2006/03/06 23:06:59
修道女 ステラは、お尋ね者 クインジーに微笑んだ。
2006/03/06 23:07:23
お尋ね者 クインジーは、軍手を付けた!防御力が3アップ
2006/03/06 23:07:36
吟遊詩人 コーネリアス
クインジーさん…なんて謙虚な人なんだ。私は猛烈に感動しました。お友達になりましょう!!
(91)2006/03/06 23:09:30
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーに、自分の写真を手渡した。
2006/03/06 23:09:41
お尋ね者 クインジーは、吟遊詩人 コーネリアスに感謝した。「大切にします。」
2006/03/06 23:10:59
修道女 ステラ
クインジーさんとコーネリアスさんの結びつきを、神様が祝福してくださいますように。とっても。
(92)2006/03/06 23:11:23
お尋ね者 クインジー
コーネリアスってせいべつみわけずら!w
2006/03/06 23:13:31
お尋ね者 クインジーは、修道女 ステラにお辞儀をした。
2006/03/06 23:14:03
吟遊詩人 コーネリアス
ステラさん、クインジーさんにいただいたこのりんごは、食べてしまうには余りに貴重品なので、植林していただけませんか?
そうすれば村のみんなで楽しめますしね。私が植えてもいいんですが、どうも私は植物の世話が下手で…。花もすぐ蹴散らしますし、枯らしてしまいそうなんですよね。
(93)2006/03/06 23:14:18
吟遊詩人 コーネリアスは、修道女 ステラに、クインジーからもらったりんごを大事そうに手渡した。
2006/03/06 23:14:41
吟遊詩人 コーネリアス
……なんかプロローグで既にクインジーと妙な友情関係になっている件について(笑)。
2006/03/06 23:15:40
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスからリンゴを受け取って、代わりに500ベル渡した。
2006/03/06 23:16:28
見習い看護婦 ニーナ
うん。集まりそうだ。
しかし問題はトビーもシャーロットもナサニエルも着ていないってことだ。

次に来るのはネリーの気がする!
2006/03/06 23:17:18
文学少女 セシリア
いつもどおりランダム志望!
また妖魔だったりしたら笑う。というか泣くorz

それ以上に守護者だったら首吊って死ななきゃな!
2006/03/06 23:17:38
修道女 ステラ
あら。
わたしも今日村長さんに植木の極意を聞いたばかりですが、
ではこのりんごはユージーンさんの見つけた森の南東に植えてみることにいたしましょうね。とっても。
(94)2006/03/06 23:17:50
文学少女 セシリアは、きょろきょろしている
2006/03/06 23:18:18
文学少女 セシリア
クインジー萌え。
2006/03/06 23:19:11
吟遊詩人 コーネリアス
えっ!お金なんて……いりま……す。
すいません、長旅してきたので、懐がすっかり寂しくなっちゃって。

村にたどり着けば、喫茶店で歌を歌ってお金を稼げるかと思ったんですが、この村喫茶店ないみたいですし…困ってたとこなんですよね。ありがとうございます。でも悪いからクインジーさんに半分あげておこう…。
(95)2006/03/06 23:20:01
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーに、250ベル渡した。半分こだよ。
2006/03/06 23:20:25
文学少女 セシリア
えーっと…

へ、ヘビイチゴですか。
へびいちご、へび…

(ぱらぱら)

…ううん。この辞典には載ってないみたいですね…
で、でも是非食べてみたいですっ!

ちょっと探してきます!
(96)2006/03/06 23:20:46
文学少女 セシリアは、虫取り網と共に去った。置き去りの百科事典、題は「幻想辞典」
2006/03/06 23:22:33
修道女 ステラ
きっさ店は、博物館の地下ではなかったかしら。
でもこのむらのことはまだ分からないのです。とっても。

セシリアさんお気をつけて。
へびいちご、へびみたいな形のいちごだといいですね。よくないかしら。とっても?
(97)2006/03/06 23:24:13
お尋ね者 クインジーは、吟遊詩人 コーネリアスに250ベルを頂き さいはて村へ募金した。
2006/03/06 23:24:39
お尋ね者 クインジー
では、今日はここで寝させていただきます。
夜更かしは体に悪いですから。
(98)2006/03/06 23:26:15
吟遊詩人 コーネリアス
セシリアさん、いってらっしゃい。へびいちごが見つかったら是非、ステラさんに植林してもらいましょう。蛇みたいないちごだったら、増えた時、怖い気もするけど…。
(99)2006/03/06 23:27:01
吟遊詩人 コーネリアス
クインジーさん、おやすみなさい。

さて、ニーナさんがお掃除を、ステラさんが植林をしてくださるようなので、私の役目はとりあえずやはり歌ですかねぇ。

村を散策しながら、歌のイメージでも作ってきますね。ではでは…。
(100)2006/03/06 23:29:44
吟遊詩人 コーネリアスは、ふらふらと集会場から出て行った。
2006/03/06 23:30:14
村長 アーノルド
ふぉふぉふぉふぉ
募金があったようじゃの。
これで今夜は酒が飲めるわい…

ニーナとクインジーはつぶきち、まめきち代わりに村のデパートで働くがよかろうて。
ふぉふぉふぉふぉ

もう少々にぎやかさがほしいところじゃのう…

そして、わしは村長なのじゃ!
(101)2006/03/06 23:30:40
吟遊詩人 コーネリアス
なんとなく守銭奴で、足元も発言もふらついてる吟遊詩人のキャラ像ができつつあるな…。どーなんだ?このキャラ…?え?
2006/03/06 23:36:08
修道女 ステラ
お休みなさい。お休みになる方。

それでは私も休みますね。
ももが収穫できるようになったらローンの返済も楽になります。とっても。
(102)2006/03/06 23:45:27
修道女 ステラは、スコップとりんごを持って教会に戻っていった。
2006/03/06 23:46:04
吟遊詩人 コーネリアス
▼ブンヂロウ
2006/03/07 00:47:54
学生 メイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 メイは村を出ました)
(2006/03/07 03:50:00)
のんだくれ ケネスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(のんだくれ ケネスは村を出ました)
(2006/03/07 11:00:00)
吟遊詩人 コーネリアス
あ、メイが出て行っちゃった…。私の↑の独り言が、まるっきりの謎用語になってしまったよ…。
2006/03/07 11:16:36
村長 アーノルドは、いたような気がしたが、気のせいだったようだ……
2006/03/07 11:37:03
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
Hey!
(108)2006/03/07 12:47:38
医師 ヴィンセントは、チェーンソーを振り回している。
2006/03/07 12:49:19
医師 ヴィンセント
森と!!
森と、一つになるんだぁああああ!!!
(109)2006/03/07 12:50:17
医師 ヴィンセントは、森に溶けていった。
2006/03/07 12:51:36
未亡人 オードリーが参加しました。
未亡人 オードリー
...保険金以外にこんな森ももっていただなんて
あのひとったら
あたくしに隠し事おおいんじゃなくて?
涙なんて流してる場合じゃなくってよ
(110)2006/03/07 16:16:07
未亡人 オードリー
村長さんにくらいには挨拶をしておかなければならないかしら
何かと取り計らってもらわないとね
木こりさんもこの森を管理していらっしゃるのかしら
この森の資産価値はどれくらいになるのかしらね
不動産屋に地図もらったけれど、あたくしひとりでは迷子になりそうですわ

「未亡人森で遭難」
なんて魅力的な見出しになるつもりはないの
(111)2006/03/07 16:20:54
未亡人 オードリーは、地元の人がいないかとあたりを見回した
2006/03/07 16:22:29
未亡人 オードリー
いえーい
妖魔村はじめてだよーん
おまかせだから引かないと思うけど
23時更新ってのがその前にいるかどうかわからねっというはなし
48hだからどうにかなるかなぁと楽観視
2006/03/07 16:24:50
未亡人 オードリー
どなたも見当たらないじゃない
困ったわぁ
ボーイフレンドのひとりやふたり連れてくるべきだったかしら
(112)2006/03/07 16:28:40
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
こんばんはー!お邪魔しまーす^^
(113)2006/03/07 18:02:38
見習いメイド ネリー
本日引っ越してきたメイドのネリーって言います!
喫茶店でも仕立て屋さんでもどこでもいいから雇って頂けないでしょうか?

精一杯働きますよーー!!
(114)2006/03/07 18:04:12
見習いメイド ネリー
って、まずは住人の皆さんにご挨拶するのが先ですよね。
失礼しましたー!

このまま村をお散歩しながらご挨拶してきましょうー。

ではではまた後ほどー♪
(115)2006/03/07 18:05:34
見習いメイド ネリーは、駆けて行った。
2006/03/07 18:06:13
見習いメイド ネリー
はい、久々の審問ですよー。

占い師or霊能者希望しようかと思ったけど通らなさそうなのでランダムにしてみましたよう。

届けこの想い!!
2006/03/07 18:07:52
村長の妻 エレノアが参加しました。
村長の妻 エレノア
まぁ…揃いも揃ってぱっとしないお顔の方々が集まったものね…

まぁ…いいわ…
コレじゃウチの可愛いシャーロットに言い寄って来る下衆なオトコなんぞあらわれないでしょうよ。

ああ?人狼?妖魔?
誰だか知らないけど、この村に来た以上は最低限の礼儀は体で叩き込んであげますわよ…
ほーっほっほっほ!
(116)2006/03/07 19:12:59
村長の妻 エレノア
ところで…

あなたたち…ウチの極潰し…いや夫を見なかったかしら…
村長になれたのも私の亡き父上のお力のおかげだと言うのに。

毎日毎日飲み歩いてばかりで…
我が家の輝かしい伝統を汚すような真似をしたら…
そうね…

広場の処刑場で風と共にぶらーんぶらーん…

はっ!あたしとした事がなんてはしたない…
(117)2006/03/07 19:18:47
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルド探しに行った。
2006/03/07 19:20:48
見習い看護婦 ニーナは、木の陰からエレノアをじっと見ている。
2006/03/07 19:27:37
村長の妻 エレノア
ちわ…
ニンテンドーDSが手に入らない…
他のどうぶつの森もやったことねぇ男です…
だから関連ネタは出来ませんが…

今回のキャラ設定
昼メロに出て来る鬼妻…
コレでシャロが来たら最高なんですがね。
2006/03/07 19:28:05
未亡人 オードリーは、明かりをたよりに集会場に現れた
2006/03/07 19:30:15
未亡人 オードリー
森がどの程度のものかわからないうちに日が暮れてしまったわ
あたくしが今夜泊まれる宿はあるのかしら
(118)2006/03/07 19:32:05
未亡人 オードリー
[きょろきょろ]
あら、張り紙がしてあるわ
「きのこ注意」
「捜索依頼:家出人村長」
「求人募集」

なんだか不景気なところね
(119)2006/03/07 19:34:36
未亡人 オードリーは、見習い看護婦 ニーナに微笑んだ。
2006/03/07 19:39:06
未亡人 オードリー
ん〜 ひとに会わないなぁ
2006/03/07 19:40:54
見習い看護婦 ニーナは、未亡人 オードリーに驚いた。
2006/03/07 20:36:08
墓守 ユージーン
今日は春一番が吹いたって・・・・。

・・・・昼間歩いてたら意味も無く転んだのは春一番のせいか。

・・・・納得。
(120)2006/03/07 20:56:21
墓守 ユージーンは、「きのこ注意」の張り紙を一番目立つ位置に貼りなおした。
2006/03/07 20:58:52
墓守 ユージーン

・・・・マジ注意して。

・・・特に木こりのおっさんとか。
(121)2006/03/07 20:59:45
修道女 ステラは、張り紙を「きこり注意」と読んで驚いている。
2006/03/07 21:17:14
修道女 ステラ
きこりさんが何か大変なことでも行ったのでしょうか。
ぜひ教会に来てお祈りと献金を行ってくださいね。1200ベルくらい。
(122)2006/03/07 21:23:46
修道女 ステラ
今日はユージーンさんに教わった森の南奥にみかんを植えてきました。
枯れないといいのですけど。とっても。

りんごは、そうですね、村の門の近くにでも植えましょうか。
(123)2006/03/07 21:33:25
修道女 ステラ
あたらしくいらした方は女性の方がおおいですね。
ブライダル用にチャペルも必要かしら。とっても。
(124)2006/03/07 21:35:38
木こり ダニエルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(木こり ダニエルは村を出ました)
(2006/03/07 21:50:00)
見習い看護婦 ニーナは、木の陰からダニエルを見送った。
2006/03/07 21:54:44
修道女 ステラ
あらあら
2006/03/07 21:55:50
双子 リック
きょろきょろ・・・
(125)2006/03/07 22:41:48
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックをじっと見つめた。
2006/03/07 22:47:08
牧師 ルーサーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(牧師 ルーサーは村を出ました)
(2006/03/07 22:40:00)
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
[壊れたマシンからゆらりと這い出てきて]

う・・・ここは何処だ・・・?
不時着・・・したのだろうか・・・。
(127)2006/03/07 22:49:19
牧師 ルーサーは、銀色のコスチュームを着て立ち尽くしている。
2006/03/07 22:53:08
医師 ヴィンセントは、森から溶け出してきた。
2006/03/07 22:53:58
見習い看護婦 ニーナ
(…変な人が来たですよ。)

こ、こんばんはです?
(128)2006/03/07 22:54:01
医師 ヴィンセント
ふう…たっぷり休んだらHPが満タンになったよ。

やあ、全体的に銀色な男の人が来たようだね。
それに看護婦さんもこんばんは。
(129)2006/03/07 22:55:39
牧師 ルーサー
あぁ・・・これはこれは・・・。
ちょっとお尋ねしたい、原住民のお嬢さん。
イータカリーナ星雲付近で海賊の襲撃にあってね・・・
それ以降の航行記録が途絶えてしまっているのだ。
すいませんがこの場所のCOSMIC ADDRESSを教えてほしいのだ。
(130)2006/03/07 22:57:30
牧師 ルーサーは、デスクトップに向かっている。
2006/03/07 22:58:08
見習い看護婦 ニーナ
>>130
あ、うん。そういうのはヴィンセント先生が専門家だったのですよ。
だから先生に聞くのがいいと思いますですよっ。
(131)2006/03/07 23:00:22
牧師 ルーサー
>>131
ヴィンセント先生・・・なるほどその方に
尋ねれば宜しいのですね?
私はGP004-LUTHER(A)と申します。
”星境なき牧師団”の仕事で旅立ったのですが・・・
いやはや困ったことになりました。
(132)2006/03/07 23:03:52
牧師 ルーサーは、足の指からつま先まで痛いらしい。
2006/03/07 23:05:40
双子 リック
わわ…ひとがいっぱい…

こんばんはー
(133)2006/03/07 23:06:36
見習い看護婦 ニーナ
ヴィンセント先生ならさっきまでそこにいたですよっ!

せんせー!せんせー!
(134)2006/03/07 23:07:06
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナに見つめられて照れた。
2006/03/07 23:07:14
牧師 ルーサーは、見習い看護婦 ニーナにスキを見て金属片を埋め込もうとしている。
2006/03/07 23:08:14
医師 ヴィンセント
>>132
ヴィン、ヴィンヴィン、ヴィンセントとは私のことですが。

COSMIC ADDRESSですか?
…ええと、葛飾区。
(135)2006/03/07 23:08:23
医師 ヴィンセントは、汗をかきまくっている。
2006/03/07 23:08:55
双子 リック
売れるもの、もってないや…
(136)2006/03/07 23:09:01
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントを遠くから応援している。
2006/03/07 23:10:38
双子 リック
久々に参加だー。
はじまるといいなぁ。
2006/03/07 23:11:01
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナに捨てられた子犬のような視線を送った。
2006/03/07 23:11:13
双子 リック
知り合いにも声かけたけど、入っているのかな…。
暇があったら入るという返事だったけど…。
2006/03/07 23:11:53
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントから目をそらした。
2006/03/07 23:12:09
牧師 ルーサー
[葛飾区という言葉をデスクトップに打ち込んで]

ふむ・・・HATTYOBORI STATION・・・か。
どうやらここは地球のようだな。
マシンも壊れてしまったし・・・
私はどうやって鐶の星に帰ればいいのだ。
(137)2006/03/07 23:12:29
見習い看護婦 ニーナ
リックさんこんばんはですっ!
(138)2006/03/07 23:12:41
双子 リック
と思ったら…

>>113
どう考えてもじゅんちゃんだw


ネリーかー。やばい、萌える…。
2006/03/07 23:13:24
双子 リック
ニーナも元気だ!
楽しい村になるといいな。
2006/03/07 23:14:50
医師 ヴィンセント
>>137
あー…
いいじゃん。もうこの森に住んじゃいなよ。ユー住んじゃいなよ。

っていうか、そんなにメタリックな服を着てると、森では目立ちすぎてすぐ食べられちゃうよ。
(139)2006/03/07 23:15:28
村長の妻 エレノアは、見習い看護婦 ニーナをふすまの陰から鬼の様な形相で睨んでいる。
2006/03/07 23:16:01
見習い看護婦 ニーナ
(何か寒気がするですよ…?)
(140)2006/03/07 23:17:54
牧師 ルーサー
>>139
とは言っても私の星ではコレが正装なのだが・・・。

[ニーナの方を指差して]

私の星ではあの白い帽子は
”味噌汁を作るのがとても上手な奥さん”を表すものだ。

この森に住んでいいものならありがたいことだが・・・
私、NO MONEYなのだが、それでもいいのでしょうか?
(141)2006/03/07 23:18:30
見習い看護婦 ニーナ
>>141
味噌汁を作るのが得意な人はあっちのひとですよっ!
(142)2006/03/07 23:20:03
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーを指差した。
2006/03/07 23:20:12
医師 ヴィンセント
(あの人、ふすまを持って移動してる…!!)
(143)2006/03/07 23:20:59
村長の妻 エレノア
まったく…
最近の若い娘と来たら…

少し美人だからと言って雌犬の様に男に色香を振りまいて…

はしたない…

私のシャーロットには会わせたくないわね…
まぁいいわ…
この村ある限り、この村で誰が一番の権力者であるかを思い知らせてやるわ…

おーほっほほ!(高笑い
(144)2006/03/07 23:21:02
見習い看護婦 ニーナは、木の陰からエレノアをじっと見ている。
2006/03/07 23:21:58
牧師 ルーサー
ふむ・・・私の星では味噌汁が上手に作れるか否かが
結婚に際してものすごい重要な条件を持つのですよ。
その白い帽子はMBA(※)の証なのです。

※Misoshiru Biribirisuru Aji
(145)2006/03/07 23:23:38
医師 ヴィンセント
>>141
NO MONEYでもいいんじゃない?
森なんだし、たくさん食べるものあるよ。(小声)きのこ(/小声)とか。

そうだな、この森での正装は葉っぱなんだ。
まぁ必ずしも正装する必要は無いよ。
(146)2006/03/07 23:23:39
村長の妻 エレノア
あら!牧師様…
貴方の様な聖職者がこんな俗世でうつつを抜かしていてよろしいのですかね〜?

と・く・に。
周りに若い女性などはべらせていたら信者になんと申し立てするんでざますの?
(147)2006/03/07 23:26:40
牧師 ルーサー
>>146
ふむ・・・ではマシンが直るまで住ませてもらいましょうか。
この星の文化とか非常に興味深いものがありますし。
例えば・・・

[ふすまを持って移動するエレノアを指差し]

アレは私の星ではニシキキッコロの求愛行動を意味し、
産卵期になるとオスのキッコロの精子で
ふすまが真っ白になる現象が見られ学術的に注目を集めているのです。
この星ではアレはどういう意味を表すのですか?
(148)2006/03/07 23:27:58
村長の妻 エレノア
これはこれは…
ヴィンセント様。

ご機嫌うるわしゅう…
ま、まぁ…その…
(149)2006/03/07 23:28:21
村長の妻 エレノアは、医師 ヴィンセントに耳打ちした…
2006/03/07 23:28:33
村長の妻 エレノア
(あ、あの子の出生の秘密だけは…黙っていて頂戴!!)
(150)2006/03/07 23:29:28
牧師 ルーサー
>>147
私の星では牧師の妻帯を許しています。
これは、女性が男性のステータスを左右するという
いわゆるアゲマーン神の教えによるものです。
(151)2006/03/07 23:30:11
医師 ヴィンセント
>>148
意味!?
えっと、意味は…

『家政婦は見た!』かな。(家政婦じゃないけど…)
(152)2006/03/07 23:31:06
牧師 ルーサーは、村長の妻 エレノアに聖書にあたるJOSEI SEVENというありがたい本を見せた。
2006/03/07 23:31:19
医師 ヴィンセントは、村長の妻 エレノアに必死で頷いた。
2006/03/07 23:31:57
見習い看護婦 ニーナは、外にでて箒で掃除をしている。
2006/03/07 23:32:04
牧師 ルーサー
>>152
ふむふむ・・・なるほどなるほど。

[デスクトップにその話を打ち込んでいる]

ここでの伝聞や体験をまとめて学会に発表すれば、
私は地球学会のイニシアチブになれますよヴィンセント先生!
(153)2006/03/07 23:33:19
牧師 ルーサーは、医師 ヴィンセントを純粋無垢な瞳で見つめている。
2006/03/07 23:33:38
村長の妻 エレノア
と、とにかく!

人狼だか妖魔だか知らないですけど!
貴方達の手で何とかして頂戴な!

ウチのあの駄目亭主じゃ恐らく無理でしょうから!
でないと…貴方達…
この村に居られなくなるわよ。

おーほっほ!
(154)2006/03/07 23:35:05
村長の妻 エレノアは、ドレスに付いた汚れを見つけた。
2006/03/07 23:35:45
牧師 ルーサーは、村長の妻 エレノアにすごくつおい光線銃を向けた。
2006/03/07 23:36:31
医師 ヴィンセントは、メガネのレンズから不穏な光を発した。
2006/03/07 23:37:04
医師 ヴィンセント
>>153
フ…確かにそうだ。
だが、その前に!!

果たして、この森から出られるかな?
(155)2006/03/07 23:37:05
医師 ヴィンセントは、レンズが光線銃と共鳴している…
2006/03/07 23:37:43
見習い看護婦 ニーナは、木の陰から様子を見ている。
2006/03/07 23:38:16
村長の妻 エレノア
まぁ!こんな下賎な場所に来てしまったせいかしら…
ドレスの裾に泥が…

ちょっと!ネリー!ネリー!
早く来てこのドレスを洗濯して頂戴!

でないと今日もお仕置きよ!
(156)2006/03/07 23:38:17
村長の妻 エレノアは、見習いメイド ネリーを探しに行った。
2006/03/07 23:38:40
牧師 ルーサー
>>155
[エレノアに光線銃を向けながら]

(こ・・・この女・・・「おーほっほ!」・・・?
 「おーほっほ!」と言ったのか?!
 まさかな・・・そんな粗野な言葉を吐くとは)

そうですね・・・さすがに木ではマシンの修理材料に使えません。
何とか金属を調達できなければ・・・。
(157)2006/03/07 23:39:33
医師 ヴィンセント
>>154
奥さん、そんなにご主人のことを悪く言ってはだめだ。
もっと褒めて伸ばすべきですよ。
じゃないと森からホントに逃げ出しちゃうかもしれませんぜ!
(158)2006/03/07 23:39:53
牧師 ルーサー
それにしても「おーほっほ!」だなんて・・・無礼な。


「おーほっほ!」とは鐶の星の言葉で
「この無職の40代が!」を意味します。
(159)2006/03/07 23:41:36
村長の妻 エレノアは、医師と牧師を獣のような目つきで睨んだ。
2006/03/07 23:42:49
見習い看護婦 ニーナ
ニーナはお風呂に入ってきますですよっ!

それじゃ、ヴィンセント先生とルーサーさん、またねです!
(160)2006/03/07 23:43:26
村長の妻 エレノア
あーた達…

この私に何か文句でも?(ギロリ)

ございませんよねー?ではご機嫌うるわしゅう。

ちょっと!ネリー!ネリー!
早く来ないと今日の晩御飯は抜きですよぉお!!!
(161)2006/03/07 23:44:49
医師 ヴィンセント
見えない…僕は何も見えない…見えんぜ!
(162)2006/03/07 23:45:29
牧師 ルーサー
[エレノアの視線にぞくっとして]

あ・・・あの眼は・・・間違いない、コモドオオモリゾーだ!
鉄筋コンクリートを噛み砕き、鼻息で島を沈め、
1日で木造5階建てのアパートを建て、
雨上がりの道端でよく死んでいるあの・・・。
まさかこんな地球まで来てコモドオオモリゾーに会えるとは・・・。
(163)2006/03/07 23:45:38
村長の妻 エレノア
ノリノリRPでつい超高ビー昼メロ公爵夫人を演じておりますが…
不快に思われたら申し訳ありません…

勿論、あの子の出生の秘密は今後の伏線です(お約束)
2006/03/07 23:46:25
牧師 ルーサー
[ヴィンセントに耳打ちをする]

こんな貴重な生物が放し飼いになっているなんて・・・
ここってもしや地球におけるサファリパークなのですか?
私の星でも生きたコモドオオモリゾーは滅多に見れないのに。
(164)2006/03/07 23:47:08
医師 ヴィンセント
[ルーサーに耳打ちをする]

それ、絶対本人の前で言うなよ。
(165)2006/03/07 23:52:04
牧師 ルーサー
>>165
[純粋無垢な表情で首を傾げる無神経な宇宙人だった]

さて・・・マシンを直す材料を探さないとな。
郷に入ったら郷に従え・・・この星の正装に着替えるか!

[葉っぱ一枚に着替えて*笑いながら森を疾走していった*]
(166)2006/03/07 23:54:36
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーを切ない瞳で見つめながら、森に溶けていった。
2006/03/07 23:58:18
修道女 ステラ
なにやらにぎやかしいと思えば、何か降ってきたのですね。

……あらもしかして、空からいらしたということは、あの方は天使様なのかもしれません。
とっても。
(167)2006/03/08 00:33:01
修道女 ステラ
とはいえもうショウタイムは終わってしまったようです。

まぁそのうちももとみかんが取れますから、そうしたらおいしいおみそしるがつくれると思いますよ。とっても。

おみそしるってなにかしら。
(168)2006/03/08 00:35:06
修道女 ステラ
とっても悲しいルーサー牧師が来た……www

……orz
2006/03/08 00:35:19
村長 アーノルド
ふぉふぉふぉふぉ
妻が何かいいふらしておったようじゃな。

だが、わしが村長じゃ!
ふぉふぉふぉふぉ

それはそうと、挨拶がまだだった者たち、よくぞ来てくれたのじゃ。
村の健全な発展のために努力してもらうぞ。
ふぉふぉふぉふぉふぉ
(169)2006/03/08 00:54:14
村長 アーノルド
しかし、まだ人狼の存在は確認されていないというのに…
すでに不思議な森と化しておるようじゃの。

まあ、それもよいわ。
そして、わしは村長じゃ!
ふぉふぉふぉふぉ
(170)2006/03/08 00:56:07
村長 アーノルド
ところで、今日のカブ価は安かったのう…
元値の半分程度じゃったわい。
明日はあがるとよいのう。
儲けがでたら、村の設備が少しよくなるのじゃ。
そして、わしは村長じゃ。
(171)2006/03/08 01:02:34
修道女 ステラ
天使なかたはニックネームが必要ですね。
コッコちゃんとかどうかしら。
きっとはねがありますし。とっても。

[ルーサーの脱ぎ捨てた銀色のお衣装を拾う]

ほんものの銀でできていたら、たぬきちさんに売ってお金にしてローンの返済にあてるのですが。とっても。
(172)2006/03/08 01:08:24
修道女 ステラは、牧師 ルーサーの服を明日スーパーに持っていく為に袋にしまった
2006/03/08 01:08:46
修道女 ステラ
こんばんわ、村長さん。とっても。

でも今夜はもう休みますね。
村の設備がすこしよくなったら、どうかぺりこさんのお給金をよくして、勤務時間をながくしてください。

ではお休みなさい。とっても。
(173)2006/03/08 01:10:44
村長 アーノルド
鶴のようなステラ嬢、お休みじゃ。
ぺりこの勤務時間は給金というより、本人の希望じゃからのう…
「あの時間に働きたい」との申し出じゃった。
ぺりおにあえるせいじゃろうのう。
ふぉふぉふぉふぉ
(174)2006/03/08 01:23:31
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
ふよーんふよーんふよーん。
ごろごろ。
(175)2006/03/08 01:58:52
お嬢様 ヘンリエッタ
ねむねむ…。

ふぁぁ〜。
(176)2006/03/08 02:01:41
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
お父様?
お母様?

どこにいるの?
(177)2006/03/08 02:07:30
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
14
9
1
12
24
3
14
17
6
5
2
2
8
12
29