人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1253)おいでよ じんろうの森 : 2日目 (3)
修道女 ステラは、あらまあ。>>392が。わかりました。とっても。
2006/03/12 22:54:29
吟遊詩人 コーネリアス
ちょっと現行ログに追いつけてないんだけど、クインジーさん、私の>>77の質問に答えてくれてましたっけ??もしまだだったら教えて欲しいんですが…。
何故あの段階で、「私的にルーサー=狼」になったのかがよく判らなかったので。
(398)2006/03/12 22:54:48
医師 ヴィンセント
>>391
順次ってことは、順番は適当ってこと?
それなら、昨日も言ったんだけど更新後5分後解禁とかにしてほしいなぁ。
霧で発言できなかったのを、様子見だと勘違いしたくないし。
(399)2006/03/12 22:55:05
未亡人 オードリー
むっ
ステラが狼っぽいきがするー
な〜んとなく
2006/03/12 22:55:10
見習いメイド ネリー
占い結果は順次で構いません。まったり村ですので…。
(400)2006/03/12 22:55:28
墓守 ユージーンは、見習いメイド ネリーの>>395に頷いた。
2006/03/12 22:55:32
吟遊詩人 コーネリアス
>>391
一斉でなくてもいいの?順次でいく??
(401)2006/03/12 22:55:40
お尋ね者 クインジー
>>393
いつの間にか引越しされるのがいやですから、
あまりシャーロットさん吊りには賛成できないのです
(402)2006/03/12 22:56:08
お尋ね者 クインジーは、>>400 了解、夜があけたら即発表します。
2006/03/12 22:56:32
見習いメイド ネリー
>>399
そうですね、分かりましたー。
では23時5分過ぎをめどに発表をお願い致します。

手際が悪くて申し訳ありません…。
(403)2006/03/12 22:56:40
修道女 ステラ
順次って、早い者勝ちのことかと思いましたけれど、順番が決まっているから順次、なのですね。あらまあ。

早い者勝ちですと、昨日は霧の問題で少しずらしたのですが。
(404)2006/03/12 22:56:57
未亡人 オードリー
能力者さんがみんな一斉をのぞんでいるならそれでいいのではと思いますの

エレノアさんいらっしゃらないようなのでコーネリアスさんはお困りでしょうが
エレノアさんはやはり発表の希望はおっしゃってないのです
(405)2006/03/12 22:56:57
村長 アーノルドは、とりあえず、不思議な踊りを踊った。
2006/03/12 22:57:15
文学少女 セシリアは、お尋ね者 クインジー>>384ありがとうです。お礼忘れてる(汗
2006/03/12 22:57:19
お尋ね者 クインジーは、>>403 変更了解です。
2006/03/12 22:57:21
お尋ね者 クインジー
結構あわただしい・・・w
2006/03/12 22:57:31
修道女 ステラは、ああ、遅れてばかりです。>>403ですね……とっても。
2006/03/12 22:57:34
見習いメイド ネリー
>>401
普通の村なら一斉と言いたいところなのですが、村のコンセプトに外れるかと思ったのです(汗

一斉の方が良かったでしょうか…すみません。
(406)2006/03/12 22:57:56
修道女 ステラ
ではこちらも確認しました。
……。うまくいきますように。
……。
(*136)2006/03/12 22:58:24
見習いメイド ネリー
あああ

いろいろごめんですーーーー


時間なさ過ぎでぱにくってるーーー


私を襲撃して能力者さんを残してください。
お願いします><
2006/03/12 22:58:54
牧師 ルーサー
アイスさんも自分に好意持ってくれている人を
強制退去させるなんて・・・クククク・・・悪女ですね。
(*137)2006/03/12 22:59:17
双子 リックは、そろそろ更新だねー。
2006/03/12 22:59:32
お尋ね者 クインジーは、・・・・
2006/03/12 22:59:48
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
23
27
24
29
27
18
33
40
26
37
22
7
18
26
50