人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1228)いにしえの村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、木こり ダニエル、隠者 モーガン、酒場の看板娘 ローズマリー、新米記者 ソフィー、逃亡者 カミーラ、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアス、ちんぴら ノーマン、旅芸人 ドリス、の10名。
隠者 モーガンは、アーヴァインの冥福を祈った。
2006/02/26 23:02:50
木こり ダニエル
ああ、アーヴァインが死んだか。
そりゃ死ぬよな。
(0)2006/02/26 23:03:11
吟遊詩人 コーネリアス
アーヴァインさんか。
守護・・・・確実にGJ出せただろうに、残念だ。
(1)2006/02/26 23:03:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、アーヴァインさん…(べそり)
2006/02/26 23:03:30
逃亡者 カミーラ
あーヴぁいん…(棒読み)

ナス来なかったな…。
(2)2006/02/26 23:04:46
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ、アーヴァインさん…。
死んでしまうとは情けな(ry

そして、ナサニエルさん、結局、来ませんでしたね…。
占い師候補なんだから、
ちゃんと更新前には来て欲しいものです、ホントに…。
(3)2006/02/26 23:04:56
木こり ダニエル
>>1
それは俺が言おうと思っていたのに!
(4)2006/02/26 23:04:58
吟遊詩人 コーネリアスは、Oh,I'm sorry (To. Daniel
2006/02/26 23:05:46
酒場の看板娘 ローズマリー
言えなかったことを言っておきますわ〜。

>>1:278モーガンさん

でも、そんなことしたら、あからさますぎると思うのですわ〜。まだ希望を出していない人もいましたし、そこまで考えてないで出した希望と思いますわ〜。

>>1:279ダ煮えるさん

ローラーが始まらなければ襲撃しにいくと思うのですわ〜。私の話は初日の占いのみのことですし〜。
真占もろとも、と思うなら、占は騙らないで霊に行くかもしれませんわね〜。
もしくは霊ローラーを始めやすくするように、霊を襲撃したり、とかの策もありますわ〜。たぶん。
(5)2006/02/26 23:06:03
木こり ダニエル
ローズはナスが来るまで発表待ってな。
ナスがなかなか来なかったら、俺は寝てしまうかもしれないんだが、誰か他の奴号令係頼む。適当に時間指定してやってくれ。
(6)2006/02/26 23:06:13
ちんぴら ノーマン
アーヴァイン…一度も逢ってないが…誰だ?
まぁいい、襲われたって事は人間だったんだろう。

ナスは…真なら来れない理由ぐらい明記して置いて欲しかったな。
(7)2006/02/26 23:06:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>ダニエルさん
先ほどから、私とカミーラさんを間違ってると思うのですわ〜(笑)
(8)2006/02/26 23:07:44
ちんぴら ノーマンは、あれ?俺能力者内訳勘違いしてる?(焦
2006/02/26 23:08:02
吟遊詩人 コーネリアス
占い師:カミーラorNASA煮える
そして、占い先は木こりのダ煮える
霊能者:私orローズマリーですよ。
(9)2006/02/26 23:09:31
木こり ダニエル
>>8
あ、本当だ……俺バカみたいだな。
というわけで、カミーラはナスが来てから結果一斉発表でよろしく、に訂正。
(10)2006/02/26 23:09:42
新米記者 ソフィー
アーヴァインさん…
(11)2006/02/26 23:10:14
新米記者 ソフィーは、一面にこの記事を載せた。
2006/02/26 23:10:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、まあっ、煮える方が2人もいらっしゃるのですね〜♪
2006/02/26 23:10:25
吟遊詩人 コーネリアスは、しかも一方はNASAですよ
2006/02/26 23:11:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、夢がありますわ〜。素敵なのです〜〜♪
2006/02/26 23:11:31
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁ、ナサニエルさんが顔を出さない事には、
何も始まらないので、少し早いけど、私はもう寝るね…。

ってゆーか、更新前後に顔出さない能力者なんか、
信用したくないので、ナサニエルさんが真なら、
頑張って信用を取り返してね…。
(12)2006/02/26 23:11:31
旅芸人 ドリス
[・・・は髪の中から棺おけを取り出し、アーヴァインを放り込んだ]
アーメン。

ナス、更新時間に来れなかったのは、痛いネ!
でも、いつ何時もリアルはいちばん大切ネ!
だから、自覚ナイと責めるのよくない思うネ!
信用度は、今後のナスの言動による思うカラ、今後に期待ネ!
(13)2006/02/26 23:11:54
逃亡者 カミーラは、15分になっても来なかったら風呂落ち。
2006/02/26 23:11:55
お嬢様 ヘンリエッタは、少しだけ不機嫌な顔で、暖炉の横にぽてちんと*横になった*
2006/02/26 23:12:15
隠者 モーガンは、騒ぎに加わらず、お茶を飲んでいる。
2006/02/26 23:12:53
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサ煮えるさん…。事故などではないといいのですけれど…。(おろおろ)
(14)2006/02/26 23:13:01
ちんぴら ノーマン
>>9
コーネ、悪ぃありがとな。
(15)2006/02/26 23:13:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタさん、風邪引きますわ…(ベッドへ運んだ)
2006/02/26 23:13:49
吟遊詩人 コーネリアス
しかし。こうなると占い一斉発表ではないのかな。
NASAが偶然にもダニエル占ってたら別ですが・・・
そうでなければもう言っていいものなんでしょうか。
(16)2006/02/26 23:14:25
隠者 モーガン
>>5
あからさま過ぎるというのは、確かにそうかもしれんが・・・。
「そこまで考えてない」ってのはどうじゃろう?
狼が占い先に挙げられても気にしないもんかのう?
(17)2006/02/26 23:14:43
旅芸人 ドリス
[・・・は寝入ったエッタをそぅっと壁に立たせ、頭の上に林檎を置いて、ナイフ投げの練習を始めた]

腕鈍るとダメネ!
(18)2006/02/26 23:15:11
木こり ダニエル
>>16
一応、鳩からダニエルに合わせてた可能性なんかもあるかとおもぞ。
カミーラ偽だとしたらそれまで待たせるのはプレッシャーだろうし、とりあえず待ちでいいんじゃないか。
(19)2006/02/26 23:16:32
ちんぴら ノーマンは、女子供老人が居るから、外に行って*タバコを吸ってくる*
2006/02/26 23:16:40
逃亡者 カミーラ
>>16
その偶然もあるから…。
ナスは実際に占ってないのだからどうにもなる。

では、少し退席…。
(20)2006/02/26 23:17:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>17モーガンさん
ドリスさんが狼さんだったら、というお話ですわよね〜?私にはドリスさんの正体はわからないので、なんとも言えませんわ〜。ご本人に聞いてみてはいかがです〜?
(21)2006/02/26 23:17:37
木こり ダニエルは、となると特にやることがないな……俺も寝ようかな。
2006/02/26 23:17:38
木こり ダニエルは、一応23:30まで待ち。それでも来なかったら今日は失礼。
2006/02/26 23:18:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、oO(ノーマンさんは気遣いの人なのですわ〜)
2006/02/26 23:18:46
吟遊詩人 コーネリアス
待ち、ですね。
カミーラさんはNASAからロケットもしくは鳩が
飛んでくるまで待てるのならいいですが。
私は普段より早めに寝たいので寝ますね、そろそろ
(22)2006/02/26 23:19:26
隠者 モーガン
>>21
別にあれでドリスを白と決め打ったわけではないよ。
あくまで白要素の1つとして見ただけじゃ。

・・・わしも寝ようかのう。
(23)2006/02/26 23:20:19
酒場の看板娘 ローズマリー
私はまだ待てますわ〜。
そうですわね、NASAさんならロケットかもしれませんわ〜(笑)
(24)2006/02/26 23:21:08
吟遊詩人 コーネリアスは、髪の毛を後ろでくくって布団に入り込んだ。 寝顔観覧厳禁
2006/02/26 23:22:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、oO(コーネさん ダメと言われると見たくなるのですわ…)
2006/02/26 23:23:07
隠者 モーガンは、「ナット来たれ・・・」と呟きながら、*目を閉じた。*
2006/02/26 23:23:51
旅芸人 ドリス
>>22コネ
待てるなら、デハナク、待って欲しいネ!
これ以上独断のグダグダは、カンベンネ!
明日の更新時間バリバリまで待つ価値はある思うネ!
カミ真でナス偽なら、偽にわざわざ真の情報を与えてやる必要はナイネ!
ナス真でカミ偽なら、カミの独壇場になる危険性はとても高い思うネ!

ダカ〜ラ、バリバリまで、22時半とかまで、待って欲しいネ!皆どう思うカ?
(25)2006/02/26 23:25:06
木こり ダニエル
>>25
俺もそれでいいと思うぞ。
まあ、なんだかんだでナスはそろそろ来るんじゃないかという気がなんとなくするが。
(26)2006/02/26 23:26:39
木こり ダニエル
それでは今夜はこれで失礼する。
もしナスが来たらドリスでもローズでもいいから一斉発表の段取りを頼むな。
(27)2006/02/26 23:33:19
木こり ダニエルは、今日も早めに寝床へ
2006/02/26 23:33:30
旅芸人 ドリスは、お風呂タ〜イム!
2006/02/26 23:34:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>25ドリスさん
そうですわね〜。ナサさんが狂人さんなら、真の発表を先に聞くのはあれですわねぇ。
狼さんならもう白黒は分かってるのですけど〜。
私も待ちたいですわ〜。
(28)2006/02/26 23:36:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、あぁ〜、どなたもいなくなってしまったのですぅ…涙
2006/02/26 23:37:07
新米記者 ソフィー
まだナスは戻ってないんだ〜。私はもう少しまってみるよ。酒飲んじゃってるから今夜は長くなりそう♪
(29)2006/02/26 23:48:28
酒場の看板娘 ローズマリー
まあ、ソフィーさん、また酔っ払いさんなのですね〜?うふふ♪
飲みすぎにご注意なのですわ〜。
(30)2006/02/26 23:50:46
逃亡者 カミーラ
戻った…。

ナスはまだ来てないのか…。
悪いが長くて0時半までしか待てない…。
(31)2006/02/26 23:52:30
酒場の看板娘 ローズマリー
私にも判断つきかねますわ〜…。

うーん…0時15分まで待って、ナサさんから何も発言がないようでしたら、発表しても構わないのではないでしょうか〜?
昨日もナサさんは0時10分頃来てらっしゃったので〜。

お互い無理は良くありませんわ〜。
(32)2006/02/26 23:55:17
ちんぴら ノーマン
なんだ?まだナサは来てねぇのか ふん!
村の意図をくまない占い師ねぇ・・・
忙しいのかもしれんが、ならそれで「●●に一応セットしておく」ぐらいの発言は欲しかったな
(33)2006/02/27 00:02:16
新米記者 ソフィー
なになに〜発表しちゃうの♪聞きたい聞きたい!でもな〜ローズさん初日に霊COしちゃってるし、またフライングしちゃったら皆に疑われちゃうよ。ローズさん吊られちゃったら寂しくなっちゃうよ〜。それに霊能の能力もあるんでしょ?(私は信じてるわ♪)無理しちゃだーめ♪
(34)2006/02/27 00:05:09
新米記者 ソフィーは、まー何か一杯くださいな。来るまで飲んでましょう♪
2006/02/27 00:06:52
酒場の看板娘 ローズマリー
まあ、ソフィーさんったら♪
私のことを心配してくださってありがとうなのですわ〜。うきうきしちゃうのです〜♪

カミーラさんもナサさんも同じように心配なのですわ〜。【リアル大事に】なのですわぁ。
(35)2006/02/27 00:07:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、【エレガントファイゲ】イチジクとグレープフルーツのカクテル♪
2006/02/27 00:10:10
新米記者 ソフィーは、ありがとう〜。うわーっ♪ローズさんカクテルもセンスいいのね。
2006/02/27 00:16:18
酒場の看板娘 ローズマリー
どうやら、ナサさんは来られそうにありませんわねぇ…。
ナサさんが狂人さんなら情報を与えることになりますが、同時に信用は落ちてしまいます。

カミーラさんが偽者さんなら、先に言わなければいけないプレッシャーもありますし、五分五分とすることにして、発表してしまいませんか?
(36)2006/02/27 00:16:31
逃亡者 カミーラ
…この場にいる者だけでも賛成が多いなら発表しようか。

>>35
ありがとうロゼ…。カクテルもいただくよ。
(37)2006/02/27 00:19:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、発表…しないほうがいいのかしらぁ…べそり
2006/02/27 00:19:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、カミーラさんには【チェリーブロッサム】ちょっと強めですわ♪
2006/02/27 00:20:25
酒場の看板娘 ローズマリー
ノーマンさんはどう思われます?

つ【テコニック】テキーラとトニックウォーターのすっきりしたカクテルですわ〜。
(38)2006/02/27 00:28:20
ちんぴら ノーマン
>>37
まぁ、普通は2-2型で騙ってきてるときは、占い師に狼が騙るのがセオリーだが。

どうだろうな?占い結果が有ると無いとでは、何かと違ってくるだろうし、アンケートとかを出すので有れば、結果が解ってからじゃないと、出しにくいしな
(白判定者が出すのがセオリーって奴だろ?)

俺は、悪いが決定時間に居ない能力者はあまり信用しない質でな。構わないとは思うが
それを、逆につっつかれると、カミーラが辛いだろ?
(39)2006/02/27 00:29:30
ちんぴら ノーマンは、酒場の看板娘 ローズマリーありがとうよ、いただく
2006/02/27 00:30:52
逃亡者 カミーラ
>>39
逆につっつかれるって?
…ごめん分からない。
(40)2006/02/27 00:34:31
ちんぴら ノーマン
>>40
村の総意を無視して結果を発表したとかなんとかって意味だ。
カミーラが真であるなら、何かとあげあしを取ってくるのは目に見えてるからな。
(41)2006/02/27 00:37:15
逃亡者 カミーラ
>>41
あ…ナスから責められるってこと?
まあ、独断で発表するわけではないから、責められる材料にならないと思ったけど…。
(42)2006/02/27 00:42:24
逃亡者 カミーラは、1時までいる…。発表どうしようか…。
2006/02/27 00:43:53
ちんぴら ノーマン
ナスだけに限らずな、村人の中に狼が一匹混じってる(と、思う)から、その辺が心理操作に出る可能性も有ると言う話だ、俺は結果は構わないと思ってるがね。
確定白じゃないんで、GOサインは出せないと言う話だ。
(43)2006/02/27 00:44:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>25でドリスさんが強く強く反対されてますし…どうしましょうか〜?(おろおろ)

私個人は構わないとは思うのですが〜…(苦悩)
(44)2006/02/27 00:46:37
旅芸人 ドリス
戻ったネ!
ん〜、どうしても今、寝る前に結果発表しなくてはいけないカ?
あたしは、こうなったら、とりあえずナスが来るまで、結果発表しなくてもいいと思てるネ。
カミが真ならいいけど、偽だった場合が、とてもとても怖いネ。カミが偽で独壇場になってしまたら、覆すのはとてもムツカシイネ。村は敗北に近づく思うネ。
あたしがシンパイしすぎカ??
(45)2006/02/27 00:47:54
新米記者 ソフィー
プレッシャープレッシャー♪ならいっそナサさん先に発表してもらいません。ナサさん誰占うのか知らないかもしれないしそれでナサさんがカミーラさんと違う人占ってたら面白いじゃない♪(普通に同時発表でも全然いいですわ)だからもう少し待ってみましょう。(ワクワク)あせりは禁物です、きてから皆さん全員でうなり飛ばしましょう♪もし白でも大切な日に遅れたら怒られて当然ですもの。あせって明日の吊り候補になったらもっと恐いですよ〜。
(46)2006/02/27 00:51:51
酒場の看板娘 ローズマリー
思ったのですが〜…次にカミーラさんとナサさんがご一緒にいられる時間は、全くわかりませんわよねぇ。
一斉発表は難しいですわぁ。しかも議論が停滞したままでは、今日は吊り先も決めなければならないのに…困った状況だと思うのです〜。
議題もなければ、占結果もない…。これではどうにもならないと思うのです〜。
(47)2006/02/27 00:52:58
逃亡者 カミーラ
人数も少ないし、反対票も入ったから発表は止めとこうと思う。
ただ、発表しただけで私の独壇場にできるとは思わないが…。
(48)2006/02/27 00:54:47
旅芸人 ドリス
ん〜・・・・どちらにせよ、ナスが誰を占ってるか、解らないから、ダニは半白or半黒ネ。
それなら今、カミが結果発表しても、大して影響ないカ?
言っとくカ?その方がいいカ??
(49)2006/02/27 00:56:22
逃亡者 カミーラ
>>47
あー…確かに。
昨日よりはるかに時間が無いのに、決めることは増えている…。
(50)2006/02/27 00:56:36
旅芸人 ドリス
>>48カミ
この場にいて、ちゃんと考えてる占候補と更新時間に間に合わずこの場に現れない占候補とでは、明らかに前者が信用度ダントツね。その状態で結果をひとりだけ言うと、信用度が高いだけに重みが増すネ。
重みが増すと、それをきっかけに、信用度はアナゴのぼりネ!それがあたしの言う「独壇場」ネ。
真なら問題ナイネ。偽なら大問題ネ!
(51)2006/02/27 00:58:57
逃亡者 カミーラは、言っとく?
2006/02/27 00:58:59
ちんぴら ノーマン
セオリー通りのアンケートぐらいなら出せるぞ?
俺で良いか?嫌なら、他の奴出し直してくれ。

■1、今日の占い先
■2、今日の吊り先
■3、占い師の真贋予想
■4、一番狼だと思えない灰

こんなものか?
(52)2006/02/27 00:59:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、アナゴのぼり…こいのぼりのようですわぁ♪
2006/02/27 01:00:26
ちんぴら ノーマンは、ま、出した所で答えようが無いけどな(苦笑
2006/02/27 01:01:22
酒場の看板娘 ローズマリー
ノーマンさん、ありがとうなのです〜。

発表していただいて構わないと思いますわ〜。
(53)2006/02/27 01:01:53
逃亡者 カミーラ
…わかった。

【ダニエルは人間だった。】

初日から狼が当たらなかったな…。
まだ、最初だからゆっくり探そう。
(54)2006/02/27 01:05:35
旅芸人 ドリス
これでダニは、半白ネ!
(55)2006/02/27 01:06:38
逃亡者 カミーラ
ってことで寝るとする…。

[...は部屋の隅に引っ込んだ。]
(56)2006/02/27 01:07:27
酒場の看板娘 ローズマリー
お疲れ様でした〜。カミーラさん。

議題はノーマンさんのを仮に使うとして、寝ましょう。
(57)2006/02/27 01:07:51
ちんぴら ノーマンは、逃亡者 カミーラおつかれさん
2006/02/27 01:07:56
ちんぴら ノーマン
さて、俺も寝るとするか・・・
(58)2006/02/27 01:09:39
旅芸人 ドリス
明日更新時間に間に合うかワカラナイから、答えておきマス!
■1、●エッタ。とても白いね。そして多弁ネ!最近の狼は多弁で白いコト多いネ!だからあえてネ!
■2、悩みどころネ!保留ネ!鳩飛ばして答えよ思うネ!
■3、ナスが真のような気がしてるネ!更新時にいないのが、狼とは思えないネ!狼なら何としても信用が欲しい所だし、来ると思うネ!それに仲間と相談してるし、「いけそうにない」とか言ってると思うし、「それならそう言え」とか言われてると思うネ!それに、最初の独断COも白要素ネ!狼がするには危険な橋すぎるネ!
逆にカミは、みんなの意見を慎重にみて、無難に動いてたのが、狼っぽいネ!正直、初日の占先、カミにしよと思てたネ!
■4、今のところモガね!あたしの●先についての意見が、白く感じたネ!
(59)2006/02/27 01:14:35
新米記者 ソフィー
ノーマンさんアンケートありがとう。ドリスさん。信用ないほうの発表同時か先にしないと偽者本物に合わせちゃうよきっと。一番いいのは同時ねーまー確定白が出てからのほうが色々決めるの早いしさ。まだ限りなく白に近い灰色さんじゃ独壇場は作れないとおもうの。あっ!ナサさん偽者でも議録読んでからきたらあべこべにはならないの思い出したわ。(ウフっ失敗失敗)これは同時がベストね♪
(60)2006/02/27 01:15:20
旅芸人 ドリス
とりあえず、吊り先は半白のダニに委任しとくネ!
おやすみネ〜!
(61)2006/02/27 01:15:43
新米記者 ソフィーは、がっくり肩を落とした。やバっ発言おくれたは…
2006/02/27 01:18:21
旅芸人 ドリス
あ、吊り先セットも鳩飛ばして様子見て、変えるネ!
もしもの時の保険ネ!
ダニに委任したのは、ダニが万一狼サイドでも、こう明言されてタラ、妙な動きはできない思うネ!妙な動きしたら、あたしに筒抜けネ!
ダカ〜ラ、ダイジョブ思てるネ!
質疑モチロン受け付けるネ!突っ込みあったらよろしくネ!
(62)2006/02/27 01:20:52
旅芸人 ドリス
>>60ソフィ
必ずしも信用度が高い方が真とは限らないネ!信用のナイ真、たくさんたくさんいるネ!
今すぐ独壇場になるワケじゃなく、独壇場ができる足がかりができると、危惧してたネ!

今度こそ、おやすみネ!
(63)2006/02/27 01:22:51
新米記者 ソフィー
違うのドリスさん(シクシク)>>48のドリスさんの発言を引用して発言したの(発表に時間がかかった私が悪いのね)。別に現段階での信用度は余り期待していなかったし…それにローズさんとコーネリアスさんが同時にいるときじゃないと発言から確定能力者の足がかりがつかめないの…もっと適切な発言が出来るようがんばりますね。おやすみなさい〜アンケートは起きてから書きますね。
(64)2006/02/27 01:46:21
新米記者 ソフィー
ドリスさん>>64の発言に気を悪くしないでね。今までの発言は村人全員いるときに発表聞きたかったから、皆来るまで待とうと伸ばしていたの、色々発言で分かると思うから。ドリスさんを疑っていたり対抗していた訳じゃないから気を悪くしないで。おやすみなさい
(65)2006/02/27 01:59:11
隠者 モーガンは、目を覚ました。
2006/02/27 07:26:38
隠者 モーガン
・・・まだナットは戻らんのか。
さすがに心配じゃのう・・・。

1日目の議事録を読み返して、気になったことを質問させておくれ。
と言っても、ソフィーにしかないんじゃが。
(66)2006/02/27 07:28:34
隠者 モーガン
>ソフィー
>>1:223
確定白になっても狂人との区別が付かないとは言うが、能力者4人の内訳はどう考えている?
それにただの村人を占ってさらに吊るのは、村にとって2手損じゃろ・・・。
>>1:247
確定白狙いで、エッタじゃなくノーマンを選んだのはなぜじゃ?
(67)2006/02/27 07:29:16
隠者 モーガンは、議題回答はもうちょっと後にさせてもらうわい。*退席*
2006/02/27 07:29:44
お嬢様 ヘンリエッタ
おはよう…。

カミーラさん、占い判定出しちゃったのね…。
出来れば待って欲しかったんだけど、仕方ないかな…(苦笑)


>>59 ドリス
ナサニエルさんが「狂人」の可能性もあるんじゃない…?
私、ナサニエルさんは、
偽者なら狂人じゃないかと踏んでるんだけど…。

確かに独断COは「狼にとっては危険」だけど、
「狂人にとっては一斉COを崩す良い手法」だよ…。
(68)2006/02/27 07:40:28
お嬢様 ヘンリエッタ
>>52 ノーマン
ノーマンさん、アンケートありがとう…。
でも、「霊能者の真贋予想」も入れた方が良くないかな…?
「能力者の内、誰を狂人と予想するか」とかでも、
推理も結構変わってくると思うから…。

■3.占い師の真贋予想



■3.能力者の真贋予想

に変えてみてはどう…?
(69)2006/02/27 07:46:57
お嬢様 ヘンリエッタ
時間がないので、アンケート回答は夜に回答するね…。
でも、今、回答出来る事はしておく…。

■4.現時点では、ドリスさん。
モーガンさんの>>1:259に同意なのと、
ぐだぐだの独断COからの順次COを「止めよう」としていたから…。
狼なら、そのまま順次COで進んだ方がありがたいだろうし、
止めようとしないんじゃないかな…。
(70)2006/02/27 07:55:07
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、こんな所かな…。
残るアンケートは、夜に回答するね…。

それじゃあ私は、パパを探す仕事に行って来る…。
また後で…。
(71)2006/02/27 08:00:14
木こり ダニエル
おはよう。カミーラは結果発表したんだな。まあ、仕方ないな。
ということで俺は半白か。下手したら今日はずっと半白の可能性もあるが……。

ノーマンは議題提出ありがとう。
霊能者の真贋は議題に入れなくてもいいだろうか。まだ議論するには早いかな。
(72)2006/02/27 08:00:36
お嬢様 ヘンリエッタは、眠そうに目をゴシゴシ擦りながら、集会場を*後にした*
2006/02/27 08:01:29
木こり ダニエルは、思いっきり同じことをエッタが>>69で言ってるな……。
2006/02/27 08:02:22
木こり ダニエルは、議題訂正してメモに貼っておく。
2006/02/27 08:02:58
木こり ダニエルはメモを貼った。
2006/02/27 08:03:38
木こり ダニエル
さて、俺は一応議題解答を遅らせるよ。
少なくともナスの結果発表があるまでは黙っておく。
今日はもしかしたら更新時間前後にいられないかもしれないから、夕方頃にたくさん喋るつもりだ。

しかし俺の白確定もなさそうとなると、今日は誰がまとめ役をやるんだろうな?
(73)2006/02/27 08:05:46
ちんぴら ノーマン
[...は、眠そうな、不機嫌そうな顔つきで現れた]

低血圧だから、朝は弱い・・・不機嫌なんじゃねえよ、眠てぇだけだ。

>エッタ・ダニエル
霊能者は、まだ仕事をしてねぇからな、取りあえず入れなかっただけだ。

・・・・・この状況、ナサニエルの逃亡も懸念した方が良いのか?
そうなると、能力者ローラー開始の合図にもなりかねないのだが(苦笑)
(74)2006/02/27 08:16:38
冒険家 ナサニエルは、扉を勢いよく蹴破った
2006/02/27 08:22:28
ちんぴら ノーマンは、冒険家 ナサニエルに、立て付けが悪いんだ、もう少し大人しく入ってこい(苦笑)
2006/02/27 08:23:24
冒険家 ナサニエル
畜生ッ!!お前ら本当にすまん!!家の箱がついにぶっ壊れやがったッ!!電源すらつきやしない!!で、決定を確認できなかった!!
【ソフィーは人間だった】
占い先も変更できなかった。本当にすまん。今日は交互占いになりそうだ・・・本当に迷惑をかけるッ!!
(75)2006/02/27 08:24:17
冒険家 ナサニエル
ちなみに出先の箱からだから長時間喰らいつけんッ!!次に確認できるのは昼、最悪今日も決定を逃す可能性が大きい。占い先は昨日のダニエルに合わせておく。で、カミーラはソフィーの判定を言ってくれ。どうせ偽だから今言ってくれてもいいぞッ!!
(76)2006/02/27 08:26:31
ちんぴら ノーマン
>>75
何でお前ぇの希望が「ドリス」で占い先が「ソフィ」なんだよ。
きっちり落とし前(理由と自己弁護)つけて貰おうか。
(77)2006/02/27 08:27:16
冒険家 ナサニエル
>>77
変更めんどかった。当時占い先の票がぜんぜん集まっていなかったから、最初(25日)、誰も占わないことを避け、占い割き設定当時きていなかった、判断のつかないソフィーにあわせておいた。まぁ、適当だな。誰でもよかったんだが。
で、ドリアの占い希望を挙げたが、後々変更になるであろうとふみ、変更しなかった。明日(昨日)の夜、票を集計し変えることを前提にしていたところ、箱の事故。変更できずにアボーン。
(78)2006/02/27 08:32:27
冒険家 ナサニエル
現状を確認したいのだが・・・出先からだから長時間喰らいつけない。次は昼になりそうだ。最悪そのときが最後の顔出しになりかねん。
家の箱の調子が戻れば確認できる。
(79)2006/02/27 08:34:35
ちんぴら ノーマン
>>78
気持ちはわからんでもないが、そりゃぁ迂闊だ
ソフィは突然死したかもしれない、それを占うのは占いの無駄遣いってもんじゃねぇのかな?
(80)2006/02/27 08:35:19
冒険家 ナサニエル
【とりあえずダニエルを占う】
これは確定事項だな。
(81)2006/02/27 08:35:40
冒険家 ナサニエル
>>80
メタだから言いたくないんだが、「占い対象の決定」の一番上、つまり手早く変更できたから。で、当時来てなかったから、こいつでいいや、という大義名分を立てた。
時間が・・・すまん、もうだめだ。次は昼ッ!!
(82)2006/02/27 08:36:56
ちんぴら ノーマン
>>82
おう、行ってこい、取りあえずはリアル大事にだ


……が、これって下の一覧の名前順じゃ無いのか?
俺には占い用BOXがねぇから確認できねぇが……
まぁ、この辺は詳しい奴の突っ込み待つとすっか。

よし、頭ふらふらすっし、家帰って*風呂でも浴びよう*
(83)2006/02/27 08:41:11
酒場の看板娘 ローズマリー
おはようございます〜。
ナサさんいらしてくださったのですね〜。お疲れ様ですわぁ。
【リアル大事に】ですのよ〜。

議題は夜までには答えますので、また後ほど〜。
(84)2006/02/27 09:58:18
隠者 モーガン
ふむ、ソフィーを占ったのか・・・。
まぁ、過ぎたことを責めても詮無きことじゃ。
これから頑張っておくれ。

議題回答で出せる分だけ出しておくぞ。
(85)2006/02/27 11:44:37
隠者 モーガン
■3.能力者の真贋予想
・ナット
大胆不敵な態度と言動は、真か狂人印象じゃな。
狼なら新しいのう・・・。
やはりわしは狼が霊能者騙ってる可能性は低く見ておるよ。
CO時の状況を見るに、もしわしかダニーが狂人の場合、狼は残りの1匹も騙りに出さなければ占師確定してしまう。
あまりにリスキーじゃないかのう?
狂人は様子を伺ってくれると、あるいはナット狂人と信じてたのかのう?
そこのところを考慮すると、
真>狼>狂

・カミーラ
ナットに比べると慎重じゃな。
(あやつが大胆過ぎる気もするが。)
>>1:178で、占師なのに村人騙りと聞いて、自分が占師として確定することを考えていなかったというのは、ちょっと引っ掛かっておる。うっかりで済むかのう?
ナット真寄りに見ておるので、
狼>真>狂
(86)2006/02/27 11:45:48
隠者 モーガン
・コーニー
>>1:25からのわしへの追求の仕方は真か狼印象じゃのう。
狂人なら信用得る必要はないし、相手が狼かもしれないと考えたら怖いじゃろ。
CO方法に関しては、それは個人のスタイルじゃし、あまり判断材料にはならんな。
あの時点のCOはどれでもやるかのう。
>>1:273ダニーに最後の1票投じたのは真か狼印象。
真>狂>狼

・ロージー
>>1:59
霊ローラーに難色を示したコーニーと対照的に、肯定的じゃのう。
>>1:107
狼の霊騙りをそれとなく匂わせておらんか?
半ば言い掛かりじゃが。
>>1:242
誰が狼か分からんから、一番白印象のエッタを挙げたのではないか?
>>2:5
わしもあれだけでドリスを白と決め打つ程、浅はかではないつもりじゃ。
わざわざ突っかかって来たのは、なんぞ他人の白印象を落とそうとしてないか?
狂>真>狼
(87)2006/02/27 11:46:55
隠者 モーガンは、では、また夜にな。*退席*
2006/02/27 11:48:18
ちんぴら ノーマン
[しっかりと目が覚めたようだ]

自分で議題出して置いてなんなんだけどよ、わかんねぇよな、まだ(苦笑)
一応、答えられる所は答えて置くか。

■1.ナサ→ダニエル カミーラ→ソフィ が妥当だろ
■2.今のところ保留
■3.占い師
  微妙にナサっぽい気はしないでもないんだな
  迂闊さがって、追従くさいねこの意見。
  まぁ、リアル忙しい狼でも同じ事をする気はする
  5.5:4.5くらいの比率じゃねえかな?
(88)2006/02/27 12:36:09
ちんぴら ノーマン
■4.現時点ではエッタかな?
  ダニエル・ソフィを灰と見るか、不明と見るか?
  ってのは、確かに有るんだが。
  ナサが来なかった時の怒りが、村人くさいと言うのは
  人と観点違いすぎか?

  グレースケール的な事は書かねぇよ
  潜んで居て貰わなきゃいけねぇ奴に迷惑かかりそうだからな ふん!
(89)2006/02/27 12:38:24
ちんぴら ノーマン
■4.の霊能者忘れてる、すまねぇ
  仕事見てから決めたいってのが本音なんで
  アンケートからも外したんだが・・・
  実際、全然解んねーのな、俺。
  発言の揺らぎとかそう言うのがもう少し出てきてから
  これ、考えたら駄目かな?
(90)2006/02/27 12:40:24
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2006/02/27 12:41:09
ちんぴら ノーマンは、んじゃ、カツ上げいってくらぁ
2006/02/27 12:52:49
冒険家 ナサニエル
(カツ丼を食べながら)わははははッ!!待たせたなッ!!昼休みの限り答えてやろうッ!!
っていうか家の箱が復旧しない限り、鳩もないから今日も確認できないかもしれないが、そこのところは本当にすまん。このマスカマオロカが土下座するから許してくれッ!!OTL
とりあえずダニエルに占いはセットした。吊りはカミーラに委託するぞッ!!わはは、いくら偽者でも吊り希望は決定にあわせるだろうからなッ!!
(91)2006/02/27 12:53:07
冒険家 ナサニエル
■1.ダニエル、カミューリャはソフィーで頼む
■2.カチューシャ(カミーラ)に委任。偽として下手な動きがあれば参考程度にはなろう。
■3.占い師:僕が神だッ!!カチューシャはさっさと地べた這い蹲っていればいいッ!!結果を割ってこなかったから・・・だが、何分時間がないので詳しくは見れん。COも、霊能が2COして、狂人が騙ったのを確認して出てきた狼にも見えるしな。だが、狼が騙ったのを確認してCOした狂人ともいえるが、狂人なら即効対抗COしても問題なかったはず。狼>狂人
(92)2006/02/27 13:08:34
冒険家 ナサニエル
【霊能】
コーネリアは、占い師のCO非COを5人したのをみて独断COだったな。そこが真っぽいと思う。狂人なら占い師対抗に逝っても問題ないだろうし、わざわざ霊能にする必要はない気がする。狼ならば独断COは相談の時間をなくすだけ、と誰かさんが言っていたので、低く見ている。真≧狂>狼
ローゼンメルリンは、積極的にみなに絡んでいるのが新印象、といいたいところだが絡むのは誰にでもできる。発言を詳しく見れないのが残念だが、現状だと更年(コーネ)に一歩引いているように思える。カミーラ狼とみているので狂>狼=真
■4.時間ないから、勘でヘンリーウェット。「時間に間に合わない人を信じたくない」という心理はよくわかる、そういうところを村人っぽく感じた。ゴメンヨ
(93)2006/02/27 13:08:45
お嬢様 ヘンリエッタ
こんにちは…。

>ナサニエルさん
「鳩もない」ってのは、ある意味スゴイなぁと思うけど、
本当に、どうしようもないの…?
近くに喫茶「蜘蛛の糸」(ネットカフェ)とかもないの…?
(94)2006/02/27 13:11:32
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/02/27 13:12:02
冒険家 ナサニエル
>>94
一応いるが、結構遠い(ほとんど圏外)だから、満足に変更できるとは思えない。ていうか長時間は無理だった。
蜘蛛の糸もそんな辺鄙な場所にはない。
(95)2006/02/27 13:13:49
冒険家 ナサニエル
あー、やばい・・・時間ないッ!!!
うまくいけば14時ごろ、だけど多分無理だ。鳩も飛ばせるよう、箱もがんばって修復してみよう。
インチキに委任のわけは、現状では9割9分9厘ないだろうが、もし票操作があった場合、3票誰か違う人に入っていた場合狼であることが証明されるんじゃないかな、という淡い期待からだ。ほとんど意味はない。
(96)2006/02/27 13:16:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>95 ナサニエル
そう…。
じゃあ仕方ない…よね(苦笑)
(97)2006/02/27 13:17:09
冒険家 ナサニエル
とりあえず色々試すことは試す。
みんな本当にすまない。ほら、謝れよマスカマオロカッ!!!

益田『申し訳ありませんでした』
(98)2006/02/27 13:19:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>92 ナサニエル
「委任の宣言」だけじゃなくて、
出来ればちゃんとナサニエルさん自身の希望も出して欲しい…。

実際に委任する委任しないじゃなく、提出したその希望が、
皆が貴方を考察する材料になるのだから…。
(99)2006/02/27 13:26:38
お嬢様 ヘンリエッタは、「私も時間切れ、また席を外すね…。」と*退席した*
2006/02/27 13:29:11
ちんぴら ノーマン
[大きな皿にフライを山盛りに乗せて]

ほら、カツを揚げてきた、良かったら食え。

鳩も使えねぇのか、どんな田舎に行ってるんだ?(苦笑)

(狼2騙りがなけりゃ)能力者をローラーしてる暇はねぇ、決め打ちしていかなきゃならねぇんだから
ナス、出来る限り頑張ってくれ。
(100)2006/02/27 14:33:28
木こり ダニエル
ナス来たんだな。いろいろ問題はありそうだが、とりあえず、よかった。
今回の占い先が揃わなかったのは残念だが、おかげで(?)今日は交互占いになるだろうから、早めにセットできるというのは幸運だったな。
早めに箱が直るのを期待してるぞ。
(101)2006/02/27 14:34:52
隠者 モーガン
>>92
すまん、1つ引っかかったんじゃが。
「結果を割ってこなかった」とはどういう意味じゃ?
(102)2006/02/27 14:58:47
隠者 モーガンは、カツは遠慮させてもらうよ。すまんのう。
2006/02/27 15:00:10
木こり ダニエル
というわけで、

■1.ナス:ダニエル、カミーラ:ソフィー
  これしかないな。

■3.占いはナス真寄り、霊能はコネ真寄りに見ている。
 ナスについては、少なくとも仲間のいる狼ならもっとこの事態に対して対策が取れたのでは?と思う。独断COのタイミングも悪すぎで、騙りらしくはない。ということで、印象としては真>狂>狼、かな。
 カミーラはちょっと発言が芝居がかっている印象。>>1:110のような追求の仕方(「〜としか思えない」とか)は、俺の経験だと偽に多い。ということで、印象は狂≧狼>真、だな。
(103)2006/02/27 15:20:39
木こり ダニエル
■3.続き
コネはRPのせいか発言に靄がかかっているようでどうも判断しにくいんだが、占いCOが一人出ただけのあのタイミングでCOしたのはやはり俺には真らしく思える。
偽ならもっと占いCOの進捗具合を気にするだろうし、その前に独断COしたナスがあからさまに怪しまれていたあの雰囲気の中で、さらに独断を重ねるだろうか? 偽なら>>1:216みたいなわざとらしい計算も表に出さないんじゃないかと思う。印象は真>狂≧狼だな。

そしてローズ。卒が無さ過ぎて逆に疑いたくなってしまうんだが、今のところ特に疑わしい点なし。ということで、コネ真寄りとするがゆえの消極的な偽印象だな。狼≧真>狂。強いて言えば、>>1:124みたいないかにも気の利いた発言が怪しいか?
(104)2006/02/27 15:29:31
木こり ダニエル
■4.ヘンリエッタ
意見が合わないところは多々あるんだが、ソフィーやナスへの容赦ないツッコミぶりは、あまり波風立てたくないであろう狼らしくないと思える。
誰にも突っ込まれてない発言に何度も自分で補足を入れているのも白っぽいな。これは、狼なら「裏で仲間にアドバイスされたと思われるのでは?」と考えてしまってやりにくい行動だろう。
(105)2006/02/27 15:34:38
木こり ダニエルは、■2.についてはもう少し考える。
2006/02/27 15:36:01
木こり ダニエルは、冒険家 ナサニエルのいる鳩も飛ばせない辺鄙な地に思いを馳せた。
2006/02/27 15:36:27
木こり ダニエル
あと、議題には関係ないんだが、
未だにエッタの>>1:128がよくわからないんだよな。
何故「3人COの狼2潜伏」がやりやすいのか、よかったら説明してくれないだろうか。わかりのよくない老いぼれですまんな。

(念のため。別にこの発言を基にエッタを疑っているわけではない。純粋に理屈を理解したいだけ。
(106)2006/02/27 15:41:11
木こり ダニエル
■2.モーガン
昨日から引き続き黒寄りの印象。と言っても、ほぼ消去法で決めた。
■4.で言った通り白っぽいエッタ、>>1:232あたりが迂闊なノーマン、終始村のことをよく考えているように見えるドリス、に比べると、うまく受け流して今まで来ているように見える。
今日の能力者考察はなかなか深い内容なんだが、印象として、なんとなく本音に見えないというのがある。本当に印象でしかなくて申し訳ないんだが。
正直、まだ吊らずにボロが出るのを待ってもよさそうに思うんだが、他の者を吊るよりは、ということで。
(107)2006/02/27 16:34:35
木こり ダニエル
>>87(モーガン)
コネへの印象についてだが、真か狼印象としながら「真>狂>狼」なのは何故だ?
(108)2006/02/27 16:36:37
木こり ダニエル
ではひとまず失礼する。
更新前にはなるべく戻るが、それまでは鳩からになると思う。
投票は念のためエッタに委任しておく。

ただ一つ気になるのは、委任されている者がさらにまた誰かに委任しても大丈夫なものだったか?ということ。
たしか大丈夫だったと思うが、ダメなら後で決定を見て鳩から変えることにするよ。
(109)2006/02/27 16:40:54
木こり ダニエルは、ベタベタ音を立てながら場を去った。
2006/02/27 16:42:22
木こり ダニエル
おっと、メモを貼り忘れていた。
危ない危ない。
(110)2006/02/27 16:43:09
木こり ダニエルはメモを貼った。
2006/02/27 16:45:30
木こり ダニエルは、ベタベタベタベタ音を立てながら場を去った。
2006/02/27 16:45:54
旅芸人 ドリス
ぴょこ!
>>68エッタ
確かに、吊られ上等の狂なら、あの独断はおかしくナイネ!これはイットン取られたネ!
ナス:真=狂>狼 カミ:狼>真>狂
エッタの意見聞いて、こう思い直したネ!
(111)2006/02/27 17:06:17
旅芸人 ドリス
あと、ナスが来たネ!
占い先は、ナス→ダニ、カミ→ソフィにするしか、ないネ!
ナスが、メタ理由でソフィに占いセットしてた、いってたネ!確か、占い対象欄に出る名前は、サマリー順だった気がするネ!
メタ理由で怪しくなるのは、つまらないネ!でも、仕方ないネ!
ナス:狂>真>狼 カミ:真>狼>狂
という印象に変わったネ!
(112)2006/02/27 17:12:43
旅芸人 ドリスはメモを貼った。
2006/02/27 17:15:43
旅芸人 ドリス
霊の2人は、コレという決め手もないし、まだわかんないネ!
でも、なんとなく、マリの意見が全体的に引っかかるネ!どこがどうおかしい、言うのは特にないネ!
でも、「おかしくはない・・ケド」って、思うネ!素直に頷けないネ!ケドがつくネ!
ダカ〜ラ、言掛りレベルで、
マリ:狼>真>狂 コネ:真>狼>狂
って思ってるネ!
(113)2006/02/27 17:20:34
旅芸人 ドリスはメモを貼った。
2006/02/27 17:23:30
隠者 モーガン
>>108
>>86でも述べておるが、狼が霊能者騙っている可能性を低く見ておるからじゃよ。
逆に聞いてもええかの?
カミーラ狂寄り、ロージー狼寄りに見てるのはなぜじゃ?
考察から偽寄りに見てるのは分かるんじゃが、そこら辺もうちょっと詳しくお願いしたいぞい。
(114)2006/02/27 17:34:19
ちんぴら ノーマン
>>112
ありがとよ、最近占い師とかやった事ねーからすっかり忘れてたよ。

ソフィとダ煮えるは今日の占い対象だから、吊り候補からは外れるよな?
モーガン・エッタ・俺・ドリスか…
難しくねぇか?これ…
あくまでも消去法だと・・・モーガンに成るんだが…

悪ぃ、もう少し考えさせてくれ。
(115)2006/02/27 18:09:53
旅芸人 ドリスは、席外すネ!後は鳩になるネ!
2006/02/27 18:13:32
新米記者 ソフィー
ただいま、何で私が占われてるの?正直ナス真だと思ってたけどまた分からなくなった…とりあえずアンケに答えます。
■1、ナス→ダニ カミ→ソフィ
■3、半々です。正直私を占った意味がわからない…
■2、吊り候補はまだ考え中です。
■4、ドリスさんかしら ダニさんも
(116)2006/02/27 18:54:29
新米記者 ソフィー
モーガンさんの質問の答えです>>67
内訳ってコレでいいのですか?→偽占い師→狼 偽霊→狂人 残りの狼は潜伏と考えてます。
エッタさんでは無くノーマンさんをあの時選んだのはただの感です。でも逆に確定白狙いでエッタさんなのはなぜですか?
(117)2006/02/27 19:11:02
新米記者 ソフィー
モーガンさん質問>>67もう一個残ってました、二度手間にならないように占いしないで吊ってもいいよっ♪←私を。っていう意味でした。状況によってはそれでもいいです。
(118)2006/02/27 19:19:56
吟遊詩人 コーネリアス
我が顔を 離れて見れば 美しき
            近きで見れば 平たき顔よ

コーネリアスです。
顔アイコン、最初離れて見てたらカッコいい顔かな、と
思ってたんですが近づいてみるとのっぺりした顔でした。
だいたいこの青い服装はなんだろう。
髪の毛留めてるのもなんなんでしょうね。

ナサニエルは箱が壊れていたのですね・・・ドンマイです
(119)2006/02/27 20:04:00
隠者 モーガン
>>117
回答ありがとう。
ロージーやコーニーは白狙いでエッタを挙げておったし、わし自身もあの時白狙いなら彼女を挙げてたじゃろう。
確定白狙いで挙げたということは、ノーマンが白く見えたと言うことかのう?
(120)2006/02/27 20:07:09
隠者 モーガンは、吟遊詩人 コーネリアスに、こんばんは。吊り先激しく悩み中じゃ。
2006/02/27 20:08:20
吟遊詩人 コーネリアスは、ヌヘー またやってしまった・・・・発言が全部消えたorz
2006/02/27 20:21:08
隠者 モーガン
・ノーマン
>>1:111小さな可能性も拾って、慎重さが伺えるのう。
それにだけに>>39はちょっと引っ掛かるか?
ツッコミは的確だが、自分の意見はちょっと薄めかなという気もする。

・エッタ
初めからガンガン前に出て、気になったところはどんどん突っ込んでいくのは白印象じゃのう。
ただ、>>1:200>>1:230
自分の意にそぐわない者を疑ってるような感もあるのう。

・ドリス
>>1:58>>1:65>>2:25
村に貢献しようとする発言が多いのう。
>>1:259
占い回避をしなかったことは白印象。
>>2:112
占い師の印象が揺れるのも村人っぽいのう。
(121)2006/02/27 20:22:54
隠者 モーガン
■1.交互占いの補完
■2.▼ノーマン
正直吊りたくないんじゃが、他2人がさらに白いんでのう・・・。
■4.ドリス
(122)2006/02/27 20:24:20
隠者 モーガンはメモを貼った。
2006/02/27 20:25:56
隠者 モーガンは、吟遊詩人 コーネリアスにエールを送った。*退席*
2006/02/27 20:27:15
ちんぴら ノーマンは、隠者 モーガン>>122 まぁ、それは同感だ(苦笑)
2006/02/27 20:27:18
吟遊詩人 コーネリアス
■3.能力者真贋印象
ナサニエル
怪しすぎる、というのが逆に真占い師なのかと思わせる。
昨日の独断占い師COといい、今日の占いランダム(箱が壊れてたので仕方の無いことでしょうが)といい、
狼にしてはあまりに無用心な気がする。
だが、怪しくなったのでもっと怪しくなってやれという
狼の可能性もありますね。
可能性としては、真≧狂>狼、です。

カミーラ
昨日の発言を見ていると、わりと短い内容の発言が多い。
他人への質問もあまりしていないことから、
ソツの無い、灰で言うならステルス的印象である。
占い師COとしては霊2COで村人騙りは無いと信じ、
様子を見計らって占いを騙った。
狂人、あるいは狼がどちらを騙るかひっそり見ていたのかも
しれませんね。
と、いうわけで可能性として 狼=狂≧真
(123)2006/02/27 20:28:11
新米記者 ソフィーは、>>120はい、なんとなくですけど…
2006/02/27 20:34:23
吟遊詩人 コーネリアス
ローズマリー
昨日の発言から見ると・・・他人に長い内容の質問をしています。
いや、長いというよりはわかりやすく説明した質問。
質問の口調としては「・・・ないでしょうか?」と
弱めな否定口調ですね。
好印象を与え、また信頼を得ようとしているように見えます。

そこで、狂人なら人が吊られたのちに
ローラーにもちこんだら勝ち、なわけですから
信頼が要るわけではない。となれば、狼でしょうか?

狼>狂と見ております。
(124)2006/02/27 20:36:42
ちんぴら ノーマン
灰考察ってのは……なんだ、人狼側に付け入る隙を与えるってんで、2日目ぐらいにはあまりしたくねぇんだが…みんなやってんのな、困ったな…

グレースケールなんかもよぉ、人・狼 どっちにも情報与えすぎって嫌いも有るしな。

うぅ〜ん…参ったなぁ…
どうしても、この4人の中からか…
ここに狼が居るとしたら、上手いよな(苦笑)
(125)2006/02/27 20:38:00
ちんぴら ノーマン
あぁ、余談だがソフィ
もし、初心者騙りじゃねぇなら「自分吊れ」って発言はあんまり良くないと俺は思う
ま、これは俺だけかもしんねぇけどな。
(126)2006/02/27 20:39:08
ちんぴら ノーマン
■2、モーガン
じーさん、申し訳無い、じーさんが俺を吊り先に挙げてくれたおかげで決心付いたよ。
理由は同じだ、俺とじーさんがより「白くない」んだよな(苦笑)
黒いとかじゃない、消極的な選出なのが何とも悔しいんだがな(苦笑)
(127)2006/02/27 20:40:36
ちんぴら ノーマン
あ、補足だが
占い師な、現時点で五分五分って感じなんだが。
ちゃんと時間に居て、ちゃんと発言待ってってしたカミーラが偽って考える捻くれた俺も居るわけで。

ただなぁ、やっぱりサマリー通りに上からなってるんなら、ダニエルだよなぁ…普通に。

悪いな、脳内垂れ流しで。
(128)2006/02/27 20:43:36
ちんぴら ノーマン
>>128
補足の補足だorz
サマリー通り……ダニエル ってのは
ナサの占い先がダニエルに成ってるのが普通じゃねぇか?って意味な。
(129)2006/02/27 20:44:41
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2006/02/27 20:46:33
吟遊詩人 コーネリアス
灰はダニ・L、ドリス、ノーマン、モーガン、ソフィ、ヘンリ
ん。みなさんエッタとは呼ぶけどヘンリとは呼びませんね。
よし、これから私は彼女をヘンリと呼びましょう
■4.
ヘンリは、白印象で村のためをまじめに考えていると思います。
昨日まとめ役として占い希望にしたぐらいですし。
一番ないのは、ヘンリでしょうか。
でも、ドリスも実はそんなに怪しくないんですよね。
COに抑制をかけたのもあるわけですし。
ヘンリ>ドリス>ダニ・L>ノーマン>ソフィー>モーガン
左の方が白、右にいくほど黒っぽい、です。
(130)2006/02/27 20:47:01
ちんぴら ノーマンは、暫く*外をほっつき歩く*
2006/02/27 20:47:07
吟遊詩人 コーネリアス
■1. NASAはダニエル占い。これは確か。
片割れになったソフィーはそのまま放置だとズレができるので、
●ソフィー占いで。
■2.
上の二人以外の4人、ヘンリとドリスは白寄りなので
ノーマンか、モーガン。
二人ともお互いを吊り先にあげていますね。
どうしたものか・・・
(131)2006/02/27 20:52:57
吟遊詩人 コーネリアスは、議事録・Reading
2006/02/27 20:57:35
新米記者 ソフィー
>>126ノーマンさん有難う。守護者が死ぬよりいいと思って…
はい!気をつけます。
(132)2006/02/27 20:58:59
お嬢様 ヘンリエッタは、「ただいま…。議事録読んでくるね…。」
2006/02/27 21:14:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>46
ナサさんがカミーラさんと違う人占ってたら面白いじゃない♪
というのはどういうことでしょう。
違う占いなのはたぶんですが、楽しみにすることではないかと。
>>64ローズさんとコーネリアスさんが同時にいるときじゃないと発言から確定能力者の足がかりがつかめないの、も疑問。
・・・まあ、酒を飲んでいたようですし
時刻も遅かった。そういうこともあるのはありますが

>>73 同意。まとめ役求ム
>>87 モーガン・ジーサン(G3?)
真か狼印象、と書かれておりますが真>狂>狼なのは
モーガンさんは狂は霊能騙るものだと思っているからなのですね?

ログ見てたら、ナサニエル多忙なのですね。冒険家ですし。
カフェ蜘蛛の糸もないのでしょう。リアルは大事に。
(133)2006/02/27 21:14:33
吟遊詩人 コーネリアスは、一旦落ちますね〜10時頃に一旦戻ってくるでしょう
2006/02/27 21:18:13
吟遊詩人 コーネリアスは、ん。「一旦」を二回も使ってしまった。文章力がまだまだ甘い
2006/02/27 21:20:01
酒場の看板娘 ローズマリー
遅くなりましたわ〜。議題回答いたします〜。

■1、交互完遂になりますわね〜。

■2、▼ドリスさん
質問が多いのですが〜、議事を読み違えていたり、読み込まずに速攻で投げている印象なのですわ〜。COや占結果発表を止めさせる発言をした割には、やっぱりしたほうがいいのかも〜、と揺れが大きいですの〜。能力者の印象も激しく入れ替わるのが、どうなんでしょう〜?追従的な印象も大きいですわ〜。
吊りより占いがいい感じですが〜、今日は仕方ないのですわ〜。
(134)2006/02/27 21:27:38
酒場の看板娘 ローズマリー
■3、占い師の真贋予想
カミーラさん 真≧狼>狂 ナサさん 狼≧狂>真

カミーラさんは全体的にブレのない発言をしていますわ〜。落ち着いてらっしゃいますし、きちんと場を見てる印象ですわ〜。

ナサさんは発言にブレがあるのです〜。
>>1:175 「村人語りは考えていなかったのかッ!?それに君が真占い師なら人外が出ていようと出ていまいとCOに関係しないのではないのかッ!!??」
人外が出ようが出まいがCOに関係しないのなら、村人騙りなんてそもそも考えないのでは、と思うのです〜。どうして両方が出てきたのでしょうか〜?
>>92 モーガンさんも言っていますが〜、結果を割ってこなかった…というのは、どういう意味なんでしょう〜?
(135)2006/02/27 21:27:59
酒場の看板娘 ローズマリー
コーネさん 狂≧狼
昨日も言いましたが〜、CO方法の希望と行動が伴っていなかったので〜、急にCOが始まって慌てた狂人さんかと思いますわ〜。
真印象を取ろうとしている狼さんを装っているように思うのです〜。相対的にナサさんは、狂人を装った狼さんっぽいのです〜。

■4、一番狼だと思えない灰
エッタさんですわ〜。昨日も言いましたが、発言内容も白印象です〜。真逆に狼さんなのかもしれないのですわ〜。狼さんだったら怖いのです〜。
(136)2006/02/27 21:28:20
酒場の看板娘 ローズマリー
モーガンさんの質問(ではないのでしょうか〜?)へ

>>87の一番上 
あの発言で霊ローラー肯定的と言われても〜。コーネさんが、モーガンさんの「守護保護のための霊ローラー」と言う言葉がわからなそうだったので、私も補足しただけですわ〜。

>>87の二番目
言いがかりですわ〜。可能性の話をしたまでです〜。
(137)2006/02/27 21:29:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>87の三番目
狼が分からないから、というのは潜伏狼さんのことでしょうか〜?
私が●エッタさんを希望をしたのは、エッタさんが最も白く見えたことと、占の内訳が分からないからですわ〜。
そして結果が割れたとしたら、他の方がどんな風にそれを見るのか、というのも気になったからですわ〜。

>>87の一番下
>>23を見て、あれ?と思ったのですが〜。黙っててごめんなさい〜。私はてっきりモーガンさんが>>1:259でドリスさんを狼と見ていると思ったのです〜。なので、>>5で、「ドリスさんはそこまで考えずに占い希望を出した、むしろ村人なのでは〜?」と言ったのです。>>21でちょっと混乱しているのです〜。読み間違いしてごめんなさいです〜。
(138)2006/02/27 21:29:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、差分の議事を読んでまいりますわ〜。
2006/02/27 21:30:31
逃亡者 カミーラは、起きてきた。
2006/02/27 21:31:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>106 ダニエル
えーと、普通の一斉COだと人狼は、
「狂人が占を騙るか霊を騙るか潜伏するか」を
考えて行動しなくてはならないよね…?

で、「占い師確定したら困るから占い騙っておくか」
って思考になって、4COになる事も結構あると思うの…。

でも、ナサニエルさんのあの提案だと、
「狂人が騙るか騙らないか」だけ考えれば良いの…。

そしてその場合、「狂人が騙らない事は考えにくい」から、
簡単に「じゃあ狼2潜伏にしよう」って考え付く…。

そして3COでCOを終えれば、
その後で一斉に内訳発表しようが、
まず「占2CO霊1CO」になるダケ…。

一斉COのメリット「狼と狂人の連携を崩す」どころか、
「狼と狂人に連携を取らせる為の策」なのよ…、あれは…。
(139)2006/02/27 21:31:35
逃亡者 カミーラ
なんだかナスのトラブルの所為でナスが真っぽく写ってるみたいだが…
>>103
狼だったら仲間に指摘されそう…って箱が打っ飛んでるのに相談も何も無いんじゃない…?

私はCOのタイミングからナスは初めから占い騙るつもりだった狂人だと見ているけど。

と言うか、正直ナスが疑わしすぎて逆に真っぽいとか、私に卒が無い感じが…とかで疑われるのこたえるんだけど…。じゃあ、どうすれば信じてもらえるの?って話で…。

…ごめん、主観入って愚痴っぽくなったきもする。
(140)2006/02/27 21:40:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>132ソフィーさん

あの…みなさん気になってると思うのですが…。
大変危険な発言ですわ。
理由が分からないようでしたら、後ほど〜。
(141)2006/02/27 21:41:02
新米記者 ソフィー
>>141理由教えて下さい〜狼に食べられるとかですか?
(142)2006/02/27 21:45:29
逃亡者 カミーラ
■1、今日の占い先
相互占いで意義の余地なし。
ソフィーでセット完了。
■2、今日の吊り先
正直悩むんだよ…。
灰(ソフィー・ダニエル抜きで)は皆白いから…。
あえてあげるなら▼ドリス
ごめん、他の人が白すぎて…。印象論を抜け出せないのが悔しい…。
(143)2006/02/27 21:46:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、新米記者 ソフィーさん、 エ ピ で 。 (にっこり)
2006/02/27 21:47:02
新米記者 ソフィーは、ローズさん〜エビって何↓pt使わせてごめんなさい。
2006/02/27 21:49:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>ソフィーさん

戦いが終わって、【エピローグ】になったら、説明させていただきますわ〜。
(144)2006/02/27 21:52:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、EBI じゃなく epilogue なのです〜。
2006/02/27 21:53:18
逃亡者 カミーラ
■3、能力者の真贋予想
ナス狂>狼
理由は>>140の通りCOのタイミング。
狼なら狂人の出方を伺うと思う。そうせずに、独断COで村を混乱させた。だから、狂より。
判断材料がCOタイミングぐらいしかないのが痛いな…。

霊能者
ナス狂>狼より、狼・真と思う。

ロゼ
議事を読み返すと執拗に私の占い単独発表を促していたように思えてきた…。結局皆の意見もあって発表しちゃったんだけど、ちょっと引っ掛かった。
狼≧真>狂

コーネ
初日の妙なCO法など怪しいところがあるが…ロゼの引っ掛かりと比べると黒要素が小さい。
真≧狼>狂
(145)2006/02/27 21:54:16
新米記者 ソフィー
>>144ありがとうございます。
まだ言ってなかった吊り先ですが
■2、ダニエルさんに委任します。
(146)2006/02/27 21:58:20
ちんぴら ノーマン
(悪い、張り付いて居られない、所々Resに成るが許してくれ)

>>146ソフィ
委任は意見じゃねぇ、出来れば誰をと言ってくれ
それが「お前さんの意見」なんだから な。
(147)2006/02/27 21:59:44
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/02/27 22:01:26
逃亡者 カミーラ
■4、一番狼だと思えない灰
エッタ
多弁だけど言いたいことばっかり言ってるわけじゃなく、村のことも考えて話してくれてるように思う…。つまり、とにかく前に出よう!っていう多弁じゃなくて村のことを考えて話す結果多弁になってる感じ…。印象論だけどなんとなく白っぽいイメージがする。

とう言うか、他の灰もみんな白いんだけど…。
(148)2006/02/27 22:03:28
隠者 モーガン
>>133
>>86でも書いたが、状況的に見て、狼が霊能者騙った可能性が低いと思ったんじゃよ。
「狂は霊能騙るものだと思っている」のとは違うのう。
(149)2006/02/27 22:04:27
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/02/27 22:07:49
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/02/27 22:09:12
逃亡者 カミーラ
占い先は良いとして…▼は多数決?
(150)2006/02/27 22:11:20
ちんぴら ノーマン
>ドリス
鳩から見てたら、吊り先指定してくれ、ソフィにばかり言うのは、不公平じゃねぇかとちょっと思った。
(151)2006/02/27 22:16:22
隠者 モーガン
>>137>>138
ありがとう。

吊り先
>>107 ダニー  モーガン
>>122 モーガン ノーマン
>>127 ノーマン  モーガン
>>134 ロージー ドリス
>>143 カミーラ  ドリス
もう22時回っとるし、そろそろ意見出してもらいたいんじゃが・・・。
(152)2006/02/27 22:18:38
新米記者 ソフィー
>>147意見ですか…でももうすぐ更新時刻ですし、今意見を言うのはどうなんでしょう?ダニエルさんが誰に入れるかも知りたいですし。明日からはっきりいたします。ごめんなさいノーマンさん。
(153)2006/02/27 22:19:57
ちんぴら ノーマン
>>153
ダニエルが誰に入れても良いんだ、それはダニエルが決める事だ、俺が言ってるのは「お前さんが誰を吊りたいか?」だ
俺でも勿論かまわねぇ、自分の意見を言って自分を魅せる(或いは狼ならそれを隠す)のがこの人狼って奴じゃねぇのか?

その場に居て、発言出来るなら、自分の意見を言うのが参加者の義務だ(言い過ぎか?)
(154)2006/02/27 22:22:02
ちんぴら ノーマンは、魅せるじゃねぇ、見せるだ(汗
2006/02/27 22:22:17
酒場の看板娘 ローズマリー
ダニエルさんが▼モーガンを変更しないなら、

モーガン4票
ドリス 3票
ノーマン1票

になりますわね〜。
(155)2006/02/27 22:24:35
新米記者 ソフィー
あら、言ってるそばから意見をださなくならない雰囲気ね、先ほどはごめんなさいでは勇気を出して…エッタさん(ごめんなさい) 
(156)2006/02/27 22:25:17
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめん、遅くなったけど、
アンケートに回答するね…。

■1.●交互完遂が良いと思う…。

昨日に引き続き、純粋にソフィーさんの
「初心者ステルス」を疑ってる事もあって、
交互占いの完遂を強く希望したい…。

ってゆーか、>>132とかも、
ありえないくらい怪しいよ、この人…(苦笑)
(157)2006/02/27 22:26:20
隠者 モーガン
・・・エッタ?
理由は聞いてもええかのう?
(158)2006/02/27 22:26:32
お嬢様 ヘンリエッタ
■2.▼モーガンさん

今日交互占いの対象の二人と、
白く見ているドリスさんと自分を抜きにすると、
対象はモーガンさんとノーマンさん。

で、1dのソフィーさん狼の可能性について、
色々と意見をやりとりしたノーマンさんの方が、
白く見えている…。

ノーマンさんが狼なら、あんなに一杯やり取りせずに、
追従でソフィーさんを疑っておけば良いと思うから…。

だから、消去法で申し訳ないんだけど、
モーガンさんを希望…。
(159)2006/02/27 22:26:43
お嬢様 ヘンリエッタ
■3.能力者の真贋予想
まずは個別の印象から…。

≪コーネリアス≫
まず何と言っても、>>1:128>>139で言った通り、
あの提案は「人外側」に見える…。

で、ナサニエルさんの独断COにより、
なし崩し的に霊能COしたワケだけど、
まだ霊COも始まってないあの場面で、
いきなり霊COしたのは、提案が通らない事から
「真霊を引きずり出して、ローラーに巻き込む作戦」
に切り替えた狂人じゃないかなぁ…と。

順次COなら、人狼が様子見さえしてくれれば、
狂人が霊能者を騙ってても、占い師確定は防げるからね…。

狂>真>狼
(160)2006/02/27 22:27:31
お嬢様 ヘンリエッタ
≪ローズマリー≫
発言自体に黒い所はないと思う…。
ただ、占い先希望に「多弁を白狙いで挙げる」のは、
少し違和感がある…。

人狼に取って邪魔な人物ってのは、
「終盤にスケープゴートに出来そうにない人物」
だと思うんだけど、
「多弁で白い人物」を占いに挙げた場合、
確定白になっても、パンダになっても、
「その人物が死ぬ確率を上げるダケ」な事くらいは、
ローズマリーさんならわからないワケないもの…。

だから、これは偽要素だと思う…。
それも「確定白でも喰えば良い」と思ってる、
狼印象かな…。
ただ、コーネリアスさんとを偽寄りに見てる事から、
現時点では真寄りに考えてる…。

真>狼>狂
(161)2006/02/27 22:28:19
お嬢様 ヘンリエッタ
≪ナサニエル≫
まず独断でのCOが狂人印象…。
なし崩し的にCOを引き起こし、一斉COを崩せば、
人狼がある程度は騙り状況を制御出来るからね…。

逆にあの独断COは、
人狼が狼を騙る時にやるには、危険すぎると思う…。
激しく信用を失う可能性があるからね…。

あと、今日の吊り先希望を委任ダケってのも、
狂人印象かな…。
「うっかり狼に票を入れた責任を取りたくない」と
考えてる狂人のような印象…。

でも、前述の通り、コーネ狂人予想な私としては、
狼には見えないナサニエルさんが
「真と言う可能性」もあるのかなぁ…と思ってはいる…。

狂=真>狼
(162)2006/02/27 22:28:39
お嬢様 ヘンリエッタ
≪カミーラ≫
対抗のナサニエルさんの怪しさが目立ちすぎて、
あまり印象に残ってないカンジがするけど、
>>1:136>>1:137でツッコんだ通り、
「ナサニエル=村人騙り=自分が占い師確定」を
考えてなかったのは、少しだけ偽要素…。

>>1:178で説明を貰って、一応納得したと言ったけど、
「占確定するかもってトコまで思考がたどり着かなかった」は、
やっぱり、真要素にはならないの…。ごめんなさい…。

でも少なくとも、「占い師だけで考えれば」
カミーラさんの方が真には見える…。
霊能者を入れると、偽にも見えちゃうけどね…。

真=狼>狂
(163)2006/02/27 22:29:14
お嬢様 ヘンリエッタ
≪能力者真贋総括≫
で、具体的な組み合わせで言うと、
「コーネリアスさん狂人度>ナサニエルさん狂人度」
だと判断しているので、

占い師:ナサニエル真、カミーラ狼
霊能者:ローズマリー真、コーネリアス狂

ってカンジかな…。

ナサニエルさんが激しく真には見えないんだけど、
それ以上に、コーネリアスさんのあの提案が、
私には狂人の提案に見えてしようがないみたい…。
(164)2006/02/27 22:33:00
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/02/27 22:33:53
旅芸人 ドリス
ぴょこ!
間に合ったネ!議事読んでくるネッ!
(165)2006/02/27 22:35:05
吟遊詩人 コーネリアス
風呂はいる前に一言。
風呂入ってたらたぶん夜明けなってるんで・・・
■2.は
なんか同じ意見になってしまうが
グレースケールで出したようにモーガンさんで。

いや、むしろモーガンさんよりはソフィーを吊りたいのが
本音ですけど占い対象ですし
(166)2006/02/27 22:35:26
ちんぴら ノーマン
エッタ、悪い
最白意見が一番多いお前に頼みたい
決定出してくれ。

多数決でも問題無い…というか多数決で良いなら、それをセットして俺はちょっと居なくなる
(ご都合主義で悪い)
(167)2006/02/27 22:43:29
ちんぴら ノーマンは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/02/27 22:45:37
旅芸人 ドリス
吊り先、困ったネ!誰もかれも白いネ!
この人なら吊ってもイイ!て思う人、占い先か能力候補者ネッ!
・・・迷ったケド、いちばん最初の●先からのスライドで、▼エッタにするネッ!
モガはいちばん白く見えるし、ちんぴらも狼には見えないネッ!いちばん狼臭いの、エッタねっ!
あと、マリが最白に見てるのもちょと気になったネ!
マリが狼なら、コネとカミが真、ナス狂で、潜伏狼がエッタ言うような気がするネッ!
もし、あたし喰われたら、コレが遺言ネッ!
オマエラよく覚えておくとイイネッ!
(168)2006/02/27 22:46:09
ちんぴら ノーマン
と言うかリミットだ、モーガンに投票してる。

勝手な事を言って済まなかった>エッタ&ALL

離席させて貰う。
(169)2006/02/27 22:46:42
旅芸人 ドリスは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/02/27 22:46:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>167 ノーマン
私、確定白でも何でもないよ…(苦笑)
うーん、多数決で良いんじゃないかな…。
(170)2006/02/27 22:47:50
逃亡者 カミーラ
>>168
何で襲われると思った…?
ドリスはまだただの灰だし、狼の隠れ蓑が減るだけだと思うが…?
(171)2006/02/27 22:48:47
旅芸人 ドリスはメモを貼った。
2006/02/27 22:49:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>164 セルフ補足
狼度で判断するとしたら、
ローズマリーさんが一番大きいと感じてる…。

今日のや吊り希望「▼ドリス」も、
「後半SGにしにくい人物を挙げている」
ように見えるし、ナサニエル狼予想が、

その場合、

占い師:カミーラ真、ナサニエル狂
霊能者:コーネリアス真、ローズマリー狼

かな…。
この可能性も十分にあると思う…。

でも現時点では、やっぱり、
>>164の方が可能性は少し上だと感じてる…。
(172)2006/02/27 22:49:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ダニエル モーガン
モーガン ノーマン
ローズ  ドリス
ソフィー エッタ
カミーラ ドリス
ナサニー カミに委任
ノーマン モーガン
ドリス  エッタ


モーガン3票
ドリス 3票
ノーマン1票
エッタ 2票

こうなりますでしょうか〜?
(173)2006/02/27 22:50:01
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/02/27 22:50:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、>>173 み、見づらいですわ…(がっくり)
2006/02/27 22:51:05
旅芸人 ドリス
>>171カミ
マリの>>134見て、もしかしたら、て思たネ!
マリが狼、コネ&カミが真、ナス狂だとしたら、ナスとカミ、どちらが真にせよ、どちらも襲わなくても、判定がパンダになるまで生かしておいた方が、きっと得策ネ!
コネとマリも、どちらもまだ何も仕事してないから、喰われるシンパイナイネ!
ソフィとダニは、占い先ダケド、ソフィはSGにもなりうるから、喰われる心配ないね!それどころか、吊られそうだから、喰う必要もないネ!ダニもSGにできそうだし、ダニ食ってまで、ナスを庇う必要もない気がするね!ナスが吊られ上等の狂だと思ってるから、マリはナスに偽と言ってる思うネ!
(174)2006/02/27 22:55:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>161エッタさん

私がエッタさんを占希望に挙げた理由は>>1:242の通りですわ〜。
初日占いで生まれた確定白は、早々には襲撃されにくいかとも思ったのですわ〜。守護さんの護衛もつくでしょうし〜。
なによりまとめ役向きだと思ったからですわぁ。
確かに襲撃率は灰より上がりますわね〜…。
力になっていただきたいと思ったのですがぁ…浅はかだったでしょうか〜?(しょぼん)
(175)2006/02/27 22:56:01
木こり ダニエル
モーガンに投票セットした。意見言えなくてすまない。
(176)2006/02/27 22:56:20
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
19
15
26
15
16
19
12
11
27
17