人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1228)いにしえの村 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

新米記者 ソフィー に、1人が投票した。
冒険家 ナサニエル に、5人が投票した。

冒険家 ナサニエル は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、旅芸人 ドリスが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、新米記者 ソフィー、逃亡者 カミーラ、お嬢様 ヘンリエッタ、ちんぴら ノーマン、の4名。
逃亡者 カミーラ
…続いてる!?
(0)2006/03/01 23:01:25
ちんぴら ノーマン
あぁ…続いてるな(苦笑
(1)2006/03/01 23:01:57
お嬢様 ヘンリエッタ
終わってない…(苦笑)
(2)2006/03/01 23:02:05
逃亡者 カミーラ
えーと、結果言う…。

【エッタは人間】

ノーマン、お前か…。
(3)2006/03/01 23:03:32
ちんぴら ノーマン
そう来たか(苦笑)
ま、そう言うしかねぇわな。
(4)2006/03/01 23:04:34
ちんぴら ノーマン
俺の考えは変わってねぇ
このまま占い師ローラー。

それ以外は、考えられない
と言うか、俺視点で偽物が判明したって事で

▼カミーラ以外無えな
(5)2006/03/01 23:07:23
逃亡者 カミーラ
最後は私とノーマンのどっちが黒いかって話か…。
あとは二人の判断だけだな…。
▼ノーマン
でコミット。
(6)2006/03/01 23:10:39
ちんぴら ノーマン
遠吠えは……まさか無いよな?

狼2騙り、狂人潜伏の場合にもこの可能性が残ってる。
(7)2006/03/01 23:10:55
ちんぴら ノーマン
取りあえず、時間は進めた。
後は…二人に任せるしか無ぇな ふん!
(8)2006/03/01 23:13:05
お嬢様 ヘンリエッタ
えーと、現状のパターンを考えてるんだけど、

カミーラ視点:ノーマン狼
ノーマン視点:カミーラ狼、カミーラ狂人&エッタ狼
エッタ視点:ノーマン狼、カミーラ狼
ソフィー視点、ノーマン狼、カミーラ狼、カミーラ狂人&エッタ狼

だよね…?
間違いないか、確認して…。
(9)2006/03/01 23:13:57
お嬢様 ヘンリエッタ
って、二人ともコミットしたの…?

カミーラさん視点では、わかるけど、
パパは、よく考えなくて良いの…?
(10)2006/03/01 23:16:06
ちんぴら ノーマン
>>9
俺視点で
カミーラ狼&ソフィ狂人ってのも無い訳じゃ無い
(11)2006/03/01 23:16:12
新米記者 ソフィー
終わらないのね…やっと悪夢から解放されたと思ったのに…
アンケです。
■1.狼のドリス惨殺理由。
■2.▼、一票を誰に入れるか。
■3.占いの真偽。
■4.それぞれの揚げ足取り。
補足、改正、お願いします。
(12)2006/03/01 23:17:13
ちんぴら ノーマン
>>10
ローラーすると決めて、前日決心したんでな
お前の発言は、一応全部追った
悪いが、黒要素が見えなかったんだよ(苦笑)

まぁ、これで負けたら、墓のしたのみんなごめんって所だ。
(13)2006/03/01 23:18:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>11 ノーマンパパ
なるほど、確かに…。
同じく「カミーラ狼、エッタ狂」もあるね…。
でもこの場合、吊りはカミーラさんで良いか…。
(14)2006/03/01 23:19:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>12 ソフィー
今日はもう、吊り先だけで良いかな…。
腹を括ったなら、コミットしちゃっても良いと思う…。
(15)2006/03/01 23:21:55
新米記者 ソフィー
御免どうすりゃいい?皆は1/2だけど私は1/3だよ〜何がなんだか…
(16)2006/03/01 23:23:27
新米記者 ソフィーは、コミットって何?御免初
2006/03/01 23:23:50
ちんぴら ノーマン
>ソフィー
コミットってのは、「時間を進める」にチェックを入れて、投票先決めたら決定だ。
(17)2006/03/01 23:24:02
逃亡者 カミーラは、新米記者 ソフィーすまん、「時間を進める」だ
2006/03/01 23:24:25
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん、決めた…。
迷ったけど、やっぱりカミーラさんに投票する…。

上手くノーマンパパにノせられて、
占い師ローラーに誘われてる気もするけど、
やっぱりノーマンパパは白いもの…。
(18)2006/03/01 23:25:07
新米記者 ソフィーは、投票していいんですか?
2006/03/01 23:26:33
お嬢様 ヘンリエッタ
【▼カミーラでコミット済み…】

理由は、

・占い師真狼予想である事
・ノーマンパパが白い事
・ローズマリーさんがコーネリアスさんより真に見える事

この3点から…。
(19)2006/03/01 23:27:23
逃亡者 カミーラ
>>18
「決めた」のなら…反論しても無駄かな?
私も腹をくくってるから、もう流れに任せるよ…。
(20)2006/03/01 23:28:25
新米記者 ソフィーは、wでこを信ます。
2006/03/01 23:28:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
2
4
7
0
0
8
0