人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1226)「俺達を吊ってみろ!!」 : 5日目 (2)
村長 アーノルドは、仮決定了解 23:52:30
2006/02/27 22:52:29
書生 ハーヴェイ
僕はステラさんは確定白か、襲撃だと予想。
しかし、自分吊りを言い出した人をほっておけない。
2006/02/27 22:53:15
牧童 トビー
>>188
げげ、保留待ちとか白い…何者ww

やっぱステラ疑ったままで良いのかも。
ちなみにケネスは推理外しまくってる所が白い。
んなもんで、【仮決定了解】
(198)2006/02/27 22:53:17
のんだくれ ケネス
ちゃんとステラに黒出してくれよー、セシリア。
出さないと詰むから。
(*11)2006/02/27 22:53:53
文学少女 セシリア
もどりました。
【仮決定了解です】
(199)2006/02/27 22:54:00
書生 ハーヴェイ
>>195
僕の考えは狼には手に取るようにわかっているだろう(涙)
カミーラの方がどんな決定を出すかわからない怖さがあるよね。
村長が狂人はさすがに無いと思うので、一緒に決定出して欲しいなと思う15の春。
(200)2006/02/27 22:54:52
書生 ハーヴェイ
実際の年齢は倍なわけだがw
2006/02/27 22:55:41
修道女 ステラ
>>196
何がしたいのですかアナタ。

ドラマチックってどんなんですか。
(201)2006/02/27 22:55:47
文学少女 セシリア
>>196

狂人、てめえ黒を出しやがれということですね!
狼様・・・!!!!
出しますとも(涙)
2006/02/27 22:56:25
牧童 トビー
>>197
襲撃されるのはちょっと恐いね。今考えると微妙に疑われたまま来てたのは理想だったかも。
もしトビーの思うとおり、自分を皆が白扱いしてたらやばかったかな。せっかくの状況白なのに襲撃されたらもったいないから。

でも襲撃されずに残り、占われず吊られずでいけば、灰としてはかなりの脅威だよ、狼にとってね。だから、白扱いしてくれた方がいいんだよね・・・微妙。
(202)2006/02/27 22:56:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>202

回答感謝する。
(203)2006/02/27 22:57:35
のんだくれ ケネス
もう守護者食うしかねぇんだよなー。
なにしろローズGJを口にされたらヤバイしなー。
いっそ、GJ覚悟でローズ襲撃してみるっつー手もあるんだが。

もう一度GJされたらブザマすぎるよな……。
やはりここはピンポイント守護者食いしかないのか。
(*12)2006/02/27 22:57:37
修道女 ステラ
>>200
私は正直村長が襲われて欲しい

嘘だよ。ごめんよ村長。

ダメダメなのは私だけども。
2006/02/27 22:57:37
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネス以外の対抗者は消したと考える。
最後の懸念だったセシリア=真の可能性もセシリアの回答でほぼ消えた。

わらわは【守護者じゃよ】この翼にかけてな。

そして…『2日目のGJは★ローズマリー』

ケネス? おぬしは狼か?
狼ならばわらわとの直接対決と行こう(笑顔
(204)2006/02/27 22:57:55
村長 アーノルドは、書生 ハーヴェイに、そんなこと言わないでと思う11の春
2006/02/27 22:58:11
修道女 ステラ
真はどっちだ。
2006/02/27 22:58:47
のんだくれ ケネス
あちゃー、ここできたか。
対抗したら詰むな。
(*13)2006/02/27 23:00:00
修道女 ステラ
>>204
何故今COするんですの!?
(205)2006/02/27 23:00:20
文学少女 セシリア
やはりエッタが守護者かあ。
2006/02/27 23:00:44
書生 ハーヴェイ
>>204
えーーー!!!
僕が守護者ですよ!?




と、言ってみたかっただけです。
ごめんなさい。
(206)2006/02/27 23:00:44
牧童 トビー
>>204
予想的中ww役職奪いおったな、お主!!
2006/02/27 23:00:52
酒場の主人 フレディ
げ!
2006/02/27 23:00:52
村長 アーノルド
★エッタ
くそ!騙された!貴様が狼か!
わしは









【対抗しませしぇん】
(207)2006/02/27 23:00:53
お嬢様 ヘンリエッタ
★>ステラ
おぬしが自分吊りを提案したからじゃよ。
(208)2006/02/27 23:01:11
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタ二日目?→2回目かな?
2006/02/27 23:01:15
木こり ダニエル
てんてけてけてけすっぽんぴん。
(209)2006/02/27 23:01:38
酒場の主人 フレディ
村長から対抗が出ないのかな?
2006/02/27 23:01:39
村長 アーノルド
>>205
わしにはCOしたくなるのはわかる
だって、今日、かなりの可能性で喰われそうだったもん
(210)2006/02/27 23:01:52
お嬢様 ヘンリエッタ
ステラ、おぬしの自分吊りの最大の弱点。
それがな、守護ではないといっているということじゃよ。
(211)2006/02/27 23:01:54
お嬢様 ヘンリエッタ
2回目じゃな(笑
(212)2006/02/27 23:02:20
修道女 ステラ
【私は守護者ではないですわ。】

というか、占い避けたのに何故ですかー
(213)2006/02/27 23:02:22
酒場の主人 フレディ
お、出なかった。じゃ勘違いだったのか。
2006/02/27 23:02:23
のんだくれ ケネス
エッタ。おまえなぁ……。
投票COすればよかったのに。

オレの役職は「よっぱらい」だぜ。
(214)2006/02/27 23:02:35
村長の妻 エレノア
ああ、エッタが守護なのね。前面にでてかなり強気な守護だこと。
それはフレディも煮え切らない態度をとらざるを得ないわね。
これは勝ったかしら?
2006/02/27 23:02:54
木こり ダニエル
トビー守護ブラフは無駄ですか?
ってか、俺のあれはブラフと言えるのか?
2006/02/27 23:03:20
修道女 ステラ
>>211
私は密かに、守護のブラフと取って貰いたかった
のですが、そこまで深くは読んで貰えないものですか。だからはっきり非COしなかったのですわ。
(215)2006/02/27 23:03:49
牧童 トビー
【トビーは守護者じゃないよ、悪童ですw】
予想当たってたけどね。
(216)2006/02/27 23:03:56
酒場の主人 フレディ
>>211
おお、なるほど。
2006/02/27 23:03:57
村長 アーノルド
さて、どうするかなあ
★★★【緊急提案】★★★
◎1 エッタ守護を信じるか?
◎2 ローズ真を
(217)2006/02/27 23:04:05
のんだくれ ケネス
エッタ守護者確定おめでとう!
妖魔なのに!
(218)2006/02/27 23:05:02
書生 ハーヴェイは、酒場の主人 フレディ待ち。
2006/02/27 23:05:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>214
ダニエル吊ってからじゃ遅かろう。
(219)2006/02/27 23:05:28
村長 アーノルド
あ、>>217の◎2はローズ真を決め打つか?
(220)2006/02/27 23:06:13
のんだくれ ケネス
しかし、そうなるとローズが真なのか……?
とりあえず、占い師「真狂」はほぼ鉄板になったが。

あの状況で狂人を狙う狼がいるとも思えん……。


オレの推理が間違っていたのか……?
うぞーん。
(221)2006/02/27 23:06:23
書生 ハーヴェイ
あ、嘘嘘。フレディさんは非COしてた。orz
(222)2006/02/27 23:06:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>215
独り言読んでもらえばわかるが、わらわはそう読んだ。
しかしなぁ…。狼がそう考えるともいえぬじゃろ。
(223)2006/02/27 23:06:49
文学少女 セシリア
ダメモトだけど、やってみよう。
2006/02/27 23:07:09
書生 ハーヴェイ
守護はやはり実力者でした。
変な投稿して、隊長とバトルしないで良かった。
2006/02/27 23:07:37
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめんなさい。仮決定出てたわね
【反対させてもらうー】今更来て反対も何もないけど、私視点では反対なのは決まってるからいいわよね?ただ、何も反論というか、説得ができなくてごめん。
さっき書いた議題回答を載せます。(議事録全部読み切ってないけど、状況の大変化が無ければこのままでいいと判断して出しますね)
(224)2006/02/27 23:07:51
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.●エッタちゃん しつこくてごめん。
■2.フレディさん考察 私には考察も何も。確実に村人です。
■3.エッタちゃん 狼だったら怖い。放置できない。結果パンダでも私に白黒わかればダニエルと私はエッタちゃんへの見方も変わる。
   トビー 入村時間は関係無いと思う。けど、モーさんタイプというか、真剣さが少ない気がする。流石に狼にモーさんタイプ二人はいないだろうという事で、白印象。
   ステラさん 相変わらず微妙。これは案外村人かも。現状、潜伏よりも表に出る方が吊られにくい(占いに回したい)気がするので。
  ケネス やや狼よりに見てる。吊られにくい人物だから。
■4.>>159参照
■6▼ケネス フレディだけは勘弁して。後はわからないから、上記考察より。
あれ?■5って何処かしら…探してきます。
(225)2006/02/27 23:08:08
お嬢様 ヘンリエッタ
この翼にかけてな。
勝利はつかませてもらう。
(226)2006/02/27 23:08:23
のんだくれ ケネス
んー。これは負けたな。
まぁしょうがねぇかー。
(*14)2006/02/27 23:08:32
木こり ダニエル
【ヘンリエッタに対抗しません】

 ∧∧∩ 
 (゚Д゚)ノ <はいっ!僕が対抗してはいけませんか!?
 (|  | 
〜|  |
 ∪∪

  ,,,,∧,,∧
〜′ミ,,゚Д゚彡 <よし!任せたっ!!!
 UU""U U  
(227)2006/02/27 23:08:33
書生 ハーヴェイ
決め打てば、灰は3人。その中に狼1ですか。
(228)2006/02/27 23:09:07
村長 アーノルド
◎1
GJが偽装の可能性もある。
しかし、それでも今、白に逃げ込めているエッタが守護を騙る意味がない

ああ、ちょっと待て。ここでダニエル・フレディ吊りを回避して、明日、ランダム突入を企んでるかも
(229)2006/02/27 23:09:23
村長の妻 エレノア
それでもうひとつ。
セシリア人狼、ケネス狂人という組み合わせが怖いのだけれどどうかしら?
2006/02/27 23:09:41
お嬢様 ヘンリエッタ
わらわは▼トビーを推す。
(230)2006/02/27 23:09:42
酒場の看板娘 ローズマリー
え?ごめん、今ちょっと遡ってみたら、エッタちゃん守護?
(231)2006/02/27 23:10:12
酒場の主人 フレディ
エッタ守護を信じる。
ローズ真を信じる。
(232)2006/02/27 23:10:28
お嬢様 ヘンリエッタ
…ランダム戦なぞ望まぬわっ!
(233)2006/02/27 23:10:34
村長 アーノルド
★エッタ
なぜ、あのとき、ローズを守ろうと思った?
(234)2006/02/27 23:10:35
酒場の看板娘 ローズマリー
めちゃめちゃ状況変化してた…汗。
ちょっと前からの皆の発言読んでくる。焦
(235)2006/02/27 23:11:01
村長の妻 エレノア
>>229
あなた、墓下にいる襲撃された村人は私だけなのよ。私が守護に見えたの?
……それなりにブラフを撒いていたことは認めますけどね。おほほ。
2006/02/27 23:11:10
修道女 ステラ
>>223
でも半分は腹いせです。ブラフは付加価値みたいなもんですの。

エッタ真ローズ真決め打ちなら、灰吊りで終了?

エレノア守護、ローズ・フレディ・エッタ・ダニエルが
狼側の可能性もありますけど。
それはそれで感動するからいいかな。もう。(おぃ
(236)2006/02/27 23:11:52
村長 アーノルド
というか、エッタを信じるなら、もう誰からでもいいから、コミット進行でいいんじゃないの?
(237)2006/02/27 23:12:11
木こり ダニエル
| ∧
|ω・) <俺の吊りは回避されるのか・・・・・?
⊂ |
| ..|
(238)2006/02/27 23:12:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>234
あれだけ、声高にグレン吊りにより占い師の延命が図れるかもしれないと言えばな、狼専ネットワークなら必ず占い師を食いにくると思った。

そして、わらわはローズマリー真よりじゃったからな。
(239)2006/02/27 23:12:52
お嬢様 ヘンリエッタ
▼トビーでいかせてはもらえぬか?
(240)2006/02/27 23:13:38
村長 アーノルド
エッタ
まあ、ここは大切なところだ。じっくり考えさせてくれ
正直、ローズ真、エッタ白と思っているだけに慎重になりたい
(241)2006/02/27 23:13:45
のんだくれ ケネス
エッタは信じるも何も守護者確定だからいいんだが、ローズ真は決め打ちできねーぞー。

まぁ、ともかく●希望はトビーに変える。
(242)2006/02/27 23:14:13
村長 アーノルドは、木こり ダニエルに、吊られたかったのかよ!
2006/02/27 23:14:21
木こり ダニエルは、書生 ハーヴェイに、     ('A`)     。
2006/02/27 23:15:53
酒場の主人 フレディ
トビー、ステラ、ケネスの順にローラー。コミット進行に賛成。
ま、途中で停まるだろ > ローラー。
(243)2006/02/27 23:16:07
木こり ダニエルは、ごーばーくー。村長だった。
2006/02/27 23:16:13
書生 ハーヴェイ
今日、●▼灰。で、ローズをエッタが守護。
これで、全ての灰の白黒が消えます。

僕はその博打もありだと思います。
コミット上等。



でも、ちょっと心配性な僕が・・・|´・ω・)ノ
(244)2006/02/27 23:16:43
文学少女 セシリア
ヘンリエッタさん。
どうしてわたしの真の可能性はないといいきれるのですか?
あなたがモーガンさんを狼だと思っているから?
ローズマリーさんでGJをしたから?
それは狂人狙いの襲撃です。
(245)2006/02/27 23:16:57
村長の妻 エレノア
ここは確実に真のローズが生き残れるのだから、セシリア占い、灰吊りにして欲しいところね。
潜伏狂人の可能性はゼロではないし、ケネスの態度が狂人にも見えなくはないから。
どうしてケネスを悪く見てしまうのか自分でもよくわからないわ。



これって……恋?<違います
2006/02/27 23:17:06
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネスの投票COに反対したのは、唯一の懸念ローズマリーが狂人でありダニエル=狼の可能性。ようするに狂人襲撃の可能性だったのじゃよ。

狼専ネットワークならやりかねないと考えておった。だからな、今日も尻尾がつかめないのならば投票COという形でローズマリー守護GJを示すつもりじゃった。

しかし、わらわはセシリアの回答からセシリア=偽であると判断するに足ると考えた。
(246)2006/02/27 23:17:16
酒場の主人 フレディ
心配なら、コミット進行は無しでも構わない。とにかく初回▼トビー
(247)2006/02/27 23:17:20
木こり ダニエルは、変だからだよ、きっと・・・・・・・。
2006/02/27 23:17:35
修道女 ステラ
私はケネスを村決め打ちしてるので、
今日ダニエル→明日私かトビー→明後日残ったほうでもいいけど。
(248)2006/02/27 23:17:44
酒場の主人 フレディは、●ステラ
2006/02/27 23:17:55
のんだくれ ケネス
つーか、ちょっとモチつけ。エッタ。
ローズが真とは限らねーのよ。

まぁいいけどね。バクチしても。
オレはエッタを信じるぜ!
(249)2006/02/27 23:18:03
牧童 トビー
ん、論戦望むなら、▼トビーでも良いよ。
正直、論戦は無理。
時間的に…実力的には頑張ればあると思うよ?

でもまあ、エッタ信じて●はケネス。
▼ダニエルかステラ。
(250)2006/02/27 23:18:28
村長の妻 エレノア
……灰占い灰吊りでも結果は変わらないわね。
まぁ、私としたことが。
2006/02/27 23:18:50
のんだくれ ケネス
あー、ちくしょー。
やっぱし、この村のコンセプトきついですよ。おっかさん。(誰だよ)
(*15)2006/02/27 23:19:02
牧童 トビー
あ、▼ダニエルかステラは個人の希望ね。
(251)2006/02/27 23:19:19
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2006/02/27 23:19:21
文学少女 セシリア
あらあら。
ごめんねー、狼さん。

回答ミスっちゃったみたいよ。わたし。
2006/02/27 23:19:31
お嬢様 ヘンリエッタ
Q 『狂人にとって最善とはなにか?』

A 『とにかく、人間を吊らせることだと思います。真の信用を落とし、村を混乱させる。』

なぜ占い師を騙ることが前提なのじゃろうかな?
(252)2006/02/27 23:19:37
村長 アーノルド
よし、メモを確認
まあ、一応、エッタ守護の可能性を見てたから、●エッタを反対してたんだけど、ローズガードだったとは正直、思ってなかった。てっきりわしガードだと思ってた

【灰ローラーのコミット進行に賛成する】
ハーヴェイに委任、コミットする
(253)2006/02/27 23:19:53
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
でもなー
エッタはローズ護ってGJ出して
ローズ真真言っててなんで襲われなかったのか
摩訶不思議ですけど。
そして、私が狼ならローズGJが出た次の日は
セシリアを喰いますよ
(254)2006/02/27 23:20:53
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
酒場の主人 フレディ
ケネスの村側不敗の記録は守られた、ってことかな?
2006/02/27 23:21:36
文学少女 セシリア
>>246
わたしが占い師として至らぬ回答をしてしまったのなら、本当に申し訳なく思います。
でも、それはあなたの思い込み以外の何者でもありませんよ・・・
(255)2006/02/27 23:22:16
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
>>255
うむ、わらわはわらわの判断を信ずる。
(256)2006/02/27 23:23:01
牧童 トビー
>>240
ちなみに▼トビーはなんで?
ケネスとかステラと論戦望むからってこと?
それともトビーが怪しいから?
(257)2006/02/27 23:23:03
木こり ダニエル
とりあえず、【ハーヴェイに委任】した。
(258)2006/02/27 23:23:28
お嬢様 ヘンリエッタ
>>257
トビーを狼だと判断しているから。
(259)2006/02/27 23:23:42
お嬢様 ヘンリエッタ
あえて、ケネスには対抗できる可能性を残しておいた。
それでもケネスは対抗しなかった。

ステラはここにきても、一貫性を崩していない。
(260)2006/02/27 23:24:37
書生 ハーヴェイ
僕委任ですか。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

明日まで可能性を残して、エッタさんが襲撃されても、セシリアさんに残りの村人を論破する体力があるかというと難しいと思います。
と言うのが現在の感想。
(261)2006/02/27 23:25:17
村長 アーノルド
まあ、これでどっちが勝ってもMVPはエッタということで
(262)2006/02/27 23:25:26
酒場の主人 フレディ
ハーヴェイ委任コミット済み。って、もうすぐ自動更新じゃないか。
今すぐ揃えば30分だけ早くなるのか。
(263)2006/02/27 23:25:38
のんだくれ ケネス
あそこで対抗したら勝負にならねーよなー。
一応守護者COの余地は残してはおいたんだが。
(*16)2006/02/27 23:25:51
書生 ハーヴェイ
>>262
了解。占いだけ発表して、謎吊りにするんですか?
(264)2006/02/27 23:26:14
木こり ダニエルは、もう4分きってる。たぶんコミットは無理だと予想。
2006/02/27 23:26:31
お嬢様 ヘンリエッタ
★>ステラ
あとな、わらわが偽ならば村長=守護だった場合に自爆じゃ(笑
(265)2006/02/27 23:26:54
修道女 ステラ
個人的には仮決定のまま希望ですが。
(266)2006/02/27 23:27:01
牧童 トビー
>>259
え?論戦望むからじゃなくて?
守護者ならミスリード。負けたらエピでいたずらww

で、良く分からないけど【灰ローラーのコミット進行に賛成しとく】。
あと委任は既にしてある。あとメモ頑張って貼っておく。
(267)2006/02/27 23:27:19
木こり ダニエル
そもそも、俺がコミットしてないし。
(268)2006/02/27 23:27:33
修道女 ステラ
やっぱトビー・シャロ・モーガンが
狼専ネットってありえないと思いますわ。

だって普通の村の狼よりしゃべってない。
(269)2006/02/27 23:28:47
文学少女 セシリア

>>252
どこに『占い師を騙る』と云っていますか?

狂人が潜伏して、灰から言葉で攻撃して真(この場合、占い師・霊能者両方で想定していました。だから真という云い方をしたのです)の信用を落とすことだってあります。
わたしはそういった場合も想定しました。
のっけからあなたがわたしが狂人だと思っているからこその勝手な思い込みです。
(270)2006/02/27 23:29:13
村長 アーノルド
>>265
わしも自覚しとるのじゃが、
GJの日の守護に関する話題で、わし、守護非COしたのと
同然になっておったのじゃが

気づいてなければそれまでだが
(271)2006/02/27 23:29:46
のんだくれ ケネス
オレはコミットしてあるぜー。
まぁ、23:30更新は無理っぽいが。
(272)2006/02/27 23:29:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>252 エッタちゃん

ヽ(・∀・)ノすごいー!!
(273)2006/02/27 23:29:49
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ、発言数ないしハーヴェイに任せるか。
希望はトビーじゃがな。
(274)2006/02/27 23:29:57
木こり ダニエル
コミットは無理でしたとさ・・・・・。
(275)2006/02/27 23:30:00
村長 アーノルドは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2006/02/27 23:30:08
修道女 ステラ
>>265
村長が守護じゃないのは発言からある程度予想
できた気が。

今更ですが、村長守護ブラフかまして欲しかったですわね。
(276)2006/02/27 23:30:37
のんだくれ ケネス
>>269ステラには激しく同意だな。
モーガンはともかく、シャロ&トビーって。

寡黙最強実験村なのか?
(277)2006/02/27 23:30:54
文学少女 セシリア
>>270
ほんとに潜伏狂人の可能性も考えてああ云ったのに。
まあキョウジンなのはホントですからしかたありませんねー(´∀`
2006/02/27 23:31:16
村長 アーノルドは、修道女 ステラ一応、最後にブラフっぽくしたのだが、あれはみえみえだった
2006/02/27 23:31:33
木こり ダニエル
★村長
俺が一体何をしたって言うんだ!!!
(278)2006/02/27 23:31:52
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、ごめんなさい、ついていけなくて…
コミットできませんでした…
(279)2006/02/27 23:32:06
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
なんか、>>273とか見ると不安になるオレがいる……。


あああ、でもきっとローズは真なんだろうな。
あんなに怪しいのに。
(280)2006/02/27 23:32:32
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみにわらわは守護の場合は全敗記録更新中じゃったりする(てへ
(281)2006/02/27 23:33:09
のんだくれ ケネス
さて、どうするよ。
とりあえずエッタは食うとしてー。

ローズ狂人で押し通すのか、オレ。
かなりのクエストだな、そりゃ。
(*17)2006/02/27 23:33:18
木こり ダニエル
そうだケネス!!!
彼女は真なのだ!!!
2006/02/27 23:33:30
牧童 トビー
あ、トビーも今、コミットしたww
それでメモまだ貼ってない、どうしよ。
(282)2006/02/27 23:33:31
修道女 ステラ
今日だけは慎重に行きたいですわ。

何かこのバタバタで明日わおーんになったら嫌ですの。
(283)2006/02/27 23:33:36
村長 アーノルドは、木こり ダニエルに、>>268
2006/02/27 23:33:43
酒場の主人 フレディ
私は村長守護だと思い込んでいたんだが。
(284)2006/02/27 23:33:46
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタに相づちを打った。
2006/02/27 23:33:50
文学少女 セシリア
まあ、仕方ありませんねー
ごめんねー 狼さん。
2006/02/27 23:33:55
書生 ハーヴェイ
>>281 えーーー!!!
(285)2006/02/27 23:34:12
のんだくれ ケネス
つーか、慎重になれ。みんな。
こういうときこそ、冷静さが要求されるんだ。


さぁ、皆落ち着いて。


村長に投票しようぜ。
(286)2006/02/27 23:35:10
修道女 ステラ
エッタさんは何故他の人守護の可能性を潰してから
COしたのですか?
対抗が出れば論破すればよかったのでは?
(287)2006/02/27 23:35:19
木こり ダニエル
★村長
だから俺、何もしてないじゃん!!!!!
ひ、ひどいよ〜。
村長が、村長が僕をいじめるんだぁ〜〜〜!!!
仕返ししてやるからな〜〜〜!!!



ふっふっふ。
(288)2006/02/27 23:36:02
酒場の看板娘 ローズマリー
私はエレノアさんが守護だなんて少ない可能性は捨てて、エッタちゃん守護を信じるわ。
灰ローラー賛成。
>>269 それは私もそんな気がする…
でも私の中では、エッタちゃん守護なら狼専は詰みました。うふ。
(289)2006/02/27 23:36:03
酒場の主人 フレディ
GJ の後の発言じゃなくて、>>1:77 からね。
(290)2006/02/27 23:36:56
文学少女 セシリア
>>281
わあ、やっぱりー(大号泣)
(291)2006/02/27 23:36:59
お嬢様 ヘンリエッタは、論破するための伏線じゃな〜…。
2006/02/27 23:37:07
お嬢様 ヘンリエッタは、対抗でてきたら最終的には2択になるのじゃからな
2006/02/27 23:37:36
村長の妻 エレノア
私はこのゲームを説得することに要点をおいているのだけれど、この場合の説得は対話している者ではなく、それを聞いている他の人をこそ対象にすべきだと思っているのよ。
どうもケネスにしろステラにしろ、対話者を説得しなさいと言っているように見えて違和感があるわ。
大切なのはその対話を見ている他の人がどう思うのかではないかしら?
2006/02/27 23:37:39
お嬢様 ヘンリエッタは、手札は多いほどよかろう?
2006/02/27 23:37:46
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/02/27 23:38:29
酒場の看板娘 ローズマリー
ちなみに私は真占い師の時はいつも、信用されない。
状況により真確定してる。(狂誤爆etc)
ご、ごめんなさい…
上昇志向があれば参加していいみたいだから、
頑張ったんだけど、今回も「グダグダ」だったわね…
(292)2006/02/27 23:38:46
のんだくれ ケネス
あー、マジな話をするぜ。ハーヴェイ。
今日はダニエル吊っとけ。

まだ博打に出る必要はどこにもねーし、ローズ真で決め打つ方針なら明日からでも間に合う。
(293)2006/02/27 23:38:47
修道女 ステラ
エッタ守護を決め打つのはエッタが襲われてからでも遅くないと思います。
(294)2006/02/27 23:39:18
のんだくれ ケネスは、じつは喉飴が残っている。ほしい者はひれ伏すように。
2006/02/27 23:39:26
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスに「まてまて!? なんの意味があるのじゃ!?」
2006/02/27 23:39:35
木こり ダニエル
         ┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚) < そんなバナナ!
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U" U
(295)2006/02/27 23:39:45
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーを信用できません。
2006/02/27 23:40:07
書生 ハーヴェイ
占占霊結白パ守灰灰灰 霊吊り 灰占い
占占結白パパ灰灰   パ吊り 灰占い
占結白パ灰灰     灰吊り
占結パ灰

10>8>6>4>

このまま、危険回避をしても、アレですが。
明日、ローズ=真を決め打っても、吊り後4回。
明日の結果で間に合いますね。
上の例は決め打たない場合なので気にしないでください。
(296)2006/02/27 23:40:35
木こり ダニエル
ふっ、だめだなぁステラ。
そんな悪い子にはお仕置きしちゃうぞ?
2006/02/27 23:40:42
牧童 トビー
ちとトビーは、*席はずす*。
更新後残ってたらよろしく。
(297)2006/02/27 23:40:48
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスにひれ伏した
2006/02/27 23:40:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラに「あぅあぅ…そこを何とか…」
2006/02/27 23:41:28
修道女 ステラは、文学少女 セシリアは真なら頑張って
2006/02/27 23:42:01
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタに「セシリアの言動だけから偽と決め打つのはイヤだ」
2006/02/27 23:42:26
村長の妻 エレノア
ケネスの発言は慎重ゆえの村人には見えないのはバイアスがかかっているからかしら?
状況的にエッタが真守護。守護がGJを出した対象は黒出しをしたローズ。ローズとのラインはダニエル。
そのダニエルを吊る必要があるとはとても思えないわ。
細かいところでケネスの思考とズレがあって疑いたくなるのでしょうね。
逆にフレディは私の思考に近いようで共感できる部分が多いのだけれど。
2006/02/27 23:42:32
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/02/27 23:42:44
木こり ダニエル
ふっ、セシリアはしんじゃねーもん。
がんばりようがねぇよ。
と、言ってみる。
2006/02/27 23:42:45
書生 ハーヴェイ
【本決定】
【占い:●トビー】
【吊り:▼ダニエル】

占いはエッタさんに敬意を称して。
しかし、吊りは、再考察する時間をみんなに下さい。
(298)2006/02/27 23:43:31
お嬢様 ヘンリエッタは、なっ…なんだってー!
2006/02/27 23:44:15
書生 ハーヴェイは、だっ・・・だめですかー!
2006/02/27 23:44:32
修道女 ステラ
さっき感動するかもーとか言ってみましたが
完全敗北は嫌ですわ。
体験した私が言うからマジですの。
(299)2006/02/27 23:44:39
のんだくれ ケネス
あー、よかった。
オレがハーヴェイの立場だったら光の速さでステラ吊ってたな。
(*18)2006/02/27 23:44:43
村長の妻 エレノア
>>298
本決定反対よ(笑)。
2006/02/27 23:44:46
お嬢様 ヘンリエッタは、だめじゃよーーーー!
2006/02/27 23:45:04
お嬢様 ヘンリエッタは、わらわのCOした意味なんもなしじゃないかのっ!
2006/02/27 23:45:23
書生 ハーヴェイ
守護勝率0とか言うから・・・。
(300)2006/02/27 23:45:25
修道女 ステラ
>>298
本決定了解ですの。
(301)2006/02/27 23:45:51
木こり ダニエル
ステラ。
(302)2006/02/27 23:45:57
お嬢様 ヘンリエッタは、大丈夫っ! 全体勝率は7割こえてるから!
2006/02/27 23:46:03
酒場の主人 フレディ
占いはステラのままなのか? > ハーヴェイ
(303)2006/02/27 23:46:04
のんだくれ ケネス
いや、その決定でいいだろ。
エッタは先走りすぎだ。
セシリア偽と思い込んで、発言を誤解している可能性もあるぞ。
(304)2006/02/27 23:46:14
書生 ハーヴェイ
とりあえず、占いは本決定で。>セシリア&ローズ
(305)2006/02/27 23:46:22
木こり ダニエル
うーむ、どうする?
吊り回避を叫んでみる?
2006/02/27 23:46:39
お嬢様 ヘンリエッタは、ちょっとまてっ! あそこで狂人襲撃の意味ってなんじゃ!?
2006/02/27 23:47:03
お嬢様 ヘンリエッタは、わらわは石橋たたきまくって渡ってきたのじゃぞ!?
2006/02/27 23:48:07
木こり ダニエル
なんかゴタゴタしてるのでー、
とりあえず私は【セシリアに投票】しときますー。
(306)2006/02/27 23:48:17
のんだくれ ケネス
エッタに飴玉あげなくてよかったー。
(*19)2006/02/27 23:48:29
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタに「落ち着け。だから守護勝率0%なんじゃないのか」
2006/02/27 23:49:06
酒場の主人 フレディ
おっと、入れ違いに決定が出ていたのか。
(307)2006/02/27 23:49:18
修道女 ステラは、木こり ダニエルなんですか。
2006/02/27 23:49:32
木こり ダニエル
俺は!!!

【村の真ん中で吊り回避を叫ぶ!】

!!!!!
(308)2006/02/27 23:49:42
文学少女 セシリア
ダニエルさん・フレディさん吊ってもらえないとほんとーに負けますよ。これ。あと狼一匹まだだれかわかりませんが。なんだかヘンリエッタさんが狼に見えてきました・・・

といっていたら本決定が

【本決定了解です】
ヘンリエッタさんが本当に守護者なら守ってくれないことは確実ですんで、わたし食われそうなんですが・・・・
(309)2006/02/27 23:50:04
木こり ダニエル
★ステラ
呼んでみただけ。
(310)2006/02/27 23:50:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>305 マージーデー?エッタちゃんが偽だと?それとも狂襲撃だと?

【占はセット済み】
(311)2006/02/27 23:50:29
のんだくれ ケネス
俺は!!!

【村の真ん中でダニエルを吊る!】

!!!!!
(312)2006/02/27 23:50:30
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスに感謝した。
2006/02/27 23:50:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、木こり ダニエルに「君が好きだと叫びたい」
2006/02/27 23:50:56
村長の妻 エレノア
黒出ししたほうを襲撃したわけなのだから、人狼からはどちらが真なのかは明らかでしょう?
たしかに人狼視点では真狂結の組み合わせだったかもしれない。(確定ではないけれど)
でもあそこで信用を失いつつあったローズを狂人として襲撃する必要はまったくないわよ。
……この村の人狼ならあったのかもしれないけれど、普通に考えればあそこはローズ襲撃で、結果論として「占い機能を奪いに来たね。真かどうかわからないけど」という形に落ち着かせるのではないかしら?
2006/02/27 23:50:57
酒場の主人 フレディ
うーん、トビー吊り以外有り得ないんだが。私視点だからな。
(313)2006/02/27 23:51:20
酒場の主人 フレディ
さて、襲撃はローズ?セシリア?第3者?
2006/02/27 23:51:40
のんだくれ ケネス
エッタ襲撃しかねえんだよなー。
まさかここでローズから護衛はずすわけねーし。
(*20)2006/02/27 23:51:48
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラ・ケネスを吊りたくなってきた私がいる!!

そして、トビー何処いったんだー?涙
(314)2006/02/27 23:52:01
木こり ダニエル
★ケネス
処刑台は、


           (ノд゚ ) …あっちだよ?
         ヽノ |
           < <
(315)2006/02/27 23:52:22
村長の妻 エレノア
カミーラ。
今からでいいからちょっとハーヴェイとかわってきなさい(笑)。
2006/02/27 23:52:25
お嬢様 ヘンリエッタは、しょぼーん…。
2006/02/27 23:52:26
お嬢様 ヘンリエッタは、みなさん、さよならさよなら。
2006/02/27 23:52:42
お嬢様 ヘンリエッタは、死ぬのはいやじゃーーーー!(本音
2006/02/27 23:53:10
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタさん。ごめんなさい。。。。
2006/02/27 23:53:29
酒場の看板娘 ローズマリー
うー、私もセシリアに投票したいわ。
狂人いない方がいいもの。先々何か皆の意見が変わっても。
(316)2006/02/27 23:54:00
修道女 ステラ
本当はフレディさんのが吊りたいですけどね。
やっぱダニエルさん狂っぽいですよ。

ローズ狂ならエッタの守護COに対してもう少し様子見
してもいいような気がしますの。
(317)2006/02/27 23:54:01
文学少女 セシリア
あははは楽しいー
もう、トビー黒だすよ?
わかんない、もう!
いいのーケネス〜〜?
2006/02/27 23:54:02
のんだくれ ケネスは、木こり ダニエル首に荒縄をかけた。
2006/02/27 23:54:26
酒場の主人 フレディは、>>314 同意
2006/02/27 23:54:32
お嬢様 ヘンリエッタは、狼専ネットワーク見事っ! ひっくり返るとは思わんかったぞ…。
2006/02/27 23:54:35
木こり ダニエル
吊られるかもしれないので一応。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
現段階で、ケネス、ステラ、ヘンリエッタの占いを希望。
占い吊りになった場合、セシリア→ローズの順で吊り希望。
当初から薔薇派の中に狼がいるとも考えられるが、とりあえず対抗している方を占いたい。
私視点で狼は、ステラ、セシリア、トビー、ヘンリエッタ、ケネスの中に。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
まだ!まだだ!!
俺は残りの3分にかける!!!
(318)2006/02/27 23:54:41
修道女 ステラ
ダニエルさんは漂ってるだけですの。
(319)2006/02/27 23:55:49
酒場の主人 フレディ
ヘンリエッタが残されそうな気がする。信頼性を落とすために。
2006/02/27 23:56:03
村長の妻 エレノア
>>317
だから狂人なら吊る必要はないでしょう。
こういうところをどうして見逃すのかしら?
もう少し落ち着いて発言内容をチェックすべきよ。
2006/02/27 23:56:08
木こり ダニエル
集まれ同志たち!!!
セシリアを吊るのだ!!!!!
(320)2006/02/27 23:56:19
お嬢様 ヘンリエッタは、わらわが掲げた勝機を逃したのじゃ、負けたら許さぬぞ…@0
2006/02/27 23:56:32
のんだくれ ケネス
ここでセシリア襲撃したら面白いんだが……。
無理がある展開だな……。
(*21)2006/02/27 23:57:25
木こり ダニエル
現時点で狼は2匹吊られている!!!
残りの狼派を切るべきだ!!!!!
(321)2006/02/27 23:57:31
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタに「死ぬとは限らないぜ? あきらめるな!」
2006/02/27 23:58:04
書生 ハーヴェイは、僕のせい・・・。
2006/02/27 23:58:06
修道女 ステラは、お嬢様 ヘンリエッタの死をもってローズ真を信じましょう。
2006/02/27 23:58:55
村長 アーノルドは、お嬢様 ヘンリエッタに多分、大丈夫
2006/02/27 23:58:59
木こり ダニエル
さあ!!セシリアを処刑台に!!!
(322)2006/02/27 23:59:36
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイ、ごめんなさい、▼セシリアにセットしちゃいました。いけない占い師です。
(323)2006/02/27 23:59:44
のんだくれ ケネス

きこりダニエル劇場、これにて閉幕。


ちゃんちゃん♪
(324)2006/02/27 23:59:47
木こり ダニエル
って、叫びまくってるけど結局吊られるシィ〜。
2006/02/27 23:59:55
のんだくれ ケネス
ということで、さらばだエッタ。
(*22)2006/02/27 23:59:56
村長の妻 エレノア
襲撃先はどこかしら?
2006/02/27 23:59:59
木こり ダニエルは、最後に村長を特注ハリセンで思いっきり殴った。
2006/02/28 00:00:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
38
0
0
0
29
30
0
41
36
18
0
18
17
53
45