人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1216)海辺の村・再 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

牧師 ルーサー は、逃亡者 カミーラに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、逃亡者 カミーラに投票した
逃亡者 カミーラ は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した

逃亡者 カミーラ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、酒場の看板娘 ローズマリーが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
人狼
死亡
AKA
0/0
1/1
0/0
100%
---
見習い看護婦 ニーナ
結社員
死亡
tako99
2/4
0/0
0/0
50%
見習いメイド ネリー
村人
死亡
syugetsu
0/1
0/0
0/0
0%
---
牧師 ルーサー
人狼
生存
yasai_s
0/0
1/1
0/0
100%
---
酒場の主人 フレディ
霊能者
死亡
lydra
2/3
0/1
0/0
50%
酒場の看板娘 ローズマリー
村人
死亡
hamkiti
2/5
0/2
0/0
28%
双子 リック
村人
死亡
tanabata
0/1
0/0
0/0
0%
---
双子 ウェンディ
村人
死亡
chiko
0/1
0/0
0/0
0%
---
逃亡者 カミーラ
村人
死亡
frw
1/2
0/0
0/0
50%
学生 ラッセル
占い師
死亡
whitedog
0/3
2/6
0/0
22%
文学少女 セシリア
人狼
死亡
tya
0/0
1/1
0/0
100%
---
お嬢様 ヘンリエッタ
結社員
死亡
yohichi
5/7
1/2
0/0
66%
流れ者 ギルバート
守護者
死亡
sanpo
0/1
0/0
0/0
0%
---
墓守 ユージーン
村人
死亡
cait
0/2
1/1
0/0
33%
旅芸人 ボブ
狂人
死亡
TAC_O
0/0
1/1
0/0
100%
---
人間
人狼
妖魔
見習い看護婦 ニーナ
るーさーだったのかあああああ
(0)2006/02/26 02:01:30
墓守 ユージーン
この手紙を読むとき、あるいは僕とあなたの間には、越えがたい壁がそびえているかも知れない。
だが、それでも、僕の気持ちに一片の揺らぎも無いでしょう。愛しています。

この胸の内の全てを込めて。
        ユージーン
(1)2006/02/26 02:01:35
学生 ラッセル
ほら、やっぱルーサーじゃないかっ!w
(2)2006/02/26 02:01:54
文学少女 セシリア
狼だれだー!
(3)2006/02/26 02:02:01
文学少女 セシリア
やった、墓下の賭けに勝った!
(4)2006/02/26 02:02:25
逃亡者 カミーラ
むー、そっちだったのかっ!

ってぇか、ボブはやっぱニワトリの刑っ!
(5)2006/02/26 02:02:26
学生 ラッセル
んで、僕の名前の隣を見てみるがいい!
おーけぃ?w
(6)2006/02/26 02:02:28
牧師 ルーサー
ごめんなさーい!
散々言い掛かりつけて申し訳ない。
さあ釘バットで好きなだけ打ってくれ!




…リックを
(7)2006/02/26 02:02:42
墓守 ユージーンは、間に合ってないし…orz
2006/02/26 02:02:47
見習い看護婦 ニーナ
やっぱセシリア狼じゃん!
シャーロットも吊って正解だったじゃん!!
うーわーなんてこったー!!!
(8)2006/02/26 02:02:49
流れ者 ギルバート
ルーーーサーーーー!

賭けは勝っちゃった…。
えーっと、ユージーン、フレディ、ごめんねなさーーーい!(ジャンピング土下座!)。
ギル様、わかってて見殺しちゃった…えへ。
(9)2006/02/26 02:03:03
逃亡者 カミーラ
完敗ですなぅ…_no

人間やって初めて吊られ負けしたよっ!!!
ってーか、村人やっぱ嫌いーっ!!
(10)2006/02/26 02:03:18
見習い看護婦 ニーナ
最初のカンあたってたじゃん!
やっぱ問答無用で吊っとくべきだったよ…
うわーんうわーんうわーん
だめなまとめ役でごめんなさいーごめんなさいー
うっうっ…赤ログ読んでくる!!!
(11)2006/02/26 02:03:49
牧師 ルーサー
セシリアさん、そりゃ勝つよw

お久しぶりー

勝てたよ、わーん!
(12)2006/02/26 02:04:01
墓守 ユージーン
で、ルーサーか…!
なんて言うか、ボブに負けた…。
(13)2006/02/26 02:04:08
文学少女 セシリア
少しログ読んできまっす!
(14)2006/02/26 02:04:10
流れ者 ギルバート
うわーーーん!

ログ読んでくるよーーー!
(15)2006/02/26 02:04:45
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサーを釘バットでめったうち、傷口に塩をぬりこんだ。
2006/02/26 02:04:48
学生 ラッセル
やっぱニーナはtakoちゃんだったかー。
絡みまくりだね、毎回絡んでるね僕。
(16)2006/02/26 02:05:06
牧師 ルーサー
赤ログ少ないです。
もっと喋りたかったんですが。。

熱くなってる部分もありますが、ご勘弁の程を。。
(17)2006/02/26 02:06:27
逃亡者 カミーラは、牧師 ルーサーにキムチの素もすりこんだ。
2006/02/26 02:06:34
学生 ラッセル
はい、ゲストの分際で騒ぎまくった湿地ギルさんです。
今回はスマートに決めるつもりだったのになぁ。
何処で間違えたんだろう・・・。
(18)2006/02/26 02:06:43
墓守 ユージーン
…あちこち恥ずかしいから、ログ読んでくる。
(19)2006/02/26 02:06:46
学生 ラッセルは、でも楽しかったからいっか。
2006/02/26 02:07:05
村長の娘 シャーロット
お疲れさまですわ。
2人とも不甲斐ない狼でゴメンなさい。

お嬢様RPでのらりくらりと勝手気ままにやるつもりが

お お か み じ ゃ な い か

時間的にきついって言ったのに神様の馬鹿ー(つД`)
(20)2006/02/26 02:07:47
牧師 ルーサー
>>13 うんボブのお陰。ちょっと切りあうつもりはなかった。 言い方がきつくなってしまってごめん。

じゃあ私もログを。
(21)2006/02/26 02:08:04
見習い看護婦 ニーナ
すんげー楽しいログだよなんだこれ!!!
てへ、本当はユージーンがやりたかったのに、
とられちゃったからまたニーナにしました。
(22)2006/02/26 02:08:16
お嬢様 ヘンリエッタ
おーつーかーれーさーまー

やっぱり、ルーサーだったかー

ログ読んできます。
(23)2006/02/26 02:08:17
牧師 ルーサー
あーシャロさんもおひさー!

私も神様を呪いました笑
(24)2006/02/26 02:09:09
逃亡者 カミーラ
むー…なしてやりたい人に役来なくて、やりたくない人ばっかり役がくるんだろねぇ。

ボクすっごい霊能とか狼とかやりたかったのにー!
(25)2006/02/26 02:11:27
流れ者 ギルバート
ギル様、ユージーンとかわりたかったよ。
…守護者、すっげぇ長生きしてるのに意味ない…!

占い師やりたかったのにー!
(26)2006/02/26 02:13:15
学生 ラッセル
。o(狼がやりたかった・・・。)
(27)2006/02/26 02:13:17
逃亡者 カミーラ
つーか、es騙りが何匹か出てた件について。

本物はボクだいっ!w
(28)2006/02/26 02:13:53
学生 ラッセル
[...は気付かずギルにめっちゃ文句言ってたのに気付いた]
ご、ごめんねギル。怒ってなかったよ?(汗)
(29)2006/02/26 02:14:34
流れ者 ギルバート
ちゃんと見分けてたよ、es!(笑)

鈴はわかんなかった。別キャラうまいなー、鈴。
(30)2006/02/26 02:15:22
村長の娘 シャーロット
。O(狼だけはやりたくなかった)
(31)2006/02/26 02:16:50
酒場の看板娘 ローズマリー
Σ ごめんなさいでしたー ・゚・(ノД`)・゚・
(32)2006/02/26 02:17:13
見習い看護婦 ニーナ
うえーん、結社はやりたくなかったよー…orz
なんてこった、システムのばかー!
狼やりたかったんだ…しくしく。
(33)2006/02/26 02:17:50
流れ者 ギルバート
ごめんよ、ラッセル。
ギル様、本当にただの村人だったよ…。
狂人守護してた…orz

ラッセル真も微妙に信じてたので許してあげてくれるといいよ…!

…許してください(土下座)
(34)2006/02/26 02:18:02
逃亡者 カミーラ
うー、ほんとオマカセ怖い。すげぇ怖い…

ボク村人ダメなんだってばー(汗
(35)2006/02/26 02:19:20
学生 ラッセル
大丈夫だよ、許すよっ。
そんで大好きだよっ!!!
(36)2006/02/26 02:19:26
逃亡者 カミーラ
そいでもってあれです…昨日から考察がくっと薄くなったのは…

前村がエピに…(吐血
(37)2006/02/26 02:20:28
文学少女 セシリア
私もラッセル真信じてましたよ!!
(38)2006/02/26 02:20:30
流れ者 ギルバート
うわーーん、ラッセルー!(抱きつき、ぎゅー)
ギル様もラッセル大好きー!
(39)2006/02/26 02:20:41
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートを抱きしめ返した。ぎるぅ〜!
2006/02/26 02:22:06
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに、ぎゅー。(エピもactあるの忘れてた…!)
2006/02/26 02:23:12
見習い看護婦 ニーナ
独裁独裁ってひどい…
なんのためにあんなに議題ださせてると思っているんだーうわーんうわーん。
まあ独裁ですけどね(けろり)。
だってみんな反対しないから、やっちゃっていいのかと思ったよ!
(40)2006/02/26 02:27:28
逃亡者 カミーラ
やっぱあれだなぁ…最低でも5日目くらいまでには喰われないとダメな人かも…_no

ほんっと、後半苦手ー(泣
(41)2006/02/26 02:28:35
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルが真っていうの、素敵www
(42)2006/02/26 02:30:48
酒場の主人 フレディ
ぐはーーーーーーーー!!
我が娘は人間かーーーーーーー!!
ルーサーはyasaiseikatuさんかー!
セシリアはtyaさんかーーーーーーーー!!
うがーーーーーーーーーーー!!
ごめん、皆、墓下はずかしいorz

そしてラッセルはやはり湿地のギル:whitedogさん…わはははは!
(43)2006/02/26 02:33:02
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。だろ?素敵だろ?(笑)
2006/02/26 02:33:05
酒場の主人 フレディ
しかもボブ、狂人!!わははは!
完敗だなこりゃ。
(44)2006/02/26 02:33:34
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに微笑んだ。
2006/02/26 02:34:13
見習い看護婦 ニーナ
ボブの狂人のあり方は勉強になったよ!
まだ狂人やったことないけど、これからの参考にさせてもらうー。
みんなはナースを参考にしちゃだめだよ…orz
(45)2006/02/26 02:35:05
文学少女 セシリア
フレディさん>いやホント。ボブさんのお陰でした(笑)

あの▼ローズマリでの追従まで真だと思ってましたもん。
それと最後のルーサー白。いやー・・頭が上がりません・・。
(46)2006/02/26 02:35:08
見習い看護婦 ニーナ
あはは、やっぱりラッセルはwhitedogさんだったのねw
んでもってラッセルが真だから村終わったじゃん!
私の予想通りだよ!!
(47)2006/02/26 02:36:21
学生 ラッセル
あぅ・・・。
いや、僕が占いにでたらあれしかできないのさ・・・。
(48)2006/02/26 02:38:50
見習い看護婦 ニーナ
いやしかし…本当にみなさんすみませんでした(土下座)
(49)2006/02/26 02:39:54
逃亡者 カミーラ
んむ、ボブお見事。でもチキンっ!
漢なら黒出しして吊るくらいしてみろやー!とw
(50)2006/02/26 02:40:49
逃亡者 カミーラ
だーかーらー。
ランダムで役決まるんだもん、やる気満々のまとめ結社さんってわけないとおもったからさー
だから、やりたくないならボクがまとめるーって言ってるのにw
(51)2006/02/26 02:42:09
見習い看護婦 ニーナ
ボブはしょうがないね、すごすぎ。
あとはシャーロットも狼だったのか…。
ごめん、私しゃべる人残したがりさんだから
あ ん ま 勝 敗 キ ニ シ ナ イ
…いやだからごめんなさいって。本当。
本当にすみません。
(52)2006/02/26 02:43:15
墓守 ユージーン
まぁ、1番へこんでるのは当人だろうから、僕は何も言わない。

ただ、まとめ役…特に結社員は、自分の権力に無自覚ではいけない。
(53)2006/02/26 02:43:23
見習い看護婦 ニーナ
いやだって初日からのまとめ役が7日も生き延びるなんて思わないじゃん?!
しかもフレディの霊確定だったし、ヘンリエッタも確白もらったし…うううう…。
(54)2006/02/26 02:44:40
逃亡者 カミーラ
ま、たのしけりゃおーるおっけ。

ただ、コミット進行じゃなく日曜夜→月曜最終日だったらもっと頑張れた…かも。
月火と2連休ー。(旅行行く予定だけど)
(55)2006/02/26 02:45:20
学生 ラッセル
まぁ、宣伝なんかしちゃうよ。
僕、たぶん今日中にRP特化村作っちゃうよ。
お暇な人は来てねー。
推理とかロジックとか放置だよー。
(56)2006/02/26 02:45:34
見習い看護婦 ニーナ
ユージーン…さりげに言ってる…。
うん、今度からは気をつけるよ…。・゚・(ノД`)・゚・。
(57)2006/02/26 02:45:38
逃亡者 カミーラ
初回に喰うか最後まで残すか二択だねっ★<まとめさん
(58)2006/02/26 02:46:09
流れ者 ギルバート
役職がまっとうできなかった人を責めるのはやめてあげようよ!
本人だって好きでそうなったんじゃないよ、きっと! 多分!

…ただの村人でごめんなさい。
(59)2006/02/26 02:47:39
見習い看護婦 ニーナ
これだけ生き延びているんだから、
ミスリードしてんだろーなーと思ってはいたんだけど…。
それが裏目裏目に…ううん、もうニーナ泣かない!!
もっとログいっぱい読んで修行してくるよ…!
(60)2006/02/26 02:48:23
見習い看護婦 ニーナ
…whitedogさん、ひょっとしてマジもう作った?
参加しちゃうよ?w
(61)2006/02/26 02:49:25
逃亡者 カミーラ
うー…だから村人苦手なのにー。

正直、信用勝負も潜伏もそれなりになってきたけど、推理だけはからっきしだなぁ…。

なんとかせななー_no

今度無印引いたら村人騙りで最初に出るっ!(やめれ
(62)2006/02/26 02:51:24
見習い看護婦 ニーナ
推理はしても当たらないからなあ…>だめだめ
村人騙りは一回やってみたいね。
…もっと慣れてからだけど;
いかんせん狼サイドを一度もやったことがないから
とりあえずそっちを先にやってみたいなー。
(63)2006/02/26 02:53:49
学生 ラッセル
まだ作ってないよw
明日の夕方以降に作る予定だよ。
お暇なら入ってね・w・
(64)2006/02/26 02:56:30
学生 ラッセル
あ、今日の夕方ねw
(65)2006/02/26 02:56:55
見習い看護婦 ニーナ
もう3時か;
さすがにもう寝よう。みなさんおつかれさまでしたー。
また明日の夜あたりにきますー。
(66)2006/02/26 02:56:55
逃亡者 カミーラ
C国ルールの狂人あたりが狼側デビューには最適ー。

ミスって吊られても十分役に立つしー。
仲間が色々教えてくれるしー。
ぶっちゃけ、狼の方が赤ログある分気が楽っ!
(67)2006/02/26 02:57:15
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナおやすみ〜。また明日〜。
2006/02/26 02:57:19
文学少女 セシリア
ニーナさん>纏め役は狼にとっても欲しいんですよね。
カミーラさんも言ってますけど・・早目に食うか、最後まで残すかのどっちかだと思ってます。
うちは全部白出しのつもりでしたし、狂人が引っかかってトラップ解除されるならいいかなーって。(酷)
(68)2006/02/26 02:57:33
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに頷いた。
2006/02/26 02:57:50
流れ者 ギルバート
ギル様も墓に行ってから生き生きしてるね。
もう、本当に全然わかんなかったよ。

中の人わかってるって逆に動きにくいね!
カミーラに絡みたいけど、ダメかな?とか、つい考えちゃうよ。

ラッセル、前がギルバート使ってたなら、ギル様に迫られて、なんとなく複雑な気持ちだったんじゃないかと予想。ごめんねー!(投げキッス、ちゅ!)
(69)2006/02/26 02:58:08
墓守 ユージーン
ローズは…いないのか?
全く反応されないのも、キツイものがある…。

「空を飛ぶ」技を得たので、…雲の上まで連れて行ってあげたかったんだが。
(70)2006/02/26 02:58:21
文学少女 セシリアは、逃亡者 カミーラ喋れる狼が一番好き('ω`)
2006/02/26 02:58:25
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアなるほどねw それじゃーおやすみなさーい。
2006/02/26 02:58:45
学生 ラッセル
。o(ギルとリックが来てくれたら超嬉しいな・・・。
  もう転生しちゃったかな・・・?)
(71)2006/02/26 02:59:05
文学少女 セシリア
ニーナさんお休みなさい〜
またどこかで(笑)
(72)2006/02/26 02:59:14
流れ者 ギルバート
ニーナ、お休みー。お疲れ様だよ。(投げキッス、ちゅ!)
(73)2006/02/26 02:59:44
学生 ラッセル
>>69
いやいや〜。でも、絡みまくると当初から決めてたよ♪
(74)2006/02/26 03:01:01
逃亡者 カミーラ
おつかれさん〜♪

っていうか、アレだよ!
墓下大好きさんを最終日まで残しちゃダメだってばっ!w
(75)2006/02/26 03:01:43
流れ者 ギルバート
>>71
ギル様、転生はしてないよ。じゃなきゃ、あんなに激しく墓下にいないね!
ただ、今日までのために仕事関連、全部来週に丸投げしてるんだよ…orz
明日立てるとはじまるのってどれくらいになるのかな?
タイミングが合えば参加させてもらっちゃおうかな。推理面に期待されないっていうのが素敵すぎる…!
(76)2006/02/26 03:10:15
流れ者 ギルバートは、墓守 ユージーン、いい恋文だね! 喜んでくれるよ、きっと!(ウインク)
2006/02/26 03:11:33
牧師 ルーサー
あー皆川4位、、、バックル外れながら良くやった。。おしい〜

ではログ読みに。
(77)2006/02/26 03:14:33
文学少女 セシリア
よし・・寝よう!

また明日覗きに来るよ〜
(78)2006/02/26 03:14:42
文学少女 セシリアは、8つに分裂して棺桶に(ry
2006/02/26 03:15:56
学生 ラッセル
>>76
早くて明後日、遅くても明々後日には始まるかなぁ。
考察とか全部パッションでOKだから、大丈夫そうなら来てね・w・
(79)2006/02/26 03:18:16
流れ者 ギルバート
>>79
パッションは超得意だよ!(笑)
じゃ、タイミング合えばこっそり混ざってるね。ふふふ。(ウインク)
(80)2006/02/26 03:21:02
流れ者 ギルバート
セシリア、お休みー。また明日ね!
(81)2006/02/26 03:21:26
流れ者 ギルバート
今回の心残り。前世狼’Sにあまり絡めなかったこと!
なんか微妙なキャラだったせいで、人との距離感がまったくつかめませんでした、ギル様。

うぅ、7時起き予定なギル様、もう限界値…!
また明日来るね。夜の貴公子らしく、夜に出没予定だよ。

みんなも、ギル様の夢を見るといいよ。…おやすみ。(投げキッス、無節操投げ!ちゅちゅちゅー!)
(82)2006/02/26 03:23:49
流れ者 ギルバートは、は勝手にラッセルの部屋のベッドに。おやすみなさーい。
2006/02/26 03:25:38
酒場の主人 フレディ
うはorz4日目まで読んだけど・・・娘よ!
そんちょはルーサーではなく、フレディだ〜〜!!そ・し・て・

ごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめん
ごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめん!

助けを求めてる時に下からめっちゃ疑ってるし(泣)。
ダメな父親ですね…申し訳ない。
(83)2006/02/26 03:33:29
学生 ラッセル
さて、僕も寝ようかな。
ギルも先に行って待ってるみたいだし。
じゃ、お休み〜。
(84)2006/02/26 03:34:22
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートの隣に潜り込んで、寝た。
2006/02/26 03:34:59
酒場の主人 フレディ
ヘンリエッタがyohichiさんで
ウェンディがchikoさんで
ギルがsanpoさん、
シャーロットがAKAさん…

全然予想はずしてますよ、ごめんなさいorz

そして、ギル、わざと護衛はずすな、泣く(泣)。
でもあれ、この手で娘を吊るさなくて良かったよ…
娘に謝りたい…。
(85)2006/02/26 03:36:53
酒場の主人 フレディ
ローズよ…お前を吊らなくて良かった…
もし私がこの手でお前を…殺めていたらと思うと…
うぅ…あとは幸せに生きるんだ…自分自身で、幸せを、掴むんだ…ではな。
(86)2006/02/26 03:49:31
酒場の主人 フレディ
>ニーナ
初日は暴言はきまくりwwごめんね。
あと、ルーサー狼はちょっと見抜けなかったので
私、襲撃されて正解でした…とほほ。
まとめ役、お疲れ様です。色々言ってるけど許してね?では!
(87)2006/02/26 03:55:51
旅芸人 ボブ
ふと展開が気になって起きてみれば……エピ迎えてるしっ!
狼の皆様、勝利おめでとう!
村側の皆さん、楽しく戦わせて頂きました。お疲れ様。
ゲストの分際で、こんな狂人でゴメンナサイ。
(88)2006/02/26 04:02:39
旅芸人 ボブ
ニーナ>>45
オイラ、狂人はC国の前村で1回やっただけ。
スタンダードルールの狂人は初めてだったのだよ。
みんなF国経験者だから、敢えてセオリーを外して戦わせてもらったのだ。
戦い慣れてる人相手には案外有効かもしれないけど、掟破りなので「こんな狂人も居るんだ」程度に留めておいた方がいいかもしれないな。
(89)2006/02/26 04:18:35
逃亡者 カミーラは、旅芸人 ボブをにわとりぬいさんで殴打っ!!
2006/02/26 04:18:45
逃亡者 カミーラ
むー…(しょぼんぬ)

やっぱ次からは占い師か狂人希望にしよう… &...

やっとログ読み終わったんでおやすみっ!
(90)2006/02/26 04:21:01
文学少女 セシリアは、逃亡者 カミーラおやすみ〜
2006/02/26 04:23:45
旅芸人 ボブ
カミーラ>>50
スマンなw
オイラ狂人だとバレれは、ラッセル真に傾きかねなかった。それは避けたかったわけだ。
2日目は「とりあえず白確定で、狼様のお弁当作っとけ」な白出し。
3〜4日目は、まとめ役が最も地雷仕掛けたくなる所。ヘンリエッタ相方は読ませてもらったよん。
後は狼様だと思っての白出し。やっぱオイラ推理ことごとく外してる……_| ̄|○あれでルーサーまで人間だったら、天然真占だよこりゃw
(91)2006/02/26 04:39:38
旅芸人 ボブ
カミーラお休み〜。
鶏肉で悪かったなw
(92)2006/02/26 04:41:32
旅芸人 ボブ
前回プレイが不完全燃焼に終わってしまったため、その分思いっきり暴れてみたり。
やっぱりメンバーは大事だねっ! みんなのおかげでノリのいい楽しい村になって、本当に良かったよ!
(93)2006/02/26 05:06:49
旅芸人 ボブ
後はログ見て寝よう。
お休み〜。
(94)2006/02/26 05:08:19
双子 ウェンディ
おわってるー!
皆さんお疲れさまなのー♪初めて村側で負けたー!!!

あ、esはカミーラさんかぁ。最後まで、ボブさんと迷ってたよ!

イチ…僕のこと見分けられないのは、やっぱり愛の差ですね(オト口調)

時間無いから、とりあえずこれだけ!また夜に来るのー!
(95)2006/02/26 06:26:09
墓守 ユージーンは、猫背をさらに丸めて現れる。
2006/02/26 09:45:12
墓守 ユージーン
ようやく…、少し時間取れた。
詳しくログ見てくる。
(96)2006/02/26 09:46:09
流れ者 ギルバート
ギルハトだよ。
>ウェン 愛情の差じゃないよ! 愛はいつも溢れてるよ。…実は鈴はセシリアかな、と予想していたのは置いといて、(ここからヤコブ→)わーい、鈴〜!(ぎゅー)鈴、ホントに中の人ステルスうまかったんだぜ! …オレ、みんなにバレバレだったんだぜ…。あふれ出るパッションが隠しきれなかったんだぜ! …キャラのバリエーションが今後の課題なんだぜ!orz(←ヤコブここまで)

金色の髪の小さなレディ、今夜、キミと会えるのを楽しみにしてるよ(ウインク)
(97)2006/02/26 10:17:08
双子 リック
うおおおおわってるう!
お疲れ様でしたー
ほんとに役に立てなくてごめんなさい…実はカタカナ苦手で(怒られそうすみません…)

ずっとお風呂はいってないんで…風呂はいってきます…
転生はしてないっす!では
(98)2006/02/26 10:27:58
見習いメイド ネリー
な〜!?
ちらっと覘いてみたら、終わっとる〜〜〜!!?

ごめん、まだリアルのケリがついてない

今晩中までに何とかして参加したいなぁ……
(99)2006/02/26 10:40:13
双子 ウェンディ
[オト→]イチー!相変わらず可愛いですね(ぎゅー)本当に愛の差じゃないですか?(笑)
僕のRPは口調だけですからね…今回、あまり喋れませんでしたしorz
イチは、いつまでもそのままでいてください。パッション万歳です(笑)

[ウェン→]ギル様ともっと絡みたかったのー。また、抱っこしてくるくる〜ってやって欲しいの。楽しみにしてるの♪
(100)2006/02/26 10:54:35
逃亡者 カミーラ
むー。
みんなセシリアが鈴だと思ってたみたいだね。
ボクもだけど(滅)
ウェンだったのかー。
ま、鈴もボブと間違ってたからおあいこw

ボクもコーネリアスで入るべきか迷ったんだよねぇ。
でも前村と同じはバレバレだろーとw
口調とか立ち位置はまんまesなんだけどねぇ。
(101)2006/02/26 11:02:02
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディをなでなでぎゅっ★
2006/02/26 11:15:30
逃亡者 カミーラ
つーか、イチはプロローグからバレバレっぷりが可愛かったっ!

むしろボクも開き直ってそのまんまで行けばよかったかなぁ…?
(102)2006/02/26 11:16:58
逃亡者 カミーラ
つーか審問はストレス無くマシンガントークできるのが嬉しいけど、読み込みと考察に三倍くらいの労力がー_no

ほんっと、気力すりきれるー_no
(103)2006/02/26 11:35:06
双子 ウェンディ
うわーん!カミーラさんっ!(すりすり)

言われてみれば、esの立ち位置だったの。分からなくて悔しいの。
でも、独り言に書いてないけど、途中からもしかしてって思ってたの!

なんでセシリアさんだと思ったのかなぁ?意外なの。
(104)2006/02/26 11:47:21
流れ者 ギルバート
ギルハトだよ。
やあ、カミーラ。ギル様、カミーラの正体がわかってたから、懐いていいのかわからず、戸惑ってたよ。最終日までお疲れさま。(ウインク)
…中身、2秒でバレる仕様でごめんなさーいだぜ! うわーん!(抱きつきぎゅー)

黒いにゃんこのお嬢さんとも、夜話せるの、楽しみにしてるよ。(投げキッス、ちゅ!)
(105)2006/02/26 11:48:15
逃亡者 カミーラ
出没時間帯とか、控えめなとこかなー?<セシリア

ギル様も、もきゅ〜♪
ボブは元々es騙り要員だったから(ぉぃ
そこ惑わされずにさくっと正体見抜いたイチはお見事〜。

って言うか口調変えても結局プレイスタイルは変わんないボクだよっ!

初日の初っ端から緑マントが狩られてて、思わず噴いたボクでした。
ほんっと、あのドジ狼どうしようねぇ…
[隅っこにesころがってり…。]
(106)2006/02/26 12:01:54
酒場の看板娘 ローズマリー
あー。ちょっとだけっ!
カミーラさん、全力で吊りにいっちゃって、ごめんなさいー ・゚・(ノД`)・゚・
まだログ読めてないんだけどー。にーっ。
(107)2006/02/26 12:01:59
逃亡者 カミーラ
薔薇ちゃんもおつかれー。

うん、こっちも全力でミスリードしてたっ!w

やー、ほんと怪しい方から占わないと白でも黒でも混乱招くだけだねぇ、うん。
怪しくないから占うってやってたら、最後まで怪しいの残っちゃうからっ!
(108)2006/02/26 12:05:09
酒場の看板娘 ローズマリー
そして…ユージーンさんだったんだ…。この指輪のイニシャル。
全部、全部、思い出したよ。ありがとう。

早くお話したいな…。
(109)2006/02/26 12:05:16
酒場の看板娘 ローズマリー
だってー。カミーラさん、最後の方、むっちゃ黒かったよー。
でも、ルーサーさんに褒められて、「??」と思ったの。
そっちを信じればよかったー ・゚・(ノД`)・゚・
(110)2006/02/26 12:06:25
旅芸人 ボブ
みんなおはよう!
やっとログ読み終えたよ。
めっさボリュームがあって、嬉しい悲鳴だなこりゃw
(111)2006/02/26 12:11:19
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、ボブさんだー。おつかれさまっ。毎日、TVショッピング楽しみでした。
って…こんな狂人いると思わないよー(ちゃぶ台返し
(112)2006/02/26 12:12:48
双子 ウェンディ
控えめ…控えめかぁ(むぅ)
鈴って、そんなに控えめだったかなー?なの。

出没時間はねー…引っ越ししたり転職したりしたから、変わってきちゃったのー。

くそー、ボブさんにはすっかり騙されたの!(いろんな意味で)
(113)2006/02/26 12:13:07
逃亡者 カミーラ
んむ、ルーサーはすっかりやられたなぅ…

つーか序盤スタートダッシュ型は後半息切れすると黒くなってだめなのよー。
やっぱ5日目くらいに死な
(114)2006/02/26 12:13:29
酒場の看板娘 ローズマリー
もう、ルーサーさんは滅多打ちです、ええ。

それでは、また後できます。おつかれさまでしたー ノシ
(115)2006/02/26 12:15:46
双子 ウェンディ
ローズマリーさんも中身分かんなかったよー。最終日までお疲れさまなの。
ボブさんも、本当にすっかり真だと思い込んでたの。お疲れさまなのー!
(116)2006/02/26 12:15:57
旅芸人 ボブ
だってF国再戦なんだもーん。
C国専門のオイラが普通に狂人の仕事してたら、即バレかねないもーんw

黒出しよりも、占真偽をわからなくする事で思考の混乱を狙ってたわけだ。
結果、狼様までかなり騙してしまったがなー。
(117)2006/02/26 12:17:31
旅芸人 ボブ
>ローズマリー お疲れさん、また後で〜。

オイラも誰かさんに似て、スタートダッシュ型、信用勝負大好き、推理苦手と来たもんだw
ホントに狼様予想、二転三転してたよ。
(118)2006/02/26 12:20:05
逃亡者 カミーラ
実は更にハイテンションキャラにして、イチかたりしようかと思ったけど、さすがに持たないと思ってやめたのだw
(119)2006/02/26 12:20:12
逃亡者 カミーラ
薔薇ちゃんとユージーンは合図送りすぎ!w
(120)2006/02/26 12:21:53
墓守 ユージーン
っと…すれ違い。

メッセージは…かなりさりげないのを、選んだつもりだけどね?
(121)2006/02/26 12:24:50
逃亡者 カミーラ
…ベンジャミンとミッキーとかだったらどうなってたんだろ…<狐狸夫妻
(122)2006/02/26 12:25:05
双子 リック
風呂さっぱり…ほくほく

ラッセルさん真だったんだwww ボブさんで決め打ってた、ぁぁ〜びっくりした…

カミーラさんは審判に慣れてるっぽいからゲストさんかと思ってました。あと中の人予想はユーバートさんとローズさん以外わかんなかった(つか余裕なかったyo!)

みなさんおつかれさまだよぅ
(123)2006/02/26 12:25:52
旅芸人 ボブ
うほっ、ベンジャミン×ミッキー濃すぎw

リックお帰り〜。
どーでもいいが、審判じゃなくて審問なー。
(124)2006/02/26 12:28:04
旅芸人 ボブ
……っと、ユージーンもお帰り〜。
カミーラに挟まれて、一瞬わからなかった_| ̄|○
(125)2006/02/26 12:29:11
逃亡者 カミーラ
ボクは審問2戦目だったからねー。
前村でなんとかスタイル固まったから、そのまま突撃。
(126)2006/02/26 12:29:33
墓守 ユージーン
ベンジャミン?
ミッキー?

顔確認してくる…。
(127)2006/02/26 12:30:42
逃亡者 カミーラ
そだ、夜中暇あったら悪夢でパッション短期リベンジ戦やろ!結構たのしいよ〜。
(128)2006/02/26 12:32:14
墓守 ユージーン
…これは、酷い。
(129)2006/02/26 12:32:28
墓守 ユージーン
悪夢ってのは…どこに?
こことBBSしか知らないんだ。

>リック
ユーバートってのはユージーン?それともギルバート?
あるいは本来はヒューバート使いなユージーンって事で僕か?
(130)2006/02/26 12:34:22
双子 リック
まざったあああ ごめんなさい カタカナ覚えろ自分…
(その前に日本語)

ユーバート=ユージーンさんのことですw

ギルバートさんと混ざっ…
(131)2006/02/26 12:36:43
双子 リック
あああーずっと審判だとおもってた…だめだボク…
審問…です
(132)2006/02/26 12:37:30
双子 リックは、恥ずかしいので服をとりに席を立った
2006/02/26 12:37:51
旅芸人 ボブ
ギル様×ユージーン……

ラッセルとローズマリー南無だw
(133)2006/02/26 12:37:52
逃亡者 カミーラ
http://werewolves.jp/
↑悪夢
恋人システムが熱いね!裏切りまくり!
(134)2006/02/26 12:39:08
牧師 ルーサー
やあ、おはよー

カミラごめんよー 無茶苦茶言いがかりつけてた〜
 
ボブー ありがとー!
(135)2006/02/26 12:41:47
牧師 ルーサーは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2006/02/26 12:42:08
牧師 ルーサー
あ、それといきなりニコラス殺してごめんw
(136)2006/02/26 12:42:55
旅芸人 ボブ
痛っ!
ルーサー、こんな狂人のせいでめっさ苦労させてしまったなぁ。
申し訳無い。
(137)2006/02/26 12:45:00
逃亡者 カミーラ
つ【みどりなべ】
たーんと召し上がれ。

つーかいきなりes狩られてて茶噴いたよw
(138)2006/02/26 12:46:25
牧師 ルーサー
最後、ローズの連投とほぼ同じ事言おうと思ってた。
思いっきり追従になりそうだからいえなかった。
だから褒めちゃったんだね。
(139)2006/02/26 12:47:34
旅芸人 ボブ
オイラも酒噴いたw

緑鍋、色んな意味でオイシイなぁ……。
(140)2006/02/26 12:48:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーを、釘バットで滅多打ちにした。許さんっ!!
2006/02/26 12:50:31
牧師 ルーサー
いえいえ、ボブ。狂の可能性を消してくれたからこそ最終日がありましたよー。

はあ、ドキドキでしたw
(141)2006/02/26 12:50:37
墓守 ユージーン
…見てきた。>悪夢

都合がつくようなら、考えよう。

っと、きたなルーサー。
あんたと、ボブに完敗だよ…。
フレディが居たら、一杯おごらせてもらうんだが。
(142)2006/02/26 12:51:15
酒場の看板娘 ローズマリー
信じてたのにっ!

覗いたら、ルーサーさんいたので、滅多打ちにしたいだけで、出てきました。
それではっw
(143)2006/02/26 12:51:25
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、ユージーンさん…。
今、時間が物凄くないので…。また後でっ!!!
(144)2006/02/26 12:52:07
牧師 ルーサー
…いたた!
いつの間に。ローズ、ごめーん。

でもローズの投げ出さないで最後まできっちり考察しようとする姿勢は立派でした。
いつ気がつかれるかと、びびり入ってましたw
(145)2006/02/26 12:53:48
墓守 ユージーン
あ…。
(微笑)ああ、楽しみにしてる。

っというか、…勝ったら、「ボブ一人で勝ったな」って言うつもりだった。
…ボブが敵でも、三面六臂だったな…。
(146)2006/02/26 12:54:17
墓守 ユージーン
ってか、悪夢の更新間隔10分って…。酷いな。
(147)2006/02/26 12:55:19
酒場の看板娘 ローズマリー
だって、悔しいじゃないですかっ。
売られた喧嘩は、やっぱり最後まで買わねばっ!
でも、時間なくて、最後にゆっくり考察できなかったのが悔しいです。
今から思えば、ルーサーさん不自然だしっ!!
では、ほんとに去りますっ!
(148)2006/02/26 12:55:57
旅芸人 ボブ
そう、だから必然的にパッションw<悪夢
(149)2006/02/26 12:56:09
牧師 ルーサー
ユージーンもお疲れさまー。
もうバリバリ狩人だと思い込んでました。
ふう、あぶないあぶない。
結構綱渡りでしたね。
(150)2006/02/26 12:56:52
お嬢様 ヘンリエッタ
えーん、まだ全部ログ読めてないよー(><)

これから会社いかないとなんで、エピまともに参加できないけど、とっても楽しかったよ♪
(151)2006/02/26 12:56:59
旅芸人 ボブ
>ヘンリエッタ お帰り&お疲れさん〜

ログ長いから、読むのも一苦労だわな……。
(152)2006/02/26 13:01:58
文学少女 セシリア
ちょっと覗きに来たー
ボブさん>MVPです(笑)
エッタさんもお疲れ様〜

中身予想色々と言われてるねぇ
だけど・・私の中身わかったらどれだけ前村読み込んでんだよ!
って感じですよ( ゚д゚)審問面白いねー・・初めてやってみたけど、ほぼ無制限に喋れるのがいいね!
(153)2006/02/26 13:02:24
牧師 ルーサー
じゃあ、私もそろそろ…

悪夢ですか… ちょっと今回はきつすぎたから、しばらく人狼からは離れまーす。
勝ち逃げw 私とお仲間は二連勝かな。

でわまた夜これたらきます!
(154)2006/02/26 13:04:14
牧師 ルーサーは、文学少女 セシリアに手を振った。
2006/02/26 13:04:46
見習い看護婦 ニーナ
ちょっとだけこんにちは。
個人的MVPはヘンリエッタちゃんですよー。あそこまで疑われていたのは潜伏結社としては最高の位置でしょう。ごめんね、相方なのに切りまくって…。・゚・(ノД`)・゚・。
ただボブのが私より一枚も二枚も上手だったから地雷は成功しなかったけど; 狼陣営MVPはボブ>ルーサーですね。

>セシリア
審問は制限なしだからBBSいくと困るんだ…w いつもの調子で発言していると、あれ?数足りないよみたいな…;
(155)2006/02/26 13:05:13
文学少女 セシリア
ルーサーさんお疲れ様〜
うちもちょい離れますーまた夜に!
(156)2006/02/26 13:05:36
双子 ウェンディ
審問は議事録読みが大変だったーorz
考察とか薄いし、読み込み不足だし、時間足りないし(寝落ちるし…)だめだめでした。

本当にごめんなさいー!!
(157)2006/02/26 13:05:56
見習い看護婦 ニーナ
これからおでかけなので、また夜に戻ります。
教訓:これからは冷静になろう。
(158)2006/02/26 13:06:25
旅芸人 ボブ
セシリア、ニーナお帰り〜。
そしてルーサーお疲れさん。

最初にセシリア狼を読んでたのに、オイラより先に吊らせるマネをしてスマンかったなぁ。
(159)2006/02/26 13:08:17
旅芸人 ボブ
二人ともお疲れ秋刀魚〜。
(160)2006/02/26 13:08:57
文学少女 セシリア
ニーナさんこんにちは〜そしてお疲れ様!
ボブさん>いえ、私がLWなら抵抗しますけど・・ルーサー吊り以外なら何でもよかったんですよ、あそこは。予定とは少し変わってしまいましたけど、無事ルーサーさんに白出したボブさんの勝利です!
BBSは相槌とか打ってたらすぐ発言なくなりそうですね・・
議題の内容によっちゃ回答だけで発言なくなっちゃいますからねぇ。でも審問はログ読むの大変だ(笑)

ちなみに個人的な発言MVPは>>3:149
もうね、マジで噴いたよ。
(161)2006/02/26 13:11:47
旅芸人 ボブは、文学少女 セシリアに相づちを打った。
2006/02/26 13:12:48
墓守 ユージーン
>>3:149
…誤爆かと思った。
(162)2006/02/26 13:19:43
墓守 ユージーンは、文学少女 セシリアに相づちを打った。
2006/02/26 13:19:54
旅芸人 ボブ
さて、オイラも出かけてこよう。
また夜に〜。
(163)2006/02/26 13:45:33
双子 ウェンディ
・)コソコソ…早くログ読みたいの…
(164)2006/02/26 14:16:13
逃亡者 カミーラは、ふにふにころころ…。
2006/02/26 15:17:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、ふにふにころころ、にゃーーーっ。
2006/02/26 15:27:21
逃亡者 カミーラは、酒場の看板娘 ローズマリーにじゃれついている。
2006/02/26 15:28:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、ゴロゴロ言いながら、お腹見せ。なでれ(ぉ
2006/02/26 15:30:57
墓守 ユージーンは、酒場の看板娘 ローズマリーの頭を撫でている。
2006/02/26 15:37:37
墓守 ユージーン
不意打ちで煙草の匂いを…
(165)2006/02/26 15:38:12
墓守 ユージーン
…やめた。
(166)2006/02/26 15:40:49
酒場の看板娘 ローズマリー
ん…。あ、ユージーンさん…。びっくりしたぁ。
もう、誰もいないのかな、と思ってた。
(167)2006/02/26 15:40:51
墓守 ユージーン
何気に忙しいから、片手間だけど…。
居るよ。

さて、約束だった。…お疲れ様。
[なでなで]
(168)2006/02/26 15:42:59
酒場の看板娘 ローズマリー
もうね、もうね…。早く墓下に行きたかったのー ・゚・(ノД`)・゚・
(169)2006/02/26 15:45:55
墓守 ユージーン
[ローズの頭を軽く叩きながら]
よしよし…。
よく頑張ってたよ、本当に。

カミーラも。
あそこでニーナが生きてれば、「男吊り」っつって勝ってたのかな。
(170)2006/02/26 15:48:25
酒場の看板娘 ローズマリー
でも、応援しててくれたの知って、嬉しかった。ありがと。
もらった指輪、ずっと大事にはめてたよ。
(171)2006/02/26 15:49:30
酒場の看板娘 ローズマリー
男吊りにしておけば、よかったー。
今から思えば、カミーラさん白いんだけども。
ボブさん偽だと判った瞬間に、セシリアちゃん真に傾いちゃったの。
ラッセル君真を見抜けなかったのが…orz
(172)2006/02/26 15:50:42
酒場の看板娘 ローズマリー
ねむくなってきちゃった…。おやすみ…。
(173)2006/02/26 16:05:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、墓守 ユージーンの肩にもたれかかると、*寝息を立て始めた*
2006/02/26 16:05:26
墓守 ユージーン
.oO(動けない…。)

[ので、幽体離脱(中の人多忙につき離脱)中。失敬!]
(174)2006/02/26 16:10:11
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバート暇潰しにやったらLv28まで行ったー(゚∀゚)
2006/02/26 16:14:52
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアの才能に嫉妬。…Lvダブルスコア…!…ヴァー('A`)
2006/02/26 18:33:40
流れ者 ギルバート
やあ、みんな。ギルさm………誰もいないね…!orz
そんなみんなに、ギル様から雨の日の貴族的ワンポイントアドバイスだよ。

『雨の日に履く靴は、靴底をよくチェック!』

万が一靴底に穴が空いてたりすると、底からすごい勢いで浸水するね。
近場への外出ならともかく、遠出でのそのミスはかなり致命的!
足が常に冷水に浸かっているような状態に、体が芯から冷えてきて、激しい悪寒に襲われるよ。その状態で朝から10時間とか外出してると、はっきり言って自殺行為だよ!
みんな、体は大事にしてね。ギル様との約束だよ!(ウインク)
(175)2006/02/26 18:34:08
流れ者 ギルバート
………というわけで、すごい寒気に襲われているギル様だよ…。うえーん。
大事をとって夜まで寝ておくよー。23時くらいには来れたらいいと思ってるよ。
外出してるみんなも、寝ているみんなも、お仕事なみんなも、暖かくしてね。

うぅ…。じゃあ、おやすみなさい。また来るから、みんな、寂しくないよ。


議題投下大好きギル様が、今日も議題を投下だよ。
余裕がある人は答えてみてね。(投げキッス)

■MVP(勝利側で最も活躍した人)
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
■殊勲賞(特に褒めたい人物)
■RP賞(ロールが上手かった人)
■扇叩賞(個人的にハリセンで愛をもって殴りたい人)
■M▼P(意味、そのまま)
■深謝賞(謝りたい人に、謝っておこう!)
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
■他に贈りたい賞があれば何か。
(176)2006/02/26 18:34:35
流れ者 ギルバートは、震えながら宿へ向かった。(ガクブルガクブルガクガクガク)
2006/02/26 18:35:39
双子 ウェンディ
あや、すれ違っちゃった?ギル様、またねー。夜に会えたら、ぎゅーってして欲しいのー。

ウェン、お仕事終わって帰宅中〜。車の中から鳩飛ばしてるの(危険)今日は早く終わったの♪
(177)2006/02/26 18:45:43
双子 ウェンディ
イチ、寒いなら僕が温めてあげますよ♪



…はっ、何かが乗り移ったの。
じゃ、ウェンも帰ったら改めて来るの。まだログも読んでないの!
まったねーなの。
(178)2006/02/26 18:48:23
学生 ラッセル
どどーん、と。
こんばんわ。いないかなー?
(179)2006/02/26 19:21:58
双子 ウェンディ
帰ってきたのー!
ログにダーイブ!なの♪
(180)2006/02/26 19:27:23
双子 ウェンディは、学生 ラッセルに、お疲れ様なの〜と手を振った。
2006/02/26 19:28:27
学生 ラッセルは、双子 ウェンディに相づちを打った。
2006/02/26 19:30:35
双子 ウェンディ
>ギルバート>>1:17の下の独り言。
そのネタが分かってしまう、乙女なウェンなの。でも、ランディ様はもっと爽やかだと思うの(笑)
そして、ギル様がそのネタをやってたら、ウェン、コーネリアスで参加してたと思うの(笑)

…ウェン、今回すっごくキャラ迷ったの。本当は医者の先生やろうかと思ってたんだけど、敬語キャラになりそう…敬語キャラだと中身バレしそうって思ってやめたの(笑)
(181)2006/02/26 19:32:32
双子 ウェンディ
あ、アンカー間違った!1dじゃなく、>>0:17の下の独り言なの。
(182)2006/02/26 19:35:24
学生 ラッセル
>>182
わ、わかんねぇ・・・(笑)
(183)2006/02/26 19:39:00
双子 ウェンディ
>ラッセル
うふふ…乙女の秘密なの(笑)

……まぁ、俗に言う「乙女ゲーム」なるもののネタですね、なの(笑)
(184)2006/02/26 19:42:05
学生 ラッセル
お、乙女げーむか・・・。(#ノノ)
[...は変な想像をしている。]
(185)2006/02/26 19:43:00
墓守 ユージーン
…ふぅ。
(186)2006/02/26 19:44:54
墓守 ユージーンは、ご飯作って来るよ。
2006/02/26 19:45:55
双子 ウェンディ
[議事録読み中]
イチ、初日でesのこと見抜いてるー!すごいの。
ウェンも、ニコラスネタに絡めなかったのが悔やまれるの(笑)絡んだら、中バレしそうだけれどもw
(187)2006/02/26 19:49:45
双子 ウェンディ
>>185
ど、どんな想像してるの!?なの!!(ドキドキ)

あ、ユージーンさんまたね〜なの。ノシ
(188)2006/02/26 19:51:08
双子 ウェンディ
ウェンもご飯食べてくるのー。
食べ終わったらまたすぐに来るの!
(189)2006/02/26 19:51:56
学生 ラッセルは、のんびりと皆を待っている。
2006/02/26 19:56:51
学生 ラッセル
とりあえず名言賞。
8日目の墓ログ。

ユージーン:天空○字拳!

実は強かったんだね。ユージーン。
(190)2006/02/26 20:12:14
双子 ウェンディは、ご飯を食べ終わって、こっそり議事録読みに戻った。
2006/02/26 20:17:36
双子 ウェンディ
フレディさん村長は、墓下来てから気付いたのー。
そして、ウェンが出かける時間帯を覚えてたのがすごいの!(2D)でも、出現時間は変わっちゃってたから…残念でしたーなの♪
(191)2006/02/26 20:25:34
双子 ウェンディ
(*ノノ)←hamkitiさん騙り、なの(笑)
(192)2006/02/26 20:30:52
学生 ラッセル
むほほー。
(193)2006/02/26 20:42:48
双子 ウェンディは、ごめんなの。まだまだ議事録読み中なのー。まだ2Dorz
2006/02/26 20:49:58
学生 ラッセル
村建てちゃった、えへ。
(194)2006/02/26 20:54:19
見習い看護婦 ニーナ
ただいまなのだー。
あっはっは。ランディネタできたら私、たぶん一番ひっついてたよ。
風様一番好きだったよ、アホで。次点炎様、バカでダイスキ。
■MVP:ボブ
■敢闘賞:ローズマリー
■技能賞:ルーサー
■殊勲賞:ローズマリーローズマリーローズマリー
■RP賞:ギルバート
■扇叩賞:ラッセル
■M▼P:ニーナ…
■深謝賞:私が吊った全ての人…
■名言賞:>>6:108セシリア。うん、ルーサーは最初につっとくべきだった。
■他に贈りたい賞があれば何か:みんなにありがとう賞!! 楽しかったです!
(195)2006/02/26 21:20:32
墓守 ユージーンは、恬淡と現れる。
2006/02/26 21:24:41
墓守 ユージーン
来たよ。
ニーナ、僕も楽しかった。

さて、議題に答えようか。
(196)2006/02/26 21:25:44
双子 ウェンディは、炎様が一番好きなの(こっそりCO)
2006/02/26 21:33:39
墓守 ユージーン
■MVP:ボブ。信用高すぎ。…ほぼ彼一人に負けた。

■敢闘賞:…ローズマリー。ボロボロに疑われながらも、最後まで戦い抜いた。
…後で思いっきり撫でたげよう。

■技能賞:やはりボブだ。真占い師を偽決め打ちさせたのだから。


■殊勲賞:ニーナ…か。結果はともかく、最後まで頑張った。

■RP賞:…ギルバートかラッセルかルーサー…。節操の無さで、ギルバートとしよう。
(197)2006/02/26 21:36:19
墓守 ユージーン
陳謝…とハリセンは、該当者無し…だな。


■名言:…いつだったか、8人に分裂したルーサーのかけあいだ。
ああいうのは結構好きだ。
(198)2006/02/26 21:39:01
墓守 ユージーン
…ランディとか、炎とか風とか…。
聖剣2を思い出す。
(199)2006/02/26 21:41:21
見習い看護婦 ニーナは、墓守 ユージーン聖剣2も熱いゲームだったなあ…
2006/02/26 21:57:01
見習い看護婦 ニーナは、お風呂はいってきまーす。
2006/02/26 21:58:16
墓守 ユージーンは、再び手紙を書いている。
2006/02/26 22:09:29
文学少女 セシリア
( ゚д゚)

(゚д゚ )

( ゚д゚ )
(200)2006/02/26 22:52:27
村長の娘 シャーロット
|ω・`)
(201)2006/02/26 22:56:29
逃亡者 カミーラ
ぎにゃ〜!
暴風雨だよぅ!風強すぎて傘差せないよ!
自宅まで徒歩25分…。
(202)2006/02/26 22:58:12
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary