人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1216)海辺の村・再 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ は、学生 ラッセルに投票した
牧師 ルーサー は、学生 ラッセルに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、学生 ラッセルに投票した
双子 ウェンディ は、学生 ラッセルに投票した
逃亡者 カミーラ は、学生 ラッセルに投票した
学生 ラッセル は、双子 ウェンディに投票した(ランダム投票)
文学少女 セシリア は、学生 ラッセルに投票した
流れ者 ギルバート は、学生 ラッセルに投票した
旅芸人 ボブ は、学生 ラッセルに投票した

学生 ラッセル は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、双子 ウェンディが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、見習い看護婦 ニーナ、牧師 ルーサー、酒場の看板娘 ローズマリー、逃亡者 カミーラ、文学少女 セシリア、流れ者 ギルバート、旅芸人 ボブ、の7名。
酒場の看板娘 ローズマリー
あれ?

いや…ラッセル君とウェンディちゃんの冥福をお祈りします。
(0)2006/02/24 09:31:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに手を振った。今日も、考察よろしくお願いしますねー。
2006/02/24 09:32:05
旅芸人 ボブ
みんなおはヨーゲルト!
ボブ「ニコラスに問題。健康食品として用いられるキチン・キトサンは何から精製される?」
ニコラス「カニ甲羅っす。」
カミーラ「アハハハハハ!」
【カミーラは人間だ】
(1)2006/02/24 09:32:52
見習い看護婦 ニーナ
おはよう…? あれ? 私でもギルバートでもない…?? 狼さんはホ@プレイはお好みじゃないのかしら?
でもまあ白占吊伝説ナースを襲わないあたり、狼はかなりの変態プレイ好きとみました。これは決めうち! この村の別名:狼さんは羞恥プレイがお好き。

わーい独り言ポイントふっかつー。セシリアの結果待ちかな。
(2)2006/02/24 09:38:09
見習い看護婦 ニーナ
議題投下
議題は24:30までに議題をすべて理由つきで出して、メモも張ってください。仮決定を25:00に出します。今回はフライングなしを約束します。本決定時間は当日の様子見で。
■1.●希望
■2.▼希望
■3.占い師真偽および灰考察(ぶっちゃけ狼誰よ?)
(3)2006/02/24 09:40:45
流れ者 ギルバート
…必死で書いた遺言、間に合ってなかった…orz

しかも、生きてるよ。なにこの生き恥さらす展開…! すごい羞恥プレイだよ…!

ウェンか…。ギル様を身を挺してかばってくれたのかな…。ありがと、ウェン。今日も斜めな方向にギル様頑張るよ。…もうキミを抱き上げられないんだね。
ラッセル…。ギル様、キミの巻き添えで村の総意の「ギル様いらない宣言」を受けたよ…。慰謝料を請求するよ。…責任とってちゃんと幸せにしてほしかったよ。…ラッセル、最後まで意地悪だね。
ふたりとも温泉でゆっくりしててね。

ボブ、判定ありがと。セシリア待ちだね。
(4)2006/02/24 09:41:09
牧師 ルーサー
…ウェンディですか。せっかく箱が直ったのに残念ですな。
ラッセル共々安らかにあれ。

ではうちの神さんに捧げてまいります。
(5)2006/02/24 09:44:30
牧師 ルーサーは、遺体を抱えて小走りで去っていった。
2006/02/24 09:45:24
酒場の看板娘 ローズマリー
いや、ギル様は必要だからっ。いないと寂しいからっ。
ただ、ラッセル君がお土産に欲しいだろうなぁ…って思っただけで。

セシリアちゃん、まだかなぁ…(目そらしながら
(6)2006/02/24 09:47:16
見習い看護婦 ニーナ
【お知らせ】
私の相方は今晩、私に投票すること(委任じゃないよ!)。それをもって相方COとします。真偽はみなさんにお任せします。

しかし今日わおーんじゃないことは、多くても狼狂3人ってことですね。あれ? 白占吊伝説ナースじゃないじゃん!! うわー私も生き恥さらしていますよ! よりにもよってギルと同類なんてひどい!!
(7)2006/02/24 09:50:06
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリー、いらなくない?本当?(半泣き …わーい、投げキッスゲット!
2006/02/24 09:51:11
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/02/24 09:51:20
見習い看護婦 ニーナは、もちろん結社真偽を決められる材料はぷちぷち投下します。
2006/02/24 09:52:07
流れ者 ギルバートは、、なんで!? ギル様とペア称号だよ!気が合うね(ほっぺにちゅ)
2006/02/24 09:53:53
見習い看護婦 ニーナは、今日はギルバートを吊ろうと思った。
2006/02/24 09:55:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに、そんな事してると、温泉から手が出て来るよ(にこ
2006/02/24 09:55:39
流れ者 ギルバートは、確白吊宣言!温泉のダーリンもお嬢さんもおじ様も少年も大好き!
2006/02/24 10:00:41
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートは全方位無節操だから、2月24日は確白吊り記念日…。
2006/02/24 10:07:05
流れ者 ギルバート
ユージーンはおじ様(フレディと同枠)じゃなくて青年かな?
青年も大好きだよ!

と、愛を語るついでに【お知らせ了解だよ】
(8)2006/02/24 10:07:09
逃亡者 カミーラは、旅芸人 ボブに座布団の皮だけ進呈。【お知らせ了解】
2006/02/24 10:08:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラ皮だけ…。0.1枚くらい?【お知らせ了解よ】
2006/02/24 10:10:25
見習い看護婦 ニーナは、独り言もやっと言えたことだし、でかけます。また夜にー。
2006/02/24 10:12:05
流れ者 ギルバートは、そんな記念日いらない!みんな、ギル様への愛情表現が過激すぎ。
2006/02/24 10:12:48
見習い看護婦 ニーナ
あーっと。今晩コミット進行できますか? 昨日までの様子を考えるとルーサーがちょっと時間があわないかな?と思うけれど…。
もちろんルーサーだけでなく、一人でも無理させちゃうようなら(ただでさえ結構遅い時間だからね;)コミット進行をするつもりはないので、できなさそうなら遠慮なく言って下さいね。
(9)2006/02/24 10:18:09
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/02/24 10:18:26
文学少女 セシリア
あ・・金メダルの後寝ちゃって・・って何言ってるんだろ・・。
あれ・・ギルさん・・いえ、何でもない・・です。

[ガサゴソ・・ガサゴソ・・んー・・えいっ]
・・ホッキョクグマ・・肉食最強・・【カミーラさん・・狼】・・です。

ネコどころか・・クマ・・でした。まさに・・ネコ被ってた・・?
(10)2006/02/24 10:32:24
文学少女 セシリア
ラッセルさん・・ギr、ウェンディさん・・墓下でも仲良く・・。
今日は帰り・・遅くなりそう・・です。日付変わるくらい・・。

>>9
えっと・・コミット進行って・・?皆時間を合わせて・・って事?
(11)2006/02/24 10:36:20
文学少女 セシリア
あの・・それじゃ私もそろそろ時間・・行ってきます・・です。
また・・夜・・。
(12)2006/02/24 10:41:04
流れ者 ギルバート
ちょ、セシリア、今「ギr」って…!

…こほん。うん。ついに判定が割れたね。さすがに狼側も勝負に出たね。
ボブとカミーラは同じ陣営確定。…うわー、どっちでもありえそうなふたりだよ…。

考察しつつ、ギル様もお出かけしなきゃだよ。合間合間に考察なり質問なりはさめるように努力するよ。今日は23時くらいには戻れるつもりだよ。みんな、さみしくないよ。青空を見上げれば…ほら、ギル様の笑顔がキラリ! …いってくるね。
(13)2006/02/24 10:45:10
文学少女 セシリアは、じゃあ行ってきます・・です。
2006/02/24 10:45:45
流れ者 ギルバートは、占い駄洒落対決はハイレベル勝負だったとご満悦。*いってきます*
2006/02/24 10:48:10
逃亡者 カミーラ
【コミット進行上等だよ】
■2.▼セシリアちゃん
ボクから見て確定偽だし。
…草食動物のネタ尽きたから黒出しかな?
(14)2006/02/24 10:53:28
牧師 ルーサー
…さて、判定割れたか。「黒判定が見れない村」とか期待していたんですがな。セシリア、真でもそこはパッションだろう?
…まあいい、議事録を実は読み進めていなかったからな、なんともいえんな。
ともかくわおーんがあるならとっととやってくれ。脳が減るから無駄遣いしたくないしな。

では温泉入ってくるぞ。
(15)2006/02/24 10:57:44
流れ者 ギルバート
あ、ちょっとリターン。【コミット、OKだよ】
占い師両方偽の可能性もあるね。そうなるとカミーラとボブは同陣営とは限らないね。

>カミーラ>>14
カミーラにとってセシリアが偽なのはわかるけども、セシリア狂ーボブ狼で灰にまだ狼潜伏してたらセシリア吊りだ危険すぎるよ。っていうか村負けるね。
カミーラはもうラッセル真はないものとして考えるってこと?

じゃ、今度こそ*いってくるよ*
(16)2006/02/24 11:00:42
牧師 ルーサーは、教会に寄ってから温泉に行くことにした。
2006/02/24 11:01:03
逃亡者 カミーラ
>>13
ボクとボブの同陣営は確定しないよ?
万が一、月くん真なら、ボク白芸文偽も一応あるからね
(17)2006/02/24 11:01:46
酒場の看板娘 ローズマリー
カミーラさんに黒判定出たんですね。
これで、カミーラ・ボブ組、セシリア・ルーサー組になるのかな。
私も、【コミットOKですよ】
(18)2006/02/24 11:03:28
牧師 ルーサー
私もリターン。コミットってニーナに委任しとけばいいのかな?
それなら今から委任しておくよ。
では。
(19)2006/02/24 11:03:54
酒場の看板娘 ローズマリー
ルーサーさん。時間を進める ってボタンをぽちっです。
(20)2006/02/24 11:06:52
見習い看護婦 ニーナ
コミットってのは時間を進めるにチェック入れて決定することです。全員がそれやると、更新時間前に日付が変わるんですよー。
たとえば今全員がそれやったら11:15に日付が変わる=7日目になる。そーするとさくさく前倒しで進行できるんですよ。
(21)2006/02/24 11:08:00
見習い看護婦 ニーナ
私以外の全員がコミットしたら、私もコミット入れるようにしますので、OKの人は今のうちにやっといてね。
えへへーなんかすごいかもしれない証拠を手に入れました。夜を楽しみにしていてねー!!
(22)2006/02/24 11:10:29
逃亡者 カミーラ
>>16
あ、そか…手数計算とかしてなかった(マテ)
偽だってわかったから吊らなきゃとー。んでも、眼鏡ちゃん狂で吊ると負けならもうわおーんじゃないの?
(23)2006/02/24 11:13:25
流れ者 ギルバート
リ・リターンだよ。
【時間を進めるにチェックしたよ】

カミーラとタイミングばっちりだね。…本当にギル様を惑わせるなぁ、ラッセル。

ニーナの発言にギル様ドキドキわくわく。キミとの夜を楽しみにしてるよ、お嬢さん。(ウインク)

今度こそ! 本当に! *いってくるね*
(24)2006/02/24 11:15:34
酒場の看板娘 ローズマリー
ぽちっとしましたよー。
ニーナさん、凄いかもしれない証拠あるなら、今教えてください。
私、夜までに考察しておきたいのでー。
(25)2006/02/24 11:16:43
見習い看護婦 ニーナ
それもそうですね。判断材料は多いほうが嬉しいですもんね。それでは仮決定前に考察をさせてもらいます。うふふー爆弾投下ー。
■1.ボブの好みで●ルーサーかローズマリー(理由は3で)
■2.▼セシリア(理由は3で)
■3.占真偽、灰考察
申し訳ないけどラッセルは偽。ボブでもセシリアでもどっちが真でもおかしくありません…が、今朝偶然発見したんだけど、セシリアが第一声を発言撤回したんです。正確な時間はあやふやなんですけど、少なくとも私の>>3(09:40)のときはセシリアは発言していなくて、ギルの記念日いらないact(10:12)の時は撤回していました。そして>>10(10:32)でやっと発言。
それがものすごく怪しく感じるんで、私はボブ真と決めうちます。本日はそんなわけで▼セシリア。
もっともこれはみんなが確認できる証拠じゃないですから、強制はできません。判断はみなさんに任せます。カミーラとセシリア以外の方の意見を聞きたいです。
(26)2006/02/24 11:19:07
見習い看護婦 ニーナ
ギルがラッセルを真と思いたい理由はよくわかります…恋心は複雑ですものね。でもここでラッセル真の可能性を私が出したら、だったら吊るなよと言われてしまうので、ラッセル真だとは絶対に考えません。
セシリアもネタ失敗のために発言撤回したのかもしれないけど、占い師がネタのために黒要素出さないで下さい。
(27)2006/02/24 11:24:44
見習い看護婦 ニーナ
7>5>3>1であと3回吊れます。吊ったのはネリー→リック→シャーロット→ラッセル。ラッセル以外は寡黙だから判断がつきにくいですよね…。
2〜3人残っているパターンはセシリア・ルーサー&orローズマリー。1人だとセシリア。
ここで結社の存在が鍵になってくるけど【ルーサーとローズマリーは結社ではありません】。でもだからといって【カミーラとギルバートは結社非結社COしないでよ!】
セシリア吊ってエピに入れればいいけど、そうそう楽観視もできないですしねえ…結局白占伝説ナースは健在! 晒しプレイ上等さーあははー。
(28)2006/02/24 11:29:05
見習い看護婦 ニーナ
コミットの仕方。
【投票をニーナに委任し、時間を進めるにチェックしたのち、決定ボタンを押してください】
インデックスページを見れば何人コミットしたかがわかります。
ギルはたぶん決定を押してないね…。
(29)2006/02/24 11:31:59
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/02/24 11:32:58
見習い看護婦 ニーナ
私はボブを真と決めうったので、カミーラは白。そうすると残るはルーサーとローズマリーで、どちらも同じくらいの位置にあるんで正直わからない…(ダメまとめ役)。しいて言うなら最後くらいは黒狙いでルーサーかな…。占い師軍団のローズマリーへの注目度はライン切りにしては激しすぎるんですよねえ…はっちゃけナースを利用してぶったぎったのかもしれないんですけど; そんなわけでボブに丸投げしてみました☆ミ

【お知らせ】
今現在私はコミットを25:00以降にするつもりですが、みなさんがおそろいのようでしたら仮決定も前倒しして出すやもしれません。今回はちゃんとみんなの意見が出揃うのを待つよ。メモ貼りを議題考察出し終わりと認識するんで、必ずやってね。それじゃー夜に戻りますー。
(30)2006/02/24 11:37:26
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサー次第かな、コミットは。一応大丈夫そうなのかな?
2006/02/24 11:38:06
見習い看護婦 ニーナは、墓下がどうなっているのか激しく気にしながらでかけていった。
2006/02/24 11:43:01
流れ者 ギルバート
立ち寄りギル様だよ。
ギル様、「処刑対象への投票選択(ニーナに委任か投票かは秘密だよ!)」と「時間を進める」を選んで決定押したよ。ちゃんと「「時間を進める」を選択しました」っていう青い説明が出てるよー。ただ、インデックスでの確認は出来ないよ。…間違ってるのかな?
で、ラッセル真の可能性だけど、ギル様、恋心は否定はしないけども、それだけで言っている訳ではないよ。今日、他の灰よりリック、ロッテのほうが黒く思えたら占いローラーも視野に入れてた。ただ、「ラッセルは偽決めうち!」っていうのが決まっているならそれに従って考察するね。狂決めうちでいいのかな?
(31)2006/02/24 13:12:57
流れ者 ギルバート
セシリアの発言削除は確かに「黒要素」とは認めるよ。
ただ、それがセシリアが今まで積み上げてきた真としての真要素が一気に相殺どころかマイナスに突入して偽確定になるほどのものとは、ギル様は思えないよ。ボブ狼の可能性、低くはみていない。発言削除の黒要素も加えた上で、もう一度議事録読み直すよ。…コミットだったらあまり時間がないかもだけど、ギル様なりの結論はちゃんと出すよ。
(32)2006/02/24 13:13:54
流れ者 ギルバート
…ロッテの状況白を信用できなかったり、いろんな可能性を捨てきれないギル様なんだよ。これが狼に残されている理由かも、とは思うけども、マゾCOしちゃってるから、もうちょっと苦しんで考えるよ。 それじゃ、また後でね。(ウインク)
(33)2006/02/24 13:14:16
流れ者 ギルバートは、白馬は無理でも白い牛ならいるかも!とまた森へ *いってきます*
2006/02/24 13:15:46
見習い看護婦 ニーナ
新しい鳩…性能がいいw それにしてもカスタム村だと仕様が違うのかな?>コミット確認。
>ギル
コミットでも時間はあるよー。全員がコミットしたいって言ったら(した、じゃなくて)私が最終コミットするんで、考察したかったらじゃんじゃんしてちょーだい。
(34)2006/02/24 13:20:51
見習い看護婦 ニーナ
もちろん私に委任しなくていいよ。でも本決定にはあわせてほしい…あと今▼セシリアを希望しているけど、みんなの意見次第ではちゃんと変えるからね。
(35)2006/02/24 13:25:23
流れ者 ギルバート
あ、そうだ。一言だけ。
>カミーラ>>23
リックorシャーロット狼だったらまだわおんではないよ。
>ニーナ
了解だよ。短めな青い髪が凛々しいお嬢さんのために、頑張るよ(投げキッス、ちゅ)
(36)2006/02/24 13:27:02
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/02/24 13:39:02
酒場の看板娘 ローズマリー
セシリアちゃんの発言削除が、あったんですか。
結社トラップが発動だったら、もう偽決め打ちしちゃえるんですが…。うーん。
確かに白くはないですが、微妙な感じですね。

半数以上の人がコミットしたら、インデックスに表示されると思います。
今は、まだされてないようですね。
(37)2006/02/24 14:44:37
酒場の看板娘 ローズマリー
正直なところ、ボブさん狼に傾いていたので、どう考えようかと…。
セシリアちゃんが狼の場合は、灰を狭めすぎているところから、既に仲間がいないとも考えられますね。リック君とシャーロットさん、セシリアちゃんの狼グループ。
(38)2006/02/24 15:18:49
酒場の看板娘 ローズマリー
私は、>>5:202で考えていたように、ラッセル君を狂人と考えています。
だから、ボブさん・カミーラさんVSセシリアちゃん・(ルーサーさん)
と思っているのですが…。うーーーん…。
(39)2006/02/24 15:22:39
酒場の看板娘 ローズマリー
今日、はじめて狼は占い師の真偽を知ったんですね。で、
・ルーサーさん、カミーラさん両方が狼
・ラッセル君が真
両方を満たした場合は、わおん発生だったけど、起こってないという事は…。
この上のどちらかが欠けているんですね。
(40)2006/02/24 16:11:23
酒場の看板娘 ローズマリー
時間があまり無いので、思考垂れ流しでごめんなさい。
狼3生存(ボブさん・ルーサーさん・カミーラさん)の場合は、今日セシリアちゃんを吊れば、負けてしまいます。ですが…、やはり灰2人ともが狼とは、思えないんですよね。奇策で、わざと灰を極限まで狭めていったとも思えないので。だから、ルーサーさんorカミーラさんがLWという事で考えます。
(41)2006/02/24 16:25:12
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.●ルーサーさん 最後の灰
■2.▼セシリアちゃん
■3.セシリア、ルーサー、リック

これでお願いします。
カミーラさんをルーサーさんより黒く思えないので、セシリアちゃん偽と決めて。
(42)2006/02/24 16:30:32
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/02/24 16:31:09
酒場の看板娘 ローズマリー
簡単ですが、議題返答を行いました。
私は、明日も25時近くにならないと、ゆっくり時間が取れないと思います。
他の方次第で、前倒し進行してもらっていて構いません。

ちなみに、コミットは、00分、30分といった単位で日が変わります。
24時31分でコミットしても、25時まで日付は変わりません。
(43)2006/02/24 16:38:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>42で、狼予想をリックにしたのは、やはりお父さんの襲撃が気になるからです。
あのタイミングでの襲撃&エッタちゃん人間と言うことは、何か大きな理由があったと思いますから。

それでは、また夜に。夜が明けていて、お父さんに会えれば嬉しいな。
会いたいのは、お父さんだけじゃないけど…。
(44)2006/02/24 16:41:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、誰もいないので寂しくなって、フレディの部屋に*潜り込んだ*
2006/02/24 16:43:45
牧師 ルーサーは、フレディの部屋から出てきた。
2006/02/24 19:05:06
牧師 ルーサーは、照れた。
2006/02/24 19:05:49
牧師 ルーサー
…ふむ。そんなことがあったのか。うーん狼決め打ちはどうなんだろうな。
昨日カミーラが結社を探していたあたり、私やローズが結社かどうか心配で確認したかったように思えたんだがな。私かローズが占い先なら、迂闊に黒出せないだろう?

はて。ともかく議事録読んでこようか。
(45)2006/02/24 19:13:20
牧師 ルーサー
ふむ、上はもちろんローズ村人前提の話しだな。
…ニーナの発言によると、時間が随分空いてますな。狂人が散々迷ったようにも見えますか。
むーん、昨日のラッセルの発言で、ラッセル真の芽も出てきてしまったからな。

まあいい、議事録を読み直してこよう。
(46)2006/02/24 19:22:19
牧師 ルーサー
おっと、【コミット了解だ。】
うーむ、読み直したが、ラッセル真の可能性もあるように思えてきたんだが。
正直、昨夜、>>5:133の発言の後、わおーんの危機や、誰も強く本決定に反対しなかったのが腑に落ちん。
ラッセル吊りだったら占いローラーの芽もあったかもしれませんな。そう考えるとカミラを含めた灰に狼が残っている公算が高そうだ。
文狂芸狼なら逃or薔。もしくはどっちも。これだったら狼はまだ真に気がついていませんな。わおーん注意も必要だ。
文狼芸狂なら薔薇>逃。両方だったらわおーんがあるので無し。芸が真で、ブラフかまされてる可能性もあるので、逃に黒判定は出せないだろう。
文狼or狂芸真ならほぼ詰んでしまった状態だな。
(47)2006/02/24 20:41:17
牧師 ルーサー
上記から今日わおーんが無ければ、灰に狼は一匹だけしか残って無さそうですな。
ただ万が一文真なら灰に二匹の可能性もある。この場合はセシリア吊った時点でアウト。だがそれだと仲間切りが壮絶すぎるのか。
ここは灰に狼が一匹以下で決め打ちでしょうか。それなら占い師ローラーで終了、もしくは最終決戦が見えてきますな。


ということで▼セシリアでオーケイですな。ボブの判定も見れますし。
(48)2006/02/24 20:44:34
牧師 ルーサー
うむ、すまん。>>47>>5:133のニーナの発言の後、ラッセルの弁明>>5:142ですな。
(49)2006/02/24 20:51:38
牧師 ルーサー
正直誰が真占い師なのかさっぱりなのだよ。

カミラが何故あんなに結社の所在を気にしていたのかわからんのですよ。私やローズ占われた時を考えての所在確認としか思えん。私が結社でパンダ出せば危険、私が結社でなくてもローズが結社だったら灰が狭まる。私とローズが逆でも同じですな。

本音をいえば、ローズとボブが狼、セシリアが狂じゃないかと思ってる私がいるのだがね。
(50)2006/02/24 21:07:59
見習い看護婦 ニーナ
かるーい提案なんですけど、狼COしてみませんか? 自分が狼とみたてて、他の仲間をあてていくというアレです。いや、ただなんとなくやってみたいだけ(遊びが過ぎるというなら却下してください)。
↓例
わおーん。私ニーナは狼です。結社騙りしてみたけど、本物の結社は潜伏したまま今日まで続いちゃいましたよ? 仲間はセシリアとリックです。ごめんよリック、吊っちゃいました。ゴメンよセシリア今日吊ります。私のために死んでください。
たぶん真はボブだと思います。ツンデレ関係のヘンリエッタとギルバートが結社に違いありません。狂はルーサーかしら? あんなに闇温泉牧師アピールしているしますからねえ。
………もともと私がやるには無理がある………。
(51)2006/02/24 21:09:44
見習い看護婦 ニーナは、「闇温泉牧師アピールしていますからねえ」の間違い…
2006/02/24 21:10:49
牧師 ルーサーは、アンカーがうまくいってにんまりしている。
2006/02/24 21:11:57
牧師 ルーサー
私にそんなことしている時間はないな、ニーナ。
それにパッションにしかなりませんな。

ニーナ、カミラの結社探しは気にならなかったのか?
村人からみれば意味不明の行為だぞ?
(52)2006/02/24 21:15:44
牧師 ルーサー
>>50はローズとボブが狼ではなく、カミラとボブ、の間違いですな。ふはははは!

(53)2006/02/24 21:19:19
牧師 ルーサー
すまんが、時間切れだ。
悪いが生き残ってる両占い師とも私は信用できん。
灰に狼一匹以下の可能性に懸けて、両占い師ローラーした方がいいと思ってる。
ラッセル吊りを皆が了承したことで、灰一の可能性の方が高いように思える。

取り留めなくてすまんが、こんなとこだな。では。
(54)2006/02/24 21:28:57
見習い看護婦 ニーナ
>>52
うん、時間がないのは了解です。狼COはやっぱりパッションですね、失礼しました。
結社については、逆に人数が半分になってしまっているんですから、結社の存在を気にしないほうが不思議だと思いますよ?
(55)2006/02/24 21:29:55
牧師 ルーサー
ニーナ。トラップが有効なんだから、白白とかもありえたと思うぞ。それをわざわざ解除しかねん行為をするのはおかしいぞ。

今日は肝心なところで申し訳ないが、反応がかなり鈍くなる。では
(56)2006/02/24 21:36:14
見習い看護婦 ニーナ
そういう考え方も確かにあります>トラップ解除
そういえばルーサーの時間や確認やこうもり(こおろぎ?)が危ういなら、今日はコミットやりませんからね〜。無理イクナイ。
(57)2006/02/24 21:49:11
流れ者 ギルバートは、「イナバウアー!(挨拶)」…背中つった…。ただいまだよ。
2006/02/24 21:49:56
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに「確白吊り記念日パーティへようこそ!」
2006/02/24 21:53:02
流れ者 ギルバート
ただいまだよ。みんな、さみしくさせてごめんよ。ルーサーとすれ違いで切ないよ…。見つめあうと素直におしゃべりできない系の愛情を感じるよ、ルーサー。

ニーナも素直じゃない系の愛情だね。殺してでも自分のものにしたいCO、しかと受け止めたよ。

ギル様も普通に考察&回答しちゃっていいのかな?
(58)2006/02/24 21:55:14
見習い看護婦 ニーナ
>>58ギルバート
普通の考察&回答を求めていますよ。パッションだったら問答無用でギルバート吊りですよ? それでもいいならそうしますけどね〜うふふ。
(59)2006/02/24 21:58:13
見習い看護婦 ニーナは、そうそう、占ローラーするなんて私は言っていませんよ。
2006/02/24 21:59:43
見習い看護婦 ニーナは、するかもしれないし、しないかもしんない。わはは。
2006/02/24 22:00:14
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラが早くこないかなーと思っている。にゃんこにゃんこ。
2006/02/24 22:02:01
流れ者 ギルバートは、じゃあ答えちゃうよ。しばしお待ちください、お嬢さん。
2006/02/24 22:02:14
逃亡者 カミーラ
んっし、ただいまなのだ!

>>26
うー…ボクそういうメタっぽいのあんま好きくない…。
んでも、偽は偽だし、偽なら狼ーって思ってたから▼セシリアに異存ないよ。

でもまぁ、それ以外の理由でもそうするべきだと見つけるべきだとも思うし、ボブがボクに白出ししたからって、ボブ真とも限らないわけだし…。
もうちょいきっちり読んで考えてくるっ!
(60)2006/02/24 22:10:05
見習い看護婦 ニーナ
>>60カミーラ
確かにメタっぽいし、時間で測るのはあんまり好きじゃないんだけど、あんまりにも不自然だったので言うだけ言ってみました。ノイズだと思うなら考慮に入れなくていいですよ。これはみなさんにも言えることです。
(61)2006/02/24 22:12:39
流れ者 ギルバート
ギル様がパッションではないをしたことがあっただろうか。いや、ないよ! …やばい、今日の吊り、確実にギル様だよ!

狼ライン考察
ボブ狼なら
・芸ー逃ー(陸=娘≧薔≧牧)
芸は最初から占い騙る予定の狼。今までの登場見てるとコアがちょっと ずれてるね。意見は後だしだけど考察は深い。早めに占い対象になると 思うよ。逃が潜伏にいるなら安心だしね。CO案は「考えてたのを いい機会だから言いたかった」&「狼ならこんなこと言わない」ってい うところかな。仲間の狼が悩みなんだけど、派手にやりあった牧と露骨に庇ったり疑ったりしてる薔は同陣営に思いにくい。なので陸or娘一押し。ライン切りかもな、とは思ってるんだけども…。陸はともかく、娘がCOしなかったのは、芋蔓式にせっかく高い芸の信用が失われるのを恐れて、かな。確定白作りは芸の信用の高さをしっかり活用するためだね。
(62)2006/02/24 22:23:20
流れ者 ギルバート
セシリア狼なら
・文ー(陸>娘≧薔≧牧)
こっちはラインがまったく見えなくて、困ってるよ。狼の仲間予想も印象メインだよ。文が占われそうだったからCOしたと考えるなら、もっと占われそうだった牧は仲間ではなさそう。薔の占い師印象を一気に芸狼へっていうのも、仲間にしては露骨かな。…仲間切らない狼の噂
も聞いたことはあるけどね。いや、噂だよ? 文狼だと、周囲からの狼予想が高かったのでローラー順は早い。さっさと真喰って占い崩壊させるほうが、信用高い占い師と張り合うよりいいはず。それでも芸を喰わなかったのは文ー陸ー娘が狼で灰に狼いなかったからなのかな、とも思えるね。それだったらニーナは白吊りまとめじゃないよ! むしろ、超鬼ヅモまとめ役だよ! 娘ー薔が同陣営だったら、4日目の吊りはすごいことになってるね。娘は村人なんだったら狼かもしれない薔にあっさり譲りすぎに思えるよ。逆に、狼でも村人の薔には譲れない部分だね。同陣営の水際のやりとりっていう邪推も出来なくはないかな。
(63)2006/02/24 22:23:47
流れ者 ギルバート
ギル様的にこうだったらいっそ清々しいな!と思ってるのは文狂:芸 狼:逃狼。
芸真だと信じて勝負を間違えた狂、それに対抗するために壮絶な仲間切りをする狼。さらに牧or薔が狼だったりすると倍率ドン! 狂が判定割らなかったからわおん出来ず、とかだったら笑うしかないよね! あはは!
(64)2006/02/24 22:24:32
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/02/24 22:25:20
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに感謝した。
2006/02/24 22:26:21
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバート>>64はかなりイイ! おもろい。
2006/02/24 22:31:06
流れ者 ギルバート
結論は、
■1.●ルーサー
■2.▼セシリア

ボブとセシリアでは、ギル様はボブのほうを信用してるよ。
ボブ真の場合の狼は文ー陸ー娘、文ー陸or娘ー薔or牧だね。
ただ、ラッセル真もどうしても心に引っかかるので、占ローラーの意味もキープしたままでの吊りだね。占ローラーの順番ならセシリア→ボブだと思ってたしね。なんかもう、恋心でラッセル真ってこだわってるって理由でもいいや、ギル様。

占いは信じてる人と信じてる占い師をぶつけてみるよ。自分の考えが合っているのか間違ってるのか、ここで見たいね。
(65)2006/02/24 22:31:10
見習い看護婦 ニーナは、ギルバート狂でセシリア・ボブが狼かもしんない。
2006/02/24 22:33:06
見習い看護婦 ニーナは、うそです。ノイズいれてごめん…独り言にあきた。
2006/02/24 22:33:31
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/02/24 22:34:33
逃亡者 カミーラ
現在7名。最悪の状況だと(人3:狼3:狂1)
ボク視点で書いちゃうけど…
\結白|占占|灰灰猫| (猫=大熊猫)
壱人人|狼狂|狼狼人|

この状況だとどう見てもわおーんなんだけど…わおーんせずとも狂占吊りでも終了?(汗

弐人人|真狼|狼狼人|
参人人|真狂|狼狼人|

月くん偽決め打ちならば、このパターン。メガネちゃん真はボク視点ではありえない。
ボブ狼説(壱)主張の為にはボブ襲撃は出来ない。
▼文●茨牧どちらか
 ↓
芸が白判定であれば、占われていない方を▼。それで終わらなければ、▼芸。

黒判定であれば、それを▼、残りを●。

こうでいいとは思うんだけど…。
(66)2006/02/24 22:36:13
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/02/24 22:49:23
逃亡者 カミーラ
■1.●ローズマリー
■2.▼セシリア
■3.まず、メガネちゃん偽。コレはもうボク視点では確定。
で、ボブなんだけど…偽ならやっぱどっかで黒出しすれば絶対そこで村人吊れた筈なんだよね。
チョビヒゲさんの死後は嘘つき放題だし。
それと、芸>>2:163
ボク占いで黒だったら勝負が楽しみとか言っといて、白出しで消極的に逃げるつもりだったら、ボク…メガネちゃんのぬいさん置き場からニワトリ持ってきて投げつけるよ?w

なので、ボクはやっぱり芸真・文狼・(学狂)と思ってる。

んで、ちょっと色々考えてたんだけど…四日目夜の薔薇ちゃんロッテちゃん。
ロッテちゃん頑張るって言った割りに考察はあっさり。替わりに薔薇ちゃんがきっちりしっかり考察。
この二人がどちらも狼で、以後も忙しくなりそうなロッテちゃんが、薔薇ちゃんに生き残りを譲ったとしたら…?

そう思ったので、ボクの中では一応
狼:文茨娘 狂:学
って事に。

コレで月くん真だった日には、鬼ツモ様神社建てようと思う。



(67)2006/02/24 22:50:23
流れ者 ギルバート
よし、あえてラッセル真の考察を!…と思ったんだけど、どんなラインでもやりたい放題だよ。
ちなみに、狼でもそう。あえて言うならラッセルーギル様ライン。
…ラッセルーーーー! 情報少すぎて真考察もできないよーー!
(68)2006/02/24 22:57:56
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに頷いた。
2006/02/24 22:58:49
見習い看護婦 ニーナ
あー、ラッセルは結社予想ならできますね。あれだけやりたい放題できるのは、結社というお墨付きがあったからの行動かもしれないですもん。私が村人ならそう疑うと思います。ま、違うんですけどね。
(69)2006/02/24 23:00:59
文学少女 セシリア
んー・・ただいま。

.oO(>>26その時間・・10時前くらいかな?に一回発言しようとしたのは事実です。後はリアル事情も絡んでくるのでそこでの言い訳はしません。後からどんな言い訳言っても、そんな話で議論潰したくないしね。まぁ不服っちゃ不服ですけど、んー・・それで偽決め打たれるなら運が悪かったと思って諦める事にします。以上。)
(70)2006/02/24 23:06:10
文学少女 セシリア
取り合えず簡単に議題返答を。
灰考察、ライン考察は昨日から言う程変わっていません。
>>5:52〜56、省略してゴメンなさい。
ライン考察(吊、絡み)より薔-逃はないと思っているので灰に狼が2だとしたらルーサーさん。ローズマリーさんはほぼ人間だと思ってます。ただまぁ・・上記考察から(自or芸)-逃-(双or娘)の方が可能性が高いと思ってるのでルーサーさんも人間寄りかな。
■1.●ルーサーさん
■2.▼カミーラさん

>>67
ニワトリ、ヒヨコ、タマゴの3点セットで持ってって下さい。
(71)2006/02/24 23:06:47
逃亡者 カミーラ
>>5:44 色々時間の都合上、先出しか後出しかしか出来ないんだよねぇ…。それは、どうしようもない_no

>>5:182 徹底調査するときは、どうしても黒い部分を探しながらになるね。
>>1:161の場合は、非COする時に既にCO結果を見ている事になる。コレってやっぱ誰かが騙りに出るのを待ってたかもしれないなってやっぱ思っちゃうよ。単なる状況整理かもしれないけど。
ボクは信じたいから疑う。疑って疑って、それでもしっくりこなければ信じる。これってやっぱ、考察する時は誰でもそうなんじゃないのかな?

>>16,>>23
陸or娘が狼なら、今日▼文でもだいじょぶだよ。
狂人だったとしても、今狼2匹になってるとすれば、明日五人(人3:狼2)でわおーんは無しだ。

>>45 昨日、灰からの結社COについて思ったのは、それが戦略的に有効かもしれないと気がついたから。
灰2になれば村視点では、●▼で灰をなくしてしまうことで、狼の残数が確定する。

あと、学結社説は読んでるうちになんかそんな風に見えてきちゃったからなんだよー。じゃなきゃ月くん余裕ありすぎだっ!て思っちゃった。
(72)2006/02/24 23:10:36
文学少女 セシリア
■3.んー・・私の考察読んでる人は気付いてると思うけど・・。正直占い師は判定割れてないし両方偽だから考察あんまりしてないのよね。その分灰考察に回してたから。本音を言うとフレディさんが襲われた時点で全ローラー覚悟してたし・・。灰狭めるのが先かなーって。

ラッセルさんが狂人ならあれだけ黒を出すチャンスがあったのに出してないのはおかしいかな?って。だから昨日までとは反対ですけどラッセル狼なんじゃないかなって思ってきてます。なのでボブさんを吊る前にカミーラさんを吊るべきかな。ボブさんが狼ならカミーラさんは狼。逆にカミーラさん狼だとボブさんは狼じゃない可能性があるから。
(73)2006/02/24 23:12:15
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/02/24 23:14:56
見習い看護婦 ニーナは、あとはボブ待ちでいいのかな?
2006/02/24 23:16:36
見習い看護婦 ニーナ
>>73セシリア
ボブさんが狼ならカミーラさんは狼。逆にカミーラさん狼だとボブさんは狼じゃないってのがちょいわかんないです…ボブは狂でカミーラを狼と見て白を出したってことですか?
(74)2006/02/24 23:18:55
旅芸人 ボブは、今戻ったよん。
2006/02/24 23:24:38
流れ者 ギルバート
ギル様、ラッセルの結予想は外したよ。襲撃がはじまってるのに騙りを解かず、守護の盾を分散する意味がわからないからね。真占い師の盾には確実になれていなかったしね、ラッセルは!
>カミーラ>>72
うん。カミーラの意見はわかるよ。ギル様のカミーラへの疑惑も「疑って疑って」のところだね。ギル様も気になったから書いたよ。あと、「情報操作」って言葉がかっこよくって、使ってみたかったという感情が、あの深夜に芽生えた感も否めない。…深夜のあせった考察は危険だね! だってギル様、今日は墓下だと思ってたんだよ…。
陸or嬢が狼なら、明日のわおんはないよね。後でギル様もちゃんと計算したよ。ありがと。
(75)2006/02/24 23:26:01
文学少女 セシリア
>>74
あ、いや。ボブさんが狼ならカミーラさんは狼確定。だけど逆だとカミーラさん狼でもボブさんは狼確定じゃないって事です。
んーボブさん狂人なら最初から最後まで白出しする気なんじゃないでしょうか?信頼されていたんだし、いくらでも黒出すチャンスはあったはず。今まで出していないんですから、最後まで狼が占われた時のための白出しだったんじゃないでしょうか。狼がむざむざと確定白出し続けるのも変だと思いますし。ボブさんの予想以上に占いに狼が来なかったってとこでしょうか。
(76)2006/02/24 23:26:30
流れ者 ギルバートは、旅芸人 ボブに、おかえりー。意見よろしくね。(投げキッス、ちゅ)
2006/02/24 23:27:12
逃亡者 カミーラは、文学少女 セシリア>>76を読んで、やっぱ鬼ツモ様神社建立を決意。
2006/02/24 23:28:26
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバート結局占い駄洒落対決はどっちの勝ち・・?
2006/02/24 23:30:38
見習い看護婦 ニーナ
>>76セシリア
先にボブを狼と確定すると、カミーラは狼。でも先にカミーラが狼と確定すると、ボブは狼じゃない可能性もあるってこと? これで違ったらまだわかってないです…本当にごめんなさい…
(77)2006/02/24 23:31:57
逃亡者 カミーラ
>>76,>>77
つーかまぁ、ぶっちゃけると…。
メガネちゃん視点じゃ何処をどう考えてもボクは狼確定じゃん?
んで、メガネちゃんからは偽占い師なんだから、狼か狂かどっちかじゃん?

要するにそういうことっしょ?
(78)2006/02/24 23:35:43
文学少女 セシリア
>>76 >>73
あ、私から見たらカミーラ狼は確定なので・・。
カミーラさん狼は確定で、ボブさんが狂か狼かはわからないのでどちらを先に吊るかと言うのでカミーラさんが先ですって事です。ボブさん狂人ならそのまま終わる可能性もありますし。
(79)2006/02/24 23:39:15
文学少女 セシリアは、逃亡者 カミーラそうそう。
2006/02/24 23:39:28
旅芸人 ボブ
■1 ●ルーサー
オイラ視点では▼セシリア→灰ローラーで詰み。
灰でどちらを先に吊るかという違いがあるだけで、ぶっちゃけ●ローズマリーでもほぼ同じ。
一時斬り合ったという事で、これで白黒つけてあげようかと。

■2 ▼セシリア
確実に狼陣営と言えるから、この一手。

なんか朝に発言キャンセルを目撃されたようだね。
でも、折角ここまで戦ってきたんだ。こんな事で真偽判断されるのはオイラも本意じゃない。
この件については判断材料にしないよう、オイラからも頼むよ。

■3はしばらく考えてみる。
(80)2006/02/24 23:40:39
見習い看護婦 ニーナ
みんな来たみたいなので今後の予定を発表します。
ルーサーとローズマリーはここにはいないみたいだけど、コミットOK&希望は出しているので、ボブの考察を待ってから(あせらないでね!)一旦仮決定を出します。
今回は仮決定をほぼ本決定としたいと思いますので、仮決定了承のときは投票先を合わせて、コミットしてください。ル全員がコミットしたら私もコミットします。
(81)2006/02/24 23:41:07
旅芸人 ボブは、言い忘れたが【コミットの件了解】
2006/02/24 23:42:08
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナに、【了解だよ!】…「ル全員」が気になってるよ!
2006/02/24 23:42:50
見習い看護婦 ニーナ
>セシリア&カミーラ
なるほど、ありがとう! 理解しました。阿呆でマジごめん…
(82)2006/02/24 23:42:53
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに照れた。
2006/02/24 23:43:24
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナコミット了解です。ル全員が気になtt(ry
2006/02/24 23:47:37
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアに照れた。&そのact下の独り言を後で読んでください…orz
2006/02/24 23:49:09
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/02/24 23:50:48
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナ超楽しみにしとく!
2006/02/24 23:51:08
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアに相づちを打った。
2006/02/24 23:51:29
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナごめん。遊んで発言使ってる場合じゃないねorzありがと(ちゅ)
2006/02/24 23:52:51
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリア駄洒落対決、笑ったので敗者ギル様。勝者はみんなの心の中に…。
2006/02/24 23:53:28
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバート・・でも・・死亡フラグには勝ってたね(笑)
2006/02/24 23:56:04
見習い看護婦 ニーナは、やっぱりギル吊りでFAなのかな…@0
2006/02/24 23:59:00
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/02/24 23:59:49
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリア、フラグには勝った!でも、今日のギル様吊りの可能性、高いよ!
2006/02/25 00:02:48
見習い看護婦 ニーナ
私の希望は▼ギルでFAですよ。そんでルーサーかボブが食われて、明日どっちか吊れば男ローラー完成! 白占吊より伝説に残るよ!!
そんでもってセシリア、飴ありがとー!!
(83)2006/02/25 00:07:57
旅芸人 ボブ
昨日出した表を再掲。

\|1d|2d2d|3d3d|4d4d|5d5d
 ̄|●|●▼|●▼|●▼|●▼
逃|一|薔二|薔嬢|流薔|牧薔
薔|牧|冥陸|逃娘|三四|−牧
牧|嬢|逃嬢|逃嬢|逃薔|薔逃
陸|牧|牧冥|牧娘|−−|−−
娘|芸|酒陸|−−|牧薔|−−

一:芸→薔 二:冥→嬢 三:流→牧 四:牧→流

カミーラ白なら状況が変わってくるなぁ。
ただ、リックとシャーロットは、この表ではカミーラに絡んでないから、変化無しと見ていいだろう。
(84)2006/02/25 00:19:26
旅芸人 ボブ
[ローズマリー]
昨日は3d●カミーラが軽い仲間切りと考えると、「どこかで軽く仲間切りしておきたい狼」像に当てはまるが、それが無くなったという所だな。
村人側、狼側双方から票を集めてる辺り、SG化に村人のミスリードが乗っかった可能性が高いと思う。

[ルーサー]
占吊りに関しては表から外させてもらった。あくまでも灰同士の絡みを見たかったもので。
ターゲットがヘンリエッタ→カミーラ→ローズマリーと非常にわかりやすい傾向。
ヘンリエッタ、カミーラの白が判明した以上、SG狙いの線が浮上してきたな。

……といった所。
両方狼だとしたら、4d5dは壮絶な斬り合いだなぁ。ビバパッション!
ラッセル、セシリアもローズマリーをターゲットにしてる為、そうだとしたらルーサーを逃げ切らせる策か。

まあ、別の方向からも考えた方が良い気がしてきた。
(85)2006/02/25 00:19:37
流れ者 ギルバート
うう…、吊られる…。それは困るので質問しようかと思ったけど、今疑問が見当たらないよ…。
なので、ラッセル狼について考察。
ラッセルは狼なら最初から「狂だろ」での放置を狙った狼。黒出さないのも、周囲への「狂信者ですよ」アピールだね。
ラインここは仲間切りしまくってると思うから、ラインが本当に見えないなぁ。
ただ、ラッセルの占い希望、ローズにかなり集中してたね。意見は基本的に「寡黙吊り」 学ー薔ラインはちょっと見えにくいかな。学ー牧or逃のほうがしっくりくるね。…と、無理やり言ったけど、やっぱり一人で動いてるイメージなんだよね。
(86)2006/02/25 00:22:48
旅芸人 ボブ
時間無いので現段階の考え。
ローズマリー、ルーサー両方狼というパッション仮説を立ててみたが、ギル様やラッセルならともかく、この2人ではやりすぎか。
どちらかが狼だと考えると、SG化の狙いが濃そうなルーサーかなぁ。シャーロット辺りは村側からも票が集中するから容易に吊れるだろうという事で、自分が挙げる必要も無いだろうしね。
そうすると、残りの灰1人はリックが浮上してくるなぁ。

よって、
■3 狼:セシリア、ルーサー、リック 狂:ラッセル と予想。

まあ、真相は占いで大体判明するしw
(87)2006/02/25 00:39:16
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2006/02/25 00:40:58
旅芸人 ボブは、「遅くなってスマン」
2006/02/25 00:42:02
流れ者 ギルバートは、旅芸人 ボブ、「ギル様がパッションだけの男だと暗に言われてる件について」
2006/02/25 00:43:27
旅芸人 ボブは、コミットON
2006/02/25 00:43:40
旅芸人 ボブは、流れ者 ギルバート「パッションだけじゃない。パッションと情熱の男さっ!」
2006/02/25 00:45:12
流れ者 ギルバートは、旅芸人 ボブ、わーい!ふたつー!…って意味はひとつだよ!(乗りツッコミ)
2006/02/25 00:47:26
逃亡者 カミーラは、旅芸人 ボブに裏拳つっこみ。パッションは情熱やんー
2006/02/25 00:48:06
見習い看護婦 ニーナ
よくよく見たら、ルーサーの占い希望が出てないけど、彼の選択肢は▼セシリアなら●ローズマリーの択一ですよね。ボブさん、考察ありがとー。せかしちゃったらごめんね;
【仮決定】
●ルーサー ▼セシリア
責任おっかぶせるわけじゃないけど、確白ギルバートの意見をかなり意識しました。あ、ギルは結社ならば私に投票してくださいね(コメント不要)。
それからルーサーとローズマリーの仮決定確認発言を見ない限り、私はコミットしませんよー。
(88)2006/02/25 00:48:33
旅芸人 ボブは、「ああ、ハリセン欲しかったなぁ……釘バットでもいいや。」
2006/02/25 00:48:50
旅芸人 ボブ
【仮決定了解】
全く異存無し。
(89)2006/02/25 00:50:13
旅芸人 ボブは、「裏拳キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」
2006/02/25 00:51:07
逃亡者 カミーラ
【仮決定了解だよ】
ま、占いはどっちでもいいんだし、それでおっけ。

釘バットは敗北エピまでお預けにしておくよ♪
(90)2006/02/25 00:52:21
流れ者 ギルバート
【仮決定了解】
コミットも設定したよ。

ニーナからの「ギル様意識発言」もしっかり確認だよ!(ウインク)愛されてるよ、ギル様!
(91)2006/02/25 00:52:29
牧師 ルーサー
【仮了解】だ。
本確認出来るかわからないですな。
本で私以外なら了解。
(92)2006/02/25 00:53:46
逃亡者 カミーラは、今日もおなかがすいている…。
2006/02/25 00:54:19
文学少女 セシリア
【仮決定了解】です。
(93)2006/02/25 00:55:39
逃亡者 カミーラ
>>92
本で●牧師さんだったら了解しない、ってこと?
(94)2006/02/25 00:55:44
見習い看護婦 ニーナ
せっかくの飴なので考察ー。
セシリアは今日以外、吊り希望が一貫して同じというのも、私にとっては真占じゃなさげな要素なんです。狼はセシリア&リック=シャーロット>ローズマリー=ルーサー>ラッセル(大穴)かな。セシリアが狼ならLWの可能性もあると思います。そしたらナース胴上げ希望!!
セシリア狂だとボブ狼かな…ラッセル狼は考えにくいです。やっぱりラッセルは単独で動いているイメージが大きい…しいて言うならパッションプリンスギル。あとはキングオブ灰カミーラ(惚れてる宣言…ってキングじゃなくてクイーンかな)。そんくらいしかないですねえ…本当にラッセルはおもしろすぎます。恋愛感情は決して生まれない、でもものすごい好きなタイプです。ペットか奴隷に一匹ほしい。
ボブ狼はともかく、狂がちょっと考えにくいです。狼ならボブ&カミーラ&リック=ルーサー>ローズマリー>シャーロット>ラッセル(大穴)。
(95)2006/02/25 00:56:20
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいまー。【仮決定了解です】
(96)2006/02/25 01:02:16
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめん…。後少し早ければ、1時に進行できたのに…orz
でも、まだ後2人コミットしてないんだよね?
(97)2006/02/25 01:03:45
逃亡者 カミーラ
>>95
ぬー…ボブ視点じゃボク白は確定なんだけど、
ボクからはボブ偽の可能性もあるんだよねぇ…

むづかし。
(98)2006/02/25 01:04:40
逃亡者 カミーラは、なんとなく墓下(風呂底?)に向かって手を振ってみた。
2006/02/25 01:05:03
見習い看護婦 ニーナ
みなさん、仮決定が了承のようなのでコミットしてください。そうすると25:30に7日目(orエピ)がきますー。
(99)2006/02/25 01:05:15
逃亡者 カミーラは、コミットしてあるよーぃ。
2006/02/25 01:05:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、既にコミット済みですよー。
2006/02/25 01:07:07
文学少女 セシリア
遺言として今日の襲撃考察。
あれだけ死亡フラグの立っていたギルさんが生き延びていた。これは狼は今日は▼ギルバートへと誘導しようとしての事だと思います。危うくニーナさんも嵌る所でした。

とまぁ冗談は置いといて。
明日エピが来るなら村人の負け。でも昨日からの考察から多分まだ終わらない。ボブさんは明日ルーサーさんかローズマリーさん、どちらを狼に仕立てるのかは知りませんが、お二人とも考察がしっかりしてますし、特にローズマリーさんは人間だと思ってますので頑張って。決め打ち雰囲気を打破して貰えるのを墓下から祈ってます。明日終わるなら・・ルーサーさん狼って事になるから・・それならもうお手上げ、完敗です。
(100)2006/02/25 01:07:49
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナは、コミットしてないの絶対ギル様を疑ってるけど、してるもん!
2006/02/25 01:08:06
見習い看護婦 ニーナ
>>98カミーラ
そうなんですよね…。ただカミーラ狼・ボブ偽の場合、ラッセル狼で、そーするともう一人は誰よ?って話に…んーギルバート?w
(101)2006/02/25 01:08:10
文学少女 セシリア
・・書いてました。

コミット押しますね。
(102)2006/02/25 01:08:16
見習い看護婦 ニーナ
>>100
最後まで考察ありがとう。明日まだ続いていたら必ず参考にします。メタな推理をして本当にごめんね…ネリーやシャーロットを吊ってしまったときもそうなんだけど、この村で女の子を吊るのは本当に心苦しいです…ギル吊れたらどんなによかったか!!!
(103)2006/02/25 01:11:23
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナ今ならまだ間に合うよ。さぁ最終決定だ。
2006/02/25 01:12:09
見習い看護婦 ニーナ
【最終決定】
●ルーサー ▼セシリア
みなさん、準備はいいですか?
(104)2006/02/25 01:12:33
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナむっ・・覆らないか。
2006/02/25 01:13:07
見習い看護婦 ニーナ
>>103下actセシリア
迷わせないで〜! 真剣に迷っちゃう〜!!
たぶん確白じゃなかったら吊ってたヨ☆ミ
(105)2006/02/25 01:13:26
流れ者 ギルバート
【最終決定も了解だよ】

とりあえず、今日、ニーナに委任じゃなくてひと安心なギル様だよ。
絶対設定ミスのふりしてギル様吊る気だったよ!
ギル様のこと、意識してるって言ったのに!

確定白なのに吊りに怯える日々。そして、喰いも超怖い。
…ギル様の命、すごく儚いよ…!
(106)2006/02/25 01:14:33
酒場の看板娘 ローズマリー
準備いいですよー。

ニーナさん。メタって言われてますけど、皆そこは気にせずに自分で考察して、結論を出したんだから、良いと思います。
(107)2006/02/25 01:14:46
文学少女 セシリア
初回に吊っとくべきでしたね・・。
(108)2006/02/25 01:14:54
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、私ニーナさんに委任のままでした。
危ない、ギル様が吊られちゃうとこでしたね(ぉ
(109)2006/02/25 01:16:14
文学少女 セシリア
先に墓下で応援してますねーとか言っといて明日終わってたら恥ずかしいな・・。でもギルさんよりはマシか・・。
(110)2006/02/25 01:16:52
見習い看護婦 ニーナ
>>108セシリア:まったくもっておっしゃるとおりです。
>>109:なんなら委任のままでw
(111)2006/02/25 01:17:26
文学少女 セシリア
.oO(こっそりギルさんに投票しといたら吊れるかな・・)
(112)2006/02/25 01:17:56
牧師 ルーサー
ふむ。
【了解】だ。
しかしこのままエピだったら休めて嬉しい反面、残念でもあるな。
メタ情報でラストウルフ見つけても嬉しくないですな。
むしろ、明日が来ることを祈らせてもらいますよ。
ふはははは!
(113)2006/02/25 01:18:01
旅芸人 ボブ
【最終決定了解】
【コミットもセット済】
「コミットな!」「今週のグッタリバッタリメカー!」
(114)2006/02/25 01:18:34
見習い看護婦 ニーナ
うわ、ローズマリーの名前が消えちゃっていました; ごめんなさいー。ラッセル吊りもギル吊りも女性人から反対ないのがむちゃくちゃおもろいです。はい。
(115)2006/02/25 01:18:39
見習い看護婦 ニーナ
>>112セシリア:投票しといて!
>>113ルーサー:んじゃ明日はルーサー吊りでエピ突入かな?
>>114ボブ:6日目最後にテレビショッピング希望!
(116)2006/02/25 01:20:32
旅芸人 ボブは、「エー、あと10分足らずでネタ考えるの?」
2006/02/25 01:21:30
文学少女 セシリア
もしかして・・ニーナさん・・何だかんだで女性陣を先に吊って逆ハーレムを企んでるんでは・・!
明日はローズマリーさんかカミーラさん、あなた達の番です。
(117)2006/02/25 01:21:45
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナに頷いた。
2006/02/25 01:21:47
酒場の看板娘 ローズマリー
逆ハーレム…。ニーナさん、実がギル様のことが??
(118)2006/02/25 01:22:59
流れ者 ギルバート
>>108ちょ、ローズ! 気をつけて。ちゃんと自分で投票して! ギル様との約束だよ。

>>109ギル様、生き恥認定なの!? え、なにそのかわいそうな生き物を見る目は…。やめて!そんな目でみないで!

>>115 orz そういうギル様への愛情表現、どうかと思うよ! もっと素直に胸に飛び込んでおいでよ、お嬢さん方。さぁ!(腕を広げて)
(119)2006/02/25 01:23:24
流れ者 ギルバートは、旅芸人 ボブに相づちを打った。
2006/02/25 01:23:56
見習い看護婦 ニーナ
いや…ギルはどうなのよ? 一番の好みはヒューバート&ナサニエルだよ! いないよこの村!(号泣)
(120)2006/02/25 01:24:23
流れ者 ギルバートは、旅芸人 ボブ、頑張れ! 芸人の意地を見せろ!(↑ミスったよ…)
2006/02/25 01:24:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートの腕に、ニーナちゃんを押しやった。さぁ、どうぞ。
2006/02/25 01:25:02
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナに、「いらっしゃい、お嬢さん」。 抱きしめ、ぎゅー。
2006/02/25 01:25:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナの肩を、ぽんっと叩いた。それは、残念だったね、うん。
2006/02/25 01:25:51
見習い看護婦 ニーナ
やめてーいやーーー!!
うわーんうわーんうわーん!!!
(コミットしました)
(121)2006/02/25 01:26:16
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバート最後くらいギュ〜っ。
2006/02/25 01:26:32
見習い看護婦 ニーナ
セシリアが血迷った行動を…!! おとーさーんおかーさーんセシリアが…セシリアがああああああ!!
(122)2006/02/25 01:28:23
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリア、最初から相思相愛だったね。お嬢さん。(ぎゅー)お疲れ様。
2006/02/25 01:28:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートのハーレムの様を激写。ラッセル君にあげちゃおv
2006/02/25 01:29:21
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナ死ぬ覚悟があれば人間なんでも出来る。
2006/02/25 01:29:41
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーも逃さずぎゅー。
2006/02/25 01:29:56
見習い看護婦 ニーナ
遺言状。
私の相方はヘンリエッタです。
なのでまとめ役は私が死んだらギルバートに一任します。
メタなまとめ役で本当にごめんなさい。
ルーサーとギルバートが吊れれば本望です。
…ぐふっ。
(123)2006/02/25 01:30:09
旅芸人 ボブ
★ボブの人狼TVショッピング4★
ハーイ、みんな風呂入ったかぃ? 歯磨きもしろよ!
今日もみんな驚くビッグな商品を紹介するよ!

オイラ、先日ジパング国のナニワ町に行ってきたんだ。
そこで色々美味しい物を食べてきたけど、中でも「タコヤキ」という球状の食べ物が外はカリッ、中はトロッとしていてデリシャスだったんだ。
そこでボブ流にこういう商品を作ってみたんだ。

『地球サイズのタコヤキ』

助手「それでビッグな商品のつもり……?」
-END-
(124)2006/02/25 01:30:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
38
0
15
0
18
0
0
11
0
15
0
20
0
8