人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1216)海辺の村・再 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した(ランダム投票)
見習い看護婦 ニーナ は、見習いメイド ネリーに投票した
見習いメイド ネリー は、文学少女 セシリアに投票した(ランダム投票)
牧師 ルーサー は、見習いメイド ネリーに投票した
酒場の主人 フレディ は、見習い看護婦 ニーナに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、見習いメイド ネリーに投票した
双子 リック は、見習いメイド ネリーに投票した
双子 ウェンディ は、見習いメイド ネリーに投票した
逃亡者 カミーラ は、見習いメイド ネリーに投票した
学生 ラッセル は、見習いメイド ネリーに投票した
文学少女 セシリア は、見習いメイド ネリーに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、見習いメイド ネリーに投票した
流れ者 ギルバート は、見習いメイド ネリーに投票した
墓守 ユージーン は、見習いメイド ネリーに投票した
旅芸人 ボブ は、見習いメイド ネリーに投票した

見習いメイド ネリー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、墓守 ユージーンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、見習い看護婦 ニーナ、牧師 ルーサー、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、双子 ウェンディ、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、旅芸人 ボブ、の13名。
旅芸人 ボブ
みんなおはよう! 今日も鳩で判定結果のみ。
ボブ「この箱は誰のだ?」「ボクっす。」
ウェンディ「キャハハハハハ!」
【ウェンディは人間だ】
(0)2006/02/21 09:35:10
お嬢様 ヘンリエッタ
おはよ〜。
ネリーさん、ゆっくり休んでね。

ユージーンさんは、ルーサー牧師にいつも遺体を取られちゃうから、自分で遺体になっちゃったんだね。。。

フレディさんが霊能者だね。了解だよー。

シャーロットさんは、単なるミスでいいのかな??
(1)2006/02/21 09:36:23
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ボブを怪訝そうに見た。
2006/02/21 09:36:51
双子 ウェンディは、寝坊した!!ショック!!
2006/02/21 09:37:37
牧師 ルーサー
…ってユージーンかおい!遺体埋葬はどうなったんだ…
仕方が無い、私が埋葬しておきましょうか。遺品のスコップを使わせてもらうよ。
ネリー安らかにな。祭壇でうちの神さんより祝福を与えてもらおう。ユージーンの見つけた花で飾りつけておくよ。

フレディー・○ーキュリーが霊能か。まあ頷けるとこだな。 シャロは…念の為弁明を頼むぞ。
(2)2006/02/21 09:38:46
牧師 ルーサーは、旅芸人 ボブを慰めた。
2006/02/21 09:40:40
双子 ウェンディ
ふ…不覚にも笑ってしまったの…。
でも、ボブさんからは人間判定なのね。了解なの。あと二人の結果を待つの。

…やっぱり、フレディさんが霊能者だったのね。よろしくなの。
(3)2006/02/21 09:42:28
双子 ウェンディ
ごめんなさい、すでに鳩なの。
寝坊しちゃってごめんなの。

また夜に来るの。遅くなるかもしれないの…ごめんなの。
(4)2006/02/21 09:44:16
双子 ウェンディは、あ!ユージーンさん…ネリーさん…ゆっくり休んでね、なの。
2006/02/21 09:45:53
酒場の主人 フレディ
シャーロット嬢…いけませんね、投票ミスとは。
まだ確定ではないのですか?
ですが確定とみなして、まだ発表は避けますよ。
占い師候補の判定揃ってから発表したいと思います…
いかがでしょうか?

私はそのつもりです。>ニーナ
(5)2006/02/21 09:48:39
牧師 ルーサー
おっとユージーンもとりあえず祭壇へ運んでおいたよ。
並べてみると…奇妙な取り合わせだな。

…さて、判定も出揃わないし、墓穴でも掘ってくるか。昼頃にでも戻ってこよう。では。
(6)2006/02/21 09:50:55
牧師 ルーサーは、ブラジル目指してスコップを振るい始めた。
2006/02/21 09:52:19
旅芸人 ボブは、牧師 ルーサーに感謝した。
2006/02/21 09:57:04
流れ者 ギルバートは、のそのそと集会場へ。爺やがいないと朝がつらいよ。
2006/02/21 10:00:29
流れ者 ギルバート
みんな、おはよ。ギル様起きたよ。さみしかったかい?

…! ユージーン! 昨日キミの小屋に一緒行かなかったことが悔やまれるね。
魂の番人よ、これから逝く魂たちをよろしく頼むよ。
ネリーもお疲れ様。墓下からハリセン突っ込みよろしくね。

今日もボブが一番乗りで発表だね。そのちょっとした信頼をゲットするチャンスを逃さないでくれるのは、ギル様うれしいよ。小銭だって貯まれば結構な額になってたりするからね。そして、ネタの泉がどこまで潤い続けているのか興味津々。頑張れ!

そして、フレディが霊能COだね。よろしくね。確定っぽいから占い結果出揃った後での霊能結果発表でいいと思うよ。頼れる霊能者でギル様うれしいよ。飴をくれたからいい人だと思ってたよ!
(7)2006/02/21 10:01:24
牧師 ルーサーは、「ぼけつ掘る」と読めてなんか嫌だな、とぼやいた。
2006/02/21 10:01:31
酒場の主人 フレディ
それにしても…せっかく上手く潜伏していたのに、
よくも掘り起こしてくれましたね…ニーナさん(泣)。

結局、ユージーンも私も人間であったということです…
だから初日にあれほど、黒要素を述べてくれ、と言ったのに・・・。

また回避COについても、方針を明確にしていなかったので、
内心ドキドキしていましたよ。
…さて、これからはサポートに回りましょうかね。
(8)2006/02/21 10:04:45
酒場の主人 フレディは、昼にまた覗きに来ます…と言って*店の準備へ*。
2006/02/21 10:06:02
逃亡者 カミーラ
ユージーンが食べられた!?
 けー だー もー のー !!

んで、チョビヒゲさんごめんっ!orz
途中で、あ…この人突っ込んじゃヤバい人かもって思ったけど、流れ止めるのも不自然だったし…。
(9)2006/02/21 10:29:07
双子 リック
フレディさんが占い対象になったときの態度について色々思ってたけど、なんだか納得したよ〜!なるほどなるほど!霊能者だったからなんだね
ボクの能力者だったら黒要素気になるかも…

ユージーンさん、ネリーさん、墓下でなかよくしててね…
冥土服は貴重だったのに…わーん!
(10)2006/02/21 10:29:25
流れ者 ギルバート
ロッテの発言を待ちたかったんだけど、ギル様、タイムアップだよ。
占い結果も置いといて、またフライング気味に議題に答えるよ。

ついでに議題再投下だよ。
■1.●希望理由つきで。
■2.▼希望理由つきで。
■3.占い師真偽
■4.霊能者真偽(ロッテの発言によっては除外)
■5.灰考察(黒より、白よりを最低一人ずつあげること)
(11)2006/02/21 11:06:49
流れ者 ギルバート
■3.占い師真偽
ボブ:真≧狼≧狂 ラッセル:狂≧真>狼 セシリア:狼≧真≧狂
占い師に昨日は大きな動きがなかったからみんな印象があまり変わってないね。

ボブ:昨日から印象はさほど変わってないよ。自分が真である事を誠実にアピールしてくれてるね。マイナス要素はほとんどないね。ただ、偽なら信頼をしっかりと勝ち取ろうとしている姿勢が、狼より先に吊られたい狂っていうより狼のほうが納得できるように思えるよ。今日の考察も期待してるよ、ぽってりとした唇がチャーミングなお兄さん。(ウインク)
(12)2006/02/21 11:09:17
流れ者 ギルバート
ラッセル:昨日は結構真面目に話してたね。ギル様は「ちゃんと考察できるじゃん! もったいない!」と思ってるよ。ただ、狂でも真でも狼でも同じっぽいんだよね、ラッセルは。頑張ってくれる人を信じたいから真予想の割合は低いんだけど、ラッセル真の可能性も考えてはいるよ。寝床の安全確保は切実な問題だよ、ラッセル! そしてしょたろりCOもきっちり聞いたよ! とりあえず、エッタ、ウェン、リックは気をつけてね。

セシリア:ギル様、自分の初日の占い希望だったからちょっと色眼鏡がついてるかも。改めて発言を見直すと、主義に一貫性がないとは思わないね。>>2:148の第二希望など、対抗の動向にずっと気を配ってるね。ギル様とは考え方が違うんだろうな、とは感じてるけどね。狼予想が多くて辛いかもしれないけど、意見出し頑張ってほしいよ。眼鏡を外して、ガラス越しじゃないお嬢さんの瞳も見つめたいね。
(13)2006/02/21 11:09:41
流れ者 ギルバート
■5.白よりの人 カミーラ:質疑にきっちり答える姿勢、ギル様は好きだよ。自分が感じた疑問も恐れることなくガンガン突っ込んでるね。後ろ暗いところのある人物の行動には思えないな。昨日の吊占希望が被ってたのも、思考が近いのかなー、と勝手にシンパシーだよ。意見を読んでても違和感はないね。ステルスっていう印象はまったくないけども、白狼の可能性は感じてるね。黒猫さんなのにね。でも、白狼って序盤は結構村のための発言をしてくれるんだよね。今は占いに挙げたりするのはもったいないと思ってるよ。
あと、ギル様に飴とマグロくれたね! ギル様愛されてるね。ギル様もカミーラ大好きだよ。(投げキッス、ちゅ)
(14)2006/02/21 11:11:26
流れ者 ギルバート
そして、次点でルーサーを白く思ってるんだよ。黒よりじゃないよ。間違ってない。村に対しての姿勢というよりギル様個人の好感度があがったということなので次点だよ。>>2:95で議事録の読み込みの深さを感じたよ。一日目の第一声から「占われたい狂信者」の可能性も考えてたけど、なににもCOしないのなら印象はガラリと変わったよ。白っぽい人だと思ってるね。怪しまれ上等!がポリシーの狼だったとしても、票を集めすぎる行動だったと思うしね。でも、あくまでもギル様個人の印象論なので過信はしてないつもりだよ。宗教上の理由で急に信じられなくなったりもするかも、だね。
(15)2006/02/21 11:11:50
流れ者 ギルバート
黒よりの人 正直、まだ見当たらないね。ちょっと無理やりになるけど
ローズマリー:黒印象というか、違和感だね。考え方が違う部分からだよ。>>2:157の意見、ギル様と食い違ったね。票の集まりすぎが気になるって言うけども、エッタが狼ならあと狼の票は2票。そのうち占い師騙りの狼がいるなら占い師以外からなら狼の票は1票だけだよ。その一票がどう動くかってだけで票の集中って言えるかな? というか、確実に狼側がいる占い師から一票ももらってなかったよ、エッタ。狼側からすでに一票は外されてたね。「票が集まりすぎてる」っていう危惧があるのはわかるんだけど、今回のはその危惧の枠内に無いんじゃないかな、と思えたよ。
…本当に後出しの理由だね。だってギル様、普通に「あー、たしかに票は集まってるね」と一瞬納得してたしね!
ギル様の目も心も引き付けて止まない、薔薇の名を持つにふさわしい罪なお嬢さんだね。棘が無いことを祈ってるよ。
(16)2006/02/21 11:12:13
流れ者 ギルバート
■1●シャーロット 狼の印象はないけれど、狼ではない印象も受けないよ。中庸寡黙気味占いだね。無理に黒要素を挙げるなら、意見が鋭そうなのに言わないところだね。…忙しいんだってわかって言ってるよ。ごめんね。ただ、寡黙で吊りにはしたくないんだよ。辛いけどもすでにギル様の中では候補に挙がってるよ。▼への移行も考えてるよ。
もし、今日はシャーロットがたくさん話してくれるんなら●は変更しようと思ってるよ。期待してるよ、青い髪のお嬢さん。そして、そろそろギル様って呼んでくれてもいい頃だと思うよ。ね、ロッテ。(ウインク)
(17)2006/02/21 11:13:04
流れ者 ギルバート
朝の連投が大好きなギル様だよ。(迷惑)
他の人の意見や占霊結果によって意見が変わったらまた言うよ。
うー、今日も喉に注意だよ…。短く出来ないorz
では、ギル様おでかけだよ。時々覗いてるけど、戻りはまた23時頃かな。いってくるね。
(18)2006/02/21 11:19:23
流れ者 ギルバートは、墓に供える花を探しに行った。*いってきます*。
2006/02/21 11:21:03
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/02/21 11:27:23
学生 ラッセル
おはよう、占い結果発表だ。

[...は謎のノートにウェンディの名前を書いた]

[ウェンディは脳梗塞で死亡した・・・]

ラセ:ん、また人間だったか。

[...はウェンディの名前を消した。]

[ウェンディは生き返った!!!]

【ウェンディは人間でした】
(19)2006/02/21 11:53:08
学生 ラッセル
ってユージーン!?
君が死んだら誰が墓を護るんだ・・・?
ルーサーのやりたい放題じゃないか・・・。
(20)2006/02/21 11:54:56
学生 ラッセル
さて、1時から授業があるんだよね。
ご飯食べてこなきゃ。
(21)2006/02/21 12:04:50
牧師 ルーサー
ふうむ。覗きにまいりましたが…判定は出揃ってませんな。ギルを見習って早い内に回答しようかと思いましたが時間がありませんな。出直してまいりましょう。

>カミーラ、チョコの知識ありがとう。うろ覚えだったのでな。長ネギか玉ねぎが犬科に毒とも聞いたが、そちらは薀蓄あるかい?

では!
(22)2006/02/21 12:11:56
牧師 ルーサーは、ゆっくりと景色と同化してゆく。そして…消えた!
2006/02/21 12:13:44
酒場の主人 フレディは、文学少女 セシリアさん、判定はまだですか?
2006/02/21 12:16:48
学生 ラッセルは、授業が始まってしまう。じゃ、また夜に。
2006/02/21 12:30:37
逃亡者 カミーラ
二度寝しちゃったー!(汗

時間無いけど、とりあえずざっと書くー!

■3.んー、月くんが多少頑張ってる。眼鏡ちゃんはあんまり変わらずマイペースかな?
どっちかというと、自己弁護が多くなってるような気もするんだよねぇ…。
ボビーはやっぱ安定して信頼できてる。

真らしさは芸>学>>文くらいに移動。
内訳は多分…芸真・学狂・文狼かな?って。
うん、相変わらず変わってない。
眼鏡ちゃん狂人なら、別に占われたって問題ないと思うんだよな。
(23)2006/02/21 12:55:17
逃亡者 カミーラ
■5.白寄りは…ギル様とリックかなぁ?
積極的にあちこちに(ネタだとしても)絡んでいけるのは、仲間との距離感に気を使わなくていい単独印象なんだよね。(これは月くんにも当てはまるんだけど)

黒寄りは…エッタちゃん(>>2:228参照)と…うーん…ロッテちゃんも喋れそうなのに抑えてるところが黒っぽいかも…。
薔薇ちゃんあたりもおとなしくて目立たないところに立とうとしてる気もするんだけど…むずかしいなぁ。流>>16でギルさまが言ってるのと被っちゃうんだけど、票操作やSGを疑う状況って、狼が沢山その票を投じた中に居ないと成り立たない。SGっぽいね、って言い出した人がその流れを作っちゃう事って結構多いかも。

>>22 玉ねぎ、ニラ、にんにくなど、ネギ系の野菜に含まれる硫化アリル(匂いの成分)が、犬猫ウサギハムスターなど、かなりの種類のペットに有毒。赤血球を破壊して貧血を起こさせ、死に至ることも多いらしいぞ。
(24)2006/02/21 12:55:29
旅芸人 ボブ
ユージーン、ネリー、安らかに。
そしてマスターが霊能者COだな。
初日仮決定時の反応も納得だ。
また夜に。
(25)2006/02/21 12:57:19
逃亡者 カミーラ
うー、眼鏡ちゃんまだ判定だしてないのかー…。
やっべ、もう時間無いっ!
■1.●薔薇真理ちゃん。>>24参照ー
■2.▼エッタちゃん 寡黙黒寄り。これも>>24参照ー

上二つはまぁ、暫定ね!
ンじゃメモはっていってくるっ!
(26)2006/02/21 12:59:14
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/02/21 13:03:56
逃亡者 カミーラ
うわっと、もう一つっ!
ロッテちゃんが投票CO間違ったーってんじゃなければ、チョビヒゲさん真確定でいいんだよね?

まだ眼鏡ちゃん判定出してないけど…判定割れたらウェンちゃんをどうしようか??
うーん、悩むっ!みんなも考えてみてね。
(27)2006/02/21 13:06:14
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリアちゃん、まだ来てないんだねー。

>>24

カミーラさん、一日目の●ルーサー牧師は、はっきりいって明確な黒要素とかないから、完全に適当いいがかりだよー。
別に他の人に変える意味もないので、そのままにしただけだよー。

うーん、昨日の夜、頑張ってしゃべったけど、まだまだ寡黙かー。

今日は頑張るね!
(28)2006/02/21 13:22:35
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタの巻き返しに期待しちゃうぞ☆
2006/02/21 13:27:28
文学少女 セシリア
鳩が飛ばなくて・・遅れちゃったです・・ごめんなさい。

[ガサゴソ・・ガサゴソ・・えいっ]
・・イモムシ・・草食?・・【ウェンディちゃん・・人間】・・です。
蝶になるか・・蛾になるか・・ウェンディちゃん次第・・です。
(29)2006/02/21 14:01:52
文学少女 セシリア
あの・・続きは夜・・です。
また・・行って来ます・・。
(30)2006/02/21 14:03:13
文学少女 セシリアは、双子 リックが電柱の陰に隠れていないか注意しながら小走り。
2006/02/21 14:03:56
双子 リックは、文学少女 セシリアにまかれたので、舌打ちした。
2006/02/21 14:12:03
双子 リック
僕のウェンディはーー人間だったのだー!まあボクはとっくの昔に真偽を確かめていたからね!えっへん
狼のやつらウェン喰ったらぶっこすぞーっ

■1.●ルーサーさん
占い、吊りとも多弁気味な人を挙げてると思う。それが白確→襲撃ぱっくん狙いにも見えるかな。あともちろん吊りは邪魔者消しに感じるし…
占い師の真偽内訳も、まだJOBまで言えないって>>2:48で言ってるけど、狼の仲間がラッセルかセシリアなら、(つか特にセシリアなら)表現をこんなふうにやわらげるかも、と思ったの。
いいがかりっぽいな …うー。でも占いも黒狙いがいいし…ごめんなの はっはっは
あと…やっぱこういう人は後半吊りに挙げにくいとおもう、カミーラさんと迷ったけど、女子の方が貴重だしなあ。ギル様も含まれるんだけど…一番この3人の中だとルーサーさんを黒寄りにみてます。
(31)2006/02/21 14:15:28
双子 リック
■2.▼シャーロットさん。えっと発言数です…でも来てくれているようなので変更すると思います。貴重な女子ry
(32)2006/02/21 14:15:49
双子 リック
■3.昨日からあんまり変わってない…判定も割れてないしなあ うーん。

ボブさんが一番真ぽいよね。>>2:138のカミーラさん占いの「占って黒だったら勝負が楽しみ」ってのは真ならではの自然な欲求なのかなー。
ていうかラッセルはボクの中ではもう偽なんだけど、真だから堂々としてればいいやぁ〜っていう真にもみえなくはない。いや、見えない。昨日はいっぱい喋ってくれた。
狼側も占い機能破壊するなら狂より真喰いたいだろうから、ラッセルが狂アピールしてるのかなと思った(しすぎで占い真偽予想が偏ってきちゃって焦ってるんじゃないかなあ…と邪推なのだ。)

セシリアさんは疑われてる割にあんまり焦った感じがしない…仲間がいる安心感なのかしら。

判定割れないかなーっどきどきわくわく
夜にきます
(33)2006/02/21 14:16:01
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタの縦ロールに期待しちゃうぞ☆ハアハアハア
2006/02/21 14:17:25
双子 ウェンディ
うわぉ、確白なの。
蝶になってはばたいてやるの!

ちょっと、判定割れを期待してたの。残念なの。
頼りない白確で申し訳ないけど、ニーナさんを精一杯サポートするの。
ただ、帰りは遅くなるの…23時に戻れたらいいなーと思ってるの。
(34)2006/02/21 14:35:19
酒場の主人 フレディは、キリッとした表情で集会場に現れた!
2006/02/21 14:49:44
双子 ウェンディは、酒場の主人 フレディをじっと見つめた。
2006/02/21 14:51:08
酒場の主人 フレディ
あぁ、ユージーン、ネリー…どうか安らかに・・・仇は必ず取ります。

それでは、始めましょうか・・・
[首にかけてあったペンダントを手の平の上に乗せた。]

あぁユリア…思えば8年前、君は突然、病に倒れた・・・
なぜ、なぜだったのか?私は苦悩した・・・しかし・・・
私は苦悩の末、生きる道を選んだ・・・愛しき妻ユリア…君と、君とローザのためにも、と・・・

君の片身のペンダント…今も大事にしているよ…
君を忘れない…だってここに、君がいつもいるのだから……。
[ヤツの目は笑っちゃいない…視線はただ一点を見つめている!]
(35)2006/02/21 14:53:01
酒場の主人 フレディ
さあ、ペンダントに秘められし聖なる光よ、死せる者の真の姿を暴きたまえ!!
[ペンダントのふたを開けた…
…揺れては点滅を繰り返す…微弱な光・・・]
[ネリーの頬にペンダントを近づけた・・・ホーリーライトが頬を伝い、ネリーの全身を駆け巡る!!]

フワアアァァァァ・・・シュルルルルルルゥ・・・・・シュー…
フワアァァァ…
[ホーリーライトが、ネリーの体を優しく包み込んでいる!]
(36)2006/02/21 14:55:00
酒場の主人 フレディ
ふぅ……安心しましたよ。
ネリー、聖なる光が、君を優しく包み込んでいる・・・
あなたが人間である証です。【ネリーは人間でした】。

あぁどうか、ユリアとともに私を導いて下さい、ネリー…。
(37)2006/02/21 14:55:56
双子 ウェンディは、な、なんだか凄い演出だったの!と驚いている。
2006/02/21 14:57:14
酒場の主人 フレディ
うむ、ウェンディ白確定…
ある程度、ラインが浮かび上がってきましたね。

そして…どうやらニーナさんは、鬼ヅモまとめ役のようですねww

おっと、昨日までの占い先希望をまとめておきましょうか…
考察に役立ててください。
(38)2006/02/21 14:59:30
酒場の主人 フレディ
1日目占い希望は>>2:10参照。
―2日目占吊希望(Statistical Summary昇順)―
ロッテ:●フレディ▼リック
(ニーナ):●なし
(ネリー):●シャロ〇フレディ▼エッタ▽リック
ルーサー:●カミーラ○フレディ▼エッタ▽シャロ
(フレディ):●ローズ→ギル○シャロ▼シャロ
ローズ:●カミーラ○シャロ▼ネリー▽ルーサー
リック:●ルーサー▼ネリー
(ウェン):●シャロ○カミーラ▼エッタ▽ネリー
カミーラ:●ローズ▼エッタ
ラッセル:●シャロ〇ギル▼ローズ▽リック。
セシリア:●ウェン・シャロ○フレディ▼ローズ▽ルーサー・リック
エッタ:●ウェン▼ネリー
ギル:●ローズ○リック▼エッタ▽ネリー
(ユージーン):●ウェン▼ネリー
ボブ:●カミーラ▼シャロ
(39)2006/02/21 15:01:25
酒場の主人 フレディ
私の考えはある程度まとまっていますが…
発言が出揃ってから
灰考察や占吊希望を投下することにします。

鳩から覗きつつ、夜に顔を出します…それでは。
(40)2006/02/21 15:06:26
酒場の主人 フレディは、双子 ウェンディに質問やサポートを期待しつつ、*酒場へ向かった*。
2006/02/21 15:07:42
村長の娘 シャーロット
おはようございます。
昨日は議事録を読みにいったまま寝てしまいましたわ。
私としたことがはしたない…(赤面)

そして投票もそのままでした。
【私は霊能者ではありませんわ】
(41)2006/02/21 15:11:10
村長の娘 シャーロットは、何度も何度も謝っている
2006/02/21 15:11:31
村長の娘 シャーロット
今日もこの後すぐでかけないといけません。
鳩で反応できるかも微妙ですわ、申し訳ありません。
なので、占い先等も挙げれないかもしれせん。

現状まとめ。(敬称略
占い師:ラッセル、セシリア、ボブ
共有者:ニーナ
霊能者:ボブ
白確:ウエンディ、ユージーン(死亡、ネリー(死亡
灰:ルーサー、リック、ギルバート、ローズマリー、カミーラ、ヘンリエッタ、シャーロット
(42)2006/02/21 15:19:10
酒場の主人 フレディは、失礼・・・シャロ=ロッテ=シャーロットです。>>39
2006/02/21 15:21:53
酒場の主人 フレディ
ローズ:●カミーラ○シャロ▼エッタ→▼ネリー▽ルーサー
でした、訂正。>>39
(43)2006/02/21 15:24:19
村長の娘 シャーロット
フレディさんは霊能者だったんですね。
疑ってゴメンなさい。
占いに敏感であったりその後の反応で疑っていましたが、そういうことですか。

そしてネリーさん、ユージーンさんご冥福をお祈りしますわ。
ネリーさんは墓下では昔の様に暴れまくってるのかしら…

[シャーロットはユージーンのことを思い出して少し涙した。]


灰7人に狼は2人。一刻も早く見つけ出さなければ!
(44)2006/02/21 15:26:54
お嬢様 ヘンリエッタ
フレディさん、霊能者確定だね、おめでとう♪

シャーロットおねーちゃん、忙しいのかー。
身体気をつけてね。

でも、このままじゃあ、シャーロットおねーちゃん、寡黙吊りになっちゃうよ。
できれば、議題回答だけでも、よろしくね。
(45)2006/02/21 15:47:55
村長の娘 シャーロット
今は考察を練って出す時間は無さそうなの。
質問に答えるのと、色々誤解されている様なのでそれについて話しますわ。

私はボブさんの提案は明らかな悪手だと思いましたわ、失礼ですけど。
もし3日目まで潜伏で占い師が黒出しCOをした場合、対抗は投票COをしてもらう。そうすれば占い師CO者はおそらく1人。明らかに守られている人が襲われる可能性は限りなく低いと思われます。
そうすれば情報を早く得つつも、占い師もある程度危険から避けられる。
だから、ボブさんの提案は情報を遅くしたい狼側の提案だと思ったのですわ。強く押してないのも却って気になったのです。
そして、その作戦に乗った人もその狙いがあって賛成したのではないかと、推測した訳です。

ちなみに突然死者が出て黒判定だったら2人出るじゃないか!と言う戯言は聞きません!
(46)2006/02/21 15:55:35
村長の娘 シャーロット
以後受け答え
>>2:67 目立つ提案とは言え、私には納得できなかったのだから占いに挙げたのですわ。

>>2:119 多数決で選ばれた人がそのまま、まとめ役になるのは反対、ということですわ。その人の都合、性質もあるでしょうからね。

>>2:144 私はフレディさんに関してはボブさんの提案のみで決めた訳ではないですわよ?>>2:44でも言った通り、疑念に敏感で「私より怪しい人」を聞いてなかったからですわ。それに、あくまで暫定と言ったはずです。あの時点では1番疑う材料が揃っていたと思ったのがフレディさんだったので、挙げたのです。

>>2:200 デメリットしか感じなかったからですわ。
(47)2006/02/21 16:04:57
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートのウインクをかわした。
2006/02/21 16:07:26
村長の娘 シャーロットは、も、もうだめ〜、い、行って来ます!猛然とダッシュして行った。
2006/02/21 16:08:59
酒場の看板娘 ローズマリー
ユージーンさんが、襲撃されたんですか…。2人の冥福をお祈りします。
エリカの花…。大事に飾っておきますね。
(48)2006/02/21 16:22:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、エリカの花を、自室へ持って行き、大事に挿してきた。
2006/02/21 16:24:23
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっと簡単に議題に答えておきます。詳しくは、また深夜にでも。
■3.芸 真>狼>狂、学 狂>真>狼、文 狼>真>狂
今日も、全員白判定だったのね。
お父さんが霊能者確定してるから、黒を出しにくいのかな…。
でも、狂人としては、狼が黒を出せないから、代わりに黒出し&真を狼に教えるところだと思ったんだけど。
(49)2006/02/21 16:32:36
酒場の看板娘 ローズマリー
昨日から、特に占い師の印象は変わってないな。
セシリアちゃんに、昨日私が偽扱いした点は、説明してあると言われたけど…。
その説明を読んでも、私には納得できない意見だったの。相変わらず、最黒。
ラッセル君は、あまり信用を得ようとしていないように思えるのよね。
どうにも真とは思いづらいの。狂人アピールしてるのかなって。
結局は、判定割れてないので、はっきりは言えないけどね。
(50)2006/02/21 16:34:36
酒場の看板娘 ローズマリー
ただ、私には判定割れてないのが、本当に不思議なのよねぇ。
占い師として信用を集めて、灰の2匹の狼に白を出したいのかしら。
それには、ボブさんが狂人だとしっくりくるんだけど…。
それ以外の点では、どうにも狂人ぽくない。相変わらず信用度はダントツです。
(51)2006/02/21 16:37:58
酒場の看板娘 ローズマリー
■5.○エッタちゃん
今日、霊能者COをしてこなかったことにより、白度がアップしました。
寡黙吊りにかかりそうな位置にいるのなら、霊能者確定するよりも、ダメもとでも霊能者に出るほうが良いと思うから。
それに、昨日は仮決定で一度、吊りに決定されてるし…。その時に霊能者COしなかったのも、白要素です。
(52)2006/02/21 16:41:57
逃亡者 カミーラ
んにゅ、ネリーちゃん白・ウェンちゃん確定白・チョビヒゲさん確定霊ね?
判定割れ期待してたのになーw
霊能確定したし、やっぱ占い師に村側騙りは居ないのかな?普通に真狂狼で考えていいと思う。
襲撃がユージーンさんだったのは護衛率低そうな確定白襲撃かな。守護者の可能性もあったしね。
(53)2006/02/21 16:47:33
酒場の看板娘 ローズマリー
あまり時間が無いので、暫定で吊り・占いを出しておきます。
霊能者を確定させた事から、あまり怪しまれていない位置に2匹の狼がいると思われるんだけど…。
やはり、吊りで多弁な人をいきなり挙げ難くて…。吊りたいほど黒い人も、まだいないので。
■1.●カミーラさん 怪しまれていない位置にいる。
■2.▼シャーロットさん 寡黙吊りになります。
(54)2006/02/21 16:47:57
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/02/21 16:51:01
酒場の看板娘 ローズマリー
何とか夜に早く来て、議題返答をもう少し追加しようと思います。
10時台に、少し発言できるかも。それ逃すと、25時以降になるかと…。
(55)2006/02/21 16:53:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、寂しそうな表情を浮かべて、*部屋を後にした*
2006/02/21 16:56:17
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットにウインクを避けられて落ち込んだ。つれないね、お嬢さん…。
2006/02/21 17:04:02
流れ者 ギルバート
ちょっと寄れたよ。…彼岸花ってお墓にお供えしていいのかな? いいや、供えちゃうよ。
ウェンが確定白だね。サポート頑張ってね、小さなレディ。ギル様が気になるなら、質問も受付中だよ。(ウインク)

>ロッテ>>46
ん? なんだかボブの提案と違くなってる気がするね。対抗が投票COっていうのは吊占回避で自称能力者が出た場合だよ。ボブのって基本は能力者は初回投票COで投票先が2パターンあるっていう提案だと思うんだけど、なんで対抗が1人になるのかな?占い先に挙った狼が対抗するにしても、狂信者にはわからないよ。
あと、占い師が危険から避けられるならいいことなんじゃないかとギル様は思えるんだけども…。情報の早期出揃いより能力者保護を優先した案だってボブも言ってたしね。ギル様は多少情報が出てくるのが遅くなっても、能力者が生存してくれているほうが、最終的に得られる情報が大きいと思ったからボブの案に乗ってもいいなって思ったんだよ。
(56)2006/02/21 17:04:57
双子 リックは、は、ちょっとだけ戯言をぶちまけにきた
2006/02/21 17:05:29
双子 リック
灰7人に狼が2匹いるのか…全然わからんーでもがんばらねば。

狼側が霊を確定させてきたけど、やっぱ霊はローラーされやすいし能力者5COなったら速攻ローラーだし(だよね?間違ってたらツッコンデ下さいハアハア)
ローズマリーさんが>>54で言ってるとおり、安全な位置に狼がいるのかな。

でもボクは目立ったフレディさんが霊かも?って狼側が確信して、「対抗しても敵わないかも」って思ったのかなー?てちょっと考えた。んでフレディさん襲撃して霊じゃなくても、灰が狭まって面倒だし…
フレディさんが真霊でボク凄く納得しちゃったもん…
まあボクの妄想でした(おわり)

あとボクシャーロットさんの>>46 ボブの提案が悪手かどうか、検討したんだけど あれだけのこと言い出すとやっぱ目立つし…狼ではないと思うんだ
でも狂なのかなーとちょっと思った。うー
もうちょっとボクも考えてくるねー
夜にしかもうこれなくなったよワーン
(57)2006/02/21 17:06:05
流れ者 ギルバート
やぁ、リック。同じタイミングで同じとこに突っ込みだね。
うん、残念だけど
■2.▼シャーロット変更するよ。議題も答えてもらえないようだしね。>>46はギル様は納得できなかったよ。それを解消するにはロッテの時間が足りなそうだね。ウインクを避けられたことを根に持っているわけでは断じてないよ! 違うよ!
■1.は●ローズマリーだよ。理由は>>16参照だね。薔薇のつぼみの中、知りたいね。そして、ローズマリーの遊びへの突っ込みが好きだから、吊りよりは占いたいよ。発言も頑張ってるしね。

それじゃ、ギル様またおでかけだよ。…徘徊じゃないよ。散歩だよ! 戻りは23時頃だね。
(58)2006/02/21 17:09:35
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/02/21 17:12:57
流れ者 ギルバートは、今度こそ白馬ゲット!と*また森へ*。貴族の誇りを取り戻すよ!
2006/02/21 17:14:29
酒場の主人 フレディ
>リック >>57
占:真狂狼と仮定して、霊に対抗が出なかったのは…
安全な位置にいようが危険な位置にいようが、別に関係ないと思います。
霊ローラにかかるよりは、表に出ないで狼は灰に潜伏していた方がずっと良いでしょう。

>ローズ >>51
なぜ、「ボブさんが狂人だとしっくりくる」んでしょうか?
良く分かりません。
あと、白判定が続いたのは「霊能者確定してるから、黒を出しにくい」という理由で十分だと思いますが…。
>>52
寡黙吊りにかかりそうだからと言って「霊能者確定するよりも、ダメもとでも霊能者に出るほうが良い」とは私は思いませんね。引き続き潜伏して挽回すれば良いだけの話です。霊ローラされるよりはずっとマシですよ?
(59)2006/02/21 17:29:03
酒場の主人 フレディ
>>52
「仮決定で一度、吊りに決定されて」ましたが、
まとめ役からは、回避の指示はまだ出てませんでしたよ?
それが白要素というのはおかしな話しですね。
(60)2006/02/21 17:32:35
酒場の主人 フレディ
今まとめ表(>>39)を確認しましたが、間違えすぎですね…
失礼しました。正しい訂正は以下です。>>39

カミーラ:●ローズ▼ネリー→エッタ
ローズ:●カミーラ○シャロ▼リック→ネリー▽ルーサー
(>>43の訂正は間違いなので、>>43は破棄)

要するに、カミーラがネリーからエッタへ票を変更し、
その後、ローズがリックからネリーへ票を変更した、ということです。
(61)2006/02/21 17:54:09
酒場の主人 フレディ
>ローズ
カミーラがエッタ→ネリーに変更したこと(>>2:155)で、
>>2:157の時点では”ネリー2票、エッタ3票”になって、
結構、票は競ってました。だけどなぜ、

「結構、票が集まりすぎてるような気がする」と言って
▼リック→ネリーに切り替えた(>>2:157)んでしょうか?

寡黙ということならリックもネリーもエッタも、
ローズの価値観では同等だったはずですので、
特にネリーに黒要素が見えないかぎりは、
変更する必要性はなかったように思いますよ?
(62)2006/02/21 17:59:43
酒場の主人 フレディは、誰か一つ飴下さい・・・と言ってまた去っていった。
2006/02/21 18:00:11
逃亡者 カミーラは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2006/02/21 18:08:03
酒場の主人 フレディ
>エッタ
二日目●ウェンディの理由(>>2:206)ですが、
「白いと思っているシャロを占い希望にあげている」はウェンディ指摘の通り、誤読でしたね。>>2:251

それは良いとしても、
「あたしとネリーさんを吊りにあげているけど、単純な寡黙二人をあげているだけで、あまり理由がない」と言いますけど、

それならばウェンだけでなく、ローズも気になりませんでしたか?
ローズも寡黙という薄い理由で吊り希望を出してましたよ?
(63)2006/02/21 18:34:07
酒場の主人 フレディ
カミーラ>>2:155
えっと…変更した理由って、その後どこかで述べてましたっけ?
(64)2006/02/21 18:46:44
酒場の主人 フレディ
>セシリア
「非纏め役の結社宣言最初にした」という理由で初日、ギルを占いに挙げてましたけど、その前に、初めに非纏め役の結社宣言を促したエッタのことは、気にはならなかったのですか?>>1:22

また、エッタも二番手という早い段階で、非纏め役の結社宣言をしてましたけど、
総じてエッタではなく、ギルの方を疑ったのはなぜですか?>>1:24
(65)2006/02/21 19:03:24
逃亡者 カミーラ
>>64
>>2:228参照だよ。<エッタちゃん黒要素
(66)2006/02/21 19:05:34
文学少女 セシリアは、ご飯の前に戻ってきた・・です。
2006/02/21 19:07:56
酒場の主人 フレディ
>>66
了解です、発見しました。
失礼…そして納得しました。
(67)2006/02/21 19:08:54
文学少女 セシリア
ただいま・・です。
ネリーさん・・ユージーンさん・・墓下でも仲良く・・。
フレディさん・・確定霊ですね・・おめでとうございます・・です。
フレディさん・・白印象当たって嬉しいのと・・灰の白印象が一人減って残念なのと・・これからよろしく・・です。
>>65フレディさん
>>1:96エッタちゃんは・・夜まで戻って来れないって・・しょうがないと思ったから・・ギルさんにした・・です。ギルさん・・その後もずっといた・・から。
(68)2006/02/21 19:14:09
文学少女 セシリアは、ちょっとご飯食べて来る・・です。
2006/02/21 19:16:04
酒場の主人 フレディ
>>68下段
なるほど、一理ありますね。
でも、「一人でいけないことしちゃった」(>>1:25)と
エッタ自身が言っていた通り、実質エッタも第一声なんですよ。
…その点で二人は同等かと思いますけどね…。

でも、私が色眼鏡で見すぎかもしれませんので、
このくらいにしておきましょう。返答ありがとう。>セシリア
(69)2006/02/21 19:26:00
学生 ラッセル
ただいま。
つまんない授業だったよ。
あんなのが教授だとは・・・。笑わせてくれるね。
(70)2006/02/21 19:53:00
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルに飴ちょうだい、と言った。
2006/02/21 19:55:07
学生 ラッセルは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2006/02/21 19:56:09
学生 ラッセルは、更新しながら議事読んでるよ。
2006/02/21 19:56:40
学生 ラッセル
ふむ、議事読み終了。
トイレ行った後、議題回答を始めようかな。
(71)2006/02/21 20:03:29
学生 ラッセルは、腹が痛い・・・。アナゴか?サーモンか・・・?
2006/02/21 20:03:44
双子 リック
ちょっと覗けたから来たよー!

フレディさん>>59そっか、占い3COの場合(真狂狼)だと霊に狼が対抗ででるのは悪手ってことで、灰に潜伏の方がまだマシってことだよね?

なんかすっきりした!ほんとにありがと
(72)2006/02/21 20:04:00
酒場の主人 フレディは、見習い看護婦 ニーナ君来ないなァ…と心配しつつ、*席はずします*。21時過ぎ帰宅。
2006/02/21 20:04:29
牧師 ルーサー
ふう。戻ってまいりました。ウェン白確、ネリーさんも人間。うちの神さんもことのほかお喜びでしたよ。
さて議題回答ですな。
(73)2006/02/21 20:06:31
文学少女 セシリア
ただいま・・議事読んできます・・です。

>>69
リアル事情も加味してるので・・あんまりそこで突っ込んで欲しくない・・です。それを除けたら・・二人対等に見ていた・・です。
(74)2006/02/21 20:08:35
双子 リック
ローズさん>>51ギル様とかぶるけど、やっぱしボブの言う作戦は狂にとって振りな作戦だと思うんだー狂の方が村人よりいっぱい推理して、狼さんを助けなくちゃいけないでしょ?村側と同じくらい情報欲しいはず何だけど…だからこの作戦を言い出すボブは狂でしっくりこないよおー
(75)2006/02/21 20:09:30
双子 リック
■5.黒よりはローズさん。ローズさんが白寄りにみたヘンリエッタさんの考察が違和感。 フレディさんとかぶる部分あるけど許してね

ヘンリエッタさんは寡黙吊りされそうだったけど、あこでまとめ役に促されて霊COしたらかなりの黒要素になるよね 
ヘンリエッタさんが狼だとは思ってないけど、とりあえず彼女が短時間で沢山考察できる自信があったら(寡黙吊りの雰囲気だったし)なおさら灰に潜伏するのを選ぶと思う。あと霊ローラーも狼にしたら嫌だけど、黒要素を抱えたまんま始まったら、対抗の相手によっては途中で止まっちゃう可能性もあるし悪手なんだ… 
つまりローラーどころか、一本吊りされる可能性が高くなるんだ!だから白要素ってことではないのだ

ローズさんはなんだかボクよりずっと頭良いのに、言ってることに賛同しにくいの。価値観の違いだけとは思えないのよ。
(76)2006/02/21 20:13:02
双子 リック
白よりはカミーラさんとギル様がどっこいどっこい。灰にもいっぱい絡んでるし。でもこういう人が狼だと信じ切っちゃうんだよ〜どうしよ信じて良いの?

カミーラさん>>24 ボクを白よりに見てくれてるのに、好感度下げるみたいで辛いけど狼でもネタに走る奴いっぱいいる でももちろん村人の方が気兼ねなく変態COは可能だけど。
(77)2006/02/21 20:13:11
双子 リックは、学生 ラッセルのトイレの個室にトイレットペーパーを投げ込んだ。
2006/02/21 20:14:29
学生 ラッセル
さて、なんとか腹も収まったよ。
議題回答開始だ。
■1.●ローズマリーだね。
昨日は吊り希望に出してたけど、昨日は多少話してたし、
それ以上の寡黙が出てきちゃったから占いに移行だよ。
発言が少し増えたって言っても判断が付けにくいのは確かだし、
何となくだけど臭いかなぁと思ってるんだよね。

○ギルバート。
これは変わらないよ。
(78)2006/02/21 20:22:28
学生 ラッセルは、双子 リック、名前書くぞコラ!
2006/02/21 20:22:46
牧師 ルーサー
■3.
・ボブはますます信頼度があがってきましたな。受け答えも至極まっとうで動揺もみられませんな。人物考察にしても邪念はみうけられませんね。白要素も述べていたりして好印象です。判定発表も速攻で、狂人っぽくは見えません。騙りだとしたら狼でしょうな。

・ラッセルは…単体で発言みていると非常に悩ましいな。考察が苦手なんですわ、発言は本音だろうしな。しかし仲間がいる、もしくは真ならもっと頑張るような気はするね。狼にしては無防備すぎの感もある。狂人本命か。

・セシリアは彼女自身がいうように頑張ってるかもしれないが、考察が少なめなのがな。弁明を多く感じてしまいますな。カミーラが言ったように狂ならそのまま占われるか。…と思って初日状況確認してきたが、CO始まる前は2票しかはいっとらんな。微妙なような気もするが…間違ってたらすまん。
しかしより他の二人が真狂に見えてきたから狼予想だな。
(79)2006/02/21 20:24:56
双子 リックは、学生 ラッセルに「ごめんなさい…てへ☆」と、くねくね謝った。
2006/02/21 20:26:32
学生 ラッセル
■2.▼シャーロット
いや、普通に寡黙吊りなんだけど、
なんか発言が不安定な気がするんだよ。
RPの性なのかも知れないけど。
う〜ん、でもなぁ・・・。
寡黙吊りって言ってるけど、どっちにしても臭いと思ってるよ。

▽リック。
これも変わらないね。
僕の大便時間(プライベートタイム)を邪魔するなんて、
万死に値するね。
(80)2006/02/21 20:29:15
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルに鳩から和んだ。狂狂狂狂狂!!
2006/02/21 20:33:27
学生 ラッセル
■3.やっぱ昨日と同じく、ボブ=狼。セシリア=狂かな。

■4.削除。
(81)2006/02/21 20:34:57
学生 ラッセルは、酒場の主人 フレディを怪訝そうに見た・・・かった。
2006/02/21 20:35:39
村長の娘 シャーロット
鳩から
ギルバートさん、まだ分かってくだっしゃらないのね…。
要するに、占い師の安全は大して変わらないのに、情報を遅らせるのが、割りにあってないと言いたいのですわ。

私に表現能力がないばっかりに理解していただけないのね…。
(82)2006/02/21 20:37:03
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロット、どんまいける・・・。
2006/02/21 20:37:49
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいま!!

今日は早く帰ってこれたよ♪

これから、がんばりまっす。
(83)2006/02/21 20:37:54
酒場の主人 フレディは、村長の娘 シャーロットの「くだっしゃらない」に和んだ。>>82 ビークール♪
2006/02/21 20:40:00
学生 ラッセル
■5.白よりも黒よりも何か微妙で判断しにくいんだけど。
最白よりはギルかな。
意見にしても、RPにしても、全然怪しいと感じられない。
白であって欲しいと言うのが本音かな。
これで狼さんだったら怖すぎる。

黒よりは、強いて言うならルーサーとエッタかな。
ルーサーは昨日も言った様に、微妙に怪しれてるけど
占いとか吊りとかは回避していけるようなポジションにいる。
エッタはやっぱ寡黙でありながらも、
吊りは回避できるように程よく(?)なところか。
寡黙よりの狼なら、この辺にいるかも。
(84)2006/02/21 20:51:07
学生 ラッセルは、なんか・・・、全部勘に任せてる感があるな。まぁいいか・・・。
2006/02/21 20:52:58
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2006/02/21 20:54:08
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/02/21 20:59:40
学生 ラッセル
さーて、更新確認しながら本でも読むかな。
(85)2006/02/21 21:04:42
双子 リックはメモを貼った。
2006/02/21 21:10:10
牧師 ルーサー

■5
・シャロ。本来ならばもっと喋れるタイプのようですが。。どうやらリアル都合で喋れないようなのは残念ですな。際立って白黒ともありませんが、ボブの作戦提案に拘るところは若干引っ掛かりではありますな。ステルス狼だとしても不思議はありません。

・ロズマリ。占い考察や占い回避の点では思ったまま言ってる感じですな。気になったのは>>2:43でウェンとフレディ二人とも狼の可能性を匂わせてるあたり。しかし>>2:57で狼とは思えないといっておりますね。自然といえば自然ですが。邪推かもしれませんが>>2:147の結社語りについての発言はわざとらしいような印象がありますな。

・リック。根本的に同時COについての考え方は私と違うようですが、そこは不自然に思いませんな。しっかり自分の意見も述べてますし。他の発言は可も無く不可も無いですが、なんとなく白印象。ウェンとフレディのやり取りも同じ感想でしたし。
(86)2006/02/21 21:11:22
牧師 ルーサー
・カミラ。質問スタイルはそういうタイプなのかと思えてきて白よりの感もあるが、狼でもかわらないんじゃないかと思ってみたりしてある意味昨日より不安だな。>>2:24ぶっちゃけ三人とも怪しいといいつつ、>>23で「やっぱ安定して信頼できる」というのはどういうことだ?

・エッタ。昨日の仮決定後の行動は私には判断不能。どっちとも。カミーラとボブとの絡みはお芝居には私はちょっとみえなかったので、そこを疑うあたり>>206は狼の作戦の一環かな、と邪推。まあそれと私を白扱い云々、というのもまだ疑っておりますよ。ふふふ。

・ギル。時間も無くなってきたのでちょっと薄くなりますな。今日の印象からいえば、しっかり灰考察をしてくれていて好感度アップ。断言しますが、だからといってそこに愛はないですな。判定前の考察は疑問符でしたが、結果次第では考察し直すとのことでしたので違和感はなし。
(87)2006/02/21 21:11:43
お嬢様 ヘンリエッタ
議題回答の前に質問に答えるね。

>>63

フレディさん、あたしがウェンディちゃんをあげたのは、
「白いと思っている人を占って、確定白になっちゃったら襲われちゃうよね?それに白ってわかっていて、占い先にあげて襲撃させることを考えているのかなとか思っちゃったんだ。」
こっちの理由が主だよ。それはどうもウェンディちゃんの言い方がわかりづらかっただけみたいだけど、あたしが占い希望を上げたときにはわからなかったからね。
寡黙云々については二次的なことだよ。

ローズマリーさんも気にはなっているよ。
ただ、その気になり方は、なんていうのかな、あんまり印象に残らない。そんな気になり方。ステルスしているのかなーって、思えるんだよね。
(88)2006/02/21 21:14:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>87

ルーサーさん、あたしの仮決定後の行動ってなに?

あたし、単純に仮決定後にしか、議題回答が不可能だっただけなんだけど??
(89)2006/02/21 21:16:02
学生 ラッセルは、牧師 ルーサー、アンカーミスりすぎだぞ・・・。
2006/02/21 21:16:53
牧師 ルーサー
■1.●カミラ。占い機能が有効なうちに占っておきたいですな。私からは発言で判断不能なタイプです。
■2.▼ヘンリエッタ嬢。うちの神さんのお気に入りなので…それと灰考察参照。
(90)2006/02/21 21:21:27
牧師 ルーサーは、いくらやってもちゃんと出ないんだよ、アンカー。
2006/02/21 21:21:51
学生 ラッセル
うむ。
間の「:」は半角じゃないとね。
>>1:11じゃなくて>>1:11って感じで。
(91)2006/02/21 21:24:17
牧師 ルーサー
>>89 決定後に来たのは了解しておりましたよ。
仮決定の嬢ちゃん吊りに対するコメントで、人のものなのか狼のものなのか私からは区別がつかなかった、という意味ですな。
言葉足らずでどうもいけませんな。
(92)2006/02/21 21:25:58
牧師 ルーサーは、ふむ、ありがとう。半角にしてたつもりだったのだがなぁ。
2006/02/21 21:26:24
文学少女 セシリアは、ふぅ・・やっと半分終了です。
2006/02/21 21:26:34
牧師 ルーサー
じゃあすまんがユージーンとネリーの為の儀式を執り行わないといけないのでね。
うちの神さん、怒ると限度がないですから。黙示録はご存知でしょう?ラッパ構えて脅すんですよ、恐ろしい。
ではコウモリ飛ばして時々覗きましょう。
では
(93)2006/02/21 21:30:57
牧師 ルーサーは、奥歯の加速装置のスイッチを噛み締めた。
2006/02/21 21:32:06
学生 ラッセル
おのれ009!
何処に行った!?
(94)2006/02/21 21:34:58
見習い看護婦 ニーナ
わははははは。真打は最後に登場なのだよ諸君!!
まとめ役じゃなかったらソッコー吊られてますね。あっはっは。
お、霊確定ですね。ぇー…フレディさんなんですか…昨日はすっかり吊るつもりでいましたよ!! 独り言読んでも怒らないでくださいネ! ちょぴっ☆ミ
まーとにかく、霊確定なら私の仕事はオシマイですね。今日の本決定後に今まで考察した分を垂れ流す予定でいます。
【議題すべてに理由をつけて、24:30までに出す&メモ張り。仮決定は25:00】とりあえずしつこいくらいに言っておきますよー。
(95)2006/02/21 21:38:30
流れ者 ギルバート
ギル様の鳩が来たよ。
>シャーロット
補足説明ありがと。やっとロッテの心が見えたよ。ロッテが「ほとんど差は無い」って思ってるそのちょびっとの差にギル様は賭けたいなって思ったんだよ。ロッテが「情報の遅れ>少しの安全」っていう考え方なのに対して、ギル様は不等記号が逆になるんだよ。少しでも能力者の生存率を上げたかったんだよ。ぼ
(96)2006/02/21 21:41:24
学生 ラッセル
お、ニーナちゃんおはよう。
>>95
了解だよ。
(97)2006/02/21 21:42:04
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバート、発言途中で切れてるw
2006/02/21 21:42:31
牧師 ルーサー
おっと、仮決定後に霊COしなかったのは狼でも不思議じゃないとおもいましたね。本決定で覆る可能性もあったわけですし。出て行ってローラーされるよりはそっちに賭けた可能性もあると思います。
(98)2006/02/21 21:42:52
酒場の主人 フレディ
>>95
ああ、来ましたか…心配してましたよorz
ふむ、私も独り言でキレてますんで、後から怒らないで下さいね?
・・・まあ表でもキレてますけどね(笑)

>吊るつもり
え〜〜!!酒場の主人もびっくりですな!!
吊る気だったの?…さすが鬼ヅモさんですな(酷

まあ無事で何よりですよ。
(99)2006/02/21 21:43:32
双子 リックは、流れ者 ギルバートの「ぼ」が気になって仕方がない。
2006/02/21 21:43:50
流れ者 ギルバート
ボブのはうまくいけば、能力者を表に出さずに初日の襲撃を迎えられる案だったから、ギル様はその可能性に賭けてみたかったんだよ。ギル様は灰の議論合戦のみっていう展開、嫌なんだよ。
(100)2006/02/21 21:44:14
お嬢様 ヘンリエッタ
なんか、あたし、思いっきりスケープゴートにされそう??(><)



ギル様。。。あたし、もう会えないかも。。。
(101)2006/02/21 21:46:57
お嬢様 ヘンリエッタは、しょんぼりしながら、議題を考えてる。
2006/02/21 21:47:23
酒場の主人 フレディ
>>74
ふむ、リアル事情を持ち出されると、何も言いようがありませんね。返答ありがとう。

>>88
なるほど、一つ目の方が主な理由でしたか、その点は納得です。しかし、ちょっと…
ローズとの繋がりで疑ってしまってます、申し訳ない。
(102)2006/02/21 21:48:16
学生 ラッセル
>>101
大丈夫、ギル様には僕がいるから。
(103)2006/02/21 21:48:39
流れ者 ギルバート
忙しい中ラブコールありがと。ロッテの意見も理解できたよ。ただ、「悪手」って言い切れるかどうかは優先順位の差だね。自分の意見をしっかり持っているね、ロッテ。話が聞けないのがとても惜しいよ。そして、ギル様とは、まだ呼んでくれないんだね…。
(104)2006/02/21 21:49:02
流れ者 ギルバートは、鳩はあまりギル様に懐いていないよ…。戻りは22時半頃だよ。
2006/02/21 21:50:25
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナお帰りです。【時間了解】です。
2006/02/21 21:57:39
流れ者 ギルバート
おでこのキュートなお嬢さん。諦めないキミの姿勢が好きだってギル様は告白しちゃってるね。キミの不安も戸惑いも、声に出せばみんなを動かせるかもしれない。ギル様は君の声をちゃんと聞くよ。だから頑張ってほしいよ。(ギル様の鳩はエッタの肩に乗ってほっぺにスリスリ)
(105)2006/02/21 22:01:54
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに、ギル様の愛はあげよう。だが、信頼は勝ち取ってくれ!
2006/02/21 22:04:26
双子 リックは、流れ者 ギルバートの鳩をギラギラした目で見つめた。お腹空いたな、焼き鳥食べたい
2006/02/21 22:07:20
文学少女 セシリアは、双子 リックに串・・いる?
2006/02/21 22:10:04
酒場の主人 フレディ
■5.灰考察
まず、エッタとローズは、今日の私の態度からご察しの通り、どうも繋がっているような気がしますね。
二日目希望に至っては、ネリー白判定より、状況的に黒いです。ウェンディ白確定より、エッタはさらに状況的に黒いです。
ローズ-
1d:●ルーサー(>>1:135),2d:▼リック→ネリー(>>2:53,>>2:157)
エッタ-
1d:●ルーサー(>>1:273),2d:●ウェン▼ネリー(>>2:206,210)
リック-
1d:●ルーサー(>>1:181),2d:●ルーサー▼ネリー→エッタ(>>2:75,76)

ただ、初日希望に関してはリックも●ルーサーで、理由はやはり薄いです。その点で3人が足並み揃えているのが気になりますね。
ただリックの場合、昨日の考察(>>2:74,75)は、私は真っ当なものと思ってました。今日に入っての考察(>>75,76,77)も、説得力があるように感じます。特に昨日・今日でだいぶ二人に比べて印象が良くなってます。
(106)2006/02/21 22:11:16
双子 リックは、文学少女 セシリアから串を受け取り、鳩めがけて狩りを始めたが背が届かねーっ
2006/02/21 22:14:16
酒場の主人 フレディ
ギルは考察、発言ともしっかりしていて、現状あまり疑えませんね。ただ恐いのは、白狼だった場合です…あまり考えたくないですけどね。

ルーサーはあまり疑えませんね…かなり搾り出して考察してる上、積極的な印象、誘導要素も見られませんし、何より余裕が感じられますね…印象論に過ぎませんがね。あと3人もの人に初日に挙げられていたのが、かっこうのSGみたいで、状況的に白いです。

カミーラはユージーンの指摘(>>2:119)で気付きましたが、立候補しようとしてた(>>1:30)んですね…これは見逃していましたが…結構な白要素ですね。
ただ、結果的にカミーラの邪推だったわけですが、『ボブ=フレディラインの邪推』してたのは、いまだに気になってます…狼だったらこのような疑い方をするか?
うむ、判断は難しいですね…この点の白黒は保留。
(107)2006/02/21 22:14:21
学生 ラッセル
お風呂にいってくるよ。
またあとで。
(108)2006/02/21 22:15:28
酒場の主人 フレディ
あぁ失礼、ギル・ルーサーに関しては、あらたな疑問点などは浮かびませんでしたので、かなり省略してます。

シャーロットは持論を通しすぎ(>>46)なんですよね。それが狼のそれとしてはどうもしっくり来ないです。
狼ならば拘りは捨てて、波風立てずにいた方が良い気がします。また、占吊を挙げないで去るというのも、狼にしては弱みを見せすぎですね。あと、寝落ちしたからと言って票を合わせていないのも、囁きが可能な狼にしては、お粗末ですね。
私から見て、ギル指摘(>>100,>>104)の点に同調しますので、シャロの意見は印象としてはものすごく悪いですが…狼というより、単独で動いてる印象で…そこが白く見えて仕方ないんですよね。
(109)2006/02/21 22:17:07
酒場の主人 フレディ
満足な回答を得られたとは言えませんが、変更も考えつつ、私の質問・疑念より、以下のような希望を出します。
■1.●ローズマリー…シャーロットと迷いましたが、比べてローズは、昨日は私、一瞬ローズの積極姿勢が見えたと思って判断保留と言いました(>>2:140)が、結局その後、総じてあまり積極的な意見は出ませんでしたね。
そして今日の私の発言にある疑念(>>59,60,62)より、どうもエッタと繋がりがあるような気がしてなりませんので、LW対策で希望。
吊りにくい、判断しづらいという意味ではカミーラ占いも悪くないですが…狼には見えなくなってきてる私がいます。
(110)2006/02/21 22:30:10
酒場の主人 フレディ
■2.▼エッタ…2d:エッタ:●ウェン▼ネリーと状況的に、白を希望してたことになりますね。考察自体はまともな方だと思いますが、状況黒はマイナスです。
また、仮決定後に、エッタと同じく票を集めていたネリーを▼希望したのも、(ネリー白判定より、あくまで状況的にですが)狼の吊り逃れのための必死の抵抗のように、現状どうしても見えます。
あと、初日のルーサー占いの理由が、ローズ・リックと一緒で結構お気楽な理由なのが気になりますね…初日だし、と言われればそれまでですが、私は気になります。
あとやはり、ローズが昨日・今日と庇っているように見えるのが、黒く見えますね…『他人の行動からかよ!』と言われれば確かに理不尽な理由ですが…状況的に仕方ないです。
(111)2006/02/21 22:31:05
酒場の主人 フレディ
ただあくまで仮定ですが、ボブとカミーラが狼なら、エッタ指摘のとおり(>>2:206)、カミーラが無理やりに仲間切りしてるようにも見えますね。その点は気になる、と言っておきます。

まあ、ボブとつながりがなくとも、強引な邪推だと思いますね…
悩みます。
(112)2006/02/21 22:36:47
双子 リック
■1.●ルーサーさん占いの理由もうちょっと書いておく…
占い機能もいつまで持つかわからないから、多弁な人(白狼さんの可能性が高い人)を占って欲しいのが本音だったりするよ。
気になる人はローズマリーさん。あとシャーロットさんとも考えが違うからちょっと様子みてるけど…言い方悪いけど吊りにだす理由がある。ボクと考えが違うとかそんなものだけどさ。(あとは灰考察でも書いてるけど )
それと比べるとラッセルさんとギル様、カミーラさんの多弁の人たちに狼いた場合…終盤にボクが残ってて一緒にいたら、翻弄されてボク村を滅ぼしちゃう;
だからこの中で一番黒目に見てるひとを挙げたよ

でもわかんねーー一番黒く見てるのはローズさんなんだよね…
シャーロットさんが喋ってくれたら、吊りをローズさんに変えちゃうかも。
待機します
(113)2006/02/21 22:37:54
酒場の主人 フレディは、旅芸人 ボブが来てから占い師考察は出します。●▼は変更も考慮中。
2006/02/21 22:44:12
見習い看護婦 ニーナは、時間までに出してくれればいいですよー。焦らないで考えてねー。
2006/02/21 22:45:47
流れ者 ギルバートは、無事に戻ってきた鳩と共に帰還!…食べられなくてよかったぁぁ。
2006/02/21 22:48:22
双子 リックは、あーそっか来るのが遅い人いるんだ!ウワーーン…
2006/02/21 22:49:10
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2006/02/21 22:49:46
流れ者 ギルバート
またせたね、みんな。ギル様リターンだよ。
ん、ギル様もいろんな人の発言待ちするよ。もう少し考えてみるね。
(114)2006/02/21 22:49:48
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディに、飴ちゃんという名のギル様の愛、いる? 
2006/02/21 22:51:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、バタバタと集会所に駆け込んできた。
2006/02/21 22:53:04
酒場の看板娘 ローズマリー
お父さんへの返事を考えるので、精一杯でした…。ごめんなさい。
>>59
狂人ならば黒を出して、狼に真を知らせる事を優先すると思ったの。今のままだと、狼は真占い師の襲撃はできないでしょ?占い機能を止めるなら、真狂のどちらか片方を襲撃すればよいんだけど、どうせなら真を襲撃したいでしょうし。それに、霊能者が確定しているからずっと白出し、だと、後が辛いと思ったんだけど。灰にいる狼の逃げ場所がなくなっちゃうし。
私は、狂人は狼のために働くというのなら、自殺覚悟で黒を出してくると思ったの。それを行わないという事は、ひょっとすれば、信用を集めきってて、ここでの自殺を勿体無く思ったボブさんが狂人かも??
他の2人なら、大勢から偽扱いされているので、黒出しちゃえるじゃないかって。

でも、ボブさん狂人の可能性は考えてみたけども、限りなく低いと思ってます。相変わらず、真占い師と思っていますよ。書き方が、まずかったかしら。
(115)2006/02/21 22:55:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>59
自分で頑張っても、絶対に挽回できるとは限らないから。
皆から吊り候補に挙がっていて、早々に吊られそうだと思うなら、私だったらCOすると思います。
霊確定させて、何とか占い先に狼がかからないようにしても、白確定が量産されるようだと、灰の中の狼が見つかっちゃいますから。
それなら、いっそのこと5COにしてしまうのも手かなと。
(116)2006/02/21 22:57:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>60
>>2:185で、回避する指示は出てますね。ただ、そこを読んでいての、帰宅報告>>2:190かどうかは、はっきりしませんけど。

そして、ざざっと夕方から夜の議事録を読むに…。
私とエッタちゃんを繋げて疑われてるのかぁ。なるほど…。
(117)2006/02/21 22:58:11
酒場の看板娘 ローズマリー
少し自分の部屋に戻らないと…。1時前にしか戻れません。
■5の黒よりの人…、質問などの返答などあったら、それから回答します。
本決定までに、足りない意見など出しますね。
(118)2006/02/21 23:02:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナ大慌てで、*集会所から駆け出していった*
2006/02/21 23:02:41
酒場の主人 フレディ
>>116
指示が出てからなら、霊COしても違和感はないですね。
>>117
うむ、そこを読んでの帰宅報告かどうかが微妙ですね、確かに…そこが微妙すぎて悩みます。

>>115
確かに、真狼の判定が揃うのは当然として、狂人が判定を割らないのは若干気になりますね。
ただ、占ローラに持ち込まれること、もしくは敢えて襲撃されることで疑心暗鬼を招くこと、などを狂人が考えていれば、ボブ狂人説に固執する必要はないと思います。
あと、どの程度、狂人が思慮深く行動しているのかどうか、という点はいつも未知数ですね。
(119)2006/02/21 23:19:47
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートに飴欲しいかも…ちみもいる?
2006/02/21 23:20:30
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2006/02/21 23:22:25
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/02/21 23:23:53
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディに、じゃ、いただくよ。愛の交換だね…!(投げキッス、ちゅ)
2006/02/21 23:24:50
見習い看護婦 ニーナ
忙しい人が多いですねー(おせんべばりばり)。とりあえず時間ですし、一旦集計しちゃいますねー。もちろん時間後の意見出しは大歓迎ですよー。君の意見が未来を決めるんだッ!!!
(120)2006/02/21 23:33:17
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートを酒瓶でぶったたいた!当然、目は笑っちゃいないみたい。
2006/02/21 23:33:54
見習い看護婦 ニーナは、一時間間違えた! ごめん!!!
2006/02/21 23:36:18
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナどんまい! フレディ、つれないね…。この、ナイス髭め!
2006/02/21 23:38:17
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナちょっと焦った・・連投行くです。
2006/02/21 23:38:40
文学少女 セシリア
■5.今日の議事追っかけながら纏めれる程器用じゃない・・です。・・だから2日目までの・・各々の考察・・です。

.oO(ルーサーさん:>>1:2議題投下が白印象です。>>1:4CO同時の方が狼側の連携取りやすい?→>>60霊ローラー前提で2-2霊に真狂を避ける。メリット、デメリット両方あると思います。CO方法に関しては人それぞれ、無難な意見に抑えないのは村人だからか、狼だからか・・どちらとも言えないです。>>1:106●エッタ、理由は片占い容認、納得です。>>2:85昨日からの▼エッタのスライドに違和感なし、スムーズ過ぎる気も・・。>>2:94●カミーラは私の白印象なので・・ちょっと疑問。でも理由は言い掛かり。堂々とこう言う事を言えるのは白印象。)
(121)2006/02/21 23:40:05
文学少女 セシリア
続■5.・・次。

.oO(リックさん:一日目は内容寡黙、気になる場所は見付からなかったです。>>2:75狂が占COしそうな理由、人それぞれなので納得。>>2:124でのヘンリエッタ以外の灰考察が少ないかな・・。全体的に必要な分だけは喋ってる感じ。

ギルさん:>>1:234すごい村人視点に見える。大きな反対も賛成もあったら・・逆に怖い。>>2:2議題投下は好印象、ルーサーさんと違って「白」じゃなく「好」なのは議題が既に出ていた物だから。>>2:79>>2:80占い吊りの理由もちゃんと考察して答えている印象。その他は特に引っかかる部分はなかったかな・・。)
(122)2006/02/21 23:40:55
文学少女 セシリア
続■5.まだまだ・・。

.oO(ローズマリーさん:一日目は内容寡黙、参考にする場所なかったです・・。>>2:42とっても正論だと思う、私も回避ありで灰の狼を炙り出す方がいい・・。>>2:48●カミーラ、自分の考察と矛盾なし。>>2:53吊り第二希望は物凄い説得力がありました。>>2:157ヘンリエッタちゃんに票が集まってるから吊り希望をリック→ネリーに変更?リックのままでいいんじゃないのって所に違和感。

ヘンリエッタちゃん:>>1:18占い師の占い回避なし、同意は出来ません・・。一日目は寡黙。>>2:210占いの考察に比べて無難な寡黙吊り希望。全体的に必要最低限しか喋ってない感じ。)
(123)2006/02/21 23:41:20
文学少女 セシリア
続■5.これで・・最後。

.oO(カミーラさん:>>1:30がかなりの白印象。>>1:68占の内訳が真狂の方が占い機能破壊しやすいのは同意です。>>1:251占い回避なし霊が複数出るとラインがわかる、カミーラさんの議題回答と照らし合わせて矛盾なし。その他特に目立って気になる部分はなかったです・・。
シャーロットさん:>>1:138まさに昨日今日と忙しそう・・。>>1:294占い回避ありの意見には同意です。>>1:297言い回しが村人っぽくない気が・・。>>1:299代わりに返答してくれてありがとう・・お礼言うの忘れてました。2日目は参考なし。明日以降一日目くらい喋ってくれるのかな・・?)

念のためもう一回・・2日目までの考察・・です。今日の議事は・・今から追っかけます・・です。
(124)2006/02/21 23:42:07
文学少女 セシリアは、一息つこうと思ったけど・・●▼出してなかった・・です・・。
2006/02/21 23:42:51
酒場の主人 フレディ
>>116
うむ、でも昨日は、矢継ぎ早に本決定出てましたし、エッタ狼だとして、回避COする機会を逃した可能性もあるんですよ。タイミング的には凄く微妙ですがね。

また、ネリー吊りに覆る可能性もあった十分にあったんですよ。
そこでエッタの▼ネリーは、理由はあるにせよ状況的にやはり黒いです。
そして寡黙と見ているエッタを庇ってるように見えるローズも、やはり状況的に黒く見えますね。
言葉ではいくらでも取り繕えますから…状況を重く見ます。
(125)2006/02/21 23:43:07
文学少女 セシリア
吊占希望は・・もうちょっと・・時間欲しい・・です。
(126)2006/02/21 23:43:56
見習い看護婦 ニーナは、みんなを応援している。おせんべうまうま。
2006/02/21 23:45:51
旅芸人 ボブは、スマン、今戻った。議事録読んでくる。
2006/02/21 23:46:30
酒場の主人 フレディは、文学少女 セシリアの『吊り第二希望は物凄い説得力があり』に爆笑。>>123
2006/02/21 23:55:08
流れ者 ギルバート
飴という名の愛を貰ったから、みんなのちょっとした疑問にも答えるギル様だよ。愛されてるよ、フレディに。
セシリア>>115、ルーサー>>87
ギル様、恥ずかしながら朝の時間しかちゃんとまとめた意見出せないんだよ。あの時間を外すと焦って意見を出すハメになるんだよ。ルーサーには見抜かれちゃったね。だから自分が早めに議題に答えたいから、自分で議題投下してるんだよ。結果を見ての意見の修正だったら、軸は出来てるから多少考察に余裕が出来るしね。
(127)2006/02/21 23:57:09
逃亡者 カミーラは、今帰ってきたのーだ!(ぐてり…)
2006/02/21 23:57:46
見習い看護婦 ニーナは、ちょい離席ー。30分頃戻るー。
2006/02/22 00:04:19
双子 ウェンディ
ごめんなの!鳩なの…

箱がどうしても繋がらないの…本当に本当に申し訳ないの…
白確として、有り得ないことだと思うけど…鳩からだと、議事録をちゃんと読み込むことが出来ないの…。
箱が直りしだい、頑張るの。
迷惑かけて、本当に申し訳ないの…。
(128)2006/02/22 00:09:09
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディに、それは大変! 直るの待ってるよ、お嬢さん。頑張って。
2006/02/22 00:16:23
酒場の主人 フレディ
―2日目占吊希望(Statistical Summary昇順)―
訂正して再投下。また間違ってたら御免。
ロッテ:●フレディ▼リック
(ニーナ):●なし
(ネリー):●シャロ〇フレディ▼エッタ▽リック
ルーサー:●カミーラ○フレディ▼エッタ▽シャロ
(フレディ):●ローズ→ギル○シャロ▼シャロ
ローズ:●カミーラ○シャロ▼リック→ネリー▽ルーサー
リック:●ルーサー▼ネリー
(ウェン):●シャロ○カミーラ▼エッタ▽ネリー
カミーラ:●ローズ▼ネリー→エッタ
ラッセル:●シャロ〇ギル▼ローズ▽リック。
セシリア:●ウェン・シャロ○フレディ▼ローズ▽ルーサー・リック
エッタ:●ウェン▼ネリー
ギル:●ローズ○リック▼エッタ▽ネリー
(ユージーン):●ウェン▼ネリー
ボブ:●カミーラ▼シャロ
(129)2006/02/22 00:16:34
双子 リックは、双子 ウェンディにそんなおまえもかわいいーーー!と抱きしめた
2006/02/22 00:16:52
文学少女 セシリア
●シャーロットさん・・。>>1:297が引っかかって・・吊りに回したいんですが・・一日目くらいの考察・・明日以降してくれるなら・・占いの方がいいかな・・って。(白狼狙いだと・・○ルーサーさん・・ギルさん・・二人共・・霧がかかって白い・・感じ)
▼ローズマリーさん・・。>>2:157が灰の人の考察の中で一番の違和感・・です。(>>123)
▽ヘンリエッタさん・・リックさん・・。内容寡黙・・です。今日の議事・・まだ追っかけれてないので・・喋ってたらゴメンナサイ・・。
カミーラさん・・見た目黒いのに・・中身とっても白い・・です。

・・整理・・です。
■1.●シャーロットさん。
■2.▼ローズマリーさん。理由は上記・・です。
(130)2006/02/22 00:18:08
学生 ラッセル
ただいま。
仮決定には間に合ったみたいだね。
でも眠いよ(ぉぃ
(131)2006/02/22 00:20:02
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/02/22 00:20:21
見習い看護婦 ニーナは、酒場の主人 フレディに拍手した。
2006/02/22 00:23:35
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバート、大変なの…でも、本当に申し訳ないの…。ありがとなの。
2006/02/22 00:25:06
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディを慰めた。
2006/02/22 00:25:36
双子 ウェンディは、双子 リック、頼りない妹でごめんなの…。今日はハリセンやめとくの(ぎゅー)
2006/02/22 00:27:06
文学少女 セシリアは、ちょっと一息・・ってもう時間じゃん。
2006/02/22 00:27:20
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナに、ごめんなさいなの!と頭を下げた。
2006/02/22 00:28:12
旅芸人 ボブ
■2 ▼シャーロット
寡黙吊りと黒狙い両方で。
オイラのCO案に対するシャーロットの言い分はもちろん理解できてるよ。
ただね、襲撃先有力候補を最小限に抑えた状態で狼が誰を狙ってくるのか、それを見てみたいという意図もあったんだわさ。
それは単に黒1個先に出すよりも大きいんじゃないかなと思ってる。
限られた範囲で考えるのではなく、もっと色々な角度から検討してほしかったなぁ。
(132)2006/02/22 00:29:20
学生 ラッセル
ウェンディ気にしなくていいよ。
僕は優しいからね。
(133)2006/02/22 00:29:38
双子 ウェンディ
飴欲しい人は言ってください、なの。
(134)2006/02/22 00:30:15
逃亡者 カミーラ
正直ねむねむだけど、ざっと読んだ!

>>54 ん?ボク怪しまれてないなんてこたー無いよ?
むしろすっげぃ占い希望集まってんだけど?(>>129 参照。)

霊能に騙り出さなかった理由、怪しまれていない位置にいるからかもってのもあるかもだけど、1人ローラー要員に出しちゃうと、もう1人が逃げ切れないかも?って位置にいる可能性も十分あると思うのだ。

>>77 仲間同士だと表で気を使って絡めないとか、逆に絡みすぎとかになりそうな気がするんだよね。訳隔てなくどーんと絡みに行くところが、単独っぽい感じにみえるよー。

>>87 んっとね、ボブについての疑問は、(芸>>2:134,逃>>2:258)でまぁ納得。それに、チョビヒゲさん真霊だったしね。…まぁ、擬似ライン作ろうとした偽って可能性も…小指のさきっちょの毛くらいは考えてる。

>>101 スケープゴートにされそうーって言い出す子が狼だったことって結構多いんだよねぇ…。ゴメン、経験則。人間だったらゴメン。
(135)2006/02/22 00:31:04
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2006/02/22 00:31:09
逃亡者 カミーラ
>>115 ボブ狂人なら、こんだけ信頼集めてるんだもん、忙しかったとか言って登場遅らせて、黒出しでパンダ作ってさくっと吊りに行くと思うんだ。眼鏡ちゃんとか月くんあたりが黒出ししてもあんま信じないかもだけど、ボブが黒出したらみんな信じちゃうよ。
んで、パンダ吊りの日って霊判定が気になるから、真占喰いの大チャンスだもんね。
パンダ吊り→真占喰い→偽確定で吊られって、狂人ならすっごい良い仕事だとおもわない?
(136)2006/02/22 00:31:18
双子 ウェンディは、学生 ラッセルにありがとうなの、と言ってお辞儀した。
2006/02/22 00:33:30
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルを不信の目で見た。
2006/02/22 00:33:46
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナを怪訝そうに見た。
2006/02/22 00:34:09
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに微笑んだ。
2006/02/22 00:34:49
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナを抱き締め返した。
2006/02/22 00:35:11
酒場の主人 フレディは、SGにされそうーって言い出す子の判定みたいとちょっと思った。
2006/02/22 00:37:17
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディをなでくりした。
2006/02/22 00:37:28
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2006/02/22 00:37:41
学生 ラッセルは、独り言でデスノ@トの感想を書いた(ぉぃ
2006/02/22 00:38:00
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルを小一時間問いつめた。
2006/02/22 00:38:04
酒場の主人 フレディは、双子 ウェンディに、私は飴食いイーターです、と訴えかけた。
2006/02/22 00:39:15
見習い看護婦 ニーナは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2006/02/22 00:39:58
流れ者 ギルバートは、流れに乗り遅れた…orz。ニーナとラッセルに投げキッス!
2006/02/22 00:40:01
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに気づかなかった…いたのか。
2006/02/22 00:40:40
逃亡者 カミーラは、おなかがすいた。(へちょり)
2006/02/22 00:41:33
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラにおせんべをあげた…せめてもの足しに…。
2006/02/22 00:42:26
旅芸人 ボブ
■1 ●ヘンリエッタ
昨日の仮決定後の連投、すごかったなぁ。短時間であれだけの内容をまとめられるなんて、オイラ羨ましいよ……。
とは言え、全体の情報量的にはあまり目立ってない感じ。ちと白黒の判断が難しいから占っておきたいかなぁ。
(137)2006/02/22 00:43:02
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2006/02/22 00:43:05
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナに感謝感激!おせんべありがとー!(ぱりぽりもぐもぐ)
2006/02/22 00:43:19
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナにいたよ!いまくりだよ!そしてカミーラにクッキーおすそわけ。
2006/02/22 00:43:55
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2006/02/22 00:43:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、は、凹みながら帰ってきた。飴欲しい人言ってねー。
2006/02/22 00:44:47
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルを抱きしめ返した。…プロローグぶりの抱擁だねw
2006/02/22 00:45:03
旅芸人 ボブ
■5
[ルーサー]白寄り側で
どちらかと言うとRPで目立ってる印象だが、人物考察では白黒両面について述べており、発言に裏表があるようには見えない。
現段階では疑うべき所は無いかな。
(138)2006/02/22 00:45:16
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナになでくりされて嬉しそう!
2006/02/22 00:45:59
学生 ラッセル
よし、ギルも抱きしめたことだし。
仮決定まだだっけ?
(139)2006/02/22 00:46:47
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートにも感謝!クッキーありがとー!あ、飴はまだ大丈夫〜。
2006/02/22 00:47:43
酒場の看板娘 ローズマリー
今日、占い結果が割れなかった事が不思議です。

この一文だけにしようかしら…。
私も、ボブさん狂人の目は低いと言ってるじゃないですかー。
(140)2006/02/22 00:47:50
双子 ウェンディは、酒場の主人 フレディに、乗り遅れたの!…まだ飴いる?と恐る恐る聞いた。
2006/02/22 00:48:14
逃亡者 カミーラは、ふと気が付いた。この村、料理する人が居ないっ!死活問題!
2006/02/22 00:49:04
学生 ラッセル
あ、25時だったか。
25時に本決定と激しく勘違い。眠い・・・。
(141)2006/02/22 00:49:06
見習い看護婦 ニーナ
一部の人がメモを張ってないわけですが…。うーん…とりあえず仮決定より先に【お知らせ投下】。

◆もし今晩私が襲撃された場合、相方は占い結果および霊能結果を待ってからCOすること。他の人は相方のCO後、第一声で非結社COをすること(霊占の人々もやってね)。対抗が出た場合は真偽問わずに吊っておしまいなさい。そして今後のまとめ役はフレディさんに一任します。

>フレディさん江。
もしまとめ役になった場合、考察はできたら一番最後に出していただけると嬉しいです。まとめ役になった確定能力者さんの意見は一番追従を受けやすいので…是非ご一考ください。あ、でも質問はばしばし飛ばしてくださいね〜。
(142)2006/02/22 00:49:33
見習い看護婦 ニーナ
一応議題&希望提出時間も投下しますが、もし私が食われたら、フレディさんの指示に従ってください。
24:30までに議題をすべて理由つきで出して、メモも張ってください。仮決定を25:00に出します。本決定時間は当日の様子見で。
■1.●希望理由つきで。
■2.▼希望理由つきで。
■3.占い師真偽
■4.灰考察
■5.襲撃考察
(143)2006/02/22 00:50:03
お嬢様 ヘンリエッタ
すっかり遅くなっちゃった、ごめんね。

■1.占い先

●カミーラさん

よくしゃべっているので白っぽいかなとは思うんだけど、あたしに対して、妙な言いがかりをつけているのが、あたしの印象を落とそうとしているのかなって思うんだ。邪推かもとかいっていたけど、だったらいわなければいいと思うんだよね。
それと、昨日のあたしを吊りに上げた理由、あたしが突っ込まなければあのままスルーしていたんじゃないかな?なんだから、突っ込まれたからしかたなくいったって気がしたよ。カミーラさんの発言態度からだったら、言われなくても自分からどんどん言うと思うもんね。
(144)2006/02/22 00:50:44
お嬢様 ヘンリエッタ
■2.吊り先

▼ローズマリーさん

今残っているなかで、狼かもしれなくてさらに吊りたいと思う人ってことで。
まず、あたしが霊能者COしなかったから白いっていうのは、うれしいんだけど違和感を感じるんだよね。
正直、あたしがあそこで霊能者COしても、全然信用得られないと思うんだよね。この村は議論のメイン時間にいないと寡黙っていわれちゃうから、たぶん偽扱いで吊られるだけだと思うの。
それだったらば、頑張ってアピールして、もう一人寡黙だったネリーさん吊りに持っていったほうが、まだいいよね?実際にそうなったし。
だから、霊能者COしないから白っていうのは、なんか違和感を感じるんだよねー。
(145)2006/02/22 00:50:53
お嬢様 ヘンリエッタ
■3.占い師真偽

ボブ:真>狼、ラッセル:狂>真、セシリア:狼>真

って感じで、昨日と変わってないよ。
ボブさん、毎日一番最初に結果を言っていてくれるんだけど、ボブさん狼で狂人への白出し合図なんじゃないかなーって、ちょっとだけ思っているよ。
狂人にはずーっと白出ししていてもらったほうがいいもんね。
(146)2006/02/22 00:51:06
旅芸人 ボブ
■3
ラッセル:狂>狼
セシリア:狼>狂
二人とも盛り返しに来てる感はあるね。でもまあまだ判定割れが無いし、狼狂をひっくり返すような要素は無いなぁ。
(147)2006/02/22 00:51:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>125
今日、エッタちゃん吊りで、私が占い先になれば、お父さんの目で確かめて。
って、エッタちゃんが狼なら、私が狂人から黒出されたら、お父さんには信じてもらえそうにないけど。
私との間にラインを感じてるみたいだから。
(148)2006/02/22 00:51:25
学生 ラッセル
ららららっせる、ららららりほー!(涙)
(149)2006/02/22 00:53:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルを、穴があきそうな勢いで突付いた。つんつんつんつんつん。
2006/02/22 00:54:38
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2006/02/22 00:54:47
双子 リックは、タンメンを茹で始めた
2006/02/22 00:54:49
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルの偶然のラリホーにかかりそうになった・・危ない危ない。
2006/02/22 00:56:12
流れ者 ギルバート
ちょ、どうした、ラッセル! 落ち着くといいよ、よくわからないけども!あーもう、よしよし(頭なでなで)
リック、超期待してるよ。タンメン!(ギラリ)
(150)2006/02/22 00:56:58
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルの下瞼にタイガーバームを塗り塗り…。
2006/02/22 00:57:27
双子 リックは、汗だくになりながら麺の湯切りをしている。
2006/02/22 00:57:57
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルが寝たら▼ラッセルで。
2006/02/22 00:58:29
双子 リックは、「特製タンメンおまちどう!」丼をどんっと置いた。丼だけに。
2006/02/22 00:59:14
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーに秘孔を突かれた。ば、ばかなぁ・・・。
2006/02/22 00:59:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルの鼻を洗濯バサミで摘んでみた。みにょんっ。
2006/02/22 00:59:31
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナに頷いた。
2006/02/22 00:59:32
学生 ラッセルは、僕愛されてるよ・・・。寝るわけにはいかないよ・・・。
2006/02/22 01:00:23
双子 リックは、流れ者 ギルバートのタンメンにだけ、親指を突っ込みながら「おまちどう!」
2006/02/22 01:00:40
お嬢様 ヘンリエッタ
■5.灰考察

◆シャーロットさん
うーん、ここのところ二日間、あまり発言してくれてないので、よくわからないんだよねー。
ただ、時間があれば発言してくれそうだし、正直あんまり狼と思っていないんだ。
狼だったら、思いっきり寡黙吊りで吊られちゃうもんね。
あと、ボブさんとの絡みが、ちょっと白っぽい。みんなに真占い師って思われいる人と論戦するなんて、狼だったら面倒なだけだもん、適当にスルーすると思うからね。

◆リックくん
いっぱいしゃべってくれているんだけど、なんだか印象が薄いんだよね。
多弁の中でうまくステルスしている感じがする。ただ、意見は自分の意見を自由にいっているとみえるので、そういったところは村人かなーって思う。
(151)2006/02/22 01:01:39
見習い看護婦 ニーナ
【仮決定】●ローズマリー、▼シャーロット。またもや理由は本決定で〜。仮決定了承だけじゃなくて、こうだと思うから了承したよーっていう理由をちょっとつけてくれると嬉しいな〜。
本決定は〜…ラッセル眠そうだから25:30でいいかな? 異存がなければ25:30くらいに出すよ〜。ちょい遅れるかもだけど;
(152)2006/02/22 01:01:46
お嬢様 ヘンリエッタ
◆ルーサー牧師
うーん、白でも黒でもなく灰。いけにえ発言とか気になるけど、それ以外の意見とかは、まあ無難な位置。一日目・二日目とくらべると、ちょっと今日はトーンダウンかなって思えるけど、それは気のせい?

◆ギル様
早々の議題回答は時間の都合かもしれないけど、白印象を与えるための努力かなっていうのも感じる。
ただ、質問や考察などは、村のことを考えているのがみてとれるので、白印象。
それに、もしギル様が狼だったら、あたし食べられてもいい。。。
って、な、なに、言わせるのよ(><)
(153)2006/02/22 01:01:48
逃亡者 カミーラは、双子 リックに大感謝!うわーいタンメンー♪
2006/02/22 01:02:02
流れ者 ギルバートは、双子 リックに、やばい、こりゃいいダシ出てるぜ…!ごくり。
2006/02/22 01:02:42
酒場の主人 フレディ
>>142
失礼、ついつい。しかしニーナ君まとめ役の方がどうもしっくり来る…死なないで(泣)。

>我が娘へ
う〜む、エッタ狼の可能性はあるな。お前が狼などと思いたくない。だからもう少しだけ考えてみたい。またパンダが出ても、まずお前の潔白を信じるよ…ってまだ何も決定は出ちゃいないがね。

>ウェンディ
もう十分、他の人に飴あげて。
(154)2006/02/22 01:03:58
学生 ラッセル
>>152
【仮決定了解だよ。】
僕の希望とフルシンクロだから、反対する理由が無いよ。
(155)2006/02/22 01:04:07
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに▼変更か…? ロリコンでショタコンなんてやばすぎる。
2006/02/22 01:04:14
逃亡者 カミーラ
【仮決定了解だよ!】
薔薇ちゃんは希望通りだから問題無し。
ロッテちゃんは…うーん…吊るほど疑ってはいないんだけど、やっぱ忙しそうなら観戦席行き?

[…は、タンメンをふーふーふーふー…。猫舌らしい。]
(156)2006/02/22 01:04:19
双子 リック
ごめんなさい、ローズマリーさんはボブ狂で考察してたわけじゃなくて狂の可能性があるって言ってたのね。
ごめんね   つ【タンメン】

▼シャーロットさんで…やっぱ寡黙ってことで(ボクもだが)
こんな…こんな隙の多い狼さんがいるんだろうか。
(157)2006/02/22 01:04:33
お嬢様 ヘンリエッタ
白っぽいと思うのは、ギル様・シャーロットさん。

黒っぽいと思うのは、吊りであげているローズマリーさん。
(158)2006/02/22 01:05:10
学生 ラッセル
>>153
僕が食べてもいいかな。
違う意味で。
(159)2006/02/22 01:05:39
酒場の看板娘 ローズマリー
【仮決定了解しましたー】勿論、何の異議も無いですよ。
シャーロットさんは、忙しそうですし…。仕方ないかな、と。
話す内容などは、特に怪しく感じないんですけど。
(160)2006/02/22 01:06:23
双子 リック
【仮決定了解】すんません、でてましたね

ローズマリー3に関しては気になってたのでこれで良いのかも。自分の占い先に自信無くなってきた…
明日…がんばる…
(161)2006/02/22 01:06:28
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/02/22 01:07:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リックにもらったタンメンを目の前に我慢。待たないと火傷す〜る〜。
2006/02/22 01:07:49
文学少女 セシリア
【仮決定了解】・・です。
希望の吊りと占い・・逆になっただけなので・・です。>>130
ボブさん・・吊りを合わせてきてるのが・・気にはなりますが・・。
(162)2006/02/22 01:08:09
酒場の主人 フレディ
【仮決定了解】…まあエッタかローズのどちらかを占霊判断できれば最低限良し、と思っていたので了承。

ロッテは寡黙…白と思うけど、抗うのも気が引ける。
(163)2006/02/22 01:09:36
学生 ラッセルは、双子 リックのタンメンを食べている。七味いれんなよ?
2006/02/22 01:09:40
双子 ウェンディ
【仮決定了解なの】
まだ、ちまちまと議事録読み中なのでハッキリとは言えないんだけど、ローズマリーさんはなんとなく印象が薄く感じるの(ごめん!なの)。中庸ステルスなら、良い位置な気がするの。

シャーロットさんは2日目に少しだけ疑ってたのもあるから…。黒狙い吊りって意味でも、賛成なの。
(164)2006/02/22 01:09:47
流れ者 ギルバート
【仮決定了解だよ】
うん。ロッテの時間がないのはしょうがないかな…。

>エッタ
ふふ、危険なお誘いだね、お嬢さん。今日も頑張ってくれてうれしいよ。じゃあ、ちょっとだけ食べちゃおう。(オデコにちゅ)
>ラッセル
あー、もういいかも。ラッセルに喰われても。ある意味ラッセルに超夢中だよ、ギル様。おいしくいただいてください。…痛くしないでね。
(165)2006/02/22 01:10:29
牧師 ルーサー
【仮了解】
(166)2006/02/22 01:12:11
お嬢様 ヘンリエッタ
な、な、な、なにするのよ〜〜〜〜(><)

ば、ばっかじゃないの!!
もう、全然、そ、そんなことされても、
う、うれしくなんか、ないんだから〜〜〜!!!
(167)2006/02/22 01:12:32
お嬢様 ヘンリエッタは、赤面してアワアワしている。
2006/02/22 01:13:04
旅芸人 ボブ
■5
[ローズマリー]黒寄り……と言うよりは言及してなかったもので
オイラも直接絡んでたわけじゃないから、人物印象自体、他の人に比べると薄くなっちゃうなぁ。ゴメンな。
オイラが偽なら狼だろうと大半の人に思われてる中、狂人の可能性を考えてる所が特徴的かな。オイラは苦笑いするしか無いが、他人があまり考えてない可能性について考察する姿勢は好感。

……っと、【仮決定了解】
▼は希望通りだな。
●ローズマリーはラッセル、セシリア両者が●▼に挙げてるのが気になった。仲間切りの可能性も考慮すると、オイラも反対はしないな。
(168)2006/02/22 01:13:39
逃亡者 カミーラは、牧師 ルーサーに相づちを打った。
2006/02/22 01:13:53
逃亡者 カミーラは、牧師 ルーサー>>166 仮決定内容になんか感想ないのん?
2006/02/22 01:14:06
双子 リックは、学生 ラッセルに七味ではなく替え玉を追加してあげた。
2006/02/22 01:14:11
お嬢様 ヘンリエッタ
【仮決定確認したよー】

うーん、シャーロットさんを吊っちゃうのはなー。
寡黙吊りってことだよね?
フレディさんが確定しているから、まあいいのかな?

ただ、なんか狼だとは思わないんだよねー。
狼だったら、今日もあまり発言できないことわかっていたら、ダメもとで投票COで霊能者COしたと思うしー。

うーん、うーん、なんか違う人のほうがいいんじゃないかなっておもう。

っていうと、あたし吊られちゃうのかな?
(169)2006/02/22 01:15:36
学生 ラッセル
>>165
うん、大丈夫大丈夫♪
。o(よっしゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!)
(170)2006/02/22 01:16:04
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルを怪訝そうに見た。
2006/02/22 01:17:07
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2006/02/22 01:17:08
学生 ラッセルは、双子 リックとガッチリ握手した。GJ!!!
2006/02/22 01:17:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートとラッセルを壁の後ろから生温く見守っている。ふぁいとっ!
2006/02/22 01:17:27
見習い看護婦 ニーナは、ラッセル吊りに変更しようかな…と思い始めた。
2006/02/22 01:17:53
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナをじっと見つめた。勘弁してください・・・。
2006/02/22 01:19:39
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに、ラッセル吊りを促した。
2006/02/22 01:19:50
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナを信頼の目で見た。
2006/02/22 01:20:25
流れ者 ギルバートは、タンメン食べて遠い目。ギル様、どこに流れついちゃうんだろ…。
2006/02/22 01:20:33
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに頷いた。
2006/02/22 01:20:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルに投票する準備をしている。仕方ないよね。
2006/02/22 01:21:21
双子 リックは、タンメンをすすりながらギル様とラッセルはお似合いだなあ〜
2006/02/22 01:22:10
酒場の主人 フレディ
占い師(うち、狼ひとりが)騙りが仲間切りバンバンやってる可能性もあります。
シャーロットを寡黙吊りという理由で吊るよりは、やはり▼ローズにした方が良いと思います。
さっきのローズのパンダになったら〜も、判定割れを狂人に期待してる狼の発言とも取れるので・・・▼ローズorエッタをやはり推しますね。

むしろ、娘を楽にしてあげたい…疑われすぎていると言うならば…この手で。
(171)2006/02/22 01:22:46
学生 ラッセルは、全員の本名を調べている。殺られる前にやるしか・・・。
2006/02/22 01:22:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディの顔を、じっと見た。お父さん…。
2006/02/22 01:24:07
流れ者 ギルバートは、双子 リックに、でもショロなラッセルはむしろキミの方がストライクゾーン。
2006/02/22 01:25:23
酒場の主人 フレディは、酒場の看板娘 ローズマリーをじっと見つめ、抱きしめた・・・涙、涙がとまらない。
2006/02/22 01:26:04
双子 リックは、流れ者 ギルバートに「えっ…」と呟きもじもじしながら替え玉を茹で始めた
2006/02/22 01:26:43
学生 ラッセル
僕のストライクボーンは爺婆以外全てさ。
(172)2006/02/22 01:27:12
見習い看護婦 ニーナは、フレディとボブ以外の男は吊った方が世のためだと思っている。
2006/02/22 01:28:49
見習い看護婦 ニーナは、ユージーンを思って涙した…彼もマトモだった。
2006/02/22 01:29:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディに、お父さんが占い師なら、占いで信じてもらえるのに…。
2006/02/22 01:29:25
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに投票してコミットしてみた。
2006/02/22 01:30:35
双子 リックは、墓下にもタンメン茹でるよ♪
2006/02/22 01:31:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、半泣きで、タンメンを食べ始めた。温くて、ちょうどいい。
2006/02/22 01:32:09
見習い看護婦 ニーナ
んじゃ【本決定】いきます。
●ヘンリエッタ、▼リック。理由は後述する灰考察参照。

今回の議題は灰の立場として考察してみましたよ。
今13人だから、GJなしだと13>11>9>7>5>3で、5回吊れますね。つまりは2回ミスできるってことなんだけど、あんまりそーゆーのに賭けたくないのが本音。幸い霊能が確定しているし、あとは任せましたよフレディの旦那。ローズの処遇はあなた次第です。
■1.■2.●▼は省略〜。後述のグレースケール参照。
(173)2006/02/22 01:32:36
見習い看護婦 ニーナ
■3.真:ボブ>セシリア(狼?)>ラッセル(狂or結?)偽
単純に態度の問題です。ボブはとても真らしい。理由はだいたいみんなが言っているのと一緒だから、割愛。
セシリアはやっぱり占い回避のためにCOしたように見えますねえ。ボブが考察しまくっている分、だいぶ不利な状況…真ならがんばれ!
ラッセルはなんていうかもう消してしまおう!…としか。こいつが真だったらこの村終わりダヨ…そんなわけでフレディさんよろしく。占いローラーなら間違いなくラッセルからですよね、みなさん。
(174)2006/02/22 01:32:52
見習い看護婦 ニーナ
■5.灰考察
◆ヘンリエッタ:寡黙吊りしちゃうよと脅したからしゃべり始めたのかなー? 今日も吊りにあがってるからさくさくしゃべったのかしらね−? 毎度吊るよ吊るよと脅せばしゃべるんでしょうか? ちょい黒よりですなー。故に占い。ところでこういうのをツンデレっていうんですか?
◆リック:冗談ヌキで個人的狼候補筆頭。内容寡黙すぎ。存在を忘れた頃にアクション起こすあたり、赤ログだらけじゃないかと疑いたくなります。一貫してルーサーを占いたがっているけど、他に占いたい人はいないの? ルーサーのストーカー?? よりにもよって牧師のストーカーとはさすが極M。とにかく余計なことを話さないあたり、ボロ出すことを恐れた狼くさいです。
(175)2006/02/22 01:33:23
学生 ラッセル
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
か、仮決定はなんだったんですか・・・。
(176)2006/02/22 01:33:44
見習い看護婦 ニーナ
◆シャーロット:リアル事情はしょうがないです。でもあんまりのうっかりっぷりは、狼とはあんまり思えないですよ…メタになっちゃいますが。寡黙吊りもアリだとは思うけど、正直シャーロットより怪しい人を吊り&占いたいです。私が偽っぽいと思っているセシリアとラッセルが占いたがっているあたり、SGにするつもりなのかな?って思っています。かなり白より。
◆ローズマリー:中庸ステルスなんですかねー…正直意見にあんまり印象なくて、あんまり白とは思えないですねー。ただやっぱ占い師に注目されてんですよね。そこがひっかかるっちゃひっかかるけど、シャーロットほどはひっかからない…SGというよりはライン切り? でもとりあえずまだ余裕があるので除外。リックが狼じゃなかったら、たぶんローズマリーが狼と予想。
(177)2006/02/22 01:33:56
見習い看護婦 ニーナ
◆ルーサー:これで人間だったら刺したくなります…ってのはまあおいといて、一日目に私が吊りたいっつったせいか、発言が二日目からちょい落ちている感じがありますね。そこが怪しいかにゃー? やましいことがなかたら、あの怪しいRPでまぜかえせばいいのにーと思ったり思わなかったり…。これだけが唯一引っかかる。それとも単に私が嫌いですかそうですかそうですよね吊りますよ?
◆カミーラ:白黒決め撃つ材料が一番少ない感じ…だからって中庸でもないところが難しい。狼でも納得できるし、村人でも納得できるんですよねー…キングオブ灰。この栄光は君のものだ!!
◆ギルバート:正直犯罪者の匂いがするし吊ってしまいたいけど、一日目にセシリアとラッセルに占いに上げられているわりに、その後はノーマークでSGにならなかった人なのかなーって印象。まーそれがライン切りかもしれないですけどねー。ラッセルもフリーダムだけど、ギルバートもかなりフリーダム。狼だったらギルバートがブレインかなって気もする。でもまあ私は白よりに見ていますよー。
(178)2006/02/22 01:34:28
見習い看護婦 ニーナ
かなりパッション多めですが、まーこんな感じです。発言を掘り下げるのって苦手なもんで、モロ印象論です。
◆ニーナのグレースケール。
白:シャーロット>ギルバート
灰:カーミラ
黒:ルーサー>ヘンリエッタ=ローズマリー>リック
◆ニーナの吊りたいスケール。
ラッセル>(越えられない壁)>他の人々>フレディ(真だしさ!)
(179)2006/02/22 01:34:54
お嬢様 ヘンリエッタ
え、あ、あたし??

うん、占いだよね。
よかったー。

占い師さんたち、よろしくね♪
(180)2006/02/22 01:35:15
見習い看護婦 ニーナ
すっきりしたああああああ!!!!
ずっとためこんでたんですよあはははは!!!!

ラッセル君、ブラフというものを知っているかねw
(181)2006/02/22 01:37:05
お嬢様 ヘンリエッタ
えーっと、別に吊られるっていうからしゃべってるわけじゃないよ?
単純に時間の都合。

そして、今日は早く帰ってきたのに、寝てしまって発言が遅くなっちゃった。。。orz
(182)2006/02/22 01:37:16
流れ者 ギルバート
え! リック!? ちょっとごめん、ギル様はリック白めに見てるからちょっと驚きだよ…!
(183)2006/02/22 01:37:33
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、私…占い先から外れちゃったんだ。ちょっと複雑な気分…。
でも、【本決定了解しましたよ】

リック君狼であることを祈ります。
(184)2006/02/22 01:37:57
学生 ラッセル
>>181
しってますよ。
全部読めていた!!!(何
(185)2006/02/22 01:38:09
学生 ラッセル
まぁ、僕の希望通りになってて。
「ニーナちゃん、とうとう僕を信じてくれた!」
とか思ってたから、ちょっとショックかな・・・。
(186)2006/02/22 01:39:31
双子 リック
がびーん。でもまあタンメン茹でれたしいいかなあ…まあ本決定でこういう展開まじでびっくりだあ。

僕の発言が内容寡黙ってのは、ぶっちゃけ真っ黒な人がいなくてわかんないからなんだ…それだったらもっと喋れる人に残って貰いたいてのが本音だよ。
村人なら吊られちゃいかん!てみんな怒ると思うけど、ボク終盤まで残っちゃったら翻弄されちゃう; 思いついた部分書き出した考察しか出来なかったよ〜村のみんなごめんね。
ルーサー占いについては、今日言ったのが理由ほんとだし。ルーサーさんも人間だったらごめんなさい。
(187)2006/02/22 01:39:32
見習い看護婦 ニーナ
あう、グレースケールがわかりにくすぎた。
◆ニーナのグレースケール。
最白:シャーロット>ギルバート:灰白
灰:カーミラ
灰黒:ルーサー>ヘンリエッタ=ローズマリー>リック:黒
(188)2006/02/22 01:41:37
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、いい忘れちゃった。

【本決定了解でっす】
(189)2006/02/22 01:41:43
酒場の主人 フレディ
【本決定了解した】が…
>>179
黒:ルーサー>ヘンリエッタ=ローズマリー>リック
これ、合ってます?それとも、もしかして逆ですか?
リックはルーサーより黒くないんですか?
リック吊るならば、これが正しいのでは↓?
黒:リック>ローズマリー=ヘンリエッタ>ルーサー
(190)2006/02/22 01:41:47
流れ者 ギルバート
おっと。【本決定了解だよ】
うん、強く反対する理由もないんだけどね。とりあえず驚いたよ。
ロッテが狼に見えるかって言われると悩むし。正直寡黙吊りだったからね。明日からの意見に期待するよ。
んー、リックもエンジンかかってきてたみたいだからちょっと惜しいとは思うんだけどね。
(191)2006/02/22 01:42:02
旅芸人 ボブ
【本決定了解】
今度は●が希望通りかw
リックに関しては、オイラ的にはローズマリー同様に印象が強くなく、GSとしては中央辺りに考えていた。
まあ、ニーナの言う理由にも納得はできるし、敢えて反対する事も無いな。
(192)2006/02/22 01:42:08
逃亡者 カミーラ
【本決定、まぁ了解だよ】
エッタちゃん結構黒く見てるから、占いでもおっけ。
リックはー…正直面白いから置いときたかったけど、確かに内容寡黙ーって言われちゃうと納得かなぁ?
(193)2006/02/22 01:42:19
双子 リック
【本決定了解牧場】
なのであっさり受け入れてしまうぼく…
メイドさんの格好で吊られたいなあ。
明日はシャーさん来てくれるだろうし、墓下から応援してるぜー
(194)2006/02/22 01:42:49
文学少女 セシリア
【本決定了解】・・です。

>>181
何か・・仮決定と逆サイドで・・ビックリしました・・です。
(195)2006/02/22 01:43:07
学生 ラッセル
ま、本決定にグダグダ言っても仕方ない。
【本決定了解だ。】
(196)2006/02/22 01:43:13
双子 リックは、「助けてくださぁぁいっ」と村の中心で愛を叫んだ
2006/02/22 01:43:22
双子 ウェンディ
【ほ、本決定…了解なの】

変わりすぎてビックリはしてるの…ウェンはリックを白寄りに見てたの…。
でも、投票はニーナさんに委任してるから、お任せしますなの。
(197)2006/02/22 01:43:38
文学少女 セシリア
ニーナさん・・発表順は・・来た順?
(198)2006/02/22 01:45:19
学生 ラッセルは、双子 リック、リックゥゥゥゥゥゥゥ!!!生まれの不幸を呪うが良い(ぉぃ
2006/02/22 01:48:58
酒場の主人 フレディ
>>188
おっと、直ってる…やはり。
それでまあ…まとめ役はあなたです、決定に従います。
【委任します。】
そして、もしニーナ君が死んだら!?
娘の命は私が預かることに??・・・・・・。
(199)2006/02/22 01:49:13
双子 ウェンディ
飴欲しい人、居ない?鳩だと、pt確認できないの。
もう眠いから、飴欲しい人は早めに挙手をお願いなの。
(200)2006/02/22 01:49:44
双子 ウェンディは、双子 リックを抱きしめた。
2006/02/22 01:50:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに感謝した。
2006/02/22 01:50:52
双子 リックは、双子 ウェンディにお供えを必ずくれ…と図々しい要求を囁いた
2006/02/22 01:51:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/02/22 01:51:16
双子 ウェンディは、リック…庇ってあげられなくて、ごめんなの。
2006/02/22 01:51:40
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、コミットしちゃうのがいいのかな?
(201)2006/02/22 01:52:04
学生 ラッセル
えっと、もう寝ちゃっていいんだよね。
寝ちゃうよ?ギル連れて宿行っちゃうよ?
(202)2006/02/22 01:52:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
8
19
0
19
39
26
14
11
18
30
15
20
23
0
14