人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1209)離島の村 : 7日目 (1)
学生 ラッセルは修道女 ステラに投票を委任しています。
お嬢様 ヘンリエッタは修道女 ステラに投票を委任しています。
異国人 マンジローは修道女 ステラに投票を委任しています。
隠者 モーガンは未亡人 オードリーに投票しました
修道女 ステラは未亡人 オードリーに投票しました
双子 リックは未亡人 オードリーに投票しました
未亡人 オードリーはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
学生 ラッセルは未亡人 オードリーに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは未亡人 オードリーに投票しました
異国人 マンジローは未亡人 オードリーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

未亡人 オードリー に、6人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、1人が投票した。

未亡人 オードリー は、村人の手により処刑された……
未亡人 オードリーは人間だったようだ。
学生 ラッセルは、修道女 ステラに襲いかかった!
次の日の朝、修道女 ステラが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、隠者 モーガン、双子 リック、学生 ラッセル、お嬢様 ヘンリエッタ、異国人 マンジロー、の5名。
双子 リック
キタ。
(*0)2006/03/14 23:01:17
学生 メイ
・・・・・・・・・更新間際の遺言マジッスか・・・orz
2006/03/14 23:01:31
異国人 マンジロー
なんと…
(0)2006/03/14 23:01:41
お嬢様 ヘンリエッタ
…orz

ぅ、ごめんなさいなの…。
大失敗なの…。
(1)2006/03/14 23:01:41
お嬢様 ヘンリエッタ
はい、本当にすみませんでした…orz
2006/03/14 23:01:42
未亡人 オードリー
ハリセンの覚悟はできていてよ!!(*゚Д゚)
2006/03/14 23:01:42
双子 ウェンディ
うわぁ!
エッタ狼?!
2006/03/14 23:01:57
修道女 ステラ
あらら…ヘンリエッタさんにやられましたわね…
2006/03/14 23:02:00
学生 メイ
>>*0
キタヨコレ。・・・・・・
2006/03/14 23:02:04
隠者 モーガン
ステラさん・・・!?
(2)2006/03/14 23:02:07
のんだくれ ケネス
ステラはホントよくやってると思うよ。
まだ事故を引きずってるのかも知れないけどあの時は本決定後も意見がわかれていたし、委任にしている以上は文句言えないでしょ?自己責任だし。がんがれー
2006/03/14 23:02:10
双子 リック
ぎゃああああああ!!!!

ステラさん!?
(3)2006/03/14 23:02:21
学生 メイ
ステラさん、オードリーさん。本当にお疲れさまでした。
2006/03/14 23:02:42
のんだくれ ケネス
うを、更新された(汗
2006/03/14 23:02:47
お嬢様 ヘンリエッタ
ふぇ…エッタ、落ち込んで言葉も出ないのよ…。


ぅ、頑張るの…。
(4)2006/03/14 23:03:04
異国人 マンジロー
うーん…
騙りでござったか………

とりあえず、エッタ殿には
ウェン殿か先生かケネス殿が守護に見えた理由を教えて欲しいでござるよ
(5)2006/03/14 23:03:39
双子 ウェンディ
しすたーさん、おーどりーさん
墓下へようこそ!
2006/03/14 23:03:57
隠者 モーガンは、・・・orz
2006/03/14 23:04:06
学生 メイ
特にオードリーさんは墓下から見ていて痛々しかったです・・・
本当にお疲れさまです。
2006/03/14 23:04:08
異国人 マンジロー
ありえん…
2006/03/14 23:04:31
未亡人 オードリー
墓下は、COありなのですか??
2006/03/14 23:04:33
修道女 ステラ
メイさん、ウェンディさん、お久しぶりですわ。

覚悟は出来ていましたけど、こういう形でやられるとは思っていませんでしたわ。

エッタさん狼かしら?
オードリーさんごめんなさい。
真だと思ってはいたのですけど、場を覆すだけの決め手が無かったのですわ…orz
2006/03/14 23:05:16
未亡人 オードリー
もう、もうね、2COされる能力者の気持ちがものっっっっすごく判りましたorz
2006/03/14 23:05:30
学生 メイ
>オードリーさん
あたしには分かっているよ。・・・多分。
墓下は微妙にCO中デス。
2006/03/14 23:05:43
のんだくれ ケネス
いらっしゃーい、カニにジンギスカンにクインがいっぱい用意してくれたあるよ
2006/03/14 23:06:20
未亡人 オードリー
さあ、煮るなり焼くなり好きにしてよろしくてよ!!
(正座)
2006/03/14 23:06:46
お嬢様 ヘンリエッタ
…ちょっと待ってね…。

先にこれだけ…。エッタはケネスおじちゃん襲撃までは
マンジお兄ちゃんが守護さんだと思ってたの…。
ケネスおじちゃんの襲撃でリックお兄ちゃんが
ウェンちゃんとエッタの発言について言ってて、
はじめてウェンちゃんがそこで守護だったから
濁したのかなって思ったの…。
エッタ、それまでウェンちゃんを狼だと思ってたから…。

オードリーさん真だったのかな…。
はずしまくりなのよ…orz
(6)2006/03/14 23:07:12
学生 メイ
ちょとテンション変えて、
ステラしゃん、オードリーしゃん、(=゚ω゚)ノぃょーぅ♪
ですよ。

実はあたしも内心びっくりな展開なのです・・・orz
まだ言えないけど。
2006/03/14 23:07:23
異国人 マンジロー
>>6:194
とりあえず、弾かれたからこっちに乗せておくでござるよ

リック殿はかなり怪しんでたが、狼には見えなくなってきてるでござる
寡黙ステルスを洗い直すべきかもしれぬな…

でござったが……
(7)2006/03/14 23:07:47
修道女 ステラ
ケネスさんもお久しぶりですわ。

もうあの事は気にしていませんわ。
なんだかよくある事のようですし。
実は、知人が参加していた村で、同じことを知人もやっていましたの(笑)
2006/03/14 23:08:31
双子 リック
CO撤回か……。

エッタちゃん村人なら、特に守護COしなくても良かったような……。

とりあえず、エッタちゃんの理由見直してくる。
(8)2006/03/14 23:08:51
のんだくれ ケネス
うはwそうなんだ、んじゃ次回以降はセルフサービスで気をつけておきまふ
2006/03/14 23:09:24
お嬢様 ヘンリエッタ
ぅー…でもまだオードリーさん真に見えないの…orz
真だったらごめんなさいだけど…。
(9)2006/03/14 23:09:48
双子 ウェンディ
エッタ狼でショー。
みんな頼むよー吊ってくれい!
2006/03/14 23:10:18
お嬢様 ヘンリエッタは、こっちにも貼っておくのよ…。
2006/03/14 23:10:30
お嬢様 ヘンリエッタ
…本当にごめんね…。
【守護者COを撤回するの…守護者じゃないよ…】
ブラフはってたのはエッタなの…今日一日の発言はブラフなの。
オードリーさんが狼じゃないかって思ったのは本当だけど…。

COした理由は
*オードリーの今までの言動から真にはとても見えなかった
*真であっても村側からの2騙りでGJ防止の襲撃の誘導性を狙った
*空GJが出た場合にはそこから見える狼の作戦を読もうとした
*オードリー狼のみ1COの場合、ステラの襲撃により纏め役がいなくなる
→それによって自由投票の可能性…狼2には有利な展開になるのを防ぎたかった
*纏め役を残したくて、逆に灰を減らしたかった
*議事の停滞によって起こる狼の寡黙=隠れ蓑を解消したかった

この理由が主に挙げられるの…。オードリーさんが真に見えない理由は今日の議事中に言ったの…。エッタが襲撃されなくても、灰襲撃がくればいいって思ったの…。エッタはノイズになるけど、灰の幅は狭められるの…。明日もエッタが残ってたら勿論全力で戦うつもりなの。
ただ、ステラお姉ちゃんが襲撃されたら完全にエッタのせいなの。本当にごめんなさいなの…。
(10)2006/03/14 23:10:31
異国人 マンジロー
…で、どうするべきでござるか……

暫定でござるよ
■1.▼エッタか否か(エッタが狼に見えるか)
■2.▼灰の場合の候補
(11)2006/03/14 23:10:32
未亡人 オードリー
墓下ログよんできまーす
2006/03/14 23:10:42
お尋ね者 クインジー
お、更新してるな・・・
2006/03/14 23:10:58
のんだくれ ケネス
お二人さん特に6日目はきつかったろうに・・ご苦労様
2006/03/14 23:10:58
未亡人 オードリー
私が真に見えたら我ながらすごいと思う今日この頃orz
2006/03/14 23:11:25
お尋ね者 クインジー
お二方、ご苦労様だ

今日の展開は面白かったな
2006/03/14 23:11:40
異国人 マンジロー
>>9
守護の単独真贋判定は難しいでござるよ…


とりあえず情報が減ったでござるな
狼は1か2で不明
下手打つと、明日わおーんがあるでござる
(12)2006/03/14 23:12:44
修道女 ステラ
さて、折角責任感から解放されましたし…

私は役職隠すまでもありませんからねぇ…
ランダムで結社になってたと気付いた時には本当に困りましたのよ。
…人の上に立つのが一番苦手なのにー!!
2006/03/14 23:13:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>>10
*オードリー狼のみ1COの場合、ステラの襲撃により纏め役がいなくなる
→それによって自由投票の可能性…狼2には有利な展開になるのを防ぎたかった

これはリックお兄ちゃんに言われて気づいたんだけど、
ステラお姉ちゃん襲撃の場合は偽さんが1人確定しちゃうから
狼2に有利にはならないんだね…。
でも守護COをした時にはこの理由だったから訂正せずにおいておくの…。


ふぇぇ…もう謝っても謝りきれないのよ…
本当にごめんねステラお姉ちゃん…orz
(13)2006/03/14 23:13:17
お尋ね者 クインジー
んー、オードリー真守護と見てたけどな・・・俺は
2006/03/14 23:13:37
のんだくれ ケネス
*纏め役を残したくて、逆に灰を減らしたかった
*真であっても村側からの2騙りでGJ防止の襲撃の誘導性を狙った

これが理由に入ってるならもっと早い段階でCO、吊り先を灰提案があってもいいんじゃないの?
2006/03/14 23:13:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>12
ぅーと、狼2の場合には明日はエピなの…。
守護さんいないし、いても偶数で2:2なの…。
(14)2006/03/14 23:14:09
お尋ね者 クインジー
エッタがこれで村人だったら
エピで折檻だな

・・・背中にウミウシ入れちゃる
2006/03/14 23:15:13
異国人 マンジロー
>>14
守護は昨日COしてるでござる
今後の灰の守護COは信頼できるはずがないでござるよ
(15)2006/03/14 23:17:00
修道女 ステラ
クインジーさんもお久しぶりですわ。

ヘンリエッタさんの意見が微妙に矛盾する内容だから気にはなっていたのですけどね。
まさかこう来るとは…あのギリギリでの撤回じゃセットし直せないし、守護、まとめ役と同時に消せるんだもの…
これはもう村側かなり不利ですね…
2006/03/14 23:18:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>6
それまでっていうのは、ウェンちゃん襲撃までね…。
ウェンちゃん守護かなって思ったのは
リックお兄ちゃんの発言なの…。

>>15
頭混乱しすぎてるね、エッタ…orz
(16)2006/03/14 23:19:54
のんだくれ ケネス
クインジー>>カニごちそうさまー
2006/03/14 23:20:03
双子 リック
オードリーさん真だったら、今日外せば負けだね……。改めて言っとくね。僕は守護じゃないよ。

エッタちゃんが狼ならもともとステラさん襲うつもりで撤回の準備をしてた事になる。

エッタちゃんが狼でない場合、狼(オードリーさん含むかどうかはわからない)は、灰襲撃よりGJ覚悟でステラさん狙って来てたって事?

エッタちゃんの発言、かなり更新ギリギリだったし、狼が確認してからステラさんにセットってきついよね?

(興味:ラスト発言のマンジローさん、発言前にエッタちゃんのCO撤回確認できた?)
(17)2006/03/14 23:20:19
異国人 マンジロー
とりあえず整理するでござる

・ヘンリエッタが村人の場合
狼はエッタの村人騙りを見抜いた(真は未亡人か死亡)
 →ステラ殿襲撃
狼は数調整のため破れかぶれで結社襲った
 →未亡人=狼ならば襲撃できない
  →GJの意図的発生

・ヘンリエッタが狼の場合
未亡人殿の道連れ
今日の延命のための最後の一言
(18)2006/03/14 23:22:17
お尋ね者 クインジー
昨日から引き続き
エッタ・リック・メイに3000点

違ったら潔く右目も瞑ります
2006/03/14 23:22:22
異国人 マンジロー
>>17
(>>7:196を発言した段階では見えなかったでござる)
(その後にもう一つ発言しようとした>>7を蹴られて、戻る押した後に確認できたでござるよ)
(19)2006/03/14 23:24:04
修道女 ステラ
エッタさん村人でしたら私泣きますわよ本当に。

墓ログを見に行くのが怖いのですが…
特にあの日の辺りとか…orz
本当に、初期から村の流れを作ろうとしていたヴィンセントさんと、私のミスで退場したナサニエルさんに申し訳なくて…
今回ほど、墓とか赤とか独り言が怖い村はないです…
2006/03/14 23:24:24
お尋ね者 クインジー
いやー、墓ログ穏やかよ

別の話ばかりしてるし(ぉぃ
2006/03/14 23:25:22
双子 リックは、異国人 マンジローに、どもども。多分無理だよね。
2006/03/14 23:26:14
修道女 ステラ
墓下では賭けが!?

私はリック君が狼だと思うんですけど…
2006/03/14 23:26:15
隠者 モーガン
エッタちゃんのCO撤回は、ワシは更新前に確認できたぞ・・・。
ただ、その僅かな時間で、襲撃先をステラさんに設定できたかどうかは分からんな・・。
(20)2006/03/14 23:26:21
異国人 マンジロー
>>17
たぶん、あのタイミングで修正は難しそうでござる

が、未亡人殿狼ならば元々狼は襲えないでござる
数調整かけるならば鉄壁覚悟のGJか、もしくは今日の▼に合わせるしかなさそうでござる
(21)2006/03/14 23:27:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>17
発言確認してからセットは無理だと思うよ…。
狼さんがセットを変えれない時間を狙ったから…。

オードリーさん真だと思われたか、
それともエッタが非守護と見破られたか、
GJ覚悟でステラお姉ちゃんに襲撃に行ったか…なの…。
(22)2006/03/14 23:27:22
双子 リック

      /\___/ヽ
     /       :::::::\
    .|          .::::|
    |  ''''''   ''''''   .:::|
    .|(●),   、(●)、::::|
     \ ,,ノ(、_, )ヽ、,,.:::::/
     /``ーニ=-'"一´\
   _/((┃))_____i |_ キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(*1)2006/03/14 23:27:36
お尋ね者 クインジー
いや、適当に予想してみただけ

予想とか考察とかそっちのけで
クトゥルフとか
映画の話とか
はちべーとか
2006/03/14 23:27:52
修道女 ステラ
>クインジーさん
そうなんですか?
うーん…じゃあちょっと勇気出して読みに行ってきますね。

初めて女性キャラ使ったから口調が辛かったのは内緒ですわ。
2006/03/14 23:28:34
双子 ウェンディ
あはは!そうそう!
関係ない話ばっかだったね!
2006/03/14 23:29:01
のんだくれ ケネス
上の世界の混沌ぷりに比べて墓ログの平和さにいやされております
2006/03/14 23:30:18
双子 リック

      /\___/ヽ
     /       :::::::\
    .|          .::::|
    |  ''''''   ''''''   .:::|
    .|(●),   、(●)、::::|
     \ ,,ノ(、_, )ヽ、,,.:::::/
     /``ーニ=-'"一´\
   _/((┃))_____i |_ ……
.. / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(*2)2006/03/14 23:30:38
お嬢様 ヘンリエッタは、霧が出るの…鳩から見るの…。
2006/03/14 23:31:01
双子 リック

      /\___/ヽ
     /       :::::::\
    .|          .::::|
    |  ''''''   ''''''   .:::|
    .|(●),   、(●)、::::|
     \ ,,ノ(、_, )ヽ、,,.:::::/
     /``ーニ=-'"一´\
   _/((┃))_____i |_ ドウシヨー?
.. / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(*3)2006/03/14 23:31:12
のんだくれ ケネス
( ̄□ ̄;)すごい自然に感じた・・
2006/03/14 23:32:26
異国人 マンジロー
うーむ

最悪の状況を考えると、軽くエッタ殿を▼できないのは困ったでござるな…

エッタ殿狼だったら、わざわざ撤回までして今日ステラ殿を喰う理由が見あたらないでござる…
今日の▼を逃れればいいだけでござるし

…という発言を期待した撤回でござるか……
なかなか落ち着けないでござる
流石に村の騙りはきついでござるよ…
(23)2006/03/14 23:32:34
双子 リック
      /\___/ヽ
     /       :::::::\
    .|          .::::|
    |  ''''''   ''''''   .:::|
    .|(●),   、(●)、::::|
     \ ,,ノ(、_, )ヽ、,,.:::::/
     /``ーニ=-'"一´\
   _/((┃))_____i |_ イーヤ.
.. / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(*4)2006/03/14 23:32:37
お尋ね者 クインジー
表はヒトデしかつれねーが
裏は海産物に事欠かないしな・・・

極楽、極楽
2006/03/14 23:32:42
双子 リック
       /\___/ヽ
     /''''''   '''''':::::::\
    . |(○),   、(○)、.:| +
    |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
     \  `ニニ´  .:::::/     +
     /ヽ、ニ__ ーーノ゙\_
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  トン
   _(,,) ステラも      (,,)_
  / |   ヒトデ味!    |  \
/   |_________|   \
(*5)2006/03/14 23:33:32
のんだくれ ケネス
クインジー>>今度はマグロ食べたーい(ぉぃ
2006/03/14 23:34:23
学生 メイ
>クインちゃん
んじゃーあたしは【はらたいらに3000点】にしときます。





・・・あっ、やめて。ぶたないでっ><
2006/03/14 23:35:17
お尋ね者 クインジー
ふん、それじゃ
第二福竜丸で沖まで出てくるか
2006/03/14 23:35:36
のんだくれ ケネス
被爆しちゃうyp
2006/03/14 23:36:04
お尋ね者 クインジー
[...はメイの背中にフナムシを・・・]
2006/03/14 23:36:25
学生 メイ
あの時間で襲撃先変える事は不可能だよ。だって更新2秒前・・・
今日ステラさん喰べちゃったら「どこ守ったのさ!?」ってならない?
2006/03/14 23:37:17
お尋ね者 クインジー
それじゃ、しばらく漁に出てくる
後でまた顔を出そう
2006/03/14 23:37:55
のんだくれ ケネス
沖をつけて〜
2006/03/14 23:38:40
学生 メイ
[...は背中に変な感触を感じた]

・・・ん?んん?んんんんん!?

ぎゃわー;人狼といえども中身は乙女(嘘
取って〜取って〜はらたいらは撤回するよう;
2006/03/14 23:38:45
のんだくれ ケネス
訂正:お気を
2006/03/14 23:38:53
学生 メイ
>>*5
目が白い!w やるな・・・
あたしの後を引き継げるのはお主じゃ(笑)
2006/03/14 23:40:30
異国人 マンジロー
>エッタ殿
未亡人殿が狼で1COならば、今日はステラ殿襲撃はなかったでござらぬか?
昨日の段階で灰も▼で削れるでござる
真乗っ取った気分にさせて置いて灰を削らせて、例え偽装GJが来てもそれを指摘すればいいだけでござる
(寧ろ、前日の最後にそれを指摘すればいいだけでござる)

第一、COしたのに襲われない守護は守護じゃないでござるよ…

この辺の考えは頭に浮かばなかったでござるか?
(24)2006/03/14 23:40:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>23
ごめんなさいなのよ…orz


オードリーさんは真と狼、どっちだったのかな…。
エッタはまだ狼さん寄りで見てるけど…ぅー…。
(25)2006/03/14 23:40:42
学生 メイ
しかし、村人は辛い立場になりましたね・・・
頑張ってとしか言いようが・・・

でも仲間も頑張れ。
2006/03/14 23:42:31
隠者 モーガン
分からないよう・・・全然分からないよう(TT
2006/03/14 23:43:21
双子 リック
オードリーさん狼の場合、狼は普通エッタちゃんを真守護だと思うだろうね。
エッタちゃんを吊ろうとしてた人、は居ないか。……そう単純でもないね。

オードリーさん真守護の場合(あと、もしかしたら村人の場合)、昨日は狼からは村人が守護騙ってるってわかってた事になるね。

うー、今日も僕、混乱してるよ。

……お風呂入って来るね。またしばらく空けます。
(26)2006/03/14 23:43:37
異国人 マンジロー
あー
違うでござるな

未亡人殿真、エッタ殿村なら狼からは丸見えでござる…
それは守護吊りが推されるわけでござるな
(27)2006/03/14 23:44:41
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタを慰めた。
2006/03/14 23:44:42
双子 リックは、集会所を出て行った。「またあとで。」
2006/03/14 23:46:08
のんだくれ ケネス
>メイ ニックネームoberonで検索すればでてくるよ〜
アンフェア面白いのか、ケイゾク好きだったし(中谷美紀目当ては秘密)来週からみよっかなぁ
2006/03/14 23:47:48
異国人 マンジロー
▼エッタにしようっと


むー、とりあえずオードリーすまんです
2006/03/14 23:49:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>24マンジお兄ちゃん
そうなのかな…エッタはステラお姉ちゃん襲撃も十分に可能性あると思ったよ…?偽装GJに関しても逃げ道も勿論あると思ったの…。エッタの考えが足りなさすぎたのは認めるけど…。

COしたのに実際に襲われなかったの…そこまで読まれてたのかな…orz


反省しておくの…しばらくはここにいるね…。
質問あったらどうぞなのよ…。
(28)2006/03/14 23:50:14
双子 リック
(あぁ、そうだ。
エッタちゃん狼、エッタちゃん村人の場合分けが抜けてるや。ボケボケだ。

マンジローさんありがと。)
(29)2006/03/14 23:50:21
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックお兄ちゃんに思い切り叱ってくれて構わないの…。
2006/03/14 23:50:22
異国人 マンジロー
エッタ狼かぁ
折角決め打ったのに…面d

少し頭を冷やそうっと
2006/03/14 23:50:39
双子 リック
ミス。
(*6)2006/03/14 23:50:55
双子 リック
あは、感謝しちゃうよ?
ありがとね。エッタちゃん♪


でも、これ白く見られるかも?
マンジローさんにLW擦り付けるのも難しそうだし。
(*7)2006/03/14 23:52:31
学生 メイ
>ケネスさん
ありがとう〜
うし!今から毛ねっさん襲撃開始〜(*^o^*)b
2006/03/14 23:53:48
双子 リック
本音と裏腹な行動とってもいいんだよね?

誰々に投票する!!
って言っておいて、裏切るとか。

決定とか、だれか出すのかな〜。どうなるものやら。
んじゃ、お風呂入ってきます。
(*8)2006/03/14 23:54:00
お嬢様 ヘンリエッタ
…オードリーさん真なのかなぁ…。

真村の組み合わせなら狼さんに丸わかりなの…。
オードリーさんとエッタを比べた時にどっちが
村騙りをしそうだというところで見破られたのかな…。

ぅー…そうだとしたら本当にごめんね、オードリーさん…。
今はまだ、真には見えてないけど…ぅー…。
(30)2006/03/14 23:54:51
異国人 マンジロー
>>28
未亡人殿狼で1COだった場合、死者=真の可能性はあっても昨日即吊りにはならなかったでござると思うよ…
それは村人から見れば未亡人殿=真の目もあるからでござる

そこですかさずステラ殿を襲撃すると、いきなり未亡人=狼がばれるのではござらぬか?
狼は鉄壁に守護回避のフリをして「結守灰灰灰」での殴り合いでも分があるでござると思うのだが…

詳しくは狼にでも聞かないとわからぬでござるが
(31)2006/03/14 23:57:43
修道女 ステラ
あ、女性キャラが初めてだから辛かっただけですよ。
中の人は一応…ですしー。
でも男性キャラの方が楽なんですよ。

普段こんな丁寧な喋り方なんかしてませんし…
2006/03/14 23:57:46
学生 メイ
襲撃完了☆アンフェア面白いけど、来週で最終回なの;

そういえば昔、中谷美紀に似ていると言われた事が・・・・・・・・・




無いですw(殴)
2006/03/14 23:57:53
未亡人 オードリー
真に見れたらすごいです!!
2006/03/14 23:58:58
修道女 ステラ
メイさん、そのアンカーは!?
そうでしたかメイさんが…
2006/03/14 23:59:22
異国人 マンジロー
あーもう…
ヘンリ真なら最終日に結残す案も考えてたのに…

はぁ
2006/03/14 23:59:29
学生 メイ
ステラさん、おかえも〜

実はこんな熱い展開になって、しかも襲撃成功するなんて思いもしなかった・・・墓下でゆっくり養生しておくれー!
2006/03/14 23:59:32
未亡人 オードリー
やっぱりクインジーさん真ダッタノカ……
GJチャンスがorz
2006/03/15 00:00:28
学生 メイ
てへ☆お二人とも騙してゴメンね。
でも既にバレバレだったんじゃ?という気持ちです。
2006/03/15 00:00:52
修道女 ステラ
オードリーさん、真じゃないんですか?
はっきりわかってるのって結社だけじゃないですかぁ。
なんか悔しいかもしれない…
2006/03/15 00:01:20
異国人 マンジロー
>>30
真村の組合せならば、断然エッタ殿=村人でござるな
未亡人殿が村人であの立ち位置で、守護騙りは有り得ないでござると思うでござる
(32)2006/03/15 00:01:51
学生 メイ
>オードリーさん
おつかれです。2日目の時点で仲間に「クインちゃんに勝てない」と泣きつきましたです。・・・ハイ、へたれです。
2006/03/15 00:02:23
修道女 ステラ
メイさんが真じゃないのはわかってましたw
あの場で白出したギルバートさんを吊るなんてありえないですから(笑)
2006/03/15 00:03:04
未亡人 オードリー
(*゚Д゚)<ハリセン覚悟の真ですよっっっ
2006/03/15 00:03:39
のんだくれ ケネス
ステラ>>そういう事かスマンスマン・・あまりに自然だったのでバビりました。

メイ>>一瞬ピクッと反応しちゃったや。悲しいかな、男の性・・・orz
あらNirvana好きなのね〜ってココで話す内容じゃぁないかw確認できました〜
2006/03/15 00:03:41
学生 メイ
>ステラさん
あたしギルさん吊るって言った覚えが無いんだけど・・・
どこかな?アンカー引っ張れる?
2006/03/15 00:04:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>31
それは狼さんの内訳にもかかってくると思うの…。
自分吊りや、守護者CO関連のの話からエッタは
オードリーさんが真には見えなかったの…。
延命という意味では一日延命できたら
LWさんさえ残れば、逃げ切れる日数でのCOだし、
ステラお姉ちゃんが襲撃される確率も十分にあると
エッタは思ったの…。ぅ、オードリーさん真だと
思ってなかったし、食べられるかなと思ってたから
ミスにミスが重なってる今の現状なの…。

>>32
それに関してはエッタが浅はかすぎたの…orz
(33)2006/03/15 00:07:13
学生 メイ
>毛ねっさん
はっはっは!これぞ中谷騙りなり(殴)いや、ほくろの位置は似てるのよw
煮る鼻好きよ〜Nevermindが好み☆
2006/03/15 00:07:15
学生 メイ
ってか、

好きな有名人/好きな食べ物・飲み物/好きな習いごと

全て中谷美紀にワロスw
2006/03/15 00:08:47
修道女 ステラ
>メイさん
違った、ごめんなさい、ニーナさんの▼ギルに対する意見でしたわー。

ハチベー相変わらず絶好調ですわ…
2006/03/15 00:09:11
学生 メイ
>ステラさん
いや〜良いッスよ。ソレが無くてもきっと偽は確定だっただろうと思うし^^
あの時は真らしく振る舞おうとして空回ってた気がする。あたしが真占ならギルさん吊りの流れで絶対反対するだろうと思っての行動だったヨ。潜伏さんだったのは計算外でした。
2006/03/15 00:12:46
お嬢様 ヘンリエッタ
後悔って言葉は


やった後で気づくんだヨ…。


つ【ハリセン】
2006/03/15 00:13:18
お嬢様 ヘンリエッタ
やる前に気づけよなー…orz

村騙りがノイズになるのはわかってるはずなのに。

本当ごめんなさいとしか言えない…。
吊ってください…エピで。
2006/03/15 00:16:01
のんだくれ ケネス
オードリー>>あらCO?あれま完全に疑ってたわ(ノД`)ゴメンナサイ

メイ>>ホクロの位置だけが好きな訳ではないからw
承認おkです。よろしくね〜
2006/03/15 00:18:36
お嬢様 ヘンリエッタ
墓下からの怒りが聞こえるわー…orz


ぅ、頑張ろう…。
自分で撒いた種だしね…。
放っておいちゃいけない…。
2006/03/15 00:18:53
冒険家 ナサニエル
我回来了〜。
と、中国は「ただいま」が無いらしいが。

シスター、オードリーお疲れさま。本当にお疲れさま。
面白い展開になってきたな。泥試合ならではだなー。
2006/03/15 00:19:21
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタも一度お風呂入ってくるね…。

それから考えるの…。
(34)2006/03/15 00:21:53
修道女 ステラ
あ、ナサニエルさんこんばんは。

えっと、本当にすみませんでしたー!!
2006/03/15 00:22:18
のんだくれ ケネス
ナサ>>お帰り〜初心者には見えないとか言ってたけど初日にの占い理由に「なんか腹に隠してる感じがするぜっ!」ってやつ、「当たってるけど違うんだよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。」と嘆いてましたw
2006/03/15 00:22:32
隠者 モーガン
もう一度、一から考え直すとしようかのう・・。
[...は集会場を後にした]
(35)2006/03/15 00:23:41
冒険家 ナサニエル
ちなみにおかえりもないらしい。<中語

>メイ、ケネ
涅槃好きいた!!オイラもファンだ!
わーびっくり。関係ない話でスマン…。
2006/03/15 00:24:04
修道女 ステラ
今6日目読んでますが、圧倒的に墓のほうが多いですねぇ…
って言うかこの日は発言少なすぎでしたわ。
2006/03/15 00:24:35
未亡人 オードリー
>>ケネスさん
いやいやいや、我ながら真っ黒な守護者だと思ってますから、無問題ですorz
2006/03/15 00:24:51
お嬢様 ヘンリエッタ
お馬鹿な頭を冷やしてきます…。
2006/03/15 00:24:59
のんだくれ ケネス
涅槃とはw世代が近いと被ってるかもね〜
2006/03/15 00:25:11
冒険家 ナサニエル
>シスター
いやいや。まとめの大変さは並じゃないと思ってるし、あれがあったからこその今のエキサイティングな表の流れ!
むしろ、先に楽になっちゃってスミマセンと言いたい。
とにかくお疲れさん!!
2006/03/15 00:26:39
見習い看護婦 ニーナ
オードリーは人間だったわ。
2006/03/15 00:27:26
見習い看護婦 ニーナ
まだ帰れない・・・。
2006/03/15 00:28:50
未亡人 オードリー
ちなみに4日目のナサニエルさん吊りは、ナサニエルさん護衛のまんまでしたorz
2006/03/15 00:28:51
のんだくれ ケネス
オードリ>>いや、初日の拒否っぷりから考えられるのが守護か狼かなぁと・・


今回学んだ事、裏の裏は表ってコト。考えすぎ、敏感過ぎもあんまりよくないのかもね
2006/03/15 00:30:41
冒険家 ナサニエル
>ケネ
初人狼ってことで、言いたいことがあるけど言ってないところが気になってたのかなあ?
守護の「秘密」っぽさと、ステルスの「秘密」っぽさと、言いたくても言えない「秘密(じゃないけど」っぽさの区別が未だにつかないんだ。
↑みんなはどうやって見分けてる?(敢えてパターン化するならってことで聞いてみたい)

ちなみにオイラは初戦、そういう↑理由で疑われまくってた。ステルスに見えたらしいー。
2006/03/15 00:30:46
のんだくれ ケネス
ニナ>>うへ・・日付変わってるよ?
墓下でも検体できるの??
2006/03/15 00:32:28
未亡人 オードリー
>>ケネスさん
ハッハッハ、あれは思いっきり占い回避でした。
確定白になって1度も護衛しないまま食べられるのがイヤだったデスヨ……。

【教訓:慌てない慌てない一休み一休み】
2006/03/15 00:34:11
修道女 ステラ
なんか見つけたから答えてみよう
□1.6戦目ですよ。まだまだなのです。
□2.…ランダム。これが間違いの元だったわ。
□3.やりたくない役職…結社!!
やってみたい役職…人狼はまだやってないですねぇ…
□4.突然死しない。人が不快になる発言をしない。
□5.とりあえず頑張れ、そして喋れ。情報が出ないと本当に辛いのよ…
2006/03/15 00:37:08
修道女 ステラ
ケネスさん初なんですか?
2006/03/15 00:37:58
のんだくれ ケネス
ナサ>>んー・・勝手がイマイチわからなかったもあるけど、自分の中でメリットデメリットが把握できてない意見や、印象論による考察で突っ込まれたらどうしよう・・ってのが寡黙になったのかなぁ。後日印象論だろうが言わなきゃ始まらない事に気づいた訳で、既にそのときには確白判定がでてた訳で(北の国
2006/03/15 00:38:43
双子 ウェンディ
ただいまぁ!
やっと帰宅!!!
盛り上がってるねぇ^^
2006/03/15 00:39:47
双子 ウェンディ
>しすたーさん
本当に纏め役お疲れ様です!
6日目辛そうだったねぇ><
2006/03/15 00:40:42
のんだくれ ケネス
ステラ>>うん、ハジメテなの(ぉぇ
エピまでとっておこうかと思ったけど、メイからの質問があったので初心者COしました。人狼自体初でっす。ゴメンヨォ役立たずで
2006/03/15 00:40:56
双子 ウェンディ
>ナシュナシュ
まだまだ経験の浅い私ですが、ステルス狼の秘密っぽさと、守護の秘密っぽさは本当に分からないよぉ。前回も思いっきりステルス狼のこと守護だと確信してた^^;
2006/03/15 00:42:54
冒険家 ナサニエル
>ケネ
なるほどなるほど。
うわぁ、すごい同感!!オイラも初戦はそんな感じだった。
<メリット・デメリット、印象論
特に作戦のメリット関係は、ホント、同感!!

っつーか!パッションでいっちゃえと妥協するようになった…なのか…??
2006/03/15 00:43:32
双子 リック
戻ってきたよ。
エッタちゃんに質問。
守護騙りを決めたのは、オードリーさんがCOしてから?
あと、万が一オードリーさんがCO撤回してたら、どうしてたと思う?


オードリーさんに関しては>>4:166 それは真守護として、無いだろ〜と思った。一番気になるはずの話題じゃない?
霊能護衛とかも"怪しすぎて白っぽい"を狙った狼のやぶれかぶれCO?みたいに感じたよ。考察残さなければラインも読まれにくいし。
でも、残りがLW1人、って楽観視するわけにもいかないね。
(36)2006/03/15 00:45:01
双子 ウェンディ
>オードリーさん
守護だったんだねぇ。思いっきり突っ込んじゃってごめんなさい;;勉強になりましたぁ!
6日目も本当にお疲れ様でした!
2006/03/15 00:45:13
冒険家 ナサニエル
>ウェン
え、理論武装ウェンも?
そうかぁ。じゃあ、ステルスor守護って考え方を常に持ってた方がいいのかもな。。
パターン分け苦手だからキツいんだよなーと。
2006/03/15 00:45:46
未亡人 オードリー
ぺたっとな。

□1.BBS形式の人狼は2回目。まだまだ初心者(´ω`*)
□2.前回ランダムで懲りたはずなのに、おまかせ。
□3.やりたくない役職:守護者はとうぶんオナカイッパイ。
    やってみたい役職:狂人かな〜。
□4.シリアスな流れでもネタ心を忘れずに(なんだtt
□5.ごめんなさいごめんなさい、ほんとごめんなさいorz
2006/03/15 00:46:01
修道女 ステラ
>ケネスさん
気にしない気にしない♪
私が実質初参加の村では、村を混乱に陥れましたから私。
…なんで最後まで生き残ったのかがいまだに謎。
2006/03/15 00:46:13
未亡人 オードリー
>>ウェンディちゃん
いあー、我ながら自分がいちばん黒いと思ってたので、キニシナイでください(笑
2006/03/15 00:47:47
未亡人 オードリー
>>36 リック坊や
わたしもないだろ〜〜〜と思います。
ごめんなさいorz
2006/03/15 00:49:23
双子 リック
モーガンさん>>35 "一から考え直す"、じゃなくて、
そんなに纏まって無くても、途中までも、考えてた事とか喋って欲しい。

 六日目って長かったけど、モーガンさんとラッセルさんの発言少なすぎるよ。
(37)2006/03/15 00:50:35
未亡人 オードリー
ああっと、それから

>>ステラさん
ほんとにご迷惑をおかけしました。
6日目は心中お察ししますorz
2006/03/15 00:52:25
未亡人 オードリー
リック君がんばってるなぁ(涙
2006/03/15 00:53:50
修道女 ステラ
墓ログ読み完了ー♪

真面目な口調は疲れますわ…
2006/03/15 00:53:55
のんだくれ ケネス
ナサ>>墓下来てからだけどパッションも捨てたもんじゃないなぁとw

信頼できる情報なんて確定情報だけだし、能力者でなければ他に情報ないしさ。可能性を考えるのは大事だと思うけど、可能性の可能性って話してたらきりないなぁ〜と思った。 って何を知った風に語ってるんだろ俺○∠\_
 
クインの墓下の確率計算もそうだけど、残り回数とか、さっと出てくる人ってすげぇなぁとか思ってしまう。
2006/03/15 00:55:32
双子 ウェンディ
>ナシュナシュ
いや!ウェンの場合は守護っぽいって思ったら、ステルスだったぁ!ってのが…全部ね…^^;
守護探しは当たったこと無い!!!エッヘン!(ぉぃ
2006/03/15 00:56:25
のんだくれ ケネス
ステラ>>もう墓下なのでお気軽にどうぞ♪
2006/03/15 00:56:27
修道女 ステラ
>オードリーさん
大丈夫ですよー。気にしない気にしない。
余りにも話がくるくる変わるので「誰が狼なのー!!」と叫んでました。
でも、最後まで残らなくて良かったなーと、無責任に言ってみる。
2006/03/15 00:56:52
双子 ウェンディ
>ケネパパ
ウェンもパッション捨てたもんじゃないと思う!
2戦目のとき、占い3COで内訳をパッションで全部当てたし、残り狼もパッションで2人とも当たってた!
理論的に考えると、外しちゃうんだよね…ウェン…。
2006/03/15 00:59:52
お尋ね者 クインジー
クイクイの80%はパッションでできています

[...は肩から鯨をぶら下げて帰ってきた]

すまんな、マグロは連れなかった・・・
代わりに大物が釣れたんで良しとするか

鯨は捨てる所が無いと言われている
食いつくそうじゃないか?
2006/03/15 01:08:49
お尋ね者 クインジー
さて、また野暮用

明日早いのに、まだ寝れぬ
2006/03/15 01:09:23
冒険家 ナサニエル
パッション!…流行るぞ、これ。

クインの確率計算すごいよな〜。
でもでも、クインも言ってたけど「確率は確率」って。数字通りになるわけじゃない。どっちにころぶかわかんない。

…確かにパッション捨てたもんじゃないな。あー、大事にしよ…パッション。
2006/03/15 01:09:25
未亡人 オードリー
パッション大事に。
パッションにしたがってればクインジーさん生きてたのにorz
2006/03/15 01:10:28
見習い看護婦 ニーナ
検死は墓下からもできるわよ。
デスマーチ進行中!
2006/03/15 01:11:56
冒険家 ナサニエル
>クイン
おつかれー。大漁あやからせてもらうぜッ。
てことで、さえずり串!
さーあもいっちょ飲むか…!!!

って…墓ログが無駄にウマそうなんだけどさ、夜中にどーしたらいんだろな。むらむら。
2006/03/15 01:12:28
お嬢様 ヘンリエッタ
戻ってきたの…。
>>37に関しては完全に同意なの…。

>>36リックお兄ちゃん
守護騙ろうと思ったのは6日目に入ってからなの…。オードリーさんがCOする前なの…。オードリーさんがCOしたのにビックリしたのは昨日も話したと思うの…。初日からの寡黙位置に守護がいるかも、っていう発言とか昨日の守護先の内容を見てて、本当に真なのかな?って思ったの…。しばらくCOするか悩んだけどCOしたの…は、事実として議事に残ってるの。
でも他の人がCOしてたらまた違う結果になってたのかも…。オードリーさんだったから真として信じられなかったというのは大きいの…。ぅ…オードリーさん、ごめんね…。

オードリーさんがCO撤回しても、エッタは撤回をしなかったかな…。撤回したならその後の発言でまた判断が変わってたと思うよ…。エッタにも同じことが言えるけど、騙りをした理由は聞いたかな…。でも、どちらかというと黒く見たままだったと思うの…。
(38)2006/03/15 01:12:48
修道女 ステラ
私もパッションが全ての人なのに、まとめ役なんて無理ですー!!
でも何故かパッと見「理論派」に見えるらしい…

そういえば結社やって、自分は疑われる立場じゃないと狼探せないと言う事に気付きました。
2006/03/15 01:13:11
未亡人 オードリー
>>ニーナさん
お疲れ様です。
ニーナさん真霊脳者だったんですか?
力いっぱい疑ってごめんなさい。
2006/03/15 01:13:15
学生 メイ
回遊魚の様に色んな所をさまよってましたよ〜;
ナッシュも涅槃スキーかあ^^

鯨・・・・・・!!ハリハリ鍋にステーキ、竜田揚げ・・・。油はローソクに出来たよね?

いっただきます☆ウマー
2006/03/15 01:13:52
双子 ウェンディ
>オードリーさん
実はずっと気になってたんだけど…。
霊【能】者…^^;
2006/03/15 01:15:20
未亡人 オードリー
。o(墓ログが避難轟々じゃなかったのにホッとしている人。まだ独り言が恐いけど)
2006/03/15 01:15:58
未亡人 オードリー
>>ウェンディちゃん
Σガーーーーーーーーーン



orz
2006/03/15 01:16:35
未亡人 オードリー
……キングオブハチベーの座いただき。
2006/03/15 01:17:21
双子 ウェンディ
クイクイもパッション?!そりゃーパッション捨てたもんじゃなさそうだね!

鯨ってどうやって食べるの?って思ったけど、メイメイが色々用意してくれた^^
いっただっきまーす!
ってローソクにもできるの!?すんごい…!
2006/03/15 01:17:58
修道女 ステラ
あー、独り言読まれるの嫌だなぁ…
結構無茶苦茶書いてますから今回。
表でストレスが溜まっていたと考えていただければ幸いです…orz
2006/03/15 01:18:54
双子 ウェンディ
>オードリーさん
わははっはははは!!!
あげます、あげますーー^^
2006/03/15 01:18:57
未亡人 オードリー
骨だかヒゲは、大昔ドレスの芯?につかわれてたようななかったような……あやふや(w;<鯨
2006/03/15 01:19:22
未亡人 オードリー
わたしも、4〜6日目の独り言は暗いですよ〜★
シスターのストレスは理解できますですよ。
2006/03/15 01:20:50
双子 ウェンディ
>しすたーさん
気にしない、気にしない^^
纏め役って大変だもん!
2006/03/15 01:21:19
冒険家 ナサニエル
むー。リックもヘンリもがんばるなあ。ほろり。
今日だけ見ると、少子高齢化には縁遠そうな村だな。栄えるぞ、きっと。



……狼に喰われなければね。



ってことで。晩安!
2006/03/15 01:23:15
修道女 ステラ
墓に入って楽になったせいか、お腹がすきました…こんな時間に…
とりあえずタマゴサンド食べてます。
2006/03/15 01:23:21
修道女 ステラ
鯨のひげは、文楽の人形に使われているはず…と昔何かで見た。
2006/03/15 01:25:33
のんだくれ ケネス
オードリ>>パニエ?

ステラ>>これで安眠な日々だー

クイン>>無事故でなにより。おやすみ〜
2006/03/15 01:25:35
未亡人 オードリー
>>ケネスさん
あー、そうですそうです♪<パニエ
2006/03/15 01:28:42
修道女 ステラ
でも既に次はどこに入るか物色中。
知人が村建てる話してるからそこに行くかなぁ。

3戦連続で48h村だったから次はサクっと終わりそうな所が良いなぁ…
2006/03/15 01:30:33
修道女 ステラ
私が一番謝らなければいけないのはラッセルさんかなぁ…
実際辛そうだったからあの日に選んだのに。
でも村人なら吊らなくて正解なんだけど…
2006/03/15 01:32:44
修道女 ステラ
ここでさりげなくCO。

今回まとめ役だったから控えてたけど、本来はもっと多弁です。
役職付くと話しにくくなるのは何故なんでしょうか…
2006/03/15 01:36:20
学生 メイ
今日は進展なさげかな?ビール飲んでたからほろ酔い気分で寝ますデス〜。
みなさん、お疲れ様、おやすみなさいです〜(ペコリ
2006/03/15 01:36:22
修道女 ステラ
メイさんおやすみー。

私の顔ばかり並んでいる罠
2006/03/15 01:38:20
のんだくれ ケネス
メイ>>お休み〜MSGありがとさん♪

ステラ>>まぁ結果オーライって事で
2006/03/15 01:41:36
双子 ウェンディ
>ケネパパ
今読み返しててはっけーーん!
mixiウェンも襲撃してぉk?
2006/03/15 01:43:49
のんだくれ ケネス
オードリ>>のんだくれだが洋裁検定初級ホルダー

ウェン>>どぞどぞ。隠し子だったがコレを期に認知(ぉ
2006/03/15 01:46:16
お尋ね者 クインジー
用事終了

俺も密かにmixi襲撃参加予定だ
んじゃ、皆、お先に失礼するぜ
2006/03/15 01:47:05
双子 リック
最初に出すべきか迷ったけど。投げてから寝よう。
■1.考えてみた。暫定。
僕は今の所、エッタちゃんは天然狂人かもしれないけど、村人の可能性が高いように思う。
他の人と組み合わせた時に、狼組がピンとこないんだ。エッタちゃんが騙る理由も。
エッタちゃんが、能力者考察重視っぽかったせいもあるだろうけど、特に繋がりがあると思える人とか思い当たらない。
「この組み合わせで、こんな事狙ってたんじゃない?」みたいな意見があったら言ってね。
(39)2006/03/15 01:47:39
お嬢様 ヘンリエッタ
ぅ、みんな寝ちゃったのかな…。

>ラッセルお兄ちゃん、モーガンおじいちゃん
■1.▼エッタか否か(エッタが狼に見えるか)
■2.▼灰の場合の候補
■3.オードリーさんは何者であったか。

細かく読んでいこうと思ってるから発言少ないのかな…?
空いている時間だけででも構わないの…。
やっぱり議題だけでも答えて欲しいなって思うの…。

エッタの今の雑感…リックお兄ちゃんもマンジお兄ちゃんも
どちらかというと白く見えてるの…明日議事を精読するの…。
今一番怪しく見てるのはモーガンおじいちゃんかな…。
発言で判断のしようがないっていうのもあるの…ぅ、今日は頑張ってね…。

>モーガンおじいちゃん
>>6:140こう言ってたけど今はどう思ってるのかな…?
教えてくれると嬉しいの…。
(40)2006/03/15 01:47:49
双子 ウェンディ
>ケネパパ
うわぁーやっぱ隠し子だったんだ^^
認知よろしく^^
いってきまーす!!!
2006/03/15 01:48:41
双子 リック
エッタちゃん&モーガンさん
 モーガンさんの、エッタちゃんのCO撤回に対するコメント全然無いね。それは気になってる。でも、オードリーさん相手なら、何でもありっぽいモーガンさんが守護CO、弁が立ってわりと慎重イメージのエッタちゃんが潜伏してオードリーさん偽主張で支援の方が良かったんじゃ?って思うな。

エッタちゃん&マンジローさん
 この二人が組なら、奇策に走らなくても僕・モーガンさん・オードリーさんなら適当な順に吊られて狼勝利だったと思う。(今までの考察の流れからしてラッセルさん吊ろうとするのは大変かもだけど。)
それに、>>6:196>>7を後ろに挟むのがわざとだったり、今日の会話が台本どおり、または事実を知った上でのアドリブだと、相当演技うまいと思う。

エッタちゃん&ラッセルさん
 うーん、この組は無きにしもあらず?ラッセルさんは非守護COしてたし、周りからの印象でも騙るならエッタちゃんだろう。ただラッセルさんが状況白っぽい分、薄いかな?

エッタちゃん&オードリーさん
 リスキーすぎ。昨日の二人の会話からも繋がりは見えないと思うし、これは無いと思う。
(41)2006/03/15 01:48:48
修道女 ステラ
>>6:130のヘンリエッタさんの発言って、今思うとそういう事だったのね、ですわ。
とりあえずエピでハリセンですわー。

>ケネスさん
いわゆる一つのエンターテインメントと言う事で一つ。
あそこであのまま行ってたら今日終わってるかも知れないし、結果オーライなのかなぁ…

まぁ良いか。後の事は地上に丸投げだぁっ!!
2006/03/15 01:48:51
双子 リック
騙って信用勝負に勝った後撤回、って動き自体は、狼が村人っぽさを稼ぎ、かつステラさんを襲撃できる有効な手法だと思った。
(42)2006/03/15 01:51:48
修道女 ステラ
あ、やっぱ皆mixiやってるんだ?
私はやってないけど、mixi率高いですねぇ…
2006/03/15 01:51:50
未亡人 オードリー
>>ケネスさん
おおお、スバラシイ。
白い家を建てたあとは、ウェンディとリックの服を作るんですね♪

>>メイさん
おやすみなさいーノシ
2006/03/15 01:53:53
学生 ラッセル
ああー疲れたーそして、襲撃成功ねー。
守護オードリーで吊りにもってけるとは僥倖だな。
(*9)2006/03/15 01:54:12
のんだくれ ケネス
上では腹の探り合い
下ではMixiの探しあい
あぁなんて対比・・
2006/03/15 01:54:22
学生 ラッセル
しかし、わしってあれじゃのう。
寝てる間に口元にトマトケチャップがついちょるんじゃが?
(*10)2006/03/15 01:54:38
双子 リック
エッタちゃん>>38 返答ありがと。

明日、CO撤回後のエッタちゃんの発言を念頭に、ログ読み直してみるね。


今日は、僕、そろそろ寝るよ。おやすみなさい。

……ステラさん、オードリーさん、お疲れ様でした。……
(43)2006/03/15 01:54:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>42
その意見には客観的に見たら同意なのよ…。

エッタ、今日は寝ることにするの…。
おやすみなさいなの…。
(44)2006/03/15 01:54:58
のんだくれ ケネス
オードリ>>あぁこの島来てからかれこれ一週間も同じ服着てるしな。服を来たまま浮き輪で水遊びなんてもってのほかだ
2006/03/15 01:55:43
学生 ラッセル
なんてこった・・・ステラさん・・・。
お疲れ様でした・・・。
オードリーさんもオツカレさまでした。
(45)2006/03/15 01:55:46
双子 リック
やー、ディープワン、こんばんは。

僕は食事できない運命っぽい?
(*11)2006/03/15 01:55:53
未亡人 オードリー
>>42 リック坊や
信用勝負も何も、最初からわたし負け戦なんですけd……(涙。
2006/03/15 01:55:54
双子 ウェンディ
>ケネパパ
襲撃してきたよーん!

>しすたーさん
あはは!そうそう地上に丸投げしましょう^^
墓下は気楽だよねー^^
いや!村には勝ってほしいけど!もちろん!
2006/03/15 01:55:55
学生 ラッセル
ココで吊り先を逃れれば俺たちの勝利だ!
(*12)2006/03/15 01:56:12
双子 ウェンディ
じゃウェンも寝るねー!!!
おやすみなさーーい^^
2006/03/15 01:57:03
未亡人 オードリー
。o(キットケネスさんの趣味がふんだんに盛り込まれたおそろい洋服が……)
2006/03/15 01:57:22
双子 リック
Yes!Yes!

さぁ、誰狙うか、が問題だね!

流れはモーガンに向きやすいだろうけど、村人に疑わせたい。
(*13)2006/03/15 01:57:40
学生 ラッセル
あーふんとだ。
食わず嫌いは大きくなれないぞ(*´Д`)σ)Д`*)
(*14)2006/03/15 01:58:10
未亡人 オードリー
>>ウェンディちゃん
おやすみなさい〜ノシ
2006/03/15 01:58:11
未亡人 オードリー
正直、オードリーの語尾はしんどかったです。
普通にデスマス調にしてればよかった。
2006/03/15 01:59:36
修道女 ステラ
では、ケネスさんの手作りお洋服に合わせたビーズアクセサリーでも作りましょうか?
2006/03/15 02:00:31
双子 リック
名前順だったりするのかな?
単純に確率だと
2D 3D 4D 5D 6D 7D
1/3*1/3*1/3*1/2*1/2*1/2

かなり低そうだ。
(*15)2006/03/15 02:02:05
双子 リック
そういえば、腹痛大丈夫?
(*16)2006/03/15 02:02:42
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタと学生 ラッセルに、「おやすみなさい」
2006/03/15 02:04:26
双子 リックは、部屋の真ん中に横になった。
2006/03/15 02:04:47
学生 ラッセル
あ、それはもう平気。
懸念事項が終わったあとだから。
(*17)2006/03/15 02:05:14
双子 リックは、寒くなっちゃったね……と思っている。
2006/03/15 02:05:15
双子 リックは、夢を見始めた。 zZZ...
2006/03/15 02:05:48
のんだくれ ケネス
・・・フリフリヒラヒラ(ブツブツ)リックにもフリフリヒラヒラ(ブツブツ)


ウェン>>おやすみ〜襲撃確認できましたよ〜
2006/03/15 02:08:20
双子 リック
おー、お疲れさま。
特に打ち合わせるネタも無いよね?
ディープワン吊るには暴勇が必要だと思う。

僕はエッタちゃんを引き込むつもり。
んで、マンジローか、モーガンを吊りたい。
(*18)2006/03/15 02:08:36
未亡人 オードリー
。o(完成が楽しみですわ♪
2006/03/15 02:09:46
学生 ラッセル
エッタ日本 リックドイツ そして、私がイタリアの狼の(一人人間)枢軸ですな。

そーだなー。
じゃあ、俺も、エッタよりの発言しとくかな。
(*19)2006/03/15 02:09:59
未亡人 オードリー
>>シスター
そういえば、シスターはどのあたりで私を真だとおもったんですか?
2006/03/15 02:10:36
修道女 ステラ
リッ君がんばー!!
狼かもだけど。
ここまで頑張ってる子を疑うのは嫌だったよぅ…
2006/03/15 02:11:13
双子 リック
それ最後に残るの日本じゃん(笑)。

テキトーに動いていいはず。
投票も合わせる必要ないし。

あと、表で腹立つようなこと言うかもしれないけど、
その時は、許してね。
(*20)2006/03/15 02:13:09
学生 ラッセル
そっか、じゃあテキトーに。

んなことでブチキレ金剛になるほど、真面目に生きてないですぜ、旦那。
(*21)2006/03/15 02:16:10
のんだくれ ケネス
ステラ>>うちは無信教なんでな、十字架以外で頼むぜ
2006/03/15 02:17:39
双子 リック
>>*15 あ、間違ってる。
2D 3D 4D 5D 6D 7D
2/3*2/3*2/3*1/2*1/2*1/2
だね。にしても低いな。

表で、狼同士でブチ切れ演技できるようになりたい。
今やる意味は無いと思うけど(僕が吊られる)。

んじゃ、そろそろおやすみなさい。
(*22)2006/03/15 02:18:27
学生 ラッセル
■1.▼エッタちゃんが、狼とはちょっと思えないよ・・・だってさ、別に今まで道理でも良いのに
どうして、わざわざ守護COして矢面に立つんだろうって・・・

■2.▼・・・・・

■3.守護者・・・なのかな。
狼だったらやっぱりその、1に同じ。
(46)2006/03/15 02:18:27
修道女 ステラ
>オードリーさん
割かし始めのうちから。
>>1:574以降の発言とか。
守護に拘っているから、人狼か守護のどちらかだろうなと。
途中の自分吊りで「あれ?」と思って、かなり狼寄りに見てしまっていたけど、CO来た時は「やっぱり来たか」と思いました。
2006/03/15 02:18:58
学生 ラッセル
おやすみんぐ。
(*23)2006/03/15 02:21:34
修道女 ステラ
>ケネスさん
ではウェンディさんにはハートを象ったペンダントでも作る事にしましょう。
リボン型のブローチも可愛いかも。
リック君にはアクセサリーはあれだからストラップなど作ってみる。

ちなみに私の携帯のストラップはいまだクリスマス仕様…
2006/03/15 02:25:05
未亡人 オードリー
>ステラさん
こだわっているっていうか、なんか伝わってない気がして、つっこみくるたび説明してたら過敏と言われた罠です。orz

うう、思い出すと胃が痛いorz <自分吊り
2006/03/15 02:25:44
未亡人 オードリー
あれさえ口走らなきゃ、少なくともシスターは生きてたかもなのにゴメンナサイ・゜・(ノ□`)・゜・。
2006/03/15 02:30:09
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/03/15 02:34:32
修道女 ステラ
>オードリーさん
私も言った事ありますよ>自分吊り
始めのうちは疑われるのが本当に辛いんですよね。
でも今はそれが面白いと言うか…元が天然黒なんで疑われやすいんですよ。
疑われない結社ってやりにくかったです。
2006/03/15 02:35:28
修道女 ステラ
気にしちゃいけませんよ。
むしろ墓に来て楽になって良かったなーっと。
一番きつい所を人任せ。後は運頼みです。
2006/03/15 02:37:52
修道女 ステラ
あ、珍しくラッセルが喋ってる…辛い中残してごめんよー。
2006/03/15 02:39:29
修道女 ステラ
ヘンリエッタ村人なら吊ったら終わりだしなぁ…
それわかってて村人がやってたら大事だし、ここはエッタ狼で良いような気がするなぁ…
村人と決め打たれて吊らないと明日終わるし、でも村人だったら吊ったら終わりだし。
凄い手を使ったよなぁ…
2006/03/15 02:44:57
未亡人 オードリー
多少何を言われても動揺しないようにならないとorz
私は初戦の前村が恵まれすぎだったですね〜、この村体験して、ますますそう思うようになりました。

村人側は辛そうですけど頑張って欲しいですねぇ。
2006/03/15 02:46:37
修道女 ステラ
ではそろそろ寝ます。
考察しなくてもいいのにこの時間…
明日は残業しなきゃなのに…

と言う訳でまた明日ですわー。
2006/03/15 02:47:27
未亡人 オードリー
エッタが村人とすると……そんなに真っ黒に見えたんだろうか。いや、反論しませんけどorz
2006/03/15 02:47:35
未亡人 オードリー
はい、おやすみなさい、また明日〜。
私もねよう……。

村人ガンバですよーヽ(`Д´*)ノ(おまいが言うな)
2006/03/15 02:48:28
修道女 ステラ
私は初戦で鍛えられました(苦笑)
いまだにその村のログが読めない。それくらいきつかった。
2006/03/15 02:50:11
のんだくれ ケネス
俺は正直吊ってしまっていいと思うよ。どう考えても限りなく黒に近い灰色でしょ?もし村人なら確定情報になりかねるものを自分の印象論で潰してしまった訳だし。感情論になっちまうけど、もし生き残っててこの状況でエッタ残して負けが一番嫌だな。狼にしても村人にしても。
2006/03/15 02:53:39
のんだくれ ケネス
ステラ>>ゆっくりおやすみなさーい

さて、俺もそろそろ寝るとするかな
2006/03/15 02:58:14
医師 ヴィンセント
なんですか、これは。
エッタ狼しかあり得ませんよ。
エッタ村人なら、ステラ襲撃になるわけがない。
2006/03/15 03:03:18
流れ者 ギルバート
いよう
ステラとオードリー、Venbenuto al(以下略)
エッタが謎の撤回COか。
おもしろいではないか。
2006/03/15 09:36:58
修道女 ステラ
鳩ー

ギルバートさんお久しぶりですわ。

鳩なので発言遡るのが面倒なのですけど、昨日からのメイさんの発言から見るに…

※この展開にメイさん自身(狼陣営)が驚いている。
※ステラ襲撃が成功するとは思わなかった。
※ヘンリエッタさんの撤回文を『遺書』と表現。

これから考えるとヘンリエッタさんは…ですね?

どちらの陣営にも後味が悪くなりそうで嫌だなぁ…
2006/03/15 10:09:09
流れ者 ギルバート
うむ、
医者先生とステラの話どおりだ。
やっぱ狼なんだろうな・・・・

でも、ヘンリエッタにしちゃあ案外ミスじゃね?と
思ったり。
2006/03/15 10:32:25
流れ者 ギルバート
>>13上・・・・
ステラも、イヤイヤ結社になったのか。
と、なると・・・結社希望無しッ!!??
結社って人気ないのね。
2006/03/15 10:43:03
流れ者 ギルバート
ウェンディが会社で「ござる」と言ってしまったのには
吹いたぜぃ。
勇気ある行動というかなんというか。
2006/03/15 10:43:50
未亡人 オードリー
|ω・)ノシ ギルバートさん、お久しぶりです〜
2006/03/15 10:45:19
未亡人 オードリー
う、ステラさんの説がわからない。
エッタ狼でなく村人ということですか??
2006/03/15 10:46:21
流れ者 ギルバート
墓下は気楽だからなあ・・・・

ちなみに、昨日の晩はよく眠れませんでした。
なんか怖かったんで・・・小心者でスマソ。
てか、ホラー映画はバトルロワイヤルを除けば
これが初めてのホラーもんを見た。
バトロワ見たときも相当眠れなかったし、
もうホラー映画は見ないべきだな・・・
2006/03/15 10:47:09
流れ者 ギルバート
オードリー久しぶりっす。ぃょぅ|ω・)ノシ
2006/03/15 10:50:25
未亡人 オードリー
ドクターとラッセル坊やのRPはクトゥルフだったんですね。私はクトゥルフの内容を知らないのでさっぱりでした(^^;

邪神占いは『ツァトグァ』でした。
性格のB級グルメ好きと怠惰への誘惑に弱いはあたってます(笑
2006/03/15 10:52:22
未亡人 オードリー
ほんと、墓下気楽ですね〜〜〜…
(昨日のことが遠い昔のことのようだ)
2006/03/15 10:53:12
流れ者 ギルバート
パッションか・・・・・・・・
結社員になったらぱっしょなぶるあんけいと追加してみるか。
■4.直感でいいので、狼だと思う人
3名あげてみてくれ。 みたいな。
実際それやってた村があった。初戦村だったけど
2006/03/15 11:11:59
双子 ウェンディ
みんなおはよう〜^^

エッタ村人の可能性もあるような気がしてきたよぉ。エッタ狼じゃなければ、オードリー真、エッタ村人と考えるのが狼的には自然かなぁと。そうするとステラ襲撃もありありかも。もしエッタ真でも偶数勝負になるしね。

とかいって、今まで全然当ってないから自信なし!
2006/03/15 11:54:58
双子 ウェンディ
>ケネパパ
うぅ!夜なべしてウェンとリックの服を…嬉しいのなの!ふりふり楽しみなの!!!

>しすたーさん
アクセありがとうなの^^ケネパパのお洋服と合わせるのなの!!!
2006/03/15 11:59:53
医師 ヴィンセント
エッタ村人の場合、エッタの策のメリットがよくわからないのですが。
▼エッタで良いんじゃないかと。
2006/03/15 12:00:22
医師 ヴィンセント
mixiは、やってますがすっかりご隠居ですね。
狭いところを巡回するばかりですよ。
2006/03/15 12:05:51
修道女 ステラ
お昼休みですわ。

ヘンリエッタさんは村人だと思いますよ。
エッタさんが狼なら確実に襲撃が成功するわけですから、メイさんが『成功するとは思わなかった』と言う筈がないのですわ。

マンジローさんが狼じゃないかしら?
守護ローラーに反対していたのは、この事態をわかっていて、このような形での勝利を良しとしない気持ちだったのではないかしら?

本当のことはエピ迄判りませんけどね。
2006/03/15 12:21:00
修道女 ステラ
それにエッタさん狼ならあの撤回文は出す必要がないのですわ。
あれは自分が守護として襲撃されるだろうと考えての遺書でしょうから…

私の盾になるつもりだったのでしょうね…
2006/03/15 12:26:16
修道女 ステラ
そうそう
>ナサニエルさん
尼さんと呼ばれるのは全然構いませんわ。
かえって新鮮でしたわ(^^)

墓下情報から占霊の内訳把握ですわ。
やはりあの事故は結果オーライでしたのね。

あとはラッセルさんが狼じゃないことを祈るのみですわー。

今の状況だとどっちでも良いような気がしますがっ!!
2006/03/15 12:37:34
未亡人 オードリー
マンジローさんは私もなんとなく怪しいと思ってます。相変わらずパッションですけど。
だとしたら村人敗色濃厚だなぁ。

←諸悪の根源。


真守護らしくなくてごめんなさいorz
大方の地上の人にいまだに疑われてるのがそこはかとなく、哀。
2006/03/15 12:38:44
未亡人 オードリー
そしてここでパッションで
モーガン−ラッセルラインを主張してみる。
2006/03/15 12:40:50
修道女 ステラ
[…は未亡人 オードリーを慰めた]

マンジロー、リックだったら勝ち目ないっすねー。

昼休み終わりー。
また夜にーですわ。ノシ
2006/03/15 12:54:47
双子 ウェンディ
んーそうだあねー。
エッタは本当にオードリーさんのこと狼だと思ってたんじゃないかなぁ。守護は死亡済とね。しすたーさんよりも灰である自分が襲撃されて、奇数勝負のほうが良いと思ったんじゃないかなぁ。

ウェンもパッションだけどマンジさんが怪しいと思うなぁ。リックも。ラセラセが狼だったら勝てない…ような…。

オードリーさんは悪くないよん。ウェンとかが変に勘ぐって表で疑ったのが悪かったと…orz
2006/03/15 13:28:26
隠者 モーガンは、脳内垂れ流しモードに突入。
2006/03/15 14:09:06
隠者 モーガン
〜モーガンのノートより〜
1.灰考察
・マンジロー
多弁組の中では(決め打ちできる程ではないが)もっとも白印象の人物。狼に対して(例えば追従とか、印象被せとか)だいぶ警戒している印象。委任灰吊りは狼としては、言いづらい提案なのでは?
(47)2006/03/15 14:14:40
隠者 モーガン
・リック
優れた観察力と分析力を持っていると思われる。
狼としたら、ステラさんを誘導できる位置にいたのは事実。今ひとつ考え方が読めない、ポーカーフェイスという印象。多くの質問や提案・可能性の列挙の割には、狼を探している印象は薄い気がする。現段階で、彼が想定している狼像を聞いてみたい。
引っかかるのは自分(モーガン)に対する評価の変化。>>227ではあまり疑いを持っていない様だったが(ある程度の疑いはあったろうけど)、昨日は一転して▼モーガン。理由も『単独で黒っぽい』の一言。モーガン疑惑を深めた理由を聞いてみたいところ。
(48)2006/03/15 14:34:11
隠者 モーガン
・ヘンリエッタ
昨日の守護騙りは、ヘンリエッタ村人でも『あり得る』という印象。彼女なら、騙らずに潜伏のままでもそのままやっていけたような気はする。ただ、信頼できるLWがいれば、混乱等を目的としてエッタ狼が実行するかもしれないとは思う。
今日の>>40のリック・マンジロー白印象・モーガン黒印象は、そう考えた理由を聞いてみたいところ(ただの雑感だろうけど)。エッタ狼の場合はオードリー狼は考えづらい。その場合、次は▼モーガンで『わおーん』が、エッタ狼にとって一番楽な展開ではあるだろう。
(49)2006/03/15 14:48:48
隠者 モーガン
>>49に注釈
『彼女なら、騙らずに潜伏のままでもそのままやっていけたような気はする』はエッタ狼の場合の話。
(50)2006/03/15 14:51:02
隠者 モーガン
>>48の訂正
誤:>>227
正:>>4:227
(51)2006/03/15 14:54:27
隠者 モーガン
・ラッセル
キングオブ不明をキープ。
最近は姿も殆ど見せなくなった。
この離島の雰囲気についていけなくなったか、それを演じる『完全ステルス狼』になったか。(庇った自分が言うのもなんだが)判断に迷うところではある(個人的には、後者はあまりやって欲しくないが)。
(52)2006/03/15 15:02:42
修道女 ステラ
鳩なの

モーガンさん頑張れー!

とだけ言い残して去る。
2006/03/15 15:05:52
隠者 モーガン
1.の灰考察より現在のグレスケは以下の通り。
マンジロー>エッタ≒リック(ラッセルは不明)

みんなの現段階のグレスケも見てみたいところ。
(53)2006/03/15 15:06:39
隠者 モーガン
2.オードリーについて
真守護の可能性は一応『あり』。
守護の心理として、早めに確白になっての襲撃、パンダになっての吊りを考慮して、『早めに占われたくない』とは考えうる。そのあとも、目立った考察も無かった様に記憶しているし、自己弁明も気持ちは分かる。あまりの疑われぶりに、やけになっての『自分吊り』発言という見方もある。
ただ、やはり狼の演技という可能性も捨てきれないし、彼女の白黒をエピ前に判断する方法は、もはや非感染者側には無いと思う。
(54)2006/03/15 15:32:44
隠者 モーガン
まあ、気持ちは分かりますので、個人的には村印象ですが(;^^
2006/03/15 15:33:53
隠者 モーガンは、ノートを *閉じた(離席)*
2006/03/15 15:36:01
未亡人 オードリー
私の真偽なんてもうどうでもいい気がするんだけど。
2006/03/15 16:01:14
学生 メイ
ちわー☆
おお、モー爺ちゃん頑張ってるねぃ。

地上の人はオードリーさんの真偽については考えざるを得ないんだろうね;灰吊り・灰襲撃の後だったし。能力者居ないから、残り狼の数もあやふや・・・。

パターンをシミュしてみよう。
2006/03/15 16:36:41
学生 メイ
ステラさんが襲撃されてるので、残り村人に守護はいないと断定。(居たならば鉄板してるハズだから)

◆オードリーさんが守護だった場合
6:白狼狼守守村村
7:狼狼村村村

◆オードリーさんが狼だった場合(守護死亡)
6:白狼狼守守村村
7:狼村村村村

偽装GJしなかったのは、
1.守護撤回したエッタちゃんが狼だから
2.偶数進行にしたくなかった
3.そこまで考えれなかった
位かな?
ちなみに墓下の推理ではもうありえないけど、オードリーさんが狼の場合でも偽装GJは起こらないかも?
2006/03/15 16:45:44
学生 メイ
殴り合いはリアル時間の明日まで続く・・・
個人的には7日目がどちらの陣営が勝つかの分かれ道。

騙らずに潜伏するだろうと思うのはごく一般的な思考だよね。
その地位を利用して裏を欠いてたら分からないケド。

・・・なーんてね☆
2006/03/15 16:51:14
学生 メイ
ケネスィーさんと音楽の趣味が合う事に感動。
審問でここまでコアな人に出会うとは・・・!^^

周りのリアル友人はJ-POP好きが多いでつよ。
2006/03/15 16:56:38
未亡人 オードリー
冷静になってわかったけど、6日目は私は2COになった時点で、灰吊り提案するほうがよかったんだね。

頭の切れる人(エッタちゃんとかリック君とかマンジローさんとか)が言い出してもいいようなもんだけど、なかったってことは、やっぱりどうにもこうにも黒にしかみえなかったってことかorz
2006/03/15 17:19:42
学生 メイ
オードリーさんはあたしが見てる限り冷静だったと思うよ。
守護と狼のステルスは似ているとか良く言うじゃないですか。

寡黙辺りを漂ってSG臭出してれば襲撃される事はまず無いし。



・・・やっぱり奇策はリスキーだよ。
2006/03/15 18:28:29
学生 メイ
墓下は客観的に見れたりするけど。
慎重派なら灰吊りで失敗するのは恐いって思いそう。
2COだったし、誤吊りしてれば必ず決め打ちが必要になってくるし・・・。
2006/03/15 18:33:41
流れ者 ギルバート
いよう
墓下もマジメになってきたな。
俺もマジメに考察すんべ
2006/03/15 18:35:47
流れ者 ギルバート
本音を言うと、未だにサイレンの恐怖が残っているので、
皆に恐怖を忘れるにはどういうことをすべきか
聞きたかったのだがな
時間に任せる、って答えられたらイヤだが・・・

ま、村のことを考えるのが先決か?
返事できたら返事してほしい。
2006/03/15 18:38:14
流れ者 ギルバート
偽装グッドジョブが無かった理由か・・・

もししたならば:エッタがおおよそ守護確定
オードリーは少なくとも守護でないと思われる。
オードリーが狼だったなら・・・て
狼じゃないか。じゃあ違うかな?
いや、だが狼だったら守護じゃない→狼っぽい
というふうに村には思われるからな。
あれ?じゃあ偽装グッドジョブしておくべきだったのか?
2006/03/15 18:42:41
学生 メイ
お、ギルさーん(=゚ω゚)ノぃょぅ♪

恐怖を忘れるには・・・あたしだったらとにかく楽しい事を考えるようにしちゃうな。お笑い番組見たり。後はカラオケ行ったりボーリング行ったり飲みに行ったりしてとにかく動く!

・・・あ、βΑκΑとか言わない、ソコwww
2006/03/15 18:43:57
流れ者 ギルバート
なるほどなあ。カラオーキー、オア、ボウリング。
・・・・お笑い番組以外全て不可orz

お笑い番組も、録画したやつは全部見たし。
それに、M1リターンズ2005録画してないのが痛い。
実に痛い・・・ウム 笑い飯のファンだが

今日も眠れなかったらどうしようかと思う。
2006/03/15 18:47:00
学生 メイ
うーん、どうしようね;

あんま深く考えちゃダメだよっ><
2006/03/15 18:54:54
流れ者 ギルバート
とりあえず、ヤフー動画:お笑いでマターリすることにしました
これでなんとかしのげるか?

モーガン・ジーサンが急に黒く見えてきた。
なぜだろう。
マンジローもね。卍のほうはパッションぎみだが

・・・!?三人ともイニシャル「M」の狼とは!?
2006/03/15 18:55:07
学生 メイ
>ギルさん
そしたらマゾッこ三人集になりますな(笑)
いや、真実はエピまで取っておこう。

今日から自由投票でしょ?もちょっと煮込んで話しした方が良いような気がするんだけど・・・^^;

じゃあ墓下の予想議題投下なりー!
■1.今日の吊り先は誰になると思う?
2006/03/15 19:01:09
学生 メイ
ご飯食べに離席なり〜^^またねん☆
2006/03/15 19:04:37
流れ者 ギルバート
またねん☆
吊り先か・・・・エッタになるんじゃないだろうかと
思うがそうならない可能性もあるしな。
2006/03/15 19:06:44
双子 ウェンディ
こんばんはー☆

おっ!議題発見なり!
■1.モガモガかなぁ。
自由投票予想!
マンジさん→リックorエッタ
リック→モガモガ
エッタ→モガモガ
モガモガ→リック
ラセラセ→さっぱりわからん

で、モガモガかリックかなぁと。
マンジさんには票が入らない気が…ウェンの中では黒めだけど…。
2006/03/15 20:08:22
双子 ウェンディ
>ギルギル
んんーウェンはホラー映画とか見ても怖くならない人なんだぁ…参考にならないかも…ごめんねorz
ベットの中で眠くなるまで好きな本とか漫画とか読んでるってのは?かなりありきたりでごめめ><
2006/03/15 20:13:58
双子 ウェンディ
あ、上の予想、残り狼のラインとか全く考えてなかった^^;
2006/03/15 20:29:11
異国人 マンジロー
うぉ、モーガンも白く輝いて見えるわ…
頑張れご隠居
2006/03/15 21:10:49
修道女 ステラ
こんばんはー。

おぅ…地上には誰も居ないのねん。
墓にも居ないけど。

とりあえず
ご飯が美味しいっ!!

>ギルバートさん
今回はランダムで入ったのですけど、まさか結社になるとは思っていなかったのですわ。
墓下アンケでも結社は人気無いみたいですし。
でもこれも経験の一つとして今後に生かして行きたいのですわ。
ギルバートさんからは「潜伏希望オーラ」が出ていましたわ…
2006/03/15 21:40:15
異国人 マンジロー
状況整理(最終案)

□1.未亡人狼、エッタ狼
身内切りにしては強烈な上、▼エッタを逃れられない
意味なし

□2.未亡人狼、エッタ村
村騙りはほぼ見破れてないと想定
その上で×ステラは有り得る
しかし、占早期破壊と占ローラーに抵抗無し(=潜伏の自信なし?)、安牌なギル襲撃、ケネス前の灰襲撃から見て、狼共は安定志向の気もアリ
それならエッタ襲撃が可能性としては大(偽装GJは最後でもできる)
また、仲間が吊られる時にGJ覚悟とはなかなかの肝っ玉
今までの狼像とは多少のズレあり
(55)2006/03/15 21:46:11
異国人 マンジロー
□3.未亡人真、エッタ狼(未亡人村は想定外)
両吊りの可能性もある中でCO
その理由としては、灰削りを避け、吊り数の消費、LWの虚弱性などが推定
拙者などのミスリードぶりによってはCO撤回無し(成り代わり)もあっただろうが、敢えてCO撤回
それはステラが両吊り指示だったことも一因と推測される
もう一つの可能性としては、片割れ狼がステラ襲撃のまま離席
ランダム襲撃成功、撤回なしならば偽確定するため、やむなくCO撤回

□4.未亡人真、エッタ村
狼から見れば村騙りは明白
その内訳もほぼ決め打ちは可能
傍観してても真が吊られ、村も偽確定として吊られるためステラ襲撃(但しステラは両吊り推進派)
あと、狼共は【真守護1CO】を容認したこととなる
その場合7日目に結灰灰狼狼/結守灰狼狼
これでも勝てる布陣と判断した可能性
(56)2006/03/15 21:46:20
異国人 マンジロー
>エッタ殿
未亡人殿を狼と決め打ちしたから騙ったのはわかったでござる
で、LWは誰と推定してたでござるか?
狼は2匹でござるよ
繋がってるでござるよ

繋がりとしてみて、もう一度未亡人殿=偽と判断した根拠を教えて欲しいでござるよ
アンカーあると嬉しいでござる
(57)2006/03/15 21:52:37
修道女 ステラ
■1.今日の吊り先
多分このままだと▼ヘンリエッタさんでしょうねぇ…

これでエピならエッタさん村人、続いてたら狼ですわね。
と言ってもまだ1日あるんですよね…地上ー!もっと意見交換しましょうよー!!
2006/03/15 21:52:39
未亡人 オードリー
>>メイさん
いやいやいやいやいや。
4日目からかなりダウナーでしたよ(鬱。
青ログが素敵に暗いです。

6日目はかなりテンパってて、
追い討ちかけるようにマンジローさんに▼だされて
もうお手上げ状態でしたよ。
頭から湯気出しながら喋ったのにリック君には
不安を煽ってるとかまで言われる始末orz

なかなかイイカンジに泣けました(^^;
2006/03/15 21:53:30
異国人 マンジロー
>>41
エッタ殿×ラッセル殿は面白いでござるな
言われて納得見て納得、でござるよ

というわけで、拙者、もう一度平べったくするでござる
(58)2006/03/15 21:55:26
未亡人 オードリー
なんて愚痴ってたらマンジローさんが。
>>57とか、もうオードリーいじめとしか思えない!!
マンジローさん、死者に鞭打つなんてテラヒドス(笑
2006/03/15 21:56:54
修道女 ステラ
あ、マンジローさん来た!
多分マンジローさんとリック君が昨日までの私の位置に居るのね。
このまま最終日もこんな風に意見の出ないまま過ぎていくのかしら…
2006/03/15 22:02:02
双子 ウェンディ
オードリーさん、しすたーさん、はろぉ〜♪
2006/03/15 22:03:33
双子 ウェンディ
というか、表の皆の意見を読めば読むほど、全員白く思えてくる…^^;
2006/03/15 22:04:27
双子 ウェンディ
もし表で生き残ってたら、脳内垂れ流しどころか脳みそ垂れ流しでパニクッてたと思われるぅ!
2006/03/15 22:05:45
修道女 ステラ
オードリーさん、ウェンディさん、やほ〜♪

今お墓にいられることをとっても喜んでます…
地上に居たら本気で死ねる…orz
2006/03/15 22:13:33
異国人 マンジロー
>>53
グレスケ、という二次元思考ではないでござるが…
繋がりだけを見るなら下でござる

□能力者始点
ニナ-未亡人-ご隠居(リック)
メイ-(リック)-(ラッセル)
リック殿、どっちにも入れるでござる
すごいでござるよリック殿

□エッタ始点
うーん…発言から能力者が重ならないでござるよ…
>>3:264の▼ラッセルも身内切りにはまだ早い気もするでござる
それはモーガンにも同じく……
うむむ、うまいでござるな
(59)2006/03/15 22:17:23
異国人 マンジロー
うーむ
>>4:4が独り言誤爆に見えてきた…
2006/03/15 22:22:25
異国人 マンジロー
さてと…材料貯まったし、そろそろくみ上げちゃおうかな、っと
2006/03/15 22:23:15
双子 ウェンディ
んんんーウェン本当にラインの読み方が分からないの。ライン考察苦手なんだなぁ。
2006/03/15 22:23:16
修道女 ステラ
←ライン考察なんか考えた事もない人
2006/03/15 22:24:33
修道女 ステラ
しかしこの時間にここまで人が居ないのはどうなのかと…
まぁ皆さん色々考えているのでしょうけど…

頼む、誰かまとめてやってくれ…orz
2006/03/15 22:28:05
未亡人 オードリー
シスター、ウェンディちゃん、やほ〜♪
たしかに、この状態でライン考察とか灰考察とか、
パッションで生きてる私には無理だw
2006/03/15 22:30:52
双子 ウェンディ
んだね、んだね。
ちょっと意見交換が少ないね。ちょっと心配。
みんなーがんばれよぉー!!!
2006/03/15 22:31:21
未亡人 オードリー
もうみんなきっと頭から湯気が出てる状態で
発言どころじゃないのかもね(笑
2006/03/15 22:33:22
未亡人 オードリー
なぜわたしがニーナさんとモーガンさんとつながるのか判らない……
2006/03/15 22:34:56
双子 ウェンディ
あはは!そうかも^^;
本当に大変そうだなぁ。狼さんは味方が一人いるから、心強いんだろうなぁ。村人ファイト!

んじゃウェンはもうちっと仕事してから帰宅しまーす!
2006/03/15 22:36:45
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめんね、少し遅くなるの…。
1時ごろにまた来るの…。
(60)2006/03/15 22:37:14
双子 ウェンディ
>オードリーさん
あ、ウェンもオードリーさんとニナニナとモガモガが繋がるのかわからない…^^;
2006/03/15 22:37:56
修道女 ステラ
エッタさんが村人だった場合のエピでの混乱が怖いですね…
その可能性を考えて今から混乱しているのでしょうか?
冷静になってほしいですね…私もですが。

私としてはいい状態で終わらせたいのですが。
2006/03/15 22:43:20
異国人 マンジロー
戻ったでござるが、エッタ殿も後で顔を出してくれるでござるな
ふむふむ

で、投票はどうするでござろう?
投票先未公開は有り得ないでござる
最悪、狼は残り2
村人の票がばらけた時点で終了でござるよ

投票先公開して、その上で説得合戦がいいと思うでござるが、異論やもっといい案はあるでござるか?
(61)2006/03/15 23:18:24
修道女 ステラ
おー、説得合戦と来たかー。
元々はそうやって議論で闘うゲームだしね。

私には絶対無理ですわね>説得
2006/03/15 23:21:39
修道女 ステラ
ホントに人居ないなぁ…今日更新じゃないからしょうがないのかな?

だとしても静か過ぎるぞ地上…
2006/03/15 23:33:12
隠者 モーガン
ふむ、ちょっと顔を出してみましたわい・・・。
>>59万次郎さん
回答ありがとうですじゃ(ぺこり)。

>>40エッタちゃん
あの時は守護ローラー前提で考えておったからな・・。エッタちゃんがCO撤回するとは、思ってなかったし・・。それで、『一から考え直し』ということじゃな(>>37)。
(62)2006/03/15 23:44:34
隠者 モーガン
>>61
投票先公開は賛成じゃな・・。
票がばらけて、パワープレイに持ち込まれるような事態は厄介じゃ・・。
ただ、説得合戦は泥試合になるかもしれんが、灰合戦の現状では仕方が無いのう・・。
少なくとも、ワシは、もっといい案は思い浮かばんわい。
(63)2006/03/15 23:49:40
流れ者 ギルバート
投票先公開とはな。
リクと卍、二人ともいろいろ提案するねぃ。
説得合戦とか俺無理ですけどね。

・・・さて、就寝するかな
2006/03/15 23:52:30
隠者 モーガン
あぁ、みなさんに再び質問じゃ。
ラッセル狼の可能性はどのくらいと考えておるかのう?
(64)2006/03/15 23:54:06
異国人 マンジロー
>>64
微妙でござるよ
3割でも高すぎでござる
あの発言数で狼を決め打ちになんてできないでござる
よっぽど回りが白く見えない限り無理でござるよ

>>54は個人的に賛成でござる
(65)2006/03/16 00:00:47
異国人 マンジロー
戦術としては認めるけど、ねぇ
2006/03/16 00:00:52
修道女 ステラ
ここに来てモーガンさん頑張るなぁ…もっと前から話して下されば…
でもこの急な動きが気になってしょうがない。
上に居なくてよかったなぁ。
居たら胃痛どころか胃に穴が開きそうだ。
2006/03/16 00:09:23
隠者 モーガン
〜モーガンのノートより〜
3.ラッセル狼の考察(中間報告)
如何せん本人の発言が少ないので、ラインから考察してみる。とりあえず、リック・ヘンリエッタ・マンジローの3人とのラインを考えてみたが、『いまいち』という感じ。
リックとヘンリエッタは、ラッセルを3日目に▼候補にあげてる。ヘンリエッタは>>2:312でラッセル白寄り発言をしているが、『擁護』という程ではないかも。
マンジローは、>>3:97 >>3:98で『過激に切り捨て(>>4:85)』をしている。あれが演技である可能性はあまり考えられない。
オードリー・ラッセルラインも一応考慮してみる必要あり。
(66)2006/03/16 00:09:48
隠者 モーガンは、異国人 マンジローの>>65に今気付いた。
2006/03/16 00:10:35
隠者 モーガン
>>65
再び回答ありがとうですじゃ(ぺこり×2)。
(67)2006/03/16 00:11:47
修道女 ステラ
流石に今日は人が集まらない気がしますね…

私も今日はとっとと休みましょう。
墓に来てから気が抜けたのか、異常なまでに眠いのです。
2006/03/16 00:12:39
修道女 ステラ
とか言いつつこっそり見ているかもしれませんが。
2006/03/16 00:15:29
隠者 モーガン
さて、そろそろ寝るとするかのう・・。
>>66の続きは、後で書くとするか・・。
(68)2006/03/16 00:26:48
隠者 モーガンは、異国人 マンジローにおやすみを言って *集会場をあとにした*
2006/03/16 00:27:11
学生 メイ
えへ。別作業してたよん;
先に寝たみなさん、おやすみなさーいノシ

狼狼村村村

だと、村人の票が全てばらけたらPPどころか負けだね・・・。
票がキッチリ村が3、狼2でないと辛い。
委任トラップとか仕掛けちゃダメよ〜!
公開投票だと、狼が表で周りに合わせ、裏で違う人にする可能性もあるよー;
2006/03/16 00:33:42
修道女 ステラ
メイさん、やほ〜♪
別作業お疲れ様。
とか言って私もだけど…
これ終わったらいい加減wikiの個人ページ作ろうかしら…

明日エピになるのか続くのかが本当に微妙ですわね。
投票先公開で説得合戦…これって狼有利な気が凄くするんですけど…
2006/03/16 00:44:12
学生 メイ
ステラさん、(=゚ω゚)ノぃょぅ♪
6日間お疲れさまでした!気が休まって良かったですYO!

wikiは作ると交流が深まっていいよ〜^^
2006/03/16 00:57:36
修道女 ステラ
昨夜は思い切り熟睡しましたわ…寝坊するくらい(笑)

でも「もっとこうすれば…」と言う気持ちもあって。
これはこれで次への糧になっていくのでしょうけど。

wikiは扱ったことが無いから下手に弄ると怖いのですわ。
2006/03/16 01:07:23
学生 メイ
>ステラさん
よっぽど心労があったのね;;本当にお疲れさまm(_ _)m
まとめ役は一度やった事があるけど、トラウマだからもうやりたくないよ・・・><

確かどこかでひな形を提供してなかったかな?
一度作ってみてもいいかも?wikiの練習ページもあるし♪
2006/03/16 01:11:33
修道女 ステラ
明日の更新時には人は集まるのかしら?
下手をするとエピですし…

何となくエピで結果見るのが怖かったり…
2006/03/16 01:12:47
修道女 ステラ
>メイさん
個人ページの雛形は見たことがありますわ。
とりあえずやってみると言うのが一番早いかも(^^;)
わからなかったらリアル知人に聞いてみることにしましょうか。個人ページ持ってるし。
2006/03/16 01:17:21
学生 メイ
>ステラさん
うう、確かに恐いかも・・・でも、村人が頑張って明日も続投かもしれないし^^

ラッセー君は相変わらずのマイペースっぷりを遺憾なく発揮してるしね;

明日面接なので今日はもう寝ますデス〜オチカレ^^ノシ
2006/03/16 01:19:19
修道女 ステラ
>メイさん
続くといいですね…上は大変ですけど。

明日面接ですか?ゆっくり休んでくださいね。

私も本当にもう休みましょう。
明日何があっても驚かないようにしないとね。
2006/03/16 01:22:50
お嬢様 ヘンリエッタ
遅くなったの…。
議事読んでくるの…。
(69)2006/03/16 01:26:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>64モーガンおじいちゃん
発言からは拾えないの…。でも状況白な人だとは思ってるよ…。というのは、狼の可能性のあるニーナお姉ちゃんとメイお姉ちゃんに最終的な吊り希望を出されていたっていうのがあるけど…。ライン切りにしては少し早いんじゃないかなってエッタは思う…。でも村決め打ちするほどではないかな…。
決め打つにはあまりにも情報が少なすぎる人なの…。
(70)2006/03/16 01:34:17
修道女 ステラ
閉じようと思ったらヘンリエッタさんが…
辛いだろうけど、自分で蒔いた種です。
人でも狼でも最後まで諦めずに。
2006/03/16 01:40:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>61マンジお兄ちゃん
村人の票がばらけた時点で終了…。狼さん2の場合には投票先を公開しても同じことが言えるけど、非公開で投票するよりかは村人さんみんなで協力していかなきゃいけないよね…。

説得合戦が一番いいと思うの…。ぅ…エッタ、ここでも反省することがあるけどそれはエピに持ち越すの…。エッタの考えは浅はかすぎたとしか言えないの…。
(71)2006/03/16 01:40:25
見習い看護婦 ニーナ
ちょっと見に来たよ。
うへー、ログが長い…。

wikiは結構面白いし、身内村の招待状きたりといいわよ。
2006/03/16 01:49:01
見習い看護婦 ニーナ
あれ?
誰もいないみたいね…。
2006/03/16 01:51:53
修道女 ステラ
はう…ニーナさんとすれ違い…
なかなか時間が合いませんねー、お話したいのに(泣)

と嘆きつつ鳩から本日最後の発言でしたー♪

さてマジで寝よう。
2006/03/16 02:15:44
お嬢様 ヘンリエッタ
2日目
ニーナ ●ラセル(>>1:458
ウェン ●ヴィン(>>1:546
エッタ ●ギ ル(>>1:609
クイン ●ヴィン(>>1:613
リック ●オドリ(>>1:624
マンジ ●ケネス(>>1:626
ギ ル ●ケネス(>>1:637
モガン ●ケネス(>>1:647
オドリ ●ヴィン(>>1:649
ナサニ ●ケネス(>>1:651
メ イ ●ウェン(>>1:681
ケネス ●ヴィン(>>1:695
ラセル ●オドリ(メモ)2006/03/04 23:28:17
ヴィン ●ケネス(メモ)2006/03/05 17:41:17
2006/03/16 02:22:14
お嬢様 ヘンリエッタ
3日目
メ イ ●マンジ▼モガン(>>2:249)(>>2:323
ヴィン ●ウェン▼ギ ル(>>2:251
モガン ●リック▼ラスヴィン(>>2:280)(>>2:307
クイン ●リック▼ヴィン(>>2:293
オドリ ●ヴィン▼ギ ル(>>2:301
ラセル ●ウェン▼モガン(>>2:302
ウェン ●エッタ▼ヴィン(>>2:303)(>>2:328
ナサニ ●エッタ▼モガン(>>2:308
エッタ ●ギ ル▼ヴィン(>>2:326
リック ●ギ ル▼ラセル(>>2:327
ギ ル ●オドリ▼ヴィン(>>2:405
ニーナ ●マンジ▼ラセル(>>2:375
マンジ ●モガン▼ヴィン(>>3:50
2006/03/16 02:23:05
お嬢様 ヘンリエッタ
4日目
マンジ ●リック▼メ イ(>>3:69)(>>3:271
ニーナ ●マンジ▼ラセル(>>3:115
モガン ●ラセ→リク▼オドリ▽メイ(>>3:120)(>>2:224
ウェン ●エッタ▼メイ▽モガン(>>3:232
オドリ ●ウェン▼ラセル▼メ イ(>>3:249)(>>2:268
メ イ ●ラセル▼モガン(>>2:251
エッタ ●ウェン▼ラセル(>>2:254
ナサニ ●エッタ▼モガン(>>2:267)(>>2:273
ギ ル ●リック▼ラセルorオドリ(>>2:272
2006/03/16 02:25:18
お嬢様 ヘンリエッタ
4日目最終決定
ナサニ ●エッタ▼モガン(>>3:286
エッタ ●リック▼ラセル(>>2:289
メ イ ●リック▼ラセル(>>2:294
ニーナ ●リック▼ラセル(>>2:296
リック ●エッタ▼ラセル(>>2:297
オドリ ●エッタ▼ラセル(>>2:299
ウェン ●エッタ▼モガン(>>3:340
ケネス ●エッタ▼モガン(>>3:341
2006/03/16 02:25:42
お嬢様 ヘンリエッタ
4日目
マンジ ●リック▼メ イ(>>3:69)(>>3:271
ニーナ ●マンジ▼ラセル(>>3:115
モガン ●ラセ→リク▼オドリ▽メイ(>>3:120)(>>3:224
ウェン ●エッタ▼メイ▽モガン(>>3:232
オドリ ●ウェン▼ラセル▼メ イ(>>3:249)(>>3:268
メ イ ●ラセル▼モガン(>>3:251
エッタ ●ウェン▼ラセル(>>3:254
ナサニ ●エッタ▼モガン(>>3:267)(>>3:273
ギ ル ●リック▼ラセルorオドリ(>>3:272) 
2006/03/16 02:30:42
お嬢様 ヘンリエッタ
 お嬢様 ヘンリエッタ
4日目最終決定
ナサニ ●エッタ▼モガン(>>3:286
エッタ ●リック▼ラセル(>>3:289
メ イ ●リック▼ラセル(>>3:294
ニーナ ●リック▼ラセル(>>3:296
リック ●エッタ▼ラセル(>>3:297
オドリ ●エッタ▼ラセル(>>3:299
ウェン ●エッタ▼モガン(>>3:340
ケネス ●エッタ▼モガン(>>3:341) 

アンカー間違え多すぎですから…。
2006/03/16 02:31:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>57マンジお兄ちゃん
オードリーさん狼と思ってからのLWのお話ね…?ラインがあるかはわからないけどモーガンおじいちゃんだと思ってた…。と、いうのは6日目になってからパッタリと意見が途絶えてしまったこと、>>6:140あとを任せれるほどのステルスっていう言葉がひっかかったのもあるの…。>>6:155で2人が誘導できる立場って言ってるけど、>>6:140の意見もすごくさりげない印象誘導だよね…?

4日目までしか纏めれてないけど、ローラーがはじまったから占い吊り先から灰のラインが見えるのってここまでじゃないかな…と思ってる。4日目までで見たら、繋がりとしてみたら、オードリーさんはモーガンおじいちゃんを占い先にも吊り先にも挙げてないの…モーガンおじいちゃんは4日目にオードリーさんを吊り先に挙げてるけど、▼メイお姉ちゃんがまず第一候補になってるの…▽オードリーさんだね…。これならライン切りの可能性も考えれることもできなくはないの…。

ただ、最終的な決定でもモーガンおじいちゃんは2択から▼を選んでいないんだよね…ここは白印象なの…。
(72)2006/03/16 02:46:23
お嬢様 ヘンリエッタ
ぅ…でもその場合は能力者はニーナお姉ちゃんが狼さんの可能性になるね…。メイお姉ちゃん、2日目と3日目にモーガンおじいちゃんを昏睡希望に挙げてるから…。

ぅー…?エッタの中で繋がらなくなってきてるの…。
(73)2006/03/16 02:54:21
お嬢様 ヘンリエッタは、能力者も見直さなきゃいけないの…。
2006/03/16 02:54:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>49モーガンおじいちゃん
マンジお兄ちゃんにも言ったけど、狼さんが2人いる場合はわおーんはもうないよ…?村人さん吊ったらエピなの…。1人の場合はわおーんはできないの…。明日があったらオードリーさんか、今日吊られる人が狼さんで確定なの…。

モーガンおじいちゃんへの黒印象は>>2:23からくる1日目占いとの矛盾点、あとは細々としてるけど、あちこちでの勘違い発言と、>>4:262の真狼の可能性はメイお姉ちゃんとニーナお姉ちゃん5分5分と言ってるのにローラーを止めて灰吊りでライン考察っていうのが、ッタにはわからなかったの…。途中で灰吊りしなくても判定出されたところでラインはできるよね…?それにちょっと疑問を感じたの…。ただ、そのラインで考えたら占吊先からはメイお姉ちゃんとモーガンおじいちゃんはラインがないの…。
(74)2006/03/16 03:14:08
お嬢様 ヘンリエッタ
(続き)
村人でもあり得るってことは、エッタ狼の線も見てるってことかな…。>>54を見てたらオードリーさん狼の可能性の方を強めに見てる気もするの…一応「あり」って言葉が気になったの。>>40■3.にもう少し詳しく答えてくれると嬉しいの…。その上で、エッタが何者かをもう一度考えて意見を言って欲しいの…。
(75)2006/03/16 03:14:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>59マンジお兄ちゃん
自分で自分の首を絞めるのもあれだけど…。エッタ始点からはじまって、ラッセルお兄ちゃんとモーガンおじいちゃんとの見解はわかったけど、マンジお兄ちゃんの視点から見てエッタ−リックは考えなかったの…?リックお兄ちゃんを巻き込むつもりもないのだけど、エッタはこの村の中では一番リックお兄ちゃんに今まで同意してきたなって自分でも思うの…。だからマンジお兄ちゃんがそこでリックお兄ちゃんとエッタのラインを書かずにいるのが少し不思議なの…。
(76)2006/03/16 03:17:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>46ラッセルお兄ちゃん
辛いかもしれないけど■2.も答えてね…。
ラッセルお兄ちゃんの考えがわからないの…。
今日はステラお姉ちゃんもいないから、みんなで話し合って眠らせる人を決めなきゃいけないの…。


ふぇ、エッタも今日は寝ることにするの…。明日も夜に来るの…。遅くても21:00には来れるの…。ぅ…それじゃあみんなおやすみなさい…。
(77)2006/03/16 03:21:39
学生 ラッセル
吊り対象万が一を考えリックに委任しとく、
(*24)2006/03/16 06:12:33
学生 ラッセル
イタリアのラッセルはドイツリックの大進撃に身を任せるのであった。
(*25)2006/03/16 06:38:27
お尋ね者 クインジー
エッタが熱い
2006/03/16 09:26:21
お尋ね者 クインジー
でわ今日の更新時に
2006/03/16 09:27:17
修道女 ステラ
エッタさん頑張ってますわね。

やはり今夜が山場ですね。
早めに帰って気持ちを落ち着けて望みたいですわ。

今夜は皆さん集まるはずですし…


また夜にお会いしましょう。

…とか言って昼休み来るかも。
2006/03/16 10:09:18
双子 リック
おはよ。
>>*24
僕が吊られたらやばいんじゃないの?
それ。(バレ無いならいーか。)
(*26)2006/03/16 10:15:06
双子 リック
おはよ。

ごめんなさい、昨日は全然参加できなかった。
モーガンさんが一杯喋ってくれててビックリ。
僕は今日は21:00前頃から、本格参加(途中抜けはあるかも)出来ると思う。

時々、ちょっとなら顔出せると思うんで、即答できる質問とかあれば、その時に答えるね。

今はあまり時間無いんで、これだけ。
マンジローさん>>61【投票先公開&説得合戦】賛成。

じゃ、行ってきます。
(78)2006/03/16 10:21:50
双子 ウェンディ
おはおは☆
エッタ〜〜〜がんば!!!
リックは現れなかったのかぁ。弟よ!がんばれぃ!

今日はエッタがキーパーソンになるのかな。
んんーどうなることやら!楽しみでっす♪
2006/03/16 10:23:23
双子 ウェンディ
おっとリックきたぁ〜!
今日の夜は熱い多弁の殴り合い期待してるぜぃ!
2006/03/16 10:24:53
未亡人 オードリー
おはようございま〜す。
寡黙(自覚しているらしい)の私はやっぱり昨日吊られて良かったと思う今日この頃(何。

ラッセラー君にもがんばって欲しいなあ。
2006/03/16 10:27:26
見習い看護婦 ニーナ
発言78なのに、鳩だと19ページ・・・。

今夜は山田!
2006/03/16 12:49:35
見習い看護婦 ニーナ
どうなるのかしら?
どきどき。
更新時は、鳩かも。

ちょっと風邪気味でグロッキーなニーナでした。
2006/03/16 12:51:13
未亡人 オードリー
ニーナさん、お大事に。
しかし、こんな静かで説得合戦できるのかなぁ。
2006/03/16 15:28:39
修道女 ステラ
鳩。

時間が来れば集まるとは思いますけど…話し合いになるかどうかは微妙ですわね。

ラッセルさんにはもう少し話していただきたいですね。
気持ちは分からなくもないのですけど…参加している以上はせめて議題くらいには反応してくださらないと…
他のいろんな事は自分の中で何とか出来ましたけど…これだけが心残りなのですわ。
2006/03/16 17:18:26
流れ者 ギルバート
鳩。


スンマセン、鳩なんか持ってません

多弁のガチンコバトルか・・・的確な表現だな
2006/03/16 17:22:00
隠者 モーガンは、集会場に顔をだした。
2006/03/16 17:59:47
隠者 モーガン
>>74
ふむ、なるほど。
了解ですじゃ・・。

ライン考察云々は、『もうちょっと判定を見てみてみたい』という気持ちもあったということじゃよ。
ニーナさんはリトー先生とナサニエルさん。メイさんはギルバートさんとリック君。これらの判定だけでは、どうも物足りない気がしてのう。
いつしか、『(モーガンは)能力者ローラーに対して、賛成も反対もしていない』という事を言われたが、あれは『どっちが最善策か本当に判断がつかなかった』というのが本音じゃ。ローラーを延期して二人(メイ・ニーナ)の様子を見ようにも、あまり悠長なことを言っていられる状況でもなかったんでな(吊り回数も限られてるし)。それでシスター・ステラに(判断を)『委任』したというわけじゃ。
(79)2006/03/16 18:13:47
隠者 モーガンは、夕飯が近いので*離席*
2006/03/16 18:49:27
双子 ウェンディ
こんばんはっ☆
あんまり発言増えてないねぇ…。
大丈夫かな?
村人がんばれよぉ。多弁に狼が一人はいるぞっ!
負けちゃうぞっ!
2006/03/16 19:13:19
双子 ウェンディ
ギルギルの鳩騙り…うけたww
2006/03/16 19:14:10
学生 ラッセル
あーそーだー
襲撃どうっすっべ?
(*27)2006/03/16 19:14:50
双子 ウェンディ
早く人集まらないかなー。
ワクワク。
2006/03/16 19:16:31
学生 ラッセル
いちお考えておこうぜ。
うーんとだ、えーと、モーガンあたりにしとく?
(*28)2006/03/16 19:21:18
学生 ラッセル
当然の如く発言が奮わんのう。
(*29)2006/03/16 19:30:01
流れ者 ギルバート
オレの騙りはいろいろあるぜぃ。
くだらない騙りな。

【鳩騙り】鳩と見せかける事で寡黙をなんとか
ごまかそうとしている。
鳩と箱は見分けがつかないのでOK.
さらに都合悪い中がんばってくれているという印象までGET?
【促し騙り】actに「に話の続きを促した。」と
入れるだけでOKの手軽さが人気。
純粋にRPのみに使いたいときや、からかうときに効果発揮。
【多忙騙り】このへんになるとややマナー外れか?
名は体を表すというが、見ての通りだ。
今回の【試験】は騙りじゃないぜ。
【寡黙削り】・・・??正体は不明だ。秘密。
知ってる人もいるかも、だが。

他にも随時開発中。だいたいが寡黙を消すために
発明された技だが・・・最近中庸にレベルアップしたので
発明はふえないかも。
2006/03/16 19:33:02
医師 ヴィンセント
よめてないけど
みんながんばれ
2006/03/16 19:42:38
双子 ウェンディ
ほほぅww

【鳩騙り】かぁ。面白いねぇ。
そういえば箱と鳩の見分けつかないもんね^^;

【促し騙り】もいいねぇ!
面白そう!みたことないよ!
からかう時wwwどこかで仕掛けてみよう^^

【寡黙削り】???
気になるー^^
2006/03/16 19:47:49
双子 ウェンディ
ワクワクしすぎて更新ボタン連打の自分に…orz
2006/03/16 19:49:53
修道女 ステラ
皆さん、はろ〜♪

私もこの村でやってますわよ【鳩騙り】…
昼間は鳩ですけどね。

来たばかりですけどすぐに離席ですの。
お風呂が私を呼んでいるのですわー♪

ではまた後でー。
2006/03/16 19:58:28
お嬢様 ヘンリエッタは、てとてとと集会場に戻ってきた。
2006/03/16 20:28:18
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんは…。静かなの…。
ぅ、先にご飯食べてくるの…。
反応は少し遅くなるけど見てるね…。

>>79モーガンおじいちゃん
答えてくれてありがとうなの…。
「もうちょっと判定を見てみたい」のなら途中に灰吊りを入れるんじゃなくて、灰吊り灰占いにしてローラーの開始時期を一日置くという方法もあったはずなの…ぅ、日数足りるのかな…?ちょっとまだ計算できてないけど…食べてからするの。「どっちが最善策」じゃなくて、この選択肢はモーガンおじいちゃんには
なかった…?判断を委任っていうことはローラーはモーガンおじいちゃんの本意ではなかったっていうことなの…?ちょっとわからないの…。
(2006/03/16 20:29:42、お嬢様 ヘンリエッタにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんは…。静かなの…。
ぅ、先にご飯食べてくるの…。
反応は少し遅くなるけど見てるね…。

>>79モーガンおじいちゃん
答えてくれてありがとうなの…。
「もうちょっと判定を見てみたい」のなら途中に灰吊りを入れるんじゃなくて、灰吊り灰占いにしてローラーの開始時期を一日置くという方法もあったはずなの…ぅ、日数足りるのかな…?ちょっとまだ計算できてないけど…食べてからするの。「どっちが最善策」じゃなくて、この選択肢はモーガンおじいちゃんにはなかった…?判断を委任っていうことはローラーはモーガンおじいちゃんの本意ではなかったっていうことなの…?ちょっとわからないの…。
(80)2006/03/16 20:30:07
双子 リック
ただいま。暫定モーガンセット完了。
襲撃マンジロー。いまんとこ。
(*30)2006/03/16 20:54:22
双子 リック
こんばんは。


やっと腰を落ち着けてログが読めるよ。
(81)2006/03/16 20:58:33
双子 リックは、ゆっくりと議事録をめくり始めた。
2006/03/16 20:58:38
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックお兄ちゃんに手を振った。
2006/03/16 21:14:48
お嬢様 ヘンリエッタ
…。静か、だよ。
流れ的に私が吊られるよねきっと。

墓下からのブーイングが怖いにゃー…。
本当にごめんなさい。
2006/03/16 21:19:46
隠者 モーガン
>>80
どうやら誤解されてるようじゃな。
まあ、『ローラーを一時止めて』という表現を使ったワシが悪いんじゃが。
ワシは『ローラーを一時止める』=『ローラー延期』のつもりで使ったんじゃが・・。
まあ、確かに>>4:262の表現では、(自分で言うのもなんじゃが)そんな風には読めんのう(灰霊判定とは言ってないし)。
(82)2006/03/16 21:25:46
修道女 ステラ
さて、戻ってきましたわ。

上は二人居ますわね。他の方はどうなのかしら?
あと一時間ちょっとで話は纏まるのかしら?

すっごく心配なのは私だけですか…?

って言うかお墓にも誰も居ない?
2006/03/16 21:25:59
学生 ラッセル
ウィっす。
まんじろー襲撃セット。
(*31)2006/03/16 21:26:04
修道女 ステラ
今日私が残っていたら
結村村狼狼ですわね…その場合、2対2に割れて最後の私の一票で決まるなんて事になってたりしたら…

…うわぁ…怖過ぎる…orz
残った皆さん、頑張れー!!
2006/03/16 21:30:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>82モーガンおじいちゃん
ふぇ…そういう意味だったのね…。エッタそれじゃあ意味を勘違いしてとってたの…。了解なのよ…ローラー延期の手も考えてたから「真狼」か「狂狼」かにこだわってたんだね…ぅ、繋がったの。答えてくれてありがとうなの…。
(83)2006/03/16 21:32:21
双子 リックは、ごめん、喋ってないけど、30分くらい離席します。
2006/03/16 21:32:39
未亡人 オードリー
|〜・)ご飯食べながら感染じゃなくて観戦中。
地上静か過ぎですね(^^;
2006/03/16 21:33:57
修道女 ステラ
オードリーさん、こんばんは。

本当に静かですわね…
大丈夫なのかしら本当に(^^;

こう考えるとまとめ役って結構重要なのかしら?
2006/03/16 21:38:33
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.▼エッタか否か(エッタが狼に見えるか)
これはエッタは答えようがないの。
エッタが狼かはノーとしか言えないのよ…。
▼エッタに関しても同様なの…。

■2.▼灰からの候補
もう少し考えるの…。

■3.オードリーさんは何者であったか。
発言内容からは変わらず狼>真の印象なの。
逆に状況的なものからは真>狼なの…。
ぅー…どっちなのかな…。今までの発言を信じるのなら狼さん寄りにエッタは見てるの…。でも状況的に見たら真の可能性は高いと思うの…狼さんがこの状況を作り出したか、だよね…。
(84)2006/03/16 21:39:33
修道女 ステラ
あぁ、もう仮決定時間ですわー!!
皆居ないのはどういう事ですの?

墓でも時間を気にするようになっているのが嫌ですわね…
2006/03/16 21:41:19
双子 ウェンディ
みんなこんばんは〜♪
えっ!人…集まりが…。
2006/03/16 21:42:44
未亡人 オードリー
こんばんは、シスター。
まとめ役は重要だと思いますよ。

だから私の真偽にこだわってる場合じゃ…
2006/03/16 21:44:03
修道女 ステラ
ウェンディさん、こんばんはー♪

この通りですの…本気で心配になってますわ。
2006/03/16 21:44:04
お嬢様 ヘンリエッタ
んーー……狼さんがわからんですよ…。

マンジさんかリックんのどちらかにいそうな気も、する。

…というか、ラッセル君が本当に状況白なのか、
少し疑わしくなってきてるんだけど…。
メイは▼モーガンで、ラッセル来たら最終決定も
そっちにするって言ってたよね…?
どう取りゃいいんだーこれー。
2006/03/16 21:45:07
双子 ウェンディ
あのー説得合戦だよね…?
誰を吊りたいかも希望出してないのに、この時間から説得できるのかーーー!!!
2006/03/16 21:45:30
未亡人 オードリー
こんばんは、ウェンディちゃん。

この状態では、勝っても負けても、
なんか微妙〜〜〜な気分ですね〜(汗
2006/03/16 21:45:31
未亡人 オードリー
説得ムリに1アーヴァイン。
2006/03/16 21:46:30
双子 ウェンディ
>しすたーさん
やっぱりしすたーさんの纏めがないと…生き返ってください!
2006/03/16 21:46:32
修道女 ステラ
これで間際までバタバタして、投票間に合わないとかないですよね?
ランダムで村人吊って終わったりしませんよね?

ほんっとうに心配なんですけどーっ!!
2006/03/16 21:47:18
双子 ウェンディ
>オードリーさん
あはは!
1アーヴァイン!いいね!
んじゃウェンは10アーヴァインで^^
2006/03/16 21:47:33
異国人 マンジロー
待たせたでござるよ
ログはざっと見でござるが、そろそろ▼希望出すでござるか?
(85)2006/03/16 21:49:15
未亡人 オードリー
やった、ウケタ!(ガッツポーズ)

さらに墓下も3人しかいない件について。
2006/03/16 21:49:17
異国人 マンジロー
ぎりぎりセーフ………かな?
2006/03/16 21:49:22
修道女 ステラ
>ウェンディさん
世○樹の葉かフェ○ックスの尾があれば何とか…

いや、無理ですわ…(^^;
って言うか、この中に入りたくないですー。
2006/03/16 21:49:49
双子 ウェンディ
オードリーさんがすごく面白い人だったことが墓下で判明した件について。
2006/03/16 21:50:09
修道女 ステラ
表の皆さんっ!!あと一時間ですのよーっ!!

まとめ役やってしみじみ思ったこと…
アンケートの回答は早めに出そう…
2006/03/16 21:52:37
未亡人 オードリー
すべることも多いですょー。<面白い

今回も名言賞狙いネタ発言満載でのらりくらりプレイしようと思ってたら、ガチ村になって不完全燃焼だったのでここで(爆
2006/03/16 21:53:09
お嬢様 ヘンリエッタは、出したいけどもう少し考えるの…ぅ、ごめんね…。
2006/03/16 21:54:28
隠者 モーガン
〜モーガンのノートより〜
■1.
エッタ狼の場合、守護騙りをして注目を集めなくても、▼オードリー→▼モーガンで勝負をつけられそうな気がする(守護騙りで注目を集めるメリットは薄いと思われる)。
結論は否。
■2.
>>53のグレスケより
▼リック
■3.
オードリーについては、真狼五分五分の印象。
あまりの疑われぶりにやけになったという見方もあるが、その一方で「ここまで反発するかな?」という思いもある。
(86)2006/03/16 21:55:02
修道女 ステラ
←墓に来て微妙に落ち着きがなくなっている人

元々真面目な落ち着いた人ではないからしょうがないのですわ。
正直、冗談の言えないキャラはきついですよ。
2006/03/16 21:55:09
異国人 マンジロー
>>76
エッタ-リックでござるか…
一斉で能力者を出し、残り2狼で攪乱戦法……
しかもお互いを落とし合わない程度に突っ込まなければいけないとか、突っ込みすぎて落としすぎないであるとか……
狼なら高スキル高コミュニケ高バランス感覚必須でござるよ
激しく微妙でござる

そんな熟練狼集団には見えない、というのが拙者の見解でござる

ところで、エッタ殿はそのような不思議な問いが多いでござるな
自分に向けられる言葉を客観的に捉えようとする姿、そしてそれを逆問いする姿は印象的でござるよ
(87)2006/03/16 21:55:41
未亡人 オードリー
「ここまで反発するかな?」
=真だから。


orz
2006/03/16 21:56:57
双子 ウェンディ
>しすたーさん
そういえば弾けたステラRPって見たことないかも^^
2006/03/16 21:59:06
修道女 ステラ
私が入る村は殆どガチになります。
2006/03/16 21:59:42
双子 ウェンディ
やっぱカスタム村とかに入らないと、RP重視にはなかなかならない物なの?
2006/03/16 22:00:59
双子 リック
ただいま。残り2狼の場合が凄く怖い。

先に考察で述べたようにエッタちゃんは違うと思ってるから、この場合の候補は僕から見て 
 1.モーガン&ラッセルさん 
 2.マンジロー&ラッセルさん 
 3.モーガンさん&マンジローさんの3通り。
ラッセルさんは状況白っぽいって考えてるのは前に言った通り。もし狼の場合は、はっきり言ってヤバイ。

 発言が少ないから、どちらともつながりがあるようにも無いようにも思えるけど、>>3:76のラッセルさんの突っ込み発言が狼同士には思えないから、2.は考え難いと思う。
 
 1.の狼組はうーん印象からは薄そうなんだけど、無いことも無いかな。この場合ブレインは能力者騙ってたんだと思う。(日数計算してたし、メイさんっぽい?)狼が多弁に居るってアピールはしてくるだろね。

ラッセルさんは発言少ないから、困る。

今、3.のモーガンさん&マンジローさんの可能性見てるとこ。
(88)2006/03/16 22:04:22
修道女 ステラ
>ウェンディさん
カスタム村はそれを目的で作る人が多いですからね。
通常の村は誰が入るかわからないから、なかなか思うようにはいかないのだと思います。
ある程度人を集めて、「この村」と決めて入れば大丈夫なのでしょうけど、知らずに入った人が混乱するでしょうね。
2006/03/16 22:05:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>87マンジお兄ちゃん
答えてくれてありがとうなの…。
真ん中の部分には同意なのよ…エッタも同じ考えなの…。だから尚更に今日の吊り先に困ってたりもするの…。

ぅ、自分に向けられる言葉を客観的に捉えようとしてるのかな…?エッタは自分では主観で動いてると思ってるからそれの自覚はないの…。
(89)2006/03/16 22:05:36
双子 リック
モーガンさん>>48
昨日、居るのに自称守護とあまり話さなかったのはその間灰考察してたって事?

"ステラさんを誘導できる位置にいたのは事実"
事実……ね。>>6:155より表現が強くなってるね。これ、僕のどの辺の発言からそう思ったの?
(ステラさんも多弁に惑わされないようにするみたいな事を言ってたとは思う。>>6:67かな。)

僕が言った事で、はっきり議論に反映されたのって議題提案くらいだと思うんだけど。
占吊希望先、メイさん即吊り希望とか、結構流されてるよ?
(90)2006/03/16 22:06:30
異国人 マンジロー
うが
先に出されたでござる
拙者も▼リック殿でござるよ

▼エッタとかなり迷ったでござるが…エッタ殿はどうしても他者との繋がりが希薄でござる
繋がり痕跡を消した単独狼、とも見て取れるでござるが、それならCOは相方がする方がいいと思うでござる

▼リックは▼モーガン、▼ラッセルとの比較でござる
特に▼モーガンとの二択でござったが、より【何かを隠す】という潜伏臭はどちらが、といえばリック殿でござる
【突っ込みも考察もできるのに、SGを選びきれなかったのでござるか?】でござる

発言単独で白いのはリック>モーガンでござったが、村人スタンスとして白いのはモーガン>リックでごった
拙者は、そっちを重視したでござる
(91)2006/03/16 22:07:37
双子 ウェンディ
>しすたーさん
回答ありがとうなの!(表バージョン)
なるほどねぇ。そうだね。面白そうなカスタム村があったら、RPバリバリでやってみたいなぁ^^
2006/03/16 22:07:49
双子 ウェンディ
おおっ!
リックに2票!?
2006/03/16 22:08:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>86モーガンおじいちゃん
>>53ラッセルお兄ちゃんは不明って書いてたけど、
それについてはどうなのかな…?
グレスケに入れるならどの位置だと思う…?
(92)2006/03/16 22:09:40
異国人 マンジロー
ただ、▼リックであってもラッセルライン、モーガンラインは気になるところではござるよ
エッタラインは気にしなくていいと思うでござる…

んー…
今日エッタ殿を吊らなければ、もう村人確定と扱わなければならないところが辛いところでござるな…
エッタ殿は、単体と状況では狼にも……

最後まで粘るでござるよ
(93)2006/03/16 22:10:09
双子 ウェンディ
ラセラセが現れてくれるのか心配な件について。
2006/03/16 22:10:29
異国人 マンジロー
うわー
根拠がないよわたし…


…もう少し早く帰れるはずだったのに…
うぅ
2006/03/16 22:10:56
双子 リック
昨日モーガンさん黒いかなって思った理由。

時間が無くて、自称守護との繋がりとかは見れてなかった。

僕にも、モーガンさんが誰疑ってるのかって殆どわからなかったんだ(>>4:226)。
>>6:140 守護COが二人出て、モーガンさん視点で残りの灰は僕とマンジローさんとラッセルさん。"後を任せられるほどのステルス"、ラッセルさんは?白っぽく見られてて、もし狼なら十分後を任せられるステルスなんじゃない?
「あ、なんか、理由無いのに昨日の夜話したステラさんと同じような事言ってるな」って思ったよ。
まだモーガンさんの灰考察とか無かったしね。


>>6:140 この発言を信じると、モーガンさんが疑ってたのは僕とマンジローさん。
今日の>>52で、ラッセルさんを不明にしてるよね。
 これ、更新前後に僕とマンジローさんがちょっと矛先納めそうな気配を感じたから、"念の為、自分はやっぱりラッセルさんも疑ってますよ"ってアピールに思えた。穿ち過ぎ?
(94)2006/03/16 22:12:58
修道女 ステラ
あー、私との繋がりで来ましたか…
単純に発言時間が同じくらいだっただけなのですけどね…(汗)
リック君の話に流されないようにしていたのは本当ですわ。
そして一番その可能性を疑ったのも事実です。

でも、ここに来てマンジローさんとモーガンさんの息が合っているのが怖いですね。
2006/03/16 22:13:18
修道女 ステラ
ラッセルさんが来ないと話にならない気がするんですけど…
2006/03/16 22:16:01
異国人 マンジロー
ところで…
ラッセル殿はいるのでござる?

2票ずつ割れてラッセル殿がブラインドとか、それは流石に…でござる…
(95)2006/03/16 22:16:01
双子 リック
以上より
▼モーガンさん。

モーガンさんとマンジローさん、二人が合わせて来たかぁ……。
ここ、狼組だと怖いな。
(96)2006/03/16 22:16:42
異国人 マンジロー
>>88
拙者、エッタ殿もかなり迷ったのでござるが…
リック殿はエッタ殿決め打ちでいいでござる?

あと、モーガン殿も【有り得る】から決め打ちでござるか?

ふむ…?
(97)2006/03/16 22:17:43
双子 ウェンディ
いぇい!
ウェンの投票予想今のところ当ってるぜぃ!(ぉぃ
2006/03/16 22:18:05
異国人 マンジロー
えー
リック-エッター?

えええええー
2006/03/16 22:18:40
お嬢様 ヘンリエッタ
今のところの気持ちなの…。

▼モーガンおじいちゃん

>>72>>74で黒印象を述べてきたの…。
今日、理解できた部分もあるけど、やっぱりあの文章だと
あの地点では気づかないかなって思うの…。

>マンジお兄ちゃん
ぅ…と、少し気になったの。
>>59の能力者始点で考えた場合、
ニーナお姉ちゃんが狼の場合、メイお姉ちゃんの内訳は?
メイお姉ちゃんが狼の場合、ニーナお姉ちゃんの内訳は?
マンジお兄ちゃんのお考えを聞かせて欲しいの。
(98)2006/03/16 22:19:36
双子 ウェンディ
ラセラーーーーセ!
カムバーーーーーーーック!!!
2006/03/16 22:20:03
修道女 ステラ
はぁ…まとめを一度やった身として、この状況は見ているだけで胃が…orz

エッタさーん!ラッセルさーん!
時間ですよー!!
2006/03/16 22:20:08
お嬢様 ヘンリエッタは、>>95それはちょっと…なの。来て欲しいの…。
2006/03/16 22:20:30
未亡人 オードリー
おお、やっと人狼らしくなってきましたね〜。
2006/03/16 22:21:15
修道女 ステラ
分かれましたね、2票ずつに。
ラッセルさん次第なのですけど…

あなたも当事者なのだから頑張ってくださいってばー!
色々思う所はあるとは思うけど、決定をするのは参加者の義務だよぅ…(泣)
2006/03/16 22:23:00
双子 ウェンディ
>しすたーさん
つ【胃薬】
大変だったねぇ;;
2006/03/16 22:23:06
未亡人 オードリー
霧が濃いなぁ。
2006/03/16 22:23:20
異国人 マンジロー
>>98
ござる?
少し質問の意味がわからないでござるが…

ニナ殿狼→占:真狂でござるが…狂の決め打ちなんてできるのでござるか?
まあ、ローラーまでの印象ならばクイ>メイでござるが

メイ殿狼→霊:真狂でこっちも同じでござるが…
メイ殿狼ならば、ニナ殿真の印象も若干上がるでござる
といっても決め打つほどの確信はないでござるよ
(99)2006/03/16 22:24:13
学生 ラッセル
・・・>>98
モーガンさん・・・ごめん。
ぼ・・俺も、▼モーガンさんに一票入れるよ。
(*32)2006/03/16 22:24:26
双子 リック
>>97 【有り得る】から決め打ちってどういうこと?
マンジローさんは違うの?

ごめん、意味が良くわからないよ。
 時間も押してきたし、今一番疑ってる人をあげたところ。
(100)2006/03/16 22:26:07
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/03/16 22:26:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>99マンジお兄ちゃん
決め打てとは言ってないのよ…。
今の状態から決め打ちようなんてないの…。
でも、マンジお兄ちゃんの予想する能力者の内訳が
知りたいなって思ったの。
ローラーまでの印象っていうのは、それから後は
変化したってことなのかな…?
(101)2006/03/16 22:26:37
異国人 マンジロー
>>86モー爺:▼リック
>>91マンジ:▼リック
>>96リック:▼モーガン
>>98エッタ:▼モーガン

……
綺麗に割れたでござるが…
ふむ
(102)2006/03/16 22:26:38
学生 ラッセル
・・・>>98
モーガンさん・・・
ぼ・・俺も、▼モーガンさんに一票入れるよ。
(103)2006/03/16 22:26:45
双子 リック
ココ押し切れるかが重要!

天王山、がんばろう!
(*33)2006/03/16 22:27:24
異国人 マンジロー
>>100
それはモーガン殿でござるよ

エッタ殿村人で、騙りも【有り得る】(可能性の臭わし)から、いつエッタ殿村人で決め打ったか気になったのでござる
(104)2006/03/16 22:28:15
修道女 ステラ
>ウェンディさん
ありがとー♪…ごっくん。飲んだー。

後30分ですよ本当に。
これでラッセルさんの票がランダムで関係ない所に入って、2対2からランダムとかになったらどうしよう…
2006/03/16 22:28:40
双子 リックは、異国人 マンジローに、「なるほど。 了解。」
2006/03/16 22:29:39
修道女 ステラ
あ、ラッセルさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! (オィ)

ラッセルさんはモーガンさんに投票なのね?
このまま行くのかしら?
2006/03/16 22:30:47
異国人 マンジロー
>>101
「ローラーまでの」ということは、第一印象からローラーまでの言質を見て、ということでござる

ニナ殿はその発言から、多少真っぽいかもと思ったのでござるが、メイ殿は話せば話すほど偽っぽいという感じがしたでござるよ

真も騙りも死んだ後は変わりようがないでござる
拙者の中では「メイかニナが狼」だけで十分でござるよ
(105)2006/03/16 22:30:49
双子 ウェンディ
きたっ!
モガモガかぁ?!
どうなんの?!大丈夫なの?!
モガモガ白い気が…する…。パッションだけど…。
2006/03/16 22:31:03
双子 ウェンディ
説得合戦はどうしたぁーー???
2006/03/16 22:32:15
異国人 マンジロー
ラッセル殿も▼モーガンでござるか…
うーん…


▼ラッセル殿で乗る人はいるでござる?
(106)2006/03/16 22:32:25
隠者 モーガン
今のグレスケは、
ラッセル>マンジロー≒エッタ>リックというところじゃな・・。
はっきり言って、差はごく僅かじゃ・・。
決め打ちなどできる状況ではないよ・・。
(107)2006/03/16 22:32:47
隠者 モーガンは、リックとエッタに、回答してくれて感謝。
2006/03/16 22:33:11
修道女 ステラ
これは
マンジ―モーガンラインとリック―エッタ、若しくはリック―ラッセルのラインという事ですね。

正直、どれもありそうだし、どれも無さそう…
上にいなくて良かった…orz
2006/03/16 22:34:28
お嬢様 ヘンリエッタ
>>105
そうかな…?能力者の内訳によって
大分変わってくるよ…?
だって、もしもマンジお兄ちゃんがニーナ狼で
メイ真の可能性を見てたのなら>>59でニーナ狼に
(リック)を入れてたのが不思議になるもん…。
メイお姉ちゃん、リックお兄ちゃんに白出してたし…。

それに能力者のラインによって疑う人も変わってくるの…。
(108)2006/03/16 22:34:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>106
ぅ…?なんで…?(キョト
(109)2006/03/16 22:35:47
修道女 ステラ
>マンジローさん
何故ここに来て▼ラッセルを聞く!!
2006/03/16 22:35:49
修道女 ステラ
これはマンジ、モーガンかなぁ?
焦ってるように見えるよ?
2006/03/16 22:36:45
双子 リック
急作りスケール。ごめん、ちょっと変かも。

発言内容の納得いか無さ&昨日今日の発言より、モーガンさんLW
≒襲撃先の選び方、攻撃性&"感覚"(僕が、クインジーさんに言われてたような、この人が狼だったら怖いってやつ。アレ)からマンジローさんLW
>マンジローさん&モーガンさん
≒モーガンさん&ラッセルさん
>マンジローさん&ラッセルさん
≒エッタちゃん&ラッセルさん
>その他
(110)2006/03/16 22:37:35
双子 ウェンディ
本当だ!なぜ!!!
▼ラセラセ????
2006/03/16 22:38:23
修道女 ステラ
時間が長く感じるよ…
なんで墓にいるのにこんなに緊張するんだろう…
自分が強く関わった村だからなのかしら…?
2006/03/16 22:39:14
冒険家 ナサニエル
いよう。遅い時間になっちゃったぜッ。

どうなってるのかなーとのぞきにきたが、…まとまってないな!!
もっと熱く過激な議論が交わされているかと思ったが。
2006/03/16 22:39:24
お嬢様 ヘンリエッタは、ぅ、5分離席なの!すぐに戻るの…!
2006/03/16 22:40:14
学生 メイ
 
2006/03/16 22:40:40
異国人 マンジロー
>>109
とりあえず、思ったことを書いておくでござるよ

今の状況は狼2が最悪でござるが、この状態で狼がどう動くか気になって、それを考えていたでござる

あと1回しくじらせれば狼は勝利、と想定するでござる
そしたら、この村の狼はどうするでござろうか…と

熟練狼ならば、LWのためにここは吊られにいくところでござる
が、勝ちが目の前にあって焦ったならば、この瞬間こそボロを出しそうでござる
そして拙者は…後者と見えるのでござる
狼は勝ち急ぐか、と


それが▼ラッセルの理由でござるよ
ラッセル殿、いきなり▼出したでござるが、どこにいたでござる…?
もっと喋って欲しいでござるよ
(111)2006/03/16 22:40:40
学生 メイ
・・・ばたり。

すげえ熱いバトルが繰り広げ・・・ああ、後20分が耐えられない。
2006/03/16 22:41:19
双子 ウェンディ
>ナシュナシュ
こんばんはー!
そうなの;;まとまらないの><
2006/03/16 22:41:28
修道女 ステラ
マンジ、モーガンラインなら、ここでモーガンに行く訳にいかない。
ラッセルさんなら皆同じような印象持ってるはず。
それが狙いかも。

でもはずしてたら怖いのよね…
2006/03/16 22:41:35
隠者 モーガン
>リック君
白だったらごめんなさい。
理路整然とした推理ができるほど、頭が良くないんです(T0T)
2006/03/16 22:41:55
異国人 マンジロー
>>110
リック殿はラッセル殿を警戒してるみたいでござるが、▼ラッセル殿には乗らないでござるか?
(112)2006/03/16 22:42:13
双子 リック
う、時間が……。

ラッセルさんは、ドコにでも繋がり得るんだよね。

単体では状況白っぽいんだけど、残り狼が2だと微妙なラインに来るように思ってる。

マンジローさん&モーガンさんラインが切れてるの確認できたら、明日を迎える為には……って考えも頭の隅に無いわけじゃあないけど……

ちょっと考えさせて。
(113)2006/03/16 22:42:29
異国人 マンジロー
>>112
あ、その表ならばモーガン殿起点でござるか…
失礼仕ったでござる
(114)2006/03/16 22:43:29
双子 ウェンディ
>メイメイ
こんばんはぁ〜!

▼ラセラセに乗る人なんかいなーーーい!
マンジさん?くろーい!!!
2006/03/16 22:43:44
修道女 ステラ
ナサニエルさん、メイさん、こんばんはー。

この通りですわ…もう違う意味で泥沼状態…

まとめ役はどこーっ!!
2006/03/16 22:44:13
未亡人 オードリー
はらはら・・・あと15分。
2006/03/16 22:45:09
双子 リックは、異国人 マンジロー>>114 に?
2006/03/16 22:45:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>111
エッタとリックお兄ちゃんとラッセルお兄ちゃんで
マンジお兄ちゃんが悩んでるのはわかったの…。
モーガンおじいちゃんはグレスケでは今最白さんなのかな…?

ぅーと…ラッセルお兄ちゃんは喋ってくれたらいいなと思うの。
今からでも喋れるだけ喋って欲しいのよ…。
エッタは状況的には白い人だと思ってるけど、
決め打ちまでできてないというのが正直な意見なの…
(115)2006/03/16 22:45:46
異国人 マンジロー
【現在の投票先】

>>86モー爺:▼リック
>>91マンジ:▼リック
>>96リック:▼モーガン
>>98エッタ:▼モーガン
>>103ラッセ:▼モーガン

>>106▼ラッセル提案中】

変更ある者はいないでござるか?
(116)2006/03/16 22:46:54
双子 ウェンディ
ハラハラハラハラ!
ドキドキドキドキ!
2006/03/16 22:46:56
修道女 ステラ
昨日の守護ローラー反対関係からマンジさん狼が見えてはいたけど…
ここまで来ると…

あぁもう時間が無いよー!!
2006/03/16 22:47:15
隠者 モーガン
まさか、ラッセル狼なのか?
それとも(実は密かに恐れていた)リック&エッタコンビなのか?
2006/03/16 22:47:25
異国人 マンジローは、双子 リックに、>>112は撤回するでござる、という意味でござるよ
2006/03/16 22:47:34
冒険家 ナサニエル
ほんと、ハラハラ!!っていうか、うきうきか…?

ずっと白かったマンジが急に黒くなって来たなあ。どういうワケだ。

…更新後に、また顔を出すッ!
2006/03/16 22:48:01
異国人 マンジロー
>>115
了解でござるよ
表を割りたくないから、【▼ラッセルは撤回】でござる
(117)2006/03/16 22:48:45
隠者 モーガン
ワシは変更なしじゃ・・。
説得する時間ももう無い・・。
オードリー狼であることを祈ろう・・。
(118)2006/03/16 22:48:49
お嬢様 ヘンリエッタ
モーガンおじいちゃんはどこに行ったのかな…?
今のままだと多数決ではおじいちゃん吊りなの…。
村で狼さん2なら負けちゃうの…。
頑張って欲しいの…。
(119)2006/03/16 22:48:50
修道女 ステラ
>ナサニエルさん
…うきうきって…あ、ナサニエルさん狂人か(^^;
2006/03/16 22:49:44
異国人 マンジロー
で、またラッセルは黙るのね……

ほんと村人かな…
2006/03/16 22:49:46
お嬢様 ヘンリエッタ
村人さんだったら本当にごめん…。
2006/03/16 22:50:20
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
隠者 モーガン
>>119
申し訳ないが、ワシの力量では10分では説得は難しいのう・・。
(120)2006/03/16 22:50:36
双子 ウェンディ
オードリーさんは真守護だよぉぉぉぉ!!!
2006/03/16 22:50:37
修道女 ステラ
…あと十分…
2006/03/16 22:50:48
学生 メイ
みんな、こんばんは!別作業しつつ見てるよ♪

ハラハラドキドキしすぎて指がふるえてきたw
こんなあたしはチキンでつか?
2006/03/16 22:50:57
お嬢様 ヘンリエッタ
と、いうか、その場合は、あの…


本当ごめんなさい、村のみなさん…orz
2006/03/16 22:51:04
未亡人 オードリー
これは村人負けか??(;;
2006/03/16 22:51:17
修道女 ステラ
霧が濃いですね…
明日どうなっているのか…
2006/03/16 22:51:41
隠者 モーガン
強いて言うならば、オードリー白の場合、▼オードリー→▼モーガンが一番簡単なシナリオだった・・・、ということかのう・・。
(121)2006/03/16 22:52:06
双子 リック
う、うー、やっぱ、

ラッセルさん吊るのは厳しい。
参加姿勢ははっきり言ってアリエナイけど、
寡黙吊ってる余裕無いと思う。

マンジローさんLW、
今日村人ラッセルさん吊りで、
明日僕orモーガンさん吊りで負けシナリオってのを思いついてしまった……
(122)2006/03/16 22:52:30
未亡人 オードリー
まあ、私が自棄になってあんなこと口走らなきゃ
こうはならなかったわけですがorz
2006/03/16 22:52:32
お嬢様 ヘンリエッタは、>>120確かに時間がもうないの…無理言ってごめんなさい…
2006/03/16 22:52:40
隠者 モーガンは、>>121は、狼側にとっての話。
2006/03/16 22:52:44
修道女 ステラ
続いていたらコミットでも良いような気がするんですが…
三人で48hはきつすぎるよ…
2006/03/16 22:53:00
双子 ウェンディ
いやぁぁぁぁ!
負けたくないよぉ;;
2006/03/16 22:53:08
お嬢様 ヘンリエッタ
うん、エピでは思う存分吊ってやってください。ホント。
2006/03/16 22:53:52
未亡人 オードリー
>>122
残念だけどそれはありえないよん
2006/03/16 22:54:01
修道女 ステラ
あぁー!緊張してきたぁぁー!!
2006/03/16 22:54:02
双子 ウェンディ
モガモガ狼さんのことを祈るのみか!?
2006/03/16 22:54:44
お嬢様 ヘンリエッタ
メイ−リック−マンジなら
完全に負けだな…わかんないよ…。
2006/03/16 22:54:45
隠者 モーガンは、お嬢様 ヘンリエッタ、『謝るこたぁ無い』
2006/03/16 22:55:11
双子 ウェンディ
というかみんなセットしたのかい?
2006/03/16 22:55:29
学生 メイ
あー後5分が長い・・・長いよう。
2006/03/16 22:56:06
修道女 ステラ
これで誰もセットしていなかったら大変だよ?
2006/03/16 22:56:23
異国人 マンジロー
書きかけでござるが出すでござる
>>111でいくつか引っかけてるでござる
>熟練狼ならば、LWのためにここは吊られにいくところでござる

関係なしで>>115を出せたエッタ殿は白いでござる
対するリック殿は>>113
>マンジローさん&モーガンさんラインが切れてるの確認できたら
いつ確認するでござるか?


そして変更なしのモーガン殿と全く喋らないラッセル殿…

ラッセル-リックか…
(123)2006/03/16 22:57:05
隠者 モーガンは、双子 リック、『もし白だったら、疑ってすまなかった』
2006/03/16 22:57:26
学生 ラッセル
残念、黒です。
(*34)2006/03/16 22:57:52
修道女 ステラ
願わくば、明日に続いていますように…Amen

とりあえずシスターですから祈ってみました。
手が震えるよー。
2006/03/16 22:58:44
お嬢様 ヘンリエッタ
モーガンおじいちゃんも白だったら
本当にすみませんでした…orz
2006/03/16 22:58:58
双子 ウェンディ
えっ!
どうなったの?!
2006/03/16 22:59:04
学生 ラッセル
はーい、マンジローさんは、ひとしくん人形ボッシュートー
ちゃらっちゃらちゃ〜ん
みにょにょにょーん

やったよ、平成女学生(微妙に得ろ
(*35)2006/03/16 22:59:28
異国人 マンジロー
>>122
リック殿は狼2の想定でござった覚えが…
拙者が必死に狼に見えるところから、卍-未亡人ラインでござるか…

その発想への連結が不明でござる
▼卍でござらぬ?
(124)2006/03/16 22:59:52
修道女 ステラ
セットはしたのかー?
確認できてるかー?
2006/03/16 22:59:54
学生 メイ
今だ!墓下最終発言ゲットォォォォ!!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∩ ∩
   〜| ∪ |         (´´
   ヘノ  ノ       (´⌒(´
  ((つ ノ⊃≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
   ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;
   ズズズズズ
2006/03/16 22:59:55
のんだくれ ケネス
鳩では追いつききれねぇ(´Д`)サっきまで会社で見てた時は動きなかったのに…ここに来てラッセルの立ち位置が狼にとって厄介になってきたのかな?あぁ家着いたら8日目になってる事を祈る!
2006/03/16 22:59:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
24
0
0
0
21
0
0
3
0
38
0
0
0
0
39