人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1194)愛と勇気と変態な白玉家族村 : エピローグ
旅芸人 ボブ
セッシー起きてたか。もーはいらん
(398)2006/03/04 02:02:34
文学少女 セシリア
おはようございます。

今日も元気に「ラジオ体操」始めーー!

[朝から高いテンションで体操を始めた]
(399)2006/03/04 08:38:09
旅芸人 ボブ
Morning! 今日で村もCLOSEか。寂しいね。リアルマゾであまり話せなかったのが残念と鳩から言い残してもよいですか?
(400)2006/03/04 09:07:24
文学少女 セシリアは、旅芸人 ボブにおはよう。一緒にラジオ体操するお?
2006/03/04 09:12:47
牧童 トビー
おはよ〜

結局昨日はお仕置きがなかったのか・・・残念・・・
(401)2006/03/04 09:15:07
牧童 トビー
今日はもう少ししたら出かけないといけないから
先にお別れの挨拶しておこうかな・・・

皆さんお疲れ様でした。
また一緒できたら良いね
そのときはよろしく〜(ペコ
(402)2006/03/04 09:16:53
牧童 トビーは、皆に別れをつげて屋敷を出て行った。
2006/03/04 09:17:35
文学少女 セシリア
[...は、トビーに手を振って送り出した。]

ゆっくり話せなくて残念だったお。
また次の村で会いたいにゃ。
ソレまで元気で〜〜〜〜!(手振
(403)2006/03/04 09:22:10
流れ者 ギルバートは、牧童 トビー手振り手振り
2006/03/04 09:41:07
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートに、おはよう。起きられたにゃ(おはようのキス☆
2006/03/04 10:05:52
流れ者 ギルバート
今日は村終了まで居られるな。
BBSの方も…だし。

[...はおはようのキス返し]
(404)2006/03/04 10:10:21
文学少女 セシリア
ざっとエピの議事録読み返してきたら・・・・

ギル兄とセシのカプーが一番まともで健全だお?
(405)2006/03/04 10:17:04
流れ者 ギルバート
>セシィ
>>405
他はどんな組み合わせだっけ?

まあ俺らが健全というのは当然。
きわめてノーマルだし。
(406)2006/03/04 10:21:33
文学少女 セシリア
>>406
ギル兄、混乱して手良く判らないんだおw

ええっと、シャロ×ラッセルのSMカプー
後は・・・・ケネスダディ×卍?ネリー??
(407)2006/03/04 10:24:40
流れ者 ギルバート
正直シャロ陛下とラッセルはSMというよりダブルSカップルという感じだな。

他は混沌としててわからないな。
クインジーも入ってくるだろうし。
(408)2006/03/04 10:28:51
旅芸人 ボブ
さー、腰を落ち着けるぞ。ログもみてくるぞww
(409)2006/03/04 10:29:56
旅芸人 ボブ
ブルーギルとセシ おはよう!
(410)2006/03/04 10:30:28
文学少女 セシリアは、旅芸人 ボブに、おはよう。良い天気だにゃ(ほっぺにチュ☆
2006/03/04 10:33:28
流れ者 ギルバートは、旅芸人 ボブにおはよう! ボブも休みか?
2006/03/04 10:34:29
旅芸人 ボブ
[セシの唇に黒いドウランがついた]

ボブの肌は白かったのだ!
(411)2006/03/04 10:34:59
旅芸人 ボブ
最後の仕事!

機械メンテの立会い=暇なのよね〜
(412)2006/03/04 10:35:41
旅芸人 ボブは、↑ ギルあてww
2006/03/04 10:36:01
文学少女 セシリア
>>411
[唇に付いたドーランを拭き取りながら・・・]

今日が最終日で良かったお?
最後まで立ち会えそうじゃないかにゃ。
(413)2006/03/04 10:42:13
旅芸人 ボブ
おう!

しっかし、寒いし、飲みすぎで腹へんだしww
(414)2006/03/04 10:58:24
旅芸人 ボブ
そういえば、赤で言ってたけど、ランダム襲撃って特定の人 サマリー↑の人が優先されそうだよ。

変態村とかもそうだったし、いつも襲撃で食ってる人物も同じ。だから厳密にはランダムにならないんだなーw
(415)2006/03/04 11:00:12
文学少女 セシリア
>>408
シャロとラッセルのダブルSカプー・・・・・血だらけの愛情表現とか?(恐っww

クイン伯父ちゃまは・・・・・結局誰が好きだったんだろう?
ケネスダディだったりしてww
(416)2006/03/04 11:00:22
旅芸人 ボブ
やった!狙い通り!(爆笑)
黒確定が一番おいしいぞ、エロナ師匠?ふふふあはは。

あー腹痛い(ゲラゲラ


卍の↑発言が一番おもしろかったww >>4:7 ↓act
(417)2006/03/04 11:02:03
旅芸人 ボブ
メイがランダム占いの時、違う人物占っていたらもしかしたら、いい勝負だったのかねー

ケネシーは占いないと見つからないぽいしなー

とりあえず、俺は自信持って後半残ってたらケネシーは吊れなかったと言える!(キッパリ
(418)2006/03/04 11:04:23
旅芸人 ボブ
まー、俺が纏め役やってたらww

卍は面白がり決め打って、吊らなかっただろうなー。

変態村の時の私怨でww

あの時も俺を俺を狼決め打ってたのに吊りにあげなかったもんな・・・www
(419)2006/03/04 11:06:37
お尋ね者 クインジーは、辺りを見渡している。
2006/03/04 11:09:17
お尋ね者 クインジー
   | \
   |Д`) シャーロットイナイ オドルナラ イマノウチ
   |⊂
   |


     ♪  Å
   ♪   / \   ランタ タン
      ヽ(´Д`;)ノ   ランタ タン
         (  へ)    ランタ ランタ
          く       タン
(420)2006/03/04 11:09:51
旅芸人 ボブ
 +  ∧_∧
    (0゚・∀・) + ドキドキ
  oノ∧つ⊂)   ワクワク
  ( (0゚・∀・) +
  ∪(0゚∪ ∪
 +  と__)__)

でてこい、ロッテ! 俺といっしょにww
(421)2006/03/04 11:10:25
お尋ね者 クインジー
ひとしきり踊っておはようといえばちょっと寝すぎましたか?
トビーくんお疲れ様です。またどこかでお会いしましょうと手を振ってこの声は届きますかとオタズネします。

>>408
正直、ラッセルさんに一番心惹かれていたのは胸のうちに秘めておくべきでしたかとオタズネオタズネ。
(422)2006/03/04 11:11:33
お尋ね者 クインジー
いや、ボブリンさん!
このタイミングで呼ばないでくださいとオネガイします!
(423)2006/03/04 11:12:16
お尋ね者 クインジーは、旅芸人 ボブにひしっとしがみついて懇願した。
2006/03/04 11:12:32
流れ者 ギルバート
|д゚)
(ドキドキ)
(424)2006/03/04 11:13:07
旅芸人 ボブ
はやくこいこい、ロッテまん!
(425)2006/03/04 11:14:44
お尋ね者 クインジー
ギルさんも期待してませんかそれっ?!
というかボブリンさん、そのオドロキモモノキサンショノキ、ブリキにタヌキにセンタッキな本当にすぐにでも現れそうな呼び方しないでくださーい((((;゚Д゚)))
(426)2006/03/04 11:17:53
冒険家 ナサニエル
|∀゚)ドキドキ
(427)2006/03/04 11:18:20
異国人 マンジロー
|ω・`) どきどき
(428)2006/03/04 11:19:49
冒険家 ナサニエル
っつーコトでこんちわ。すまん、ちょっち最近いっぱいいっぱいでこっち来れなかったぜorz
(429)2006/03/04 11:20:31
旅芸人 ボブ
くいんの方>そんな事まで御存知とは世代の近さを感じても良いですか?

ロッテ♪ロッテ♪


      ∋oノハヽo∈ 
  ((    ( ^▽^)    
       ⊂   つ  ))
        (__) ノ
        , ∪‐- 、
   ((  / \ | / ヽ  
      l -―*-ー┤  ))
        ゝ / | \ ノ
        ` ┴ '
(430)2006/03/04 11:22:20
旅芸人 ボブ
ナサ、卍>おひさー!
(431)2006/03/04 11:22:46
異国人 マンジロー
>>419 ボブ
あのときは吊ればよかったよ。つーか狼COしたじゃんか(笑)
こいつめー( ´Д`)σ)Д`)

そういえば、あのときの狼ズ全員に私怨は晴らせたな。ふふふ。
(432)2006/03/04 11:22:58
冒険家 ナサニエル
取り敢えず挨拶だけでもと思って来た。
皆お疲れ。余り役に立てなくて正直スマンかった。エッタ吊っちゃってゴメンなー。

んじゃ、また纏めサイトとかミクシィで。(お世話になりました〜ノシ)
(433)2006/03/04 11:25:40
お尋ね者 クインジー
>>430
ええもう、子供いるわ家建てようとがんまっているわそこそこいい年齢な自覚あるので世代の近さを感じられるとこの村の平均年齢をオタズネしたくなってもよいですかという感じですがこちらは全然問題なしです(もう日本語どこだ

って、どきどき増えてる?!
(434)2006/03/04 11:25:46
流れ者 ギルバートは、ナサニエ□と卍も来たか。
2006/03/04 11:26:23
旅芸人 ボブ
ナサ>おつかれさまー!
(435)2006/03/04 11:27:21
旅芸人 ボブは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/03/04 11:27:30
旅芸人 ボブは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/03/04 11:27:45
旅芸人 ボブは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/03/04 11:27:50
旅芸人 ボブは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/03/04 11:27:55
お尋ね者 クインジー
ナサニー銀さんもまとめ役お疲れ様でした。独り言読んですごく勉強になったのはナイショですか?
ともかくまとめサイトやミクシでこれからもよろしくですよーノシ
(436)2006/03/04 11:28:29
文学少女 セシリア
|д゚) (ドキドキ)
(437)2006/03/04 11:28:50
旅芸人 ボブ
>>432 卍! えー?あんときってもー俺は5日目ぐらいから、狼だなって感じで泳がされていたように見えたぞよ?
(438)2006/03/04 11:29:04
旅芸人 ボブ
>>434 俺もかなり落としだよー!ww

高校生はもうダブルスコアだな(意味不明)
(439)2006/03/04 11:31:04
異国人 マンジロー
トビーとナサ、おつかれさま。

ボブの美白ネタは元ネタがあるぞ。
つ【B1/450村まとめサイト】
URL貼っていいのかわからんから自分で探してくれ(酷
(440)2006/03/04 11:31:10
文学少女 セシリア
>ボブ
取りあえず、戦歴はセシが上になったぞwww
次回ははっちゃけモード無しでやってやる・・・・(多分w

でも、はっちゃけないと詰まらないのよねぇ。
(中の人ネタ拾いたくて悶え死にする可能性アリw
(441)2006/03/04 11:31:51
旅芸人 ボブ
>>440 お?そうなのか? オリジナルじゃなかったのか・・・

残念と言ってもよいですか?
(442)2006/03/04 11:32:22
旅芸人 ボブ
>>441 うむり、ひさびさに敵陣営だったからな〜

まー俺が纏め役だったら、チクリ使わずにセシは吊ったかもしれねーw
(443)2006/03/04 11:33:42
流れ者 ギルバート
次は中の人潜伏してやる。

俺は普通だから、普通にしていればばれないはずだ。
でもこういう村だと逆に目立ってしまうか…。
(444)2006/03/04 11:34:48
旅芸人 ボブは、異国人 マンジローのケツに葱をぶっすり
2006/03/04 11:34:58
旅芸人 ボブ
>>444 ギルは普通じゃなかったぉ!

めっちゃ怪しかった。途中まで相方だとは気付かなかった(嘘か本当かは独り言参照)

悪戯っ子だとおもってたんだけどなぁ
(445)2006/03/04 11:36:13
異国人 マンジロー
>>434 クイン
そういえば参加者の平均年齢は高い気がするなぁ(笑)
というか、クインジーやケネスのネタがわかるコアな年代が集まったということで、やっぱり元凶はこの2人。ロッテ陛下に審判を下してもらわねば!(仲間売り

>>438 ボブ
泳がしてたけど吊り逃したから 人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪
……orz
(446)2006/03/04 11:36:24
お尋ね者 クインジー
>>439
うは、ワタシも高校生はダブルスコアになってきたところです(苦笑
というか、そんな年齢の方混ざっているなら幾つか思いとどまったネタ使ってよかったですかとオタズネしますw

>>441
多少なりともなりきりRPが存在する以上、ネタがなくてはいけないと思うのはワタシだけですかとオタズネします。けれどそれで推理がおろそかになっては本末が転倒しますか?
(447)2006/03/04 11:36:44
旅芸人 ボブ
>>447 使ってもよかったとお答えします!
(448)2006/03/04 11:38:05
旅芸人 ボブ
そういえば、一度も白玉を捏ねなかったなーwww
(449)2006/03/04 11:39:18
異国人 マンジロー
>>442 ボブ
複雑怪奇だが、一応美白ネタは俺のオリジナル。450村のボブにネタをあげたんだ。
その後、村の中で盛り上がってくれてまとめサイトで写真が、という流れだ。

あぁん♪ネギが刺さって……(*´Д`)ハァハァ
(450)2006/03/04 11:40:13
お尋ね者 クインジー
>>444
あ、ワタシこれからは中の人潜伏しちゃうですよ。いつもバレバレっぽいので完全に潜伏しちゃうですよと宣言します。「あ… お兄ちゃん… だめ、そんな、こと…」とか恥らってもみちゃうほどに潜伏しちゃうですよとでもこの方向性は苦手ですかワタシorz

>>446
No!なにがなんでもワタシを元凶にしようとするの反対ハンタイ!オタズネ者は一方的なキメツケ理論には断固抵抗イタシマス!
(451)2006/03/04 11:40:20
旅芸人 ボブ
おいらも中の人毎回、潜伏してますが・・・何か?

卍>なんで俺がiwanaだと気付いた?
(452)2006/03/04 11:41:29
流れ者 ギルバート
>>445
俺もボブ先生には見えなかったぞ(笑)。

この村で一番若いのはナサかな?次が俺。
(年齢のことを話題にされたくない奴が居ようが無視)
(453)2006/03/04 11:42:52
異国人 マンジロー
>ギル、クイン
中の人潜伏……絶対無理だろと言い切っていいですかとオタズネします(笑)
(454)2006/03/04 11:43:22
旅芸人 ボブ
一つだけ心残りが・・・

数々のトラップをくぐりぬけた卍が・・・

一つぐらい踏めばいいのにww

.o0(勝手にギル占って黒出したりとかさw 俺がやってもよかったかぁ)
(455)2006/03/04 11:45:18
流れ者 ギルバート
>>454
誰かの真似をして、的を絞らせないようにすればいいんだ!!

つまりあれだ、中の人騙り?
(456)2006/03/04 11:46:03
文学少女 セシリア
>>452
本人一応潜伏しているつもりだから・・・・ww
かんばれ・・・・・(肩ぽむり

直ぐ判るに一億白玉賭けてもいい(きぱっ!
(457)2006/03/04 11:46:23
旅芸人 ボブ
>>456 やはりくいんの口調をぱくるか!

全員でぱくれば誰が誰だか解らないはず!とオタズネしても良いですか?
(458)2006/03/04 11:47:31
旅芸人 ボブ
>>457 今回、ケネスと間違えたくせにwww
(459)2006/03/04 11:48:02
異国人 マンジロー
>>452 ボブ
 パ ッ シ ョ ン (笑)
んー、文体かな。あまり変態村ケネスと変わってないし。あとは飛ばしぶりで確信したって感じだ。

>>453 ギル
ケネスとギルは同い年ぐらいだと……(笑)
(460)2006/03/04 11:48:27
旅芸人 ボブは、文学少女 セシリアの
2006/03/04 11:48:31
お尋ね者 クインジー
>>454
No!シット!チクショウ!絶対ぜったいバレないようにがんまってくれるので見つけたらせめて努力だけは買ってくれますかとオタズネします!

>>456
オゥ、ではワタシは他人さんのようにハァハァしていれば大丈夫ですか?

>>448
次のチャンスには(ぐぐっ
(461)2006/03/04 11:49:20
旅芸人 ボブ
>>460 なるほどぉ 文体か・・・・

まー中身ステルスは正直マンドクセなんだけどね。

最近は意見も統一してるから・・・ どっち陣営でも同じ事と同じ事やって吊られるか襲撃されてるし・・・
(462)2006/03/04 11:50:07
お尋ね者 クインジー
>>460
え、ワタシ素直に>>453信じちゃいましたが騙りでしたかっ?!

>>458
待ってー、それなんだかワタシがすごくすごく生き地獄ですorz
(463)2006/03/04 11:51:05
流れ者 ギルバート
>>460
おう!?
ケネス若いな、つか一番若いんじゃね?

俺は普通だぞ、この村だからバレたがBBSであったら俺だと気づくまい。
(464)2006/03/04 11:52:58
異国人 マンジロー
>>455 ボブ
初日にギル占いになったら俺よろこんで黒出してたぞ(笑)
地雷あぼーん真確定のトリプルトラップ発動だったな。あぶなっ(汗)

というか、ギルはプロローグ見て俺の中身騙りでもしてるのかと思った。
前村で使われてたネタ満載だったし、口癖とか使ってたし。愛か、愛なのかっと。
(465)2006/03/04 11:53:24
旅芸人 ボブ
ギルにこれから会ったら、

お手! と声をかけまいか?みんな!
(466)2006/03/04 11:53:43
旅芸人 ボブ
>>465 愛だろうなww
(467)2006/03/04 11:54:28
文学少女 セシリア
>>459
実際似ていた部分があった。
何処だっけかなぁ?中の人が判った後でもあれ?って思うことがしばしば

じゃ、次は村人全員がお尋ね者とならず者ステルスでwww
(468)2006/03/04 11:54:54
流れ者 ギルバート
>>465
そんな気はまったくなかったな。
ただはっちゃけてればいいやと思ってた。

卍に交わって朱くなってしまったことは否定できないな。
オヤビンだし。
(469)2006/03/04 11:56:01
異国人 マンジロー
>>461 クイン
ふふふ……。クインジーはすぐに中身バレする要素があるのだ。
ずばり!【発言に含まれるネタの数と年代】
ハァハァしてもこれだけは隠せないだろう。毎回楽しみにしてるんだから、ネタ減らしたらお仕置きだぞ(にやり
(470)2006/03/04 11:56:27
旅芸人 ボブ
俺、まだログ4日目なんだけど・・・

相変わらず審問のログ読みはきついな・・
(471)2006/03/04 11:56:34
お尋ね者 クインジー
>>466
お手賛成w

>>468
いや、アウトローステルスすでにアナタやってませんかとオタズネします。
(472)2006/03/04 11:56:38
文学少女 セシリア
>>464
BBSだったら判らなかったかも?
この村だったから一発で判ったけどww
(473)2006/03/04 11:57:12
村長の娘 シャーロット
|д゚) (ドキドキ)
(474)2006/03/04 11:58:00
異国人 マンジロー
>>466 ボブ
超賛成(笑)むしろ【本決定了解】

お手っ!
(475)2006/03/04 11:58:26
旅芸人 ボブ
きたー! ロッテ!!!
(476)2006/03/04 11:58:41
お尋ね者 クインジー
>>470
む。お仕置きですか。その提案は非常に魅力的ですがネタを減らすのは確かにワタシのコケンに関わりますか?それらを減らさずにハァハァステルスしてみせる覚悟を持ってええい、いつか「判らんかった」と驚かせてみせるので覚えているですよ!(びしぃ
(477)2006/03/04 11:58:58
旅芸人 ボブ
さー! 皆で ギルに会ったら!

お手っ! 発動!
(478)2006/03/04 11:59:12
文学少女 セシリア
>>472
だから出来る!ww
ってか、中の人キナコのRPに惚れているんだもん♪
(479)2006/03/04 11:59:13
お尋ね者 クインジーは、あたふたと逃げ出した。
2006/03/04 11:59:18
流れ者 ギルバート
セシィ>
だってBBSであったときは、二人とも普通だったもんな〜。

お手!だと〜!?
やれるもんならやってみい。
(480)2006/03/04 11:59:32
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートに、お手。
2006/03/04 12:00:14
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!拝礼!(笑)
2006/03/04 12:00:18
お尋ね者 クインジーは、流れ星 ギルバートに、おかわり。
2006/03/04 12:00:46
村長の娘 シャーロット
|∀゚) お手
(481)2006/03/04 12:00:47
お尋ね者 クインジーは、だからそんなことやってる場合じゃないと改めて逃げ出した。
2006/03/04 12:01:08
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートに、お手っ!
2006/03/04 12:01:25
お尋ね者 クインジー
>>481
はしっ(右手乗せ
(482)2006/03/04 12:01:33
旅芸人 ボブは、流れ者 ギルバートに、お手っ!
2006/03/04 12:02:26
流れ者 ギルバートは、パシッ!パシッ!パシッ!
2006/03/04 12:02:40
のんだくれ ケネス
|Д`)<兄者ーッ
(483)2006/03/04 12:03:20
文学少女 セシリア
>>480
うん、普通だったお?

ってか、BBSでこんな事していたら皆にドン引きされると思う件についてwww
(484)2006/03/04 12:03:30
旅芸人 ボブ
ギル>喜んでるねー

そんなに気張って お手するところがかわいいな!

↑act
(485)2006/03/04 12:03:31
流れ者 ギルバート
おまいら〜!
次あったときの話だろうがっ!

きっと皆にお手誤爆させてやるぞ!!!
(486)2006/03/04 12:03:47
村長の娘 シャーロット
うーん頭痛が痛いです。
でもがんまって起きてきました、お二人のために…

では判決です。主文は後回しです。
(487)2006/03/04 12:03:52
旅芸人 ボブ
ケネス>おはよぉー!
(488)2006/03/04 12:04:02
文学少女 セシリア
>キナコ&ヨモギ
健闘を祈る・・・・・・(南無・・・・
(489)2006/03/04 12:04:21
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネスを慌ててひきづり出した(道連れーっ
2006/03/04 12:04:44
流れ者 ギルバート
シャロ陛下もきたし、裁かれる奴も揃ったな。

うむ、いい心がけだ。
(490)2006/03/04 12:05:02
のんだくれ ケネス
おはよう、微妙に間に合って良かったような

>>487
良くないような…。
(491)2006/03/04 12:05:32
異国人 マンジロー
|д゚)ドキドキ
(492)2006/03/04 12:05:35
旅芸人 ボブは、|д゚)ドキドキ
2006/03/04 12:06:00
お尋ね者 クインジー
さあ、ケネスmy実のオトウトジャ。いやさ我が同志ワラビ!
ワタシは判決の前に旅にでます。この村の平和はアナタに任せればノープロブレムですか?

それではハバ ナイス デイでーす(しぱたたたたたた…
(493)2006/03/04 12:06:19
旅芸人 ボブは、お尋ね者 クインジーに手をブンブン ノシ
2006/03/04 12:07:05
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロットに無理はなさらなくて結構ですから安静に安政にと…
2006/03/04 12:07:28
文学少女 セシリア
[そそくさとギルの後ろに隠れて]

|д゚)д゚)ドキドキ
(494)2006/03/04 12:07:42
村長の娘 シャーロット
お二人の議題回答には、反省の色が全く見えませんでした。

ワタシハトテモカナシイデス

皆様の回答からは、お二人の人望の薄さ(約1ナノメートル)が伝わってきます。
(495)2006/03/04 12:07:45
流れ者 ギルバート
>>493
クインジーは道連れ→見捨てる
の変化の仕方が激しいな(笑)。
(496)2006/03/04 12:08:21
流れ者 ギルバート
|д゚)д゚) ノシ
(497)2006/03/04 12:09:10
のんだくれ ケネス
ちょっと待ったぁーっ
実の兄ながら美味しいとこだけグラッチェは不許可であります!
というかロッテ陛下から逃げられると思うのは甘
(498)2006/03/04 12:11:13
村長の娘 シャーロット
しかし、ケネスさんもクインジーさんも私への悪戯は控えるなど、
情状酌量の余地が無いわけでもなかったです。

私はひどく悩みました。
(499)2006/03/04 12:11:32
旅芸人 ボブ
 +  ∧_∧
    (0゚・∀・) + ドキドキ
  oノ∧つ⊂)   ワクワク まだかな??w
  ( (0゚・∀・) +
  ∪(0゚∪ ∪
 +  と__)__)
(500)2006/03/04 12:11:40
のんだくれ ケネスは、すでに生きた心地がしない。
2006/03/04 12:12:52
村長の娘 シャーロット
しかし、そこに天啓が降りてきました。

>>275
>■1 面倒臭いから、問答無用で有罪。
>■2 面倒だから、弁護はしない。
>■3 有罪でいいじゃないか。
(501)2006/03/04 12:13:23
流れ者 ギルバートは、判決はいかに!?
2006/03/04 12:13:35
旅芸人 ボブ
うわ?エピログ読んでなかったよ!

そんな議題が出てたのね! ま、いいか先生だし、関係ないかww
(502)2006/03/04 12:14:51
異国人 マンジローは、もうすでに腹抱えて笑っている(ゲラゲラ
2006/03/04 12:15:55
流れ者 ギルバート
>>502
うん。

俺も答えてないけど、先生だから関係ないよねww
(503)2006/03/04 12:16:26
村長の娘 シャーロット
【面倒くさいから、問答無用で有罪】【有罪でいいじゃないか】

いずれもロッテ帝国の理念を端的に、かつ美しく表現しています。
(504)2006/03/04 12:16:34
のんだくれ ケネス
>>504
あの陛下、恐れ多くも申し上げますが
どう考えても適当なのは気のせいでしょうか?
(505)2006/03/04 12:18:16
旅芸人 ボブは、ニヨニヨ それでこそ、ロッテw
2006/03/04 12:18:19
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロットの声がどこまで逃げても聞こえるのは何故ですかとオタズネ絶叫。
2006/03/04 12:18:49
村長の娘 シャーロット
えーと、私もなんだか面倒になってきました。

ケネスさん、クインジーさん。お二人は【有罪】です。

・サイコロステーキになって月まで到達してみる
・気まぐれ粛清の覚悟をしながら私とラッセル様の奴隷

どっちか選んでね♪
(506)2006/03/04 12:18:52
旅芸人 ボブ
>>503 先生はいいよね。てけとーでいいからw
(507)2006/03/04 12:18:53
流れ者 ギルバート
判決がでたな!
有罪判決!!

こぉれにていっけんらくちゃ〜く!!!
(508)2006/03/04 12:20:46
旅芸人 ボブは、パチパチ☆パチパチ★
2006/03/04 12:21:24
文学少女 セシリア
>>503
セシも答えてないけどギル兄に委任しておいたお(何?w
(509)2006/03/04 12:21:36
異国人 マンジローは、有罪キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!(笑)
2006/03/04 12:21:52
旅芸人 ボブは、じ〜んせ〜い、ら〜くあ〜りゃ♪
2006/03/04 12:22:00
村長の娘 シャーロット
アルマジロさんも何気に反政府分子的な回答だったのですけど、
これはマゾい方特有のお仕置き願望と見て放置です。
(510)2006/03/04 12:22:05
文学少女 セシリアは、お尋ね者 クインジーとダディ・・・お労しや〜〜〜(他人事ww
2006/03/04 12:23:29
村長の娘 シャーロット
ラッセル様はやっぱり偉大な方でした。

最後にアヘアヘしたかったわ…
(511)2006/03/04 12:23:48
異国人 マンジロー
>>506 陛下
判決おつかれさまでした。
うんうん、2人は有罪ですよね(手のひら返し
陛下のてきとーっぷりにこの他人マンジロー、惚れました!
一生ついていくので是非この俺も奴隷に……(*´Д`)ハァハァ
(512)2006/03/04 12:23:53
のんだくれ ケネス
ひでぶっ

その二択だとどっちを選んでも即死だろうがーっ
もう一つくらい選択肢はないんですか裁判長!

こんな大岡裁きはいやじゃーっ
(513)2006/03/04 12:24:01
異国人 マンジロー
>>510
あ、陛下に読まれてた。・゚・(ノД`)・゚・。
(514)2006/03/04 12:24:47
お尋ね者 クインジー
さ、サイコロステーキの方がマシな気がしますが実行できません(涙

これは選択の余地なく奴隷になるしかないですか?
(515)2006/03/04 12:25:18
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネス、禊ぎ頑張って!(超笑顔
2006/03/04 12:25:26
のんだくれ ケネス
>>509>>512
ちょw何ですかこのひどい仲間切りはw
(516)2006/03/04 12:25:32
文学少女 セシリアは、お尋ね者 クインジーもがんがれ〜〜ww
2006/03/04 12:26:12
異国人 マンジロー
そういえば、リッタ嬢。モーリッツ爺は儂じゃ。
ってなんで気がつかんのじゃ。入村アンカーだというのに(笑)
もうもう、そんな変わってないパメラが大好きじゃーーーー!(叫
また会おうの!
(517)2006/03/04 12:26:52
村長の娘 シャーロット
サイコロステーキを選択する方はこちらに並んでください。

[両手に中華包丁]
(518)2006/03/04 12:27:08
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスダディに愛を(ガンバレのチュ☆
2006/03/04 12:27:14
文学少女 セシリアは、お尋ね者 クインジーに相づちを打った。
2006/03/04 12:27:23
お尋ね者 クインジー
>文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネス、禊ぎ頑張って!(超笑顔

つまりワタシは逃げてもよしですか?
お言葉に甘えてワラビ、後は全て任せましたとそれでは皆さん、ごきげんようですかーっ?!

わははははh、また会おう明智くんですサラバなりー(しぱたたたたたた…ドテッ
(519)2006/03/04 12:27:48
文学少女 セシリアは、お尋ね者 クインジーにも(がんばれのチュ☆
2006/03/04 12:27:59
のんだくれ ケネス
気を抜くとサイコロステーキを選びそうになる自分がいるわけだが。

そうだよな奴隷しかないんだよな|||orz
(520)2006/03/04 12:28:12
村長の娘 シャーロット
議題に回答してくれた方、ありがとう。
回答してない方も、ありがとう。

白玉村フォーエバー
(521)2006/03/04 12:28:13
流れ者 ギルバート
間を取って、半分コロサイステーキ状態で奴隷に1票。
(522)2006/03/04 12:28:17
異国人 マンジロー
というわけで、みなさまおつかれさまでした。

次回作は【悪戯っ子の集う村】
暴れまわる悪戯っ子を良い子が粛清していく鋼鉄生徒会の物語です。お楽しみにね!(あるのか?

またどこかでお会いしましょーノシノシ
(523)2006/03/04 12:29:12
村長の娘 シャーロット
>>522
ギルモア博士、グッドアイディアです。

お二人ともこちらに並んでください。
(524)2006/03/04 12:29:14
流れ者 ギルバート
この村楽しかったぞー。

また会おう変態ども!!!
(525)2006/03/04 12:29:34
村長の娘 シャーロット
それではまたどこかで!チャオ♪
(526)2006/03/04 12:29:36
のんだくれ ケネス
ちょっとまった何だその牛刀よりヤバい中華包丁はーっ

やばいじかんがないみなさまほんとうにありがとう
白玉村フォーエバー
(527)2006/03/04 12:29:44
文学少女 セシリア
>みんな
たのしかったお〜〜!
また会おうね〜〜〜ノシノシ
(528)2006/03/04 12:29:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary