人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1194)愛と勇気と変態な白玉家族村 : 3日目 (2)
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/02/19 21:47:28
お尋ね者 クインジーは、文字数制限厳しいよメモ…orz
2006/02/19 21:48:24
異国人 マンジロー
>>191 ギル
そうか……。いまバッと思ったパッション。なぜメイがロッテをちくったなどと言ったかだ。
メイが遅れたのは本当だろう。俺の判定が先だった。ボブの先生COがあり、チクリ機能破壊が無効だった。
下手に判定を割るわけにもいかない。ナサがいるからだ。
かといって遅れた手前、ネリーをちゃんとチクっていたともいいづらいし確定白にはしたくなかった。
こういうことではないか?
遅れたメイがこれだけ1人で考えたとしたらたいしたものだ。悪戯っ子の可能性が少し上がったかな。

……ふむ。村の情報量としては自称弱虫のメイにネリーをチクらせるのが一番情報が増える。
だが、俺としては俺自身の明日、ナサの身を守ること、ネリーの身を守ること、いろいろ考えて統一でチクリたいところだ。
(198)2006/02/19 21:49:46
牧童 トビー
えっと…●希望みてもらったら分かると思うけど、ボクは補完チクリは無しという事で希望だしてます。ネリーさん偽だと思ってるんで、面白ならネリーさんには迷うことなく黒出しすると思うからね。残念だけどネリーさんは発言から判断するしかないかな…
(199)2006/02/19 21:52:44
牧童 トビー
あっ…間違いorz >>199 
ネリーさん偽 × → メイさん偽 ○
ごめんなさい訂正お願いします><
(200)2006/02/19 21:54:57
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/02/19 21:57:48
学生 ラッセルは、風呂に入る前に顔出し。しかし、眠い…。
2006/02/19 21:58:30
お尋ね者 クインジーは、牧童 トビーにメイとネリー名前混同派ですか?ワタシのオトモダチですか?
2006/02/19 21:59:12
流れ者 ギルバート
>>198
まあ確認発言がなかった時点で、偽でも真でもランダムだったと言うとは思う。

後、面白でも悪戯っ子でも村に情報が増えない選択肢をとるのは当然だと思う。
ぶっちゃけ俺が面白でもそうする。

それにしても、みんなネリーとメイをまぜこぜにする奴が多いな(笑)。
(201)2006/02/19 21:59:46
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/02/19 22:00:08
文学少女 セシリア
>>197
トビーもちゃんと議事録読むにゃ?
セシはちゃんとデボラおばあちゃんのへの疑問とか所々?って思ったことは突っ込み入れているにゃ。
ただ、明らかに違和感を感じるとか無い限りは考え方の違いor考察のバリエーションなどで自分の中に取り込んでいくのにゃ。

<<3=13:4=11:5=9:6=7:7=5:8=3:9=EP>>

お仕置き数は落雷無しで6回、セシは黒狙いが一番良いとは思っているけど・・・上手く行かなくても白確ができれば足場を固める事となる悪いことばかりじゃないお。
(202)2006/02/19 22:00:15
学生 ラッセル
誰がSだ。誰が!!!
誤解が蔓延しているな。原因はギルか。覚えてろよ。

>>183 ケネス
卍の占いをメイが追いかけるってのはあんま良くない手かな?メイが偽の場合、卍の結果を見て答えることが出来るって点でマイナスか。
でも、ネリーを半白のまま放置ってのも得策じゃないと思うんだよな。統一占いの場合、ネリーの扱いをどうするか、で迷うところだ。
統一かネリーをメイに占わせるかはまとめ役に一任するよ。
(203)2006/02/19 22:00:29
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/02/19 22:00:42
のんだくれ ケネス
■1.●トー坊
一番の理由は「意見をよく言い」「白く見えるが」「見えにくい」
何と言うか、透明感のない白さ(すっげー失礼だな)。
質問多く、分からないところを質問して納得するっぽいタイプで
悪戯っ子だと穴見つからないまま逃げ切られそう。

■2.▼セシィ
考察が発言の割に少なめだった理由は理解できたし、これから考察頑張るって言ってくれてるのにお仕置きしたくないんだが
委員COの時のずれが気になって仕方がない。

ああ、いつから俺っちは娘を信じられないダメ親父になったんだ…
(204)2006/02/19 22:01:54
のんだくれ ケネスは、飲んだくれて蒸発してる時点でダメという突っ込みは却下。
2006/02/19 22:02:55
学生 ラッセル
>>192 卍
俺が>>110では偽っぽいと言っておいて、>>117では真っつっているのは>>110の時点では昨日のまでしか読んでなかったんだ。で、その時点では、今日メイがチクリ先をミスしてるってことを知らなかったんだ。そのことを考慮しないで思ったこと駄々漏れ感想を言ったのが>>110の方。単純にメイは面白がCOし忘れて慌ててCOしたように思えたんだ。
で、その後、メイのチクリ失敗発言を読んでの発言が>>117になる。チクリ失敗って真ならやりそーなことかな、と。面白とかだったら本決定を見なかったとしても、適当に合わせてネリーの白黒判定を言うことが出来るだろ?
だから、この15分の間に意見変わったんだ。読みながら発言してたんで、ややこしいこと言っててごめんな?
後、別にヘンリエッタを白く見せたい訳じゃないから(笑)俺の考えからすると、ミスするヤツ=村側ってのが抜けないんだよなぁ。昔っからそーゆーヤツ多かったし。悪戯ならミスって一番気をつけるもんだからさ。ま、そこら辺は、今度から気をつけるよーにするよ。
(205)2006/02/19 22:03:16
お嬢様 ヘンリエッタ
もどったぞ・・・。

ボブ殿が副担任であったか・・・。
[わらわは兄様には対抗せぬ。]

少々あからさまに怪しすぎたからのう・・・。
先生がいなくなったとなるとは余裕がなくなってきたのう。

しかし。
メイ殿かマンジロー殿
・・・どちらかが真弱虫なのじゃのう。
悪戯っ子も3潜伏の可能性が高いのう。

グレン殿、ボブ殿!!
お仕置き部屋元気であるかー!!!おーい!!

まずは恒例のナサニエル殿に投票を委任するのじゃ・・・。
トビー殿とラッセル殿の考察もいまからするぞ!
(206)2006/02/19 22:03:21
異国人 マンジローは、学生 ラッセルはSで確定だな。「覚えてろよ」に萌えた(*´Д`)ハァハァ
2006/02/19 22:04:08
流れ者 ギルバート
>>203
「覚えてろよ」だって!?
俺、何されちゃうんだろう?
極Sといえど優しくしてくれな。

そうか、メイが面白だったら統一にして先に発表してもらった方がいいな。
(207)2006/02/19 22:04:55
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジーに同じだね。ゴチャゴチャニなちゃった(苦笑
2006/02/19 22:05:20
学生 ラッセル
>>197 トビー
俺はヘンリエッタに質問したつもりじゃなかったんだよなぁ。だから、ヘンリエッタが答えてたのは、他の人への返答だと思ってたんだ。ヘンリエッタについて言ってたのは、思ったことをただ言っただけなんで。後は眠気と議事録読みで進行しているものを余り読めてなかったってのが現状。それはごめん。いつも来るの遅かったからな・・・。
でもまぁ、チクリ先希望は了解。基本、俺は穴だらけだ(きっぱり)

>>201 ギル
そうか。偽でも本決定確認発言してなかったら、ランダムって言うもんなのか?俺って考え方硬かったんだな(遠い目)
そこまでして村に情報与えないことするもんだとは思ってなかった。うーむ。そーすると、弱虫について考え直さなきゃダメかぁ?でもなぁ、やっぱり俺のポリシーからするとそーゆーのは無いんで、このままで今日のところは行く。が、メイが発言してくれないから、よー分らんってのが本音なんだよな。
(208)2006/02/19 22:07:05
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタにお帰り。考察がんばれよー。って俺のか(笑)
2006/02/19 22:07:33
文学少女 セシリアは、お尋ね者 クインジーメモは消しても履歴の方に残るしアンカー貼っておけばいいお?
2006/02/19 22:07:40
お尋ね者 クインジーは、牧童 トビーに同志いるとウレシイでーすヽ(´▽`)ノ
2006/02/19 22:08:53
学生 ラッセルは、異国人 マンジローの頬の撫でた。あー?可愛がって欲しいのか。そうかそうか。
2006/02/19 22:09:10
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタおかえり!(*´Д`)ハァハァ
2006/02/19 22:10:09
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバート俺は一般ピープルだ。なので、優しいのはデフォで(ぇ)
2006/02/19 22:10:30
異国人 マンジローは、学生 ラッセル…も、もっと撫でて可愛がってくr……(*´Д`)ハァハァ
2006/02/19 22:11:43
お尋ね者 クインジー
>>203
>誰がSだ。誰が!!!
>誤解が蔓延しているな。原因はギルか。覚えてろよ。
この言い様、ラッセルは確かにSだな。やはり俺の頭脳に間違いはないようだ。

ヘンリエッタお嬢様お帰り。
どっかの赤頭巾のように狼に食われてないかって心配したぜ。と、ブラックジョークだったか?

さて、俺はいまのうちに風呂にいっておくか。
(209)2006/02/19 22:12:34
牧童 トビー
>>202 よく読んでるつもりなんだけど
他の人には白っぽいなと思う要素があったんだけど、
何故かセシリアさんには見つからなくて……ゴメンなさい…
(210)2006/02/19 22:12:36
流れ者 ギルバート
>>208
そこまでしてというより、
メイは仮決定すら確認していないからセットしたと言っても説得力がないと思う。

まあ真がやっちゃった可能性はあるよ。
(211)2006/02/19 22:12:41
お尋ね者 クインジーは、頭に手拭いをのせてアヒルのオモチャと共にお風呂場へ向かった。
2006/02/19 22:13:05
学生 ラッセルは、異国人 マンジローの顎を掴んだ。どんな風に可愛がられたいんだ?(続けるな)
2006/02/19 22:13:29
お尋ね者 クインジーは、文学少女 セシリアにアドバイス感謝ですか?これからは拘らないようにします。
2006/02/19 22:14:30
異国人 マンジロー
>>205 ラッセル
ミスしたことが真っぽいとか言われては、発言を重ねている俺が悲しくなる……。
適当に判定合わせて言う件については>>198辺りではないかと思っている。
議事録については了解。ただ、ラッセルがミスといっているものが、俺には演技に見えるんだ。あのままでは判断がつかない。妄信できるほど白い要素はない。
(212)2006/02/19 22:14:50
流れ者 ギルバート
エッタお帰りー!!!

[...はエッタの頭をなでりこなでりこ]

これで後はロッテが非対抗すれば確定だな。
ロッテが面白という笑劇の展開はあるだろうか?
(213)2006/02/19 22:15:17
冒険家 ナサニエル
/文語ラ尋卍牧飲
●語語牧飲ララ牧
▼ 飲文語嬢文文

補完占い希望・ラ尋

今のところ、出てるのはこれで全部か?
間違ってたら訂正ヨロ。
(214)2006/02/19 22:15:29
異国人 マンジローは、学生 ラッセル、ぐっ……。手酷い痛みがほし……(*´Д`)ハァハァ
2006/02/19 22:16:24
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/02/19 22:16:53
学生 ラッセル
>>209 クインジー
や、思いっきり間違いだから。
Sじゃないから。考察しなおせ。

>>211 ギル
確かに仮決定確認すらしてなかったら、セットしたと言っても全く信用ないよな。
この場合、偽にしろ真にしろセットできなかったって言うのかもな。納得。
解説、さんきゅーな?
(215)2006/02/19 22:17:46
見習いメイド ネリー
ただいまですわ〜
考え事しながら階段を下りるのはものすごく危険だと思い知らされたわ・・・
[...はどうやら階段から素敵に滑り落ちたようだ]
(216)2006/02/19 22:17:56
流れ者 ギルバート
>>214
俺もそろそろ意見だすべきか?

ネリー>
おっす。
ネリーの名前を間違えた二人にお仕置きしてやってくれ。
(217)2006/02/19 22:20:29
冒険家 ナサニエル
おかえり、ネリー。素敵に滑り落ちたって…
…オイ、大丈夫かよ!!?(心配)

>ALL
【意見が揃ってないんで決定時間延長しても良いか?】
(218)2006/02/19 22:21:11
牧童 トビー
居ない人に質問するのもなんなんだけど、
おばあちゃんに質問なんだけど、>>163 何故●▼の希望出したの?今日は最初から発言数で判断するつもりだったって事なのかな?
今までのおばあちゃんの印象とかみ合わないなぁと思って気になちゃった。
(219)2006/02/19 22:21:55
お嬢様 ヘンリエッタ
うーむ、、簡単じゃが

■トビー殿
うーむ、わらわは白とはいいきれんのう・・・。
なんとなくじゃが・・・。
トビー殿を白という自信が持てぬのじゃ。
なかなか自分の意見をはっきり言っているようなのだ。
相手への質問や着眼点が鋭い気がするのだ!
自分が不利な事を言わないようにしている感じも受けるのう・・・。すまぬのだ!!
トビー殿とは仲良くなりたいのだ!でもわからないのだ!!

■ラッセル殿
初日わらわが占いに挙げたのだ。
うーむ・・・。なんだか自然に受け答えしている
感じがあるのう。これで悪戯っ子ならお手上げかもしれんのだ・・・。わらわは白寄りとみているのだ。

うーむ・・・ラッセル殿とトビー殿は
若干わらわを二人とも白寄りと見てくれているのだ!

すまぬ・・・今日も何も思いつかぬ・・・。
(220)2006/02/19 22:21:58
学生 ラッセル
>>212 卍
確かにごめんな?いじけるなよ(頭撫で)
発言はホント村のために頑張っているように思えるし、ギルの言ったことも納得できたんで、卍が真寄りに傾いている。
演技かー。やっぱ演技かなぁ。シャロになってしまっているところが確かに怪しいといえば怪しい。どーせだったら、俺なり他の灰なりをチクってくれたら、今日は交互チクリとかいう対策も出来たんだろうけどな。
(221)2006/02/19 22:22:31
異国人 マンジロー
>>216 ネリー
おかえり。階段から落ちたって、大丈夫か?
膝小僧とか擦り剥いてないか?ふーふーしてやるぞ。(*´Д`)ハァハァ
(222)2006/02/19 22:23:21
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーにおかえり。って、気をつけろよ?女性は怪我しちゃダメだぜ?
2006/02/19 22:24:16
見習いメイド ネリー
ほんとにネリーの名前を間違えている命知らずさんが2人もいますね〜。
でも残念なことにネリーの右足は現在ギブス中ですわぁ・・・・。
軽くひねっているそうですわぁ・・・
[...は最近の災難続きに思わずため息]
(223)2006/02/19 22:24:48
見習いメイド ネリーは、*最近の不幸続きは何か怨念でもついているのかしら・・・*
2006/02/19 22:25:15
村長の娘 シャーロット
ただいまですわ。

私とボビン監督は切っても切れない絆で結ばれております。
…でもそれは、ちばロッテを愛する者同士として。

【私はギルガメッシュさんに対抗しません】

おめでとうギル先生。
(224)2006/02/19 22:26:05
学生 ラッセル
>>218 ナサ
延長は構わないが、俺は明日学校あるんで24時半には寝るぜ?
…ナサかギルに委託して寝ていいかな?本決定は明日、見れたら見るけど、朝は忙しくて見れるかどうか微妙かなぁ。
(225)2006/02/19 22:26:13
流れ者 ギルバート
>>222
それだけでハァハァできる卍は何者だ?って思ったけど、何者もくそもなかったな。
ハッハッハ。
(226)2006/02/19 22:26:19
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットが副担だったら、問答無用でギル物置だったのに、残念だ。
2006/02/19 22:27:36
異国人 マンジロー
>>218 ナサ
夜に仮決定、午前中に本決定でいいんじゃないか。通常進行だろう?
延長はかまわない。命の限り起きていよう。俺はお前をM字開脚にしたい。
(*´Д`)ハァハァ
(227)2006/02/19 22:28:18
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバート、確定副担任おめでとう。ビバエロ教師!(笑)
2006/02/19 22:29:23
村長の娘 シャーロット
ギル先生にはお祝いの品を贈らせて頂きます。

つ【血染めの包丁】

今日は出先でちょっと嫌なことがあり、その時に使った記念品です。いずれ警察の方が探しに来られるかと思いますので、その際は「俺のものだ」とご自慢なさってくださいね。

…ネリーは大丈夫?無理せず休んでいた方が治りは早いですのよ。
(228)2006/02/19 22:30:57
冒険家 ナサニエル
>>225 ラッセル
そこまでは延長しない。
最長でも24時までには何とかするぜ。

★【すまんが仮23、本24でも良いか? 皆】

>トビーに素朴な質問。
●ラッセルの理由は読んだんだが、
そうなると>>2:72の▼セシリアは仲間切りだと思ったのか?
(229)2006/02/19 22:31:08
流れ者 ギルバート
>>218
延長は問題ない。
明日の午前中本決定なら見れないけど、今はナサに委任してある。

そして確定おめでとう俺。

つかラッセル!ロッテが先生COしてもちっとは考えようぜ。
俺に恨みでも(ry
(230)2006/02/19 22:31:44
流れ者 ギルバート
■4.俺の対抗がなかったことから、やはり面白潜伏はとても薄いと思う。
弱虫は真&面白の組み合わせだろう。
正直メイが真ならもう少し頑張ってほしいな。発言が少なすぎてなんとも言えん。
卍は今日の考察も頷けるところが多いし、発言がしっかりしているから真より。
(231)2006/02/19 22:33:04
文学少女 セシリア
そろそろ、お仕置き希望出さなくちゃいけないお

ううん、どうしたもんかにゃ(悩
簡単に印象とかその辺りで決めるのも相手に失礼だお。
じゃあ、今日の発言で一番違和感があったデボラをスライドするにゃ。

■1.トビー 印象に拘り考察等の裏付けが薄い。結果がわかっているため悪戯っ子を誰に押しつけようか迷っているように見える。ただ、あくまでも印象であるためチクリ先に
■2.デボラ >>154 の理由にその後怪しい人が浮かばなかったため。 
(232)2006/02/19 22:33:47
異国人 マンジロー
うあーい、ラッセルにたくさん頭撫でられてる……(*´Д`)ハァハァ

>>223 ネリー
ギブスって!
だ、大丈夫なのか?大事にしろよ。白玉作ってやるから、これ食べて早く治せよ。
○○○…(コネコネ

>>226 ギル
どういう意味だ?俺はマゾじゃないぞ。早(ピー)の副担任(ニヤリ
(233)2006/02/19 22:34:21
のんだくれ ケネス
ネリ子さんおかえり、階段からこけたってそりゃ大事だ。
天上天下ヘンリエッタ様もロッテ監督も帰ってきて
これでギルギル君副担確定でいいよな?

ナッスー>>218
決定時間の延長はOK。
発言もっかい見直して来ようかな。
(234)2006/02/19 22:35:01
お嬢様 ヘンリエッタ
な、、!!なでるでないっ!!
兄上!!わらわはもう大人なのだっ!!!

しかし、兄上が先生であったのか・・・。
びっくりなのだ・・・。
(235)2006/02/19 22:36:14
見習いメイド ネリー
とりあえず足は固定してありますのでご安心をシャーロットお嬢様。
少し議事録よんできますわ〜
(236)2006/02/19 22:36:22
村長の娘 シャーロット
>>229
【決定時間延長了解です】

ラッセル様からの嬉しいお言葉によろめく私。
今から先生COしちゃおうかしら?ううんいけないわロッテ、でも…
(237)2006/02/19 22:36:33
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローごとしっかりといただいた(もぐもぐもぐ
2006/02/19 22:36:36
異国人 マンジロー
>>229 ナサ
【決定時間了解】
それまでに意識が飛んだら朝に確認する。
(238)2006/02/19 22:37:40
流れ者 ギルバート
時間了解。
俺も意見出さなきゃな。

>>233
誰もマゾなんていう言葉は出していないぞ!
墓穴を掘ったな卍!!

後俺は早(ピー)じゃないぞ。
(239)2006/02/19 22:38:22
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/02/19 22:39:33
村長の娘 シャーロット
■4 真悪か真面で分けて考えてみました。

【内訳真悪の場合】〜アルマジロ真、メイメイ悪戯
昨日の考えとあまり変わりません。

ただ問題は、このとき面白がりはどこで何をしているのか。
思うところあって潜伏をチョイスしたのか、ただ単に出るタイミングを逸して困っているだけなのか?議論を引っ掻き回すなりなんなりしないと仕事にならないと思うのですけど、それらしい方は見えませんしね。
(240)2006/02/19 22:41:57
流れ者 ギルバート
■5.まあ目についた人適当に。
ネリー:
これが私のご主人様(そんなタイトルのマンガがどっかにあったな
卍から白判定をもらった片白。
卍が真だと思うし、チクリ対象のネリーが黒の場合、やはり弱虫か学級委員に悪戯するのがいいと思う。
となると、偽に見られていたボブよりは他の二人に悪戯したいところ。
メイが来てなかったから、セットされて無さそうだと思って他を悪戯した可能性もあるけど、ボブの先生COを見た場合はなおさら他の弱虫候補を襲うのが当然だと思う。
なので状況的にネリーはとっても良い子だと思う。
(241)2006/02/19 22:42:20
村長の娘 シャーロット
【内訳真面の場合】〜アルマジロ面白、メイメイ真
やはりメイメイさんの議題回答>>1:77が面白らしくないので。ではアルマジロさんが面白らしいか、と言うとそうも見えないのですけど…この場合は消去法ということになります。

アルマジロさんが面白がりだとすれば立派。
本当はアヒャアヒャ言いたいのをぐっとこらえて、真面目一徹なフリをしている…確かにマゾ(以下自粛)

何にせよメイメイさんの今後に期待したいところです。(もちろんリアル第一で)
(242)2006/02/19 22:42:35
学生 ラッセル
>>229 ナサ
オケ。その時間だったら起きてられる。
大変だろうけど、決定よろしくな。

ギル、俺はお前が物置行きになったとしても、それはそれで面白いと思うから全く考える余地はない(ネタです)

>>237 シャロ
今からでも遅くは無い。本当のことを言うんだ、シャーロット(肩をぽむり)
(243)2006/02/19 22:42:36
流れ者 ギルバート
エッタ:
我が至高の妹。
弱虫候補をチクリ希望にしたり、質問の答えも適当っぽいのをどう見るのかが問題。
促されるまで質問に気がつかなかったりして、議事録をあまり読み込んでない様子が見られる。
う〜む、悪戯っ子でも良い子でも、もうちょっとがんばって発言してほしいところ。
卍が言っていたように、演技くさいという感じはする。
(244)2006/02/19 22:42:56
流れ者 ギルバート
デボラ:
初日から、積極的に質問しているところは好印象。
抽象的な質問を多くしているのは、とりあえず質問しておこうという態度には見えない。
でも正直、今日のボブに対する発言はあんま納得できなかったので、チクってみたいところ。
つか、ボブの考察に結構発言を使っているのも疑問。そんなに議論するところか?
今日のチクリ希望は発言数で無理やりひねり出したように見える。
急がしかったのだろうけど、回避もないだろうしナサの決定に従うとかでもいい気がする。

ケネス:
お義父さん。
目下最白。
初日俺を質問と同時にチクリ希望にして、それで納得して変更しているのは白印象。
悪戯っ子はあまり敵を作りたがらないから、内心納得していようと他の奴に疑いをむけないのではと思う。
(245)2006/02/19 22:44:08
流れ者 ギルバート
■1.●騙り部デボラORトビ丸。
デボラは考察参照。トビ丸くんはなんというかバッと考察してサッと去っていく印象がある。
コアの時もあまり人とかかわってないし、ささやいているのかと邪推。
俺はネリーを白く見ているから、統一チクリ希望。

■2.▼我が最愛の妹天上天下唯我独尊ヘンリエッタ
言いたくないけどしぶしぶだ。もっとがんばっちくり。
(246)2006/02/19 22:47:15
村長の娘 シャーロット
■2 ▼ヘンリエッタ

かわいらしくてラッセル様に次ぐ心のオアシスなんですけど、村がこの先どんどん真面目路線にシフトして行くであろうことを考えると心配です。私も近々物置にリハウスすることになるでしょうし、一足お先にご招待。
(247)2006/02/19 22:48:17
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバート俺の考察がない。ってことは俺はどーでもいいのか(びしり・笑
2006/02/19 22:48:58
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/02/19 22:50:02
異国人 マンジロー
>>239 ギル
ふふふ。穴は掘るものではない。掘られるものだ。(ズレてる)

って俺、ネリーに白玉ごと食われてるんだが。それで元気になってくれるならいいんだが、食べるなら白玉じゃなくて俺の(自主規制)
(248)2006/02/19 22:50:46
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセル考察が長い奴はまんどくさ(エッ!?
2006/02/19 22:50:51
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローに噛み千切っていいのならって・・・・可愛いものをお持ちで♪
2006/02/19 22:51:46
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバート俺が一生懸命意見駄々漏れなのに。お仕置きか?(ぇ
2006/02/19 22:53:05
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリー、大きくなれば見栄えが変わるぞ。(目が本気)
2006/02/19 22:54:30
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセル痛いのはやめてね♪
2006/02/19 22:55:37
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローとネリーにニヨニヨ・・・・「お勉強になるお」・・・・
2006/02/19 22:56:08
お嬢様 ヘンリエッタ
うむ・・・。
すまぬ・・・これが全力なのだ・・・。

マンジ殿のいうようにわらわは
占われるよりお仕置き(されたくないのだ!)が
合っているような気がするのじゃ。

●クインジー殿
わらわは占いに挙げるよりお仕置きに挙げる方が
やはり無難なような気がするのう。
二日目にわらわを占いに挙げたのが気になるのだ!

▼ケネス殿じゃ!
わらわの叔父なのになんじゃ!!
お酒を飲んでばかりではないか!!
兄上の周りにいるふとどきな輩は
一人一人排除していくのじゃ!!

・・・あと昨日はわらわをお仕置きしたかったようなのじゃが本日セシリア殿に変更をしたのも気になるのだ!
(249)2006/02/19 22:57:27
見習いメイド ネリー
[...は手を重ね合わせた]
私もそろそろ希望を出させていただきますわ。
●トビー>デボラ
この二人は私の中では特に気になっている対照的な存在です。
どちらかが黒なら片方は白、と思っております。
出来るのであれば両方占っておきたいところですが比較的安定している位置にいらっしゃいますトビー様を先にあげさせて頂きます。
あと、私は半白です。
私自身はマンジロー様の出したとおり、マンジロー様を真と見ておりますが、こればっかりは私とマンジロー様しか分からぬ事。
皆様のノイズになるのであればメイ様に占っていただきたいです。
仮にパンダになり、物置送りにされたとしても、結果はナサニエル兄様にヒントを託すことができます。
(ただしこのときナサニエルお兄様が襲撃されなければ、のお話になってしまいますが・・・・)
(250)2006/02/19 22:58:06
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローに嫌ですわマンジロー様、私は恥ずかしいですわ(*ノノ)
2006/02/19 22:58:40
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートどうだろうな?俺が楽しめれば何でもいい(それ)
2006/02/19 22:58:58
村長の娘 シャーロット
■1 ●トビーorケネスさん

学級委員が確定しているとき、悪戯っ子は何を考えるか?
そうです、仲間切りです。

チクリ・お仕置きともに、勇気を出して決定的な票を入れるのが仲間切りのコツ。本日そういうかぶせ方をしているのは…

●ラッセル様2票目を入れたとびっこ
●とびっこ2・3票目を入れたケネスさん、セシリア
▼セシリア2・3票目を入れたとびっこ、ケネスさん

というわけでこのお二人。なんじゃそりゃーとか言わないでください。
(251)2006/02/19 22:59:20
牧童 トビー
決定時間遅くなるの了解です。でも朝確認するね。もう寝る時間だ…orz

>>208 ラッセルさん
質問じゃなかったんだ…?が付いてたからてっきり質問だと思ってたよ(苦笑

>>229 ナサニエルさん
うーん…そこが微妙に分からないんだけど委員確定してる状態なら、白印象持たせる為にありなんじゃないかとと言う気もするしなんとも言えないかも。
(252)2006/02/19 23:01:40
のんだくれ ケネス
んー、今日の占いだが
統一にするとパンダ出てお仕置きしてる間に弱虫欠けると
メイメイ真なら白確出なくてきついのかな。

メイメイ真なら今悪戯から真が分かる場合が少し(ネリ子悪戯の場合)あるが、
卍ーさん真なら悪戯からは判別できないのな。
まあごく限られた場合だし、真面なら追っかけでチクリは
どっちが真にせよ統一より得ではないかな。
確かにネリ子さんを片白で放置しておくのも不安だが。
(253)2006/02/19 23:02:00
お尋ね者 クインジーは、ほこほこと温まって風呂から戻ってきた。
2006/02/19 23:05:24
見習いメイド ネリー
そして▼はやはりエッタお嬢様を希望します。
理由についてはほぼ他の皆さんと同じなのですが、やはり私も演技かと思ってしまう場面がいくつも存在しました。逆にそのうっかりさが村人の強みにもみえてしまうのですが、やはり気になってしまうところなのです。

[...は一度手を解いた]
(254)2006/02/19 23:05:30
冒険家 ナサニエル
ふむ…トビー、回答ありがとう。
じゃ、仮決定出すぜ。

【仮決定】
【本日の●チクり先はセシリアの予定】
【本日の▼お仕置き先はトビーの予定】

【メイが確認出来るか不明なんで統一占い】

メイが来てくれたら補完占いでも良いかと思ったがな。
(255)2006/02/19 23:06:22
異国人 マンジローは、意識が飛びそうになっている。うつらうつら……。
2006/02/19 23:06:38
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/02/19 23:07:18
学生 ラッセル
>>252 トビー
分り難くてごめんなー。あれは自分で疑問に思っただけの感想だったんだ。

んで、こっちは質問。ヘンリエッタに。
今日のヘンリエッタの>>249は、チクリにしろ物置にしろ理由にあまりなってないように思える。
自分は物置行きになってもいいように思えるって、良い子なら余計に言ってはいけないと思うんだ。村のためには少しでも早く悪戯っ子を物置に入れるべきだろ?
そこのところは考えなかったのかな?
自分が物置に行った方がいいからって考えから、チクリ先と物置先を選ぶんじゃなくて、違う視点からもう一度考えて欲しいと思うよ。
それでもその意見だったら、それはそれでいいと思うけど。
って、きついこと言ってたらごめんな?
(256)2006/02/19 23:09:36
お尋ね者 クインジー
ふう、いいお湯だった、と。
【仮決定本決定の時間了解だぜ】というかもう23時は過ぎているか。
(257)2006/02/19 23:09:39
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローの体にそっと毛布をかけてやる(無理はよくないですよ〜
2006/02/19 23:10:16
学生 ラッセル
【仮決定了解】
ナサお疲れー。

っと、本決定の前に風呂入ってくる。
結局風呂いけてない…。
30分くらいで戻ってくるようにするが、遅れたら悪い。
(258)2006/02/19 23:11:32
異国人 マンジロー
【仮決定確認】
そういえば、トビーは寝る宣言していなかったか?この決定に対する反応が見たい。

もう少しがんまる。
(259)2006/02/19 23:11:38
お尋ね者 クインジー
いや、なんというか【仮決定了解】だ。

言ってる間に仮決定でてるなんてなーorz
(260)2006/02/19 23:12:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>256
うむ。ラッセル殿。
決してわらわはお仕置きされても良いとはいっておらぬぞ・・・!!
余り大きな声で言えぬが・・・
これがわらわのすーぱーすてるすだいさくせんなのだ!!
(261)2006/02/19 23:13:07
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジローの身を案じた。明日の朝確認でも大丈夫だぞ?
2006/02/19 23:13:41
文学少女 セシリア
【仮決定了解だお】

まあ、セシはお仕置き希望上げられているくらい疑われているみたいだからチクリ先になったことはナサ兄に感謝。

さて、物置に差し入れに行ってくるお〜。

[大きな鍋に茹でた白玉と熱湯を物置の明かり取りの窓から流し入れる]
(262)2006/02/19 23:14:07
村長の娘 シャーロット
【仮決定了解】

なかなかに思い切った決断とお見受けしますわ。

…と、ラッセル様お風呂ですのね。お背中を流しますわ〜♪るるるー
(263)2006/02/19 23:14:19
流れ者 ギルバート
【仮決定了解】
(264)2006/02/19 23:15:29
学生 ラッセル
>>261 ヘンリエッタ
お仕置きが合っているって言ってたから、それで納得しているのかと思った。勘違いで悪かったな。
つーか、良い子だったらステルスする必要なくないか?普通にしてりゃいいじゃん(笑)
ま、俺みたいに意見纏まってなくて読むの大変よりかはいいかもしれないが。

…風呂が遠のいた(ふ)
(265)2006/02/19 23:16:36
文学少女 セシリア
[小さな欠伸をするとギルの膝の上で丸くなって]

お休みなさいだにゃ。
また明日〜〜〜(手振り
(266)2006/02/19 23:17:21
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロット風呂が少し遠のいたんで、後でよろしくな〜。
2006/02/19 23:18:56
異国人 マンジロー
うむ……。
リッタ嬢、議題回答やラッセルに対する返事がパッションにしか見えないぞ。

すまないが、先に休ませてもらう。本決定は朝に必ず確認する。申し訳ない。
(267)2006/02/19 23:19:25
異国人 マンジローは、おやすみー。*○○○…(コネコネ*
2006/02/19 23:20:43
のんだくれ ケネス
天上天下唯我独尊ヘンリエッタ様>>249
お嬢様から疑問が出ているようなのでお答えさせて頂きます。

お嬢様の場合は「一日来られないから」って言ってるのに
来てないうちにお仕置き希望出すのも悪かったから
一旦保留にしておいたというわけだ。んで、他に怪しい奴がいなかったのでセシィをそのままお仕置きに移行した。
>>204の「考察頑張るって〜お仕置きしたくない」とも言ってるが、
嬢がどういう意見を言うかも分からなかったから出しにくかったんだな。
(268)2006/02/19 23:20:59
見習いメイド ネリー
【仮決定了解】ですわ〜
ほらほらマンジロン様、どうぞネリーのお膝でおやすみなさい〜♪
大丈夫、寝てる間にピーーーーーーーなことしたりガガガッガガガなことしたりはしませんから(ニコニコニコ
(269)2006/02/19 23:22:17
お尋ね者 クインジーは、文学少女 セシリアにおやすみですよい夢ですか?ついでに他人さんも。
2006/02/19 23:23:17
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローに手を振った。
2006/02/19 23:24:06
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジローに栄養ドリンクを差し入れた。お疲れ、また明日な。
2006/02/19 23:24:56
お嬢様 ヘンリエッタ
うむ。ケネス殿!!かしこまるでない!!

わらわがおらずともそれ程気にせぬぞ。
おぬしがわらわを悪戯っ子と思うのであれば
好きにするが良い!!
(270)2006/02/19 23:25:41
学生 ラッセルは、寝る人はおやすみー。ゆっくり寝ろよ。
2006/02/19 23:26:21
のんだくれ ケネス
おっと、【仮決定了解】だ。
ただエッタ嬢が天上天下唯我独尊ステルスなら、どっちか当てた方がいいかなとも。

>>261
すごいぞすーぱーすてるすだいさくせん!
ところで(略)ヘンリエッタ様は俺っちがエッタ嬢を外したことについてはどういう風に思った?
ただ怪しいってだけならそれでもいいが聞きたい。

あと、おじさんって呼んでくれてもいいからな。
(271)2006/02/19 23:28:23
冒険家 ナサニエル
さぁて、困ったな。トビーの反応を見たかったんだが。
因みにコレは反応見るためじゃなくて、
結構真面目に黒狙いであるとは言っとく。


本決を明日の朝にして、仮決理由を今書いて置くかな(思案)
(272)2006/02/19 23:30:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>271
おじさん!!

わらわはべつに・・・なんとも・・・思わなかったのだ

しかしの・・・。ケネス殿がもし悪戯っ子であれば、わらわに票は揃えんと思うぞ?
昨日わらわは仮決定でお仕置きに挙がっておるしの。自ら挙げなくとも誰かがわらわを挙げてくれると思うのだ!
(273)2006/02/19 23:34:05
のんだくれ ケネス
寝た人おやすみー。
なんか体力が時代に付いていけないのを感じる。

天上天下ヘンリエッタ様>>270
メロドラマ風に言うと
「あなたが良くても私はイヤなの!」
(274)2006/02/19 23:34:31
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタとのんだくれ ケネスのやりとりをほんわかと眺めている。
2006/02/19 23:41:41
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジー同様ミルクティーを飲みつつ眺めている(一緒にいかが?
2006/02/19 23:43:13
お嬢様 ヘンリエッタ
[遅くなったが仮決定了解なのだ!]

できればわらわも明日まで生き延びたいの!
(275)2006/02/19 23:43:49
のんだくれ ケネス
天(略)様>>273
んーなるほど、その考えには納得した。

が、
>自ら挙げなくとも誰かがわらわを挙げてくれると思うのだ

と思ってるなら、良い子ならできるだけお仕置きに上がらんように頑張ってくれな。
俺っちもだが大抵は「あまり悪戯っ子探してないように見えるから」と言う理由だし、今みたいな風に考えを言えば納得はできるから。
エッタ様はやればできる子だ。ガンバ☆
(276)2006/02/19 23:46:31
のんだくれ ケネスは、ちょっと若ぶってみた☆
2006/02/19 23:47:27
のんだくれ ケネスは、おじさんという響きに酔いしれている。
2006/02/19 23:49:00
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスをつんつんした。エッタの発言見たし、風呂行ってくるー。
2006/02/19 23:50:37
見習いメイド ネリーは、眠いので今日は寝ますの〜*おやすみなさい〜*
2006/02/19 23:53:20
村長の娘 シャーロットは、いそいそとお風呂についていった。
2006/02/19 23:58:04
お嬢様 ヘンリエッタ
わかったのだ!がんばるのだ!!
と素直に言えればいいのだが
わらわの限界は既に超えているのだ!!

それじゃあわらわも寝るのだ!!
おさらばなのだ!!
(277)2006/02/20 00:01:27
流れ者 ギルバートは、ぼーっと見ている
2006/02/20 00:05:13
冒険家 ナサニエル
さて。トビーが寝落ちたみたいなんで
仮決理由書いて俺も寝る。

トビーにチクり票、セシィにお仕置き票が多かったんだが
セシィのお仕置き票は全て灰から。
一応、セシィ=SGの可能性を考えて逆にしてみた。で。

デボラの深夜のギル疑い意見を見た直後の独り言に
『トビーとセシィがデボラに突っ込み入れたら
決定はこの2人にしろ』って書いてあった。
(本当に入れてて驚いたんだが。外れると思ったのに)

コレはデボラの反応を見てから言いたかったんだが…
…デボラのギル疑い意見。
アレな、誘導だとしたらお粗末過ぎると思うぜ。
こっからはギル真副担任として考察させて貰う。
(まとめ役がミスリードしてたら洒落になんないんで
良い子の皆はツッコミ等あったら夜露四苦)
(278)2006/02/20 00:05:51
流れ者 ギルバート
>>278
書いてあったって自分で言っているところがすごいな。

誘導にしてはっていうのは同感だな。
俺も寝るよん。
(279)2006/02/20 00:14:53
のんだくれ ケネス
今日はトー坊の反応待ちで決定出ないのな、了解。

ぼーっと見てたら脳がぼーっとして来たので
俺っちも白玉こねて寝るわ。

ナッスー>>278
何となくナッスーなら人の心が読めるかもしれない!
内容についてはまた余裕のある時に。お先なー
(280)2006/02/20 00:25:54
学生 ラッセルは、風呂上がり。明日本決定は了解。おやすみ(ぐぅ)
2006/02/20 00:30:38
冒険家 ナサニエル
>>279 ギルギル
いや、書いてあったからって理由は冗談。
その後に出た情報も含めて考えた結果だぜ。
今書くから明日の朝にでも読んでくれ。

ギル真副担任と仮定した場合。
副担任の心証落としてまでギル偽考察する意味って何。
真副担任ならいずれ悪戯されて真が判明するだろ。
何で疑って見せるかが疑問だ。
ギル副担任が俺みたいな考え方するだろうなんて
予測出来るか?(実際、ギル副担任はデボラ挙げてたし)

で。真副担任を敵に回したくない悪戯っ子が取る方法は
コレと逆だと思うんだ。
つまり【最短距離の考察でギル真を確信する事】。
トビー>>149にそんな雰囲気を感じた。
これがトビーを挙げた理由その1。
(トビー良い子∧真っ当に考察で辿り着いてたなら
疑って申し訳無いが)
(281)2006/02/20 00:30:52
冒険家 ナサニエル
あ、悪いorz 本決忘れてた(<だめじゃん)
ケネパパごめん。


【本決は明日の10時に出す。
トビーからの反応が無かった場合は変更も無さそう】
(282)2006/02/20 00:32:45
冒険家 ナサニエル
それから、セシィ>>154にも首を傾げた。
仮にデボラが誘導狙いであったとしよう。
デボラが仲間と先生COする気だったのか?
それは微妙だ。俺が委員確定している。

面白がり潜伏∧既に面白がりの所在地が分かっていて
上手く相方に指定する自信がある〜ってコトでも
無い限り、ギル真副担任なら先生COは悪手なんだよ。
ギルの対抗からお仕置きすりゃ良いんだしな。
(ギル悪戯っ子ボブ面白がりなら、7名になってもわおーんの心配無いし)

先生COも考えていないのにギル偽意見を言う…
…だと、悪戯っ子がそんなに目立ちたいかって話。
・悪戯っ子デボラ的に素良い子視点を心掛けた考察。
・語り部だけに敢えて全く無駄になる考察(ギル真の場合)を
語って見せ、俺みたいな奴を騙す。
とかって可能性は考えているが。

あ。俺は別に、デボラを疑ってない訳じゃないから。
このデボラの位置付けは、あくまでこの考察上での話。
(283)2006/02/20 00:48:17
冒険家 ナサニエル
長々と語ったが、つまり俺の中では誘導として成立しないんだよ。
ギル真の場合のギル偽考察。
対抗出してギルをお仕置きするって計画でも無い限り。
まぁ…デボラはあの時恐らく赤に居ても一人だったろうし、
うっかり余計な事言っちまったって路線はあるかもだが。


セシィならちょっと考えれば誘導か否か分かると思ってな。
ちょっとお仕置き希望理由に『?』と思ったから
チクり先にさせて貰ったぜ。
(284)2006/02/20 00:57:46
冒険家 ナサニエル
トビーお仕置き理由その2。
>>197で●ラッセル理由を『>>2:72で▼希望を2人出してるから。1人が●▼で該当したら翌日無理なく出せるように挙げてみたのかと』と。これはつまり『トビーとセシリアが両方良い子∧悪戯っ子ラッセルがSGとして翌日分のチクりお仕置き希望をムリなく挙げるために2名分お仕置き希望を挙げてていたのでは』って意見か?

取り敢えずそうと仮定して話す。
ラッセルの2日目の▼希望は▼トビーorセシリア。今日は▼セシリア。今日のトビーのお仕置き先希望も▼セシリア。

ラッセルとセシリアが悪戯っ子で仲間切りの場合、
『1人が●▼で該当したら〜』って理由とは違うよな。
で、セシリアもSGと考えるなら何故トビーもお仕置き先に挙げるのか。上記の認識が間違っていたら考え直すが、正しければ妙な話だ。

この辺りどう思ってるのか聞いてみたくて質問した。(>>229)
『微妙に分からない』なら考え直しても良いのでは。
そして『ありなんじゃないかと言う気も』するなら
どういった理由があってそうするのか…を考えて貰いたい。
(285)2006/02/20 01:37:07
冒険家 ナサニエル
俺はヤコブ先生ほど勘が鋭くない。
トビーは明日の朝、この辺りの考え方について説明を頼む。
希望を出した際に思ってた事を素直に言ってくれれば良い。
トビーが良い子ならお仕置きしたくないしな。


あ、そうそう。
トビーが良い子なら『僕の身の潔白はナサニエルさんが
自分で証明してくれるからお仕置きされても良いよね』
的な考え方は本当マジで勘弁。コレは皆にも言いたいが。

俺はトビーを疑いたくて疑ってる訳じゃないし、
まだ正直他のライン考察とか考え切れてない部分もある。
チクり結果が揃いそうに無くてもう泣きたいのが本音だorz
これ以上白判定で俺にダメージを与えないでくれ。頼む。
(286)2006/02/20 01:49:02
冒険家 ナサニエル
じゃ、俺はそろそろ休むな。
明日(今日か)は9時に来ようと思う。*皆、おやすみ。*
(287)2006/02/20 01:56:14
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/02/20 02:22:26
文学少女 セシリア
[寝ぼけ眼で欠伸をしながら・・・・]

おはようだお。
朝ご飯・・・・・・

【白玉BLTサンド・白玉ミネストローネ・白玉とトマトのサラダ・白玉おはヨーグルト】
(288)2006/02/20 07:56:34
文学少女 セシリア
>>283
取りあえず自分の考えを言っておくにゃ。
セシの(>>154)に付いては述べたとおり、事情があるとはいえ●▼の挙げ方や無謀とも思える考察に??になった人も多いはず。
あの時点で説明なりあれば、ギル兄が後々の状況で確定したことなどを考慮して考え方も変わったと思うにゃ。
その辺の引っかき回し方の方に疑いを持ったんだお。
そして、現状デボラ以上に疑わしい人が居ないことや、トビーは多少の引っかかりはあるもののお仕置きするほどの理由不足。
以上の点からスライドしてデボラお仕置きに変えたにゃ。

大事なチクリをセシに使わせるのは悪いと思うけど、ちょっとSGにされている感もあるので異論はないお。
トラップもない以上偽弱虫にとっては偽チクリの出しどころだにゃ。考えようによっては面白い展開になるお。
(289)2006/02/20 08:13:17
文学少女 セシリアは、白玉を作っている。○○○0○。○(こねこね
2006/02/20 08:19:33
お尋ね者 クインジーは、いつの間にか赤毛に戻った様子で起きてきた。
2006/02/20 08:21:41
お尋ね者 クインジー
おはようと言えば天気は残念ながら【本決定時間了解】ですか?

今日もまた朝に余裕を作れないのはワタシが白玉を作らないからですかとオタズネします。
なんか白玉ネタにちっとも関わってませんねー(遠い目
(290)2006/02/20 08:24:19
異国人 マンジロー
|ω・`) マジで寝過ごす5秒前……

【決定時間了解】
10時だな?とりあえず出かけてくる。

ちこくちこく〜(どたばた
(291)2006/02/20 08:26:30
文学少女 セシリアは、お尋ね者 クインジーに、「おはよう」と手を振った。
2006/02/20 08:26:40
異国人 マンジローは、疾風のごとく駆け抜けて*出かけていった*ノシ
2006/02/20 08:27:15
お尋ね者 クインジー
オゥ、セシリアさんは白玉をこねていればワタシの文もお願いできますか?さすがはケネスmy実のオトウトジャの娘です。さりげにワタシはニートですね。

恐縮ですが挨拶もそこそこに失礼しますか?
明るいお日様の下でふらふらすればいつでも元気に風邪悪化です。それでもやらねばいけませんかー?

なんだか意味ワカメですが言ってきますかとオタズネしつつそれではです。
(292)2006/02/20 08:28:51
文学少女 セシリア
[卍にも「おはよう」と言いながら後ろ姿を見送った。]

そう言えば【決定時間了解】だお。

[パジャマ姿だった事に気が付き部屋に着替えに戻った。]
(293)2006/02/20 08:29:14
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジローに咄嗟にラリアットかまそうとしたが間に合わなかった様子。
2006/02/20 08:29:30
お尋ね者 クインジーは、文学少女 セシリアにハバナイスデイと手を振り振り出て行った。
2006/02/20 08:30:16
牧童 トビー
おはよう
さっとしか目を通してないんだけどまず先に【仮決定了解しました】
それと昨日は決定待たずに寝ちゃってゴメンなさい(ペコリ 
アヒルがガーガーうるさくて根負けしちゃった…本当にゴメンね。
>>286 ナサニエルさん
ごめんなさい。序盤なんで気楽に考えてた。一応10時までに意見まとめるつもりでいるけど今放牧中なんで正直厳しいかも…黒いボクが悪いんだからあんまり気にしないでね。

じゃ、もうちょっと読み込んでくるねノシ
(294)2006/02/20 08:56:07
冒険家 ナサニエル
はよ。鳩からだ。

>トビー
そっか…放牧中か。意見出しは出来る限りで構わないぞ。
(295)2006/02/20 09:03:51
牧童 トビー
えっと…まず
>>281 おばあちゃんへの突っ込みに対してだけど、ボク自身おばあちゃんを疑ってないんだよね。だから、間違った思い込みしてるなら訂正しておいた方が良いかと思って言っただけだよ…

>>285 ゴメンね、特にそこまで考えて●▼は挙げてないかも…正直ラッセルさん▼希望でも良いかなぁあとは思ったんだけど、色々意見言ってくれてる人いきなり▼って言うのも悪いかなぁと思って…
それとセシリアさんは、時間無いから探し出してアンカー引けないけど、ラッセルさんに▼希望にされた時とケネスさんに希望された時言い訳っぽい事言ったから▼イヤなのかなと思った。だから仮決定の時間もせまってたし希望しちゃった。安易でゴメンね。
(296)2006/02/20 09:45:46
冒険家 ナサニエル
>>296 トビー
ん、了解。ありがとう。

【本決定】
【チクり先は●セシリア】
【お仕置き先は▼ヘンリエッタ】で頼む。

トビーは会話で意思疎通が図れそうだ。
天上天下唯我独尊ヘンリエッタ様はな…
…ぶっちゃけ悪戯っ子に見えないんだが、
後半でSGにされそうなんでここで思い切って
お仕置きさせて貰うぜ。すまん。
(297)2006/02/20 10:05:35
文学少女 セシリア
[バニーガール姿で部屋から出てきて]

【本決定了解】したお。

>>296 トビー

そりゃー▼は嫌に決まっているお?ww
それにケネスダディとラッセルに反論したのは納得いくお仕置き希望じゃなかったから反論しただけだお?
良い子であれば自分お仕置きなんて手損素直に受け入れないのは当たり前の反応だと思うけど違うのかにゃ??
(298)2006/02/20 10:20:57
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/02/20 10:31:07
牧童 トビー
【本決定了解しました】決定お疲れ様です。

セシリアさん>>298 考え方の違いかもしれないね。序盤なら別にOKだとボクは思ってるよ。票が集中してたのならそこから何か分かる事もあると思うからね。
(299)2006/02/20 10:31:47
冒険家 ナサニエル
【明日の議題】
■1.本日の●チクり先
■2.本日の▼お仕置き先
(■3.襲撃考察(落雷の場合は免除))
■4.弱虫真贋について
■5.名簿から灰考察(2名分)

セシィ>ラッセル、デボラ
ネリー>クインジー、ケネス
トビー>デボラ、セシィ(ラッセル)
ラッセル>ケネス、ネリー
クインジー>セシィ(ケネス)、トビー
デボラ>ネリー、ラッセル
ケネス>トビー、クインジー

・()内はセシリアが白確定の場合。
・弱虫ーズとロッテとギル先生は対象自由選択or全灰考察で。
・名簿に昨日と被りっ子な部分があったら訂正ヨロ。
・デボラは今日未提出の分も後で出して貰えるとありがたい。
(但し、質問等が入ったらそっちを優先してくれ)
(300)2006/02/20 11:13:09
村長の娘 シャーロット
【本決定了解】
今日は議題に回答しきれず、でしたわ。
明日も表にいられるようならがんまります。

ていうかメイメイさーん やっほー
(301)2006/02/20 11:16:30
異国人 マンジロー
[村雨が光る。光り輝く。]

【本決定了解】
チクリ先はセシリア、お仕置きはリッタ、発表は…?

[村雨は力尽きた。]
(302)2006/02/20 11:16:57
冒険家 ナサニエル
【メイが確認出来ているか不明なので、
発表順は卍ー>メイで】

【俺が悪戯されてたら、ギル先生に対抗する
先生達が居るか一応COを募って下さい】
【居なければギル先生にまとめ役をお願いします】

じゃ、俺は二度寝して来る。*夜が明けたらまた。*
【今日も48h進行の予定。明日の22時に仮、23時に本決】
(303)2006/02/20 11:24:08
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/02/20 11:29:42
のんだくれ ケネス
【本決定了解】ナッスーお疲れ。
メイメイ君、やっほー!見てたら確認頼む。

これから「Y村M紗サスペンス 青い救急車」の撮影に行って来るので帰りはいつもより遅めになるわ。
何かあったら鳩連絡する。
(304)2006/02/20 11:44:05
語り部 デボラ
@鳩

>ナサ様、参加者各位
えぇと……、本決定の時刻がずれてたんですね……
もしご迷惑をおかけしてたらなおのこと、大変申し訳ありません。

まだ、解放の見込みが立っておりませんが、
答えられなかった議題も明日お答えできるようにがんまります。

とりあえず、【本決定確認の上、投票セット完了】いたしました。
用件のみですが、これにて失礼いたします。 ……ふぅ
(305)2006/02/20 11:56:29
学生 メイは、決定確認して、セットしました。
2006/02/20 11:58:53
文学少女 セシリア
[白玉をこねながらうたた寝して居たらしい・・・・]

Σ はっ!
メイ、来てくれたお?良かった〜〜。
コレで片チクリにならずにすんだにゃ。

[再び白玉コネコネ・・・・・○○00○。○・・・・]
(306)2006/02/20 12:05:30
異国人 マンジロー
[村雨が光る。光り輝く。]

発表順了解。俺が先だな。
メイ来てくれたか。よかった。

[村雨は力尽きた。]
(307)2006/02/20 12:11:08
村長の娘 シャーロット
ラッセル様…
(308)2006/02/20 12:28:30
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
23
0
19
26
1
36
15
9
38
19
34
28
18
0
43