人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1185)狩人の村 : 1日目 (メモ:履歴)
ちんぴら ノーマン
■1.白が出るまでは信頼できる人にやってもらうとかでいいんじゃねぇか?
■2.各々の考えでいいと思うぜ。下手に能力者を疑いたくないからな。
■3.認めたいな。もしあったときにライン読みに使えるかもしれないからだ。
■4.朝から昼過ぎまで居られる。
2006/02/14 20:45:10
医師 ヴィンセント
■1:白確定したらその人に。それまではローリングストーンズ
■2:霊は出来れば当分潜伏してもらいたい。
■3:あったほうが面白くなるでしょう。
■4:夕方から11時ごろまで・
【ワタシ占い師ネ】
2006/02/14 20:49:19
お尋ね者 クインジー
■1.必須ではないが、確○>霊能者>無職COで。
■2.占い師は即時または明日の第一発言
■3.基本的には認めない方がいいと思う
■4.ほぼいつでも可能だが深夜〜正午は寝てるぜ。
2006/02/14 20:49:28
見習い看護婦 ニーナ
■1.まとめ役はどうするか。
■2.各能力者のCO時期はどうするか。
■3.回避COを認めるか否か。
■4. 主な参加可能な時間帯
ニーナ様は>>3>>22だ。
2006/02/14 20:51:07
修道女 ステラ
■1 まとめ役・・・流れで決めていけばいいんじゃないかしら?2日目になりそうね
■2 占霊COは・・・私は無理にしなくてもいいと思うわ。神のお導きによるわね
■3 回避CO・・・神は無くてもいいとおっしゃってる気がするわ
■4 活動時間 日没〜日付が変わる頃までね
2006/02/14 21:21:16
牧童 トビー
■1.確定能力者>確定白>多数決ベースの合議
■2.占い&霊能ともに初日CO希望
■3.回避COは認めたくないな。
■4.10:00〜19:00、午前中心の不定期参加
2006/02/14 21:43:52
見習い看護婦 ニーナ
■1.まとめ役はどうするか。
■2.各能力者のCO時期はどうするか。
■3.回避COを認めるか否か。
■4.主な参加可能な時間帯
■5.一番可愛いと思う人物
ニーナ様は>>3>>22>>53だ。
2006/02/15 01:04:33
学生 メイ
■1.占い師1人なら彼に。
■2.占のCO状況次第。霊はまだCOしなくても良い。
■3.判断材料が多い方が良い。
ボクは回避COはやった方が良いと思うよ。
狼の回避CO対策に対抗COも有りだと思う。
【ボクは占い師じゃないよ】
■4.8:00〜23:00かな。
2006/02/15 08:45:15
文学少女 セシリア
>>78
■1.今日のところは暫定で灰。霊能者が確定すればそれで。
■2.今日出てしまっていい。
■3.潜伏を選ぶならもちろん必要。
■4.夜21時〜と12時前後
>>103>>109
●シャーロット
2006/02/15 12:53:26
見習い看護婦 ニーナ
■1.まとめ役
■2.各能力者のCO時期
■3.回避COを認めるか
■5.一番可愛いと思う人物
ニーナ様は>>3>>22>>53だ。
■6.霊能COのタイミング >>80>>91
■7.占い希望 ●ノーマン>>113
■8.明日14時までの日程 ほぼいられる。
2006/02/15 13:52:17
見習い看護婦 ニーナ
■1.まとめ役
■2.各能力者のCO時期
■3.回避COを認めるか
■5.一番可愛いと思う人物
ニーナ様は>>3>>22>>53だ。
■6.霊能COのタイミング >>80>>91
■7.占い希望
●ノーマン>>113
■8.明日14時までの日程
ほぼいられる
2006/02/15 13:56:54
学生 メイ
■1.占い師1人なら彼に。
■2.霊も早めにCOかな。
■3.判断材料が多い方が良い。
ボクは回避COはやった方が良いと思うよ。
狼の回避CO対策に対抗COも有りだと思う。
【ボクは占い師じゃないよ】
■4.8:00〜23:00かな。
2006/02/15 14:01:02
鍛冶屋 ゴードン
■占い希望:まだ保留。
■霊CO時期:3日目。>>96
■参加可能時間:明日は臨時の用事があるので午前9時〜午後18時は参加できない。それ以外の時間には参加可能。
2006/02/15 14:13:29
村長の娘 シャーロット
■6.早い方がいいと思うわ
■7.白狙いか黒狙いか考え中ってとこね
■8.21:00〜0:00ぐらいまではだいたい居るわ。
明日は夕方からの参加になりそう。
2006/02/15 14:24:22
お尋ね者 クインジー
■1.ニーナ
■2.■6参照
■3.認可
■4.寝てなければ
>>10>>82>>104>>120
■6.吊り・占い回避を認めるが潜伏希望>>82>>86下アク>>120
■7.シャーロット>ステラ >>32>>120
■8.14:00〜3:00、11:00〜14:00 >>120
2006/02/15 14:36:33
牧童 トビー
■1.■2.■3.>>30
■4.10:00〜19:00、午前中心の不定期参加
■5.ロッテ姉ちゃん! 長い髪の毛がイイ!
■6.初日CO >>123
■7.●ノーマン師匠 >>125
■8.上記4に加え、夜は一言二言程度可能 >>122
2006/02/15 14:58:33
修道女 ステラ
■1 まとめ役・・・ニーナさん
■2 霊COは・・・今日がいいわ
■3 回避CO・・・対抗COありなら賛成
■7 占先 シャーロット
初心者狼なら行動なんて読み切れない。灰色消し
あとは>>150
2006/02/15 16:53:54
鍛冶屋 ゴードン
■占い希望:クインジー。>>148,>>156
■霊CO時期:3日目。>>96
■参加可能時間:明日は臨時の用事があるので午前9時〜午後18時は参加できない(早く帰れるかもしれないが)。それ以外の時間には参加可能。
2006/02/15 17:34:54
鍛冶屋 ゴードン
■占い希望:クインジー。>>148,>>156
■霊CO時期:3日目。>>96
■参加可能時間:明日は臨時の用事があるので9時〜18時は参加できない(もう少し早く帰れるかもしれないが)。それ以外の時間には参加可能。
2006/02/15 17:36:55
村長の娘 シャーロット
■6.早い方がいいと思うわ
■7.>>43から変わらずステラ
■8.21:00〜0:00ぐらいまではだいたい居るわ。
明日は夕方からの参加になりそう。
2006/02/15 21:40:31
医師 ヴィンセント
■1:白確定したらその人に。
■2:霊は出来れば当分潜伏してもらいたい。
■3:あったほうが面白くなるでしょう。
■4:夕方から11時ごろまで・
【ワタシ占い師ネ】
■7.占い希望
>>209
■8.明日14時までの日程
恐らく明日はちょくちょく顔出せるよー。
PTあれば喋るよー。
2006/02/15 22:50:36
文学少女 セシリア
>>78>>103>>109>>211
■1.ニーナでいいよ。
■6.既出。もともと初日COだったし問題ない。
■7.現時点ではシャーロット。でもメイ、クインジー、ノーマンあたりと変更考え中。
■8.24時くらいにきえるかな。明日は11時くらい(今日と同じ)に来ると思う。
2006/02/15 23:03:23
文学少女 セシリア
>>78>>103>>109>>211>>217
■1.ニーナでいいよ。
■6.既出。もともと初日COだったし問題ない。
■7.シャーロット→●ノーマン>>217
■8.24時くらいにきえるかな。明日は11時くらい(今日と同じ)に来ると思う。
2006/02/15 23:57:43
お尋ね者 クインジー
■1〜4.
>>10>>82>>104>>120
■6.吊り・占い回避を認めるが潜伏希望
>>82>>86下ACT>>120
■7.シャーロット
>>32>>120>>220
■8.14:00〜3:00、11:00〜14:00
>>120
2006/02/16 00:10:39
学生 メイ
■1.占い師1人なら彼に。
■2.霊も早めにCOかな。
■3.判断材料が多い方が良い。
【ボクは占い師じゃないよ】
■4.8:00〜23:00かな。
同一先占い希望
●ステラ
2006/02/16 00:24:21
学生 メイ
■1.占い師1人なら彼に。
■2.霊も早めにCOかな。
■3.判断材料が多い方が良い。
【ボクは占い師じゃないよ】
■4.8:00〜23:00かな。
同一先占い希望
●ステラ >>222
2006/02/16 00:24:48
村長の娘 シャーロット
■6.早い方がいいと思うわ
■7.●ノーマン >>221 (ステラから変更)
■8.21:00〜0:00ぐらいまではだいたい居るわ。
明日は夕方からの参加になりそう。
2006/02/16 00:30:24
村長の娘 シャーロット
■6.早い方がいいと思うわ
■7.●シャーロット >>232 (●ノーマン>>221から変更)
■8.21:00〜0:00ぐらいまではだいたい居るわ。
明日は夕方からの参加になりそう。
2006/02/16 09:13:38
ちんぴら ノーマン
■1.白が出るまでは信頼できる人にやってもらうとかでいいんじゃねぇか?
■2.各々の考えでいいと思うぜ。下手に能力者を疑いたくないからな。
■3.認めたいな。もしあったときにライン読みに使えるかもしれないからだ。
■4.朝から昼過ぎまで居られる。
■7.シャロ>>228
2006/02/16 09:16:40
鍛冶屋 ゴードン
■占い希望:クインジー。>>148,>>156,>>242
■参加可能時間:臨時の用事で13時〜18時は参加できない(もう少し早く帰れるかもしれないが)。それ以外の時間には参加可能。
2006/02/16 11:09:26
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ