人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1185)狩人の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
オイラねえ、大きくなったら立派なハンターになるんだ!

そのためには立派な師匠が大事。
どこかに、オイラを一から仕込んでくれる狩人さんはいないかなあ。
(2)2006/02/10 08:38:54
牧童 トビーは、ごくつぶし ミッキーの存在は視野に入れないようにしているらしい。
2006/02/10 08:39:15
牧童 トビー
背が高くてかっこよくって、声は低めでいつでも落ち着いていて、
決めゼリフや必殺技とかあればいうことなし!

矢の連射とか二本同時打ちとかは当たり前のようにこなし、
時にはロングボウをレイピアがわりに敵に一撃!
かっこいいぜ!
(3)2006/02/10 08:42:15
牧童 トビーは、ちょっと何かを勘違いしているかもしれない。
2006/02/10 08:42:15
牧童 トビー
トレジャーハンターもいいけど、グルメハンターでもミステリーハンターでもいいよなーっ。
世の中にはメイドハンターや眼鏡っ娘ハンターってのもいるらしいね。どういう人なんだろう。やっぱりかっこいいんだろうな。
(4)2006/02/10 08:43:53
牧童 トビー
……とはいえ、今のオイラはしがない羊飼い。
村人達から預かった羊達を向こうの山まで連れて行くのがオイラの役目。

さて、仕事に出かけてこようかな。
(5)2006/02/10 08:45:58
ごくつぶし ミッキーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(ごくつぶし ミッキーは村を出ました)
(2006/02/10 11:30:00)
牧童 トビー
あれ? オイラ一人になっちゃった?
早くだーれかこないかなーっ。
(8)2006/02/10 12:08:56
牧童 トビーは、人寄せの踊りを踊っている。
2006/02/10 12:11:12
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
なんだか、俺には『ちんぴら』っつう肩書きがついちまってるみてぇだな。だがひとつ言っておく。

俺はちんぴらじゃねえ!賢いちんぴらだ!!かしぴら、・・・キャタピラだ!!覚えとけ!!!!!
(9)2006/02/10 12:45:04
ちんぴら ノーマン
ん?師匠を探しているのか?なら我輩がなってやろう!
まず獲物を射る時は弓と矢が必要だ。どうだ、賢いだろ?
でもな、ここで終わったらただのかしこいちんぴらだ。まだ必要なものがある。それは、生き物を殺める覚悟だ!ふふん、これこそが『キャタピラ』だ!!
(10)2006/02/10 12:50:58
ちんぴら ノーマンは、急いで巣に帰った。
2006/02/10 12:54:05
牧童 トビー
よろしくお願いするっす、師匠!
キャ、キャラピラ!? 言葉の意味はよくわからないけど、とにかくすごい自信だーっ。
(11)2006/02/10 13:02:26
牧童 トビー
しかも帰り先は『巣』なんだね!
やっぱかしこいチンピラは、普通とはひと味違うんだなー。
(12)2006/02/10 13:03:39
雑貨屋 レベッカがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(雑貨屋 レベッカは村を出ました)
(2006/02/10 14:10:00)
ちんぴら ノーマン
生きることは楽ではないが、生きるのをやめるよりは楽だろう。それが俺の考えだ。どうだ?奥が深いだろう。
(14)2006/02/10 15:45:12
ちんぴら ノーマン
よし、トビーに狩りの基本を教えよう。

まず最も基本っぽい弓の扱いについてだが、それは俺の管轄外だから他のやつに聞いてくれ。

次に近くの獲物を捕らえる為のナイフの使い方だが、それは俺の管轄外だから他のやつに聞いてくれ。

最後に狩りをするときの心構えだが、躊躇するな。全力でいけ!!

以上だ。わかりやすいだろう。オーホッホッホ・・・ゲフンゲフン、はーっはっはっはっはっは!!!
(15)2006/02/10 19:10:32
ちんぴら ノーマンは、色々とCOしてしまった気がする・・・。
2006/02/10 19:11:46
牧童 トビーは、ちんぴら ノーマンのCOにいろいろと衝撃を受けている。
2006/02/10 21:09:35
牧童 トビー
「生きることをやめることより生きる方が楽」っていうのはあれだね、『死』って状態には憧れるけど『死ぬ』という行為には尻込みしてしまうという奴だね。

そういう時は誰かに頼むといいよ。
おあつらえ向きに、集会場の横には絞首台があるし。(まるで、1日1人ずつ村人を殺しやすくするかのように)
(16)2006/02/10 21:15:11
牧童 トビー
キャタピラ師匠のCO、なにげにつっこみどころ満載でさすだねっ。
……師匠の管轄内が何かっていうのと、師匠の性別がちょこっと気になったり。

でも、狩りの時は迷わず騒がず全力で、ってのはわかった! がんばるよ!
(17)2006/02/10 21:16:36
牧童 トビー
まず何からはじめればいいんだろう?
基本っぽいという弓矢から? 弓って、木の枝と蔓で作れるもんなんかなあ。
(18)2006/02/10 21:18:11
牧童 トビーは、弓矢を作るための道具と材料を探している。
2006/02/10 21:18:18
ちんぴら ノーマンは、∀・`)実は居た。
2006/02/10 21:22:44
牧童 トビー
のわわわっ。し、師匠!?

油断大敵! 悪霊退散! 有名無実!
(19)2006/02/10 21:26:03
牧童 トビーは、ちんぴら ノーマンの出現に心底驚いた。中の人も動揺中……。
2006/02/10 21:26:32
ちんぴら ノーマン
狩りをしてきたところだ。

今日は大物がとれたぞ!
(20)2006/02/10 21:29:27
ちんぴら ノーマンは、子ねずみの肉を調理している。
2006/02/10 21:29:52
牧童 トビー
大物! 何だろう!?
実は師匠への疑念がフツフツとわいてきていたところだったんですが、見かけ倒しじゃなかったんだね!
(21)2006/02/10 21:31:39
牧童 トビー
……えーと。師匠。今日の『大物』はどれ?
オイラの目にはちみっちゃいネズミしか見えないよー。
(22)2006/02/10 21:34:03
ちんぴら ノーマン
晩飯はほいっ!野菜サラダ!!
(23)2006/02/10 21:35:23
ちんぴら ノーマンは、大物はあれだ・・・ええーと、ひ、一人で食った!
2006/02/10 21:36:11
牧童 トビー
あ、なんだ、メインは食べちゃったのかぁ。
ほんの一瞬、師匠に対して失礼なコト考えちゃったよ。ゴメンね。
でもズルイや。オイラも師匠の『大物』見たかったな。今度捕まえたら、見せてねー。

夕飯は食べてきちゃった。でも野菜サラダはいただきまーす。もぐもぐ。
(24)2006/02/10 21:39:28
ちんぴら ノーマン
すまなんだ。

それにしても人が居なさ過ぎだぞ。俺のような優秀な狩人が居るというのにな。
(25)2006/02/10 21:43:06
牧童 トビー
今、昼村は一つ稼働しているからね。やっぱり2村目は無理かなあ。

まあ、オイラは気長に待つつもり。
今に師匠のオーラに惹かれて、凄腕ハンター達が押し寄せてくるよ。
(26)2006/02/10 21:46:19
ちんぴら ノーマン
そうだな。家宝は寝て待てというしな。

起きたら財宝があるかもな!ムフフ
(27)2006/02/10 21:49:35
牧童 トビーは、わわ、もうすぐ寝る時間。オイラはまた明日来るねー。
2006/02/10 21:49:41
牧童 トビーは、ちんぴら ノーマンに手を振りつつ、人召喚の踊りを踊りながら去っていった。
2006/02/10 21:50:18
ちんぴら ノーマン
いい夢みろよ!
(28)2006/02/10 22:42:26
ちんぴら ノーマン
・・・起きても何もなかった。も、もしやこれは誰かの陰謀か!?

とまぁ、狩にでも行くか。
(29)2006/02/11 06:16:47
ちんぴら ノーマンは、狩に出かけた。
2006/02/11 06:17:13
牧童 トビー
おっはよー。師匠、朝早いねえ。
今日は誰かが来てくれるかな。
(30)2006/02/11 08:43:36
ちんぴら ノーマン
今日も誰も来なかったか・・・。
厳しい過疎化だな。
(31)2006/02/11 20:34:48
牧童 トビー
集まる時には一度に急に増えたりもするんだけどねー。
来ないときは全っ然だね。
(32)2006/02/11 23:35:52
ちんぴら ノーマン
あぶないっ!!!!追い出されるところだった!

と、稼いでみる。
(33)2006/02/13 06:20:22
牧童 トビー
オイラもまだ、ここから追い出される気はないよーっ。

と、稼いでみーたー。
(34)2006/02/13 08:31:57
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
ハーイ。
皆、盛り上がってる?
(35)2006/02/13 13:24:40
学生 メイ
・・・・。
寂しいとか言っちゃってるよ。
ちょっとノーマンの視線が痛いよ。
(36)2006/02/13 13:28:17
学生 メイ
皆来るまでしばらく僕も勉強してよう。
学生は勉強が本分だもんね。
(37)2006/02/13 13:29:23
ちんぴら ノーマン
>>35
盛り下がっていたかも知れねぇが、もう大丈夫だ!3人で力を合わせて盛り上げるぞゴルアァ!!この村を超過密地帯にしてやる!

っつうわけで、俺は寝るから後は2人でよろしくやってくれ。
(38)2006/02/13 14:31:44
ちんぴら ノーマンは、「若い2人に幸あれ」と言って巣に帰った。
2006/02/13 14:33:08
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
皆まで言うなこのニーナ様の出番ということであろう?
任せておくがいい。
全知全能なるニーナ様がこの村を救済してくれる。

[...は狩りたてのドラゴンを引きずりながら現われた。]
(39)2006/02/13 14:46:35
見習い看護婦 ニーナ
なんだ?
誰も出迎えぬのか?
ニーナ様は不愉快だっ!
また夜に来るぞっ!
(40)2006/02/13 15:01:05
見習い看護婦 ニーナは、ドラゴンを置き去りにして立ち去った。
2006/02/13 15:01:15
鍛冶屋 ゴードンが参加しました。
鍛冶屋 ゴードン
狩りの極意…それは「不射の射」
(41)2006/02/13 18:43:22
鍛冶屋 ゴードン
つまり、道を極めた者には道具は要らないということか…ならば!
(42)2006/02/13 18:46:46
鍛冶屋 ゴードンは、素手で高熱の金属を叩き始めた
2006/02/13 18:47:19
鍛冶屋 ゴードン
まだまだ修行が足らんらしい。
(43)2006/02/13 18:48:22
鍛冶屋 ゴードンは、腫れ上がった手をじっと見ている
2006/02/13 18:49:01
鍛冶屋 ゴードンは、鏡を見て、自分のシブさに惚れ惚れしている
2006/02/13 18:56:56
牧童 トビー
こんちはーっ。……うわスゴイ、人か集まってるよ!
とうとうこの村にもスポットライトが当たる時代になったんだねー。
この小屋くらいもあるドラゴンは、ノーマン師匠が倒したのかな。さすがは師匠!
(44)2006/02/13 18:57:11
鍛冶屋 ゴードン
おっと、こんなところにドラゴンが。
これはいい材料になるぞ。
(45)2006/02/13 18:58:44
牧童 トビー
見様見真似で弓を作ろうとしたんだけど、うまくいかなかったよ。
なんでかしらないけど、まっすぐ行かないんだよね……。なんで真上か真下にしかいかないんだろ。
(46)2006/02/13 18:58:54
鍛冶屋 ゴードンは、ドラゴンをいじくり始めた
2006/02/13 18:58:58
鍛冶屋 ゴードン
おやこんにちは。
ドラゴンを加工して「ドラゴンブラジャー」を作ったぞ。
(47)2006/02/13 19:02:03
牧童 トビーは、鍛冶屋 ゴードンの作業に興味津々。
2006/02/13 19:02:05
牧童 トビー
ゴートンのおっちゃんも、ノーマン師匠みたいに、深いコト言うんだねー。
でも、手の腫れとヤケドは相当痛そう……。
(48)2006/02/13 19:02:06
牧童 トビー
そ、それ、ち、ちちち乳バンドって奴か!
さすが達人はすることがひと味違う。メイ姉ちゃんにつけてもらいたいぜ!

ねえ、オイラにもなんか作って作ってー。
(49)2006/02/13 19:03:52
鍛冶屋 ゴードン
ふむふむトビーは弓が欲しいか。
ならばこの「スーパーロングボウ」を差し上げよう。これはとにかくデカい。5人がかりでひくシロモノ。しかも矢の代わりに人をつがえるというわけだ。
(50)2006/02/13 19:08:11
鍛冶屋 ゴードンは、弓のテストをしていると誤って飛んでいった
2006/02/13 19:09:15
牧童 トビーは、怖々と「スーパーロングボウ」を覗き込んだ。
2006/02/13 19:09:43
牧童 トビー
わわ、弓を残して飛んでっちゃった。
そうか、これは自分をつがえて飛んでいき、空中の敵に接近戦を挑む武器なんだね!
(51)2006/02/13 19:11:29
鍛冶屋 ゴードンは、息を切らして帰ってきた
2006/02/13 19:12:13
鍛冶屋 ゴードン
いや、その昔ジパングという国で「バンザイ・アタック」という世にも恐ろしい作戦に使われた、悲劇の兵器らしい。わしも詳しくは知らんのだが。
(52)2006/02/13 19:14:10
見習い看護婦 ニーナは、グリフォンを引きずりながら戻ってきた。
2006/02/13 20:40:11
見習い看護婦 ニーナ
[集まった面子を確認し]

後5人も足らぬのかっ!
ニーナ様をいつまで待たせるつもりだっ!

[自分はきて間もないことは棚に上げることにした]
(53)2006/02/13 20:42:06
鍛冶屋 ゴードン
まあのんびり行きましょうや。
カンカン娘さんもやってきたし、今日中には10人集まりそうだ。
(55)2006/02/13 20:53:26
見習い看護婦 ニーナ
>>54
よく来た、
このニーナ様が褒めて使わすぞ。
>>55
それもそうであったな。
このニーナ様としたことが、のんびりするということを失念をしていた。
おぬしの名はなんというのだ?
(56)2006/02/13 20:57:56
ちんぴら ノーマン
ふ、それらしくなってきたじゃねぇか。

じゃ、俺は大物でも狩ってくるからよ。楽しみにしとけよ!!
(57)2006/02/13 20:59:43
ちんぴら ノーマンは、市場へ急行した。
2006/02/13 21:00:15
鍛冶屋 ゴードン
この村で鍛治を営んでいるゴドーンだ。鍛治以外にも片手間で日用品を作成している。せっかくだからさっきニーナどのが狩ったグリフォンから作った「グリフォンパンティー」をどうぞ。羽毛の柔らかさが心地いいぞ。さっき自分で確かめたから本当だ。
(58)2006/02/13 21:02:33
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマン鮪の切り身を持ってくることを確信した。
2006/02/13 21:02:52
見習い看護婦 ニーナ
>>58
ゴドーンというのか覚えておこう。

[名札にゴードンと書いてあったが気にしないことにした]

ふむ、なるほど。

[しばらくパンティーの出来栄えを眺め]

なかなかの腕前のようだな。
気に入ったぞ。
しかし自分で確かめたというのはどういうことだ?
(59)2006/02/13 21:05:53
ちんぴら ノーマン
ふう、今日はでけぇ魚を狩ってきたぜ!!・・・つったんじゃねぇYO。カったんだよ。

ニーナ、お前なかなかでかいのを持ってくるじゃねぇか。俺とはりあえるかもな。(((;゜Д゜)))ザクグフゲルググ
(60)2006/02/13 21:12:35
ちんぴら ノーマン
それじゃぁ俺は、また狩りに行ってくるぜ。

みんな、『死ぬんじゃないぞ。』
(61)2006/02/13 21:15:01
ちんぴら ノーマンは、自分に酔いしれながら、深い闇に消えていった。
2006/02/13 21:15:40
見習い看護婦 ニーナ
買ったの間違いではないのか?
切り身の魚が単体で泳いでるわけがなかろう。

[ノーマンの持ってきた魚を見て嘲笑]

面白い奴だ。
このニーナ様と今度狩にでかけるぞ。
これは決定事項だ。
拒否権はないっ!
(63)2006/02/13 21:17:30
見習い看護婦 ニーナ
>>64
[頭の猫耳と猫の尻尾をピコピコと動かしながら、]

ニーナ様はデフォルトでこの萌えオプションが生えているから問題がないのだ。
ふむ、おぬしのことはローズと呼ばせてもらおう。
私のことは敬愛をこめてニーナ様と呼ぶのだ。

[...はえらそうに踏ん反りかえっている。]
(67)2006/02/13 21:31:47
見習い看護婦 ニーナ
>>65
[ナサニエルを一瞥]
ルックス60点
心意気 40点
女扱い 30点

落第点だっ!

[ナサニエルにびしっと指を突きつけた。]
>>69
ふふふ。
このニーナ様の可愛さの前では狼もめろめろになって襲うこともできないであろう。
(73)2006/02/13 21:45:03
見習い看護婦 ニーナは、二人を見送った。
2006/02/13 22:03:08
見習い看護婦 ニーナ
誰もいないのか…。
ニーナ様は少し寂しいぞ…。

[尻尾と耳がしゅんとたれている]

ゲームをして気を紛らわせてくるぞ。

[TVとファミコンを取り出してスペランカーをはじめた]
(77)2006/02/13 22:14:12
鍛冶屋 ゴードン
うーむ、遅くなってしまってすまん。
ニーナはツンデレ猫娘だったのか。最強だな。
(78)2006/02/13 23:54:43
鍛冶屋 ゴードン
ナサニエルはそんなにチョコが欲しいのか?
それなら早速わしが贈ろう。もう2/14だからな。
つ【鉄のように固いチョコレート、というかむしろ鉄そのもの】
(79)2006/02/14 00:04:58
見習い看護婦 ニーナは、鍛冶屋 ゴードンに2コンを手渡して筋肉マンマッスルタッグマッチをセットした。
2006/02/14 00:12:34
見習い看護婦 ニーナ
ニーナ様は一人で遊ぶのにも飽きたぞ。
ゴードン、
ニーナ様と一緒に遊ぶのだ。
(80)2006/02/14 00:13:23
鍛冶屋 ゴードン
テラナツカシス。
わしはラーメンマン・ブロッケンJrの因縁コンビを選ぼう。
(81)2006/02/14 00:14:19
鍛冶屋 ゴードンは、ミートくんの投げた光る玉を取り逃した。
2006/02/14 00:17:29
見習い看護婦 ニーナ
>>81
ならばニーナ様は筋肉マン・阿修羅マンのバスターコンビだ。
ちなみにあれはブッロケンマンの方だとする説があるぞ。

[死にかけのゴードンのキャラをじわじわと追い詰めて遊んでいる]
(83)2006/02/14 00:34:12
見習い看護婦 ニーナは、ゲームに夢中でナサニエルに気付かなかった。
2006/02/14 00:37:25
鍛冶屋 ゴードン
なにーっ!Jrじゃないのか!?
と言っているうちにわしのラーメンマンの動きがみるみる鈍くなっていく…

ナサくんにはすまんことをした。自分で食べるとするか。バリボリ
(85)2006/02/14 00:49:02
鍛冶屋 ゴードンは、電気の流れるロープで痺れている
2006/02/14 00:50:23
見習い看護婦 ニーナ
>>ナサニエル
ニーナ様いくらルックスが良くても女なら誰でもいいやつに尻尾を振るつもりはない。
チョコをあげる気もない。
そんな軟弱な男にはニーナ様の愛をささげるには値しない。

[ゲームから目を離さずに話している]

どうしてもチョコが欲しいのなら跪いてニーナ様に請うのだっ!
(87)2006/02/14 00:53:44
見習い看護婦 ニーナは、交代をできないように待ち伏せをしている。
2006/02/14 00:53:46
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルに麦チョコ一粒を投げてよこした。「お情けの義理だ」
2006/02/14 00:56:58
鍛冶屋 ゴードンは、交代のために、ジャンプキックで勝負をかけた。
2006/02/14 00:57:34
見習い看護婦 ニーナは、避けざまにバックドロップを決めた。
2006/02/14 01:03:33
鍛冶屋 ゴードンは、交代できそうにないのでミートくんの玉投げを待っている。
2006/02/14 01:03:56
見習い看護婦 ニーナ
>>88
[ナサニエルに抱きつかせたままで]

ニーナ様に触れられたことを光栄に思え。
それともちろんわかっているのだろうな?
ホワイトデーには期待をしているぞ。

誤解をときたいのならまずは態度で誠心誠意を示すのだな。
(89)2006/02/14 01:05:20
見習い看護婦 ニーナは、鍛冶屋 ゴードンを押し出してミート君の玉を拾わせない。そして自分もとらない。
2006/02/14 01:06:26
鍛冶屋 ゴードンは、苦し紛れに阿修羅マンをロープに振った
2006/02/14 01:09:40
見習い看護婦 ニーナは、鍛冶屋 ゴードンの不意打ちにやられてミート君の光る玉を取られてしまった。
2006/02/14 01:25:56
鍛冶屋 ゴードンは、光るブロッケンでなんかビリビリするやつを乱れうちしている。
2006/02/14 01:27:08
見習い看護婦 ニーナは、ボタンを連打して逃れようとしている。
2006/02/14 01:31:08
見習い看護婦 ニーナ
このニーナ様をもってしても。
ブロッケンの毒ガス攻撃は一度はまると抜けられぬ。

[悔しそうにボタン操作をして必死の抵抗]
(90)2006/02/14 01:32:14
鍛冶屋 ゴードンは、とどめをさし逃し、○2つでよたよたとコーナーへ向かっている
2006/02/14 01:33:26
見習い看護婦 ニーナは、○2でよろよろと遥か遠くの自分のコーナーをめざしている。
2006/02/14 01:35:05
鍛冶屋 ゴードンは、見習い看護婦 ニーナの背後からフライングボディプレスで飛び掛った、が外した。
2006/02/14 01:38:27
見習い看護婦 ニーナは、バックドロップを仕掛けようとして失敗。思うように動けない。
2006/02/14 02:02:14
鍛冶屋 ゴードンは、見習い看護婦 ニーナと○1つのどつきあいを敢行した
2006/02/14 02:04:35
見習い看護婦 ニーナは、鍛冶屋 ゴードンの勝負に乗ろうとしたところで○0になって倒れた。
2006/02/14 02:14:31
見習い看護婦 ニーナ
やるではないか。
このニーナ様に勝つとは見込みがあるぞ。
まだまだ夜は長い勝負は続けるぞ。

[ニーナはマリオブラザーズ、アイスクライマー、六三四の剣を取り出した。]

今夜は寝かせぬぞ。

[ニーナはゴードンと一晩中ゲームを続けた。@就寝]
(91)2006/02/14 02:16:46
ちんぴら ノーマン
な、なぜFCがあるのだ!?それになぜナサは気絶したかのように寝ているんだ!!??・・・なにもかもがわからない・・・。
まあいい、賢い我輩はそのようなことに時間は使わぬわ!!して、さんまの名探偵はないのか・・・?
(92)2006/02/14 06:37:54
ちんぴら ノーマンは、ROMを探している。
2006/02/14 06:39:33
ちんぴら ノーマン
ん?ローズはどこだ?まさか風呂で倒れて・・・(*´∀`*)
いや、違う!なにも考えてないぞ!!!ただ、看板娘がいなくなったら酒が飲めなくなるような気がしただけだ!!!まぁ俺は下戸だがな。
(93)2006/02/14 06:45:23
ちんぴら ノーマンは、この顔で言うとリアルに恐ろしいと思った。
2006/02/14 06:45:45
鍛冶屋 ゴードン
[鍛冶屋ゴードンはFCのコントローラを握り締めたまま気絶するように眠っていたが、目を覚ました]
はっ!寝落ちしていた…すまん。
(94)2006/02/14 06:47:43
酒場の看板娘 ローズマリーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(酒場の看板娘 ローズマリーは村を出ました)
(2006/02/14 09:00:00)
牧童 トビー
おはよー。
何この散乱したゲームソフトともつれあうコード……。
大人って、夜更かししてこんなコトしているんだ。ズルイや。

あの後また、凄腕ハンターが増えたんだね。
ナサ兄ちゃん、愛の狩人ってカッコイイ響きだね。今日は特に忙しい日なんだろうな。
(96)2006/02/14 09:29:24
牧童 トビーは、ゲームソフトを物珍しそうに眺めている。
2006/02/14 09:30:58
牧童 トビー
狩人の腕をあげられそうなゲームは、っと。
これかな。『魔界村』……。
(97)2006/02/14 09:33:25
牧童 トビーは、迷っている。『高橋名人の冒険島』でもいいかなあ。
2006/02/14 09:40:22
牧童 トビー
うーん、知っているゲームがほとんどないや。
また後で来ようっと。
(98)2006/02/14 09:45:34
牧童 トビーは、また来るねー、と言って走り去った。
2006/02/14 09:46:26
鍛冶屋 ゴードンは、用事を思い出し出かけていった
2006/02/14 11:22:44
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーののために「ゾンビハンター」を用意して置いといた。
2006/02/14 13:03:52
見習い看護婦 ニーナ
これで立派な狩人になれるぞ。
ニーナ様が言うのだから間違いない。
ノーマンは「さんまの名探偵」を所望するか。
ここにおいて置くぞ。

ニーナ様はゲームをしながら皆の帰りを待っているぞ。

[ルパン三世をセットしてはじめた。]

今日こそクラリス姫を助け出す。
(99)2006/02/14 13:08:15
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
お尋ね者だが、よろしく。
俺だって好きで悪さしてるわけじゃねーんだ。
ま、仲良くしてやってくれよな。
(100)2006/02/14 13:31:35
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーに2コンを差し出した。
2006/02/14 13:32:33
見習い看護婦 ニーナ
いいところに来た。
「超人ウルトラベースボール」でニーナ様と勝負だ。
(101)2006/02/14 13:33:48
ちんぴら ノーマン
ニー嬢ありがとよ。

クインジー、悪いことはしちゃいけねぇぜ。やってもあしがつかないようにするんだよ。それが賢い大人だぜ。・・・え?なれなれしい口を利くなって?すいません(/ω\*)
(102)2006/02/14 13:55:07
お尋ね者 クインジー
ニーナ、俺は断然「燃えプロ」派だから却下だ。
俺のクロマティ様のバントを見せてやる!!

ノーマン、悪者は悪者同士、仲良くやろうじゃないか。
もっとも、俺に危険が迫ったら身代わりにするがな、はっはっは。
(103)2006/02/14 13:58:33
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナから1コンを奪い取った
2006/02/14 14:00:29
お尋ね者 クインジー
はっはー、ゲーム最高!!!
たまんねー、とまんねー、うっひょー!!

・・・なんてな。俺がそんな低俗な遊びをするかってんだ!
さぁて、スロットにでも出かけてくるか。
(104)2006/02/14 14:02:38
ちんぴら ノーマンは、2コンを破壊した。
2006/02/14 14:02:38
お尋ね者 クインジーは、1コンを床に叩きつけた。
2006/02/14 14:03:45
ちんぴら ノーマン
やはり同志だったようだな!
(105)2006/02/14 14:04:53
ちんぴら ノーマンは、捨て台詞をのこし、巣に帰った。
2006/02/14 14:05:16
お尋ね者 クインジー
ノーマン、覚えてろよ!
(106)2006/02/14 14:06:37
お尋ね者 クインジーは、ちんぴら ノーマンを一睨みし、その場を立ち去った。
2006/02/14 14:08:44
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア






こそこそ


(107)2006/02/14 14:39:37
文学少女 セシリアは、静かに現れた
2006/02/14 14:40:23
文学少女 セシリア





・・・・・・誰もいない?
(108)2006/02/14 14:40:57
文学少女 セシリアは、出直すことにした
2006/02/14 14:41:10
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジー名義の借金でファミコンを修理した。
2006/02/14 14:44:03
見習い看護婦 ニーナ
燃えろプロ野球も悪くはないが超人ウルトラベースボールのよさがわからぬとはな。
笑止。
スロットの方が低俗の遊びと言えよう。
同じ賭け事ならもっと確実な方法で稼ぐべきだ。

[「キテレツ大百科」をセットしてやり始めた]
(109)2006/02/14 14:45:45
お尋ね者 クインジー
今日もガッツリ稼いできたゼっ!
・・・おいニーナ!ファミコン壊したのはノーマンじゃねえかっ!

だが、いいぜ、今日の俺は機嫌がいい。

キテレツ大百科か。付き人が落ちまくって泣ける。
あのゲームは封印!封印!さっさと封印!

お尋ね者って言うよりはお調子者っぽくなってきたぞ(爆)
(110)2006/02/14 15:38:56
見習い看護婦 ニーナ
>>110
うむ。
セレクトボタンは重宝するな。
みよちゃんがさらわれた時にどれだけ嬉しかったことか。
もうすこしでクリアーだ。(リアルタイム)
(111)2006/02/14 16:19:03
冒険家 ナサニエルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(冒険家 ナサニエルは村を出ました)
(2006/02/14 16:40:00)
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
ごきげんよう、皆さん
(112)2006/02/14 16:47:17
見習い看護婦 ニーナ
>>112
よく来た。
もうすぐでクリアーだからしばし待つのだ。
(113)2006/02/14 16:58:34
見習い看護婦 ニーナ
うむ、クリアーだ。
ナサニエルが消えたのか…。
役に立たぬ奴だ。
せっかく一名増えてもこれでは意味がないではないか。
(114)2006/02/14 17:10:47
お尋ね者 クインジー
クインジー,参上!

まぁまぁニーナ,そんなに毒気付くこたぁないぜ.
どうだ,俺とグラディウスでもやるかい?
ストレス解消にはモアイ壊すのが一番だぜっ!
(115)2006/02/14 18:17:30
鍛冶屋 ゴードン
うはー帰ったぞ。
人が増えたり減ったり忙しい村だなこりゃ。
(116)2006/02/14 18:26:15
見習い看護婦 ニーナ
>>115
二人でやるなら「沙羅漫陀」の方がいいのではないか?
同時にプレイができるからな。
ツインビーでもかまわんぞ。

>>116
まったくもって忙しい限りだ。
しかし後二人、ニーナ様が着てから順調に人が増えているな。
これもすべてニーナ様の魅力がなせる業というものだ。
(117)2006/02/14 18:40:10
見習い看護婦 ニーナ
[クインジーに2コン、ゴードンに3コンを渡した]

3人だ、
ちょうどいいからツインビー3をやるぞ。
(118)2006/02/14 18:54:40
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナから2コンを受け取った。
2006/02/14 19:01:38
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
君らは下り坂からジャンプして死ぬかい?
(119)2006/02/14 19:39:17
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
神の導きによってやっと、たどり着いたわ。

ここが人狼が出るという村・・・恐ろしいこと
(120)2006/02/14 19:42:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
15
1
23
1
3
2
26
6
20