人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1182)ゆったり初級者村 : 1日目 (5)
双子 リック
>>789
票は、マンジローまで集計すると
狼っぽい占い先に墓2票
妖魔ぽい占い先に村長2票

だったりする。
(798)2006/02/13 23:16:55
流れ者 ギルバート
>>790
ていうか、今いないヤツはコミットしてるのか?
全員コミットしないと日は変わらんだろ。
(799)2006/02/13 23:17:25
ちんぴら ノーマン
【本決定了解】です
700番台の発言読んでました……
(800)2006/02/13 23:18:11
のんだくれ ケネス
>>800
占い師は占い先決まらないとコミット出来ないぜ。
だから今した。
(801)2006/02/13 23:18:24
農夫 グレン
村長(アーノルド)様はコミットしているはずだべ〜
(802)2006/02/13 23:19:17
異国人 マンジロー
ううむ…自分も挙げておいてなんだがユージーン殿については逆に言うと妖魔であったらここまで訊ねずとも良いかとも思えてくるでござるな。
>>218
あたりは余計に思える。ここはつい興味で聞いてしまったのか、と。RPにも見えるし
ただ突っ込むならここ、と言うようにこれで嫌に目立ってしまったので名前を挙げられているのでござろう

自分の占い先希望が非常に追従っぽいのに気付いた orz

ええと、コミットに入れておいて良いでござるかな?拙者腹が減ってしもうた故何か食って来ようと思う〔腹さすり]
(803)2006/02/13 23:19:46
異国人 マンジローは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/02/13 23:20:41
文学少女 セシリア

とりあえずウチもコミットしておくわ〜。
(804)2006/02/13 23:21:05
新米記者 ソフィー
(・人・)<やほー
のんびりお風呂入ってたら遅くなっちゃった。

【本決定了解です】
コミットしとくねん♪
(805)2006/02/13 23:21:08
異国人 マンジロー
おっと、足りぬのではないかな
[壷から水飴取り出してリックに渡し]

ではちと席を外すでござる
(806)2006/02/13 23:22:06
農夫 グレンは、オラもコミットはしておいただよ。
2006/02/13 23:22:27
双子 リック
とりあえずー、いる人はコミッツ!
いないひとはどーしようかぁ?

まぁ、ハーヴェイ的においすぃのは
ユージーンが溶け出す事だし。

まぁ、更新後第一声で占い結果言ってくれれば
良いね。うん。ってかptが64だ!また、二の倍数!
(807)2006/02/13 23:22:44
双子 リックは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/02/13 23:23:39
双子 リック
お、飴玉の効果により、発言PT回復!
ハーヴェイがヤバイカラ、飴あげとこーぅ。
(808)2006/02/13 23:23:41
新米記者 ソフィー
いいな、いいなー
ギルさんと毛ねっさんがお酒の話してるぅ〜
混ざりたい…(´・ω・`)

ちなみに泡盛はヘリオス酒造の「蔵」が好きとか言ってみるテスツ
(809)2006/02/13 23:24:01
流れ者 ギルバート
>>781 リック
ユージはちょっと妖魔関連の質問で悪目立ちしすぎた感があるな。
白の場合後半まで放っておくとスケープゴートになりそうな感じ。
村長はもうちょっと考察出来そうなのに出さないな、なんでかな
ってのが俺の持ってる印象だな。
(810)2006/02/13 23:24:46
双子 ウェンディ
で、決定についての意見ね。

う〜ん、正直ちょっと微妙かな。
アーノルドおじ様は人狼や妖魔ならサマリー占いとか目立つこと言わないだろうし…とちょっと思う。
ユージーンおじさんは交互占いと相互占いと取り違えてたところが妖魔っぽくはないかなと思うんだよね。妖魔を気にしてた感じはあるけどどうしたらいいかわからないって感じだったし。

でも2人とも発言から読み取るのは難しそうだから占いはいいと思う。
(811)2006/02/13 23:25:42
双子 ウェンディは、コミットしたよー。
2006/02/13 23:26:07
新米記者 ソフィー
あたしもまだ1コ飴ちゃん持ってるよ。

欲しい人は挙手〜(・∀・)ノシ
(812)2006/02/13 23:26:14
流れ者 ギルバートは、コミットしたぜ〜
2006/02/13 23:26:20
双子 リック
>>811
うん、ビミョウ!
でも、微妙すぎるから占うって感じ。
アーノルドのおっちゃんとかワカラナスギテ
行き成り吊りでも良かったかもと思ったり。

でも、何かそれはチョット…
って感じ!
(813)2006/02/13 23:28:05
文学少女 セシリアは、チョコを練り上げて仕上げにかかっている
2006/02/13 23:29:25
双子 リック
ちなみに、リックは更新時間のかんけーが在るから
最後にコミットしようと思っています。

飴は一応取ってありますが、アクションも
残り一個なのです。アクションでボケたら
飴が使えないジレンマに陥っております。
(814)2006/02/13 23:29:29
ちんぴら ノーマン
>>794ウェンディちゃん
僕は、大人数村で霊が確定したという事例を知らないんです。
だからウェンディちゃんの発言に違和感を覚えました。
正直いうとあの時は真結?の3COの可能性を高く見て
いました。

それと妖魔は騙らないと皆が言うから裏をかいて騙る妖魔
がいるかも? なんてことも少し考えてました。


あとはウェンディちゃんが妖魔だったら可愛いなぁとか、
でも溶かしちゃったら勿体無いなぁとか……
(815)2006/02/13 23:29:56
ちんぴら ノーマンは、双子 リックにアクションを促した
2006/02/13 23:31:51
流れ者 ギルバート
>>798 リック
村長に入れてるのが5人で
俺、ケネス、ユージ、マンジの4人は狼狙いじゃねーの?
グレンはちょっと発言から読み取りづらいが…
(816)2006/02/13 23:31:55
双子 ウェンディ
>>813リック
うん、言いたいことはなんとなくわかる。
だから了解したよ。

コミットしてないのあと3人だね。
残り2人は誰だろう?
(817)2006/02/13 23:32:22
書生 ハーヴェイ
>>807
リックくん、飴ありがとー
ユージーンさんが溶けたら、話が早いんだけどね
あ、発表はある程度なら合わせられるよ
ただ、数秒単位の誤差とかだときつい
(818)2006/02/13 23:32:27
農夫 グレン
村長様は自分の推理を余り明かそうとしなかったり、
霊能者COに拘ってるのもオラはなんでだべ?って
気になっただけなんだァ〜
ユージーン様についてはオラは疑ってないだよ。
妖魔だったらオラの目が節穴だったってことになるだが
オラ以上に妖魔対策気にしてた様子は初めて妖魔と対決
しますっていう態度にしか見えなかっただ。
(819)2006/02/13 23:32:40
双子 リック
>>815
えー、同じ人数で妖魔いない村で
霊能初日確定、速攻襲撃されて
いなくなるとか、みたよー
(820)2006/02/13 23:32:44
新米記者 ソフィーは、最後の飴はリック君にあげちゃおう。*ノノエイッ
2006/02/13 23:32:46
新米記者 ソフィーは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/02/13 23:32:59
双子 リック
>>818
そこは、ここが初級者村!
って理由でガンガンゆるーくても
いんじゃないかなぁ?とか思ってたり。

一時間誤差とか、30分誤差じゃなかったらねぃ
(821)2006/02/13 23:35:40
双子 リック
む、ソフィーにあめさん貰った。
これでハーヴェイに発言数でガンガン差を
出せるぞー
(何か意味不明な方向へ闘志を燃やすリック君でした。
(822)2006/02/13 23:36:38
ちんぴら ノーマン
>>820 リック
そーゆー村もあると思うぜ。
だけど乏しい自分の経験と知識からだと、そう感じ
ちまったのさ。

占霊で6CO、内結社1騙なんてーの見てるとな……
(823)2006/02/13 23:38:20
双子 リック
>>819
ユージーン占いは、リック的には
妖魔っぺーコイツめ!って感じより
何か、よーわからないから
じんろーさんに利用されかねない!
って部分がつよめーだったりしまふでふ。
(824)2006/02/13 23:38:30
書生 ハーヴェイ
>>821
何時更新になるか分からないから、なんとも言えないなぁ
ちょこちょこ覗くけど、遅くなったらごめんね
(825)2006/02/13 23:39:07
双子 ウェンディ
>>815ノーマンおにーちゃん
妖魔村で占い師3CO、内訳真狂狼で霊確定っての見たことあるよー。
まぁ、ウェンの基本思考に村人騙りは考えないってのがあるからそれもあるかも。
(826)2006/02/13 23:39:24
新米記者 ソフィー
発言数が100突破したり、議事録が二桁になったり、
初級者村って言うよか、全てが初めて村って言いたいくらいだわw
(827)2006/02/13 23:39:25
双子 リック
微妙にコミットが集まらん。
更新出来ないなぁー

どうするよ、ハーヴェイ(イキナリふってみた。
(828)2006/02/13 23:39:29
文学少女 セシリア
>>822
二人とも発言数で郡を抜きすぎやw(笑
んっと〜、コミットせーへん(出来ん)場合は明日の超朝に更新なるんよね?

先に言っとくけどウチは対応出来へんで〜。
(829)2006/02/13 23:40:28
ごくつぶし ミッキー
ご、ごめん。
ちょっと離れたよ。
今コミットしたですよ。
(830)2006/02/13 23:40:37
のんだくれ ケネスは、飯を作りに行きました(離席
2006/02/13 23:41:21
双子 リック
>>827
たぶん、馬鹿な人(リックとか
と議論の中心にいる人が被った為がおーきい。

ハーヴェイと、リックの二人で
何か、煽り過ぎた?みたいな感じ。
(831)2006/02/13 23:42:00
双子 ウェンディ
あ、コミットあと2人。
もしかしてカミーラさんかなぁ?
しばらく見てないよね?
(832)2006/02/13 23:42:08
書生 ハーヴェイ
>>828
通常更新で良いんじゃない?
占い師は第一声で
交互だから、発表順あんまり関係ないし
(833)2006/02/13 23:43:12
双子 リック
>>829
うむ。馬鹿二人だ!

あと、コミットが無いと誰も更新後にいなくて
鳩で朝に見たら、げげぇ!って状態の人多数かも。
(834)2006/02/13 23:43:23
流れ者 ギルバート
普通に14日4:30更新の場合は
俺も即確認は出来ん。
結果聞けるのは早くて14日昼だな。

で、コミットはリック除いてあと1人?
(835)2006/02/13 23:43:48
新米記者 ソフィー
うん、議論はもちろん大事なんだけどね。
表舞台に立ってる人が多弁だと、周りがぼけちゃって
判断しづらかったりw

まぁ独り言だと思って気にしないで〜
(836)2006/02/13 23:44:39
ちんぴら ノーマン
>>826
ウェンディちゃんの考えは分かりましたよ。
本気で疑ってないので心配しないで下さいね。
(837)2006/02/13 23:44:54
農夫 グレン
オラもちょっと4:30更新の場合はすぐに確認できないだ。
お昼過ぎ頃になりそうだ、スマネェだ
(838)2006/02/13 23:45:27
双子 リック
>>832
カミーラさん(カーミラさんって言いそうになる。
夜むりめーって言ってたしそうかもシンナイ。
だとコミットは絶望的。

Camillaってカァ↑ミーラって感じの音に
思ってる所が間違えそうになる原因カシラ。
カシラ。カシラ。
(839)2006/02/13 23:45:40
文学少女 セシリア
カミーラさんちゃう?コミットしてへんの。

議事録多すぎて考察かなりしんどそうやけど・・・。
後半になるにつれて考察でアンカー引くのしんどそうやなぁ・・・。
(840)2006/02/13 23:47:10
双子 リック
>>836
ってー事は、沢山の人にリックが
かまってもらうしかナイ!

ユージ〜ン、お手玉しよー、お手玉〜(謎
(841)2006/02/13 23:47:19
新米記者 ソフィー
>>839 りっくくん
もしかしたら、カミーラさん表で言ってないだけでコミットボタン押してたりしてw
そういや、誰かがコミットしたって言わない方が良いんじゃない?なんて言ってなかったっけ?
(842)2006/02/13 23:48:18
双子 ウェンディ
>>837ノーマンおにーちゃん
うん。わかってもらえたみたいでよかったー。
けど、ウェンは占い師内訳真狂結で1人解除になるのを知ってた人狼さんかとちょっぴり疑っちゃったー。
(843)2006/02/13 23:48:43
双子 リック
通常更新だったら、占い師の人は
てきとーに確認出来た時に第一声で教えてくださり。

まー、後の人はのーんびりって感じの方向性で
いっかなーと思うの!

寝る前に、次発言できそーな時間を最後に
言ってから寝てほしいー感じです!
(844)2006/02/13 23:49:00
ごくつぶし ミッキー
 コミットするって前もって決めてたわけじゃないし(アンケート事項として出したのはぼくだけど)、前もって「朝コミットしといてね」と言ってあったわけじゃないし、コミットできなくてもやむなしだね。
 ぼくも、急にコミットな流れになっていてちょっと驚いたからね。反応できて良かったけど。

 とりあえず寝ます。みんなおやすみなさいなんだな〜
(845)2006/02/13 23:49:01
文学少女 セシリアは、いきなり>>844無視のミッキーww
2006/02/13 23:50:07
ごくつぶし ミッキー
>>844
 朝7時ころには議事録確認、一言発言をするつもりでいるよ。
(846)2006/02/13 23:50:09
双子 リック
>>842
状況がじょーきょーだから
別にメリット、デメリット
でなーい様な気がするん。
だから、大丈夫じゃない?
(847)2006/02/13 23:50:32
双子 リック
セッシー発言時間、発言時間!
一秒しかずれてないから!
(848)2006/02/13 23:51:53
双子 ウェンディ
コミット押すのの理想は本決定確認後だよねー。
ちなみにインデックスページで何人コミットしてるのかがわかります。

ウェンは今のうちにお風呂に行ってきちゃう〜。
(849)2006/02/13 23:52:20
書生 ハーヴェイ
>>844
1時、2時は見に来れると思う
それ以降は、多分大丈夫かな
通常更新でも、すぐ発表できるはずだよ(寝てなければ
じゃあ、またー(離籍)
(850)2006/02/13 23:52:58
新米記者 ソフィー
>>847 りっくくん
そうね〜☆まったり待つ事にするー。
早く蓋開けてみたい気もするけどw

明日は多分、今日みたいな時間帯になりそげ。
朝確認出来たら発言するやも。
(851)2006/02/13 23:53:20
文学少女 セシリアは、なんてタイミングや〜迂闊や〜orzミッキー謝
2006/02/13 23:53:32
ちんぴら ノーマン
>>843 ウェンディちゃん
それではお互い逆の疑惑を持ったということになりますね(笑)
奥が深い話で、勉強になります。
(852)2006/02/13 23:53:50
流れ者 ギルバート
>>842 ソフィー
決めることは決まったからコミット宣言もいんじゃね?
占師CO前だったらコミット宣言はまずいだろけど
(853)2006/02/13 23:53:55
流れ者 ギルバートは、>>853 また遅かった…orz
2006/02/13 23:54:27
新米記者 ソフィー
>>849 ウェンちゃん
をー!知らなかった…orz
教えてくれてありがと☆
(854)2006/02/13 23:55:38
文学少女 セシリア
ん〜、こうなると前人未到では無いかもしれんけど
1000発言逝ってみたいなぁ。

・・・・ウチだけ?
(855)2006/02/13 23:55:40
流れ者 ギルバートは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/02/13 23:55:51
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートを慰めた。
2006/02/13 23:56:17
墓守 ユージーンは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/02/13 23:56:27
のんだくれ ケネス
ただいま。
食ったら寝ちまうと思う。
次にここに来れるのはたぶん朝だ。
(856)2006/02/13 23:57:11
双子 リック
>>855
お、面白い事をいうなぁ

そして、そこまで発言数を稼いで来ている人を
さしおいて、行き成り現れた人に1000を持っていかれたり

かなり、悲しいリック君の姿が目に浮かびます。
(857)2006/02/13 23:57:27
流れ者 ギルバートは、ミッキーとマンジの残ptがお揃いだな(1117pt)
2006/02/13 23:57:40
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーに微笑んだ。
2006/02/13 23:58:03
墓守 ユージーン
>>841
す、すいません。
み、見てませんでした。

と、とりあえず、1時ぐらいにもう一度顔を出します。
で、では失礼します。
(858)2006/02/13 23:59:17
流れ者 ギルバート
>>855 >>857
やってみたい気はするが
読み返すことを考えると腰が引ける俺様。
(859)2006/02/13 23:59:35
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートに微笑み返した。
2006/02/14 00:00:25
文学少女 セシリア
>>857
こうなるとウチは意地でも逝きたくなんねん。もうガチ議論は出なさそうやしね。
ptギリまで喋ったる〜!!
(860)2006/02/14 00:00:50
双子 リック
>>858
うん。またー

(何だか、ユージーンは慌しい人だなぁ。
(861)2006/02/14 00:00:54
新米記者 ソフィーは、.oO(皆さん優しい人で嬉しいわー)
2006/02/14 00:01:09
双子 リック
>>859
はぁ!読み返す事とか忘れていたよ。

そうだ。読み返すんだ。考察の際に
参考にするんだ。そうだったんだ。

わーすれてーいたー。
らっかんしこーの
りーっく、くーん
(862)2006/02/14 00:01:51
新米記者 ソフィー
Happy Valentine!!

[...は15人分のチョコをどっさり用意してきた]
(863)2006/02/14 00:03:06
ちんぴら ノーマン
では初級者村ということでこれ貼ってもいいですか。
僕も混乱したことがあるので。
用語集から引っ張ってきました。
(864)2006/02/14 00:03:48
新米記者 ソフィーは、チョコも用意したし、今日は寝るね〜☆お・や・す・み♪
2006/02/14 00:04:21
ちんぴら ノーマン
★統一占い
複数の占い師候補(占い師を自称する人々)全員が、
占い対象1人を同時に占う事。
妖魔がいない村でのごく一般的な占い方法。

★相互占い
複数の占い師候補(占い師を自称する人々)がお互いに占い合う事。
例:占い師1→占い師2を占う 占い師2→占い師1を占う

★交互占い
複数の占い師候補(占い師を自称する人々)が、
複数の占い対象を数日かけて交代で占う事。
主に妖魔の居る村で、呪殺による真占い師判明を期待して行われる。
例:1日目 占い師1→対象Aを占う 占い師2→対象Bを占う
  2日目 占い師1→対象Bを占う 占い師2→対象Aを占う
(865)2006/02/14 00:04:23
のんだくれ ケネス
今日の夕飯は月桂冠の月と刺身こんにゃくです。

お、ソフィー、チョコ貰うぜ。
(866)2006/02/14 00:04:31
双子 リック
>>860
むむ、1000目指すのか!

だと、意味の無いアンケートとか出すべきかな?

ラブスケールとか
各自の、この人はこの人を狙っているとか
憧れているとか、この人はこの人の舎弟とか

そういった、状況を整理する(整理する意味は判んない
をするべきかな
(867)2006/02/14 00:05:04
ちんぴら ノーマンは、新米記者 ソフィーありがとうございます。チョコレート嬉しいです。
2006/02/14 00:06:16
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスΣ 月桂冠と刺身こんにゃく…いいなあ。
2006/02/14 00:06:23
文学少女 セシリア
ウチもやーーーー!!

【ソフィー型チョコ】
フフーーーーン!!どうや!!
細かいデティールまで完璧やで!!
ちなみに素肌がホワイトで髪がミルク、服がビターや!!
(868)2006/02/14 00:06:32
双子 リック
>>863
あ、ちょこー
貰うー

そいでー、お休みなさーい。

(次くる時間メモに張る方が良かったのかな?
(869)2006/02/14 00:06:43
農夫 グレン
>>865(ノーマン)
おおお!ご苦労様だべ。これは皆様の勉強になる資料だなや〜。
(870)2006/02/14 00:07:17
文学少女 セシリア
等身大を作るのは苦労したで〜・・・。
どこを食べるかはお任せや〜☆
服の部分を全部食べると・・・・?フフフ、お楽しみや
(871)2006/02/14 00:07:45
流れ者 ギルバート
とりあえず飲めるヤツは飲め。俺は25時には撤収する。

つ【ズブロッカ】
つ【バカルディホワイト】
つ【ライム・オレンジ・レモンその他果物】
つ【グレナデンシロップ】
(872)2006/02/14 00:07:49
新米記者 ソフィー
>>868 セシリアちゃん
.oO( Σ ホッ。服着てる…良かった。)

凄いわ…既に芸術の域に達しているわ。
文学少女改め、芸術文学少女としましょう。
(873)2006/02/14 00:09:05
流れ者 ギルバート
つまみも来たー
ソフィー、セシリア、サンキュな。

で、ソフィーはおやすみだ。
もう寝た連中もな。
(874)2006/02/14 00:09:48
双子 リック
>>865
む、すっごい有難い。本当に初級者村みたいだ(謎

>>868
むむぅ!すっごい。
でもこれって、誰が貰ったら良いのだろう。
皆で、分けるのかなぁ
だと、ノミとかでガンガン割れば良いのかなぁ

それとも、頭から噛み付くとか?
(875)2006/02/14 00:09:50
文学少女 セシリア
>>859>>862
若さとは!!振り返らぬこと!!そして突っ走ること!!後で腰が引ける?なんの!だからこそ突っ走るのが大阪魂やー!!
(876)2006/02/14 00:09:56
農夫 グレン
>>868(セシリア)
こりゃあオラのチョコなんかとは次元が違うだ!?(仰天顔)
芸術の域、だァヨ…!
(877)2006/02/14 00:09:58
ちんぴら ノーマン
>>868 セシリア
……これは食べるのでしょうか?
飾っておくのでしょうか?

見事なチョコではありますが。
(878)2006/02/14 00:10:26
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマン、>>865サンキュ。判りやすい。
2006/02/14 00:11:07
新米記者 ソフィー
>>871
ちょwwwまっw
なんだかとっても恥ずかしい野球拳みたいじゃないかああ〜ん!
(879)2006/02/14 00:11:09
新米記者 ソフィーは、等身大チョコの秘密にびっくりして目が覚めてしまった。
2006/02/14 00:12:13
文学少女 セシリア
>>875
ん〜、誰にあげるか考えてへん(汗
皆で仲良く解体すればいいんや〜(笑

oO(服を食べると・・・村長さん型チョコになるなんて・・・言えへん
(880)2006/02/14 00:12:37
のんだくれ ケネス
セシリアのチョコを何処から食べたらいいのかちょっと困っちゃう俺が居ます。

で。
俺、そろそろ寝るわ…。
刺身こんにゃくと月は余ってるから飲んどけ。
ギル、バカルディ一口貰うぜ。

あーあと、ギル、これ、俺んちの住所と鍵な。
じゃ、おやすみ。
(881)2006/02/14 00:12:50
農夫 グレンは、文学少女 セシリアに感化され台所へ数時間後アーノルド全裸チョコ完成!どんぞ〜
2006/02/14 00:13:14
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバート、私は【ズブロッカ】貰います〜♪ありがと☆
2006/02/14 00:13:57
異国人 マンジロー
飯から帰還。ふむ、コミットがないようならそろそろ拙者は休もうかと思うでござるよ、発言は明日朝9時頃までには出来ると思う。
もしかしたら昼になるかもしれぬが

<ちょこれいと
はて この茶色いものは一体〔ガン見〕

>>868
なんとこれはセシリア殿が茶色い仏像に〔そっと花など摘んでお供え]
(882)2006/02/14 00:14:23
文学少女 セシリアは、負けへんで〜・・・・ つ【双子チョコ】
2006/02/14 00:15:01
双子 リック
何か、グレンが危ないの作ってきたー!
それを如何しろと言うんだ、グレーン!
(883)2006/02/14 00:15:10
流れ者 ギルバート
>>881 ケネス
そりゃ健全な男の子としちゃ服からだろ。

刺身こんにゃくと月はありがたくいただく。
住所と鍵りょーかーい
後で邪魔すんぜ。おやすみ。
(884)2006/02/14 00:15:12
新米記者 ソフィー
>>875 りっくくん
いやー頭とか悲しいからヤー。・゚・(ノД`)・゚・。
(885)2006/02/14 00:16:43
農夫 グレン
>>883(リック)
リック様、芸術に理由はねんだべヨ。
すべてはセシリア様の芸術に感化されちまったゆえの珍事だァ。
や…チョコだでお好きな部位(?)を召し上がれだんべ(嫌)
(886)2006/02/14 00:16:57
ちんぴら ノーマン
何か後ろ髪引かれる思いですが、遅いので失礼します。

……明朝村長さんがチョコレートを見たときの反応が
楽しみです。

明日は起きれたら7時、そうでなければ22時前後に
なる予定です。
(887)2006/02/14 00:18:26
新米記者 ソフィー
んじゃ〜月並みっぽい恥ずかしの言葉を述べてから寝ます。

私・を・食・べ・て☆

ギャー恥ずかしい。

| 彡 サッ
(888)2006/02/14 00:18:58
新米記者 ソフィーは、皆さん、本当におやすみなさい!ノシ
2006/02/14 00:19:10
文学少女 セシリアは、【村長全裸チョコ】の股間部をノミで削った。ガンガン・・・
2006/02/14 00:19:23
農夫 グレンは、新米記者 ソフィー像の横に村長全裸像を飾って何かを達成した男の顔(フッ…だべ)
2006/02/14 00:19:24
双子 リック
>>886
芸術としては、高評価なのだ!
でも、処理に困る題材なのだ!

頭から、やはりガンガン蚤で破壊しつつ
小分けにして食べるべきか

芸術として取っておくべきか
悩むのだー!
(889)2006/02/14 00:20:27
異国人 マンジロー
むう、な、なにやら拙者くらくらして来たでござるよ[チョコレートの甘い臭い嗅ぎ慣れずにうぇっぷ。股間をのみで削られている村長像の姿に戦慄してそそくさ]

そ、それでは拙者もそろそろ失礼するでござる。
最近目が覚めると見覚えの無い場所で寝ているようでござるがあれは一体どこなのだろう(…)(グレンの家)
(890)2006/02/14 00:21:20
文学少女 セシリア
ちなみにソフィーチョコの胸はしっかりとマシュマロで作ってあるんやー!!(エッヘン
ちゃんとお風呂で感触確かめたから間違いないで〜!!犯罪チックにならん程度に試してもエェで〜。
(891)2006/02/14 00:22:14
文学少女 セシリアは、全員分等身大チョコ作ろうかいな・・・・@1
2006/02/14 00:23:40
流れ者 ギルバート
あー俺もそろそろ寝るわ。寝床確保出来たし。

酒瓶は回収するが果物は置いてくんでジュースにでもしてくれや。

占い結果確認は多分14日昼、まともな発言は14日夜に入ってからになる。てことでよろ。
(892)2006/02/14 00:24:01
農夫 グレン
>>889(リック)
リック様心意気で食べてくんなせー(え)

>>890(卍ロー)
卍ロー様、そらオラの家だっぺ。よけりゃご案内するでよ。一緒に行くだか?
[リックにチョコを押し付け卍ローを家へ案内]
(893)2006/02/14 00:24:14
双子 リック
そんちょーの像を、そんちょーに
見せてあげたいからー

頭だけ冷蔵庫にしまっておこー
[村長の像の首にノコギリをギコギコと当て始める]
(894)2006/02/14 00:24:21
流れ者 ギルバートは、残り4pt…悔しいよーな。しかし飴は要らん。
2006/02/14 00:24:23
流れ者 ギルバートは、おやすみー [ケネスの部屋に向かって歩いて行った]
2006/02/14 00:25:28
双子 リック
リックの発言数が残りptみたいな数字になってきた!
あと、もうちょぃで900!

すごーいー。意味は無いかも知れないが
すごーいー。
(895)2006/02/14 00:25:56
双子 リック
ながれものー
おやすみー

(ながれものって何か面白いフレーズだ。
(896)2006/02/14 00:27:14
異国人 マンジロー
>>893
おお、何やら世話になっておるようでござるな かたじけない、この恩義は何かの形で必ず(礼)

では失礼するでござるよ
[集会場の中で行われている凄惨なアーノルドの解体から目を背け(笑)グレン宅へ]
(897)2006/02/14 00:27:15
文学少女 セシリア
ちなみに作るだけ作ってウチは食べへん。
それが大阪商人の心意気や!!
(898)2006/02/14 00:27:28
双子 ウェンディは、お風呂から戻ってきた。
2006/02/14 00:28:48
双子 リック
>>898
えぇ!大量のチョコが飽和する状態なのに
ヒドイ!

(取り合えずセシリアチョコ、メガネを食して見てる
(899)2006/02/14 00:29:01
文学少女 セシリア
ptがまだあまっとる・・・とりあえず0目指して発言発言やー!!!ニャー!!
(900)2006/02/14 00:29:46
双子 ウェンディ
ただいまー。
なんかチョコ祭り?(議事録斜め読み)
(901)2006/02/14 00:29:50
文学少女 セシリアは、最後の傑作 つ【抱き合う村長とノーマン型チョコ】@0
2006/02/14 00:30:52
双子 リック
>>901
んー、何か彫刻祭りっぽい。
チョコより、芸術な方向へぼーそー
(902)2006/02/14 00:30:59
双子 ウェンディ
>>902
等身大チョコで芸術かぁ。
なんか「僕の顔をお食べ」ってフレーズが頭に浮かんできたよ。(何)

>>901↓act
それはどうしたら…。(無言)
(903)2006/02/14 00:33:08
文学少女 セシリア
>>899
こんなに食ったらみるみる内にジャイ子の仲間入りやん!!乙女にチョコは厳禁や〜!!
とりあえず900は奪ったった〜♪
羨ましいかリックよ?フハハハハハ
(904)2006/02/14 00:33:38
墓守 ユージーン
・・・・・・
(905)2006/02/14 00:35:12
文学少女 セシリア
>>901下act
それはね〜、祭りの最後に皆で盛大に砕くの。

そりゃもう
ち か ら い っ ぱ い
(906)2006/02/14 00:35:42
双子 ウェンディは、ちんぴら ノーマンチョコの髭の部分を味見。
2006/02/14 00:36:12
墓守 ユージーン
そ、そ、村長さん達がえらい事になってるーーーーー!
じ、じ、人狼が現れたんだぁーーーー!
(907)2006/02/14 00:36:42
双子 ウェンディ
うん、ビターだ。(何)

>>906
砕くのか。じゃあウェンも参加するよっ!
(908)2006/02/14 00:37:17
墓守 ユージーン
み、みんな、大変だー。

【じ、人狼はリック君とウェンディちゃんだったんだーーーーー】
(909)2006/02/14 00:37:20
双子 ウェンディは、墓守 ユージーン、Σ(゚Д゚ノ)ノ
2006/02/14 00:38:32
双子 リック
>>906
お、砕くの?
それならば精一杯協力するさー
(910)2006/02/14 00:38:50
双子 リック
>>904
く、くやしくないもん。グスン。
(911)2006/02/14 00:39:15
墓守 ユージーンは、全力のスタートダッシュで逃げ出した。
2006/02/14 00:39:45
双子 リック
>>909
な、なにぃー!!!
(912)2006/02/14 00:39:50
双子 ウェンディは、墓守 ユージーンを全力で追いかけようとしてやっぱり転んだ。
2006/02/14 00:40:36
文学少女 セシリア
>>908
砕くときはね、こう・・・ウェンちゃんの位置から水平にハンマーを振るの。そうすると股間から砕けるから。
むしろ股間だけ砕くの。

む し ろ 股 間 だ け 砕 く の
(913)2006/02/14 00:40:44
双子 リック
あ!、ウェンディ大丈夫!
(っと駆け寄ろうとして転んだ。

い、いたひ。チクショーユージーンめぇ
捕まえにいかなくてはー
(914)2006/02/14 00:41:58
文学少女 セシリア
あらら〜、二人とも大丈夫・・・?
[...はやっぱり転ぶ]
んっもー!!ここ段差多すぎー!!
(915)2006/02/14 00:44:27
双子 ウェンディ
ううぅ、きっと墓守の何かの不思議な力に違いないよ!
きっと【ユージーンおじちゃんが妖魔に違いないよ!!】
(916)2006/02/14 00:44:28
墓守 ユージーンは、「明日は22時前後に来ます」と書かれたメモを落としていった。
2006/02/14 00:45:23
双子 ウェンディ
うう、逃ーげーらーれーたー。
明日覚えてろー。
(917)2006/02/14 00:47:00
文学少女 セシリア
>>916
[...はユージーン型チョコin貝殻水着を作った]

フィナーレはこれを貴方たち二人で砕くんやー!!
(918)2006/02/14 00:48:45
双子 ウェンディ
あ、リックが声枯れだね。
ごめんね、もう飴ないや。
(919)2006/02/14 00:49:12
双子 ウェンディ
>>918
ユージーンおじちゃんは妖魔だから、
溶 か さ な い と !
(920)2006/02/14 00:50:29
文学少女 セシリア
うぁ〜、ウチも飴無いわ〜。
しょうがない、二人で砕こうか?
(921)2006/02/14 00:50:53
墓守 ユージーンは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/02/14 00:52:17
双子 リック
なぬ!
フッカーツ!
(922)2006/02/14 00:52:58
文学少女 セシリア
>>920
つ【火炎放射器】
ウチは次の発言が最後やー。フィナーレで思いっきりぶち壊すでーーーーー!!!!
(923)2006/02/14 00:53:04
双子 ウェンディは、墓守 ユージーンを発見!あとを追いかけた。
2006/02/14 00:53:40
双子 リックは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2006/02/14 00:53:44
双子 リック
>>923
意味も無く、フィナーレを阻止してみた。
(924)2006/02/14 00:54:38
文学少女 セシリア
ふーえーたー!!
リッ君サンキュー!!
っていうかユージーン捕まえろー!!!
(925)2006/02/14 00:54:43
双子 リック
そうだ、ユージーン!
まてや、コラー!

お手玉してないぞー(追う理由が何か捩れている。
(926)2006/02/14 00:55:28
文学少女 セシリア
>>924
もうちょっと祭りをやろうということやな?w
最後の@でネタやらせてあげれんくてゴメンな〜。
(927)2006/02/14 00:55:48
双子 ウェンディは、墓守 ユージーンを捕まえる直前でやっぱり転んだ。
2006/02/14 00:56:59
双子 ウェンディ
うう、ひどいよひどいよー。。・゚・(ノД`)・゚・。
(928)2006/02/14 00:58:27
双子 リック
>>927
んー、実は地味に950ぐらいは行くのでは
無いかと思ってたりしてる。本当は1000イキタイ

あ!ウェンディー(駆け寄ろうとしてまた転ぶ
(929)2006/02/14 00:58:36
文学少女 セシリア
>>929全員のpt足しても1000は無理やな〜・・・。
明日ユージーンは▼や!!
(930)2006/02/14 01:00:12
双子 リック
>>930
後、誰かが復活してくれたら
ミラクルおこって、1000に辿り着くかも!

あとは、ユージーン復活とか。んむー
(931)2006/02/14 01:02:04
双子 ウェンディ
>>929
ハーヴェイおじちゃんが参加してくれるといいなとか思ってたりしてるけどそれでも無理かなぁ。

>>930
▽対象の人がまた増えたね。
(932)2006/02/14 01:02:21
書生 ハーヴェイ
oO(元気だなぁ…)
[三人を見て、微笑んでいる]
(933)2006/02/14 01:04:06
文学少女 セシリア
こんな可愛い双子を転ばせて(違)弄ぶなんて・・・ユージーンは悪い人や〜!!
3人じゃ1000は厳しいのよね〜。ハーブを今ほど望んだときは無いわw
(934)2006/02/14 01:04:16
双子 リック
ハーヴェイ召還!
ドルルルルルー(謎の効果音

出てこないかなぁ。ワクワク。
(935)2006/02/14 01:04:35
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイおじちゃん来た!(爆笑)
2006/02/14 01:05:13
文学少女 セシリア
ほんとにキターーーー!!
(936)2006/02/14 01:05:41
書生 ハーヴェイ
そんなに期待されても、ptがないのですがw
actももうないですし
(937)2006/02/14 01:06:38
双子 リック
ハーヴェイ、来た!
すげぇ!先に出た。

ちくしょー、ほんの一分ほど前にいっときゃぁ良かったぁ。
(938)2006/02/14 01:06:41
文学少女 セシリア
コソコソ
[...はハーヴェイにチョコを差し出した]
い、一応手作りなんよ・・・?い、いらないなら子供達と食べるからいいんやでっ!?ボソボソ
(939)2006/02/14 01:07:44
双子 ウェンディ
actはあと26回もあるんだけど使い道が思いつかない。
誰かをハリセンでたこ殴りするとか…。
(940)2006/02/14 01:08:28
書生 ハーヴェイ
>>939
[セシリアのチョコを受け取り微笑んで]
ありがとう、セシリアさん
pt復活してから、ありがたく食べさせてもらうよ
(941)2006/02/14 01:10:54
双子 リック
950だったら、何気に狙える!
これは、もう少し待つしかねぃ
(942)2006/02/14 01:12:06
文学少女 セシリア
>>941
oO(よ、良かった・・・受け取ってもらえた・・・。
>>940
こうなったら全部ユージーンをハリセンで殴ってみたら?エピで伝説になりそうw
(943)2006/02/14 01:13:06
文学少女 セシリア
>>942
950はリッ君の締めで終わりたいな〜。ウチもあと2回で発言打ち止めやし
(944)2006/02/14 01:14:34
書生 ハーヴェイ
>>940
好きな人を叩くと良いよw

>>942
私はあと3発言できるし、いきそうだね
(945)2006/02/14 01:15:34
双子 ウェンディ
>>943
セシリアおねーちゃんよかったね!
ハリセン26連発…。明日身長が少し縮んでそうだね!(笑)

あ、ウェンもリックにチョコあげるー。
[...はリックに板チョコを差し出した]
(946)2006/02/14 01:15:51
文学少女 セシリア
>>946
ありがとなー♪嬉しくてちょっと泣いてんねん(笑
さて・・・ハンマー装填!!残り一回!!
(947)2006/02/14 01:18:00
双子 ウェンディ
>>945
う〜ん、誰殴ろう…。

[...はハリセンを構えた]
(948)2006/02/14 01:18:05
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/02/14 01:18:15
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/02/14 01:18:35
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/02/14 01:18:48
文学少女 セシリア
どかーーーーーーーーーん!!!
[...はチョコの股間を思いっきり砕いた!!]
(949)2006/02/14 01:20:23
双子 リック
HAHAHAHAHA!
我が生涯に一片の悔いなし!(意味不明
(950)2006/02/14 01:22:37
書生 ハーヴェイ
>>950
おめでとー、リックくん!!
おめでとー、皆!!
(951)2006/02/14 01:23:54
書生 ハーヴェイ
で、なんで私が叩かれてるんだろ?
あと、セシリアさん、(ptが切れたらしい
(952)2006/02/14 01:25:24
双子 ウェンディ
>>950
リックおめでとー。
さすがに1000は無理だね…。
(953)2006/02/14 01:26:04
双子 ウェンディ
>>952
そこにいたから殴っちゃった。(てへ)

てかこれからひとりで使い切らなきゃいけないのか…。(そんなルールはありません)
(954)2006/02/14 01:27:15
双子 ウェンディ
みんなお疲れさまー。
おやすみなさい〜。
(955)2006/02/14 01:27:50
双子 ウェンディ
   o/ ヘイ!! ヘイ!!
 ((くノ  )) ヘイ!! ヘイ!!
   人    カモーーーン!!カモーン!!

誰か来ないかなぁ…。
ちなみに↑は召還の舞なのー。
(956)2006/02/14 01:43:30
双子 ウェンディ
  ∧,,∧         明日の朝ごはんに
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J
(957)2006/02/14 01:47:37
双子 ウェンディ
∧_∧
( ´・ω・)  お茶も入れておきますね。
( つ旦O
と_)_) 旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦
(958)2006/02/14 01:48:48
双子 ウェンディ
完成☆
つ【チャーハン】【お茶】

ふぅ。(いい笑顔)
(959)2006/02/14 01:50:38
双子 ウェンディ
ふーむ、使いきろうとすると使い切れないもんだねぇ。
何の罰ゲームだとかちょっぴり思ったり。(何)

あ、960だ。
(960)2006/02/14 01:57:44
双子 ウェンディ
そういえば、グレンおじちゃんの【フォンダンショコラ】食べてなかった。
もらうね〜。(もぐもぐ) 美味しーい。
(961)2006/02/14 02:05:59
双子 ウェンディ
   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
(962)2006/02/14 02:07:16
双子 ウェンディは、うし、ptは使い切ったぞ。
2006/02/14 02:08:10
双子 ウェンディは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2006/02/14 02:10:11
双子 ウェンディは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2006/02/14 02:10:24
双子 ウェンディは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2006/02/14 02:10:39
双子 ウェンディは、飽きた。('A`)
2006/02/14 02:10:59
双子 ウェンディは、寝ちゃえ。おやすみなさい〜。
2006/02/14 02:13:47
村長 アーノルドは、体操しながらやってきた。
2006/02/14 04:13:43
村長 アーノルド
決定は出ておるな。
うむ、【本決定、了解したぞ】

ワシ占いは、客観視点からすれば当然だと思う。
霊能者を占う確率は減ったからな。
さてさて、どのような結果が出るか、楽しみにしておくとするよ。
(963)2006/02/14 04:22:16
村長 アーノルド
…って、たぶんワシが起きてても、結果は聞けないかもね。
(964)2006/02/14 04:27:37
村長 アーノルド
うむ、ソフィーさん、セシリアくん、チョコレートありがとう!
ごくつぶし村長は嬉しいぞ! うはははは!

いや、エレノア、これ、浮気とかじゃないから…ね…
(965)2006/02/14 04:30:23
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
37
60
139
170
64
71
21
28
98
74
43
49
58
26
28