人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1181)VD恋愛RP村/ガチ禁止 : 2日目 (7)
逃亡者 カミーラ
…。

だ、誰かに委託しちゃおうかな…(チキン
2006/02/14 17:48:09
冒険家 ナサニエル
飴くれー飴くれー飴くれー(黙れ
2006/02/14 17:50:51
学生 メイ
[ここはメイのお部屋]

はいキャサリーンっ☆
ハッピーバレンタインっ!
ママと一緒に作ったウイスキーボンボン(パパ用)だよっ☆

[キャサリンはウイスキーボンボンを頬張った]
[…するとキャサリンの様子が変だ...!!!]
(略)
[キャサリンはピカ○ュウからライ○ュウに進化した]

…ど、どうしよう。

[…は裏返して名前を確認した]
[1年3組ハ−ヴェイ(ry]
[名前は消えていない]

大丈夫かな???

[…は不安ながらも集会場に向かった…]
(1198)2006/02/14 17:56:59
学生 メイ
[…はそぅっと集会所に入り、空き部屋にキャサリンを入れて鍵をかけた]

ふぅ。
こんばんわっ!

[…は何事のなかったように挨拶]
(1199)2006/02/14 17:58:58
流れ者 ギルバート
>>*531
いえいえ。
うっかり白で俺のこと言っちゃうベルも可愛いよ?(にこー)

青毛とノーマンって!男だけー!!??(笑)
ベルはくれないのかなー(じー)
俺はベルと青毛の為に女の子に混じって一時間並んできたのに(ぐすぐす)

>>*532
むしろ俺が2時まで起きてられないかも…寝ちゃったらごめん…。
一応俺はラッセル投票で誘拐ノーマンにしてるー。
はー、難しいよね、ほんと。
なんか二票くらいで並んでランダムになりそう…。
(*533)2006/02/14 18:01:52
流れ者 ギルバート
さて、と、服はこれで完成っ!
今日ローズに会えるかなー。
会えるといいんだけどなー。
(*534)2006/02/14 18:02:31
学生 メイ
シスター??
寝てる???

[…はキッチンから物音を聞いて…]
あ、もうチョコ作り始まってるんだ。
(1200)2006/02/14 18:05:37
修道女 ステラ
[うとうとしていたがメイの声で目を覚まし]

あらー、こんばんわですの。
……今なんか「ラーイ」とか声が聞こえたような気がしたのですけど、気のせいかしら……
(1201)2006/02/14 18:06:48
村長の娘 シャーロット
>>*533
……言ってた?(汗)<怖くて見返せない
あぁー、もうだめねー!!凹むー!!!(号泣)
ちょっと本気で涙出てきそうよー!!!
…エヘ、誰か隔離されたらごめんねー☆

今作ってるから考え中よ……。
ちょっと白で言ってたってのが衝撃過ぎて
しばらく他の考え事ができないわ…(笑)
…でも、うん。美味しいチョコ買ってきてくれたから
…少なくともペロペロチョコはあげるわねー…。?

……。
あの、本気で凹んでるんだけど…寝る…わ…orz
(*535)2006/02/14 18:07:20
村長の娘 シャーロット
本当に怖くて見返せない…。
みんな!お願い!気づかないで!!!(笑)


……orz
ヴァリーの馬鹿〜!!!(涙)<やつあたり
2006/02/14 18:09:39
村長の娘 シャーロット
しばらくはこっちでもギルって呼ぶわ…。
ぐすん、ギルの馬鹿…(ぐすぐす)<やつあたり
(*536)2006/02/14 18:10:39
冒険家 ナサニエル
飴を貰ったら。


夜にカクテルバーを開こうかと思います。
もちろん飲めない人用にノンアルコールカクテルも用意して。

……他の人も考えてたらどうしよwwww
2006/02/14 18:12:05
流れ者 ギルバート
>>*535
早く寝なよ!(笑)

…言ってた。
俺も朝の青毛の言葉で気付いたんだけどね☆
だからさりげなくさっきフォローしておいたつもりなんだけど、あんまフォローになってないかも…あははー。

…よしよし(なでこなでこ)
うん、まあ現状俺とかベルとかが隔離ってことはないと思うよー?
…多分、だけどね?

ごめん、余計なこと言っちゃったかな、俺。
大丈夫だって。気にしないほうがいいよ?(よしよし)
ってペロペロチョコ…orz

…早く寝なよ。
それとも寝付くまで添い寝してあげよーか?(にこー)
(*537)2006/02/14 18:13:17
学生 メイ
[…は慌ててエプロンをつけて、薔薇を発見。青色の薔薇を手に取った]
すっごーーーい!!!
誰作ったんだろう、これ。ニーナさんかなぁ??
わたしこんな凄いの作るの無理だよぅ。

[…は戦意喪失気味…]
簡単なものしか作れないけど…。
愛があればOKだよね!
ラブイズオッケーだよね!

[…はステラが起きたのに気がつき]
>>1201
え?あ、き、気のせいですよ!!!

[…はちょっと慌てた]
(1202)2006/02/14 18:13:59
流れ者 ギルバート
…あれ。
CNは呼んでないとおもうんだけどな。
そんな場所、あった…?

はいはい、俺が悪いってことでいーよ(苦笑)

…くる?

[腕広げてみせてにこり]
(*538)2006/02/14 18:14:43
修道女 ステラ
>>1202
気のせいならよいのですけどー。
これからチョコレート作られるのかしら?
頑張ってくださいましね。

[くすくすと慌てるメイに手を振り]
(1203)2006/02/14 18:15:57
学生 メイ
家族関係

ラッセル→お婿さん。
ニーナさん→お嫁さん。
レベッカさん→お義姉さん。
変態団長・冒険家さん→お義父さん。
カミーラさん→お義母さん。
ギルバートさん→叔父さんでお義父さんの恋人。
2006/02/14 18:16:25
流れ者 ギルバート
だめだ、ベルが可愛いよー…どうしようどうしよう
2006/02/14 18:17:11
学生 メイ
>>1203
うん!ありがと。
がんばるから、シスターも楽しみにしててね?

[…はエプロンをつけると*キッチンに向かった*]
(1204)2006/02/14 18:18:54
村長の娘 シャーロット
>>*537
寝る直前だったのよー…(笑)

CNじゃないの…?じゃあ誤爆……?
ごめんねー、本当に怖くて見返せないのー…。
これから気をつけるわねー…。
寝ぼけて言うのはダメねー、やっぱり…。
フォローしたら青毛やヴァリーもバレるかもしれないじゃない…。
そこまでしてくれなくていいわ…大丈夫よ…。

誰が、とも言い切れないからなんとも言えないわねー。
とりあえずこの村のランダム率を甘く見ない方がいいわね(笑)
狼は浮き彫りになってても放置される確率もあるから大丈夫…orz
バレたらその時で誤魔化すしかないわねー…。

ん…気にせずに寝ることにするわ…。
添い寝ー?そういうのは好きな人としてあげなさーい!(ムス)
独りで不貞寝しておくわよー(笑)それじゃ本当におやすみ、ね?
[...は布団に潜り込んで小さな山になった@寝]
(*539)2006/02/14 18:21:11
冒険家 ナサニエル
♪だーれも知らない 知られちゃいけーないー

 四天王ーがだーれーなのーかー♪



………ふと思い浮かんだのでつい。
2006/02/14 18:27:12
流れ者 ギルバート
>>*539
誤爆っていうか…青毛が言ってるのと同じところだと思うんだけど、俺のことデコレーションのコーチって言っちゃってるから(笑)
ん、でもベルがいなくなったら俺がいやだから、やっぱりフォローするよ?

そうだねぇ、バレたら誤魔化すしかないとおもうよ…。

ちぇー。ベルのことは好きだってずっと言ってるのにー(ぶー)
もー、この腕はどこにいけばいいの、どこにいけば。

…はぁ、もう。おやすみ、ベル。良い夢を。

[寝転がったベルの頭を撫でて、はー、と溜息を吐き@こっちも転寝気味]
(*540)2006/02/14 18:27:57
流れ者 ギルバート
…だめだ、どうしよ。
なんかすごくベルのことが気になるよー…。
…ベルがいなくなるくらいなら俺がいなくなちゃったほうがいいって思っちゃうし。

…なんだろ、これ。
どうして?
昨日まで、ずーっとニーナちゃんとかナサとかが気になってたのに…。
2006/02/14 18:30:32
流れ者 ギルバート
あーもーほんとなんなんだ、俺…。
自分で自分の気持ち、解ってなさすぎ。

俺、ベルのことが好きなの?
それともニーナちゃんなの?
ナサなの?
コーネとももっと話したいなーって思うしさー。
ローズも可愛いって思うし…

もうどうしたいんだよ、俺…。
2006/02/14 18:31:41
流れ者 ギルバート
…そりゃ俺じゃ誰も幸せにしてあげられないって思うけど。
でもこんな中途半端なまんまじゃだめだよね。

…中途半端なのは、仕事も恋愛も、同じかぁ…。
2006/02/14 18:32:33
村長の娘 シャーロット
>>*540
[チラリ、と布団の中からヴァリーを見て]
あー…あれは…誤爆のつもりじゃないのよ?
レベッカの話の流れから表で勝手に私が決めたことなの。
…という言い訳にしておきましょうか(笑)
うん、でも本当にそのつもりだったのよねー。
ちょっとしくじっちゃったかな…。
心配かけてごめんなさいね、2人とも。

…。ヴァリーもやつあたりしちゃってごめんね…?
…ごめんなさい。ありがと…。
[...は小さく呟いてから布団に潜り込み@寝]
(*541)2006/02/14 18:32:40
流れ者 ギルバート
…もー。寝ろって言ってるのにー。

>>*541
あー、それならいいと思うけどね?
俺もあんま前後の話までちゃんと見てないし。
青毛が言ってるのも同じとこかなー?
とりあえず、もういいから気にしないで。

…八つ当たりとは思ってないけどね?

[潜り込んだベルに、また、はー、と息を吐いて]

もー、こうしてると全然寝ないんじゃん。
やっぱり俺もここで寝る。
いいからもー黙って寝なさい、ってねー。

[ごろんと横になると、そのまますーすーと寝息を立て始めた]
(*542)2006/02/14 18:40:37
流れ者 ギルバート
…寝れないけどねー(苦笑)
2006/02/14 18:42:29
流れ者 ギルバート
…可愛いなぁ、ベル。
2006/02/14 18:51:53
ちんぴら ノーマンは、大きな買い物袋を抱えて登場
2006/02/14 18:57:28
ちんぴら ノーマン
おう、どうやらみんな思い思いに作り始めたみてぇだな。
足りねぇもんがあったら遠慮なく言ってくれ。
買い足すから、村の金でw

[...は、よいしょ、と言いつつ買ってきた材料類を台所へ]
(1205)2006/02/14 19:00:01
ちんぴら ノーマンは、途中、ナサニエルの喉が涸れまくってることに気付いて絶句
2006/02/14 19:00:45
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマンの買い物袋から出てきた。
2006/02/14 19:02:11
冒険家 ナサニエル
ゲラゲラゲラゲラ
2006/02/14 19:02:28
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイをハリセンで叩いて押し込んだ
2006/02/14 19:03:00
書生 ハーヴェイ
ふう、ノーマンさん運んでくれてありがとう。
(1206)2006/02/14 19:03:13
ちんぴら ノーマン
今俺は何も見なかった今俺は何も見なかった今俺は何も見なかった・・・

・・・よし!

[...は、意を決して買い物袋を覗き込んだ]
(1207)2006/02/14 19:04:30
酒場の看板娘 ローズマリー
ライチュウーーーーーーーーーーvvvv

やばいよ中の人暴走するよ!?
ライチュウ愛ー!(ぉ
2006/02/14 19:04:48
書生 ハーヴェイ
ちょ、出してよー。
(1208)2006/02/14 19:04:59
書生 ハーヴェイは、買い物袋の中からノーマンの目を狙った。
2006/02/14 19:05:35
ちんぴら ノーマン
>>1208
やっぱり居やがったー!!

ちょ、ハーヴェイ!おま、どこから入り込んだ!?ww
(1209)2006/02/14 19:06:26
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイごと買い物袋を折りたたんだ。力任せに
2006/02/14 19:07:42
書生 ハーヴェイ
>>1209
僕はどこにでもいるしどこにもいない。
んだよ。
(1210)2006/02/14 19:08:46
書生 ハーヴェイは、折りたたまれる前にニュルっと抜け出した。
2006/02/14 19:09:37
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイに、このシュレディンガーめ、といいながら買い物袋をゴミ箱へw
2006/02/14 19:09:55
酒場の看板娘 ローズマリー
<RP>

……どうしてかしら。
ただ、カミーラのチョコを嬉しそうに受け取るナサを見ただけなのに。

それだけなのに。

…どうしてかしら…。


今、彼はきっとカミーラのためにでかけているのね。
彼女のために何かをするのね。


……どうしよう。……………嫌だ。
2006/02/14 19:10:14
書生 ハーヴェイ
おー、ノーマンさん分かった。
2006/02/14 19:10:56
酒場の看板娘 ローズマリー
これって好きだって事なのかしら。
でも…どうして?どうしてナサなの?


……あの時かな。
辛い事があれば、支えてあげたいと思った。


………あの時からかも。



………ナサ…。


[きゅ、とまぶたを閉じ。]
2006/02/14 19:12:02
書生 ハーヴェイ
もー、乱暴だなぁノーマンさんは。
[...はソファに座ろうとして、テーブルに置かれたメモに気づいた。]

な、なんだってー!
キャサリンが攫われた!?
ってなんかデジャヴ。
(1211)2006/02/14 19:14:16
酒場の看板娘 ローズマリー
…。

[小さく首を振って。]

いいえ、違うわ。
私は誰も、好きなんかじゃない。


………誰も。
だから、大丈夫よ…。いつもの事だわ。


大丈夫。
2006/02/14 19:14:34
ちんぴら ノーマン
ルーサー←―――[殺意]―――┐
 |↑└――[紙の花嫁]─→ステラ
 |[刷り込み]┌─―[殺意]──┐
 | |   ↓       |
 | ギルバート=[殺し愛]=ナサニエル
 | ↑↑ ↑|       ↑ || 
[想い]||[弟]└─―[好意]――┘ ||
 | || |┌――[仲良し!]―ー┘|
 | ||カミーラ―[ママ] [パパ]―┘ 
 | ||       ↓ ↓
 | |└[相思相愛]→レベッカ←[義父]
 |[聖痕]        |↑  └ヅラ
 ↓ |      [姉弟?][禁断の恋?]
 ニーナ         |↓
  ↑↑      ┌→ラッセル
  |└―[結婚したい]  └[気になる存在]
[結婚したい]||         ↓
  |   メイ←[ラブラブ]→ハーヴェイ
  |
シャーロット←―[お嬢様]―ノーマン
2006/02/14 19:16:18
ちんぴら ノーマン
>>1211
とりあえず、わけの分からないものは排除しろ、が原則の世界で生きていたんでなw

[メモに気付いて覗き込む]
ふ〜ん、今度は誰のいたずらなんだか・・・?
(楽しそうにニヤニヤと)
(1212)2006/02/14 19:18:39
書生 ハーヴェイ
そういえば頬に書かれた分もまだ消えてないや。
[鏡とメモを見比べて]
筆跡は、一緒だな…
なーんかどっかで見たことあるような字なんだよなぁ。
(1213)2006/02/14 19:19:41
書生 ハーヴェイ
確認してきたけど、消したとか消えたなんてことは一回も言ってないですよ。
2006/02/14 19:20:30
書生 ハーヴェイ
>>1212
訳の分からないものは笑ってごまかそう。

悪戯なのかなぁ。
でも一応行くことにするよ。ホントだったら困るし。
つか、何時頃行けばいいんだろ…
(1214)2006/02/14 19:23:07
酒場の看板娘 ローズマリー
…そういえば、ナサから注文が来てたわね。
[くすりと笑って]

そうね。これくらいは、良いわよね?

[包みも見た目も同じだが、ほんのりと、風味が違う。]

…気付いてくれるはずなんて、ないか。
ま、気付いた所で…ねえ?

[くすくすと困ったように笑って]
2006/02/14 19:24:19
ちんぴら ノーマン
ルーサー←―――[殺意]―――┐
 |↑└――[紙の花嫁]─→ステラ
 |[刷り込み]┌─―[殺意]──┐
 | |   ↓       |
 | ギルバート=[殺し愛]=ナサニエル
 | ↑↑ ↑|       ↑ || 
[想い]||[弟]└─―[好意]――┘ ||
 | || |┌――[仲良し!]――┘|
 | ||カミーラ―[ママ] [パパ]―┘ 
 | ||       ↓ ↓
 | |└[相思相愛]→レベッカ←[義父]
 |[聖痕]        |↑  └ヅラ
 | |      [姉弟?][禁断の恋?]
 └→ニーナ       |↓
   ↑   ┌[婚約?]→ラッセル
[結婚したい]┐|     └[気になる存在]
|  |  ||        ↓  
|  |  メイ←[ラブラブ]→ハーヴェイ┐
| ローズマリー  [シュレディンガー]―┘
シャーロット←[お嬢様]―ノーマン←┘
2006/02/14 19:26:00
書生 ハーヴェイ
つか、ナサニーさんすげぇなぁ。
なんで既に3000pt消費しつくしてますか。
2006/02/14 19:26:15
学生 ラッセルは、いつの間にか席について食事をしている
2006/02/14 19:29:04
ちんぴら ノーマン
>>1214
ふん、もしここに書いてあることが事実だとすれば、犯人は皆に顔を見られるのを嫌うはず。
つまり、今日の「バレンタイン・イベント」真っ最中さ。

この時間なら村のみんなの注意はそっちに注がれるだろうからな

[...は、自信たっぷりに適当な推理をぶちかましているw]
(1215)2006/02/14 19:29:23
学生 ラッセル
…もぐもぐもぐ

(…朝のだから冷たい…)

[...は心底悲しそうな表情で食べている]
(1216)2006/02/14 19:30:41
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルに気付いた。よう、何食ってんだ?
2006/02/14 19:31:03
学生 ラッセルは、…
2006/02/14 19:31:35
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/02/14 19:31:56
学生 ラッセルは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2006/02/14 19:32:12
学生 ラッセルは、絶対に気づかれないよう細心の注意を払いながら飴を食べさせた
2006/02/14 19:33:32
書生 ハーヴェイ
やー、ラッセル君。
君もいつも知らないうちに席に着いてるねぇ。

>>1215
な、なるほど…
[...は素直に感心している。]
(1217)2006/02/14 19:33:53
ちんぴら ノーマンは、公式設定表の最後の1人の位置が決まらなくてイライラww
2006/02/14 19:33:57
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイに、何故こっそりやる必要がある、とツッコミw
2006/02/14 19:35:09
学生 ラッセル
>>ノーマン
朝ご飯(>>1105)…

(…他に何か食べるものなんてあったけ?)
(1218)2006/02/14 19:35:14
書生 ハーヴェイは、気づいてしまった。
2006/02/14 19:36:00
雑貨屋 レベッカ
[...はヨタヨタと入室してきた]
うー、食べ過ぎて気持ち悪い…。

えーとハーヴ猫とノーマンとラッセル、よかったらどうぞ。
[フォンダンショコラ(しっとり冷蔵版)を差し出した]
(1219)2006/02/14 19:36:40
学生 ラッセルは、もぐもぐ(お米には88の手間かけてるから88回噛むんだったな…)
2006/02/14 19:37:28
ちんぴら ノーマン
[...は、ホワイトボードの前で思案中・・・]

う〜ん、コーネリアスの位置が決まらねぇなぁ・・・

>ラッセル
少しは反応しろよw

[...は、ラッセル述べている食事を奪い取って電子レンジに放り込んだw]
(1220)2006/02/14 19:37:29
吟遊詩人 コーネリアス
>>1220
帰ってきたらソレか!
ぐ。入りにくいな…。
2006/02/14 19:38:45
雑貨屋 レベッカ
リアルにきもちわる…。こたつで転寝したせいか。
「火のヒルシュフェルト」に決めたので、よろしければぐぐって下さい。
2006/02/14 19:38:49
雑貨屋 レベッカは、学生 ラッセルの愛を感じた。自意識過剰のようだ。<飴
2006/02/14 19:40:15
雑貨屋 レベッカは、ちんぴら ノーマン「ホワイトボードはあとコネとローズ…」と唸っている。
2006/02/14 19:40:42
冒険家 ナサニエル
>ラッセル
ありがとう息子よ!
いい子に育ったなぁ(感涙)
2006/02/14 19:40:45
雑貨屋 レベッカは、流れ者 ギルバート「お話したいことがるので待ってます」とメモを置いた。@pt温存
2006/02/14 19:41:25
学生 ラッセル
>>1220(ノーマン)
…?

[...は、ノーマンに向かって首をかしげて不思議そうな表情]

(…ちゃんと答えたのに…どんな反応が欲しかったんだろう…? あ、わかった)


ノーマンさんも食べますか?

[...は、ノーマンの意図を完璧に読んだと言わんばかりの得意げな表情]
(1221)2006/02/14 19:41:39
書生 ハーヴェイ
>>1219
おかえりー、とありがとー。

でもなんでネコ?
(1222)2006/02/14 19:41:41
吟遊詩人 コーネリアス
[...は村中を何ともなしに歩きながら]

馬鹿か、オレは。…というか馬鹿だな。

上辺だけでも何でも…一度決めたことだろう。
最後まで演じ抜けよコーネリアス。

…集会場に戻るまでには、今までの自分に。
演奏が好きで歌が苦手な、無駄にテンションの高い吟遊詩人に戻らないとな。
2006/02/14 19:42:02
ちんぴら ノーマン
>>1219
[...フォンダンショコラを受け取って食べてみた]
おっ、いいのか。わりぃな。

うん、これは美味い。

つーか、何をそんなに食べ過ぎたんだ?w
(1223)2006/02/14 19:42:32
酒場の看板娘 ローズマリー
ノーマン、私を忘れてた?(笑
それとももう決めてたとか?


忘れてたら後でシメるって事で。(笑顔
2006/02/14 19:44:14
牧師 ルーサー
[...は、そっと扉の影から二人の様子をうかがった]

…お休みのようですね、二人とも。
ヴァリー、チョコレートありがたく頂きますね。
[一つチョコレートを取り、口に放り込んだ]

鳩通信ではやはり表に出るのは辛いので、落ち着くまで出ずにおりました…あまり相談に加われず、申し訳ありません。
お二人ともお休みであれば、私ももう暫く影に下りましょう。
雑用を片付けてもう少々、表の様子をうかがう事にします。
(*543)2006/02/14 19:44:51
雑貨屋 レベッカは、書生 ハーヴェイ>>1211上Actノーマン「シュレーディンガー」
2006/02/14 19:45:40
見習い看護婦 ニーナは、びしょ濡れになって帰ってきた。
2006/02/14 19:47:06
書生 ハーヴェイは、雑貨屋 レベッカ、にゃるほど。
2006/02/14 19:47:34
吟遊詩人 コーネリアス
[...はいつもと同じように集会場内に]

や、皆こんばんはだね!

[ひらりと手を振った後、ホワイトボードに目を留めてからから笑い]

いやいや…これ、見るたびに進化してる気がするのだけれどもね!
(1224)2006/02/14 19:48:03
ちんぴら ノーマン
>>1221
>>1220>>1216の下二つのActに対するツッコミだ(苦笑)

あっためた飯をやるから許せ
[...は、電子レンジから食事を取り出して渡した]

(にこやかに)俺はもう食ったからいらんw
[...は、ラッセルに飯に対して欲張りなように見られてるかと悩んだw]
(1225)2006/02/14 19:48:15
ちんぴら ノーマンは、見習い看護婦 ニーナに、ん?おう、お帰り・・・って、どうした!?びしょぬれで
2006/02/14 19:48:57
書生 ハーヴェイ
ニーナおかえりー。
で、入れ違いになってごめんだけどちょっと出てくる。また後でー。
[...はショコラを食べながらどっかに消えた。@一時退席]
(1226)2006/02/14 19:49:23
雑貨屋 レベッカ
>ノーマン
賞味期限切れそうなコロッケがあったから、店のやつ食べ過ぎた…。
[ポケットからコロッケを出すとテーブルに置いた]
メモも噛んでるし、もう…。(がっくり)

>>1221ラッセル
なによ、そんな顔できるんじゃない。
[...はラッセルの頭をヨシヨシとなでた]

コネとニーナおかえり。
[フォンダンショコラ再び]
(1227)2006/02/14 19:49:28
学生 ラッセル
>>1219(レベッカ)
[...は、いつも通りの愛想の無い表情のまま、フォンダンショコラを食べている]

もぐもぐもぐ…

(甘い…やっぱりごはんのおかずにはちょっと合わないな…でも、これをごはんのおかずに出すとは、やっぱりレベッカさんは極度の甘い物好きと考えて間違いあるまい…)

[...は、何かを勘違いしている]


…美味しいフォンダンショコラですね。
きっとレベッカさんが結婚されたら、だんなさんはさぞスイーツな生活が送れるんだろうな…

(…ごはんのおかずがデザートみたいな甘い物だから)
(1228)2006/02/14 19:49:35
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナの様子に「や…一体何があったんだい?」
2006/02/14 19:50:18
学生 ラッセルは、ちんぴら ノーマンに相づちを打った。
2006/02/14 19:51:03
流れ者 ギルバート
[むっくりと起き上がるとぽややんと]

…帰ってきたの、青毛ー?
(*544)2006/02/14 19:51:17
ちんぴら ノーマンは、吟遊詩人 コーネリアスに挨拶し、ハーヴェイに別れを告げた
2006/02/14 19:51:33
学生 ラッセルは、ちんぴら ノーマンに愛想無く礼を述べると幸せそうにあったかいごはんを食べている
2006/02/14 19:51:44
見習い看護婦 ニーナ
…雨が降るなんて聞いてなかったです…

…あ、皆さんこんばんはです。
[水が滴る髪をかきあげつつ、しくり…]

あ、ハーヴェイさんいってらっしゃい、お気をつけて…。
(1229)2006/02/14 19:51:57
吟遊詩人 コーネリアス
>>1227
ただいまだよ!
[再度ひらりと手を振った後、ショコラに視線を移し]
や、貰ってもいいのかい?
(1230)2006/02/14 19:52:26
雑貨屋 レベッカ
ちょ、ニーナ大丈夫!?
お風呂わかしたげる!
はいろはいろ。
(1231)2006/02/14 19:53:01
流れ者 ギルバート
…んー。レベッカのメモ…
話したいことー?
なんだろー…。
(*545)2006/02/14 19:53:10
牧師 ルーサー
>*544
ただいま、ヴァリー。チョコ、とても美味しゅうございました。(にっこり

とりあえず私も設定しておきますか。
投票は轢かれる直前亜麻色の長い髪が風になびいていたのを見たので被害届を出した、としてレベッカに。

襲撃はバラけても意味ありませんので、ノーマン殿にしておきましょう。
公式設定が更新されないのは悲しい限りですが(ほろり
(*546)2006/02/14 19:53:15
ちんぴら ノーマン
>>1224
[...は、コーネリアスにボソボソと耳打ち]
うむ、後はお前だけが決まらなくてなw
どうだ、どこか入りたいところはあるか?w
(1232)2006/02/14 19:53:18
ちんぴら ノーマンは、見習い看護婦 ニーナに村のマークの入ったタオルを出してあげた
2006/02/14 19:53:52
流れ者 ギルバート
[出来上がったローズの服を片手に階下に降りてきて]

こんばんわー

[と、手をひらり]
(1233)2006/02/14 19:54:05
見習い看護婦 ニーナ
本当は雨降るの知ってたから朝ちゃんと傘持って出たんですけどね?

帰りにお外でご飯食べよーってことで行ったお店で、傘盗られて…

私の猫傘ーーーーーー…!!!!orz
2006/02/14 19:54:25
牧師 ルーサー
なんでしょうね…

と、表に出ましたか。
(*547)2006/02/14 19:54:40
流れ者 ギルバート
>>*546
いえいえー。
喜んでもらえたなら一時間並んだ甲斐あったよー。

そうなんだよねー、公式設定見れないのつまんない…
けど他に誰も思い浮かばない…
(*548)2006/02/14 19:55:04
流れ者 ギルバートは、雑貨屋 レベッカのメモに気付き。「なんだい、ハニー?」
2006/02/14 19:55:25
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2006/02/14 19:55:31
流れ者 ギルバート
うん、出ちゃった。
気になるし。
(*549)2006/02/14 19:55:40
見習い看護婦 ニーナ
>>1231
あ、はい…
ご、ごめんなさい、ご迷惑おかけしちゃって…
[レベッカさんの言葉に、わたわたしつつもぺこ…と。]

>>ノーマンさん
あ、すいません…ありがとうございます。
[タオルを受け取ると、申し訳無さそうに微笑んで髪を拭き始めて]
(1234)2006/02/14 19:57:07
牧師 ルーサー
>>*548
まぁ表のライバルが減ると考える分には…よしということに。
…日が進むにつれて監禁場所で愛が芽生える可能性がありますが。
だから私はカップルは片割れのみ送るの推奨だったり(ぉ

…ニーナさんが居ますね…

ここで私とヴァリー選択させましょうか(ぇ
(*550)2006/02/14 19:57:26
学生 メイは、できたっ☆とトリュフをラッピング。いろいろな形があるようだ。
2006/02/14 19:57:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>1232
え?
や、そうだねぇ…

[腕を組み、首を傾げて考え中]

>>1233
[ひらりと手を振り返し]
おや、こんばんはだね。
(1235)2006/02/14 19:57:58
見習い看護婦 ニーナは、あ、ギルさんもこんばんはー。(髪拭きつつ、ぺこり)
2006/02/14 19:58:42
流れ者 ギルバート
>>*550
そりゃそうなんだけどねー。


…選択って。もー。
(*551)2006/02/14 19:58:53
雑貨屋 レベッカ
[...は、椅子の上で膝を抱えて(&)、まっすぐにギルバートを見つめた]

タイミングいいじゃないの。(笑)
ちょっとまじめなお話よ。この前の「訊きたいこと」なんだけど。
[...の顔には冗談めかした色はまったくない]
あとのがいいかな?時間指定権あげる。
[ほんの少しだけ笑みをこぼした]
(1236)2006/02/14 19:59:21
牧師 ルーサー
というわけで、出ますね♪(楽しそうに
(*552)2006/02/14 19:59:38
牧師 ルーサーは、小さな包みを持って集会場に現れた
2006/02/14 20:00:14
学生 メイ
ハートのトリュフー♪
お星様のトリュフー♪

ビターな大人のお味と
スイートで甘い恋の味〜♪

[…はキッチンでラッピング中]
(1237)2006/02/14 20:00:27
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートに、よう。またなんか良さそうな服持ってんな。
2006/02/14 20:00:35
流れ者 ギルバート
…なーんか、嫌な予感する。<レベッカの話

もしかして占い師で、俺占った?
(*553)2006/02/14 20:01:28
牧師 ルーサー
ごきげんよう、皆さん。

…いい香りがしますね?チョコレート、もう作り始めているのですか。
[...と、台所の方をうかがった]
(1238)2006/02/14 20:01:34
牧師 ルーサー
うわ。
嫌ですね…それは。かなり。
そっちの想像はしていなかった。
(*554)2006/02/14 20:02:29
ちんぴら ノーマン
[...は、ルーサーにも手を振った]
おう、お疲れ様だ、牧師
みんな計ったかのように集まってきたなw
(1239)2006/02/14 20:03:11
流れ者 ギルバート
>>1236
長いの?
長い話は今は付き合えないかな。
22時過ぎくらいで良ければいーけど?

>ノーマン
ローズから承った服だよー。
どんなのかはまだナイショ♪
(1240)2006/02/14 20:03:17
流れ者 ギルバート
>>*554
…なんか真面目なのが気になる。
いきなり俺隔離されたらごめんねー?
(*555)2006/02/14 20:03:42
学生 ラッセルは、部屋に入って来た人たちに愛想無く頭を下げた
2006/02/14 20:04:18
牧師 ルーサー
いえいえ。そのまま隔離されるかは…分かりませんから。
もしかしたら黒判定のところでレンブラントの助け舟があるかもしれませんし、そのまま皆が▼を選ぶとも限りません。

ガチなし、ですから。
(*556)2006/02/14 20:05:27
吟遊詩人 コーネリアス
>>1238
[ひらりと手を振って]
や、牧師さまもこんばんはだね。

そうだね、もう作っているようだよ?
甘い美味しそうな香りがするからね!
(1241)2006/02/14 20:05:58
見習い看護婦 ニーナは、ルーサーさんもこんばんはですー。(滴る服を絞りつつ、ぺこり)
2006/02/14 20:07:28
学生 メイ
レベッカさんが何か暴露を!!!
ってかギル狙いだったの!??
ラッセル兄弟愛じゃないの!??

あ!
「一緒に全国お笑い大会に出て優勝しましょう!」
というプロポーズ!??
でもそれだとナサさんも入れてトリオの方がおもしろい…
三角関係で。
2006/02/14 20:08:40
雑貨屋 レベッカ
>>1240ギル
オッケ。22時過ぎにお会いしましょう。

[...はニーナに微笑むと、「お風呂お先」と声をかけて*広間を離れた*]
(1242)2006/02/14 20:08:44
流れ者 ギルバート
…まーね。
(*557)2006/02/14 20:09:11
流れ者 ギルバート
…はー、やだな。
気になるな。
(*558)2006/02/14 20:09:29
牧師 ルーサー
[...は、軽く皆に会釈した]

>>1239
やはり一仕事終えた今の時間が集まりやすいの、ですかね。

>>1241
ですね、この日ばかりはどこもかしこも甘い匂いで一杯ですね…

…こちらは無駄になってしまったでしょうか。まぁ、皆さんで飲んでしまえばよいのですが。
[...と、紙袋から小さなリキュール瓶を取り出した]

>>ニーナさん
どうしたんですか?びしょぬれではないですか…
[...と、ニーナの様子に驚いた]
(1243)2006/02/14 20:09:49
見習い看護婦 ニーナ
あ、お風呂沸いたみたい…
ちょっと失礼しますね。
[...は、情けなさそうに微笑んでぺこり。*そのままお風呂場へ向かった。*]
(1244)2006/02/14 20:09:59
牧師 ルーサー
言われると気になってきますね…
これは困りました。

…三人揃って仕事を続けたいの、ですが…
(*559)2006/02/14 20:10:49
牧師 ルーサー
>>1244
あーん。選んでもらおうと思ったのに(ぉ
(*560)2006/02/14 20:11:31
ちんぴら ノーマンは、仲良く風呂に向かうレベッカとニーナを見送った
2006/02/14 20:13:11
流れ者 ギルバート
…静観してよっと。
(*561)2006/02/14 20:13:31
牧師 ルーサー
そうですね…
ではとりあえず私はネタだけふっときますか。
これやるために出てきたし(爆
(*562)2006/02/14 20:15:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>1242>>1244
や、2人ともいってらっしゃい。
[からからと笑いつつ見送って]

>>1243
[リキュールの瓶に目を留め]
無駄になるってことは、お菓子作り用に買ってきたのかい?
(1245)2006/02/14 20:15:44
牧師 ルーサー
>>1245
まぁ、そんなところです。正確には私のコレクションですが。
聖ヴァレンティヌスの薔薇、というお話しがありまして。
(1246)2006/02/14 20:20:15
流れ者 ギルバート
ちょっとこっちもはずすね
(*563)2006/02/14 20:20:42
牧師 ルーサー
『あるところに深く愛し合いながら、些細なことで
 喧嘩の絶えない婚約者同士の男女がおりました。
 聖ヴァレンティヌスはその二人のため、一輪の
 見事な薔薇を携え、二人に会いに行きました。
 その薔薇の美しさと、聖ヴァレンティヌスの
 慈愛に触れ、お互いの大切さを理解した二人は
 無事に結ばれることが出来ました』

という、ね。
このリキュールはこの話にあやかった薔薇を元にしたリキュールで。
飲む人に幸福が訪れるそうです。

…昔買った、飲み掛けですけどね。
この際皆さんで飲んでしまおうかと。
(1247)2006/02/14 20:23:04
牧師 ルーサー
了解しました。
また、後ほど。
(*564)2006/02/14 20:23:06
牧師 ルーサーは、よい香りがしますよ、と言いながらリキュール瓶の蓋を開けた
2006/02/14 20:24:00
吟遊詩人 コーネリアスは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2006/02/14 20:24:21
吟遊詩人 コーネリアス
[...はテーブルの上に喉飴を置き
フォンダンショコラのお礼だね、とメモ]

>>1246
聖ヴァレンティヌスの薔薇?
[少し思案気にした後]
や、聞いたことがないな…。
(1248)2006/02/14 20:24:29
学生 メイ
幸せの色は青ー
愛の色は赤ー♪

さぁみんなで愛し合ぉー
今日はセイントバレンタイン〜♪

[…は意味不明な歌を口ずさんでいる]
(1249)2006/02/14 20:27:00
牧師 ルーサー
聖ヴァレンティヌスの故事を調べてたらSerafini Liquore Rosolioというリキュールのページが引っかかりまして。
使わせていただきました…
酒飲みキャラ(に無理やりしたんですが)としては格好かと思いまして。
2006/02/14 20:27:00
牧師 ルーサー
まぁ、検索ワードは「聖バレンタイン」で引っかかったんですが(爆
2006/02/14 20:27:54
牧師 ルーサーは、学生 メイにご機嫌ですね、と挨拶した
2006/02/14 20:30:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>1247
へえ…慈愛、ね。
なるほど、初めて聞いたよ!

[漂ってきた香りに気付き]
確かに。…よい香りだ。
そういった話を聞くと飲んでしまうのが勿体ない気もするね。
(1250)2006/02/14 20:30:24
学生 メイ
[…はラッピングされたチョコレートを紙袋に入れて、キッチンから出てきた]
みなさーん、ハッピーバレンタインっ☆
(1251)2006/02/14 20:30:29
学生 ラッセル
>>1249(メイ)
(…幸せの色は白な気がするなぁ…白いごはんの色…)

[...は、意味不明な事を考えている]
(1252)2006/02/14 20:31:00
流れ者 ギルバートは、ソファで*のんびり中*
2006/02/14 20:31:16
学生 メイ
牧師様こんばんわー。
今日はバレンタインですからねっ☆
女の子は大張り切りです!

あれ??
それはなんですか??
[聖ヴァレンティヌスの薔薇を見つけて興味津々]
(1253)2006/02/14 20:32:37
書生 ハーヴェイ
たっだいま〜。
(1254)2006/02/14 20:32:44
学生 メイは、書生 ハーヴェイに平静を装った。「あ、おかえりー」ノシ
2006/02/14 20:33:35
修道女 ステラは、自分のくしゃみで目が覚めた。
2006/02/14 20:34:39
吟遊詩人 コーネリアス
 | |└[相思相愛]→レベッカ←[義父]
 |[聖痕]        |↑  └ヅラ
 ↓ |         |└―――┐
 ニーナ      [姉弟?][禁断の恋?]
  ↑↑         |    |
  |└―[結婚したい]―→ラッセル←┘
[結婚したい]||     └[気になる存在]
  |   ||        ↓
  |   メイ←[ラブラブ]→ハーヴェイ
シャーロット←―[お嬢様]―ノーマン
  ↑
[歌の約束?]
  |
コーネリアス

や、無理やりすぎかね?
…というか、まぁ、忘れてるだろうなぁとも。
2006/02/14 20:34:57
学生 メイ
ハーヴ君がきたので、みんなにチョコを配れなくなりました。
どうしよう?
2006/02/14 20:35:04
牧師 ルーサー
>>1250
[ふふ、と軽く微笑み]
いい香りでしょう?色も綺麗な薔薇色ですし。
そのままでも、割って飲んでも、お菓子の香り付けにもよいと思いましてね。

ちびちびこの時期に一人で飲んでいたのですが…
今年は折角皆さんとおりますから。
飲みましょうよ。
[...と、コーネリアスに笑いかけた]

>>1253
なるほどなるほど。女の子が張り切る日、ですもんね。
[...と、にこにこしながら]
これ、薔薇の香りのするリキュールなんですよ。
お菓子の香り付けにどうかな、と思いましてね。

>>1254
ハーヴェイさん、お帰りなさい。
(1255)2006/02/14 20:35:11
書生 ハーヴェイ
なんか揃ってきたねぇ。
(1256)2006/02/14 20:36:01
吟遊詩人 コーネリアス
>メイ
や、こんばんは。
こちらまで楽しくなりそうな歌が聞こえてきたよ。

>>1254
[ひらりと手を振って]
や、おかえりだね。
(1257)2006/02/14 20:37:07
学生 メイ
>>1255
へぇ!
…ってわたしもう作っちゃった…残念…。
[…はクンクンと香りを嗅いでほんのり酔った]

なんか幸せな香りですね?
[…はくすくすと笑った]
(1258)2006/02/14 20:38:15
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスに「こんばんわー」ノシ
2006/02/14 20:39:00
逃亡者 カミーラ
うん!ログ多すぎて読み切らない!
2006/02/14 20:39:53
学生 メイ
酔っ払って時間稼ぎじゃ!!
って出来るのか???

襲われちゃったらどうしよう!
きゃっ☆

(無駄な心配)
2006/02/14 20:40:20
牧師 ルーサー
>>1258
[...は、申し訳なさそうに苦笑した]
もうちょっと、早く来れればよかったですね。

いいでしょう?
香りだけなら…紅茶やコーヒーにほんの一滴、で幸せになれますよ。
(1259)2006/02/14 20:41:44
吟遊詩人 コーネリアス
>>1255
ちびちび…この時期に、ね…?
[少しだけ不思議そうに呟いたものの]

や、そうだね。
それなら是非飲ませて貰いたいね!興味があるし。

>ステラ
[くしゃみに気付いて]
おや、おはよう…かな?
(1260)2006/02/14 20:42:50
ちんぴら ノーマン
[...は、村長から送られた大きなチョコレートケーキを出して、白のチョコペンで何かを書いている・・・]

「ハッピーバレンタイン!
 全ての愛すべき村民とその隣人たちへ
             by村長」
(1261)2006/02/14 20:43:20
ちんぴら ノーマンは、それをしばらく見つめた後、何かを付け足した
2006/02/14 20:43:44
修道女 ステラ
皆さん揃ってきたかしらー?
先生と作ったケーキ切り分けてしまいますわねー。

[包丁を持ってくると八相に構えた]
(1262)2006/02/14 20:44:36
ちんぴら ノーマン
「ルーサー←―――[殺意]―――┐
 | ↑└――[紙の花嫁]─→ステラ
 |[刷り込み]┌─―[殺意]──┐
 | |   ↓       |
 | ギルバート=[殺し愛]=ナサニエル
 | ↑↑ ↑|       ↑ || 
[想い]||[弟]└─―[好意]――┘ ||
 | || |┌――[仲良し!]――┘|
 | ||カミーラ―[ママ] [パパ]―┘ 
 | ||       ↓ ↓
 | |└[相思相愛]→レベッカ←[義父]
 |[聖痕]        |↑  └ヅラ
 | |      [姉弟?][禁断の恋?]
 └→ニーナ       |↓
   ↑   ┌[婚約?]→ラッセル
[結婚したい]┐|     └[気になる存在]
|  |  ||        ↓  
|  |  メイ←[ラブラブ]→ハーヴェイ┐
| ローズマリー  [シュレディンガー]―┘
シャーロット←[お嬢様]―ノーマン←┘ 」
(1263)2006/02/14 20:44:43
ちんぴら ノーマンは、満足げに頷くと、ケーキを広間のテーブルに置いた
2006/02/14 20:44:56
ちんぴら ノーマン
ついにコーネリアスは入れることができなかった・・・。
許してくれコーネリアス。
俺の負けだw
2006/02/14 20:46:02
牧師 ルーサー
>>1260
[ふふ、と少し微笑んで]
えぇ。
皆さんで頂きましょう。

>>1262
おはよう、ステラ…
…今度は二刀流ですか…
(1264)2006/02/14 20:46:06
学生 メイ
さてさてここでメイさんのプチバレンタイン情報〜♪

今年2006年のバレンタイン。
一人当たりの購入個数は3〜5個。
そのほとんどが自分へ送られるマイチョコ。
友達同士で交換する友チョコだそうです。

ちなみにお値段は、
本命 3000円強。
義理 650円強。
とお値段の差は歴然!!!

本命は高級チョコ、
義理チョコは買いませんという人も多く、
バレンタイン業界のリストラはどんどん厳しくなりそうです。

fromお昼くらいのニュース。
2006/02/14 20:46:34
牧師 ルーサーは、ちんぴら ノーマンの器用なチョコペン使いに拍手した>>1263
2006/02/14 20:47:24
ちんぴら ノーマンは、修道女 ステラ奇異な目で見た。剣呑剣呑・・・
2006/02/14 20:48:38
書生 ハーヴェイ
>>1263
ケーキの上にそれ?
いや、凄い複雑な関係だねぇ。
(1265)2006/02/14 20:48:57
修道女 ステラ
[ケーキに向かってお命頂戴仕る、と神妙な顔をしながら]

>>1260
おはようございます、なのですわー。

>>1264
あら牧師様ごきげんよう。
素敵な髪型ですわね(微笑
だってこないだハーヴェイさんに正眼に構えるものじゃないって言われましたものー。
(1266)2006/02/14 20:49:43
書生 ハーヴェイ
本当に今回は分からん。
誰が誰好きなのかとか。
2006/02/14 20:50:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>1263
や、お見事!

[まじまじと眺めながら]
それにしてもすごいね…これは。
(1267)2006/02/14 20:50:16
ちんぴら ノーマン
「ルーサー←――[殺意]――┐ コーネリアス
 | ↑└―[紙の花嫁]→ステラ  |
 |[刷り込み]┌─―[殺意]──┐[旅の友]
 | |   ↓       | |
 | ギルバート=[殺し愛]=ナサニエル
 | ↑↑ ↑|       ↑ || 
[想い]||[弟]└─―[好意]――┘ ||
 | || |┌――[仲良し!]――┘|
 | ||カミーラ―[ママ] [パパ]―┘ 
 | ||       ↓ ↓
 | |└[相思相愛]→レベッカ←[義父]
 |[聖痕]        |↑  └ヅラ
 | |      [姉弟?][禁断の恋?]
 └→ニーナ       |↓
   ↑   ┌[婚約?]→ラッセル
[結婚したい]┐|     └[気になる存在]
|  |  ||        ↓  
|  |  メイ←[ラブラブ]→ハーヴェイ┐
| ローズマリー  [シュレディンガー]―┘
シャーロット←[お嬢様]―ノーマン←┘ 」
2006/02/14 20:50:56
書生 ハーヴェイ
>>1266
八相に構えるものでも無いですよステラさーん。
(1268)2006/02/14 20:51:20
ちんぴら ノーマンは、>>1263に無理矢理コーネリアスを書き足してみたw
2006/02/14 20:51:35
ちんぴら ノーマン
「ルーサー←――[殺意]――┐ コーネリアス
 | ↑└―[紙の花嫁]→ステラ  |
 |[刷り込み]┌─―[殺意]──┐[旅の友]
 | |   ↓       | |
 | ギルバート=[殺し愛]=ナサニエル
 | ↑↑ ↑|       ↑ || 
[想い]||[弟]└─―[好意]――┘ ||
 | || |┌――[仲良し!]――┘|
 | ||カミーラ―[ママ] [パパ]―┘ 
 | ||       ↓ ↓
 | |└[相思相愛]→レベッカ←[義父]
 |[聖痕]        |↑  └ヅラ
 | |      [姉弟?][禁断の恋?]
 └→ニーナ       |↓
   ↑   ┌[婚約?]→ラッセル
[結婚したい]┐|     └[気になる存在]
|  |  ||        ↓  
|  |  メイ←[ラブラブ]→ハーヴェイ┐
| ローズマリー  [シュレディンガー]―┘
シャーロット←[お嬢様]―ノーマン←┘ 」
(1269)2006/02/14 20:52:11
牧師 ルーサー
>>1266
[ふぅ、と大きく溜息をついた]
えぇ、どなたかのおかげさまで、ですね。

今日のバレンタインデーにちなんだ説教会でも、『イメチェンですか?』とか『若返りましたね?』とかいろいろな方に言われましたよ…
[...と言い、目の前に下がる前髪を気にした]
(1270)2006/02/14 20:52:38
ちんぴら ノーマンは、冒険家 ナサニエルとコーネリアスに、「旅人の友とは歌である」と悟ったふりw
2006/02/14 20:54:30
修道女 ステラ
>>1268
…………。
脇構え、でよろしかったかしら?

>>1270
あら、よかったじゃないですの、若返ったように見えたんなら。
それにいつも分け目一緒だとハゲが進行しますのよ?
(1271)2006/02/14 20:54:40
ちんぴら ノーマン
ふっふっふ、俺様はこじつけだけは一流だぜ(何w)
2006/02/14 20:55:46
吟遊詩人 コーネリアス
>>1269
本当無理やりだな…じゃなくて、だね!

[からから笑って]

や、でも有難うだよ。仲間外れは寂しいからね。
後はローズ君かい?どこに書けばいいかねぇ…
(1272)2006/02/14 20:56:23
修道女 ステラは、「髪のご加護がありますように」と書けばよかったと後悔した。
2006/02/14 20:56:38
書生 ハーヴェイ
>>1271
そうじゃなくて包丁はこう、鞘に収めて…
[...は居合い切りの構えをして見せた。]
(1273)2006/02/14 20:56:49
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2006/02/14 20:57:23
牧師 ルーサー
>>1271
私は学生の頃はもうとうに過ぎておりますし、ハゲてもおりませんよ。

ステラこそ夏には額にあせもが出ないように注意しましょうね。今はまだ寒いからよいですが。
(1274)2006/02/14 20:57:52
書生 ハーヴェイ
>>1272
ローズさんはもう居ますよー。
ニーナさんの結婚候補の1人みたいです。
(1275)2006/02/14 20:57:57
学生 メイ
>>1259
本当ですか〜??
じゃー紅茶とコーヒーを入れてきましょう。

[ふふ、と笑ってキッチンへ*向かった*]
(1276)2006/02/14 20:58:02
冒険家 ナサニエル
[がちゃがちゃとガラスのぶつかる音を鳴らしながら両手に大荷物を抱えて集会場へやって来る]

ひー、まさか降ってくるとはな。
両手塞がってるから傘させないっつの。

[ぶつぶつ言いながら広間の一角にテーブルを並べ、ごそごそと何かを並べ始めた(@再び離席)]
(1277)2006/02/14 20:58:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>1272
や、ローズ君入ってたね!
…オレも歳かな…(遠い目
(1278)2006/02/14 20:58:29
学生 メイは、薔薇の香りはラヴラヴを運〜ぶぅ♪[鼻歌?]
2006/02/14 20:59:28
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエルに挨拶とお礼を述べようとしたが、忙しそうなので後にした。
2006/02/14 20:59:43
修道女 ステラ
[ザッハトルテを居合い抜きで人数分に切り分け]

>>1274
汗疹なんかできませんわよ。できるのはにき……
……。
きちんとお手入れしてますもの。

[むぅ、と頬を膨らませると切り分けたケーキからチョコレートマンが出てこないか見ている]
(1279)2006/02/14 21:00:47
雑貨屋 レベッカ
[...は風呂場から戻った]
ニーナ、脱いだらすごいんです…。(照れ)

いやん、ナース服着てるとわからないものなのね!どんなナイスバディかなんて!!
[...は自分が超セクハラ発言していることに気づいていない]

[...はソファに寝そべるギルに目配せした]
お風呂で、いろいろ聞いちゃった♪

[喉飴をなめながら*ラグでごろごろ*]
(1280)2006/02/14 21:00:53
ちんぴら ノーマン
>>1273
[...は、ハーヴェイをハリセンで叩いた]
包丁は居合い切りにも使わねぇよw

人を切るならこれだ、これ
[...は、ハーヴェイに折りたたみナイフを手渡したw]

>>1272
大丈夫だ。その辺は抜かりなく入れてある。
探してみな(楽しげに笑う)
(1281)2006/02/14 21:00:54
書生 ハーヴェイ
>>1276
あ、僕も紅茶飲みたいな。
手伝うよメー。

[...はメイについてキッチンへ。]
(1282)2006/02/14 21:01:13
学生 メイ
[…はエプロンを二枚つけていることに気がついて慌てて外した…(恥)]
2006/02/14 21:01:47
学生 メイ
>>1282
わたしは羊!???
2006/02/14 21:02:21
流れ者 ギルバート
とりあえず少しだけ〜。
完全復活は22時過ぎかな…
(*565)2006/02/14 21:03:55
牧師 ルーサー
>>1276
>>1282
ふふ、よろしくお願いしますね、二人とも。
[...と、微笑ましく見送った]

ちょうどお茶に合いそうな美味しそうなケーキも揃っているようですし、ね。
[...と、ザッハトルテとフォンダンショコラを見た]
(1283)2006/02/14 21:04:22
吟遊詩人 コーネリアス
>ハーヴ・ノーマン
や、言ってから気付いたよ!

[からから笑いながら、ハーヴとメイを見送り]
(1284)2006/02/14 21:04:46
牧師 ルーサー
お疲れ様、ヴァリー。
了解です。

私も夜明けまでは中断しつつ、になりますかね…
このペースで話し続けると喉が涸れます。
(*566)2006/02/14 21:05:18
見習い看護婦 ニーナは、集会所の倉庫からシャツとジーンズを借りてとことこ。
2006/02/14 21:06:37
雑貨屋 レベッカ
>ラッセル
さっきは、話聞いてないみたいになっちゃってごめんなさい。
喉がちょっと心配だったの。

甘いの嫌いならコロッケ召し上がれ。
[...はメモにそう走り書きすると、紙飛行機にして飛ばした]
(1285)2006/02/14 21:07:56
見習い看護婦 ニーナ
ただいまです〜。

って…
>>1280
レベッカさん何言ってるんですかーーーーーー!!!?
[真っ赤になって固まり。レベッカさんの方がスタイル良いと思うんですが!]
(1286)2006/02/14 21:08:22
ちんぴら ノーマン
[...は、どっかりとソファーに腰を下ろし、チョコを肴に飲み始めた]

ふん、やはりこういうのはいいな・・・。
ステラ、レベッカ。ありがたくいただくぜ
(1287)2006/02/14 21:09:21
流れ者 ギルバート
だねー。

…レベッカの話、気になる。
すごーく気になって気になって。

でもまだ落ち着かないんだよね…。
(*567)2006/02/14 21:11:07
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンに内心で十字架を切った。エイメン。
2006/02/14 21:12:18
牧師 ルーサー
もう1時間、ですね…
心配ではありますが…なんとも。
待つしかないのは辛いですね…

まぁ、これでも呑んで落ち着きましょう。
[...と、薔薇のリキュールを取り出した]
…実はもう一本あるのですよ。
まぁ、バレンタイン関連のいろいろな事情で。

薔薇の香りは精神を落ち着かせてくれるそうですし…
(*568)2006/02/14 21:13:47
牧師 ルーサーは、レベッカとニーナとギルバートの人間模様をまったり観察中。
2006/02/14 21:14:53
学生 メイ
>>1286
???
なんか今ニーナさんの叫び声が…

[紅茶とコーヒーのカップをもってキッチンから出てきたところ、顔を赤くしたニーナを発見し]
ニーナさんどーしたの???
(1288)2006/02/14 21:15:03
吟遊詩人 コーネリアス
[...は畳んだ毛布の上に箱が乗せてあるのに気付き]

(……毛布のお礼ということかね?)

[…はて?と首を傾げている@退席]
(1289)2006/02/14 21:15:54
学生 メイ
>>1280
誰も妄想しナイン会!男!!
健全じゃないわねっ!!
2006/02/14 21:16:59
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサーさん、観察って…!?(汗
2006/02/14 21:17:05
見習い看護婦 ニーナ
>>1288
あ、う、ううん、な、なんでもないのっ。

あ、お茶運ぶの手伝うよ?
[慌ててぶんぶんと頭を振ると、なんとなく自分の胸元を気にしつつもにっこりと微笑んだ。]
(1290)2006/02/14 21:19:14
ちんぴら ノーマン
なぜステラの十字を切られてるのだろう(汗w
2006/02/14 21:21:00
牧師 ルーサーは、見習い看護婦 ニーナさん、あ、いえ…青春ですね、と(笑)<観察
2006/02/14 21:21:15
学生 メイ
>>1290
ううん〜大丈夫。
今ハーヴ君が持ってきてくれるから。

[…はニーナが胸元を気にしているのが気になった]
(1291)2006/02/14 21:22:21
書生 ハーヴェイ
やば。
マジで眠い…
2006/02/14 21:22:48
書生 ハーヴェイは、コーヒーと荒野を持って戻ってきた。
2006/02/14 21:23:22
書生 ハーヴェイ
ギャー、荒野になってるー!
2006/02/14 21:23:45
学生 メイ
荒野!?
2006/02/14 21:24:23
書生 ハーヴェイ
間違えたー!
[...は気づかれないうちに荒野を紅茶とすり替えた。]
(1292)2006/02/14 21:25:02
牧師 ルーサー
>>ハーヴェイさん
ハーヴェイさんは只者ではないと思っておりましたが…
ここまでとは。
将来大物になりますね…きっと。
(*569)2006/02/14 21:25:03
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサーさんは人がわたついてるの見て面白いんですか〜…?と、拗ね。
2006/02/14 21:25:30
学生 メイは、書生 ハーヴェイに爆笑。かわいいなぁ・・・もう。頭なでなで。
2006/02/14 21:26:11
ちんぴら ノーマン
[...は、胃の中で何かが動いたような気がしたが、ウィスキーを流し込んで黙らせた。]

このザッハトルテうまいな。酒にも良く合う・・・(満足げ)
(1293)2006/02/14 21:26:21
書生 ハーヴェイ
荒野を持ってくるってどないやねん。
2006/02/14 21:26:23
吟遊詩人 コーネリアス
そういえば、シャーロットやレベッカって
実は前は苦手なキャラだったんだけど、今では

(中:可愛い可愛い可わ…… or 素敵すぎ!笑)

と思うだけに、参加村の影響はすごいなと。
2006/02/14 21:26:46
牧師 ルーサーは、見習い看護婦 ニーナさん、いえいえ…微笑ましいなぁ、と思って(と少し慌てた
2006/02/14 21:26:50
書生 ハーヴェイは、学生 メイに撫でられて、無理に平静を装っている。
2006/02/14 21:27:51
冒険家 ナサニエルは、色々並べ終えるとバタバタと部屋へ(@まだ離席/ごめん)
2006/02/14 21:28:10
見習い看護婦 ニーナ
>>1291
あ、そ、そう?
って、本当だ。
ハーヴェイ君もお帰り〜。

それじゃ、んっと…あ、私もチョコ作ってくるね。
先生や患者さん達にはもう配ったけど、メイちゃん達に渡す分はまだ作ってなかったから。
そ、それじゃ、行ってくるねー!
[ぎこちなくにこにこしつつ、厨房へチョコを作りに。行くついでに*上着を取りに倉庫へ。*]
(1294)2006/02/14 21:28:30
書生 ハーヴェイ
ななななななんで笑ってるのかなぁ、メイは。
(1295)2006/02/14 21:28:31
牧師 ルーサー
>>1293
……
[...は、ノーマンの顔に浮かんだ一瞬の翳を見落とさなかった。ザッハトルテを食べるときには目一杯咀嚼して流し込もうと固く誓った。]

さて、お茶もメイさんとハーヴェイさんが用意してくださいましたし。頂きましょうか。

[...と、紅茶を取り、薔薇のリキュールを一滴垂らした]
[ちらりとハーヴェイとメイの様子をみ、ふふ、と微笑んだ]
(1296)2006/02/14 21:30:07
書生 ハーヴェイ
>>1294
ただいまーおかえりー。
行ってらっしゃーい。
[...はニーナに手を振った。]
(1297)2006/02/14 21:30:29
牧師 ルーサーは、見習い看護婦 ニーナよろしかったらリキュール使ってくださいね、と言い見送った
2006/02/14 21:31:23
学生 メイ
>>1279
ケーキっ!ケーキっ!

[は紅茶を用意すると聖ヴァレンティヌスを一滴垂らし、皿にザッハトルテとフォンデショコラを並べた]
いっただっきまーす。

>>1295
なんでもなーい(にこにこ)
ハーヴ君も食べれば?美味しいよ?
[サッハトルテにフォークをさした瞬間叫び声が聞こえた気がしたが聞かなかったことにした]
(1298)2006/02/14 21:34:07
学生 メイ
>>1294
楽しみにしてるねーっ☆

。oO(あれ?じゃーこの薔薇は誰が作ったの???)
(1299)2006/02/14 21:36:22
流れ者 ギルバート
>>*568
…ん。
俺の思い過ごしならいーけど。
でもそんな気がする。

ありがと、もらうね、お酒。
(*570)2006/02/14 21:37:42
修道女 ステラは、先生と一緒でもダメでしたのね、と溜息をついた。
2006/02/14 21:38:55
流れ者 ギルバート
…ベル。
起きないね。

…やだなぁ。
聞きたくないなぁ、話…。
(*571)2006/02/14 21:39:11
書生 ハーヴェイ
>>1298
むぅ。
なんか含みを感じるけど、まぁいいか。
ザッハトルテ貰うよ。
[...はケーキにナイフを入れて、中から黒い毛玉のようなものを取り出して外に放った。]
じゃ、いただきまーす。
(1300)2006/02/14 21:39:30
牧師 ルーサー
>>*570
>>*571
そうですね…思い過ごしであって欲しいのですが、なんか含みがあるのが気になります…

ベル…お疲れのようですからね。
(*572)2006/02/14 21:40:57
学生 メイ
>>1300
毛玉...ヅラは入れちゃダメだってあれほど言ったでしょ!!
2006/02/14 21:42:33
牧師 ルーサー
[...は、フォンダンショコラを頂いた]
冷えるとこんな感じになるんですね。もっちりというかしっとりというか。甘さもちょうどよくて美味しいです。

[続いて、ステラのザッハトルテに恐る恐るフォークを入れた。とりあえずこのピースからは何かが出る気配はない。]

…(もぐもぐ)
あ、美味しいじゃないですか。
スポンジもふわふわしてますし。ジャムの酸味も利いてて。
巧く出来てますよ、ステラ。

[...と、にこやかに笑った]
(1301)2006/02/14 21:44:52
学生 ラッセル
>>1285(レベッカ)
…?

[...は、全く気にしてなかったので、謝られた理由が分かってないが、コロッケは美味しく頂いている]

…もぐもぐもぐ
(1302)2006/02/14 21:49:59
流れ者 ギルバート
>>*572
…どうしよ。
そうだったら…どうしよう。

[寝ているベルの顔を見やれば、起こさないように頬を撫で]

…ねえ、青毛。
俺…ベルのこと、好きかも。
…ベルがどうだかなんて、知らないけど。
…ベルを置いて、いきたくないな…。
(*573)2006/02/14 21:50:37
牧師 ルーサー


[...は、にこやかな笑顔のまま熱い紅茶でとりあえず喉の奥に引っかかった魚の小骨のような違和感を洗い流した]
2006/02/14 21:50:57
牧師 ルーサー
[...は、紅茶を飲み干した。]
紅茶のお替わり、頂きますね。
[...と言い、2杯目の紅茶を注いだ]
(1303)2006/02/14 21:51:50
牧師 ルーサー
>>*573
[...は、黙ってヴァリーとベルを見た]

もし今の予想がそうだったら…2票は合わせて投票しましょうか。ヴァリー以外に。
信用度しだいではありますが、ね。

…出来るだけ長く二人には一緒に居て欲しいと思ってますよ。私はね…
(*574)2006/02/14 21:54:23
書生 ハーヴェイ
[...はザッハトルテを食べ終え]
あー、美味しかった。
ステラさん、ごちそうさまー。
(1304)2006/02/14 21:56:26
修道女 ステラ
>>1301
牧師様は当たりですわね。髪……じゃなかった。
神のご加護がありましたのよ(微笑
多分異物は14は生まれなかったのですわ。
……あ、ひょっとしたら他の人のところに2つ入ってるのかもしれませんけど……

[ふぅ、と溜息をつくと自分もザッハトルテにフォークを入れ]

味自体は先生がいたからそう悪くないはずなのですわー。
(1305)2006/02/14 21:56:44
書生 ハーヴェイ
[時計を見て]
そろそろ、犯人さん来てるかな…
ちょっと木のトコに行ってこよっと。
(1306)2006/02/14 21:56:53
牧師 ルーサー
そのためには多分…ランダムと見せかけるために、私かベルは更新前に外していることが必要ですが…ね。
…まぁ、疲れているとか理由はいくらでも付けられますし。
pt持ちませんしね…多分。

ランダムに流れそうであれば、2票あわせれば別の人に隔離が流れる可能性はあると思います。
(*575)2006/02/14 21:57:01
流れ者 ギルバート
>>*574
…うん。
そうしてくれると嬉しいかな…。

…あはは。
俺が一緒にいたいって思っても、ベルがそう思ってくれるかわかんないけどねー?
むしろさっさといけーって言われたりして。
(*576)2006/02/14 21:58:18
学生 メイ
[…は食べ終えるとお皿を片付けて]
シスター、レベッカさんごちそうさまっ☆
美味しかったー。
甘いもの食べるって幸せー。

あれ?
ハーヴ君どこいくの??
(1307)2006/02/14 21:58:28
牧師 ルーサー
>>1305
…ハズレでしたよ…
何かが引っかかってます。<独り言参照
頑張ったのに表に出すのはやはり気の毒に思えて。
(*577)2006/02/14 21:59:08
流れ者 ギルバート
>>*575
…とりあえず、話聞いてくる。
表、出るね。
(*578)2006/02/14 21:59:11
書生 ハーヴェイは、集会所そばの大きな木の下に向かった。
2006/02/14 21:59:20
流れ者 ギルバートは、辺りをきょろきょろと見回し。
2006/02/14 22:00:19
書生 ハーヴェイ
>>1307
ちょっとそこまでー。
(1308)2006/02/14 22:00:31
学生 メイ
[…はハーヴに手を振っるといそいそと立ち上がり、紙袋からクッキー型で形を作ったらしい色々なショコラを棚に並べた。青いリボンの付いたメッセージカード付き]
わたしちょっとお家に帰るねー。

[そう言ってメイはキャサリンのいる部屋へ…]
(1309)2006/02/14 22:00:33
牧師 ルーサー
>>*576
…ふふ。そこは本人に聞いてみないと分かりませんよ。
来たら聞いて御覧なさい。

>>*578
分かりました。
神のご加護があらんことを。
(*579)2006/02/14 22:01:12
学生 ラッセル
>>1279(ステラ)
…僕の分もあるようなので遠慮無く頂きますね。

[...は、ザッハトルテを食べている…]

(…うん、どちらかというと甘さが控えめで僕の好みの味つけだな… …切り方はエキセントリックだけど実はステラさんの料理が上手なんじゃないだろうか…? ここから判明することは、結婚するなら料理が上手な事と共に、味つけの好みが似ている女性の方がいいんだろうな…あれ?でも修道女って普通に結婚とかできるのだろうか…?)

[...の(間違った)女性探求の旅は続く…]
(1310)2006/02/14 22:01:23
学生 メイ
[ここは集会所のそば(略)隣にはライ○ュウに進化したキャサリンがいる]

うー緊張だね、キャサリン。
(1311)2006/02/14 22:01:33
学生 メイ
レベさんと被ったーーーー!!!
22時とか言ってたよね!??
ごめんなさーーーーーーーい!!!
2006/02/14 22:02:44
流れ者 ギルバート
>>1280
…色々ってなんだよ、もー。

[レベッカの隣に座ると]

で、話ってなんだい、ハニー?
(1312)2006/02/14 22:02:52
牧師 ルーサー
[...は、思い出したようにまだピ○チュウのままのリタを撫でた]

…私たちに救いへの道はあるんでしょうかね?リタ。
(*580)2006/02/14 22:03:30
書生 ハーヴェイは、木の下で待つメイを見つけ、声をかけた。
2006/02/14 22:03:54
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイを黙って見送った。心配しすぎと思うがねぇ・・・
2006/02/14 22:04:19
雑貨屋 レベッカ
>>1312ギル
ダーリンって時間に正確なのね。いっがーい!
[...はザッハトルテをもぐもぐと食べている]
[よそ見をした隙に異物を口に含んだが、気づかず咀嚼]
(1313)2006/02/14 22:04:37
流れ者 ギルバート
>>*579
…どうだろうね?
俺が駄目人間なの一番良く知ってるの、青毛とベルだもん(苦笑)

…。
ほんと、神にでも祈りたい気分…。
(*581)2006/02/14 22:04:51
学生 メイ
>>1312
ごろごろしてる時隣に座られると膝枕したくなっちゃうよね(*´д`*)ハァハァ
レベはラグでごろごろしてるはず…
2006/02/14 22:04:52
書生 ハーヴェイ
やー、メイ。
…あれ、メイ?なんでココに?

それに隣に居るのは…なんか姿変わってるけどキャサリン?
(1314)2006/02/14 22:05:14
流れ者 ギルバート
>>1313
たまたまだよ。
図って来たわけじゃないしー。
(1315)2006/02/14 22:05:53
学生 メイ
[…はハーヴェイに気付いて心拍数上がりまくり]
え、えーーとね。
(1316)2006/02/14 22:06:13
学生 ラッセル
しかし、最初はRPを無愛想にしすぎて動かしづらかったので、何とか軌道修正しようとしたら、今度は食べ物にしか目が行かないキャラに…orz

…もう、中の人の思った通りに全然動いてくれない(泣)
2006/02/14 22:06:58
雑貨屋 レベッカ
[...は一旦言いよどんだが、意を決してはっきりと告げた]
ギルって、ニーナのこと好きなんでしょう?
彼女を見ているとき、なんか、やさしい顔してる。

[小刻みに震える自分の手を冷たい瞳で見下ろした]
…やだな、緊張してるみたい私。
(1317)2006/02/14 22:07:10
ちんぴら ノーマン
ふぅ、ザッハトルテは美味かったな。
途中で、何か変な感触が無くもなかったがw

というか、まだ厨房から出てこないのがいるみたいだが、相当時間がかかってるのかね・・・?

[...は、ソファーでぼんやり皆の様子を眺めている@静観]
(1318)2006/02/14 22:07:20
流れ者 ギルバート
…。
(*582)2006/02/14 22:07:51
吟遊詩人 コーネリアスは、席に落ち着くとザッハトルテを頂きつつ、周囲の様子を眺め。
2006/02/14 22:07:58
牧師 ルーサー
>>*581
駄目さ加減を知っているから却って愛着も湧く、ということもあるかもしれませんよ?

>>1317は……やはり気になりますがね。
(*583)2006/02/14 22:08:12
書生 ハーヴェイ
>>1316
[...はメイの傍によって]
どしたの?
なんか顔、赤い?
(1319)2006/02/14 22:08:43
雑貨屋 レベッカ
メイハヴとかぶっております。笑
文章用意してあるので、どんどん投下しちゃってもいいかな?独り言ボチボチ終わりで幸先不安。
2006/02/14 22:09:03
学生 メイ
被りまくってるんですけど言っちゃっていいんですかこれは!!!?
2006/02/14 22:09:10
流れ者 ギルバート
>>1317
…えっと…

[...はあまりに唐突すぎる質問に、普段からは伺えないほど露骨にうろたえ]

…それは、答えなきゃだめ、なのかなぁ?
(1320)2006/02/14 22:09:30
学生 メイ
>>1314
うん。
なんかチョコ食べたら変わっちゃって…
その…
>>1319
[はキャサリンにハートのショコラ。赤いリボンの付いたメッセージカード付きを持たせた]
む、娘を返して欲しければコレを受け取れ!!!
う、上手くできたか分かんないんど!
(1321)2006/02/14 22:09:51
流れ者 ギルバート
>>*583
…あはは。
そうかな…。

…俺…何言われんのかな。
もう表で取り繕うのすら、辛い。
(*584)2006/02/14 22:10:17
牧師 ルーサー
>>1318
無事に完食できたようで何よりです…

今日は女の子が頑張る日、のようですから…
きっと腕によりを掛けて頑張っているんですよ。
はっはっは。
(1322)2006/02/14 22:11:33
雑貨屋 レベッカ
>>1320ギル
その言動から答えは予想つくんですけど?
[...はクスクスと笑った]

ま、いいわ。
それでねー。
(1323)2006/02/14 22:12:07
流れ者 ギルバート
>>1323
…予想つくって…
…なんか誤解されてるような気もするけど。

うん、それで?
(1324)2006/02/14 22:13:16
流れ者 ギルバート
もうずっと心臓ばくばく…

早く本題言ってくれよ、レベッカ…。
(*585)2006/02/14 22:13:39
牧師 ルーサー
>>*584
とりあえず…レベッカの動向が分からないと手が。
分からない…何が出るんでしょう。>>1323
心を強く持ってください。

…まぁ、マジ黒だしなら拉致監禁しようかな…
轢かれたし。
[...は、若干根に持っているようだ。]

あと、私は他の方となるべく絡んでますね。表では。
(*586)2006/02/14 22:14:04
書生 ハーヴェイ
>>1321
[...はメイにチョコとキャサリンを差し出されて]
え、え、これは…チョコ?
もしかして僕にくれるってこと?
(1325)2006/02/14 22:14:13
書生 ハーヴェイは、突然のことで頭がついてきていない。
2006/02/14 22:14:36
流れ者 ギルバート
>>*586
うん、こっちは無視して絡んでて。

…黒出しだったら、監禁しちゃおっか。
あはは。
(*587)2006/02/14 22:14:48
雑貨屋 レベッカ
>>1324ギル
誤解って何よ?おっしゃって?

昨日デボラおばあちゃんのうちに配達に行って来たの。
おばあちゃんは言ったわ。
「どれ、お礼に昔話の一つでもしてあげようか。誰か気になる人はいないかい?」
(1326)2006/02/14 22:14:50
学生 メイ
なんかもう、被りまくってるし、アンカー付け忘れそうだし。
本物のバレンタインよりドキドキだよぅ!!!
[は、ちょっと涙目]
2006/02/14 22:14:53
ちんぴら ノーマン
[...は、ふと外に目をやり、かすかな笑みを洩らした]

>>1322
まぁ、そういうこったな。お前さんのトコのシスターも頑張ってたみてぇだし、他の娘も負けてられねぇよなぁ
[...は、意味ありげな微笑を浮かべた]
(1327)2006/02/14 22:15:33
流れ者 ギルバート
…レベッカが何を言いたいのかわかんないよー(べそー
(*588)2006/02/14 22:15:36
牧師 ルーサー
>>1321
メイさんが最後の語尾を微妙に噛んでいる件について。

>>*587
ここで未確定の占い師(?)拉致ってもガチってことにはならないとは思うんですが…ね。
…半分は私の私怨ですし(爆
(*589)2006/02/14 22:16:47
流れ者 ギルバート
>>1326
んー、別に?
けど俺は皆好きだし。別に嫌いな人もいないし?
ってそーゆーこと。

…昔話?
(1328)2006/02/14 22:17:06
ちんぴら ノーマン
うん、何かギルとレベッカも面白そうなことにw

静観とか言いつつ目が離せねぇぇえ!ww
2006/02/14 22:17:10
学生 メイ
[…は小さく頷くと]
>>1325
今日はバレンタインだもん。
そういう日、だもん。
(1329)2006/02/14 22:17:22
流れ者 ギルバート
…占い師なのかなぁ、やっぱり。
(*590)2006/02/14 22:17:38
牧師 ルーサー
>>1327
[...は、つられて外を見やり、小さく微笑んだ。]

そうですね。皆頑張ってますね…
少しでも、そのような女の子たちに幸せが振りますことを願っておりますが。
[...と、厨房の方をちらりと見た。]
(1330)2006/02/14 22:19:38
吟遊詩人 コーネリアス
[...は周りの会話を聞いてなかった為、感触には特に気にせず、
ザッハトルテを美味しいなと思いつつ咀嚼している]

>>1322>>1327
[2人の会話に微かに笑いながら]
…や、微笑ましいね。
(1331)2006/02/14 22:19:44
流れ者 ギルバート
…あと一日でいいから、時間欲しい…。
今日居なくなるのだけは、やだ…。
(*591)2006/02/14 22:19:50
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2006/02/14 22:19:51
学生 メイ
ダレカーーーーーーーーーハヤクハナシヲススメテーーーー(((((゚ロ゚)))))ガクガクブルブル
2006/02/14 22:20:19
雑貨屋 レベッカ
>>1328ギル
誤魔化してんじゃないわよ。男らしくはっきりしたらどう?
…そろそろ勘付いてんでしょ?
(1332)2006/02/14 22:20:25
書生 ハーヴェイ
>>1329
[...はチョコを持ったキャサリンを受け取って]
あ、あの…ありがとう。
でも、なんでわざわざキャサリンを?
(1333)2006/02/14 22:20:49
流れ者 ギルバート
…。
どう取ればいいのかな、これ。
(*592)2006/02/14 22:21:11
牧師 ルーサー
>>*591
…レベッカ引っ張りすぎです(涙

こっちも胃が痛くなってきた。
(*593)2006/02/14 22:21:13
学生 ラッセル
>>1322(ルーサー)
…今日、何かあったっけ?

(…そう言えば今日はチョコレートを使ったデザートが沢山出て来たな…もしかして今日はカカオ村のチョコレット婦人の誕生日かなにかかな?)
(1334)2006/02/14 22:21:35
雑貨屋 レベッカ
チョコケーキが逆流しそうです…。(身もだえ)
わかってるよねギル&狼さん&狂信者さん?
そしてすでに村の方も気づいた頃でしょうか?
これでニーナもギルもお互いのことなんでもなかったら泣くからー!
予定より話がサクサクすすみません。
2006/02/14 22:22:14
流れ者 ギルバート
>>1332
生憎男らしくって言われても、そんなものとは無縁なのは君も良く知ってると思うんだけどな、ハニー。

[...はへらりと笑った]
(1335)2006/02/14 22:22:21
流れ者 ギルバート
…俺に自ら言えって言いたいの?
組織の者であることを?
わかんないよ…。
(*594)2006/02/14 22:22:49
ちんぴら ノーマン
>>1334
そぉんな風習はねぇぇぇぇえ!!www
2006/02/14 22:23:35
流れ者 ギルバート
…やだ。
もう、何も聞きたくない…。
(*595)2006/02/14 22:24:08
学生 メイ
>>1333
だって、なんか…
なんかハーヴ君に可愛がられてて、さ。
その。
[…はちょっと言葉に詰まった]
(1336)2006/02/14 22:24:33
牧師 ルーサー
>>1334
愛を称え縁を結び、そのために殉教した尊い方を偲んで、愛する人に贈り物を贈りあう日、ですよ。

…贈り物にチョコレートが選ばれることが多いですが、ね。
ラッセルさんもあまり勉強していては、頭が固まってしまいますよ。甘いものを食べて、頭を休めてくださいね。
[...と言って、ザッハトルテを一切れ勧めた]
(1337)2006/02/14 22:24:53
学生 ラッセル
うわ、最悪のタイミングで発現してもうた…orz
2006/02/14 22:24:59
牧師 ルーサー
>>*594
>>*595
…ヴァリー、落ち着いて…
まだ、相手の正体が分かりませんから…決まったわけではないですから。
(*596)2006/02/14 22:25:48
学生 メイ
[…はいっぱいいっぱい。ハーヴェイの肩にちょんと額を乗せて]
うらやましかったの…です。
(1338)2006/02/14 22:26:24
雑貨屋 レベッカ
>>1335ギル
そんなことないわよダーリン♪

[...は、しなやかに笑うと、口早に一気に喋りだした]

私、デボラおばあちゃんにギルのことを聞かせてもらった。あなたがニーナにちょっかいを出そうとしていたから、ね。私はニーナが大事なの。彼女には幸せになってもらいたい。ちゃんと相手の素性を知った上で。

おばあちゃんってすごいのね。いろんなこと知ってる。
でも、一日一人についてしか聞かせられないって言われちゃった。
残念。
[言いながら肩をすくませた]
(1339)2006/02/14 22:26:57
流れ者 ギルバート
>>*596
でももうそうとしか思えない…。
(*597)2006/02/14 22:26:57
流れ者 ギルバート
…やっぱり。

…ごめん。
(*598)2006/02/14 22:27:43
学生 メイ
カユイーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

甘すぎで胃がもたれちゃうョ☆
2006/02/14 22:27:57
牧師 ルーサー
>>1339
きそうですねぇ…これ。よし、拉致っちゃおう。

次私ですもん。多分ね。
(*599)2006/02/14 22:28:16
流れ者 ギルバート
…ねぇ。
どうしようか、これ。
俺、どうすればいい?
(*600)2006/02/14 22:28:41
書生 ハーヴェイ
>>1338
バカだなぁ、メイは。
(1340)2006/02/14 22:28:48
書生 ハーヴェイは、学生 メイをぎゅっと抱きしめた。
2006/02/14 22:28:51
流れ者 ギルバート
誤魔化してもいい。
…告白することもできる。

…どうしよう?
(*601)2006/02/14 22:29:06
牧師 ルーサー
レンブラントが出てきてくれれば助かるんですがね…
(*602)2006/02/14 22:29:14
ちんぴら ノーマン
>>1339
やっぱり占い師COなのか!?そうなのか!?

ま、まさかギルが・・・?(ガクガク)
2006/02/14 22:30:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>1339
占いCO!?

…や、素でびっくりした。
2006/02/14 22:30:23
学生 メイ
もうこいつらカップル成立したしいいんジャン?
と吊られる恐怖。

死んでも変態団長と一緒に墓の下には行きたくないから別の星に誘拐してねっ☆
2006/02/14 22:30:55
牧師 ルーサー
ドラマチックなのは告白?ですがね…
下手にガチるよりは…とはいえ。

否定して流せるならそちらの方がよいんですがね…別れたくはありませんし。
さてどうしましょう。
(*603)2006/02/14 22:31:51
書生 ハーヴェイ
キャサリンはそりゃ可愛いけど、なんていうか…家族みたいなものだから、うらやましがることなんて無いのに…
僕が好きなのは…
メイなんだから。
(1341)2006/02/14 22:32:04
流れ者 ギルバート
>>1339
ちょっかいねぇ…

[あはは、と、笑うと]

…俺さ。
自分は、恵まれてると思う。
けど、誰かを幸せにできるような人間じゃないんだよね。
だから、レベッカが…俺がニーナちゃんに手を出すとか思ってるんだったら、思い違いだよって言う。
俺じゃ…幸せにしてあげられない。
(1342)2006/02/14 22:32:40
牧師 ルーサー
>>1341
外は平和だなぁ…(ほろり
(*604)2006/02/14 22:32:44
流れ者 ギルバート
…とりあえず、こんな風に誤魔化してみた。
(*605)2006/02/14 22:33:04
学生 メイ
>>1340
バ、バカじゃないもん!
[…は抱きしめられて緊張の糸が切れた]

女の子からの告白ってすっごい勇気がいるんだよぅ
(1343)2006/02/14 22:33:08
学生 ラッセル
>>1337(ルーサー)
…ん? そう言えば今日はバレンタインだったか…
僕には関係のない日なので失念していましたよ…

…ハッ!?

[...は、今日の事を思い出した瞬間に電流が走った!]


いやいやいや! 確かに僕は女性にモテる方じゃないし、他人から「想われる」気持ちは嬉しいのですが! 僕はその!ノーマルなのでっ! 神父さんの気持ちには答えられません!!

[...は、ルーサーに差し出されたザッハトルテを見て、涙目でイヤイヤをしている…]
(1344)2006/02/14 22:34:11
学生 メイ
>>1341
…うん。
わたしも大好き。
(1345)2006/02/14 22:34:26
ちんぴら ノーマン
>>1341
相思相愛キタ――(゚∀゚)――!!

・・・ログヨゴシデスカ、ソウデスカ
2006/02/14 22:34:48
牧師 ルーサー
巧く流してますね。

…ベル…来てくださいませんかね。
今まで一人でやってきたので、なかなかこういうときの連携に疎くて、ね。
(*606)2006/02/14 22:35:06
流れ者 ギルバート
…ベル。

…眠り姫様は、起きないね。

[くすくすと笑うと、寝ているベルの頬を撫で]
(*607)2006/02/14 22:35:50
学生 メイ
甘ーーーーーーーーーーーい!!!!

は、吐きそう(´_`lll)
2006/02/14 22:36:07
牧師 ルーサー
>>1344


いや、これステラが作ったもの、ですから……

私もノーマルですよ…
[...と、昨日の騒動を思い出して遠い目をした]
(1346)2006/02/14 22:36:48
流れ者 ギルバート
[寝ているベルの手を取れば甲に口付け]

…レベッカに言われて、はっきり気付いた。
俺は…もう迷わないよ。
ベルが、好き。
…ベルと一緒にいたい…。
(*608)2006/02/14 22:36:49
ちんぴら ノーマン
[...は、ラッセルの反応に少々驚きつつも、楽しげに眺めている]

その発想がすげぇと思う、マヂでw
(1347)2006/02/14 22:37:23
書生 ハーヴェイ
>>1343
そうなのか…
ごめんね、僕がもっと早くに言っておくべきだったかな。なかなかメイの気持ちが分からなくて…
(1348)2006/02/14 22:37:25
雑貨屋 レベッカ
>>1342ギル
ニーナの気持ちだって聞いてないくせに?
じゃあ誰を幸せにしたいのよ?
誰もいないわけ?
[...はギルバートをにらみつけた]
さっきニーナに聞いたのは、彼女はアーヴァインの行方不明事件に関与していないって話だけよ。
(1349)2006/02/14 22:37:27
学生 ラッセル
>>1339
これってギルが狼って事だよね?

吊り投票した方がいいのかな?
今の所は、顔に落書きされた恨みでハーヴェイにセットしてるんだけど(暗い)
2006/02/14 22:37:57
流れ者 ギルバート
…ニーナを、占ったの…?
それとも、ごまかした…?
(*609)2006/02/14 22:38:05
書生 ハーヴェイ
>>1345
[にっこり微笑んで]
チョコ、ありがとう。
開けて良いかな?
(1350)2006/02/14 22:38:23
ちんぴら ノーマン
>>1348
俺がしっかり[ラブラブ]って書いたのに・・・(黙れw)
2006/02/14 22:38:49
牧師 ルーサー
>>1349
…うーん。難しいですね。これ…
本物なのか偽者なのか、ちょっと。
本物ならこんなに引っ張るのかな、とも…
(*610)2006/02/14 22:41:10
学生 メイ
>>1348
[ふるふるとハーヴェイの腕の中で首をふって]
ううん。
わたしこそゴメンね?

[...はハーヴェイを見あげてにっこり]
>>1350
うん。
ニーナさんみたいにお料理上手じゃないけど…。
チョコレートマンに変身はしないと思う…。
(1351)2006/02/14 22:41:21
学生 メイ
ごめん!シスターっ!
わたしはチョコレートマン大歓迎だよっ☆
2006/02/14 22:41:30
流れ者 ギルバート
>>1349
…えっとさ。
ごめん。
俺の問題だよね?それは。
俺が誰を幸せにしたいかとかそもそもそんな人は誰もいないとか、どうしてここで答えなくちゃいけないの?
(1352)2006/02/14 22:41:32
牧師 ルーサー
ベルー…(さめざめ

ヴァリーとは別の意味で私も切実に貴女と今共に居たいのですが!!
(*611)2006/02/14 22:41:57
流れ者 ギルバート
>>*610
なんかもう訳わかんない…
ニーナが関与してないって知ってるならニーナを占ったってことなんだろうけど…
わかんないよ…
(*612)2006/02/14 22:42:04
学生 ラッセル
回りの告白が両方クライマックスっぽいので、ボケ発言は少し様子見です(笑)
2006/02/14 22:42:59
牧師 ルーサー
>>1347

…きっとラッセルさんは、立派なお医者さんになって…
新たな発見をしてくださいますよ。
きっと。
その発想力で…
(1353)2006/02/14 22:43:44
学生 ラッセル
>>1347
もうキャラが完全に一人歩きして暴走してるだけです(苦笑)
2006/02/14 22:45:31
書生 ハーヴェイ
>>1351
まぁ、チョコレートマンになったらなったで。
[丁寧に包みをあけ、チョコを一口食べ]
ん、美味しい。
これまで食べたチョコのなかで、このチョコが一番美味しいよ。
(1354)2006/02/14 22:46:35
牧師 ルーサー
>>*612
「デボラばあちゃんからギルの話を聞いた」っていうのと「ニーナからアーヴァイン失踪に関与していないと聞いた」ってのがよく分からない、つながらないですよね…
(*613)2006/02/14 22:47:13
流れ者 ギルバート
うん。さっぱりわかんない…。

もうやだ…逃げたいよ…。
(*614)2006/02/14 22:47:53
牧師 ルーサー
外は平和だなぁ…(さめざめ
(*615)2006/02/14 22:48:23
雑貨屋 レベッカ
>>1352ギル
あー、そう。
私の口から言わせたいってわけね?
(1355)2006/02/14 22:48:44
牧師 ルーサー
飴のこってるけど…
レベッカさんには渡せませんね…

あ、やっと来るか。
(*616)2006/02/14 22:49:14
冒険家 ナサニエル
ようやく帰ってこれた!!(号泣)

後3時間しかねぇよ!!(T△T)
2006/02/14 22:50:08
流れ者 ギルバート
[僅かに表情を変えれば瞳に冷たい光を宿し]
>>1355
…じゃあなに?
レベッカは俺の口から「ニーナちゃんは間違いなく俺が幸せにします」って言わせたいわけ?
…俺自身も解らない気持ちを、レベッカが決め付けちゃうの?
(1356)2006/02/14 22:51:57
学生 メイ
>>1354
ほんと?
[…はハーヴェイの言葉にくすくす笑って]
一口サイズのチョコレートマンなら可愛いかもね?

ね、ここじゃ寒いし集会所戻ろうか?
(1357)2006/02/14 22:52:15
冒険家 ナサニエル
ちくしょー、ようやく見つけた……。

[部屋からドタドタと出てくる。その格好は何故か酒場のバーテンの格好である]
(1358)2006/02/14 22:52:17
牧師 ルーサー
ここでヴァリーが一本釣りされると不味いんですよね。ニーナさん絡みだと次は私ですから。
そこでまた私一本釣りされるとジリ貧…
今日ランダムでヴァリーが残されて、ガチなし方向ならまだ安心できるんですが…

安心なのは拉致っちゃうことなんですが、逆にそれでガチ方向に流れるのも嫌だな…
(*617)2006/02/14 22:52:57
学生 メイ
レベとギルがいいムードに?と思いきや痴話げんか?

レベッカさん頑張って!!
わたしは女の子の味方です!!
2006/02/14 22:53:04
修道女 ステラは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2006/02/14 22:54:20
修道女 ステラ
何も女の子だけのお祭りなんじゃないのですから。
他人の心配してないで牧師様もちょっとは頑張るとよいのですわー。

[ルーサーの口に自分のザッハトルテから出てきたチョコレートマンを突っ込んだ]
(1359)2006/02/14 22:54:22
牧師 ルーサー
>>1358
ごきげんよう、ナサ殿…おや。
珍しい格好ですね…
[...と、ものめずらしそうにバーテンの格好を眺めた]

あ、そうそう。
…昨夜は毛布をありがとうございました。
おかげで風邪を引かずに済みました。
(1360)2006/02/14 22:54:34
流れ者 ギルバート
>>*617
…だね。
…ごめん、ほんとごめん。

けど…それでも、レベッカ拉致っちゃったほうがいいと思うよ…。
(*618)2006/02/14 22:54:51
吟遊詩人 コーネリアス
>>1358
[響いた足音に視線をやると、その格好に首をかしげ]

…や?どうしたんだい、一体?
ここでバーでも始めるのかい?
(1361)2006/02/14 22:55:03
書生 ハーヴェイ
>>1357
ホントホント。ほら。
[...はメイにちゅっと口づけ。]
味、分かった?
(1362)2006/02/14 22:55:30
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんは〜♪
皆もりあがってるかしらー?
今日はバレンタインですものねvお邪魔だったりしないかしら?

[注文の品を抱えてきて]

ナサ居るかしらー?注文の品があった…ん、だけど…。
…って、また。…凄い…格好ね…?

[ナサの格好を、何とも言えない、どちらかと言うとマイナスの感情の篭る表情で見詰めて]
(1363)2006/02/14 22:55:40
流れ者 ギルバート
…こんな理由で拉致ったら後で怒られるのかなー。
占い師だから、だもんね。
青毛は私怨があるけどさ(苦笑)

…困った、ねぇ。
(*619)2006/02/14 22:55:54
酒場の看板娘 ローズマリー
ってか、入ろうとして直ぐにナサが居たのにびびったー。笑
なんてタイミング。
2006/02/14 22:56:13
ちんぴら ノーマン
>>1358
[...は、ナサニエルに気付いて手を振・・・ろうとして固まった]

なんだ、その格好?
(1364)2006/02/14 22:56:55
学生 メイ
>>1362
わ、わたしがチョコ食ってる間にホッペにチューを狙ってたのがばれたのか!???
テレパシーー!???
2006/02/14 22:57:21
牧師 ルーサー
>>1359
[一頻り咽た後、涙目で]

なんてモノ突っ込むんですか…
喉は潤いましたが。

…あまりむちゃくちゃなことはしないでくださいよ。
(1365)2006/02/14 22:57:22
ちんぴら ノーマン
つーか、レベッカがもうすぐ酸欠だww
一番大事なトコかもしれないのにw
2006/02/14 22:57:44
雑貨屋 レベッカ
>>13526ギル
往生際悪いわね。もっと言うことあるでしょう?

[...は心底つらそうな表情で、一言一言確かめるように言い放った]

【ねぇ、アーヴァインどこ連れてったの?
「火のヒルシュフェルト」さん?】

[…の目には涙がうっすら浮かんでいたが、それでもギルの眉間に少し皺が寄ったことは確認出来た]
(1366)2006/02/14 22:58:05
牧師 ルーサー
そうなんですよねぇ…

でもニーナさんつながりで私に来たらほぼ終わってしまいます。
こんなに簡単に終わってしまってよいのかな…と、ね。
(*620)2006/02/14 22:58:14
牧師 ルーサー
…なんかヘンなコードネーム憑いてますよ?
(*621)2006/02/14 22:58:47
酒場の看板娘 ローズマリー
<RP>

…なんで、そんな格好…。

ああ、そうか。

カミーラのために、カクテルをつくるのね…。


…そっか。


でも…。
2006/02/14 22:59:08
修道女 ステラ
>>1365
文句は聞きませんのよ。

[耳を塞ぐと横を向いた]
(1367)2006/02/14 22:59:27
流れ者 ギルバート
…どうしよっか、これ。
(*622)2006/02/14 22:59:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>13526!!!!!!!!!!!!

ごめん、レベッカごめん!!!!爆笑
2006/02/14 22:59:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2006/02/14 23:00:44
流れ者 ギルバート
…まだ、誤魔化す?
それとも、…出る?
(*623)2006/02/14 23:01:04
牧師 ルーサー
本気で分からないとしらを突き通すのがよいかも…
実際コードネーム適当ですから……ね。

「俺をはめようと?何のために?」と突き放してもいいのかな…
というかレンブラントに出て来て欲しいんですが。
(*624)2006/02/14 23:01:28
流れ者 ギルバート
…ローズー!!!!(絶叫)
(*625)2006/02/14 23:01:33
ちんぴら ノーマン
やっぱりだぜ・・・あまりにRPが楽しすぎて忘れていたが。

今日から、か・・・
2006/02/14 23:01:39
ちんぴら ノーマン
>>1363
[ローズマリーにも気付いて挨拶]
よう、お疲れ、ローズ。
邪魔なんてとんでもねぇ。この祭りは誰でも大歓迎だぜ。特に女性はなw

甘いのしかねぇが何か食うかい?
(1368)2006/02/14 23:01:52
冒険家 ナサニエル
[...は皆に畏まるように挨拶し、先程荷物を並べた机の前へと立った]
さて、本日はバレンタイン。今日はお洒落にカクテルバーで時を過ごしませんか?
各種カクテルはもちろん、お酒の飲めない方のためにノンアルコールカクテルもご用意致しました。
どうぞ遠慮なく申しつけ下さいませ!

>>1360
いやいや、礼には及ばないよ。
むしろシスターの強行を止められなくてすまないね(苦笑)

>>1361
その通り。
色々揃えてるから遠慮なく言ってくれよ。
(1369)2006/02/14 23:01:53
酒場の看板娘 ローズマリー
いちまんさんぜんごひゃくにじゅうろく、
いちまんさんぜんごひゃくにじゅうろく・・・


だ、だめだ・・・!!(ぉ
2006/02/14 23:02:17
冒険家 ナサニエルは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2006/02/14 23:02:31
書生 ハーヴェイ
>>1366
ありゃりゃ。レベッカ占い師?
初回占いでジャストミートしちゃったのかな。
2006/02/14 23:03:03
牧師 ルーサー
…最悪なのはこれがレンブラント、だった場合ですか…
[遠い目]

いや、普通に本物だったほうが最悪か…

…ナサ殿ー!
本気で殺し愛、ですね…(さめざめ
(*626)2006/02/14 23:03:20
雑貨屋 レベッカ
>>1366【占い師CO、ギルに黒出しです】
アンカー間違ってたw
引き伸ばしてごめんねダーリン。(にこり)

(メモ貼りってActなの知りませんでした。誰か代打で貼って…orz)
(1370)2006/02/14 23:03:33
書生 ハーヴェイ
何故二つ名まで。
適当か?
2006/02/14 23:03:44
吟遊詩人 コーネリアス
>>1363
[ひらひらと手を振って]

や、こんばんはだね!お疲れさま。
盛り上がってる…かな?たぶん。
(1371)2006/02/14 23:03:52
牧師 ルーサー
とりあえず私レベッカ吊りレベッカ襲撃に変えておきます…
(*627)2006/02/14 23:04:06
酒場の看板娘 ローズマリー
[暫く複雑な表情でナサを見詰めていたが、
 ふとノーマンに声をかけられにこりと微笑んで]
>>1368
あら、ありがとv歓迎してもらえるのなら嬉しいわ♪

甘い物は大好物よv何か頂こうかしら。
(1372)2006/02/14 23:04:25
ちんぴら ノーマン
[...は、ぴくりと眉を上げ、レベッカとギルを見た]

・・・ん?
oO(まさか、あれが村長が言ってたことじゃねぇだろうな・・・)
(1373)2006/02/14 23:04:26
学生 メイ
>>1362
[…は突然のことにきょとん]
あ、甘い…
じゃなくて!!

もービックリしたなぁ。

[…はくすくす笑い、chuと頬に軽く口付けると]
おかえしっ☆
(1374)2006/02/14 23:04:52
牧師 ルーサー
長いよレベッカ…
(*628)2006/02/14 23:05:06
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/02/14 23:05:12
雑貨屋 レベッカ
>ギル
私はもう自警団に電話入れといた。あまりに同じような電話が多かったら、お呼び出しかかるかもね。ご愁傷様?

ニーナに言ってみたら?一緒にアジトに来てくれませんか、って。
私はニーナがどんな道を選ぼうと、反対しないわよ。
[...は肩をすくめると、口元だけで笑った]
(1375)2006/02/14 23:05:24
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/02/14 23:05:50
冒険家 ナサニエル
>>1363
や、ローズ。
すぐ持って来れたんだね、ありがとう。
[酒を受け取り代金を払って]

…ん?
似合わない、かな。
皆に何も用意出来なかったからカクテルバーをやろうと思ったんだけど……。
[ローズの表情にはは、と苦笑いを漏らして]
(1376)2006/02/14 23:06:27
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/02/14 23:07:10
牧師 ルーサー
>>1363
こんばんは、ローズマリーさん。

…はは、お邪魔なんてとんでもない
[なるべく雰囲気が柔らかになるよう、微笑んだ。]

>>1369
はっはっは。
おかげでこんな髪型に。
[...と、ラッセルによく似た今の髪形を指した]

珍しい薔薇のリキュールを持ってきたので、よければ使ってください。

[...と、テーブルの上の薔薇リキュールを指差した]
(1377)2006/02/14 23:08:07
学生 メイ
[…はするりとハーヴェイの腕から抜け出すと集会所に戻った]

でレベ飴あげようかと思ったら、2つも…
他も潤ってない人いますかー。

Σ(´Д`lll)
なんか占い師COと黒出しされてるョ?

いやーーー!!!
でもギルさんに食べられる理由が特にないーー!!!
(と思う)
2006/02/14 23:08:18
冒険家 ナサニエル
ギルが火の野郎だって?
だからあんなに俺に絡んで来たのか…?

(つーか、真占い師が二つ名まで分かるのだろうかww)
2006/02/14 23:08:25
流れ者 ギルバート
[冷たい瞳でレベッカを一瞥すると]

悪いけど、何のことかわかんない。
しかも「火のヒルシュフェルト」? そんな名前は知らないよ。

さて。ハニーは何のために俺を陥れようとするのかな。
ニーナちゃんが俺みたいに浮ついた男に近寄らないためかな?

[レベッカの身体を逃すまいとするかのように、彼女の脇にぎしと手を付くと]

…ねぇレベッカ。
愛人の産んだ認知もされてない子供が、毎日毎日母親から「アンタなんか産まなきゃよかった」「アンタ産んだせいでアタシの人生台無しよ」って言われ続ける気持ち、わかる?

…俺はね、歪んでるの。こういう家庭…家庭とすらいえないような場所で育っちゃってるから。
そんな俺に、誰かを幸せにすることなんか、できる訳もない。
…解った?
(1378)2006/02/14 23:08:51
ちんぴら ノーマン
>>1372
[...は、ローズマリーにフォンダンショコラとザッハトルテを差し出した]

あとは、まぁ厨房にいる娘たちが色々持ってくるだろw
紅茶とコーヒーもあるぞ。メイが入れてくれたヤツがな
(1379)2006/02/14 23:08:55
冒険家 ナサニエルは、牧師 ルーサーに結構似合ってるよ、と笑いながら薔薇のリキュールを受け取った
2006/02/14 23:09:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1376
[戸惑う様子で代金を受け取ったが、その後小さく首を振ると、いつものように笑顔を浮かべ。]
いいえ、あってよかったわv待たせるのは悪いもの。

ごめんなさいね?少し驚いただけよv
似合わないなんて事はないわ、とてもよく似合ってる。
…ふふ、私に何かお手伝いできる事があれば、言ってね?
[そう言ってウィンクを送るがいつもよりぎこちなく。]
(1380)2006/02/14 23:10:13
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエル殿、ありがとうございます、はは。と笑ってやはり前髪を気にした
2006/02/14 23:10:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>コーネメモ
きにしないでーv
2006/02/14 23:10:35
学生 ラッセル
>>1370
正式にCOがあったので投票をギルに変更。

RP的にも、ギルとレベッカなら、ごはんをくれたレベッカを助けるように動くのが僕ですから(笑)
2006/02/14 23:10:49
書生 ハーヴェイ
>>1374
[...は一瞬驚いたが、すぐに嬉しそうにメイの手を取り、もう片手に進化したキャサリンを抱えて]
それじゃ集会所に戻ろうか。
騒がしいし、なにかおこってるのかも。
(1381)2006/02/14 23:11:13
見習い看護婦 ニーナ
ごめんなさい…ニーナの中の人、寝てました。(爆


……どうすれば、良いですか?
私は、どうすれば…良いですか?

ギルさんに拒まれるのを解っていて、それでも出ていった方が…良いですか?
2006/02/14 23:11:18
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーにそういえば昨日のワインの代金を渡していなかった…(汗
2006/02/14 23:11:26
流れ者 ギルバートは、へらりと笑うと、「それだけ?なら俺もう行くね」と席を立ち。
2006/02/14 23:12:26
学生 メイ
集会所がシリアスな事になっているのに帰れません。

メモがactだってわたしも知らなかったョ。
危ない危ない(残@1)
2006/02/14 23:12:44
見習い看護婦 ニーナ
…出て、行きましょう。

ギルさんが…苦しまれるのは、解りますけれど…これ以上、私のことでご迷惑、かけられない…
2006/02/14 23:13:11
見習い看護婦 ニーナは、いつ戻っていたのか、立ち尽くして。
2006/02/14 23:13:33
流れ者 ギルバート
…はー。
ごめん。
(*629)2006/02/14 23:13:39
見習い看護婦 ニーナ
って、すれ違いですかすれ違いですか、何やってるですか私ーーーー!!!!!(泣
2006/02/14 23:14:03
冒険家 ナサニエル
>>1380
……そっか。
いや、今日はローズはお客さんに回ってよ。
いつもとは逆の立場で、さ。
[こういうのもいいんじゃない?とにこりと笑って]
(1382)2006/02/14 23:14:36
牧師 ルーサー
>>1380
[...は、ちょっと慌てて懐から財布を取り出した]

すみません、ローズマリーさん。…昨日は浮かれてて御代を渡すのを忘れてました。

[と、言って苦笑いしながら代金を差し出した]

…今日も楽しく飲みましょう。ね?

[...と、少しぎこちないローズマリーの様子を気にし、微笑んだ]
(1383)2006/02/14 23:14:38
学生 メイ
>>1381
[…は頷いた]
そうだね。
何があったんだろう?また痴話げんか??

[…はハーヴェイの手をそっと握りかえした]
(1384)2006/02/14 23:15:18
冒険家 ナサニエル
ちくしょー!
どうしてこういう時に限ってpt足んなくて他で事件が起きるんだー!!ww

折角考えたのに寂しいじゃない('・ω・`)
2006/02/14 23:15:28
牧師 ルーサー
これでニーナさんが▼ヴァリーなら…仕方ありませんが、レベッカさんを拉致るしかないですね…
ガチ禁止に抵触するのかどうかがアレですが。
ジリ敏にするのはまだちょっと。

…ガチらないなら放置なんですが、初回で一本釣り、しかも次の候補にも挙がりかけているのはなんか…ちょっとねぇ。
(*630)2006/02/14 23:16:55
雑貨屋 レベッカ
>>1378ギル
[...は、間近に迫ったギルバートに、にこりともせずに言った]
私は、聞いたことを言ったまでよ?
みんながどう受け取るかは知ったことじゃないわ。

あら。違う境遇のギルの気持ちを、私に理解して欲しいの?
そうじゃないなら、そういう不毛なことは言わないで。
私は貪欲だから、もっと幸せになりたい。また誰かと一緒に食卓を囲んで、笑いあいたいわ。
ダーリンは、わからないんでしょう?この気持ち。
(1385)2006/02/14 23:17:06
見習い看護婦 ニーナは、あ……ぎ、る…さん…ギルさん……!
2006/02/14 23:17:08
学生 メイ
ようやく只今だよぅ!!!

集会所の状況が良く分からんw
ちと読み返してきますっ☆
2006/02/14 23:17:12
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
>>1373
[視線の動きを追うように2人をちらりと見て]
…何か、心当たりでも?

[ニーナに気付いて手を振ろうとしたが、
立ち尽くす様子にそのまま下ろした]
(1386)2006/02/14 23:17:56
流れ者 ギルバート
[...はローズの姿を見つけると手を振り]
>ローズ
昨晩はごめんねー、俺寝ちゃってさ。
で、例のシャツね、できたよー。

[...は持っていた服をローズの前で広げ]

カシュクール風のデザインブラウス。
前が大きく開いているタイプなので、キャミソールの上などから着ると良いね。

[そのシャツの色はシルバーブラウンで、シワ加工されてるサテン生地。
首周りから裾に掛けてダブルフリル。裾、袖口ににもフリル。
フリル部分の裏地にサテンのブラックシルバータイプの布を使ってるから、フリルの動きが綺麗に見える。
とにかく大き目にフリル取ってるから、フリルの豪華さで魅せるシャツですよっと。@以上服の説明w]
(1387)2006/02/14 23:18:27
学生 ラッセル
>>1380(ローズマリー)
(…酒場を切り盛りしてるんだから、ローズマリーさんは料理できるんだろうな…ローズさんの料理も一度食べてみたいな…)

…すみません、ぶしつけで申し訳ありませんが、ローズマリーさんにおつまみを作ってもらう事は出来ないでしょうか?

僕、一度、お姉さんの手料理が食べてみたいんです。

[...は、直球ストレートにお願いしてみた]
(1388)2006/02/14 23:19:09
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナのほうを振り返り「…なに?」と、にこり。
2006/02/14 23:19:37
ちんぴら ノーマン
>>1386
お前さんも聞いてたろう。アーヴのヤツが失踪する前日に、俺らに言ってた事をな。

ここは何も無い村だと思ってたし、そんな奴らなんているはずが無いと思ってたから、深くは気にしてなかったがな(苦笑)
(1389)2006/02/14 23:20:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1377
あら、本当?そう言ってくれる方が居れば来たかいがあるわv
ふふ。今日もバレンタイン特別サービスでお酌しましょうか?
[くすりと笑ってウィンクし]

>>1379
あら。皆厨房に居るのね?私も行ったほうが良いかしら。
少しなら手伝えるかもしれないし。

>>1382
[向けられた笑顔に「そうね」と笑顔を返し]
だったらお言葉に、甘えよう…かな。
じゃあ、そうね。何を頼もうかしら。

あ、そうだわ。それの注文、まだバレンタインだったから…はい、これv
[ウィンクをしながら昨日と同じ包みを渡して。]
あげるわv
(1390)2006/02/14 23:21:11
書生 ハーヴェイ
[...は集会所に戻ってきたが、事態がイマイチ飲み込めずにいる。]
ん、なにこの空気?
(2006/02/14 23:21:57、書生 ハーヴェイにより削除)
流れ者 ギルバート
…レンブラントは出る気がないのかなんなのか。
(*631)2006/02/14 23:22:15
書生 ハーヴェイ
[...はメイと手を繋いで集会所に戻ってきた。]
ん、なにこの空気?
(1391)2006/02/14 23:22:42
流れ者 ギルバート
…寝たい。
寝てもいい?(苦笑)

ベルに会えないまま、離れ離れになったら…いやだけど。

もう頭ぐちゃぐちゃ。
(*632)2006/02/14 23:22:52
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーに「やぁ、2つ目だね。さんきゅ」と笑いながら受け取り。
2006/02/14 23:22:55
牧師 ルーサー
…ねぇ。どうしましょう…
出てきて欲しいもんですが…

あとは、ニーナさんがヴァリーを信じてくれたら放置でよいかと思うんですが…
私にも連続黒だし、だと信用されるのかなぁ。
今日私になるのかは分からないですがね。
(*633)2006/02/14 23:22:57
修道女 ステラ
>>1389
そういえばそんなようなこと言ってましたわね……
殴り飛ばすのに夢中で忘れてたのですわ……
(1392)2006/02/14 23:23:45
ちんぴら ノーマン
ギルを連行しよう。そして、俺が尋問する

これでまぁ、多分黒だろうな・・・。何て勘だよ、レベッカ・・・(苦笑)
2006/02/14 23:24:18
逃亡者 カミーラ
[...は、コートを片手に持ち集会場へ]
よぉ。
…ずいぶん華やかだな。
(1393)2006/02/14 23:24:38
吟遊詩人 コーネリアス
>>1389
ああ…確か『人狼』、とか?

アーヴァインとかいう奴のことは良く知らないけれども、
皆気にしていない様子だったから、恒例のジョークか何かなのかと。
(1394)2006/02/14 23:24:48
見習い看護婦 ニーナ
>>ギルさん
[笑顔を向けられて、泣きそうになりながらも視線を合わせて]

私の想いは、私だけのものだし…ギルさんの想いは、ギルさんだけのもの…です。

誰かの幸せは、誰か自身が決めるもので…
私の幸せは…私が、決めるの。

どうして、ギルさんが…誰かを幸せに出来ないって、決め付けるの…?
(1395)2006/02/14 23:24:52
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/02/14 23:24:58
雑貨屋 レベッカ
[...は、ローズとナサとコネに「飴とメモありがとう」と微笑んだ]

ノンアルコールカクテルいただきます。

>ニーナ
お風呂で話せばよかったね。
ごめんね勝手に名前だして。
そういうことなのよ。
(1396)2006/02/14 23:25:00
牧師 ルーサー
[ニーナの様子を気遣わしげに見ながら]
>>1389
…あの件ですか?
…つい、レベッカさんへのセクハラの件で聞き流してしまいましたが…

>>1390
ふふ。そう言ってくださるなら、お願いしたくなりますね。
…お願いします。
(1397)2006/02/14 23:25:58
冒険家 ナサニエル
大変だー。
注文受けても出すためのptが足りないww
2006/02/14 23:26:24
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナを見つめ「沢山の人を不幸にしてきたからだよ」とにこり。
2006/02/14 23:26:36
書生 ハーヴェイ
>>1389
なんか言ってたっけ?
アーヴァインさんの言うことは9割方聞き流してるもんだから。
(1398)2006/02/14 23:26:46
ちんぴら ノーマン
>>1391
[...は、入ってきたハーヴェイとメイに笑みを向けた]

なに・・・、ナサが何をトチ狂ったか即席のバーテンを始めやがったのさw。
きっと、美味いだろうからノンアルコールカクテルでもご馳走してもらえw
(1399)2006/02/14 23:27:08
牧師 ルーサー
>>*632
ヴァリー…

…ベル。どうしているんでしょう…
(*634)2006/02/14 23:27:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1383
あら、私も貰うの忘れてたから同罪よv
[くすくすと笑いながら受け取って、確認。]
ありがとうございましたー♪

…ええ、そうね。ありがとv
気を使わせちゃうなんて、職業柄駄目駄目だわ。
[あーあと少しだけ困ったような色を含め笑み。]

>>1387
[ギルの広げた服にまあ、と目を輝かせ。]
素敵…、これ、本当にギルが作ったのかしら。わあー…。…素敵……。
[暫く服に見惚れた後、]
これ、お代はお幾らかしら?

>>1388
[ラッセルの言葉に一瞬きょとんとした後に、くすくすと笑い]
あら、本当にぶしつけね?
でも手料理が食べたいって言ってくれるなら嬉しいわv
じゃあ張り切って作っちゃおうかしらvどんなのがお好み?
(1400)2006/02/14 23:27:44
吟遊詩人 コーネリアス
>>1391
や、おかえり。
[笑みを浮かべつつ2人を見て手を振って]

>>1393
[ひらひらと手を振って]
や、おかえりだね!
(1401)2006/02/14 23:28:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルがチョコを受け取ったのを見て嬉しそうに微笑んだ。
2006/02/14 23:29:13
逃亡者 カミーラ
[片眉をあげギルを見て]
後悔しているなら。
二度と悔やまぬようする事が一番だと思うがね…。
(1402)2006/02/14 23:29:18
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
70
125
174
92
125
101
78
115
63
112
142
194
82
65