人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1181)VD恋愛RP村/ガチ禁止 : 2日目 (4)
ちんぴら ノーマン
>>594
うわぉあ!?
[...は、飛んで来た物を両手で何とかキャッチ!]

っ痛ぇ〜。何すんだナサ!危ねぇじゃねぇか?

・・・ん?ところでこれ何だ?
[...は、飛んできた包みを不思議そうに見て、机に置いた]
(598)2006/02/13 13:29:56
牧師 ルーサー
>>*254
(笑)
案外ノーマン→ギルバート
だったりして。好意を持つ相手をついいじめてしまうんですよ、きっと。
はっはっは。
(*255)2006/02/13 13:31:21
冒険家 ナサニエル
>>596
[メモを見て]
あー……そりゃカミーラだな。
何でそんなメモ置いたのかは忘れたが。
(599)2006/02/13 13:31:46
牧師 ルーサーは、ちんぴら ノーマンの見事なキャッチングに感嘆した。
2006/02/13 13:32:26
流れ者 ギルバート
>>*255
そりゃ不思議少女が俺のこと好きだとか言い出すのと同じくらいに有り得ないー。
(*256)2006/02/13 13:33:09
牧師 ルーサー
……しかし……

 華 が な い で す ね 。
(*257)2006/02/13 13:33:13
村長の娘 シャーロット
おはよ。顔出そうと思ったのに遅刻だわ(笑)

二人ともまた夜にね?
拉致は今はノーマンなの?
ヴァリーいじめられたのかしら…(くすくす
(*258)2006/02/13 13:34:04
ちんぴら ノーマン
    ┌──―[殺意]―──┐
    ↓         |
ギルバート=[報われぬ恋]=ナサニエル
 ↑ ↑|         ↑| 
 | |└─――[好意]ー――┘|
 | |           |
 | |カミーラ―[ママ][パパ]┘ 
 | |       ↓ ↓
[好意]└─[好意]──レベッカ←[義父]―ヅラ
 |         |       
○○ナ        |
 ↑        [姉弟?]
 |         |
 └[結婚したい]―→ラッセル    
      ||    | 
      メイ  [気になる存在]
      |     ↓
   [気になる存在]→ハーヴェイ
             |
      キャサリン←[愛娘]
(600)2006/02/13 13:34:05
ちんぴら ノーマンは、ちょっと整理してみたが・・・変わらんな(苦笑)
2006/02/13 13:34:09
流れ者 ギルバート
>>599
ようは忘れるくらい、皆酔っ払ってる状態だったってわけね…。
(601)2006/02/13 13:34:11
流れ者 ギルバート
男ばっかりだね(笑)
(*259)2006/02/13 13:34:12
流れ者 ギルバートは、ボードを見て「報われぬ恋ねぇ」とくすくすと笑った。
2006/02/13 13:35:05
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2006/02/13 13:35:32
牧師 ルーサー
>>*256
不思議少女は分かりませんよ??
なんせ不思議少女ですから…
ノーマン殿は順当に行くとローズマリーさんかベル、と思うのですがね。

>>*258
今日は、ベル。お忙しいようですね…

ヴァリーの希望を元にした超暫定です(笑)<ノーマン拉致
(*260)2006/02/13 13:35:34
冒険家 ナサニエル
>>597
俺?
いいけど……。
[不思議そうにルーサーを見返し]

>>598
[...は素知らぬ振りをして]
さぁ?
何か外から「チョコレートマーン!」とか聞こえたけど。
(602)2006/02/13 13:36:13
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートに、[悲恋]とかの方が良かったか?とニヤニヤ
2006/02/13 13:36:55
流れ者 ギルバート
おはよ、ベルー
(*261)2006/02/13 13:38:24
冒険家 ナサニエル
>>601
中の人がログを追えないだけとも言う(鳩だし)
2006/02/13 13:38:56
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマンに「いやー、普通に相思相愛がいいな♪」
2006/02/13 13:39:52
ちんぴら ノーマン
>>602
チョコレート・・・にしちゃ早ぇな。明日だしな
皆が来てから開けるか・・・

[...は、明日のために材料や調理器具、人数分のエプロンなどを並べている]
(603)2006/02/13 13:41:03
冒険家 ナサニエル
>>601
と言うか、昨日それどころじゃなかったんだよね、俺……。
[右肩をさすりながら]
(604)2006/02/13 13:41:20
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートに[好意]と[殺意]で[相思相愛]って、どんな愛の形だと小一時間w
2006/02/13 13:42:59
牧師 ルーサー
>>602
仲がお宜しそうですから。
はっはっは。

>>603
確か…この前孤児院で使った覚えがあります。
コーティング用のチョコレートですね。材料のところに並べておきましょう。
[...と、ノーマンを手伝った。]
(605)2006/02/13 13:43:07
牧師 ルーサー
>>604↓ノーマンact
(爆笑中)
(*262)2006/02/13 13:44:42
流れ者 ギルバート
>>604
ん?肩、どうかしたの?

>ノーマン
あれだね、殺し愛ってやつだねー♪
(606)2006/02/13 13:45:06
流れ者 ギルバート
だから殺し愛だよ殺し愛(笑)
(*263)2006/02/13 13:45:20
ちんぴら ノーマン
    ┌──―[殺意]―──┐
    ↓         |
ギルバート=[一方通行の恋]=ナサニエル
 ↑ ↑|         ↑| 
 | |└─――[好意]ー――┘|
 | |           |
 | |カミーラ―[ママ][パパ]┘ 
 | |       ↓ ↓
[聖痕]└─[好意]──レベッカ←[義父]―ヅラ
 |         |       
ニーナ        |
 ↑        [姉弟?]
 |         |
 └[結婚したい]―→ラッセル    
      ||    | 
      メイ  [気になる存在]
      |     ↓
   [気になる存在]→ハーヴェイ
             |
      キャサリン←[愛娘]
(607)2006/02/13 13:45:40
牧師 ルーサー
>>606
>>*263
(さらに爆笑中)
(*264)2006/02/13 13:46:43
冒険家 ナサニエル
[料理を食べ終え手を合わせる]
ごちそうさまー。

[使った食器を片付けると、ソファーにうつ伏せに寝転がり新聞を読み始めた(@一時離席)]
(608)2006/02/13 13:47:28
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートに「レベッカによる第2の被害者、で察して(涙)」
2006/02/13 13:49:13
流れ者 ギルバート
>>*264
えー、俺真面目なのにー(ぶー
(*265)2006/02/13 13:50:28
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/02/13 13:50:47
牧師 ルーサー
>>607
どんどん更新されていきますね…(笑)
さて、私も一度教会に戻りますか。

そうそう、ナサ殿。
こちらに飴を置いて行きますので良かったらどうぞ。
肩、お大事に。
(609)2006/02/13 13:50:50
ちんぴら ノーマン
[...は、とりあえず一仕事終えたので、満足げな笑みを浮かべて、ニーナの料理を食べ始めた]

・・・そろそろこの表も限界だなー。詰め込みすぎた・・・。
ギル←[弟]―カミーラとか、
ナサ←[女王様]―レベッカとか、
とか書かねぇとなw
(610)2006/02/13 13:51:16
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルの左の肩を、ぽむ、と叩き、「…強く生きような、俺ら…」
2006/02/13 13:51:50
牧師 ルーサーは、一礼すると、コートを羽織り、帽子をかぶって教会に戻った。
2006/02/13 13:51:58
牧師 ルーサー
>>*265
真面目に殺し愛を貫くのですね(笑)

>>610
そうそう、それ忘れてました(笑)
(*266)2006/02/13 13:53:07
流れ者 ギルバート
[ルーサーにひらひらと手を振り]
>>609
お疲れ、神父さん。

>>610
…も、それで充分だって…。
(611)2006/02/13 13:54:04
流れ者 ギルバート
>>*266
いやー俺きっと他の誰を好きになっても
ナサには殺し愛貫くよー?(笑)
(*267)2006/02/13 13:54:32
ちんぴら ノーマンは、牧師 ルーサーに、軽く手を振って食後の休憩@一旦退席
2006/02/13 13:55:10
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートに、まだ全員入ってねぇぜ?ww
2006/02/13 13:56:04
牧師 ルーサー
>>*267
さながら報われない荒野に咲く血のように赤い薔薇ですね(笑)<貫かれる殺し愛
(*268)2006/02/13 13:56:46
流れ者 ギルバート
いーのいーのそれで。
はー、俺も少し退席して寝ようかな。
お袋の相手で疲れたし。
(*269)2006/02/13 13:59:18
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマンに「これ以上なにが…?」と呟きつつ、ソファに沈み。@退席
2006/02/13 14:00:15
牧師 ルーサー
>>*269
了解しました。
私も来客がありますので、一旦離籍します。
また後程。
ゆっくりお休みになってください。
(*270)2006/02/13 14:01:26
流れ者 ギルバート
うん、またねー。
(*271)2006/02/13 14:05:57
冒険家 ナサニエル
>ルーサー
牧師さんお疲れー。
飴ありがとな。
[ひょいと飴を口に含み]
>ギル
そうだな……頑張ろうぜ(ほろり

>ノーマン
[...はとりあえずノーマンをハリセンで殴っておいた]
(612)2006/02/13 14:39:12
冒険家 ナサニエル
対レベッカの被害者同盟でも作るか?
今んとこ俺とギルしかいないが。

あ、微妙にラッセルも入るか?
2006/02/13 14:43:26
逃亡者 カミーラ
おはy…。

[...は、部屋から出て早々、ノーマンの>>607で笑い転げた]
(613)2006/02/13 14:49:08
逃亡者 カミーラ
…ここに居たら、私は笑い死にするかもな…。

[...は、ニーナの用意した猫用のご飯を猫に与えると、自身は水を飲みにキッチンへ]
(614)2006/02/13 15:07:04
冒険家 ナサニエル
[広間にやって来たカミーラに気付き、寝そべったままひらりと手を振る]
や、カミーラおはよ。

そうそう伝言があるんだよ。

「昨日のワインはローズのところの物。言えば分けてくれるだろう」

だってさ。
(615)2006/02/13 15:21:42
逃亡者 カミーラ
ああ、おはよう。
…随分と凄い体勢だな…。

[...は、伝言を聞くと、頷き]

そっか…もう少ししたら、行ってみる。ありがとう。
(616)2006/02/13 15:41:25
冒険家 ナサニエル
やー背中痛くてよっかかれないんだよね。
だからこんな体勢に(ケラケラ
(617)2006/02/13 15:48:47
逃亡者 カミーラ
…ああー…。
流石はレベッカ…その場程度の攻撃では許してはくれなかったか…。

[...は、しみじみ呟き]

…背中出せ。
湿布くらいなら貼ってやる。
(618)2006/02/13 15:55:20
冒険家 ナサニエル
あ、悪いね。
肩は貼り変えたんだけど背中はまだだったんた。[ごそごそと背中の服をめくり]
(619)2006/02/13 16:00:38
逃亡者 カミーラ
[湿布を持ってソファーの空いてるところに腰を下ろすと、背中を見て]

…よかったな、自分で見れなくて。

[凄い事になってる背中を冷えた手で触り]

ここらだな。
(620)2006/02/13 16:03:23
冒険家 ナサニエル
[カミーラの言葉に、えっ、と少しだけ首を後ろに向け]
そんなに酷いことになってんのか?(汗)
おのれレベッカ………。

[背中にヒヤリとしたものを感じ]
うを、冷てー。
でも丁度良い冷たさで気持ちいー。
(621)2006/02/13 16:09:56
逃亡者 カミーラ
明日には、多分青痣になってるな、こりゃ。
[...は、赤くなってる場所をぺたぺた触り]

あ、手冷たかったか…悪いな。
それじゃ、貼るぞ…多分、もっと冷たい。
[言うと、赤くなってるところに湿布を貼った]
(622)2006/02/13 16:14:33
流れ者 ギルバート
どーん。
(*272)2006/02/13 16:15:30
流れ者 ギルバート
割っちゃえ割っちゃえ(おまえ
(*273)2006/02/13 16:15:47
冒険家 ナサニエル
うえー……。
まぁ腫れがひけばまだいいか。

[ペタ、と湿布を貼られ]
〜〜〜っ!!

[油断してたこともあり、あまりの冷たさに声にならない悲鳴をあげた]
(623)2006/02/13 16:24:02
逃亡者 カミーラ
[もう一個湿布を貼り]
うん。
これで…大体は貼ったからな。
大丈夫だろ。

…ぷ。
[湿布の冷たさに悲鳴を上げる姿に、少し噴出し]
(624)2006/02/13 16:30:07
雑貨屋 レベッカは、集会所の扉を開いた。
2006/02/13 16:38:03
雑貨屋 レベッカは、0.1秒で閉めると、走り去った。
2006/02/13 16:38:25
雑貨屋 レベッカは、開閉1回分のエネルギーが消費された。
2006/02/13 16:38:50
冒険家 ナサニエル
[少し涙目になりながら]
おー……さんきゅー……。

[後ろで笑われたのを感じ]
……笑うなよ……(ぼそり
(625)2006/02/13 16:39:11
流れ者 ギルバートは、「…お邪魔?」
2006/02/13 16:40:12
冒険家 ナサニエル
おのれレベッカ!!ww
2006/02/13 16:40:29
吟遊詩人 コーネリアス
[村を見渡せる丘の上、...は竪琴を弾いていた。無機質な旋律が遠く響く。
 不意に、ぴぃんと不協和音を奏でると、演奏は止まった。
 脳裏に浮かぶのは集会場で見かけた仲の良さそうな2人の姿]

…どうしてだろうね。
何とも思わなかった、不思議なほどに。

…結局、オレは只の自己満足に浸っていただけなのだろうか。
誰かを好きになって、オレも、人の痛みが分かるようになったのだと。
2006/02/13 16:41:09
逃亡者 カミーラは、雑貨屋 レベッカ、おう、こんにch…早っ!!締めるの早っ!!
2006/02/13 16:41:34
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートに「いや別に?」 (レベッカは無視)
2006/02/13 16:42:15
逃亡者 カミーラ
>>625
そろそろ、すーすーしてくるな。
まあ、それでどうにか…アシカみたいな格好は脱出出切るだろ?

[...は、無傷の腰の辺りをペチっと叩いて]
ほれ、背中しまえしまえ、風邪ぶり返すぞ。
…うん?いや、笑ってないよ。

>ギル
邪魔?いや?全然?
(626)2006/02/13 16:43:40
吟遊詩人 コーネリアス
[不意に...は笑い声を上げた]

ははっ馬鹿らしい!
オレらしくないね!

[一通り笑い飛ばすと、髪を舞わせる風に目を細めて、
...はただ其処に立ち続けていた]
2006/02/13 16:44:41
流れ者 ギルバート
[へらりと二人に向かって笑い]

ぼーっとしてたら何時の間にか皆いないし、なんか声かけづらかったー。
(627)2006/02/13 16:45:03
吟遊詩人 コーネリアス
.oO(まさかオレも居たとは思うまい!)
2006/02/13 16:45:10
逃亡者 カミーラ
>>627
なんだよ、それで、ぼーっと黙ってたのか?
変な奴だなー。
(628)2006/02/13 16:46:08
流れ者 ギルバート
[そーいえば、と、メモを取り出し]
>カミーラ
ね、この「とりあえず逃げろ」ってなんだったの?
未だにさっぱり解ってないんだけど(笑)
(629)2006/02/13 16:46:23
流れ者 ギルバートは、逃亡者 カミーラに「いやまあ俺も考え事してたからさ」とへらっと笑った。
2006/02/13 16:46:59
逃亡者 カミーラ
>>629
…いや、お前…。

うかうかしてると、寝てる間に棺桶詰められて、埋められるぞ。(真顔
(630)2006/02/13 16:48:03
冒険家 ナサニエル
>>626
ん、脱出出来ると思う。
ありがとなー。

[ごそごそと服を直して]
……まぁいいけどね。

[少し拗ねたような顔をした]
(631)2006/02/13 16:48:32
村長の娘 シャーロット
みんな割り込むのが好きねー(笑)
(*274)2006/02/13 16:48:57
流れ者 ギルバート
だってー(笑)
(*275)2006/02/13 16:49:49
流れ者 ギルバート
>>630
埋められる!?
何それ!?
昨晩何があったのか全然わかんないんだけど!(笑)
(632)2006/02/13 16:51:05
村長の娘 シャーロット
>青毛
順当って何かしらー?聞き捨てならない響きねっ(笑)
ノーマンはローズかメイのような気がするわよー。
(*276)2006/02/13 16:55:07
逃亡者 カミーラ
>>631
まあ、今日も新しい怪我作られたらしょうもないけどな。
[...は、軽く笑い]
…また拗ねたな。
だーかーら、拗ねるなよ。
[ぐりぐりと頭を撫でると、ソファーから立ち上がり]

>>632
…ギル。
世の中には 知らないほうが いいことも あるんだぞ。(笑顔
(633)2006/02/13 16:55:28
流れ者 ギルバート
>>633
…えーと。
なんかよくわかんないけど、解ったような気がしました。
(634)2006/02/13 16:57:50
流れ者 ギルバート
>>*276
ノーマンってメイなのかなー?
俺もローズかベルかなって思ってたけど。
(*277)2006/02/13 17:00:12
村長の娘 シャーロット
タイムアウトだわ…早いわね休憩(遠い目

それじゃあまたね、ヴァリー。
頑張っていじめられてちょうだい?
いじめられすぎないようにねー(くすくす
(*278)2006/02/13 17:01:17
牧師 ルーサー
別作業中なので途切れがちですが(笑)

>>*276
ふむむ。会話の絡みから判断してたのですが…
メイさんと絡んでましたっけ?あまり記憶が。
(*279)2006/02/13 17:01:23
牧師 ルーサー
>>*278
お疲れ様です、ベル。
また夜にでも。
(*280)2006/02/13 17:01:57
流れ者 ギルバート
あう、またね、ベル。

そしておかえり、青毛。
(*281)2006/02/13 17:02:48
冒険家 ナサニエル
>>633
あー……無いことを祈る(苦笑)。

[ぐりぐりと頭を撫でられ]
…へいへい、分っかりましたよー。

[おどけて言い、むくりと体を起こした]
(635)2006/02/13 17:03:36
牧師 ルーサー
ただいまです、ヴァリー。
表は相変わらず微笑ましいですね(笑)
(*282)2006/02/13 17:04:57
流れ者 ギルバート
でも俺も離席なんだなー
(*283)2006/02/13 17:05:00
流れ者 ギルバート
んー。そうだね?

なんかちょっと色々もやってするけど。
(*284)2006/02/13 17:05:26
牧師 ルーサー
すれ違いですね…まぁ、私もちょっと覗きにきたぐらいのもんで。

ふむふむ…ログちょっと見直しますか。
(*285)2006/02/13 17:06:30
流れ者 ギルバート
[はー、と、溜息を吐くと天井を仰ぐ。そして緩く頭を振ると]

俺、ちょっと部屋でデザイン画でも描いてくるわ。

またね、お二人さん。

[ひらひらと手を振ると、*二階へと上がっていった*]
(636)2006/02/13 17:06:50
流れ者 ギルバート
うん、またあとでね。
赤にはぼちぼちいると思うけど、本格復帰は22時くらいかな。
(*286)2006/02/13 17:07:37
冒険家 ナサニエル
>>636
お、そうか。
またなーギル。
[ひらりと手を振り返し]
(637)2006/02/13 17:08:35
牧師 ルーサー
はいはい。私も恐らくそのようなものです。
また、夜にでも。
(*287)2006/02/13 17:09:13
逃亡者 カミーラ
>>635
そうはいいつつ、多分あるんだろうなあ…。
その現場が今日は見れなそうで残念だよ。
[...は、真顔で告げた]

ん。
ああ…大丈夫なのか、起き上がって。
いや、平気ならいいが。

>>636
おう、頑張って来い。
力作な。
(638)2006/02/13 17:10:49
冒険家 ナサニエル
………眠い。

じゃなくて。

明日ですよバレンタイン。
日が経つのは早いですねぇ。
リアルで中の人がチョコ食べたがってます。
2006/02/13 17:12:23
冒険家 ナサニエル
>>638
無くて良いです。
て言うかやらないで下さいお願いします。

[ふと言葉に引っかかりを感じ]
ん?
見れないって、どこか出掛けるのかい?

ん、起きるくらいなら問題ないよ。
(639)2006/02/13 17:16:18
逃亡者 カミーラ
>>639
ええ、なぜか、今日バイトだっつーのに友達がバイト場に押しかけて、そのまま徹夜カラオケすることが 二時間くらい前 に決まりましてね。
帰って来れないんですよ。

と、これは素レス。
2006/02/13 17:19:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2006/02/13 17:20:52
酒場の看板娘 ローズマリー
皆こんにちはー♪
昨日はちょっと仕事の方がごたごたしちゃって来れなかったけど。

[困ったように笑いつつ集会場に入ってきて]

あら、カミーラにナサ。うちの店特製のお酒あめ、食べるかしら?
(640)2006/02/13 17:20:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/02/13 17:21:01
逃亡者 カミーラ
>>639
それは、本人に直接お願いしないとなぁ?
…あ、ああ。
日払いの、朝までぶっ通しの仕事をいれたんだ。
何かしないと、ぶらぶらする資金が底をつく。

…ああー…いや。
バレンタインのチョコを、徹夜で作る事にしたから、今日はこれないんだよ。って方が、いいか。
[...は、気楽に笑い]

そうかよ。
湿布って、効くな。
(641)2006/02/13 17:21:57
酒場の看板娘 ローズマリー
と言うか、議事録はあっていいんだよね?新聞?笑
2006/02/13 17:22:32
逃亡者 カミーラ
>>640
ああ、ロゼ。
後で店の方にワインを分けてもらいに行こうと思って…って。

[...は、お酒飴を受け取り]

…あ、ああ…ありがとう。
お酒飴か…無駄に酔いそうだな。
(642)2006/02/13 17:23:08
冒険家 ナサニエル
>>641
仕事か、頑張って来いよ。

って……バレンタインのチョコは皆ここで作るんだろ?
それだったら出掛ける理由にならない気がするぜ。
[苦笑いを浮かべ、くすくすと笑った]

何気に湿布って偉大なんだな。
改めて実感。
(643)2006/02/13 17:26:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>642
あらそうなの?
だったら次に来る時に私が持ってくるわよ?
多分今日一度、店の方に戻ると思うし。

[相手の言葉にくすりと笑って]

そうねえ。物凄く弱い人は酔っちゃうかもしれないわね。
でもそれはそれで醍醐味だとおもうわv
(644)2006/02/13 17:28:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルとカミーラを交互に見て、「あら。お邪魔だったかしら?」
2006/02/13 17:29:06
逃亡者 カミーラ
>>643
ん。お、いい時間。
…ヅラが居たら、捕獲しておく。
[...は、ヅラ捕獲用虫取り網と、虫かごを用意した。]

…は?
そうなのか?
…なんだ、明日は随分と…チョコ臭くなりそうだな…ここ。
[...は、その状態を想像して、ちょっと眩暈がした]

湿布は偉いな。
…ああ、昨日巻いてもらった包帯な。ありがとう。
気が早いけど、もう取っちゃったよ。
(645)2006/02/13 17:29:57
冒険家 ナサニエル
>>640
よ、ローズこんちわ。
[ひらりと手を振り]

忙しそうだな。
あまり無理はするなよ。

[酒の飴を受け取り]
さんきゅー。
これ結構美味いんだよなー。

[と、飴を口に放り込んだ]
(646)2006/02/13 17:30:10
逃亡者 カミーラ
>>644
そうかよ。
…楽しみにしてる、あれは、とても美味しかった。

…ああ…やっぱり酔うのか…困るな…。
でも、食べちゃったんだよな…。
[...は、飴を舐めつつ]
(647)2006/02/13 17:30:56
逃亡者 カミーラは、酒場の看板娘 ローズマリー、何で邪魔だよ?別に問題ないだろ?
2006/02/13 17:31:11
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーにへらっと笑い。「や、そんなことは無いよ」
2006/02/13 17:32:35
吟遊詩人 コーネリアス
[...はまだ丘の上に突っ立ったままだったが、
不意にからから笑って]

…というか、アレだね。
ほんの数日顔合わせただけで、好きだとか嫌いだとか分かるわけがないか!
カミーラ君の言うとおりだね!
2006/02/13 17:36:50
酒場の看板娘 ローズマリー
[2人の否定を見て「あらそうなの?」と小さく笑って]

>>646
[ひらりと手を振りかえして]

ええ、この時期だものね。
明日は特にお客さんも多そうだし、少し無理はするかもしれないわ。
[困ったようにくすくすと笑いながら。
 美味しいという言葉を聴くと嬉しそうに笑み。]

ありがとvうちでも結構人気の商品なのよ?
気に入ったら今度は買ってねv

[ふふ、と笑うとキスを投げ]
(648)2006/02/13 17:37:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>647
本当?そう言ってくれると嬉しいわ。
楽しみにしててねv

[カミーラの様子にくすくすと楽しそうに笑って]
香りだけで酔っちゃうくらいの人は、だから大丈夫だと思うわよ。
基本的には風味がするだけだしね。
(649)2006/02/13 17:37:10
吟遊詩人 コーネリアス
.oO(…表に出る時間が欲しいね! (´・ω・`) )
2006/02/13 17:38:05
冒険家 ナサニエル
>>645
ははっ、ヅラ捕獲頼んだぜー。
[ケラケラと笑い]

確かに。チョコの匂いで充満しそうだな。
ま、嫌いじゃないから俺は一向に構わんが。

もう取っちまったのか?
まぁカミーラがそれでいいなら構わんが……。
化膿したりしないように気をつけろよ?
(650)2006/02/13 17:38:12
酒場の看板娘 ローズマリー
わーん。昨日混乱に負けずに来れば良かったー。

昨日はね、駄目だったの…。
ぐらぐらとしていたの…。
2006/02/13 17:40:30
冒険家 ナサニエル
>>648
そっか。
ま、商売繁盛で万々歳ってか?

そうだな、今度は買わせて貰うよ。
かなり気に入ったんでね。
(651)2006/02/13 17:41:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>651
確かにそうなんだけどね。
[うーん、と少しだけ困った顔で笑った後、振り切るようににっこりと笑って]
うん。そう考えれば良いこと良いこと♪

あら、じゃあ宜しくね。
…ふふ、この集会場に出入りするようになってから
お得意様が増えて嬉しいわv
(652)2006/02/13 17:43:36
冒険家 ナサニエル
1発言にpt50近く使ってる俺はアホですか、そうですか。

つか鳩で長文はツライっすww
2006/02/13 17:44:23
酒場の看板娘 ローズマリー
っく。辛い。

切ないなあ…。
ナサは多分、カミーラさんが好きなのかな。

私はもう眼中にないみたいって事が解るから、うん。


…ちょっと辛い。
私、ナサの事好きだったのかしら…。

……あー。駄目駄目。駄目よ。うん、駄目。
2006/02/13 17:44:47
学生 メイは、大量の本を抱えてやってきた。
2006/02/13 17:45:32
逃亡者 カミーラ
>>649
うん。
今から、楽しみにしてる。
宜しく頼むな。

…うーん。
私もそんなに強くはないからな…でも、まあ…。
美味しいから、いいか…改めてありがとう。

>>650
まかせとけ。
首根っこ捕まえて捕獲するよ。

…味が解らなくなりそうだな…匂いで麻痺して。
くく、食べ過ぎて鼻血出すなよ。

[...は、腕を見せ]
そんなじゃなかったし…なんか、大怪我したみたいだろ?
何となくな…でもまあ、もう傷も乾いた。
(653)2006/02/13 17:45:47
逃亡者 カミーラ
さて、いい時間だ。

[猫の頭を撫で]
いい子にしてろよ。

[...は、コートを着ると、集会場を後にした@退席]
(654)2006/02/13 17:46:47
逃亡者 カミーラは、学生 メイ、入れ違いだが…って、本、落とすなよ〜。
2006/02/13 17:46:53
書生 ハーヴェイは、棺桶をガタガタ鳴らした。
2006/02/13 17:47:00
学生 メイ
よいしょ、こ、こんにちわー。こんばんわ?
[どさっと本をテーブルに積み上げた。]
・彼に贈りたい初めてのチョコレート
・Chocolate for Man
・魔法のチョコレート-古代の秘術の魅惑-
・アナタのヒーローチョコレート
・愛するお菓子基本のレシピ
・愛する彼へ。男のチョコレート道

学校の図書館から借りてきちゃったっ☆
これだけあれば何かは作れると思うの!

[…ははぁと一息ついた]
(655)2006/02/13 17:47:15
書生 ハーヴェイ
う〜ら〜め〜し〜や〜!!
(656)2006/02/13 17:47:35
学生 メイは、逃亡者 カミーラに「うん、平気〜またね後でね〜っ☆」
2006/02/13 17:47:37
学生 メイ
>>656
きゃあ!!!
[…きょろきょろして]
何!??なに、なに!??
(657)2006/02/13 17:48:28
書生 ハーヴェイ
カミ〜ラさんま〜た〜ね〜〜!
(658)2006/02/13 17:49:17
冒険家 ナサニエル
>>652
そうそう、前向きに考えて行こうぜ!

良いことじゃないか。
ローズは客が増えて満足。
俺らは酒が飲めて満足。
もっとも、俺らの場合はローズも見れて二重の満足になるだろうがな。
[他の人の言葉を代弁するかのように言い、からりと笑った]
(659)2006/02/13 17:50:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>653
[お酒飴は駄目だったかしら。と少しだけ不安そうにして。]

ごめんなさいね?次からは普通の飴にしておくわね。
ついいつもの調子で出しちゃって…。

ワインの方は任されたから、また後でねv
いってらっしゃーい。
[ひらひらと手を振って]

あら、メイちゃん、こんにちは♪
あらあら、本が沢山ねえ…?
お勉強でもするのかしら?
[きょとんとしてメイの抱えた本を見たあと、
 棺桶がガタガタとなったのに驚き。]

っ!?…だ、誰か入ってるのかしら?
(660)2006/02/13 17:51:10
学生 メイ
…ハ、ハーヴ君か…び、っくりしたぁ。

[はぁと胸を撫で下ろし]
あ、あとコレだ。
ビックリして忘れるところだったよ!!
[…はもう一冊の本を鞄から取り出した]

・黒チョコ〜ちょっと心配なパパヘ〜
 出版:リーブ24 いますぐお電話を
 24-806-806…24時間生えろ生えろ
(661)2006/02/13 17:51:24
書生 ハーヴェイ
ふふふ、我が名はハーベイ!
知らないうちに棺桶に閉じこめられた書生なり!
棺桶の蓋が開かないので誰か開けてください!
(662)2006/02/13 17:52:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>655
まあ、チョコレートの本ね。
そういえば明日はバレンタインですものね。
今日中にチョコを作ってプレゼント、か…。

ふふ、メイちゃんは渡したい人が居るのかしら?
[小さく微笑みながら沢山の本を眺めつつ]
(663)2006/02/13 17:53:14
学生 メイは、書生 ハーヴェイに「シスターかレベッカさんじゃないと無理かも?」
2006/02/13 17:53:36
修道女 ステラは、こっそり戻ってくるとハーヴェイの棺桶の蓋の上に座った。
2006/02/13 17:54:06
冒険家 ナサニエル
>カミーラ
ん、行ってらっしゃい。
[ひらりと手を振り見送る]

>メイ
よ、こんちわ。
ってスゲー量の本だな(苦笑)。
(664)2006/02/13 17:54:19
牧師 ルーサーは、すっかり冷え切った籠を抱えて現れた。
2006/02/13 17:54:48
学生 メイ
>>660
お勉強もこーいうのばっかだと楽しいのになっ!
>>663
もーそりゃ大量に作らないと!
女子高生は友チョコいっぱいだもんっ☆
パパにも作んなくちゃいけないし...

[…はじーと義父かも?なナサを見つめた]
(665)2006/02/13 17:55:44
牧師 ルーサー
ふぅ…私としたことが。
先ほど立ち寄ったときにイザベラ先生の焼きたてくるみパンをおやつに置いていこうと思ったのに…
すっかり忘れてました…

ごきげんよう、皆さん。
(666)2006/02/13 17:56:04
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイの亡霊が棺桶の蓋を揺らす……B級ホラーだな(笑)
2006/02/13 17:56:17
書生 ハーヴェイ
シィィスタアァァーーー!!
あっけっろー!あっけっろー!
[...は中から蓋をガツガツ叩いて開けろコール。]
(667)2006/02/13 17:56:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>659
[ナサの言い方に思わず嬉しそうに微笑み。]

そうね、ありがとv
そう言ってくれる人がいるから私も頑張れるわ。
バレンタインの夜に来てくれた人には私からのチョコが
プレゼントされる予定なので時間があればよろしくねv

[にっこりと営業スマイルを浮かべながら]

>>662
ハーヴだったの?…大丈夫?
(668)2006/02/13 17:57:04
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエル、まだ生きてるよ!ギリギリ!
2006/02/13 17:58:12
修道女 ステラ
ポルターガイストかしらー。
妙に騒がしいのですわー。

[どこからともなく釘と金槌を取り出すと棺桶の蓋があかないようにしっかりと打ち付けた]
(669)2006/02/13 17:59:18
学生 メイ
>>668
はいはーい!
わたしもローズからチョコ欲しいっ☆
…酒場は未成年立ち入り禁止かなー??

[…も棺の上に座ってみた]
(670)2006/02/13 17:59:28
牧師 ルーサー
なにやら棺桶が…騒がしいですね。
[...は、ステラにどくように言うべきかどうか迷っている]

>>665
沢山お友達が居るんですね。
お父様もきっとお喜びになりそうです。
はっはっは。

そうそう…ローズマリーさん。
昨日ノーマンさんから頂いたワイン、大変おいしゅうございました。
いつも申し訳ないのですが、私にも1本お分けいただけますか?
[...と、ローズマリーに微笑みかけた]
(671)2006/02/13 17:59:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>665
[メイの言葉にくすくすと楽しそうに笑って]

そうよねえ。お菓子作りは楽しいものね。
それに、好きな人が居るならその人のために頑張れるわけだしね?

メイちゃんも沢山作らなきゃいけないみたいで大変そうねえ。
でも、その分友チョコも沢山もらえそうで羨ましいわ♪

あら、シスターも牧師さんもこんにちは♪
[ふたりにひらひらと手を振って]
(672)2006/02/13 18:00:41
書生 ハーヴェイ
>>668
行きたいけど、とりあえずここから出れませーん。
助けてヘルプミー。
(673)2006/02/13 18:00:44
牧師 ルーサーは、籠をテーブルに置き仲良く並んで座るメイとステラを眺めた…
2006/02/13 18:01:11
学生 メイは、書生 ハーヴェイに「ハーヴ君も未成年じゃないの?」
2006/02/13 18:02:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>670
[メイの言葉に嬉しそうに笑み返して]

あら本当?そう言ってくれるのなら、
その日にこっちに顔を出す時に持ってくるわよv
そうしたら貰ってくれるかしら?

メイちゃんの言うとおり、未成年はあんまり歓迎されないからね。
(674)2006/02/13 18:02:49
学生 メイ
尻の下にひかれたハーヴ君。
ホホホホホ。
2006/02/13 18:03:06
書生 ハーヴェイ
>>669
ちょ、なんかガンガン不吉な音が聞こえるよー!
って、釘が!釘が飛び出してきた!
刺さるー!

>>670
いま重みが増えたような…
まさかステラさん、第2形態に変身か!?
(675)2006/02/13 18:04:02
冒険家 ナサニエル
>>665
[メイの視線に気づき]
ん? なに、俺にもくれんの?
じゃあパパ楽しみにしちゃうぞー。
[言ってケラケラと笑い]

>>666
や、牧師さんお帰り。
へぇ、くるみパンか。1つ貰うよー。
[パンを1つ手に取りかぶりつく]

>>668
おっ、そりゃあ是非とも行かなきゃなぁ。
必ず寄らせてもらうぜ。
[ははっ、と笑みを浮かべ]
(676)2006/02/13 18:04:04
学生 メイ
>>674
わーいっ☆
わたしもローズに友チョコ作るから交換こね!
約束だよっ!
(677)2006/02/13 18:04:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>673
あら、ハーヴも未成年じゃなかったかしら?
欲しいって言ってくれるなら将来お店に来てくれる事を
約束してくれるならもって来るわよv
[くすくすと笑いながら]

そして…、棺桶は上に座ってる人もいるし、
なかなかあけるのは難しそうねえ…。
(678)2006/02/13 18:04:50
修道女 ステラ
>>675
…………。
誰が第二形態ですって?(微笑

[五寸釘を取り出すと、ハーヴェイの顔があると思わしきところに思いっきり打ち付けた]
(679)2006/02/13 18:05:15
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに「息子さんを頂けるならよろこんでっ!」
2006/02/13 18:05:27
書生 ハーヴェイ
>メイ
未成年だけど、酒飲まなきゃ良いんじゃない?
つうか、>>674ローズさん、僕の分もー。
(680)2006/02/13 18:06:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>671
あら本当?勿論大歓迎よv
カミーラにも頼まれている事だし、後でまとめて持ってくるわね♪

こちらこそ、いつもありがとうv
(681)2006/02/13 18:06:56
学生 メイ
>>675
ハーヴ君ひどーい!
わたしそんなに重くないもん!
[…は膨れた]
(682)2006/02/13 18:07:03
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイの様子にげらげらと大笑い。
2006/02/13 18:07:15
書生 ハーヴェイは、顔めがけて突き出た五寸釘をギリギリ避けた。
2006/02/13 18:07:29
雑貨屋 レベッカ
[...は無言で集会場へ立ち入ると、バン○リン24枚入りを時速90kmで投球した]
[ナサニエルの背中にクリティカルヒットした]
デッドボーール!!!
(683)2006/02/13 18:07:53
牧師 ルーサー
>>676
お礼を申し上げにいったんですが…
本当に料理のお好きな方です。おかげで子供たちもいつも元気一杯ですがね。
はっはっは。

>>671
いえいえ。本当に美味しいお酒でしたから。
それとも明日お店に買いに行ったほうが良いでしょうかね?
ローズマリーさんのチョコレートは私も頂きたいですし、ね。
はっはっは。
(684)2006/02/13 18:08:11
冒険家 ナサニエルは、学生 メイに「よしっ、持ってけどろぼー!!」(げらげら
2006/02/13 18:08:21
書生 ハーヴェイ
ギャワー!
ほっぺかすったー!!
(685)2006/02/13 18:08:23
牧師 ルーサーは、修道女 ステラにいつハリセンするべきか迷っている…流血沙汰はさすがに。
2006/02/13 18:09:34
修道女 ステラ
[どこからともなく剣を数本取り出すとメイに手渡し]

実はこれ種も仕掛けもないけどマジック用の道具なんですのよ。
これでぶすぶす突き刺してもハーヴェイさんば無事っていう。
もちろん種も仕掛けもないですからハーヴェイさん気合で頑張ってくださいましね。
(686)2006/02/13 18:10:00
雑貨屋 レベッカ
[...の手には業務用マ○ックリン1ガロン(でかすぎて売れ残っている)と、デッキブラシが握られている]
厨房掃除してくる。
衣服の乱れは心の乱れー!

[...は鬼気迫る表情で*床を磨いている*]
(687)2006/02/13 18:10:10
酒場の看板娘 ローズマリー
[ハーヴの様子に「あらあら」と小さく微笑みながら。
 きっとあれはじゃれあってるのねと思いつつ。]

>>677
あらーvそれは楽しみにしてるわねv
ええ、交換。約束ね♪

>>683
あら、レベッカもこんにちは。
相変わらず良い球筋ねv
(688)2006/02/13 18:10:27
牧師 ルーサーは、修道女 ステラをハリセンで殴った。紙の花嫁さん、そのくらいにしましょうね。
2006/02/13 18:10:33
書生 ハーヴェイ
>>682
まさかメイも乗ってるの?
降りてー!
そして別に重くはねー!
(689)2006/02/13 18:11:12
冒険家 ナサニエル
>>683
[...はバン○リンをダイレクトに背中に受け]
っぎゃあぁぁぁぁぁぁ!!!

[そのまま床に突っ伏した]
(690)2006/02/13 18:11:28
修道女 ステラは、牧師 ルーサーに殴られて棺桶から転げ落ちた。痛いのですわ……(涙
2006/02/13 18:11:47
牧師 ルーサー
流石に…
うちの教会から人殺しを出すわけには行きません…
[...は、さめざめと泣く振りをしながらハリセンを弄んでいる]
(691)2006/02/13 18:11:58
学生 メイ
>>686
え?本当?
[…は剣を受け取って]
えい!
[思いっきりザックリ]
(692)2006/02/13 18:12:00
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに「わーいっ!お義父さんと呼ばせて下さい!」
2006/02/13 18:12:52
雑貨屋 レベッカ
議事録読み全然追いつかないからとりあえず顔だけでもー!
ここ見てたらチョコケーキ食べたくなってしまい、チョコとか買ってしまいました。時間見つけて作ってこなければ。しかしここも気になるわけでー。
2006/02/13 18:13:00
牧師 ルーサー
ハーヴェイさん…女性陣の重さは配慮の表れですか??
[遠い目で]
(*288)2006/02/13 18:13:26
修道女 ステラ
[頭を擦りながら]

>>691
失敬なこと言わないでくださいまし。
あたくしはメイさんに剣を渡しましたのよ?
ハーヴェイさんが死んでもあたくしじゃなくてメイさんのせいですわ!
(693)2006/02/13 18:13:39
牧師 ルーサーは、学生 メイがいきなり剣を突き立てたのを見、冷や汗を流した。
2006/02/13 18:14:14
雑貨屋 レベッカは、みんなに手を振った。
2006/02/13 18:14:28
冒険家 ナサニエルは、学生 メイに「よしよし、構わんよ義娘よ」(笑)
2006/02/13 18:15:46
学生 メイ
[…は一通りの剣を指し終わり棺から離れた]
あー良い運動したぁ!
手品って面白いんだねっ☆

[…は椅子に座るとテーブルに積み上げた本をパンと叩き]
みんなも良かったら読んでねっ☆

[彼に贈りたい初めて(ryを*読み始めた*]
(694)2006/02/13 18:15:51
書生 ハーヴェイ
>>686
え、ちょ、まっ!!

>>692
[...は紙一重で剣をかわし]
ギャー!危ねー!
(695)2006/02/13 18:15:52
牧師 ルーサー
>>693
五寸釘が顔に思いっきり刺さっても普通に死ぬと思うのですが…
間違っておりますか?

と、レベッカさんごきげんよう。
…ナサニエルさん…(涙
(696)2006/02/13 18:15:55
学生 メイは、修道女 ステラ「ハーヴ君は殺しても死なないから大丈夫だよぅ!」
2006/02/13 18:16:21
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイに神のご加護があるように祈った。何とか回避してください…
2006/02/13 18:16:41
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/02/13 18:17:13
修道女 ステラ
まぁ適当にぶすぶす突き刺してればそのうちハーヴェイさんに当たって出てくるんじゃないかしら?
黒髭危機一髪ならぬハーヴェイ危機一髪ですわね。
(697)2006/02/13 18:17:15
雑貨屋 レベッカは、<バン○リン(遅)
2006/02/13 18:17:26
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに「お義父さん!これはお近づきの印ですっ!」
2006/02/13 18:17:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>676
それは楽しみにしてるわねv
ああ、でも、どうせメイちゃんやハーヴに持ってくる予定に今なったから、
こっちに持ってくると言うのもありね。
当日はお店、込み合ってると思うし。

その際には、お店と同じように何か注文をお願いするけどねv
しかもお持ち帰りオーケーなやつv
[そう悪戯っぽく笑って]

>>684
[嬉しそうに頬に手を当てて微笑みながら]
あら。牧師さんも嬉しい事をいってくれるわねv

今ナサにも言ったけど、注文さえしてくれたらこっちに届けるわよv
牧師さんはもうワインを頼んでくれたから、ワインと一緒に持ってきましょうか?
多分、今日一度帰ってこっちに戻ってくる時には日付は変わっているでしょうし。
(698)2006/02/13 18:17:53
冒険家 ナサニエル
[床に突っ伏した状態のまま]
………折角……背中治りかけてたのに………(号泣)。
(699)2006/02/13 18:17:54
書生 ハーヴェイ
>>694
わっ!
ひゃっ!
だあっ!

[サクッ!]
ギャー!ケツが2つにー!
(700)2006/02/13 18:17:59
修道女 ステラ
>>696
刺したことがないからわからないのですわ。
牧師様で試してもよろしいかしら。

[五寸釘と金槌片手に首を傾げ]
(701)2006/02/13 18:18:17
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに飴をあげようとしたらレベッカさんがっ!
2006/02/13 18:18:22
修道女 ステラは、>>700 心配しなくてももともと2つですわ!
2006/02/13 18:18:32
書生 ハーヴェイは、殺されたら死にます。
2006/02/13 18:18:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルに、あらあら子持ちだったのね。とくすくす笑いつつ。
2006/02/13 18:18:43
吟遊詩人 コーネリアスは、中から聞こえてくる悲鳴に首を傾げながら集会場内へ。
2006/02/13 18:19:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、殺しても死なないって…。凄いのねえ。(笑
2006/02/13 18:19:59
学生 メイは、本当に読書開始@一時退席
2006/02/13 18:20:06
流れ者 ギルバートは、階段から降りてくると「なーんの騒ぎー?」とくすくす。
2006/02/13 18:20:07
流れ者 ギルバート
すごい状態なんですが。
(*289)2006/02/13 18:20:22
牧師 ルーサー
>>メイさん
それはそれで…
…私の仕事が増えてしまいます。
出来ればそのようなことはないことを望みます。(真顔

>>698
[...は、ちょっと照れた]
ははは、…ありがとうございます。
そうしていただけると、助かります。
お酒は好きなんですが…やっぱり職業柄、あまりちょくちょく行くと皆さんの視線が気になって。
[...と、苦笑いした]
(702)2006/02/13 18:20:28
吟遊詩人 コーネリアス
や、皆こんばんはだね!

[ひらりと手を振った後、串刺しにされてる棺桶を見て]

なんだいなんだい?それは何かのおまじないかい?
(703)2006/02/13 18:20:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルの痛がる様子に心配そうに「…大丈夫かしら?」
2006/02/13 18:20:55
修道女 ステラ
[コーネリアスとギルバートに手を振りつつ]

>>703
コーネリアスさんも刺してみます?
当たり所がよろしければハーヴェイさんが飛び出してくるかもしれませんわー。
(704)2006/02/13 18:22:09
酒場の看板娘 ローズマリー
[コーネとギルにひらひらと手を振って]
あら、こんにちはー♪

何の騒ぎかしら。…ハーヴとシスターがじゃれあってるのかしら?
(705)2006/02/13 18:22:28
牧師 ルーサー
>>701
丁重にお断りします。
というかどこから持ってきたんですか。そろそろしまって来なさい。

>>703
コーネリアス殿、ごきげんよう。
もしよければ貴方もハーヴェイさんとナサニエルさんのために祈ってください…
(706)2006/02/13 18:22:40
冒険家 ナサニエル
>レベッカ
娘よ……どこで育て方を間違ったんだろうか……(涙)。
[バン○リンを受け取り]
……とりあえずありがと。

[一応礼を言った]
(707)2006/02/13 18:22:41
牧師 ルーサー
というか凄い混沌ですね…
追いつきません。
ptも危険です。
(*290)2006/02/13 18:22:51
書生 ハーヴェイ
>>703
おお、数少ない真人間さん!
助けてー!
(708)2006/02/13 18:23:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>704
や、飛び出すのかい?
どんな仕掛けなんだろうね?

[興味深げに剣を一本手に取った]
(709)2006/02/13 18:23:47
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーに「仮想家族のお陰で子供が2人出来ました」(笑)
2006/02/13 18:25:13
修道女 ステラ
>>706
牧師様のケチー。

[膨れつつとりあえず釘と金槌はどこかに片付けた]

>>709
ささ、遠慮なくぶすっと!ぶすっと!!
(710)2006/02/13 18:26:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>706
祈る?勿論だね!
おや、でも何に対してだい?

>>708
や、期待に沿えずごめん。
[といい笑顔でry]
(711)2006/02/13 18:26:12
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーさん、最新の相関図は>>607のようですよ(笑)
2006/02/13 18:26:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>702
[ルーサーの照れた様子にまたくすくすと微笑を零し]
そうよねえ。職業柄あまり入り浸るのはよくないものね?
それじゃあワインと一緒に持ってくるわねv
今年も去年に引き続き私の手作りだから期待してねv
[と言いながらウィンクをして]

>>708>>709
[ハーヴも災難ねえ…、と彼には悪いと思いつつもくすくすと笑って]
(712)2006/02/13 18:26:36
雑貨屋 レベッカ
>パパニエル
そういう発言が、娘の非行を促進させるのよー。
[...は台所から叫んだ]
(713)2006/02/13 18:26:43
書生 ハーヴェイ
>>709
あれ、真人間さーん!?
(714)2006/02/13 18:27:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルに「幸せそうな家族で羨ましいわv」と矢張りくすくすと笑い。
2006/02/13 18:27:30
牧師 ルーサー
>>713がめちゃくちゃツボついて爆笑中なのですが。
(*291)2006/02/13 18:27:46
雑貨屋 レベッカ
中の人は「ナカニエル」。
2006/02/13 18:28:31
流れ者 ギルバート
ちょっと目を離している間にもう訳わかんない(笑)
(*292)2006/02/13 18:29:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>710
そうかい?では遠慮なく!

[剣先を棺桶の中心に向け、勢い良く振り下ろ…]




やっぱり、まだお尋ね者にはなりたくないね!(からから
(715)2006/02/13 18:29:39
牧師 ルーサー
>>711
そうですね…まぁ、無病息災…でしょうか?
[もうこの状況からは逃れられないでしょうから…と、小さく呟き]

>>712
ははは、楽しみにしております。
去年のチョコレートも大変美味しゅうございましたしね。
[と、にこやかに笑った]
(716)2006/02/13 18:29:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーに「ありがとv」(でもある意味どろどろよねえ)と笑いながら。
2006/02/13 18:30:07
冒険家 ナサニエル
>>713
な、なんだってー!?
俺が間違っていたのかー!!

>ローズ
今娘との間に溝が出来そうです。
(717)2006/02/13 18:30:29
流れ者 ギルバート
[とりあえず状況がさっぱり解っていないので、ソファに座って周りの様子を眺め]

…あー、そういえば今朝起きた時、も一個棺桶あったっけ。
これ誰入ってんの?
(718)2006/02/13 18:30:51
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアスに「おかえりー」と手を振り。
2006/02/13 18:31:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>718
[ひらりと手を振って]
や、こんばんはだね。

中から聞こえてくる声からするとハーヴェイ君のようだね!
(719)2006/02/13 18:32:00
雑貨屋 レベッカ
>>717パパ
お父さんのパンツと一緒に洗濯しないでって言ったじゃないー!
しんじらんない!
(720)2006/02/13 18:32:21
冒険家 ナサニエル
いつまで続けるんでしょうか、仮想家族w

いや、面白いからいいんだけどね?ww
2006/02/13 18:32:35
牧師 ルーサー
どこに乗っかるべきか今本当に混乱してるんですが。
ネタ同時進行しまくってorz
(*293)2006/02/13 18:32:47
村長の娘 シャーロット
ただいまー。
んーと…どうなってるのかしら(笑)
まずは読んでこないと表に出れないわね。
(*294)2006/02/13 18:32:56
流れ者 ギルバート
>>719
なんだ、ならいいか(ぼそ)
(721)2006/02/13 18:33:08
流れ者 ギルバート
おかえりー

うん、読んでこないとわかんないとおもうw
(*295)2006/02/13 18:33:24
流れ者 ギルバート
>>*293
だねぇ。
俺もどこに乗ればいいのやら(笑)
(*296)2006/02/13 18:33:52
牧師 ルーサー
お帰りなさい、ベル。

とりあえず今日のおもちゃは

メイ、ステラ持ち→ハーヴェイ
レベッカ持ち→ナサニエル

で同時進行ですね(爆
(*297)2006/02/13 18:34:28
修道女 ステラ
>>715
ここで間違ってハーヴェイさんが死んでも神はお許しになりますわよ、多分。

[コーネリアスの手から剣を抜き取ると水平に振るって蓋をぶっ飛ばし]

まぁ可哀想だからそろそろ出して差し上げますわー。

[綺麗に切り飛ばされた蓋を片手で弄びつつ]
(722)2006/02/13 18:34:47
書生 ハーヴェイ
>>715
あー、良かった。
僕はコネさんを信じてたよ。

ギルさんこんばんはー。
開けて。
(723)2006/02/13 18:34:54
牧師 ルーサーは、雑貨屋 レベッカ>>720に吹いた。…思春期ですね(笑)
2006/02/13 18:35:11
書生 ハーヴェイ
>>721
えー。
(724)2006/02/13 18:35:20
冒険家 ナサニエル
>>720
何っ、一緒にした覚えはないぞ!?


………つか疲れて来た。
[...はぐったり]
(725)2006/02/13 18:35:34
書生 ハーヴェイは、突然視界がひらけてまぶしそうに目を細めた。
2006/02/13 18:36:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>716
ふふ、ありがとv
こうやって宣伝したからには更に気は抜けないしねv
[くすくすと笑いながら「頑張るわ♪」と言って]

>>717
あらあら。娘とのコミュニケーションは大切にしないとね?
頑張ればきっと娘さんもわかってくれるわ。…きっと、だけどv
[やはり楽しそうに笑いながら>>720を聞きつつ]

>>721
[ふと聞こえたギルの言葉にくすくすと笑って]
あら、良いの?
(726)2006/02/13 18:36:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルに「おつかれさま。」と笑った。
2006/02/13 18:36:59
書生 ハーヴェイ
わ。
[身を起こして]
世界ってこんなに広くて明るいものだったんだね…
(727)2006/02/13 18:37:18
吟遊詩人 コーネリアス
>>721
いいんだ?

>>722
…多分て。
や、お見事!
[苦笑した後、剣さばきに小さく拍手]
(728)2006/02/13 18:37:20
冒険家 ナサニエル
鳩に餌やりながら2時間くらい話してますよ(アホ)

指疲れてきた^^;
2006/02/13 18:37:30
村長の娘 シャーロット
>>*277
私は違うわね。
まず女扱いされてないわよー!!(叫び)

>>*279
あらー?どこでメイと、って思ったのかしら私ー?
本当にライン読むのはだめねー(遠い目)


さて、表に出ようかしら…(遠い目)
(*298)2006/02/13 18:38:13
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、ハーヴもお疲れさまね。
大丈夫かしら?

[くすくすと笑いながら]
(729)2006/02/13 18:38:17
雑貨屋 レベッカ
>>725パパ
自分と娘のパンツの見分けがつかないのか…!
[...はデッキブラシでナサニエルを殴打しようとしたがとりあえず我慢した]

おつかれさん。
(730)2006/02/13 18:38:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラの手にある蓋を見て、感心したような表情。「凄いわね〜。」
2006/02/13 18:39:08
牧師 ルーサー
>>726
ええ、頑張ってくださいね。本当に楽しみです。

>>727
改めてごきげんよう、ハーヴェイさん…
災難でしたね…(ほろり

それにしてもステラ。
いつ奇術師の技とか覚えたんですか…
[...は溜息をついて眉間を指でほぐした。]
(731)2006/02/13 18:39:23
流れ者 ギルバート
なーんだ、つまんない。

…どうせならもっと閉じ込めておいてもよかったのに(ぼそ)
(732)2006/02/13 18:39:31
流れ者 ギルバート
>>*298
そんなことないとおもうんだけどなー。
うん。
(*299)2006/02/13 18:40:01
冒険家 ナサニエルは、ソファーの背もたれに体を預け、ぐったり感120%
2006/02/13 18:40:04
村長の娘 シャーロット
[...は奥の部屋から出てきて、まず目に飛び込んできたステラの剣を手にとった姿を見て小さく溜息をつき]
あぁぁ、ついにトドメ実行の時が来ていたのね…。
さよなら、ギル、ハーヴェイ、ナサニエル。
短い付き合いだったけど楽しかったわ。
[...は十字を切ってから手を組んで、我関せず、とメイの横に行って本を隣から覗き]
(733)2006/02/13 18:41:17
牧師 ルーサー
>>*299
同感ですよー。
そんなことないかと思うのですが。

いらっしゃーいベル。
(*300)2006/02/13 18:41:30
修道女 ステラ
>>731
あら?覚えてませんわよ。
あたくし言ったじゃありませんか。
「種も仕掛けもございません」って。
種も仕掛けもないから中の人に頑張っていただくしか。

[にこやかに笑いつつギルバートを見て]

>>732
じゃあかわりにギルバートさん入ります?
今なら剣も増量して刺してさしあげますけど?
(734)2006/02/13 18:41:33
流れ者 ギルバート
>>733
こんばんわ、シャロちゃん…

…って、なんで俺ー!?
俺が何したの!?
(735)2006/02/13 18:42:19
書生 ハーヴェイ
>>729
う〜ん、おしりが割れた以外は息災です。
が、なんか疲れた…

>>731
まぁ慣れてるっちゃあ慣れてるけど。
流石に本気で命の危険を感じたのは久々かな…
(736)2006/02/13 18:43:11
雑貨屋 レベッカ
>>661メイ
「なまえろ、なまえろ」と呼んでしまいました。
神様仏様申し訳ございません。
2006/02/13 18:43:32
流れ者 ギルバート
>>734
んー、俺が今この状況で入っちゃうと、助けてくれた人が運命の相手とか思えちゃいそうだからやめとく。
[ステラに向かってくすくすと笑い、手を横にふりふり]
(737)2006/02/13 18:43:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>716
ハーヴ君はどうやら逃れられたようだね!
で、後はナサニエル君かい。
疲れがとれますようにと祈れば良いのかね?

>>733
[からから笑って]
や、こんばんはだね!
何とかまだ皆生きているようだよ。
(738)2006/02/13 18:43:38
冒険家 ナサニエル
>>733
待って俺もなの?
確かにぐったりしてるけど。

マダシニタクナイヨー。
(739)2006/02/13 18:44:03
流れ者 ギルバート
表でベルをシャロちゃんって呼ぶことに違和感があるの。
(*301)2006/02/13 18:44:18
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ、そういえばギル?
前に注文を貰っていたお酒、今晩辺りに届くんですって。
遅くなって申し訳ないって取引先の方が言ってたわ。

[本当に遅くなっちゃってるわね、ごめんなさい。と呟きながら申し訳なさそうに]
(740)2006/02/13 18:44:29
村長の娘 シャーロット
>>*299>>*300
そうなのー?…ふぅん…?
[...はいまいちわからないわ…と呟きながら首を傾げ]

>>734
中の人次第ではなんとかなるのねー(笑)
(*302)2006/02/13 18:44:43
書生 ハーヴェイ
>>732
あれ、ギルさんがさっきからさりげに黒いですよ?

>>733
なんとか生き延びました。
(741)2006/02/13 18:45:07
牧師 ルーサー
>>734
>>736
……
中に入っていたのがハーヴェイさんであったことを神に感謝しますよ…
[...は、遠い目をした]
(742)2006/02/13 18:45:12
流れ者 ギルバート
>>740
いーよいーよー。
えっと、なら今晩取りに行ったほうがいい?
(743)2006/02/13 18:45:26
冒険家 ナサニエルは、喉嗄れてる人いる? 飴1個あるよ。
2006/02/13 18:45:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>733
あら、シャロ。こんばんは。
[ひらりと手を振りながら微笑み。
 その様子と言葉にくすくと楽しそうに笑って]

あら。3人ともにとどめなのね?
(744)2006/02/13 18:46:00
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートを抱えて棺桶に横たえ、きつく蓋をした。
2006/02/13 18:46:04
流れ者 ギルバート
>>741
俺、疲れてると黒くなんの(笑顔)

もー、今日は疲れすぎだから。
(745)2006/02/13 18:46:10
村長の娘 シャーロット
>>*301
我慢して呼び続けてちょうだい(笑)
(*303)2006/02/13 18:47:03
牧師 ルーサー
いきなり棺桶に詰められてますよ、ヴァリー。
(*304)2006/02/13 18:47:04
流れ者 ギルバート
って閉じ込められたー!?強制的!?
っつーかハーヴ、おまえそんな貧弱そうな体で俺抱えられるとか何ー!?
(746)2006/02/13 18:47:05
村長の娘 シャーロット
>>735
よくわからないけど、今までの流れからいくと
まずギルからかなーって。
[...はにこりと微笑んで]

>>738
[...はくすくすと笑って悪戯を思いついた子供のような目でコーネを見て]
そんな人事みたいにいってるとー、
すぐに自分にも回ってきちゃうのよー?
(747)2006/02/13 18:47:39
修道女 ステラ
>>742
牧師様も入ってみます?
今なら剣増量中ですわー。
(748)2006/02/13 18:47:50
流れ者 ギルバート
なんで俺ー!?
助けて!助けてよ、青毛、ベルー!!!!
(*305)2006/02/13 18:48:05
書生 ハーヴェイ
ふぅ。
最後に一仕事したし、ちょっと休みます。
[...は愛用の布団にくるまり、部屋の隅で丸くなった。]
(749)2006/02/13 18:48:07
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイに剣を山ほど渡した。好きなだけどうぞ、なのですわー。
2006/02/13 18:48:09
牧師 ルーサー
そういえばひどい目にあってない男衆って
ノーマン殿とラッセル殿、コーネリアス殿くらいですか???
(*306)2006/02/13 18:48:16
流れ者 ギルバート
[棺桶の中からくぐもった声で]
>>747
流れ!?
俺なんもしてないのにー!?
(750)2006/02/13 18:49:08
流れ者 ギルバート
そーかも…。
っつーか出してー!!!!!
(*307)2006/02/13 18:49:36
冒険家 ナサニエル
>>746
[運ばれ喚くギルを見てげらげらと笑い]
あっはっはっ、頑張れよー。

[ソファーね背もたれから手を振った]
(751)2006/02/13 18:49:38
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラさんに攻撃役は任せますー、と寝言で返事。
2006/02/13 18:49:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>743
[うーん、と考えながら]
そうねえ。どうせ色々注文を受けてるから、
いっその事持って来ましょうか?
(752)2006/02/13 18:49:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>747
…え。
[一瞬固まった後、からから笑って]
や、怖いな!
オレもまだ死にたくないね!
(753)2006/02/13 18:50:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルに400をきってるのはナサと今は居ないカミーラだけね。
2006/02/13 18:50:24
牧師 ルーサー
>>768
もう若くもありませんから体捌きに自信がありませんよ…
丁重にお断りします。
それにいつか殺るりストの一番上にある限りは死ねませんからねぇ。
他の方々の盾にならないといけませんからね。
(754)2006/02/13 18:50:28
吟遊詩人 コーネリアス
>>754
未来への切符!
2006/02/13 18:51:00
村長の娘 シャーロット
>>739
あーうん、確かに。ちょっと違うかなー。
ナサニエルにトドメをさしそうなのは
ステラじゃなくてレベッカよね(真顔)

>>744
[...はにこりと微笑んで手を振り返し]
こんばんはローズ。
昨日はお店、忙しかったみたいね?お疲れさまー。
そうねー、3人とも長生きはできないんじゃないかしら。
[この村にいる限り、と付け加えてから首をかしげて笑い]
(755)2006/02/13 18:51:28
流れ者 ギルバート
>>752
…どちらにしてもここから出ないと取りにも行けなければ飲めもしないので、出してもらえませんか、ローズさん。
(756)2006/02/13 18:51:34
流れ者 ギルバート
青毛…未来に飛びすぎ(笑)<アンカー
(*308)2006/02/13 18:51:47
修道女 ステラ
[両手に剣を持つと]

任せられたのですわー。

[ぶすぶすと徐に棺桶に突き刺し始めた]
(757)2006/02/13 18:51:53
牧師 ルーサーは、ずれた…>>748じゃないですかorz
2006/02/13 18:52:06
村長の娘 シャーロット
>>*308
(大笑)
(*309)2006/02/13 18:52:21
牧師 ルーサー
(さめざめ
(*310)2006/02/13 18:52:39
流れ者 ギルバート
>>751
おまえ相変わらず冷たいな、ナサ!
出してー!!!(ばしばしばしばし)
(758)2006/02/13 18:52:52
冒険家 ナサニエル
>ローズ
マジか。
自分で飴食いてぇな(笑)
一応取っとくかー。
(759)2006/02/13 18:53:03
流れ者 ギルバート
いいからだーしーてー!!!!!
(*311)2006/02/13 18:53:13
村長の娘 シャーロット
>>750
[...は苦笑して首をかしげ]
うーん…きっとそういう運命なのよねー。
[大丈夫ー?と声をかけながら棺桶をノックして]
(760)2006/02/13 18:53:32
雑貨屋 レベッカ
チャーハン食べる人ー?

>>755
ん?シャロ、今何かおっしゃって?(にこー)
(761)2006/02/13 18:54:23
流れ者 ギルバート
>>760
そんな運命要りません(さめざめ)
大丈夫じゃないから出して?
[と、猫撫で声でお願いしてみる]
(762)2006/02/13 18:54:37
牧師 ルーサーは、修道女 ステラをハリセンで殴った。うちの教会から人殺しを出すのは(ry
2006/02/13 18:54:40
酒場の看板娘 ローズマリー
[疲れている様子のギルにくすくすと笑いながら]

人気者は大変ねえ?

>>755
ええ、昨日もこっちに来るまえにお店で眠っちゃって。
[お疲れさまの言葉に「ありがとv」と微笑を返しながら]

そうねえ。ここに居ると、長生きは出来そうにないように見えるわね。
[またくすくすと笑って]

>>756
…確かにそうね。お客が減るのは困るわ。
注文をして取りにきてもらえないのは特に困るし…。

[うーん、と困ったように言いながらステラの方を見て微笑み。]

シスター、営業妨害は駄目よv
(763)2006/02/13 18:55:27
修道女 ステラ
>>754
大丈夫ですわー。
牧師様亡き後はその後1番になるハーヴェイさんが頑張ってくれると思うのですわ。
だから遠慮なく(微笑
(764)2006/02/13 18:55:34
流れ者 ギルバート
>>757
うぉあ!?
ちょっ、これシャレになら…ってぎゃぁぁぁぁっ!!!!
[どこかに掠ったのか、絶叫が響く]
(765)2006/02/13 18:55:55
修道女 ステラは、牧師 ルーサーに殴られて床に突っ伏した。そんなに殴ったら馬鹿になるのですわ
2006/02/13 18:56:21
冒険家 ナサニエル
>>755
[...はシャーロットの言葉にとても納得してしまい落ち込んだ]

>>758
あーごめん。
助けたくても助けらんないの、体痛くて(苦笑)。
(766)2006/02/13 18:56:26
流れ者 ギルバート
>>763
こんな捻じ曲がった人気なんていりません(涙)

…でしょ、でしょ?だから出して、お願いローズv
(767)2006/02/13 18:57:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>759
私も余ってたらあげたいんだけどね?(笑
まあ、頑張ってv(くすくす

>>761
チャーハン良いわねーv
私も貰って良いかしら?
(768)2006/02/13 18:57:16
雑貨屋 レベッカ
[...は大皿に乗せたチャーハンを一心不乱につついている]
一仕事したあとにご飯が食べられる幸せ。なむー。
(769)2006/02/13 18:57:19
牧師 ルーサー
>>765
[...は、棺桶に大量に刺さった剣を抜いた]
…とりあえず避けられてますか?
まぁ、血とか流れてないから大丈夫かと思いますが…
[...と言って蓋を開けた]
(770)2006/02/13 18:57:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>761
[ひらひら手を振って]
や、食べたいな!
朝食すら食べてないから腹が減ったよ!

>>765
…生きてるかい?
(771)2006/02/13 18:57:25
書生 ハーヴェイ
中身予想追加ー。
口角大好きレベッカさんは元ナサニーorクジンシーな気がしますですよ。口調的にはクジンシーさんのがらしいっちゃーらしいかな。
ヤロウ共は分かんないなぁ。
2006/02/13 18:58:09
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/02/13 18:58:52
流れ者 ギルバート
[ぜーぜーと息をしながら棺桶から飛び出し、目の前のルーサーの両手を取ると瞳を潤ませ]
>>770
牧師さんが俺の運命の人だったんですね!
(772)2006/02/13 18:58:56
雑貨屋 レベッカ
>>771コネ
どぞどぞ、まあぐいっと。
[...は小皿をテーブルの真ん中へ寄せた]
(773)2006/02/13 18:59:13
牧師 ルーサー
>>ステラ
いや、大丈夫でしょう。東洋の宗教では「喝を入れる」ことで悟りに近づくという宗派もありますし。
似たようなもんです。
きっとおりこうさんになれますよ?
[...とにこやかに笑った]

>>761
美味しそうですね。是非私も。
(774)2006/02/13 18:59:27
雑貨屋 レベッカ
コネはいつもやさしい。(真顔)
2006/02/13 18:59:32
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルにポッケから飴を取り出し、放り投げ。お疲れのようだね!
2006/02/13 18:59:58
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアスに「この通りなんとかね…。寿命が半分になったけど(涙)」
2006/02/13 19:00:26
村長の娘 シャーロット
>>753
[...はコーネの一瞬固まった表情を見て可笑しそうに笑い]
そうねー、対象にならないといいわねっ。

>>761
ん、何か聞こえたかしら?(にこ)
チャーハン食べたいわー。
[...は手を挙げて]

>>762
[...はギルの声にくすくすと笑って]
そうねー。じゃあ恩を売っておこうかな?
高くつくわよー?
[...は両手で押して棺桶を開けようとしたが、牧師様に先に開けられ]
あらー?恩を売り損ねたわね。
お疲れさま。
(775)2006/02/13 19:00:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>767
あら、慣れれば楽しいかもしれないわよ?
[くすくすと笑いながら]

出してあげたいのはやまやまなんだけど…、
シスター次第かしらv

って、あら。牧師さんがもう出してあげたみたいね?
[>>772を聞きながら「あらあら」と楽しそうに笑って]
(776)2006/02/13 19:01:10
流れ者 ギルバート
俺は青毛と添い遂げることに決めました(真顔)
(*312)2006/02/13 19:01:12
冒険家 ナサニエル
うあー……飯食いたいけど疲れたから少し寝る……。
お休みー………。
[...は背もたれに体を預けたまま眠りについた(@退席)]
(777)2006/02/13 19:01:42
牧師 ルーサー
>>772
[...は、ギルの様相に固まった]


一応私、これでもノーマルですので…はっはっは。
[...と、とりあえず笑っておいた]
(778)2006/02/13 19:01:56
吟遊詩人 コーネリアス
>>773
おや、有難うだよ。
[テーブルに着いて、小皿に炒飯をよそい一口]

や、美味しいね!
(779)2006/02/13 19:02:03
流れ者 ギルバート
>>776
じゃ、ローズも入ってみる?(にこり)
楽しいかもしれないよー?
(780)2006/02/13 19:02:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルに「おつかれさまv」と声をかけ。
2006/02/13 19:02:35
牧師 ルーサー
マヂデスカ!!

……
巷の聖職者の犯罪みたいに噂になって宗教裁判とかは勘弁ですよぉ…(さめざめ
…成人男子なら大丈夫なのか、うちの宗派…
[遠い目]
(*313)2006/02/13 19:03:25
村長の娘 シャーロット
おめでとう、お2人さん(くすくす)
(*314)2006/02/13 19:04:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>780
あら。女性を暗いところに閉じ込めてどうしようっていうつもりかしら?
[にっこりと微笑み返して]
(781)2006/02/13 19:04:23
流れ者 ギルバート
>>778
ノーマルでもいいよ?
俺は雛鳥の如く牧師さんの後ろをくっついてくだけだから。
[と、大真面目な顔で言ってみる]
(782)2006/02/13 19:04:28
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスに礼を言って飴を口に含み、再び夢の中へ。
2006/02/13 19:04:43
流れ者 ギルバート
>>*313
冗談だよ(さらり)
(*315)2006/02/13 19:04:46
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルの様子に苦笑、お疲れさまー。おやすみなさい。
2006/02/13 19:04:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>775
や…そんな笑わなくても。
[言いつつからりと笑って]
そうだね、ならないことを祈ってるよ!

>>777
おや、本当にお疲れのようだね。お休み。
(783)2006/02/13 19:04:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>778
牧師さん可愛いよ牧師さんvv

ああ、やばいな。転んじゃいそうv

でもステラと良い感じっぽいからなー。いいのかなー。笑
2006/02/13 19:05:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>782
ストーカーだー!!!笑
2006/02/13 19:05:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、飴を口に入れたまま寝るのは危なくないかしら…と心配。(笑
2006/02/13 19:06:15
牧師 ルーサー
>>782
……
刷り込みですね。
この棺桶は卵の殻とそういうわけですね。
[...と、無理やり納得することとした]
(784)2006/02/13 19:06:20
牧師 ルーサー
>>*315
それはもう十分に(笑)
(*316)2006/02/13 19:06:25
冒険家 ナサニエル
ぃぇぃ、777ゲトーww
2006/02/13 19:06:36
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルにゴザをかけた。「風邪ひくわよ♪」(真顔)
2006/02/13 19:06:48
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエルおやすみなさい。良い夢を。
2006/02/13 19:07:04
流れ者 ギルバート
>>781
俺は紳士だから閉じ込めたって何もしませんよ?
[ローズに向かってくすくす笑い]
(785)2006/02/13 19:07:08
村長の娘 シャーロット
[...は牧師様とギルのやりとりを見ながら溜息をついて]
またあの表がややこしくなるわねー。
もう把握しきれないわよー、私。
[...はチャーハンを食べることに*専念することにした*]
(786)2006/02/13 19:08:07
雑貨屋 レベッカ
>>785ギル
あーんなことやこーんなことしちゃう犯罪組織の一員のくせに〜!
2006/02/13 19:08:20
修道女 ステラは、牧師 ルーサーとギルバートを見ながら、おめでとうございます?なのかしらー
2006/02/13 19:08:30
流れ者 ギルバート
>>784
そうそう、そんなもの♪
いっそ、好きな人をここに閉じ込めて助けてあげると愛が芽生える魔法の箱ってことにしておく?
(787)2006/02/13 19:09:10
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラに「祝福ありがとう、俺幸せになるよ!」
2006/02/13 19:09:23
雑貨屋 レベッカ
>>768ローズ
>>775シャロ
ごめん、夢中で食べてて聞き逃しちゃってたわ。
いくらでもどうぞー。量だけならあるから!
(788)2006/02/13 19:10:32
牧師 ルーサーは、修道女 ステラにもう一度ハリセンしますか?と言いかけギル殿actにorz
2006/02/13 19:10:35
修道女 ステラ
>>774
なんだかものすごーく馬鹿にされてる気がするのですわ……

[ギルバートに向かってにこりと微笑み]

なんだったら今から結婚式取り仕切りましょうか?(微笑
(789)2006/02/13 19:10:38
村長の娘 シャーロット
ちょっと疲れてるみたい…。

こっちは覗いておくわねー。
(*317)2006/02/13 19:11:08
牧師 ルーサー
先生!
レベッカが>>774をスルーしています(さめざめ
(*318)2006/02/13 19:11:31
流れ者 ギルバート
ん、お疲れー。
俺も疲れてるんだけどね(笑)
(*319)2006/02/13 19:11:32
吟遊詩人 コーネリアスは、「ギル―→男女問わず?全員」が正しいのではないだろうか?と。
2006/02/13 19:11:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>782>>784
だったらギルのお父さんが牧師さんって事かしらね?
お母さんかしら。
[くすくすと笑いながら]

>>785
[くすくすと笑いながら]
あらそう?でも残念。暗くて狭いところは苦手なのv

それに、ギルが何もしなくても周りから剣が飛んでくるのは怖いしね♪
(790)2006/02/13 19:11:50
修道女 ステラは、牧師 ルーサーに、あたくしのような若輩者では悟りは開けないので遠慮しますわ
2006/02/13 19:12:15
牧師 ルーサー
お疲れ様、ベル
というかどうしましょうか。これ
(*320)2006/02/13 19:12:16
村長の娘 シャーロット
ヴァリーか青毛かに飴玉あげてから
離れればよかったわねー。失敗したわ…。
(*321)2006/02/13 19:13:32
村長の娘 シャーロット
自分達で撒いた種なんだから
咲かすなり枯らすなりがんばってちょうだい(笑)
(*322)2006/02/13 19:14:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>787
また、それは凄いわねえ。
2人に愛は芽生えたのかしら?
[くすくすと笑ってギルとルーサーを交互に見ながら]

>>788
ありがとvじゃあ遠慮なくいただくわね。
これを食べ終わったら、私も仕事に戻ろうかしら。
[言いつつ机についてチャーハンを美味しそうに食べ。]

>>789
あら。ここで式を行うの?それは是非見たいわねv
(791)2006/02/13 19:14:24
雑貨屋 レベッカ
>>754ルーサー
守護者なのか!?(短絡的)
2006/02/13 19:14:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスの言葉に納得した。(笑
2006/02/13 19:14:52
流れ者 ギルバート
>>789
ほんとに?じゃあお願いしちゃおうかな!
昨日レベッカと誓い合ったばかりだけど、まあいーよね?

>>790
いや恋人(真顔)

そりゃ残念。ローズを閉じ込めて俺が助けてあげようかと思ったのに(くすくす)

>コーネ
ダウト!
男女問わず”ほぼ”全員だ!
(792)2006/02/13 19:14:53
流れ者 ギルバート
ここはボケばっかりで
(*323)2006/02/13 19:15:06
流れ者 ギルバート
収集つかなくなりました(にこー)
(*324)2006/02/13 19:15:18
流れ者 ギルバート
でも俺昨日レベッカとも誓い合ってるからー
(*325)2006/02/13 19:15:50
流れ者 ギルバート
別に誓い合っておいていいと思うよ?(にこ)
(*326)2006/02/13 19:16:04
吟遊詩人 コーネリアス
>ローズ
やっぱりそう思うだろう?
[からから笑って]

>>792
や、”ほぼ”かい!(笑
その微妙な判定の基準は?
(793)2006/02/13 19:17:09
牧師 ルーサー
>>790
>>791
流石にお母さんは…ちょっと…ははは。
というかローズマリーさんまで…勘弁してください。
[と、心底困った顔をした]

>>ステラ
大丈夫。
そのうち開けてきますよ。いい具合に頭が混ざって。

>>792
…重婚は流石にうちの宗派も許しておりませんので遠慮させていただきたく…

…ってえらい守備範囲の広さですね
[遠い目]
(794)2006/02/13 19:17:25
雑貨屋 レベッカ
>>792ギル
多夫多妻制だから平気よ!!
(795)2006/02/13 19:17:34
牧師 ルーサー
レベッカさんとヴァリーが誓い合ったところはログを追いきれてません!!(笑)
(*327)2006/02/13 19:19:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>792
閉じ込めて助けるって、…それで愛が芽生えたら凄いわね?
[ギルの言葉に思わずふきだし楽しそうにくすくすと笑った後ウィンクを送り]

そんなに沢山の人と愛を誓うと、後が怖いわよv
(796)2006/02/13 19:19:03
流れ者 ギルバート
>>793
基準?そんなの、俺が好きになれるかどうかだけー(けらけら)

>>794
というわけでレベッカのお許しも出たんで俺と結婚してください、牧師さん(真顔)
(797)2006/02/13 19:19:34
牧師 ルーサー
というかどんどん相関図が混沌としていってますが(笑)

楽しいですが。
(*328)2006/02/13 19:19:39
修道女 ステラ
>>792
えーと。全略。

故に我、父と子と聖霊の御名においてこの男女の夫婦たることを宣言(ry

……あ、男女じゃありませんわね。男男?
(798)2006/02/13 19:20:00
流れ者 ギルバート
>>796
そう、俺はローズを口説く手間なく手に入れられるわけで、こりゃ利用しない手はないでしょ?
ってわけで入ってみない?(にこり)

[けどその後続いた言葉に]

俺は幸せを探してるから、沢山の人に愛されたいの♪
(799)2006/02/13 19:21:53
流れ者 ギルバート
しかも結婚するとか言いながらローズを口説いている俺が普通に最悪です(笑)
(*329)2006/02/13 19:22:12
牧師 ルーサー
>>797
遠慮させていただきたいのですが…

>>798
というか全略ってなんですか全略って。
それで誓われたら流石に困ると思いますよ。
(800)2006/02/13 19:22:55
雑貨屋 レベッカ
[...はギルバートとルーサーにチャーハンを投げつけた(ライスシャワー)。フリをした]
(801)2006/02/13 19:22:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>793
そう思うわよねえ?
しかも本人の’ほぼ’、お墨付きだわ。
[楽しそうに笑い返して]

>>974
あら、ごめんなさい。…つい。
[少しだけ申し訳なさそうな色を含んで微笑んで]

>>795
…レベッカ…。平気なのね。
[レベッカの言葉にまた笑って]
(802)2006/02/13 19:23:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
70
125
174
92
125
101
78
115
63
112
142
194
82
65