人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1181)VD恋愛RP村/ガチ禁止 : 5日目 (1)
村長の娘 シャーロットは学生 メイに投票しました
雑貨屋 レベッカは村長の娘 シャーロットに投票しました
牧師 ルーサーは村長の娘 シャーロットに投票しました
修道女 ステラは村長の娘 シャーロットに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは村長の娘 シャーロットに投票しました
逃亡者 カミーラは村長の娘 シャーロットに投票しました
学生 ラッセルは村長の娘 シャーロットに投票しました
学生 メイはランダム投票で牧師 ルーサーに投票しました
冒険家 ナサニエルは村長の娘 シャーロットに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは村長の娘 シャーロットに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、学生 メイに投票した
雑貨屋 レベッカ は、村長の娘 シャーロットに投票した
牧師 ルーサー は、村長の娘 シャーロットに投票した
修道女 ステラ は、村長の娘 シャーロットに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、村長の娘 シャーロットに投票した
逃亡者 カミーラ は、村長の娘 シャーロットに投票した
学生 ラッセル は、村長の娘 シャーロットに投票した
学生 メイ は、牧師 ルーサーに投票した(ランダム投票)
冒険家 ナサニエル は、村長の娘 シャーロットに投票した
吟遊詩人 コーネリアス は、村長の娘 シャーロットに投票した

村長の娘 シャーロット は、村人の手により処刑された……
村長の娘 シャーロットは人狼だったようだ。
雑貨屋 レベッカは、学生 ラッセルを占った……。
学生 ラッセルは人間のようだ。
牧師 ルーサーは、学生 メイに襲いかかった!
吟遊詩人 コーネリアスは雑貨屋 レベッカを護衛している……
しかし、その日雑貨屋 レベッカが襲われることはなかった。
次の日の朝、学生 メイが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、雑貨屋 レベッカ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアス、の8名。
流れ者 ギルバート
ベル・・・?
ベル・・・っ!
2006/02/21 02:01:57
冒険家 ナサニエル
ん、まぁ予定通りってか。

つーかあの発言確定のしない現象は一体……。
2006/02/21 02:02:16
村長の娘 シャーロット
[...は小さく息を吐いた。]
メイに手荒な真似はしてないから安心してね?ハーヴェイ。
…みんなありがと、わがままでごめんなさいね。
2006/02/21 02:02:58
牧師 ルーサー
今日は皆優しかったですね。うん。
間に合わなかったから、こちらでね…

ベル。
了解しました。いやーエピ入ったら一人で潰してやろうかとかいろいろ考えてましたけど。
4人分の失点だけ帳消しにしておきますね(笑)

また逢いましょう。
すぐですよ、きっと。
(*0)2006/02/21 02:03:05
学生 メイ
…ここ、どこ?
2006/02/21 02:03:08
書生 ハーヴェイ
いらっしゃ〜い。
[...は新しく来た2人に向けてクラッカーをポン!]
2006/02/21 02:03:16
修道女 ステラ
シャーロットさんもメイさんもいっちゃったのですわー。

[ぬくもりの消えた布団に転がり溜息をつき]
(0)2006/02/21 02:03:26
雑貨屋 レベッカ
デボラんち行く発言ギリギリすぎて、占いカチカチやる暇なかったわー。
やっぱ白だね。うん。うーん……。シャロの判定がわからない。
2006/02/21 02:03:31
流れ者 ギルバート
[強くベルを抱きしめ]

・・・今日はこのまま寝させて、ベル・・・
ごめんね、意識がもう・・・

[ベルを抱き締めたまま*意識を失った*]
2006/02/21 02:04:03
学生 メイ
あ、シャーロット...にギルバートさん。
ベル??
2006/02/21 02:04:22
牧師 ルーサー
シャロさん…
…これでよかったんですよね。

[...と、呟いてまた一口酒を啜った。]
(1)2006/02/21 02:04:53
書生 ハーヴェイ
待ってたよメイ〜。
[...はメイを抱きしめた。]
2006/02/21 02:04:57
冒険家 ナサニエル
[グラスを傾け]
お……2人とも行ったか。
(2)2006/02/21 02:05:19
村長の娘 シャーロット
…ヴァリー、起きてたの…?
お久しぶりー。元気そうで安心したわ…。
[...はひらひらと手を振り慌ててヴァリーを抱きしめて]
うん…ありがと…会えて本当に嬉しい。
ごめんね…おやすみなさい。
2006/02/21 02:05:36
吟遊詩人 コーネリアス
[...はグラスを傾けつつ、辺りを見回して]

メイとシャーロットは…行ったのか。
…2人とも、逢えているといいのだがな。
(3)2006/02/21 02:05:57
学生 メイ
ハーヴ君!
[...はぎゅっとハーヴェイを抱きしめ]

大丈夫!??
ギルバートさんに手篭めにされなかった!??
2006/02/21 02:05:58
ちんぴら ノーマン
[むくりと起きて]
お嬢様、おはようございます…

あと、ようこそメイ
ハーヴェイがお待ちかねだぜ(苦笑)

[...は、またベッドに倒れ込んだ]
2006/02/21 02:06:00
牧師 ルーサーは、メイさんもシャロさんも無事に会えてますかね、想い人と。
2006/02/21 02:06:07
学生 ラッセル
……

(…また寂しくなったな…みんなは元気にやってるのだろうか…そして僕の今の状況を見たらみんなどう思うんだろう…?)
(4)2006/02/21 02:06:48
書生 ハーヴェイ
もちろん僕は平気だよ!
むしろこっちがなんかしたような記憶がおぼろげに…
2006/02/21 02:07:19
村長の娘 シャーロット
>>*0
残りのシャイなお仲間さん。頑張って?(笑)

だから背負い込まないでちょうだい…。
私だって裏を使ってあの手この手くらいする覚悟よー(笑)
ん、またすぐに会えるわ…ありがと。
見守ってるわね。
2006/02/21 02:07:34
学生 メイ
[くすくすと笑って]
じゃー牧師さんの予想が正しかったんだねっ

[ノーマンに手を振り]
なんだか久しぶりー、おやすみー
2006/02/21 02:08:49
学生 ラッセルは、そんな事を考えながら料理をもぐもぐ
2006/02/21 02:09:12
修道女 ステラ
>>3
逢えてますわよ、きっと。
でなかったらあたくしここでお留守番の意味がないじゃないですか。

[あっちの方が楽しそうな気がしますわ、と呟いて布団をもっふり]
(5)2006/02/21 02:09:30
牧師 ルーサー
さーて私いつバラされるんだろうな…
……仮に放置されたまんまだとしましょう。

8→6→4→2

マゾイですね。
とっととまな板に上げてもらって、ちゃんと人が居るところでCOして楽になりたいです。
という感じでこれから赤ログは大独り言大会になりますよ〜。
遠隔地で受信しているヴァリー、ベル。
突っ込みよろしく頼みます。
(*1)2006/02/21 02:10:12
吟遊詩人 コーネリアス
>>4:939
こんな時間にか…?危ないだろうに。
[...はレベッカの言葉に腰を上げたが]
…。行ってしまった。
[去っていく後姿を溜息を吐きつつ見送って]

>>5
…そうだな。
[頷いた後、続く言葉に苦笑して]
そう言うな。シスターがいなくなったら牧師も寂しくなるだろう。
勿論…他の皆もだがな。
(6)2006/02/21 02:11:26
村長の娘 シャーロット
[...はひらひらと手を振って]
ハーヴェイとノーマンもお元気そうで何よりよー?
ニーナは寝ちゃってるかな…?

[...はヴァリーの頭を軽く撫でて微笑み]
はぁ…急に、安心しちゃった…。
私もこのまま寝ようかな…2人とも、おやすみなさい。
[...はそのままヴァリーに身体を預けて*寝ることにした*]
2006/02/21 02:11:30
学生 メイ
[ふと気が付いたように、きょろきょろあたりを見て]
そういえば、キャサリンは??
2006/02/21 02:11:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>4:936
………。

[少し視線をそらし、泣くのを堪えるような表情を浮かべ。
 また視線を戻すと、なんとか微笑んで。]

…もう、何て言えば良いか、解らないんだけど。

……ありがとう。ラッセル。
(7)2006/02/21 02:11:54
書生 ハーヴェイ
それにしても、メイと逢えない3日間はホントに長かったよ。もう離さないからね。
[...はメイを抱く手に力を込めた。]
2006/02/21 02:12:00
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセルの馬鹿ー!(笑
2006/02/21 02:12:08
学生 メイ
[うん、と腕の中で頷き]
あたしも大人の女には程遠いなー。
口でいくら強がってみても、
やっぱりこうしてると安心する。
2006/02/21 02:13:09
牧師 ルーサー
私RP的にCOするかエピに行くかしないと自分の心情吐露できなくなってしまいまして…
COできないと中の人的に辛いです。
というかプレッシャーに負けすぎです。
全く困ったもんです。
経験値上がれば何とかなりますかね…こんな状態って。
(*2)2006/02/21 02:13:10
冒険家 ナサニエルは、だいぶ減ったな……とグラスに口付け。
2006/02/21 02:13:48
書生 ハーヴェイ
僕も、メイが腕の中に居ると安心できるよ。
離れてるときは気が気じゃなかったから。
2006/02/21 02:14:42
牧師 ルーサー
>>5
>>6
[ステラとコーネリアスの会話に苦笑して]

…寂しくならないように明日も仕事をお願いしましょうか?ステラ。

[と、ステラに呼びかけた]
(8)2006/02/21 02:15:34
雑貨屋 レベッカ
[...は、うめきながらヨロヨロと帰還]
み、みず〜……。
(9)2006/02/21 02:15:34
修道女 ステラ
>>6
牧師様は寂しいんじゃなくて使いっ走りがいなくなって困る、ですわよ。

あたくし一人いなくてもそう大差ありませんわ、多分

[布団の中から眠たげな声でそう返し]
(10)2006/02/21 02:15:39
村長の娘 シャーロット
>>*1
流石にマゾすぎるわよそれ。
そこまでは続かないと思うけど…。
3枚に下ろされないようにしてね?(笑)

>>*2
本当に中の人的にも心配。
仕事は失敗してもいいんだから、
自分の楽なように動いて…?お願い。

じゃあおやすみなさい…(うとうと)
2006/02/21 02:15:55
学生 メイ
[くすくす笑うとハーヴェイを見上げ]
わたしってばそんなに信用ない?
2006/02/21 02:16:09
修道女 ステラは、>>8 に寝たフリを決め込んだ。ぐーぐー。
2006/02/21 02:16:41
冒険家 ナサニエル
>>9
おいおい、大丈夫か?
[グラスに入った水を差し出し]
(2006/02/21 02:17:27、冒険家 ナサニエルにより削除)
冒険家 ナサニエル
>>9
おいおい、大丈夫か?
[水の入ったグラスを差し出し]
(11)2006/02/21 02:17:46
冒険家 ナサニエル
逆に書いてどうする俺ww
2006/02/21 02:17:47
牧師 ルーサー
>>9
どうぞ。氷も入って冷たいですよ。
[...は、グラスに入った氷水をレベッカに手渡した]

>>10
さらっとひどいこと言いますね。そんな人でなしみたいに…
毎日大騒ぎで楽しんでますから、居なくなったら寂しいですよ?ステラが居なくなってしまったら。
(12)2006/02/21 02:18:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>8>>10
[2人の会話に苦笑して]
…使いっ走りだとは、考えていないと思うのだがな。
なあ、牧師?

>>9
[水の入ったグラスを差しだし]
…大丈夫か?
(13)2006/02/21 02:18:16
書生 ハーヴェイ
[...は慌てて]
いや、信用無いってんじゃなくて。
僕の手が届かないところでメイに何かあって、護れなかったら嫌だから…
2006/02/21 02:18:25
雑貨屋 レベッカは、「モテ女の気持ちを疑似体験」
2006/02/21 02:19:11
冒険家 ナサニエルは、皆して水差し出してら(笑)。
2006/02/21 02:19:48
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルとの被り具合に思わず吹きだしそうに。びっくり。
2006/02/21 02:20:13
学生 メイ
[くすくす笑って]
うん、分かってる。
ありがとー。
2006/02/21 02:20:17
修道女 ステラは、今更水を差し出すのもアレなので身体でも差し出そうかと(違
2006/02/21 02:21:00
牧師 ルーサーは、皆綺麗に揃ってますね(笑)
2006/02/21 02:21:14
学生 ラッセル
>>7(ローズマリー)

[...は、ローズマリーの言葉から何かに気づき、申し訳なさそうに少しうつむく]

あ…すみません…生意気な事を言ってしまって…

でも、僕の言葉は、僕の素直な気持ちです。

嘘偽りの無い僕の正直な気持ちだけは、あなたに知っておいて欲しかった…

[...は、そう言うと、もう一度だけにっこりと微笑んだ]

…以後はもう、僕はこの気持ちを口には出しません。
ご迷惑をかけまして申し訳ありませんでした!

[...は、そう言ってローズマリーに深々とおじぎをすると、皆のいる集会場へ戻って行った]
(14)2006/02/21 02:21:27
牧師 ルーサーは、修道女 ステラをハリセンで殴った。はしたないこというんじゃありません(笑)
2006/02/21 02:22:05
冒険家 ナサニエルは、牧師さんとコネコネ出す時間もぴったりだな(笑)
2006/02/21 02:22:14
雑貨屋 レベッカ
[...は3杯の水を飲み干し、腹がたぷたぷ]
車とか乗らないほうがいいよ。これ絶対明日筋肉痛だって!
誰?今「明後日だろ」って笑ったのは?

[...はステラの布団にするりと潜り込んだ]
(15)2006/02/21 02:22:15
酒場の看板娘 ローズマリー
コーネと牧師さんは秒数まで一緒。(笑
2006/02/21 02:22:22
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエル殿、内容も同時に問答してる感じですね(笑)
2006/02/21 02:23:23
雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラ「神様からうばっちゃる〜!!」
2006/02/21 02:23:34
学生 ラッセルは、いつの間にか集会場に戻ってきて料理をぱっくぱく
2006/02/21 02:23:48
修道女 ステラ
>>12
あら、本当にそうだと思ってましたのに(微笑
毎日大騒ぎって……騒がしくて悪かったですわね。

[ハリセンで殴られた部分を擦りつつ]
(16)2006/02/21 02:24:35
修道女 ステラは、レベッカさんになら喜んで奪われますわーと笑った。
2006/02/21 02:25:00
吟遊詩人 コーネリアス
>ナサニエル
…本当だな、皆どこかで被ってる(笑

ところで…前から思ってたがコネコネってなんだ。
(17)2006/02/21 02:25:25
冒険家 ナサニエルは、牧師 ルーサー 良い感じの会話になってる(笑)。
2006/02/21 02:25:28
逃亡者 カミーラ
[...は、自室のベッドで寝返りを打った。だが、まだ夢の世界からは帰還できなそうだ@これから帰ります。]
(18)2006/02/21 02:25:45
雑貨屋 レベッカ
あー、笑った。さてどうしよう。

有頂天ホテルで「裸でクネクネダンス」ってネタがあったなぁ。
2006/02/21 02:26:18
書生 ハーヴェイ
[もう一度強くメイを抱きしめて]
これからはずっとメイのこと僕が護るよ。
だから、ずっと一緒にいようね。
2006/02/21 02:26:28
吟遊詩人 コーネリアスは、戻ってきたラッセルの頭を無言でわしゃわしゃ撫でた。
2006/02/21 02:27:09
冒険家 ナサニエル
>>17
え、コーネの部分を短く繰り返してコネコネ。

そういやなんでこの呼び名になったんだろう。
[...は自分でも分かっていない]
(19)2006/02/21 02:27:12
牧師 ルーサー
>>16
毎日お通夜よりはよっぽど楽しいですけどね。

[と笑ってさっきの救急箱から絆創膏を投げ渡した]
(20)2006/02/21 02:27:16
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラ (無理せず頑張れー)
2006/02/21 02:27:40
牧師 ルーサーは、レベッカさんとステラが本気なら例え神でも止められないと予測
2006/02/21 02:27:59
雑貨屋 レベッカ
ラッセル君、まだおなかすいてんの?
なんか作ったげよっか?
[...は、形だけ訊いてみた]
(21)2006/02/21 02:28:53
牧師 ルーサーは、逃亡者 カミーラさん、ゆっくりお休みください。無理せずに。
2006/02/21 02:29:06
吟遊詩人 コーネリアス
>>19
…由来は分かるのだが気になってな。
[苦笑して]
自分でも分かってないのか、まあ別にいいんだが。
(22)2006/02/21 02:29:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>14
あ…。

[立ち去っていくラッセルに、また何か誤解をさせたような気分になり。
 小さく息をつくと、目元を押えて。]

…嫌ねえ。どうしてこんなに、いつも泣きそうになるのかしら。

あまりにも、まっすぐな事を言われたから?
……眩しすぎるのかしら。解らないわ。

[そうぽつりと呟いた。]
(23)2006/02/21 02:29:56
学生 メイ
[きょと、とハーヴェイを見上げた後、幸せそうに微笑んで]
うん。ハーヴ君大好き。
ちゃんとここに来れてよかった...

[少し背伸びをすると、そっと口付けた]
2006/02/21 02:30:02
修道女 ステラ
>>20
どうせあたくし笑いを振りまくくらいしか能がありませんし。

[ぺたりと絆創膏を張ると布団の中に潜り込み。
そのまますやすやと眠り始めた@退席]
(24)2006/02/21 02:31:07
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスに、黙ってわしゃわしゃ撫でられている
2006/02/21 02:31:26
雑貨屋 レベッカ
[...は、布団の中で脚をもたつかせて探り]
キャサリンもいなくなっちゃったんだねー…。
(25)2006/02/21 02:31:45
酒場の看板娘 ローズマリー
[広間のほうへ戻ってくるとメイとシャロの姿がないことに気付き、
 すこしだけ辺りを見回し。]

…あら?
…ああ、そうか。シャロが言ってた、わね。

[それに気付くと、一度窓の外を見て、小さく息をついた。]
(26)2006/02/21 02:31:53
冒険家 ナサニエル
>>22
嫌なら普通の呼び名にするぞー。
特にこだわりがあるわけじゃないし。
(27)2006/02/21 02:31:57
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスと学生 ラッセルの様子を優しい目で見守った。
2006/02/21 02:32:23
雑貨屋 レベッカは、牧師 ルーサーに父のまなざしを感じた。
2006/02/21 02:33:32
学生 ラッセル
>>21(レベッカ)
あ…いや、今日はもうお腹いっぱいですよ…
ありがとうございます。

[...は、そう言うと微妙に弱々しく笑った]
(28)2006/02/21 02:33:51
牧師 ルーサー
>>24
あー言えばこー言いますねぇ…反抗期でしょうか。
とりあえず風邪引くんじゃありませんよ、と。
お休みなさい。
(29)2006/02/21 02:34:07
学生 ラッセルは、修道女 ステラに、頭を下げて挨拶をした
2006/02/21 02:35:02
吟遊詩人 コーネリアス
[ラッセルの頭を最後にぼふぼふ数回叩いて]

>>27
いや、何時の間に呼ばれ出したんだろうと思ってな。
好きな呼び方で構わない。
別にオレもこだわりはないからな。
(30)2006/02/21 02:35:24
冒険家 ナサニエル
>>24
ありゃ、シスターお休みかい?
お疲れ。
(31)2006/02/21 02:35:36
吟遊詩人 コーネリアスは、修道女 ステラの様子に手を振って。 お休みだ。
2006/02/21 02:35:50
牧師 ルーサー
>>26
えぇ。…行ってしまいました。
飲みますか?

[と、ローズマリーを振り返った]
(32)2006/02/21 02:37:09
雑貨屋 レベッカ
ステラおやすみー。

>>28ラッセル
そっか。
[...は、布団からモゾモゾと抜け出しながら言った]

さーて、告白させていただいてもよろしいかしらー?
(33)2006/02/21 02:37:18
書生 ハーヴェイ
[...は恥ずかしそうに少し笑い、ごまかすように大きな声を出した。]
さ、さあ、こっちでも表に負けないように宴会しようか!色々用意してるから!
[...はズラッとテーブルの上にケーキを並べた。]
2006/02/21 02:38:04
牧師 ルーサーは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2006/02/21 02:38:25
冒険家 ナサニエル
>>30
ん、じゃあこのままで。
知らんうちに呼び方変わるかも知れないけどさ。
[あはは、と笑い]
(34)2006/02/21 02:38:34
牧師 ルーサー
偽です(笑)
でもこの文句が一番相応しいでしょう。
(*3)2006/02/21 02:39:02
学生 ラッセルは、雑貨屋 レベッカに、「何だか知らないけどどうぞ」と言いながらもぐもぐ
2006/02/21 02:40:00
吟遊詩人 コーネリアス
>>33
…婆さんの話か。
[小さく頷いて、レベッカの言葉に耳を傾けた]

>>34
[肩を竦めて笑い]
…ま、そんなものだろうな。
(35)2006/02/21 02:40:01
冒険家 ナサニエル
[グラスにブランデーを追加して]

>>33
ん? なになに?
(36)2006/02/21 02:40:16
学生 メイ
[目の前に並べられたケーキに目をキラキラ]
すごーーい。すごいすごい!

[...は大はしゃぎ]
2006/02/21 02:40:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>24
あら。シスターおやすみなさい。

…私も布団にお邪魔させてもらおうかしら…。
メイちゃんが居なくなって寂しいでしょうし。

[頬に手を当て真顔で。]
(37)2006/02/21 02:40:21
牧師 ルーサー
さーてね。
正念場ですね。
(*4)2006/02/21 02:41:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、雑貨屋 レベッカの「告白」という言葉にきょとんとした。
2006/02/21 02:41:50
雑貨屋 レベッカ
[...は、ラグの上に正座]
はい、まずラッセル君はデボラおばあちゃん好みのいい人!
おめでとう!
このまま清く正しく美しく成長するよう応援しているぞ。
[...は、ぱちぱちと拍手している]
(38)2006/02/21 02:43:43
学生 メイ
>>37
[…はどのケーキから食べようと思いながら]
やだw
シスターってばわたしに惚れてたのー?

[思いっきり勘違い]
2006/02/21 02:44:14
雑貨屋 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリー「ご期待に添えるような色恋告白じゃーないよ?」と、にっこり。
2006/02/21 02:45:05
書生 ハーヴェイ
はは、そんなに喜んで貰えると用意した甲斐があったってもんだよ。
他のみんなは寝ちゃったから2人だけだけど、楽しく騒ごう。
2006/02/21 02:46:42
冒険家 ナサニエル
んを、昨日の占い結果かな。

てことはLW見つけたのか?
2006/02/21 02:47:04
逃亡者 カミーラは、知らぬ間に部屋から出てきて、興味津々。@帰宅!
2006/02/21 02:47:22
雑貨屋 レベッカ
え、何、みんなシーンとしすぎ!
聞きたくないなら言わないわよー!!
(39)2006/02/21 02:47:32
牧師 ルーサー
焦らされてますねー。
多分改行で書き直しとかしてそうですね。

…としたら私いつ占われたんでしょうね(笑)
訊いてみましょうか。出てきたら。
(*5)2006/02/21 02:47:35
学生 ラッセル
>>38(レベッカ)
…それって僕を信用してなかったって事では…?

[...は、プイ!と横を向いて不満げ]
(40)2006/02/21 02:47:56
牧師 ルーサーは、逃亡者 カミーラさん、お帰りなさい。
2006/02/21 02:48:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>39
[苦笑を零して]
聞きたいから…静かにしているのだと思うがな。
(41)2006/02/21 02:49:03
吟遊詩人 コーネリアスは、逃亡者 カミーラにひらりと手を振り挨拶。おはよう…か?@お疲れさまですー
2006/02/21 02:49:22
書生 ハーヴェイ
>>37 + >メイ
そうなの?
メイ人気あるなぁ…
ステラさんが力ずくで来たら護れるかな…
2006/02/21 02:49:27
冒険家 ナサニエル
>カミーラ
お帰りー。
[ぶんぶん手を振り]

>>39
いや、聞きたいから静かにしてるんだけど?
(42)2006/02/21 02:49:41
冒険家 ナサニエルは、わは、またコネコネと被った(笑)
2006/02/21 02:49:51
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエル「本当だ、被ったな…(笑」
2006/02/21 02:50:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>38
……まあ。

[レベッカの言葉に頬に手を当てながらきょとんとして。]
(43)2006/02/21 02:50:27
牧師 ルーサー
>>39
>>41
>>42
ナサ殿、コーネリアス殿に同意です。

[と、ラッセル>>40に苦笑しながら]
(44)2006/02/21 02:50:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルとコーネリアスの仲のよさにくすりと笑んだ。
2006/02/21 02:50:58
雑貨屋 レベッカ
カミーラおかえりー!

>>40ラッセル
清い交際の後押しをしようと思いまして。
[...はニマニマと酔っ払いスマイル]
「おばあちゃん、ラッセル君はいい人よね?」って訊いたのよ?
(45)2006/02/21 02:51:31
冒険家 ナサニエル
被るの面白れーwww
2006/02/21 02:51:34
逃亡者 カミーラ
…。

告白って、なぁにー!!
[...は、シーンとしてるのがいやなのかと思って、子供のように言っておいた]
(46)2006/02/21 02:51:52
逃亡者 カミーラは、ただいま!外は寒かったよ…いや、あえて、おはようかも。
2006/02/21 02:51:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラにひらと手を振ると「こんばんは」と微笑んだ。
2006/02/21 02:52:21
学生 メイ
そっか、ニーナさんももう寝ちゃったんだね。
ハーヴ君も眠かったらちゃんと言ってねw
わたしは酒盛りですっかり慣れちゃったけど...

>>37
んー大丈夫ー
わたしはハーヴ君しか見てないしー
[…は嬉しそうにケーキを皿に盛り付けている]
2006/02/21 02:53:06
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラを抱き締めた。寒かったならあっためちゃる。
2006/02/21 02:53:48
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルを蹴り飛ばした。「あっちでやって♪」
2006/02/21 02:54:59
雑貨屋 レベッカ
ここまで言ったんで、もういっちょ言っちゃいます。
本当は、シャロのことは訊いてなかったです!
私にはシャロがどういう人なのか、わからないんだわー!
[...は、ぺこりと頭を下げた]
ごめん。
(47)2006/02/21 02:56:08
逃亡者 カミーラは、冒険家 ナサニエルごと、レベッカの蹴りで吹っ飛んだ。
2006/02/21 02:56:25
冒険家 ナサニエルは、いでっ!!  ……酷い……(しくしく
2006/02/21 02:56:29
牧師 ルーサー
>>47
やっぱりねー。
全くたいした不思議少女ですホント。
それでベルを連行してもらえたので感謝はしていますがね。
(*6)2006/02/21 02:57:34
冒険家 ナサニエル
>>47
ん? てことは別の人の噂を聞いたってことか?
シャーロットに関しては自白してたから間違いではないんだろうが……。

[カミーラを抱えなおし]
(48)2006/02/21 02:58:27
学生 ラッセル
>>45(レベッカ)
…清い交際って誰と誰の話なんですか…?

僕にはそんな相手なんて居ないんですけど…

[...は、そう言いながらレベッカをジト目で見た]

…そもそも、僕がいい人なのは、ワザワザデボラさんに聞くまでもないですよーだ!

[...は、レベッカに向かってべーと舌を出した]
(49)2006/02/21 02:58:31
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルの剣幕に苦笑しながら、レベッカの話の続きを待っている。
2006/02/21 03:00:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>47
…思うところがあったんだろう、誰も責めないさ。
それで、他の人の話を聞いたということでいいのだろうか?

[ナサニエルが吹っ飛ぶ様子を視線だけ動かして眺め]
(50)2006/02/21 03:01:00
雑貨屋 レベッカ
>>48ナサ
そっそ。
私にわかるのは、シャロではない悪いことしちゃった人がいること。
昨日ご挨拶あるっていうから待ってたのに。
だから黙ってた方がいいのかなー。何かやりたいことあるのかな?って考えてるんだけど。
(51)2006/02/21 03:01:53
牧師 ルーサー
ご挨拶は差し上げたんですがねー。
伝わってませんね(はぁ
(*7)2006/02/21 03:02:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>46
[カミーラの様子にくすくすと笑い。]

>>47
あら、そうだったの?

うーん?結局今まで誰の話を聞いたのかしら。
解らなくなってきたわ?
[困ったように笑いながら。]
(52)2006/02/21 03:03:03
雑貨屋 レベッカ
>>49ラッセル
いないなら、禁断の姉弟愛でもはぐくみましょうか。(真顔)

そんなに嫌わなくてもいいでしょー!!
私だって傷つくわよー!?
(53)2006/02/21 03:03:46
書生 ハーヴェイ
僕はもうしばらく大丈夫だよ。
お風呂入ったばっかだしね。

なんでそー可愛いこと言うかなぁメイは。
[...は後ろからメイを抱きしめた。]
2006/02/21 03:03:48
牧師 ルーサー
というか分かっててやってますね。
多分ね、ぜったいね。
(*8)2006/02/21 03:04:09
冒険家 ナサニエル
>>51
確かにそんなこと言ってたなー……。

……その話し振りだと、誰なのかはもう分かってるってことかな?
(54)2006/02/21 03:06:29
牧師 ルーサー
>>51
レベッカさん…取り合えず貴女が今持っている情報だしてしまってはどうですか?
そのつもりで話されたんだと思ったんですが、ね。

貴女が望まないならこれ以上は申しませんが。
(55)2006/02/21 03:06:41
牧師 ルーサー
こっちも焦らされ加減でいい加減磨り減ってイヤンですんで…
さっさと言ってください。本当に。
(*9)2006/02/21 03:07:21
雑貨屋 レベッカ
あともう一人。パパもああ見えていい人です。
おばあちゃん曰く。

…3日目に誰の話を訊いたかは、今言っちゃった方がいいのかどうかが、ね。
(56)2006/02/21 03:08:16
牧師 ルーサー
というかここまでの私のそぶりでもうバレバレなんですから。
あとはどうCOするかしかないんですから私には(笑)

我ながら情けないですがね。
(*10)2006/02/21 03:08:20
冒険家 ナサニエル
お腹がすいたのでカップ焼きそばを食う。

後で芋も食おう。
2006/02/21 03:09:10
学生 ラッセル
>>53(レベッカ)
…別に嫌ってないですよ?
愛情表現ですよ愛情表現…

[...は、そう言いながらもう一回べー
(57)2006/02/21 03:10:42
牧師 ルーサー
場に残りたかったのはベルに拉致させたくなかったからだけなんですから…
今のうちに楽にしてください(爆

ヴァリー、起きてもびっくりしないでねー。
ベル、まだ見てるか分かりませんが、私頑張りますからねー。

というか皆もこれ分かっててしら切るの大変なんですからさっさとやっちゃってください。
(*11)2006/02/21 03:10:46
冒険家 ナサニエル
>>56
なるほど、俺の噂も聞いたか。

カミーラのため、ってところか。
[はは、と苦笑いを浮かべ]
(58)2006/02/21 03:10:48
冒険家 ナサニエル
わー、初めて占われたー。

でも狂人なんだよねー(笑)。
2006/02/21 03:11:05
学生 メイ
[ちょっとだけ後ろのハーヴェイに寄り添って]
はー幸せだなぁ。

誘拐されたのに幸せ、っていうのはちょっと変?
あーぁ、
ちゃーんとみんなも幸せになって欲しいなー。

[…はハーヴェイにケーキをあーん]
2006/02/21 03:11:40
雑貨屋 レベッカ
>>55ルーサー
さっすが。
私の肩の荷を下ろしてくれるのは牧師様ねー。
さっさと言った方がお互い楽だったのね。いやらしいことしちゃった。

[...は、天井を仰ぎ、間延びした口調で言った]
牧師様、いつの間にメイ連れてっちゃったのー?
(59)2006/02/21 03:12:05
牧師 ルーサー
伝えたい人が誰も居ないところでCOして心情語ったところでカッコ悪いだけなんでローズマリーさんが居るうちだけでもさっさと楽にしてください。
(*12)2006/02/21 03:12:13
冒険家 ナサニエル
……対抗馬HIT。

本命はシスターだと思ったんだがなぁ。
2006/02/21 03:13:03
雑貨屋 レベッカ
はい、おしまい。
もう私は、正真正銘何も知らない!
(60)2006/02/21 03:13:48
冒険家 ナサニエル
>>59
はっ……牧師さんが、か……?
[驚き目を丸くし、ルーサーに視線を移す]
(61)2006/02/21 03:15:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>56
あら、ナサも良い人だったのねv
デボラおばあちゃんとの恋愛、がんばってもらおうかしら。
[くすくすと笑いながら。
 言い迷うレベッカに不思議そうな表情。]
(62)2006/02/21 03:15:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>56>>59
何とも言え無いが…。
お前が望むようにすればいいのでは…

[言いかけて、視線をルーサーに移した]
…牧師が…?
(63)2006/02/21 03:15:29
牧師 ルーサー
>>59
[ふぅ、と大きく息をつき、レベッカを見つめた]

私はちょっとだけ、細工しただけですよ。
メイさんは、シャロさんが連れて行きました。

>>60
早速肩の荷が下りたらおしまいって。
本当にずるい人ですね、貴女は。
[と言ってすこし笑った]

…私を選んだのは、ニーナさんのため、ですよね?
昨日も聞いたんですから、こちらは答えていただけますでしょう?
(64)2006/02/21 03:15:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>59
………あら、まあ。

[少しだけ驚いた表情でルーサーを見て。]
(65)2006/02/21 03:16:12
冒険家 ナサニエル
俺に悪い噂が立たないのは自明の理。

組織に組すれどやってることは放浪がてらの情報収集。
……実行部隊じゃあないからな。
2006/02/21 03:16:12
酒場の看板娘 ローズマリー
なかのひと。
ごめんステラ。
メタでステラは狼だと思ってた。(えがお。ぉ

まあ半分冗談だけど。
2006/02/21 03:16:31
学生 ラッセルは、回りを気にせず、もぐもぐ中
2006/02/21 03:17:09
雑貨屋 レベッカ
>>57ラッセル
[...も、両手であっかんべー!]

>>58ナサ
「さよならパパ」って言ったでしょ?反抗期の娘のしたことよ。
[...は、目を細めて笑った]
まぁ、外れて安心したけどね。
(66)2006/02/21 03:17:37
冒険家 ナサニエル
>ラッセル
気にしろよwww
2006/02/21 03:17:44
冒険家 ナサニエル
>>62
[苦笑いを浮かべ]
デボラばぁさんと?
なんでそうなるんだよ。
(67)2006/02/21 03:17:44
牧師 ルーサー
まぁ…一昨日昨日とシャロさんを前に出していただいたことと、今日…ステラが寝てから話を切り出したことについては、感謝します。

本当は昨日の夜明けには切り出されるだろうとおもっていたんですが、ね。
(68)2006/02/21 03:18:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>67
あら。良い人ってデボラおばあちゃん好みの人かと思ってた。

…勘違いだったかしら?

[にっこりと笑って。(←素)]
(69)2006/02/21 03:19:03
冒険家 ナサニエル
>>66
そういう意味だったのか……(苦笑)。
困った娘だね(笑)。
(70)2006/02/21 03:19:52
書生 ハーヴェイ
[...はあーん、と口を開け]
幸せなら何でも良いんじゃないかな。
僕はメイと一緒なら何処にいても幸せだよ。

うん、みんなも幸せになってくれると良いんだけど…
向こうがまたちょっと騒がしくなってきたね。
2006/02/21 03:20:22
牧師 ルーサー
で、質問にはちゃんと答えてくださいよー。
放置プレイですか、もう。
(*13)2006/02/21 03:21:25
雑貨屋 レベッカ
>>64ルーサー
私から言っても、言わなくても、何かしらシコリは残るもんよね。

ステラのため、かな。
[...は、苦笑した]
(71)2006/02/21 03:21:42
冒険家 ナサニエル
>>69
仮にばぁさんの好みだとしても恋愛はありえないよ(笑)。

俺にはカミーラがいるんだから。
(72)2006/02/21 03:22:46
冒険家 ナサニエル
>>69
四天王なのバレたかと思ったじゃないか!!ww
2006/02/21 03:23:06
牧師 ルーサー
>>71
[...は、思いがけない答えに目を見開いた]

ステラのため、ですか…
それは予想外でしたね。
貴女はニーナさんがお気に入りでしたから、てっきり私が彼女に妻の面影を重ねたから、かな…と。

[...は、なんともいえない複雑な色を湛えて、苦笑した]
(73)2006/02/21 03:24:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>72
貴方がそちらに転ぶなら私がカミーラをもらおうと思ってv
[くすりと微笑んで。]
(74)2006/02/21 03:25:42
雑貨屋 レベッカ
>>68ルーサー
最初、シャロはレンブラントさんだと思ってたから訊かなかったわ。
でも、せつなくなっちゃってー。まーた身勝手な思い込みのおせっかいよー。

>>70ナサ
すぐにパパのこと言わなかったのは、連れて行かれないように、ね。
[...は、イヒヒと笑った]
(75)2006/02/21 03:26:22
学生 ラッセル
…もぐもぐもぐ

(…騒動はもうすぐ解決しそうだな…後は…みんな心残りの無いように行動するだけか…? 僕は…悔いは無い…と思う)

[...は、少し寂しげな表情でぱくぱく]
(76)2006/02/21 03:26:55
逃亡者 カミーラ
[...は、はっっと気がついた]

蹴りの後の記憶が無い!!
…。
大事なところを聞き逃した気がする。
(77)2006/02/21 03:28:06
冒険家 ナサニエル
>>74
それは絶対にありえないなぁ。
カミーラは渡さないよ。
[とっても良い笑顔で]
(78)2006/02/21 03:28:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラの様子にくすくすと笑った。
2006/02/21 03:29:01
雑貨屋 レベッカ
>>73ルーサー
だって、私みんなのこと嫌いになれないんだもの。
それに女同士は自分たちで話せばいいじゃない?
男の人なんて、何考えてるかわからなーい。

[...は、そこまで言うと初めてルーサーに顔を向けた]
(79)2006/02/21 03:29:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>78
あら?カミーラは私が好きになったら
落ちてくれるって言ったわよ?

[同じくらいの良い笑顔を返し。]
(80)2006/02/21 03:30:09
牧師 ルーサー
>>75
貴女は思わせぶりすぎですよ…ここに居るどれだけの方が気づいたかは分かりませんが、勘のいい方なら3日目の段階で…目星は付いていたはずです。
シャロさんをレンブラントと思い込んでるのかな、とは私も感じてましたから…昨日、あからさまにご挨拶するのは避けさせていただきましたよ。
私にも矜持はあります。若い女性に汚れ仕事を任せるわけには参りませんからね。

[...は、また一つ息を付き、窓の外を見つめた]

…ここには長く居すぎました。
子供たちの笑い声、温かい料理、美味しいお酒、そしてそれを囲む人々。
懐かしいものが多すぎる。

私の正体が何か、については今までのお話でよく分かったでしょう。レベッカさんの出した情報とここまでのシャロさんの発言が全て正しいのであれば…
私が突き出されれば、ここは強制捜査の対象になり、早晩使えなくなるでしょうね。
(81)2006/02/21 03:30:31
冒険家 ナサニエル
>>75
そっか。
俺は良い娘を持ったようだな。
[笑みを浮かべ、レベッカの頭をポンポンと軽く叩いた]

>>77
大丈夫か?

うん、聞き逃したと思う。
[苦笑いを浮かべ]
(82)2006/02/21 03:31:18
学生 ラッセル
[...は、食事しゅーりょー]

…さて、ご飯も食べたし、今日はそろそろ失礼します。

みなさんごきげんよう。

[...は、そう言うと*自転車に乗ってチリンチリン帰って行った*]
(83)2006/02/21 03:31:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>83
おやすみなさい、ラッセル。
また明日ね?

[微笑んで、小さく手を振って見送り。]
(84)2006/02/21 03:32:49
冒険家 ナサニエル
>>80
[笑みを崩さず]

それでも絶対に渡さないよ。
(85)2006/02/21 03:33:59
学生 メイ
[そうだねー呟いて]
>>59
牧師さんが最後の犯人さん、かー。

[...はケーキをパクリ]
ところでここはどこ?キャサリンは?

[…は新聞読み漁り中]
2006/02/21 03:34:24
牧師 ルーサー
>>79
私も女性が何を考えているのか、今もってさっぱり分かりませんよ。

[...と、レベッカに向かって肩を竦めた]

もし、まだどなたかに告げたいことがあるなら、今のうちにお話しすることですね。
後悔が残らないように。
私はその様子を、お酒でも頂きながら眺めさせていただきます。

【秘密】は人を別ちますからね…
結局、私がここに一人流れ着いた理由が、これですから。
(86)2006/02/21 03:34:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>81
…ここが、使えなくなっちゃうの?

[ルーサーの言葉に困ったようにきょとんとして。]
(87)2006/02/21 03:35:01
冒険家 ナサニエル
>>83
お休みラッセル。
相変わらずマイペースな奴め。
[クックックッと忍び笑いを漏らし、ひらりと手を振り見送った]
(88)2006/02/21 03:35:06
雑貨屋 レベッカ
>>81ルーサー
何の目星を?

ラッセル君おやすみー。
気をつけてね。
(89)2006/02/21 03:36:15
牧師 ルーサー
>>87
ええまぁ。
盗聴器とかドンデン返しとか割と一杯仕掛けちゃってますから。
みんなが急に消えたように見えたでしょう?
(90)2006/02/21 03:36:35
冒険家 ナサニエル
>>90
ホントにびっくり屋敷だったの?ww
2006/02/21 03:38:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>85
[ナサの崩れない笑顔にため息をついて。]

全く…。本当に。

[小さく、本当に小さくそう呟くと、もう一つため息を。]
(91)2006/02/21 03:38:58
牧師 ルーサー
>>89
貴女が悪い話を聞いた相手が私ってことですね…
正直シャロさんより先に捕まるわけには行かなかったので、びくびくモノでしたよ。

[...と、心底辟易した顔で]

…皆気づいてなかったんなら取り越し苦労ですけどね。
私正直者ですから、あまり隠してこそこそしたくもありませんし…
(92)2006/02/21 03:39:30
雑貨屋 レベッカ
>>82ナサ
わーいパパに誉められたー!

>>86ルーサー
私は、ニーナの姿が見たいわー。
急すぎて何も言えなかったから。
それだけでいい。
でも我慢くらいできるから。シャロみたいに。
(93)2006/02/21 03:39:43
冒険家 ナサニエルは、牧師 ルーサーの>>86にピクリと眉を顰め。
2006/02/21 03:39:45
書生 ハーヴェイ
ここ?
ここは留置所らしいけど、別になんも規則とかあるわけじゃないし、集会所みたいなもんと思って良いんじゃないかな。
まぁあんまり好き放題やってるとノーマンさんに怒られるけど。
2006/02/21 03:40:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>86
言いたい事、か。

私は、もう良いわ。もう、良いの。

…と言うか、それは牧師さんが、なんじゃないのかしら?

>>90
とっ、盗聴器…?
………だ、台所とかにも、つけられてたりするのかしら。
(94)2006/02/21 03:40:59
雑貨屋 レベッカ
>>90ルーサー
面白いよー!!!!
最先端技術、案外人力だなぁ。
2006/02/21 03:42:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>92
正直…、全く気付いてなかったわ、私は。
…洞察力があるとレベッカには言われたけど、
全くそんな事はないみたいね?

[困ったように手を頬にあて。]
(95)2006/02/21 03:42:16
雑貨屋 レベッカ
ローズ、きっとびっくりな展開くるわよー。
[...は、ローズマリーに寄り添って囁いた]

女のだいろっかーん!
(96)2006/02/21 03:43:00
学生 メイ
そうなんだ。
シャロシャロに連れてきてもらっちゃったから
良く分からなくって。
[えへへ、と申し訳なさそうに笑うと]

ノーマンさんなら楽しいことするなら
大抵許してくれそうだねっ☆
わたしたち悪い子じゃないし?
2006/02/21 03:43:41
冒険家 ナサニエル
あ、レベッカ気付いたなww
2006/02/21 03:44:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、雑貨屋 レベッカに首をかしげた。「びっくりな展開?」
2006/02/21 03:44:13
牧師 ルーサー
>>93
私が捕まったら逢えますよ、また。
[...と苦笑して]

>>94
盗聴器は高感度ですんで…割といろんなところのいろんな話しが聞こえてきちゃうんですよね(苦笑)
…まぁ、懺悔室の話と思って聞いておりましたが。

そうそう。私も3人の方にそれぞれ伝えるべきことがありますし…
あまりカッコも付きませんが、それぞれ言わせていただきますね。

[と言うと、ローズマリーに向き直った。]

まず、ローズマリーさん。
貴女と一緒に飲むお酒が一番美味しかった。
少しだけ昔の気持ちが…戻ってくるような気がして。
どうか未来を見つめて歩いてください。
過去に捕らわれたまま…こんな人間にならないようにね。
(97)2006/02/21 03:44:32
雑貨屋 レベッカ
>>92ルーサー
やだ牧師様。
私、直前まですっごく迷ってたのよ?
自分でも誰の名前を口にしたのか、しばらくわからなくなるくらいに、ね。
ごめんなさい、いじめちゃって。
(98)2006/02/21 03:44:34
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーさん、びっくりな展開になりましたか、ね?
2006/02/21 03:45:05
吟遊詩人 コーネリアス
[...は暫くじっと黙っていたが、
 >>86の言葉に小さく息を吐いた後]

>>92
…正直、オレは別の奴だと思っていたがな。
(99)2006/02/21 03:45:45
雑貨屋 レベッカ
いや、ナサの方なんだけど。笑
まぁいいや。
2006/02/21 03:46:15
冒険家 ナサニエル
ちょっとルサの発言を待ってみる。

何かしらのアクションがあるだろうか。
2006/02/21 03:46:44
牧師 ルーサー
>>96
>>99
取り越し苦労でしたかね?

>>98
久しぶりに胃に穴が開きそうになりましたよ…
いつもはステラがあけてくれるんですが、ね(苦笑
(100)2006/02/21 03:47:36
雑貨屋 レベッカ
ナサは、今頃台本を用意してるに違いない!(外れてたら大笑いしてくれて構わない)
2006/02/21 03:48:36
書生 ハーヴェイ
勝手に室内プール作ったら諸共埋められたけどね。
2006/02/21 03:49:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>97
高感度って…。嫌だわ。
だったらあの時の声も聞こえてたのかしら…。

[ナサがカミーラに告白した時の事を思い出し、
 少しだけ気まずそうな顔を浮かべ。

 その後の言葉にくすりと笑んで。]

あら、3人への、で、私に最初に言ってくれるのね?
私も牧師さんとお酒を飲むのは好きよv
そう言ってくれるのは看板娘冥利につきるわねv
過去にとらわれたまま…。それは、まだ解らないけど。
頑張ろうとは、思ってるわ。ありがとう。
(101)2006/02/21 03:50:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーに首をかしげ、「びっくり、って?」
2006/02/21 03:50:19
学生 メイ
[あはは、と笑って]
ハーヴ君が掘ったのそれ?
もったいなーい。楽しそうなのにー。
2006/02/21 03:51:56
牧師 ルーサー
[...は、苦笑しながら]
やっぱりちょっと抽象的過ぎて伝わっていないんですね。
ローズマリーさん、少し心が揺れたんです。貴女に。
まぁ、後で調書が出てきますから、そちらでも参照してください。

あと二人…ですね。
ここにはいらっしゃいませんがニーナさん。
ご看病ありがとうございます。
そして勝手に妻の面影を重ねていたこと…本当に申し訳なく思います。
でも…貴女を見ているといつも、暖かい気持ちになれたんですよ。


それと、ステラ。
…寝ちゃってますけどね。かえって好都合、ですかね…
[は、ふう、と溜息をついた]
(102)2006/02/21 03:52:24
雑貨屋 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリー「私の言った『びっくり』、かな?」
2006/02/21 03:52:30
逃亡者 カミーラは、うっかりぼーっとしてた。またついていけてない。
2006/02/21 03:52:57
逃亡者 カミーラは、…ので、黙ってみてる事にした。
2006/02/21 03:53:09
牧師 ルーサー
『ここに来てからの三年、毎日楽しかったですよ。
 貴女はどうかは知りませんが。
 まるで手の焼けるお転婆娘を持ったような
 気持ちで、毎日何かしらの騒動が起きるのを
 楽しんでいました。
 …娘にしては多少大きすぎるような気もしますが。

 こんな私に、家族がまた出来た…
 そんな気がしていました。
 今まで本当にありがとう。
 私が居なくなったら…
 教会と、子供たちをお願いします。』

と、どなたか伝えてくれますかね。彼女が起きたら。
(103)2006/02/21 03:54:41
雑貨屋 レベッカは、。oO(他のこと考えてたんだけど黙っとこう)
2006/02/21 03:54:45
牧師 ルーサー
…大切な家族なんで、ね。

[と、呟くと寝ているステラに目を向けた]
(104)2006/02/21 03:55:44
牧師 ルーサーは、雑貨屋 レベッカが何を考えているのか気になって仕方がない
2006/02/21 03:55:56
雑貨屋 レベッカ
タイミング悪いーーーー!<Act
すまん!!
2006/02/21 03:56:23
雑貨屋 レベッカは、口述筆記をしている。
2006/02/21 03:57:04
学生 メイ
[…はじーっとみんなの声を聞いている]
>>103
なんか煮え切らないなぁ…

[ぽつりと呟き、ケーキをぱくり]
家族、ね。
2006/02/21 03:57:18
書生 ハーヴェイ
みんなで泳げたらいいなって思ったんだけどねぇ。
居間に作ったのがお気に召さなかったのかな。
2006/02/21 03:57:42
冒険家 ナサニエル
……牧師さんの用事、終わったかな?

[ちらりとレベッカを見た後、カミーラから離れルーサーに向き直り]

懺悔を、聞いて欲しいんだが。
(105)2006/02/21 03:58:20
雑貨屋 レベッカ
[...は、>>103を手紙にしたためて、テーブルに置いた]
いつ目覚めても大丈夫よ。
これでとりあえず、目にはしてもらえるはず。
(106)2006/02/21 03:58:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>103
…ちゃんと自分で伝えてやって方が、いいと思うがな。

[何かを考えるように目を伏せた後、レベッカに向き直り]
…少し、話す時間をくれないだろうか。
(107)2006/02/21 03:59:13
逃亡者 カミーラ
スイマセン。
ちょっと胃が痛くてごろごろしてたとです。
場の雰囲気が真面目だったとです。

入り込めなかったとです。
2006/02/21 03:59:35
牧師 ルーサー
まぁ、肩の荷が下りてほっとしました。
これであとは…いろいろ後始末をするだけですね。

[...は、目を落として一つまた溜息をついた]

>>105
…どうぞ。
ここで?
ここには衝立もありませんが…よろしいんですか?
(108)2006/02/21 04:00:30
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエル「お邪魔ですか。はいはい〜♪」
2006/02/21 04:00:33
牧師 ルーサーは、雑貨屋 レベッカに感謝した。
2006/02/21 04:00:33
酒場の看板娘 ローズマリー
というかぶっちゃけ揺れっぱなs(略
2006/02/21 04:00:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>102
…あら。まあ。
そ、そう言う意味だったのね?ごめんなさい。

[苦笑に困ったような笑みを返して。]

ふふ、私って結構もててたのね?ありがと、牧師さんv
少し揺れてた、って事は他に本命さんが居るのよね?
だからこそ言うけど、私も牧師さんに揺れた事はあったのよ?

[くすりと悪戯っぽい笑みを浮かべ。]

>>103>>106
あら、さすがレベッカね。手際が良いわ。
[くすくすと笑み。]
(109)2006/02/21 04:00:39
書生 ハーヴェイ
家族って言っても色々あるからね。
妻とか妻とか妻とか。
2006/02/21 04:00:56
学生 メイ
居間にプール...
プールが小さいの?居間が大きいの?

[…は居間のプールを想像している]
2006/02/21 04:01:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、「あら、色んな人のお邪魔かしら?」
2006/02/21 04:01:31
雑貨屋 レベッカ
>>107コネ
なんでしょう?
[...は、気をつけの姿勢]
(110)2006/02/21 04:01:32
逃亡者 カミーラ
[...は、ナサニエルに離されると、場の雰囲気にアタックできず、こそこそとロゼの近くに行き]

…。
なんか、大変だな。
[と、小声]
(111)2006/02/21 04:01:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、雑貨屋 レベッカの言ったびっくりはどんな事だったか気になるらしい。(笑
2006/02/21 04:02:21
冒険家 ナサニエル
>>108
構わんさ。
ここでするべきだと、思うんでね。

>レベッカ
いや、ここにいて構わない。
……皆も。
(112)2006/02/21 04:02:37
雑貨屋 レベッカ
>>105
なんだよナサあああああああ!!!
2006/02/21 04:03:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>111
そうねえ?
なんだか大変そうねえ。

[小声のカミーラにくすりと笑みをもらしながら、同じように小声で。]
(113)2006/02/21 04:03:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルに頷いた。 が、ちらりとコーネの方を見て。
2006/02/21 04:03:51
学生 メイ
あ、そうか、そうよね。
妻ね、妻。
[…は勝手に納得してちょっとご機嫌]
2006/02/21 04:04:02
雑貨屋 レベッカ
>>112ナサ
だったら、なんで私の顔見るのよ。
[...は、ふくれっつら]
(114)2006/02/21 04:04:05
牧師 ルーサー
>>109
[同じく困ったように笑みを返して]
…それがね。恥ずかしいことに自分でも気持ちがよく分からなくて。
貴女に惹かれてはいたんですけど、ちょっと恋心に足りない。
ニーナさんの面影は懐かしく思うけど、それだけ。
…大切とは思うのですが…女性というよりは…
でも一番大切なんですよ、家族が。
(115)2006/02/21 04:04:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>110
[相手の様子に小さく苦笑した後]
…以前、お前に感謝すると言った事を覚えているだろうか。

[銃を取り出すと、懐かしそうに眺めて]
師からこれを手渡されたときに言われた言葉がある。
「大切な人を守る為に」と。
…オレにはな、正直そういうのが分からなかった。
(116)2006/02/21 04:05:10
逃亡者 カミーラ
>>113
だ、だなあ…。
皆真剣で、私は流れについていけてないから、どうしようかと思ってるよ。
[...は、やはりこそこそと小声で]
(117)2006/02/21 04:05:28
冒険家 ナサニエルは、雑貨屋 レベッカ>>114 聞きゃ分かる。
2006/02/21 04:05:37
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルに視線をやった後、ローズに?と首をかしげ。
2006/02/21 04:06:03
雑貨屋 レベッカ
>>115ルーサー
胸キュンポイント!!(笑)
ほら、レベッカおかん亡くしてるから。ゴードンパパとも疎遠だし。
2006/02/21 04:06:10
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーの>>109にそっと感謝した。
2006/02/21 04:06:25
冒険家 ナサニエル
[...は周りを確認した後、呼吸を整え話し始めた]

俺は、今している仕事から足を洗って愛しい人と新たな道を歩みたいと思っている。
だが。
その仕事と言うのが……ある犯罪組織の調査員。
やっている仕事は単なる情報収集とは言え、所属先が犯罪組織なんだ。
組織を抜けることに抵抗はないのだが、抜けたところで俺に幸せになる権利があるのだろうか。
褒められないことだって沢山してきた。多くの人に涙を流させてきた。
こんな俺に、幸せになる権利はあるのだろうか?

そして。

愛しい人はこんな俺の姿をどう思うだろうか……。
正義感の強い彼女のこと、俺を軽蔑するかもしれない。
俺は恐ろしい。彼女に正体を明かし、拒絶されるのが恐ろしい。

彼女はこんな俺を許してくれるだろうか………。
(118)2006/02/21 04:06:34
書生 ハーヴェイ
居間が大きいんだよ。というか、居間の床全部ぶち破ってプールにしたから。

[...は大きくあくびをして]
ふぁぁああ…
そろそろ僕は寝ようかな…
流石にちょっと眠くなってきたよ。
2006/02/21 04:08:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>115
それで良いと思うわ?
多分、牧師さんの私への惹かれ方は正しいのよ。
だって、私は酒場の女ですもの。
本気にならないくらいが丁度良いのv

[くすりと笑ってウィンク。]

だから、大切だと思う人を大切にするのが正解ね。
ふふ、家族が大切だと思うのは、とても大事だと思うわ?
素敵ね、牧師さん。シスターもきっと、喜ぶわv
(119)2006/02/21 04:08:09
雑貨屋 レベッカ
>>118ナサ
ほら来た「びっくり」!!
[...は、夜明けでハイテンション]
(120)2006/02/21 04:09:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスに、「いえ、お邪魔かしら?って思って」
2006/02/21 04:09:04
学生 メイ
[ハーヴェイの様子を見てくすりと笑い]
うん。わたしもそろそろ寝ようかな。
みんなはなんだか告白大会みたいだけど...
2006/02/21 04:09:59
見習い看護婦 ニーナ
[...は、痛む頭を押さえながら状況確認]

…あぁ、やっとシャロちゃんこちらに来られたんですね…

メイちゃんも、いらっしゃい…
2006/02/21 04:10:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>118
ゆるさないわv

とか笑って言いたいけれど、嘘よ。

幸せにならないと、許さないから。

[ぽつりと、心の中で。]
2006/02/21 04:10:31
雑貨屋 レベッカ
>>116コネ
そこまで忘れっぽくないわよ私。
そんな重たいこと言いながら、そんなもの渡されたくないわよね。
[...は、肩をすくめた]
(121)2006/02/21 04:10:31
逃亡者 カミーラは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/02/21 04:10:41
逃亡者 カミーラは、冒険家 ナサニエルに飴を投げた、頭の部分を狙って、全力で。
2006/02/21 04:11:07
冒険家 ナサニエル
>>120
[ハイになるレベッカを苦笑いを浮かべて見やり]

……やっぱ気付いてたか……。
ごめんな、良いパパじゃなくて。
(122)2006/02/21 04:11:09
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラの投げた飴を頭に受けた。目を閉じ、眉を顰め。
2006/02/21 04:12:34
牧師 ルーサー
>>118
牧師としての答えと、組織の一員としての答えと、私個人としての答え。
どれをお答えしましょうか?

そして後半は…彼女からお聞きになったほうがよいですね…

>>119
[...は、ふっと表情を緩めた]
ふふ、やっぱりローズマリーさんはこの村一番のいい女、ですね。
本気になったらどうしてくれますか?
[と、おどけて言った後]

…大切にはしてあげたいんですが、ね。
私の手は真っ黒ですよ?
[と、少し寂しそうな笑みを浮かべた]
(123)2006/02/21 04:12:37
牧師 ルーサーは、あと、顔を合わせるとあーいえばこーいいますし(遠い目
2006/02/21 04:13:09
学生 メイ
あ、ニーナさんおはようっ☆
...なのかな?
シャロシャロに連れて来てもらっちゃった。

頭痛いの?大丈夫??
[心配そうにニーナを見た]
2006/02/21 04:13:10
雑貨屋 レベッカ
>>122ナサ
娘の観察力ナメんなよ。(笑)
パパがコソコソしてることくらいお見通し!!
それでも私の態度は変わらなかったでしょう。

パパらしくないよー!
心なんて決まってるくせに。
[...は、思ったままにぶちまけた]
(124)2006/02/21 04:13:53
冒険家 ナサニエル
>>123
全部、お願いするよ。

……ああ、そうする。
[神妙な面持ちのまま]
(125)2006/02/21 04:14:11
書生 ハーヴェイ
ん。
みんな、上手く行くと良いね。

てかニーナおはよう。
2006/02/21 04:14:17
逃亡者 カミーラ
>>118
お前、あほか!
なんで、それを直接私に言わない!
何ワンクッション置いて懺悔とかって形をとってるんだ、卑怯だ!!
[...は、内容にではなく、直接言われなかった事に憤慨しているようだ]
(126)2006/02/21 04:14:24
見習い看護婦 ニーナ
寝すぎで痛むだけだから、大丈夫。
[苦笑しつつ、モニターを見つめ]


…ルーサーさんが…そう、だったんですか。

………ここまで来て、家族の言葉に逃げるのは卑怯ですねぇ…
2006/02/21 04:14:32
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエル>>125 またキツイですね。長くなりますよ(苦笑
2006/02/21 04:15:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>121
…そうだな。
[...は苦笑した後、視線を相手に移して]
けれど、あの時…お前を護りたいと思って、
ようやくその意味が分かった気がした。

[小さく息を吐き]
…お前が好きだ。
(127)2006/02/21 04:15:14
雑貨屋 レベッカ
カミーラほんとかっこよすぎよー!!!!
2006/02/21 04:15:22
吟遊詩人 コーネリアス
[...は呟いた後、苦笑を浮かべて]

お前がニーナを大切に思っている事はしっているから、迷ったんだが。
…ラッセルの様子を見ていると、言わずにはいられなくてな。
(128)2006/02/21 04:15:41
雑貨屋 レベッカは、「幸せなんて資格とかじゃなく、なったもん勝ちよー!」
2006/02/21 04:15:56
冒険家 ナサニエル
>>124
お前には見透かされてるような気がひしひしとしてた。
……態度を変えなかったのは嬉しかったよ。

ああ……レベッカの言うとおりだ。
(129)2006/02/21 04:16:07
雑貨屋 レベッカは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2006/02/21 04:16:47
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の看板娘 ローズマリーに苦笑して首を横に振り。「…いや」
2006/02/21 04:16:54
吟遊詩人 コーネリアスは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2006/02/21 04:17:06
学生 メイ
>ニーナ
だよね、だよねっ!

[家族の言葉に逃げるのは卑怯に同意]
2006/02/21 04:17:18
雑貨屋 レベッカ
やば!
野次ってたら告白されてる!?
2006/02/21 04:17:18
見習い看護婦 ニーナ
>>ハーヴェイさん
皆幸せになってくれると嬉しいんですけどね。

やー、まっさか30分の仮眠が6時間完全熟睡しちゃうとは思いませんでした。(爆
2006/02/21 04:18:05
雑貨屋 レベッカ
[...は、コーネリアスに顔を向けて]
え?
[ぽかーんと口をあけた]
(130)2006/02/21 04:18:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>118
[ナサの話をおとなしく聞き終わると、小さくため息をつき。]

頑張ってね、ナサ。
許さないとは言わないわ。

ううん、言おうかしら。

私は貴方に幸せになってもらわないと、許さないから。

後半は牧師さんの言うとおりね?本人に、聞きなさいv
[にっこりと笑って言って。またくすくすと笑うと。]

っと、あら、もう言葉が返ってきてるわね?
(131)2006/02/21 04:18:48
村長の娘 シャーロット
[...はウトウトと目を覚まし]
…言ったのね、青毛。
お疲れさま…そんな仕掛け、私は知らないわよー?(何)
私が占われてなかったのにはやっぱりねー…。
女の子に「やま」はひどいもの、ねー?(笑)
ナサニエルがレンブラントっていうのも正解だったのね…。
んー…ここまでわかってて、どうして上手く
仕事ができなかったのかしら…(溜息)
2006/02/21 04:19:37
雑貨屋 レベッカ
>>129ナサ
だって私がどんなパパでも好きだもの!
[...は、小さく手を振った]
(132)2006/02/21 04:20:00
雑貨屋 レベッカ
エピまえにおわらないといけないの?
ニーナにこくはくさせてえええ!!!!(夜明けの急展開に混乱中)
2006/02/21 04:20:25
冒険家 ナサニエル
>>126
[顔を下に向けたまま叫ぶ]
怖かったんだ!
直接面と向かって打ち明けて、拒絶されてしまうのが!!

懺悔と言う形で、何かを介さなければ壊れてしまいそうだったんだ!
(133)2006/02/21 04:20:37
学生 メイ
>シャーロット
はにゃ。シャロシャロもおはよう?
2006/02/21 04:20:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>123
あら、この村一番は言いすぎだわ?
[くすくすと笑みを浮かべながら。]
そうねえ、本気になられたら、
こんな女やめておきなさい、って諭そうかしらね?

手は真っ黒でも、心が黒くなければ、良いんじゃないかしらと思うわ?
[またくすりと笑みをうかべながら頬に手をあて]
そんな寂しそうな笑みを浮かべる人にはお酒を勧めたくなっちゃうわね。
性かしら?

まあ、私がどう言った所で、どう思うかはシスターしだいだけれど。
(134)2006/02/21 04:21:08
冒険家 ナサニエルは、雑貨屋 レベッカに『ありがとう』というように微笑んだ。
2006/02/21 04:22:18
雑貨屋 レベッカ
>>127コネ
えーと、カミーラのことは?
私、昨日の晩、カミーラに言っちゃったよ?
(135)2006/02/21 04:22:26
見習い看護婦 ニーナ
全く皆、幸せに出来るの出来ないのとごちゃごちゃ考えすぎなんですよ。

好きな人と想いが通じて、その人が側に居て、一緒に歩く事が出来て。

それだけで幸せになるものじゃないんですか?
自分が好きな人といてどう思うか、それ考えたら相手がどんな気持ちかだって解るもんじゃないんですか?

自分と一緒にいて好きな人を幸せに出来ないなんて言うのは、その人が自分の事好きじゃないって言ってるようなもんじゃないですか、ふざけるんじゃないって言うんですっ。
[むっすー…と不機嫌そうにモニターを睨むように見て]
2006/02/21 04:22:38
吟遊詩人 コーネリアス
>>130
[相手の様子に小さく息を吐いて自嘲し]
言っておくが、
オレは嘘でも冗談でも…こういう事は言わん。
(136)2006/02/21 04:22:52
牧師 ルーサー
>>ナサニエル殿
…では、懺悔への答えをいいますよ。
心して聞いてくださいね。
まずは牧師として。

幸せを求めるのであれば、貴方の心のままに振舞いなさい。
沢山の罪、沢山の人の涙の重荷をそのままに受け止める魂の真摯な祈りには、きっと神の赦しがあるでしょう。


組織の一員として。

正直なところ、非常に難しいですね。
いろいろ抜けたところはあるにしても、仮にも犯罪組織ですから…足抜けした人間に対しては容赦なく刺客が送り込まれてくる…という事態もありえます。
特に情報を扱うところについては特にね。
情報が命ですから。
(137)2006/02/21 04:23:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルとカミーラの様子にやはりほんの少しだけ、眉を潜め目をそらし。
2006/02/21 04:23:11
牧師 ルーサー
[...は、ナサニエルとカミーラを見つめた。]

そして私個人として。

もしそれでも彼女と、自分の幸せを守りたいと思うなら…
やってみることですね。
私も多少は手助けいたしますよ。
…ギル殿と、シャロさんのためにもう工作する気満々ですしね。
もののついでです。
完全に痕跡を消すのは無理でも…
影響が出る部分は格段に抑えることは出来ます。
元々そっちが専門のようなものですからね。
(138)2006/02/21 04:23:41
見習い看護婦 ニーナ
あ…シャロちゃんおはよう。

ごめんね、私だけこっちに来ちゃってて…辛かったでしょう?
2006/02/21 04:24:02
牧師 ルーサーは、雑貨屋 レベッカに感謝した。
2006/02/21 04:24:17
書生 ハーヴェイ
や、シャロさんもおはよー。
なんだけど、僕はホントに限界だ…
入れ替わりで悪いけど寝かせて貰うよ。
[...は屋根裏に上がっていった。]
2006/02/21 04:24:55
吟遊詩人 コーネリアス
>>135
…知ってる。
正直迷ったのはその所為もある。あんまり事も無げに言われたものだからな。
[苦笑して]
言っただろう、今更関係ないと。
…まあ、後になれば何となく分かると思うが。
(139)2006/02/21 04:25:39
逃亡者 カミーラ
>>133
[...は、目を細め]
つまりあれか。
私は受け入れないと思ったのか。
拒絶されたら、そこでお前は終わりか。
そうかよ。

そこで!てめぇの手で!捕まえときゃいいじゃねえか!
拒絶されたなら、受け入れられるまで、しっかり伝えればよかった!!
お前は、臆病風に吹かれて、懺悔という形をとって…私に答えを出させようとしてないってことじゃないのか!?

っていうか、そんな事で、私がどうのこう思うとでも思ったのか!?馬鹿!!
ちっちぇ事でうだうだ言ってんじゃねえぞ!!
(140)2006/02/21 04:26:03
雑貨屋 レベッカ
>>140カミーラ
私と結婚してーー!!!(笑
2006/02/21 04:27:16
見習い看護婦 ニーナ
ハーヴェイさんお休みなさいー。
[手をひらひらと振って]


やっぱりカミーラさんは素敵だなぁ…かっこいいや。
2006/02/21 04:27:30
酒場の看板娘 ローズマリー
駄目。

どんなに決心しても。


決めても。



ああやって、他の女性の事で、かき乱されるあの人を見るのは、


つらい。
2006/02/21 04:27:41
村長の娘 シャーロット
>>*11
ん、寝てたけど…今見てるわよー。
頑張って、でもこちらでは大ブーイングよ☆
あまり難しく考えないで…。


あ、ニーナこんばんはー?
久しぶり…連れてきちゃってごめんなさいね。
[...は困った表情で手を振り]
ハーヴェイはおやすみなさーい…。
ごめんね、私ももう少し寝ることにするわ〜。
青毛が心配で目が覚めただけだから…。
2006/02/21 04:27:58
牧師 ルーサー
[...は、>>134の言葉と、その後のローズの様子を見、ポツリと]

寂しそうな笑み、というならお互い様ですね。
私もそんな顔されるとお酒を勧めたくなってきますよ。

[そういってまたおどけた調子で向き直り]

と、言うわけで暫くまた飲み友達、ということでお願いしますよ。

ステラには…そうですね。向き合えればよいのですが、ね。
(141)2006/02/21 04:28:30
村長の娘 シャーロット
カミーラはかっこいいわよねー、本当に。
同時にとても可愛いのだけど。
2006/02/21 04:28:41
学生 メイ
[ニーナの言葉にこくこくと頷きながら]
みーんな幸せについて考えすぎちゃってるのかな。
幸せ、ってそんなに難しいことじゃないのになぁ。

わたしがまだまだ子供なの?
[ぷぅと頬を膨らませて]

ハーヴ君おやすみー。
[…はハーヴェイに手を振り、モニターを見て]
なんかみんなが心配で眠れそうにないよ。
2006/02/21 04:28:41
冒険家 ナサニエル
>ローズ
[ローズにも『ありがとう』と言うように微笑み]

>>137>>138
[目を瞑りルーサーの言葉を聞き、言葉が終わると目を開ける]
回答ありがとう、牧師さん。

……俺は、何がんでも組織を抜ける。
そしてカミーラと共に歩みたい。
……カミーラが赦してくれるのなら、だが……。
(142)2006/02/21 04:28:57
酒場の看板娘 ローズマリー
カミーラ男らしすぎる…!!
なかのひとがときめきまくってるんですけどー!

ローズはなきそうなのに!!
2006/02/21 04:29:10
雑貨屋 レベッカ
>>139コネ
小さな親切、大きなお世話ですかー!
今更とかわからないって。
っていうか、私ニーナが気がかりなの!
(143)2006/02/21 04:30:35
牧師 ルーサー
>>142

もう出てる、見たいですね。>>140

[と、ナサニエルに向き直って微笑した]
(144)2006/02/21 04:31:20
雑貨屋 レベッカ
>>132
「私は」と打ち間違えたんだが「私が」だとまた別の意味になることに気づく。私でも好きなんだからママは全然動じるわけないでしょ!みたいな。
2006/02/21 04:32:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>141
…ふふ、ごめんなさいね?
そうねえ。店に帰って、一杯やろうかしら。

[くすくすと口元に手を当て、笑って。]

こちらこそ宜しくお願いするわv

牧師さんも、頑張ってね?景気付けにお酒でもおごりましょうか?

[言ってまた小さく笑って。]
(145)2006/02/21 04:32:23
酒場の看板娘 ローズマリー
本当にニーナとノーマンがくっついてたら笑う。(笑
2006/02/21 04:32:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルの微笑みに、視線をそらして思わず台所へ逃げ込んだ。
2006/02/21 04:33:21
吟遊詩人 コーネリアス
(2日目から既にカミーラの事はあれだったわけで。
…過去話は想定外だったのだけれど。

言えただけでも満足と皆をニヨニヨしようかな)
2006/02/21 04:33:59
学生 メイ
[カミーラさんが格好良い...と呟いて]
>>143
レベッカさんってば真面目にニーナさんに
惚れてるのかしら?

[ちらりとニーナを見、]
2006/02/21 04:34:43
酒場の看板娘 ローズマリー
っ!!!!

[入ったところで蹲り。
 思い切り泣き叫びたい衝動に駆られる。]


…盗聴器があるなら、出来ないじゃない馬鹿…。
2006/02/21 04:34:54
見習い看護婦 ニーナ
>>シャロちゃん
ううん、私は良いの。
自分のしたい事し切った後だから、上に居ても仕方ないし。
…シャロちゃんはずっと頑張ってたね、お疲れ様。
ゆっくり休んでね。

>>メイちゃん
本当に、なんで皆余計な事ばかり言うのかしらね。
って、まぁ…独り身の私が云々言えたものでもないんだけど…

良いじゃないですか、幸せになったって。
罪を償うのは必要かもしれませんけど、罪に殉じる必要なんか無いんじゃないですか?
何も知らないから言える事かもしれませんけどね。
2006/02/21 04:34:57
酒場の看板娘 ローズマリー
良いわよ。
どうせ聞こえてるんでしょう?
リアルタイムじゃないと思うから、良いわよね?
言っちゃうわよ?

好きよ好き、大好き。
微笑まれるだけで辛いの!

優しい笑みを向けられるだけで、辛いの。


だって私のものじゃないわ。
違うもの。駄目なの。…馬鹿ぁ…。
2006/02/21 04:36:36
牧師 ルーサー
>>145
おごっていただけるんですか?
ありがたく頂きますよ、なんでもね。

[台所に逃げ込むところを目で追い]
…頑張ってくださいね。貴女も。
[と、少し心配そうな笑みで見送った]
(146)2006/02/21 04:36:38
吟遊詩人 コーネリアス
>>143
…分かりにくくてすまんな。
[小さく苦笑し肩をすくめ]

…分かってる、それでいいさ。
オレが勝手に言っただけだ。すまないな。
(147)2006/02/21 04:36:51
雑貨屋 レベッカ
私は5日目で終わるとは思っていたが、みんなはそんなことなかったんだろうな。
喉がー!コミットしましょうよー!w
2006/02/21 04:37:07
酒場の看板娘 ローズマリー
あんな微笑み、我慢なんて出来るはずないじゃない。

馬鹿、ナサの、馬鹿。
2006/02/21 04:37:17
冒険家 ナサニエル
>>140
[カミーラの言葉を受け衝動的に抱き締める]
……どうしても、最悪な方向に考えが向かっちまうんだ。
俺の心が弱いから……。
だから懺悔と言う形を取った。

……俺が、間違ってたよ。
何があってもカミーラを離さない。
捕まえて、手元に置いておく。
(148)2006/02/21 04:37:42
見習い看護婦 ニーナ
>>143
レベッカさん…
私もレベッカさんずっと心配してますよ。
無理なさってるみたいで側に居られないの辛かったです…

>>メイちゃん
って…は、はい!?
2006/02/21 04:38:19
学生 メイ
[ニーナに抱きつき]
ニーナさんって本当に一人にしておく男の気が知れない!!
絶対ニーナさんとだったら幸せになれそうなのに。

レベッカさんが変な夢みるから、ニーナさんがノーマンさんに口説かれてるんじゃないかとハラハラしてたんだよ。
ノーマンさんは良い人っていうのは知ってるけど、ちんぴらだし。
[…は独りでぶつぶつ]
2006/02/21 04:39:25
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサの馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿!!!


…これを望んだのは、私だけれど。


……それでも側にいたいと望んだのは、私だけれど。




でも……。
2006/02/21 04:39:36
吟遊詩人 コーネリアス
ここまできっぱり振られると笑うしかないというか…(遠い目

(中:そんな所も素敵です まがお)
2006/02/21 04:41:21
雑貨屋 レベッカ
>>147
[...はコーネリアスの裾を掴み]
ああ、もう!どうしてコネはいっつもそうやって…!
私の心奪ってみたら!?
ニーナの魅力上回ってみなさいよ!

[...は逆ギレして、肩で息をしている]
(149)2006/02/21 04:41:37
村長の娘 シャーロット
>>メイ
どうなのかしらねー…?

>>ニーナ
仕方ないなんて言わないで…。
私が言えることでもないのだけど…。
ん、ありがと…ギルを一発殴っておいたかしら?
なんなら今がチャンスよー?
[...はギルを指差して笑い]

幸せ云々に関しては私も言ったのだけどね…。
自分で十字架を背負いすぎているの、彼は。
赦そうという選択肢がないんでしょうね…。
2006/02/21 04:42:06
逃亡者 カミーラ
>>148
[...は、抱きしめられると、がりがり背中を引っかいた]
そうだよ!
弱虫!
もっと、堂々としろよ!
自信満々でいろよ!
渡しは頑固なんだからな、後でこうでしたって言われても、それだからって考え変えられるような臨機応変さなんて、ねぇんだよ!!
あんとき、お前に頷いた時点で、そうなんだよ!!

…。
後、ずっと手元においておくって、なんか、監禁みたいな響きで、やだな。
(150)2006/02/21 04:43:18
見習い看護婦 ニーナ
[抱きつかれてわたたっとなりつつ、微笑んで]
私のこと好きになる人っていうのは本当に奇特な方だと思うんですけどねぇ…

って、なんですかその夢…
ノーマンさんに怒られちゃいますよ。
[苦笑しつつ、肩を竦めて]
2006/02/21 04:45:04
吟遊詩人 コーネリアス
>>149
[...は本当に驚いたように目を丸くした後、そっと息を吐き]
お前が大切だからこそ…邪魔はしたくない

…けれど。
[目を細めると、そっとレベッカを抱きしめた]
…そう言われると、付け上がってしまう。
お前に、オレだけを見て欲しいと思ってしまうよ。
(151)2006/02/21 04:46:32
牧師 ルーサー
[は、ナサニエルとカミーラ、それにコーネリアスとレベッカの様子を見て]
さて。
私は言うべきことも言ったし、見届けるべきものも見届けましたし…この辺で失礼しますね。

ナサ殿の組織での痕跡と…ついでにカミーラさんのストーカーですかね。
そちらも片付けないといけませんし。
暗いうちにやらないといけないこともありますからね。

…あ、ご心配せずともストーカーは殺したりしないんで。私の矜持に反しますし。
もう二度と近づかないと誓わせるだけですから(真顔
(152)2006/02/21 04:47:57
酒場の看板娘 ローズマリー
[盗聴器がリアルタイムで聞こえないことを祈り、
 言いたいことを言った後に、一度大きく深呼吸をする。
 そしてまずかったわね、と思いつつ。]

…こっちじゃなくて、外に行けばよかったわ…。
……大丈夫。うん。

[広間に戻ってくると、ルーサーに微笑んで。]
>>146
ええ、いつでも良いからいらしてね?

…ありがとv

[ひらりと皆に手を振りながら微笑み。
 私のことは気にしなくて良いわ?と言う視線をカミーラたちに送り。
 その視線に気付かなければ、気付かないで良いと思いながら。]

私も、そろそろ店に帰るわねv皆、おやすみなさーい♪

[そう言い残すと集会場を出て行った@退席]
(153)2006/02/21 04:48:30
冒険家 ナサニエル
>>150
[背中を引っかくカミーラに動じず抱き締め続ける]
カミーラ……ありがとう。
ホントに、ありがとう……。

[カミーラの肩に顔を埋め呟く]

……じゃあ心を手元に捕まえておくってことで。
[...は安心したせいか文章がおかしい]
(154)2006/02/21 04:49:01
雑貨屋 レベッカ
>>150
あっはっは!ナカニエルまたしても監禁って言われてる。
←前世でそんなネタで遊んでた人
2006/02/21 04:49:05
見習い看護婦 ニーナ
>>シャロちゃん
殴ってはいないけど、お説教はしたよ。
[くすくす笑って首を傾げて]
2006/02/21 04:49:22
学生 メイ
[ニーナを開放するとにっこりと]
夢を見てたのはレベッカさんだもんw
2006/02/21 04:51:00
冒険家 ナサニエル
>>152
[...はカミーラから離れてルーサーに向き直り]
あ……牧師さん!
……色々とありがとう。懺悔を聞いてもらったり、後始末してもらったり……。

それと……頼りない、情け無い仲間で、ごめん。
(155)2006/02/21 04:53:52
逃亡者 カミーラは、酒場の看板娘 ローズマリーに、ぶんぶんと手を振った。おやすみ。
2006/02/21 04:54:20
雑貨屋 レベッカ
>>151
[...はコーネリアスを殴った]
急に何ー!!

[...は真っ赤な顔で、コーネリアスを睨みつけた]
…私、「お前」とか言われたくありませんから!
(156)2006/02/21 04:55:25
逃亡者 カミーラ
>>154
う〜る〜さ〜い〜!
私は、お前のその性根が気に食わん!
そこんところ、きっちり治していくからな!覚悟しろよ!

[...は、むすっとしながらも、ぽんぽんナサニエルの背中を叩いて]

…良くわからないが。
解った。
(157)2006/02/21 04:55:36
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の看板娘 ローズマリーの後姿を見送って。 お休み、お疲れさまだ。
2006/02/21 04:56:08
冒険家 ナサニエル
>>153
[集会場を出て行くローズを見送り]
……ローズもありがとう。辛い思いさせてごめん。

ローズの幸せを、祈ってるよ……。
(158)2006/02/21 04:56:21
酒場の看板娘 ローズマリー
[お店に帰って一杯やっている。

 くぴくぴ。]

すきなのよ。仕方ないじゃない。

[くぴくぴ。]

どうしようもないのよ。解ってるわ。

[くぴくぴ。]

…う〜〜〜〜〜〜〜…っ。

[くぴ…]

………馬鹿ぁ。


……私の、馬鹿ぁ…。
2006/02/21 04:56:28
見習い看護婦 ニーナ
>>メイちゃん
レベッカさん…(笑


って、あ…
[モニターを見つめ、ん…と心配そうに]
2006/02/21 04:56:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>158
誰かあいつをハリセンで殴れー!!(><

というローズ的心境。

解ってるの。


解ってるわ。


きっと、それが私にとって辛いことだなんて、気付いてないのは知ってる。


でも…。
2006/02/21 04:57:19
雑貨屋 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリー「気をつけてねー!」
2006/02/21 04:58:23
雑貨屋 レベッカ
>>158ナサ
おひとよしーw
2006/02/21 04:59:10
牧師 ルーサー
>>153
えぇ。必ずご馳走になりに行きます。
おやすみなさい。
[...と微笑んでローズマリーを見送った]

>>155
謝るようなことじゃないですよ。
私もよく損な性分とはよく言われますが、そんなに苦ではありませんし、ね。
愛する相手、守るべき相手が見つかったならいいじゃないですか。
ギル殿も、シャロさんもそう思っていますよ…
(159)2006/02/21 04:59:38
学生 メイ
>>153
[…はモニターでローズの姿を見送り、ぽつりと呟き]
ローズさん強いなぁ…
また、無理しちゃわないで欲しいな
2006/02/21 05:00:46
吟遊詩人 コーネリアス
>>156
…いや、すまない。思わず。
[...はレベッカの拳を受け流して苦笑し]

…では、レベッカ?
[紅潮した頬に笑みを浮かべて]
オレに…レベッカの心を掴む猶予を与えてくれないか?
(160)2006/02/21 05:01:16
村長の娘 シャーロット
>>ニーナ
ちゃんと反省してたー?
本当に、ニーナに辛いことしちゃってごめんなさいね…。
[...はぺこりと頭を下げ]

>>155
お気にせずよー?
紙芝居の大好きな可愛いレンブラント?
[...はくすくすと笑い]
今回は運が悪かったわ…。
あなたの身だけでも保障はしてあげる…。
青毛も言ってるけど、それだけは約束するわよ…。
2006/02/21 05:01:39
逃亡者 カミーラ
ヒューヒュー!
丸く収まってるようでところどころ収まってないのが切ないヒュー!
2006/02/21 05:02:05
冒険家 ナサニエル
>>157
[...はカミーラを抱きなおし笑みを浮かべ]
うん、覚悟する。

……何があっても、もう離さないからね。
(161)2006/02/21 05:02:46
吟遊詩人 コーネリアスは、(紅潮した頬のレベッカに、笑みを浮かべて)…orz
2006/02/21 05:02:59
冒険家 ナサニエル
>>159
そう言われると、気が楽になるよ。
……ホントにありがとう。

あの2人にも感謝だ。
(162)2006/02/21 05:04:39
雑貨屋 レベッカ
>>160
…やれるもんなら、やってみなさいよ。
[...は憮然とした表情で、コーネリアスを見上げた]
(163)2006/02/21 05:05:16
牧師 ルーサー
[ナサニエル>>162に微笑み]
レベッカさんのお返事も聞けましたし…時間も押していますしね。

[ラグの上のステラを布団ごと抱えた]

帰る前にこれだけはしないとね…
風邪でも引かれたら困ってしまいますし。

[...適当な空き部屋に運び、ベッドに寝かせた]

…これでよし。
さて、いってきますかね。

[広間で抱き合う2カップルに改めて向き直り]

あなた方に幸あらんことを。

では、ごきげんよう。

[...は、帽子とコートを着込むと、明け方に残る闇に消えていった@退席]
(164)2006/02/21 05:06:15
牧師 ルーサー
あと1発言分しか残りませんでした。
とりあえず纏まってよかったなぁ。最後の1カップル。

そして私はどうなるんでしょうね(笑)
(*14)2006/02/21 05:07:16
見習い看護婦 ニーナ
>>シャロちゃん
男らしいとか言われちゃった。

もー、私が男だったらここの女の子達皆に辛い思いなんかさせなかったのになー。
[あはは、と笑って]

私は辛いことなんか無かったよ?
好きな人が出来て、気持ちを伝えられて、それが出来ただけで…幸せ。
だからね、シャロちゃん。
シャロちゃんも、もう良いんだよ。
もう我慢することないんだからね?
2006/02/21 05:07:19
雑貨屋 レベッカ
>>164ルーサー
ええええ、抱き合ってんのー!?
2006/02/21 05:07:35
冒険家 ナサニエル
>>164
[立ち去るルーサーを見送り]
……牧師さん。

汝に、主の導きがあらんことを。
(165)2006/02/21 05:08:37
牧師 ルーサー
ヴァリー、ベル。
もうすぐ逢えますよ、きっとね。

…そして今日は風呂入って寝ます。
長かった(泣
(*15)2006/02/21 05:08:41
吟遊詩人 コーネリアス
>>163
[...は嬉しそうな笑みを浮かべ]

…ああ。やってみせるさ。
[囁いてもう一度だけ抱きしめると、相手の拳が届く前に身を離し]
(166)2006/02/21 05:08:51
逃亡者 カミーラ
>>161
これまでも。
…離された覚えなんて。
無いぞ。
[...は、思わずぎゅう、と抱きしめた]

っああー!もう。
お前、今日は私の部屋で寝ろ。
寝るまでに、色々な事、根堀葉堀聞く。
いいな。
(167)2006/02/21 05:09:52
牧師 ルーサー
あ、あと。
失点帳消しは3人分。一人足抜けに変更です。

裏で頑張ることにします…表はもうptがありません。
(*16)2006/02/21 05:10:13
冒険家 ナサニエル
>>167
さっき、自分から離しかけたからね……。

ん、分かった。
俺の話せる範囲で答えるよ。
(168)2006/02/21 05:12:33
村長の娘 シャーロット
>>ニーナ
あらー?ニーナがー?
こんなに可愛いのに、見る目のない人たちねー。
[...は頬を膨らせてから笑い]
そうね、私も男だったらこんなに〜は何回思ったかしら。
うん…本当にありがとう、ニーナ。
私、見てたらわかったと思うけど我慢なんて全然できなかったのよ?
我慢してたらまだあっちでちゃんとお仕事できてたもの…。
ぜーんぶ、この男のせいねー。
[...はギルのおでこを軽く小突いて苦笑し]
2006/02/21 05:12:45
学生 メイ
[モニターを見ながら、あくびを一つして]
わたしもそろそろ寝ようかな。

ニーナさん、シャロシャロおやすみ。
[…は二人に手を振ると、屋根裏に上がりハーヴェイの布団に潜り込んだ]
2006/02/21 05:12:57
吟遊詩人 コーネリアス
>>164
牧師……ルーサー、
貴方にも、主の加護のあらんことを。

[去っていく背を見送り、小さく呟いた]
(169)2006/02/21 05:15:07
雑貨屋 レベッカ
>>166コネ
生意気に避けちゃってー!
何なのよもう!!
[...は、地団太を踏みたいのをこらえている]

>>164ルーサー
牧師様、気をつけてー。
待って、抱き合う2カップルって何?
そんな満足げな顔で勝手な…!
(170)2006/02/21 05:15:21
村長の娘 シャーロット
>>*15>>*16
お疲れさま。反省文と後処理は手伝うわよ…(笑)
無理せずにね、おやすみなさい。


さぁ、私はもう一眠りしようかな…。
おやすみなさい、また明日ねー。
[...は困った表情でギルを見ると一つ小さく溜息をついて]
この体勢のまま寝てたら明日の朝には
体が変な風に凝っちゃうわよー…?
点滴受けるまで無理はしちゃダメよ…本当。
リアルお大事にね?
[...は頬を膨らせてギルの鼻を軽くつまむとホッとした表情で笑い、しばし悩んだ後ギルを床に寝かせて自分もその横で一緒に寝ることに@就寝]
2006/02/21 05:16:44
見習い看護婦 ニーナ
あふ…

やっぱりまだちょっと眠いかな…
もう一度寝てくるね、おやすみなさい。

>>シャロちゃん
好きな人と離れてるってだけで充分頑張ったの!
ギルさん起きたらたっくさん恨み言言っちゃえ。(笑
2006/02/21 05:17:26
逃亡者 カミーラは、牧師 ルーサーへ、おやすみ!と敬礼した。
2006/02/21 05:18:39
吟遊詩人 コーネリアス
>>170
…生意気と、言われてもな?
[くつくつと笑った後、ふと顔をあげ]

…もうじき朝、か。
レベッカは帰るのか?それなら送っていくが。
(171)2006/02/21 05:19:23
逃亡者 カミーラ
>>168
…離しかけてたのか!?
[...は、身を離すと、口をあんぐりあけた]

おう。
私が寝るまで、ちゃんと色々話すんだぞ。
いい話も悪い話も全部な。
(172)2006/02/21 05:19:38
見習い看護婦 ニーナ
<中>
点滴って…!(汗

ギルさんそこまで無理しちゃダメだー!(汗
うん、リアル大事に。超大事に。
</中>
2006/02/21 05:20:34
雑貨屋 レベッカ
>>170
[...は、コーネリアスの隙をついて、頭をはたいた]
[してやったり、という顔]
ありがとう、送ってちょうだい。
(173)2006/02/21 05:22:07
冒険家 ナサニエル
>>172
……拒絶されると思ってたことな。
今は、大丈夫だよ?

ん、分かってる。
生まれから何から全部話すよ。
(174)2006/02/21 05:22:25
吟遊詩人 コーネリアス
もうじきも何も、もう朝だorz

…徹夜か。堪えられるかな(遠い目
2006/02/21 05:22:51
雑貨屋 レベッカ
レベ、少しはしおらしくなればいいのにねーw
2006/02/21 05:28:32
吟遊詩人 コーネリアス
>>173
痛っ!
……ああ、分かった。
[はたかれてちょっとだけ眉を寄せた後、
 先にドアを開いてレベッカを促し]

…お休み、だな。幸せに。
[残る2人にひらりと手を振って、集会場を後にした@退席]
(175)2006/02/21 05:28:50
雑貨屋 レベッカ
[...はドアを静かに閉めながら]
おやすみパパ、ママ!!
[会釈して出て行った。@退席]
(176)2006/02/21 05:31:19
逃亡者 カミーラ
>>174
…おう。
ならいいや。

…産まれてから!?
…一日かかりそうだな…頑張って聞くが、途中で寝たら許せな。

>レベ&コネ
おう、おやすみ。
良く寝ろよ〜。

送り狼には気をつけろよー!!
[...は、最後の一文だけ大声でいった]
(177)2006/02/21 05:32:08
冒険家 ナサニエル
>>175
お休み。
……そっちも頑張れよ。

>>176
お休み娘よ。
気をつけてな。

[集会場を後にする2人を見送った]
(178)2006/02/21 05:33:02
雑貨屋 レベッカ
>>177カミーラ
最後の一文
あっはっは!思ったけど言わなかったのにー!!
2006/02/21 05:33:38
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2006/02/21 05:34:34
冒険家 ナサニエル
>>177
最初の方は簡潔に話すよ(苦笑)。
時間かけるのは肝心なところだけ。

寝るのは……まぁ仕方ないさ。
カミーラ寝たら俺も寝る。
(179)2006/02/21 05:35:00
雑貨屋 レベッカ
>>178
「お休み狼よ。」に見えた。もんのすごく見えた。被害妄想か!
2006/02/21 05:35:26
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/02/21 05:36:00
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/02/21 05:38:27
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/02/21 05:38:45
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/02/21 05:39:47
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/02/21 05:39:56
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2006/02/21 05:42:07
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/02/21 05:43:24
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/02/21 05:45:36
逃亡者 カミーラ
>>179
ふーん…。
まあ、私の生まれてからのろくでもない事も、今度つらつらと教えてやるよ。
それで、ちょっとガッカリするといいさ。

[...は、軽く笑い]

ん。部屋のベッドは一人用だから、転げて落ちないようにな。
(180)2006/02/21 05:46:55
冒険家 ナサニエル
マゾい村にはコミットと言う言葉は存在しないのです。

存分にRPを楽しむべしww
2006/02/21 05:47:49
冒険家 ナサニエル
>>180
じゃあ今度楽しみにしとく。
ガッカリは……どうかな、しないかもね。
[ふふ、と笑い]

了解ー。
寝相はそんなに悪くないはず……って、この間一緒に寝たじゃん。
その時大丈夫だったから問題無し。
(181)2006/02/21 05:50:39
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/02/21 05:51:58
逃亡者 カミーラ
…実は、私には夫と、子供がいるんだ。
[...は、真顔で告げると、目線を下へと移し]

…。とかな。

まあ、それは冗談だが。
[言った後、大きく大きくあくびをした]

あー…やばい、今日は話聞く前に、寝そう。
…明日でいいや…話は。
今日はもう寝るよ、寝るか?

…寝相は…。
まあ、悪くないなら、よかったよ。
(182)2006/02/21 05:59:27
冒険家 ナサニエル
>>182
……それはガッカリするというか、凹む。

じゃあ寝ようか。
俺も、いい加減眠い。
(183)2006/02/21 06:01:09
逃亡者 カミーラ
凹ませれなくて残念だ。

うん…寝る。
もー…ヤバイ、寝そう。
[...は、眠い目を擦りながらフラフラと部屋へと入っていった@退席]
(184)2006/02/21 06:05:25
冒険家 ナサニエル
[...は10分くらい待ってからカミーラの部屋へと行き、カミーラを抱き締めて眠りについた(@退席)]
(185)2006/02/21 06:08:42
冒険家 ナサニエル
ゲーム自体は詰みましたね。
別に勝敗は関係ないんだけどさ。

赤ログと墓ログが楽しみだww
2006/02/21 06:09:32
冒険家 ナサニエル
さ、また2時間くらい寝よ……。
2006/02/21 06:10:00
流れ者 ギルバート
[ベルを抱き締めたままもぞもぞと蠢くと]

…ベルー…

はぁ、幸せ…(すり)
2006/02/21 08:41:07
流れ者 ギルバート
青毛…。
お疲れ様…。
2006/02/21 08:59:04
修道女 ステラは、朝起きたらみんなのptがえらいことになっててちょっと寂しい。
2006/02/21 09:15:55
流れ者 ギルバート
あはは、取り残された感じだよね(笑)>撲殺天使
2006/02/21 09:23:29
流れ者 ギルバート
[くつくつと笑い声を漏らせば]

…やっぱりおまえがレンブラントかよ、ナサ。

…心配すんな。
この組織の上にいるのは間違いなく俺のオヤジさんだ…。

…抜けさせて、やるって。
2006/02/21 09:26:44
修道女 ステラ
[もぞもぞと布団の中から顔を出すと]

……あら?あたくしラグの上で寝てたような気がするのですけど……
またカミーラさんかしらー。

[欠伸1つすると布団から抜け出して1Fへ]
(186)2006/02/21 09:34:52
修道女 ステラ
流石に朝ご飯、出てこなくなりましたわね。
1日2日食べなくても死にはしないですけど。
……何かしら、これ。

[テーブルの上の手紙に気付いて拾い上げると]

……何寝惚けたこと言ってらっしゃるのかしらあの牧師。

[怪訝そうな顔をするも何となく嫌な予感に新聞に目を走らせた]
(187)2006/02/21 09:39:56
牧師 ルーサー
ヴァリー、ベル。元気にしてますか?
と言う訳で大暴露してしまったのですが…大変にマゾいです。朝までかかると思いませんでした。
少し中が凹んでます(遠い目
(*17)2006/02/21 09:42:42
修道女 ステラは、新聞を読み進めていくうちに段々と表情を無くし。
2006/02/21 09:44:29
修道女 ステラ
そう、牧師様が……

ふふふふふ……前から怪しいと思ってましたのよ、そのヅラみたいな髪型といい。

[ポケットから修道女の七つ道具、電波探知機を取り出すと集会場内に仕掛けられた盗聴器を探し出して1つ1つ壊し始めた]
(188)2006/02/21 09:51:09
流れ者 ギルバート
>>*17
お疲れ様、青毛。うんほんとお疲れ様。

…大丈夫?身体は大事にね。
2006/02/21 10:03:57
冒険家 ナサニエル
寝坊ったorz

流石に2日連続は無理やったね(苦笑)。

……爆睡してから出掛けよう。
2006/02/21 10:04:05
修道女 ステラ
[生きてる盗聴器を指で摘むと大きく息を吸い込み]

くぉんの馬鹿牧師!!聞いてらっしゃるんでしょ?!
聞いてなくても聞いてるものとしますわよ?!
さっさと自警団行って自白してらっしゃいまし。
教会も子供たちもあたくし一人で十分守れますから!
ちゃんと……己のすべきことを済ましたら、戻ってらっしゃいまし。
(189)2006/02/21 10:04:16
流れ者 ギルバート
>>188
こわっ!(笑)
ちょ、こわいよ、撲殺天使!(笑)

…青毛。まあ頑張れ(超笑顔)
南無ー。(ちーん)
2006/02/21 10:05:01
牧師 ルーサー
>>189
[...はイヤホンのついた右耳を押さえて座り込んだ]
痛っつ…!!
…寝起きでしかもブルーな頭にこれ以上ないほど突き刺さったんですが。
まぁ…貴女らしいですね。
[と、苦笑して]

今の言葉、励ましとして受け取っておきますよ。始末を付けたら一度、ここには戻ってきます。…きっとね。
(*18)2006/02/21 10:13:41
修道女 ステラ
[はぁ、と一つ息を吐くと悠然と椅子に座って足を組み]

少しつまらない話でもしましょうか。
あたくし生まれたままの姿である教会に捨てられてましたの。
その教会では一定年齢に達した子供を売って利益を得てました。
あたくしも例外なく5つで隷属身分として売られましたわ。
己がシスターとして向いてないと思いながらこんな仕事してるのは、せめてあたくしと同じような境遇に生まれた子が同じような思いをしないで済むように教会を監視したかったんですわよ。
……それがまさか一番近いところにいる人が犯罪組織の人間とは。
話が出来すぎてて腹が痛いのですわ。
(190)2006/02/21 10:13:47
修道女 ステラ
まぁさっさと償いを済ませてくるとよいのですわ。
教会に牧師がいないんじゃ締まりませんし。
いくら小さいとはいえあの教会に一人でいるのも限度ってものがありますわよ……

[はぁ、と溜息をつくと]

それじゃ、牧師様、Good Luck。
せいぜい意地悪な主の恩寵が貴方にありますよう。

[くすりと笑うと話し掛けていた盗聴器をぱきりと割った]
(191)2006/02/21 10:21:33
修道女 ステラは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2006/02/21 10:23:50
牧師 ルーサー
さてこれから本部に侵入してあれやこれやの細工と…カミーラさんのストーカー退治ですが…
楽なほうからやりますか。
カミーラさんのことをかぎ回ってるごろつき捜し出してシメてきます。素人ならあからさまに怪しい行動取っているでしょうから、すぐ見つかるでしょう…
(*19)2006/02/21 10:23:58
修道女 ステラは、せめてもの情けですわよ、マゾい貴方に。
2006/02/21 10:24:05
修道女 ステラ
[壊れた盗聴器をぽいと投げ捨てると]

……さて、後は最後の後始末ですわね。
まったく、どうしようもなく滑稽すぎて笑えるのですけど……

[がん、と足で棺桶の蓋を蹴り開けると中に顔を突っ込み]
(192)2006/02/21 10:27:51
修道女 ステラ
牧師様の馬鹿ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

……あたくしあなたのことが好きでしたのに。ずっと。
家族、ですのね。最後までまったく意地が悪いのですわ。

ニーナさんに投票したのも、嫉妬心でしたのよ。
7つの原罪ですわね……シスターのくせに。
ローズさんに惹かれてたのも知ってましたわよ。
さっさとニーナさんなりローズさんなりに行ってればあたくしだって諦めがついたのに……ほんと、最後の最後まで……

[なおも何か言おうとしたが嗚咽と涙で言葉にならず、ただ棺桶の中に顔を突っ込んだまましゃくりあげると袖口で涙を拭い]

もうこの気持ちは棺桶に仕舞ってお終い、なのですわ。

[ぱたりと棺桶の蓋を閉じると鎖でぐるぐる巻きにして裏庭へ]
(193)2006/02/21 10:38:51
牧師 ルーサーは、は、集会所の窓からステラに手を振った。
2006/02/21 10:44:07
修道女 ステラは、棺桶引き摺りながら、「そんなところで何してますの……」
2006/02/21 10:45:28
修道女 ステラ
……物凄く心臓に悪いのですけど……orz
2006/02/21 10:46:03
修道女 ステラ
っていうか聞いてませんわよね?!
聞いてませんわよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?!

今から棺桶埋めにいくのに……
2006/02/21 10:46:41
牧師 ルーサー
…ちょっとだけ寄ってから、カミーラさんのストーカーでもシメて来ようかと。でもまた…一つ仕事が増えましたんでね。まずはそれのご連絡に。
>>190
>>191
多分そこ、まだその稼業を続けていることでしょう…。
対立組織の壊滅なら、失点回復にも持って来いでしょうし…私の矜持から見てもぜひやって置きたい事ですし、ね。
(194)2006/02/21 10:49:25
牧師 ルーサーは、棺桶の蓋の裏にあった盗聴器を取った。
2006/02/21 10:50:30
修道女 ステラは、牧師 ルーサーの取った盗聴器を見てぽかんとし…………聞いてらしたの?
2006/02/21 10:52:28
修道女 ステラ
_| ̄|○il|li
2006/02/21 10:53:16
修道女 ステラは、とりあえず裏庭に深ーい穴を掘ると棺桶を埋めた。
2006/02/21 10:55:51
牧師 ルーサー
それともう一つ。
>>193
…そこまで私のこと解っているくせに、何で私にとって【家族】がどんな意味を持つか、が解らないんですか?
あまりにお馬鹿さんだからつい、顔を見たくなるじゃないですか。
[...はそういうと、ステラの顔を真っすぐ見つめた]
(195)2006/02/21 10:55:57
流れ者 ギルバート
青毛、がんばれー
2006/02/21 10:57:47
修道女 ステラ
>>195
知りませんわよそんなこと。盗み聞きしておいて……
あたくし家族を持ったことありませんし。
……兎に角、その件に関してはさっさと忘れてしまうがよいのですわ。
馬鹿で結構ですから。

[顔を逸らすと溜息をつき]
(196)2006/02/21 11:01:02
牧師 ルーサー
[...は、ステラの目を見ながら]

ニーナさんより、ローズマリーさんより…
仲間の誰より。
そして自分の身より大切で、傷つけたくも失いたくもない、というだけではご不満ですか?

…最も、私にはこの先の言葉をいう資格はとうにないんですけど、ね。
[...と言って少し自嘲気味に微笑んだ]
(197)2006/02/21 11:01:47
牧師 ルーサー
>>196
ステラみたいなお馬鹿さんは忘れようと思っても忘れられませんよ(笑)

[...は、辺りの気配を読み、少し厳しい目を走らせた]
少し長居しましたね。
また夜になったら来ます。
(198)2006/02/21 11:08:38
修道女 ステラ
[嫣然と微笑むとルーサーを見返し]

>>197
別に不満なんてありませんわよ?
身に余る光栄ですわ。
家族として、でしょう?不満も何も……
あたくしには何も言うことはないのですわ。

牧師様が何を言いたいのか存じませんけどあたくしはもう蓋をして埋めてしまったのですから。
(199)2006/02/21 11:08:57
修道女 ステラは、牧師 ルーサーに、夜まで命があるといいですわね、と手を振った。
2006/02/21 11:09:50
牧師 ルーサー
>>199
家族として、というより…
ステラが家族である、ことの方が重要なんですがね。


…貴女がこれをどのように受け止めるかは分かりませんが。
願わくば言葉通りに受け取ってください。

愛していますよ。ステラ。

[...それだけ言うと姿を消した]
(200)2006/02/21 11:15:03
牧師 ルーサーは、集会所付近の追っ手を撒いて、またどこかへと@退席
2006/02/21 11:18:06
牧師 ルーサー
もう素直じゃなくて素直じゃなくてお互いイヤンですよねー。

…言うつもりは全くなかったんですけど。
でもこれ以外に言葉が思いつきません。
本当に言葉ってめんどくさいですね…
(*20)2006/02/21 11:20:00
流れ者 ギルバート
>>*20
…ふふ。
ひねくれもの同士だもんねー?
2006/02/21 11:23:54
牧師 ルーサー
責任もてないけど言葉だけ置いていくってある意味最低じゃないですか…
何やってるんでしょう私。
なんだか凄く恥ずかしいですよ。
ヴァリー、ベル。
笑ってくださいホント。

あーもう。
ご飯食べて仕事してきますよ…
(*21)2006/02/21 11:24:28
流れ者 ギルバート
>>*21
笑わないよー?

…それ言われちゃうとね。
責任もてないままたった2時間でベル置いてちゃった俺なんてどうなんのー?
もう最低もいいとこじゃん。や、ほんとに最低なんだけどね、俺は(苦笑)
2006/02/21 11:26:13
修道女 ステラ
>>200
[呆然と姿を消したあたりを見つめていたが]

……言葉通りって……何ですの……
もーわけがわかんないじゃないですの……
馬鹿……折角閉じ込めたんだからもうそっとしておいてくださればいいのに……

[ぺたん、と座り込むと堪えきれなかった涙が頬を伝い]
(201)2006/02/21 11:26:39
修道女 ステラは、腹いせにその辺にいた追っ手らしい人をボコりに出ていった@退席
2006/02/21 11:32:56
牧師 ルーサー
>>201
また泣いて…
泣かせたくなんかありませんのに。

赤ログここまで読んだら本当に誤解されそうですよね…娘としてしか見てないのかとかローズマリーが本当は好きなんじゃないかとか。
自分が非常にいい加減な人間に思えるほどデスガ…
でも、ぶっちゃけて言ってしまえばステラが大好きなんですよ。
ただそれがもう他の方と比べる次元に最初からないからここまで葛藤したんですよ…

ここでこっそり言っておきますが、「愛しています」は他の方なら出てきません。
…我ながら言い訳がましいデスネ。

…ヴァリー、ベル。
笑ってくださってますか?
(*22)2006/02/21 11:42:59
流れ者 ギルバート
>>*22
だーかーらー笑わないってばー(ぶー
2006/02/21 11:58:19
村長の娘 シャーロット
[...はうとうとと目を覚まし]
>>*22
私は笑わないけど怒るわよー。
それを本人に言わなくてどうするのよー!
ちゃんと忠告は残して言ったわよー?(ムスー)
2006/02/21 12:12:32
流れ者 ギルバート
[ベルの頭をそっと撫でると]

…起きた?おはよ、ベル。
2006/02/21 12:17:12
村長の娘 シャーロット
[...はひらひらと手を振り]
おはようヴァリー、お寝坊でごめんなさいね?
勝手に添い寝させてもらったわよー?
[...は首を傾げてくすくすと笑い]
青毛が今になって一番心配よ…。
はぁ、声が届かないってもどかしいわね…。
2006/02/21 12:22:19
ちんぴら ノーマン
[...は分厚い調書を持ってやってきた]

ケリ、全部ついちまったんだな…俺のシゴトは。
何がセントバレンタインだ。右も左も悲恋ばっかじゃねぇか…

そうそう
【お嬢様は間違いなく組織の人間だったよ】
分かってはいたんだがな、やはりお嬢様本人の口から聞くのはこたえるぜ
2006/02/21 12:23:35
流れ者 ギルバート
いーよ。俺も久しぶりにベルの傍で寝たかったしー?

そうだね、俺もずっともどかしかったよ。
しかも約一週間だよー?(苦笑)
もうマゾいの通り越してたよ…。
2006/02/21 12:25:21
ちんぴら ノーマン
[...は、ふたりに気付いて手を振った]

おはようございます。お嬢様。

ギルもお疲れ様だ
2006/02/21 12:27:13
流れ者 ギルバート
おはよ、ノーマン。
お疲れ様。
2006/02/21 12:27:39
村長の娘 シャーロット
>>ノーマン
おはよう、ノーマン。
最初に連れてきちゃってごめんなさいね?
[...はノーマンにひらひらと手を振って意地悪く笑い]
んー、そうねー?
1時間後にはちゃんと取り調べに応じるわよー?
仮にも組織の人間とは言え私はこの村の長の娘、
手荒な真似をしたらあなたの首が飛ぶけどね?

>>ヴァリー
うん、寝てたと思ってたから…。
来た時にね、いてくれてすごく嬉しかったのよ。

本当に約一週間は長すぎたわねー?
マゾいのかなんなのか最後は感覚が麻痺してたわよ(笑)
でも約10日間も覚悟してたわ…(遠い目)
2006/02/21 12:30:32
ちんぴら ノーマン
>シャーロット
すでに私も全容を知っております。
ここは昔、何かの研究施設でしてね、村中を見れるモニターがありますし

[...は、シャーロットに微笑むと、タバコに火をつけた]

お嬢様の健康を考えて、私は取り調べ室ぐらいでしかタバコを吸わないようにしてるんですがね。
今日は勘弁してもらいますぜ
2006/02/21 12:37:28
流れ者 ギルバート
>ベル
寝ようと思ったんだけどね…どうしてもベルに会いたくて。
頑張って起きてたよ。
けど会えた瞬間、気が抜けて寝ちゃった(苦笑)

ん、俺も10日間を覚悟してたね…それでも俺はこっちからベルを見れたけど。
ベルは俺を見れなかったから尚更辛い思いさせたよね…ごめんね?

[ベルの頭をよしよしと撫で]
2006/02/21 12:40:32
村長の娘 シャーロット
>>ノーマン
[...はお構いなくどうぞ、と肩をすくめ]
あら、そうなのー?
じゃあ私の手間も省けるわね?ラッキー☆
…全容に気づくのに一体何年かかってるのよ…。
本当に、ニブチンが多いのは村の環境のせいじゃないかしら。
[...は小さく溜息をつき]
2006/02/21 12:45:05
流れ者 ギルバート
…俺もそのニブチンなのかな…(ぼそ)
2006/02/21 12:48:00
村長の娘 シャーロット
>>ヴァリー
ん、ありがと…。
私は危うく寝過ごすところだったわー。
あと少しでまたすれ違いだったわね(苦笑)

散々弱音吐いてたでしょうー?
逆に見られないほうがよかったわよー?(笑)
ん、6日間は長かったけど、こうやって会えたから
もう別にいいの…涙が出るのかな?って思ったけど、
それよりも先に安心と嬉しいって気持ちの方が大きいから。
連れて行かれたのはヴァリーのせいじゃなくて、
ヴァリーと私の運が悪かっただけなんだから(笑)
謝らないでちょうだいー?
[...は首を傾げてヴァリーの頭を撫で]
2006/02/21 12:49:50
村長の娘 シャーロット
>>ヴァリー
今までの自分とよく相談してみるのがよくてよ?(にこ)<ニブ
2006/02/21 12:52:31
流れ者 ギルバート
[ベルの膝に頬を摺り寄せ]

擦れ違いにならなくてよかったー。

んー、ベルが辛そうなのは俺も凄く辛かったけど、でもやっぱりベルの姿が見れて良かったとおもうよ。
そうじゃなかったら俺のほうがだめになってたかもー(苦笑)

もーほんと運悪すぎだよね?
残りたいって必死だった俺は連行されちゃうし。
連行されたかったベルは残されちゃうし。
なんなんだろーね、これ(苦笑)

うん、でもいーや。こうして会えたから。(すり)
2006/02/21 12:55:38
流れ者 ギルバート
>ベル
。oO(実は連行されてから改めて犯罪者通信(何それ)見直してみて、俺が素で酷すぎると思ったわけで。ほんとごめんなさい(土下座))
2006/02/21 12:56:42
ちんぴら ノーマン
やれやれ、お嬢様にはかないませんな(苦笑)

まぁ、我々が捜査を開始してからまだ1週間しか経っていないので、その辺は大目に見てください

[...は、苦笑いすると、煙を吐き出した]
2006/02/21 12:59:27
村長の娘 シャーロット
>>ヴァリー
[小さく溜息をついて苦笑しながらヴァリーの頭を撫でて]
私の方こそ、青毛がいてくれたからまだ大丈夫だったわよ…。
本当、あれでも大分押さえてたつもりなのよー?
彼に感謝しなきゃねー…。ニブチンだけど(ムスー)

マゾイ村だから、じゃないかしら…。
じゃないとやってられないわよー、本当(笑)
会ったら色々文句言わなきゃ、とか謝らなきゃ、とか
いっぱい考えてたのにねー?全部忘れちゃったわよ…。

。o0(私は気にしてないんだけど、エピになったら謝らなきゃいけない人はいそうな気がするとチラリと…(汗))
2006/02/21 13:06:00
村長の娘 シャーロット
>>ノーマン
今更の話でしょう?(微笑)
でも実はそうでもないのよ?なんてねー?

…一週間…本当にダメダメね、この村の警察。
だから嫌いなのよ。
[...はにこりと笑ってから立ち上がり]


さてと、取調べを受ける準備してこようかなー。
時間かかりそうねー。
ヴァリー、ちょっと長くなるけど待っててね?
2006/02/21 13:11:22
ちんぴら ノーマン
[...は、タバコを揉み消すと立ち上がった。]

さて、では私はそろそろ失礼します。
まだ報告書も書かねばなりませんしね。

ギル、お嬢様の側に付いていてやれよ。
今度は離さないようにな。
[ニヤリと笑って立ち去る]
2006/02/21 13:14:13
流れ者 ギルバート
>ベル
解ってるよー、おさえてたのは。
だからこっち来たら一杯一緒にいようってねー。

文句…文句ねぇ(苦笑)
まーいくらでも聴きますよ、悪いのは俺ですからー?
ほんとよりによってこんなのに惚れなくてもいーのに(くすくす)

。oO(…ナサとか?)

[立ち上がったベルに釣られるように立ち上がると頬に口付けて]

うん。俺はのんびり待ってますよって。
まだまだ仕上げないといけないものもたくさんだしねー。

…ベルにも、後で渡すものあるし(にこー)
ノーマンなんて適当にあしらっておいで。
2006/02/21 13:15:35
村長の娘 シャーロット
>>ヴァリー
解かられてたのも悔しいわねー。
本当に心配かけたくなかったのに…(苦笑)

本当なんでこんなの好きになっちゃってるのかしら?(笑)
わかんないわよ、理由なんて…。
きっかけは…あったんだけど、ここまで好きになるとか
自分でも思わなかったもの…。
あなたなしではもう私、ダメよ?どうしてくれるのー?
[...は首を傾げてくすくすと笑い]

[びっくりして頬を押さえながらも嬉しそうに笑い]
渡すものー?何かしら、チョコ?(くすくす)
ん、それじゃあ行ってくるわね…。
[...はひらひらと手を振って取り調べ室へ。@退室]
2006/02/21 13:26:57
流れ者 ギルバート
>ベル
…あんな別れ方してるしね。心配するなってほうが無理ー(へら)

ってひっど!?(笑)
いや俺もそう思うけど、ひどっ!(笑)
…きっかけ、ねぇ…いずれ聞かせてもらおうかなー(くすくす)
俺だってもうベルがいないとだめだよ、どうしてくれるの?

[同じように首を傾げて笑い]

…薔薇の花のチョコ?(笑)
違うよ、そんなんじゃないよー。
俺がベルに送るものなんて決まってると思うけど。

ん、いってらっしゃい。
俺も作業に集中ー。

[手を振ると、ずるずると布地を引きずり出し@離席]
2006/02/21 13:35:57
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/02/21 13:46:11
学生 メイ
[ハーヴェイを起こさないようにこっそりと布団から抜け出し、集会所と同じ新聞があることに気がついた]
>>193 >>200
よかったぁー。
好きって思ったら、
ちゃーんと言わないと幸せになれないんだから。
このまま、みんな幸せになれるといいなぁー。

[安心してちょっと涙がこぼれ]
うう、感動してる場合じゃないわ。
キャサリンを探しに行かなきゃ。

[一緒に連れてきたはずのキャサリンを*探しに行った*]
2006/02/21 15:47:02
牧師 ルーサー
アクション残3回、発言pt最大3回分…しかもどシリアスで少し救われない感漂う状況に自ら持っていってしまいマゾいです。
表で誰か何か言って下さい…orz
留置所ではどんなこと言ってますかね。あぁもう。

まぁ、おいといて。
村ではアーヴァイン失踪&ヅラ疑惑の容疑者として私を嗅ぎつけた連中が出ました。さっきの追っ手はこいつらです。

ちなみにカミーラさんのストーカー、…要望や名前を聞いておけば良かったとちょっと後悔しています。道行く人を片っ端からシメるわけにもいきませんし。
既に何人かシメてますが全員ハズレでした。…向こうからおやじ狩りとか言って因縁付けてきたので正当防衛です。
私が仮にも牧師であることはこの際棚を作っておいといて下さい。
(*23)2006/02/21 16:10:43
雑貨屋 レベッカ
>>193>>201
ステラかわいいー!!
ああロミオ、私はどうして女なの?笑
男だったらすっげー八方美人になってたんだろな。レベも大概そうだけど。って独り言で繰り返しているかもしれない。

>>200
ルーサーカッコいいなぁ。
表出たいけど、pt温存。
2006/02/21 16:26:00
牧師 ルーサー
失点のごまかしの件についてはこの村に最先端技術があったということ自体をガセということにするのが一番ですけどね。
実際はハーヴェイさんを中心とした特異点周りで現実にキャサリンと、我々の手元の分身リタが居たわけですが。…この組織に渡すのが勿体ないです。
あとは皆いい人ばかりなのでできるかぎり抗争からは遠ざけたいのもありますか。
問題はこの情報の出所…確認はしますがレンブラントから、となるとちと骨です…多分違うはずですが。
第一報からガセ、であるとガセ情報掴まされたところの責任を誰が取る、で悶着しますから。レンブラントの痕跡を消すことの邪魔になります。
(*24)2006/02/21 16:26:40
雑貨屋 レベッカ
[...の中の人は、ニーナの顔を見に、1日目の議事録を読んでいる]
1日目独り言で、「ナサは風のレンブラント?」と言ってる私がいるorz

>>1:380レベ
「大竹のぶよ」って誰だw
まざってる!!素ボケだったよ!
2006/02/21 16:59:22
修道女 ステラは、手と修道服を血染めにして戻ってきた。
2006/02/21 17:00:13
修道女 ステラ
……まだ殺ってませんわよ、一応。

[誰に言うともなしに呟くと浴室で服を着替えると手を洗い]

むしゃくしゃしてやった。
悪い人なら誰でもよかった。
今でも反省していない。

……でも正直少々無茶しすぎたかしら。
手が腫れるとは思いませんでしたのよ。

[わきわきと拳を握って顔を顰めると、そのまま2Fの自分の寝ていた部屋へ]
(202)2006/02/21 17:05:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
128
0
110
99
72
43
17
0
0
204
79
0