人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1181)VD恋愛RP村/ガチ禁止 : 5日目 (メモ)
雑貨屋 レベッカ
<中>
よくわかってないが、とりあえずラッセル君に投票セットしました!
牧師 ルーサー
中:
カミーラさん攫いナサ殿委任ですよー。ナサ殿済みません(泣
修道女 ステラ
中/
コミットするだけなら気合でなんとか起きてます。
エピ開始時にはいないと思いますけど(笑
酒場の看板娘 ローズマリー
<中>
今日は今の所ずっと居る予定ー。
そして2人きりにしてあげ退席。(何

>なさなさ
更新時間は居れますよ〜。どんとこい大丈夫。

▼ナサセット完了しましたー(えがお

っていうか、皆ちょっとずつはじけてるね…!笑
逃亡者 カミーラ
すまねえ…。
ちょっと、脳みそついていかないので、休憩させていただきま…(号泣
学生 ラッセル
(中)
▼ラッセル了解〜

…って、選択できないよ!?(笑)
冒険家 ナサニエル
(中)
>ルーサー
OK、それでいきましょ。問題ないと思います。

>カミーラ
おけw

じゃあラセ連行でひとつよろしくー(@1)
吟遊詩人 コーネリアス
中:
▼ラッセル了解ー。
セットしました。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ