人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1181)VD恋愛RP村/ガチ禁止 : 2日目 (5)
牧師 ルーサー
というかどんどん相関図が混沌としていってますが(笑)

楽しいですが。
(*328)2006/02/13 19:19:39
修道女 ステラ
>>792
えーと。全略。

故に我、父と子と聖霊の御名においてこの男女の夫婦たることを宣言(ry

……あ、男女じゃありませんわね。男男?
(798)2006/02/13 19:20:00
流れ者 ギルバート
>>796
そう、俺はローズを口説く手間なく手に入れられるわけで、こりゃ利用しない手はないでしょ?
ってわけで入ってみない?(にこり)

[けどその後続いた言葉に]

俺は幸せを探してるから、沢山の人に愛されたいの♪
(799)2006/02/13 19:21:53
流れ者 ギルバート
しかも結婚するとか言いながらローズを口説いている俺が普通に最悪です(笑)
(*329)2006/02/13 19:22:12
牧師 ルーサー
>>797
遠慮させていただきたいのですが…

>>798
というか全略ってなんですか全略って。
それで誓われたら流石に困ると思いますよ。
(800)2006/02/13 19:22:55
雑貨屋 レベッカ
[...はギルバートとルーサーにチャーハンを投げつけた(ライスシャワー)。フリをした]
(801)2006/02/13 19:22:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>793
そう思うわよねえ?
しかも本人の’ほぼ’、お墨付きだわ。
[楽しそうに笑い返して]

>>974
あら、ごめんなさい。…つい。
[少しだけ申し訳なさそうな色を含んで微笑んで]

>>795
…レベッカ…。平気なのね。
[レベッカの言葉にまた笑って]
(802)2006/02/13 19:23:01
村長の娘 シャーロット
>>*329
…。もう止めやしないわよ…(笑)
(*330)2006/02/13 19:23:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>798
その台詞は。笑
2006/02/13 19:23:09
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーを見つめ、頬を赤く染めると俯いて「…誓います」
2006/02/13 19:23:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>801
ライスシャワー!!!!!爆笑
2006/02/13 19:23:30
牧師 ルーサー
>>*329
オモシロスギマス(笑)

昨日のナサ殿並に普段ボケの私がツッコミに回っている件について。
(*331)2006/02/13 19:23:39
流れ者 ギルバート
だってもうどうすりゃいいのかわかんないだもん!!!!(泣笑)
(*332)2006/02/13 19:24:21
修道女 ステラ
>>800
形式なんて飾りに過ぎないのですわ。
要は愛があればよいのですわ、愛が。
と、いうわけで牧師様とギルバートさんおめでとうございます(微笑
(803)2006/02/13 19:24:24
流れ者 ギルバート
これぞまさに散弾銃。
俺の莫迦(泣笑)
(*333)2006/02/13 19:25:07
見習い看護婦 ニーナは、大きな袋を抱えて入ってきた。
2006/02/13 19:25:31
修道女 ステラは、棺桶の蓋に「愛が欲しい方お入りください」と書いてみた。
2006/02/13 19:25:33
流れ者 ギルバート
自分自身に薄ら笑いが止まらない状況って素敵だよね!(開き直り)
(*334)2006/02/13 19:25:58
牧師 ルーサー
>>ギル殿
というか頬まで染めてって本気ですか!
私のどこがいいんですか!!
[...は、混乱して意味不明なことを叫んでいる]

>>803
隣人愛、友愛はあるにしても恋愛、夫夫愛は持ち合わせておりません!!
(804)2006/02/13 19:26:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>797
[からから笑って]
なるほどね、納得だよ。

>>802
そうそう、お墨つき出しね?
[笑い返した後、食器を片付け]
お腹も膨れたし、一端部屋に戻ろうかな。また後で!@退席
(805)2006/02/13 19:26:43
雑貨屋 レベッカ
ニーナおかえりー。

>>774ルーサー
牧師様ごめんなさい。今頃声が聞こえてきたわ。(にこり)

>>802ローズ
バッチコーイ!
(806)2006/02/13 19:26:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>799
あら?私が欲しいのならしっかり手間をかけて口説いてくれなきゃv
と言う事で、それに入るのは遠慮するわねv

[くすくすと微笑んで]

愛されてるじゃない。ほら、人気者♪
(807)2006/02/13 19:27:01
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナに「おかえりー。それどーしたの?持ってあげようか?」
2006/02/13 19:27:02
見習い看護婦 ニーナ
こんばんは…

って…えーと…?
[状況が解らず、きょとんと。]
(808)2006/02/13 19:27:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナにひらりと手を振って「あらこんばんはー♪」
2006/02/13 19:27:45
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナに「や、おかえりだね!」と階段途中で手を振って2階へ。
2006/02/13 19:27:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスにもひらひらと手を振って「またあとでね♪」
2006/02/13 19:28:43
牧師 ルーサー
>>802
>>805
>>806

もう。ローズマリーさんもコーネリアス殿もレベッカさんも…

>>808
すみません、ニーナさん。
助けてください。本当に。
[...は、縋るような目でニーナを見た]
(809)2006/02/13 19:29:08
流れ者 ギルバート
>>804
[改めて問われ、じーっとルーサーを見つめると]
…なんだろ?ちょっとくたびれたとことか?

>>807
残念、楽に愛を得よう作戦は失敗かー。

偽りの愛ならばいっぱいもらってるけどね?(くすくす)
(810)2006/02/13 19:29:15
修道女 ステラ
>>804
友愛でも愛は愛ですわよ?
そんなにお嫌なら嫌じゃない人を棺桶に入れるという手もありますわよ、牧師様。
そしたらギルバートさんとは解消されるかもしれませんわー。
(811)2006/02/13 19:29:44
雑貨屋 レベッカ
私もおなかいっぱーい。
ちょっとお昼寝タイム。@一時退席
(812)2006/02/13 19:29:46
牧師 ルーサー
>>*334
素敵過ぎます。(真顔

もうこうなったら流れに任せるしかありませんね。
はっはっは。
(*335)2006/02/13 19:29:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>808
牧師さんとギルの結婚式、かしら?
どこまで本気かは解らないけどね。

[くすくすと笑いながら言って、
 >>804のルーサーの叫びに楽しそうに更に笑って。]
(813)2006/02/13 19:30:12
牧師 ルーサーは、修道女 ステラを抱えて棺桶に入れ、釘で蓋を打ちつけた。
2006/02/13 19:30:38
流れ者 ギルバート
>>*335
まー青毛のことはほんとに好きだけどねー?(にこ)
(*336)2006/02/13 19:32:06
牧師 ルーサー
[この蓋開けるべからず、と紙に書いて棺桶の蓋に貼り付けた]

…すこしそこで懺悔なさい。ステラ。
外で聞いてあげますから。
(814)2006/02/13 19:32:19
修道女 ステラ
って何であたくしですのーーーーー!!!!!
出してくださいましっ!!!!!

[中から棺桶の蓋を蹴りつけた]
(815)2006/02/13 19:32:33
牧師 ルーサー
>>*336
私もヴァリーは好きですよ。(にこ
結婚相手とは思えませんが(爆
(*337)2006/02/13 19:33:01
流れ者 ギルバート
>>*337
同感。
一緒には暮らせるけど結婚は無理(笑)
(*338)2006/02/13 19:33:38
見習い看護婦 ニーナ
>>ギルさん
あ…ただいまです。
って、あぁ、これですか?

診療所のお隣の畑からお裾分けして頂いたんです。
パイにでもしようかなぁと思って。

…え、あ、良いですよ。結構重いですし、これ。
[林檎や蜜柑がごろごろと入った袋を広げてみせた]
(816)2006/02/13 19:33:39
牧師 ルーサーは、そ知らぬ顔でチャーハンを食べ始めた@pt温存離席
2006/02/13 19:33:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>810
こっちにしてみれば、楽して手に入れられたらたまったものじゃないもの。
[小さく意味ありげに笑うと]

あら、偽りの愛は駄目なのね?

>>812
レベッカもおやすみなさい♪
(817)2006/02/13 19:33:58
牧師 ルーサー
>>815
うん。綺麗に落ちがつきました!
[爽やかな顔で]
(*339)2006/02/13 19:34:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラが入れられるのを見てくすくすと笑い。「頑張ってねシスター」
2006/02/13 19:34:34
流れ者 ギルバート
気付いたら100ptしかないでやんのorz
(*340)2006/02/13 19:34:35
流れ者 ギルバート
>>*339
あとで青毛が出してあげれば恋が芽生えるんだよ?(笑)
(*341)2006/02/13 19:35:02
修道女 ステラ
>>814
懺悔することなんて何一つしおりませんわっ!!

[中から棺桶の蓋をがんがんがんがんがんがんがんがんがんがんがん]
(818)2006/02/13 19:35:40
村長の娘 シャーロット
>>*333
[...は小さく溜息をついて]
本当に馬鹿…よねー。
どうなっても知〜らないっ。

ニーナおかえりなさいーってこっちで行っても
聞こえないけど…。
ちょっと疲れちゃった…こっちも退席するわねー。


…。ヴァリーにちょっといじわるしちゃおうかな…。
…そんな馬鹿な人が好きかもって言ったら
どんな反応返るかな…?(くすくす)
ん…じゃ、またあとでね…。
(*342)2006/02/13 19:35:51
牧師 ルーサー
ぐは。
飴渡して退席すればよかったですね…ヴァリー。


>>*341
とんでもない。これはいたずら娘へのお仕置ですよ?
はっはっは。
[...と、楽しそうに笑った]
(*343)2006/02/13 19:36:18
見習い看護婦 ニーナ
>>809
え?あ?
な、何かあったんですか?
[驚いて側に寄ると、心配そうに見上げて首を傾げた]

って、る、ルーサーさん!?
だ、ダメですよこんなところにステラさん入れちゃ…って、く、釘まで…!
[慌てて袋を置くと、釘を抜かなきゃ…と、わたわた。]
(819)2006/02/13 19:36:36
流れ者 ギルバート
>>816
重いんだったら尚更持つよ。
[と、袋をひょいと持ち上げ]
厨房に置いておけばいいの?
パイか、楽しみだねー♪

>>817
相変わらずローズは手厳しいね?(くすり)

そりゃーね、偽りの愛じゃ俺の心は満たされないのー♪
(820)2006/02/13 19:37:32
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラさん揺らさないで…釘が抜けません〜…っ!(汗
2006/02/13 19:37:42
牧師 ルーサー
>>*342
…お疲れ様、ベル。
(*344)2006/02/13 19:37:43
流れ者 ギルバート
>>*342
どーせ莫迦だよーだ(涙)
だって俺つい口先からぺらぺら言葉出ちゃうんだもん(涙)

…ってベルー、またそんな冗談ー。
俺が本気にしたら笑うんだろー?
(*345)2006/02/13 19:39:39
見習い看護婦 ニーナは、「あ…ギルさんすいません、ありがとうございます。」
2006/02/13 19:40:33
牧師 ルーサー
>>ニーナさん
開けちゃダメですよー。
撲殺天使が降臨しますから。
(*346)2006/02/13 19:42:19
流れ者 ギルバートは、厨房に紙袋を置くと、ソファでのんびり。@退席
2006/02/13 19:42:24
流れ者 ギルバート
ptなくてこれ以上しゃべれないしー(涙)
(*347)2006/02/13 19:42:55
酒場の看板娘 ローズマリー
[ステラを助けるべきか助けないべきか迷いつつも、
 先程の事を思い出せば仕方ないかな?と考え。]

ニーナちゃん、シスターはさっき同じような事を他の人にもしててね?
だからあんまり同情はできないわよ?

[くすくすと笑いながらそう言って]

>>820
それは勿論。簡単に落ちてたら、酒場でなんて働けないわv
[悪戯っぽく笑いながらウィンクを送り]

だったらギルの方からも本物の愛をあげないとね。
本命は1人に絞ったほうが良いわよ♪とアドバイスv
(821)2006/02/13 19:43:35
牧師 ルーサー
>>*347
誰かが飴をくれるのを待ちましょう(笑)
それまでオリンピックでも見ながら。
お疲れ様、ヴァリー。
(*348)2006/02/13 19:44:07
流れ者 ギルバート
>>*348
はー、もう心臓ばくばく。
つっかれたー
(*349)2006/02/13 19:44:43
牧師 ルーサー
>>821
ローズマリーさん…(ほろり
(*350)2006/02/13 19:44:57
流れ者 ギルバート
手厳しいね、ローズ。
わかってるもん…
(*351)2006/02/13 19:45:49
見習い看護婦 ニーナ
>>821
え?ぁ、で、でも…やっぱりこの中に閉じ込められるのは…

って、そういえば…
どうして棺桶がここにあるんですか?
[釘を抜きつつ、不思議そうに首を傾げた。]
(822)2006/02/13 19:46:13
流れ者 ギルバート
だってさー。
ぶっちゃけ皆可愛いし(ぶー

決められるんなら苦労しないんだよーだ。
(*352)2006/02/13 19:47:04
流れ者 ギルバート
いーんだいーんだ。
一人に決めなくたって青毛とベルがいるもん(すりすり)
(*353)2006/02/13 19:47:40
牧師 ルーサー
pt補給までこれ持つんでしょうか。
ヴァリーが76、カミーラさんが135、私が136…
200ptだけでこれですから…

>>*351
ですね。流石に看板娘なだけあって…いろいろあったんでしょうね。

>>*352
はっはっは。まぁ、確かに。

よしよし、ヴァリー。(なでなで
(*354)2006/02/13 19:48:26
流れ者 ギルバート
あ、俺飴あるから後であげるー。

そーだね、ローズはほんとガード固い(笑)

はー、もーほんと疲れた。
ってゆーか俺今日ほんとに朝っぱらから疲れてたのに頑張りすぎて、もう倒れそう(笑)
(*355)2006/02/13 19:50:02
修道女 ステラは、中からがりがりと棺桶の蓋を引っかいている。出してー(涙
2006/02/13 19:51:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>822
[ニーナの行動に優しく微笑み]
…ニーナちゃんは、優しいわね。本当に可愛いんだからーv
[思わずニーナの側に行き頭をなでながら]
ニーナちゃんにもチョコを用意したら貰ってくれるかしら?

どうして…、なのかしらねえ?
私も気付いたらハーヴの入った棺桶が落ちてて驚いたのよ。
誰かが持ってきたのかしらね?
(823)2006/02/13 19:51:08
牧師 ルーサー
私も一つ残してありますので、後でお渡ししましょう。

硬いですね(笑)
まぁ、そこが楽しいんですけど。

無理は禁物ですよ?まだまだ先は長いんですから…
(*356)2006/02/13 19:52:10
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラさん、出しますから!もうすぐ釘抜けますからっ!(汗
2006/02/13 19:52:45
牧師 ルーサー
だからニーナさん出しちゃダメー。
撲殺天使を出しちゃダメー!
(*357)2006/02/13 19:53:36
流れ者 ギルバート
>>*356
ん、ありがとー。
ここで飴がもらえること解ってるのって、安心するね(笑)

無理ってゆーかね。
むしろ精神的な疲労だし。
お袋の相手してくると必ずこんな感じだからさー。
もー、たまにはゆっくり部屋で考えに浸りたくもなるけど、ここの人たちはそうさせてくれないね(笑)
これはこれで気分転換になるからいーけど。
(*358)2006/02/13 19:55:06
見習い看護婦 ニーナ
>>823
ふぇ?わ、わわ!?

あ、はい、勿論ですっ。
私もローズさんにチョコお渡ししますね。
[頭を撫でられて赤くなりつつわたわたしつつも、ローズさんの言葉に嬉しそうに微笑み頷いた。]

え、あ、そういえば朝ハーヴェイさんとギルさんがこの中に入っててびっくりしたんです。
どなたが持ってこられたんでしょうねぇ…

っと、抜け…たっ!
ステラさん、大丈夫ですかー?
[棺桶の蓋を開けて、心配そうに中を覗いて]
(824)2006/02/13 19:56:09
酒場の看板娘 ローズマリー
やばいニーナちゃん可愛い…!!!愛
2006/02/13 19:56:56
牧師 ルーサー
>>*358
そうですね。
表だけだとじっと待つだけですからね…

…なるほど。そうですよね…
ホント、ここの人たちと話していると立ち止まる暇もないですよね(笑)

…あーあ。開けちゃった。
(*359)2006/02/13 19:58:19
修道女 ステラ
[棺桶の中から飛び出すとニーナに抱きついて]

うわぁぁぁぁぁぁん。
怖かったのですわー。ありがとうございますの。めそり。

[しくしく泣いている]
(825)2006/02/13 19:58:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>824
[ニーナの反応に更に微笑みつつ。
 これだけ頑張ってたんだから、手伝おうかしらと内心思ったが、
 開いたようなのでとりあえず「おつかれさまv」と声をかけ。
 話を聞いてくすくすと笑いながら]

あら。朝はギルも入っていたのね?人気者は辛そうだわ。

シスターも、おつかれさま。中はどんな気分だったかしら?
(826)2006/02/13 19:59:27
酒場の看板娘 ローズマリー
いじめられてるシスター可愛いvvvv(ぉ
2006/02/13 19:59:35
流れ者 ギルバート
>>*359
俺らってズルいのかな?(くすくす)

そうだねー、もうついさっきのこと思い返してる暇すらないよ。
ひたすら全力疾走って感じで。
おかげでローズのシャツも全然進まない。困った(笑)。

…出てきちゃったね、撲殺天使(笑)
(*360)2006/02/13 20:00:40
修道女 ステラは、とりあえず腹いせにルーサーのチャーハンにタバスコたっぷり。
2006/02/13 20:00:57
村長の娘 シャーロット
[...はハッと気づき]
い、いけない…レベッカのチャーハンが
あんまりにも美味しいんで没頭してたわ。
ご馳走さまー!
さぁて、明日の準備しないと…。
一度家に帰らなきゃ。

[...はニーナとローズの会話を聞きながら振り返り]
あ、ニーナこんばんは〜。
何ー?友チョコの約束?
私も混ぜて欲しいなー、気合いれて作っちゃうんだから☆
じゃ、またあとでねー?
[...はウインクを一つ、集会場のドアに向かう途中ギルの横に一つ飴を置いて*外へ出て行った*]
(827)2006/02/13 20:01:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラの行動にくすくす笑い。「…牧師さんも、大変ねえ。」
2006/02/13 20:01:25
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/02/13 20:01:33
見習い看護婦 ニーナ
>>825
あ、え、だ、大丈夫ですか?
泣かなくても大丈夫ですよ、えっと、もう怖くないですからね?
[抱きつかれて驚きつつも、泣き止んで下さい〜と、落ち着くように背中をゆっくり撫でて]
(828)2006/02/13 20:02:05
修道女 ステラは、ついでにルーサーの口にハバネロを突っ込んでおいた。
2006/02/13 20:02:19
流れ者 ギルバート
ベルー!(抱き付き)
ありがとー!!!!
(*361)2006/02/13 20:02:26
修道女 ステラは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2006/02/13 20:02:28
牧師 ルーサー
>>*360
困りましたねー。ほんと。

…とりあえずハバネロフォカッチャ程度なら食べられますので…多分大丈夫でしょう…<タバスコ
(*362)2006/02/13 20:03:36
牧師 ルーサー
ハバネロもですか。
この撲殺天使。
(*363)2006/02/13 20:04:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>827
あら、シャロも貰ってくれるのならもってくるわねv
シャロのチョコも楽しみにしているわ♪

[去っていくシャロに「またね♪」と手を振ると]

シスターにも持ってくるわね。
先程傍観していたお詫びって事でv

[しかし悪びれた様子はなくくすくすと笑って]
(829)2006/02/13 20:04:41
村長の娘 シャーロット
>>*345
…答えはまだ教えてあげない。
だってすぐに教えちゃったらいじわるにならないでしょー?
[...はくすくすと笑い]


先にヴァリーに飴あげておくわね。
青毛はもう一つヴァリー用に置いておいたらどうかしらー?(笑)
ヴァリー、しんどいのなら無理はしちゃだめよ?
青毛は口、ご愁傷さま(笑)<ステラ
じゃあ、また後でね。
(*364)2006/02/13 20:04:46
見習い看護婦 ニーナ
>>826
えぇ、お二人とも眠ってらしただけだったので安心しましたけど…

って、ぁ、ステラさん…?
[ルーサーさん大丈夫かしら…と、頬に手を当てて苦笑して]

>>827
あ、シャロちゃんこんばんは〜♪
勿論シャロちゃん達の分も作るから、もらってねー♪

って、今からお家帰るの?
あ、外暗いから気をつけてねー!?
[出て行くシャロちゃんを心配そうに見送った]
(830)2006/02/13 20:05:55
修道女 ステラ
>>828
しくしく……あの牧師がいけないのですわー全部。
殺す……いつか殺すのですわー。

[ぐすん、と鼻をすするとニーナにもう一度お礼を言ってソファに座り]
(831)2006/02/13 20:06:40
流れ者 ギルバート
>>*364
それだけでもう充分意地悪になってるじゃん…(べそー
でも嬉しいからいいやー。

大丈夫。
表で全力疾走して疲れてもこっちにベルと青毛いるから。
疲れも取れる。
ありがと、ベル。またあとでね。
(*365)2006/02/13 20:06:53
牧師 ルーサー
>>*364
了解、私の飴はとっておきましょう。

ホント…辛いものは慣れてますが生ハバネロは流石にないデスヨ!
今日はお酒が呑めないかも知れませんよこれじゃ。
全くひどい撲殺天使です。

また後で、ベル。
(*366)2006/02/13 20:06:55
流れ者 ギルバート
俺の飴はちゃんと青毛用に取っておくから大丈夫だよん♪
安心して喋ってね、青毛(笑)
(*367)2006/02/13 20:07:30
見習い看護婦 ニーナは、す、ステラさん、殺しちゃダメです…!(汗
2006/02/13 20:08:55
牧師 ルーサー
>>*367
持つべきものは仲間ですね、ヴァリー。
私もとっておきますから。安心して喋ってください。

しばし離席がちになります。
返事が遅くなりますんでご了承を。
(*368)2006/02/13 20:09:12
流れ者 ギルバート
じゃ、俺もちょっと離席ー。
22時くらいに戻るかな。
またあとでね。
(*369)2006/02/13 20:09:34
流れ者 ギルバート
タイミングが同じすぎて笑った(笑)

またね、青毛。
(*370)2006/02/13 20:09:57
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナに、じゃあ半殺しで我慢しますわ……
2006/02/13 20:10:04
酒場の看板娘 ローズマリー
…あら。もうこんな時間なのね。

[食べ終わってる人の分のお皿を手早く片付け]

さてと。私もそろそろ一度、戻るわねv
今夜持ってくるお酒は、カミーラと牧師さんのワインと
ギルの注文の品で良いのかしら?
漏れがあったら酒場まで伝えに来てねv

それじゃあ、またあとでね♪
[微笑みつつ皆にひらりと手を振ると集会場をでていった@退席]
(832)2006/02/13 20:10:39
流れ者 ギルバート
はうー。

ベル、冗談だよねー?
冗談だよねー?

俺ここでこんな独り言書いてたらエピでベルに笑われるって思ってていいんだよねー?
2006/02/13 20:10:44
修道女 ステラ
>>829
えーと。まぁ深くは追求しないで楽しみにしておきますわー。
助けてくれなかった恨みは持たないことにしますの。

[出ていくローズにひらひらと手を振り]
(833)2006/02/13 20:11:39
牧師 ルーサー
>>*370
はっはっは。
以心伝心ですね。
また後で、ヴァリー
(*371)2006/02/13 20:12:55
酒場の看板娘 ローズマリー
3時間で1300近く使ったのかpt…orz

無駄遣いしすぎ。てへ。
2006/02/13 20:15:07
見習い看護婦 ニーナ
>>832
あ、ローズさんも今から戻られるんですか?
外は暗いから、お気をつけ下さいねー。
[心配そうに見送り、手を振った]

>>ステラさん
え、えーと…まぁ、ステラさんも怖い思いをされましたし…
でも、あまりやり過ぎないように気をつけて下さいね…?
[困った様に微笑んで、内心ルーサーさんごめんなさい…と。]
(834)2006/02/13 20:17:18
修道女 ステラは、>>834善処しますわーと呟いて疲れたのかソファで転寝@離席
2006/02/13 20:22:04
流れ者 ギルバート
…はー。

疲れちゃった。

お袋のことは、大事に思ってるけどさ。
会うたびに「産まなきゃよかったー」「アンタ産んだせいで私の人生台無しよー」とか言われてもねぇ…。
なら産まなきゃよかったじゃん、としか言えないっつーの…。
2006/02/13 20:23:42
冒険家 ナサニエル
ギルの次の標的はルーサー、と〆(。。)
2006/02/13 20:28:32
見習い看護婦 ニーナ
あ、ステラさん…お休みなさいです。
[起こさないように薄手の毛布をかけて]

…ぁ、チャーハン。
頂いちゃっても良いかなぁ…まだたくさんあるみたいだし。
でもでも、うーん…

あ、チャーハン少なくなっても、もう一、二品あれば足りるよね?
スープもついでに作ろうかな。
[言いつつ厨房に入って、ついでに果物も剥いてこようかなとか。]
(835)2006/02/13 20:31:39
見習い看護婦 ニーナ
[厨房から戻ってくると、おかずを置いた。]
【溶き卵入りコーンスープ】
【鶏の北京ダック風(サンチュ・味噌ダレ付き)】
【もやしのナムル】
【うさぎさんとねこさんの林檎】

【鶏肉(グィードちゃん用)】
【鶏のささみ(ハニーちゃん用)】

さて、それじゃ頂きます。
……おいし〜…♪
[席について手を合わせると、チャーハンをまぐまぐと食べて幸せそうににこにことして。]
(836)2006/02/13 20:47:43
見習い看護婦 ニーナ
ご馳走様でした。
[チャーハンを食べ終わると手を合わせて、食器を片付けた]

さてと…暇になっちゃったなぁ…
あ、そーだ!
今日もらってきた果物、ジャムとかにしておこうかな。
明日に使えるかもしれないし。
ん、そうしよう。
[言うなり、厨房へ*入っていった。*]
(837)2006/02/13 20:58:47
雑貨屋 レベッカ
中の人です。
バターがありませんでした。
マーガリンを入れました。
卵が半分しかありませんでした。もったいないので溶かしたチョコを全部入れてしまいました。
粉の量がわからなくなりました。
「空気を抜いて」と書いてあるのに、一分の隙もなくみっちりした生地になりました。
35分に焼きあがりますが、黒い固まりになるのではないかと。
中の人です中の人です…。
2006/02/13 21:26:15
雑貨屋 レベッカ
「下準備」の文字が小さすぎて、いきなり「湯せんで溶かす」から入ってしまったのが敗因です。
最初に用意するだろ色々と!!
2006/02/13 21:27:19
雑貨屋 レベッカ
議事録追いつき。
ごめんなさいニーナさん。空腹の余りチャーハン出してしまって。待ってればよかったー!
しかしそれを上手く料理するところに乾杯!
2006/02/13 21:46:01
雑貨屋 レベッカ
膨らんだよママン!!<チョコケーキ
見た目はフツー!すっごくフツー!(すごく普通ってどんなだ)
でも怖くて食べられない。というかおなか一杯。
2006/02/13 21:47:04
雑貨屋 レベッカ
[...は、いい匂いで目が覚めた]
こーんすーぷ…。
[ちびちびとコーンスープをいただいている]
(838)2006/02/13 21:54:52
雑貨屋 レベッカ
超眠いんですけど。連日の夜更かしが効いて来た?
そして誰もいないのは何故?
チョコ作っていいの?
ギルー!赤ログでこの辺↑↓いないでしょ〜?

あーもう誰に何して占い師COしよう。
「ナサ、あなたの本当の名前は【星の王子様】…。デボラっちがそう言ってたわ」
つまらない。
2006/02/13 21:57:48
流れ者 ギルバート
あれ。今日は静かだねー?
(*372)2006/02/13 22:02:16
流れ者 ギルバートは、食べ物の匂いにつられてふらふら。
2006/02/13 22:04:09
雑貨屋 レベッカ
おおおお・・・・。(脱力)
携帯ネタきますかー?
2006/02/13 22:05:49
雑貨屋 レベッカは、流れ者 ギルバートに微笑んだ。
2006/02/13 22:06:07
流れ者 ギルバート
[傍に置かれた飴に、あんがとー、と感謝をしながら口に放り込み、ガリガリとそれを噛むと、テーブルに着く]

俺北京ダック大好きなんだよなー、これ超美味しそう♪
炒飯も頂くよ、ハニー♪

[と、スープを飲んでいるレベッカに声をかけるとご飯を食べ始めた]
(839)2006/02/13 22:06:21
流れ者 ギルバート
その微笑が怖いよ、不思議少女(笑)
(*373)2006/02/13 22:06:34
雑貨屋 レベッカ
もう全部たいらげちゃった。
[...は舌を出して「えへっ」と言った。りはしない]
(840)2006/02/13 22:07:09
雑貨屋 レベッカ
やだ、ダーリンったら漢字で話さないで♪

[...は系統の違うネタが浮かばないので、黙ってギルの様子を見ている]
(841)2006/02/13 22:08:40
流れ者 ギルバート
>>840
…敢えて聞くけど。
何を全部平らげたの?
(842)2006/02/13 22:09:00
雑貨屋 レベッカ
>>842ギル
何……?なんなの!?
なにだといけないの?
(843)2006/02/13 22:14:30
流れ者 ギルバート
>>843
皿とか。コップとか。

[炒飯をかっこみつつ]
(844)2006/02/13 22:16:50
雑貨屋 レベッカ
ごめん、ケーキ写メって日記書こうとしてた。
話し掛けられると思っていなかったのだ。
占い師って感づいてるのかなー?占われたの知ってる?
2006/02/13 22:16:56
雑貨屋 レベッカ
>>844
最近の食器はリサイクルを意識してとうもろこしから作られていたりするものね!

…食卓を見ればわかるボケをしない。[ハリセン]
(845)2006/02/13 22:18:34
雑貨屋 レベッカ
すいません私どうしたらいいですか?
好きです占いましたとか言えばいいの?(唐突)
早くいなくなれって思ってる?ねぇー!?
2006/02/13 22:22:42
流れ者 ギルバート
[ハリセンを打たれナムルを噴き出しそうになりながら]
>>845
はっはっはっ。
ハニーはなかなか手厳しいなぁ(棒読み)
(846)2006/02/13 22:24:12
雑貨屋 レベッカ
みんないつチョコ作るのかなー?早く食べたい!
[...は足をプラプラさせながら、広間をキョロキョロと見回している]

この前シャロと話してたんだけど、ダーリンってお菓子のデコセンスもありそうよね!
…あげるの?

[...はギルバートに視線をむけると、意味深にニヤついた]
(847)2006/02/13 22:26:31
雑貨屋 レベッカ
ごめん、短気です。
「ニーナは、ギルが犯罪者でも構いません!」って聞きたく…。
え、何そんなこと考えてるの私だけ?
2006/02/13 22:28:35
村長の娘 シャーロット
あら本当。
随分と静かねー。
(*374)2006/02/13 22:28:39
流れ者 ギルバート
>>847
いやいやちょっと待て。
ハニーは食べるほうじゃなくて作るほうじゃないの?
そして俺はあげるほうなの?

ちなみに胸を張って言えることは、俺に料理のセンスはない!
あー、でも確かにお菓子のデコレーションとかはちょっとやってみたい。
楽しそうー。
(848)2006/02/13 22:29:24
流れ者 ギルバート
おはよう、かな?ベル。
今日は静かだよー。
おかげで不思議少女と二人っきりー(笑)
(*375)2006/02/13 22:30:05
雑貨屋 レベッカ
作って食べて、もらって食べる♪
いいじゃん男とか女とか細かい話よー!
みんなわいわいと作ればいいのさ。
(849)2006/02/13 22:32:36
村長の娘 シャーロット
んー?寝てないわよー?
おかげで今ちょっと眠いんだけどね(笑)

いいじゃない、ハニーによろしくねー?
ヴァリーのチョコデコは本当に見たいのよね、うん。
(*376)2006/02/13 22:32:54
雑貨屋 レベッカ
愛しのハニーナにあげないのかってきいてんのよおおおおお!!!!
2006/02/13 22:33:11
雑貨屋 レベッカ
↑2006/02/13 22:33:11
すごくない!?
2006/02/13 22:35:12
流れ者 ギルバート
>>*376
んー、ベルがそう言うならチャレンジしてみようかなー?
デコレーションしかできないとおもうけど。
(*377)2006/02/13 22:37:15
流れ者 ギルバート
>>849
んー、そうだね。
じゃ、俺はデコレーションやってみようかな。
皆が崩すの勿体無いって言いたくなるようなの作ってみせる!
…とか言いつつ大失敗だったりしてなー。
(850)2006/02/13 22:39:04
村長の娘 シャーロット
>>*377
本当?是非やってみて〜?
デコレーションができたらすごいわよー?
型抜きチョコがそれだけで一つだけのチョコになるんだもん。
上手くできたらコツを教えてねー?
私も友チョコいっぱい作らなきゃいけないし☆
(*378)2006/02/13 22:42:57
雑貨屋 レベッカ
胃に入れば一緒。(真顔)
作る人に失礼な発言!
お味も大事だよー♪
(851)2006/02/13 22:43:02
流れ者 ギルバート
>>*378
りょーかい♪

あー、なるほどね、ただの型抜きチョコとかもデコレーションで凄い変貌を遂げるわけだ。
それってただの布を装飾していく俺にはまさにぴったりだなー。
…とか思い出したら、急にデコレーションの特訓したくなってきた(笑)
ぶっつけ本番はどうかなーって感じだしさ(笑)

もちろん、コツつかんだらちゃんとベルにも伝授するし♪
って友チョコなの?(笑)
(*379)2006/02/13 22:46:20
流れ者 ギルバート
>>851
色気なさすぎだぜ、ハニー。(くすくす)

さすがに味はなー。
俺料理なんかしたことないから皆に任せるとして。
デコは結構本気でやる気になってきたよ?
(852)2006/02/13 22:49:55
学生 メイは、テーブルに臥せったまま爆睡…ぐぅぐぅ。
2006/02/13 22:49:56
村長の娘 シャーロット
>>*379
[...はひとつウインクをして]
そういうこと☆
うん、レベッカにチョコペン持ってきてもらったときから
ヴァリーがやったらすごく綺麗なチョコができそうだなーって。
食べるのが勿体無くなるくらいのねー?(くすくす)
チョコペンもいっぱい用意してあるから特訓もありじゃない?
夜中にこっそりと1人でやって、誰かに発見されるのを
楽しみにしているわよー(笑)

ありがとー。
そうよー、友チョコ。
だってみんなと約束しちゃったんだもの。
可愛いのいっぱい作らなきゃ、ね?
(*380)2006/02/13 22:53:50
雑貨屋 レベッカ
>>852
ダーリンったら私に色気出して欲しいの?(にっこり)
デコペンで飾り付けするだけでも楽しいよー。
土台は誰かが作ってくれるよ。誰かが。うん。
楽しみだ。

[...はメイに雨合羽を羽織らせた]
風邪ひくってー。
(853)2006/02/13 22:53:57
雑貨屋 レベッカ
それっぽいことを言おうと思ったのに…。
それってどれ?
ああでも黒出しこわいよー!
2006/02/13 23:00:41
学生 メイは、雑貨屋 レベッカに 「ぁりがと…ぅ…レ…」
2006/02/13 23:00:45
学生 メイは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2006/02/13 23:01:02
流れ者 ギルバート
>>*380
おっと用意がいいねー(にこ)
夜中に特訓は…俺、起きてられないしなー(笑)
チョコペンだけじゃ収まらないよ、俺は?
やりだしたら超凝り性だもーん。

可愛いの…頑張って研究する(笑)
(*381)2006/02/13 23:01:31
流れ者 ギルバート
>>853
出してほしいねー(真顔)

だろーね、皆で何かするだけでも楽しいし。
無関係だと思ってたから忘れてたけど、明日が楽しみになってきたな。
(854)2006/02/13 23:03:43
雑貨屋 レベッカ
[...はメイの頭をなでなで]
ありがとー。

>>854
ダーリンがお先にどうぞ♪

みんなでー、って学校行事みたいで懐かしいなぁ。
[...は、小さく笑うと、「んー」と伸びをした]
学生なんて、なーんねん前だろー。
(855)2006/02/13 23:06:56
村長の娘 シャーロットは、大きな紙袋を両手に集会場に戻ってきた。
2006/02/13 23:08:27
流れ者 ギルバート
あー、pt切れるー!
青毛ー!!!!(笑)
(*382)2006/02/13 23:09:18
村長の娘 シャーロット
>>*381
当然でしょー?今まで準備してきたもの(くすくす)
夜中にこっそり頑張るギル君…の姿は拝見できないのねー、残念。
あらゆる材料を駆使して芸術品を作ってちょうだいね?
デザイナーさん?
(*383)2006/02/13 23:10:23
牧師 ルーサー
呼びました?(笑)
(*384)2006/02/13 23:10:41
村長の娘 シャーロット
>>*382
緊急ヘルプね(笑)
やっぱ私が後に渡した方がよかったかしら?(笑)
(*385)2006/02/13 23:10:56
村長の娘 シャーロット
>>*384
。o0(吹いた(笑))
(*386)2006/02/13 23:11:20
牧師 ルーサー
表に出ますね。もう少しの辛抱ですので。
(*387)2006/02/13 23:11:43
雑貨屋 レベッカ
ギル、あのさ。
私あなたに訊きたいことがあるのよ。
いつか近々、そのうち。

シャロおかえりー!何持ってきたの?
(856)2006/02/13 23:12:14
牧師 ルーサーは、口を押さえ、台所から帰ってきた。
2006/02/13 23:12:27
流れ者 ギルバート
>>*383
へー、女の子ってそーゆーのマメなんだね。
俺、チョコとかもらってもWDの当日になってから思い出して適当に買いにいったりとかそんなんばっかだった。
ちょっと改めるー。

…これで大失敗したらどうなるんだろう、俺…。

って…

>>*384
うわぁぁぁぁぁぁっ!?(笑)
(*388)2006/02/13 23:12:50
雑貨屋 レベッカ
COの伏線です。ドキドキドキ!!
おじけづいたら、告白して振られようと思います。
2006/02/13 23:13:58
冒険家 ナサニエル
……むー?
[...はふと目を覚ましうーん、と伸びをした]

…んあ……ゴザ?
[自分にかかっているゴザを不思議そうに見ている]
(857)2006/02/13 23:14:37
流れ者 ギルバート
>>855 >>856
俺にも色気が必要かい?ハニー。
学生時代ねぇ、なつかしーね。

訊きたいこと?
いつか近々そのうちっていつだよ…。
(858)2006/02/13 23:14:52
牧師 ルーサー
辛いものは好きですが…生ハバネロは流石に痛いデスヨ。……さて、明日は何を頼もうかな…
ふぅ。

ニーナさんの持ってきてくださった果物で一息つけました。
ギル殿もいかがですか?
[...と、手に持つカットフルーツの皿を勧めた]
(859)2006/02/13 23:15:00
流れ者 ギルバート
>>*387
天の助け!
待ってた、青毛ー!(ひしっ
(*389)2006/02/13 23:15:07
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/02/13 23:15:08
村長の娘 シャーロット
[...はドサドサドサと紙袋をテーブルに置き]
…はぁぁ〜、重…疲れたわ〜。
これで準備万端ね。
みんなはいつから作り始めるのかしら?
一緒に作りたいなー。

[...は疲れた表情で腕を回して]
ちょっと休憩ー…。
[そのままソファに沈み込み、レベッカにひらひらと手を振り]
えーと、牛乳と卵と生クリームと…そんな感じね。
あと母さんからもらったイチゴも入ってるわよー。
チョコに使ってもいいけど、そのまま食べた方が
美味しそうな気もするのよねー。
みんなで食べちゃいましょうか?
[にこり、と笑い]
(860)2006/02/13 23:15:26
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットとルーサーに「こんばんわ」。そしてナサに「おはよー」
2006/02/13 23:15:38
牧師 ルーサー
>>*389
これでまた暫くは持ちそうですね。
はっはっは。
(*390)2006/02/13 23:15:44
雑貨屋 レベッカ
ああ、ギルに矛先限定しない方がよかったかな。
第一、唐突過ぎた感じしない?
「犯人を一人見つけました。それが誰かはまだ黙っています」形式にしとけばよかったかな。
ううううう。胃が踊りそうw ptなくなるー!
2006/02/13 23:15:55
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/02/13 23:16:08
流れ者 ギルバート
>>*390
あーりーがーとー!(うる)
(*391)2006/02/13 23:16:09
冒険家 ナサニエル
>ギル
[...はギルの口が開いた瞬間を狙って飴を投げつけた]
(861)2006/02/13 23:16:11
牧師 ルーサー
ナサ殿からも助けが(笑)
(*392)2006/02/13 23:17:00
流れ者 ギルバート
うわ、なんか一気に潤った!!!!(笑)
(*393)2006/02/13 23:17:30
流れ者 ギルバート
ナサ…!(きゅん)
(*394)2006/02/13 23:17:44
村長の娘 シャーロット
>>*388
あー、酷いわねー(笑)
そういうのは渡す女の子に言っちゃダメよー?
結構女の子はそういうの気にしちゃうんだから。

一気に潤ったわね(笑)
頑張って芸術を私達に見せつけてちょうだい。
[...は面白そうに手をひらひらと振り]
(*395)2006/02/13 23:18:18
冒険家 ナサニエル
[広間にいる人々におはよー、と手を振り]

……飯食お。
[ニーナの用意した料理を食べ始めた]
(862)2006/02/13 23:18:32
流れ者 ギルバート
[ルーサーから果物を受け取って]

ありがとう、ダーリン♪

[と、齧りつこうとしたところで喉の奥を飴が直撃し]

…っ〜〜〜〜〜〜!!!!!

[飴が詰まって窒息寸前]
(863)2006/02/13 23:19:13
牧師 ルーサー
これではいつまでもヴァリーがナサ殿離れできませんね。
罪深い方ですね。はっはっは。
(*396)2006/02/13 23:19:21
流れ者 ギルバート
[飴が喉の奥に詰まって話ができない]
(*397)2006/02/13 23:20:10
雑貨屋 レベッカ
>>857ナサ
おはよう。よく寝れた?
[...はニヤけている]

>>858ギル
そうねダーリン。二人きりのときくらい色気出してみたらー?(にこー)
気が向いたらそのうちー。
[...は、アッハッハーと笑いながら言った]
(864)2006/02/13 23:20:14
雑貨屋 レベッカは、カットフルーツとイチゴに熱い視線を送った。
2006/02/13 23:21:12
冒険家 ナサニエル
>>864
寝れたようなそうじゃないような。
まぁ寝れたと思う。
[...はまだ眠そう]
(865)2006/02/13 23:21:52
流れ者 ギルバート
[とりあえずばしばしと床を叩いて悶絶中]

。oO(背中叩いて!誰か背中叩いて!)
(*398)2006/02/13 23:22:04
流れ者 ギルバートは、(おまえらいいから俺の背中を叩け)と思っている。
2006/02/13 23:23:02
村長の娘 シャーロット
>>862
[ナサニエルの様子を見て頷き]
今のうちに食べておいた方がいいわよー。
もうすぐでチョコの匂いで酔っちゃうだろうからね?

>>863
どうやっても愛され殺される運命なのかしら?
このお兄さんは。
[本当に死ぬわよー?と背中をバシバシ叩いてから笑い]
(866)2006/02/13 23:24:29
牧師 ルーサー
改めて、皆さんごきげんよう。

>>860
凄い荷物ですね。
これは皆さんの力作が拝めそうです。はっはっは。

>>863
おやおや…。

[...は、笑みをこぼすと、カットフルーツをテーブルに置き、勢いよくギルバートの背中を叩いた]

これで大丈夫でしょうか?
[ちらっとレベッカの方を見]
皆さんもカットフルーツ、召し上がってください(笑)
(867)2006/02/13 23:24:48
村長の娘 シャーロットは、雑貨屋 レベッカの視線に気づき「もう少ししたらイチゴあらってくるわねー?」
2006/02/13 23:24:50
村長の娘 シャーロット
本当仲間思いよねー、私達(遠い目)
(*399)2006/02/13 23:25:13
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートの思念を感じて寝惚けながらハリセンを取り出した。
2006/02/13 23:25:19
流れ者 ギルバート
ベルー(ひしっ
(*400)2006/02/13 23:26:19
牧師 ルーサー
ですね。仲間思いですよねぇ…
あ。撲殺天使が。
(*401)2006/02/13 23:26:55
雑貨屋 レベッカ
>>860シャロ
いつ作ろうかー。いよいよカウントダウンだね!

>>865
[...はナサニエルの様子に笑みをこぼした]
ベッドで寝ればいいのに。
身体ボロボロなんでしょ?
(868)2006/02/13 23:26:59
冒険家 ナサニエル
>>866
[もぐもぐと料理を食べながら]
……チョコは好きな部類に入るから、匂いで酔ったりはしないよ。
でも飯は食う。
[ぼけーっとしつつも料理を食べ続けている]
(869)2006/02/13 23:27:36
学生 メイは、夢を見始めた...昨晩の続きのようだ...
2006/02/13 23:27:54
学生 メイ
pt余ってるのに、actがもうないよ...orz
2006/02/13 23:28:49
冒険家 ナサニエル
>>868
戻るのめんどかった。
ソファーでも十分休めたよ。
(870)2006/02/13 23:28:52
流れ者 ギルバート
[げほっ、と何度も咳をして涙目でシャロとルーサーを見上げ]
>>866 >>867
シャロちゃん、ダーリン、ありがと…

[そしてナサに涙目のまま視線を向けると]
>>861
…これぞまさに殺し愛…。
でも俺は強く生きるよ…。
(871)2006/02/13 23:28:56
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラのハリセンを見て飛び退いた。
2006/02/13 23:29:29
冒険家 ナサニエル
今友達からチョコ貰ってきた(ゲラゲラゲラゲラ
2006/02/13 23:31:39
牧師 ルーサー
[メイやステラの寝姿を見、ナサニエルに振り返って]
よっぽどこの部屋は寝心地が良いようですね…
まぁ、風邪をお召しにならず、寝違えもないなら宜しいのですが。
(872)2006/02/13 23:31:52
修道女 ステラ
今何か背中を叩けって電波がギルバートさんから届いたような気がしたのですけど……
気のせいでしたかしらー?

[目を擦りつつふらふらとギルバートににじり寄り]
(873)2006/02/13 23:32:05
流れ者 ギルバート
[漸く立ち直るとレベッカの頬に手を伸ばし]
>>864
…悪かったよ、ハニー。
これからは二人きりの時は遠慮なく君に手を出そう。

…色気ってこーゆーの?(へらっ)
(874)2006/02/13 23:32:25
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエル>>870何警戒してんの?距離取っちゃって。(笑)
2006/02/13 23:33:01
流れ者 ギルバート
>>873
激しく気のせいなんで、そのハリセンは仕舞って下さい。
(875)2006/02/13 23:33:14
冒険家 ナサニエル
>>871
[...はギルの視線に気付くと、どうかした?と言う様に首を傾げた]
(876)2006/02/13 23:33:44
村長の娘 シャーロット
>>868
いつがいいかしらー?
みんなで作った方が楽しそうだから、
もう少しみんなが戻ってくるのを待ってるのよ
[...はにこりと笑ってからゴソゴソとイチゴを取り出して]
それまでもう少しゆっくりしてましょ?

>>869
そうなの。
バレンタインチョコって、その日に全部食べるのが
礼儀なのよー?
その分ではナサニエルは安心ね?
[...は首を傾げて笑い]

>>871
高くつくわよー?
ギルのデコレーションしたチョコ、楽しみにしてるわね。
[...はくすくすと笑って、嬉しそうにイチゴをあらいにいった。]
(877)2006/02/13 23:33:46
冒険家 ナサニエルは、雑貨屋 レベッカに「何が?」と首傾げ。どうやら分かっていない様子(@0)
2006/02/13 23:35:07
学生 メイ
[…は突然ビクッ!!!!」
…っさんがとうとう!!!!

[ガバリと顔を上げて…どうやら集会所のようだ…]
ゆ、夢?
(878)2006/02/13 23:35:14
修道女 ステラは、ハリセンを仕舞うとまたソファにぽてり。
2006/02/13 23:35:27
流れ者 ギルバート
[がっくりと項垂れ]
>>876
…俺はおまえを愛していると改めて気付いただけだよ、ナサ…。

>>877
いやもうそりゃ喜んでやらせていただきます、命の恩人さまー(土下座)

苺ー、苺ー
(879)2006/02/13 23:36:16
牧師 ルーサー
今場に出てる人全員ptが微妙になってきましたね…
果たして持つでしょうか(笑)
(*402)2006/02/13 23:36:41
雑貨屋 レベッカ
>>874ギル
[...は、身体を硬直させて、ゆっくりとダーリンの目を見つめた]
なんで遠慮する必要があるのよ。誓い合った仲なのに…。

…色気とか無理なのがよくわかった!
(880)2006/02/13 23:37:29
冒険家 ナサニエル
>>877
全部……善処しよう。
大丈夫だとは思うけど。

>>879
じゃあ俺はギルに改めて殺意を覚えた方がいいのかな。

[...は何気に酷いことを言っている。まだ寝ぼけているらしい]
(881)2006/02/13 23:38:26
雑貨屋 レベッカ
>ナサ
まーた蹴りいれられるとか思ってんじゃないの?
シラフだから平気ですー!

これでも申し訳ないと思ってるんだからねー。

>>878メイ
誰がどうした落ち着け。(笑)
(882)2006/02/13 23:39:26
流れ者 ギルバート
もたないとおもうにょ(笑)
(*403)2006/02/13 23:39:37
村長の娘 シャーロット
恐らくねー(笑)

飴あげちゃってるから流石にこれ以上は
フォローはできないわよ(笑)
(*404)2006/02/13 23:40:46
牧師 ルーサー
もう私温存モードに入っちゃってるしなぁ(笑)
面白すぎて突っ込んだらすぐに切れるの目に見えてるし(笑)
(*405)2006/02/13 23:41:03
流れ者 ギルバート
>>880
ほら、俺紳士だから。
いきなりハニーのような魅力的な女性に手を出すのも…ね?(にこり)

ってなんで!頑張ってんのに!

>>881
殺意より愛が欲しい(真顔)
(883)2006/02/13 23:41:38
流れ者 ギルバート
>>*405
えー、俺の飴あげるのにー?
(*406)2006/02/13 23:42:20
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートを取り巻く人間模様が面白くてたまらない(自分棚上げ@残3
2006/02/13 23:42:20
流れ者 ギルバート
酷い、ダーリン(うるっ)<act
(*407)2006/02/13 23:42:48
冒険家 ナサニエル
>>882
蹴られると思ってたらここで寝ないんじゃない?
て言うか素面でもさっき背中に攻撃くらったんですけど……。
(884)2006/02/13 23:44:21
冒険家 ナサニエル
あ、既に発言120超えてんじゃんww

どんだけ喋ってんのよ自分www
2006/02/13 23:45:12
雑貨屋 レベッカ
>>883ギル
紳士とか言うのはこの口か〜!?
[...はダーリンの頬にロケットパンチ]

いや、私が無理ってのがわかったという意味だ。
(885)2006/02/13 23:45:57
村長の娘 シャーロット
[...は大皿にイチゴを盛り付けて戻ってきて]
さ、みんなどうぞー?
食べてちょうだい☆
練乳も紙袋漁ったら多分入ってるわよー。

>>879
楽しみにしてるわねー(にこー)


殿方達も一緒にチョコ作ったらいいのよねー。
たまには貰うだけじゃなくてあげる側の色々を
体験してみるのもいいと思うのよ、うん。
(886)2006/02/13 23:46:09
冒険家 ナサニエル
>>607
ニーナからギルへの矢印『聖痕』が意味分からんwww
2006/02/13 23:47:06
牧師 ルーサー
>>*406
忘れてました。
遠慮は要らなかったのですね(笑)

>>*407
かわいい子ほどいぢめたくなる真理ですよ(ぉ
(*408)2006/02/13 23:47:12
学生 メイ
>>882
だ、だって!!!
[一度そこで深呼吸し、
ナサニエルとギルバートをちらりと見て]
ううん。
昼メロみたいな夢見ちゃっただけっ☆

[大量の苺を見て]
苺ーーーーーーーーーーーーっ☆
(887)2006/02/13 23:48:50
吟遊詩人 コーネリアス
[...は、くぁと欠伸を噛み殺し広間へ降りてきた]

や、おはよ…違、こんばんは。
…おや、ギル君は人気者だね。

[周囲の会話にからから笑いつつ、尚も欠伸を一つ]
(888)2006/02/13 23:49:49
牧師 ルーサー
>>886
美味しそうですね。では早速。
[...と、一つイチゴをつまんで口に放り込んだ]

ふむ。
いくつかイチゴや他の果物を頂いて、チョコがけにして持っていったら子供たちが喜びそうですねぇ…
[...というと、あれこれとぶつぶつ言い始めた]
(889)2006/02/13 23:50:07
流れ者 ギルバート
>>*408
別にかわいくないもーん(ぷい
(*409)2006/02/13 23:50:44
冒険家 ナサニエル
>>883
ただ今ギルバートへの愛は永遠に売り切れ中です。
入荷の予定は今のところありません。

>>887
こら義娘。
義父をネタに遊ぶでない。
(890)2006/02/13 23:50:53
冒険家 ナサニエル
あ、やべ。
喋れねぇwww
2006/02/13 23:51:08
雑貨屋 レベッカ
[イチゴをもぐもぐつまみつつ]

>>884ナサ
背中って何?「バ○ァリン」あげたこと?
ぶつけようと思って投げたんじゃないわよ。ちょっと球が抜けちゃっただけで。
[...は横文字が苦手なようだ]
(891)2006/02/13 23:51:25
見習い看護婦 ニーナは、厨房からトレイを持ってテコテコ。
2006/02/13 23:52:01
吟遊詩人 コーネリアス
>>886
や、苺だ。貰ってもいいのかい?
[訊ねつつも、既に一つ手に取り口の中へ]
うん、美味しいね。

>>887
[何となくどんな夢か想像がついて小さく笑い]
(892)2006/02/13 23:53:32
流れ者 ギルバート
>>885
ぶふっ!
…ハニー、君のその手癖やら足癖やらが直らないうちは色気とは無縁だろうね…。

>>886
…善処します。
そして苺いっただきまーす。

>>887
ん?なにー?

>>888
おはよ、コーネー。
だから人気者とかじゃないってば。
もうおもちゃですよ、おもちゃ(さめざめ
(893)2006/02/13 23:54:01
修道女 ステラ
[練乳を皿に絞りながら]

そのままでも美味しいでしょうけど練乳でも美味しいと思うのですわー。
……牛乳は邪道だと思いますけども。
(894)2006/02/13 23:54:15
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスにおはよ〜、と手をひらひら。
2006/02/13 23:54:24
雑貨屋 レベッカ
>>887メイ
ヤダー、そんな口にも出せない夢なの?
[ニヤニヤ]

コネ、ニーナおはよー。
(895)2006/02/13 23:54:55
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナもおかえり〜。何持ってきたのー?
2006/02/13 23:55:40
吟遊詩人 コーネリアス
[各々に改めてひらりと手を振って]
や、おはようだよ!

>>893
では、愛されるべき(?)玩具ということで?
[と良い笑顔で]
(896)2006/02/13 23:56:21
冒険家 ナサニエル
>>891
「バ○ァリン」違うwww

多分「バ○テリン」だろ。
2006/02/13 23:57:02
修道女 ステラは、>>889 やるなら牧師様がやってくださいましね(笑顔
2006/02/13 23:57:40
雑貨屋 レベッカ
>>893ギル
もうダーリン!「ハニーはベッドの中ではもっとすごい」なんて、そんな大声で言っちゃ恥ずかしいでしょ!
(897)2006/02/13 23:59:09
村長の娘 シャーロット
>>892
[...はにこりと笑って]
ん、どうぞー。
まだまだあるから遠慮なく。

>>893
[...は苦笑して手をパタパタと振り]
そこまでかしこまられても困るわよー?
ん、イチゴはどんどん食べてちょうだいね。

>>894
私はイチゴ牛乳も好きよー?
あんまり甘すぎると逆に苦手なの…。
そのままが一番好きだけどね。

[...は少し疲れたのか、小さく伸びをしてソファに静まりながら*イチゴをもぐもぐ…@一時離席]
(898)2006/02/13 23:59:22
牧師 ルーサー
>>887
どのような夢なんでしょうね(笑)

>>893
>>896
[...は、ギルバートとコーネリアスのやり取りにくっくっと笑いが漏れた。]

>>ステラ
そうですね。チョコレートマンが出るよりは良いでしょう。

…というわけで、明日は聖堂の鏡磨きと、ついでに聖堂に並んでいる燭台磨きもおねがいできますか?
(899)2006/02/13 23:59:58
見習い看護婦 ニーナ
あ、皆さんこんばんは。
よろしければこれも食べてみて下さいなー♪
[...は、言いつつトレイの上の林檎のタルトを食べやすい大きさに切り分けてにっこりと。]

>>シャロちゃん
ただいまー。
うん、あのねー?
ジャム作るのに林檎煮たから、ちょっと取り分けてタルトにしてみたの。
(900)2006/02/14 00:00:45
流れ者 ギルバート
>>890
じゃ、入荷されるまで愛してるって言い続けていいー?(にこり)

[そしてニーナに気付くと笑顔で手を振り]

やほ、ニーナちゃん。晩御飯今日も美味しかったよ。

>>896
…何気にコーネも酷いよね…。
俺の愛は永遠にどこにも届かないのね…。
(901)2006/02/14 00:00:53
村長の娘 シャーロット
>>*409
そういう反応がねー?
いじめたくなるのよねー?(笑)

そして>>897に激しく吹いたのだけど。
(*410)2006/02/14 00:01:03
学生 メイ
[苺を食べながら]
>>890
ごめんなさぁい。

>>895
お義父さんの名誉に関りますから(真顔)
(902)2006/02/14 00:01:11
修道女 ステラ
>>899
お願いできません(真顔
(903)2006/02/14 00:01:50
冒険家 ナサニエル
>>901
やだって言っていいー?
2006/02/14 00:01:56
牧師 ルーサー
>>*401
一字一句たがわず同意します(笑)
(*411)2006/02/14 00:02:06
吟遊詩人 コーネリアス
>>898
ん、有難うだよ。頂くよ!
[笑って、また苺に手を伸ばし]

>>899
[ルーサーの笑みにくつくつと笑い返し]
や、的を射てると思わないかい?
(904)2006/02/14 00:02:10
修道女 ステラ
>>898
あたくしも甘すぎるのは一寸苦手ですけど……
その、牛乳が…………やっぱり何でもないのですわ。
(905)2006/02/14 00:02:50
見習い看護婦 ニーナ
…ステラさん、前村クインさんか。(笑
2006/02/14 00:03:28
冒険家 ナサニエル
>>902
メイええ子やー。

息子の嫁に申し分ないな。
2006/02/14 00:03:45
吟遊詩人 コーネリアス
[ニーナに「や、おかえりだね」と手を振り]

>>901
そうかな?あまり自覚はないのだけれども!
[とからから笑って]
や、冗談冗談。それだけ人気者だと思うという事さ!
(906)2006/02/14 00:04:04
流れ者 ギルバート
>>897
ごめんよ、ハニー。
君がベッドの中でいつも怪獣のようだなんて誰にも知られちゃいけない秘密だったね。

>>898
いやいや、命の恩人様ですから。
…なーんてね。

>ニーナ
おいしそー、もらっていい?
(907)2006/02/14 00:04:21
学生 メイ
>>894 >>898
わたし両方好き〜っ☆
2006/02/14 00:04:55
流れ者 ギルバート
>>*410

Σ(゚Д゚)ガーン
(*412)2006/02/14 00:05:20
学生 メイ
>>894 >>898
わたし両方好き〜っ☆

>>900
タルトも頂きまーす。
[...は口の中が一杯。もぐもぐ]
(908)2006/02/14 00:06:27
雑貨屋 レベッカ
>ナサ
喉乾いてたんだ?(笑)
[*グィーさんを威嚇中*]
(909)2006/02/14 00:06:44
見習い看護婦 ニーナ
>>901
あ、本当ですか?
良かった…ありがとうございます。
[...は、紅茶を淹れつつギルさんの言葉に顔をあげて、嬉しそうにはにかんだ]

>>907
あ、はい。
ちょっとお砂糖控えめにしたので甘くないかも知れないんですけど…
(910)2006/02/14 00:07:34
冒険家 ナサニエル
>>909
うん(ゲラゲラ

[グィードはレベッカに威嚇し返している]
2006/02/14 00:08:40
見習い看護婦 ニーナは、飴欲しい方、先着1名様挙手もしくは推薦をお願いします!
2006/02/14 00:08:41
冒険家 ナサニエル
>ニーナ
挙手すら出来ない(ゲラゲラ
2006/02/14 00:10:15
雑貨屋 レベッカは、誰かどうぞー。<飴
2006/02/14 00:10:33
牧師 ルーサー
>>900
これは美味しそうですね。
一つ頂きましょうか。

[...と、早速タルトに手を伸ばした。]


>>903
そうですか。
それなら書庫の掃除はいかがでしょう。
聖堂のようにだだっ広くて鏡や燭台が沢山あるわけではありませんし。通路は狭いし、本棚も図書館よりずっと少ないですからね。
その程度ならいくらステラが怠け者であったとしても出来ないわけはないですよねぇ。

よし、そうしましょう。

[...と、一人で納得し結論を出して頷いた]
(911)2006/02/14 00:10:50
雑貨屋 レベッカは、「私は見てる、の意味ね!!」[タルトもぐもぐ]
2006/02/14 00:11:08
牧師 ルーサーは、ナサ殿がactも切らしてるんですよね…@残1
2006/02/14 00:12:23
流れ者 ギルバート
[タルトを手にするとパクリと数口でたいらげ]
>>910
ん、美味しいよー♪
俺も甘すぎるのは好きじゃないから、これくらいで丁度いい。
(912)2006/02/14 00:12:33
吟遊詩人 コーネリアス
[タルト>>900の一切れに手を伸ばし]
や、今日は甘くて美味しそうなものばかりだね!

>>905
……以前料理に牛乳を使ったら、手が生えてきたとか?
[と真顔で]
(913)2006/02/14 00:12:43
見習い看護婦 ニーナは、それじゃナサニエルさんに蜂蜜キャンディーを。
2006/02/14 00:13:32
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/02/14 00:13:42
流れ者 ギルバートは、シスターはー?声枯れそうだし。発言数からしても。<飴
2006/02/14 00:14:03
冒険家 ナサニエル
[ニーナから蜂蜜キャンディーを受け取り口に含み]
ありがとニーナちゃん。
助かったよ。
(914)2006/02/14 00:15:37
見習い看護婦 ニーナは、も、もう飴ナサニエルさんにあげちゃった…ごめんなさい…(汗
2006/02/14 00:15:55
村長の娘 シャーロット
[...は何時の間にかうとうとしていたことに気づきハッとして]
あ、タルトも美味しそう〜!
いただくわねー、ニーナ!
[...は嬉しそうにタルトを一切れとって一口…]
美味しい〜、幸せ〜。
[幸せに浸っている]

>>905
あら、ダメなのー?
アレルギーとかかしらー?
じゃあステラに作るチョコにはあんま入れない方がいいわねー…。
[...は考え込みながら]

>>907
一回背中をどついただけなのになんか急に
お偉いさまになっちゃったわねー、私(笑)
ま、あんま引っ張るつもりもないからその辺は安心してねー?
(915)2006/02/14 00:16:46
冒険家 ナサニエル
>>901 ギル
じゃあ入荷打ち切っても良い?(げらげら

[...は夕食を食べ終わり]
タルト〜。

[今度はタルトに手をつけ始めた]
(916)2006/02/14 00:17:23
修道女 ステラ
[タルトを口に入れながら]

>>911
な、怠け者って……あたくし定時課はサボりの常習犯ですけど言われた仕事はきちんとやってるじゃありませんの。
失敬ですわね。
出来ないわけないって出来るにきまって……ってあれ?
……なんか今凄くハメられたような気がしたのですわ……
(917)2006/02/14 00:19:10
修道女 ステラは、>>915単純に嫌いなだけですの。気にしないでくださいまし
2006/02/14 00:19:39
流れ者 ギルバート
>>915
あはは、そりゃ助かるかも。
でも感謝してるのはほんとだから、明日はちゃんと手伝うよー?

>>916
打ち切られても言い続けるけど(真顔)
(918)2006/02/14 00:19:43
流れ者 ギルバート
(中)
まー確信はしてたけど、やっぱりシスターか。
2006/02/14 00:22:17
牧師 ルーサー
>>910
リンゴの酸味が引き立っていて、とても美味しゅうございますよ。
後で作り方を教えてください。イザベラ先生のフルーツタルトも美味しいのですが、また違った風味で子供たちが喜びそうです。

>>917
気のせいですよ。
はっはっは。

[...と、また一口タルトを頬張った]
(919)2006/02/14 00:22:18
冒険家 ナサニエル
>>918
じゃあ打ち切るね。
『殺意』と『からかう』を大量入荷しとく(真顔
(920)2006/02/14 00:22:19
吟遊詩人 コーネリアス
うーもう少し大人しいキャラにしとけばよかった。
キャラと中の人のテンションとが噛み合わないねぇ。

…マゾいよ、これ!笑
2006/02/14 00:23:05
見習い看護婦 ニーナ
>>911
>>913
あ、はい。食べて下さい。
えっと、お口に合うと良いんですけど…
[タルトに手を伸ばしてもらえてるのを見て、嬉しそうに微笑んで]

>>912
あ、そうですか?
良かった。
[にこっと微笑んで息をついた]

>>915
あ、美味しい?
良かったぁ…あ、そだそだ。
林檎ジャムと蜜柑ジャム作ったから、明日良ければ使ってね〜。
(921)2006/02/14 00:23:14
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルさんに、どういたしまして〜と。
2006/02/14 00:23:38
流れ者 ギルバート
>>920
これぞまさに殺し愛…。からかうはいらないけど…。
(922)2006/02/14 00:24:13
牧師 ルーサー
殺伐と絆がつむがれてますね<殺し愛
(*413)2006/02/14 00:24:41
見習い看護婦 ニーナ
>>919
あ、本当ですか?
それじゃ、後でレシピ書いておきますね。
喜んで頂けるなら嬉しいですし。
[にこにこと嬉しげにはにかんで]
(923)2006/02/14 00:25:17
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに「OKよ〜、本見てたら使わないみたいだし安心ねー。」
2006/02/14 00:25:32
流れ者 ギルバート
だね…(べそー
(*414)2006/02/14 00:27:57
見習い看護婦 ニーナは、皆さんに紅茶を配り、自分も席についてはふ、と。
2006/02/14 00:28:03
村長の娘 シャーロット
>>918
それはこっちが助かるわ〜。
お手伝い…というか、講師かしら?よろしくね?
可愛らしいエプロンもちゃんと用意してあるし。
[...はにこにこと笑いながら]

>>921
うん、すごく美味しいわよー。
私にも作り方、今度教えてね?
ジャム?チョコの中に入れると美味しそうね〜。
ニーナありがと〜。
[...は幸せそうにまたタルトを一口]
(924)2006/02/14 00:28:34
冒険家 ナサニエル
>>922
『殺意』と『からかう』を同時に行うために。
「黒髭危機一髪 ギルバートver.」なんてどうだ?(げらげら

ようはさっきの棺桶再び(ォィ
(925)2006/02/14 00:28:45
村長の娘 シャーロット
>>925
殺し愛もそろそろ最終形態なのかしらー…?(笑)
(*415)2006/02/14 00:29:39
修道女 ステラ
>>919
(ニーナさんごめんなさい。さっき半殺しにしておくっていったけどやっぱり3/4殺しくらいに引き上げさせてくださいまし……)

[と心の中で思ったが口にはせずにタルトむぐむぐ]
(926)2006/02/14 00:29:42
流れ者 ギルバート
>>921
ん、ニーナちゃんは間違いなくいいお嫁さんになれるよー(にこり)

[そして、んー、と伸びをすると]

俺、朝から色々あって疲れちゃったわ。
今日はもう寝るねー?
あ、ダーリンにはさっきのお礼♪

[と、ルーサーの口に棒つきキャンディを捻じ込んだ]
(927)2006/02/14 00:30:24
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2006/02/14 00:30:41
牧師 ルーサー
おっと。
…ありがとうございます。ハニー?
[...と、ねじ込まれたキャンディーを取り出し、改めて舐めた。]

お疲れ様です、ギル殿。
(928)2006/02/14 00:32:29
冒険家 ナサニエル
わぁ。
図らずも残りptが111にw
このまま補充されたら1111にww

無理だけど(笑)。
2006/02/14 00:32:49
流れ者 ギルバート
>>924
可愛いエプロンはいらないっ!(笑)

>>925
勘弁してください(土下座)

じゃ、皆おやすみ〜

[と、手をひらひら振ると*二階へと上がっていった*]
(929)2006/02/14 00:33:00
流れ者 ギルバート
本当に殺されそうな気がしてきたー(笑)
(*416)2006/02/14 00:33:26
流れ者 ギルバート
特訓する!!!!
(*417)2006/02/14 00:33:39
見習い看護婦 ニーナ
>>924
本当?美味しい?
良かったぁ…

あ、美味しそう…
ショコラケーキにして間に挟んでも美味しいかも。
[嬉しそうににこにこしつつ、ん、と考えて]

>>926
(す、ステラさん…?)
[なんとなく、ステラさんを見つめてみたり]
(930)2006/02/14 00:33:51
牧師 ルーサー
>>923
えぇ、よろしくお願いします。
[渡された紅茶を飲みながら釣られて微笑んだ]
(931)2006/02/14 00:34:05
冒険家 ナサニエル
>>929
冗談だよ(けらけら

お休みギル。
[ひらりと手を振り]
(932)2006/02/14 00:34:23
牧師 ルーサー
頑張れヴァリー!(笑)
相当訓練いたしませんとね…熱い殺し愛に応えるために(笑)
(*418)2006/02/14 00:34:32
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに遠慮しないで☆(笑顔)おやすみなさーい、手をひらひら。
2006/02/14 00:34:39
吟遊詩人 コーネリアス
[紅茶に口をつけつつ、ひらひらと手を振り]

>>929
や、お休み。お疲れ様だね。
(933)2006/02/14 00:35:25
村長の娘 シャーロット
>>*417
あら、ギル版黒髭を、の意味だったの?
よかったら付き合うわよー?
刺す役(笑)
(*419)2006/02/14 00:35:30
流れ者 ギルバート
>ベル
遠慮するよ!!!!(笑)
(*420)2006/02/14 00:35:59
見習い看護婦 ニーナ
>>927
あ、な…だ、だから、私にお世辞言ったって何も出ませんよ?

お疲れ様です、ゆっくり休んで下さいね。
[赤くなりながら苦笑して、見送り…ギルさんとルーサーさんのやり取りに目を丸くしてわたわた。]

って…ルーサーさんとギルさん、そう、だったんですか…
あ、ご、ごめんなさい私…知らなくて…
(934)2006/02/14 00:36:06
牧師 ルーサー
>>934
見事に誤解されてますよ。
どうしましょう。(真顔
(*421)2006/02/14 00:37:12
修道女 ステラ
>>928
なんだかんだいって喜んでますのね牧師様。
お幸せになのですわ(微笑
(935)2006/02/14 00:37:58
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナの視線に微笑みながら、素で牧師妻とタイプしていたと自白。
2006/02/14 00:38:19
村長の娘 シャーロット
>>*420
そこで謙虚にならなくていいから☆(笑顔)

>>934
だから真面目に取る子もいるって言ったのに〜。
私は知らないわよ〜。
(*422)2006/02/14 00:38:57
流れ者 ギルバート
>>*417
そっちの特訓じゃないー!!!!
(*423)2006/02/14 00:39:16
冒険家 ナサニエル
牧師妻wwwwww
2006/02/14 00:39:33
流れ者 ギルバート
>>934
…げふん。
(*424)2006/02/14 00:39:59
流れ者 ギルバート
青毛にまかせた、とか言ってみたい(上目遣い)
(*425)2006/02/14 00:40:26
学生 メイ
[…はタルト、苺で満腹]
ごちそうさま〜。美味しかった〜。

ニーナさんの手料理大好きっ☆
>>927他多々
浮気性の殿方は放っておいて
わたしのお嫁さんになって?(真顔)
[…はニーナの両手をとった]
(936)2006/02/14 00:41:07
牧師 ルーサー
>>934
いえ、私全くのノーマルですよ(笑)
誤解しないでくださいね…お願いですから。
[...は、ははは、と苦笑いを浮かべた]

>>935
心からの行動には心からの感謝を。ですよ?
別に他意はありませんよ。
[...と、貰った飴を舐めながら]
(937)2006/02/14 00:41:44
流れ者 ギルバート
[ごそごそとベルの袋の中を漁って]

ね、ベルー。
マジパンってゆーのある?
(*426)2006/02/14 00:42:23
牧師 ルーサー
>>*425
任されても周りが周りですから巧く誤解が解けるとは限りませんよ。(真顔
努力はして見ます(笑)
(*427)2006/02/14 00:42:25
見習い看護婦 ニーナは、ステラさん…(笑
2006/02/14 00:42:28
流れ者 ギルバート
>>*427
ありがと、青毛ー(うる)
(*428)2006/02/14 00:44:03
村長の娘 シャーロット
>>ステラ
吹いたわよ。眠たいのに(笑)
2006/02/14 00:44:14
学生 メイ
もう誰にアタックしてるかわかんねぃやい。
ラッセル・お義父→宿題
ハヴ→トビツジ布団
ニーナ→お料理
こんなとこ?

後は女の子に友チョコだろー?
はぁ...全員に全員があげるんじゃないかなー?
みんな心に決めた人がいるのかなー?

男→ニーナ
はギルさんによってひとまず終了??
分からん!もう分かんないのよぅ!!
2006/02/14 00:44:30
見習い看護婦 ニーナ
>>936
本当?嬉しいなぁ…
私もメイちゃんいっつも美味しそうに食べてくれるから大好きだよー♪

って、え、ちょ、ちょっと、メイちゃん!?
[顔を綻ばせて頷き、メイちゃんに手を取られて驚きに目を丸くさせ、真っ赤になってわたわた。]
(938)2006/02/14 00:46:00
酒場の看板娘 ローズマリー
こーんばーんはー♪
皆はっぴーばれんたいーん♪

[いつもよりテンションが高い様子で入ってきて、
 大きな袋をごそごそとしながら]

はーいコレ。えーっと、今居るのは誰かしら?
シャロとニーナちゃんとメイちゃんとシスターとレベッカと…

[名前の分だけ可愛くラッピングされた小さな袋を取り出し。
 中身は手作り生チョコトリュフが4つずつ。アーモンド入りもあるとか。
 それらを机に置くと、小さく笑いながら、]

量は少なくてごめんなさい、なんだけど。
(939)2006/02/14 00:46:33
村長の娘 シャーロット
>>*426
マジパンって…。
お菓子の上に乗っかってるやつでしょー?
あると思うのよー…?
お菓子関係のものは大抵集めてたような気がするから。
[...は一緒に袋を漁りながら奥の方に手を伸ばし包みを取り出し]
これかなー?
…特訓、見てていい?
(*429)2006/02/14 00:46:37
冒険家 ナサニエル
>>936
義娘よ。
うちの息子はどうするのだね?
(940)2006/02/14 00:47:27
村長の娘 シャーロットは、学生 メイとニーナのやり取りにくすくすと笑いながらローズに手振り。
2006/02/14 00:48:23
流れ者 ギルバート
>>*429
あんがとー。
なんかこれで薔薇とか作れるんでしょ?
コサージュ作るのと同じ容量だから出来ると思うんだよね。

ん、もちろんいいよ?
コツつかめたら教えてあげるから。
(*430)2006/02/14 00:48:48
修道女 ステラ
「チョコレート受け渡しの習慣なんかなくなればいい」というOLは70%。

らしいですわよ、現実って。
2006/02/14 00:49:07
酒場の看板娘 ローズマリー
それと、これは牧師さんにワインとチョコね♪
お買い上げありがとうございまーすv
[ワインとチョコの包みを渡した後にちゅ、と投げキスをして]

あとはカミーラとハーヴとギルかしら。
んー、今は居ないみたいね…。
[きょろきょろと辺りを見回して。]
(941)2006/02/14 00:49:57
牧師 ルーサー
>>936
>>937
>>940
[ギル殿明日大変だろうな…と思うが、口には出さない]

>>939
ごきげんよう、ローズマリーさん。
おやおや。綺麗な包みですね(笑)
(942)2006/02/14 00:50:14
見習い看護婦 ニーナ
>>937
え?あ、ご、ごめんなさい、は、早とちりしちゃって、そ、その…ごめんなさい!
[パニックになりつつ、わたわたと謝って]

>>939
あ、ローズさんこんばんはですっ。
って、わ、チョコだ…ありがとうございま…って、ぁ…

ご、ごめんなさい私まだチョコ作ってなくて…!
明日お返ししますから!
その、ありがとうございますっ!
[わたつきつつも、ぺこっとお辞儀をして微笑んだ]
(943)2006/02/14 00:50:27
流れ者 ギルバート
えーっと、まずは円錐をつくる、と…。
これが軸か…軸デカいね、コサージュとはちょっとここらへんが違うね…。
(*431)2006/02/14 00:52:24
酒場の看板娘 ローズマリー
[チョコを皆に「はーいv」と手渡していって]

>>943
良いのよー、私が渡すの早すぎただけなんだからv
喜んでもらえるだけで満足よ♪
(944)2006/02/14 00:52:29
牧師 ルーサー
>>941
[ワインとチョコを受け取り、少し照れたようにはは、と笑って]
ありがとうございます。
…美味しそうですね、両方とも。
(945)2006/02/14 00:52:56
流れ者 ギルバート
花びらは、と…そっか、布じゃないから自分で生地を伸ばさなきゃいけないのか…

丸めてー、外側に向かって滑らすように潰せば花びらっぽくなる…
(*432)2006/02/14 00:54:17
冒険家 ナサニエル
>>941
や、ローズこんばんわ。
ギルならもう休んだよ。
[ひらりと手を振り]

[酒やチョコの包みを見て、(あー……疲れて寝ちゃったから酒頼み損ねた……)と心の中で思った]
(946)2006/02/14 00:54:18
村長の娘 シャーロット
>>939
[...は嬉しそうに笑ってチョコを受け取り]
ありがとローズ、大好きよ!
私は明日作ったら愛を込めてお返しするわねー?

[...はぴっとメイを指差して]
異議ありー!!!
私もニーナをお嫁さんに欲しいわ!!

私もチョコ作り始めたいけど…流石に眠いのよねー。
[コーチ(ギル)の技を盗みたいし明日かな…と呟きながら]
(947)2006/02/14 00:54:53
逃亡者 カミーラ
[猫はピクピク耳を動かし、むくりと起き上がると、にゃーと鳴いた。]
(948)2006/02/14 00:55:07
村長の娘 シャーロット
>>*430
うん、どっちかっていうと粘土細工みたいなやり方かしら?
分量、ちょっと調節大変みたいだけど…。

じゃあ見てるわねー。
特訓だからどんどん失敗してくれていいわよー?(笑)
最初からパーフェクトだったら面白くないもの。
[...はにこりと笑ってからヴァリーの手元を面白そうにじっと見て]
(*433)2006/02/14 00:56:06
学生 メイ
>>938
わたしは本気よ?ニーナさん(真顔)

>>940
[真顔のままナサニエルを振り返り]
夫と妻は別ですから。

>>939
わーい!ありがとっ☆
ローズのことも大好きよっ!

[…は嬉しそうにチョコの元へ走った]
(949)2006/02/14 00:56:52
流れ者 ギルバート
あとは円錐が隠れるように、これを巻き付けて…

んー。
これをひたすら繰り返してくのね。
ほんとコサージュ作ってるときとあんまかわんないかも。
(*434)2006/02/14 00:57:20
雑貨屋 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリー>>939「ローズ大好きー♪」[...は満面の笑み]@0
2006/02/14 00:57:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>945
[相手の笑みにくすりと笑い返して]
そう言ってもらえると冥利に尽きるわv
チョコもワインも、味は保証するわよ♪

>>946
[ひらりと手を振りかえして]
こんばんは♪…あら、残念ねえ。ま、明日で良いかしら。
ああ、因みにバレンタインははじまったばかりだから、
今からでも注文は間に合うわよv
[そう言ってウィンクを送り]

>>947
ふふ、ありがとv私もシャロの事大好きよv
お返し期待してるわ♪

そうそう、そして前に言ってたバレンタインに合う
お酒を見繕ってきたから、集会場に置いておくわねv

[いくつかの瓶を取り出し並べつつ。(内容は適当で。笑)]
(950)2006/02/14 00:59:09
牧師 ルーサー
[>>943の様子に微笑みつつ、>>947>>949を聞いて]
モテモテですね、ニーナさんは。
男性陣が形無しです。
…まぁ、無理もありませんが。はっはっは。

>>948
ごきげんよう、カミーラさん?…いや、ハニーさんですかね。
(951)2006/02/14 00:59:22
見習い看護婦 ニーナ
>>944
そう、ですか…?
えへへ、ありがとうございます。
明日は、頑張ってチョコ作りますね。
[にこっと微笑んで]

って、シャロちゃんーーーーー!?
シャロちゃんまでどうしたの!?
[やっと落ち着いたと思ったのに、また真っ赤になってわたわた]
(952)2006/02/14 00:59:39
学生 メイ
[…はチョコを受け取りると]

>>947
だめーーー!
ニーナさんはわたしのなの!!
だよね?だよね?

[…はニーナに詰め寄った]
(953)2006/02/14 01:00:54
雑貨屋 レベッカ
昨晩の「美脚でかかと落とし」って、ハチクロの山田さんみたいだ。
真山はヴィンに似てるー。
私は森田と山田の組み合わせが気になります。
2006/02/14 01:01:48
流れ者 ギルバート
[同じ作業を繰り返しつつ]
>>*433
粘土細工だね。
粘土はあんまり使わないけど、時々小物に使うから多少扱いは慣れてるの。

ん、結構柔らかいから、力加減は難しい。
なんか花びら歪だしー(苦笑)
でも何回かやるとコツは掴めてきそう。

[視線はお菓子の薔薇に落としたままで]
(*435)2006/02/14 01:01:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>949
私もメイちゃん大好きよーv
ふふ、こちらこそ喜んでくれてありがとv

>レベッカ
勿論私もレベッカ大好きよv
味には自信があるから安心してねv
[と満面の笑みを返し]

あらあら。皆でニーナちゃんの取り合いかしら?
気持ちは解るわねえ…。私も待ったかけちゃおうかしら。
[頬に手を当ててくすくすと笑いながら]
(954)2006/02/14 01:02:32
村長の娘 シャーロット
[...はできていくマジパンを見ながら]
……本当に器用ね〜。
コツも何もこれはヴァリーにしかできないような気がするわー。
でも盗む…。
[...は真剣な表情でじっと見ながら]


…失敗しろとか念じたら怒るかしら…(何)
(*436)2006/02/14 01:02:39
牧師 ルーサー
>>*435
[だんだん形が出来ていく薔薇を見ながら]

粘土細工と同じ要領ですか…
子供たちが喜びそうですねぇ。
(*437)2006/02/14 01:03:10
見習い看護婦 ニーナ
あ、え、ちょっと待って本当に待って!?

中の人が本気でわたついてるですよ!?
2006/02/14 01:03:22
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに一つウインクをして「だって大好きなんだものー。なんてね?」
2006/02/14 01:03:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラの猫を見て「あらカミーラのv…でも届け物は無理そうねえ」(笑
2006/02/14 01:03:52
村長の娘 シャーロットは、ハニーを軽く撫でてから*寝ることにした。*おやすみなさーい。
2006/02/14 01:04:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットにひらりと手を振って。おやすみなさーい。気をつけてねー?
2006/02/14 01:05:28
流れ者 ギルバート
えーっと、花びらを3枚作って、巴巻きね…
巻いたら花びらに若干表情つけて…

おー、ちょっと歪だけど薔薇っぽく見えてきたしー。

仕上げ用の花びらは5〜6枚ってところかな…
(*438)2006/02/14 01:05:32
ちんぴら ノーマンは、|ω・)コッソリコソコソ
2006/02/14 01:06:17
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに「おやすみなさーい。決着はまた後でね〜っ☆」
2006/02/14 01:06:28
ちんぴら ノーマン
ルーサー
  ↑
[刷り込み]┌─―[殺意]──┐
  |  ↓       |
 ギルバート=[殺し愛]=ナサニエル
 ↑↑ ↑|       ↑| 
 ||[弟]└─―[好意]――┘|
 || |         |
 ||カミーラ―[ママ][パパ]┘ 
 ||       ↓↓
 |└[相思相愛]─レベッカ←[義父]―ヅラ
[聖痕]         |       
 |          |
ニーナ        [姉弟?]
 ↑↑         |
 |└―[結婚したい]―→ラッセル
[結婚したい]||    
 |    メイ
シャーロット  
(955)2006/02/14 01:06:50
学生 メイ
お帰りノーマン!わたしあなたの隠れファンなの!
2006/02/14 01:07:01
見習い看護婦 ニーナ
>>949
>>953
え、ぁ、ちょ、め、メイちゃん!?
え、あ、えっと、あの…そりゃ、私もメイちゃん好きだけどね?
私なんかじゃ、ダメだと思うよ?
[真顔で言われて、真っ赤なままわたわた]

>>951
[笑ってないで助けて下さい〜…と、真っ赤な顔でじーっと見つめた]
(956)2006/02/14 01:07:02
村長の娘 シャーロット
>>*435
あら、小物も作ってたのー?
それは初耳だわ。

歪かしら…私にはとても綺麗に見えるわよ(じっ)
力加減は難しいのね…私も練習しようかな。
[...は頷きながら]

>>*437
そうねー、子供達はとても喜ぶんじゃないかしら。
たくさん遊べて、最後は食べれて美味しいんですもの。
でもカロリー高いから食べさせすぎちゃダメよー?
からだに毒になっちゃう。
(*439)2006/02/14 01:07:03
ちんぴら ノーマン
[...は、更新した状況表をこっそり書くと、満足げに額の汗をぬぐう]

ふぅ、こんばんはだ。
色々あって遅くなっちまって悪ぃな
(957)2006/02/14 01:08:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンに、あらこんばんはー♪とひらりと手を振り。
2006/02/14 01:08:40
牧師 ルーサー
>>950
ふふ、本当に口にするのが楽しみです。
では本日はウィスキーを頂きましょうか。
チョコレートと一緒に。

[...は、早速並べられた酒瓶の中からウィスキーを取り出し、グラスに注いだ]

ん。美味しい。

[包みから取り出したチョコを一つ、口に含み、ローズマリーに微笑んだ。]


>>956
ん〜。

…そうしたらこの際ですから、私もニーナさんをお嫁さんに頂きたい、と申し上げておきましょうか?
はっはっは。
(958)2006/02/14 01:08:42
見習い看護婦 ニーナ
ろ、ローズさんまで何言い出すですかー!?

って、あ、しゃ、シャロちゃんお休みー!
また明日ねー!
[わたわたしつつ、手を振って]

って…ノーマンさんなんでこそこそなさってるんですか…!?
(959)2006/02/14 01:08:53
流れ者 ギルバート
>>*436
そんなことないよー?
だいじょぶ、ベルもできるってば。
教えてあげるから、明日皆を驚かせるといーんだよ!

ってなんで失敗してほしいのさ…。

>>*437
明日教会でもチョコ作るんだっけ?
やらせてあげると喜ぶと思うよー。
(*440)2006/02/14 01:09:16
見習い看護婦 ニーナ
何作ってるですかノーマンさんーーーー!!!

ってゆーか私の聖痕なんでノーマンさんが知ってるですか。
誰から聞きましたですかー?
それとも覗いてたですかー?
ノーマンさんのえっちー。(笑
2006/02/14 01:10:14
見習い看護婦 ニーナは、ノーマンさん何作ってるんですかーー!?
2006/02/14 01:10:40
学生 メイ
>>956
そんな謙遜しなくて良いよぅ!
わたしニーナさんもご飯も大好きだもんっ!!
[…はニーナに抱きついた]

>>955の図を見て]
結婚したいんじゃないよ?
するんだよ?
(960)2006/02/14 01:10:48
ちんぴら ノーマンは、お嬢様と入れ違いですか。お休みなさいませ
2006/02/14 01:10:52
冒険家 ナサニエル
>>949
む……ならいいか……。
[...は何故か納得している]

>>950
あ、それじゃあ頼んじゃおうかな。
カルバトス3本お願いしまっす。
[良かった、と安堵し酒の注文をした]

>シャーロット
お休みー。
[ひらりと手を振り]

>ノーマン
や、こんばんわ。
マメだねぇ、アンタも(苦笑)  (@静観)
(961)2006/02/14 01:11:41
流れ者 ギルバート
>>*439
ん?俺は簡単なものなら靴からバッグまで作るよ?
もちろん作るって言っても元からある物に生地とかで工夫するって感じだけどさ。
せっかくなら服とお揃いの靴とバッグとかで揃えたいじゃんー。

ん、あちこち歪んでるー。
あんま美しくない(ぶー
ベルも一緒にやる?
(*441)2006/02/14 01:12:10
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリー>>954 「ローズも勝負?」
2006/02/14 01:12:19
牧師 ルーサー
と、すっかり遅れてしまいましたがごきげんようシャロ殿…おやすみなさい。

>>955
>>957
ごきげんようノーマン殿。
相変わらずの力作、お疲れ様です。
…広がってきましたね、人物相関が。
はっはっは。
(962)2006/02/14 01:12:49
冒険家 ナサニエル
>>958
本音キタ!?ww

と、いつの間にかニーナ争奪戦にww
ちなみに俺は参加しないww
そして独り言打ち止めwww
2006/02/14 01:13:23
逃亡者 カミーラ
[猫は、ルーサーにお辞儀に似たような仕草をした後、ロゼに対し申し訳無さそうに、にゃーと鳴き、朝まで帰らない主人の姿を探したが見つからないので、欠伸を一つ。ソファーに登ると丸まり目を閉じた(案の定昼まで帰れない確定しました)]
(963)2006/02/14 01:13:35
見習い看護婦 ニーナ
>>958
な……っ

い、言って良い冗談と悪い冗談があるんですよっ!?
わ、私なんかにそういう事言って、他の方が本気になさったらどうなさるんですか!
困られるのはルーサーさんですよっ!!
[真っ赤になって絶句した後、一気にまくし立てて]
(964)2006/02/14 01:13:44
牧師 ルーサー
>>*440
チョコはもう金曜に作ってしまったのですが、今度また皆で何かを作るときにいいな、と。
食べられるものの方がやっぱり喜びますのでね(笑)
(*442)2006/02/14 01:13:49
ちんぴら ノーマン
おっと、ローズも参戦か
って牧師、アンタまで・・・w

>>960
そりゃ、お前さんの努力次第だな。
ニーナは競争倍率高くなるぜ?(ニヤニヤ)
(965)2006/02/14 01:14:07
学生 メイ
メイさん誰が誰を好きだかさっぱり分かんなくてまんねりー。
取り合えず、一番もてそうなニーナさんにアピールしてみましたが何か?

...初心者なのに。初めてなのに。
こんな大胆な事しちゃだめよメイ。
2006/02/14 01:14:08
流れ者 ギルバート
って、なんだこの表ー!!!!←今気付いた
(*443)2006/02/14 01:15:07
修道女 ステラ
ちょっぴり切ない気分なのですわー。
2006/02/14 01:15:29
牧師 ルーサー
>>964
怒られてしまいました…(ほろり
(*444)2006/02/14 01:15:39
見習い看護婦 ニーナ
なんなのですかこの状況は。

私はぼんやりおさんどんして壁の花で狼さんから同情でさくっと初回襲撃されるはずなのに…
からかわれるにしてもこういう状況は本当に困るですよ。
私はどうすれば良いですか教えてロマンスの神様。(混乱中)
2006/02/14 01:15:44
ちんぴら ノーマンは、そろそろ発言の容量が限界なんで困っているw
2006/02/14 01:16:57
流れ者 ギルバート
>>*444
なでなで。
(*445)2006/02/14 01:18:04
村長の娘 シャーロット
>>*440>>*441
そうよねー、抜け駆けして先に教えてもらってるんだから
少しはレベルアップしておかないと…。

ん?なんで失敗って…。
プロが失敗するとなんとなく安心しない?
最初は私達と同じなのねーって。
でも元々小物も扱ってるのなら納得ねー…。
本当に完全オーダーメイド性なのね…話聞いてたら
鞄が欲しくなってきちゃったわよ(笑)

わ、私もやるのー…?
…もう少し見ておくわ、不器用だし…。
歪なのあんま見られたくないもん〜。
[...は頬をふくらせて拗ねた表情で]
(*446)2006/02/14 01:18:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>958
[チョコを口にした相手の様子と感想に嬉しそうに微笑んで]
そう言ってもらえると嬉しいわv
自信はあっても、実際にそう言ってもらえるかは別問題ですもの。

あら?そして牧師さんもライバルなのね?(くすくす

>>959
だってニーナちゃん可愛いんですもの。
勿論ニーナちゃんに思い人が居るなら身を引くから安心して。(くすくす

>メイちゃん
うふふ、勝負してもメイちゃんには負けそうだけどね?

>>961
あら、ご注文ありがとうございまーすv
…それじゃあ今ちょっと行って取って来ようかしら。
(966)2006/02/14 01:18:33
村長の娘 シャーロット
>>*443
着実にライバルは増えているわよー?(笑)

>>*444
なでなで。
(*447)2006/02/14 01:19:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラの猫をそっと撫でると、「じゃあ一度店に帰ってくるわねv」
2006/02/14 01:19:04
学生 メイ
>>958
ええ!牧師様までぇ!??
あ、でもニーナちゃんも旦那さんと奥さん一人ずつだったら、男の子はわたしの敵じゃないねっ☆

>>965
ってことで競争倍率は随分さがらない?
ダメ??

[…はニーナを抱きしめたまま]
(967)2006/02/14 01:19:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、「またねー♪」と皆に手を振って集会場を出て行った@一時退席
2006/02/14 01:20:21
見習い看護婦 ニーナは、ハニーちゃんの姿にちょっと落ち着き。(お疲れ様です…(汗))
2006/02/14 01:20:38
村長の娘 シャーロット
カミーラ本当にお疲れさまー。
昼にまた遊びましょうねー。

一緒にチョコ作りたいわー、女の子達と。
友チョコ作るのって楽しいわよねー。
2006/02/14 01:21:32
見習い看護婦 ニーナは、あ、ローズさんもお疲れ様ですー!気をつけて下さいねー!?
2006/02/14 01:21:57
ちんぴら ノーマン
[...は、とりあえずローズマリーに目で挨拶し、昨日の酒をごそごそ]
>ローズ
アーヴのヤツが見つかり次第、すぐにツケの残りを払わせるから、ちょっとだけ待ってくれ。

[ソファーに座ってウィスキーをラッパ飲みし始める]
ふぅ、アーヴのヤツが蒸発しやがったせいで、今日は目の回るような忙しさだ。
あんなヤツでも一応、いないと困るもんなんだな。
まぁ、仕事の半分は自警団の整理とアーヴの捜索だったんだが。
oO(あれ?それってアーヴのせいで仕事が増えただけってことか?w)
(968)2006/02/14 01:21:59
流れ者 ギルバート
>>*446
教えるっていっても俺もまだ歪だけどね。
コツはつかんだー。

[と、出来上がった一個目の薔薇を置いて]

どう?

あーあー、そういう心理か。
うん、でも俺元々小物も作ってるから。
鞄?ストールとお揃いで作ってあげよーか。
でもこれは皆にはナイショね、他の人からは一個しか希望聞いてないし。

あはは、じゃ俺が寝てからゆっくり練習してみなよー。
大体は今の見てて解ったでしょ?
とりあえずもう一個作るから。

[と、二つ目の薔薇に取り掛かった]
(*448)2006/02/14 01:22:03
牧師 ルーサー
>>964
本心からですよ。ニーナさんがお嫁さんなら素敵だな、と。私が良く知る人と似て。
[と、困ったように微笑み、グラスを傾けた@静観]
(969)2006/02/14 01:22:06
学生 メイ
>>966
うん。負けないよっ☆
[...はローズに冗談っぽく笑うと]

ほんとチョコありがとー。
またね〜っ
[手を振った]
(970)2006/02/14 01:22:12
牧師 ルーサーは、メイさんシャロさんローズさん、負けませんよ(笑)@残0
2006/02/14 01:22:37
ちんぴら ノーマンは、酒場の看板娘 ローズマリーとハニーに手を振った。お疲れ様だぜ
2006/02/14 01:22:39
村長の娘 シャーロット
青毛も表使いきりお疲れさまー(笑)
(*449)2006/02/14 01:24:01
ちんぴら ノーマンは、皆の残りptが軒並み0なことに驚愕した
2006/02/14 01:24:11
見習い看護婦 ニーナ
>>960
えぅ、あぅ、あ、え、えっと…ありがと…
[抱きつかれてわたつきつつ、もー耳まで真っ赤になって。]

>>965
競争倍率って何ですか!?
てゆーか、も、もう…ノーマンさん楽しんでないですか!?
[真っ赤になったままノーマンさんにびくーっと。]
(971)2006/02/14 01:24:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、出る前にノーマンに「了解よv手間をかけさせごめんなさいね?」
2006/02/14 01:24:31
牧師 ルーサー
>>*445
>>*447
二人ともありがとうございます。

表はもう何も離せなくなりました(爆
(*450)2006/02/14 01:24:32
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2006/02/14 01:24:56
見習い看護婦 ニーナ
ルーサーさーーーーーーーん!!!!???



いきなり何言い出すですかーーーーーーーー!!!?
2006/02/14 01:25:26
流れ者 ギルバート
青毛、おつかれさまー(笑)
(*451)2006/02/14 01:26:04
牧師 ルーサー
>>*449
>>*451

ホントに疲れました(笑)
まさか使いきれるとは思ってなかった…
(*452)2006/02/14 01:28:10
流れ者 ギルバート
[薔薇の花を作りつつ]

…なるほどね。
中心核になるのは内側から外側に指を滑らせればいいけど、花びら本体になるのはもうちょっと円周を薄くしたほうがいいんだな…。(真剣)
(*453)2006/02/14 01:29:29
見習い看護婦 ニーナ
>>966
え、あ、お、思い人なんて、そんな…

って、マリーさんまでからかわないで下さいよ…っ!
[真っ赤になりつつ、お疲れさまです、と。]

>>969
へ…?

ぁ、え、えぇ…っ!?
[見る見るうちに真っ赤になって、呆然と。]
(972)2006/02/14 01:30:55
ちんぴら ノーマン
>>971
[意味ありげに微笑む]
お前さんが、そんだけたくさんの人から好かれてる証拠ってことさ
誇りに思えよ、それはもって生まれた立派な才能だ。世の中には、望んでも手に入らないヤツもいる・・・

それに・・・
[ニヤリと笑う]
たとえ誰を選んだとしても、きっとお前さんを大事にしてくれるだろうぜ。
だから、俺は心置きなく楽しめるww
(973)2006/02/14 01:30:57
見習い看護婦 ニーナ
実は冗談ですよーとか言われませんか!?

てゆーか、あの、どうしてこうなったんですか!?
私一体どうすれば良いのですか!?(汗

助けてロマンスの神様ーーーー!!!!!!!(爆
2006/02/14 01:31:33
牧師 ルーサー
>>*453
ふーむ。なるほど…
…私もちょっとやってみましょうか。
薔薇は無理でしょうから、簡単なもので…

[...と、6枚楕円形のものを作ると、三枚を内側に、三枚を外側に、ふっくらと卵形につなぎ合わせた]

…チューリップに見えますでしょうか??
(*454)2006/02/14 01:32:25
村長の娘 シャーロット
>>*448
一個目でコツを掴めちゃうところがすごいのよー。
ん…すごく…綺麗よ?
私はこれで十分じゃないかって思えるくらいに。
[でも違うんでしょ?と首を傾げながら薔薇を眺めて]

どうせ性格の悪い素人よー(笑)
本当…?ん、嬉しい…。
時間に余裕ができたらお願いしたいわね。
でも仕事詰めすぎちゃダメよー?
またこっちの仕事も入るんだから…身体もたないわよー?

そうさせてもらうわ。
朝には…見ていなさいよー!
花丸あげたくなる薔薇を置き土産にしておくんだから!
[...はぴっと指をつきつけて笑い、2個目の薔薇を見ながら青毛に首を傾げて]
青毛も練習してみたらどうかしら?
子供達に教えるために?(にこ)
(*455)2006/02/14 01:32:29
ちんぴら ノーマン
正直、どんどん膨れ上がる人物相関に戦々恐々ですww

改行が20行以内だから、絶対足りなくなるなぁ・・・
2006/02/14 01:32:31
牧師 ルーサー
>>*455
ふふ、頑張ってください、ベル。

私も早速いじってみてますよ。
…薔薇は無理っぽいので、簡単なもので練習します。
子供たちのお手本になりそうなのを。
(*456)2006/02/14 01:34:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>969
告白きたーw
2006/02/14 01:34:19
見習い看護婦 ニーナ
>>973
そ、それはその、確かに私なんかを好きだと言って下さるのは、本当に…嬉しい、ですけど…

って、あ、あの!
やっぱり楽しんでるんですね!?
[ノーマンさんの笑みと言葉に、なんとも言えない表情で叫び。ひ、ひどいですよ!]
(974)2006/02/14 01:35:24
村長の娘 シャーロット
>>*454
[...は頷いて、感心しながらチューリップをじっと見て]
すごーい、青毛はじめて?これやるの。
見えるわよ〜。可愛い、いっぱい色があるともっと楽しくなりそうねー!

……ますます1人で練習しなきゃいけなくなったわね……(むぅ)
(*457)2006/02/14 01:35:26
学生 メイ
>>971
[…にうふふーと笑って、開放。手は握ったまま]
ニーナさんってば可愛い!!
わたしよりお姉さんなのにね〜。

[…はノーマン見て]
>>973
そうそう!
わたしも誰かに愛されたーいっ☆

[再びニーナをぎゅうっ]
ホワイトボードを見る限りわたしへの愛はゼロ?
悲しいなぁ、もう!

ニーナさんはどなたが好みですか?
わたしじゃダメ?(真顔)
(975)2006/02/14 01:36:34
流れ者 ギルバート
>>*454
へー、すごいじゃん、チューリップに見える見える。青毛も結構器用なんだねー?
(*458)2006/02/14 01:36:56
ちんぴら ノーマンは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2006/02/14 01:37:25
ちんぴら ノーマン
[...は、ルーサーにウィスキーを渡した]
ほらよ、コイツを飲んで喉のすべりを良くしな。
そして、今の内にニーナへの思いの丈をぶちまけるがいいぜw
(976)2006/02/14 01:37:29
村長の娘 シャーロット
あら、お呼ばれのようよ?青毛(笑)
(*459)2006/02/14 01:38:08
牧師 ルーサー
>>972
…なんだかちょっと罪悪感が…
私がもう一度所帯持つなんて、望めぬことですのに、ね…

>>*457
>>*458
はは、本当ですか?ありがとうございます。
そうですね。沢山色を用意すると喜びそうですね。
子供たちも大好きな花ですからね…これを教えてあげましょうか。

[2本目のチューリップに取り掛かった。]

割と細かい作業は好きでしてね。教会でのご飯は殆ど私が作ってますし…まぁ、なれてますよ。
(*460)2006/02/14 01:38:29
牧師 ルーサー
>>976
…むちゃくちゃ焦ってますがホント。
(*461)2006/02/14 01:38:59
学生 メイ
いやん!
遂に牧師様の過去ネタ???
ウキウキ
2006/02/14 01:39:35
流れ者 ギルバート
>>*455
俺的にはだめだねー。
あっちこっち歪だもん。
別の誰かが作ったものだったらよくても、自分で作ったものだと妥協できないんだよね(苦笑)

えー、別に性格悪いなんて言ってないのにー。
いいよいいよ、作ってあげる。
うまくこっちの仕事と両立するし。
俺、何か作ってないとだめなんだ。どんなに他にやることあっても。

うん、朝楽しみにしてるねー(にこり)
(*462)2006/02/14 01:41:15
学生 メイ
>>969
牧師様わたしと勝負!??

[...はニーナを開放した]
(977)2006/02/14 01:43:04
見習い看護婦 ニーナ
>>975
え、や、あ、あのね、メイちゃんのが可愛いよ?

って、わわ、ま、また!?
や、あ、あの、メイちゃんじゃダメなんて無いけど、あ、あのね、私なんかが好きになったら迷惑だから、だから、そのね?
[ぎゅうっと抱きしめられてわたわた、真っ赤になってもうどうしたら良いのか。]
(978)2006/02/14 01:43:23
流れ者 ギルバート
あれ、青毛…(笑)

>>*460
うん、色々用意してあげるといーよ。
チューリップなら薔薇みたいに花びらに表情とかあんまつけなくていいし、子供でもできるとおもう。

青毛は料理できるんだ。
すごいな…ってシスターがアレなら当然なのかな…
(*463)2006/02/14 01:43:23
牧師 ルーサー
>>976
[え?え?と注がれたウィスキーとノーマンの顔を見比べ]

いや…でも正直なところ私なんかには勿体無いですよ…ご迷惑かけてるようですし…
ニーナさんはそれだけ素敵なんですよ、ということで許していただけませんか?

[...は、ははは、と苦笑い]
(979)2006/02/14 01:43:37
流れ者 ギルバート
[2個目の薔薇を作り終えると]

…さっきのよりは大分いいかな。
まだちょっと、花びらの大きさとかが若干不揃いだけど。
(*464)2006/02/14 01:45:03
村長の娘 シャーロット
>>*460
[...は寂しそうに笑って首を傾げ]
そんなことないと私は思うのよ…?
それとも主がお赦しになってくださらないのかしら?
あなたがあなた自身を赦すことはまだできないの…?

マジパン、よかったらまたうちに取りにきてちょうだいね?
なんでも結構いっぱい揃ってるからねー、無駄に(笑)
ご飯は青毛が作ってるのねー…ステラは…そっか、
たまに召喚してるものね…(笑)

>>*461
なでなで…。
(*465)2006/02/14 01:45:10
見習い看護婦 ニーナ
やっぱり本気じゃないのですねー…


冗談言う時は時と場合を考えて下さいですよー…(めそ
2006/02/14 01:45:59
ちんぴら ノーマン
さてと、俺はそろそろ寝るかな。

>>974
[...は、叫ぶニーナの頭を優しく撫でた]
別にお前さんをからかってるわけじゃねぇぞ。つっても説得力はねぇか(苦笑)
まぁ、お前さんもお前さんの周りの連中もいいヤツばかりだから、こうして笑いながら話ができるのさ

それに、もしお前を不幸にするヤツがいたら、この俺がそいつを「拳で誠心誠意説得」してやるからよw
(980)2006/02/14 01:46:51
ちんぴら ノーマンは、牧師 ルーサーに、ちっ、これだから牧師は。幸せにしてやる、くらい言えよw
2006/02/14 01:48:05
見習い看護婦 ニーナ
>>979
や、あの、全然迷惑なんか無いんですけど、ルーサーさんは立派な方ですし、素敵だとも思いますし…
むしろ私なんかがそんな事言って頂ける程の人間じゃないので、だから、あの、えっと…

も、もうからかうのは止めて下さい…
[限界が来たのか、真っ赤になったまま俯いて]
(981)2006/02/14 01:48:16
牧師 ルーサー
>>*463
ヴァリーにそういっていただけると自信がつきますね。
まぁ、一人で居た時間も長いですからね…大抵のことは。
…ステラへの期待はあった初日で捨てました…

>>*465
…少々、裏に身を置きすぎました。
当初の目的がなくなってからも惰性で続けて来ましたから…
ニーナさんに限らず、私には皆さんが眩しすぎます。

えぇ、ありがたく。そのうち子供たちの分を頂きに上がりますよ。
(*466)2006/02/14 01:49:31
ちんぴら ノーマン
あぁ、傍観してるだけで楽しすぎるw
いいや、勝利条件満たさなくてもww

適当に皆をからかいながら眺めてるだけで充分かもw
2006/02/14 01:50:10
ちんぴら ノーマンは、集会所の皆に手を振ると、静かに立ち去った@退席
2006/02/14 01:51:00
学生 メイ
>>981
あはは、ごめんなさーい。
でもでも、
ニーナさんをお嫁さんにしたいのはホントかも。
わたしが男の子だったらなぁ。

[はぁ、とため息]
(982)2006/02/14 01:52:24
見習い看護婦 ニーナ
>>980
ぁ…はい、そうですね。
お休みなさい。

って…だ、ダメです、私なんかの為に他の方を傷つけるなんてダメです!
[撫でられて驚きつつ微笑み、後に続いた言葉に慌てて]
(983)2006/02/14 01:53:10
学生 メイ
ノーマンさん、おやすみなさーい。
素敵な図をありがとうー!!

[...はノーマンに手を振った]
(984)2006/02/14 01:53:29
村長の娘 シャーロット
>>*462
[...はじーっと出来上がった薔薇を見ながら]
それがプロってものなのねー…見習わなきゃ。
いいなー、私も夢中になれる何かが欲しいわねー。
料理とか本格的に勉強してみようかしらー…。

あら、そう?ありがとー?
そうだねって言われたら墨とすずり持ってくるとこだったわ(にこり)
うん…ヴァリーが大丈夫ならそれでいいんだけど…。
なんか、はじめてよー。仕事するのに躊躇するの。
この中の誰かを攫わなきゃいけないなんて…ねー?
…ん、今のはオフレコね。2人共、本部に伝えちゃ嫌よ?
(*467)2006/02/14 01:53:55
見習い看護婦 ニーナは、メイちゃんの言葉に、赤くなりながらもありがとうと微笑んで。
2006/02/14 01:53:58
牧師 ルーサー
>>ノーマン殿
ははは、手厳しい。…まぁ、否定は出来ません。
[...と、また苦笑いしてウィスキーを含んだ]
ごきげんよう、お気をつけて。

>>981
いえ…前にも少しお話ししましたが、良く知る人に似ていて本当に、懐かしかったので…
それが理由なんです。困らせてしまいましたね、ごめんなさい、ニーナさん。

[...は、すまなそうにニーナに頭を下げた]
(985)2006/02/14 01:53:59
書生 ハーヴェイは、むにゃむにゃ言いながら起きあがった。
2006/02/14 01:55:35
学生 メイ
ねー?
牧師さんもニーナさんのことお嫁さんにしたいですよね?
それとも、やっぱり、そのー
[...はちょっと口ごもって]
昔の方と同じじゃないとダメですか?
2006/02/14 01:55:54
書生 ハーヴェイ
しまった、熟睡してた…
(986)2006/02/14 01:56:39
牧師 ルーサー
>>*467
いや。私もここまで躊躇するのは…正直滅多にないことですよ…

…鬼、とか言われてますのにね。
おかしな話です。
(*468)2006/02/14 01:57:39
学生 メイ
>>985
良く知る人??
牧師様の好きな人ですか??

[…はルーサーの隣に腰掛けた]
(987)2006/02/14 01:57:41
書生 ハーヴェイ
とりあえずノーマンさんお休みー。
(988)2006/02/14 01:58:33
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサーさんに、いえ…謝らないで下さい…と、弱く微笑んで。
2006/02/14 01:58:38
見習い看護婦 ニーナは、ハーヴェイさんおはようございます…風邪ひいてません?と。
2006/02/14 01:59:08
流れ者 ギルバート
>>*466
…そうだろうね。
うん、俺も会った初日に捨てると思う、撲殺天使への期待は…。
でもほんとこれいい出来だよー、すごい器用。


>>*467
[3個目の薔薇に取り掛かり]
そりゃーね、一応本職ですからー。
料理?ベルならきっとすぐ上手くなれるよ(にこり)

ってこわ!こわ!?(笑)<墨とすずり

仕事…うん、やだねぇ。
誰も攫いたくないねー…。

[コツを掴んだのか、あっというまに3つ目の薔薇を作り上げた]
(*469)2006/02/14 01:59:47
学生 メイ
>>986
ハーヴ君おはよー。
今から牧師様の過去バナ説教の時間だよー。

[...はハーヴェイに手招きをした]
(989)2006/02/14 02:00:26
流れ者 ギルバート
さて、と、俺は寝るわ〜…
(*470)2006/02/14 02:00:38
見習い看護婦 ニーナ
いやもうなんて言うか、私こういう不意打ちには弱いんですってば…!

なんで皆して人をからかうですかー!!!(泣
2006/02/14 02:00:41
酒場の看板娘 ローズマリー
[帰ってくると机の上に荷物を置いて]
ただいま〜♪

あら、ノーマンは帰っちゃったのね?

そして、はーい、ナサ。ご注文の品よ♪カルバトス3本ねv
これがチョコよ。お買い上げありがとうございましたv
[荷物の中からチョコだけを取り出し手渡した後にちゅ、とキスを投げ]

あら、ハーヴもこんばんは♪
これさっき話してたチョコよv将来の常連さんにv
[同じように手渡した後に投げキスをして]
(990)2006/02/14 02:00:50
流れ者 ギルバート
ってちょうどpt増えててびっくりしたー(笑)
(*471)2006/02/14 02:00:55
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナおはよう。大丈夫、僕にはトビツジ布団が。
2006/02/14 02:01:12
牧師 ルーサー
>>986
ごきげんようハーヴェイさん。よくお休みでしたね(笑)

>>987
[...は、少し躊躇したあと、ふっと笑ってメイを見た。]

…妻、だった人、ですね。
私が至らないので…別れることになってしまいましたが。

[言うと、また静かにウィスキーを含んだ]
(991)2006/02/14 02:01:23
学生 メイ
短気かなー。わたし。
ネホリハホリすみません。
2006/02/14 02:01:42
牧師 ルーサー
>>*470
お休みヴァリー
ってホントだ(笑)
(*472)2006/02/14 02:01:52
流れ者 ギルバート
ベル、コツつかめた?
よく解らなかったら、また明日こっそり教えるけど。
とりあえず一度作ってみるといいよ。
(*473)2006/02/14 02:02:17
村長の娘 シャーロット
>>*466
[...は小さく溜息をついて青毛の頭を撫でて]
私が主なら、あなたを赦すわよー。
まだ若いんですもの…眩しいなんて言うのにはまだ早いわよー。
裏といっても…なんか、抜けれた人の話も聞いたことあるし。
噂でしかないけれど。
自信をもちなさーい!
[...は青毛のおでこを軽くはじいて]

[...は3つ目の薔薇をじっと見てむ〜、と唸りながら]
……さぁ、私は隣の部屋で練習をしてこようかな……。
誰も見に来ちゃダメよ?朝まで立ち入り禁止ー!
…頑張らなきゃ。
ヴァリーもおやすみなさーい。
(*474)2006/02/14 02:02:25
牧師 ルーサーは、学生 メイさん過去バナ説教って(汗)
2006/02/14 02:02:39
流れ者 ギルバート
うん、おやすみー。
俺はここで寝てるー。

[毛布を被るとごろんと横になって]

おやすみ、青毛、ベル(すり)
(*475)2006/02/14 02:03:29
村長の娘 シャーロット
>>*473
[...は小さく首を横に振り]
ここまで抜け駆けでリードしてるんだから。
ここから先は自分でなんとかしなきゃね?

あー、うん。でも表ではアドバイスしてください(笑)

Pt復帰したわねー!
(*476)2006/02/14 02:03:45
牧師 ルーサー
>>*474
[...は、はじかれたおでこに手を当てて目をぱちくり]

ふふ、ありがとうございます。

おやすみなさい、ベル、ヴァリー。
(*477)2006/02/14 02:04:02
書生 ハーヴェイ
>>989
なになに、ルーサーさんが過去の罪を激白?
それは聞き逃すわけにはいかないな。
[メイに手招きされ、ルーサーの逆隣に。]

>>990
おっ、ローズさんありがとー。
将来常連さんになれるかは知らないけど、ありがたく頂くよー。
[...はチョコを受け取り、投げキスを返した。]
(992)2006/02/14 02:04:34
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーさん、お帰りなさい。
2006/02/14 02:04:36
書生 ハーヴェイ
みんな喉復活か。
騒がしくなりそうだな。
2006/02/14 02:05:21
見習い看護婦 ニーナ
>>985
似ていても…私とその方は、違いますから。
私なんかに重ねて見られてしまっては…その方に申し訳ないです。
ルーサーさんの中には、その方との大切な想い出が詰まってらっしゃいますでしょう?
私に重ねてしまったら…きっと、その大切な気持ちを汚してしまうから…
[申し訳ないと目を伏せて、黙りこくった]
(993)2006/02/14 02:05:24
見習い看護婦 ニーナは、ローズさんお帰りなさい、と微笑んだ。
2006/02/14 02:05:51
書生 ハーヴェイ
つか、ルーサーさんバツイチ?
2006/02/14 02:06:11
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーに「おかえりなさーい。恋バナしましょー」
2006/02/14 02:06:46
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、牧師さんが囲まれてるわね?
[3人の様子を見てくすくすと笑って]
牧師さん、お酒の追加は沢山あるわよ?

>>992
[かえってきた投げキスに小さく微笑み]
あら、あげたからには一度はうちの店に来てもらわないと困るわv
(994)2006/02/14 02:07:08
村長の娘 シャーロット
>>*475
[...はヴァリーを見て小さく溜息をつき]
鼻つまんでやろうかしらー(呟き)

[...はマジパンを両手に持って隣の部屋へ向かい]
それじゃ、青毛もおやすみなさい。
覗いちゃだめよ?
覗いたら鶴になって飛んでいくからね?
それ目当てで覗くのもなしよー?(笑)
[...は首を傾げて笑い、隣の部屋へ@就寝]
(*478)2006/02/14 02:07:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイに「あら、恋のお話?若いって良いわねえv」
2006/02/14 02:07:38
学生 メイ
>>991
へー牧師様奥さんいたんだー。
初耳だぁ。
[...は真面目に聞く姿勢]
(995)2006/02/14 02:08:13
書生 ハーヴェイ
ルーサーさんとちんぴらノーマンがともに四天王な気がががが。
コードネームはなんじゃらほい。
2006/02/14 02:09:42
学生 メイ
やん。ローズも一緒しようよぅ!
みんなネタ保留中?
わたしなんか一個もお話ないのにL(TOT)」
明日なのかなー。
みんなしてシリアスな話されたらどうしよう?
2006/02/14 02:10:51
牧師 ルーサー
>>993
[...は、ゆっくり首を振った]
いえいえ、謝るのはこちらですよ。違うとは分かっていて…それでも重ねてしまって、こうしてご迷惑を掛けてますから…
想い出は想い出。貴女は貴女、ですのにね。

>>994
ふふ、お願いしますよ?…キツイので。

>>995
ええ。子供も居ましたよ。娘が。
少し、昔の話ですが。
[...は、メイににっこりと微笑んだ]
(996)2006/02/14 02:10:52
牧師 ルーサー
>>*478
はいはい。レディーの部屋を覗きはいたしませんよ(笑)
おやすみなさい。
(*479)2006/02/14 02:11:21
書生 ハーヴェイ
>>991
へぇ、神父さんに奥さんが。

>>994
じゃー、近いうちに行くよ。
お酒はどうしようかな。
(997)2006/02/14 02:12:45
書生 ハーヴェイ
>>996
子供も?
(2006/02/14 02:14:27、書生 ハーヴェイにより削除)
学生 メイ
わたし頑張ったーーー!!!
見てくれましたかお母さんっ!
2006/02/14 02:14:44
書生 ハーヴェイ
なーんとなく撤回。
2006/02/14 02:14:49
牧師 ルーサー
[...は、黙りこくったニーナを痛々しそうに見つめた]
…それに、想い出を重ねてしまった私の方こそ貴女の心を汚して傷つけいるようなものですよ…私の想い出の半分は、罪なのですから。

…聞きますか?
(998)2006/02/14 02:14:52
雑貨屋 レベッカ
メイGJ!!!!よく喋らせた!
←設定はくっちゃべってナンボだと思っている人。
2006/02/14 02:15:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>996
素面じゃ出来ない話もあるものね?
[くすくすと優しく微笑んで、じゃあこれかしら?とウォッカの瓶を掲げてみせ]

>>997
[ハーヴの言葉に小さく笑い返して]
なんて、無理はしなくて良いわよ?
お酒が飲めないなら酒場なんて来る所じゃないし。

…でもそうねえ。だったら今度、お酒飴でも買いに来るとか。かしら?
[言いながらウィンクをして]
(999)2006/02/14 02:18:38
見習い看護婦 ニーナ
>>996
迷惑なんて…とんでもないです。
ごめんなさい…
[ふるる…と顔を横に振って]

>>998
…ルーサーさんが、話したいと思われるなら…聞かせて下さい。

でも…ルーサーさんの心が痛む事であるなら…無理にお話下さらなくても良いんですよ?
[じ…と見つめて、弱く微笑んで。]
(1000)2006/02/14 02:19:30
書生 ハーヴェイは、牧師 ルーサーの話を静かに聞いている。
2006/02/14 02:19:37
修道女 ステラは、学生 メイの後ろから一連の騒動をデバガメ。
2006/02/14 02:19:46
学生 メイ
>>998
辛いお話は一人で溜め込んでちゃだめです。
わたし達でよかったらちゃんと聞きますから。
ほら、
懺悔ってそのためにあるんだし。
[…は真面目にルーサーを見つめた]
(1001)2006/02/14 02:19:49
学生 メイは、修道女 ステラに気がつきちょっとビックリ。
2006/02/14 02:20:42
学生 メイ
楽しくなってきたねっ!
暴露バンザイだね!
2006/02/14 02:21:31
牧師 ルーサー
>>999
[すまなそうに微笑んで]
えぇ、それをお願いします。

>>1000
>>1001
ふふ。ありがとうございます。
では、お話ししましょう。

まだ、十年には満たないのですが…
かつて私は妻と、娘と、幸せに暮らしていました。こことは遠く離れた小さな田舎の村でね。
妻はいつも朗らかで笑顔が可愛らしくて…雰囲気がニーナさんとよく似ておりました。
娘は、お転婆でね。それでも私のことが大好きで。
私も二人を心から愛していました。
(1002)2006/02/14 02:23:44
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
70
125
174
92
125
101
78
115
63
112
142
194
82
65