人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1172)いんげんおいしいよね村 : 1日目 (メモ:履歴)
資産家 ジェーン
早朝に少し、昼は使用人に言付け可能。
16〜19時、来られれば22時〜25時。
2006/02/07 01:07:22
書生 ハーヴェイ
0〜2時、朝の8〜10時に発言しますよん。
2006/02/07 01:11:03
村長 アーノルド
不定期に気が向いたら来る。
2006/02/07 01:22:32
お嬢様 ヘンリエッタ
自分用(笑)
この村には妖魔はいないようま。
2006/02/07 02:25:44
文学少女 セシリア
アタシは日ごとにスーパー不定期になる。
今日なら22時以降いるけど。

明日なら20時以降いない。
2006/02/07 09:40:57
流れ者 ギルバート
俺もウルトラ不定期
今日は23:00〜24:00くらいと25:30〜
あたり
2006/02/07 13:43:07
双子 ウェンディ
出現時間は、8時〜19時までが多いでーす。
更新時間前後は、いる予定なの。限界は1時。
土日は、忙しくて完全不定期なの。ごめんなさい。
2006/02/07 15:19:11
見習い看護婦 ニーナ
19時〜24時
土日は不定期
2006/02/07 19:55:32
学生 ラッセル
出現時間はいつも夜になるべ。
大体21〜24時ぐらいにここに顔を出せるだ。
2006/02/07 21:59:07
冒険家 ナサニエル
21時以降かな。
土日はアトランダムだな。
2006/02/07 22:26:45
墓守 ユージーン
基本は夜だね。
21時から24時くらい。
あとは見ることのできる時発言するよ。
間に合わなさそうな時は前もって言う様にする。
2006/02/07 23:36:28
村長 アーノルド
不定期に気が向いたら来る。

>>316 【占い師と霊能者は『能力者です。』と宣言する事。】【そうでない者は『非能力者です。』と宣言する事。】
2006/02/08 00:41:08
書生 ハーヴェイ

俺は、能力者じゃない。
2006/02/08 00:42:31
書生 ハーヴェイ
時間的には朝昼夜顔だせます。
俺は、能力者じゃない。
2006/02/08 00:43:25
墓守 ユージーン
基本は夜だね。
21時から24時くらい。
あとは見ることのできる時発言するよ。
間に合わなさそうな時は前もって言う様にする。

占い候補●ラッセル>ウェン>>452
2006/02/08 01:00:25
墓守 ユージーン
基本は夜だね。
21時から24時くらい。
あとは見ることのできる時発言するよ。
間に合わなさそうな時は前もって言う様にする。

【僕は能力者だ】
占い候補●ラッセル>ウェン>>452
2006/02/08 01:01:08
文学少女 セシリア
アタシは日ごとにスーパー不定期になる。
明日は多分22時以降。

占い候補
>>456
ぶっちゃけアタシが能力者みたいなー?
2006/02/08 01:08:45
見習いメイド ネリー
占い希望●ハーヴェイ>>505

メイド友の会に参加いたしますので本日は更新間際まで集会所にこれないかもしれません…。
2006/02/08 03:17:28
お嬢様 ヘンリエッタ
【私は能力者です】 CO順序は3番目。

占い候補は●ハーヴェイ シャーロット >>498
2006/02/08 03:57:00
学生 メイ
夕方&夜(22時以降)メイン。
バイト無い日は昼にも少々。
土日は不定期かな。

【私は能力者じゃないよ】
2006/02/08 04:07:53
流れ者 ギルバート
夕方頃覗きます
夜も極力早く来ます。10時くらいには

●リック
2006/02/08 09:01:37
流れ者 ギルバート
夕方頃覗きます
夜も極力早く来ます。10時くらいには

●リック>>544
2006/02/08 09:02:16
資産家 ジェーン
早朝に少し、昼は使用人に言付け可能。
16〜19時、来られれば22時〜25時。
【私は能力者やないよ】
2006/02/08 09:39:55
医師 ヴィンセント
顔出しはものっそい不定期。
華麗ないんげん科学者であり占いや霊能じゃない。
内訳発表は、明日占い結果と共に指名CO希望。
>>600なら2だね。ユジン先・セシ後希望。

占い希望は今のところメイかナサかシャロかネリーかリック(多すぎ
ギル・ダニー・書生君は今日は反対ね。
2006/02/08 17:27:58
見習い看護婦 ニーナ
19時〜24時
土日は不定期
●ラッセル>>629,>>633
2006/02/08 18:35:04
村長 アーノルド
不定期に気が向いたら来る。

【能力者は占い師か霊能者かをCOして欲しい。】
と言う訳でセシリアはCOしてほしい。まだ仮決定などは出てはいない。
2006/02/08 19:57:15
見習い看護婦 ニーナ
19時〜24時
土日は不定期
●先生>>700
2006/02/08 21:17:35
村長 アーノルド
不定期に気が向いたら来る。

【能力者は占い師か霊能者かをCOして欲しい。】
と言う訳でセシリアはCOしてほしい。まだ仮決定などは出てはいない。

【仮決定:●ラッセル。】
2006/02/08 21:19:17
村長 アーノルド
不定期に気が向いたら来る。

【能力者は占い師か霊能者かをCOして欲しい。】
と言う訳でセシリアはCOしてほしい。まだ仮決定などは出てはいない。

【本決定:●リック。】
セシリアは本決定を確認したら「あ」でも「え」だけでもいいので、何か残していってほしい。
2006/02/08 22:10:58
村長 アーノルド
【能力者は占い師か霊能者かをCOして欲しい。】
【本決定:●リック。】
セシリアは本決定を確認したら「あ」でも「え」だけでもいいので、何か残していってほしい。
2006/02/08 22:37:45
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ