人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1169)熱狂の節分 : 6日目 (2)
吟遊詩人 コーネリアス
>>197
[修正]
ノーマンさんかダニエルさんが偽→ノーマンさんとダニエルさんが偽
(198)2006/02/17 22:18:04
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアスに頷いた。
2006/02/17 22:20:33
学生 メイ
あとは、セシ襲撃。
ソフィーもノマノマも、初めの方は▼マンジ(ノマノマは▼ネリネリ>▼ハー君>▼マンジ)で押してきたのに、ラッセルが吊られて灰が狭まると、マンジが人間らしく見えてきたと下ろしてきたの。それで、今回のマンジを避けての襲撃。

ここら辺から、マンジをスケープゴートにしたいのかなって感じた。だから、マリリンには占って欲しいけれども、目的は白出し。もしくは、マンジがラスト狼でノマノマ狂なのかもしれないけれど、マンジとノマノマだと、ノマノマの方が狼っぽい気がする。
(199)2006/02/17 22:22:49
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/02/17 22:25:25
学生 メイ
コネネ>>197
真占いの襲撃を回避したんだと思う。ラッセル狼だから呪殺が起きないし。ダニ爺が妖魔だったら、この先も当分呪殺は出ないだろうから。

だから、ダニ爺が妖魔か狂人かを確認するための襲撃というのと、ダニ爺が守護者だったらなあという希望を込めてだと思う。
(200)2006/02/17 22:25:33
学生 メイ
コネネ>>197
あと、初日の占いが
ノマノマ→●ラッセル
マリリン&ダニ爺→●コネネ
なので、ダニ爺が偽だと確信したのは、ラッセルの占い結果を言った3日目になってからだと思うよ。
(201)2006/02/17 22:29:56
書生 ハーヴェイ
>メイ
ふむ。
さて、そうしてローズマリー真説を考えたメイだけど、結局どちらラインの方が真ぽいと思っているの?
(202)2006/02/17 22:32:38
学生 メイ
コネネ>>197
襲撃の日付が分かりにくくて、ごめんなさい。

>>200 これが3日目に襲撃先を決める時の話
襲撃結果が出るのは、4日目

>>201 これが2日目に襲撃先を決める時の話
襲撃結果が出るのは、3日目
↑これを指して、3日目襲撃失敗
(203)2006/02/17 22:32:54
吟遊詩人 コーネリアス
ん…情報が混じっていますね。

メイさんの考えを整理すると
3日目の襲撃については
真占い師は脅威ではないのでニーナさんを襲撃してのGJだったと推測

4日目の襲撃については
ダニエルさんが妖魔、守護者、狂人の可能性を信じての襲撃だったと推測

となるわけですね?
(204)2006/02/17 22:33:29
学生 メイ
>>202
ラッセルとハー君だと、ハー君の方が人間ぽく見えるからね。マリリン真も重くなってるかな。でも、ノマノマ真を捨ててるわけじゃないし、未だにノマノマの発言の方が力強くて、マリリンの発言は少なく、結論が見えにくいからね。

だから、決め打ちする気にはなれていないの。
(205)2006/02/17 22:35:09
学生 メイ
>>204
だと、考えると筋が通る気がするというだけ。
たぶん、「妖か狂かを確定させたい>>守護者だったらラッキー」くらいだと思うけれども。もしかしたら、襲撃成功したら、そのまま守護者説を押し通すつもりだったのかもしれない、かも?

一度GJでてるし、妖魔を呪殺ではなく吊らなければならない位置にいたら、襲撃失敗しても痛手は少ないと考えたんじゃないかなと考える。
(206)2006/02/17 22:39:15
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーが、来ないなーと思っている。
2006/02/17 22:45:38
逃亡者 カミーラ
oO(お題も消化しないと)

強く表をさらけだす光より
何もかもを穏やかに包む闇が

優しく照らしてくれる笑顔より
どんなに酷い面でもいいから真実が

あなたのすべてが

欲しいと思うのは
わがままですか
(207)2006/02/17 22:48:17
学生 メイは、ぐでーって伸びてる。後10分くらいで咽が回復して、お酒飲める
2006/02/17 22:48:23
学生 メイは、逃亡者 カミーラに相づちを打った。
2006/02/17 22:48:51
異国人 マンジローは、学生 メイに頷いた。……来ないな。
2006/02/17 22:49:20
異国人 マンジローは、学生 メイに首を振った。呑むな。
2006/02/17 22:52:15
ちんぴら ノーマンは、よし、マンジーも今夜は一緒に呑もう(ぁ
2006/02/17 22:53:40
逃亡者 カミーラ
ローズどうしたんだろう。
今までのことを振り返って見ても、23時前には顔出していたのに。

…やれる限り前倒しの方がいいと思うんだけれどね。こうなると。
(208)2006/02/17 22:54:00
書生 ハーヴェイは、逃亡者 カミーラに頷いた。
2006/02/17 22:54:29
学生 メイ
心に立ちこめる雲、降りしきる6月のような雨
身を打つ水滴は暗く、鉛玉のように重い

例えわたしに向けられてたものでなくても
あなたの声は、雲間より差しこむ光
あなたの笑顔は、雨上がりにかかる虹

どうか、その笑顔を曇らせることがないように
(209)2006/02/17 22:56:48
ちんぴら ノーマン
補充来たなぁ。さーて、呑むかぁ。

【ビール】【焼酎】【ブランデー】【ウィスキー】【マーブルチョコレート】
(210)2006/02/17 23:03:47
書生 ハーヴェイ
>>210 ノーマン
つまみはマーブルチョコかい?
(211)2006/02/17 23:04:57
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイに頷いた。
2006/02/17 23:05:25
異国人 マンジロー
「願わくば 繰り返させじと その瞳

  影より望むは 曇りのち晴れ」
(212)2006/02/17 23:05:38
学生 メイ
わたしは、浦霞にするー。
(213)2006/02/17 23:06:07
学生 メイは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2006/02/17 23:06:14
異国人 マンジローは、頭を抱えた。早く来てくれ、ローズ殿……
2006/02/17 23:06:18
学生 メイは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/02/17 23:06:29
異国人 マンジロー
 何でいきなりのど飴が飛ぶのだっ!?
(214)2006/02/17 23:07:36
書生 ハーヴェイ
ローズマリーが来ないのは困ったな。
いうべき事も言えない。
(215)2006/02/17 23:07:43
書生 ハーヴェイは、学生 メイ飴ありがとう。
2006/02/17 23:08:31
ちんぴら ノーマンは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2006/02/17 23:08:42
ちんぴら ノーマンは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2006/02/17 23:08:50
学生 メイ
なんとなく。
(216)2006/02/17 23:08:50
ちんぴら ノーマンは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2006/02/17 23:08:58
ちんぴら ノーマンは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2006/02/17 23:09:08
新米記者 ソフィー
た、ただいまぁ〜(ぐったり

来週から移動になる社員の送別会に狩りだされてたわ。途中まで議事もみてたけど、鳩の元気も切れちゃって……。

議事録を読み込んでくるわね

[と、マンジロー達の準備した食事を取りながら読み込み]
(217)2006/02/17 23:09:24
ちんぴら ノーマン
ブラフ撒き散らすオレ。
(218)2006/02/17 23:09:47
ちんぴら ノーマンは、ビールの缶を力いっぱいシェイクしている。
2006/02/17 23:10:14
見習い看護婦 ニーナ
 言うべきことを言う、か……。
 大事なことだよね。
(219)2006/02/17 23:11:06
異国人 マンジローは、隅っこに逃げてちまちまと果実の砂糖漬けをかじっている。
2006/02/17 23:11:58
ちんぴら ノーマンは、新米記者 ソフィーにそのシェイクしたビールを手渡した。
2006/02/17 23:12:06
書生 ハーヴェイ
[...はあのビールだけは取るまいと思ってノーマンの手元を観察している]

僕、青島ビールがいいな。
(220)2006/02/17 23:12:17
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに頷いた。
2006/02/17 23:12:50
異国人 マンジローは、腕の中で眠りかけの鳩に話しかけている。お前は姦しくなくて良い
2006/02/17 23:13:54
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/02/17 23:15:12
学生 メイは、呑みながら考え中。
2006/02/17 23:15:57
書生 ハーヴェイ
>>219
言わないでそのままにしてもいいのかもしれないけれど。
本当はそうあるべきなのかもしれないけれど。
でも、僕は言っておかなければいけない。
(221)2006/02/17 23:16:39
書生 ハーヴェイ
[...はポトフを食べながら青島ビールを飲んでいる]

ローズマリーが来る前に言ってしまうのはあまりにもアレだから。
せめて彼女の前で。
(222)2006/02/17 23:19:15
酒場の看板娘 ローズマリー
ふぅ、やっと戻れたわ…。
もうちょっと早く戻れると思ったんだけれど…ごめんなさい。
とりあえず、議事録読んでくるわね。

[...はぐったりと疲れながら集会場へと入ってきた]
(223)2006/02/17 23:20:23
学生 メイは、書生 ハーヴェイに首を傾げた。
2006/02/17 23:20:43
学生 メイ
おや、マリリンが帰ってきた。
おかえり〜。
(224)2006/02/17 23:21:17
新米記者 ソフィーは、ちんぴら ノーマンから受け取ったビールを開けた ブシューーー!
2006/02/17 23:21:23
異国人 マンジロー
「流れ星 今日はどこまで 行くのやら」
(225)2006/02/17 23:22:03
新米記者 ソフィー
おかえりなさい。
私も戻ってきたばかりなのよ。。。(読み込み中
(226)2006/02/17 23:22:06
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーに頷いた。お帰りなさい。いや、お疲れ様
2006/02/17 23:22:26
ちんぴら ノーマン
お、ローズ来た〜。

ソフィーナイスwww ほいこれどうぞ。
つ【手ぬぐい】
(227)2006/02/17 23:22:42
異国人 マンジロー
「ひかりさす にわにあなたの かげをみて」
(228)2006/02/17 23:23:14
学生 メイは、書生 ハーヴェイをじっと見つめた。
2006/02/17 23:23:37
ちんぴら ノーマン
「ゆうひのなかに えむのもじうく」>>228
(229)2006/02/17 23:26:09
学生 メイは、ちんぴら ノーマンに拍手した。
2006/02/17 23:26:55
書生 ハーヴェイ
よかったね。
ルーサー以外はこれで揃ったね。
まずは彼女の話を聞きたいな。
(230)2006/02/17 23:26:56
書生 ハーヴェイは、2本目にはオリオンビール
2006/02/17 23:27:34
異国人 マンジロー
「光陰の 巡るは因果の 宴かな」
(231)2006/02/17 23:27:40
異国人 マンジローは、ちんぴら ノーマンに苦笑いした。お見事。
2006/02/17 23:27:47
吟遊詩人 コーネリアス
>>201
こんなことを今更整理しても意味があるんでしょうか…と、思いながらもせっかくまとめたので、言ってみましょうか。

ローズマリーさんが真で、占い師COが3人とも狼でない場合
 →狼視線では、妖魔が占い師COのなかにいる確立が高い。ので、呪殺での真確定の可能性は低い。

2日目
・ノーマンさんは、ラッセルさんに白判定のため狂人か妖魔である
・ダニエルさんとローズマリーさんは、コーネリアスに白判定のためどちらかが真でどちらかが狂人か妖魔である

内訳はわからない。仲間のラッセルさんのパンダはしかたがない。確定白を無難に潰そう。→ニーナさん襲撃でGJ

3日目
・ノーマンさん、ダニエルさんは、ラッセルさんに白判定のため狂人か妖魔である
・ローズマリーさんは、ラッセルさんに黒判定のため真占い師である

ダニエルさんは守護者かも?→ダニエルさん襲撃

でも、ダニエルさん襲撃直後、守護者説をウェンディちゃんに代弁させた狂人ノーマンさんは超能力者のようです(笑)
(232)2006/02/17 23:28:24
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスに、頷いた。>>232
2006/02/17 23:30:36
新米記者 ソフィーは、ちんぴら ノーマンに久々の吉本興業特性鋼鉄ハリセンでツッコんだ!
2006/02/17 23:32:20
書生 ハーヴェイ
[...は議事録の隅に羽ペンでこっそり書き記した]

「一人だけの灰色の世界から
 白い光の道へ
 僕を呼んだのは君
 僕を手招いたのは君
 僕は永遠の光となって
 君のもとへ行こう」
(233)2006/02/17 23:32:34
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず、流しで読んできたわ。
【仮決定了解】よ。
それで、占い先は言わなきゃだめなのかしら?
(234)2006/02/17 23:32:58
ちんぴら ノーマンは、パッコー―――――ン!!!
2006/02/17 23:33:01
吟遊詩人 コーネリアス
『光の中で見えないもの
 闇の中で見えるもの

 昼の微笑みは 全ての人へ
 夜の涙は 二人だけの秘密』
(235)2006/02/17 23:33:49
異国人 マンジロー
 >>234
 言ってもらわんと困る。主に守護者が。
(236)2006/02/17 23:35:00
ちんぴら ノーマン
>>236
呪殺診断にも迷うでしょー。
(237)2006/02/17 23:35:54
学生 メイ
沈む陽に 子供はみんな 家に入り
 小道に漂う 夕食の香り
(238)2006/02/17 23:38:17
書生 ハーヴェイ
そうか!
守護が守ればいいのか。
忘れていた。
うん、多分守護は健在なんだよね。

[...はぶつぶつつぶやいている]
(239)2006/02/17 23:38:56
異国人 マンジロー
「月影に 浮かぶは朧 花灯篭」

「星灯り 夜空の地図に 身を委ね」
(240)2006/02/17 23:39:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>236,>>237
また占い先襲撃なんてされたら困る、と思ったんだけれど…そうね。
わかったわ、それじゃあ言うわね。私の占い先は●マンジローさんよ。
(241)2006/02/17 23:39:54
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーに首を傾げた。
2006/02/17 23:40:31
吟遊詩人 コーネリアスは、中の人が忙しいので反応が鈍くなるらしい。
2006/02/17 23:42:02
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーに苦笑いの視線を向けた。…やっぱり俺か。
2006/02/17 23:43:06
学生 メイ
海原を 西に進は 遣唐使
 星の灯りに 身を委ね

>>240の後に被せてみた。
(242)2006/02/17 23:43:34
書生 ハーヴェイ
ローズマリー、もう、言うべき事はみんな言った?
(243)2006/02/17 23:43:35
逃亡者 カミーラは、とりあえず見守っている
2006/02/17 23:44:43
学生 メイは、お酒を呑みながら、眺めてる。
2006/02/17 23:45:09
書生 ハーヴェイ
ニーナ、ローズマリーの占い先はマンジローでいいのかな?
(244)2006/02/17 23:45:24
ちんぴら ノーマンは、新しいビールをまたシェイクしている。
2006/02/17 23:46:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>242上actマンジローさん
そうね。どうしても、もし今妖魔がいるとしたらメイさんより貴方の方が確率が高そうだと思ったの。
もうお墓の下のセシリアさんやミッキーさん、ネリーさんが妖魔という可能性もあるけれど、わからないから。
(245)2006/02/17 23:48:15
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイに向けてセット(何を)。
2006/02/17 23:49:28
異国人 マンジロー
>>238
「昇る月 静かに響く 星の歌

 夢見る明日は 安らかな朝」
(246)2006/02/17 23:49:56
新米記者 ソフィーは、ちんぴら ノーマンのビール取り上げてM字に発射
2006/02/17 23:50:25
新米記者 ソフィーは、疲れすぎて発言速度が異常に遅い
2006/02/17 23:51:01
ちんぴら ノーマンは、ぎゃうっ!! やられたっ!(泡だらけ)
2006/02/17 23:52:05
書生 ハーヴェイ
ノーマン、僕から「黒判定がでることはない」から。
ネタは白のときだけで考えておくといいよ。
(247)2006/02/17 23:52:27
新米記者 ソフィーは、ちんぴら ノーマンのハリセン跡にボンヤリをビールを練りこみ刷り込み(ぼんやり
2006/02/17 23:53:09
ちんぴら ノーマン
>>247
自信満々だなぁ(笑)。
(248)2006/02/17 23:53:28
書生 ハーヴェイ
僕には射出するつもりだったのか。

ノーマン、ソフィー、食べ物を粗末にしてはいけないよ。

[...は苦笑した]
(249)2006/02/17 23:53:34
異国人 マンジロー
 >>245
 外れだとは言っておくぞ。恨むなよ。
(250)2006/02/17 23:54:34
学生 メイは、もへ〜〜っと、酒を飲んでる。ニーナっちはぁ?
2006/02/17 23:56:04
新米記者 ソフィー
マンジローもハーヴェイも自信満々ね。まぁマンジローは私視点で白だけど。

と、ちょっと頭すっきりさせるのにシャワーに行ってくるわ
(251)2006/02/17 23:56:22
逃亡者 カミーラ
コミットしてないのは、ローズとハーヴとニーナ?
(252)2006/02/17 23:57:31
ちんぴら ノーマン
>>247
とりあえず、途中までネタ書いた。利用出来るかどうか知らんけど。
(253)2006/02/17 23:58:01
学生 メイ
>>252
本決定見てないから、まだコミットしてない。
(254)2006/02/17 23:58:48
書生 ハーヴェイは、逃亡者 カミーラに頷いた。
2006/02/17 23:59:13
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーが、またコミットしたの?
2006/02/18 00:00:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>252
ええ、私はまだコミットしてないわ。
一応ニーナさんの決定を聞いて、と思ったんだけれど。
(255)2006/02/18 00:01:42
異国人 マンジローは、学生 メイの酒臭さに眉を顰めている。ニーナ殿は……はて?
2006/02/18 00:02:16
学生 メイは、もしかして、ニーナっちがコミットしてる?
2006/02/18 00:02:18
逃亡者 カミーラ
oO(ということだよな メイ>>254下act)
(256)2006/02/18 00:03:14
逃亡者 カミーラ
ああ、すれ違った。
ニーナ、ハーヴにコミットアンカー任せる気でいたのかな。

いずれにせよあとニーナ待ちだね。
(257)2006/02/18 00:04:33
見習い看護婦 ニーナ
 ごめん、遅くなっちゃった。
 決定はそれでOKです。
(258)2006/02/18 00:05:04
異国人 マンジローは、首を傾げている。……誰かがコミットにブラフを?
2006/02/18 00:05:05
見習い看護婦 ニーナは、わたしは数時間前からコミットしていたよ。
2006/02/18 00:05:50
学生 メイ
じゃあ、吊り先をニーナっちに委任して、コミットする。
(259)2006/02/18 00:06:54
ちんぴら ノーマン
仮決定そのまま以降、本決定ってこと?>>258
(260)2006/02/18 00:06:56
異国人 マンジローは、成程、ニーナ殿だったか。これで計算は合ったな。
2006/02/18 00:07:07
書生 ハーヴェイ
そうか、ならばやはり言っておかなくては。

狼さん、ごめん。
【僕は妖魔だ】
僕を占って溶かせなかったローズマリーは偽物だ。
本当は五日目にCOするつもりだったのだけれど、ニーナと一緒にいられる誘惑には勝てなかった。

ごめん、ニーナ、黙っていて。騙すつもりはなかった。本当に。
(261)2006/02/18 00:08:10
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマン、そ。今ちょっと上手く喋られない。
2006/02/18 00:09:04
書生 ハーヴェイ
僕は今日、溶けてしまうからローズマリーの占い先がメイならば占い先襲撃はなく、僕にあわせるか、他に襲撃がいくかだと思う。
僕に合わせれば無残な死体は一つですむし、他に襲撃がいけば、ノーマン真が証明されるだろう。
(262)2006/02/18 00:10:38
ちんぴら ノーマン
>>261
これまた随分、感動的なCOが来たな…コーネリの推理大当たりだよ…
(263)2006/02/18 00:10:41
ちんぴら ノーマン
というか、そもそもなんでCOしようと思ったん? 交互完遂するだろうから?
(264)2006/02/18 00:12:04
学生 メイ
>>261
えーっと、・・・
(265)2006/02/18 00:12:06
見習い看護婦 ニーナは、顔を伏せた。
2006/02/18 00:12:29
書生 ハーヴェイ
そう、思っていたのだけれど。
マンジローに襲撃先がいく可能性が高くなったな。
すまない。
(266)2006/02/18 00:12:33
学生 メイ
んーっと、よくわからないけど、このまま時間を進めていいってことだよね。
(267)2006/02/18 00:13:23
書生 ハーヴェイ
>>264
そのとおりだよ。
覚悟していたんだけれどね。
そうならなかったから、ためらってるうちに違う決定がでてしまったんだ。

[...は苦笑した]
(268)2006/02/18 00:13:39
新米記者 ソフィー
>>261
お風呂上りにいきなりなCOね……。これで狼はローズ、ルーサー、メイで決まりって事かしら?
(269)2006/02/18 00:15:02
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーに頷いた。
2006/02/18 00:15:47
ちんぴら ノーマン
なら、オレ視点での人外勢力全部解ったな。

メイ・ルーサー・ローズが狼。ハーヴェイ妖魔で今から呪殺だ。

コミットして今日終らせるなら、それでも良いと思う。
(270)2006/02/18 00:15:59
学生 メイは、新米記者 ソフィーに、貴女の視点だとそうなるね。
2006/02/18 00:16:42
書生 ハーヴェイ
ニーナ、もう一度君を抱きしめてもいいだろうか?
(271)2006/02/18 00:17:50
ちんぴら ノーマン
>>268
単体では守護ブラフが随分目立つし、ローズの片白から狼だろうとは思っていた。ただ、マンジーが人間だった時点でオレの中で計算が合わなくなったんで、妖魔に関してはほとんど思考停止状態だったな…
(272)2006/02/18 00:18:11
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナにもう一度近づこうとしてためらった
2006/02/18 00:18:47
ちんぴら ノーマンは、新米記者 ソフィー…オレたちも、抱きしめあってみる?
2006/02/18 00:18:49
見習い看護婦 ニーナ
[...は洗面台に赴き、顔を洗ってきた。](喋られるようになった)

 ……そう。
 そうなんだ。
(273)2006/02/18 00:19:53
新米記者 ソフィーは、ちんぴら ノーマンに遠慮するわ。とツンデレ対応(笑
2006/02/18 00:19:57
書生 ハーヴェイ
>>272
あれは守護ブラフじゃなくて、妖魔COだったんだよ。
コーネリアスの読みは正しい。
僕はブラフかけてるつもりはなかったよ?
(274)2006/02/18 00:20:02
異国人 マンジロー
 事情はいろいろと考えられるな。まあ、今は素直に信じておこう。

 なに、道連れは上等。俺が生きているようなら……それはそれで、面白い話になる。
 ああ一応、俺は守らんで良いと言っておくぞ、守護者殿。守るべき先は他にある。
(275)2006/02/18 00:20:07
ちんぴら ノーマンは、ちぇ〜っw
2006/02/18 00:20:21
逃亡者 カミーラ
(微笑)
(276)2006/02/18 00:21:39
書生 ハーヴェイ
ごめん、やっぱりやめておく。
僕もこのままコミットするよ。

コーネリアス、カミーラ、マンジロー、僕がなんでこんな馬鹿げたCOをしたか、わかってもらえるよね。
(277)2006/02/18 00:21:53
新米記者 ソフィー
>>272

実は、すでに妖魔は倒した方面で思考していたから、受け止めてる半面、ブラフの可能性を考察してるけど……見つからないわね(途中
(278)2006/02/18 00:22:07
書生 ハーヴェイは、時間をすすめた
2006/02/18 00:22:23
ちんぴら ノーマン
>>274
まぁ、オレ様の読みは大間違いだったということで。
(279)2006/02/18 00:22:30
新米記者 ソフィーは、ちんぴら ノーマンに、ツンデレ対応なので、後一日でフラグ立てれれば・・・(無理
2006/02/18 00:22:50
ちんぴら ノーマン

 こ の 村 は 春 色 だ 。
(280)2006/02/18 00:23:21
ちんぴら ノーマンは、新米記者 ソフィーに、こうなりゃ戦友でゴールしちまおうぜw
2006/02/18 00:23:49
見習い看護婦 ニーナ
[...は、ためらうハーヴェイの手を取り、くるりと身を翻して背中を向けて腕の中に入り込んだ。]

 ……あなたを、信じてる。
 だからどんな哀しい知らせでも、そう告げられたらそう信じる。
(281)2006/02/18 00:24:35
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに別れを告げた。
2006/02/18 00:24:55
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイに微笑んだ。
2006/02/18 00:24:56
新米記者 ソフィーは、ちんぴら ノーマンに、戦友?呑み友達でしょうww[小脇にブランデー]
2006/02/18 00:25:09
ちんぴら ノーマンは、新米記者 ソフィーに「よーしカンパーイ★」(缶ビール)
2006/02/18 00:25:57
書生 ハーヴェイ
>>281
うん・・・ありがとう、ニーナ。
(282)2006/02/18 00:26:20
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2006/02/18 00:26:39
異国人 マンジロー
 >>278
 野暮な水差しをしたくないので詳細は伏せるが、ブラフの見込みはゼロではない。
(283)2006/02/18 00:27:08
学生 メイは、一升瓶を抱えて、ジーーっと見てる。
2006/02/18 00:27:16
新米記者 ソフィーは、ちんぴら ノーマンの缶ビールの半分を焼酎と入れ替えてチャンポン!
2006/02/18 00:27:41
見習い看護婦 ニーナ
 ……わたしね、ずっと不思議に思ってたことがあった。

 議事録の一番前、わたしが集会所に来る前の話。
 ハーヴェイがずっと呟いているのが気になってた。

 幽霊と話しているような、相手がいない会話を聞いているようなそんな感じ。
(284)2006/02/18 00:28:15
ちんぴら ノーマンは、いぇーい! ゴクゴクゴク★ ぷっはぁ〜。
2006/02/18 00:28:24
新米記者 ソフィーは、学生 メイにコップを掲げて酒呑みに呼んだ。
2006/02/18 00:28:34
吟遊詩人 コーネリアスは、逃亡者 カミーラを抱き締めて時をまっている。
2006/02/18 00:28:57
学生 メイは、新米記者 ソフィーの方に近づいて、呑みに加わった。
2006/02/18 00:29:48
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアスの腕の中で目を閉じて何かを考えている…
2006/02/18 00:29:53
書生 ハーヴェイ
愛しているよ、ニーナ。
僕が溶けてなくなってしまっても。
君を守るから。
(285)2006/02/18 00:29:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
62
29
0
18
9
24
19
0
41
0
18
31
0
35