人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1167)辺境の村 : エピローグ
鍛冶屋 ゴードン
礼なんていらないのに

律儀だな
(398)2006/02/18 22:48:15
書生 ハーヴェイ
>>396
別村入ったんじゃないかな?
や、入れるかどうかよくわからないんだが。
(399)2006/02/18 22:48:27
鍛冶屋 ゴードン
墓下かエピ突入すれば転生できるはず
(400)2006/02/18 22:48:52
書生 ハーヴェイ
まあ遠慮すんなw
(401)2006/02/18 22:48:54
双子 ウェンディは、よし!5000を切った!促しはいらないZE!
2006/02/18 22:49:02
学生 ラッセル
う〜ん、このページも分かりにくいかなぁ。
まぁ、リアル人狼が気になる方は、このカードゲームをかって、ルールブックを読むしかないのかな・・・_| ̄|●

話を振っておいてすみません。
(402)2006/02/18 22:49:20
書生 ハーヴェイ
なる。

4500を切ったはずなのに(ノД`)・゚・
(403)2006/02/18 22:50:11
お尋ね者 クインジー
>>402
そんじゃ今度買ってみる事にしてみるwww
説明聞く限りなかなか面白そうだwww
(404)2006/02/18 22:50:27
双子 ウェンディ
>>402(ラスお兄ちゃん)
うん、わざわざありがとうなの☆
友達を一応誘ってみようと思ってるの(リア人)


リア人って略すとどこかの人種みたいだね。
イタリア人?
(405)2006/02/18 22:50:40
書生 ハーヴェイ
>>402

昔みたけど普通に英語だったよ。
読めないorz
(406)2006/02/18 22:50:58
流れ者 ギルバート
次がどうなるかはまださっぱりわからんが、今回の経験は無駄にはならない筈だからな。
マイナスをプラスに、どんな時でも前を向け!

が俺の信条。
そうしないといつまでも後ろ向いて立ち止まっちまうから、俺は。
(407)2006/02/18 22:51:14
双子 ウェンディ
>>406

えいごなのか…
 
(408)2006/02/18 22:51:49
鍛冶屋 ゴードン
次回の抱負ねぇ
どうしようかなぁ

またてきとーに暴れてみることに
リア狂? ふむぅ
(409)2006/02/18 22:51:50
鍛冶屋 ゴードン
>>406
英語むーりー
(410)2006/02/18 22:52:07
書生 ハーヴェイ
次かー。
とりあえず潜伏しなくていい職業がいいなあw
(411)2006/02/18 22:52:14
隠者 モーガン
Hey!! BOY!!
(412)2006/02/18 22:52:54
書生 ハーヴェイ
でもあとやってないの狂と結社だけなのよね。

狂で潜伏はまずないからイイのか♪
(413)2006/02/18 22:53:05
流れ者 ギルバート
英語なんざ読めねー!
自慢じゃないが英語で留年しかけたぜ(オィ)
(414)2006/02/18 22:53:18
鍛冶屋 ゴードン

>>411
村人か狂人くらいしかないんでない?
まぁ 最近は初日COばっかりだろうから
霊能でもいいとおもうが
(415)2006/02/18 22:53:26
書生 ハーヴェイ
うお!じじい!

…おつかれっ!!
(416)2006/02/18 22:53:38
流れ者 ギルバートは、よし!カミーラ抜いたぜ!
2006/02/18 22:53:43
学生 ラッセル
皆さん、投げやりになってしまって、すみません。

申し訳ありませんが、これで僕は、失礼させていただきます。リアル事情で、転生は暫く先になりそうです。また、お会いできることを心待ちにしております。それではっ!
(417)2006/02/18 22:53:46
双子 ウェンディ
トゥインクル★ウェンちゃんの
   
   ☆次回への抱負☆

     【勝つ!】
(418)2006/02/18 22:53:58
書生 ハーヴェイ
>>415
霊能は自分の意思で村の状況が動かないから
しばらくイヤw
(419)2006/02/18 22:54:11
鍛冶屋 ゴードン
おっつん じじい
(420)2006/02/18 22:54:15
双子 ウェンディ
おじーちゃーん!おつかれなの〜★
(421)2006/02/18 22:54:36
鍛冶屋 ゴードン
>ラス
ありがとー
またどっかで会いましょう
よろしくねー
(422)2006/02/18 22:54:37
流れ者 ギルバート
モーガン爺、おつかれー。

あと五分かよー!!
(423)2006/02/18 22:54:38
隠者 モーガン
お疲れじゃ、皆の衆

ワシも度重なるジャングルの戦いで疲弊しておる
(424)2006/02/18 22:54:57
逃亡者 カミーラ
顔出した…わよ
(425)2006/02/18 22:55:11
鍛冶屋 ゴードン
>>419
自分の意志で村を動かすには結社か狼かしかないだろ
(426)2006/02/18 22:55:13
学生 ラッセルは、皆に別れを告げると、バイクに跨り走り去っていった。
2006/02/18 22:55:15
書生 ハーヴェイ
>>418
灰になったら村人でも吊るといいと思うよ☆
まじで村人ってワルだからw
(427)2006/02/18 22:55:16
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/02/18 22:55:24
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/02/18 22:55:31
鍛冶屋 ゴードン
人気者はーくん
(428)2006/02/18 22:56:06
逃亡者 カミーラ
みんな…お疲れさま…
かなり楽しかったわ……

また今度…どこかでやりたいわね…
(429)2006/02/18 22:56:11
書生 ハーヴェイ
カミーラ生きてたのか。おつ!!

そして4500割ったー!!同じく促し不要で♪
(430)2006/02/18 22:56:22
隠者 モーガン
ちなみにラッセルのバイクは細工しておいた

どのようにかは秘密ぢゃ
(431)2006/02/18 22:56:39
双子 ウェンディ
カミーラおねーちゃーん!
最後に一言ー!!

綺麗なお姉さんが好きーでーす!
転生したら結婚してくだサーイ。
(432)2006/02/18 22:56:45
逃亡者 カミーラ
あと…モー爺さん、wikiお疲れ…
あとで顔を出しに…いくね
(433)2006/02/18 22:56:47
学生 ラッセル
あ、忘れてました。このカードゲームは日本語版が出ています。ちょっと回りにはないかもしれませんが、良かったら探してみてください。
(434)2006/02/18 22:56:57
書生 ハーヴェイ


o............rz
(435)2006/02/18 22:57:06
鍛冶屋 ゴードン
>>418
案外何も考えずにつっぱしったほうが 生き残れると思った今日この頃

ムダに色々考えて発言するからステルス臭くなるんだなと
(436)2006/02/18 22:57:13
逃亡者 カミーラ
>>432
ふふ
あたしは…今のウェンちゃんが好きよ…
(437)2006/02/18 22:57:20
学生 ラッセルは、そう言うと、また走り去っていった。
2006/02/18 22:57:26
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディの頭をなでなでした。
2006/02/18 22:57:38
双子 リック
さっき帰った。んー…ねもい。
休みはまた先ダー…

ぎりぎりだが、飛びこみセーフ。
それじゃ、また来世。ノシ
(438)2006/02/18 22:57:46
鍛冶屋 ゴードン
>>431
じーさんのひげが絡みついてる っていう改造か?
(439)2006/02/18 22:58:00
双子 ウェンディ
促し合戦最終章を迎えて、
ウェンたちは次の戦いへ向かうの★

促しが素敵な24H村へ・・・
(440)2006/02/18 22:58:07
流れ者 ギルバート
よっしゃ、最後の挨拶だ。

なんていうか、意外な終わり方をしたけれど、この村も貴重な経験になりました。
参加して同じ時を過ごしてくださった皆様に感謝いたします。
狼の皆様、役に立たない狂人でごめんなさい。

また何処かでお会いいたしましょう。
ありがとうございました。

By ギルバートの中の人。
(441)2006/02/18 22:58:10
双子 リックは、最後に大あくびをした。
2006/02/18 22:58:18
逃亡者 カミーラ
じゃあ…そろそろ…いくわね



また…ね
(442)2006/02/18 22:58:26
書生 ハーヴェイ
>>426
守護者も村動かせるよ。
狼の襲撃先絞らせたりと意外とやること多かったり。
(443)2006/02/18 22:58:30
双子 ウェンディ
リックー!
おつかれさまー♪
(444)2006/02/18 22:58:40
隠者 モーガン
>>439
爺さんが絡みついているという改造じゃ
(445)2006/02/18 22:58:44
流れ者 ギルバート
ってな訳で、皆、また会おうな!!
(446)2006/02/18 22:58:57
お尋ね者 クインジー
そんじゃまた近いうち会ったらヨロシク☆
その時は合格して会えると良いなwwなんてほざいてみたり。
そんじゃーね
(447)2006/02/18 22:59:06
隠者 モーガンは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/02/18 22:59:08
逃亡者 カミーラは、小さく手を振ると、ソファーから立ち上がり集会場を後にした。
2006/02/18 22:59:11
隠者 モーガンは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/02/18 22:59:18
書生 ハーヴェイ
ん、時間か。

楽しかったぜ。他に言葉はいらん。
またな。
(448)2006/02/18 22:59:24
鍛冶屋 ゴードン
ヒゲじゃなくて本体が絡んでたのか
(449)2006/02/18 22:59:50
書生 ハーヴェイは、ばいばい、またな!!
2006/02/18 22:59:51
流れ者 ギルバートは、全ての参加者の幸せを願った。
2006/02/18 22:59:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary