人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1161)常夏の村 : 1日目 (メモ:履歴)
ちんぴら ノーマン
>>17
【ソムリエ(霊)CO→喰いタン(占)CO】推奨
可能なら、全員揃った状態のCO希望。
2006/02/04 01:49:42
村長の娘 シャーロット
◆占い師霊能者共原則二日目第一声を希望
◆占い師霊能者共占い回避は認めたい
◆対抗はその役職についてのみ即対抗を希望
◆纏めは立候補=多数決。一長一短ですので拘りは少ないですがCO関連で揉めるようなら立候補を。
2006/02/04 02:08:00
見習いメイド ネリー
一斉するなら23時以降希望
しないなら一日目に順次でいいと思うにゃー
まとめ役のことで話あうのは時間勿体無いかもにゃ?

アンケは作んないにゃ!ねむいから!(必要ならどなたか作ってくださいにゃ)
2006/02/04 02:11:39
ちんぴら ノーマン
>>17
【ソムリエ(霊)CO→喰いタン(占)CO】推奨
可能なら、全員揃った状態のCO希望。
時間は鳩を使って合わせる予定。21:00以降なら確実だろう。
2006/02/04 02:12:01
学生 ラッセル
初日に占霊一斉COってことでよくね?
オーソドックス!オーソドックス!
一斉COするなら、時刻は23時頃がよくね? >>48,49
2006/02/04 02:47:13
異国人 マンジロー
一斉COが可能であれば、21時〜24時の間で。
順次の場合でも、言動を見る意味で少し時間を置きたい。

一身上の都合により昼間は顔を出せない可能性が高い。
2006/02/04 02:50:36
逃亡者 カミーラ
■占い師、霊能者の初日一斉COを希望。23時ぐらいからがベスト?
■初日の占い先は多数決占いで。占い結果によってどうするか決める
■参加時間は22時〜26時を予定。今日は少しゆっくり。
2006/02/04 03:05:03
見習い看護婦 ニーナ
こっちも鳩テスト。
>>15で言いたいことは言ってるぜ。
まあ、2日目COでもおもしろそうだとは思うぜ。
明日明後日は鳩で参戦。来る時間は不定期だぜ。
2006/02/04 17:40:45
書生 ハーヴェイ
初日同時一斉CO >>87
【23:15分に同時CO】が可能かどうかを書いてくれると嬉しい。
23時以降は基本鳩になる。
2006/02/04 21:01:04
異国人 マンジロー
・COは二日目第一声か?
・占い候補に「なんとなく」ネリー殿を挙げる
・鳩は何とか飛ぶようだが、昼の意見交換は相変わらず厳しい。
2006/02/05 00:05:56
ちんぴら ノーマン
>>17
【ソムリエ(霊)CO→喰いタン(占)CO】推奨
可能なら、全員揃った状態のCO希望。
●カミーラ、○マンジロー>>128
何か、パンツ学生の方を優先的に占いたくなってきた…
2006/02/05 00:07:06
学生 ラッセル
初日に占霊一斉COってことでよくね?
オーソドックス!オーソドックス!
一斉COするなら、時刻は23時頃がよくね? >>48,49
●シャーロット、○ハーヴェイ
2006/02/05 00:35:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ