人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1161)常夏の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、ちんぴら ノーマン、異国人 マンジロー、の10名。
ちんぴら ノーマン
>>194端折る
oO(考えてませんでした(笑))
(0)2006/02/04 01:13:37
異国人 マンジロー

       =□○_______

(※汗です)
(1)2006/02/04 01:14:04
見習い看護婦 ニーナ
あ。
私最後だったのか(あはは






ごめんね(なにが
(2)2006/02/04 01:15:07
異国人 マンジローは、竹水筒から水分を補給しつつ上半身を起こして……。
2006/02/04 01:16:05
ちんぴら ノーマン
いてて、いつの間にか駄菓子屋の前まで着いたようだ。

まずはニーナ、参加ありがとうだ。
今この場にどれだけ居る?
(3)2006/02/04 01:16:09
見習いメイド ネリー
わあ、マンジローさん…

その勇姿、素敵ですにゃー
(4)2006/02/04 01:16:11
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローに冷たいビールを差し出した。これどーぞにゃー
2006/02/04 01:17:30
異国人 マンジロー
す、すまぬネリー殿。心遣い痛み入る……。

と、これはニーナ殿。よろしくです。
(5)2006/02/04 01:19:56
見習いメイド ネリー
ノーマンにゃんには、早速出来たてのアイスを〜

と思ったけど流石にまだ出来ないですにゃー
(6)2006/02/04 01:21:20
見習い看護婦 ニーナ
私はいるぜ。

…とりあえず、確認もせずに入ってしまったお詫びに
こんなアイスクリームを…

つ【ヘンリエッタのチョココロネ味】
つ【メイの”べ、別に貴方のために作った訳じゃない
んだからね!”味】
つ【ウェンディの”で、デコって言うなあああああ!!”味】
つ【ローズマリーの”ちょっと大人の(自主規制)”味】

この辺を提供しておくぜ!
(7)2006/02/04 01:22:03
異国人 マンジロー
まだ、何とか起きていられるようだ。丈夫なこの体に感謝しておるよ……。(笑)>ノーマン殿
(8)2006/02/04 01:24:04
見習いメイド ネリー


食べれるのかにゃー
(9)2006/02/04 01:24:25
異国人 マンジロー
oO(結局、狼=アイス泥棒の方向なのだろうか。)
(10)2006/02/04 01:25:12
ちんぴら ノーマン
>>6ネリ
急ぐ事は無いぞ。どうやら泥棒がアイスを狙っているらしいからな。

>>7ニナ
早速悪いな、手の込んだアイスクリームを作ってくれて。
とりあえず[ローズの(自主規制)味]にしておくぜw

まずは、喰いタン(占い師)とアイスのソムリエ(霊能師)の
登場を願いたいものだが、両者同時が良いのか、別々にするならどちらからが良いのか…
泥棒からすると、ソムリエ確定はさほど怖くはないのか?

(それ以前に言い換え案、実行して良いでしょうか?)
(11)2006/02/04 01:25:58
見習いメイド ネリー
>>10
。o0(機械壊して独り占めとかー?)
(12)2006/02/04 01:26:08
見習い看護婦 ニーナ
>>9
美 味 し い よ っ !









たぶんな
(13)2006/02/04 01:26:26
見習いメイド ネリー
>>11
了解にゃー(しゅたっ

>>13
…私は遠慮するにゃー自家製があるしね!
(14)2006/02/04 01:30:46
ちんぴら ノーマンは、俺は、食いしん坊なので全部喰うw
2006/02/04 01:32:16
見習いメイド ネリーは、一応アイス機械のスイッチオンにゃー!
2006/02/04 01:33:48
見習い看護婦 ニーナ
.。oO(言い方賛成です)

喰いタン…それはまた安い手で上がるんだなあ(´-`)
…早いのは嫌われるんだぜ!(違う)

でも、出てくるなら出てくるでも良いし、その辺は
皆の意見も聞いてみたいね。
私はさっさと出てきて欲しいな。
ただ、出てくるならソムリエより後が良いかな。

つぎ、ソムリエの人。
やっぱりさっさと出てきて欲しいな。
まあ、泥棒が騙るかどうかはタイミングの問題だろうからね。
出てこなければ場をまとめて行って欲しいとは思うよ。
(15)2006/02/04 01:36:13
異国人 マンジロー
>>7
これがアイス、なのか……何やら怪しいな。(汗)


現状としては、この中に泥棒が紛れ込んでいるなど、考えたくもないものだが。
現実問題として、我々に危害が及ぼうとしているのか。困ったものだな。
何処の国でも、食い物の恨みは怖いものだ、うむ。
(16)2006/02/04 01:37:46
ちんぴら ノーマン
[ネリーのアイスを心待ちにしている(わくわく)]

さすがに潜伏はお薦め出来ない。人が少なすぎるからな。
【ソムリエ(霊)CO→喰いタン(占)CO】
の順番でCOして行きたいのだが、
全員が揃う時間が、これから先取れるかで、
変わってきそうだな。

揃うなら、同時CO。無理そうなら、順次にするしか無いが…
(17)2006/02/04 01:39:15
見習いメイド ネリー
そもそも、どろぼーさんとやらは私とレベッカおねーさんとニーナちゃんのアイスを狙うとはいい度胸ですにゃー

。o0(壊したら損害賠償にゃー!ぶんどるにゃー!)
(18)2006/02/04 01:40:00
ちんぴら ノーマンは、見習いメイド ネリー泥棒は、俺が捕まえてやっから。安心しな。
2006/02/04 01:41:24
異国人 マンジローは、ちんぴら ノーマンに相づちを打った。
2006/02/04 01:41:35
見習いメイド ネリー
んーと、私はやっぱソムリエさん食いタンさん揃って出てもらった方がいいと思うんですにゃ
時間あえばにゃー

実は更新時間の関係で明日になるの結構早いですよにゃ?
(19)2006/02/04 01:42:53
見習いメイド ネリー
えへへ、ノーマンにゃんもマンジローにゃんも頼もしいにゃ!

凄く頼りにしてますにゃー!


…アイスまだかな〜まだかな〜
(20)2006/02/04 01:45:17
ちんぴら ノーマン
>>19ネリ
リアル5日の1:30だな。今から約24時間後。
確かにゆっくりはしていられネェな。
何なら、ソムリエだけでも順時COで始めちまうか?
(21)2006/02/04 01:46:21
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2006/02/04 01:49:42
見習い看護婦 ニーナ
>>21
んー。
今からは微妙に反対だぜ。
理由は私が悪いんだけど、未だ始まったことを
知らない面々がいるからな。

ま、それでもやるなら今やれば?とは思うぜ。

←でも、一斉に関しては基本的に出来るわけねーと思っている派
なるべく私は合わせられるなら合わせるけどな。
(22)2006/02/04 01:50:36
見習いメイド ネリー
>>21
んとんと、まだ半分も顔だしてないからどーなのかにゃ?って
流石に昼間に一回くらいは見に来るだろうし、それを期待して予告で何時に一斉にしましょうにゃ!っていうのでもいいと思うにゃー

一斉にこだわらにゃくてもいいけどにゃ
(23)2006/02/04 01:51:04
異国人 マンジロー
>>21ノーマン
うむ。しかし、騙りが出る可能性もある。
まだ人も出揃ってないことであろう、出来るだけ時間を合わせてのCOを待つのも手ではなかろうか。
(24)2006/02/04 01:51:54
村長の娘 シャーロット
退席していたら始まっていましたのね。
少し待って下さい、私も意見を軽く纏めてみます。

ただ、>>21、ノーマン様ちょっとお待ち頂けませんか?
私は本日中のCOを希望しませんので、ご検討いただきたい事があるのです。
(25)2006/02/04 01:53:07
見習いメイド ネリー
一斉でもそうでなくてもじつはあんまり変わらないって噂もあるけどにゃー

私にはよくわかんにゃいしー
泥棒二人だから一斉の方が困るかにゃーと思うしー
(26)2006/02/04 01:53:13
見習い看護婦 ニーナ
こんばんわ、シャーロット。
今夜も月が綺麗だぜ?

(ワクテカしながらご検討の内容を待ってみるぜ。)
(27)2006/02/04 01:54:42
見習いメイド ネリー
やっぱあんけーととか必要かにゃ?
(28)2006/02/04 01:54:50
ちんぴら ノーマン
>>22>>23>>24
そうだな、今居るメンツだけで進めても仕方が無いしな。
まずは、昼頃まで様子を見た方がいいか。
【一斉COを望むならどの時間が良いかを記載した方がいいな】

俺は、何時でも良いが。強いて言うなら
12:00前後か、21:00あたりかな?
(29)2006/02/04 01:56:18
村長の娘 シャーロット
 ええと、順を追って説明しますね。
 (用語変換には反対は致しませんが、慣れませんし時間が無いので現在は使用出来ない事をお許しください。)

 確かに、占い師/霊能者を初回襲撃以前に出す(即ち、初回襲撃以前に出すと言う事が基本ですけれど)事は必須条件だと思っております。
 ですが、良く考えてみてください。
 10>8>6>4>2、と言う吊り手数を考えると、単純に騙りが二人出た場合にローラーできませんよね?
 つまり、十人と言う人数ですと、占い師霊能者共真贋見極めは肝心なポイントだと思っています。

 故に判断材料を増やすためにも占い師・霊能者共々のCO前の言動と言う判断材料も増やすべきと言う考えより、二日目第一声のCOを希望致します。
(30)2006/02/04 01:56:44
異国人 マンジロー
ああ、確認の意味で顔の出せそうな時間帯は言っておくべきであったな。

私は、19〜24時ぐらいが安定して顔を出せる。
昼間は絶望的で、深夜〜朝方は微妙だったりする。

「もしも」一斉COを狙うのであれば、20時・21時・22時のいずれかを希望とだけ言っておこう。
(31)2006/02/04 01:56:47
村長の娘 シャーロット
 結果的に人数が揃わない時間帯に順次COと言う形を取るわけですから、狼側に連携を取らせ易いといえば取らせ易いのですが、その分、CO状況・順番と言う事も判断材料として利用できます。

 私は、十人村での要は「占い師霊能者の真贋見極め」と考えていますので、それに重点を置けば最善の案かと考えているのですが、どうでしょうか?
(32)2006/02/04 01:58:37
ちんぴら ノーマン
>>25ロッテ
夜遅くまでお疲れさんだ。話は何時でも聞く準備ができているぜ。

>>ネリ
アンケートな。有れば使うし、無ければ楽しそうではある。
結社員が居れば、判断を委ねれるが、
ここではそうはいかないからな。
俺は、無しを希望したい所だ。(消極的賛成レベルです)
(33)2006/02/04 01:59:16
異国人 マンジロー
おや、シャーロット殿。常夏とはいえ、夜は冷え込むもの。無理はなさらぬようにご自愛を。
ふむ、検討されることが有るのであれば、今は焦ることもあるますまい。
(34)2006/02/04 02:00:34
見習いメイド ネリー
うー、眠くなってきたにゃ…(ごしごし

私は今日覗けるのは、11時くらいまでと21時以降だにゃー
あくまで覗けるだけかもしれないから、

一斉するにゃら23時とか遅めがいいにゃ!
更新遅いからいえるにゃー
(35)2006/02/04 02:02:01
ちんぴら ノーマン
>>30ロッテ >二日目第一声
喰いタン(占)も潜伏か?
占い回避COは無しの方向で良いのか?
いちいちメリット、デメリットの説明はいらんが。
(36)2006/02/04 02:02:38
村長の娘 シャーロット
取り決めが明日一斉を行うと言う事になった場合、私は、24時以降に帰宅の可能性が出てきますので、その場合は鳩からになるとは思いますが、時間調整は可能です。

>>34
お気遣い有難う御座います。
マンジロー様も、慣れないまま土地に居られると、体調を崩し易いと聞きますからお気をつけ下さいね。
(37)2006/02/04 02:03:21
ちんぴら ノーマン
ネリー、無理をする事は無いぞ。
今日はまだある。昼前にでも、皆の出方を見てからでも良いしな。
(38)2006/02/04 02:03:57
村長の娘 シャーロット
>>36
はい、二日目までは占い霊能共に潜伏を希望していますし、占い回避COは霊能者占い師とも認めたいと思っています。

この作戦のポイントは前述したとおり、判断材料を増やす事にありますから、占いを無駄にすることは望ましくありませんしね。
(39)2006/02/04 02:04:47
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリー様、無理は為さらずお休みくださいませ。申し訳有りません。
2006/02/04 02:04:51
見習いメイド ネリー
23時くらいなら、皆顔出せるかにゃーって希望的観測もあるのにゃー


アンケートは、作らない方向でいいかにゃ?
参加時間と今後の希望だけとりあえずメモに貼っておくにゃ!
(40)2006/02/04 02:06:45
見習い看護婦 ニーナ
私は基本的に不定期なんだけど、昼〜夕方に一回顔出せるぜ。

…後は鳩で対応出来ると思う。
(41)2006/02/04 02:07:02
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/02/04 02:08:00
ちんぴら ノーマン
>>39ロッテ
なるほど、最大の目的は「COする前の言動を見る」
訳だな。俺はその考えに反対はしないぜ。

ただ、回避有りにするのなら、調査対象決定は早めにしないと
時間が切迫する可能性があるな。
(42)2006/02/04 02:08:48
逃亡者 カミーラ
おっと、荷物を荷解きしてたら招待客が全員集まってるねぇ。
改めて、カミーラだよ、よろしくね。

って、議事録に記録していくんだね?
ちょいとほかの人の議事録も見てくるか…。
(43)2006/02/04 02:09:13
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/02/04 02:11:39
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2006/02/04 02:12:01
村長の娘 シャーロット
>>42
ええ、その通りです。ご理解有難う御座います。
ノーマン様は実に頭の切れる方ですね。
全くその通りだと私も考えます。
目安として五日一時半更新ならば、二十三時半に希望を出沿える様に心がけた方が無難ではありますね。まとめ役を立候補制にするのであれば、二十四時でも問題無いと考えますが。


それでは私は今晩はこの辺りで失礼することに致します。また明日お会い致しましょう。
(44)2006/02/04 02:12:32
見習いメイド ネリー
二日目COかにゃ…

一日目のほうがいいと思ってたにゃー
どうなんだろ?
名乗った状況によっては灰が減ってていいのかにゃ?
(45)2006/02/04 02:13:38
ちんぴら ノーマン
お疲れだ、カミーラ。
今の所話し合う事はあまり無いな。
俺も喉枯れを気をつけないといけないから、もうすぐ寝るが。
(46)2006/02/04 02:14:48
見習いメイド ネリー
なんで一日目の方がいいと思ってるんだろにゃー


こんがらがってきたにゃー
とりあえず寝るにゃ、おやすみにゃさーい!
(47)2006/02/04 02:17:27
学生 ラッセル
ふわあああ、よく寝た。
…もう始まってたんだね。
CO?
初日にどっちもCOであれば、ぶっちゃけ、一斉でも順次でもいいんじゃね。
って意見を言ったら、その一言で危うく吊られそうになったことがあるんだよ。
最近の10人村って恐ろしくね?
だから順次希望なんて、ブリーフに誓っても言えないな。
初日に占霊一斉COってことでよくね?
オーソドックス!オーソドックス!
(48)2006/02/04 02:18:01
学生 ラッセル
一斉COするなら、時刻は23時頃がよくね?
あんまり早くても人が集まりそうにないし。
(49)2006/02/04 02:21:27
ちんぴら ノーマン
>>47ネリ
セオリーだからな。内訳が判明している方が、村人視点では
考え易いからな。

>>パンツ学生
最近の10人村はよく分からん。出来れば能力者確定は
狙いたい所だが。

さ、俺ももう寝る。ネリーのアイスは明日の楽しみに取っておくよ。
お休み、みんな。
(50)2006/02/04 02:21:53
異国人 マンジロー
おつかれさま、シャーロット殿。
ノーマン殿も、おつかれさまだ。

こちらも、少し考えている。
泥棒(狼)連中がどこまで化けられるかは判らないが、言動を見るという案は悪くないとは思う。
(51)2006/02/04 02:21:54
見習い看護婦 ニーナ
うーん。
初日COの利点は灰が減ることだよね。
あとはCO後の言動をみんなその役職の人間であるという
フィルターを通してみれると言う点。
デメリットはさっさと喰われる危険性がある。
あと、守護者がめんどくさそうだな。

二日目はどうなんだろ…回避COありという点はあまり
メリットを感じないかな。
ただ、初日COとは逆の意味で直前の言動を読むことが
出来るという点と一斉かどうかとかそういう一歩間違うと
ぐたぐたしてしまう意見交換の部分を避けることが出来る
という点はちょっといいかな。
まあ、検討するべき内容ではあるね。
(52)2006/02/04 02:24:55
見習い看護婦 ニーナ
なんか私スレストッパーか?(あせ
お詫びに新しいアイスクリームの味を考えてくるぜorz

*離席*
(53)2006/02/04 02:33:22
見習い看護婦 ニーナは、ウーンウーンとうなりながら去っていった… *離席*
2006/02/04 02:33:36
学生 ラッセル
2日目CO回避ありってあまり魅力感じないな。
結局初日に占うことになるのは、村人、狂人、守護者のうちの誰かってことにならない?
占いの一手損だという気がするのは、僕だけ?
(54)2006/02/04 02:36:46
異国人 マンジローは、顎に手をそえ、考え込んでいる。
2006/02/04 02:47:08
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/02/04 02:47:13
異国人 マンジロー
此方も初日にCOでいいような気はする。

ただし、シャーロット殿の言い分も解かる。
言動を見極めるという意味では本日夕方〜夜以降に、COして行くのが妥当とは思えるが。……済まんな、正直まだ迷っている。

ただ、現状で泥棒(狼)にとって一番の脅威は占の確定だろう。
ほぼ必ず騙りは発生する。確定させられればいいのだが、な。
(55)2006/02/04 02:48:24
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/02/04 02:50:36
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/02/04 03:05:03
異国人 マンジロー
 迷ってる理由。シャーロット殿の言い分にも共感できる、その上で。
 しかし、言動を見極めて手を打とうとするのはいいが、逆にそれを泥棒側が意識して、逆手に取る可能性も十分に有りえそうではないだろうか。
 泥棒が騙り、真が落とされ、騙りが残るという、最悪のパターンに導かれる可能性だって有り得る。
 そこを、どう回避に持っていけるかが鍵か……。だが、まだ手札は出し切られていないしな。もう少し考えようと思う。
(56)2006/02/04 03:07:25
逃亡者 カミーラ
メモに意見をまとめておいたけど、一応こっちでも書くよ。

■占い師、霊能者の初日一斉COを希望。23時ぐらいからがベスト?
■初日の占い先は多数決占いで。占い結果によってどうするか決める
■参加時間は22時〜26時を予定。今日は少しゆっくり。

ところで質問なんだけど…
ソムリエ(霊)CO→喰いタン(占)CO、って感じで先にソムリエ(霊)COを求めるのって、確定した時はまとめ役をやってくれ、って事だよね…?

もしソムリエ(霊)が単独COで確定したら、狂人は占い師を騙る可能性が高くて、二潜伏になるんじゃないか、って思うんだけど…
二潜伏か喰いタン(占)に泥棒(狼)が出て狂人潜伏かで悩む変わりに、占わなくても白確定が増えるほうが有意義なのかな?
(57)2006/02/04 03:10:26
異国人 マンジロー
さて、そろそろ休むとしよう。また後程。
(58)2006/02/04 03:12:26
異国人 マンジローは、逃亡者 カミーラ申し訳なさそうに会釈して
2006/02/04 03:13:33
逃亡者 カミーラ
ついでに二日目COの話なんだけど、それはそれで悪くないと思う。
その場合、問題となるのは初日の占い先だよね。
回避COの心配をなくすのであればまとめ役立候補制にして、その人を占うってことにして非占霊COしてもらえば確実ではあると思うよ。
まぁ、占霊ともに初日COであっても、霊確定しない限り初日に占われなくても白確定する人がいないから、やっぱり多数決占いになるとは思うんだけどさ…。

ところで初日の占い先って何時までに出せばいいと思う?
明日の0時までぐらいに出せればいいのかな…?それとももう少し早くないとつらい?
(59)2006/02/04 03:15:32
逃亡者 カミーラは、異国人 マンジローに手を振った。
2006/02/04 03:15:38
逃亡者 カミーラ
リスクが大きい事だけど、初日に占い師だけCOさせて霊能者潜伏、吊り回避は認めて三日目CO、とか一瞬考えたけど…
やっぱりライン推理を主眼にすえたほうがこの島の運営としてはベストなんだろうねぇ…。

で、あるなら初日COを希望するかな、やっぱり。
一斉で集まれればいいけど、集まれない可能性もあるから、「初日COの場合で一斉COのタイミングが決まらなければ23時以降の順次CO」
って感じにしたらどうだろう…?
(60)2006/02/04 03:20:46
逃亡者 カミーラ
って、ついつい用語言い換えを忘れてたよ…うっかりしてた。
さて、そろそろ明日に備えて寝ることにするよ。
アイスクリームの類は用意されてるんだから、あとは定番の焼きそば、カレー、ラーメンはかかせないよね…。
どっかから業務用のガスコンロでもかっぱらってきて料理でもしようかねぇ…。
それじゃおやすみ。
(61)2006/02/04 03:24:53
見習いメイド ネリー
。o0(鳩にゃー 襲撃→アイス食べすぎで腹痛 とか思いついたから置いておくにゃー また後で覗くにゃ!)

[...はアイスの機械を動かしている]
でっきたっかにゃ〜?まだみたいにゃー
(62)2006/02/04 11:21:00
見習いメイド ネリー
。o0(あにゃ? アイスにゃいから警察に突き出すんにゃら、食べすぎにはにゃらにゃにかにゃ?)

まあいいかにゃー

[機械をばしばし叩いて]
頑張れにゃ!ノーマンにゃんがよだれたらしてまってるにゃ!
(63)2006/02/04 11:24:49
ちんぴら ノーマンは、見習いメイド ネリーに、俺はおこちゃまか?……orz
2006/02/04 12:23:14
ちんぴら ノーマン
様子を見に来たぜ、コレから出掛けるから軽く一言だけな。

>>54パンツ学生
大体はそうなる可能性は高いな。
しかし回避COしら奴が出て来たら、最終的には同じ型になるのだし、
もう一人に当たらないとも限らないだろう?
個人的には、占いが一回増える気がする(実際は増えてなどいないw)
ので、それほど気に病む問題では無いと思うぞ。

>>56マンジ
結局印象論レベルだからな。それだけで決め打ちはし難いだろう。
まぁ、俺も2日目COがどれだけ有効かは、計り兼ねる所があるから、
「試しにやってみよう」感は強いな。
(64)2006/02/04 12:25:16
ちんぴら ノーマン
>>57カミ
ソムリエ(霊)確定は他の村に比べてありがたみは薄いかもな。
一人黒出たらほぼ役割終了な分。だが村に取って確定情報が出るのは
良い事だと思う。ソムリエ確定喰いタン(占)二人の場合、
調査機能破壊後に残りを吊れば、潜伏状況が確定するのは大きいと
俺は思っている。どこまでソムリエが残れるか等、
現時点での不確定要素は多いから、コレも仮定の話だがな。

当たり障りの無い意見ですまね。それじゃあ、夜に。
(65)2006/02/04 12:25:53
ちんぴら ノーマンは、アイスの機械を、軽く撫でてから駄菓子屋を離れた。
2006/02/04 12:26:15
異国人 マンジロー
oO(鳩だ。あらすじとしては、
猛暑の村を突如襲ったアイス不足
何と村にはアイス泥棒が!
不足を解決すべく製造機を借りてくる イマココ
無事アイスは村人に行き渡るが泥棒は誰か分からない
そして破壊される製造機、病院送りのアバさん
村人は自分たちのアイスを守るため
疑わしい人を警察へ!
泥棒は村人からアイスを強奪し病院送りにしていくだろう
泥棒を阻止すべく、知恵を集めて立ち向かえ!


本当にこんな感じなんだろうか)(笑)
(66)2006/02/04 12:32:48
異国人 マンジローは、何故だか軽く頭痛と目眩を覚えた。(笑)
2006/02/04 12:40:58
異国人 マンジローは、日中は野良作業の手伝いをしているようだ。鳩飛ばしてないで働け
2006/02/04 12:44:33
異国人 マンジロー
oO(鳩。飛ばせるまではいいが、相談に乗るのは厳しいようだ。申し訳ない)
(67)2006/02/04 12:47:41
村長の娘 シャーロット
御機嫌よう。
申し訳ありませんが、お父様と一緒にパーティーへ顔を出さねばなりませんの。
初日にCOを希望される方が残念ながら多いようですね。
その場合、CO関連が終了するまで占い希望を出す事は望ましく無いと考えておりますが、これを逃してしまうと出すタイミングがありませんので(帰宅は24時以降予定ですの)、申し訳有りませんが出させて頂きます。

ハーヴェイ様にレベッカ様、ルーサー様のお話を聞けないままに出すのは非常に忍びないのですけれどね。
まずは、皆様のお話にお返事いたしますわ。
丁寧なご検討を最初に感謝いたします。
(68)2006/02/04 13:45:52
村長の娘 シャーロット
>>56
マンジロー様。
仮に「情報量(=判断できる発言)を多く出す事が目的である」と明言したことによって、狼がボロを出さない事が出来るのだとするのであれば、そもそも、私達がこうやって交わしている議論はそもそもが無駄だと言う事になってしまうと思いませんか?

数が少ないよりは数が多い方が、緻密さも正確さも減ると私は考えております。
(69)2006/02/04 13:49:05
村長の娘 シャーロット
>>54 
ラッセル様、そうですね、その考え方もあると思います。
(細かい茶々になりますが、一般人側(村)から見た場合手伝い(狂)を占う事は無駄ではありますが、結果的に白確定する可能性が強い為に、泥棒(狼)側にとって有利な戦略であるとは言えませんので、手伝い(狂)は恐らく回避するでしょう。)

ですが、私の案のメリットは無論回避COが発生した場合に喰いタン(占)、ソムリエ(霊)の真贋判定に情報が増える事ですが、二つ目は灰を狭められると言う事には代わりが無い、と言う事です。

実際、能力者が確定しなかった場合は多数決かまとめ役立候補でその人占い等、あまり効率よく泥棒(狼)を狙えるとは思えません。
更に能力者が確定したとしても、初日の議論は能力者CO関連が中心ですから、そこからストレートに泥棒(狼)を狙っていく事は難しいと言えるでしょう。
ならば、例え白確定が出たとしても灰を狭められる事に変わりはないのですから、情報量を増やすという得点がある二日目COの方が有利ではないかと、私は考えて居る次第で御座います。
(70)2006/02/04 13:54:12
村長の娘 シャーロット
ええと、それで、肝心な占い希望なんですけれど……、少し気になっているのはニーナ様です。
初日CO案デメリットに栄養士(守護)の負担や腹痛などの体調不良(襲撃)を懸念しておられるのですが、潜伏案について全く触れていない事を考えますと、余り検討の役には立ちにくいのではないかと考えまして、前向きに物事を検討する姿勢に違和感を感じました。

些細な事なのですが、現在、この段階で占い希望を出さねばならない状況では、これぐらいしか言えません……。
私情で勝手な真似をして申し訳有りません。
それでは私はこの辺りで失礼致します。また深夜にお会い致しましょう。

一斉を行う場合を考え、二十二時半と二十三時に覗くように致しますが、鳩からとなりますので、CO関連の決定はメモ帳にしていただけると助かります。
(71)2006/02/04 13:59:06
村長の娘 シャーロットは、優雅に会釈をして、待たせてあったリムジンへ乗り込んだ。
2006/02/04 13:59:18
学生 ラッセル
>>64
違うような気がするよ。
シャーロット案を採用すると、2人の泥棒のどちらかが●になったら、そいつが占い騙りをすればいいんだよね。
状況に応じて騙り役を決められるという点で、泥棒に有利だと思うな。

>>70
だけどお嬢様がそこまで言うんなら、試してみてもいいかも。
僕、自慢じゃないけど、シャーロットとネリーに弱いんだよね…(´・ω・`)
この2人がもし泥棒だとしたら、もうお手上げみたいな。
そういうことってあるよね?
(72)2006/02/04 14:34:12
見習い看護婦 ニーナ
暑いぜ暑いぜ暑くて死ぬぜorz

顔出せたけど、ちょっとシャーロットと同じでもう少し
したら出かけないと行けないんだよな。
とりあえず、ざっとログ見てくるわ。
(73)2006/02/04 14:56:35
見習い看護婦 ニーナ
>>71
んー、まあ、あんとき検討するって書いたとおり、
どのようなメリットデメリットあるかな?と思って
垂れ流しにしただけなんだけどね。

まあ、言われるとおり、突っ込みどころだな。
私も(別人だったら)占いにあげるかも、今日の候補なんて
結局よっぽどのことがない限り言いがかりだもんな。
(74)2006/02/04 15:04:22
見習い看護婦 ニーナ
で、考えてみたんだけど、栄養士さんの件と腹痛の件って
2日目COでも結局あまりかわんないんだな。
そういう意味では初日COのメリットデメリットにあげてた
ことは撤回しとく。

…初日COの利点は早々にラインが出来る可能性が増えるって
ことなのかな。なんか分からなくなってきたぜ。
(75)2006/02/04 15:07:50
見習い看護婦 ニーナ
暑くて頭回ってないな…
もすこし、出かけるまで時間あるし、ゆっくりアイス
クリームでも食べながら考えるわ。

>>72
ラッセル、私は〜?(苦笑
(76)2006/02/04 15:10:59
見習い看護婦 ニーナは、ウーンウーンとうなりながら去っていった… *離席*
2006/02/04 15:11:22
学生 ラッセル
>>76
ニーナにも「ラッセル様」とか「ふにゃ」って言われたら、もうアウトかも。

僕ってだめだめな奴かな?
(77)2006/02/04 15:16:37
見習いメイド ネリー
ふにゃ、見えないけどまだ顔出してない方いるんにゃね?心配にゃ(鳩不便にゃー

話もあんま進んでないにゃね、私は説明聞いても一日目なのか二日目なのかまだどっちがいいかわかんないにゃー…
(78)2006/02/04 16:24:25
見習いメイド ネリーは、機械を見て、「完了にゃ!アイスできてるにゃー!」
2006/02/04 16:25:39
見習いメイド ネリーは、ちんぴら ノーマンにゃんへ、と書いた紙を貼って出来たアイスを冷凍庫に入れた。
2006/02/04 16:26:46
見習い看護婦 ニーナ
>>77
ふ、ふにゃ?(あせ

ああ、ラッセル様だったらいくらでも言ってやろうか?

ラッセル様ラッセル様ラッセル様ぁ(ニヤニヤ

さて、出かけますわ。
一応鳩で参戦するので問題はないと思うぜ。
(79)2006/02/04 17:02:59
見習い看護婦 ニーナは、ふ、ふにゃ?ふ、ふにゃ?…ナゾいぜ…    *離席*
2006/02/04 17:03:53
ちんぴら ノーマンは、見習いメイド ネリーの作ってくれたアイスを発見して、感激中。
2006/02/04 17:24:14
ちんぴら ノーマン
[ネリー製アイスを美味しく戴きながら]
ネリー、サンキューな。トビー牧場直送牛乳使用の
「生乳アイス」美味しいぜ。( ´∀`)b

三人程まだ来ていないようだな。更新時間上、夜型の人が多いのは
分かっているから、もう少し様子見だな。極端な話、0:00からでも間に合うはずだ。お侍もお嬢も、焦る必要はないぞ。

>>72ぱんつ
その場合、「泥棒が後攻めの形」と捉える事も出来るから、
どちらが有利かは、人によるだろう。卵が先か、鶏が先かだから、結論は出ないと思うぞ。

2日目COまとめ
・狼二人占いに当たる心配をせねばならないから、騙れる用意を
しなければならない。そして当たらなかったとき、発言にズレの生じる可能生が出る(逆も叱り)
デメリットは、村人視点で、考察がし辛い事だな。COするまで、
皆ただの灰だからな。おしゃべりが多ければ有効だが、現状少々厳しいか?
あとは>>72か。回避されると「確定白作り」になり易い事も入るな。
そして、狼視点で守護者を捜し辛い。人が多いからな。
デメリットは能力者に当たり易くなる事か。全部灰にいるから。
(80)2006/02/04 17:26:50
ちんぴら ノーマン
追記頼むわ、個人的には大きなメリットは少ないだろうが、
致命的なデメリットも無いからやってみようぜ。だな。
俺は襲撃前に両方CO出来れば、文句はないぜ。

まぁ面倒くさいのが最大の欠点だな(笑)

>>79ニナ
お前さん、ぱんつ学生に振り向いて欲しいのか?w

[喉がくるしくなってきたので離席!]
(81)2006/02/04 17:28:58
ちんぴら ノーマンは、俺、全然ちんぴらじゃねぇな(笑)
2006/02/04 17:29:34
見習い看護婦 ニーナ
鳩テストかねて。
>>81 (ノーマン)
>お前さん、ぱんつ学生に振り向いて欲しいのか?w
そんなわけないじゃん(きっぱり)
(82)2006/02/04 17:34:44
見習い看護婦 ニーナは、こっちも鳩テストしてみるぜ。
2006/02/04 17:35:27
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/02/04 17:40:45
書生 ハーヴェイ
始まってたんですね。
議事録読んできます。
(83)2006/02/04 20:06:10
異国人 マンジロー
今戻った。些細な小用は有るが、概ね問題なさそうだ。
ハーヴェイ殿もお疲れ様。
(84)2006/02/04 20:07:59
書生 ハーヴェイ
ああ、マンジローさんが来てたみたいですね。
機材運びお疲れ様です、ノーマンさん、マンジローさん。

さて、今のところ能力者COをどうするかですか…
(85)2006/02/04 20:26:21
書生 ハーヴェイ
>>15 ニーナさん
ソムリエ(霊)→喰いタン(占)の理由を教えてもらえますか?
何か意図があって教えられないのなら、構いません。

>>17 ノーマンさん
ノーマンさんも、ソムリエ(霊)先なんですね。
よろしければ、理由を聞かせてください。
(86)2006/02/04 20:31:23
書生 ハーヴェイ
私は10人村の場合、能力者が確定できるかどうかが一番重要だと思っています。
4COでも、占2:霊2と占3:霊1では、ローラーする際の手数が違いますしね。

シャーロットさんの「占い師霊能者の真贋見極め」が重要で、判断材料が欲しいのは非常に理解できるのですが、
2日目COがどこまで有効なのかが分かりません。
ですので、私は初日ソムリエ・喰いタン(占霊)同時一斉COを希望致します。
まあ、一斉に若干飽きてるのもあり、シャーロットさんの案もやってみたくはあるんですがね。
(87)2006/02/04 20:43:45
書生 ハーヴェイ
ニーナ >>15 霊→占
ノーマン>>17 霊→占 揃うのなら同時
シャロ >>30 2日目第一声
マンジ >>31 一斉するなら20〜22希望
ネリー >>35 一斉するなら23時
ラッセル>>48 一斉・23時
カミーラ>>57 一斉・23時
ハーヴ >>87 一斉・23時
(88)2006/02/04 20:55:27
牧師 ルーサー
なにやら騒がしいようですね。

これからログを読んできますよ。
(89)2006/02/04 20:56:17
書生 ハーヴェイ
ふむ、一斉は可能かどうか凄く微妙みたいだな。
一斉希望は23時が多いし、マンジローも23時に対応できるみたいだな。
一斉COをするなら、
【23:15分に占霊同時一斉CO】でどうだろうか?
時間的に難しい人、そもそも一斉に反対の人がいれば、他のCOを考えれば良いと思う。
(90)2006/02/04 20:58:30
書生 ハーヴェイは、牧師 ルーサー「こんばんは、牧師さん」
2006/02/04 20:59:01
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/02/04 21:01:04
書生 ハーヴェイ
>>80でノーマンさんが2日目COを纏めてくれてますね。

メリット
1.能力者の判断材料が増える可能性がある
2.泥棒(狼)二人が騙りの用意が必要であり、そこから違和感が生じる場合がある
3.守護者が見つかりにくい

デメリット
1.確定白がでやすい(メリットでもある?
2.初日占い先の考察がしにくい

えーと、こんなとこですか。
(91)2006/02/04 21:16:46
ちんぴら ノーマン
鳩からだ。
ハーヴ、ロッテは参加が0:00以降になると、言っていたぞ。ちなみに、俺は大丈夫だ。
では、またあとで。
(92)2006/02/04 21:17:27
書生 ハーヴェイ
>>92 ノーマンさん
>>37で鳩から時間調整は可能と言ってますので、大丈夫だと思ったんですが…
シャーロットさんの発言待ちにしましょうか。
(93)2006/02/04 21:21:19
書生 ハーヴェイは、一旦離席。
2006/02/04 21:28:05
逃亡者 カミーラは、皆が集まるのを待機中
2006/02/04 22:35:43
見習いメイド ネリーは、ぱたぱたと戻ってきた。
2006/02/04 22:48:27
見習いメイド ネリー
こんばんにゃ!今夜も蒸し暑いですねー

えっと、ハーヴェイにゃんの23時15分に、ってことで決定なのかにゃ?
(94)2006/02/04 22:50:38
見習いメイド ネリーは、ログ読んできますにゃ〜
2006/02/04 22:52:07
書生 ハーヴェイ
戻ってきたが…人の集まりが悪いですね。
これは、【23:15の同時一斉】は諦めた方が良さそうかな。
(95)2006/02/04 22:55:28
ちんぴら ノーマン
おう、戻っていたが、顔出しが遅くなって悪かった。
ここに居るみんなは、2日目子に消極的なのか?
一斉するなら24:00過ぎになりそうか?

もう少し様子見した方が良いな。
(96)2006/02/04 22:57:58
書生 ハーヴェイは、牧師 ルーサーさんは、居るんだろうか…
2006/02/04 22:58:31
書生 ハーヴェイ
>>96
2日目COはやっても良いと思う。
ただ、回避・対抗COをするのなら、人が集まってることが前提になるんですよね。
で、集まってるのなら、一斉がやりたいのが本音です。
(97)2006/02/04 23:01:43
異国人 マンジローは、のんびりと戻ってきたようだ。
2006/02/04 23:02:59
見習いメイド ネリー
[出来ているアイスをちょびちょび舐めながら]
うにゃあ、レベッカおねーさんがまだなのですにゃー

このままずるずると何も決まらないまま明日になってしまったらどーにゃるんだろ?
(98)2006/02/04 23:04:11
異国人 マンジロー
ふむ。ちょっと人の集まりが悪いようだな。
(99)2006/02/04 23:05:26
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーさん、アイスを一つもらえますか?
2006/02/04 23:06:25
見習いメイド ネリー
。o0(ぱしょこんが悪いのか新しく接続されたBBTVが悪いのかわかんにゃいけど超重いのではんのー遅くなりますにゃ なんかあったら鳩に切り替えるにゃよ)
(100)2006/02/04 23:08:14
異国人 マンジロー
>ネリー殿
少なくとも占いについては考えておかないと、二日目COの場合は占いについての正誤が確かめにくいな。
(101)2006/02/04 23:08:36
ちんぴら ノーマン
>>97ハーブ
じゃあ占い先希望を第二まで出しておくか?
いきなりは無理でも徐々に集まってくるとは思うぞ。

それとも、2日目反対意見(消極的含む)は
どれくらいあったかを数えてみた方が良いか?
(102)2006/02/04 23:08:46
ちんぴら ノーマンは、見習いメイド ネリー、俺も反応が鈍い。みんなもそうなのか?
2006/02/04 23:09:57
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイにアイスを渡した。どーぞにゃ!おいしーですにゃー
2006/02/04 23:10:13
学生 ラッセル
あまり集まってないね。
しょうがないから、町にナンパに出かけようかな。
この村の娘には嫌われてしまったようだし。
戻ってこられたら、また戻ってくるよ。

※パソコン調子悪く苦戦中。
(103)2006/02/04 23:11:27
見習いメイド ネリー
にゃ、私だけじゃにゃいなら、鯖が重いんだにゃ?
こんなで一斉やろうよとか言われても無理だにゃーと思ってたにゃ、良かった…のかにゃ?よくないにゃ……
(104)2006/02/04 23:14:30
ちんぴら ノーマン
>>86ハーヴ
本当は[喰いタン(占)→ソムリエ(霊)]の順番が、正しいと言うか、
確定を作り易い方になるのだろうな。ソムリエは10人村なら特に、
軽視される傾向にあるから、喰いタンにCOが集中し易く、
ソムリエ確定の状況に流れ易い。今回俺が提案してみたのは、
その流れを逆にして喰いタン確定を狙ってみたいなと、愚考した次第だ。
いきなりソムリエ確定したら、潜伏案…とまでは考えてないがな。
(105)2006/02/04 23:16:14
書生 ハーヴェイ
>>102 ノーマンさん
先に2日目COが、賛成か反対かどうかを、聞いたほうが良いかもしれませんね。
私は反対理由は特にありません。

しかし、皆重いみたいですね…
(106)2006/02/04 23:16:27
異国人 マンジロー
>>102ノーマン
横からで失礼する。私は二日目COでも異論はない。
ただし、その場合は占い先候補を出しておかないと、少し話が進み難そうだが。
しかし、時間的に考察を交わすに微妙になってきてしまったな。
徒に泥棒側に時間を与えたかも知れぬ。
(107)2006/02/04 23:20:28
見習いメイド ネリーは、重さに負けて思わずアイスをハーヴェイにかけてしまった。
2006/02/04 23:21:14
書生 ハーヴェイ
>>105 ノーマンさん
ふむ、喰いタン確定狙いですか。
分かりました、説明ありがとうございます。
(108)2006/02/04 23:24:26
異国人 マンジロー
此方も重いな……。
とりあえず、当方の意見をまとめてみた。
・COは一斉ならば初日夜希望
・順次でもかまわない
・二日目第一声COも状況によっては有り。ただし占い(推理?)先を吟味されたし
・三日目COは流石に辛い
・アイスとは何ぞや
(109)2006/02/04 23:25:34
見習いメイド ネリー
にゃぁぁぁぁ〜


ハーヴェイにゃん、ごめんなさいにゃっ!タオルタオル!

>>101
占い先だけでもどうにかしておかにゃいとですよにゃー?
希望だけとりあえず出しておきますにゃ?
(110)2006/02/04 23:25:38
ちんぴら ノーマン
今日の状況を見て見たが、このままで情報が増えるかは
ちょっと微妙に感じるな。
初日COの理由の一つに、話すネタがないからと言うのが
あるから、このまま寡黙な人が多いままだと、
明日移行も議事が進まない可能性が高いかもしれん。

単純にこの村のコアタイムがこれからだと良いのだがな。
俺自身は2日目COには賛成している。
(111)2006/02/04 23:25:51
ちんぴら ノーマンは、見習いメイド ネリーに、タオルを渡した。そして「とりあえず、落ち着け」
2006/02/04 23:27:48
書生 ハーヴェイ
>>107↓act
ネリーさん…仕方ないですね。
[...は、タオルでアイスを拭いている]

ああ、ネリーさんにもアイス付いてますね。
[...は、ネリーも拭き始めた]
(112)2006/02/04 23:28:32
見習いメイド ネリー
なにより全員そろってにゃいってのが問題かもにゃー

。o0(鳩と両方使えばそれなりに発言できるかもにゃよ!)
(113)2006/02/04 23:30:38
雑貨屋 レベッカ
ふぁ〜あ・・・よく寝たっと。
んじゃ、深夜開業といきますかね。
(114)2006/02/04 23:32:25
書生 ハーヴェイ
鳩も重いorz
論議が厳しい状態ですね(人の集まりもありますし
一応占い希望を第2希望まで考えておいて、一人だけ挙げたほうがいいですかね?
このままだと、進まないような気がしますし。
(115)2006/02/04 23:33:18
ちんぴら ノーマン
>>114ネリ
たしかに鳩のほうが、ましな気がする…

あと、誰かそろそろ飴玉をくれ。
(116)2006/02/04 23:34:25
雑貨屋 レベッカ
んーと?なんかまるで店の前に開店待ちする行列が出来てたっぽいカンジ?
あーごめんごめん。待たせちゃったみたいだねぇ。
(117)2006/02/04 23:35:28
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2006/02/04 23:36:22
雑貨屋 レベッカは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2006/02/04 23:36:26
見習いメイド ネリー
…アイス甘いにゃー(ぺろぺろ

>>112
ハーヴェイにゃんごめんなさい…

[...はおとなしく拭かれている]
ノーマンにゃんもタオルありがとうございますにゃー
(118)2006/02/04 23:36:34
見習いメイド ネリー
鯖が重いから鳩でも関係なかったにゃっ……

んーと、重いから動きにくいのもあるにゃよね
12時過ぎたら少しは軽くなるにゃか?
今日中に名乗るにせよ明日にまわすにせよどーにか進めないことにはにゃらないですよにゃー
(119)2006/02/04 23:37:59
書生 ハーヴェイ
あ、レベッカお姉様も来ましたね。
初日突然死無しで、本当に良かったですね。
(120)2006/02/04 23:38:37
雑貨屋 レベッカ
>>116
ほい、トローチ。口の中でコロコロ舐め回すといいよ。
お代はツケね。
(121)2006/02/04 23:41:31
ちんぴら ノーマン
>>119ネリ
扱うデータは減るから、ほんのちょっとは早いはずだぞ。
後、お前さんはネコみたいだな…いや、良いんだけどな。

ハーヴ、レベッカ、あめ玉ありがとうな。
(122)2006/02/04 23:42:12
見習いメイド ネリーは、雑貨屋 レベッカおねーさんに手を振った。にゃー!!
2006/02/04 23:43:02
ちんぴら ノーマンは、雑貨屋 レベッカに、金取るのかよっ! お、鬼だ…(ガクガクブルブル)
2006/02/04 23:43:13
異国人 マンジロー
>>110ネリー殿
こんな時でもマイペースな貴殿が羨ましい。(笑)
まぁ、現状だと発言による、ある程度の憶測でしか占い候補を選べないのが難点だが。
確かに、そろそろ候補を挙げておいても良いかもしれぬ。

というわけで、推理(占い)候補だが……。
1:ネリー殿
2:ノーマン殿
の順で挙げておこう。理由は「何となく」だ。
強いて理由を見出すとするならば、それは他の人の動く切欠になればと挙げてみただけに過ぎない。
シャーロット殿のように、ある程度の推測などは無いのが少々申し訳ないが。

そうだな、真人間であってほしいというのも多少はあるだろうか?
(123)2006/02/04 23:43:42
異国人 マンジローは、居る方は00:15までに占い候補を出さないかと提案してみる
2006/02/04 23:50:35
見習いメイド ネリー
>>122
にゃら待つ方がよさそうだにゃー
皆重いなら泥棒さんもどうにもならなさそうだしにゃ!
アイスでも食べるにゃ

ネコ?

>>123
慌てても鯖の問題にゃらどうしようもないにゃん
その占い希望の選び方は発言数からにゃ?

私無駄な発言が多いのは自覚してるにゃ……つい喋っちゃうにゃ、嗄れたらせめて骨は拾って欲しいにゃー
(124)2006/02/04 23:52:19
書生 ハーヴェイ
ダメだ…鳩しか使えなくなった。
マンジローさんが占い先を挙げてるが、私はもう少し待つ。
少しでも軽くなると良いんですけどね。
(125)2006/02/04 23:53:05
逃亡者 カミーラ
なんというか…すさまじく重いね…
議事録を開きなおすだけでもかなりの負担だよ。
どうやら初日COは無理みたいだねぇ…。
占い先は二人出すのかい?
理由が言いがかりに近くなるんだったら一人にしたほうが票数計算とか楽になるんじゃないかい?
(126)2006/02/04 23:54:17
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/02/04 23:58:09
雑貨屋 レベッカ
アタシは鳩なんか飼ってないからなぁ・・・餌あげるのメンドくてサ。

ええと食いしん坊さん(占い師)とソムリエさん(霊能者)は2日目以降に出張って欲しいってことになってんだよね?アタシは構わないけど。
ただ、1日の発言量が100弱しかない以上、一部の多弁の人たち以外には参考にもならない気がするケドねー。
今から出てきてもらおうってんじゃ却って混乱しちゃうかもしれないケドさ。ゴメンね、言うの遅れて。
(127)2006/02/04 23:58:55
ちんぴら ノーマン
>>123マンジ、意味ないけど、俺は真っ当な人間だぞw

占い希望
第一:カミーラ
どこがどうと言う事はないが、>>57が狼からのメッセージに見えない
事もないと言う、完全言いがかりのレベルだな。

第二:マンジロー
カミーラとの繋がりは無さそうだ。どちらかは狼なのでは?
と言う単純な考えからに近い。
>>56が(以下略)と言う事にでもしておいてくれ。

さすがに言いがかりだな。真っ当な村人ならすまん。
(128)2006/02/04 23:59:12
学生 ラッセルは、喋るのも困難。タタリカモ…(ガクガクブルブル)
2006/02/05 00:00:40
ちんぴら ノーマン
>>127レベ
発言が少ないなら「何故少ないか?」を考えるしかなさそうだな。
少々メタ臭いかもしれんが。その辺りは個人判断で頼む。
(129)2006/02/05 00:01:31
見習いメイド ネリー
。o0(エラー表示されたにゃ!!!)

更新は1:30だから、遅くとも一時までには名前を出せればいいんにゃないかと思うにゃ

重すぎて無理にゃし
(130)2006/02/05 00:01:43
異国人 マンジロー
たしかに、この状況は酷いな……。
シャロン殿の意見を支持する形で、二日目第一声COが妥当だろうか。

占い先は一人で考えた方がいいな。
二人目について撤回するつもりはないが、白であってほしいという願望のようなものだと思ってくれ。
(131)2006/02/05 00:04:58
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/02/05 00:05:56
雑貨屋 レベッカ
とりあえず調べて欲しい人挙げんの?んーメンドいなー。
まあ、発言洗ってみるから期待しないで待ってて。
(132)2006/02/05 00:06:10
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2006/02/05 00:07:06
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルにお辞儀をした「ありがとにゃー!」
2006/02/05 00:09:35
ちんぴら ノーマン
>>131マンジ
第二希望は、狼がライン切りに使い易いと考えているからか?
とりあえず、二人出しておいて損はないだろう。情報になる。
(133)2006/02/05 00:10:45
異国人 マンジローは、あまりのメモの貼り辛さに紙を破りそうだった。
2006/02/05 00:12:25
村長の娘 シャーロット
帰宅致しました。
鳩を飛ばすと言いつつもそれが出来なかった不手際を謝罪致します。

ただ、少しインフルエンザの初期症状のようなものが体調に出ています為、申し訳ありませんが本日はこれにて失礼させて下さい。
迷惑や勝手ばかりで大変申し訳ないです
(134)2006/02/05 00:14:45
学生 ラッセル
とりあえず●希望をあげさせてもらうよ。
初日の●なんて言いがかりにしかならないんだけど。

●シャーロットで。
シャーロットの提案する2日目COが、僕には悪手にしか見えなくてね。
COの方法なんてどれも一長一短だし、勿論、彼女の言わんとしてることもわからないでもないけれど、このままシャーロットを放っておきたくないんだ。
これは…恋かもしれないね。
って、結果論としてシャーロットの意見採用になりそうだね。

●ハーヴェイで。
どの村でも胡散臭いのって言ったら、ハーヴェイと相場は決まってるからね。
この村のハーヴェイもプロローグの時点で胡散臭いし。
エロいし。
(135)2006/02/05 00:16:34
ちんぴら ノーマン
>>134ロッテ
お疲れだ、今年のインフルエンザは厄介らしいからな。
こじらす前になんとかした方が良い。無理はすんなよ。

それと、明日第一声COの様だから、備えておいてくれな。
それじゃ、お疲れさん。
(136)2006/02/05 00:19:28
雑貨屋 レベッカ
>>129
んー、ちと違うかな?
えとさ、2日目に出させよーってのはそれまでに「自分は能力持ってますよ」って伏線を張らせるためだって誰か言ってたような気がしたからさ。それに対する意見だったのね。
能力者としての態度なんて、それこそ色々だしねー。超多弁が揃うならともかく、今の状況じゃ期待できないでしょってコトよ。増して、偽物にボロを出してもらえるほど喋らせられると思えないし。

アタシは2日目CO賛成だけど、それは今からじゃ初日COが厳しいからってだけ。これはアタシが来るの遅れたせいだから、言ってて申し訳ないケドね。
(137)2006/02/05 00:19:50
見習いメイド ネリーは、にゃーっ、消えたにゃっorzなきそうにゃ
2006/02/05 00:20:37
雑貨屋 レベッカは、ちんぴら ノーマン、明日は第一声COだったの?
2006/02/05 00:22:17
書生 ハーヴェイ
占い先、私も出すか。
●ノーマン ○ニーナで。
両方霊→占希望だな。
私にはどうしても気になるCO方法だったので。
ノーマンさんには説明もらえたが、他に>>80で村人視点とわざわざ書いてるのが気になり、
占いの第1希望にさせてもらった。
(138)2006/02/05 00:23:35
見習いメイド ネリー
うにゃ、明日の第一声で決定なのにゃ?
(139)2006/02/05 00:23:46
雑貨屋 レベッカは、見習いメイド ネリーちゃん?鳩じゃなければだけど、発言前にコピっとくといいよん。
2006/02/05 00:24:20
異国人 マンジロー
>>133ノーマン
[少し考えて]
意味を見出すとすれば、二回目の占い候補まで挙げることによって泥棒の引っかかる可能性を上げられること。
占い回避目的でのCOや、襲撃狙いの動きを観れる可能性が出てくることだろうか。
しかし、思えば第一候補の上位二名で考えれば済む話でもあったなと。
情報にはなるが、現状でそこまで絞り込める要素が無いというのもあって>>131の結論だ。
(140)2006/02/05 00:26:32
見習いメイド ネリーは、雑貨屋 レベッカに頷いた。
2006/02/05 00:26:38
ちんぴら ノーマン
>>137レベッカ
結果論なのは致し方がないな。発言が少なかったのは、
多弁組が引き出すのがヘタだったからだな。すまん。
こういう意見は自主的に出してくれるとありがたいが、
なかなかそうもいかないしな。
俺も間違いが怖くて言えない意見が多い事もある。

あと、ねりーがんばれ。
(141)2006/02/05 00:27:04
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2006/02/05 00:31:49
書生 ハーヴェイは、重すぎるorz
2006/02/05 00:32:46
ちんぴら ノーマン
>>138ハーヴ
一応補足しておいた方が良いのか?
あの時の「村人視点」は「一番多くの人」と言う意味合いで
使用したものだ。
潜伏能力者と村人では、情報量(と質)が違ってくるからな。
(142)2006/02/05 00:33:26
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットさん、お大事に。ネリーさんは、頑張ってください。
2006/02/05 00:34:35
異国人 マンジロー
シャーロット殿、おつかれさま。
今はゆっくり休んでおいてくれ。
(143)2006/02/05 00:34:48
ちんぴら ノーマンは、本当に重いな…みんな頑張ってくれ。俺もがんばる。
2006/02/05 00:35:01
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/02/05 00:35:43
雑貨屋 レベッカ
>>141
いやまーしょうがないっしょ。シャロのような理由もあるだろうし、ルーサーみたいに判断困るのもいるし。ただ細かいこと考えずに思ったこと口に出せたら話は早いんだろうケドね。

アタシはとりあえずCOについて積極的な発言した中に一人くらい泥棒さん混じってると考えてるなぁ。ほら、状況に流されるだけって不安でしょ?状況を積極的に作りにいくと思うんだよねー。
ってことで●ノーマン。無難過ぎてゴメン。
(144)2006/02/05 00:36:43
書生 ハーヴェイ
>>142 ノーマンさん
なるほど。
さて、そうすると、どうしようか。
(145)2006/02/05 00:37:13
ちんぴら ノーマン
この状況で確認は大変だろうが、能力者COは、
二日目第一声、喰いタン、ソムリエ同時COで良いのか?
(146)2006/02/05 00:38:20
ちんぴら ノーマンは、雑貨屋 レベッカ「何となく」でも良いから、理由をくれ。無駄調査になっちまう。
2006/02/05 00:39:42
雑貨屋 レベッカ
シャロも同じくらい怪しんではいたんだけれど・・・やっぱ手数の重さを>>30ではっきり表示してくれたからさ。そこで差がついたね。
でも○シャロ。二番手ね。
(147)2006/02/05 00:40:00
ちんぴら ノーマンは、雑貨屋 レベッカに、わりいちゃんと理由言っているな。すまん。
2006/02/05 00:41:19
書生 ハーヴェイ
>>146 ノーマンさん
回避COが無い場合、そうなりますね。
(148)2006/02/05 00:41:37
逃亡者 カミーラ
重すぎてまともに発言できないよ…
占い希望、二人出すのかい?
理由が正直よくわからないんだけど…。
正直、議事録をまともに開くことができないからなんとなくで名前を上げる。
占い希望は第一候補が●ニーナ、第二候補が●レベッカ。
ごめん、今回はぜんぜん理由がなくて、ほんとになんとなくだよ。
(149)2006/02/05 00:43:57
ちんぴら ノーマン
>>148ハーヴ
俺が占い先になったら回避COはしネェよ。
そのまんまだ。
(150)2006/02/05 00:45:26
見習いメイド ネリー
>>141
頑張るにゃー!応援ありがとうなのにゃ

んで再度にゃー
●ラッセルにゃん
一日目COにくくりすぎだにゃ、と思ったにゃー
ノーマンにゃんの発言で二日目でもいいんにゃないか?と私は思い始めてるのにゃ
。o0(女の子にゃらだれでもよさそうなところもマイナスにゃー)

二人目いるのにゃ?
○ニーナにゃん、かにゃー
ぶっちゃけだれでもそう違いはにゃいと思うにゃー
(151)2006/02/05 00:45:35
雑貨屋 レベッカ
>ノーマン
だからー。「COについて積極的な発言した中に」混じってると考えてるって言ってるよー。
偽物はサ、騙りやすいように仕立てたいわけよ。ついでに「占いたいけど白っぽいから悩む」立ち位置に座れれば尚更オッケー。
だからアタシは、悩む奴は真っ先に調べたいと思うわけよ。でもこれって言っちゃえばよくある理由過ぎて無難でしょ?だからゴメンってコト。
(152)2006/02/05 00:45:59
雑貨屋 レベッカは、あちゃ、撤回間に合わなかった・・・見苦しくて悪いねー。
2006/02/05 00:48:03
見習い看護婦 ニーナ
鳩〜♪
重くてまったくつながんなかったよ…
鳩だからっていうのもあるんだけど
まったく流れがわかんにゃいorz
(153)2006/02/05 00:48:21
書生 ハーヴェイ
シャロ (>>71 ) ●ニーナ
マンジ (>>123) ●ネリー  ○ノーマン
ノーマン(>>128) ●カミーラ ○マンジ
ラッセル(>>135) ●シャロ  ○ハーヴ
ハーヴ (>>138) ●ノーマン ○ニーナ
レベッカ(>>144) ●ノーマン ○シャロ (>>147
カミーラ(>>149) ●ニーナ  ○レベッカ
ネリー (>>151) ●ラッセル ○ニーナ

後は、ルーサーさんとニーナさんですね。
(154)2006/02/05 00:48:53
見習いメイド ネリー
ふつーに多数決なのかにゃー?
その場合、○の扱いはどーするのにゃ?

。o0(そして誰が集計するんにゃろ?)
(155)2006/02/05 00:49:34
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマン>>150そうですか。うーん…
2006/02/05 00:49:37
書生 ハーヴェイ
>>153 ニーナさん
COはシャーロットさん案の2日目COになりました。
今は、占い希望出してるとこです。
(156)2006/02/05 00:50:53
ちんぴら ノーマン
>>152レベッカ
悪ぃ、そこちょっと見逃しな。そこで、寡黙の方は
明日の吊り候補に回すのか?

>悩む奴は真っ先に調べたい
その理由自体はレベッカ個人の考え方を語る上で、
欠かせないものなら言っていいと思うぞ。
被るかどうかは別の問題だしな。
(157)2006/02/05 00:51:44
見習い看護婦 ニーナ
占い先あげればいいんかなかな?
●ハーウ゛○ラッセル
カナカナ?
理由はない勘だぜ。
(158)2006/02/05 00:53:28
学生 ラッセルは、ちんぴら、潔すぎ。うーん…
2006/02/05 00:54:21
ちんぴら ノーマン
>>155ネリ
基本多数決だろう。第一が回避したら○を使うって寸法だな。
俺はしないが(しつこい)
一応ラインみたいのが見れるかもしれないから、
挙げる事自体は良いと思うし。

[...はがんばったネリーの頭を撫でたw]
(159)2006/02/05 00:54:46
見習いメイド ネリー
ルーサーにゃんも沈みっぱなしにゃね…
(160)2006/02/05 00:55:23
雑貨屋 レベッカ
>>155
アタシの意見出すねー?
正直、食いしんぼは好き勝手やっちゃっていいと思うのよ。周りが誰を占いたいって言ってるかを受け止めた上で自分なりに調べたい奴調べちゃってもいいってね。
2日目COなら、何でそいつを調べたのかってのも評価の対象になるもんでない?

ただ、好き勝手やらすのは混乱の元だから、素直に多数決先ってのもいいと思うよー。泥棒サンに後から票揃えられない限りは大体村の意見が通るわけだしサ。
(161)2006/02/05 00:55:29
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルに、俺の現状で、出来る事はこれくらいだからな。
2006/02/05 00:55:55
見習い看護婦 ニーナ
>>156
ありがと、ハーウ゛愛してるぜ〜。
(162)2006/02/05 00:57:24
書生 ハーヴェイ
ノーマンさんを迷ってるんですが…
>>142で能力者?とか一瞬思ったんですが、回避COしないんですよね。
で、票は、ニーナさんと、ノーマンさんが2票ですね。
二人に入れてない人で、再投票でもしますか?
(163)2006/02/05 00:57:26
雑貨屋 レベッカ
>>160
ログの海読みに行って溺れちゃったんだよ、きっと。
(164)2006/02/05 00:58:28
ちんぴら ノーマン
>>161レベッカ
それって、確定白(黒)は出来無い事になるけど、良いのか?
面白い意見だとは思うけど、さすがに辛いぞ。
(165)2006/02/05 00:59:01
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナさん、鳩で参加ご苦労様です。
2006/02/05 00:59:16
異国人 マンジローは、1時の鐘を鳴らした
2006/02/05 01:01:29
見習いメイド ネリー
うにゃぁっ

私ちっとも学習してないにゃー

思ったよりも票がばらばらなのにゃー
>>159
えへへ、頑張ったけどまだ消えたのにゃ
雑談っぽいからいいんにゃけど…せつないにゃ

(黙って持ち出した)アイスの機械を壊されるわけにはいかにゃいし!!
(166)2006/02/05 01:02:43
ちんぴら ノーマン
反応鈍くてすまない。ニーナ、お疲れさんだ。
日が明けたら、能力者COよろしくな。

>>163
選択肢のない俺も答えるのか?
俺自身は、ニーナは白いと踏んでいるが…
(167)2006/02/05 01:02:56
書生 ハーヴェイ
えーと…どうしましょうか?
(168)2006/02/05 01:03:24
雑貨屋 レベッカ
>>165
あー、喰い探が騙られたらそうなっちゃうやーね。
2人出てきたらお互いの調査先占わせりゃいいんでない?そこで占い先襲撃とか入ると確かに手数無駄いけど。
3人出てきたら・・・カオスだねぇ・・・確かにそりゃマズいか。
ただ、初日に多数決ってのもムズいと思うんだよねー。CO者がいない現状じゃ完全に印象論の世界だしさ。
(169)2006/02/05 01:03:37
書生 ハーヴェイ
>>167
いや、私もどうしたらいいのか分からないんですが…
○希望まで考慮すると、ニーナさんになるのかな。
(170)2006/02/05 01:05:04
見習い看護婦 ニーナ
>>165下act
うわ、さらっと流されたぜ。
お前さん良い男っぷりだね〜(あはは) 
(171)2006/02/05 01:05:30
逃亡者 カミーラ
占い師が表を見て、自分で占い先を決めるの?
まとまりきらないならそれもアリだとはおもうんだけど…
そうなると明日の議事を誰がまとめるか、っていう話になってくると思うんだよね。
統一占いをして、パンダになったらよっぽどのことがないと吊るだろうし、白確定したらそのまままとめ役でいいから、やっぱり今日は単純多数決の統一占いのほうがいいんじゃないかい…?
って、票が割れてるのか…
(172)2006/02/05 01:07:01
学生 ラッセル
いっそ今からCOしてみるとか?

時間的に無理ありすぎか…orz
(173)2006/02/05 01:07:27
雑貨屋 レベッカは、重いのが軽くなってよかった。でも時間が少ないからどーしよー?
2006/02/05 01:07:56
書生 ハーヴェイ
うーんと、第2希望込みの多数決でニーナさんで良いのかな?
ここで決めないと、間に合わない可能性がありますしね。
(174)2006/02/05 01:08:19
見習い看護婦 ニーナ
>>163
私もノーマン白いと思ってるんだけどな〜
(175)2006/02/05 01:08:43
ちんぴら ノーマン
ニーナ的に、占い先に上がる事は、どう思っている?
一応意見を聞きたい所だな。
(176)2006/02/05 01:10:26
書生 ハーヴェイ
>>167 >>175
私にどうしろとw
(177)2006/02/05 01:11:03
雑貨屋 レベッカ
>>167 >>175
それでお2人が泥棒だったら最悪だあねー、ははっ♪

まあ>>174でも言われてるように占い先はニーナでいいんじゃないの?そういうときに使わないと第二希望って何の意味があんのさ?って話になるよー。
(178)2006/02/05 01:12:41
ちんぴら ノーマン
>>177
別にハーヴにまとめろと……まとめるか?
今日この決定に限りで。今の所俺は、ハーヴは村側と
見ているから反対はしない。
(179)2006/02/05 01:13:15
書生 ハーヴェイ
>>178 レベッカさん
そうですね、では、●ニーナさんで良いでしょうか?
ニーナさんが能力者であれば、回避COお願いします。
(180)2006/02/05 01:14:01
書生 ハーヴェイ
>>179 ノーマンさん
すいません、決定出してしまいました。
両方に票を入れてるんですよね、私w
(181)2006/02/05 01:15:13
学生 ラッセル
僕は、ニーナは白だと思う。

え?
下着の話じゃないの?

●ニーナか…あまり賛成したくはないな。
だけど反対する理由もないし。
ぶっちゃけ、この際、僕以外なら誰でもいいよ。
(182)2006/02/05 01:15:17
見習いメイド ネリー
更新前なのもあって混沌としすぎなのにゃー

ラッセルにゃんとかカミーラにゃんがおいてきぼりっぽいにゃー
(183)2006/02/05 01:16:36
ちんぴら ノーマン
>>180ハーブ
まぁ、それで良いと思う。俺だって見える訳で無し。
謝る必要はどこにもないぞ。

>>パンツ学生
色々な意味で黒いぞ…
(184)2006/02/05 01:17:25
見習いメイド ネリー
にゃぁぁぁぁ

タイミングいつも悪い気がするにゃ
そしてルーサーにゃんのことを忘れていたのにゃー

ごめんにゃさい
でも顔出さないといの一番に腹痛にさせられるかもにゃー
(185)2006/02/05 01:17:44
ちんぴら ノーマン
>>183ネリ
カミーラは情報が集まってから、動き出すタイプだと、
勝手に思っている俺がいる(笑)
(186)2006/02/05 01:18:47
書生 ハーヴェイ
ニーナさん…もしかしていない?
(187)2006/02/05 01:19:09
ちんぴら ノーマンは、牧師 ルーサー、一体どうしたんだろうな……不安だ。
2006/02/05 01:19:12
見習い看護婦 ニーナ
>>176
ん〜占い候補にあげられるということは
私が泥棒かもって思われているって
ことだからな〜
あんまり気分は良くないけどさ。
まあ、私自身【勘だぜ】とか言って占いあげてる以上あんまり異議は言えないよな〜(苦笑)
ただどの辺が泥棒っぽいんだろ?
そこはもう少し知りたいぜ。
(188)2006/02/05 01:19:49
見習いメイド ネリー
ノーマンにゃんとニーナにゃんが同票で、どっちも回避COしてないにゃんね?

んで、なんでニーナにゃんの方向なんだにゃ?
(189)2006/02/05 01:19:55
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/02/05 01:20:05
書生 ハーヴェイは、牧師 ルーサーを召喚してみた
2006/02/05 01:20:14
雑貨屋 レベッカ
今の時点で泥棒側だって断定できる奴なんかいやしないケドね。
やたら回りに白要素振りまくのも爽やか過ぎてちょっとアレかなー?ちんぴら兄さんは、白かったらもちっとワルくていいから、決断力強くて惚れそうなナイスガイになってほしいかな。期待してるよん。
(190)2006/02/05 01:20:22
異国人 マンジローは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/02/05 01:20:39
見習いメイド ネリー
>>186
勝手にかにゃー!
ちょっと笑ったにゃ

私もなんだか置いてきぼりにゃ


無駄話ばっかりで
(191)2006/02/05 01:20:49
学生 ラッセル
>>184
どうして僕のブリーフの色を当ててしまうんだ…。
この人はエスパーなのかもしれない…。
(192)2006/02/05 01:20:52
書生 ハーヴェイ
>>189 ネリーさん
第2希望で、ニーナさん2票、ノーマンさん1票だからですよ。
(193)2006/02/05 01:21:31
逃亡者 カミーラ
ええと、確認だけど…
「占い師は占い結果とともに第一声CO、霊能者は第一声CO」
ってことでいいのかい?
それならほかの人間も第一声で「非占霊CO」はやっぱり必須だよね?
できるだけ早いほうがいいだろうし、そういうのは。
(194)2006/02/05 01:21:39
ちんぴら ノーマン
>>189ネリ
なし崩し的だが、ハーヴが仮のまとめ役になったが大きいな。
後はハーヴに聞いてくれ。(無責任)
(195)2006/02/05 01:21:54
雑貨屋 レベッカ
●ニーナになった理由は、第一希望がノーマンと同数で且つ第二希望の数が上回ったからなんじゃないの?
実はアタシは数えてないから違ってたらゴメンだけど。
(196)2006/02/05 01:22:33
見習いメイド ネリー
>>193
あ、第二希望込みにゃのか

にゃるほど自分も第二にニーナにゃんを入れてたのにゃー


。o0(これでノーマンにゃんが泥棒にゃら一番やなタイプの回避の仕方にゃ……)
(197)2006/02/05 01:23:08
ちんぴら ノーマンは、見習いメイド ネリーに、焦る必要はないぞ、後日期待してるからな(笑)
2006/02/05 01:23:14
見習い看護婦 ニーナ
ごめんな
鳩必死だぜ
【私は占い師&霊能者ではないぜ】
(198)2006/02/05 01:23:19
書生 ハーヴェイ
>>194 カミーラさん
そうですね、それで良いと思います。
(199)2006/02/05 01:23:58
見習いメイド ネリー
みんにゃごめんにゃさいにゃ……もちっとちゃんとログ読むようにするのにゃー

垂れ流しはよくないにゃね
(200)2006/02/05 01:24:05
村長の娘 シャーロット
目覚ましをかけて頑張って戻りました。
今は鳩からですが、私が提案した以上第一声のみは行うべきかと思いましたので、更新後はまたすぐに休みます。
(201)2006/02/05 01:25:12
書生 ハーヴェイ
>>198 ニーナさん
お疲れ様です、ありがとうございます。
【本決定】
●ニーナ

占い師・霊能者・非COを、2日目第一声でお願いします。
占い師の方は、占い結果も同時発表してください。
(202)2006/02/05 01:25:20
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
12
32
16
23
41
1
9
11
43
24