人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1149)菌様とデジコがいた村 : 2日目 (メモ:履歴)
見習い看護婦 ニーナ
■1.●占い希望
■2.▼吊り希望
■3.占い師の真偽内訳考察
□4.自警団長なのにアーヴァインさんが襲撃された理由。
□5.今日の晩御飯を誰に何を作ってもらいたいか。デザートでも可。
2006/01/28 01:06:57
見習い看護婦 ニーナ
■1.●占い希望
■2.▼吊り希望
■3.占い師の真偽内訳考察
□4.自警団長なのにアーヴァインさんが襲撃された理由。
□5.今日の晩御飯を誰に何を作ってもらいたいか。デザートでも可。
■6.灰の中から気になる人を2人あげてその理由。占い師の方は灰の全員を。
2006/01/28 03:27:04
お尋ね者 クインジー
■1.2.まだ保留
■3.ナス=狂信 >>55>>56
□4.見回りをしながら「ハッヒフッヘホー♪」とかつぶやいてたからかもな。
□5.杏仁豆腐誰かキボン。
■6.>>57>>58
2006/01/28 13:53:07
学生 メイ
■1.●保留
■2.▼保留
■3.>>60真クインジーさん>ナサニエルさん狂
□4.愛憎のもつれ?>>31
□5.あたし以外ならみんな上手そう…
■6.もうちょい待ってー
2006/01/28 14:36:28
交易商 ベンジャミン
■1.●マリーさんでやすかね。
■2.▼ラッセルさんでやすな。
■3.真:クインジーさん>ナサニエルさん:偽
□4.あっしが安く売った『小麦粉』を高値で売り抜けようとしてたでやす。
□5.ニーナさんに『小麦粉』を使って料理して欲しいでやす。
■6.まだ保留でやす
2006/01/28 18:15:36
お尋ね者 クインジー
■1.●マンジロー
■2.▼ベンジャミン >>85
■3.ナス=狂信 >>55>>56
□4.見回りをしながら「ハッヒフッヘホー♪」とかつぶやいてたからかもな。
□5.杏仁豆腐誰かキボン。
■6.>>57>>58
2006/01/28 21:53:31
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.●ラッセルさん>>115
■2.▼ベンジャミンさん>>115
■3.真クインジー≧ナサニエル偽>>47
内訳は真狂>>>>>真狼
□4.自称自警団長さんで実は実は弱k..(ry
□5.クインジーちゃんにポトフかロールキャベツ
■6.>>114 >>115
2006/01/28 22:57:16
異国人 マンジロー
■1.●ベンジャミン殿。
■2.▼ラッセル殿。暫定。
■3.>>112 真クインジー:偽ナサニエル
□4.まだまだ修行が足りないでござるな。
□5.メイの手料理が気になるでござる。
■6.>>118,>>120
2006/01/28 22:57:28
書生 ハーヴェイ
■1.●マンジロー>>132
■2.▼ベンジャミン>>132
■3.クインジー真寄りで考えていたけれど…ちょっと考え直す。
□4.メイ説>>31を推したい。
□5.メイに作らせてみたいね。
■6.ラッセル・ベンジャミン>>75
2006/01/28 23:19:34
学生 ラッセル
■1.●ベンジャミンさん
■2.▼ハーヴェイさん
■3.真:クインジーさん、偽:狂信者ナサニエルさん
□4.唯一の自警団員である団長が巡回を一人でしていたから。一人でせざるを得なかったのだろうけど。
□5.だれでもいい。名前だけは知っている「満漢全席」を
■6.まてってね〜。そのうち答えるよ。
2006/01/28 23:21:36
学生 メイ
■1.●ハーヴェイさん
■2.▼ベンジャミンさん
■3.>>60真クインジーさん>ナサニエルさん狂
□4.愛憎のもつれ?>>31
□5.あたし以外ならみんな上手そう…
■6.>>144
2006/01/28 23:39:50
学生 ラッセル
■1.●ハーヴェイさん
■2.▼ベンジャミンさん
■3.真:クインジーさん、偽:狂信者ナサニエルさん
□4.唯一の自警団員である団長が巡回を一人でしていたから。一人でせざるを得なかったのだろうけど。
□5.だれでもいい。名前だけは知っている「満漢全席」を
■6.>>151,>>153,>>164
2006/01/29 00:02:47
冒険家 ナサニエル
なんだか・・・自分、村八分な気が(苦笑
■1.●ベンジャミン
■2.▼メイ
■3.クインジー狂信
□4.僕の話を信じてくれたのはおじさんだけだよ。
□5.ニーナさんがいい。
□6.どこにかいたかな・・・。
2006/01/29 00:24:08
のんだくれ ケネス
■1.●マンジロー
■2.▼ベンジャミン
■3.真クインジー>ナサニエル狂
■4.実はあのヤマは人狼とは関係ねぇってのはどうだ?
■5.マリーにツマミを振舞ってもらったぜ。
■6.すまねぇ、保留中だ。
2006/01/29 00:32:43
冒険家 ナサニエル
なんだか・・・自分、村八分な気が(苦笑
■1.●ベンジャミン
■2.▼メイ
■3.クインジー狂信
□4.僕の話を信じてくれたのはおじさんだけだよ。
□5.ニーナさんがいい。
□6.>>223
2006/01/29 00:34:24
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ