人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1143)【ネタ】逆襲の祭礼の村【ガチ】 : 3日目 (3)
牧師 ルーサーは、ではまた夜に。
2006/01/31 06:12:24
双子 リック
おはよう。
明け方メイがアンカーいっぱい引いてがんばってくれた。メイの発言を全部読んだよ。ジジイ狂の根拠と卍黒要素が内容だった。占師は判定で黒が出たから黒と主張すればいい。卍の黒要素なんて一生懸命探す必要ないとは僕は思うけど…。それより先に言うことがあると思う。

やっぱり僕はメイが真とは思えない。
まずメイは初日以降占い希望も吊り希望も出してない。
そして、なにより、メイが真占師だとしたら、一番言うべきことを言ってないんだよ。

更新後卍に黒判定。その後メイの初発言がこれ。その後離席。

>>13
>狂信者襲撃で、人狼発見とかなり良い感じだね
(398)2006/01/31 09:07:45
双子 リック
「かなり良い感じ」どころじゃない。メイ真ならすごい状況だよ。一番大事なこと忘れてないかな?

メイ真ならウェンディ狼は自明だよね?つまり、メイはあの瞬間、

【卍とウェンディ、同時に狼2発見してるんだよ!】

これって「かなり良い」どころじゃないよ。僕が占師だったら「うやっほーっ!」って飛び上がるほど嬉しいよ。「▼ウェンディ、▼卍、どっちでもいいぞ!」って猛然とみんなに主張する。メイにはその喜びが一切感じられない。

何故「ウエンディは狼決定だね」と言う言葉が一度も出てこない?
何故僕が提案した「▼ウェンディ」に喜んで反応しない?

僕はメイを偽と思う。後は狼か狂かウェンディの吊り判定を待つのみ。
(399)2006/01/31 09:11:37
双子 リック
あと、ステラが現れてないのを気にしてる。どうしても納得できなくて質問攻めにして、ひどく怒らせてしまって申し訳なく思ってる。

僕、「真占師と信じられそうな上、真摯に疑問に答える態度を尊敬してたんで、ジジイを失ったショックで冷静じゃなかったと思う。それゆえメイ真と確信する人の根拠を知りたくて質問し続けた。それで納得できればいいわけだし。
再度謝罪する。ごめんなさい。

でも…同時に僕は、人狼探しをする以上、やはりステラへの疑惑は捨てられないんだよ。ごめん。確信までには至ってないので今はくわしく根拠を述べないけれど。それにまだステラに対しての判断をする時期じゃないしね。

ステラが出て来てくれることを望む。僕に対しての個人的な感情も受け止める。

ではまた。
(400)2006/01/31 09:40:14
牧童 トビー
また遅くなりましたがおはようございますー。

>>321
別に色眼鏡とは思ってないです。ぼくにはニーナさんに白だと信じてもらえるだけの理由がないんでしょうから、これから出来るだけ挽回していきたいとは思ってますけど。

ただ、今日は昨日ほど熱心に議事録を見たり答えたり出来る様子ではありません。
現状

1)アンケート回答
2)ウェンディ・メイがそれぞれ真の目を考える
3)マンジローさんが白黒どちらなのか
4)ニーナさんの質問

くらいの優先度をつけてますので、更新時刻になっても答えられない可能性はあります。
特に2がものすごく難問かな、と感じてますので…

ではまた後ほど。
(401)2006/01/31 11:43:10
美術商 ヒューバート
よし覗きに来た。

>>367私もノーコメントだ。
そして怪しく【仮決定了解】
(402)2006/01/31 12:29:59
美術商 ヒューバート
>>397
確定白のボブ・吊れなかったマンジローこの辺りと考える。
灰喰って隠れる場所を狭める勇気は無いはずだ。
(403)2006/01/31 12:30:56
美術商 ヒューバート
そしてリックがいい事言っている気がする。
モーガン真とマンジロー白が深まった感じだ。
(404)2006/01/31 12:32:18
美術商 ヒューバート
そして
>>312>マンジロー
>それが通るんやったら、
>「あの時実は逆のこうだと思っていた」と言えば、
>何でも通る事になるで。

別に通そうと思ってない。疑われ上等だ。おおいに疑え。
ただ、ヒューバートだけに目を奪われるなよ。残りの狼も探せ。それだけだ。
(405)2006/01/31 12:37:31
美術商 ヒューバートは、そして離席。本決定を待つ。
2006/01/31 12:38:05
異国人 マンジロー
こんにちは。
昼休みにちょいとだけ覗きに来たでー。

>>378 同志ルーサー
【仮決定了解や】
(406)2006/01/31 13:05:30
異国人 マンジロー
>>397 同志ルーサー
やっぱり同志ボブか、同志ルーサーやと思う。
灰を喰って潜伏範囲を狭めたり、
状況的に吊れそうな俺を狙ったりはせんと思うわ。
(407)2006/01/31 13:18:13
異国人 マンジロー
>>405 ヒューバート
うん、スマンけど疑わせて貰う。
いくらなんでもヒゲの旦那の発言は、適当すぎる。
人狼を探さないとアカン「村人」の発言には思えん。

後、もちろん他の人もちゃんと疑っとるで。
安心(?)してくれぃ。
(408)2006/01/31 13:19:40
異国人 マンジロー
>>385 カミーラ
「人狼同士」のライン切りならわかるわ。
霊能確定状態なら、潜伏狼同士が本気で吊りあうのは
アリやと思うからな。

だが「狂信者」が「人狼に対して」やる
ライン切りのレベルやないとは思わんか?
「狂信者」が「潜伏狼に注意を向けさせる」のは、
「狂信者」の仕事としては、悪手極まりないぞ。
(409)2006/01/31 13:26:40
異国人 マンジロー
>>393 メイ
「人物像」を確定事項であるかのように使ったつもりはないが、
「推理の核」にしていたのは確かや。

だが、それってオカシイ事か?

何かを考える時に「推理の核」を持つのは
普通やと思うんやけどな。

後、「反論されにくそうなトコ」って、
色んなトコから反論されて占われた俺に対して言うセリフか?
そりゃー、ムチャな言い分やで。
(410)2006/01/31 13:28:17
異国人 マンジロー
とりあえずこんなトコやな。
んじゃ俺はまた席を外すで。

戻りは例によって21:00前後。

で、暫定で出してる議題回答に関しては、
そのままになる可能性が高いと思うわ。
(411)2006/01/31 13:32:30
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/01/31 13:40:52
牧童 トビーは、見逃してました【仮決定異論なし】です、すいません
2006/01/31 13:41:45
異国人 マンジロー
で、スマン。
占い希望を提出してなかったな。

強いてあげればになるが、

■1.●ステラ

かな。
理由は今まで通りの分と、
昨日「▼シャーロット」だった事の2点や。

でも、本気で占いに意味はないと思ってるから、
今日以降は、占いより吊りを重視すべきやと思うわ。

だから、同志ルーサーの意見(仮決定)でエエと思う。
(412)2006/01/31 13:50:18
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/01/31 13:51:02
異国人 マンジローは、とゆー事で、消えるわー。また夜にー。
2006/01/31 13:53:32
学生 メイ
>>398
決め打ちして見すぎ。
コーネリアスさんにマンジローさんの黒要素を探せと言われて、やったら偽扱い?
>>330の読み間違いといい、最初から真の可能性まったく考えてないんじゃない?

初日以降出せてないのは、本当に申し訳ないよ。
時間の問題もあったし、なにより鳩が力尽きそうで全く読めなかったんだよ。
本決定を見逃すわけにはいかないからね。
で、喜ぶと言われても、メイはあんなもんだし、そもそもあの発言の後鳩が力尽きたし…
後、ウェンディちゃんが人狼は当然の事だし、ウェンディちゃん吊りというより、占い師ローラーっぽい状態でどう喜ぶんだよ?
(413)2006/01/31 14:10:59
学生 メイ
後、ニーナちゃんが言ってたラストウルフだけど。
マンジローさんの発言読んでてちょっと気になったのが、
「人狼の人物像」に当てはまる人物として、
ステラ、ヒューバート、カミーラ、トビー、マンジロー。
で、当てはまらない人物像として、リック、コーネ。
名前が出てないのは、ニーナ・シャロ・セシリア。
んー、何故この3人が名前が出てないかなんだよね。
セシリアがラストウルフはありえるかも。
今度は、他の人も発言読んで考えてみるよ。
(414)2006/01/31 14:27:15
双子 リック
>>413メイ
卍の黒要素は言われてやったのは知ってる、それをしてメイ偽と言ってない。あれはメイに対しての批判の言葉じゃないんだ。書き方が悪かったね。
そもそも占師に黒判定出した人物の黒要素を出せという要求が酷な気がして…。前世でも占師に同じ要求が出た時同じこと思った。

判定結果が黒だから黒、相手が白い狼だったら占師はそれしか言えないよ。だけどメイは素直に従ってがんばってた。アンカーあれだけ引っ張ってくるのだって時間かかったろうにと思ったから書いた。

でも確かに僕はほぼメイ偽を決め打ってる。夕べからずっとメイ真の要素を吟味したけどね。他の人たちが夕べがんばって考察したようにジジイ狂を状況が否定してる。あとはメイ自身の真である主張で説得しかない。
(415)2006/01/31 15:17:30
双子 リック
>後、ウェンディちゃんが人狼は当然の事だし、ウェンディちゃん吊りというより、占い師ローラーっぽい状態でどう喜ぶんだよ?

…狼2見つけて(ほぼ詰み状態)も、ローラーだと喜べないの? 狼あと1見つけりゃ村の勝ちだよ。めちゃくちゃ有利じゃん。ローラー上等じゃないのかな。僕が占や霊になる時は当然ローラー覚悟だし、狼2みつけて対抗も道連れにできるなら本望だ。狼ひとつも見つけてない状態でローラーは抵抗するけどね。

ウェンディが更新後速攻で「▼メイ」と言った。それが自然じゃないかと…。あれだけログを掘り返す時間をかける前に、▼希望だけでも真として強力に主張するかと思った。
(416)2006/01/31 15:18:58
双子 リック
あと、読み間違いはすまなかった。速攻で謝ったよ。それと一緒くたにして怒らないでほしいよ…。

メイ真なら狼2見つけて残り吊り手数6。ローラーでも村の勝算は高い。

僕が占師で狼2見つけても真と思われない時は、むしろ自らローラー望むよ…。3人ローラーして狼2ダウンだよ。「ローラー状態でどう喜べっていうんだよ?」て怒るメイの心理が、僕には正直わからない。
(417)2006/01/31 15:34:45
双子 リック
霊・占2・卍除くと、灰は7。
明日灰6になって、もし結社がふたり生存でCOすると、一気に灰は4(…で合ってるかな?)

ローラーで狼最低1吊れるんで村にとってかなり有利だよね。だから手順をきっちり考えてやって行けるといいな。
(418)2006/01/31 15:59:27
吟遊詩人 コーネリアス
よーっす。今からちょっと忙しくなるるるー

>メイ
アンカー引きは良いんだが…その発言に対して自分が如何思ったかってのが欲しかった。行為を否定するわけじゃないが、引っ張ってくるだけなら時間をかければ誰だって出来る
質問した意図の大部分はメイの発言数が少なく思考が見えないからだし。パパちょっとばかりプンスコしちゃう
(419)2006/01/31 16:05:19
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアス、宿題出したパパ、あれだけ時間かけたんだから…カワイソス
2006/01/31 16:13:25
見習い看護婦 ニーナ
皆さん、こんにちは。
まずは【仮決定了解いたしました】

>牧師様>>397
>◆あなたが人狼なら、本日は誰を襲撃しますか?
>候補を2名挙げてください。

私が人狼ならば、あえて今夜は灰襲撃の積極策を提案すると思います。当然、守護者に見える方を…です。誰を?というのはノーコメントでご勘弁ください。
(420)2006/01/31 16:14:09
吟遊詩人 コーネリアス
>リック
いや、努力は認めるよ
認めるけど。思考見えないんだモン

>>397
んー。ボブか結社or守護疑惑のある灰
私が人狼だったら容赦なく灰の守護クセェのを狙うな
(421)2006/01/31 16:18:24
見習い看護婦 ニーナ
>メイさん

>>324
お答え、ありがとうございました。
正直に言っていただけたのは好印象です。

>>414
了解いたしました。引き続きお願いいたしますね。
手間が掛かって大変かもしれませんが、私自身もメイさん視点での同様の考察を進めていますので、どうかご協力ください。
(422)2006/01/31 16:19:53
見習い看護婦 ニーナ
>トビーくん>>401

お答え、ありがとうございます。
こちらも大変だとは思いますが、よろしくお願いいたしますね。
(423)2006/01/31 16:22:27
双子 リックは、…ごめん。ニーナ、飴くれる?
2006/01/31 16:40:42
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/01/31 16:42:25
吟遊詩人 コーネリアス
んーむ
・ウェン狼で狂の振りをしようとしている
・メイ狂で卍道連れにしようと奮闘している
この二つがいい感じに合わさるとこんな印象になンのかな

そろそろ、パパ鳩使いにジョブチェンジするから
私の愛鳩苛めちゃンなよ?悪ガキども
(424)2006/01/31 16:42:37
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックくん、ごめんなさい、気が付きませんでした…。
2006/01/31 16:42:56
吟遊詩人 コーネリアスは、鳩と言う名前の猛禽類を放して退散した。
2006/01/31 16:44:57
見習い看護婦 ニーナ
それから…どうしてもお爺さんが真寄りの考察で申し訳無いのですが、ウェンディちゃん&メイさんについて、それぞれの印象をまとめてみました。

【ウェンディちゃん】
まず、皆さんも感じられているようですが、単体的な印象ではウェンディちゃんの言動は狂信者っぽく見えますね。

ただ、これに関してはウェンディちゃんが「真占い師として信用される可能性を低いと感じ、早々に見切った」→「なるべく吊り手順が後に回るように、狂信者っぽく振舞った」という事で説明がつきそうな範囲ではあるのかもしれません。

個人的に気になっていた部分で言うと、>>2:67
>■5.何故占い結果が確白になったのか?
との問いに答える中で…

>狂信者アピールよりも、偽確定のリスク回避を選んだのでしょうね。
>本当、チキンね。クスクス。

のセリフを見て「なんだか狂信者が見つけられなくてイライラしている狼みたい…」と感じました。
(425)2006/01/31 16:45:13
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナあ。そうだ。ニーナかリック、飴欲しい?やるぞ
2006/01/31 16:46:43
吟遊詩人 コーネリアスは、おあ。変なacしてもーた
2006/01/31 16:47:04
見習い看護婦 ニーナは、私は喉、大丈夫です。何とか夜まで持つと思います。
2006/01/31 16:48:16
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアス僕はいいよ。ニーナにあげて。ニーナありがとう。
2006/01/31 16:48:33
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/01/31 16:48:54
吟遊詩人 コーネリアスは、夜話せる状況か分からん。ありがたく受け取れニーナ
2006/01/31 16:50:19
吟遊詩人 コーネリアスは、では本当に退散す。さらばじゃ愚民ども
2006/01/31 16:52:29
見習い看護婦 ニーナ
また>>254>>256での態度が、どうも恣意的に見える辺りも、かえって狂信者の振りをしているようにも映ります。

ただ、逆にストレートに狂信者である可能性も、十分にあるとは思います。

どうしても人狼寄りに見てしまうのは「メイさん:狼が黒を出すかしら?」という部分が大きいのは、今までにも述べたとおりですね。
(426)2006/01/31 16:54:11
見習い看護婦 ニーナは、ありがとうございます。では遠慮無く頂きますね(ぺこり)
2006/01/31 16:54:55
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスパパ、いってらっしゃい〜ノシ
2006/01/31 16:55:27
双子 リック
>>397 あ、これ忘れてた(正直、牧師の意図がわからず困惑…)。

襲撃先は狼の性格や、今の狼側の状況、あと吊り先が白か黒かによっても変わると思う。

追い詰められてる状況(ステルスが近々吊り候補で霊判定を是が非でも隠したいとか)なら賭けでGJ覚悟で霊能者。

ステルスが疑われていない位置にいて灰を狭めても潜伏にまだ自信がある状況なら、守護者狙いの灰襲撃か、明日の霊判定によってだけど、ローラーが続けばその間はステルス安全だから、確白狙いとか。

守護狙いが一番したい所だろうけど>>418の計算で灰襲撃だと…けっこう灰が狭まるな。かなり狼側にはきつい選択だね。
(427)2006/01/31 16:56:24
双子 リック
>>427 と書いたけど、追い詰められていてもGJ怖くて灰襲撃ってのは大いにあるな。僕が狼ならやっぱ怖いんでまず守護者をなんとかしたいと思う。


ということで離席。ニーナまたね。
(428)2006/01/31 17:05:23
見習い看護婦 ニーナ
【メイさん】
単体的な印象でいうと、真である可能性も高く見ていました。

が、やはりどうしてもメイさん個人の発言が少なかった=マイナス印象を受ける機会が無かった事が、メイさんに有利に働いていただけのような気がします。

今日になって、色々とお話していただいた印象で言うと…

お爺さん=狂である事を主張される為の考察を優先されたのが、個人的にはマイナス印象でした。
もちろん、ご自分が真だと主張する為の障害になる部分ですから、触れられる事自体は全く問題ないと思います。
また、内容的にも無理押ししている感は受けないので、真占い師の態度として見た場合にも違和感は感じませんでした。

しかし、真占い師であるならば、やはり最初には「残り1人となった未発見人狼」について触れて頂きたかったです。
他から促されるまで、その点について触れられなかった事も、マイナス印象として感じました。
(429)2006/01/31 17:10:26
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックくん、お疲れ様です。また後ほど〜。
2006/01/31 17:10:51
見習い看護婦 ニーナ
また、それらを踏まえてメイさんから受ける印象は…
「全体的に、あまり積極性が感じられない」という一点に落ち着きます。

もちろん、これは一番個人差がある部分なので一概には決め付けられ無いのですが、やはり…

・とりあえず真占い師も消せたし満足。
・後は無駄吊りを一回でも多くさせれば、仕事終了〜♪
・でも、多くを語ってボロが出る危険は避けたいな。

という狂信者の気の緩みから来ているようにも勘ぐってしまいます。

なんというか、真or狼ならば、もう少し焦りや積極性というか…「なんとかしなくちゃ!」っていう意識が前面に出て来そうな気が個人的にはするんですよね。
(430)2006/01/31 17:25:35
見習い看護婦 ニーナ
それから…
>ボブさんにお願いです。

お時間があったらで結構なのですが、やや発言が沈みがちになっている、セシリアさん・ヒューバートさん・カミーラさん・ステラさんに対して、何と言うかこう…

何でも結構ですので、情報を引き出せるような質問をして頂くわけには行きませんでしょうか?

具体的に何を?というと、私もすぐには出てこないのが申し訳ないのですが…。
(431)2006/01/31 17:38:01
見習い看護婦 ニーナは、では一旦離席しますね。トテトテ〜
2006/01/31 17:39:08
美術商 ヒューバート
そしてまたちょっとだけ。
>>418
リックそれは!明日私がしてやろうと思ってた計算だ!!
ちなみにボブがいない罠。卍と間違えてるのか?
(432)2006/01/31 17:39:21
美術商 ヒューバート
狼側としては、今日は占い師やマンジロー吊りじゃなくて、灰吊りを強行すべき場面だったんだよな。上手くすれば、潜伏能力者を吊って襲撃でも能力者食えたかもしれない。
それをしなかったのは、マンジロー→占い師ローラーが狼側の損害が一番少ないからだと踏んでいる。つまりマンジロー白だという事につながる。よほど潜伏に自信がない限り、三手で二匹つれる状態でローラーを許すはずが無い。灰吊りに、もっと必死になるはずだ。
(433)2006/01/31 17:39:41
双子 リック
>>432
.。oO(……ボブのこと、忘れてた!(汗)ボブごめんorz)

ヒュー、計算しなおしてくれ…(つд;)
(434)2006/01/31 17:49:09
双子 リック
>>433
…たぶん、ローラーを許すというより、昨日からの流れで反対すると狼側とバレそうだから反対できなくなったんだと思われ。
(435)2006/01/31 18:00:22
美術商 ヒューバート
>>434
ちなみに明日の事だよな。
ウェン吊り、ボブor卍襲撃だと灰は8。
灰襲撃があった場合は灰は7。
結社2COで灰は6or5。さらに守護が残っていると実質灰は5or4。
こうだな。
(436)2006/01/31 18:03:40
旅芸人 ボブ
>>431
個別はチット待ってくれ。まだ洗い直し終わって
ネーカラヨー。

灰のミンナ、ちょいと考えてみてくれヨー

◆アナタは人狼デス。2→3日目の襲撃対象を
決めるまでの思考の流れを考えて説明してくれ。

都合悪いなら回答しなくてもOKダゼー
(437)2006/01/31 18:05:16
美術商 ヒューバート
んーばれるか?先に灰を探すとか何とか言えば可能じゃないか?
ウェンでもメイでもそう主張して見るのは悪くない手だったと思うが。
真を主張する上では、効果的だったんじゃないか。今日の話の流れでは。
(438)2006/01/31 18:09:44
美術商 ヒューバート
そしてまた消える。
更新前には戻れると思うが。
頑張る。
(439)2006/01/31 18:13:54
美術商 ヒューバートは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/01/31 18:14:07
美術商 ヒューバートは、双子 リックにヴィックスドロップをあげた。
2006/01/31 18:14:57
牧童 トビー
ちょっとだけきました。

どうも時間がなくて、結局アンケート回答すら満足いく考えが出来ていません。
今から鳩になります。

アンケ回答なども含め、マトモに意見投下・参加できるようになるのは、更新直前になる予感がします。
すいません。
(440)2006/01/31 18:29:44
文学少女 セシリア
今朝は結局寝てしまった;;
考えまとめてくる
(441)2006/01/31 18:31:13
双子 リック
ヒュー飴(ドロップまで!)と計算ありがと。

>>438
んー、メイは卍黒出しだから▼卍主張(してないけど)、ウェンディは確かに▼メイ以外に灰吊り主張できたね。

ただ昨日の流れは両占師偽濃厚だったから、占師に同調して灰吊り言い出す灰は怪しまれるかも。占師吊ったほうが出る情報は多いんだし。と僕は思った。
(442)2006/01/31 18:55:08
双子 リックは、トビーと天然、乙。ご飯食べてくるー。
2006/01/31 19:01:36
文学少女 セシリアは、双子 リックをハリセンで殴った。いってら〜
2006/01/31 19:04:34
文学少女 セシリア
読み返してもまとまらな〜い
思ったこと適当に書く

ちなみに状況判断は苦手なのと、すでにいろいろでてるからそっちのアプローチはおいとく

ウェンディ
やたら狂信食いの効果の強調が目立つな
占い師の信用によほどの差でもない限り一人でもかければ確定情報が欠落するということだぞ
効果は充分に見込めるだろうさ

>>92
昨日のシャーロットじゃないけれどっていうのは??
読み返してもよくわからなかったので教えてほしいな
(443)2006/01/31 19:43:20
文学少女 セシリア
メイ
真の場合は意図は関係ないな

狼であれば、モーガンの占い希望等把握してもう少し状況が自然な状態に持っていけたんじゃないかね?
メイ自身に時間がなくとも仲間のアドバイスは見込めるだろう
メイ狼の可能性は低く見るね

もしメイ狼ならコネは人間だと思う
メイ黒判定の不自然さを把握していただろうと思うから

狂信者の場合、状況把握もおぼつかなかった中黒判定というのは狼がそれほど安全な位置にいなかったのでは?
白白判定でも占い先であったときに老が襲撃ということでマンジローにある程度の疑惑はついたんじゃないかと思うんだよ
占い師襲撃の可能性事態が高い状況だからそこまで短絡的思考ではなくとも不安はまとわりつくだろう
(444)2006/01/31 19:44:49
牧童 トビー
鳩からです。
本決定時間に間に合うかかなり怪しいのでアンケートだけ回答します。

●カミーラ
▼ウェンディ

ウェンディ・メイさん共に真の可能性を一応考えてみました。詳しくは述べる余裕がありませんので、更新時刻前に余裕があればその時述べることにして、それでも一番損をしないのは▼ウェンディにして翌日の吊りを考えることではないかと思います。
(445)2006/01/31 19:47:42
牧童 トビー
カミーラさんは昨日より疑いが強まりました。占いローラーも▼マンジローもとりあえずおいといて灰吊りを敢行するならば吊り希望筆頭です。
一番疑いを持っている人物という意図であげさせて頂きました。
(446)2006/01/31 19:51:42
文学少女 セシリア
おう、トビー
鳩からご苦労さん

ちょっとご飯食べてくる
どうにも明日の結果で考えようという思考が働いてしまうな
なんかまとまらん
(447)2006/01/31 19:51:54
牧童 トビー
能力者内訳
モーガン真ウェンディ狂メイ狼

やっぱりこれが一番しっくりきます。
次にありなのはウェンディとモーガンさんが逆のパターンかと考えてます。

マンジローさんは白。
(448)2006/01/31 19:56:09
牧童 トビー
今日の襲撃

ボブさんか守護を見込んだ灰。
ただ、明日結社両生存だとすると、守護見込みで灰食いするのは少しリスクが高い気がしますので、若干確定白食いが可能性高いかと見ています。狼の性格次第でしょうが…
(449)2006/01/31 20:05:05
牧童 トビーは、以上。更新時刻前間に合いますように
2006/01/31 20:06:05
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/01/31 20:09:07
見習い看護婦 ニーナ
戻りました。ごはん食べながらの参加です。

>ボブさん>>437
>◆アナタは人狼デス。2→3日目の襲撃対象を
>決めるまでの思考の流れを考えて説明してくれ。

これは、自分が人狼だったら、昨夜は何故お爺さんを襲撃に選んだのだろうかという事でしょうか?
(450)2006/01/31 20:09:29
見習い看護婦 ニーナ
>セシリアさん>>444

メイさん狂信者の場合の部分で、

>白白判定でも占い先であったときに老が襲撃ということでマンジローにある程度の疑惑はついたんじゃないかと思うんだよ

との事ですが、これはマンジローさん:人間の前提なのでしょうか?
(451)2006/01/31 20:14:31
牧師 ルーサーは、戻りました。議事録を読み返します。
2006/01/31 20:32:43
文学少女 セシリア
ただいま

>>451ニナ
私が現状マンジローを白っぽく見てるのと、マンジ狼仮定で霊能判定でメイが信頼をへたとしてLWを逃がせるかというとその効果が疑問だからだな
占い機能はすでに破壊されてるし

んで、ふと思ったんだが
マンジロー狼仮定で白白判定出したとして、占い師襲撃時の占い先ということで安全策で▼マンジローとなった場合に両偽がばれる可能性があるな

卍狼だった場合はメイと卍両狼の可能性のほうがメイ狂信者より考えられる気がするな

そこまで読み込めていないので概出だったらすまん
(452)2006/01/31 20:46:04
双子 リックは、文学少女 セシリア>>444 おーい。卍がコネになってるぞー天然
2006/01/31 20:48:02
見習い看護婦 ニーナ
>>450の続き

(コロッケをもぐもぐ…)

そうですね…仲間の人狼がどの位置にいたのかによっても違ってきますが、もし占いに挙がる心配が無い状態ならば、そもそも占い師アタックは提案しないかと思います。

どちらかと言えば牧師様への襲撃を見据えて、守護者を消す事を優先すると思いますので、仲間が占いに挙がりそうだった…という前提での襲撃になるかと想像します。

(ごはんをパクン)

対象としてお爺さんを選ぶのは、やはり、あの時点では真らしく見えるからでしょうか。
また、メイさん・ウェンディさんのどちらが人狼だったとしても、お爺さんと比べれば手強さは低いので、お爺さん=狂信者であったとしても襲撃するのに問題は少ないと判断すると思います。
(453)2006/01/31 20:49:11
文学少女 セシリア
ちがうぞ
あれはコネでいいんだって
モーガンの占い希望に真っ先に言及したのコネだったはずだろ?
(454)2006/01/31 20:49:29
双子 ウェンディ
戻ったわ…。
議事録読んでくる。
(455)2006/01/31 20:51:07
双子 リックは、文学少女 セシリアそういう意味か、最初からそう書いてくれorz ごめん。
2006/01/31 20:51:43
見習い看護婦 ニーナ
>セシリアさん>>452

了解しました。ありがとうございます。
また「マンジローさん:人」の時に、人狼・狂信者が共に白白を出していた場合、人狼には狂信者が狂信者である事は伝わりませんが、それについては問題が無いと思われますか?
(456)2006/01/31 20:52:57
文学少女 セシリア
ええと、牧師の質問に関しては襲撃はボブか灰かだろうとおもうぞ
灰襲撃は隠れ蓑が減るとはいえ、すでに占い機能は解されてる現状確定白は増えない
灰の襲撃は考慮のうちだと思う
(457)2006/01/31 20:53:23
牧師 ルーサー
>>397の質問への回答、ありがとうございました。
ただ、こちらの説明が悪かったようで、皆さん広義的な意味での襲撃先予想をされていたようですね。

質問は、【明日の襲撃先がどこか】ではなく、【あなたが人狼として、誰を襲撃したいか2名挙げてください】というものだったのですが、まああまり意味のない質問に成り下がりましたので、もう無視しちゃってください。

余談ですが、明日なら灰襲撃は普通にありうると思います。
現在マンジローさんを含めて灰は9人です。
人狼2名を除けば7人。
このうち、結社が2名に守護が1名隠れています。
人狼からすれば、守護に当たらずとも結社に当たってもいいわけで、灰襲撃で失敗するデメリットは昨日より確実に少ないですから。
確定白は、もうよほどのことがない限り増えません。
ボブさん、結社2名、守護、私が確定したとして最大5名、ボブさんが結社でシャーロットさんが守護なら、3名までしか増えません。
そうそう楽観的にできる局面とは言い難いのではないかと考えています。
(458)2006/01/31 20:55:03
文学少女 セシリア
>>456ニナ
う〜ん?
それってさらに占い師襲撃を考えるって事か?
ローラーに向かわそうとすると思うから問題ないんじゃないか?

>リック
悪かった
まとまんないから思ったことつらつらかいてた
(459)2006/01/31 20:55:07
双子 リック
>メイ黒判定の不自然さを把握していただろうと思うから

これだと具体的になんのことだかわからなかったよ…。

わかったよ、セシリア。印象薄いって言われる訳が。なんか文章に抽象的な表現が多い気がする。だから何を指してるかわからなくなるんだ(僕の読解力のせいかもしれないが)。

ウェンディ、調子は良くなったか?
(460)2006/01/31 20:55:16
双子 ウェンディ
んっと…ムキなって反論するほどのことでもないのだけれど、
>>443
効果があるのはわかっていたわ。
でもまさか全員から偽決め打ちされるとは思わなかった。
偽寄りに見るだけならともかく、
私=真の可能性に触れる人すらごく僅かになってしまうほどだとはね。
メイ=真に触れる人は結構いるのにね。
(461)2006/01/31 20:56:02
双子 ウェンディ
>>460
熱は引いたわ。余計なこと言って心配かけてごめんなさい。
(462)2006/01/31 20:56:38
文学少女 セシリア
>>460リック
・・・よくいわれる…orz

>>459補足
ローラーに向かわなかった場合はまだアピールの機会はあるだろう
(463)2006/01/31 20:57:34
牧師 ルーサー
ウェンディさん、お疲れ様です。
シャーロットさんは、ウェンディさんを真と思われていたようですよ。
(464)2006/01/31 20:58:50
双子 ウェンディ
>>464
それは嬉しいのだけれど、おじいちゃんが襲われる前の話よ。
今の状況は流石に堪えるわ…。
(465)2006/01/31 21:00:31
文学少女 セシリア
>>461ウェン
う〜ん、回答ありがとう
老襲撃だけでの判断じゃないと思うんだがな
(466)2006/01/31 21:01:07
双子 ウェンディ
>>466
わかってるわ…。原因がそれだけじゃないのは。
わかってるけど…。
(467)2006/01/31 21:03:53
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディん、くれぐれも体調管理には気をつけてな
2006/01/31 21:04:40
見習い看護婦 ニーナ
>セシリアさん>>459
>それってさらに占い師襲撃を考えるって事か?

いえ、そこまで踏み込んだ話ではなく、単純に人狼は「真占い師を襲撃できたのかどうか」を知りたいと思うんですよね。
それによってその後の行動方針も変わって来るでしょうから。

その上で、狂信者が白白状態を選択するかどうか…という事に対するお考えを教えて下さい、という意味の質問でした。
(468)2006/01/31 21:04:55
双子 リック
熱があったのか…。大事に。

ウェンディが偽と感じる人が多いのは、ウェンディのはっちゃけ具合なんだろうと思う。ネタなのか狼へのアピールなのかわからない。

ウェンディ真なら僕は大きな間違いを犯してることになる。無理しない程度に発言してくれ。
(469)2006/01/31 21:05:53
牧師 ルーサー
ウェンディさん、シャーロットさんはモーガンさんを狂信者と予想されていましたよ(>>644)
時間的に挽回は難しいかもしれませんが、あなたが真でしたら、村のために情報を残してほしいところです。
そうですね…発言を見返さずに、今率直にグレースケールを作るとしたらどうなりますか?

灰:ニーナ、ステラ、リック、カミーラ、セシリア、トビー、ヒューバート、コーネリアス
(470)2006/01/31 21:08:11
牧師 ルーサーは、>>470>>2:644でした。
2006/01/31 21:08:57
文学少女 セシリア
>>468ニナ
ああ、そういうことか
まぁ回答は変わらんな

ん〜、でも狼が安全位置にいない場合は気になるか?
気になるかも
白判定の場合は他の灰とフラットに判断されても、黒判定が出た場合すくなくとも目はむくから
(471)2006/01/31 21:09:39
異国人 マンジロー
こんばんは、皆。
今戻ったで。

んじゃ早速、議事録確認してくるわー。
(472)2006/01/31 21:11:40
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアさん、了解しました。ありがとうございます♪
2006/01/31 21:11:49
双子 ウェンディ
>>470
黒:カミーラ>ヒューバート>セシリア>トビー>ニーナ>コーネリアス>リック:白
(473)2006/01/31 21:13:08
牧師 ルーサーは、双子 ウェンディ>>473ありがとうございました。
2006/01/31 21:13:50
文学少女 セシリア
ステラが抜けてないか?
ウェンディ
(474)2006/01/31 21:14:44
双子 リックは、双子 ウェンディ、グレスケにステラがいない…。
2006/01/31 21:14:50
牧師 ルーサーは、見落としてたがびょーん!
2006/01/31 21:15:27
見習い看護婦 ニーナは、関係ないけど、真似してがびょーん!
2006/01/31 21:16:06
牧師 ルーサーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/01/31 21:16:20
双子 ウェンディ
ステラを忘れてた…。
ニーナ>ステラ>コーネリアスの位置に入れておいて。

今はニーナを初日のように疑ってはいないわ。
吊るとしても、後回しでいいと思う。
(475)2006/01/31 21:16:46
文学少女 セシリアは、双子 リック飴いるか?
2006/01/31 21:16:52
双子 ウェンディは、書いてる間に連続でツッコミが入ってる…。
2006/01/31 21:17:10
美術商 ヒューバート
戻ってきた。
飯食ったりしながら議事読んでるぞ。
(476)2006/01/31 21:17:53
見習い看護婦 ニーナ
>牧師様

喉飴ありがとうございます。
が、そろそろ私も喋る事が…。

もう、鼻血しか出ないですよ?にゃふん。
(477)2006/01/31 21:18:39
双子 ウェンディは、私も飴余ってる。
2006/01/31 21:20:33
双子 リック
>>437
ボブの質問難しい。思考過程か。
自分狼と仮定しても、ウェンとメイのどちらが人間だかわからないからな。狼にはそれが見えてる。

とりあえず占い機能を初回から壊せば勝算ありとみたと。で人間ふたりを観察。

メイ人間なら、メイが発言数無さ過ぎで狼は判断に困ったかもしれないが、ジジイの発言姿勢に真の態度を見た。

ウェン人間なら、ウェンの大げさな発言に狂のアピールを感じてジジイ真と見た。

…このくらいしか思いつかない。
(478)2006/01/31 21:20:54
牧師 ルーサー
一番少ない人に促しました。
余ったら、本決定後の乱痴気騒ぎで存分にはっちゃけて下さい。

言ってて、祭りだということを微妙に忘れていた自分に気がつきました。
マンジローさん、いつもの焼きそばお願いします。

(…私の食生活のために、マンジローさんは吊るべきではないのか?)
(479)2006/01/31 21:21:33
双子 リック
あ、飴もらうよ。ありがと。ひとりでいいからね。セシリアから。
ウェンディはまた他の人が必要になったらあげて。
(480)2006/01/31 21:23:44
文学少女 セシリアは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/01/31 21:25:00
牧師 ルーサー
リックさん>>480
そこは

『お姉ちゃん、ありがと♪ 今生の別れになるかもしれないから、ありがたく頂くよ(はぁと)』

と抱きついて、墓下のシャーロットさんを萌え殺すべきところですよ。
(481)2006/01/31 21:26:41
文学少女 セシリア
ああ、ボブからも質問あったな
なんか私はアンケートも形式にまとめきってないわけだが

襲撃は占い機能破壊優先かな
霊能者確定で地雷も二つ埋まってる中機能がのこっていても偽判定のだしどころが難しい気がする
だれが真かは考えるが、信頼の高いところを襲撃できれば成功といえるんじゃないかな?
ありきたりだが
(482)2006/01/31 21:27:56
逃亡者 カミーラ
うへ、遅くなった・・・。
希望も出してないorz
議事録読む。
(483)2006/01/31 21:27:59
異国人 マンジロー
>>437 同志ボブ
えーと、俺が人狼やったら、
爺さんにアレだけ粘着されてたから、
「モーガン真」やと判断して、普通に真占い襲撃やな。

単純な回答でスマン(;´Д`)
(484)2006/01/31 21:29:11
双子 リック
>>481
………。

ううう(つдT) そんなこと言うなよおお。
これでもしウェンディが真だったら落ち込む。
姉ちゃん…。


セシリア飴ありがと。
(485)2006/01/31 21:30:29
異国人 マンジロー
>>479 同志ルーサー
うむ、俺もちょいとテキ屋を忘れそうになっとった(;´Д`)

[と言いつつ、ヤキソバを焼く]

ほい、ヤキソバお待ち。
ちょいと大盛り目にしといたでー。

つ【ヤキソバ(大盛り)】
(486)2006/01/31 21:31:38
美術商 ヒューバート
>>437>ボブ
占い機能破壊が目的だったんだろうな。どちらでも良かったんだろうけど、モーガンになったのは占い希望がマンジローだったから。
マンジロー白の場合は、マンジローをスケープゴートに出来る可能性がある。
マンジロー黒の場合は、占い機能破壊による混乱に乗じて吊りを回避する。
こんな所か?
(487)2006/01/31 21:32:09
旅芸人 ボブ
ああ、言い忘れてたケドヨ
【仮決定了解】

一応、議事録洗ったけどよー、ツッコミ所は既に
誰かしら突っ込んでる。

◆ステラ・カミーラ
今日の早くからメイ真を主張してたケドー、
それに至れたのが何故か説明してくれ。

ステラはさー、リックとのやり取りで
「昨日のアンケでその辺は書いてます」
とは言ってるケドー、アレじゃやっぱり
判んないノヨネー。説明のできない感覚的な事なら
それでイインダケド、違うならしっかり説明して欲しいヨー。
(488)2006/01/31 21:34:00
双子 リック
メイはいなくなっちゃったんだね。もう少し話してくれないかな。灰考察を出してくれるとか、なんか自主的に真証明の努力してくれるといいんだが。

……占師内訳を知るために▼ウェンだけど、メイ真を主張する人がいたからウェンを出した。

でも、どっちでもいいんだよね。ぶっちゃけ。ただ予想としてウェンが偽なら狼の可能性が高いってのもあるけど。あんまり話してくれないなら▼メイでもいいとか、ふと思ってしまう僕…。
(489)2006/01/31 21:35:18
牧師 ルーサー
マンジローさん>>486
ありがとうございます。はむはむはむ…
ぶっちゃけますと、

モ「マンジローは怪しい! 占わせろオラオラ!」
マ『やべ! やっぱモーガン真じゃねーの?』
狼『狂信者だったら、人狼占いに挙げないよね…ヤバス』
マ『喰っとく? 守護牧師に貼りつきだろうし、今しか喰えないかも』
狼『占い師残して判定割られたら吊られるよなぁ。殺るか!』
マ『んじゃ、モーガン襲撃で』

みたいなこと書いてましたが、>>484であっさりそのままのこと言われたので、苦悩に悩んでるとこです(日本語間違ってます)
この正直ものめ! もぐもぐ…ウマー♪
(490)2006/01/31 21:35:57
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/01/31 21:36:10
双子 リック
>>490
マジでそれ先に書いてたの??
すごい。ビンゴ(笑)
卍は素直だな。
(491)2006/01/31 21:39:01
異国人 マンジロー
>>490 同志ルーサー
いやまぁ、俺を人狼と仮定すると、
誰でも考え付く単純な答えやな(笑)

…あ、オカワリ喰うか?
(492)2006/01/31 21:41:07
学生 メイは、議事録読んでくるね〜
2006/01/31 21:44:12
逃亡者 カミーラ
あー、時間的にヤヴァいので超簡潔に。

占師はちょっとモーガンの発言読み返して、モーガン狂ならば二日目に狼卍を挙げるには少し厳しそうだ。モーガン真度うp。
ただ、卍白とするとウェンの面白発言はちょっと納得行かない。卍狼とする思考が確実にあったように思う。
ってな訳でメイ真も普通に考えてる。

希望は●リック▼卍で。
どうせ吊るならウェンの判定より卍の判定を聞いたほうが情報になりそうな希ガス。
リックはビミョ。大筋でモーガン真と考えてるようなのに卍もローラーする事をえらく強調してたのがアレ。
ついでに>>398>>415の流れが言い訳臭いなぁと思った。
(493)2006/01/31 21:45:08
牧師 ルーサー
占い判定が白白でも、占い師が襲撃死していればマンジローさんが吊られる可能性はそこそこあったのではないかと思います。
同じ吊られるならと、メイさんが黒出しして、真かもとみんなに思われながらラストウルフに白判定を出す、という戦略かなーとも考えたんですが…

メイさんの発言見返しても、狂信者っぽい誘導性感じないんですよね。
狂信者って、ほら、人狼生かさなきゃって責任感あるから多弁になりがちじゃないですか!(思い込み)
だから、>>490は破棄で、メイさんが真か人狼ではないかと思ったりなんかしちゃったりしてる今日この頃です。
(494)2006/01/31 21:45:19
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローおかわりいただきます。感謝感謝。
2006/01/31 21:45:34
双子 リック
>>488
うん、更新直後にメイ真を主張したのはそのふたり。偽が黒出しなんてしないと言って。

で、僕がジジイ真の可能性はまだあると言ったら、カミーラが「ライン切りは考えないのか」と言い出して、僕が答えると「じゃあ狂のアピールだ」ってなった。こじつけてでもジジイ狂にしたかったみたいで、もにょった。

で、同じ主張を今日メイが言ってた…。気になる。
(495)2006/01/31 21:46:31
異国人 マンジローは、牧師 ルーサーに「ヤキソバ(特盛り)」を差し出した。
2006/01/31 21:48:05
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローに感謝しながら貪るように喰っている。
2006/01/31 21:48:37
双子 リック
>>493
カミーラ、メイ偽で卍黒という可能性もあると言い出したのは僕だよ。卍は発言自体は白いと思うけど、確定情報が出ない限りは、いずれは吊りをしないとならないとは思う。ジジイ真と思うことと、なんら矛盾しないよ。
(496)2006/01/31 21:49:09
逃亡者 カミーラ
>>488
最初の方の占考察で言ってる。
モーガンの発言全然見てなかったんで視野が狭いのは勘弁汁。
(497)2006/01/31 21:49:50
見習い看護婦 ニーナ
うーん、ステラさんとヒューバートさん…特にヒューバートさんへの考察が一向にまとまりません。

あなたは一体何者ですか?
そのヒゲは付け髭ですか?
キリンさんとゾウさん、どっちが好きですか?


……真面目に質問考えてきます。(とぼとぼ…)
(498)2006/01/31 21:50:33
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/01/31 21:51:17
旅芸人 ボブ
>>497
お爺ちゃんは占い先に連続で●マンちゃんって
してますけど、その辺はどう思いマスカー?

マンちゃん黒とモーガン狂はその辺考えると
両立させ辛い物になると思うンデスガー
(499)2006/01/31 21:52:58
美術商 ヒューバート
>ニーナ
ヒゲはフェイクだ。
ゾウさんのほうがもっと好きだ。

……なにを言わせる?
(500)2006/01/31 21:53:17
牧師 ルーサー
ニーナさん>>498

私は霊能者です。
私に髭はありません。
キリンやゾウよりパンダが好きです。職業柄(ニヤリ)

質問横取りしましたごめんなさい。
(501)2006/01/31 21:54:29
双子 リック
カミーラは不思議だ。毎回態度が違う。
僕がカミーラは白いと思うと言ったリアル昨日は「ナイスリック」なんて言われてドギマギした。
やっぱりカミーラに疑問を感じると今日僕がいったら、なんかまたロックオンされたような……?

>ついでに>>398>>415の流れが言い訳臭いなぁと思った。

言い訳くさいと思うのはカミーラの印象だから勝手だよ。
僕は狼2みつけて「ローラーされるのに喜べるか?」って言う占師の気持ちのほうがわからない。占師ひとり襲撃されたらローラーは考えられること。そして狼2見つけてるのなら自ら受け入れる占師もいる。それで真の証明をしようと。
(502)2006/01/31 21:55:31
双子 ウェンディ
>>501
シマウマはお好きかしら?
(503)2006/01/31 21:56:07
美術商 ヒューバート
>>495>リック
ん?モーガン狂・メイ狼・ウェンディ真か。
その場合マンジロー吊りで真贋分かる罠。
>>71でステラはマンジロー吊りを主張してる。
マンジローが黒だったら、マンジローを吊って、メイを真に見させる作戦って事か?一人切って二人残るという。
でもローラーは避けられない気がするが。
(504)2006/01/31 21:56:49
異国人 マンジロー
>>493 カミーラ
「モーガン真度うp」と「メイ真も普通に考えてる」は、
矛盾せんか?

「メイ真」を考えた場合、

>「モーガン狂ならば二日目に狼卍を挙げるには少し厳しそうだ」

と矛盾するよーな気がするんやけど?
(505)2006/01/31 21:57:56
逃亡者 カミーラ
>>496
モーガン真と見るなら卍はただの灰だよ。
確実に吊る必要、ってのは無いんじゃない?白く見えるなら放置すればいいさ。
(506)2006/01/31 21:58:15
牧師 ルーサー
ウェンディさん>>503
シマウマもいいですね。
そういえば何故占い判定が分かれたらパンダなのでしょう?
シマウマでもいいじゃん!
(507)2006/01/31 21:58:44
牧師 ルーサー
■■■ 本決定 ■■■
●占い先:メイさんの自由
▼吊り先:ウェンディさん

メイさんの結果は、誰を占ったか、その簡単な理由を添えて第一声でお願いします。

仮決定メモに貼り忘れてましたすみません。

【集計結果】
 女学 牧 旅 看修男逃文童美吟異
●×− × − 修−×男童逃逃修修
▼学− × − 女−女異女女修文女
(508)2006/01/31 21:59:43
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/01/31 21:59:45
吟遊詩人 コーネリアス
流れとかパパしらねぇえええええ!!
ごめん。常駐出来そうになーいーあはははは
(509)2006/01/31 22:00:35
美術商 ヒューバート
シマウマ…ゼブラ……ゼブラーマン!
ルーサーまさかお前は!!
(510)2006/01/31 22:00:45
美術商 ヒューバートは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2006/01/31 22:01:05
異国人 マンジロー
>>498>>501>>503
ゾウやキリンやパンダより、
フェレットとかの小動物の方が萌えませんかッ!?(力説)
(511)2006/01/31 22:01:12
美術商 ヒューバート
ルーサーには霊能判定発表前に「白黒つけるぜ!」といって欲しい。
心からのお願いだ。
(512)2006/01/31 22:02:20
美術商 ヒューバート
>マンジロー
インコもいいぞ。萌えw
(513)2006/01/31 22:02:53
美術商 ヒューバート
そして【本決定了解】
(514)2006/01/31 22:03:17
牧師 ルーサー
ヒューバートさん>>510
「空はどうして青いの?」

(…分かるか?)
(515)2006/01/31 22:03:33
逃亡者 カミーラ
っがーーーーーーー、おまいら一気に質問し杉。

>ボブ卍
うん、そこはワカンネ。<ぉ
つまり、メイ真と卍狼が両立しないんだよね。変な言い方だけど。
だから卍吊って確かめたい。以上。
(516)2006/01/31 22:03:49
異国人 マンジロー
>>508 同志ルーサー
あ、本決定出たな。
【本決定了解や】

>ウェンディ
双子のお嬢ちゃんが真やったら、ホンマにスマン。
(517)2006/01/31 22:04:08
双子 リック
>>504
それ更新直後の明け方散々話したんけどね、コーネと。

もし卍が狼の場合ね、いきなり占いに上がってしまった。狼大焦り。ローラーが終わるまでに牧師襲撃でなんとか逃げ切れるかもという賭けかも?と言った。

メイ狂・メイ狼でも卍黒出しもあるってことを言いたかったんだよ。
(518)2006/01/31 22:04:10
美術商 ヒューバート
ごめ、思い出せん。ここまで出かかってるのに!
(519)2006/01/31 22:04:28
牧師 ルーサー
>>512
了解しました!
マントを翻しながら登場します。

[ルーサーは蓑虫アーマーを蓑虫マントに繕い始めた]
(520)2006/01/31 22:04:50
双子 ウェンディ
>>508
【本決定確認、了解できない】
私の仕事は終わってないわ。
灰の中から一人も人狼を見つけていない。
そんな状態で無駄に吊られることに了解なんてできない。

私は自分の意志で投票先と占い先を決める。
無駄だとしてもね。
(521)2006/01/31 22:04:56
牧師 ルーサーは、美術商 ヒューバートごめん、漫画版です。
2006/01/31 22:06:03
見習い看護婦 ニーナ
あの…勝手に動物の話題で盛り上がらないで下さい。

ちなみに私はカニが好きです。
タラバなら尚良し…(じゅる♪)

あ、【本決定了解しました】
(522)2006/01/31 22:06:26
逃亡者 カミーラ
【本決定了解】っと。
(523)2006/01/31 22:06:27
異国人 マンジロー
>>513 ヒューバート
インコもイイネ!心が和むネ!

[マンジローはキャラが変わってきている]
(524)2006/01/31 22:06:51
牧師 ルーサーは、双子 ウェンディ了解しました。その心意気良しです。
2006/01/31 22:07:54
双子 ウェンディ
>>522
カニと蜘蛛って、同じ仲間なのよね。
(525)2006/01/31 22:08:06
双子 リック
>>506
だからね。ジジイ真と思っても確定情報はもう出ない限り。ジジイの判定見てないんだから卍の白黒はわからない。でもメイ狼・卍狼の線も可能性ゼロじゃなければローラーは考えなくてはならないと、牧師も言ってたでしょ。
でも僕は卍吊りはできるだけ延ばしたいってアンケに回答してるよ。
(526)2006/01/31 22:08:19
美術商 ヒューバート
>>518
言いたい事は分かる。
ただその場合、
ボブ喰って黒出しでそろえる。
狂が割ってきたら儲けもの。
という方向に行かないかなと思った。モーガン食うのはジリ貧になりすぎる。

まあ、その裏をかくって手もありっちゃありだが。
(527)2006/01/31 22:08:47
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディちゃんがイジワルな件について。ぐすん。
2006/01/31 22:08:52
双子 リック
【本決定了解】

ログがいきなり速くなってる(汗)
(528)2006/01/31 22:08:52
美術商 ヒューバートは、牧師 ルーサーしってる。でもその答えが思い出せないw
2006/01/31 22:09:11
旅芸人 ボブ
あ、そうそう。言うまでもネート思うケド。
ボブとしては絶対にルーさん守って欲しいね。
守護先誘導スンノハ好きじゃネーけどヨ。

ボブ襲撃を見込んでボブに貼り付く可能性あると
思うケドー、ソレは辞めて欲しいネー。
価値はどう考えても 確定能力者>確定白 ヨー。
結果としてボブを襲われてモー、明日以降は
どう足掻いても苦渋の灰襲撃せざるを得なくナリマース。
賭けでルーさん襲われて通ったら非常に嫌ナノデー、
何あってもルーさん鉄壁で頼むヨー
(529)2006/01/31 22:09:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>508
【本決定了解】
ほんとに流れがわかんね
鳩タンのバーヤバーヤ!!
(530)2006/01/31 22:09:31
牧師 ルーサー
フェレットじゃ吊れないじゃないか!
パンダこそ吊って判定知るロマンがあるだろ!

[ルーサーはなにやら錯乱している]

あ!
だからマンジローさん吊りたいわけだ、わはは。
(531)2006/01/31 22:09:54
旅芸人 ボブ
【本決定了解】
(532)2006/01/31 22:09:58
異国人 マンジロー
>>516 カミーラ
えーと、それは「メイ真」と「モーガン狂=卍狼」が
「自分の考えの中で両立しない」とゆー事、だよな?

だから、「卍を吊って確かめたい」か。

ナルホド。
何か適当に回答されてる印象を受けるが、
わかりやすい回答をありがとさん(苦笑)
(533)2006/01/31 22:10:16
学生 メイ
【本決定了解しました】
えーと、伏せで自由占いね。
じゃあ、ニーナちゃんの質問回答は明日の方が良いのかな。
(534)2006/01/31 22:12:06
牧師 ルーサー
ボブりん>>529
私としては、ボブさんか灰のとある人物を護って欲しいのですよね。
占い師吊りなら鉄壁で私を護っているだろうと予想するでしょうから、その裏をかいて華々しくGJ! とか。

ごめん嘘。
守護さん、お任せします。
(535)2006/01/31 22:12:49
逃亡者 カミーラ
>>526
あひゃ、メイ狼で卍狼の可能性があるのか。っつーか自分でも言った希ガス。
スマン、完全に忘れてた。<ぉ
(536)2006/01/31 22:13:45
牧師 ルーサー
カミーラさんも天然、っと。
まったく天然が多い村だ。
(537)2006/01/31 22:15:11
見習い看護婦 ニーナ
一応、自分用にまとめ。
■4.マンジローさんの処遇

今晩の▼ウェンディちゃんの結果が…

・黒→▼マンジローさん率:5%くらい
・白→▼マンジローさん率:50%〜75%にあっぷ

ちなみに今のところは33.33%でーす。
(538)2006/01/31 22:15:17
双子 リックは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。天然おひとりさまご案内ー(笑)
2006/01/31 22:15:58
見習い看護婦 ニーナ
メイさん>>534

明日でも結構ですよ。
もちろん私が死んでても、お願いしますね。
(539)2006/01/31 22:16:20
美術商 ヒューバート
【ただいまの天然】
 セシリア
 リック
 カミーラ
(540)2006/01/31 22:16:24
双子 ウェンディは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/01/31 22:16:46
牧師 ルーサーは、美術商 ヒューバート『海が青いからだよ…』(嘘)(哀川氏の回答)
2006/01/31 22:16:58
吟遊詩人 コーネリアス
無駄無駄ァと言われた気がした
聞きたいことあっても鳩タンだときつい
時間取れたときに改めて聞くわ
(541)2006/01/31 22:17:59
美術商 ヒューバートは、牧師 ルーサー単行本買っとけばよかったorz
2006/01/31 22:18:12
学生 メイ
>>539
うい、ギリギリまで議事録読んでくるよ。
(542)2006/01/31 22:18:13
異国人 マンジロー
>>540 ヒューバート
【その3人が天然である事に異論ナシや】

多分、その中でも天然のお嬢ちゃん(セシリア)が、
ブレインやな。

間違いない。
(543)2006/01/31 22:18:32
逃亡者 カミーラ
とりあえず飯食ってきま。
更新前に戻・・・れたらいいナァ。<ぉ
(544)2006/01/31 22:19:18
牧師 ルーサーは、美術商 ヒューバートいや私も持ってないし(ヲ
2006/01/31 22:19:35
美術商 ヒューバート
>>543>マンジロー
うむ、天然が感染る前に吊る事を薦める。
(545)2006/01/31 22:20:23
牧師 ルーサー
マンジローさん>>543

異議なし!
(546)2006/01/31 22:20:43
美術商 ヒューバートは、牧師 ルーサー最近無駄な事すら記憶できない。歳か。
2006/01/31 22:20:57
双子 リック
ウェンディ……飴ありがとう。


……(つдT)
僕のこと許してくれ。
でも姉ちゃんとは再会できる気がすごくしてるよ。
(547)2006/01/31 22:21:53
牧師 ルーサーは、美術商 ヒューバート無駄なことは記憶しないでいいと思う。たぶんきっと。
2006/01/31 22:22:24
双子 リック
忘れてた!【本決定了解】
(548)2006/01/31 22:22:25
異国人 マンジロー
>>545>>546
同意してくれてありがとうッ!

それにしても、天然のお嬢ちゃん本人が居ないよーなので、
直接弄れんのが、ものっそ残念や(ヲイ)
(549)2006/01/31 22:22:48
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/01/31 22:22:49
美術商 ヒューバートは、牧師 ルーサー無駄な事記憶しないで、何を記憶しろと!
2006/01/31 22:23:09
異国人 マンジローは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2006/01/31 22:23:47
異国人 マンジローは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/01/31 22:24:02
文学少女 セシリア
【本決定了解】

ふふ、ここで反応すると面白がられる(怒
無視だ無視
私は天然じゃないからな
(550)2006/01/31 22:24:11
文学少女 セシリアは、>>549をもう一足先に見てたら潜伏してやったのに!!
2006/01/31 22:24:36
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローさん促しありがとうございます。
2006/01/31 22:24:40
異国人 マンジローは、とりあえず、喉が痛そうな奴に飴をねじ込んどいた。
2006/01/31 22:24:41
双子 リック
>>540
……僕も入ってるのかよっ!!!orz
(551)2006/01/31 22:24:57
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアはやっぱり天然だと確信した。
2006/01/31 22:25:18
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディなぜだ!!納得いかんぞ!
2006/01/31 22:25:50
異国人 マンジロー
>>550 セシリア
うお、ステキなタイミングでの出現やな(笑)

キミには、芸人の才能があるで。
しかもお笑い芸人の(真顔)
(552)2006/01/31 22:26:23
牧師 ルーサー
やあ、天然少女一号さんこんばんは。
(553)2006/01/31 22:26:28
双子 リック
わあ。Pt増えてる。卍、ありがとう。

……でも、もう話すことあんまないんだけど(汗)
(554)2006/01/31 22:26:58
文学少女 セシリア
・・・リックに譲るよ
それがいい
うん
(555)2006/01/31 22:27:42
異国人 マンジローは、双子 リック まぁ、余ってたのを少ない奴に投げつけたダケやから(苦笑)
2006/01/31 22:27:58
美術商 ヒューバート
>>554>リック
思いのたけを喋りまくれ。そして自分の天然を証明するんだ。
明日の為に。
(556)2006/01/31 22:28:28
牧師 ルーサーは、美術商 ヒューバートそういう時は「先ずはもにゅもにゅから初めよ」と腐女子が…
2006/01/31 22:29:00
双子 リック
セシリア

僕は何もいらないっ!
(557)2006/01/31 22:29:05
異国人 マンジローは、ってゆーか、俺テキ屋やから「喉飴」やなくて「りんご飴」かも。
2006/01/31 22:29:10
双子 リックは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2006/01/31 22:29:15
牧師 ルーサーは、言い終わる前に何者かに屍にされた。
2006/01/31 22:29:26
文学少女 セシリアは、双子 リック遠慮はいらん!!
2006/01/31 22:30:14
美術商 ヒューバートは、双子 リックに、もにゅもにゅ。こうか?
2006/01/31 22:30:22
旅芸人 ボブは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2006/01/31 22:32:44
双子 リックは、美術商 ヒューバートΣ な、何をする。僕の貞操があぁっ。ヒゲに汚されたー(つдT)
2006/01/31 22:32:56
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2006/01/31 22:33:29
異国人 マンジロー
…ヒューバート×リック、か。

腐女子のお嬢ちゃんが、墓下でわめいてそーやなぁ。
「私のエモノに手を出すな、このヒゲー!」って(笑)
(558)2006/01/31 22:33:35
双子 リック
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

      アッ! 。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡
(559)2006/01/31 22:33:55
双子 リック
       ズサー!     。・゚・ 彡
        ─=∧,,∧   ミ。・゚・。・゚・))
  ─≡三c(,_⊃`・ω・)⊃━ヽニニフ

            ∧,,∧  シャキーン!!
           (`・ω・´)。・゚・
          c(,_U━ヽニニフ
(560)2006/01/31 22:34:19
双子 ウェンディ
リ、リック…
嫌あああああああああリックが汚されたああああああ!!!!!!!!
(561)2006/01/31 22:34:37
双子 リック
Pt使いきり作戦!!!
(562)2006/01/31 22:34:50
学生 メイは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/01/31 22:35:03
学生 メイは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/01/31 22:35:11
学生 メイは、双子 リック100発言おめでと〜♪
2006/01/31 22:35:30
見習い看護婦 ニーナ
では、本日最後の考察を…。

>>444>>452>>471の言動から、やはりセシリアさんは白なのではないかと再認識しました。

何気なく今日の結果が「白白」になっていた場合の事について触れられていましたが、セシリアさん人狼とすると、少々考察が甘いように感じます。

なんというか…人狼であれば、これらの考察は仲間内でも重要度の高い話として済ませているような気がするからです。
(563)2006/01/31 22:35:38
美術商 ヒューバート
>リック
これが大人への階段というものだ(違
(564)2006/01/31 22:36:15
双子 リック
>>558
やーーめーーろーーーー!

ね、姉ちゃ〜んっ!!うわああん(つдT)
(565)2006/01/31 22:36:25
見習い看護婦 ニーナ

…なんで私のpt増えてるんですか?

喉飴をねじ込んだのは誰ですかー!(泣
(566)2006/01/31 22:37:01
双子 ウェンディは、双子 リックを抱きしめた。
2006/01/31 22:37:08
牧童 トビー
すいません、議事録全然読んでません。
本決定だけ確認しました。

【本決定了解、こみっと完了】

ではまた後ほど。

本当に更新直前になりそうです(涙)
(567)2006/01/31 22:37:40
双子 リック
独りで
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J


     Λ,,Λ
     (:::::  )・゚。   今日も独りで食べるよ…
    (::::::::.. つニフ
  ̄ ̄と とノ ̄ ̄
(568)2006/01/31 22:37:47
双子 リック

     Λ,,Λ  ゴシゴシ
     (:::::  ∩゙。
    (::::::::. ノニフ
  ̄ ̄と とノ ̄ ̄ ̄


      Λ,,Λ
     (:::´・ω)。   な,泣いてないよ!
    (::::::::..つニフ
  ̄ ̄と とノ ̄ ̄
(569)2006/01/31 22:38:06
双子 ウェンディ
大丈夫よ、リック。
あなたに害を成す輩は、私が墓下から

 呪 い 殺 す わ
(570)2006/01/31 22:38:13
双子 リックは、学生 メイ、う、促さなくていいからーーー(汗)
2006/01/31 22:38:27
牧師 ルーサーは、つ【呼び名:奪われた貞操のリック】
2006/01/31 22:39:12
美術商 ヒューバートは、双子 リック話の続きを促した。
2006/01/31 22:39:39
双子 リック
>>564
…ヒゲ、いつから趣味を変えた??

マンジローと同じすけべオヤジが。
(571)2006/01/31 22:39:48
美術商 ヒューバートは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/01/31 22:39:56
双子 リックは、牧師 ルーサーを聖書で殴った。
2006/01/31 22:39:57
牧師 ルーサーは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/01/31 22:40:29
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナ>>563微妙に複雑だが、私が悪いな、うん;;申し訳ない
2006/01/31 22:40:46
双子 リック
大盛り
    .∧,,∧:. <チャーハン大盛りつくるよ!
  .,,.:( `・ω・´):;.
  c(,__oo━ヽニニニニニニニニニニニニニニニニフ
       ぐぐっ……

    .∧,,∧:.
  .,,.:( `・ω・´):;.
  c(,__oo━ヽニニニニニニニニニニニニニニニニフ
       ぐ……

    .∧,,∧:.
  .,,.:( `・ω・´):;.
  c(,__oo━ヽニニニニニニニニニニニニニニニニフ
      プルプル…・・・
(572)2006/01/31 22:40:51
美術商 ヒューバート
私の趣味は広いのだ。とだけ言っておこう。
(573)2006/01/31 22:40:54
双子 リック

    .∧,,∧:.
  .,,.:( `・ω・´):;.
  c(,__oo━ヽニニニニニニニニニニニニニニニニフ
      プルプルプルプルプルプルプルプルプルプル…・・・

    .∧,,∧:.  <も、もうちょっとまってね!
  .,,.:( `・ω・´):;.
  c(,__oo━ヽニニニニニニニニニニニニニニニニフ
(574)2006/01/31 22:41:12
双子 ウェンディ
それと、
>守護者
今日エロ牧師を殺させたら、墓下から

 呪 い 殺 す わ
(575)2006/01/31 22:41:25
異国人 マンジロー
ってゆーか、双子の少年が貞操を奪われた事より、
「それを奪った」ヒゲの旦那の方に注意を向けたい俺ガイル。

【ヒューバートは、確定ホモショタ】

なんやろーか?(;´Д`)
(576)2006/01/31 22:41:51
旅芸人 ボブ
尼、逃亡が今んとこ一番怪しく感じるヨ。
(577)2006/01/31 22:41:55
旅芸人 ボブは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/01/31 22:42:09
牧師 ルーサー
>ヒューさん&リックさん


式 場 は 是 非 我 が 教 会 に て !


今ならお安くしておきます。
(578)2006/01/31 22:42:25
双子 リック
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

        アッ! 。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡
(579)2006/01/31 22:42:26
双子 リック
             。・゚・
            。・゚・。・゚・   三ヽ,,∧
                 二三 ・ω・´ )っ
           二三ニニフ━oイ    |
                  二三しー-J ヒュッ!!


                  ∧,,∧
                 (・ω・`;)   ヽ ヽ
            ヽ~ニニ/━o   ヽ  ヽ  。・゚・
                    し-ーt_l.... 。・゚・。・゚・
(580)2006/01/31 22:42:49
双子 リックは、牧師 ルーサーを十字架で殴り倒した。
2006/01/31 22:43:06
双子 ウェンディ
>>578
あなたも今日を乗り切ったら

 呪 い 殺 す わ
(581)2006/01/31 22:43:20
異国人 マンジロー
>>571 リック
待て待て待て。
そんなおpの良さもワカランヒゲと一緒にするな。

俺が好きなのは【金髪美人のぼいんちゃーん】ダケや。
(582)2006/01/31 22:43:37
美術商 ヒューバート
結婚などというのは形式だ。
そんなものに囚われる私ではない!
(583)2006/01/31 22:44:24
双子 リック
        ∧,,∧
        (;`・ω・)  。・゚・⌒) 踊りながらチャーハン作るよ♪
       ノ  つ━ヽニニフ))
   (( ⊂(  ノ
       し'"    ♪

   ♪       ∧,,∧
     (⌒・゚・。 (・ω・´;)
     ((ヽニニフ━と  ヽ     ♪
              ヽ  )つ ))
               ゙し'
(584)2006/01/31 22:44:28
牧師 ルーサー
もし明日灰襲撃で結社が襲われたのなら、第一声で相方COして下さい、とか明記した方がいいのでしょうか?

うーむ、まだ日数あるから対抗でないっぽい?
(585)2006/01/31 22:44:33
双子 リック
     
                   。・゚・。・゚・
         ∧_∧      // ♪        
         (・ω・´∩━ヽニニフ 
         o   ,ノ
        O_ .ノ
    ♪      (ノ

         ∧_∧    ━ヽニニフ
        (`・ω・´)__  //
      (( ⊂⊂    _)      
          (__ノ ̄ 彡        ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
(586)2006/01/31 22:44:46
見習い看護婦 ニーナ
>セシリアさん

いえ、人間ならばかえって自然に見えますから。

天然なんていう意味は含んでいないです!はい!決して!
(587)2006/01/31 22:44:56
双子 ウェンディ
>>585
第一声じゃなくても、その日の内にCOさせればいいんじゃない?
(588)2006/01/31 22:45:45
文学少女 セシリア
ニーナまで〜!(えぐえぐ
泣いていいか?
てか、泣く!
(589)2006/01/31 22:46:03
牧師 ルーサー
ウェンディさん>>581
いやんやめてー。
いや、愛に国境はありませんから。
神様も二人のことを生温かく見守っていますし。
私はただ幸福な両者に祝福するだけの立場ですし。

つまり呪いはヤメテー!
(590)2006/01/31 22:46:38
双子 リック
ぐわあああ。Ptなくならねーーっ!!!

ヒュー……。

……コピペしている間に何か大変なことが進んでいるような…!?(汗)
(591)2006/01/31 22:46:40
美術商 ヒューバート
自然に見えるのより天然の方がずっといい。特に髪の毛は!
(592)2006/01/31 22:47:20
牧師 ルーサー
ウェンディさん>>588
それで十分間に合いそうですね。
(593)2006/01/31 22:47:57
見習い看護婦 ニーナ
…なんとなく、恒例のお祭りに参加できないコーネリアスさんが、遠くで淋しそうにしている気がするのは私だけでしょうか?
(594)2006/01/31 22:48:34
双子 ウェンディ
遺言を残しておくわ。昨日は無駄になったけど。
>ニーナ
何であんなポカをやらかしたのかさっぱりわからないわ。
決め打ちする気は無いけど、白く見てるわ。
「ニーナ事件?ああそんなのあったっけ」
と言われるくらいしっかりやりなさい。

>ルーサー
まとめ役頑張って。辛い役目だけど、
ここからはあなたの判断にかかっているわ。
間違っても今日死ぬんじゃないわよ。

>ステラ
あなたの思考は異端ね。
でも、理路整然とそこに至った過程は話してくれるみたいだから、
理解できなくはないわ。納得はしないけど。
だから、メイを真寄りに見た理由を話してちょうだい。
私とおじいちゃんが真っぽくないというのはともかく、
メイが真に見えるのだけは理解できなかった。
私が疑うのはそれくらいね。
(595)2006/01/31 22:49:13
双子 リック
……で、なんか真面目な話もはさまっているな。

ええと。

コピペやめよっと。
(596)2006/01/31 22:49:16
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスをつついた。つんつん。
2006/01/31 22:49:17
牧師 ルーサー
さすがに鳩からではこの流れに参加できまいて。
くくく。
(597)2006/01/31 22:49:29
双子 ウェンディ
>リック
あなたは勉強はできないかもしれないけど、
元々頭はいいはずだし、勘も鋭いわ。
だからもう少しだけ冷静になりなさい。
あなたの目立つ欠点はそれだけ。
本当にあなたは白く見える。人間決め打ちしたいくらいに。
絶対に死ぬんじゃないわよ。生きて帰りなさい。

>カミーラ
現状では一番疑っているわ。
ちょっとはマシになった感じはするけどね。
もっと前に出なさい、前に。

>メイ
今日エロ牧師が死んだりしなければ、
あなたが人狼であることが確定するわね。
どんな暴れ方をするか見物ね。墓下で待ってるわ。
(598)2006/01/31 22:49:35
美術商 ヒューバート
>>594
気のせいだ。鳩だとこの流れは追えまい。
(599)2006/01/31 22:49:40
双子 ウェンディ
>セシリア
天然ね。その天然が作られたものなら怖いわね。
喋ってないわけじゃないのに、印象が薄いわ。
あなたももっと前に出なさい、前に。

>トビー
軽くではあるけれど、私が真であることに触れたわよね。
疑われているのに変わりはないけれど、
あれでかなり救われた気がするわ。ありがとう。

>ヒューバート
あなたは黒めに見ている。
けど、何か余裕があるように感じるのよね。
考えはあるけど、言ってもいいこと無いと思うから、
墓場まで持っていくわね。
(600)2006/01/31 22:50:00
双子 ウェンディ
>コーネリアス
頑固ね。根拠はわからないけど、凄い自信を感じるわ。
でも視野をもっと広く持ちなさい。
でないと足元を掬われるわよ。

>ボブ
あなたとはすぐにまた会う気がするわ。
芸人ならもっと芸人らしくしなさい。

>マンジロー
あなたは私を信じてくれなかった。
でも私はあなたを信じている。
私の真を証明することはもう無理だけど、
メイが偽であることは明日わかるわ。
それが少しでもあなたの追い風になりますように。
(601)2006/01/31 22:50:12
牧師 ルーサー
ウェンディさん>>595
了解しました。
貴女が白であることを祈っております。
(602)2006/01/31 22:50:34
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
57
57
14
120
50
28
21
41
33
50
68
32
50