人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1125)不可解な村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、木こり ダニエル、書生 ハーヴェイ、牧師 ルーサー、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、の10名。
双子 リック
おお始まりましたね。
ルーサーさん、こんばんは〜
(0)2006/01/16 01:52:46
吟遊詩人 コーネリアス
人狼と送り狼、似ていますね。
(1)2006/01/16 01:58:07
双子 リック
さて、さっそくだけどCOさせてもらうよ。
【僕が霊能者だよ】

COした理由
この村には狼側は3人。必ず占い師には対抗が出ると思うんだ。それで、霊能者にまで対抗が出るとするなら潜伏狼は1人になってしまうよね?これはリスクが大きくてとりづらい作戦だと思うから、霊能者にまで対抗は出ないと思っているよ。
だから、確定霊能者としてまとめ役をやるためにCOしたんだよ。
(2)2006/01/16 02:01:43
お嬢様 ヘンリエッタ
私は狼なんて信じないですわ
あかずきんちゃんだけでけっこうですの
怪しい人もこの村にきたようだし、どうなってるのよ
(3)2006/01/16 02:03:22
双子 リック
これ以降みんなには僕に対抗、非対抗を宣言して欲しい。
で、できたら【】を使って欲しいんだ。
【自分は〜〜だ】とか、【自分は〜〜じゃない】とかいう風に、重要発言を言う際に使ってもらえたらうれしいな。
(4)2006/01/16 02:04:58
牧師 ルーサー
とりあえず今日のところは時間も遅いのでまた夜にでも顔を出そうか
(5)2006/01/16 02:05:03
吟遊詩人 コーネリアスは、デスノートン先生を手に入れた。
2006/01/16 02:06:23
双子 リック
堅苦しい話はこれくらいにしてと・・・

>ヘンリエッタちゃん
えっと、怪しい人っていうのは僕じゃないよね?ね?

>コーネリアスさん
送り狼って・・・誰かを食べちゃったとか?(笑)
(6)2006/01/16 02:08:48
吟遊詩人 コーネリアス
先生「ノートンを拾ってくれたお礼に、一日に一回だけ、意中の子の正体をおしえちゃうぞ〜」

これはありがたい。
これで、あの子と・・・ムフフ。
(7)2006/01/16 02:12:02
双子 リック
デスノートン先生って、意中の子の正体がわかるんじゃなくて、意中のあの子を墓下に送り込むアイテムなんじゃないの?(笑)

>おーる
【自分こそが霊能者だ】
【自分は霊能者じゃない】
のどっちかを言って欲しいな〜
(8)2006/01/16 02:16:30
お嬢様 ヘンリエッタは、ベルギーワッフルを片手にトサカにきていた
2006/01/16 02:17:12
お嬢様 ヘンリエッタ
双子なのに一人しかいないじゃないの!
このペテン師!
【自分は霊能者じゃない】 私はこうよ
(9)2006/01/16 02:18:43
酒場の看板娘 ローズマリー
あらあら、皆さんお集まりになって井戸端会議ですかぁ?
ご苦労な事ね

【私は、この町でいちばぁ〜ん美しい乙女よ
えぇ?そんな事聞いて無いって?
簡単な事よ。謎めく乙女が美しいのよ】
(10)2006/01/16 02:20:10
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、追加されたわね
そぉ〜り〜
じゃあ、こうね
【私はは霊能者じゃない】
霊なんて見たくも無いわぁ
(11)2006/01/16 02:21:44
双子 リック
こらー、ペテン師言うな〜(怒)

名前も知らない僕の双子は、狼を求めて旅をしてるんだ。
そう、僕たち双子はウルフハンター。
狼狩りを生業としている政府公認のみんなのヒーローさ♪
(12)2006/01/16 02:22:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、誤字の多い自分への戒めに手首にナイフを入れた。
2006/01/16 02:24:06
双子 リックは、酒場の看板娘 ローズマリーに別れを告げた。
2006/01/16 02:28:10
吟遊詩人 コーネリアス
COするときがやってきたようだね。
【私は占い師の先生を所有している】

COした理由は、この村に平和を取り戻すためさ。
ハーレムを作るためなら、私は危険をも厭わない。
(13)2006/01/16 02:31:57
お嬢様 ヘンリエッタ
便乗して・・コホン
【私は便秘している】

狼どころじゃないわ
(14)2006/01/16 02:35:07
双子 リック
ローズマリーさん、さようなら。
貴方の雄姿は忘れません。
ちーん。

占い師のCO来ましたか。
いつの間にか襲撃されるよりは全然オッケーです。
対抗出ると思うんで、いつでもどうぞ〜
ってか、>>7で占い師ってばればれやねん。

でも、ホントのところ、デスノートン先生ってどっちなの?(笑)
(15)2006/01/16 02:37:08
酒場の看板娘 ローズマリー
目が覚めたら病院に居たわ
リストカットしようようとしたら、動脈斬ってしまっただけなの。
それに死んで無いわ
(16)2006/01/16 02:41:48
双子 リック
またまたこらー、女の子がそういうことを言うもんじゃありませんー

>おーる
今日は誰を占いたいか、(ゲームの中での)今日中に言ってね〜
その際、●リック みたいに「●」をつけてくれたら嬉しいな。
(17)2006/01/16 02:43:07
双子 リック
例えば、
●ローズマリー
動脈を切っても死なないのはおかしい。狼に違いない。

みたいに、ちゃんと理由を付けてくれたら最高だね。
今日はまだ情報も少なくて、言いがかりになっちゃうから特に理由はいらないけど、後々になってくるほど理由は重要になってくると思うんだ。この理由から考察することもできるしね。
リックからのお願いだよ〜
(18)2006/01/16 02:50:17
酒場の看板娘 ローズマリー
そうね〜…
●ルーサー
牧師って神関係だし、それに化ければ怪しまれないんじゃない?だからよ
(19)2006/01/16 03:03:42
双子 リック
まぁまだ発言してない人もいるし、今すぐじゃなくてもいいですよ〜

(20)2006/01/16 03:07:23
酒場の看板娘 ローズマリー
あら…
今すぐじゃなかったのね…
前言撤回無しでしょうから、まあいいわ…
(21)2006/01/16 03:18:21
酒場の看板娘 ローズマリー
あら…
店じまいの時間だわ
みなさん、さようなら^^
(22)2006/01/16 03:31:13
双子 リックは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2006/01/16 03:39:35
吟遊詩人 コーネリアスは、すかしっ屁をこいている。
2006/01/16 13:27:35
吟遊詩人 コーネリアス
おはよう、みんな。
朝の北斗体操には参加したかな?

誰があやしいかについてだけど、その答えはしばらく保留させてもらうよ。

理由は、先生がそう言ってるからさ。
先生曰く、「人をむやみに疑ってはいけません」。
(23)2006/01/16 13:39:57
木こり ダニエル
ふぉふぉふぉ。
【わしは霊能者ではないぞい】

そんなに狼が怖いんじゃったら
今宵はアーヴァインと夜回りでもするかの。
(24)2006/01/16 19:26:40
流れ者 ギルバート
おいおい、何だよこの物騒な雰囲気は!
人狼か・・・確かに奴らは危険な存在だ。
リックの言うこともうなずけるぜ。

【俺は霊能者じゃねえぜ】

霊能者なんてしゃらくせえやつぁ、知らねえよ
(25)2006/01/16 20:08:25
流れ者 ギルバート
おっ、コーネリアスは占い師の先生と一緒なのか?
言われてみれば、なんかあんたそういう雰囲気を持ってるもんな、ははは!
頼りにしちまうぜ?
(26)2006/01/16 20:10:47
吟遊詩人 コーネリアス
頼りにしてもらって全然構いません。
デスノートン先生は嘘を言えないとヘルプに書いてありました。
(27)2006/01/16 21:15:16
流れ者 ギルバート
デスノートン?
知らねえなあ。名前を書いたら相手が死ぬノートの話ならしってるけどな!
理屈っぽいのはいけねえな、理屈っぽいのは・・・
(28)2006/01/16 21:58:45
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアスの名前を手持ちのノートに書き記した!
2006/01/16 22:03:27
書生 ハーヴェイは、ようやく目をさました
2006/01/16 22:10:02
書生 ハーヴェイ
昨日はとてもひどい目にあった気がします・・・
おっと、既にCOが始まっていたんですね。

【僕は、霊能者ではありません。】

僕はオカルトなんて信じてませんからね。
(29)2006/01/16 22:14:00
書生 ハーヴェイ
えっと、リック君が霊能者COしているんですね。
これで対抗が出なければ、このまままとめ役をして頂いてもよさそうですね。
ウルフハンターとは小さいのに頼もしい限りです。
宜しくお願いしますよ。
(30)2006/01/16 22:23:21
牧師 ルーサー
ふむ・・・COが始まっていますか・・・
霊能者と占い師がいきなりCOするとは・・・
問題は何処までが信用できるか・・・ですね
職業柄あまり他人を疑いたくはないのですが・・・
初日から占い師と霊能者がCOするのはどうにも胡散臭い
(31)2006/01/16 22:26:52
牧師 ルーサー
ちなみに私は【霊能者ではありません】
が・・・まだCOは早い気がしますねぇ
しばらくは静観させてもらいましょう
(32)2006/01/16 22:28:51
書生 ハーヴェイ
コーネリアスさんが占い師COですか。
僕もあの子との運勢を占って気がするな・・・
(33)2006/01/16 22:37:29
書生 ハーヴェイは、↑欲しいがぬけていたっ
2006/01/16 22:38:37
牧師 ルーサー
現状では狼の獲物として2人の人物が挙がった形になっています
さて・・・初日占い師の方にはリックさんを占っておいて欲しいですね
今COしている占い師の方を真であると仮定したとき
霊能者さんが白であるわかれば今後の対策が練りやすいので・・・
問題は今日食われる可能性が非常に高いということですね・・・食われれば狼ではないということですが・・・
逆に食われなかったときのことを考えると占っておいてほしいですね
神よ・・・願わくば人狼の犠牲者が出ないことを・・・
(34)2006/01/16 22:46:07
流れ者 ギルバート
おっ、牧師のダンナ、いいこと言うねえ!
俺もリックを占うことには賛成するぜ!
霊能者を名乗った以上白と確定すれば皆の信頼を得ることも出来るかもしれないしな!
これで対抗が出てきてしまうと難しいことになってきてしまうが・・・?
(35)2006/01/16 23:29:18
書生 ハーヴェイ
まだお二人来られてないようですね。
人狼騒ぎとは言え、辛気臭いのもあれなんで。
マリーさん。なにかお酒いただけませんか?
ジイさんの汚物はもう勘弁してほしいですけどね!
(36)2006/01/16 23:29:49
書生 ハーヴェイは、牧師 ルーサーに頷いた。
2006/01/16 23:32:08
書生 ハーヴェイ
>>34 ルーサーさん
白確定すると信頼は得られますね。
ただ、まだお二人来られてないので、僕はまだ占い先を決定することはできません・・・
(37)2006/01/16 23:32:49
牧師 ルーサー
真の占い師潜伏という可能性もないわけではないですが
現状では今出ている占い師を真という前提で話を進めたほうがわかりやすいので・・・
現状では可能性の話になってしまいますからねぇ
占い師 真 のとき 
霊能者が真ならば・・・おそらく明日は生きてないと思いますが・・・
霊能者 贋ならば明日二人とも生きていて霊能者が人狼判定・・・となるわけですね
問題は占い師 贋 のときですね
占い師は当然死なないとして霊能者 真が死んでしまう可能性が高い
逆に霊能者が生きてる場合判定人狼で吊りにいく可能性もある
こっちは考えないでおく方がいいですかね?
(38)2006/01/16 23:44:41
美術商 ヒューバート
さてCOさせていただきます。
【自分は占い師です】

偽者が真っ先に出てきてくれたおかげで、意外にも早く決着がつけることが出来そうかな。
(39)2006/01/16 23:57:11
お嬢様 ヘンリエッタ
犠牲者が出ない事を望む牧師がどちらかに犠牲がでてほしいかのようにおっしゃってるわね。
やだやだ、これだから牧師なんてものは信じれないのよ
ただ自称占い師と自称霊能者のどちらかが胡散臭いのはわかるわ
(40)2006/01/16 23:57:45
お嬢様 ヘンリエッタ
あらあら、ややこしくなってきたわね
嘘つきは誰かしら?ヘキサゴンされるわよ
(41)2006/01/16 23:59:25
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/01/17 00:03:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、颯爽と現れた。
2006/01/17 00:25:20
酒場の看板娘 ローズマリー
あらあら
お店の事忘れてランジェリーショップ言ってましたわっ♪

今日は、真面目営業しますーv

あ…スピリタスしかなかった><;
(42)2006/01/17 00:25:45
書生 ハーヴェイ
僕そんなキツイの飲めませんから・・・
今日はウーロン茶でも頂いておきます・・・
(43)2006/01/17 00:30:52
書生 ハーヴェイ
そしてヒューバートさんが来られましたね。
ヒューバートさんも占い師COですか・・・
とりあえずあとナサニエルさんで揃いますね。
(44)2006/01/17 00:37:26
書生 ハーヴェイ
さて、僕はそろそろお暇しましょうか。
(45)2006/01/17 00:55:50
書生 ハーヴェイは、マリーさん、ご馳走様でした。
2006/01/17 00:56:44
双子 リック
おっす。今帰ったよ〜
(46)2006/01/17 00:56:45
書生 ハーヴェイ
おっと、リック君。
こんばんは。
(47)2006/01/17 00:57:42
牧師 ルーサー
さて・・・そろそろ私は寝ましょうかね
ではまた明日
(48)2006/01/17 01:01:22
書生 ハーヴェイ
リック君が来てくれたけど、僕もそろそろ帰らないといけない時間だ・・・
また明日ね。
(49)2006/01/17 01:03:02
書生 ハーヴェイは、自宅に帰っていった。
2006/01/17 01:03:15
双子 リック
うん、みんなおやすみ〜

ちょっと今までのやつを読んでくるね〜
(50)2006/01/17 01:10:41
美術商 ヒューバート
今日は静かな!?一日でしたね。明日に備えてゆっくり休んでくださいな
(51)2006/01/17 01:18:57
双子 リック
さてと・・・
今のところ、占い師だって言っているのはコーネリアスさんとヒューバートさんの2人。
霊能者だと言っているのが僕だけだね。
で、まだ来ていないオサニエルさん以外は、霊能者じゃないって宣言してくれたんだね。


オサニエルさんが来ないことには話が進みそうにないけど、オサニエルさんが霊能者じゃないって宣言してくれたら、僕は本物の霊能者ってことでいいかな?
(52)2006/01/17 01:33:36
美術商 ヒューバート
自分もそろそろ寝ますよ。
ナサニエルさんはまだ現れないのかね
(53)2006/01/17 01:33:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、何かを考えるように星を見つめている。
2006/01/17 02:01:18
双子 リック
おっと、ヒューバートさんおやすみなさ〜い

この村の中には、人間のくせに狼に味方する狂人っていう嘘つきがいるんだ。
狂人を占っても人間って判定されるし、非常にやっかいな存在だと思うんだ〜
でね、狂人は嘘をつけるから、占い師だ〜とか霊能者だ〜とか言って村を混乱に陥れようとしてると思うんだ〜
だから、僕は能力者だ〜って言ってる人を占うのはあんまり賛成できないんだよね。
そういう人を占って、もし人間だっていう判定が出ても狂人かもしれないでしょ?
狂人に人間判定だしちゃったら、もう片方の本物の能力者が偽者扱いされちゃって吊られることになっちゃうしね。
(54)2006/01/17 02:11:08
双子 リックは、酒場の看板娘 ローズマリーをつんつんつついた。
2006/01/17 02:12:37
お嬢様 ヘンリエッタ
まだでてこないなんて怪しくない?
ええっとナサニエルだっけ
いつからこの村にいるのかわからないけど、薄気味悪いわ
(55)2006/01/17 02:17:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、お星様になったコーネリアスの星を思い詰めた表情で…。
2006/01/17 02:34:35
美術商 ヒューバート
皆さんおはよう!
そろそろ誰を占うか考えておかないとね。

これから山へ芝刈りに行ってゆっくり考えることにするよ
(56)2006/01/17 07:03:06
お嬢様 ヘンリエッタ
皆様おはよう
一番ひっそりしている・・きこりのダニエルでも占えばよろしいのじゃありませんか?
あまりお話しにならない無口な方のようですし・・しゃべるとボロがでちゃうのかしら?おほほ
(57)2006/01/17 07:34:06
酒場の看板娘 ローズマリー
あほほほ^^
(58)2006/01/17 07:37:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、リロード押したあとに誤字に気が付いた…。
2006/01/17 07:49:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、木こり ダニエルに照れた。
2006/01/17 08:02:25
書生 ハーヴェイは、眠そうにやってきた。
2006/01/17 10:20:19
書生 ハーヴェイ
おはようございます・・・
ナサニエルさんはまだ来られてないんですね。
夜が明けるにはまだあと1日あるのでのんびり待つのもいいでしょうね。
(59)2006/01/17 10:22:33
お嬢様 ヘンリエッタ
>酒場の看板娘 ローズマリー
>あほほほ^^

ここは要注意じゃない?普通の人間じゃありえないわ!
(60)2006/01/17 14:05:32
木こり ダニエル
ふぉふぉふぉ。

疑わしいと言うだけなら誰にでもできるぞい。
わしを占うのはヘンリッタにとって不利になるだけじゃよ。

それより狼かどうかもっと早くわかる方法があるぞい。
狼は下着をつけていないそうじゃ。
つまりこうするんじゃよ!
(61)2006/01/17 15:58:20
木こり ダニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに襲いかかった!
2006/01/17 15:58:22
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタとイチャイチャした。
2006/01/17 16:21:52
吟遊詩人 コーネリアス
そろそろ誰を占うか決める時間になってきたよ。
少しずつ、候補をしぼっていくために考えを言わせていただくよ。

まず、リックたんは人間(狂人含)である可能性が高いので、占わなくていいと思います。

リックたん人間説の理由
COした理由にもあるとおり、狼側がCOするにはリスクが高い。
占い師COがなかった場合、真っ先に占われやすかったのは、リックたんと言えるでしょう。
いきなり狼判定がでたら間抜けですし、人間判定がでると考えるのが妥当でしょう。
(62)2006/01/17 16:38:34
吟遊詩人 コーネリアス
次に、美術商ヒューバートは狼なので占う必要がありません。あの髭面は狼じゃないかと思ってました。

次に、ローズマリーさんは、けしからんおっぱおを持ってそうなお方です。そこで、今夜はローズマリーさんを家に呼んで、おっぱお占いをしようかと考えています。
(63)2006/01/17 16:44:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスをつんつんつついた。
2006/01/17 19:55:12
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の看板娘 ローズマリーの双丘をつんつんつついた。
2006/01/17 20:23:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスの真ん中の足をつんつんつついた。
2006/01/17 20:33:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスを蹴り飛ばした。
2006/01/17 20:40:32
牧師 ルーサー
そうですねぇ・・・
そうすると霊能者を人間と仮定して占い師同士の意見が食い違うのを待つのが無難なところですか
霊能者さんが本物なら結果で確認できますからね
両方の結果が同じならどっちにしろ信用に足る情報ですしね
(64)2006/01/17 21:43:37
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスキャメルクラッチをかけた!
2006/01/17 23:14:26
書生 ハーヴェイ
「に」が抜けてしまいましたね。
しかしこの村は人狼の前に変態を締め出さないといけないんじゃないですか・・・
(65)2006/01/17 23:15:48
木こり ダニエルは、書生 ハーヴェイに襲いかかった!
2006/01/17 23:24:19
双子 リック
ごめん、あと20分で戻るね。
(66)2006/01/17 23:24:44
書生 ハーヴェイ
僕はまだ占い先決定はナサニエルさんがCOされていないので、まだ早いとは思っています。ただ、ナサニエルさんが狼側としても二人も能力者COする可能性は低いと思いますが。
ともかく、このまま突然死しないことを祈ります。
(67)2006/01/17 23:29:37
書生 ハーヴェイは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2006/01/17 23:29:58
美術商 ヒューバート
芝刈りから帰ったよ。

どうやらナサニエルさんは不治の病にかかってしまったかな。残り9人の前提で考えさせてもらうよ。
(68)2006/01/17 23:30:37
書生 ハーヴェイ
う、うわっ!?
ちょ・・何をするんですかこの変態!
離れてください!!
(69)2006/01/17 23:30:50
美術商 ヒューバート
9人前提として…

まずリックさんは白確定(霊能者もしくは狂人)かな。ナサニエルさんが復活してCOでもしない限りはほぼ確定といっていいよね。
(70)2006/01/17 23:37:19
双子 リック
さあさあ、酔っ払いが帰ってきましたよ。
(71)2006/01/17 23:38:11
双子 リック
でと、もうすぐ更新になるんだよね?

2人の占い師には同じ人を占って欲しいんだ。
両方から人間判定がでると、人間(狂人)ってことが確定するからね。
つまり、吊らなくて済むってこと。
(72)2006/01/17 23:40:47
書生 ハーヴェイ
更新は明日だよね?
1/18 23:00だし。
(73)2006/01/17 23:43:09
美術商 ヒューバート
次にハーヴェイさんが占い師としてCOとしていますが、真っ向受けて立ちます。

ハーヴェイは黒確定なのであえて占う必要はないけれども、みんなの不安を消すためならわが身を捨てて相殺してもかまわないとも思っているよ。
(74)2006/01/17 23:43:12
双子 リック
えっと、占い師の2人はまだいるかな?
(75)2006/01/17 23:43:21
書生 ハーヴェイ
え、僕が黒!?
(76)2006/01/17 23:44:57
双子 リック
あれ?18日の23時更新なの?
(77)2006/01/17 23:45:34
美術商 ヒューバート
みんなに良く考えてもらいたいのは、ハーヴェイさんが真っ先に占い師COした点。真の占い師ならば、わざわざ先に手の内明かす必要はないよね!?人狼の出方をじっくり待つのが常套じゃないかな。
(78)2006/01/17 23:46:48
書生 ハーヴェイ
ヒューバートさん!
占い師COしたのは僕じゃないですよ!
(79)2006/01/17 23:47:50
双子 リック
失礼しました。18日の23時更新ですね。

まだ1日余裕がありますね。
オサニエルさんは来てくれると信じつつ
みんなにはそろそろ誰を占いたいか希望を挙げて欲しいな〜
(80)2006/01/17 23:54:55
書生 ハーヴェイ
ヒューバートさん、そこで僕の名前が出てくるというのは、僕の発言から黒と見ていたので名前が出てきたか、単にコーネリアスさんと間違えただけなのかどちらでしょうか。
(81)2006/01/17 23:56:11
酒場の看板娘 ローズマリー
でさぁ〜、私はどうすればいいのぉ〜?
(82)2006/01/18 00:05:52
木こり ダニエル
普通間違わんじゃろうな。
ハーヴェイにゆすりをかけたんじゃろう。
(83)2006/01/18 00:09:53
木こり ダニエル
>>82
どうすればいいだと?
隣の村に新しい温泉宿が出来たらしいぞい。
一緒にどうじゃね?
美肌効果があるらしいとの話じゃ。
(84)2006/01/18 00:12:48
木こり ダニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーのブラの紐を背中から引っ張ってパチンと鳴らした。
2006/01/18 00:13:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、ノーブラだった。
2006/01/18 00:15:18
書生 ハーヴェイ
僕は占い師さんから黒確定されたままじゃ怖いですけどね・・・いっそ占われても構いませんが・・・

僕の意見としては
●ルーサーを希望します。

理由は、序盤から色々と考察されており。これは狼側によるものなのか、村人側か現段階ではわかりません。
そこでまず占を行い、白がでれば狂人によるものかは後に考えていくとして、これからも考察していただけるであろうルーサーさんの話は、貴重なものになっていくのではないかと僕は思います。
(85)2006/01/18 00:15:34
書生 ハーヴェイは、ちょっとお風呂タイムです。
2006/01/18 00:18:43
書生 ハーヴェイは、もどってきた
2006/01/18 00:59:03
書生 ハーヴェイ
みんないないのかな・・・
僕は死刑宣告のようなものをされたまま寝るのは怖いんですが・・・
ただの間違いだったことを願って今日は寝ますね。
(86)2006/01/18 01:02:04
書生 ハーヴェイは、また明日ー
2006/01/18 01:02:27
木こり ダニエル
占い希望は●ナサニエルにしとくぞい。

もっと話して欲しい願いを込めて、じゃな。
(87)2006/01/18 01:07:45
木こり ダニエルは、書生 ハーヴェイにオヤスミのキスをした。
2006/01/18 01:08:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、木こり ダニエルに微笑んだ。
2006/01/18 03:49:40
お嬢様 ヘンリエッタ
こういうとき悪者ってさぁ
つかずはなれずのポジションよね、ほら推理物だってそうでしょ
占いは ●ルーサー にしておくわ
じきに犯人は人狼だけに化けの皮がはがれてくるでしょう
(88)2006/01/18 04:05:59
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイの口をふさいだ
2006/01/18 04:07:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、の化けの皮(化粧)が、剥がれた。
2006/01/18 04:09:45
酒場の看板娘 ローズマリー
今日も平和だったわね…。
さて、寝ようかしら…おやすみなさい。
(89)2006/01/18 04:11:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、お店を閉め帰っていった。
2006/01/18 04:12:06
お嬢様 ヘンリエッタ
システムの話しをするわ
時間が長すぎると思わない?しっくりこないのよね
次回からは短い時間でしてほしいわ
狼がこの中にいると考えただけで毎晩トイレに行けないの・・・はやくつかまらないかしら
(90)2006/01/18 09:58:39
書生 ハーヴェイは、のろのろやってきた
2006/01/18 10:09:14
書生 ハーヴェイ
おはようございます。
>>90
48h更新ですが、全員が下の「時間を進める」を押すとすぐ更新にはなるんですよね。
僕はそれができない発言の少なさのほうが気になります。長いと思ったときに早めにコミットできるようにもっと参加して欲しいですね。
(91)2006/01/18 10:16:22
書生 ハーヴェイ
昨日からの状態だと占い先も決まってないし、まだナサニエルさんも来られてないのでどの道進めることはできなかったとは思いますけどね。
(92)2006/01/18 10:19:20
吟遊詩人 コーネリアス
人狼は、疑われた際に占い師COをして吊られるのを回避するが常套手段と聞いています。
今回の私の占い師COは、人狼の切り札をひとつつぶしておく作戦です。

また、人狼にはあの早さで占い師COするのは無理でしょう。狼は仲間との連携を重んじると聞いたことがあります。

ましてや、時間がなく変装失敗で髭をそりきれなかった狼さんには無理な話でしょう。
(93)2006/01/18 13:46:47
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえずビール感覚で髭でも殺ればいいのでは?
(94)2006/01/18 13:55:07
木こり ダニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに襲いかかるチャンスをうかがっている。
2006/01/18 14:04:27
木こり ダニエルは、腕時計と日時計の誤差を測っている。
2006/01/18 14:49:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、木こり ダニエルに、亀甲縛りをされている。
2006/01/18 16:02:37
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタのおでこをヒューバートに向けてみた。
2006/01/18 16:03:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、木こり ダニエルに、猿轡を噛まされ低温ロウソクを垂らされている。
2006/01/18 16:04:28
お嬢様 ヘンリエッタ
ところでハーヴェイさん あなた人狼じゃなくって?
みょうに会話を進め情報を得ようとしたり、ものすごく必死に何回も独り言をのせたり怪しくありませんこと?
みょうな香りがただようのは私だけかしらね
表のどっちつかずのポジションに一匹、裏に一匹いそうな気がしますわ
(95)2006/01/18 16:19:22
書生 ハーヴェイ
僕が言っていたのは>>90
48hだと時間が長すぎるというという話だったので、占い指定なんかも早く出していければコミットができて進行が早くなると言ってたんですけどね。
もっとも、今はナサニエルさんが来られてないのでコミットできませんけどね。今日の更新日で突然死しないことを祈りますが・・・
(96)2006/01/18 16:46:16
双子 リック
う〜ん、ナサニエルさんはまだ来てないんだね。
自分が霊能者確定しないのは痛いかな〜

自分は48時間でも好きですよ。
なんかまったり感がいい感じ。
(97)2006/01/18 20:06:29
双子 リック
それでと・・・
村にまとめ役っていうのは必要だと思うんだ。
みんなが言いたいことを言い合って村の総意がまとまらないのは狼にとって有利だよね?

まぁ、占いで両方から人間判定の人がやればいいんだろうけど、今日の占い先はどうしたらいいと思う?
狼の組織票も怖いんで、最多数の人が狼ってことはないと思うんだ。
できれば自分にまとめ役を任せて欲しいけど・・・
みんな、その辺はどう思ってる?
(98)2006/01/18 20:10:24
木こり ダニエル
まとめ役はリックでええぞい。

若さとは良きものぞ。
(99)2006/01/18 21:59:59
木こり ダニエルは、双子 リックにお年玉300円を渡した。
2006/01/18 22:01:04
書生 ハーヴェイは、走ってやってきた
2006/01/18 22:17:28
書生 ハーヴェイ
>>98
そうですね。霊能者COは恐らくリック君だけになるでしょうし。一人なら霊能者確定していいかと。
リック君にはまとめ役していただけたらスムーズに進行して行けるんじゃないかと思います。

僕の占い希望は昨日の>>85でお願いします。
(100)2006/01/18 22:21:30
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/01/18 22:21:36
書生 ハーヴェイ
もう少しで更新なんですが皆いるのかな・・・
占い先もまだ決まってないですよね。
(101)2006/01/18 22:42:49
冒険家 ナサニエル
おー。いつのまにか始まってる。
月日がたつのは早いものですね
(102)2006/01/18 22:45:00
冒険家 ナサニエルは、風を感じてる。
2006/01/18 22:48:43
流れ者 ギルバート
おう、すっかり遅くなっちまったな。
ナサニエルの旦那もきたようだな。冒険にでも行ってたのかい?

霊能対抗はなしか・・・
こうなるとリックが白っぽくなってくるから、他の奴を占ってもらった方がよさそうか?
わっかんねぇなあ。俺ぁ難しいことは苦手でよ、困るぜおい!
とりあえず、リックがまとめ役ということには賛成するぜ!よろしくな!
(103)2006/01/18 22:54:04
木こり ダニエル
ふん。とぼけおって。
わしの目はごまかせんぞ。
占い先は>>87のままじゃ。
(104)2006/01/18 22:55:59
木こり ダニエルは、冒険家 ナサニエルの背後から近づき、ズボンを一気に引きずり落とした!
2006/01/18 22:56:58
流れ者 ギルバート
次は占い先だな?
う〜ん、わからねえっ!
つかず離れずの意見を言っているってことで

●ルーサー

だな。
(105)2006/01/18 22:58:11
木こり ダニエル
ほおれ見ろ。ノーパンじゃ。
(106)2006/01/18 22:58:17
流れ者 ギルバート
無駄な占いはしたくないっていうのもあるけどよ、判断材料が俺には少ないようにみえちまうんだわ。
すまねえな、みんな。
(107)2006/01/18 22:59:45
木こり ダニエルは、自警団長 アーヴァインに襲いかかった!
2006/01/18 22:59:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
8
25
7
10
22
12
7
1
8
8