人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1125)不可解な村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
ピコワロスwwwwwwwwwwwww
(0)2006/01/15 12:01:28
牧師 ルーサーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(牧師 ルーサーは村を出ました)
(2006/01/15 13:00:00)
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
何事ですの?騒がしい・・
バカンスにでかけるつもりが今回の出来事で無くなったのよ
噂なんて馬鹿らしいわ
(2)2006/01/15 13:12:46
お嬢様 ヘンリエッタ
どなたもいないのね
シャワーでもあびてこようかな
(3)2006/01/15 13:19:04
吟遊詩人 コーネリアス
ヘンリエッタさん、はじめまして。
お騒がせしたお詫びに、あなたにこの歌を捧げます。

オンリーロンリーロンリーろりー
ロンリーロンリーろりーろりー
あーこーがーれー、ろりぃたぁ
(4)2006/01/15 14:09:17
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
なんですか、人狼騒ぎだと呼ばれてきてみれば・・・
コーネリアスさん、これ以上言うと通報しますよ!
(5)2006/01/15 14:39:11
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
雪の季節
(6)2006/01/15 15:51:59
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
この歳になると何が起こっても不思議じゃないわい。
(7)2006/01/15 16:04:36
木こり ダニエルは、お嬢様 ヘンリエッタのシャワーをのぞこうとしている。
2006/01/15 16:09:19
書生 ハーヴェイは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2006/01/15 16:11:34
書生 ハーヴェイ
全くもう・・・
この村にはまともな人間は僕しかいないんですか!

.o○(いやでもちょっと興味があr・・・いやいやそんなことはないッ)
(8)2006/01/15 16:14:36
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルに照れた。
2006/01/15 19:05:01
双子 リックが参加しました。
双子 リック
やあみんな、待たせたね。
(9)2006/01/15 19:23:15
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
はじめましてこんばんわ
(10)2006/01/15 19:26:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスをつんつんつついた。
2006/01/15 19:30:09
酒場の看板娘 ローズマリー
お任せヒドスwww

遅れて申し訳ありません
(11)2006/01/15 19:30:14
双子 リック
お、ローズマリーさんだ。
こんばんは〜

他の人はどこに行っちゃったのかな。
(12)2006/01/15 19:30:49
双子 リック
狼が出るんだって?

まぁ、いたとしても自分がいるかぎり村を滅ぼさせはしないけどね。
(13)2006/01/15 19:32:32
双子 リック
ちょっと手が塞がってるので、また後で来るね。

んじゃね〜
(14)2006/01/15 19:33:14
酒場の看板娘 ローズマリー
さぁ〜て、イケメンはどこかな^^
(15)2006/01/15 19:36:40
双子 リック
ほらほら、ここにいるじゃないか。

どこ見てるの〜
ここだよ。ここ〜
(16)2006/01/15 19:45:13
双子 リックは、酒場の看板娘 ローズマリーをじっと見つめた。
2006/01/15 19:47:51
酒場の看板娘 ローズマリー
声は聞こえるんだけど見えないなぁ〜…

『ローズマリーは、見下ろした。』
あ!!
そんなところに^^;
見えませんでしたわ♪
(17)2006/01/15 19:50:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リックを慰めた。
2006/01/15 19:52:58
双子 リック
今はまだこんなだけどね、そのうち大きくなってやるからね。覚えててよ〜

後悔させてあげるよ(謎)
(18)2006/01/15 19:56:49
酒場の看板娘 ローズマリー
はいvイケメンになって帰ってきてねvv

狼に喰われなければね♪
(19)2006/01/15 19:58:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リックにスパンキング中!!
2006/01/15 20:03:56
双子 リック
狼なんぞにやられる僕じゃないけどね♪
(20)2006/01/15 20:04:19
木こり ダニエル
よう嬢ちゃん相変わらず綺麗やねえ。
こっちに来て一緒に飲もうや。
(21)2006/01/15 20:05:45
木こり ダニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーのふとももに手を差し伸べた。
2006/01/15 20:06:20
書生 ハーヴェイは、木こり ダニエルを張り倒した!
2006/01/15 20:26:58
双子 リックは、木こり ダニエルを不信の目で見た。
2006/01/15 20:29:14
書生 ハーヴェイ
このスケベな爺さんを呼んだのは誰ですか!?
もうろく爺かと思えば油断も隙もあったもんじゃないですね・・・
マリーさんに触ろうなんて10年早いですよ!
(22)2006/01/15 20:30:09
双子 リック
まったく・・・

この村はエロイ人しかいないの?
ホント、しょうがないな〜
(23)2006/01/15 20:30:09
酒場の看板娘 ローズマリー
みなさん落ち着いてください^^
(24)2006/01/15 20:41:22
吟遊詩人 コーネリアス
ローズマリーさんの言うとおりです。
人狼がこの村にまぎれこんだという噂がある今だからこそ、冷静になるべきでしょう。

ところで、ローズマリーさん。
若芽酒を一杯いただけませんか。
(25)2006/01/15 21:01:41
酒場の看板娘 ローズマリー
はいはい、ただちに〜
『酒場の看板娘 ローズマリーは、ニヨニヨしながらなにかをブレンドしている。』

はい、どうぞv
さぁ、ぐびっ!っと、召し上がれ♪
(26)2006/01/15 21:07:55
吟遊詩人 コーネリアス
ジュルジュル・・・。

ギガウマスwwwwwww。
思わずリアクションをとってしまうところでした。
お礼にこれを差し上げます。
『ゆりは北斗神券をローズマリーに渡している。』

初潮星が輝いたら、この券を使ってください。
どこからでも駆けつけます。
(27)2006/01/15 22:04:52
酒場の看板娘 ローズマリー
さいですか〜、ギガウマスですか〜v

さすが、ダニエルのおっちゃんいいダシ汁出すわぁ〜^^

元ネタがよくわからないけど、「北斗神券」使わせていただきますね♪
(28)2006/01/15 22:09:49
木こり ダニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーの目の前でぐつぐつ煮えている。
2006/01/15 22:22:35
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の看板娘 ローズマリーの下で悟りをひらいている。
2006/01/15 22:40:36
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
俺がここに来たんじゃねえ、この土地が俺を呼んだんだ
ちょっくら失礼するぜ
(29)2006/01/15 23:01:44
酒場の看板娘 ローズマリー
カッコイイワァ〜vv
(30)2006/01/15 23:10:57
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートの秘孔をついた。
2006/01/15 23:28:07
流れ者 ギルバートは、、、返事がない、ただの屍のようだ
2006/01/15 23:30:55
流れ者 ギルバート
おっと、嬢ちゃん惚れるなよ
俺は危ない橋ばかり渡っているからな・・・
(31)2006/01/15 23:32:49
吟遊詩人 コーネリアス
同類友を呼ぶと言います。
ギルバートさん、ようこそ。

精力絶倫のツボをついておきましたので、今夜はお楽しみですね。
(32)2006/01/15 23:33:04
流れ者 ギルバート
ははっ、粋なことをしてくれるぜ!
あんた、結構いい奴だな。
俺は流れ者のギルバードっつーんだ。よろしくな!
(33)2006/01/15 23:51:47
書生 ハーヴェイ
賑やかになってきたなあ。
マリーさん、僕はギネスビールをいただきます。
(34)2006/01/16 00:17:27
酒場の看板娘 ローズマリー
はいは〜い
ハーヴェイさん、いらっしゃ〜い

ギネスビールねvv
『酒場の看板娘 ローズマリーは、謎のガラス容器から液体を取り出した。』

さぁ、どうぞ〜ギネスビールで〜す♪
ささっ!ググッと!いっちゃってね♪
(35)2006/01/16 00:22:31
双子 リック
にーはお〜

戻ってきたよ〜
(36)2006/01/16 00:27:19
書生 ハーヴェイ
うーん。やっぱりこれにかぎ・・・
う、なんか味が変な気が・・・
マリーさんこれはホントにビールなんですかっ!?
(37)2006/01/16 00:27:32
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
白石さん、はがねの剣100本仕入れてください
(38)2006/01/16 00:29:12
吟遊詩人 コーネリアス
リックたん、もう遅い時間です。
私の部屋でパヤパヤでもしませんか。
(39)2006/01/16 00:30:29
双子 リック
自分もビール飲みたいけど、そのギネスビールは勘弁だなぁ〜
(40)2006/01/16 00:31:05
双子 リック
う〜ん、パヤパヤか〜

それもいいけど、自分は今からがコアタイムなんだよね〜
そう、活動開始なのさ♪
(41)2006/01/16 00:32:20
酒場の看板娘 ローズマリー
あ…これ〜?

ダニエルのおじ様の黄金水ですぅ〜♪
経営難で、おじ様の黄金水に炭酸水混ぜて作ってますvv
以外においしいって言う人多いですょ〜♪
私は飲んだ事ないんだけどね〜ぷっぷぷ〜
(42)2006/01/16 00:32:49
双子 リック
お、これで@1なの?

今日始められるかなぁ〜
(43)2006/01/16 00:33:00
書生 ハーヴェイは、謎の液体の効果があらわれてきた
2006/01/16 00:34:39
美術商 ヒューバート
ライムの代わりにビー玉入ったコロナビールはどこだい?
(44)2006/01/16 00:34:48
書生 ハーヴェイ
え!?
あのもうろくジジイの・・・
まさかそんな!

ち、ちょっと僕はキジ撃ちに・・・
し、失礼します!
(45)2006/01/16 00:36:26
書生 ハーヴェイは、走って出て行った
2006/01/16 00:36:43
美術商 ヒューバート
ちょ、指のささくれたところから汁が出てきた
(46)2006/01/16 00:40:50
酒場の看板娘 ローズマリー
あぁ〜ん
ハーヴェイさんもう帰っちゃった

ヒューバートさん、それは指先ミルクティー?
(47)2006/01/16 00:49:01
美術商 ヒューバート
この汁はドドン波の出来損ないじゃないかな
(48)2006/01/16 00:52:31
双子 リック
汁っていうところ謎だよね〜

>ローズマリーさん
それって、読むことができる物だったりするのかな?
(49)2006/01/16 00:52:51
酒場の看板娘 ローズマリー
さ、さぁ〜私何にもしらないもん><;
(50)2006/01/16 00:56:05
流れ者 ギルバート
か〜っ!
まったくこの村は怪しい奴らばかりだなあ、おい!
全員が人狼に見えてきちまうぜ・・・
(51)2006/01/16 00:56:09
双子 リック
まぁ、自分には誰が狼かだいたいの目星はついてるけどね。

犯人は、この中にいる!!!
(52)2006/01/16 00:58:38
酒場の看板娘 ローズマリー
私が狼だってぇ〜?
この美しい乙女が狼ぃ?どうかしてるわぁ、いかれてるわぁ
(53)2006/01/16 01:03:10
書生 ハーヴェイは、顔色が悪いまま戻ってきた
2006/01/16 01:03:39
書生 ハーヴェイ
はぁ、はぁ
あんな爺さんのモノを飲んでしまったなんて、考えただけでも吐き気がする・・・
今の僕には人狼なんてどうでもいい話ですよもう・・・
(54)2006/01/16 01:05:49
木こり ダニエル
今さら何を言うておる。

この村の井戸はわしが時々厠として使っとったんだぞ。
つまりここの村人は皆わしの超神水のおかげで育ったんじゃよ。
(55)2006/01/16 01:11:31
書生 ハーヴェイは、気絶した。
2006/01/16 01:30:36
双子 リックは、書生 ハーヴェイをつんつんつついた。
2006/01/16 01:33:35
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
こんばんわ
これでここは人が揃ったのかな
(56)2006/01/16 01:40:40
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
3
7
1
14
14
2
4
1
4
6