- The Neighbour Wolves -
(1124)常夏の村(身内村) : 4日目 (1)
文学少女 セシリアはお尋ね者 クインジーに投票を委任しています。
交易商 ベンジャミンはお尋ね者 クインジーに投票を委任しています。
新米記者 ソフィーはお尋ね者 クインジーに投票を委任しています。
ごくつぶし ミッキーはお尋ね者 クインジーに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットはお尋ね者 クインジーに投票を委任しています。
墓守 ユージーンはお尋ね者 クインジーに委任しようとしましたが、解決不能でした。
お嬢様 ヘンリエッタはお尋ね者 クインジーに投票を委任しています。
異国人 マンジローはお尋ね者 クインジーに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは墓守 ユージーンに投票しました
医師 ヴィンセントは墓守 ユージーンに投票しました
新米記者 ソフィーは墓守 ユージーンに投票しました
文学少女 セシリアは墓守 ユージーンに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは墓守 ユージーンに投票しました
お尋ね者 クインジーは墓守 ユージーンに投票しました
墓守 ユージーンはランダム投票で文学少女 セシリアに投票しました
交易商 ベンジャミンは墓守 ユージーンに投票しました
ごくつぶし ミッキーは墓守 ユージーンに投票しました
異国人 マンジローは墓守 ユージーンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……
文学少女 セシリア に、1人が投票した。
墓守 ユージーン に、9人が投票した。
墓守 ユージーン は、村人の手により処刑された……
文学少女 セシリアは、ごくつぶし ミッキーを占った……。
ごくつぶし ミッキーは人間のようだ。
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアに襲いかかった!
医師 ヴィンセントはお尋ね者 クインジーを護衛している……
しかし、その日お尋ね者 クインジーが襲われることはなかった。
次の日の朝、文学少女 セシリアが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、医師 ヴィンセント、新米記者 ソフィー、お嬢様 ヘンリエッタ、お尋ね者 クインジー、交易商 ベンジャミン、ごくつぶし ミッキー、異国人 マンジロー、の8名。
| お尋ね者 クインジー ぶw |
2006/01/21 23:01:56 |
| 文学少女 セシリア …ついにやられちゃったわね。 |
2006/01/21 23:02:04 |
| 異国人 マンジロー やんすーーーーーーー! |
(0)2006/01/21 23:02:22 |
| 村長の娘 シャーロット ほんとね…でもまぁ、うちは何処までいっても吊られたがりなのかしら、いつも吊り/占い候補だよ(苦笑
を、襲撃成功か。 |
(*0)2006/01/21 23:02:29 |
| 新米記者 ソフィー このへん墓下盛り上がり↓ |
2006/01/21 23:02:31 |
| 墓守 ユージーン 管理人から住人になってしまいました。 |
2006/01/21 23:02:31 |
| お尋ね者 クインジー な、なんだってえええ!? |
(1)2006/01/21 23:02:55 |
| 新米記者 ソフィー さてここからだよ。 |
(*1)2006/01/21 23:03:08 |
| 文学少女 セシリア あの世でこんばんは。 |
2006/01/21 23:03:13 |
| 村長の娘 シャーロット そうだね、こっからが勝負だ。 |
(*2)2006/01/21 23:03:53 |
| ごくつぶし ミッキー やっぱりな。思ったとおりだ |
(2)2006/01/21 23:04:04 |
| 新米記者 ソフィー ああああああああああ・・・・ |
(3)2006/01/21 23:04:05 |
| 文学少女 セシリア まだ狼は当たらないだろうからと甘く見ていたのに…計算ミスかしら? …なんとなく理由は分かる気するけど。 |
2006/01/21 23:04:11 |
| 墓守 ユージーン はい。こんばんは。とりあえず・・・
お酒準備してきます(笑) |
2006/01/21 23:04:17 |
| 文学少女 セシリア トビーさんとグレンさんはいらっしゃるのかしら? |
2006/01/21 23:04:35 |
| お尋ね者 クインジー うわー、どうしよ。ソフィー狼じゃん・・・w 読み大はずれじゃんよどうしる俺様orz
拝啓人狼様。死んで謝ります。 |
2006/01/21 23:04:36 |
| 村長の娘 シャーロット セシリアさん… |
(4)2006/01/21 23:05:15 |
| 農夫 グレン いらっしゃ〜〜〜い |
2006/01/21 23:05:29 |
| ごくつぶし ミッキー クインシーの旦那、ユージーンにはヘンリエッタが投票してたけど、その票はカウントするべきなんだろうか? |
(5)2006/01/21 23:05:33 |
| お嬢様 ヘンリエッタ あんまりや・・・。 |
(6)2006/01/21 23:05:54 |
| 文学少女 セシリア グレンさんこんばんは。 しかし、心残りは呪詛を残せなかった事ね… |
2006/01/21 23:06:59 |
| 墓守 ユージーン おお、グレンさん!かんぱーい♪ |
2006/01/21 23:07:27 |
| 牧童 トビー ようこそ死後の世界へ |
2006/01/21 23:07:36 |
| 農夫 グレン ちょい席外します |
2006/01/21 23:08:09 |
| 墓守 ユージーン 「呪詛」同意。ホントは、 ・・・人は「一人で」生きるのも死ぬのも、 おっかなくて寂しいから、 せめて道連れをもとめているんだ...
だったのにぃ!ユージーン痛恨のミス! |
2006/01/21 23:09:21 |
| 牧童 トビー 人が増えてうれしーなー |
2006/01/21 23:09:21 |
| 文学少女 セシリア >>グレンさん はい。 所でトビー。濡れティッシュには何か意味とかあったのかしら? それともなんとなく? |
2006/01/21 23:09:23 |
| 異国人 マンジロー オイラの推理の答えが出るでやんす ユージーンが狼なら、アウトでやんす |
2006/01/21 23:09:51 |
| ごくつぶし ミッキー で、占い結果は? もう信用できなくなっちゃったけどね |
(7)2006/01/21 23:10:07 |
| 文学少女 セシリア >>ユージーンさん …ご愁傷様…。 |
2006/01/21 23:10:11 |
| お尋ね者 クインジー ユージーンは【人間だった】 くそっ、この暑いのに手が震えてやがる・・・ |
(8)2006/01/21 23:10:20 |
| 異国人 マンジロー もちろん セシリアが黒でもアウトでやんす |
2006/01/21 23:10:39 |
| 墓守 ユージーン 「ティッシュ」初日にすましてた僕への突っ込みかな? アレは濡れた布でやるのが正解だよ。ダメ。 |
2006/01/21 23:11:06 |
| 異国人 マンジロー やっぱりなぁ |
2006/01/21 23:11:13 |
| お嬢様 ヘンリエッタ |
2006/01/21 23:11:15 |
| お尋ね者 クインジー まじで震えてますよ。 【かじかんで】
さーーむぅーーーいーーーー |
2006/01/21 23:11:26 |
| 新米記者 ソフィー ミッキーは【人間】でしたよ |
(9)2006/01/21 23:11:57 |
| 牧童 トビー 濡れティッシュに意味なんてありません(笑)。 最初に使ったとき、キャラ立ちに利用できるかなーと思って使い続けました^^ |
2006/01/21 23:12:21 |
| 文学少女 セシリア 所で私たちの間でネタバレはすべきかしら? それとも黙って推理の楽しみとしてとっておく? |
2006/01/21 23:12:55 |
| 墓守 ユージーン ネタバレ反対! |
2006/01/21 23:13:25 |
| 農夫 グレン バレお願い! |
2006/01/21 23:13:36 |
| お尋ね者 クインジー やばい・・・セシリア狼じゃなかった(超汗 全部組み立てなおさにゃならんぞこれは・・・ |
2006/01/21 23:13:55 |
| 異国人 マンジロー おいら疲れたでやんす |
2006/01/21 23:13:57 |
| 文学少女 セシリア あら…票がわかれたわね(苦笑) |
2006/01/21 23:14:10 |
| 牧童 トビー う、あやうくバラすとこでした ユージーンさん了解ですよー |
2006/01/21 23:14:24 |
| 新米記者 ソフィー んー・・・仕方ないでしょうね、 ローラーになっても文句言いませんよ 今日は墓に行くものだと思ってましたし |
(10)2006/01/21 23:14:35 |
| 文学少女 セシリア まあ残りの方の意見があるまで黙っておくわ。…クスクス |
2006/01/21 23:14:46 |
| 異国人 マンジロー 乗って欲しかったぜ クインジーさん |
2006/01/21 23:14:57 |
| 異国人 マンジロー 問題は守護者が生きているかでやんす |
(11)2006/01/21 23:16:03 |
| 文学少女 セシリア …では秘密にしておくわ。 今日は大きなターニングポイントになるわね。 |
2006/01/21 23:16:05 |
| 新米記者 ソフィー ↓墓ログ盛り上がり |
2006/01/21 23:16:21 |
| お尋ね者 クインジー 安心しな。白出してやるから・・・襲撃されなかったらネw |
2006/01/21 23:16:57 |
| お嬢様 ヘンリエッタ シャロ昨日はごめん。 最初ウチで決定や思ってて、自暴自棄になってたわ。 |
(12)2006/01/21 23:17:03 |
| お尋ね者 クインジー >>5わるいねえ、質問の意図がわからないんだがよう。 |
(13)2006/01/21 23:18:08 |
| 異国人 マンジロー まずユージーンとセシリアに、哀悼の意を表するでやんす |
(14)2006/01/21 23:18:54 |
| お嬢様 ヘンリエッタ ユージーンも疑ってすまんかった・・・。 |
(15)2006/01/21 23:18:58 |
| 文学少女 セシリア まあ、吊られなかったから私の人生としては上々ね |
2006/01/21 23:20:08 |
| 村長の娘 シャーロット |
(16)2006/01/21 23:20:16 |
| 異国人 マンジロー |
(17)2006/01/21 23:21:55 |
| 村長の娘 シャーロット >>12いえ、気持ちはわかりますから… 私こそごめんなさい |
(18)2006/01/21 23:22:00 |
| 農夫 グレン 狼有利に働くターニング? |
2006/01/21 23:22:23 |
| 墓守 ユージーン フフフ。遺体の処理は残ったヒトでたのみますよ〜 |
2006/01/21 23:22:30 |
お嬢様 ヘンリエッタは、二人の冥福を祈った。「アーメンや」
2006/01/21 23:22:35
| 異国人 マンジロー |
2006/01/21 23:22:41 |
| 文学少女 セシリア 私の予想では狼も計算外と見ているわ |
2006/01/21 23:22:51 |
| ごくつぶし ミッキー >>13騙りの意志を反映しないという方法も理解はできるんだけど。 能力者票を除外してヘンリエッタとユージーンで同票でしょ? で、対抗のヘンリエッタが投票してるユージーンを吊る事に全く問題がないと言えるのかな? |
(19)2006/01/21 23:23:24 |
| 文学少女 セシリア …大変そうね。 まあ頑張ってもらうしかないわね<死体埋葬 |
2006/01/21 23:23:49 |
村長の娘 シャーロットは、死者に祈りを捧げた。
2006/01/21 23:25:02
| 異国人 マンジロー >>19時間も無かったし、しょうがないでやんす 気を取り直して行こうでやんす |
(20)2006/01/21 23:25:40 |
| 交易商 ベンジャミン 皆様方おそろいで、、、って、また犠牲者が増えているようだねぇ。…ユージーンの旦那にセシリア嬢ちゃん。冥福を祈っているよ。 |
(21)2006/01/21 23:25:58 |
| ごくつぶし ミッキー もし同じような事があれば、そういう事も考えて欲しいと、そういう事です。 |
(22)2006/01/21 23:26:09 |
| お嬢様 ヘンリエッタ ここでウチが【実は占い師】ですとか言ったら・・・。 楽しいなぁ楽しいなぁ。 |
2006/01/21 23:27:29 |
| 墓守 ユージーン 村は厳しいでしょうね。 生き残り8人中、狼2人。 占い吊り必至で狼じゃなければ、次で4:2。 |
2006/01/21 23:27:58 |
| 異国人 マンジロー 墓場の人ー 元気ー? 運動会している? ハッスル! 発する!してる? |
2006/01/21 23:28:30 |
| 文学少女 セシリア かなり狼にはうれしい展開よね…。 |
2006/01/21 23:28:54 |
| 交易商 ベンジャミン なんと言うか、私の予想通りなら昨日言っていたパターン2の状況になってきたねぇ…。 |
(23)2006/01/21 23:29:45 |
| 文学少女 セシリア あと二回誤吊りに襲撃まで通されたら敗北、なのね。 …気が滅入るわ |
2006/01/21 23:30:20 |
| 異国人 マンジロー パターン2? 何だっけ? |
2006/01/21 23:31:44 |
| お嬢様 ヘンリエッタ マジ罪悪感がするんですけど・・・orz |
2006/01/21 23:34:22 |
| お尋ね者 クインジー >>19極限状態だったのは認めるけどなあ。 ミスリードしたがっているかもしれない占い師2人に挙げられたのがシャロとエッタだったからあえてこの2人を白と仮定して除外した・・・という意味で書いたつもりだったんだが。そこまでは正直手が回ってなかった。 あと俺今日はもう限界だから休ませてもらうさぁ。 すまねえがベンにアンケの作成をまかせるぜい・・・ |
(24)2006/01/21 23:34:22 |
| 文学少女 セシリア 悩むわね。 ▼ヘンリエッタとしたいけど、ソフィーさんをどう対処するかが悩みもの… 占いはヘンリエッタラインで探すのが手堅いかしら |
2006/01/21 23:34:53 |
| 農夫 グレン 俺の当初の予想はあたってるのか???? 狼 ヴィン ヘンエリ 狂 ソフィ どお??? |
2006/01/21 23:35:18 |
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーお疲れでやんす
2006/01/21 23:35:31
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーおやすみー。
2006/01/21 23:36:17
| 交易商 ベンジャミン クインジーの旦那、お疲れ様だねぇ。作ったことないもんだから、何か足りないものがあったら皆様方で追加をお願いしたいねぇ。 |
(25)2006/01/21 23:36:29 |
| 墓守 ユージーン 質問に対してyesかnoならネタバレしてもいいですよ(笑) |
2006/01/21 23:36:37 |
新米記者 ソフィーは、お疲れ様
2006/01/21 23:36:39
交易商 ベンジャミンは、質問作りを始めた。
2006/01/21 23:36:43
| お尋ね者 クインジー あと一言。
集計は別にまとめ役がやらなきゃいけねえって事は無いはずだあな? 手が空いてる奴が積極的に票の整理をやってもらうと今日みたいに俺に時間が無いときでもスムーズに事が進められると思うんだな・・・くれぐれもよろしく頼むわ。 |
(26)2006/01/21 23:37:02 |
お尋ね者 クインジーは、猫を懐に入れて寝床にもぐりこんだ。
2006/01/21 23:37:45
| ごくつぶし ミッキー >>24ああ、いや。 次同様のケースがあったらその辺もフォローして欲しいなと、その程度のニュアンスだから・・・ 言い方悪かったね |
(27)2006/01/21 23:37:48 |
| 農夫 グレン うむ〜〜〜 あともう一つおしえて |
2006/01/21 23:38:00 |
| お尋ね者 クインジー 死ぬ!おれ死んじゃう!w |
2006/01/21 23:38:21 |
| 文学少女 セシリア >>グレンさん 私的にもそれは本命ね…ちょっとできすぎな気もするけど…YesかNoかは返答できないわね(苦笑) |
2006/01/21 23:38:32 |
| お嬢様 ヘンリエッタ クインジーごめんなさいです。orz |
2006/01/21 23:38:38 |
| お嬢様 ヘンリエッタ >>26ごめん、手が空いてたらやらせてもらいます。 |
(28)2006/01/21 23:39:54 |
| 農夫 グレン 狂に狼わかってるの?って質問したやん みんなの回答はわかってないんじゃないだったやん
狼占い師だったら、狼にも狂がわかってないよね |
2006/01/21 23:40:46 |
| 農夫 グレン だとして俺が食われたとき どうして俺が狂じゃないってわかったの? |
2006/01/21 23:41:48 |
| 文学少女 セシリア そうなるわね。 逆に狂は狼の一人は分かるということになるわ |
2006/01/21 23:42:02 |
| 交易商 ベンジャミン ■1.襲撃先の結果を見た考察 ■2.占い先希望 ■3.処刑先希望 ■4.能力者ソフィーに対しての今後 ■5.『ミキティー』の行方
こんな感じでどうかね? |
(29)2006/01/21 23:42:03 |
| 墓守 ユージーン >>グレン はい。狼にも狂の確証は取れません。 が、勝敗ポイントは狂人も一村人なので、 狼の立場では、狂人は「誰でもいい。」となります。 |
2006/01/21 23:42:43 |
| 文学少女 セシリア 質問の意味が掴みかねるけど…貴方が狂かどうかはそれこそ分からなかったんじゃない、かしら? |
2006/01/21 23:43:13 |
| 文学少女 セシリア ステルス狂は、やった段階で仕事の8割をすませているのだから、狂人だろうが村人だろうが灰範囲を減らさずにすむなら遠慮なく食べるでしょうね |
2006/01/21 23:44:24 |
| 文学少女 セシリア ■5・・・orz |
2006/01/21 23:44:49 |
| 農夫 グレン 俺が食われたあとにセシリアさん俺は狂じゃないって いってなかったけ? それにまだ狂は生きてるって思ってたみたいだったから |
2006/01/21 23:45:19 |
| お嬢様 ヘンリエッタ ベンジャミンのアンケか・・・村人はネタだけが楽しみや。 うれしいなうれしいな。 |
(30)2006/01/21 23:45:44 |
| 墓守 ユージーン ■5.『ミキティー』の行方 昨夜、僕がグレンの内に間違えて詰めた。w |
2006/01/21 23:48:46 |
お嬢様 ヘンリエッタは、交易商 ベンジャミンに「冗談や、アンケおおきに」
2006/01/21 23:48:52
| 異国人 マンジロー |
(31)2006/01/21 23:51:03 |
| 新米記者 ソフィー 表集計時間も改めませんか? 今日のようなことが起こると大変です。 最終決定は21時か22時にして欲しいです |
(32)2006/01/21 23:51:56 |
| 文学少女 セシリア >>ユージーンさん ひぃ!! >>グレンさん ちょっとログ読み直してみるわ |
2006/01/21 23:52:23 |
| 異国人 マンジロー とりあえずミキティーを、探してくるでやんす お疲れでやんす |
(33)2006/01/21 23:52:48 |
| 農夫 グレン あんな臭そうなの詰めるな! |
2006/01/21 23:52:52 |
| 異国人 マンジロー 歯がいてぇ 歯医者に行って来よう |
2006/01/21 23:53:46 |
| 交易商 ベンジャミン マンジローの旦那、よろしく頼みます。 |
(34)2006/01/21 23:54:57 |
| お嬢様 ヘンリエッタ ああ、独り言でボロクソ言われてそうや・・・ガクブル。 |
2006/01/21 23:55:02 |
| 村長の娘 シャーロット >>26気がつかなくてすいません 私にできるときがあれば集計させてもらいますね |
(35)2006/01/21 23:55:09 |
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローお疲れ様ー
2006/01/21 23:55:25
| ごくつぶし ミッキー 俺ももう帰るわ。
おつかれー |
2006/01/21 23:56:01 |
| ごくつぶし ミッキー あー、言い忘れた。 明日は食料買出しに行くから来ない |
(36)2006/01/21 23:56:43 |
| ごくつぶし ミッキー そんじゃ、俺も帰るわ。 おつかれー |
(37)2006/01/21 23:57:19 |
| お嬢様 ヘンリエッタ 一日かけて買出しって、お前どんだけ喰うんや・・・。 |
(38)2006/01/21 23:58:11 |
お嬢様 ヘンリエッタは、ごくつぶし ミッキーおつかれさまー
2006/01/21 23:58:18
| 文学少女 セシリア >>グレンさん …やはり私はグレンさんの狂容疑を否定するような事言ってないはずよ? |
2006/01/21 23:58:21 |
| 交易商 ベンジャミン 私も戻るかねぇ…。ソフィー嬢の意見( >>32)は検討したほうが良さそうな気がするねぇ。 |
(39)2006/01/21 23:59:10 |
| 文学少女 セシリア しかし、なんでここまで皆アンケート出し遅いのかしら。確かに意見を見極めたいというのも分かるけど… |
2006/01/22 00:00:54 |
| 墓守 ユージーン ゲーム二日目の僕がアンケ遅かったのは、考察の途中で、 ヘンリエッタの「占い先吊ったらどうなるか?」に答える為に考えが吹っ飛んだから。 その質問があった日に答えるつもりだったんだけどね。 |
2006/01/22 00:04:39 |
| 墓守 ユージーン 「占い師吊ったら」ですね。ミス。 |
2006/01/22 00:05:52 |
| 文学少女 セシリア 私としてはグレンさん黒>狂だったけど、黒×でかつ、占い放置だったので、占い狼の可能性を本命としたのよね。 けど、今日吊られたのは少し意外だったわ |
2006/01/22 00:06:32 |
| 文学少女 セシリア >>ユージーンさん 私はアレのせいで一気に▼ヘンリエッタになったわ(笑) まさにユージーンさんが陥ったような効果ありそうだもの。 |
2006/01/22 00:07:51 |
| 墓守 ユージーン 今回、セシリア襲撃という事は狼は二人とも村人内の可能性が高いかな? |
2006/01/22 00:12:19 |
| 文学少女 セシリア 高いけど、ブラフの可能性もゼロではないわね… |
2006/01/22 00:16:59 |
| お嬢様 ヘンリエッタ とりあえず読めなかった分の議事録には目を通した。 今日は寝るで、おやすみなさい。 |
(40)2006/01/22 00:17:31 |
お嬢様 ヘンリエッタは、交易商 ベンジャミンおやすみー!
2006/01/22 00:17:42
| 文学少女 セシリア この動きでソフィーさんを吊るかどうかは大きなターニングポイントだわ(私的には、吊れ!! 吊れ!! 殺せ!! 殺せ!! 村人の勝利とか関係無しに消えなさい、なんだけど…(笑)) |
2006/01/22 00:18:12 |
| 村長の娘 シャーロット すいません、私も戻りますね ソフィーさんの案、私は賛成です。 私ももっと早く書ける様にしますので
それじゃあみなさん、おやすみなさい… |
(41)2006/01/22 00:19:04 |
| 墓守 ユージーン わはは!こわっ! |
2006/01/22 00:19:05 |
| 村長の娘 シャーロット やばい、いま意識落ちてた…(汗 |
(*3)2006/01/22 00:19:13 |
| 文学少女 セシリア 死んだから言いたい放題できて気が楽だわ(笑) |
2006/01/22 00:20:44 |
| 墓守 ユージーン 確かに。ずいぶん気が楽になったよ。 |
2006/01/22 00:21:37 |
| 村長の娘 シャーロット そろそろ周辺落ち着けてゆっくり参加できるようにしたいなぁ…
さて、これからの展望だけど… 予想通りベンにいくかい? 釣り先をエッタにして… |
(*4)2006/01/22 00:22:25 |
| 墓守 ユージーン 表の人いなくなっちゃった。僕ももうねますね。 最後に、今日生き残った時用のネタを・・・ >>3:95 フフフ・・・ ・・・君の愛は信じてる。。。天気予報くらいに、ね... |
2006/01/22 00:23:16 |
| 文学少女 セシリア まあ、死体の先輩曰く、暇になるそうだけど(苦笑) |
2006/01/22 00:23:36 |
| 文学少女 セシリア ・・・(笑) |
2006/01/22 00:24:00 |
| 村長の娘 シャーロット ここにきてミッキーが少し不気味な存在になったのが引っかかりますが… まだまだちょっと可能性を考えてみますね
というところで今日は寝ます…おやすみなさい… |
(*5)2006/01/22 00:32:43 |
| 文学少女 セシリア それでは私は今日はここで失礼するわ。 おやすみなさい…。 |
2006/01/22 00:37:02 |
| 新米記者 ソフィー ごめん、普通に気絶してた |
(*6)2006/01/22 03:54:09 |
| 新米記者 ソフィー 守護が生きてるかどうか賭けでくいんGを襲ってみたい。 私が死んでも判定は出来ずごまかしが効く可能性も あるから |
(*7)2006/01/22 04:18:47 |
| 医師 ヴィンセント おはようございます。 ユージーンさん・・・セシリアさん・・・
私の判断は間違ってましたね・・・。
私の昨日までの予想では、
狼+狂ステルスの場合 ユージーン>ミッキー>マンジロー&セシリア>ソフィー 狂人 トビー>ヘンリエッタ>トビー
ツインステルスの場合 ヘンリエッタ&シャーロット>ミッキー or ユージーン&ミッキー>マンジロー 狂人ソフィー>セシリア
でした。 |
(42)2006/01/22 08:26:51 |
| 医師 ヴィンセント 狼+狂人ステルス寄りな考えはしてたと思います。
あと、ユージーン=黒でツインステルスの予想のヘンリエッタ&シャーロットを白よりに持っていければ、 あとは占い師ローラーで終了と考えていました。 |
(43)2006/01/22 08:26:59 |
| 医師 ヴィンセント 実際どこの軸にもいるユージーンを吊って、ツインステルスのヘンリッタ&シャーロットの可能性を消せば、かなり楽になると思ってのギャンブルでしたが。
私の襲撃予想は、セシリア狼の可能性を考えて、 ソフィーorクインジーのどちらかの2択だと思ってました。 |
(44)2006/01/22 08:39:26 |
| 医師 ヴィンセント ところで、襲撃予想は止めませんか?
今回の狼はもしかしたらWステルスだとしたらそこまで深くは考えてもなかった、かも知れません。
逆にこちらの予想で知恵をつけたって可能性もありますよ。
守護者がいるかいないかわからない状況ですし、いたとしても期待できるわけでもないし。 |
(45)2006/01/22 08:43:40 |
| 医師 ヴィンセント あと、今回の状況で、 狼+狂ステルスの場合 ソフィー&ミッキー>マンジロー
ツインステルスなら ヘンリッタ&シャーロット シャーロット&ミッキー>マンジロー
少し離れて ヘンリッタ&マンジロー>ミッキー
という見解です。
今回のセシリア咬みで、ツインステルスはかなり濃厚になったとは思いますが、ソフィーの狼の可能性を消しつつツインステルスを消すとしたら ▼ヘンリッタorシャーロット になりますね。 |
(46)2006/01/22 08:57:21 |
| 新米記者 ソフィー |
(*8)2006/01/22 09:06:21 |
| 新米記者 ソフィー ソフィー&シャーロットが抜けてるお |
(*9)2006/01/22 09:06:46 |
| 医師 ヴィンセント 私の考えに穴があったらご指摘をお願いしたい。 出来れば、私がステルス狼の場合のパターンの考えのあったかたは教えて下さい。
あとアンケートに回答しておきます。 ■5.ミッキーは白っぽい。というのが私の印象ではありますが、ソフィー狼でミッキー狼の場合はもう必勝パターン。参ったというしかないのが本音ですね。 |
(47)2006/01/22 09:13:40 |
| 医師 ヴィンセント ■1.ツインステルスの可能性が高くなった。もしくはソフィーの計算高い戦術&守護との読み勝ち。 ■2.●マンジローorヘンリエッタorシャーロット
■3.▼ヘンリエッタorシャーロット 内容は上を読んでください。 ■4.私的には狂≠真の考えです。ステルスを吊らない限りはやはり判断のしようが無い。
あと、上の発言、途中ヘンリッタになってました。 |
(48)2006/01/22 09:40:09 |
| 医師 ヴィンセント >>42抜けてましたが、 狼+狂ステルスの場合 ソフィー&ヘンリエッタ 実際ソフィーが狼の場合は詰むには手数が足りないと感じます。ので ▼シャーロット>ヘンリエッタ が一番ソフィー狼の可能性が消える手だと思います。 |
(49)2006/01/22 09:50:38 |
| 医師 ヴィンセント 戻りますのででは失礼します。 |
(50)2006/01/22 09:52:42 |
医師 ヴィンセントは、弁護士 ヴィンセントです。
2006/01/22 09:54:04
医師 ヴィンセントは、事務所に戻った。
2006/01/22 09:54:52
| 村長の娘 シャーロット おはようございます >>*9指摘しちゃダメよ?(笑 >>*7なるほど、それで行きましょうか。ここまできたら賭けてもいいと思います。 それにしても、今晩こそ私が吊られそうですね。他の方がどう考えるか次第ですが… |
(*10)2006/01/22 11:55:07 |
| 村長の娘 シャーロット こんにちは、議事録を読んできますね |
(51)2006/01/22 12:07:49 |
| 村長の娘 シャーロット >>32 >>45アンケート項目に追加ということでいいのでしょうか…? 一応、書いておきますね ■1.襲撃先の結果を見た考察 ■2.占い先希望 ■3.処刑先希望 ■4.能力者ソフィーに対しての今後 ■5.『ミキティー』の行方 ■6.最終決定時間の変更について( >>32) ■7.襲撃先予想公開について( >>45) |
(52)2006/01/22 12:15:58 |
| 村長の娘 シャーロット 簡単に答えられるものから…
■5. お母様が川沿いでそういうぬいぐるみを持っている小さな女の子を見たそうです。 ■6. 21:30に変更すればだいじょうぶでしょうか。みなさまが間に合わないと思うのであれば21時でも。 ■7. 危険性があるのならやめたほうがいいと思います。 |
(53)2006/01/22 12:43:27 |
| 墓守 ユージーン ちょっとだけ立ち寄ってみました。 今の状況なら、▼マンジロー●ヴィンセントとして、 村人の中の狼を始末するほうを優先。 達成できたらソフィー▼。がいいと思うな。
死ぬと「独り言」が使えなくて寂しいな。ログ読み返すと、 ヘンリエッタは狂人。ソフィー狼の印象をもったよ。 |
2006/01/22 13:08:08 |
| 村長の娘 シャーロット ごめんなさい、ちょっと考えがまとまりませんので少しまたあとで来ます。吊り先はきまってるんですが、そこからが混乱してるので…
それじゃあ、またあとで… |
(54)2006/01/22 13:31:13 |
| 交易商 ベンジャミン 少しだけ顔を出してみたよ。 一つだけ提案があるんだがねぇ。これは、村人全員の私とクインジーの旦那に対しての信頼があってこその話になるんだがねぇ。私とクインジーの旦那(せめて信用できると思えたもの一人でも)の投票を、2票扱いにしないかね? 理由は簡単。今の状況で、8人中人狼が2人。これは、割と人狼側が票数を調節しやすい状況だと思うんだよねぇ。それを防ぐために、『白と信頼できる者』の票に優位性を持たせるためだねぇ。
もしかしたらそれが裏目に出る可能性もあるが、悪くはない案だと思うねぇ。それでは、また後ほど…。 |
(55)2006/01/22 13:37:53 |
| 異国人 マンジロー アノハーでやんす 議事録読んでくるでやんす |
(56)2006/01/22 14:14:36 |
| 異国人 マンジロー 答えやすいのから アンケートに答えるでやんす
■5 隣の村の【トリノ村】の村長選挙に立候補していたので、応援して来たでやんす ■6 おいらは21時でもオッケーでやんす ■7 おいらはどっちでもいいでやんす |
(57)2006/01/22 14:23:03 |
| 異国人 マンジロー |
(58)2006/01/22 14:24:36 |
| 異国人 マンジロー では答えるでやんす
■1 時間が無くてクインジーが焦っていた様に、狼も焦ってセリシアを襲撃したと思うでやんす 狼にとって、唯一の失敗した結果となったでやんす ■2 昨日と同様 ●ヴィンセント ■3 同じく ▼ヘンリエッタ ■4 早い話がスルー |
(59)2006/01/22 14:33:53 |
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/01/22 14:38:15
| 異国人 マンジロー 誰もいないでやんす |
2006/01/22 14:39:14 |
| 異国人 マンジロー ひまなので ちんちん |
2006/01/22 14:41:02 |
| 文学少女 セシリア 私も少しだけ…。 私はやはり▼ヘンリエッタがいいと思うわ。狂人なら翌日ソフィーさん吊りで仕切り直せるし…。そもそも狂人的に立ち回る事で相方ステルスの疑いをそらす&ソフィーの黒狂(真なら儲けものだけどアテにしない方が賢明)を分からなくする狙いもあるんじゃないかしら? |
2006/01/22 14:49:15 |
| 文学少女 セシリア ダブルステルス構造なら常に『まだ狂人がいるかも』と言う煙幕は活かそうとするでしょうからね。 とは言ってもダブルステルス構造は未体験だから、読み違いの可能性もあるけど… |
2006/01/22 14:54:39 |
| 文学少女 セシリア 死んだ身だから、周りの都合考えずに喋れて楽だわ…。 他の死者の安眠妨害と言われたら考えるけどね…ウフフフ… |
2006/01/22 14:59:19 |
| 新米記者 ソフィー 相方おはよ。 私が吊るされるにしても。シャロが吊るされるにしても クインジー襲撃で真贋付かないわけだけど、どうだろ 守護生きてたらアウト |
(*11)2006/01/22 17:31:42 |
| 村長の娘 シャーロット おはよ、相方。 うん、それでいこうと思うよ。 守護はもう死んでいるという可能性に賭けるしかうちらにはないんじゃないかなぁ? |
(*12)2006/01/22 17:36:06 |
| 新米記者 ソフィー こんにちは皆さん |
(60)2006/01/22 17:39:24 |
| 新米記者 ソフィー そろそろシャーロットを吊り先から外したいけど なにかないかなw |
(*13)2006/01/22 17:40:06 |
| 村長の娘 シャーロット 何かってなんだ?w |
(*14)2006/01/22 17:42:18 |
| 村長の娘 シャーロット 一生懸命喋ってるんだけど、なんか疑われてけっこうショックなんですがw |
(*15)2006/01/22 17:47:21 |
| 新米記者 ソフィー >>55ベンさんの案には賛成ですが工夫がほしいかも クインジーさんが2票、村が1票で集計すると 村3表;G.村1(3:3)で同数になるため この場合、結局どうなるって話になりますよね? この計算で、クインジーさんを優先にだと、 ほぼクインジーさん一人の表で投票は終わってしまいます。 なので、クインジーさんの票もいままで通り1票とし 同数の場合、「クインジー側を優先とする」ほうが良いと思います。 |
(61)2006/01/22 17:51:31 |
| 新米記者 ソフィー 一生懸命はわかるんだけど、迷いが少ない気がするw アンケしか目立った動きがないのがその怪しさを魅せてるけど・・w |
(*16)2006/01/22 17:55:04 |
| 村長の娘 シャーロット アンケじゃ迷ってるのかけないからねぇ・・・ じゃあ、今晩の仮回答以降少し長居して迷いをだしますか… |
(*17)2006/01/22 17:57:23 |
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィーアロハ−でやんす
2006/01/22 17:57:48
| 村長の娘 シャーロット 21:00ごろからここに常駐します いまはいったん離れますー |
(*18)2006/01/22 18:03:53 |
| 村長の娘 シャーロット 時折みるのでたまに返事するかも・・・ |
(*19)2006/01/22 18:04:07 |
| 新米記者 ソフィー ■1.今考えられるセシリアを襲った結果予想。 ・私のほうが狂人に見えた。 ・対抗を潰し私を狼と見立てる為。 ・狼と見せた場合、セシリアと私どちらが村人から 見て危険性を感じるか、村人の手かけられやすい方 を残した ・セシリアの占い先、吊り先には狼が出ていたとか。 |
(*20)2006/01/22 18:08:31 |
| 新米記者 ソフィー これ、のせたいw ちょ、消えちゃだめwwwww |
(*21)2006/01/22 18:08:55 |
新米記者 ソフィーは、こんばんは、マンジローさん
2006/01/22 18:11:05
| 新米記者 ソフィー いあ、人が絞られて迷いは、きついかもねw 判断材料は多いわけだし |
(*22)2006/01/22 18:13:22 |
| 村長の娘 シャーロット あ、のせていいよーw |
(*23)2006/01/22 18:13:30 |
| 村長の娘 シャーロット おもしろいんじゃないかな? |
(*24)2006/01/22 18:13:40 |
| 新米記者 ソフィー ■1.今考えられるセシリアを襲った結果予想。 ・私のほうが狂人に見えた。 ・対抗を潰し私を狼と見立てる為。 ・狼と見せた場合、セシリアと私どちらが村人から 見て危険性を感じるか、村人の手にかけられやすい方を残した |
(62)2006/01/22 18:16:00 |
| 新米記者 ソフィー 占い先、吊り先が入ってたため焦ったっていうのは こっちにも当てはまるんだけどいいのかな? |
(*25)2006/01/22 18:17:11 |
| 墓守 ユージーン ちゃーおー♪あなたのココロの初めての墓守、ユージーンです。 >>61 同意。 確定白の者の票は「1.5」ポイントとすればオーケー! でも、ソフィーさんは信用していません。w じゃね! |
2006/01/22 18:25:01 |
| 文学少女 セシリア こんばんは それ以前ね。 だって「ベンジャミンも2票」だもの |
2006/01/22 18:26:12 |
| 文学少女 セシリア ソフィーさん、上手に話そらしてるわね… |
2006/01/22 18:27:12 |
| 村長の娘 シャーロット いいんじゃない? みんなわかってることだと思うし… |
(*26)2006/01/22 18:32:33 |
| お嬢様 ヘンリエッタ ぐっすり寝たで、でも眠り足りんわー。 |
2006/01/22 18:32:46 |
| 文学少女 セシリア それにどんな人数でも票が割れるのは、前回で判りきっているから懸念するだけ無駄なのよね…。 |
2006/01/22 18:32:47 |
| お嬢様 ヘンリエッタ あー、返事書かな・・・。 |
2006/01/22 18:39:14 |
| 村長の娘 シャーロット そこはヘンリエッタにその役目を担ってもらわないとねぇ |
(*27)2006/01/22 18:43:14 |
| 新米記者 ソフィー >>59狼も焦ってセシリアを襲撃ですか〜 狼が焦る理由を考えると・・・ 占い先である者(狼)が真と思われる者を消しにきた。 でもコレは当てはまりませんね、真占は私であり。 ミッキーは人間でしたので、信用して欲しいものですね もしくは吊り先に狼が混じってたくらいですかね そうなるとヘンリエッタが怪しくなりますが 「狼が焦る・計画性の無い」のは考えにくいですけどね |
(63)2006/01/22 18:45:07 |
| 新米記者 ソフィー もう少し考えてきます、それでは |
(64)2006/01/22 18:51:02 |
| 村長の娘 シャーロット こんばんは、議事録を読んできますね |
(65)2006/01/22 19:24:12 |
| 村長の娘 シャーロット ■1. その前の襲撃が囮で、昨日のが本命。潜伏狼2の可能性が大きいですよね。でも、それも誘導するための罠なのかもしれませんけど。ですから、今のところ吊り先も占い先も決められずにいます。 本命から囮への流れもありますけど、初日の安全策のとり方からしたら、そんな冒険はしないのかなと思いますけど、勘の域を出ませんし… ■2. (未定) ■3. (未定) ■4 吊らないとわかりませんけど、潜伏が1匹見つかってからじゃないと…真が確認できればいいと思いますけどね |
(66)2006/01/22 19:48:38 |
| 村長の娘 シャーロット もう一度最初から議事録を読んできますね。 反応が遅くなるかもしれません、申し訳ないです… |
(67)2006/01/22 19:54:01 |
| 村長の娘 シャーロット 只今墓ログもりあがり中… (相方のマネして言って見た) |
(*28)2006/01/22 20:47:56 |
村長の娘 シャーロットは、もくもくと議事録を読んでいる
2006/01/22 21:00:43
| 村長の娘 シャーロット ってかさーーーーー なんでうちいるときに誰一人来てくわないわけ!? 新手のイジメですか、これはw
タイミングあわないなぁ、ほんとに… |
2006/01/22 21:01:53 |
| 異国人 マンジロー 再びアロハ−でやんす |
(68)2006/01/22 21:32:52 |
| 異国人 マンジロー これ以上の犠牲と、おいらも死にたく無いから見解を話すでやんす |
(69)2006/01/22 21:34:04 |
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローこんばんは
2006/01/22 21:36:07
| 異国人 マンジロー えー 残念ながら新たな犠牲者が出ました お察しします・・・ 今回のセリシア襲撃事件で、私の推理を確信されるものとなりました 頭のいい犯人は、致命的なミスを犯したのです では 皆さんにクイズです 私が何処で犯人の手口に、たどり着いたのか・・・ 答えはCMの後で・・・
古畑 万三郎でした |
2006/01/22 21:42:03 |
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットアロハ−でやんす
2006/01/22 21:42:27
| 異国人 マンジロー まず初日 情報が無いから、勘に頼るしかないでやんす みんなそうだと思うでやんす 自分で言うのも、何でやんすが・・・ オイラの勘は鋭いでやんす だが、初日 オイラの勘にヒットしなかった |
(70)2006/01/22 21:46:11 |
| 異国人 マンジロー それで、ステルスっぽい トビー君を釣りに上げた だが怪しいと思ったトビー君も、グレン殿も人間だった だから思ったでやんす 狼と思われやすい 外角低めではなく(黒より) 皆に近い 場所 内角高め(白より) 狼は頭がよく、自分の気配をうまく消した |
(71)2006/01/22 21:51:49 |
村長の娘 シャーロットは、首をかしげながらも聞いている
2006/01/22 21:55:04
| 異国人 マンジロー 昨日のアンケートをギリギリに出したのは、狼の平常心を奪うためでやんす 平常心を奪ってしまえば、思考が危うくなると思ったでやんす オイラの狙いどうり、昨日は混乱したでやんす 狼も混乱してと思うでやんす 焦った狼は、セリシアを襲撃した やるなら、占い先であるミッキーでやんす それなら、自分の推理をもう一度考え直したでやんす |
(72)2006/01/22 21:57:15 |
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットにオイラの言いたい事分かる?
2006/01/22 21:58:07
| 異国人 マンジロー 白確定なら俺の言う事は100% 支持されるけどなぁ |
2006/01/22 22:01:36 |
| 村長の娘 シャーロット >>マンジローさん ええ、なんとなく… 外郭とか内角とかはわかりませんけど |
(73)2006/01/22 22:01:58 |
| 村長の娘 シャーロット さーて、やりとりしてラインっぽく見せられるかな… |
(*29)2006/01/22 22:03:29 |
| 異国人 マンジロー 野球で例えても無理でヤンすか・・・ |
(74)2006/01/22 22:04:08 |
異国人 マンジローは、がっくり
2006/01/22 22:05:06
| 異国人 マンジロー 野球分かる人ーー! 墓場含めて |
2006/01/22 22:07:02 |
| 村長の娘 シャーロット >>74それはさておいて、推理はどうなったんですか? |
(75)2006/01/22 22:08:03 |
| 異国人 マンジロー >>66シャーロットの意見で言うと 罠ではなくて、焦った結果でやんす |
(76)2006/01/22 22:10:36 |
| 異国人 マンジロー |
(77)2006/01/22 22:12:26 |
| 異国人 マンジロー |
(78)2006/01/22 22:13:07 |
| 村長の娘 シャーロット >>76じゃあ、昨日の襲撃は本命の襲撃だったんですね? |
(79)2006/01/22 22:14:22 |
| 村長の娘 シャーロット これは私の個人的な予想なんですが… 私はやっぱり >>2:287 がどうしても引っかかります。なのでヴィンセントさんが狼としたらパートナーは誰かを探して議事録を読み直してみました。 なんですけど、結局まだ誰か結論が出ない状態ですね… |
(80)2006/01/22 22:20:19 |
| 異国人 マンジロー >>79本命では無いでやんす オイラの推理を利用して、裏を取ったでやんす 一人が残ると、その人が狼っぽく見えるからでやんす |
(81)2006/01/22 22:23:47 |
| 村長の娘 シャーロット >>81残った一人を吊りにさせて手数を稼ぐってことですね。 それはソフィーさんが狂というのが前提ですね。 それは、私もそう思いますが… |
(82)2006/01/22 22:31:24 |
| 異国人 マンジロー >>80オイラの推理だと、ヘンリエッタとヴィンセントでやんす |
(83)2006/01/22 22:33:11 |
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローに相づちを打った。
2006/01/22 22:35:28
| 村長の娘 シャーロット エッタさんは私も最初考えましたけど、まだ確信はないです エッタさんは昨日吊り先に上がりそうになったときにストレートに私に押し付けてきましたからね。 生き残りたいのはもちろんなんですが、ユージーンさんとか白だった人はいままで村の決定を信用して受け入れてきてましたから…その執着が狼っぽいのかな、と感じなくもないです |
(84)2006/01/22 22:40:16 |
| 村長の娘 シャーロット 結局私は感情論〜(ぉ |
2006/01/22 22:40:36 |
| 異国人 マンジロー |
(85)2006/01/22 22:45:56 |
| 異国人 マンジロー 魚− オレも墓場に生きたE−−! おれも自由にさせてくれ! |
2006/01/22 22:46:40 |
| 異国人 マンジロー 墓のログ見てぇー! |
2006/01/22 22:47:32 |
| 異国人 マンジロー 墓ではどうなっているのかなぁ? |
2006/01/22 22:48:28 |
| 村長の娘 シャーロット 面と向かっていうのもなんですけど、マンジローさんが狼である可能性も捨ててません。白印象ではあるんですけどね。
すいません、明日も早いので今日はここで休みますね。 お疲れ様でした… |
(86)2006/01/22 22:52:15 |
村長の娘 シャーロットは、アンケート張っておきます
2006/01/22 22:56:54
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットお疲れでやんす おいらもねるでヤンす
2006/01/22 22:57:25
| 異国人 マンジロー オレが狼ならこの手いける! 今度考えておこう |
2006/01/22 22:58:10 |
| 異国人 マンジロー >>86オレが狼なら、ベリーベリー素敵だと思わねぇか? |
2006/01/22 22:59:34 |
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/01/22 23:05:13
村長の娘 シャーロットは、自宅へもどっていった
2006/01/22 23:05:42
| 村長の娘 シャーロット すいません、本日はここで寝ます。 一人ラインを堂々と置いた形です。 使いづらいかもしれないな…
私吊られたらマンジローに疑い向けてください(苦笑 |
(*30)2006/01/22 23:07:24 |
| 村長の娘 シャーロット それではお先に…お疲れさまでした… |
(*31)2006/01/22 23:07:49 |
| お嬢様 ヘンリエッタ こんばんはぁ、アンケとかもろもろ貼りにきたで。 |
(87)2006/01/23 00:20:24 |
| お嬢様 ヘンリエッタ ■1.アンケの占い師内訳ほぼソフィー狂やったからやっぱ無難っちゅーか安全策や思う。 あっちから見ても狂ソフィーやろうな、狼側の予想を村側が裏付けて自信つけたかもわからんし。 したら狂人潜伏説に呼応した形もありそうやね。
タイミングで言っても妥当かなー、初っ端白潰して判定ぼかしやから。 よく言えば堅実、しっかり人狼サイドにリターンはあるなぁ。 ベン襲撃の余裕は無かった思う、確定霊能者はやっかいやけど、怖ない思うしGJの可能性からパスかな? 狼の選択としては妥当、故に効果高い思いますわ。 |
(88)2006/01/23 00:23:46 |
| お嬢様 ヘンリエッタ ■2.●ウチ ■3.▼マンジロー ■4.狂人でも狼でも表で動けん思うし放置するしかないね ■5.ミッキーのお腹の中(ゲップ ■6.22:00なら賛成したいなー。 議事録読んで考えが変わらないとも限らないし。 ■7.どっちでもええよ、ウチはせんでよ。 同票になったとき、クインジーとベンが割れて同数ならベン優先 クインシーも信用しとるけど一応裏取れたもんっちゅー事で。 |
(89)2006/01/23 00:28:50 |
| お嬢様 ヘンリエッタ ごめん、貼り付けミスや・・・。 ●ヴィンセントでよろしゅう。 |
(90)2006/01/23 00:38:21 |
お嬢様 ヘンリエッタは、貼り付けじゃなくて直してなかった。
2006/01/23 00:39:00
| お嬢様 ヘンリエッタ 当初自分占ってもらおう思ってた。 でもソフィーが黒出さない限り、ウチの目からは真贋つかんのよね。 ソフィー襲撃になったらウチ言い訳できんし。 ホンマ参考程度にしかならんけど●ヴィンセントや。
ミッキーは既に半白やし、シャロはソフィーに疑われていたから除外、残るヴィンセントにした。
吊りはマンジロー、昨日と同じく迂闊な狼さんや。 占い先だったけど処刑希望にあげるわ。 三日目の最後の最後でよくわからん希望も ごっつ気になるし。 |
(91)2006/01/23 00:51:12 |
| 新米記者 ソフィー うーん、こんばんは |
(2006/01/23 00:58:11、新米記者 ソフィーにより削除) |
| お嬢様 ヘンリエッタ ごめん、迷ったけどやっぱ●ウチでお願いするわ。 ソフィーに疑われとるもんを占いにかけてみたい。 シャロでもええんねんけど、喚き散らすのはウチの仕事や。 黒出ても足掻く、胸張って人間やって言う。 自分の正体分かってるから効率で言ったら悪いんやけど・・・。 ちなみに今日も人間やと喚き散らすわ。 |
(92)2006/01/23 01:04:58 |
| お嬢様 ヘンリエッタ >>3:136 弁護士 ウチは二日目から▼ユージーンや。 乗ったのは弁護士さんの方かと思ってるけど。 >>3:165の占い先も乗っかったように見えるんやけどな? ウチが白寄りになるとかユージーンの白保険とか どっちにしろ自分の印象崩さないなー。 高見の見物できる立場やないで?自分。 どういうつもりか教えてもらえるか? |
(93)2006/01/23 01:12:30 |
| お嬢様 ヘンリエッタ やっぱ占い先は暫定って事でお願いしますわ・・・。 どれが最善かホンマわからん。 疑わしいけど真の目もある事を考えると、ヴィンセントを占いたいでもある。
本決定の事もあるから取り下げるのはやめとくな。 |
(94)2006/01/23 01:15:50 |
| お嬢様 ヘンリエッタ >>3:140 ソフィー >二日目の質問は狼に我々の考えを表に晒させたようにも感じました。 占い師吊りの事考えてたんや、非公開投票は騙り狼の線もカバーできるしな。 考えを晒そうとしたのは否定せんけど狼にやない。 占い師の内訳予想(二日目の■6)を書くとバレるしな。 その日提案しなかったのは委任者が出たからや。 |
(95)2006/01/23 01:22:42 |
| お嬢様 ヘンリエッタ >>ミッキー ウチ処刑の具体的な理由が欲しい。 随時COに受け入れ難いとベン、二日目暫定でウチ いい位置だからって占いドビーにしたり、一斉COで遅れて吊りグレンやって。
遅れてる言うたらヴィンセントもやろ? グレンを吊りに挙げた理由はまだ生きてるんちゃうんか?
論拠が見えない以上アンタの考えに一貫性がない思うけのはウチだけやろか。 |
(96)2006/01/23 01:27:25 |
| お嬢様 ヘンリエッタ なんか吊り先も変更したくなってきたな・・・。 でもソフィー真の場合ミッキー吊ったら効率悪いし。 ツッコミしてたらヴィンセントもまた疑わしくなってきた・・・。
なんか答え知ってるような気がするんよね。 |
(97)2006/01/23 01:35:08 |
| お嬢様 ヘンリエッタ >>マンジロー
考えの逆を行きたいのはわかるんやけど、 平常心失って焦ってるのは自分の方やないの? 白だと思ったからだけではなく、納得できるように説明して欲しい。 黒い思ったやつには理由ぐらいあんのやろ? ウチと弁護士が白い思った理由と、逆に考えて黒い思った理由教えてもらえるか? それだけだとウチ説得できんのやけど。
あの投票で平常心失ったのはウチやけどな。 |
(98)2006/01/23 01:50:16 |
| お嬢様 ヘンリエッタ あとユージーン疑ってホンマすまんかった。
ウチもグレンのおっさんと同じように、自己弁護は心証悪くする思ってるけど仇とりたいからさせてもらった。 情には厚いオーサカの女や。 |
(99)2006/01/23 01:57:16 |
| お嬢様 ヘンリエッタ 「オーサカの女」ええ響きや・・・。 |
(100)2006/01/23 01:57:51 |
| お嬢様 ヘンリエッタ 誤爆してもうた・・・。 |
2006/01/23 01:58:58 |
お嬢様 ヘンリエッタは、涎を垂らして恍惚の表情。
2006/01/23 01:59:38
| 医師 ヴィンセント >>93ホンマにすまん。 表現間違ごうたな。 乗った、ではなく、変えなかったら、の間違いや。 |
(101)2006/01/23 02:00:57 |
| お嬢様 ヘンリエッタ 昔オーサカ村にも人狼が出た。 そん時村が助かったのは、あまりにも人間多すぎて38日目で狼さん食べすぎで倒れたんや。
食い倒れの街と呼ばれるようになったのはそれからや。 |
(102)2006/01/23 02:04:28 |
| お嬢様 ヘンリエッタ こんばんはぁ。 時間外やけど、鳩か? |
(103)2006/01/23 02:06:15 |
| 医師 ヴィンセント ごほん。鳩さんではないですよ。 こんばんは。ヘンエッタさん |
(104)2006/01/23 02:08:15 |
医師 ヴィンセントは、関西弁みてたらうつってしまってた。
2006/01/23 02:08:34
| お嬢様 ヘンリエッタ >>101とりあえず表現の間違いだけは了解したわ。 ウチも戻らなアカンから、質問があれば受け付けるから書いといてほしい。 |
(105)2006/01/23 02:09:36 |
| お嬢様 ヘンリエッタ 医者可愛いよな。 |
2006/01/23 02:10:09 |
| お嬢様 ヘンリエッタ ごめんリミット過ぎてるわ。
ほなさいなら。 |
(106)2006/01/23 02:10:59 |
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントに手を振った。
2006/01/23 02:11:26
| お嬢様 ヘンリエッタ なんや、自分狼のような気がしてきた。 |
2006/01/23 02:20:00 |
| 墓守 ユージーン 眠れない。「確定白の票が1ポイント以上」なのは、 投票が拮抗した時のみ。ね。。。
我々の目的は「狼を滅ぼす事」。 「生き残る」事は「目的」を達成するための「条件」でしかないのだよ。 |
2006/01/23 03:02:49 |
| 医師 ヴィンセント ソフィー真の場合
マンジロー、シャーロット、ヘンリエッタ、3人の中から2人が狼になることになる。
ツインステルスで一番軸となる可能性が高いでしょう。
マンジロー&シャーロット ヘンリエッタ&シャーロット マンジロー&ヘンリエッタ
マンジロー&ヘンリエッタは、昨日のアンケートでも、可能性は低いと感じる。 |
(107)2006/01/23 03:20:14 |
| 新米記者 ソフィー さて、残り6人あと二日+コミットかな上手く両方生きられればね。
ヘンリエッタは狂人の匂いが強すぎるな、寡黙投票偽造GJなんて、クインジを狼2狂人の3票で狙えるしね。ランダムになっても運良ければ 上手く行けばクインジーその時点で殺せるわけで。 |
(*32)2006/01/23 03:23:39 |
| 医師 ヴィンセント >>107ツインステルスでシャーロットが一番軸となる可能性が高いでしょう。 |
(108)2006/01/23 03:29:14 |
| お嬢様 ヘンリエッタ 一つ忘れてたわ、 ベン狂だったら嫌だし二票はクインジーのみがいいかな。 |
(109)2006/01/23 03:31:03 |
| 医師 ヴィンセント ソフィー狼の場合
ソフィー&ミッキー ソフィー&ヘンリエッタ ソフィー&マンジロー
ソフィー&シャーロットはまず考えられないでしょう。
この真相を追うには手数が足りない。 |
(110)2006/01/23 03:39:55 |
| 医師 ヴィンセント ソフィー狂の場合 >>107に ミッキー&シャーロット ミッキー&マンジロー ミッキー&ヘンリエッタ が加わる。 昨日のアンケートでミッキー&ヘンリエッタはまずないだろう。 |
(111)2006/01/23 03:47:31 |
| 医師 ヴィンセント ・ソフィー狼の可能性を消す。 ・ツインステルス濃厚 ・一番軸となる。
から、▼シャーロットで間違いないでしょう。 |
(112)2006/01/23 03:51:37 |
| 新米記者 ソフィー |
(*33)2006/01/23 04:01:22 |
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/01/23 04:08:02
| 新米記者 ソフィー こんばんはー |
(113)2006/01/23 04:10:10 |
| 医師 ヴィンセント ヘンリエッタさんの自分占いは何となくだが、やりたいことがわかった。
ソフィー狼の場合の
ソフィー&ヘンリエッタも薄いと感じる。 |
(114)2006/01/23 04:17:45 |
| 医師 ヴィンセント こんばんは。ソフィーさん。 常夏の村にも冬らしさが感じられるようになりましたね。 |
(115)2006/01/23 04:19:15 |
| 新米記者 ソフィー 寝付けなくて軽く読んでみたんですが なんか、勢い凄いですね。 |
(116)2006/01/23 04:20:49 |
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/01/23 04:36:32
| 新米記者 ソフィー >>115貴方の手が震えてるのは寒さのせいだったんですね。 |
(117)2006/01/23 04:36:58 |
| 医師 ヴィンセント 寒がりなのでね。 勝ち戦への武者震いって訳でもないですから。 |
(118)2006/01/23 04:48:51 |
| 新米記者 ソフィー ヴィンセントさん 貴方の推理には納得させられるところもありますが 上手い具合に村人を吊ってるような気もします。 一度は吊り先候補にしていた▼マンジローさんを 占い先にしたのは、どうしてでしょうか? それにさきほどまでメモでは私の今後を「ご冥福を」 とお書きになられてましたね。何故いまさら修正を?
今回私を襲撃し、占い先の判断を無くす為でしょうか? ライン切りですか? |
(119)2006/01/23 04:49:09 |
| 新米記者 ソフィー ログミス(赤ログか独り言か解らないけど)を正直に受け止めると、シャーロットと貴方が繋がってないのは解りました
あと残念ながら私は狼でも狂人でもないのですよ 姉歯さん色々工夫なさってるようですが、 ▼ユージーンさんの件も今回の▼シャーロットさんの件も 誰かに押し付けが効く感じがする、良い方法ですね。 もし私が今まで疑ってたシャーロットさんが白が場合 私を吊るおつもりでしょう?そしてクインジーさんを 襲撃すれば、私が狼と押し通すことも出来ますしね 私が死ぬ前に貴方を占いたいのですが、どうでしょうか? |
(120)2006/01/23 04:58:12 |
| 医師 ヴィンセント >>119狼ツインステルスと狼+狂ステルスを両方追った結果ですね。 どちらでもステルス狼の可能性のある村人を吊り先にしてみてこうなりました。 ご冥福を。は、遅かれ早かれ、どういう形かはわかりませんが死に一番近いポジションだと考えての言葉です。 失礼ではありますがそれ以外はいえません。 |
(121)2006/01/23 04:59:01 |
| 医師 ヴィンセント 私的にも、ヘンリエッタさんのように ●私としたいとこですが。 効率を考えるとやはり難しい。 ユージーンさんの吊りで黒だったらまだ手数に余裕はあったのでそれでもよかったのですがね。 |
(122)2006/01/23 05:04:58 |
| 新米記者 ソフィー 都合のいい言い逃れせずに、 占わせてください、真の可能性恐れてるのかしら? 貴方が村人なら恐くないでしょ? ■2.私の占い先は●ヴィンセント |
(123)2006/01/23 05:16:50 |
| 医師 ヴィンセント 私の占い先は変えませんが、あなたが出しそうな判定は何となく予想が付きます。
みなさんの占い票を集めてきてくださいね。 |
(124)2006/01/23 05:30:16 |
| 医師 ヴィンセント カマかけてみました^^; 狼の可能性もあるんでヘンリエッタが狼なら、占い襲撃でしょう。
守護読みまでしてそうなのでソフィーを疑ってますって感じ出して狙いやすく。 |
2006/01/23 05:37:17 |
| 新米記者 ソフィー 私は本当のことしか言いませんよ。
貴方が占い先になり私が襲われた場合 貴方の計画は難しくなりますね |
(125)2006/01/23 05:39:52 |
| 医師 ヴィンセント そうですね。でも今でも難しい段階だと思いますよ。 あなたが狼の可能性は消えてはないのですから。 |
(126)2006/01/23 05:54:39 |
| 医師 ヴィンセント せっかくなので次の日の吊り候補を伝えておきましょうか。
今回●マンジロー ▼シャーロット
結果両方白なら 吊り先はソフィーさん以外ないでしょう。 この状況でステルスを発見してからではまず一生かかっても突き止められないですからね。 |
(127)2006/01/23 06:05:17 |
| 新米記者 ソフィー 私を残した理由に気付くのが遅かった・・・ 十分、吊るまでの計画が出来てる・・・
言い争っても終わらないので、投票を待ちましょう・・・ |
(2006/01/23 06:31:40、新米記者 ソフィーにより削除) |
| 医師 ヴィンセント とにかくここで黒を突き止めなくてはならない状況、無駄な手数は使いたくない。 |
(128)2006/01/23 06:31:44 |
| 新米記者 ソフィー 私を残した理由に気付くのが遅かった・・・ 十分、吊るまでの計画が出来てる・・・
・・・言い争っても終わらないので、投票を待ちますね |
(129)2006/01/23 06:32:18 |
| 医師 ヴィンセント では後ほど、失礼します。 |
(130)2006/01/23 06:32:33 |
| 新米記者 ソフィー 眠むれなくて勝手に動いてみた |
(*34)2006/01/23 06:32:46 |
| 医師 ヴィンセント この状況で吊りシャーロット、襲撃ソフィーにならなきゃ終了だね。攻めすぎた会話w |
2006/01/23 06:34:48 |
| 新米記者 ソフィー >>59の >クインジーさんが焦ってたように、狼も焦った >>63で一度答えましたが もう一度よく考えてみると「焦る」という意味を 裏付けすると、少し解った気がします・・・ 占い師両方のシャーロット、ヘンリエッタを吊り先に指定しており、あの状況じゃどちらが吊られるか解らなかったのがあります。 占い師に疑われてる者を吊りその後村の手で占い師を吊るという計画が用意されていたのなら 判断に困ったでしょうね。 もしくは相方がその場に居なくもう一匹が「焦った」 とか・・・ |
(131)2006/01/23 06:52:35 |
| 新米記者 ソフィー 私も失礼します、それでは・・・ |
(132)2006/01/23 06:53:47 |
| 医師 ヴィンセント >>129私の希望が通って、なおかつダブル白ならの話ですよ。 ▼シャーロットは鉄板だとおもいますよ。 |
(133)2006/01/23 07:01:06 |
| 医師 ヴィンセント 今度こそ失礼します。 |
(134)2006/01/23 07:02:07 |
| 新米記者 ソフィー なんとかシャーロット吊りを遠ざけようと 頑張ってる・・・w
占い師の真贋のために吊られるって言うのを シャーロット本人から、なんか言えないかな?
ヴィンがもし守護ならCOしてくる可能性もあるんだけど。 |
(*35)2006/01/23 07:27:27 |
| 新米記者 ソフィー 前回のキャラクターイメージ
ヴィンセント 人狼
ソフィー 狂人 |
(*36)2006/01/23 07:29:11 |
| 新米記者 ソフィー うーむ・・・ >>3:52白だと解ってるからこういうこと言えたんじゃあ? >>3:165また命の掛かったギャンブルに付き合えと・・・? たまにいってること滅茶苦茶ですよ・・・ もっと、悪い点探そうっと。 |
(*37)2006/01/23 07:43:57 |
| 医師 ヴィンセント おはようございます。
ところで、真占い師と言い張るソフィーさんに聞きたいが、あなた視点で4人の灰
シャーロット、マンジロー、ヴィンセント、ヘンリエッタ
どちらを占い、どちらを吊るほうが効率がいいか、真占い師の立場から教えて欲しい。 |
(135)2006/01/23 09:18:47 |
| 医師 ヴィンセント あなた視点だと。
シャーロット & マンジロー シャーロット & ヘンリエッタ シャーロット & ヴィンセント マンジロー & ヘンリエッタ マンジロー & ヴィンセント ヴィンセント & ヘンリエッタ
ヴィンセント&シャーロット ヘンリエッタ&マンジロー は対抗気味なのでまず考えにくいと思いますので、このセットでの占い、吊りは考えてないと思います。
私を占うということはヘンリエッタかマンジローを吊り先に指定する予定ですか? |
(136)2006/01/23 09:21:53 |
| 医師 ヴィンセント ちょっと立ち寄っただけなので失礼します。
回答待ってますよ。 |
(137)2006/01/23 09:32:28 |
| 医師 ヴィンセント コメント残しておこうかな。
シャロはやはり鉄板だと思う。 ●マンジロー ▼シャーロット で、占われるマンジローが狼でも、ヘンリエッタが狼でもソフィー襲撃。
マンジロー白シャーロット白にはならないと思うが、 なった場合はソフィー&ミッキーの狼だろう。
その手までなったときの布石ではあるけど、票が動かせない^^; |
2006/01/23 09:51:37 |
| 村長の娘 シャーロット おはようございます、鳩(出先)です。 >>*37これについては自分も考えていたので、その矛盾を指摘して「命のチップを要求するならあなたから命を賭けるのが筋ですよね」ということでいこうかなと。 そのうえでコロコロ意見を変えているのは自分が狼だからリードできたんじゃないかと思います。ってなかんじで行こうかと。こちらにはずっとヴィンセントを吊り先にあげてきた一貫性という強みがありますから、それを活かしたいですね。 毎度毎度申し訳ない、援護射撃に感謝! |
(*38)2006/01/23 10:23:53 |
| 新米記者 ソフィー 姉歯ァァァアアア!!!!!! 俺がまじ村人だったらお前つってるよw 効率や計算で人を吊るのは、狼の考えだし
疑わしい者を探そうとしていない・・・ |
(*39)2006/01/23 10:25:56 |
| 新米記者 ソフィー >>*38それでいいんじゃないかな 援護射撃は気にしないでいいよ 村人思考で考えたら効率と計算なんて一歩間違えれば 村終わるっていうのに・・・ |
(*40)2006/01/23 10:31:58 |
| 新米記者 ソフィー さて、もし占い先にヴィンセント 吊り先にシャーロットになったパターン。
でクインジーが死んだ場合、姉歯狼とする クインジーが守護された場合、姉歯は人間っていいますよん |
(*41)2006/01/23 10:39:40 |
| ごくつぶし ミッキー おはよう。 強行軍の買出しから帰ってきたミッキーちゃんだ。 夜通しの買出しはきついが、美味いもんは美味いからしょうがないわな。
ちなみに、時間がかかってるのは移動に時間がかかるからだ。仕方ねーだろ、町遠いし
議事録をチェックする事にする。 |
(138)2006/01/23 10:53:12 |
| 新米記者 ソフィー みっきーちゃん私を信じて☆ |
(*42)2006/01/23 11:18:08 |
| 村長の娘 シャーロット >>*41そうですね、それしかないでしょう。 ただ、今晩はイケる。クインジーを守る盾など存在しないし、そこに賭けるしかないわけだからね。 今晩はもう迷わないよ。 |
(*43)2006/01/23 11:18:25 |
| 村長の娘 シャーロット >>*42色目に頼るなんて私たちも相当追い込まれてるな(苦笑 |
(*44)2006/01/23 11:19:08 |
| 新米記者 ソフィー 身を偽り。 12人中、9人エインフェリアをヴァルハラに送らないと 勝てない時点で、オーディン様も厳しいお方です。 |
(*45)2006/01/23 11:23:09 |
| ごくつぶし ミッキー 回答はまた後で・・・もう眠たいぜ
またなー |
(139)2006/01/23 11:34:30 |
| 村長の娘 シャーロット >>*45今回のエインフェリアたちはどれも正直 クォリティタカス なのでオーディン様もずいぶん お喜びになられていると思うのですけどね。 |
(*46)2006/01/23 11:39:16 |
| 村長の娘 シャーロット 二人とも生きていれば8名送りでいいのですが。 |
(*47)2006/01/23 11:42:40 |
| 新米記者 ソフィー 最後に残り6人になったらどうしよ? ヘンリッタを狂と見て 私とシャーロット生きてるとして。 わぉーんしたほうがいいかな。多分残り6人からは 確実に狼側の誰かが死ぬ。
3:3票のランダム吊りで勝てれば狼側確定勝ちなんだけど まぁ考えないで地道にやったほうがいいかもしれない |
(*48)2006/01/23 11:53:06 |
| 異国人 マンジロー チャオーでやんす 議事録読んで、すぐ行くでやんす
後 皆に謝りたいでやんす オイラの説明が、下手でかえって混乱を招く結果になったでやんす でも今度はうまく説明できるでやんす だからCOする
異国人 マンジローは仮の姿 本当は・・・ 警部補 古畑 万三郎でやんす では のちほど・・・ |
(140)2006/01/23 12:28:43 |
| 村長の娘 シャーロット >>*48狂が生きていればOKだけど、いなければ負けか。 エッタはほぼ間違いなく狂だろうけどね… ストレスから開放されたいなら、ランダム投票(笑 議論が不利になってきたらわおーんしてもいいかもしれないね…だとすると、今日はエッタを吊らないことが条件になるが… こういうのはどうだろう? とりあえず今日うちが吊られない、かつ占い先がヴィンセントなら黒だしして吊ってもらう。襲撃を適当におこなってわおーん確定。 (夢を見すぎかね) |
(*49)2006/01/23 12:43:16 |
| 新米記者 ソフィー そだね、今日は万三郎吊りしようかな。 |
(*50)2006/01/23 12:47:41 |
| 村長の娘 シャーロット なんつーか…マンジロー天然だとおもうが、普通に狂として機能していないか?(笑 |
(*51)2006/01/23 12:48:44 |
| 新米記者 ソフィー まんじろーは天然狂 これからの推理を見て決めるかなw
ヘンリエッタは結構な推理力を秘めているとおもう。 |
(*52)2006/01/23 12:50:32 |
| 村長の娘 シャーロット エッタはかなりいい動きしてるよね。 狂だったら潜伏した彼女の行動はかなり正解といえるかもしれない。
エッタを狼陣営と仮定してみると、自分が一番推理力ないのな… |
(*53)2006/01/23 12:58:37 |
| 新米記者 ソフィー 時間さえあれば、凄い推理してたかもね 今でもシャロたんは上手くやってるぉ*^w^* 生きることだけ考えてくれれば今はそれで・・・w |
(*54)2006/01/23 13:19:52 |
| 新米記者 ソフィー 姉歯建築設計事務所による構造計算書の偽造の件について |
(*55)2006/01/23 13:23:51 |
| 新米記者 ソフィー ちょっと居なくなるね、またあとーで |
(*56)2006/01/23 13:24:40 |
| 村長の娘 シャーロット どうだろうか。 推理はちょっと自分は苦手だからね。いろいろ可能性は追うけれどもシミュレート能力が足りない。 妄想はすごく得意だが(笑
とりあえず、今晩吊られないために考えます。 今日さえ抜ければ、光が見える。 |
(*57)2006/01/23 13:27:43 |
| お嬢様 ヘンリエッタ 鳩ぽっぽからこんにちはや。 遅くなるかもしれんからクインジーに委任しとく。 |
(141)2006/01/23 13:40:41 |
| お嬢様 ヘンリエッタ ミッキーにもう一つ、先走りCOはまだいいとして、とか言ってたな。 そこらへんも先の質問の回答と合わせて説明よろしゅう。 |
(142)2006/01/23 13:44:50 |
| お嬢様 ヘンリエッタ ウチは当初静観気味に動くつもりやった。 クインジーに突っ込まれたように投げやりな回答だったしな。 初日の混沌っぷりはだまって見てられんかったんよ、村側故の危機感から進んで前線に出たんや。
勇み足については謝るしかない、ごめんなさい。 |
(143)2006/01/23 14:00:40 |
| お嬢様 ヘンリエッタ 正直時間なくて考える暇ない。 卑怯かもしれんけど
●も▼もクインジーに委任する。 拒否するなら ●マンジ ▼弁護士 |
(144)2006/01/23 14:11:39 |
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/01/23 14:14:42
| お嬢様 ヘンリエッタ 頼んだで、またな。 |
(145)2006/01/23 14:17:23 |
| お嬢様 ヘンリエッタ 何でこんな日にorz |
2006/01/23 14:18:16 |
| 新米記者 ソフィー こんばんわ |
(146)2006/01/23 17:21:06 |
| 村長の娘 シャーロット こんにちは、鳩からです。もしかしたら21時までに帰って来れないかもなので、先に未回答の項目に答えておきたいと思います。 占:クインジーさんに委任。ダメなときはマンジローさん 吊:ヴィンセントさん 申し訳ありませんが、よろしくお願いします。 |
(147)2006/01/23 17:27:08 |
| 村長の娘 シャーロット 申し訳ない、そういうわけで帰れない可能性があるので次のようにしました。 理由は無事更新までにもどれたら。 いいたいことは多いのに悔しい… |
(*58)2006/01/23 17:28:22 |
| 新米記者 ソフィー 寝てなくて、更新時間に気絶しそうww |
(*59)2006/01/23 17:31:23 |
| 新米記者 ソフィー しゃべっていい?w |
(*60)2006/01/23 17:42:43 |
| 村長の娘 シャーロット かまわんよ〜 |
(*61)2006/01/23 17:47:12 |
| 新米記者 ソフィー ねむいー |
(*62)2006/01/23 17:53:37 |
| 新米記者 ソフィー >ヴィンセントさん 今日は良く喋りますね。 どうしても「あの効率の良い吊り」を実行したいようですね。 >>135>どちらを占いどちらを吊れば効率いいか 解りません。効率で吊り先を考えたことないので 私は「怪しい者を吊り先に指定」で、決めてきました。 効率や計算なんて、一つ間違いがあれば 後の計算は狂ってくる場合だってあるんです 答えを知っていれば効率よく考えることも 出来るかもしれませんが・・・ |
(148)2006/01/23 17:53:44 |
新米記者 ソフィーは、こんばんは、シャーロットさん
2006/01/23 17:56:13
| お嬢様 ヘンリエッタ 何度もごめん、希望先の委任は解除や。 ●マンジ ▼弁護士
このままで行く、詳しい事は帰ってから書くけど弁護士に感じてた違和感がわかったような気がする。
票はこのまま委任する。 |
(149)2006/01/23 18:03:46 |
| お嬢様 ヘンリエッタ 鳩やからまともに話せないわ、ごめん。
さいなら。 |
(150)2006/01/23 18:05:50 |
| お尋ね者 クインジー おっす。どうにも動きが鈍くてすまねえや。
■1.セシリア狂とみてた俺にはほぼ想定の範囲内ってところだったな。そろそろ能力者が襲われるとおもってたさあ。 守護者が生きてると仮定して、霊能食いにいって守護GJなんてことになったらあちゃーだしなぁ。 ■2.●ヘンリエッタ 俺が昨日自ら候補から外した落とし前・・・ってやつ だ。 ■3.▼ソフィー 昨日のメモを見てもらえば分かるとおり、俺はソフィーが黒なんじゃないかと思ってるからなあ。その上今の状況では吊らねえ理由がねえさ ■4.黒いねえ・・・こうなっちゃ申し訳ないが吊ってもらうしかないさ。言動をいくらさらっても白である確証がでねえんだ。 |
(151)2006/01/23 18:16:37 |
| 医師 ヴィンセント 最終系見えました。 ●マンジローかヴィンセント ▼シャーロットかヘンリエッタ で、ソフィー狼の消しつつ、今回ソフィーガード。 ミスっても次のベンorソフィーガードでガード後守護CO。 3人吊って2人喰われ最終3名
私。ミッキー。ベン。 ミッキー狼でも大丈夫。 |
2006/01/23 18:24:47 |
| お尋ね者 クインジー ■5.落ちてたからエッタのだとおもって玄関に置いといた。
・・・議事を確認したが、Wステルス仮定の村人吊りになるんかい?ちっと流れが読めねえさ。 |
(152)2006/01/23 18:25:04 |
| 医師 ヴィンセント こんばんは。 >>151ソフィーが狼だったら、やはりステルスが誰かわからん。 ミッキーだったら最初いった通り >>47詰むには手が足りない。 |
(153)2006/01/23 18:34:42 |
| 医師 ヴィンセント 白い人は特に聞いて欲しい。
ミッキーが半白の状況で今日吊ることは出来ない。 もちろんソフィーが真≠狂≠狼、ステルスを吊らない限り吊れない。 この二人が狼なら吊るには手が足りない。
客観的(ソフィーが真だった場合)に見れば灰4人の中で猶予は3手、狼は2人の2/4(自分視点では2/3)
この4人に決め打ちするなら私は、
●ヴィンセント ▼ヘンリエッタ
でもよいと思いますよ。 |
(154)2006/01/23 18:38:47 |
| お尋ね者 クインジー もっと厳しいんだよ事態は・・・ |
2006/01/23 18:40:21 |
| 医師 ヴィンセント その代わり次の日には吊る順番も決めなければならないと思います。 私的にはソフィー狼+ミッキー狼だけは消しておきたいので ●マンジロー ▼シャーロット に、したいのですがどうでしょうか? >>89自分占いのヘンリエッタの考えは解りましたが、今は明かせないですね。翌日かエピ村で。 |
(155)2006/01/23 18:40:41 |
| 新米記者 ソフィー >>151どういう計算で考えたのかわかりませんが 私が吊られるとヘンリエッタは占えませんが・・・ 纏め役にそう言われると言葉の返しようが無いですが 霊判定で泣き出さないようにね・・・ |
(156)2006/01/23 18:45:05 |
お尋ね者 クインジーは、なるほどな。ようやく合点
2006/01/23 18:46:00
| 医師 ヴィンセント ミッキーまで追うには、守護の可能性と最低一回のガードが必要になりますが、守護がいない可能性は0ではない。ミッキーまでを追うには、
シャーロット>ヘンリエッタ>ヴィンセント>マンジロー>ミッキー
の順での考察で、ガードがあれば守護COで、この中の一人は白確定になると思います。 |
2006/01/23 18:46:26 |
| お尋ね者 クインジー 狂人なんだもんwしったこっちゃないっす |
2006/01/23 18:47:34 |
| お尋ね者 クインジー うへえ・・・マジ素ボケだわ(死 考え直す。 |
(157)2006/01/23 18:48:49 |
新米記者 ソフィーは、しばらく席を外します
2006/01/23 18:49:54
| お尋ね者 クインジー 吐き気で考えがまとまらん・・・ちくしょう狼じゃなければだれでもいいってんだよ・・・ |
2006/01/23 18:51:40 |
| 医師 ヴィンセント >>148私は真占い師の視点からの発言ですが、灰4人から3手以内に2人。 これは間違ってないと思いますよ。 私は、ソフィーさんを私は狂人と読みますしたが。 |
(158)2006/01/23 19:07:31 |
| 医師 ヴィンセント >>89から ヘンリエッタさんが、●自分にしたのを >>114でなんとなく解ったといったが、見解としては 黒の場合)狂人のサポートに期待 < 白の場合)ミッキーの白の可能性を自分の目で確認 < 黒の場合)占わせて占い襲撃。 |
2006/01/23 19:10:28 |
| 新米記者 ソフィー ↑w |
(*63)2006/01/23 19:11:20 |
お尋ね者 クインジーは、頭が働かないので外の空気吸ってくる
2006/01/23 19:17:39
| 交易商 ベンジャミン 皆様方おそろいのようで。 私の意見をまとめる前に、議事録を読んで疑問に思った事を言っておこうかねぇ。…まあ、ただの勘違いとかだと思うけどね(苦笑 >>151クインジーの旦那、ここの■1でセシリア狂と見ていた俺には、、、とあるけれど、つまりクインジーの旦那は占い師はセシリア:狂人、ソフィー人狼と思って動いていたわけかね?まあ、怪しんでいるとかではなく、『やっぱり勘違い?それとも何かしらの考えがあったのかな?』というような意味合いで理解して欲しいねぇ。貴重な白側の発言だからねぇ。 |
(159)2006/01/23 19:30:35 |
| 交易商 ベンジャミン ああ、補足として、ソフィー:人狼の部分は、『昨日のメモを〜』のあたりから察するに、、、といった感じだねぇ。 |
(160)2006/01/23 19:34:09 |
| 交易商 ベンジャミン ■1.私から見れば想定内の出来事である上、おそらく勇み足だねぇ。前にも言ったけれど、私の予想のパターン2の状況になっているのなら、占い師を襲撃するのは、もう一日遅らせておいたほうが効果的だと思うねぇ。昨日の段階では占い先、もしくは私あたりを狙ったほうが、人狼側としては良かったと思うねぇ。 |
(161)2006/01/23 19:38:40 |
| 交易商 ベンジャミン ■2.●ヘンリエッタ嬢ちゃん。確定ではないにしろ、村人側に2人の人狼という可能性が高くなってきているからねぇ。そうなると、私が一番狂人っぽいかな?と思っていたヘンリエッタ嬢ちゃんが怪しく見えてきたからだねぇ。
■3.▼シャーロット嬢ちゃん。昨日に引き続きこうさせてもらうよ。
■4.もちろん、ソフィー嬢が人狼という可能性が消えたわけではないけれど、真or狂人の可能性が高くなってきているからねぇ。確実に村人側にいるであろうステルス人狼を見つけるまで、吊る必要はないと思うねぇ。私はこれまで通り、ステルス狼を見つけることに全力を注ぎたいねぇ。 |
(162)2006/01/23 19:47:08 |
| 交易商 ベンジャミン ■5.・・・(泣
■6.負担を減らすためにも、ある程度早目が良いと思うねぇ。22時〆切くらいかねぇ。個人的には21時半くらいでも良いかと思うが、その時間までには辛いという者も居るかもしれないしねぇ。
■7.時と場合によるかねぇ。 |
(163)2006/01/23 19:51:19 |
| 交易商 ベンジャミン >>163■7.で、時と場合による、、、といった理由だがねぇ。申し訳ないが、今から私が襲撃先予想とも取れる発言をしようと思っているからだねぇ。 |
(164)2006/01/23 19:54:37 |
| ごくつぶし ミッキー よう。こんばんは |
(165)2006/01/23 19:57:41 |
| 交易商 ベンジャミン 1時間ほど待ってみて、喋っても良い、、、という結論になったら、喋らせてもらうことにするかねぇ。 |
(166)2006/01/23 20:00:36 |
交易商 ベンジャミンは、ごくつぶし ミッキー軽く会釈した。
2006/01/23 20:01:54
新米記者 ソフィーは、こんばんわ、お二人さん
2006/01/23 20:03:34
| お尋ね者 クインジー つーか俺総ツッコミだよなw |
2006/01/23 20:03:43 |
| お尋ね者 クインジー うー、気持ち悪ぃ・・・起きたくない・・・ でもそろそろ起きねば。 |
2006/01/23 20:04:45 |
| ごくつぶし ミッキー ヘンリエッタの質問に答えようと思う。
まず、勇み足は決定的にまずかった。 一斉のほうが有利に決まってるのに、危機感があったにせよ、村人自らそれを台無しにしちゃいけないでしょ。 それでまず村人ではあり得ないと判断した。
二日目の暫定の占い先に挙げたのは、まずこいつは黒で間違いないと思ったからだね。 他の候補が用意できてないから、とりあえず一番信用できない奴を書いておいた。 狂人っぽい印象を受けたから占い先から外したわけだけど。 |
(167)2006/01/23 20:14:48 |
| ごくつぶし ミッキー グレンを吊りにあげた理由は確かにまだ生きてる。 昨日の占い先にヴィンセントをあげようと思ったんだが、俺にも複数の票が入ってたからクインシーの旦那に委任する事にした。 無用な誤解を受けたくなかったから。 |
(168)2006/01/23 20:19:59 |
| 医師 ヴィンセント ヘンリエッタさん。今が私を吊るチャンスとみて、シャーロットさんと吊り先合わせて来ましたね。
吊り先、占い先は私は変えたくありませんが、
▼ヘンリエッタ、になるんでしたら、 ●私が希望です。 |
(169)2006/01/23 20:24:03 |
| 医師 ヴィンセント 私も、大変だとは思うが、クインジーに票は委ねる。 |
(170)2006/01/23 20:26:59 |
| ごくつぶし ミッキー 時間もそんなにないし、まずアンケートに回答する。
■1 ダブルステルスだと考えると必然の襲撃だったと思うし、ソフィーが狼の場合も選択肢に上がる襲撃先だと思う。 ■2 ●ヴィンセント 保険だけど、あんまり意味はないかもしれない。 ■3 ▼ヘンリエッタ 疑いが晴れない。 ■4 もうその流れではなさそうだな? ■5 四回転は飛べない ■6 22時でいいように思う。人数少なくなってるし ■7 必要ないと思う |
(171)2006/01/23 20:37:09 |
| ごくつぶし ミッキー あー、ベンジャミン提案の票強化案には賛成する。 ただし、ヘンリエッタの言うとおり、クインシーの票だけ二票にする形でいいと思う。
委任多いから意味あるのかどうか微妙だけどな |
(172)2006/01/23 20:39:15 |
| お嬢様 ヘンリエッタ ただいまや、議事録読んでくる。 |
(173)2006/01/23 20:39:25 |
| 村長の娘 シャーロット こんばんは、もどってますよ |
(*64)2006/01/23 20:40:42 |
| ごくつぶし ミッキー |
(174)2006/01/23 20:41:28 |
| 新米記者 ソフィー ■4.皆さんにお任せします。 ■5.ヘンリエッタが持ち去ったのを見ましたよ ■6.前夜と同じようにならない為に 早めの決定がいいですね。更新30分前の集計だと 48時間でやろうが24時間でやろうが結局時間に 余裕を感じなかったからです。 ■7.だいたい予想は付きますけど、伏せたほうがいい かもしれませんね |
(175)2006/01/23 20:42:00 |
| 新米記者 ソフィー おかえりー 疑われてます、はい でもこれでいいんです。シャーロットが白く映りますから。 |
(*65)2006/01/23 20:43:12 |
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/01/23 20:48:22
| 村長の娘 シャーロット ただ、今晩はそっち吊りはなくなりそうだね。 わたしかエッタが吊り先としてもっとも票数が多いかな? |
(*66)2006/01/23 20:48:35 |
| 異国人 マンジロー ヤッホーでやんす |
(176)2006/01/23 20:49:07 |
| お嬢様 ヘンリエッタ >>167苦しいな。 >まずこいつは黒で間違いないと思ったからだね。 本決定はウチやないのに、暫定を取り消した理由でこれはありえん。 アンタに論拠はない。 一斉が有利なのは認めるが。 送れてきたと言う理由で疑われたグレンは白だったんやで? 先走り村人COからウチが狼になると言う結論までお願いしますわ。 |
(177)2006/01/23 20:49:19 |
| お嬢様 ヘンリエッタ >>2:247>ヘンリエッタみたいな先走りはまだいいとして、COが遅れたってのはやっぱり信用しづらいぜ。 |
(178)2006/01/23 20:51:40 |
| 異国人 マンジロー やっほー みんな元気! |
(179)2006/01/23 20:51:51 |
| 異国人 マンジロー 犯人がわかったぞい |
2006/01/23 20:52:19 |
| 新米記者 ソフィー 元気じゃないよ・・・ |
(180)2006/01/23 20:52:52 |
| 新米記者 ソフィー 初日から今日まで読み返しまくって へとへと |
(181)2006/01/23 20:54:10 |
| ごくつぶし ミッキー あれ、本当だな。 何考えてんだ俺。 むしろヘンリエッタの印象が最悪だったんだけどね |
(182)2006/01/23 20:54:48 |
| 異国人 マンジロー 謎が解けたぜ |
(183)2006/01/23 20:54:54 |
| 村長の娘 シャーロット こんばんは、なんとか間に合いました。 議事録を読み返してきますね… |
(184)2006/01/23 20:55:28 |
| 異国人 マンジロー 結論から言っていい? |
(185)2006/01/23 20:57:15 |
異国人 マンジローは、おいらはどきどき
2006/01/23 20:57:19
| 新米記者 ソフィー 吊り先が決まらない・・・ |
(186)2006/01/23 20:57:42 |
| 異国人 マンジロー 何じゃこの猿芝居 飛んだ茶番だぜ |
2006/01/23 20:58:14 |
| 新米記者 ソフィー |
(187)2006/01/23 20:58:20 |
異国人 マンジローは、結論言っていいでやんす?
2006/01/23 20:58:39
| 異国人 マンジロー 狼はヴィンセントとミッキー 狂人はソフィーでやんす |
(188)2006/01/23 20:59:54 |
| 異国人 マンジロー これならつじつまがあるでやんす |
(189)2006/01/23 21:00:42 |
| 異国人 マンジロー 新米は所詮新米だったなぁ |
2006/01/23 21:02:03 |
| 異国人 マンジロー 説明していいでやんす? |
(190)2006/01/23 21:02:56 |
| 新米記者 ソフィー どうぞー |
(191)2006/01/23 21:05:34 |
| 新米記者 ソフィー とりあえず最後までどう推理したのか 聞いてみたい |
(192)2006/01/23 21:06:02 |
| 村長の娘 シャーロット やばいやばい、怒りに任せた文章叩き付けそう
おちつけ、おちつけーーーーーー(汗 |
(*67)2006/01/23 21:06:49 |
| 異国人 マンジロー まずおいらが狂人で無いところから、始まるでやんす 話が長くなるでやんす 言いでヤンすか? |
(193)2006/01/23 21:07:09 |
| ごくつぶし ミッキー >>177>本決定はウチやないのに、暫定を取り消した理由でこれはありえん。 アンタに論拠はない。 意味がわからない。 >一斉が有利なのは認めるが。 送れてきたと言う理由で疑われたグレンは白だったんやで? グレンが白でもヘンリエッタが白という事にはならないよな。むしろ残ったほうが黒だ >先走り村人COからウチが狼になると言う結論までお願いしますわ。 先走りは有利な状態を自分から壊してるだろ? そんな事するのは狂人か狼しかいねーって。 二日目の■6の回答を抑えた理由にも回答はなかったし、三日目の >>115の回答も遅かった。 これも印象が悪かった これでどうやって容疑が晴れるんだよ?教えてくれないか? いかにも狂人的だなと思った。 ダブルステルスの可能性が高いから、狂人に見えるヘンリエッタが狂人騙りという可能性は低くないと思ったわけだね、俺は。 もし白なら考え方を変えられるからなるべく早く吊りたかったってのが本音だ。可能性の排除だね |
(194)2006/01/23 21:07:19 |
| お嬢様 ヘンリエッタ 弁護士の違和感やけど。 >>165弁護士の票の合わせ方とか見て思ったけど。 まず、こいつウチらと違って迷ってないねん。 結果だけ追いかけてるだけや。 何高見の見物しとんねん思ったとき 答え知ってる感じを受けた、言うなれば出題者の立場や。 >>46こいつの考察とか見てみ、問題出してるように見えんか? こいつ言ってる事は至極まともや。 考えがめっちゃフラット過ぎて人間臭くない。 人間ならいくらフラットに見ようとしても偏りが出る、 なぜなら占いや霊能などの結果と自分自身の正体以外信用できん村人だからや。 人間は疑うっちゅう事を知っとんねん。 疑わないフラットな考えは、答え知ってる者=人狼や。 ウチは▼ヴィンセントや。 |
(195)2006/01/23 21:07:52 |
異国人 マンジローは、白熱してるでやんす
2006/01/23 21:12:18
| 異国人 マンジロー 時間も無いでやんすから、勝手に話し始めるでやんす |
(196)2006/01/23 21:13:28 |
| 文学少女 セシリア こんばんは…誰もいないようね。 |
2006/01/23 21:14:57 |
| 新米記者 ソフィー ヴィンセントに関して言えば・・・
シャーロットを怪しむのは文句は言わない 私も初めからずっとシャーロット指定してきた けどね、自分の描く効率で人を殺すやり方には 人道に反してるというか、納得できない。 出来れば疑わしい部分を指摘してほしかった・・・ |
(197)2006/01/23 21:15:15 |
| 村長の娘 シャーロット まず吊り先から。 ▼ヴィンセント ご本人の言葉を借りるならそれこそ「鉄板」です。ここにきて喋りが多く、効率という言葉に乗せて誘導が巧み。彼の吊り先にあげられたユージーンさんは白でしたですね。あなたの思惑通り、しかけらたギャンブルにユージーンさんは命を張らされた形になったわけです。 >>42>私の判断は間違っていましたね。 私の場合もこれで済ますおつもりですか? ギャンブルはご自分の命でお願いしますね。 クインジーさんに見てもらえばあなたの真贋、はっきりしますから。 >>3:52言われたときは少し嬉しくてかったんですが。今思えば白だとわかっていたからそういうことが言えたんですね。隠れ蓑として使うために。 |
(*68)2006/01/23 21:15:41 |
| ごくつぶし ミッキー ついでに言うと、俺はソフィーが真だとは思っていない。 >>3:144>寡黙の人をどうやって判断すればいいのですか〜? 占い師なら、占えば分かる事のはず・・・? 元の発言はソフィーにあてこすったものじゃなかった 単純に、ダブルステルスもあるから狂人吊りが全く無意味とは思えない、寡黙村人吊るよりいいと思うという話。 |
(198)2006/01/23 21:16:01 |
| 交易商 ベンジャミン なんだか襲撃先がどうのこうのという話をするような雰囲気でもないねぇ。ミッキーの旦那、ヘンリエッタ嬢ちゃん、マンジローの旦那のそれぞれの話を聞かせてもらうことにしようかねぇ。
特にマンジローの旦那、言っても良い?ではなく、むしろ言って欲しいねぇ。どういう考えでその結論に達したのかは、すごく興味あるねぇ。 |
(199)2006/01/23 21:16:18 |
| お嬢様 ヘンリエッタ >>194>まずこいつは黒で間違いないと思ったからだね。 間違いないんやろ?なんで占わないんや? >グレンが白でもヘンリエッタが白という事にはならないよな。むしろ残ったほうが黒だ あのな。 >ヘンリエッタみたいな先走りはまだいいとして、COが遅れたってのはやっぱり信用しづらいぜ。 って自分で言ってるやろ? でもまだ遅れたもんおるで、ウチはまだええんやろ? 疑うならヴィンセントやないの? >これでどうやって容疑が晴れるんだよ?教えてくれないか? これでどうやってウチが狼になるんや、お前狂人も含んでるぞ? 印象だけの狂人をお前は吊るんか? |
(200)2006/01/23 21:17:40 |
| 医師 ヴィンセント >>195あなたの言う通り、最後まで見えました、あなたの考えも掴めました。 やはり私を吊りにきましたね。 やはり信用がなくても最後の形が見えた人は脅威ですかね。 |
(201)2006/01/23 21:17:52 |
| お嬢様 ヘンリエッタ 狂人吊ってお前は手応え感じるんか? |
(202)2006/01/23 21:19:06 |