人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1114)なかなかCOできない村 : 3日目 (メモ:履歴)
ちんぴら ノーマン
ラッセルに投票。

本日の占い、吊りは未定!!
2006/01/16 23:17:55
村長の娘 シャーロット
ユージーンさんに投票いたしましたわ。
これまでの占いの流れは
セシリア→ネリー

本日(3日目)の対象は未定ですの。
2006/01/16 23:23:56
学生 ラッセル
今日は【ユージーンさんに投票】
これまでの占いは
ノーマンさん → ローズさん

本日未定。
2006/01/16 23:25:57
書生 ハーヴェイ
【村長に投票しました】
占い ニーナ→ノーマン

本日未定。
2006/01/16 23:28:00
見習いメイド ネリー
▼ランダムの神様に委任です☆
2006/01/16 23:28:58
ちんぴら ノーマン
ラッセルに投票。
占い ローズ→村長

本日の占い、吊りは未定!!
2006/01/16 23:29:43
異国人 マンジロー
ニーナに投票
占いはシャーロット→ノーマン
2006/01/16 23:33:38
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイに投票してたけど生きてた。
占いはぁ〜、
すてらん→らせるん

今日の予定はまったくなんみも。
2006/01/16 23:34:51
文学少女 セシリア
ドリスさんに投票しました。

占い経緯 ノーマン→ラッセル
2006/01/16 23:49:04
旅芸人 ドリス
村長に投票
占い:卍→ニーナ

ノーマン=ナウマン→(好き)→本好き=ハーヴェイ
2006/01/17 00:03:14
異国人 マンジロー
ニーナに投票
占いはシャーロット→ノーマン

今日の予定
調査●ハーヴェイ 
辻斬▼ドリス
2006/01/17 00:03:31
見習い看護婦 ニーナ
【ステラさん投票だよ】

●ラッセルさん
Mかどうか調べるのっておもしろそー。

▼村長
まあ、村長さんだし〜(謎
2006/01/17 01:35:20
村長 アーノルド
寡黙というのはRPかね?推理かね?
どちらにせよ意識のある時間が限られているので寡黙には違いないがな、はっはっは。
しかし君達。自分一人しかいない時に妖怪(私はまだ狼という認識は持っていない)が誰かを呟いているのはおかしい人に思えないか?
2006/01/17 21:21:03
村長 アーノルド
私はそう思い、表では私がそれを言えるような自然な流れがなかったので初日の占いはメモでやらせてもらった。
昨日の占いも同様だな。RP要素満載のようなので私は以後も自然さを重視させて頂く。村長として道を貫くのは当然だからな!わっはっは
2006/01/17 21:21:10
村長の娘 シャーロット
(>おとーさま
わたくしはここまでの流れを見て、RPでも推理でも皆様全員がなるべく動きやすいようにと言う感じで考えておりますわ〜。
RP縛りっぽくするのもある意味不自由かとも思いまして、気負わずにどちらの発言をしてもおかしくない程度にと心がけておりましてよ。
2006/01/17 21:46:11
村長 アーノルド
流石村長たる私の娘(?)だ。しっかりしすぎていて私の未来が怖いが、村の将来は安心だな!
・・・まぁ本当の問題は私が10〜11時以降参加できないということなのだが。
2006/01/17 21:50:59
村長の娘 シャーロット
RPのみですと参加タイミング的にキャラ視点で話の流れを知ることができなくなる人や発言自体が難しくなる人が出ないかがやや気がかりなのですよね。
なので、わたくしはその辺りは個人やり易い方でよいかなーとも思っておりますわ〜。
わたくしはおとーさまの味方ですよ〜♪まだ(まだ?))
2006/01/17 21:53:25
村長 アーノルド
はっはっは、一時は墓場所かあの世に行ってしまうかと思ったが、「まだ」私の味方なのだな!(まだであれか・・・この先私はどうなるのだ!?)
2006/01/17 21:59:24
村長 アーノルド
折角推理のできる土壌になったのだが惜しいかな、私は時間切れだ。
だが私は推理が始まった中で消えて行ったので明日戻ってきた時はきっと考察を述べるだろう。
村長たる私の推理が冴える(かも)!
2006/01/17 22:56:39
文学少女 セシリア
ドリスさんに投票しました。

占い経緯 ノーマン→ラッセル(ソフトMらしい)

今日の希望●シャーロット >>279 ▼未定
2006/01/18 01:55:30
旅芸人 ドリス
村長に投票
占い:卍→ニーナ

今日は>>295
●ノーマン ▼メイ
2006/01/18 17:14:59
学生 ラッセル
今日は【ユージーンさんに投票】
これまでの占いは
ノーマンさん → ローズさん

▼ハーヴ ●ニーナ
2006/01/18 20:16:50
書生 ハーヴェイ
【村長に投票しました】
占い ニーナ→ノーマン
本日●ロッテ ▼村長さん
2006/01/18 22:01:59
村長 アーノルド
さて、誰を吊りにしたか書くのが流行りのようだな。
私は【ハーヴェイに投票したぞ】。
そして今夜も吊り希望はハーヴェイだ!
占いは・・・そうだな。
村人以外ということでドリス・・・とは顔をまだあわせていないな。では卍朗にしておくか。あの刀が本体のような気がしないでもないが。
2006/01/18 22:06:40
学生 メイ
占いは、ハーヴェイ→ラッセル
今日の吊り占い
▼ノーマン
●村長
2006/01/18 22:10:40
村長 アーノルド
さて、誰を吊りにしたか書くのが流行りのようだな。
私は【ハーヴェイに投票したぞ】。
ということで吊り希望をドリスとした。
占いは・・・吊りからははずしたとはいえ、可能性が皆無となったわけではないのでハーヴェイとしておく。
2006/01/18 22:34:05
村長の娘 シャーロット
(メモを剥がした)
2006/01/18 22:34:27
村長の娘 シャーロット
本日3日目の内容ですの。

●メイ
▼ニーナ

間違ってメモはがしちゃいましたわ(汗)
2006/01/18 22:35:31
村長 アーノルド
昨夜私は【ハーヴェイに投票したぞ】。
吊り希望をドリス。
占いはハーヴェイ。
>ドリス
確かその時既に私は気絶していたはずだ。なので私からすると顔も見ていないのだよ・・・
2006/01/18 22:39:44
ちんぴら ノーマン
ラッセルに投票。
占い ローズ→村長

●ニーナ
▼ラッセル
2006/01/18 22:48:20
双子 ウェンディ
ユジンたんに投票。
占いはラッセルたん→ニーナたん

本日の候補
●ドリス▼ノーマン
2006/01/18 22:50:23
文学少女 セシリア
ドリスさんに投票しました。

占い経緯 ノーマン→ラッセル(ソフトMらしい)

今日の希望●シャーロット >>279 ▼ドリス(昨日から継続)
2006/01/18 22:51:49
旅芸人 ドリス
村長に投票
占い:卍→ニーナ

今日は>>295
●ノーマン ▼村長に変更だよ〜あとは運!
2006/01/18 22:58:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ