人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1114)なかなかCOできない村 : プロローグ (メモ)
村長 アーノルド
君たちに素敵な最新情報を公開しよう。
私の活動時間は夜となるだろう。だが深夜までいることはできない。
足りない分は幽鬼でカバーするはずだ。
村長の娘 シャーロット
活動時間について
必ず居る訳ではありませんが、大体22〜25時の間だと思います。
それ以外の時間帯は鳩からのみですね〜。
書生 ハーヴェイ
夜中心不定期です。更新時間前後には多分いられます。
推理はその時の気分でしたりしなかったり。
鳩のデリーがいますが、働かないので基本的に覗き見のみになるかと。
見習い看護婦 ニーナ
>>38 看板。

主な活動時間は、24時頃〜26時頃です。
それ以外も、時々インコのイフリートに伝言を運んでもらいます。

ニーナは、RPに走りまくって、推理は全然しなさそうな予感がします。
見習いメイド ネリー
1/14までコアタイム
26時〜
1/15からコアタイム
22時〜23時ぐらいです。

カグツチ(鳩の名前)で、ちょくちょく顔出し出来ます。
修道女 ステラ
基本不定期で、夜中心になると思われます。
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん、まぁ20〜25時くらいかな。
お昼は鳩でみてることはあるかもしれないけど、せいぜい覗くだけかな。
文学少女 セシリア
主な活動時間は、22時半〜26時の予定です。
午前中も参加できます。(朝は不定ですけど^^;;)

5日目までCO無しって、議題が難しそうですね。
ちんぴら ノーマン
夜メインだな。うん、夜メインだ。具体的には21-25時ってところか?それ以外の時間はちょくちょく覗くと思うがあんまり発言しないと思うぜ。
旅芸人 ドリス
深夜中心の不定期ドス。更新時間は鳩参加になっちゃうと思う、ごめんドスドス。
異国人 マンジロー
活動時間帯は夜です。22時半頃から参加予定。
更新時間は23時なのでアンケ取るのはむずかしそうですね・・・
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ