人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1114)なかなかCOできない村 : 6日目 (2)
双子 ウェンディ
>セシたん
まとめ役の提案だったら>>2:135であたしもしてるんだけど・・・。
次の日に襲われてないと信用されませんか?
(198)2006/01/24 22:31:25
学生 ラッセル
だからマンジさん疑えなかったってのもあるわけで。
でも、状況的に、どうなんだろうなー。

>>192のメイの意見には同意。

セシィが狼じゃないとしたら、残りの候補は
シャロ・ノーマンさん・ネリー・ニーナ。

ニーナは外すとして、シャロとノーマンさんが微妙なところ。
ネリーも微妙。灰に妖魔が居るならネリーかなとは思ってるけど。勘で。
(199)2006/01/24 22:31:42
学生 ラッセルは、双子 ウェンディ>>198 僕がウェンが白いと思ってたのはそこのせいだったー
2006/01/24 22:33:29
双子 ウェンディ
▼セシたん
狂人だったら負けちゃうかもだけどわかってる偽者を残しておくのはどうも・・・。
狼、妖魔の可能性だって十分あるんだし。(違う予想自分でしてるんだけども)
メイたん以外ははっきりいってみんな灰だし・・・。
だから、確実な反村側吊っておいて間違いないとおもうです。
(200)2006/01/24 22:34:05
村長の娘 シャーロット
>>191
ノーマンさん、なんて非道なことを・・・(子兎のように震え)
前なんて見ていたら議事録が読めないじゃないですの、鬼ですわ、悪魔ですわ、人でなしですわ、ツンデレですわ。

>>192
狩りにマンジローさまが狂人で襲撃による妖魔セシリア占い師への黒出し誘発、と言うのはまぁ薄いとしても、狂人襲撃で、マンジローさま真説を強くしたかったという考えもありますわよ。

>>196
足りない分はラッセルを複数回倒して補いますわ。

ってか良く考えてる余裕がありませんわー!
(201)2006/01/24 22:34:14
ちんぴら ノーマン
>>194
うーん、いまいちオレとしちゃあ掴みにきぃな…。まぁ人それぞれってことか。

ちなみに蛇足だが、なんかはじめの方でウェンディのこと結社っぺーとか思った記憶が。いやまぁどこらへんか覚えてねーし本当に蛇足なんだが。
(202)2006/01/24 22:34:55
学生 ラッセル
>>199
って、うわ、駄目だ。
ノーマンさんとシャロが両狼って結論になるよこれじゃ。
それは多分ないと思うし。多分。
というか、あってほしくない。
(203)2006/01/24 22:35:39
文学少女 セシリア
>>198

ウェンちゃんは、『私から見れば結社員ではない』からね。
誰が結社員だったのか、推測してみなきゃいけないでしょ。ウェンちゃん以外で。

>>2:135 は、結社員に強制COさせる事だったでしょ。
ちょっと意味合い違うと思うけどな。
(204)2006/01/24 22:35:40
村長の娘 シャーロット
うーん、時間がないのでぶっちゃけますと、わたくし4日目までの皆さんのご様子を見ていて、なにとはなしに、ウェンちゃんが相方生存の結社員、セシリアが占い師CO、マンジローさまが霊能者CO、メイが狼と思っていたんですのよね。
皆さん表には出てらっしゃいましたが、なんと言うか、組み合わせが・・・
何故そう思っていたのか、議事録を良く見直せば何かのヒントが見つけられるかもしれないのですが、なんと言ってもめんどくs・・・ぶえくしょぃ!
はふー、寒いですわねぇ。
皆さんお風邪を召さないようにお気をつけてくださいましな?
(205)2006/01/24 22:36:39
ちんぴら ノーマン
>>201
待ておまえ!ツンデレとか意味わからねえ!!オレ様は村一番のワルだ!それ以上でもそれ以外でもねえ!!
(206)2006/01/24 22:37:11
学生 ラッセル
>>210
マンジ真を主張したいって事は狼3生存の時とか?

ああ、そっち考えてなかった。
(207)2006/01/24 22:38:06
学生 ラッセル
って、足りない分を僕でーって、
僕一体何度倒されてるのーーー!!?

僕だって身が持たないよ!
(208)2006/01/24 22:38:55
学生 メイ
う〜ん。
村長さん、、、ハーヴェイさんとニーナちゃんしか吊り候補に挙げてないなぁ・・・。
全然ヒントにならないよ・・・。
(209)2006/01/24 22:39:09
双子 ウェンディは、学生 ラッセルに、未来レスだよー!!
2006/01/24 22:39:16
見習いメイド ネリー
えいっ!!
ぽすんっ・・・←シャーロットに体当たりした音

ふにゃ、、、わたしじゃダメです。。。
(210)2006/01/24 22:39:52
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2006/01/24 22:40:11
村長の娘 シャーロット
>>206
母方の故郷での村一番のワルの称号ですわ。
伝統ある定冠詞ざましてよ。
これからは心置きなく「ツンデレ ノーマン」を名乗るとようござんすわ♪

>>208
いいえ、もちます、ラッセルはやれば出来る子です!

[...は、そっとラッセルの手をとり、両手で包んで見詰めた。]

自分に負けないで・・・
(211)2006/01/24 22:40:53
学生 ラッセル
>>205
あー。気持ちすっごい解る。
マンジさんについては僕も霊だと思ってたし。

そして僕も探すの面倒くs(略)
(212)2006/01/24 22:40:56
学生 ラッセルは、双子 ウェンディ。………!!!!大丈夫、未来は直ぐにやってくるから!
2006/01/24 22:41:07
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/01/24 22:41:46
学生 ラッセル
>>211
わ、えと。

[思わず雰囲気に騙されそうになり。]

って、そんな事いわれても無理は無理だし!!!
それにその場合は自分に負けるんじゃなくてシャロに負けてるって事だしー!!
(213)2006/01/24 22:43:09
ちんぴら ノーマン
>>211
伝統ある…ワルの代名詞?な、なんだそれを早く言いやがれってんだ!オレぁ…てっきりその…いやなんでもねえ!
(214)2006/01/24 22:43:20
学生 メイ
うーん。
ぎりぎりだからちゃんと考えられてないかもしれないけど、▼セシリア!!
私視点だと狂か狼か妖だから・・・。
狂人だったら確かに痛いけど
他に疑える人がいないし・・・。
(215)2006/01/24 22:44:17
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/01/24 22:44:22
双子 ウェンディ
んー。
まぁ今日は自由投票で仕方ないのかな?

できれば候補を残しておいてほしいです・・・。

>メイたん
メイたんも候補お願いしますです。
(216)2006/01/24 22:44:27
村長の娘 シャーロット
>>210
あーれー。

[...はそのままぽふりとソファに倒れこんだ。]

ネリー、ご無体な。
非力なわたくしでは受け止め切れませんことよ。

と言うか今日の吊、今日の吊どうしましょざましょ。
セシリアかメイのどちらか。
(217)2006/01/24 22:46:03
文学少女 セシリア
ラッセルさん、>>45ってどう思う?
あのタイミングで、私吊り確定で良かったのかな。
(218)2006/01/24 22:46:05
学生 ラッセル
僕も下手に灰に投票するよりはセシィに投票する事にしようかと。
それで負けたら仕方ないとまで思ってるよ…。(遠い目

というか、今日は誰を吊るにしても博打のような。
正しい選択ってあるのかな…。(遠い目
(219)2006/01/24 22:46:58
ちんぴら ノーマン
っと、オレ様も一応残しておくか。メモにもあるがな。

▼メイだ。

まぁ実際ウェンディもメイも疑ってるわけじゃねえ。ただ…状況がどうしてもオレにゃ納得いかなくてな。メイ吊りでオレはいくぜ。
(220)2006/01/24 22:47:31
学生 ラッセル
>>218
ごめん、僕もあの時点で▼セシィだと思ってた。

後から考え直して駄目かもって思ったしね。
結社視点で偽確定はしたから吊るのを前提で言ってもおかしくはないかなと思う。

ただ、確かにセシィ視点では納得行かなかったろうけど。
僕は今日アンケートって形で答えてないけど、
議題を使うとしたらセシィの方をつかったと思うしね。
(221)2006/01/24 22:49:56
文学少女 セシリア
私は、▼メイさんでいきます。
(222)2006/01/24 22:50:34
村長の娘 シャーロットは、ぬぉぉぉぉぉでございます。じたばたしているでございます。
2006/01/24 22:51:07
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアが真なら本当に申し訳ない。頑張ってるのは解るし。
2006/01/24 22:51:19
文学少女 セシリア
>>221

…そう。
じゃあ、後は頑張ってね。
(223)2006/01/24 22:51:25
双子 ウェンディ
ネリたん・・・・。

吊り候補はダースベイダー・・・?
(224)2006/01/24 22:53:04
学生 ラッセル
>>223
セシィを疑ってるというより、ウェンの信用度が高かったって言うのが本音。

一番最初に白いと思ったのはセシィだし。
でも、この状況でどうにも…うん。

…ごめんね。本当にごめん。
(225)2006/01/24 22:54:24
双子 ウェンディ
はふー。
メイたん吊りはどう考えても悪手ですー。
村人吊ってる暇ないですよー!
(226)2006/01/24 22:54:30
文学少女 セシリア
…今日メイさん吊らなきゃ、永遠に吊れないよ。
(227)2006/01/24 22:55:34
村長の娘 シャーロット
うぁぁん。

▼メイちゃんにするですわのよー!

でもギリギリまで迷っています。
だって、セシリアが占い師COするっぽいなぁってことは偽者であってもにおわせられるけど、ウェンちゃんが狼で結社っぽいなぁって思わせておく可能性ってどうなんでしょうって思っていますので。
そんな伏線張っていません〜といわっればそれまでですが(苦笑)
(228)2006/01/24 22:56:36
ちんぴら ノーマン
メイが真結社だったら悪手だな…。まぁ後悔はしねーさ。
(229)2006/01/24 22:57:00
学生 メイ
今気付いたんだけど・・・。
なんで急にさん付けなの・・・。
(230)2006/01/24 22:57:11
学生 ラッセル
実質、今日はどっちを信じるかの決め打ちだよね…。
(231)2006/01/24 22:57:13
学生 ラッセル
>>228
ん?それって偽ならセシィって事になるんじゃ?

理解してなかったらごめんー。
(232)2006/01/24 22:58:32
文学少女 セシリアは、学生 メイさんに、うーん、心境の変化かな?分からない。
2006/01/24 22:59:05
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに、あああ、だから迷ってるのか!ごめん!
2006/01/24 22:59:14
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
20
0
7
15
0
0
56
32
14
32
0
57
0
0