人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1114)なかなかCOできない村 : 2日目 (3)
学生 ラッセル
>>387
えー、でも良いの?っていうかこれ女物…?
なんでノーマンさんこんなの持ってるのさ。

盗品だったらお断りだけどー?

>>388
全部に反応しきれてないけどね!!!
流しよんで気になるところにだけ反応してみた!!

と言うか泣く所じゃないからー!
(398)2006/01/16 22:31:37
ちんぴら ノーマン
>>398
安心しろ、決して盗品なんかじゃねえ。そもそもオレ様は盗みなんてチンケな悪事は働かねえ!!その…あれだ。女物なのはその…まぁそんな細かいことはいいじゃねーか!ハハハー!
(399)2006/01/16 22:33:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>383
ほらぁ、あれだよ、わたし常にラッセルあたりが二人にみえへるから、そのせいかも〜? かもかも。
メルヘンは世界を救うっていうひー。
(400)2006/01/16 22:33:38
学生 メイ
>>383
実は角は三つしかなかった。これどう?
(401)2006/01/16 22:33:51
文学少女 セシリア
ルカワ君かっこいいー!!

[...は、はっとして周囲を見渡した。今まで周囲に気がつかなかったようだ。]

あ。こんばんわ。結構揃ってるね。
いい匂いしてるー。

>>383
(ペルソナ遊びね。)
(402)2006/01/16 22:34:42
ちんぴら ノーマン
>>383
ふ…子供だましだな。人間は4人しかいなかった。だからクマがいたんだ、クマ。でけークマが一匹いたんだ。これで辻褄が全てあう!
(403)2006/01/16 22:35:14
酒場の看板娘 ローズマリー
あらあれおろ〜・・・何考えてたか忘れそう〜。
あぁぁああ〜、占いだ。あと吊りだ。殺害だ。
殺害?



ラッセルー昨日だか一昨日だかはまことにまことに申しわk(略
(404)2006/01/16 22:36:05
学生 メイ
セシリアもクレープどう?
お店屋さんのほどおいしくは焼けなかったけど・・・
(405)2006/01/16 22:36:19
異国人 マンジロー
>>383
歩かずとも手が届くような狭い部屋なら、4人でも大丈夫だと思うがのう。
物の怪がいたとするならば、拙者がそこに出向いて斬ってやるとするかの!かっはっは!
(406)2006/01/16 22:37:56
村長の娘 シャーロット
メイー、わたくし生クリームフルーツアラカルトバニラアイスチョコシロップ掛けが食べたいですのー♪

マンジローさまおかえりなさいませ、警護お疲れ様ですのよ〜。
セシリアもお帰りなさいませ、猛る煩悩の世界から。
(407)2006/01/16 22:38:19
学生 ラッセル
というか、まだ占い先も吊り先も決めてないよ!

んんー。どーすりゃいいかな。
意見の薄い人から、ってのは、村の方向性を考えても…アレかなあ…。

▼ユージーンさん
●ローズさん

かなー。ユージーンさんごめん。
寡黙吊りっぽくなっちゃうけども。
一番意見もRPもないのが貴方だったから…。ごめん…。
ローズさんはぶっちゃけなんとなく。
(408)2006/01/16 22:38:36
学生 ラッセル
>>399
なんか慌ててるところがめっちゃくちゃ怪しいな〜?(笑顔)

アレ、もしかしてアレ?
誰かにプレゼントしようと思ったけど勇気がなくて駄目だったとか。(何)

>>401
 そ れ だ 。
(409)2006/01/16 22:40:18
異国人 マンジロー
>>403
なるほどクマか!合点がいった!
「一人が次の角まで歩き、次の角に達人の肩を叩く」
の達人の意味はクマ使いの達人じゃったのだな!
クマは朝になってから食用にもなる。全くもって隙のない回答じゃわい!
(410)2006/01/16 22:40:36
見習いメイド ネリー
>>406
やっぱり!?やっぱり!?

わたしの推理正解!?
うれしいです〜♪
(411)2006/01/16 22:40:54
学生 ラッセル
>>404
そんなに謝らないでってばローズさーん。
(ローズの肩をぽんぽんと叩きつつ)

本当にローズさんに何かされた覚えはないし。
……されたっけ?(真顔)
(412)2006/01/16 22:41:18
異国人 マンジロー
>>401 >>409
残念ながら、ABCD4つの角・・・と言われておるのでそれは通らんよ。
(413)2006/01/16 22:42:00
学生 ラッセル
>>410
熊食べるんだ!!!!!!(笑)

>>404
(というか、殺害で思い出されるって…。)
(414)2006/01/16 22:42:25
酒場の看板娘 ローズマリー
ぶっちゃけ?
なんろなくなら〜今決めた、私は〜ラセール占うろー!
吊りはー、あー、おー?
本で埋めた棺桶ってみてみたいかナ〜?
見たいよね?酒を敷き詰めるのならわらひが入るひ。
だからぁ、えーっとー、

●ラッセル
▼ハーヴェイ

こうらね?
あとクレープおいしいよ、ウマイよ。ボンジョルノだよ!
(415)2006/01/16 22:42:31
異国人 マンジローは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2006/01/16 22:42:36
ちんぴら ノーマン
>>409
ばかやろう!オレ様がプレゼントなんか考えてるわけねーじゃねーか!ましてや渡せないなんてオレ様に限ってありえねえ!!何よりオレ様は焦ってなんかいねえ!つまり怪しくもねえ!!

>>410
村一番のワルとなればこれくらいの回答朝飯前だ。…達人?いやまぁ気にしないでおくか。

って、オレ様も吊り先決めなきゃか!!
(416)2006/01/16 22:43:39
文学少女 セシリア
[バナナハニーシロップ生クリーム]を頂きます。

もぐもぐ。
美味しく焼けてるねー。(満面の笑み)
(417)2006/01/16 22:44:23
ちんぴら ノーマン
あー…めんどくせえ。ラッセルでいいや。吊りラッセル。理由?あー…知るか!

●村長
▼女装癖のあるらしいラッセル

これだな。
(418)2006/01/16 22:44:57
学生 メイ
えっと、シャーロットさん
アラカルトって言うけど、どのフルーツ使えばいい?
(419)2006/01/16 22:45:00
異国人 マンジロー
>>407
遅まきながら、ただいまと言ったところじゃ。

時に、皆は何を食しておられるのかのう?
(420)2006/01/16 22:45:05
ちんぴら ノーマンは、むちゃくちゃを言っている。
2006/01/16 22:45:09
書生 ハーヴェイ
ただいま。賑わってるみたいだね。
(421)2006/01/16 22:45:17
学生 ラッセル
>>415
いえー、ローズさんと相互占いー!!(笑)
無意味にテンションあがるのは仕様です。(何)

あ、クレープ僕も食べたいなあ。甘いもの…。
甘いものー。
(422)2006/01/16 22:45:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>410
達人とかいてタツヒトと読みゅのは武人のたしのぁみ〜?


>>412
まったくもって紳士な少年やぁ〜、うぅぅぅっ!

・・・でもなんかしたかはおぼへてなひのれ、なんともいえず〜?
黙秘っ! あれ、意味間違っへる?
(423)2006/01/16 22:46:47
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2006/01/16 22:46:56
学生 メイ
>>422、みんな
生地は沢山焼いたからどぞどぞ〜。
自分のお好みでどんなクレープでもどうぞ〜。
これもクレープの楽しみ方だよ〜。
(424)2006/01/16 22:48:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>422
いえーい! 相互!相互!いえいいえいいえー!



あれ、なんかほかにもやるころあっらような・・・そいえばハンカチ・・・。
(425)2006/01/16 22:48:55
村長の娘 シャーロット
>>396
そうそう、もう4人入るだけでぎゅうぎゅうとですね、ってどんなスケールですのぉ〜。

>>398
ノーマンさんが女物をラッセルに贈る。
つまりはそういうあれな事ですわ。

>>400
まぁ、ではラッセルは一人消えてもなんら問題ありませんことね。
さすがローズさんですわ。

>>401
そう、その山小屋はモダンなデザインが好評でしたのよ。
ただ角っ子が直角じゃないので家具の置き方に苦労させれれたとか何とか言うお話が・・・ありません。

>>403
そうそう、タッチする時とっても毛深い人が居て、誰がこんなにモッサリとしていたかしらって、違うでございましょう?(裏手でぽむり)

>>406
実は5人居たのを途中でマンジローさまがたたっ斬ったんじゃないかとも思いますわ〜(たおやかな微笑)
(426)2006/01/16 22:49:01
学生 ラッセル
>>418
ちょ、女装癖なんてないからーーー!!!!!
言いがかりだー!!!!

>>423
タツヒトって誰ーー!!?(笑)

というか、やった事黙秘なんだ!!?
何されたんだ僕…!
(427)2006/01/16 22:49:03
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/01/16 22:49:28
学生 メイはメモを貼った。
2006/01/16 22:49:56
ちんぴら ノーマン
ああ、ハーヴェイ。早速だが手紙が返ってきていたぞ。まだ本は読んでる途中らしいがな。

「前略ハーヴェイ様丁寧な手紙と本どうもありがとうございました。(中略)つきましてはイイムードの演出の仕方がわかりません…。どうかご教授いただけたら幸いです。かしこ。」

だそうだ。
(428)2006/01/16 22:49:59
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/01/16 22:50:20
異国人 マンジロー
>>426
かっはっは!拙者がその場におったなら4人も生存者がおるはずなかろうに!上手いことをいう御仁じゃ。
(429)2006/01/16 22:50:38
学生 ラッセル
>>400
シャロのつっこみできづいたよ!!!(笑)
僕はちゃんと1人だから!!
しっかりしてー!!

>>426
ちょ、ノーマンさん…。そんな趣味が…?
(愕然とした表情でちらりとノーマンを見て距離を置く。)

と言うか、駄目駄目駄目。僕は1人だって!!

(三角形の建物ってすっごい住み難そう…。
 何を考えてのデザインなんだろう…。)

やっぱりマンジローさんは危険人物か…。
(ちらとマンジローの方も見て。)
(430)2006/01/16 22:52:17
ちんぴら ノーマン
>>427
ん…?別に女装癖は隠さなくてもいいと思うぞ。むしろ誇れ。まぁ…オレの近くによらなければ、だが。
(431)2006/01/16 22:52:26
異国人 マンジロー
ふむ、クレエプとはイマガワ焼きみたいな物か?拙者の地方ではノブナガ焼きと呼んでおったが。
(432)2006/01/16 22:53:25
書生 ハーヴェイ
>>424
そうだな、僕はツナサラダをのせていただこうかな(もぐもぐ)
うん、美味しい。美味だね。
(433)2006/01/16 22:53:29
学生 ラッセル
>>429
な、なんで生存者が4人もいないのーーー!!?
理由が知りたいけど知りたくないよ!!!

危険人物過ぎると思うんだけどーーー!!!(笑)
(434)2006/01/16 22:53:31
ちんぴら ノーマンは、渋い顔でラッセルと自分からも距離をとった。
2006/01/16 22:53:40
学生 ラッセル
>>431
だから違うって言ってるのにー!!
(435)2006/01/16 22:53:57
村長の娘 シャーロット
はうはう、時間がありませんのよ。
理由は後回しでも取り急ぎ11分以内に選考だけはしなくてはいけませんねぇ。

●ネリー
▼ユージーンさん

ちょっとギリギリまで悩みますのよ。
今のところ他の候補は
○ウェンディちゃん、おとーさま
▽ニーナ、ドリスさん
なのですけれどね。
(436)2006/01/16 22:54:20
異国人 マンジロー
>>430
何を拙者の方をジロジロと。
このクレエプとやらが欲しいのか?
それとも・・・欲しいのは拙者の命かな?(笑い)
(437)2006/01/16 22:55:35
酒場の看板娘 ローズマリー
そういへばさー、さっききゃらノーマンが4人にみえるんだけど、どれがホンモノらのかチャキっとおひえなはいよ〜。

あとさっきからハンカチハンカチっていっへるけろ〜、
それ私のっぽくない? ぽいよね? だれのらの〜?
(438)2006/01/16 22:56:52
学生 ラッセル
>>437
そんな滅相も御座いません。
マンジローさんに喧嘩売ったら返り討ちにされる…。絶対される…。

クレープは欲しいけど、まだ余ってるよね?
わざわざ人のとったりしないって。(笑)
(439)2006/01/16 22:56:55
村長の娘 シャーロット
ノーマン様も女性用の小物を使用していることを隠さずとも良いですので、むしろ誇れ、ですわ。
(440)2006/01/16 22:57:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルの方を向いて尋ねている。
2006/01/16 22:57:14
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローに怯えた。
2006/01/16 22:58:04
書生 ハーヴェイ
早速返って来たんだね!ノーマンさんもナウマンさんもお仕事早いなぁ。でもさすがにまだ読破はできてないか。

「(前略)やはりいいムードの演出といえば夜景の見えるレストラン辺りが妥当ではないでしょうか…【夜景の見えるレストランベスト100】をノーマンさんに預けますので、参考にしてみてください…」
はい、これ返事です。それとこの本も渡してあげてください。
(441)2006/01/16 22:58:37
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーにハンカチってコレのこと?と、さっきノーマンに貰ったのを見せ
2006/01/16 22:58:50
異国人 マンジロー
遠慮いたすな!ご所望とあらば拙者のノブナガ焼きをくれてやるわい!今作るから待っておれ!

ええと、まずは生地を包んで型を全焼させるところから・・・
(442)2006/01/16 22:59:21
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーに首を傾げた。
2006/01/16 22:59:27
文学少女 セシリア
発言から拾ってみたよ。敬称略、見落としがあったらごめんね。

ニーナ   ●マンジロー ▼アーノルド >>247
ネリー   ●マンジロー ▼ノーマン  >>261
マンジロー ●ノーマン  ▼ニーナ   >>266
ステラ   ●ノーマン  ▼メイ    >>272
セシリア  ●ラッセル  ▼ドリス   >>273
ドリス   ●ニーナ   ▼メイ    >>280
ユージーン ●ローズマリー▼ネリー   >>291
ハーヴェイ ●ノーマン  ▼アーノルド >>295
ウェンディ ●ニーナ   ▼ユージーン >>305
メイ    ●ラッセル  ▼ユージーン >>372
ラッセル  ●ローズマリー▼ユージーン >>408
ローズマリー●ラッセル  ▼ハーヴェイ >>415
ノーマン  ●アーノルド ▼ラッセル  >>418
(443)2006/01/16 22:59:51
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
19
22
27
21
18
25
43
18
51
33
19
14
67
25
42