人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1108)地図にない村 : 3日目 (メモ)
隠者 モーガン
占い先:●ヒューバード
吊り希望:▼ノーマン
牧師 ルーサー
占い師印象:ローズマリー:偽 モーガン:真
理由は発言数があまりに少なく、もしモーガンが狼側ならもう少し疑われないように発言するのでは?と思えるとゆうことですね。占い師COした時点で疑われるのは目に見えてますし・・・。
占い希望:●ヒューバート
吊り希望:▼ノーマン
酒場の看板娘 ローズマリー
>>187
▼ノーマンさん。
●ルーサーさん。
牧童 トビー
占い印象
真:モーガンさん 偽:ローズさん
モーガンさんも無口過ぎるんだけどね・・でも、狼側ならもちっと、かき回そうとしないかなw
仕事だけこなしてるだけって感じで。単に忙しいのかな〜と思ったり。
占い先:●ヒューさん
吊り先:▼ルーサーさん
冒険家 ナサニエル
■占い師考察
真)モーガン<ローズって感じに思ってる。
あまりに占い結果だけで、他に言葉がないので、モーガンの印象がどうしても悪く感じる。
占い希望:●ヒューバート
吊り希望:▼ノーマン
美術商 ヒューバート
占い師印象:ローズ:真、モーガン:狂
占い希望:●ナサニエル
吊り希望:▼ノーマン
墓守 ユージーン
仮決定
●ヒューバート
▼ノーマン

発表順は再びモーガン→ローズでいいか?
まぁこれは急いで決めなくてもいいんだが、意見をくれ。
ちんぴら ノーマン
占い先:●多分明日には消えているからみんなで適当に決めてくれ
吊り先:▼一応ヒューバート
のんだくれ ケネス
OK。発表はモーガン→ローズで問題ないな。
ただ、モーガンの爺さんが遅れた場合、ローズに負担がかかっちまうのが難点だ・・・
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ