人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1108)地図にない村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

美術商 ヒューバート に、1人が投票した。
ちんぴら ノーマン に、8人が投票した。

ちんぴら ノーマン は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、隠者 モーガンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、牧師 ルーサー、酒場の看板娘 ローズマリー、牧童 トビー、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、墓守 ユージーン、のんだくれ ケネス、の7名。
美術商 ヒューバート
け〜だ〜も〜の〜!!!

って、せっかく、モーガンさん居たのに!!!!
(0)2006/01/16 14:01:21
のんだくれ ケネス
モーーガーーーーン!!
床から起きて食われたのかよww
爺さんペア美味しすぎw
あ、【ノーマンは人間だ】やっぱりか・・・。
(1)2006/01/16 14:02:13
牧童 トビー
うわぁ〜〜モーガンさーーん;
(2)2006/01/16 14:02:18
美術商 ヒューバート
さて、私は全力で身の潔白を証明しないといけなくなってしまいましたねぇ。
やれやれ。

私視点で狼候補3名
ナサニエル、ルーサー、ローズマリー
内2名が狼。

ローズさんの結果を一応待ちますか。

狼陣営が昨日のトビー君の推理に乗った(私とローズさんが狼)と考えるのが良いかもしれないですね。
私が狼だとあからさま過ぎですねぇ。(´・ω・`)
(3)2006/01/16 14:05:25
美術商 ヒューバートは、誰も答えてくれなくて寂しい。(´・ω・`)
2006/01/16 14:10:20
美術商 ヒューバートは、はずれ馬券を床に投げ捨てた!!
2006/01/16 14:11:29
牧童 トビー
ルーサーさんはかなり怪しいね。
ナサさんは・・・うーん、相当な曲者なのかなぁ。
まずは占い待ちになるけど、ローズさんもこれで
吊り対象だよね・・・
正直、ヒューさんが白なら相当村人勝利が近い
とも思えるんだけどね。
(4)2006/01/16 14:14:24
のんだくれ ケネス
これで候補は4人になったな。
とりあえず、ヒューを含め他の見解を聞きたいところだな。
特に気になるのはローズかな。
ナサかルーサーが灰色なんだが、目立ってるヒューとローズに標準をあてるのがいいだろうな。
(5)2006/01/16 14:16:35
のんだくれ ケネス
発言が少なくて判断材料が無い分、ナサとルーサーは今日の質問に覚悟しておいてくれ。
俺の中では、モーガンが死んだ時点でローズは狼だと思ってる。
もしローズがヒューを白と言ったならローズ吊りで詰みだ。
黒発表ならヒュー吊りで、ナサとルーサーから材料をもらうとするか。
(6)2006/01/16 14:21:36
美術商 ヒューバート
私としては
ナサニエル→ルーサー
と吊って、終わらなければ→ローズさん
で良いかと思いますが、
明日PP発動!?ってのもありますので、
▼ローズさん
が確実なんでしょうね。
皆さん目線だと私も狼候補ですしねぇ。
(7)2006/01/16 14:21:48
牧童 トビー

現在の状況を簡単まとめるとこうだね。

ケネス      :霊
ローズマリー   :占(真or狂or狼)
ルーサー     :灰
ナサニエル    :灰
ヒューバート   :灰
トビー      :白
ユージーン    :白
(8)2006/01/16 14:21:51
牧童 トビーは、行間悪くてごめんw
2006/01/16 14:22:17
美術商 ヒューバート
しかし、私は狼はナサニエル&ルーサーだと思うってことで、
希望は▼ルーサーにしておきますか。
この霊能結果を見てから私を吊るかどうか判断いただいてもいいんじゃない?
って主張!
(9)2006/01/16 14:24:04
美術商 ヒューバートは、興奮しすぎ>私。そんなわけでまた後で。
2006/01/16 14:27:22
牧童 トビー
僕も夜に備えるため、このへんで失礼するよ。
またねーー
(10)2006/01/16 14:33:12
のんだくれ ケネス
同じく。22:00〜にはいけると思う。
もし来たらローズは占い結果を頼むよ。
(11)2006/01/16 14:35:51
牧童 トビー
ちょっとだけ覗きに〜
今日あたりから、上手くいけば前倒しでやれるかもしれないね。

とりあえず、アンケ置いておこうか?

■占い先
■吊り先
■占い考案
■前倒しについて
(12)2006/01/16 17:55:37
牧童 トビー
んじゃアンケ回答するよ。

■占い先
●ナサさん
ヒューさんの結果待ちもあるけど、ローズさんを真
と思ってないんで、余り深く考えてないです。
でもまぁ、この流れでいったら無難な所かな?
■吊り先
▼ルーサーさん
もう説明要らない気がするんで、今まで散々説明
したので省きますw
■占い考案
ローズさんは・・・ヒューさんの占い結果次第で
また回答するね。
■前倒しについて
ケネスさんが22時位だとすれば、23〜24時に間
に上手くみんな揃えば前倒ししちゃいたいね。
流石に今日中に決着とまでは無理でも、早くダニ
エルじっちゃんやモーガンじっちゃんに会いたいさw
(13)2006/01/16 18:00:26
牧師 ルーサー
こんばんは。くっ・・モーガン・・・無念。。。仇は必ずとってやるからな!!
って言っても確定白でない私も疑いの対象で、しかも既に吊り希望出てますねσ(^_^;)
(14)2006/01/16 18:03:31
牧師 ルーサー
吊られるかもしれないことはとりあえず置いといて、

■占い先
吊り先希望がローズマリーなので結果的になし。
■吊り先
▼ローズマリー(反論意見が多数ありそうだが^^;)
理由はモーガンが居なくなった現状では、占いの結果は信じ難くなるし、狼側の可能性は高そうだから。
■占い考案
■前倒しについて
賛成ですね。できるだけ早く事件の収拾がつくことは良いことだと思います。
(15)2006/01/16 18:22:45
冒険家 ナサニエルは、眠そうに酒場に入ってきた。
2006/01/16 18:24:49
冒険家 ナサニエル
今晩は、う、モーガンが・・・・。
しかし、これだと占いの真偽が破壊されましたね。
困ったな・・・。
(16)2006/01/16 18:28:06
のんだくれ ケネス
ちっとばかし鳩を飛ばしてみたんだが・・・
また来る時にある程度意見が出揃ってると嬉しいな。
さすがに爺さんペアじゃ茶くらいしか飲めねえし、早いとこ会いに行ってやらねえと。
(17)2006/01/16 18:28:27
冒険家 ナサニエルは、アンケートについて考えてる。
2006/01/16 18:29:33
のんだくれ ケネス
俺の考察は後に回させてもらうよ。
ローズの意見を聞いておきたいんでな。
んじゃ、pt温存しておくぜ。
(18)2006/01/16 18:30:44
のんだくれ ケネスは、牧童 トビーに、喉は大切にするよう笑いかけた
2006/01/16 18:31:08
のんだくれ ケネスは、生活費のために白い粉を持って出て行った・・・。
2006/01/16 18:31:45
墓守 ユージーン
今戻った。
少々やることがあるので議事録読むのも兼ねて少し時間を頂く。
(19)2006/01/16 18:32:46
冒険家 ナサニエル
残ってる灰は私とルーサーさんか
灰は疑われるのはしょうがないんで、自論を・・・。
■占い先
占いが成り立つのか判らないけど、ルーサーさんか私しかいないので、ルーサーさん。
■吊り先
ここは、占い結果によるのかな。
見解的に(黒)ヒュー>ローズ>ルーサー(白)って感じかな。ここの見解は占い後に変わるかも。
■占い考案
ここも占い結果しだい。
記述必要なのか怪しいな。
■前倒しについて
前倒しするのは構いませんが、明日も今日と同じくらいにオンすることは確定になるのでご了承ください。
(20)2006/01/16 18:52:58
冒険家 ナサニエルは、皆が来る9時〜まで仮眠を取る気だ・・・。
2006/01/16 19:19:37
美術商 ヒューバート
呼ばれて、飛び出てじゃじゃじゃじゃじゃーん!!

そんなわけで、やってきました。
ローズさんの結果はまだのようですね。
ローズさんには申し訳無いが、片方かけてしまっては真でも偽でも信用できる結果ではなくなってしまうわけですな。

ケネスさん>>6の意味がわかりませんし、結果発表の前に言うのはどうかと思いますよ。
ローズさんが黒を出したら、私視点で偽だとわかるだけですね。
(21)2006/01/16 21:20:38
美術商 ヒューバート
■占い先:なし
■吊り先:PP発生を恐れて▼ローズさん
■占い考案:モーガンさんが真or狂ということだけはわかった
■前倒しについて:皆さんの発言も少ないので、今日の方針が決まったら、ババン!とエピまで突き進みたいですね。ダニエルさんに謝らないと。
(22)2006/01/16 21:22:21
牧童 トビー
僕もそれが理想なんだけどねぇ〜
(23)2006/01/16 21:24:00
美術商 ヒューバート
>>20
なぜ、ルーサーさんが白に見えるのか詳しくご説明いただきたいですねぇ。
ナサニエルさん視点でローズさん、ルーサーさん、私の中に狼は2居るはずなんですよ。
今日の襲撃結果だけで私とローズさんが狼と決め付けてしまうのはあまりにハイリスクじゃないですか?
ルーサーさんの素敵白要素があったらご説明くださいますようお願いいたします。
(24)2006/01/16 21:24:28
美術商 ヒューバートは、残りはハリセン村のごとく突き進むってことでwww
2006/01/16 21:25:48
美術商 ヒューバート
ルーサーさんのアンケートを読むと、狼はローズさんとナサニエルさんかな?と思えてきますね。
ルーサーさんは村のことを考えている印象ですね。
ローズさんを吊って、狼か人か判断するのが良さそうですね。

ローズさん以外の方を吊って村人だった場合はPP発生しますよ。
(ローズさんが狂人の場合のみですが)
そこのところどうお考え?>皆様。
(25)2006/01/16 21:31:13
美術商 ヒューバートは、誰も居なくて寂しい(´・ω・`)
2006/01/16 21:34:05
牧童 トビー
いるんだけど、また話だとPTがさw
(26)2006/01/16 21:35:24
牧童 トビー
ナサさんのは的射てないような気がするけど、このタイミングであの意見ってのは・・・どうにもねぇ。
ルーサーさんが狼のほうがしっくりくるんだよねぇ。
まぁヒューさんが狼なのが一番ドラマチックだと僕は思ってるけどもw
(27)2006/01/16 21:36:53
美術商 ヒューバートは、牧童 トビー君に「期待を裏切って残念ですね(´-ω-`)」
2006/01/16 21:37:57
美術商 ヒューバートは、ま、ローズさん登場を待ってますか。吊りに希望してなんですが。
2006/01/16 21:39:36
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/01/16 21:46:25
冒険家 ナサニエル
>>24でヒューさんから質問きてるね。
そんなにハイリスクかな?
確定白2、霊1、占1、灰3 (内狼2)
(白)白白霊>占灰灰灰(黒)だと
4人に2人つまり50%あるわけだよね。
んで、何故ルーサーさんが白よりに位置づけか
占い前段階の時点でルーサーさんよりヒューさんが怪しく思えたからが理由になります。他により黒く思う人がいる場合、普通は残りの人は真逆に位置づけするんじゃないかな?ローズさんに関しては占い結果で対応していきたいと思ってるから中間位置にとりあえずしといただけなんだけどね。
(28)2006/01/16 22:08:24
牧師 ルーサー
こんばんは。来て早速ですが、、、

>>25
私は以前からモーガン:真、ローズマリー:偽と睨んでいたので、ローズマリーが狂人である可能性は高いと考えます、故にローズマリー以外を吊らずにいて、その結果黒以外なら、PPが発生してしまうのは8割以上であると思います。と言ってもモーガン:真、ローズマリー:偽が成り立っていないと意味はありませんが・・・。私がこう思う理由もあいまいですしね^^;(3日目のメモ参照)
(29)2006/01/16 22:11:25
のんだくれ ケネス
さっそうと帰ってきたぜ!!
占い師のローズがまだ来てないか・・・あとは全員いるかな?
(30)2006/01/16 22:16:38
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスにローズさんが来るまで放置なのかな?っと尋ねた。
2006/01/16 22:18:05
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスに「おかえり」と言った。
2006/01/16 22:18:26
牧童 トビー
いるよー
(31)2006/01/16 22:18:49
墓守 ユージーン
妙な想像をしてしまった。
これは九割九分ありえねぇと思うが、ネタとして聞いてくれ。
たとえば、ローズとヒューが狼で、モーガンが真だった場合。
モーガンがヒューの黒判定を出すのを恐れ、モーガンを殺し、そして囮としてローズを吊らせる…って作戦。

まぁこいつぁメリットも少ないし、やるいみないな・・・(汗;

いや、混乱させるようなことしてすまない。なにぶん想像力豊かなものでね…(笑
(32)2006/01/16 22:23:33
のんだくれ ケネスは、いや、放置より、いる人間で今日いれる時間を聞いておきたいな。
2006/01/16 22:24:03
牧童 トビー
何にしてもローズさんこないことには始まらないなぁ
(33)2006/01/16 22:24:55
牧童 トビーは、1時位までならいられるよ〜
2006/01/16 22:25:04
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスに「24時半くらいまでなら居られると思います。」と言った。
2006/01/16 22:26:42
冒険家 ナサニエルは、24時ちょいすぎくらいまでかな・・・寝落ちもありえるが。
2006/01/16 22:28:24
のんだくれ ケネス
>>21
>>32
俺の今のところの考察もユージーンとほぼ同じかな。
ただ、>>6の発言はあまりに結果だけいいすぎだったな。スマナイ。
(34)2006/01/16 22:30:11
墓守 ユージーン
>>32は、考察ってよりも想像の域なんだがな(汗;
(35)2006/01/16 22:32:47
のんだくれ ケネス
俺の中ではそれが一番可能性が高く考えていたんだが・・・な。
モーガンの死が狼にとってどういう意味合いなのか、いろいろ考えすぎて頭がこんがらがってるw
(36)2006/01/16 22:35:48
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/01/16 22:36:39
牧師 ルーサー
とりあえずメモを貼っておきます。
(37)2006/01/16 22:37:39
美術商 ヒューバート
居ますよ。愛ちゃんスペシャルに夢中ですがw

いい子やぁ〜

ローズさんと私が狼って、かなりの掟やぶりですねw
普通に私が占い師騙りを続行した方がモーガンさんを論破できたとおもいますけどねぇ(´-ω-`)

あと、目立ちすぎwww
(38)2006/01/16 22:38:37
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/01/16 22:40:12
のんだくれ ケネスは、いや、それが逆に二人の作戦かなぁ・・・とwww
2006/01/16 22:41:19
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネスに狂人どこに行ったんですか??
2006/01/16 22:42:49
墓守 ユージーン
まぁ、みんなローズ派だったもんな。
そこでモーガンがヒューに黒を出したところで疑われるのはモーガンなんだから、わざわざ食う必要もないか。
(39)2006/01/16 22:43:05
のんだくれ ケネスは、何にせよ、ローズがこなきゃどうしようも無いよなwww
2006/01/16 22:43:13
牧童 トビーは、とりあえず、風呂いってきます〜。
2006/01/16 22:43:18
牧童 トビーは、時間進めるにしてあるから、前倒しできそうならどうぞw
2006/01/16 22:43:36
のんだくれ ケネスは、ノーマンが狂人でマジ体調不良だったら・・・面白過ぎww
2006/01/16 22:44:12
のんだくれ ケネスは、実は狂人の事を忘れていたのは・・・内緒ww
2006/01/16 22:48:07
美術商 ヒューバートは、それでは、私も風呂に。前倒しOKですよ。
2006/01/16 22:55:00
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバートに、トビー君襲撃ですか?・・・・イイネェww
2006/01/16 22:55:52
冒険家 ナサニエルは、とりあえず、すぐ寝れるようにしとくか・・・。
2006/01/16 22:57:23
酒場の看板娘 ローズマリー
ただい…まっ!?ぇぇぇ〜??
結果発表…【ヒューバートさん人狼…】

まじですか…今回の人狼サイドはあたしの想像の上を行くわね…。
どちらにしろやっと黒報告できて嬉しいわ。
でも、モーガンさんいないのね…みんなには信頼されない…か…。

外出着なので着替えてくるわね〜。
(40)2006/01/16 22:58:44
のんだくれ ケネスは、ローズ・・・キターーーーーーーーー!!!
2006/01/16 23:01:17
牧童 トビー
お、ローズさんきたね。さぁどうしようかw
(41)2006/01/16 23:03:05
牧師 ルーサー
おかえりなさい。占い結果は黒・・・か。またややこしくなって来たな・・・
(42)2006/01/16 23:04:06
のんだくれ ケネス
風呂早いな鳶ww
さ〜て、ヒューの黒判定か・・・。
今日の吊りでかなり流れが変わるから慎重にいかないとな。
ローズも出来れば今日の参加時間を教えてくれるか?
前倒し案が出ているんだ。
(43)2006/01/16 23:05:17
牧童 トビー
ローズさん吊りが有力になるのかな?w
(44)2006/01/16 23:06:09
墓守 ユージーン
ここで安易に白を出すと自分自身への疑いが濃くなり、吊られるの必死なため出した黒判定かもしれんぞ。
まぁこれも想像の域なわけだが。
(45)2006/01/16 23:06:30
冒険家 ナサニエル
お帰りなさい。
占い黒か・・・。
これで真偽がまたあやふやになりそうだな・・。
(46)2006/01/16 23:06:46
酒場の看板娘 ローズマリー
前倒し、ですか。了解しました。
…いや、昨日も本当は25時くらいまではいられたはずだったのよ…。

という訳で、それぐらいまではいます。
(47)2006/01/16 23:07:37
牧童 トビー
一気に決めちゃおうか。

■占い先
ローズさん吊り希望だから、占いはなしで
■吊り先
▼ローズさん
(48)2006/01/16 23:09:51
牧師 ルーサー
そうですね。

■占い先
ローズマリーが吊り希望だから、結果的に占いはなし。
■吊り先
▼ローズマリー
(49)2006/01/16 23:13:15
のんだくれ ケネス
一応ヒューの弁解も聞いておきたかったんだが。。。
■占い
やっぱり無しだな。というか出来る奴がいなくなる。
■吊り
ローズ
すまない、モーガンがいない以上真偽が分からないんだ。
(50)2006/01/16 23:13:25
牧童 トビー
他の人はいないのかな?
それとも書き込み中かな〜?
(51)2006/01/16 23:18:55
冒険家 ナサニエル
■占い先
どっちにしろ、モーガンがいないから信じにくいな。
■吊り先
占い吊りで▼ローズさんにしかならないかと。
(52)2006/01/16 23:19:00
のんだくれ ケネス
さて・・・メモを見る限り、ヒューは俺に委任してるッぽいが・・・どうする?
(53)2006/01/16 23:21:07
牧童 トビー
ローズさんが弁解が特になければ前倒し希望〜
(54)2006/01/16 23:22:06
酒場の看板娘 ローズマリー
あたし吊りが大半ね。まぁ、客観的に見れば、片方欠けてしまった占い師は信用できないだろうしね…。

でも、真としては、はいそうですかと受け入れる訳には行かないわね。せっかく黒出しできたんだし、しかも、偽者が狂人と分かった今、もう一回占いできれば勝ちが確定する状態。なんとしてももう一回占いさせて欲しいと思うわ。
(55)2006/01/16 23:22:36
牧童 トビー
>>55
誰を占いたいかを明確にすれば、他の人に移行する可能性もあると思うよ
(56)2006/01/16 23:24:27
のんだくれ ケネス
なるほど・・・ちなみにローズは誰を占いたいと思っている?
(57)2006/01/16 23:24:29
牧師 ルーサー
>>57
私もそれが気になりますね。
(58)2006/01/16 23:25:16
冒険家 ナサニエル
>>同じく、ローズさん真なら
残りの灰は私とルーサーさんでしょうしね。
(59)2006/01/16 23:26:10
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエルに頷いた。
2006/01/16 23:27:43
酒場の看板娘 ローズマリー
誰を占いたいか、ですか。
はっきり言うけど、ナサニエルさんでもルーサーさんでもどっちでも良いと思ってるわよ。村の決定に従います。
理由は簡単。あたし視点では(占霊白白黒灰灰)の状態よ。どっちかを占えば、どっちが狼なのか分かるの。
(60)2006/01/16 23:28:14
酒場の看板娘 ローズマリー
でも、それって狼詰むってことよね。
明日あたしが生きているなんてありえない…けど、もしノーマンさんが狩人でなくていまだ健在ならば、あたしを守ってくれれば勝てます。

まぁ、あたしを信じてくれるなら、だけど…。
(61)2006/01/16 23:30:44
牧童 トビー
ここが勝負の分かれ目だと思うんだけど
灰を占わせるってことは、ヒューさん吊るって事だよね?
多数決できめる?
その後で、ヒューさん吊りならナサさんとルーサーさんどっち占いか決める。
(62)2006/01/16 23:30:44
牧童 トビー
GJなきゃ後何回吊れるっけ?
(63)2006/01/16 23:32:43
のんだくれ ケネス
そうだな、ここは最後の分かれ目だろう。
ヒューの票を持ってる俺は足がガクガクだぜ。多数決に賛成だ。
(64)2006/01/16 23:32:59
冒険家 ナサニエル
仮にローズさん真の場合はこの提案は
とても村側にとって益になりますね。
もし、ローズさんとヒューさんが人狼の場合。
占い吊りで追い詰められてるローズさんより、
霊がいるのだから、ヒューさん吊って様子見も
できるわけですが・・・。そうなると狼に襲撃もあるか。
(65)2006/01/16 23:33:20
のんだくれ ケネス
7>5>3で決着・・・。あと2回か。
(66)2006/01/16 23:34:41
牧師 ルーサー
>>60
確かにローズマリーが真占い師なら、そのとおりですね。しかし、もしローズマリーが狂人だった場合を考えると・・・。うーん、なんとも言えませんね。私は灰の立場なのであまり発言力はありませんし。ここは白確定なさっている、ユージーンとケネスの判断に任せたいと私は思うのですが・・・。
(67)2006/01/16 23:35:06
牧童 トビー
僕の推理どおりなら、ヒューさん吊って黒でローズさんを信じて、ナサさんルーサーさん吊って実はローズさんが狼で負けって事になりそうなんだけど、3回吊れるっけ?
(68)2006/01/16 23:35:25
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしは、▼ヒューバートさんです。理由は人狼だから。
●はルーサーさんにしておきます。これではっきりするはずです。

あとは、狩人さんがあたしを守ってくれているように祈るだけ、です。健在でいてくれてるよね…。
(69)2006/01/16 23:36:13
牧童 トビー
次狼連れず、GJなきゃ負けってこと?
(70)2006/01/16 23:36:58
冒険家 ナサニエル
>>67
私も同じく灰で疑われてるんで、発言力は無いですね。確定白のユージーンさん、ケネスさん、トビーさんの意見が一番いいように思えます。
(71)2006/01/16 23:37:07
牧師 ルーサー
すみません、トビーも白確定でしたね・・・忘れてました。申し訳ない・・・。
(72)2006/01/16 23:37:23
牧童 トビーは、やば、急にドキドキしてきたw
2006/01/16 23:37:38
のんだくれ ケネス
GJ無しだと、コレで確実に狼を吊る必要があるんだ。
かなり真剣にいかないとな・・・。
(73)2006/01/16 23:37:57
のんだくれ ケネスは、っていうか、ユージーンはいらっしゃいますか?
2006/01/16 23:38:32
牧師 ルーサーは、牧童 トビーに深々と頭を下げた。
2006/01/16 23:38:35
牧童 トビーは、でも、結末早く知りたいと思う僕はやっぱ子供だね!
2006/01/16 23:38:55
のんだくれ ケネスは、ド、ドキがムネムネ〜!!!!!!!!
2006/01/16 23:40:43
美術商 ヒューバート
はい。こんにちわ。

風呂にはトビー君、いなかったですねぇ。

と、ローズさんは偽でしたか。
おじさん信じてたのにがっかり(´・ω・`)

なんだか、自信満々なところを見ると狼なのかな?
狂なら、今日は私を吊って、霊能結果が白ならヒューをお吊りよ!っていいそうですしねぇ。

困った。困った。
(74)2006/01/16 23:41:12
牧童 トビー
迷探偵で終わりそうだけど、僕は僕の推理を信じてみたいw だから、ヒューさんをとりあえず釣る方向でいきたいかな。
(75)2006/01/16 23:41:21
美術商 ヒューバート
私を吊る方針なら、ローズ→私にしたほうがいいですよ。
PPは見ていて気分いいものじゃないですからね。
(76)2006/01/16 23:41:57
美術商 ヒューバートは、牧童 トビー君に迷探偵認定証を手渡した。
2006/01/16 23:42:12
墓守 ユージーン
いるよ…かなり考えてる。
(77)2006/01/16 23:43:01
牧童 トビーは、美術商 ヒューバート・・・・僕の裸みたいの?(汗
2006/01/16 23:43:39
牧師 ルーサーは、「これでも飲んで、少し落ち着けケネス。」と言い、水を渡した。
2006/01/16 23:44:15
牧童 トビーは、ワーイ認定書ありがとう(T◇T)ヾ
2006/01/16 23:44:22
のんだくれ ケネス
俺はローズ→ヒューバートだ。
最後がカンになるなら、ヒューの即COを良い意味で捉えたい。
これで1:1
最後はユージーンにかかってるぜ。
(78)2006/01/16 23:44:28
美術商 ヒューバート
だから、初回で吊れって言ったのに(´・ω・`)

村人騙りするとSGになりやすいんですよ。
その点には弁解の余地は無いですね。

自業自得なのですが、戦犯はトビー君と分け合うってことで一つwww
(79)2006/01/16 23:44:39
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーに、ゴクゴク・・・・ハ!?もしや毒入り・・・ww?
2006/01/16 23:45:23
牧師 ルーサーは、(=◇=;) ギクッ・・・バ、バレタ!?(マテw
2006/01/16 23:46:06
牧童 トビー
活動的な人が少なかったからね。個人的にヒューさんいなくなるのが嫌だったんだよw
↑この意見に特に反対もなかったし、結果的に自分の首絞める事になったけどもw
(80)2006/01/16 23:46:50
牧童 トビー
いや僕もローズさん押すよ。
どっちから吊ったって同じだし。
(81)2006/01/16 23:47:39
冒険家 ナサニエルは、墓守 ユージーンにお酒を注いだ。
2006/01/16 23:47:49
のんだくれ ケネス
あ〜、ダニエルがハリセン構えてまってるぅぅぅぅ〜
(82)2006/01/16 23:48:30
美術商 ヒューバート
こんなに話したのに、寡黙系狼に負けるなんて、悔しいですねぇ。うーん。

しかし、名案が浮かばない。
ローズさんが狼だったら、話は大分、こっちに傾くんですけど。。。

ローズさんが狼なら、私が吊られても勝機はあるのか。私→ローズ→2分の1。
キャー!むずかしぃ!!
(83)2006/01/16 23:49:24
のんだくれ ケネス
2:1か・・・じゃあローズ吊りでいくか!?
負けちまったらハリセンは俺にぶちかましやがれぃ!!
(84)2006/01/16 23:49:47
美術商 ヒューバート
私を信じれば、負けないから大丈夫ですよww
(85)2006/01/16 23:50:59
のんだくれ ケネス
というか、ヒューの口調はほぼ村側なんだよな〜。
天然か策士か・・・俺のハリセンは負ければヒューに炸裂だぜ!!
(86)2006/01/16 23:51:30
酒場の看板娘 ローズマリー
どっちから吊っても同じって…もう完全に偽扱いですか!?
もう一回占いすれば勝てるのよ?守護者さんが存命かどうかは分からないけど…それに賭けてみるのは悪くないと思うんだけど…。

確かに今まで黒出しできなかったふがいない占い師だけど…もうちょっとなのに。
(87)2006/01/16 23:51:38
牧童 トビー
いってみよう。どっちにしろ前に進むしかない!!!w
(88)2006/01/16 23:52:01
牧童 トビー
ケネスさん、委任するよ。ハリセンやられるなら一緒にいこうw
(89)2006/01/16 23:52:57
美術商 ヒューバート
どうぞどうぞ。>ケネスさん

私があなたからハリセンをいただくことはないでしょうww
(90)2006/01/16 23:53:30
牧師 ルーサー
トビーくんの言うとおりですね。行動しなければ先は見えませんから、どうゆう結果になったとしてもやってみましょう!私もケネスに任せます。
(91)2006/01/16 23:54:24
墓守 ユージーンは、酒を飲み干した。
2006/01/16 23:54:35
冒険家 ナサニエル
ユージーンさんはまだ考えてるみたいだけど、
ケネスさんに委任しとくよ。
(92)2006/01/16 23:54:58
牧童 トビー
とりあえず、ユージーンさん以外は時間進めるにしてください〜〜
(93)2006/01/16 23:54:59
牧童 トビー
ユージーンさん、僕・・・いや、俺とケネスさんは覚悟を決めた。最期お願いします!
(94)2006/01/16 23:55:41
墓守 ユージーン
よし、ここはヒューには申し訳ないが鳶の推理に賭けてみたい。俺はヒュー吊りを推す。
(95)2006/01/16 23:55:43
美術商 ヒューバート
とっくの昔にすすめてるよん♪
(96)2006/01/16 23:55:45
美術商 ヒューバートは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2006/01/16 23:55:46
酒場の看板娘 ローズマリー
ねぇ、考え直して!灰にもう1人狼が居るの!
あたしを吊ると灰は全員吊れないのよ?
吊りミス許されない状況になっちゃうの。黙っては死ねないわ!
(97)2006/01/16 23:56:03
美術商 ヒューバートは、飴好きのトビー君へww
2006/01/16 23:56:06
牧童 トビー
え!?僕はローズさん推したんだけどw
(98)2006/01/16 23:57:10
牧童 トビー
ヒューさんありがとう!
(99)2006/01/16 23:57:28
墓守 ユージーン
え!?やべぇ読み間違えたか…。これって決定覆せたっけ?
(100)2006/01/16 23:58:33
牧童 トビー
ヒューさん、狼なら素直に勉強になったって、エピローグでメイドなり何なりになるよw
(101)2006/01/16 23:59:03
美術商 ヒューバート
ユージーン。鳶の推理があってるなら、ローズも偽なんじゃないの?
ローズの正体見たほうがいいんじゃないですか?

モーガン真なんだけどなぁ。
って、散々、疑ってた私が言うのもなんだけど。
(102)2006/01/16 23:59:24
のんだくれ ケネス
スマン!!俺はヒューを吊るすに決める!!
(103)2006/01/16 23:59:29
美術商 ヒューバート
絶対だな!!!>>101
(104)2006/01/16 23:59:42
牧童 トビー
覆すって?ヒューさんにするってこと?
(105)2006/01/16 23:59:55
美術商 ヒューバート
鳶君がメイドになってくれるらしいんで、吊られましょう。
ちなみに、私を吊ってもエピには絶対行きませんよ。
(106)2006/01/17 00:00:14
牧童 トビー
んじゃ二人に任すよw
やっべ!おもしろいwwww

あ、でも吊って狼だったらダメだよw
(107)2006/01/17 00:00:54
美術商 ヒューバート
あ、24時に間に合わなかったorz

こりゃ、今日中に終わらないかなぁ・・・。はぁ。
(108)2006/01/17 00:01:00
美術商 ヒューバートは、ネリーのかつらを取り出して、ブラッシングを始めた〜♪
2006/01/17 00:01:20
墓守 ユージーン
ううむ…ログが多すぎて読み間違えてたみたいだ…。
(109)2006/01/17 00:01:33
牧童 トビー
とりあえず今日更新しちゃおう
(110)2006/01/17 00:02:06
美術商 ヒューバート
>>107
それは無い自信が100%あるから大丈夫☆

絶対、メイドの格好で「ヒュー大好き♡」って言ってね♪
(111)2006/01/17 00:02:56
美術商 ヒューバート
こんな変な嘘ついて、勝っても嬉しくないんで、安心してメイドになる準備をしておいてくださいww
(112)2006/01/17 00:03:52
牧童 トビー
村人勝ったらならないってw
(113)2006/01/17 00:05:07
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネス時間も進めたし、委任してるから後は任せた。
2006/01/17 00:06:16
のんだくれ ケネス
ユージーン、どうする?
3人でハリセンに飛び込もうぜw
(114)2006/01/17 00:06:23
美術商 ヒューバート
えーー!!!
話が違うぞ!!

私を吊って、村人だったら、なるんじゃないの???
(115)2006/01/17 00:06:31
美術商 ヒューバートは、牧童 トビーの不正を公安委員会に訴えに行った。
2006/01/17 00:06:33
牧童 トビー
まぁこの緊迫画面で、普通に会話してるヒューさんが狼なら、すげータイピングと頭の回転速いだろうね。
むしろ、単発でしか弁解しないローズさんの方が怪しくみえるんだけどもね
(116)2006/01/17 00:07:01
酒場の看板娘 ローズマリー
みんなありがとう!

後は、生きて明日を迎えられることを祈るのみです…。
(117)2006/01/17 00:07:08
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエルに「お疲れ様でした。」と言って礼をした。
2006/01/17 00:07:11
牧童 トビー
なんでやねんw
「狼なら」、勉強になったって・・・書いてるでしょうがw
(118)2006/01/17 00:07:44
冒険家 ナサニエルは、牧師 ルーサーにありがとう、時間なので後は起きてから見ると言って別れた。
2006/01/17 00:07:51
美術商 ヒューバート
だって、僕チン、ここしか書くとこないんだもーん。

コミットするなら、狼さんたちは襲撃先決めるんで大変なんじゃないの〜???
(119)2006/01/17 00:08:13
美術商 ヒューバート
狼じゃなくて、村人ならなってください。
じゃないと、メイド姿が見れない!!
(120)2006/01/17 00:09:11
のんだくれ ケネス
!?ナサが寝たら最悪今日中に終わらない!?
(121)2006/01/17 00:09:12
墓守 ユージーン
読み直して考えてみたんだが、やっぱりヒュー吊りで行きたいと思う。
理由は考えてるうちは自分で納得してたんだが、文章にするとなるとどうもな…。
他からみたらすごく曖昧に見えるかもしれんが、自分を信じたい。
(122)2006/01/17 00:09:14
牧童 トビー
僕もそう思うよ。
ヒューさんが、白ならローズさん、ルーサーさん狼でゲームセットかな。僕的ならね。
推理超ひっくり返してるけどww
(123)2006/01/17 00:09:37
美術商 ヒューバートは、なんだか、騙された気持ちでいっぱいだ。(´;ω;`)
2006/01/17 00:09:40
のんだくれ ケネス
訂正、ルーサーだ
(124)2006/01/17 00:09:41
牧童 トビー
二人に任せるよ!
さぁ進めて!
(125)2006/01/17 00:10:15
のんだくれ ケネス
よし、ヒューで行くぞ!!
3人でハリセンダイブだ!!
(126)2006/01/17 00:10:25
牧童 トビーは、単に文章読んでないだけジャン・・・・
2006/01/17 00:10:42
美術商 ヒューバート
じゃー、寝る人吊ろうよ!
それで、いいじゃん。
(127)2006/01/17 00:10:50
牧童 トビーは、あいよw
2006/01/17 00:10:58
酒場の看板娘 ローズマリー
そんなこと言われても…勝てるかどうかの瀬戸際…なんでそんなお気楽に会話ができるのよ…。
こう見えてもあたし小心者なんだから…。
(128)2006/01/17 00:10:58
牧童 トビーは、あ、それも・・・ってオイオイ!
2006/01/17 00:11:16
のんだくれ ケネスは、おいおい、登録しちまったよwどうする?
2006/01/17 00:11:42
美術商 ヒューバート
ローズが狼じゃなくて狂ならPPって言ってるのに・・・。
そこは無視なのね。

最後の頼みの綱は守護だ!がんばれ守護!負けるな守護!
(129)2006/01/17 00:11:48
牧童 トビーは、いったれいったら、三人の責任なら何とかなるべw
2006/01/17 00:12:43
美術商 ヒューバートは、ネリーのかつらを投げ捨てた。ちぇっ。
2006/01/17 00:12:46
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスに「ぬ、本日中に終わらすのかい?」
2006/01/17 00:12:53
のんだくれ ケネスは、出来ればつっぱしりたかった。かな。
2006/01/17 00:13:25
牧童 トビー
もう十分シリアスな時間使ったんですよ・・・後は決断のみです・・・、どっちにしろみんな昼間いないんだから、ここで判断しないと同じことですよ
>ローズさん
(130)2006/01/17 00:13:50
美術商 ヒューバート
もう、鳶、ケネス、ユージーンのメイド3人娘の刑決定。
私とモーガンさんとダニエル、ノーマンの4票で可決ww
(131)2006/01/17 00:14:06
のんだくれ ケネス
俺は変えないぜ。
ヒューで投票完了だ。
ヒューにも狂人の可能性はあるんだしな。
黒出しもある。あとは野となれ山となれ、だ
(132)2006/01/17 00:15:19
牧童 トビー
僕はローズさんを押す。
二人がヒューさんなら構わない恨まない泣かない!!
(133)2006/01/17 00:15:25
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネス時間進めて、今日はもう終わりがいいと思っていた。
2006/01/17 00:15:48
のんだくれ ケネス
さぁ、最後の決断だ。
ユージーン、君の最終結論を頼む!
(134)2006/01/17 00:16:33
美術商 ヒューバート
じゃ、ケネスはメイドでw
ま、ハンサムだから、何とかなるでしょ。
髭は剃ってね♪

やっぱり、初回の自分吊りを強く押すべきでした。
ごめんね>ダニエル

ダニエルが押してくれてたのにね。(´・ω・`)
(135)2006/01/17 00:16:44
冒険家 ナサニエルは、皆さんタフだと心底感じた・・・。明日の影響が心配だ。
2006/01/17 00:16:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>トビーくん
…分かりました。芯の強い子なのね…。

といっても、あたしの▼はヒューバートさんで動きません。●はルーサーさんにしておきました。
時間、進めますね…。
(136)2006/01/17 00:16:58
牧師 ルーサー
後は運任せかな・・・。
(137)2006/01/17 00:17:45
美術商 ヒューバート
私は▼ローズで。
委任は止めました。
(138)2006/01/17 00:17:56
牧童 トビー
ローズさんが真だったら、後でどんな仕打ちにも耐えますよ・・・(メイドって言わなそうだし・・・
(139)2006/01/17 00:18:22
のんだくれ ケネスは、いや、ここで終わると逆に明日の影響が・・・w
2006/01/17 00:18:37
美術商 ヒューバート
しかし、この大事な時に、居る感じなのに発言が少ない3人より疑われるのだけが府に落ちないですよ。真面目な話。
(140)2006/01/17 00:19:03
美術商 ヒューバートは、牧童 トビーに「メイドの重圧に負けましたねw」
2006/01/17 00:19:43
美術商 ヒューバート
確定白の面々+私で話していると思いません??

ナサ君は眠いのかもしれないですが。
(141)2006/01/17 00:20:46
酒場の看板娘 ローズマリー
えー、トビーくんメイドさんしてくれるんじゃないの?
うちで女装メイド酒場とかいいなぁとか思ったんだけど…。
(142)2006/01/17 00:21:16
牧童 トビー
だから、僕は信じたってw
推理覆したでしょうが。その上で、ヒューさんが狼だったら、自分に見る目と知恵が足りなかった事を認めメイドでもなんでもなるっていったつもりw
(143)2006/01/17 00:21:20
墓守 ユージーンは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2006/01/17 00:21:33
のんだくれ ケネス
・・・・・・・・・・気持ちが揺らぐ・・・。
(144)2006/01/17 00:21:48
牧童 トビーは、ローズさんもか・・・
2006/01/17 00:21:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、覚悟を決めて、余裕が出てきたようだ。
2006/01/17 00:22:42
のんだくれ ケネス
というか、もうサクっといこう。
先へ行かなきゃどうしようもないぞ。
行ってもどうしようもない場合があるけどな。
(145)2006/01/17 00:22:54
美術商 ヒューバート
ふふふ。ローズさんが狼でもメイド♡

そりゃ、めでたい!
(146)2006/01/17 00:23:35
酒場の看板娘 ローズマリー
ほら、あたしがメイド姿になったところで普通な訳。
だったら、ここは、ね。人気出るわよ、トビーくん。可愛いし。
(147)2006/01/17 00:24:16
冒険家 ナサニエル
うーん、眠いですよ〜。
後確定白で話してるのは・・・
ローズさんかヒューさんかを決めるのは
確定白の方が話したほうがいいと
私、ルーサーさんともに委任してますからね。
(148)2006/01/17 00:24:40
美術商 ヒューバート
この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。
危ぶめば道はなし。
踏み出せばその一足が道となる。
迷わず行けよ。
行けばわかるさ。

猪木の引退の言葉より
(149)2006/01/17 00:24:58
牧童 トビー
だから、ちょっとは文章読んでよ;;
ローズさんが真ならっていうてるでしょうが!!
>ヒューさん
(150)2006/01/17 00:25:31
美術商 ヒューバート
1・2・3・ダー!!!
(151)2006/01/17 00:25:42
牧童 トビー
僕はずっと、前から覚悟を決めたよw
(152)2006/01/17 00:26:06
墓守 ユージーン
俺も既に決めて、時間も進めているんだが、後は誰が進めてないんだ?
(153)2006/01/17 00:26:23
牧師 ルーサー
今まで黙っていてなんですが、覚悟を決めて行ってみましょう。
(154)2006/01/17 00:26:35
酒場の看板娘 ローズマリー
(ヒューバートにヒソヒソ)

(もう、無理やりメイドにしちゃいましょうか…)
(155)2006/01/17 00:26:39
美術商 ヒューバート
>>150
えー!
それは、何の回避策ですか??

ヒドス(´;ω;`)
(156)2006/01/17 00:26:59
牧童 トビーは、ケネスさんかな?
2006/01/17 00:27:16
のんだくれ ケネス
俺は進めたぜ。OKだ。
(157)2006/01/17 00:27:24
美術商 ヒューバート
oO(そうだね。力づくで♡)
(158)2006/01/17 00:27:32
牧童 トビーは、僕も進めてるよ
2006/01/17 00:27:41
冒険家 ナサニエル
私も進めてあります。
後どなたかな?
(159)2006/01/17 00:28:11
牧童 トビーは、全力で逃げてやる・・・
2006/01/17 00:28:17
のんだくれ ケネス
oO(手伝うぜ、ヒュー
(160)2006/01/17 00:28:38
冒険家 ナサニエルは、誰かチェックいれて、決定ボタンおしてないのかな?
2006/01/17 00:28:46
牧師 ルーサー
私も進めてますよ
(161)2006/01/17 00:29:00
牧童 トビーは、・・・・あの勝敗の有無を考慮してね;;
2006/01/17 00:29:16
美術商 ヒューバート
それでは、みなさん、PPになってもがんばってください。私は墓下でじーさん'sと飲んでますからw
(162)2006/01/17 00:29:30
のんだくれ ケネス
ローズはOK?
(163)2006/01/17 00:29:44
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
13
14
45
11
38
11
0
32