人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1108)地図にない村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

酒場の看板娘 ローズマリー に、2人が投票した。
のんだくれ ケネス に、3人が投票した。

のんだくれ ケネス は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、牧師 ルーサーが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
木こり ダニエル
村人
死亡
12pw23dp
0/1
0/0
0/0
0%
---
隠者 モーガン
占い師
死亡
shiraki
0/1
0/0
0/0
0%
---
牧師 ルーサー
村人
死亡
7300047
0/1
0/0
0/0
0%
---
酒場の看板娘 ローズマリー
人狼
生存
s_kanina
3/4
3/3
0/0
85%
牧童 トビー
守護者
死亡
Ars
1/3
0/0
0/0
33%
冒険家 ナサニエル
人狼
生存
Darknoa
0/0
1/1
0/0
100%
---
美術商 ヒューバート
村人
死亡
unagi
1/3
2/3
0/0
50%
墓守 ユージーン
狂人
生存
gigacat
0/0
1/1
0/0
100%
---
ちんぴら ノーマン
村人
死亡
mugen
0/1
0/0
0/0
0%
---
のんだくれ ケネス
霊能者
死亡
860406
0/1
0/0
0/0
0%
---
人間
人狼
妖魔
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネスにメイド服を着せた♡
2006/01/17 01:01:11
冒険家 ナサニエル
なんか凄い結果になったな。
(0)2006/01/17 01:01:14
美術商 ヒューバートは、牧童 トビーにメイド服を着せた♡
2006/01/17 01:01:17
牧童 トビー
終わった終わったw
(1)2006/01/17 01:01:25
美術商 ヒューバートは、墓守 ユージーンにメイド服を着せた♡
2006/01/17 01:01:29
のんだくれ ケネス
さぁいくらでもハリセンこいニャーーーーーー!!!!!!!!!!
(2)2006/01/17 01:01:41
酒場の看板娘 ローズマリー
お疲れ様でした〜!
最後ちょっと時間かけたのは、ユージーンさんの狂人COが本当かどうなのか考えていたからなの。

決定したってところからはちゃんと時間進めていたわよ。
(3)2006/01/17 01:01:43
牧童 トビー
だから、メイドじゃなーーい!
僕は最期間違ってなかったでしょうがw
(4)2006/01/17 01:01:48
墓守 ユージーン
やっと終わったか。
とりあえず、おつかれさま〜!
(5)2006/01/17 01:02:05
美術商 ヒューバートは、冒険家 ナサニエルにメイド服を着せた♡
2006/01/17 01:02:10
冒険家 ナサニエル
しかし、ここでCOすると・・・
トビーさん、ローズさん、ヒューバートさん以外
全員一回目だったのですよ。
(6)2006/01/17 01:02:29
木こり ダニエル
やれやれ。
(7)2006/01/17 01:02:30
牧師 ルーサー
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
(8)2006/01/17 01:02:33
木こり ダニエルは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/01/17 01:02:45
美術商 ヒューバート
こら!ケネス!

いっらっしゃいませご主人様!だろ?
(9)2006/01/17 01:02:50
酒場の看板娘 ローズマリー
みんなごめんね〜。本当はもっとちゃんと参加できるはずだったの…orz
(10)2006/01/17 01:03:04
墓守 ユージーンは、牧童 トビーにダニエルに着せられたメイド服を着せ替えた。
2006/01/17 01:03:40
美術商 ヒューバート
私の説明不足でしたね。

お帰りなさいませご主人様の間違いだ!

ご奉仕するのだ!!
(11)2006/01/17 01:03:42
牧師 ルーサー
おぉwダニエルのじっちゃんww
(12)2006/01/17 01:03:52
冒険家 ナサニエルは、木こり ダニエルに大好きなお酒を差し出した。
2006/01/17 01:03:56
酒場の看板娘 ローズマリー
うわ、初めての人多かったのね〜。そりゃ寡黙気味になるはずだわ…。
(13)2006/01/17 01:03:57
牧童 トビー
初回で狼とはやりますねw>ナサさん
(14)2006/01/17 01:04:03
のんだくれ ケネス
し、失礼しましたニャー!!
いくらでもお仕置きしてくださいニャーー!!!!
(15)2006/01/17 01:04:10
牧童 トビー
僕は三回目だけど、こんなに話せるとはおもわなんだw
まぁ一回GJしたし・・・あ、でもナサさんはぜんっぜん分からなかったなぁ。修行が足りないや
(16)2006/01/17 01:04:52
のんだくれ ケネスは、全員に飲み物をお持ちしますニャ。
2006/01/17 01:04:52
酒場の看板娘 ローズマリー
ダニエルさん、お久しぶり〜。
(17)2006/01/17 01:04:59
美術商 ヒューバート
私はみなさんの無口っぷりに、超説明モードだったんですが、それが黒く映ったかもしれないですねぇ。HAHAHA。
(18)2006/01/17 01:05:04
木こり ダニエルは、のんだくれ ケネスにお尻が赤くなるまでハリセンでバシバシした。
2006/01/17 01:05:12
墓守 ユージーン
ってか狂人の定石全然守ってなかった…結果狼が勝ったからよかったものの…orz
(19)2006/01/17 01:05:21
冒険家 ナサニエル
どうなんだろう?
ロールの役割とチラッと過去ログしかみてなかったり。初日人狼に希望したの結構間違えだと思ってました。
個人的にはユージーンさんの狂人が凄かったな。
次の襲撃候補だったしw
(20)2006/01/17 01:06:05
牧師 ルーサー
そのHAHAHAが好印象でしたw>ヒューバートさん
(21)2006/01/17 01:06:13
酒場の看板娘 ローズマリー
トビーくん守護者だったんだ…。
あんだけ前に出てるから村人かとてっきり…。
(22)2006/01/17 01:06:15
牧童 トビー
普通に村人よりだった気がするw>ユージーンさん

ローズさんは最初の段階から怪しんでけど、占い師だけにおいそれと攻撃できないしね・・・
まぁヒューさんが怪しすぎたんだけどさw
(23)2006/01/17 01:06:24
美術商 ヒューバート
こんな村で村人騙りしちゃだめですねぇ。
失敗、失敗。
(24)2006/01/17 01:06:25
牧童 トビー
僕とヒューさんが、変なせめぎ合いしてたね・・・
(25)2006/01/17 01:07:25
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁ、始まるまでわかんないから。
でも、村人騙りするならあのタイミングだと思うわ〜。
だから、村人騙りを警戒してあたし出たんだけどね。
(26)2006/01/17 01:07:34
牧童 トビー
僕がもっと早い段階でヒューさん信じて、二日目にローズさんとモーガンさんどっち護るかで、モーガンさん選んでおけばorz
(27)2006/01/17 01:08:06
墓守 ユージーン
俺も自分で演じてて村人っぽいなーって思いつつやってたw
(28)2006/01/17 01:08:22
のんだくれ ケネス
初心者だから大人しくしてようと思ったら霊能で皆が霊能を纏め役にしようとか言い出すし最後は選択権を任されるし泣きそうっだったニャーー!!

>ダニエル
ニャー!!ニャー!!!勘弁してくださいニャー!!
(29)2006/01/17 01:08:28
木こり ダニエル
とりあえず、最初に死んだので色々勝手に書かせてもらってました。ユージーンが狂人だったのにはビクーリ。
(30)2006/01/17 01:08:55
牧童 トビー
まぁ!!!!!!なんつぅーかさ!!女性一人だからって贔屓目にみるって大人の男ってバカだよねぇぇぇ!!!!!!w
(31)2006/01/17 01:09:06
冒険家 ナサニエル
ネタばれは明日の楽しみに取っておくよw
皆さんお疲れ様でした。
初日から体調悪くても無理してやってよかった。
楽しかったです。ありがとう〜
(32)2006/01/17 01:09:13
木こり ダニエルは、のんだくれ ケネスを抱きしめた。
2006/01/17 01:09:23
牧童 トビー
あ、質問>ALL
僕は守護者を自主的に選んだけど、みんなほとんどお任せだったのかな?
(33)2006/01/17 01:09:45
墓守 ユージーン
まだ時間もあるし、それまでみなさん最後まで一緒に語りましょう〜w
とりあえず今日は遅いので、寝ますかい?
(34)2006/01/17 01:10:06
牧童 トビー
ナサさんお疲れさまーー
(35)2006/01/17 01:10:07
美術商 ヒューバート
私、最近、ランダムで狼が多かったんで、今回は村人希望でしたよw
村人騙りする予定でwww
(36)2006/01/17 01:10:33
牧童 トビー
僕はもうちょっとだけ残ってるよ。明日までにPtなくていなくなってたらごめんw
(37)2006/01/17 01:10:34
牧師 ルーサー
ナサニエル、おつかれ〜最後まで付き合ってくれてありがとw
(38)2006/01/17 01:10:40
冒険家 ナサニエル
又、明日の夜くらいにくるよ〜
トビー君ありがとう、
皆さんおやすみなさい、ノシ
(39)2006/01/17 01:10:50
墓守 ユージーン
俺は狼に希望を出したな。そしたら狂人で「どうすりゃいいんだよ…orz」な感じだったw
(40)2006/01/17 01:10:59
のんだくれ ケネスは、骨が音を立てるのを感じた。
2006/01/17 01:11:19
牧師 ルーサー
私は初めてとゆうことで村人希望しましたw
(41)2006/01/17 01:11:35
木こり ダニエル
とりあえず誰か酒もってこいYO!ごるあ!!!
(42)2006/01/17 01:11:37
のんだくれ ケネス
お疲れナサ〜。最後まで悪かったな〜^^;
(43)2006/01/17 01:11:46
牧童 トビー
狼は難しそうで、やろうとしたことがないんだよね
(44)2006/01/17 01:12:00
木こり ダニエルは、のんだくれ ケネスを病院送りにした。生きててよかったね。
2006/01/17 01:12:14
のんだくれ ケネスは、木こり ダニエルにブランデー126本を手渡した。
2006/01/17 01:12:35
牧童 トビー
ローズさんは、僕が守護って気づいてました?
ヒューさんは感づいてたみたいだけど
(45)2006/01/17 01:12:52
牧師 ルーサー
私もそろそろ寝ます。お疲れ様でしたー
(46)2006/01/17 01:13:32
墓守 ユージーン
とりあえず、寝ますわ〜。
また明日の夜話そう!
いやー今日終わってよかった…明日から夕方から夜にかけての用事があってね(汗;

ではでは、また明日!
(47)2006/01/17 01:13:49
木こり ダニエルは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/01/17 01:13:51
木こり ダニエルは、のんだくれ ケネスに、もっと請求した。
2006/01/17 01:14:08
のんだくれ ケネスは、木こり ダニエルに酒樽を投げつけた!!
2006/01/17 01:14:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>トビーくん
んー、するどいな〜とは思ってたけど、守護だとは思ってなかったかな。
やっぱ、前にずんずん出てくる人って気負ってない村人のことが多いから…。
(48)2006/01/17 01:15:22
のんだくれ ケネス
クソ〜、トビー君、本当にゴメンな〜。
過去ログは読みふけったんだが最後の選択は分からなかったんだよ〜(汗
(49)2006/01/17 01:15:31
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、寝る方お疲れ様でした〜!
(50)2006/01/17 01:15:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>ユージーンさん
あー、あたしランダムだったから、狼取っちゃったのかも…。

>トビーくん
勝とうとすると難しいけど、赤ログを楽しもうと思えばいいと思うわよ。
(51)2006/01/17 01:17:41
木こり ダニエルは、酒樽をハリセンで切り刻んだ!!!!!クリティカルヒット!!!
2006/01/17 01:17:42
のんだくれ ケネス
綺麗なバラには棘がある・・・いやぁ勉強になったw
(52)2006/01/17 01:17:46
酒場の看板娘 ローズマリー
うふふ、棘、楽しんでもらえたかしら…(はぁと)
(53)2006/01/17 01:18:29
木こり ダニエル
萌える。
(54)2006/01/17 01:18:45
木こり ダニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーに萌えた。
2006/01/17 01:18:59
木こり ダニエル
つーか、なぜ俺は長生きできなかったんだ・・・・・。
ショボーン。
(55)2006/01/17 01:20:04
美術商 ヒューバート
ケネスも初心者でしたか、ちょっとだけログ読んで来ました。

占い師が真狂なのを考慮して、霊能発表は占い発表の後にやるべきなのですよ。
あーあー、やっちゃった。と思っていましたがww
(56)2006/01/17 01:20:12
牧童 トビー
うん!ネタバラシ面白すぎw
ヒューさんの余裕さと、ケネスさんの焦燥感がめちゃめちゃ面白いよ
(57)2006/01/17 01:20:16
のんだくれ ケネス
もう信じませんww
あそこは普通ならマリーさん吊るべきなんですよね?
許されるなら初心者COしてトビー君に泣きつきたかったww
(58)2006/01/17 01:20:31
木こり ダニエル
まぁ、墓の下で色々やってたけどさー。
(59)2006/01/17 01:20:52
牧童 トビー
過去二回とも、かなーり寡黙吊り候補に上がる位無口で訳わからないで、しばらくこのゲームやってなかったんだけど、今回のでちょっと自信ついたよ。

みんなありがとう!!!!!!
(60)2006/01/17 01:21:08
牧童 トビー
僕だって初心者ですよ。ここきたの、半年ぶり位かなw
(61)2006/01/17 01:21:37
酒場の看板娘 ローズマリー
その通りです!あたし吊るべきです!
赤ログであたしが遺言を残しているぐらいあたしを吊るべきです!(笑)
(62)2006/01/17 01:22:21
木こり ダニエルは、牧童 トビーに、20代の時に使っていたハリセンをプレゼントした。
2006/01/17 01:22:28
美術商 ヒューバート
あと、更新前後に居ない人が狼と相場が決まっています。
なので、あえて、更新前後に出現して、村側アピールしたんですが、誰も突っ込んでくれなかったorz
(63)2006/01/17 01:22:36
美術商 ヒューバート
PPが通じてなかった件について。

ま、しょうがないですよ。
私も初心者の時は無口でしたし。
(64)2006/01/17 01:23:23
酒場の看板娘 ローズマリー
あはは、今回はあたしもリアル事情が重なっちゃったな〜。
てゆーか、人狼はじめるといっつもこうなのよねorz

暇な日はめちゃくちゃ発言するんだけどな〜。
(65)2006/01/17 01:23:32
酒場の看板娘 ローズマリー
<普通に更新前後飯食ったり仕事したりしてた人(笑)

ま、意図的に現れなかったこともそりゃありますけどね〜。
(66)2006/01/17 01:24:49
木こり ダニエル
ログ読みが楽しみでつ。
(67)2006/01/17 01:25:31
牧童 トビー
ハリセンありがとうw
あ、ケネスさんは守護って気づいたのか・・・
はぁ・・・ローズさん強敵だったな。
すごい勉強・・ってか、ナサさんの立場がちょっと羨ましかったり・・・あくまでちょっとだよ!!
(68)2006/01/17 01:25:56
のんだくれ ケネス
発言せざるを得ない状況に引っ張り出されてとんちんかんな事ばかり言って途中で突然死してやろうか、とすら思いましたw
トドメに最後の委任。
いっその事吊るしてほしかったww
(69)2006/01/17 01:26:14
木こり ダニエルは、牧童 トビーの頭をなでた。
2006/01/17 01:26:58
牧童 トビー
議題引っ張る気なかったんだけど・・・実際纏めに志願してないしね。ちょくちょく意見いうだけのつもりが静か過ぎてさ・・・とりあえず動かないと好転しないと思ったら、あんなPT使ってたorz
(70)2006/01/17 01:26:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネスさんに解説しておくと。

7人残って狼は2残り確定。占い師は1人襲撃を受けてる状態。
最悪は狼2ステルス、占い師狂人が残ってるって感じ?
だから、最悪の場合を想定してあたしを吊れば次の日があった…って訳です。
(71)2006/01/17 01:27:22
木こり ダニエル
高速で殺された私に愛の手を。
●い羽共同募金。
(72)2006/01/17 01:28:35
美術商 ヒューバート
とっとと占ってもらって纏めを引き受けるべきでしたね。HAHAHA。
(73)2006/01/17 01:28:42
酒場の看板娘 ローズマリー
審問は7戦しかしてないけど、人狼BBSってので一応20戦以上してますから。それなりには。

審問は慣れてから来たので大分戦跡いいですが、BBSで負けまくったおかげ…なのかも知れませんね。
(74)2006/01/17 01:29:40
のんだくれ ケネス
メモメモ…。
なるほどです。次は村人で挑戦かな・・・。
だーーー!!村人側ゴメン!!!!

でも俺の焦りも過去ログで分かって〜!!!!!
(75)2006/01/17 01:29:42
酒場の看板娘 ローズマリー
占い羽の共同募金??
(76)2006/01/17 01:29:59
木こり ダニエル
ん〜、赤でもいいですよ?
(77)2006/01/17 01:30:37
酒場の看板娘 ローズマリー
うふふ、じゃああたしの名前から。一杯だけよ。

つ「ブラッディマリー」
(78)2006/01/17 01:31:19
美術商 ヒューバート
審問は戦績が増えても遊んでるだけの時が多いですからね。
BBSはガチが多い。

BBS怖い(((( ;゚д゚)))アワワワワ
(79)2006/01/17 01:31:29
牧童 トビー
初心者に運命任すなって・・・こんだけ無口だと、ケネスさんはベテランにみえたなw
(80)2006/01/17 01:32:10
美術商 ヒューバート
暇な時はBBSやりますけど、E国もなくなってちょっと寂しいです。
(81)2006/01/17 01:32:17
牧童 トビー
にしても、ナサさん全然全然全然分からなかったなぁ;;
(82)2006/01/17 01:32:44
酒場の看板娘 ローズマリー
BBSは突然死がどうもね〜。それさえなければ議事録が増えすぎることもなくていいんだけど…。
審問は…議事録多すぎて追いきれないことも多々…。
だから、少人数村専門かも。
(83)2006/01/17 01:32:51
木こり ダニエル
わたしゃあ、そろそろねますかなぁ。
(84)2006/01/17 01:33:45
酒場の看板娘 ローズマリー
それは多分、あたしがひとっこともしゃべってないからですよ。
普通はどこかしらで仲間切るはずですが、今回は仲間切りを一切行わずにやってみましたから。ただ、その分ナサニエルさんには切ってもらっていましたけどね。
(85)2006/01/17 01:34:21
のんだくれ ケネス
無口じゃなくて自暴自棄になってただけだったりww
ローズ&ヒューの狼で予想組んでたから・・。
奇抜な発想だなぁ、とw

鳶君の守護は後半でほとんど確信あったから・・・。
ナサに関してはお手上げ。まったくだったww
(86)2006/01/17 01:34:30
酒場の看板娘 ローズマリー
ダニエルさん、お疲れ様でした〜!!
(87)2006/01/17 01:34:40
木こり ダニエル
       ∧  ∧
       ( ・∀・)       ))
       /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ      さてと、そろそろ寝るか
      ノ   )        \ ))
     (__丿\ヽ ::    ノ:::: )
         丿        ,:'  ))
       (( (___,,.;:-−''"´``'‐'


          ∧ ∧    おまいらも、夜更かしするなよ
          ( ・∀・ )
         /  _ノ⌒⌒⌒`〜、_
      ( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)
     ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃
(88)2006/01/17 01:35:03
美術商 ヒューバート
おやすみぃ>ダニエル。

って、私も落ちる時はいきなり落ちますが。

BBSの突然死は引きますよねぇ・・・。
審問の方が少なくていいですね。議事録長いけど。
(89)2006/01/17 01:35:16
酒場の看板娘 ローズマリー
(*^ー゚)b イエッサ!!
(90)2006/01/17 01:35:26
美術商 ヒューバート
守護COか狂人COしようとしてたのは内緒。

吊られるなら、狂人COだったな。うん。
(91)2006/01/17 01:36:01
酒場の看板娘 ローズマリー
突然死は引きますね…霊能者やったときに村人3人だか突然死されていきなり吊りミスが許されなくなったりしましたよorz
(92)2006/01/17 01:36:47
牧童 トビー
お、ローズさんから鋭いわね・・ってちょっと嬉しいなw
これでヒューさんかも賞賛貰えればなぁw
あ、メイドとかではなくてだよ!
(93)2006/01/17 01:38:45
酒場の看板娘 ローズマリー
しかし本当、もっともっとしゃべりたかったな〜。
普段は多弁寄りに位置するのに〜。全然だった…。
(94)2006/01/17 01:38:50
牧童 トビー
じっちゃんおやすみーー!
(95)2006/01/17 01:39:01
牧童 トビー
初日から食われそうだったのか;;喋り過ぎってか・・・僕喋らなかったら、ヒューさん一人だけでのBBSになってたYO!
(96)2006/01/17 01:39:44
のんだくれ ケネス
過去ログ読んでるんだけど・・・ダニエルさんが呻きでローズ、ナサの狼予想をしているところにビックリw
(97)2006/01/17 01:39:56
牧童 トビー
まぁ今回はナサさんの天才的な行動と、ローズさんの色香に完敗だねw
(98)2006/01/17 01:40:38
美術商 ヒューバート
確かに。BBSで突然死が起きないことが少ない。
狼でも普通に突然死するし。
ヒドス。

自動育成村は久しぶりでしたが、不思議な雰囲気で、まぁまぁ、楽しかったです。

んじゃ、また、明日♪
(99)2006/01/17 01:40:57
牧童 トビー
え!?どのへんで!?>予想
(100)2006/01/17 01:41:10
酒場の看板娘 ローズマリー
あー…一日目の最後のヒューバートさんの独り言がちょっと罪悪感…ごめんね、襲撃されることないのよあたしは…(滝汗
(101)2006/01/17 01:41:47
酒場の看板娘 ローズマリー
ヒューさんおやすみなさ〜い。

あしたはトビーくんをメイドさんにしましょうね。(ヒソヒソ
(102)2006/01/17 01:42:42
牧童 トビー
うお!本当だ!じっちゃんすげーー孫になりてぇぇ
(103)2006/01/17 01:43:12
牧童 トビー
明日来るかわからないけどね(ニヤリ
こんだけやれたからすぐ新しい村にいくかもw
(104)2006/01/17 01:43:52
酒場の看板娘 ローズマリー
あははは!アレで多弁だったらやばかったかもね!

まぁでも、墓下だからこそ気がつくことも結構あるからね、地上とは違いますよ〜。
(105)2006/01/17 01:44:27
牧童 トビー
ってことで僕ももう寝るね!おやすみなさいー
(106)2006/01/17 01:44:30
のんだくれ ケネス
3日目1の真ん中あたりかな。
寝る前に呻いてる>ダニエル
(107)2006/01/17 01:44:49
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁまぁそういわずにいらっしゃいよ♪
あんなことやこんなことが待ってるわよ〜(う〜ふ〜ふ〜
(108)2006/01/17 01:45:16
牧童 トビー
すごいよね・・・なんでそう思った明日聞いてみるよ
んじゃ、ケネスさんローズさんおやすみなさいー
(109)2006/01/17 01:45:31
牧童 トビーは、ごくりとつばを飲んでから、駆け足で家路についた。
2006/01/17 01:45:58
酒場の看板娘 ローズマリー
トビーくん、おやすみなさい〜!
うん、あたしもそろそろ寝ようかな〜っと。お疲れ様でした〜。

あと、ケネスさん、最後までだましてごめんなさいね(はぁと
(110)2006/01/17 01:46:15
のんだくれ ケネス
俺もそろそろ寝ようかな。
反省会は明日へ持越しって事で。
(111)2006/01/17 01:46:16
のんだくれ ケネス
>ローズ
これで逆に耐性がついたと思っておくよ。おやすみ〜w
(112)2006/01/17 01:47:06
木こり ダニエル
朝一番でモエを叫ヴ。
(113)2006/01/17 09:03:33
牧童 トビー
おはようー
でもってモエってなに・・・?
(114)2006/01/17 10:25:10
木こり ダニエル
ひ・み・つ。
(115)2006/01/17 10:27:18
牧童 トビー
それともう恥を忍ばず聞いちゃうんだけど・・・
鳩ってなに?(汗
(116)2006/01/17 10:27:22
牧童 トビー
じっちゃんたまに怖いなw
あ、そうそうなんでさ。3日目の段階で、狼がローズさんとナサさんと思ったの?
(117)2006/01/17 10:28:29
木こり ダニエル
は、シラネー。

鳩(はと):伝書鳩・・・携帯電話

らしい。
(118)2006/01/17 10:30:18
木こり ダニエル
あぁー、あれかー。
んー、フィーリングかなぁ〜。
(119)2006/01/17 10:31:56
木こり ダニエル
とか言ってみたりしてみたり。
俺的に、

ローズ:なんとなく自信ありげなところ。
ナサ:発言にチラホラ怪しいところが。

かなぁ。
まぁ、他にもいくつかあるポイけど、まぁその辺は聞きたい人がいたら〜。

連投をなんとも思わない私ですが何か?
(120)2006/01/17 10:40:36
牧童 トビー
知らないって説明してんじゃんw
でも、ナサさんの仮決定を急いだ程度で怪しむ
辺りやっぱ・・・凄いんじゃないかなぁ。
(121)2006/01/17 10:45:25
木こり ダニエル
いや、結構気になる所あるよ?
三日目とか。
(122)2006/01/17 10:49:29
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよ〜!

>ダニエルさん
なんとなく自信ありげ…かぁ。確かに自信あるわよ、人狼だったし。
やっぱりどこかしらにそういう点って出ちゃうのかな〜。
(123)2006/01/17 10:58:01
酒場の看板娘 ローズマリー
ちなみに、鳩は携帯電話であってますね。
「携帯から」って書くとふいんき(なぜかry)がぶち壊しになるからって理由みたいよ。
(124)2006/01/17 10:59:15
木こり ダニエル
おはす。
というか、二日目の反応で俺、叩かれすぎ。「何で信じないのよ!?」見たいな感じがしたかなぁ。
打てば響くというか、響きすぎ、ということで。
(125)2006/01/17 11:02:38
のんだくれ ケネス
お、来てるな・・・。
読み直すとちょこちょこ突っ込むところがあるんだよな・・・ただ、やってる時は気づかない、そういうもんなのかなw
(126)2006/01/17 11:07:43
のんだくれ ケネス
ユージーンは読み返すと守護者色が強すぎて、おかしな狂人になってるな・・・本当、二人の狼に完敗ですよw
(127)2006/01/17 11:12:48
木こり ダニエル
最後まで、ヒューが狂人だと思っていた俺。
はじめのCO→解除が効いた。狂人風味出すぎ!!
(128)2006/01/17 11:16:21
のんだくれ ケネス
同じく。始める前に過去ログ読み漁ってたんだけど、その作戦は一回もなかったからメリットとかがまったく分からんかったw
(129)2006/01/17 11:18:25
酒場の看板娘 ローズマリー
最近、村人側の騙りは良く見るわよ。
これは成功すれば、占い師が確定するハイリスクハイリターンな作戦なの。

占い師騙りCOして、占い師がCOすれば2COよね。
すると、狂人には狼が騙りに出たと思い、霊能者騙りに出る。また、狼側は狂人が騙りに出たと思い、やっぱり騙りに出ない。
で、全員のCO、非CO宣言が終わったところで解除すると、占い師は1COで確定するわけ。
(130)2006/01/17 11:26:20
木こり ダニエル
ところで二日目、ローズの占い発表。
ローズさん、先に答えたのは計画的犯行ですか?
(131)2006/01/17 11:27:00
酒場の看板娘 ローズマリー
確定占い師ほど心強い村側の人間はいないわ。これで、占いと吊りで灰を狭めていけばあっという間に終了するってわけ。

ただ、失敗しちゃうと今回みたいにスケープゴートにされやすい、ってデメリットがあるの。
まぁでも、普通は人間なことが多いわね。あたしは今のところ狼だったって例にはぶつかってないわ。
(132)2006/01/17 11:28:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>ダニエルさん
…素です、マジで。
厳密にどっちが先って宣言もなかった記憶があったし、先にいたから発表しちゃっていいやと思ったの。深い考えはなかったわね。
(133)2006/01/17 11:29:51
木こり ダニエル
あぁ、そうなんやー。
素か、自信の表れか迷いますた。
(134)2006/01/17 11:31:43
酒場の看板娘 ローズマリー
人を口だけで信用させるのは難しいってことを痛感するでしょ…。
あたしなんて、突然死一人しかいない1CO占い師で信用されなかったこともあるわ。本当に難しいの。
(135)2006/01/17 11:33:00
木こり ダニエル
悲しい現実・・・。
(136)2006/01/17 11:33:56
のんだくれ ケネス
なるほど〜・・・。
奥が深すぎて途中のトビー君の推理が意味分からなかったりしたのはご愛嬌ww
あの辺から独り言が減っていくんだよな〜。
ラストで委任が多かったのが一番しんどかった・・。

メイドもやむなし、だなw
(137)2006/01/17 11:34:18
木こり ダニエル
メイドワショーイ!!!
(138)2006/01/17 11:35:39
酒場の看板娘 ローズマリー
メイドキタコレwww
(139)2006/01/17 11:38:10
木こり ダニエル
メイドにはニーソを!!!
(140)2006/01/17 11:40:39
のんだくれ ケネス
くそ〜、メイドになる運命なら、
「ごくつぶしミッキー」とかを選んでおくべきだったwwそしたら一笑いあったのに〜!!!w
(141)2006/01/17 11:45:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネスでもいいじゃない。
のんだくれメイド ケネス でひとつ。

…すげぇ使えなさそうなんですけどw
(142)2006/01/17 11:46:56
木こり ダニエル
それ、マジで嫌。
(143)2006/01/17 11:48:10
のんだくれ ケネス
洗濯物→酒臭い
料理 →衛生面(ヒゲ)に問題あり
お出迎え→ しない

なぜか裸エプロンww
ハリセンどころじゃないなww
(144)2006/01/17 11:48:48
木こり ダニエルは、のんだくれ ケネスを不信の目で見た。
2006/01/17 11:49:46
のんだくれ ケネス
途中で鳶君のメイド化が始まったからヒューにのっかったんだけどな〜。残念ww
あっこのコンビネーションが一番頑張ったかもしれないw
(145)2006/01/17 11:50:06
のんだくれ ケネスは、木こり ダニエルに照れた。
2006/01/17 11:50:45
木こり ダニエルは、のんだくれ ケネスに別れを告げた。
2006/01/17 11:52:01
のんだくれ ケネスは、木こり ダニエルを小一時間問いつめた。
2006/01/17 11:52:30
木こり ダニエルは、斬鉄剣を抜いた。
2006/01/17 11:52:49
のんだくれ ケネスは、「こ、こんにゃくバリヤーーーーーー!!!!」
2006/01/17 11:53:24
木こり ダニエルは、シティハンターの100tハンマーを振り上げた。
2006/01/17 11:55:07
のんだくれ ケネスは、ウソップハンマーを振り上げた!!
2006/01/17 11:56:20
のんだくれ ケネス
こんにゃく畑でフルーツと・れ・た♪
(146)2006/01/17 11:57:19
木こり ダニエル
ふっ、なかなかやるな・・・。
(147)2006/01/17 11:57:53
木こり ダニエルは、のんだくれ ケネスに友情が芽生えた。
2006/01/17 11:58:06
美術商 ヒューバート
みんな、メイド嫌がるから、おじさんがっかり(´・ω・`)
(148)2006/01/17 11:58:33
木こり ダニエル
こんにゃくっ、こんにゃくっ。
(149)2006/01/17 11:58:46
木こり ダニエル
ひげもっさり。
(150)2006/01/17 11:59:34
のんだくれ ケネス
酔いどれメイド「ご奉仕ケネス」を甘く見てもらっては困るニャン☆

酔いどれメイド「ご奉仕ケネス」
は東京系列で26:30より放送スタートニャ!!
(151)2006/01/17 11:59:47
美術商 ヒューバート
村人騙りとは?
とか、スケープゴートとは?

とか、やっている最中に説明するべきでしたねぇ。
今まで、自分が一番初心者な感じだったんで、状況に対応できませんでした。
そういえば、おじさんがまだ少女だったときに親切にいろいろ教えてくれたおじさんが沢山いたなぁ。(´-ω-`)
(152)2006/01/17 12:00:27
のんだくれ ケネス
第一話「母さんのビーフストロガノフ」
第二話「唸れ、愛のハリセン」
第三話「そしてご奉仕へ・・・」
最終話「突撃、となりの晩御飯」

ご期待ください!!
(153)2006/01/17 12:01:47
のんだくれ ケネス
こっちから聞くと準悪手って書いてあったから聞けなかったんですよ〜(汗
自分で調べながらやってたです^^;
寡黙な村で申し訳なかったです・・・。
(154)2006/01/17 12:03:04
木こり ダニエル
芝刈り人、ファニエルが色々教えてあげやう。
(155)2006/01/17 12:03:19
のんだくれ ケネス
もうちょい経験あれば最後にローズ吊りで判断できたんだけど・・・。
委任って重たいですw
(156)2006/01/17 12:05:13
美術商 ヒューバート
委任は良くないよねぇ〜
1人の人に責任被せる形になるから。

おじさんは独裁好きだから委任してくれてもかまわないけどさww
(157)2006/01/17 12:08:32
のんだくれ ケネス
いや、もし俺が経験積んでベテランの域に入ってたらいくらでも請け負うんだけど、霊能から纏め役候補、更には委任とプレッシャーの嵐でしたw

連邦のプレッシャーは化け物か!?
(158)2006/01/17 12:10:16
美術商 ヒューバート
過去ログ何回読んでも、1回の実践はかなわないので、沢山の村に参加して経験をつんでください(偉そう)
(159)2006/01/17 12:10:59
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、いつのまにかヒューバートさんがいるわね〜、こんちわ〜。
(160)2006/01/17 12:11:21
のんだくれ ケネス
そうですね〜。一回負けたからもう何にも怖くないですwww
こんどはミッキーで暴れようかなw
(161)2006/01/17 12:12:42
美術商 ヒューバート
こんにちわ〜♪

今回はマリーちゃんの魅力にやられちゃったなぁwww
(162)2006/01/17 12:12:58
酒場の看板娘 ローズマリー
あーはーはー。
紅一点頑張りますって言っておいて狼だもんね〜w
(163)2006/01/17 12:13:52
のんだくれ ケネス
紅一点の段階で既に人狼どうこうより本能が先走ってましたwww
これで中の人が男性ならもう笑うしかないですw
(164)2006/01/17 12:14:28
酒場の看板娘 ローズマリー
中の人なんていませんよ?何言ってるんです??(滝汗
(165)2006/01/17 12:15:30
牧童 トビー
女性少ないからって童に矛先向けるってどうかと思うけどな・・・第一男の子のメイドとかいって変態全開じゃないですか;
(166)2006/01/17 12:17:23
のんだくれ ケネス
いや、s_kaninaさんがもし男の方だったら、紅一点で信じ込んだあげく実は男性でしたってオチが一番キツイなぁ・・・とw
(167)2006/01/17 12:17:39
牧童 トビー
ケネスさんごめんね。
ベテランかと思ってたよw
初って気づいてたら、舵とっときゃよかったなぁ。
(168)2006/01/17 12:18:04
牧童 トビー
まぁ気づけない時点で、ヒューさん風にいうと
まだまだお子ちゃまなんだけどさ(苦笑
(169)2006/01/17 12:18:34
木こり ダニエル
中身なんてどうでもいいし。
(170)2006/01/17 12:18:46
美術商 ヒューバート
>>166
それが審問テイストw

女性>幼女>少年>ハンサム

の順で欲望のはけ口となっていくのだ。
嫌なら、モーガンとかデボラで入ることをお勧めするww
(171)2006/01/17 12:18:53
牧童 トビー
じっちゃんは本家で相当揉まれてきたのか、名探偵コナンの愛読者か作者と思われる。
(172)2006/01/17 12:19:37
のんだくれ ケネス
>鳶君
いや、ベテラン風味を頑張って出しながらとんちんかんな発言ばっかりしちゃったんですよww
俺的にはダニエルさんが初のほうが驚きだよww
(173)2006/01/17 12:20:05
牧童 トビー
嫌っていうか・・・・いやだな・・・あそこまで前線でやれるとは流石にないと思ってたんだけどなぁ。
まぁいじられる自体は嫌ではないけどもw
(174)2006/01/17 12:20:26
酒場の看板娘 ローズマリー
別に隠す気もないですが、中の人は男ですよ、残念ながら(笑)
(175)2006/01/17 12:20:58
木こり ダニエル
人生経験が豊富なんじゃない?
(176)2006/01/17 12:21:27
のんだくれ ケネス
Σ(・д・)マジデスカ
(177)2006/01/17 12:21:46
牧童 トビー
>>175
それいったら、僕もこんな小僧じゃないし・・・
(178)2006/01/17 12:21:48
美術商 ヒューバート
中の人なんて気にしない!!

マリーちゃんがツンデレでかわいい。それだけが事実さ♪
(179)2006/01/17 12:22:05
牧童 トビー
さてと・・・
(180)2006/01/17 12:23:06
のんだくれ ケネス
ツンデレ決定事項!?w
まぁ大いに賛成ですがw
(181)2006/01/17 12:23:12
牧童 トビー
それじゃ僕はそろそろ次にいくよwww
(182)2006/01/17 12:23:22
のんだくれ ケネス
さて、また夜に来ますね〜。
(183)2006/01/17 12:23:37
酒場の看板娘 ローズマリー
うん、まじまじ(笑)。
(184)2006/01/17 12:23:51
木こり ダニエル
トビーどこの村いくの〜?
(185)2006/01/17 12:24:35
酒場の看板娘 ローズマリー
いやでも、女キャラ使ってるのに中の人男だからって「俺」とは言えないでしょ〜?
(186)2006/01/17 12:24:46
牧童 トビー
次はもうちょい自重しよっと♪
んじゃ、皆さんまた何処かで〜
すごい楽しかったです。
ではでは〜〜〜ノシ
(187)2006/01/17 12:25:08
酒場の看板娘 ローズマリー
トビーくん、今回はありがとうございました〜!
また会ったらよろしく!次は仲間がいいかな。鋭い人は怖いしw
(188)2006/01/17 12:25:37
牧童 トビー
あ、後一人でゲーム始まる所あったからいってみようかと、16人いるから大変そうだけどもw
(189)2006/01/17 12:25:40
美術商 ヒューバート
それでは、私もまた夜にw
(190)2006/01/17 12:25:49
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネスさんもお疲れ様。
ってご飯食べてこなきゃ…また後で〜!
(191)2006/01/17 12:26:18
牧童 トビー
あ、皆さんのIDメモっとこw
(192)2006/01/17 12:26:27
牧童 トビー
特にじっちゃんとはまた何処かで会える気がする・・・
(193)2006/01/17 12:27:05
牧童 トビー
それじゃまた!!ありがとうでした〜〜!!
(194)2006/01/17 12:27:29
牧童 トビー
あ、これ新規で入っても、ここで話せるのねw
(195)2006/01/17 12:32:07
墓守 ユージーン
おう〜メモってメモって〜駄目な狂人やった人だって(何
(196)2006/01/17 15:19:51
木こり ダニエル
つーか、IDの作成ミスりました。
まさか、プレイヤーネームになるとは・・・。
てっきりナンバーとかになると思ってたのに。
ショボーン。
(197)2006/01/17 18:39:45
木こり ダニエル
まぁ、いいんだけどね・・・・・。
(198)2006/01/17 18:40:29
冒険家 ナサニエル
エピローグ会話も面白さ全快だな・・・。
さすがダニエルw
(199)2006/01/17 19:43:49
木こり ダニエルは、冒険家 ナサニエルに頷いた。
2006/01/17 20:03:16
木こり ダニエル
もちよ。
(200)2006/01/17 20:03:39
のんだくれ ケネス
一応来てみたんだが・・・誰もいないかな?
(201)2006/01/17 22:23:40
冒険家 ナサニエル
もういないっぽいな・・・・
(202)2006/01/17 22:24:13
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary