人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1108)地図にない村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
金出せ〜!
(0)2006/01/12 23:19:49
隠者 モーガンが参加しました。
隠者 モーガン
年寄りは大切にしないと罰が当たるますぞ〜。
(1)2006/01/12 23:33:51
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
おや・・・
誰かと思えばアーヴァインじゃねえか。
こないだはいい酒をありがとよ、美味しく頂いたぜ。

ちょ・・・・飲みすぎとか言うんじゃねえよ!?
分かった分かった・・・・ったく・・・ヒック。
(2)2006/01/12 23:36:04
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
よろしく。
(3)2006/01/12 23:36:37
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
俺は流離いの冒険家 ナサニエル
街から街を渡り歩いては
根無し草のナサニエルさー
よろしくな。
(4)2006/01/12 23:39:46
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
なぜこんなことになってしまったんだ・・・。
(5)2006/01/12 23:39:59
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
こんばんは
(6)2006/01/12 23:40:26
木こり ダニエルは、隠者 モーガンをじっと見つめた。
2006/01/12 23:51:44
のんだくれ ケネスは、隠者 モーガンをじっと見つめた。
2006/01/12 23:55:43
ちんぴら ノーマンは、隠者 モーガンをつんつんつついた。
2006/01/12 23:56:15
隠者 モーガン
おや、なにやら誰かの視線がくると思えばダニエルさんではないですか。
私は何十年ぶりに村に戻って着たのじゃ、久しぶりに一杯やらないか。
なに、お酒は心配要らない。
あそこの、飲んだくれから私たちも一杯もらおうではないか。
(7)2006/01/12 23:56:16
隠者 モーガンは、のんだくれ ケネスを指さした。
2006/01/12 23:56:45
隠者 モーガン
なんじゃ、ノーマン。
お主も、飲みたいのか?
(8)2006/01/13 00:02:08
のんだくれ ケネス
ちっ、ジジィが二人そろってきやがったか・・・。
まぁここで酒を分けねえ程俺様も心の狭い野郎じゃねぇさ。
どうせなら自己紹介を兼ねて前祝いと洒落込もうじゃねえか?

なぁ、誰かコップを出してくれよ。
(9)2006/01/13 00:03:19
木こり ダニエルは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/01/13 00:03:59
冒険家 ナサニエル
相変わらず変わりばえのしない街だな。
俺が昔に来たままじゃないか。
まー、しばし寛いでいくかな。
(10)2006/01/13 00:05:15
木こり ダニエル
おじいさんは山へ芝刈りに。
(11)2006/01/13 00:07:40
ちんぴら ノーマンは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2006/01/13 00:11:00
ちんぴら ノーマン
なんだとこら〜〜!!!
(12)2006/01/13 00:11:02
木こり ダニエルは、隠者 モーガンを小一時間問いつめた。
2006/01/13 00:11:54
木こり ダニエルは、のんだくれ ケネスにお辞儀をした。
2006/01/13 00:13:59
木こり ダニエルは、冒険家 ナサニエルに近寄った。
2006/01/13 00:15:56
隠者 モーガンは、木こり ダニエルを小一時間問いつめた。
2006/01/13 00:15:57
墓守 ユージーン
ノーマン…落ち着いて…。
(13)2006/01/13 00:16:18
木こり ダニエルは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2006/01/13 00:17:29
木こり ダニエル
おっとっと、手が滑ってしまったよ。
(14)2006/01/13 00:17:30
牧師 ルーサー
おやおや、集まって早々騒がしいですな・・・。
(15)2006/01/13 00:19:36
ちんぴら ノーマン
落ち着いていられるかよ!!
この中に人狼がいるかも知れねーんだろ!!!
(16)2006/01/13 00:19:46
木こり ダニエルは、墓守 ユージーンを支持した。
2006/01/13 00:19:47
木こり ダニエル
ふーん。
(17)2006/01/13 00:20:40
隠者 モーガン
ダニエルよ・・・。
おぬしのハリセンはちとまずくないかの〜。
長年、きこりとして鍛えた、お主の手首のスナップは殺人的じゃ。
(18)2006/01/13 00:21:10
木こり ダニエルは、牧師 ルーサーと一緒に酒を飲みにいきたいと思った。
2006/01/13 00:21:20
隠者 モーガンは、木こり ダニエルに怯えた。
2006/01/13 00:22:37
木こり ダニエルは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2006/01/13 00:22:49
木こり ダニエル
大丈夫じゃ。
普段から気をハリセンで斬っているゆえ痛みを感じる前に死ねる。
(19)2006/01/13 00:22:49
冒険家 ナサニエルは、辺りを見回した。
2006/01/13 00:23:20
墓守 ユージーンは、木こり ダニエルに黙って鉈を渡した。
2006/01/13 00:23:44
冒険家 ナサニエル
オッとお邪魔するよ!
ここにノーマンはいるかい?
(20)2006/01/13 00:23:59
のんだくれ ケネス
おいおい、あくまで可能性の話だぜ?
ノーマンさんよ。
今は楽しい酒盛り中だ、水を差すのは野暮ってもんだ・・・。
人狼がいるかいないかは別として、今は酔いしれるのも悪くないと思うぜ、俺はな。
(21)2006/01/13 00:24:20
木こり ダニエル
俺からしてみれば人間なんて何の練習にもなりゃあしねぇんだ。
(22)2006/01/13 00:25:30
木こり ダニエルは、ちんぴら ノーマンの前でハリセンを素振りした。
2006/01/13 00:25:45
木こり ダニエル
かかって来いや!!オラァ!!!
(23)2006/01/13 00:26:30
木こり ダニエルは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2006/01/13 00:26:58
のんだくれ ケネス
おいおいおいおいダニエルさんよ、人狼とか以前にアンタが一番の危険人物じゃねぇのかぃ?
(24)2006/01/13 00:27:13
隠者 モーガンは、のんだくれ ケネスに相づちを打った。
2006/01/13 00:28:12
のんだくれ ケネスは、木こり ダニエルのハリセンを取り上げようとして逆に3m浮いた
2006/01/13 00:28:24
冒険家 ナサニエルは、木こり ダニエルを小一時間問いつめた。
2006/01/13 00:28:33
ちんぴら ノーマン
なんだよ〜!!ナニエルサ〜〜!!!
ちょっと冒険してるからって調子に乗りやがって!!!!!
のんだくれは黙ってろ!!!
(25)2006/01/13 00:29:26
木こり ダニエル
うるせえ!!
(26)2006/01/13 00:29:45
冒険家 ナサニエル
いつの間にか
物騒な奴が居つくようになったのか・・。
(27)2006/01/13 00:30:19
木こり ダニエルは、のんだくれ ケネスと隠者 モーガンと冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/01/13 00:30:38
ちんぴら ノーマン
てめ〜がうるせ〜〜!!!
(28)2006/01/13 00:30:57
冒険家 ナサニエルは、ちんぴら ノーマンに頷いた。
2006/01/13 00:31:14
墓守 ユージーン
死んだら・・・墓は守ってやる。
(29)2006/01/13 00:31:14
木こり ダニエル
おまえら騒ぎすぎ。
(30)2006/01/13 00:31:50
牧師 ルーサー
皆さん、もう少し落ち着いてはどうかね?
今は争っている場合ではないと思うのだが・・・
(31)2006/01/13 00:32:15
のんだくれ ケネス
ふぅ・・・触らぬ神にたたり無し、かな。こりゃ
(32)2006/01/13 00:32:35
木こり ダニエル
ノーマンよぉナサニエルよぉ一緒に酒飲みに行かないか?
(33)2006/01/13 00:34:06
木こり ダニエル
おいユージーン!お前、サイゼリでバイトしてるだろ!?
(34)2006/01/13 00:34:58
ちんぴら ノーマン
何難しい事言ってんだよ!!!
飲んだくれのくせに!!!
(35)2006/01/13 00:34:59
のんだくれ ケネス
おぉ〜怖いねぇ。
ま、今日は一足先に退散させてもらうぜ。

残りの奴らも早く顔を見せてほしいもんだな。
(36)2006/01/13 00:37:15
墓守 ユージーン
俺も…もう退散する…。
人集まると…いいな。
(37)2006/01/13 00:45:10
木こり ダニエル
だからケネス酒くれよ。
(38)2006/01/13 00:48:37
木こり ダニエルは、のんだくれ ケネスをつんつんつついた。
2006/01/13 00:48:44
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
うんちゃ〜
(39)2006/01/13 09:04:47
牧童 トビー
何か人一杯集まってるね・・・(酒臭いなぁもう)
ワクワクするね。一体何が始まるんだろう!
僕も参加していいんだよね!?
(40)2006/01/13 09:07:51
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
おっはよ〜!

って、なんかすごいことになってるんだけど、昨日何があったのかしら…??
(41)2006/01/13 09:58:24
のんだくれ ケネス
お、トビーとローズマリーじゃねえか…ゥゥ…頭がガンガンするぜ。
どうやら飲み過ぎちまったらしいな。
(42)2006/01/13 11:00:16
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネス、あなたまだ呑み過ぎたの?
何時までたっても変わらないわね〜。

まぁとにかくコレ飲んで休んでなさい。
つ「ミネラルウォーター」
(43)2006/01/13 11:20:36
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
私がいつも紳士だと思ったら大間違いですよw
(44)2006/01/13 11:43:23
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
12
4
3
2
2
4
1
4
6
7