人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1096)1日1人10発言の村 : 6日目 (1)
村長 アーノルドは交易商 ベンジャミンに投票しました
村長の娘 シャーロットは交易商 ベンジャミンに投票しました
書生 ハーヴェイは交易商 ベンジャミンに投票しました
隠者 モーガンは交易商 ベンジャミンに投票しました
見習い看護婦 ニーナは交易商 ベンジャミンに投票しました
美術商 ヒューバートは交易商 ベンジャミンに投票しました
交易商 ベンジャミンは異国人 マンジローに投票しました
のんだくれ ケネスは交易商 ベンジャミンに投票しました
旅芸人 ドリスは交易商 ベンジャミンに投票しました
異国人 マンジローは交易商 ベンジャミンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、交易商 ベンジャミンに投票した
村長の娘 シャーロット は、交易商 ベンジャミンに投票した
書生 ハーヴェイ は、交易商 ベンジャミンに投票した
隠者 モーガン は、交易商 ベンジャミンに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、交易商 ベンジャミンに投票した
美術商 ヒューバート は、交易商 ベンジャミンに投票した
交易商 ベンジャミン は、異国人 マンジローに投票した
のんだくれ ケネス は、交易商 ベンジャミンに投票した
旅芸人 ドリス は、交易商 ベンジャミンに投票した
異国人 マンジロー は、交易商 ベンジャミンに投票した

交易商 ベンジャミン は、村人の手により処刑された……
交易商 ベンジャミンは人狼だったようだ。
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナに襲いかかった!
隠者 モーガンは村長の娘 シャーロットを護衛している……
しかし、その日村長の娘 シャーロットが襲われることはなかった。
次の日の朝、見習い看護婦 ニーナが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、隠者 モーガン、美術商 ヒューバート、のんだくれ ケネス、旅芸人 ドリス、異国人 マンジロー、の8名。
隠者 モーガン
すまんな。
順当にこう来ると分かっておっても外せんかった。
2006/01/09 05:02:06
隠者 モーガン
護衛はアーノルド
投票はハーヴェイにセットじゃ。
気が早いかのう。
2006/01/09 05:03:37
美術商 ヒューバートは、ニーナさんとベンジャミンさんに、御冥福を!!
2006/01/09 05:08:17
見習い看護婦 ニーナ
皆さん、お疲れ様でした。

死んじゃったか。
でも、まあ、これなら守護まだ生存してそうですね。
2006/01/09 05:19:12
見習い看護婦 ニーナ
表で残されてたら、マンジローさんを霊能真と決め打ってたと思います。
潜伏狼は、ドリスさんとケネスさんじゃないかなって思ったり。
アーノルドさんは純白。モーガンさんも白だろうなぁ。ハーヴェイさんも、白っぽく見えるんですよね。
村長さんも言ってたように、たまたまタイミング的に黒に見えやすい位置になったというだけの話に思えます。
さて、墓ログ読んできます。
2006/01/09 05:22:43
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロットさんに、一応発表順出してください。それではおやすみなさい。
2006/01/09 05:52:16
隠者 モーガン
これはヒューバート真で良さそうじゃ。
2006/01/09 06:01:33
隠者 モーガン
そして勿体を付けると言う事はベンは狼確定じゃろう。
白判定ならマンジローは狼確定なのじゃから、
順番を議論する意味がないわい。
2006/01/09 06:17:13
旅芸人 ドリス
 ぎゃあ。ニーナが。

・・・・そしてヒューバーとは発表せず。。。
2006/01/09 07:16:20
旅芸人 ドリス
 この慎重さは何なのかしら?

そして守護は本当に生きているの?
わからない、あたしにはわからないわ。

ニーナ襲撃成功 ⇒ シャーロットは守護じゃない
って、思うはずよね。
…ほんとかしら?
2006/01/09 07:19:27
村長の娘 シャーロット
orz

そんな ひどい (無限ループ)
2006/01/09 08:02:19
村長の娘 シャーロット
[1]
おはようございます。
……ニーナですか……。
ベンおじ様、ニーナ、お疲れ様でした。結社員もいなくなってしまいましたね……。

霊能者の今日の判定は重要でした。決めておかなかったのは申し訳なかったわ。

朝のうちはマンジローさんが見られない可能性大ということだったわよね(下手すると夜まで)。本当は同時がいいのですけど、ヒューおじ様もそうそう時間を合わせるの大変でしょうし、私のこの発言以後第一声としましょう。
ただし、ここを見たときたまたまお二方が揃っていた、という状態などの場合適宜同時に近い発表方法を取るなどしてもいいわ。
(0)2006/01/09 08:13:42
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロット適当に覗けます。マンジローは来れる時刻明記してくれれば
2006/01/09 08:19:21
美術商 ヒューバートは、極力合わせますが、どっち先か明示して貰っても良いですよ。
2006/01/09 08:20:15
美術商 ヒューバートは、次は、昼過ぎに覗きます。
2006/01/09 08:20:39
村長の娘 シャーロット
[2]
【本日霊能者を吊るか、灰を吊るか、なるべく考察つきで出してください。】

誰を吊るか、については、霊能者の判定が揃わないと挙げられないこともあるでしょうから、夜でかまいません。
吊り先希望は、人外が3人は残っていることを考え、複数出してもらえることを希望しますけど、決定でどうするかは未定です。
今日以降の吊りは、これでダメならこちら、という方法が通用しないので、狙いを明らかにしてもらえると嬉しいわ。

最終的な決定は、午前1時には出すつもりです。

>ヒューおじ様
ありがとうございます。
次に来られるまでにマンジローさんの反応がない場合、ヒューおじ様から発表してください。どちらにも申し訳ないとは思うけれど、これもコアタイムなしの醍醐味というものだと思うわ。
(1)2006/01/09 08:34:33
村長の娘 シャーロットは、私もこれからしばらく離れます。午後早いうちにまた覗きに来ます
2006/01/09 08:34:44
村長の娘 シャーロット
正直、かなり厳しいけど、ここで間違ったら一発で乙だけど、まぁ、何とか頑張りましょう。

ちなみに、ニーナが襲われたところから、ベンおじ様は狼と決め打ちしています。
理由は、
白白人人人霊 偽(白) 狼狼狼
でベン偽(白)なら妖魔を噛む心配がないので、後は守護さえつかない人を1回襲撃して白白人人霊 狼狼狼、ここで霊能にしろ灰にしろ、人を吊れば勝てるため、絶対GJされない灰を襲撃してきたと思うから。

……て、当たっていたらいいなぁ。
2006/01/09 08:46:31
交易商 ベンジャミン
おはよう。
予定より一日遅くここに来てしまった。

まだ結果出てないのか。
オジサン役に立たない占い師でごめんねー。

今日はニーナさんが襲撃されたんだ。まとめ役お疲れ様でした。

墓下のすみっこにひっそり居させてね。
2006/01/09 09:20:54
村長 アーノルド
(1)
ニーナか。そりゃ昨日のGjは何だったんだろうって感じになってくるなー。

>>5:62で発表が遅くなると卍は言ってるんだよな。

かなり議事進行に遅れが出るような気がするよ。
でも霊能発表がないと先に進まない罠。
こればかりは印象で決められん。結果があるんだからな。
ヒューだけの発表をしてもらい卍の結果はどっちでもいいように両パターン考えとくようにする?
でも発表の仕方や発言も参考にしたいんだよねー。
(2)2006/01/09 09:41:09
のんだくれ ケネス
[ 1 ]
おはようでござる。ニーナ襲撃?GJ恐くないのか?狼は・・・

ニーナ、ベンジャミンお疲れ様。ベンジャミンの判定が早く見たいな。

その前に昨日言えなかったが、セッシー吊りの件で議論があったみたいだけど。俺は4日目18時前後以降覘いていないんで、セッシーが突然死しそうとか全然しらなんだぞ。コアタイム無し忙しい人向き村で俺とコアが違う人の動向など解らない。チェックはデフォルトだよ。

>>5:33 アーノルドを疑う云々は>>4:20 でアーノルドに妖魔の疑いを持った。但し灰よりも能力者に妖魔はいるとも思っているが決めつけはしない。そこで、>>5:18 のようにドリス>アーノルドとしている。只、ここまで考察してて一点昨日の>>5:18 にとんでもないミスリードしている感が出てきた。能力者に妖魔がいてもいなくても(狼1騙りだろうが2騙りだろうが)灰に人外が2名(潜伏狂人は考えていない)いるなら灰を2名吊らなければいけない事に気付いた。しかもノーミスで・・・これはGJでも出してもう一回吊りを増やす以外難しいと思う。
(3)2006/01/09 10:11:02
のんだくれ ケネス
[ 2 ]
ハーブ(ccロッテ)>>5:48 >>5:15の通り見直したのだよ。4日目の俺がいた時点(コアタイム違うからそれ以降の事は基本的に翌日に持ちこされる。)で>>4:20の様に感じたと言うことだよ。
(4)2006/01/09 10:34:27
のんだくれ ケネス
[ 3 ]
で、>>5:49の件だが、俺の昨日までの結論はあくまでも>>5:18が俺の結論だ。もうこの事で疑われているようだから払拭させてもらいたいが、俺は昨日の時点、いや今もハーブもモーガンも人よりで見てるよ。(くどいが俺のスタンスは中庸となんと言われようが構わないが決め付けない、最善手を進むスタイルなので)
しいていえば、ハーブはモーガンよりも人よりで見ている。能力者に狼1人なら、ドリス>アーノルドであろうか。
2人なら、ドリスであろうか。
俺が出す答えはそれだ。じゃーなぜハーブ白なら云々の話を出したかだが、ハーブ吊りにもし(俺が反対しても)なってしまったら、その結果で自動的にモーガンの正体をこう捉えるぞという狼へのブラフ、できれば白確定のロッテには流して戴きたかったが・・・忍術失敗でござる。仮にハーブが狼なら(信じてないぞ俺は)狼はモーガン脳内白確定を恐れモーガンを襲ってくれたかもしれない。その分、白確定者の盾に出来ればよいかとも思ったのだよ。
(5)2006/01/09 10:34:40
のんだくれ ケネス
[ 4 ]
アーノルド>>5:52 君を疑っている理由は、>>4:20 灰考察してやっと出てきた答えだ。決め付けているわけではないがね。
人>>>>>>>>>>>>>>>人外
ハーブ>モーガン>アーノルド>ドリス
で見ている。

確かに、ボロやギャップがない人は人外ではないと言いきれるのか?という問には否。それは今回の場合、もしハーブ吊りなら霊視から判断する。

俺の中の違和感の大きさの順が上の通りだ。今、この発言により、霊の内訳以外の俺の頭の中をさらけ出した。霊の内訳はベンの判定を待ってからする。
(6)2006/01/09 10:46:27
学生 メイ
ニーナさん、ベンさんお疲れ様ですー
2006/01/09 10:56:19
のんだくれ ケネス
[ 5 ]
モーガン>>4:38 のようにローズを結社だと思ったのはいつごろかい?

穿った目で見れば、3日目の時点で既に>>3:85 で結社だと悟っていたのではないのだろうか?
なぜ、3日目の時点で襲撃候補になりやすい能力者、占候補、白確定者でもない灰の一人物が、自分でも指摘しているように、中途半端な灰考察(喉の都合上 やや手抜きじゃ)を出そうと思ったきっかけも知りたいな。

発言回数が無数にある村で、3日目までに発言、議論等が非常に多く、場が活性化しており、占師確定や、狼吊り、GJ等出ており既に中盤〜終盤の様相をかもし出しているなら解るのだが、なぜ、灰考察をしようと考えたのだろうか?
この時点で、既に白(ドリス、ローズ)狼(ベン、ハーブ、セシ)と供述している点も気にかかる。

この返答しだいで、最終回答は入れ替えるかもしれない。(現時点は>>6だよ。あくまでもね)
(7)2006/01/09 11:09:19
のんだくれ ケネス
おはよー、ラムちゃん!
墓下のビールさん!(聞こえてるかい!)

GJ!!!

でもごめんね。モーガン襲撃予定だったんだ・・・OTL

で今後のプランなんだけどさ。
(*0)2006/01/09 11:10:49
のんだくれ ケネス
( )内は襲撃予定
★1:▼ナサ(アーノルド)→霊判定白白→モーガン黒化→▼モーガン(ロッテ)
懸念事項:モーガン守護CO時、即対抗で俺?モーガンの弁論に胃が耐えれるか?
利点:灰吊りをナサ、モーガンとダブルで出来る可能性。村側から見たらナサ吊った時点で敗北確定。

★2:▼ナサ(モーガン)→霊判定白黒→▼霊ヒュー(ロッテ)
懸念事項:灰とLWの勝負。灰に妖魔いたら負ける・・・
利点:ラム生き残りでの勝機あり

★3:▼霊(モーガン)→▼ナサ(アーノルドorドリス)→霊判定白or黒
懸念事項:できるのか?
利点:妖魔を確実に排除できる可能性大。勝率及び勝敗の鍵は霊ヒューが吊られることにある。そのため、ラムが残ったら判定は黒が欲しいな。
(*1)2006/01/09 11:20:43
隠者 モーガンは、のんだくれ ケネスに 三日目時点では結ローズ>アーノルドであったな。
2006/01/09 12:19:27
隠者 モーガンは、のんだくれ ケネスに ワシは3日目時点でハーヴ吊りの重要性を説いたじゃろ。
2006/01/09 12:21:51
隠者 モーガンは、のんだくれ ケネスに 二人に吊り希望が多い=COの必要性が高まる
2006/01/09 12:22:05
隠者 モーガン
[1]
吊り希望:ハーヴ(非妖)、ケネス、(マンジ)
霊能判定とそれに伴う考察で変わりそう故、順位はまだ言わんが構わんかね。

◇三日目の灰考察 >>7 ケネスへ
お主の予想通り三日目時点で結社の予想はしておったよ。正確に言えばニーナの決定の出し方から、透けて見えてしまったのじゃ。

灰考察で手を抜いたのは『ローズとドリスの白要素』と『ケネスの印象(印象に残る発言が無く情報不足)』だけじゃと思っておるが、お主は何を指して「中途半端」と言うのかね? 内容的な手抜きだと言うのなら指摘して欲しいぞい。

またこう聞いたからにはお主は気付いておらんかったのじゃろう。ならばワシのローズ襲撃考察について何もコメントは無いのかね? 「ローズの言葉通りにハーヴが怪しい」か「ローズの言葉を利用しているモーガンが怪しい」のどちらかは言えると思ったのじゃがな。
見たところ「両方怪しくない」のようじゃな。また「モー白ならハーヴ黒」とは言っておらんのに理由があれば聞かせておくれ。逆裏対偶の1つだけ抜けておるのが気にかかるのじゃ(笑)
(8)2006/01/09 12:47:40
のんだくれ ケネスは、隠者 モーガンによぉお!
2006/01/09 12:49:26
隠者 モーガンは、村長の娘 シャーロットに 希望の早期提出を望むなら、鳩に運ばせるぞい。
2006/01/09 12:50:05
のんだくれ ケネス
[ 6 ]
actは結社云々の話か?actだと解りにくいぞ。

>>8 「モー白ならハーヴ黒」 モー白なんてモーガン吊らない限り俺にはわかんねーよ。あの時点でモーガンに大きく狼疑惑は持ってない。モーガンが吊りになる可能性ってあったのかな?ないから省いた。というより書かなかった。全部思っている事を書いてきた訳では無い。
(9)2006/01/09 12:53:34
のんだくれ ケネス
[ 7 ]
>>9 ローズの襲撃理由
守護者や結社に見えたんだろう?
襲撃の理由に彼女の考察、それを利用しての作戦。それを4日目の襲撃に被せてくる?終盤で考えがまとまってきているならともかく。
考察なんて、よっぽどの決め撃ち思考の持ち主じゃないかぎりぶれる(狼除く)物じゃないのか?ぶれないとしたら、最初に正解を当ててしまい、展開がその正解理想となぞるか、答えの解ってた狼でしかないと思うが。
狼の襲撃を追って見ると
信頼度の高い占師候補(的は広いが、GJや妖魔噛みの可能性が大きい)
結社(確かに後で言われれば結社、守護者に見える者)もし狼が占師にいるなら、なんで灰襲撃と占先を合わせないんだ?妖魔溶けandGJに見えるだろ?
襲撃失敗(理由は解らないな・・・GJならいいが、灰狙って妖魔噛んだ?)
結社(白確定二人しかいないのに50%の確率でGJ出るにも関わらず?襲撃??)

こんな説明が付きにくい襲撃を繰り返しているのにローズの襲撃に作戦意図を見出さないのか?は言いすぎだろ?
(10)2006/01/09 13:07:12
村長の娘 シャーロットは、モーガンお爺様>吊り先の希望のことなら、霊能者の判定後、
2006/01/09 13:08:19
のんだくれ ケネスは、>>8 ハーブの非妖魔理由は?
2006/01/09 13:08:31
村長の娘 シャーロットは、午前1時の決定予定に間に合うと思う限りでいいと思うわ
2006/01/09 13:08:37
のんだくれ ケネスは、(喉の都合上 やや手抜きじゃ)を言ったのはモーガン
2006/01/09 13:10:23
のんだくれ ケネスは、なぜ自分で中途半端完成度の低い物を出す理由が?
2006/01/09 13:11:02
隠者 モーガンは、のんだくれ ケネスに ハーヴは統一占いされておるからのう。(除ネリーのミス)
2006/01/09 13:11:31
のんだくれ ケネスは、場の情報操作と取られかねない行為だと思うが?
2006/01/09 13:11:40
村長の娘 シャーロット
……ねみー……。

休日なのに寝不足とは怖い蟹、もとい、こは如何に。
2006/01/09 13:12:02
のんだくれ ケネスは、隠者 モーガンあ、なるほど妖魔はないわけか。ありがとう!
2006/01/09 13:12:29
隠者 モーガンは、のんだくれ ケネスに 気付いた事を話して「反論/賛同を貰う」ためじゃよ。
2006/01/09 13:13:53
のんだくれ ケネスは、隠者 モーガンにちょっと早いと思うんだが(スタイル違いか?)
2006/01/09 13:15:08
隠者 モーガンは、のんだくれ ケネスに それは「主が灰考察で糾弾すれば良い事」ではないか?
2006/01/09 13:15:48
のんだくれ ケネスは、どうしても人数の多い時、且つ全員の考えが纏まっていない時
2006/01/09 13:15:56
のんだくれ ケネスは、誘導に最初に出された意見(しかも弁の立つ者)で納得できる
2006/01/09 13:17:09
隠者 モーガンは、のんだくれ ケネスに ではお主が「手抜きだと考えた」わけでは無いのじゃな。
2006/01/09 13:17:10
のんだくれ ケネスは、意見には流されやすいと思うのだよ。
2006/01/09 13:17:32
のんだくれ ケネスは、俺は俺が抜けている事意外に手抜きとは思わないよ。
2006/01/09 13:18:09
隠者 モーガン
ケネス人外っぽいのう。
3日目に即指摘したなら心配性な村人もあったやもしれんが、
言い掛かりにすらなっておらんわい。
2006/01/09 13:18:23
のんだくれ ケネスは、あの時点で出せた意見としてはね。あれを今日出したら手抜き
2006/01/09 13:18:40
のんだくれ ケネスは、モーガン自身は手抜きだと考えたんだよね?
2006/01/09 13:19:15
のんだくれ ケネスは、灰考察にこの3日目の灰考察での推理が抜けているのは
2006/01/09 13:20:50
学生 メイ
読みづれええええぇぇぇぇぇぇ!
2006/01/09 13:20:58
のんだくれ ケネスは、ミスだな。でもあの時点ではハーブとのやり取りが大きいからな
2006/01/09 13:21:31
村長の娘 シャーロットは、>>2パパ、元々早朝更新・コアタイム不定村、操作上等だわ
2006/01/09 13:21:44
のんだくれ ケネスは、で待望のモーガンの意見聞けたんでちょっと退席。
2006/01/09 13:22:04
見習いメイド ネリー
確かに(笑)かえって読みづらい。

ま、あたしら墓下組ですから、これでも食べながらのんびり観戦しましょう。

つ【たこ焼き】
2006/01/09 13:26:13
のんだくれ ケネス
占師3CO、霊2COの時点でCOして来た場合。

占師に即効COのメイ、即対抗の(一番真らしかった)ネリー(気に掛かるのは、第一発言がメイのCO後10分の開きがあり、その2分後のCO)
***ここまでが開始から非常に早い段階でのCO***
ニーナ(結社)がCO(特に信頼を得る行動無し)、マンジロー霊CO、
***1/4 午前中 ***
ベンジャミン(確定狼)占CO、ヒューバート霊CO(懸念事項、第一発言時点で5COについて述べているのに対抗COが遅れた事)
2006/01/09 13:35:39
のんだくれ ケネス
占師3CO、霊2COの時点でCOして来た場合。

占師に即効COのメイ、即対抗の(一番真らしかった)ネリー(気に掛かるのは、第一発言がメイのCO後10分の開きがあり、その2分後のCO)
*** ここまでが開始から非常に早い段階でのCO***
ニーナ(結社)がCO(特に信頼を得る行動無し)、マンジロー霊CO、
***1/4 午前中 ***
ベンジャミン(確定狼)占CO、ヒューバート霊CO(懸念事項、第一発言時点で5COについて述べているのに対抗COが遅れた事)
(*2)2006/01/09 13:36:08
のんだくれ ケネス
もし、ヒューバートが真ならの疑問点
★1:なぜ即対抗COしなかったか?
仲間と相談してた?内訳を考察してた?
★2:自分吊りへの言及が多かった点
これは説明しているから言い分的には納得。但し俺ならしないかな?だからスタンス違いか?
★3:ロッテも言及しているが信頼を得る行動を取っていない点
これは微妙・・・
(*3)2006/01/09 13:39:29
村長の娘 シャーロット
でも実際の話。
天が狼に味方しきったのは、セシリアの突然死くらいだと思うのよねー。
あの時点でアレは非常に痛かったけど、ナサ吊り、ネリー襲撃、メイ吊り、ローズ襲撃、ベン吊り、ニーナ襲撃は別に特殊な例ではない。
だから、元から破滅に至ったというよりは、想定外の出来事が起こったためだと思って、冷静に、気楽に行きましょう。
2006/01/09 13:44:45
村長の娘 シャーロット
少なくとも、今日の吊り間違いで、わおーん負けはないの。村人の詰みor明日村負けエピはあっても。
……きびしーわね(笑

だから、村が負けるにしても、詰み手だけは避けていきましょう。
2006/01/09 13:49:18
のんだくれ ケネス
ここで、やはりベンジャミンの招待がはっきりした今、
●1:ドリスを占っての白判定
仲間擁護or仲間と見せかけてSG作成。なんらかの意図は必ず有ったと思う。俺は仲間擁護と見た。これは意図的に作られた状況だからヒントはあるはず。
●2:ローズマリー襲撃に占先を被せなかった事
ベンジャミンを黒確定で先吊りが嫌だったのか?●1を有効に使う作戦なのか?
●3:昨日の襲撃なし、GJに対する言及が特にない点
●4:ベンジャミンの判定が揃った点
確定狼なら、なんで吊られる前にCOして、昨日の襲撃は妖魔噛んだとか言わなかったのか?今考えた理由としては、昨日言って混乱させるより、正体を今日に引っ張っての言葉(10縛りあるから)削りかな?

が疑問点だな。
(*4)2006/01/09 13:54:15
のんだくれ ケネスは、一個だけ>>8 ハーブ黒ならモー白はいい切るね。
2006/01/09 14:36:36
村長の娘 シャーロット
守護COしたら吊るわよ。
対抗で出た方を信じるわ。
2006/01/09 15:07:11
村長の娘 シャーロット
ところで、私の行動予定には、突然死の場合そちらに投票先変更はデフォルトではチェックが入っていないのですが、普通入っているものなの?
2006/01/09 15:11:46
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロットに、発表しちゃいましょうか?
2006/01/09 16:07:46
交易商 ベンジャミン
【たこ焼き】○⊂
2006/01/09 16:23:11
村長の娘 シャーロットは、ヒューおじ様>そうですね、おねがいします。
2006/01/09 16:44:00
のんだくれ ケネス
ん?なんかモーガンが妖魔のような気がしてきた。

>>*1 ★2か★3のプランで早急に妖魔かどうか確認したくなってきたな・・・

もし妖魔を噛んでしまったら、俺が狼COし、出てくる。一応、まだ吊られないポジションの位地から飛び出てきた事で、霊を放置を狙う。そしてモーガンを吊ってもらう。
理由としては終盤になりモーガン吊りはなさそうと踏んで、出た。俺が出る事によってモーガンを確実に吊ってもらうって事。出てくる事によって霊に狼がいないと数が合わなくなる・・・・

うーーーーんどーしよ。もしモーガン妖魔ならショックだな。
(*5)2006/01/09 16:49:24
美術商 ヒューバート
[1]
マンジローさんがいらっしゃいませんし、シャーロットさんからお許しも出ましたので。
おめでとうございます。
【ベンジャミン殿は人狼】でした。
やっと一匹始末できたわけです。
これで(私視点では)占いは「真・狂・狼」もしくは「真・妖・狼」のどちらかであったことは確定いたしました。
(11)2006/01/09 17:13:33
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロットタイミングが取れないのは難しいですね。
2006/01/09 17:13:57
村長の娘 シャーロットは、ヒューおじ様お疲れ様。きついけどこれも村の特性、頑張りましょ
2006/01/09 17:32:57
村長の娘 シャーロット
さて、
ヒューおじ様→ベン黒 白人人人 霊偽 狼狼
マンジローさんは何を出してくるかしらね。
2006/01/09 18:07:12
村長の娘 シャーロット
にしても、時間がないわ……。
私は今日霊能者を吊るつもりだけど……。
皆の意見が出て欲しいのよねー。
2006/01/09 18:08:01
見習い看護婦 ニーナ
【たこ焼き】○⊂
2006/01/09 18:56:43
旅芸人 ドリス
[1]
 ごめんなさい、まだ戻れないわ。
この週末は、ボブの親戚関係の来客があってどうにも発言がままならないというのが正直なところよ。

 そしてニーナが襲撃されてしまったのね。
あなたの10発言にきっちりこだわる姿勢とか、とっても好きだった。残念な話だわ。

就寝時間には戻れると思うの。でも今日はいつもに増して晩酌がね...あたしの意思じゃないのよ。
突然死が怖かったから、抜け出してひとつ発言しに来たの。
あと投票だけど、あたしはあたしが人狼と信じるハーヴェイにとりあえずセットしておくわ。
 でも帰ってくるわよ。また後で。
(12)2006/01/09 19:56:17
村長の娘 シャーロット
[3]
>>12
ドリスさん、お疲れ様。リアル大事にしてね。顔出せるときには灰であるハーヴェイを吊る理由について改めて(今までの発言で明らかでも、この発言を見れ!みたいな感じで良いので)触れてくれたら嬉しいわ。

他の方も、まだ霊能者の見立てが揃っていないからどうともいえないと思うけど、ここは吊り次第で明日全滅・村人の詰みのある天王山だと思うので、全力で考察して欲しいと思うわ。
(13)2006/01/09 20:18:05
学生 メイ
【たこ焼き】○⊂

はふはふ
2006/01/09 20:47:57
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロット22:30位に戻ります。
2006/01/09 21:04:15
異国人 マンジロー
[1]
遅くなった。本当に申し訳なかった。

【ベンジャミン殿は人狼であった。】

今、帰ってきたばかりなので、取り急ぎ報告まで。

うむ。やっと1匹ヒットか。
早く発表できずに迷惑をかけ、村の議論を停滞させて本当に申し訳ない。(´-ω-`)
(14)2006/01/09 21:52:54
異国人 マンジロー
遅くなったですの〜(´;ω;`)

渋滞に巻き込まれちゃいましたの〜。

昨日、今日の寡黙ぶりからヒュー決め打ちになっちゃうのかな。そしたら、ヒュー襲撃して下さい。
モーガンは守護or妖魔のどちらかかと思っているわ。
昨日はあまりに辛くて襲撃セットしてしまったわ。
(*6)2006/01/09 21:56:07
交易商 ベンジャミン
【たこ焼き】○○⊂
二つ目。
やっと判定出揃ったね。もぐもぐ。
2006/01/09 22:04:04
見習いメイド ネリー
足りなかったらこんなんもあるよー。

つ【明石焼き】

みんな頑張れー♪
←もう無責任
2006/01/09 22:06:29
のんだくれ ケネス
おかえりー。決めうちはさせないさw
(*7)2006/01/09 22:08:38
交易商 ベンジャミン
あ、ネリーさんお疲れ様。
ごめんね、対抗か不慣れな占い師で。
2006/01/09 22:08:43
学生 メイ
早く妖魔つらなあかんなー
2006/01/09 22:11:50
異国人 マンジロー
8→ モーガン襲撃→妖魔
7→ ヒュー襲撃
5→ 拙者がCO→妖魔吊りを提案。

間に合わない・・・。
うーん。COするなら、私の方がいいかな?
別にヒューが確定白になるだけだし。
今日、モーガンを襲撃し、妖魔なら、

7→ モーガン吊り
5→ ギャル吊り
3→ チュウ君が2択で灰と対決。

これが残された道だと思うよ☆
(*8)2006/01/09 22:12:24
異国人 マンジロー
んじゃ、今日の襲撃はモーガンっちで☆

ラストはドリスか村長との対決か・・。
その間に守護COも出るだろうしなぁ・・・。

困ったもんだわ。
(*9)2006/01/09 22:15:51
村長の娘 シャーロット
[4]
マンジローさん、お疲れ様です。霊能者の判定が出揃ったわ。
ベンおじ様人狼決定、生き残り内訳は

白人人人霊 偽 狼狼 偽は妖魔または狂人

組合せは
1)占・真狂狼 霊・真妖 潜・狼狼
2)占・真狂狼 霊・真狼 潜・狼妖
3)占・真妖狼 霊・真狂 潜・狼狼
4)占・真妖狼 霊・真狼 潜・狼狂

こんなところかしら。
考察と吊り先をお願いします。
(15)2006/01/09 22:16:16
のんだくれ ケネス
モーガンそういう意味では本当に微妙だよね。
モーガン以外ならセッシーかドリスってとこだけど、妖魔にしては立ち回りに違和感あるしね・・・
(*10)2006/01/09 22:16:57
のんだくれ ケネス
ちょっとお風呂いって時間ずらしてから、後3発言してきます。

基本は赤で言った事をアレンジして使います。
(*11)2006/01/09 22:18:10
異国人 マンジロー
守護かと思ってたんだけど、今となっては超頭脳は妖魔かもぉぉぉ!!!
って思えて仕方ないわ。
ナサが妖魔だったら笑笑だけど・・・(´・ω・`)
(*12)2006/01/09 22:19:03
異国人 マンジロー
はーい。今日は吊られないようにがんばりまーす!!
(*13)2006/01/09 22:19:49
交易商 ベンジャミン
【明石焼き】⊂

上は大変そうだね。
俺もさっぱり分からない。

メイさんお疲れ様。
2006/01/09 22:22:04
のんだくれ ケネス
ただいまーww
(*14)2006/01/09 22:28:33
のんだくれ ケネスは、お?卍こんばんはー、これで判定そろったんだな。考えてくる
2006/01/09 22:30:21
のんだくれ ケネス
ビール〜 お墓に妖魔っていますか〜?
(*15)2006/01/09 22:31:30
交易商 ベンジャミン
>>*15残念ながらいなそうだよ〜。
2006/01/09 22:33:57
学生 メイ
ベンさんもおつですー
霊ローラー…は間に合わないんだっけ?
これで卍さんが妖魔だったらどうしようとか考える自分。
2006/01/09 22:34:08
異国人 マンジロー
妖魔はお墓でもCOしないらしいよ。妖魔ってCOする人は偽妖魔!って、昔、出会ったシャーロットちゃんが言ってたよ☆
だから、そんな子の妖魔COに騙されちゃダメよ!!>ビール君
(*16)2006/01/09 22:34:50
交易商 ベンジャミン
>>*16
えー、そうなの?
でもここに居ないのセッシーだけだよ?
2006/01/09 22:36:38
交易商 ベンジャミン
ああ、メイさん。
一つ教えてあげようか。
俺たちにも妖魔の見当はついていない。
2006/01/09 22:37:43
書生 ハーヴェイは、判定揃ってベン狼確定ですね。ほっとしました。
2006/01/09 22:39:48
書生 ハーヴェイは、まだ諸々の事情が済んでないのでもう少し参加は遅れます。
2006/01/09 22:40:57
のんだくれ ケネス
じゃー わかんねーなー、ビールさん、真犯人は誰だと思う?
実は占師のセットミスでハーブだったら・・・
(*17)2006/01/09 22:41:11
学生 メイ
 あらん、そっかあ……
 でもでも、霊能のどっちかだよね確実に。
 ネリーさん襲撃成功はGJだったけど、呪殺できなくなったのはちょっと痛いよねえ。
 まあ、霊能騙りだったらそもそも占い対象にならないわけだが。
2006/01/09 22:41:31
書生 ハーヴェイは、健康第一なので奇病にはかからないことだけ宣言しておきます。
2006/01/09 22:42:02
交易商 ベンジャミン
>>*17
お前ら、俺に聞くなー
遊んでいるだろ?
まっとうな占い師はセットミスしないよ。
2006/01/09 22:43:00
交易商 ベンジャミン
ネリーはね、真に見えたので守護が付くことの方を恐れたの。
ってどこまで話していいの?
2006/01/09 22:44:57
学生 メイ
 仲間が誰かは内緒、っていうことでいいんじゃないかな? 
 いやそれにしてもネリーさん襲撃は英断だったですね。
2006/01/09 22:47:06
交易商 ベンジャミン
実はメイさんが黒出しすることを期待していたw

それと英断というか襲撃先揃えてなかったりする。
2006/01/09 22:50:56
学生 メイ
 Σセットミスかい! まあ〜5時更新だとそういうアクシデントもあるよね。

 ハーヴに黒出ししなかったのはすまんかった。でも、狼にヒットしたらと思うと怖くてなかなかねえ。えへ。
2006/01/09 22:53:10
村長 アーノルド
(2)
おっと、遅くなってしまったな。
今日は全然しゃべってないな。

ベンの判定は両黒か。
じゃあわたしは霊能真狂を決め打つことにしたよ。
今んところヒュー=真、卍=狂ってところだね。
今まで霊能判定割れてないからなー。
明日割れてくれるといいんだけど・・・。

で、霊能吊りはしない方向でと考えている。
もはや村側はがけっぷちだしな。
で、灰の誰を吊るかというと今のところ
▼ケネスを考えてるね。
(16)2006/01/09 22:56:06
交易商 ベンジャミン
いやセットミスでなくて、運試し。
ネリーさん2のメイさん1だったよ。
おのおの真占い師と思う方に。

3日目の襲撃先は3人とも別相手をセット。

うん、黒出しは迷うね。オジサンも困ったもん。
2006/01/09 22:56:57
のんだくれ ケネス
[ 8 ]
ここで、やはりベンジャミンの招待がはっきりした今、
●1:ドリスを占っての白判定
仲間擁護or仲間と見せかけてSG作成。なんらかの意図は必ず有ったと思う。俺は仲間擁護と見た。これは意図的に作られた状況だからヒントはあるはず。
●2:ローズマリー襲撃に占先を被せなかった事
ベンジャミンを黒確定で先吊りが嫌だったのか?●1を有効に使う作戦なのか?
●3:昨日の襲撃なし、GJに対する言及が特にない点
●4:ベンジャミンの判定が揃った点
確定狼なら、なんで吊られる前にCOして、昨日の襲撃は妖魔噛んだとか言わなかったのか?今考えた理由としては、昨日言って混乱させるより、正体を今日に引っ張っての言葉(10縛りあるから)削りかな?

が疑問点だな。
(2006/01/09 22:59:14、のんだくれ ケネスにより削除)
学生 メイ
>>16
 えっ…… 
 霊能真狂決め打ち……?
 霊能吊りをしない……?

 今更ブラフ、もないよね?

 村長さんは白なのかしら…(ベンさん、返事はしなくていいよー)
2006/01/09 22:59:49
のんだくれ ケネス
[ 8 ]
ここで、やはりベンジャミンの正体がはっきりした今、
●1:ドリスを占っての白判定
仲間擁護or仲間と見せかけてSG作成。なんらかの意図は必ず有ったと思う。俺は仲間擁護と見た。これは意図的に作られた状況だからヒントはあるはず。
●2:ローズマリー襲撃に占先を被せなかった事
ベンジャミンを黒確定で先吊りが嫌だったのか?●1を有効に使う作戦なのか?
●3:昨日の襲撃なし、GJに対する言及が特にない点
●4:ベンジャミンの判定が揃った点
確定狼なら、なんで吊られる前にCOして、昨日の襲撃は妖魔噛んだとか言わなかったのか?今考えた理由としては、昨日言って混乱させるより、正体を今日に引っ張っての言葉(10縛りあるから)削りかな?

が疑問点だな。
(17)2006/01/09 22:59:56
学生 メイ
>そんちょ
 あたしが妖魔だったら、もう少し信用勝負を真剣にやるよー
 あんなにアッサリ吊られる妖魔なんていらないよー
2006/01/09 23:02:02
交易商 ベンジャミン
うん、過去のことは話すけど、現在のことは交信しかしないよ。

オジサン上の流れ気になるけど、またぼちほぢ席外すね。
2006/01/09 23:02:42
交易商 ベンジャミン
あ、間違えてた。
>3日目の襲撃先は3人とも別相手をセット。
ではなくて4日目だね。
2006/01/09 23:05:53
村長 アーノルド
(3)
>>15で言うと3)だな。

少し決め打つのは怖いがネリ襲撃、セシ奇病と村側不利な要素が多かった。
挽回を狙うんだったらこちらも勝負に出なきゃいけないと思うよ。

で、俺の中のグレスケ
黒 ケネス>ハーブ>ドリス=モーガン 白

もう妖魔はメイだと決め打ち。
灰は・・・・正直わからん。
印象派の私にはこんな風に灰が見て取れる。
ケネスだって言い切れるほど怪しいわけじゃないんだ。だが、当たる確率2分の1だろ?
私視点で3回吊れるわけだ。何とかなるような気がしてきたよ。

で、今非常に怖いのはモーガン狼だったとき。
吊りに持ってくのがめっちゃ困難。
モーガン食ってくれないかなー。(すまん結構本音だ。)
(18)2006/01/09 23:08:21
のんだくれ ケネス
[ 9 ]
霊はどちらかを人間と決めうちしなければならないが
それを考える点で
もし、ヒューバートが真ならの疑問点
★1:なぜ即対抗COしなかったか?
仲間と相談してた?内訳を考察してた?
★2:自分吊りへの言及が多かった点
これは説明しているから言い分的には納得。但し俺ならしないかな?だからスタンス違いか?
★3:ロッテも言及しているが信頼を得る行動を取っていない点
これは微妙・・・
卍との差は★1、★2のみと感じた。
正直これで決め打つのは無理なのでスタンスとは違うけどCO順での考察をしてみた。(CO順は次に示す)
霊の妖魔入りは先に俺はやった事があるといったが、それは霊確定するために(そのときは3日目に撤回CO)でやった。普通は霊での妖魔COは少ない(ないとは思わない)と思っている。今回は妖魔はメイだと思っている。
(19)2006/01/09 23:08:32
異国人 マンジロー
吊りは霊能結果を見たいということで、ハー君に入れようかな。

ハー君orドリスが吊れたら黒出しがいいのかなぁ。

モーガンっち襲撃が失敗したら、霊能結果は言わずにCOか。なんだか、チュウ君も疑われてる??
(*18)2006/01/09 23:10:57
学生 メイ
ぎゃひっ……
なんか戦犯になりそうな悪寒…っ
2006/01/09 23:12:31
村長の娘 シャーロット
なぜベンがわざわざ狼だけが分かる妖魔の位置を、村人に知らせてやらなければならないのかしら?妖魔だと思う者をずっと疑い続けて人の勝ちがなくなってから吊ってもいいと思うのだけど……ケネスでは世論を引っ張れないから?
2006/01/09 23:13:11
村長 アーノルド
(4)
霊能真狂なら狼にもまだ判断ついてないわけか。

真狂と決め打ちしたとたんに霊能どちらか襲撃あるかもな・・・。
めっちゃ迷うじゃん!!

ちょっとさっきの考え訂正。
とりあえず今日は灰吊りをして判定と襲撃見てから決め打ちを決めたい。
(20)2006/01/09 23:14:28
隠者 モーガン
>>18
ふん。よう言うわい(笑)
心配せずとも明日COすれば食われるじゃろうて。
是非とも今日はお主襲撃であって欲しいものじゃ。
2006/01/09 23:14:54
のんだくれ ケネス
[ 10 ]
CO状況を追ってみよう。

占師に速攻COのメイ、即対抗の(一番真らしかった)ネリー(気に掛かるのは、第一発言がメイのCO後10分の開きがあり、その2分後のCO)
*** ここまでが開始から非常に早い段階でのCO***
ニーナ(結社)がCO(特に信頼を得る行動無し)、マンジロー霊CO、
***1/4 午前中 ***
ベンジャミン(確定狼)占CO、ヒューバート霊CO(懸念事項、第一発言時点で5COについて述べているのに対抗COが遅れた事)

霊に注目してみると霊COでのアドバンテージはよく解からない・・・ 既に狼が占にいた今、態々最後に霊確定させないためにヒューが出てくる必要も無いと思う。ノーミスで灰から人外2匹吊るよりも霊を人間(狂人交じり)で決め打って勝負するのもありではないかと今は思っている。妖魔が霊にはいないと思っている。

結論 【俺は▼ドリス で行きたい】

これで俺の脳内垂れ流しは全て終了。新しい情報が入ってこない限り変わらないだろう。
(21)2006/01/09 23:15:39
村長 アーノルドは、ちょっと休憩。もっと考察しないとだめだな・・・。
2006/01/09 23:15:42
見習いメイド ネリー
いや、多分ヒューバートさんは吊られるでしょう…てか吊ってくれ。
2006/01/09 23:16:17
美術商 ヒューバートは、今発言作成中です。あと5分お待ち下さい。
2006/01/09 23:17:15
見習いメイド ネリー
マンジローさん妖魔だったら大胆すぎ(笑)
2006/01/09 23:21:07
のんだくれ ケネス
ごめーん!チーム飲んだくれ

俺疑われちった・・・

へたれですまんよ〜。

ラムちゃん ドリスに>>4:43 俺をなんで脳内確定白にしたのか突いてみて。仲間切りか?って感じで。
(*19)2006/01/09 23:22:25
村長の娘 シャーロット
まとめ役からは霊能吊りは50%灰吊りは2/5で正解を引くことが見えるけど、灰は自分を除けば灰が4人だから、全ての可能性が50%に見えるのよね。
守護が生きている可能性を考えると霊能を吊りたいところだけど、案外灰を吊ることで守護がいないことを狙って白襲撃に来るかもしれないか。
2006/01/09 23:24:14
美術商 ヒューバート
[2]
ようやっと、村サイドも少し狼サイドの認識に近づけたようですな。タオルの一件は完全に忘れられそうでホットしております。

まず、霊能が真・妖もしくは真・狂のペアであるならば、狼サイドは1CO(ベン)2潜伏となります。この場合、狼サイドとしては妖魔が能力者COしている事、ネリーでは無い事が確実に分かって居た筈です。

判定が割れていない以上、明確な狂人アピールが有ったようには見受けられないので、少なくとも、セシリアさんが突然死する迄はローラーを推奨したかったと思われます。

ところがそれほど明確に全ローラーを推奨する行動を取った様には見受けられません。(この辺りは皆さんの意見も聞いてみたいと思いますが)
狼サイドとしては占い師が居ない以上、妖魔は吊るしか勝利の道はなく、吊れない内に狼の勝利条件を満たしてしまえば敗北ですから、必須の道と思われます

また、ネリーさんが襲撃されて一気に占い師ローラーに方向が転換しました。私がきつい事を言ったせいかもしれませんが、狂人襲撃の可能性も有った筈です。にも関わらず、霊能に手を付けないで、占い師ローラーに走った様に見えました。
(22)2006/01/09 23:24:40
美術商 ヒューバート
[3]
以上の事を考えると、霊能者は真・狼の組み合わせで、狼サイドとしては(ネリーさんを襲撃した以上、真・妖の可能性を潰す為には)残るメイさんは例え狂人であっても吊っておきたかったと考えます。

メイさんが真・狂・妖のいずれであったか、今となっては判定は出来ませんが、少なくとも1)と3)は無いと考えております。まぁ、COのパターンや、吊られる直前の感じからほぼ2)だろうと考えております。4)を低く見るのは、やはり初日全COの雰囲気の中、狂人があえて潜伏を選択したとは考えづらいですね。

あと、引っかかっているのが、ニーナさん襲撃です。守護が生きているかも知れない以上、単に確定白を減らすだけなら守護の可能性がゼロのニーナさんではなく、シャーロットさんを襲うと思っていたのですが。
まぁ、可能性という意味では、昨日はシャーロットさん襲撃でGJが発生し、狼サイドからシャーロットさんが非守護と確信を得て水面下の駆け引きに勝っただけかも知れませんが。
(23)2006/01/09 23:25:17
のんだくれ ケネスは、ひゅうーばんはー! >>23 1)とか2)、3)って何?
2006/01/09 23:29:48
学生 メイ
>狼さんたちへ
 卍襲っちゃえ♪
2006/01/09 23:31:44
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネス>>15だ。確定白の発言ぐらいちゃんと見てください。
2006/01/09 23:32:58
隠者 モーガンは、のんだくれ ケネスに ロッテの>>15でのパターン1〜4じゃな
2006/01/09 23:33:32
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネス>>19 私は即時対抗致しましたが??
2006/01/09 23:34:48
隠者 モーガンは、美術商 ヒューバートに ケネスは5発言に分散したことを言うておるのでは?
2006/01/09 23:35:39
のんだくれ ケネスは、ヒュー>懸念事項は一発言目にしなかったことかな。@4
2006/01/09 23:37:04
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネス見て貰えれば分かるが、発言は別に作って貼り付けている。
2006/01/09 23:39:14
美術商 ヒューバートは、1発言中の3行目COと違いはない。それこそ言いがかりだ。
2006/01/09 23:40:23
のんだくれ ケネスは、うん解かってるよ。でもな既に一発言目に気付いてたなら、
2006/01/09 23:40:35
のんだくれ ケネスは、するヴぇきでは?↑↑actそういう意味ではもったいないな・・・
2006/01/09 23:41:29
旅芸人 ドリス
 戻ったわ・・・・。
って、なんなの?アーノルド、ケネスの吊り先希望は。
どっちか村側のはずなのに…。

ケネスはケネスで、ヒューバートにひどい言いがかりをつけているし・・・・ハァ…疲れちゃうわ。

そいやヒューバートは、モーガンを疑っているのよね。
2006/01/09 23:42:48
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバート2)ならやb−じゃんか・・・灰からノーミス且つ霊決め撃ちかよ
2006/01/09 23:43:23
のんだくれ ケネスは、くどいけど決め撃ち出来る材料無い・・ アドバンテージは卍 @0
2006/01/09 23:44:25
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネス捉え方の違いなので、疑惑を払拭して頂けなければ仕方有りません
2006/01/09 23:48:02
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネスに、セシリア殿の一件以来どうあってもノーミスは確定ですよ。
2006/01/09 23:50:50
村長の娘 シャーロット
[5]
1つ確認したいです。
今後、もし守護者が生きていたとしても、あらゆる場面でCOしないことにしたいと思います。当然と思うかもしれないですが、明示しておきたいと思います。
(24)2006/01/09 23:59:45
村長の娘 シャーロット
現状、1回だけ村人を吊っても、運が超よければ勝てる……かもしれない状況があるわよね……でもそれはいう必要はないわよね。
2006/01/10 00:00:39
のんだくれ ケネス
おー!!!! ロッテちゃん! ナイス提案!!
(*20)2006/01/10 00:01:07
旅芸人 ドリス
[2]
戻ったわ。まだ議事録流し見なんだけど、
ベンジャミンが狼確定なのね。

そしてモーガンが最白といっているアーノルドは▼ケネス で
ケネスは今まで通り▼ドリスで、
あたしは▼ハーヴェイ希望固定だし、なんだかバラバラね。

とりあえず議事録見てくるけれど、今のところあたしの心積もりは
ハーヴェイの>>5:71に似ているわね。
今日▼ハーヴェイで狼2人目を吊ったと考えて、明日霊能者を片吊りして、最後に灰からひとりって感じ。

妖魔の位置だけれど、メイの発言が気になっているの。
>>3:54のローラー完遂依頼は、こうして吊られることになった妖魔の人狼への恨みのような気がするの。
そして>>3:57の『ラストウルフ』の一言が残っているベンジャミンが狼であること、占い先だったハーヴェイを人狼と考えていることを感じさせるの。(誰か指摘してたかしら?)
でも霊能に出ている可能性も捨てられないわ。
(25)2006/01/10 00:01:47
隠者 モーガン
[1]
ふむ。どうやらベンが黒確定じゃな。
まずは灰、霊能者ともに印象が昨日と大差ないと言っておくわい。もっともワシは意見をシフトさせたゆえ、この後でおいおい補足するぞい。

今は微妙に手が離せんのじゃが、時間もおしておる事じゃし希望から述べておこう。今日の吊りは【▼ケネス希望】じゃよ。

霊能吊りは『決め打ち/放置』を考える意味でも、明日以降に回したいのじゃよ。現状ではヒュー真(霊>妖>狼>>狂)>マンジ偽(狂=狼>霊>妖)じゃがここ数日マンジが多忙ゆえに、反論を聞いた上で決めたいというのが本音じゃ。

また昨日まで固執したハーヴェイへの疑いを解いたわけではないわい。むしろ議論の打ち切り方を見て疑惑を深めておる。疑いの根拠はええな? そしてアーノルドとドリスを吊らん理由も省略するぞい。よって彼を後に回す理由だけ述べておこう。彼には『妖魔の可能性が無いからじゃ(除ネリーのミス)』

ワシが懸念というか期待しておるのは「ハーヴ狼、灰(ケネス)妖、霊(マンジ)狼」の場合に「ハーヴ⇒マンジ⇒妖魔勝利」となるのを防ぐためじゃ。(=1〜3のケア 4は切ったわい)
(26)2006/01/10 00:04:26
旅芸人 ドリスは、んーん...それとも、灰→灰の順のほうが良いのかしら…?
2006/01/10 00:04:40
旅芸人 ドリス
えーーーーーーGJ発生だったの?
ケネス守護として狙われて吊られるの?
2006/01/10 00:06:16
村長の娘 シャーロットは、あら。ケネスはもう発言ができなくなってしまったのね。困ったわ
2006/01/10 00:06:50
隠者 モーガン
>>24
悪いのうロッテ
ワシは時が来ればCOする気満々じゃよ
2006/01/10 00:07:33
隠者 モーガン
[2]
重複するが『灰⇒霊⇒灰』の吊り順に異存ないわい。
希望としては『ケネス⇒(マンジ)⇒ハーヴ』じゃわい。
仮に今日ハーヴェイならば明日にケネスを、と考えておる。
さて後回しになったが、用事を済ませてから考察材料をまとめてくるぞい。(少々時間がかかる)

>ケネス
3人吊るとしたらどう考えておるかね? 第二希望は出さんのか? ドリスが守護COした場合を考慮すらせんのかね? 霊能吊り希望が出たら反対意見は唱えんのかね? 
とまくしたてても答えられんじゃろうから一つだけ。
嫌でなければ現時点での(妖魔生存も考慮した)『3人の吊り順』を教えてくれんか?

さてケネスが気にしておるし、ワシもヒューの霊COタイミングについてコメントしておこう。第一発言から第五発言(CO)までの時刻を載せておこうか(19:03:23〜19:05:05)。
結論は『(信用を得るべきという)配慮に欠ける行動』であり『(様子見になっていないのだから)実益が何もない』と判断しておる。もちろん褒められた事では無いが、偽悪者ぶるのが好きなヒューの所業としては違和感は無いのう。まぁ平たく言えば流しておるわい。
(27)2006/01/10 00:12:20
隠者 モーガンは、旅芸人 ドリス>>25 メイのあの発言は単なる社交辞令と捉えておったよ。
2006/01/10 00:13:13
学生 メイ
んがー!
ちゃんと妖魔吊ってね〜!>地上の皆さん
2006/01/10 00:13:15
旅芸人 ドリスは、捉え方はそれぞれね。あたしも霊能に妖魔を恐れているわ
2006/01/10 00:14:54
のんだくれ ケネス
あらら、まじごめんロックオン状態かよ。

こりゃラムちゃんにマジで残ってもらわなければ、俺を仲間擁護したのか?ドリス、且つ俺からの仲間きりか?ドリスでドリス吊りに持っていって頂戴。その場合、出来ればラムちゃんから先に俺黒での結果発表かな。
(*21)2006/01/10 00:14:55
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
モーガン!10発言でどう答えればいいんだよ!この妖魔やろう!

モーガンへの突っ込みはなぜ卍が狂人=狼と思えたかのシステマティックだね。
狼であるベンジャミンが後に占師を騙っている点で狼=卍は消せると思うんだけどね。
(*22)2006/01/10 00:19:58
村長の娘 シャーロット
ベンは3日目にドリス投票しているわ。
ベン狼なら、まで強烈にライン切りをするかしら?
占い師や確定白が誰に入れるか分からないのに。
2006/01/10 00:20:11
のんだくれ ケネス
一応、襲撃モーガン 吊り ドリスセットオッケイ!
(*23)2006/01/10 00:21:13
村長の娘 シャーロットは、後はハーヴェイと霊能者の方ですか。
2006/01/10 00:21:22
旅芸人 ドリス
[3]
ん〜ケネスってそんなに黒いかしら?って妖魔疑惑!? アーノルドもそうなの?
狼にしては失言っぽいのが多いような…まだ3日目までしか発言追えてないんだけれど

★ケネス
>>2:17村の特性を考えて発案していたナサを疑う。呪殺ラヴのはずが妖魔を吊りたい発言。村人騙りを予想
>>2:110統一占いのメリットは結社爆弾と占い結果が速く得られることと発言
その下Act村騙り>狼=妖魔の順でまだ見てるよと発言

>>3:13妖魔呪殺目的で●セシリア交互占い(つまりネリー襲撃死にも関わらず、2日間占い師は放置案)ハーヴェイの判定が割れないのは、狂人がいないからかも? 灰(▼ドリス)を吊る
>>3:15占い師のうちメイに村人騙りの可能性を見る
>>3:25村人騙りなしでのチャート作成。そして灰の中の妖魔を呪殺するという案。このケースは両騙り想定では?? しかも占い機能が崩壊し、一番真に見えるものが襲撃されているにもかかわらず、占い結果を中心とした案を提出。
>>3:50メイが呪殺できると誤解している(実際の処理順は吊り→占い→襲撃) 等々あたしと感覚が違いすぎよ
(28)2006/01/10 00:23:49
旅芸人 ドリスは、失礼なこと言ってたら、ごめんなさいケネス。あたし誤読も得意よ
2006/01/10 00:24:18
村長の娘 シャーロット
灰→霊→灰でオケーだと思うわ。これは決定にしよう。
みんなの希望が出たらさっきのケネスに対する疑問を出してみる。
2006/01/10 00:28:25
村長の娘 シャーロット
ああ、だめかも。ケネスに黒バイアスが!
2006/01/10 00:31:12
旅芸人 ドリス
>>27
それって、もしアーノルドが狼だったら、敗北コースよね。

うーんでもあたしの案に乗って来ないってことはモーガン白だと思うし…。

 ちなみに妖魔っぽいのはヒューバートよ。あたしの直感をローズマリー発言で補強しちゃおうっと。>>3:41
2006/01/10 00:32:08
美術商 ヒューバート
[4]
正直、今日の皆さんの発言と京阪艇結果を見ていると、昨日の灰評価が思い切りぐらつきますね。
私としては、上記考察によりマンジロー吊りを推奨しますが、決め打ちされる立場ですのでねぇ。
灰吊りの場合、正直ハーヴェイさんのメイさん吊り提案(3日目)とケネスさんの固執をどう取り扱おうか、悩んでいます。ハーヴェイさんは今日のアクションと未だに発言されない事も合わせてですが。
灰考察を再構築しなきゃあいけないかもしれません。
(29)2006/01/10 00:33:15
美術商 ヒューバートは、京阪艇->今日の判定 です。
2006/01/10 00:34:21
旅芸人 ドリス
[4]
 あと、モーガンじーさん、
ベンジャミンに>>2:118で●モーガンとされているのが
また白要素よね。

やっぱり…もうあたしはモーガンは疑ってられないわ。

っていうかー、モーガン狼の可能性まで考えるのマンドクサ('A`)
2006/01/10 00:34:34
村長の娘 シャーロットは、ヒューおじ様の立場からは霊能吊りが最善手に見えますもの。
2006/01/10 00:42:52
書生 ハーヴェイ
[1]
申し訳ない、大変遅くなりました。
まず>>15だが、俺は1)を見ていた。
もうネリーとメイの役職はわからないわけだが、最悪のパターンを考えて2)だった場合でも勝てる吊り順を考えなきゃならないわけだな。
そうすると、霊→灰→灰の順番がいいと思う。どっちにしろ今日まで判定が割れてない以上、霊は決め打ちしなきゃならない。

ヒュー=真、卍=偽(妖魔>狼)と決め打つことにする。

ここへきて真贋予想が覆ったのは、卍の真アピールが薄いと感じたからだ。
俺の妖魔像は先にも言ったが「どんなことをしても生き残ること」を絶対条件に潜んでいると思ってる(能力者COしないでいる、ということではなく)
その先入観をクリアにして考えた。>>2:26-7の自分の能力者考察で矛盾してることに気づいた。同じ理由でネリーとヒューを真っぽいと言っているのに、ネリー=真でヒュー=偽となってしまっている。純粋に考えたら両方真でいいわけだ。ネリーだけを妖魔像の先入観(しかも霊に妖魔ありという仮定のみ)から真だと半ば決め打ったため、どうしてもその後のヒューの発言を素直に受け入れられなかった。
(30)2006/01/10 00:44:11
書生 ハーヴェイ
[2]
相対的に卍の発言からは、真らしい勢いが感じられなかったこと(言いがかりレベルですまん)と、昨日の時点での考察や発言の薄さに疑問を感じた。鳩からだったから仕方ないのかもしれんが。

どうしてもこれくらいしか真偽を決め打てる情報がない。申し訳ないが、今日はこれらから出た結論として、▼卍を希望する。

>>5ケネス
俺は重ね重ね君の忍術を無に返すような発言をしてるような気がして正直凹んできた。(例えるならヘタレ芸人によるボケ潰しのような…)
なんとなく意図はわかったので、申し訳ない。

モーガンとアーノルドは昨日までと印象変わらない。

>>18アーノルド
ここへきて、その楽観的な発言はちょっと怖いんだが…。

ドリス
発言をざっと読み返してみたんだが、俺に絡むことなく常に俺を吊り先に挙げている。他に疑うところはないのかな?
確かに占い先だったときに占襲撃があったことは事実だが、それだけで▼俺で、さらには俺黒ならモーガン白の考えを早い段階から持っていて変わっていない。理由が薄いと思った。
それと昨日の考察もあいまって、ドリスを一番黒く見ている。
(31)2006/01/10 00:44:53
村長の娘 シャーロットは、ハーヴェイマンジローさんできれば▼希望を先にくれると嬉しいわ
2006/01/10 00:45:34
書生 ハーヴェイは、ちょっと議事を読み返してきます。
2006/01/10 00:45:59
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロット、【▼マンジローを希望します】 ごめんなさい。
2006/01/10 00:46:42
旅芸人 ドリス
 マンジロー、時間が無いだけじゃない。

村の主旨、どっか言っちゃったわね…でもそうね、しゃべらないと自分の真は主張できないのは、このゲームの特色よね。
2006/01/10 00:47:59
隠者 モーガンは、書生 ハーヴェイに 灰吊りと限定されたなら「吊:ドリス>ケネス」かな?
2006/01/10 00:49:24
異国人 マンジロー
あららら。一気に吊られそうだわ。

うーん。困ったわけねぇ。
(*24)2006/01/10 00:49:32
のんだくれ ケネス
お?ハーブ!そーなんだよ。俺も君も白なんだよ。
ついでに言えば卍は白だよ。自分吊り言ったりするような能力者信じるなよ。(頼むからロッテ印象ひっくり返すなよ。今時点では狼2妖魔1の3票も組織票まじってるからな!)
(*25)2006/01/10 00:49:37
旅芸人 ドリス
 あたし、

▼ハーヴェイ(人狼ふたり目)
▼ヒューバート(妖魔or狂人? 両騙りなら勝利か)
▼ケネス(ラストウルフ)

って吊りたかったんだけどなー。
2006/01/10 00:50:17
異国人 マンジロー
夜に事態が動くのは寂しいことだね(´;ω;`)
(*26)2006/01/10 00:50:28
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイ、ありがとう。わかったわ。>▼先
2006/01/10 00:51:45
のんだくれ ケネス
困ったね〜。完全に吊りラムちゃん決定した場合のみ、狼COしてみるか?ぎりぎりまで粘ってからだけど、その場合、妖魔噛みはモーガンで、あまりにもうるさくて邪魔で且つ白かったで守護に見えたから噛んだとか。

でもほっといて吊られて、やっぱりヒューも信じられない。狼2COしかも占から先にするか?って誘導して両吊りに持っていくか?だね。

どっちも微妙に難しい・・・
(*27)2006/01/10 00:54:08
のんだくれ ケネス
ラムちゃん、そして墓下のビール・・・

ごめんなー、どこ失敗したかイマイチわかんないけど
負けたら申し訳ない・・・・
(*28)2006/01/10 00:55:43
異国人 マンジロー
[2]
すまん。丁度、考えておったところだった。

GJ無しで後3回ということか。
狼が2残っている現状、ヒューバート殿=狂人以外の場合はヒューバート殿を吊らない限りは村負けの現状を考慮して、▼ヒューバート殿が第一希望だが、灰からであれば、ドリス殿かケネス殿と思っていたが、ベンジャミン殿=狼と言う結果から、▼ハーヴェイ殿を希望させていただく。

真アピールとはどのようなものだ?
きちんと考察も時間の限りに書いているし、多忙なのも申告している。この村でなければ入らなかった。
ま、そこは拙者の村に対する勘違いだったので、忙しそうなので信用できず吊りたいというなら、しかたないが、そのような理由では納得できない。
(32)2006/01/10 00:57:06
村長 アーノルドは、眠い。シャロに委任して寝る。ごめん。
2006/01/10 00:57:35
異国人 マンジローは、灰のものを判定するチャンスが欲しい。
2006/01/10 00:57:49
美術商 ヒューバートは、灰-霊-灰と霊-灰-灰、どっちが狼的発想だろう?? う〜ん
2006/01/10 00:59:10
書生 ハーヴェイ
[2]
>モーガン
灰吊り限定なら、ドリス>モーガンorケネス だよ。
ケネスは昨日言ったとおりの箇所で黒くみたわけだけど、今日の>>5の発言をどう受け止めるか決めかねてる。
モーガンには初めに疑いを持ったときは狼の印象だったが、今は狼=妖魔くらいの疑いを抱いている。
(33)2006/01/10 01:00:08
交易商 ベンジャミン
>>*28
いや負けたとしても二人の所為じゃないから気にするな。
一番チームに貢献してないの俺だし…。
上の事態見届けたいけど、もう数分で落ちる。
ごめんな。

オジサン胃がとても痛いよ。
明日朝確認するけど、ここに来ていないこと祈っているよ。
2006/01/10 01:00:33
隠者 モーガンは、美術商 ヒューバートに 霊⇒灰⇒灰は「霊襲撃」の選択肢を与えるのが嫌じゃな。
2006/01/10 01:03:20
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイなぜ、3日目にメイ吊りを希望した?! そこだけ引っかかる!!
2006/01/10 01:04:02
のんだくれ ケネス
俺の言葉を借りるなら、今日、先に霊を吊ってその後ハーブ吊りを言い出してハーブの結果を隠す物は狼の疑惑を植え付けれると思う。
(*29)2006/01/10 01:04:19
隠者 モーガンは、美術商 ヒューバートに もっとも守護吊りの危険性はあるのう。(灰⇒霊⇒灰)
2006/01/10 01:04:55
村長の娘 シャーロット
[6]
ケネス ▼ドリス 霊能真狂
アーノルド ▼ケネス 霊能真狂(暫定)
ドリス ▼ハーヴェイ
モーガン ▼ケネス 霊能真狂かも?
ハーヴェイ ▼マンジロー 霊能真妖

マンジロー ▼ハーヴェイ
ヒューバート ▼マンジロー 霊能真狼?

間違いないかしら。
(34)2006/01/10 01:04:59
隠者 モーガンは、村長の娘 シャーロットに 『明日の方針』についてもコメントがあれば頼むぞい。
2006/01/10 01:06:33
のんだくれ ケネス
うわ! 

>>34 ねーねー ラムちゃん!

これってさ! これって、あの有名な四文字熟語だよね?


つ【四面楚歌】
(*30)2006/01/10 01:06:43
美術商 ヒューバートは、隠者 モーガンそれには納得できない。シャロと守護が残る分有利ではないか?
2006/01/10 01:07:46
異国人 マンジロー
[3]
>>34
第一希望はヒューバート殿だ。拙者にとって確実に偽だからな。それによって拙者が襲われてしまっても、良いかと思った(どっちにしろ5COの中の3人外が吊れたことになるから)のだが、この希望を通すと、拙者が明日、吊られてしまう様なので、多忙のまま挽回もできずに終わってしまい、とても心残りなので、【▼ハーヴェイ殿】でFAで良い。

後はシャーロット殿の判断にお任せするとしよう。
(35)2006/01/10 01:09:47
村長の娘 シャーロット
[7]
決定を出しますね。

まず吊り方針ですが、【灰→霊→灰】で行きたいと思います。
守護者については宣言しました。>>24
灰の方から見て霊能からの吊りも灰からの吊りも正解は同じ確率と見ます。村人の方がまだ数は多いし、それは操作ではないと見るわ。

霊能者の真贋はまだどちらも吊りませんので、襲撃されない限りは考えておいてください。

次に吊り先ですが、【▼ケネス】とします。

ベンおじ様は狼でした。そのベンおじ様が初回の投票でドリスさんに入れたのは、ライン切りではなく、本当に吊らせようとしたのではないかと見ます。
ケネスはそれを以てしてもドリスさんを疑っているので私的に黒く見ました。

ハーヴェイも吊り希望としては同じ程度です。ただ、ケネスには妖魔の可能性がハーヴェイよりはありますので、ケネスを先に挙げました。

発言を使い切ってしまったので、反論できないのに申し訳ないわ。
(36)2006/01/10 01:10:33
異国人 マンジロー
いえぃ!!四面楚歌!!!!

もう、妖魔モーガンなら悔しいから村勝ちにしましょう!!

プンプンビームですわ!!!
(*31)2006/01/10 01:10:45
見習いメイド ネリー
…妖魔だったらもっと頑張ると思うんだけどねー、マンジローさん。
2006/01/10 01:11:20
学生 メイ

「ケネスには妖魔の可能性がハーヴェイよりはあります」

いや、もう灰に妖魔いる可能性は捨象した方がいいでそ。ネリネリ襲撃の時点で。
2006/01/10 01:12:15
学生 メイ
なんか
妖魔勝利 の雰囲気を感じてきました
ガクブル
2006/01/10 01:12:52
異国人 マンジロー
あーあー。キャー、ギャルががんばるの??
超負けそう。
水・木は出張だし(´・ω・`)

襲撃先をヒューに変更しましょうか?
これでMEを吊ればお終い!って思われるようにしたってね。ははは。
どっちにしろ吊られそうだし。
(*32)2006/01/10 01:13:13
のんだくれ ケネス
ぐは・・・・

俺吊りかよ・・・ それなら明日はラムちゃんがなんとか先に黒だしプリッツだな。

どこで失敗したのかな?絶対ハーブ吊りだと思ってたよ・・・残念・・・ ごめんな・・・
(*33)2006/01/10 01:13:15
学生 メイ
すまんこった>狼さん達
わしがもう少し狂人っぽく振る舞っておればのう
2006/01/10 01:14:07
のんだくれ ケネス
俺は吊り先をうーーーーん、やっぱドリスのまんまにしておくよ。

襲撃はモーガンでいいのか?それともヒューにしておく?
(*34)2006/01/10 01:14:36
異国人 マンジロー
5時に起きれるかなぁ・・・(´;ω;`)

ヒューは暇そうだから、5時に発表してきそう。

本決定は了解するしかないようね。
(*35)2006/01/10 01:15:29
のんだくれ ケネス
>>36 申し訳ないと思うなら!決定するな! くそー!!!

襲撃してやろうか?
(*36)2006/01/10 01:15:43
見習いメイド ネリー
やばいねー、ヒューバートさん妖魔なら作戦勝ちだねー。
2006/01/10 01:15:52
隠者 モーガン
[4]
すまんな。まだまとまった考察が出せん。
よって主にActで返答した分へ補足しておこう。

>ヒュー
お主が懸念するのはGJの機会が失われることじゃろうて。
じゃがワシは『守護の回避CO』は歓迎派なのじゃ。
また現時点で吊るべき人物をハーヴェイとケネス(とマンジ)にまでに絞っておるからな。
よって守護が出たら対抗させて一日放置して別候補をと考えておるのじゃよ。その場合襲撃させて身の証を立ててもらうか、明日(or最終日)に決め打ちがよかろうとな。単独COだとしても明日まで放置して再度検討。

こう考えておる。余裕があれば意見を頼むぞい。

【ケネス吊りに異存は無いぞい】
(37)2006/01/10 01:16:00
異国人 マンジロー
もう、ヒューにしちゃおうか。
それで私が吊られて夜が明けたら、妖魔勝利だけど・・・。
(*37)2006/01/10 01:16:16
見習いメイド ネリー
え…私はメイちゃんは狂人にしか見えなかったんだが…
2006/01/10 01:16:40
学生 メイ
 でも表ではいまだに「メイ妖魔説」の検証とかしてますし…
2006/01/10 01:17:33
異国人 マンジロー
え??
シャロシャロを??

GJ出ると思うけど・・・

試合放棄は早いわ。

ヒューを襲って、ケネスに黒判定。
狼は真狂わからないけど、確定黒になることを恐れた!で、真度を上げて、最後の足掻きをしてみるわ☆
(*38)2006/01/10 01:18:18
のんだくれ ケネス
確かにね・・・ 狂人or真の立場なら灰で誰が狼かは解からないからね・・・

★1:ヒュー襲撃して、俺に白出して灰から2人吊れというか?

★2:ヒュー襲撃して、俺に黒出しして灰から1人、かつ安全策を撮りたいなら、自分を吊れといい、真or狂人を装うかだね・・
(*39)2006/01/10 01:18:35
旅芸人 ドリス
[4]
>>15
 ごめんなさい、もう寝る時間なの。
パッションで決めさせてもらうわ。あたしの組合せは以下のとおりで、
3)>1)>2)>>4)と見るわよ。

1)占・真(ネリー)狂(メイ)狼(ベン) 霊・真(マンジ)妖(ヒュー) 潜・狼(ハーヴェイ)狼(?)
ラストウルフは、アーノルドorケネス
マンジローが妖魔だとは思わないわ。

2)占・真(ネリー)狂(メイ)狼(ベン) 霊・真(マンジ)狼(ヒュー) 潜・狼(ハーヴェイ)妖(?)
正直これは勝てる気がしないわ。妖魔は…モーガンあたり? 全然わかんないわ。

3)占・真(ネリー)妖(メイ)狼(ベン) 霊・真狂(謎) 潜・狼(ハーヴェイ)狼(?)
霊能者はどっちも真の可能性がありって感じ。
やっぱり、ラストウルフは、アーノルドorケネス

4)占・真(ネリー)妖(メイ)狼(ベン) 霊・真(マンジ)狼(ヒュー)  潜・狼(ハーヴェイ)狂(?)
潜伏狂人とか、アリエナイー。
(38)2006/01/10 01:18:54
学生 メイ
 まあ〜明日は霊能吊るっていうことみたいですし、そこが最大の山場ですね〜。

 わくわく
 
2006/01/10 01:18:56
村長の娘 シャーロット
[8]
【霊能者の方は、更新後第一声でお願いします】
同時は現実的に無理だと思いますので、事実上これが次善の策だと思います。もし同時にできるようならそれはお任せします。

正直、ノーミスで行かなければならないときに、票が割れているので私の独断だと思われても仕方ないと思うわ。
(39)2006/01/10 01:19:00
旅芸人 ドリスは、ahhh決定が出ていたわ。
2006/01/10 01:20:11
書生 ハーヴェイ
[4]
>>32
本当に真贋の差がない。ただ、どっちを信用できるか、と言ったらヒューのほうが説得力があった、というレベルなんだ。本当に考察力のない自分で申し訳ないがそう考えている。

俺が考えていた[占・真狂狼 霊・真妖 潜・狼狼]の場合、灰→霊→灰が理想パターン。

最悪パターンの[占・真狂狼 霊・真狼 潜・狼妖]を考えた場合、霊→灰→灰が理想パターン。ってことにならないかな?

霊襲撃があるとしたら、どの状況が一番きついんだろう…。
(40)2006/01/10 01:21:11
見習いメイド ネリー
最初にCOすることで狼さんと重なるのをさけ、2日目でちょっと妖魔っぽい発言をして「噛むのは私じゃないよー」とサインを出し、そのあとは抵抗せずにあっさり吊られる。

こんな完璧な仕事してるのに戦犯だって言われたら…
狼さんに怒っていいと思うぞ。
2006/01/10 01:21:12
のんだくれ ケネス
うぃ、頼んだよ。

かわいいぜ、ラムちゃん!

裏決定 ヒュー襲撃→ケネス黒出し
ラムは演技、真and狂人!

あーーーーロッテはブラフとかで決定変えないかな・・・
変えないだろうな・・・

ごめん、それではちょっと墓行くよ。転生してるからエピでは会えないな。
(*40)2006/01/10 01:21:52
異国人 マンジロー
[4]
▼ケネス殿か。了解した。

ところで、妖魔が狂人のフリをしてわおーんを発生させたりすることってあるのか?
ヒューバート殿が妖魔か狂人か、狼か知らんが、妖魔か狂人だとして、ケネス殿が人間だと可能性があるのではないかと思ってな。経験豊富そうな方に教えて欲しい。
その場合の村側の対応策などあるのか?それとも負け確定なのか?
(41)2006/01/10 01:22:55
異国人 マンジロー
えーーー!!
エピで会えないの???(´;ω;`)

ちょっとは顔出してね♪

24H村だから爽やかにエピは終わっちゃうけど。
(*41)2006/01/10 01:24:24
学生 メイ
 ネリーさんありがとん。でも妖魔っぽい発言って全然意識してなかったわー
 結果的にそう見られたなら良かったわー

>>41
 妖魔のわおーんかあ…
 でも、ヒューがわおーんしても狼たちは信用しない気がするのじゃが

 
2006/01/10 01:27:52
美術商 ヒューバート
[5]
キチンと計算できてないが、直感として、ノーミス前提、霊能者すら決め打ちしなくてはならないという状況でそれが通るとは思えない。

今、妖魔が灰にいれば「狼勝利による自己勝利」を目指しているのではないかと思っている。そして、狼が現時点で最も恐れるのは「吊り回数が1回増えるGJ」だと。

シャロさんには悪いが、「もしケネス吊り」が村サイドのミスだった場合、狼は妖魔吊りに全力を傾けられる。まぁ、残2匹なので、そのままではチャンスは1回だが。
どうだろうか?
(42)2006/01/10 01:27:54
異国人 マンジロー
元はと言えば、ギャルが勝手に霊能COしたのがいけなかったの・・・。ぐすん。

また、どこかの村で会いましょう!
今度は女の姿で転生するわ!!
(*42)2006/01/10 01:28:02
学生 メイ
寝ます。おやすみ〜

寝てる間に更新ていうのも、朝起きたときが楽しみでいいなと思う狂このごろ。
2006/01/10 01:28:34
旅芸人 ドリス
>>40
ん……もしかして、3)は無いの?
んん、違うの?
ハーヴェイからはマンジローこそが妖魔に見える訳?

 さっぱりわかんないわ。
いずれにせよ時間だわ、寝ましょうっと。
2006/01/10 01:29:18
のんだくれ ケネス
って冗談だよ。転生なんてしないよ!

待ってるよ。大逆転劇を信じてね。
(*43)2006/01/10 01:29:25
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロット【決定了解】も一度発言洗ってきてみるけど…
2006/01/10 01:29:57
旅芸人 ドリスが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロットに、結果はどうあれ、決定は支持する。御苦労様。
2006/01/10 01:30:13
のんだくれ ケネス
お?おおお?おお?

もしや助け舟発生か? ひゅー!がんばれ! ひゅーひゅーだよ! かんぢ!(ふる)
(*44)2006/01/10 01:30:59
見習いメイド ネリー
墓下はいいよ、無責任で、と思いながら寝ます〜

明日はどうなっているのだろう。
2006/01/10 01:31:25
のんだくれ ケネス
だめじゃん・・・ 翻すなよ!

このくそバードめ!!!(口悪・・・)
(*45)2006/01/10 01:31:52
異国人 マンジロー
一応、吊られなかった時の為に、チュウ君の襲撃先もヒューにしておいてください。もう、霊能全滅で、なんとか土俵際がんばって!!

あら、冗談だったの(●^o^●)♪良かった。

それにしてもギャルかチュウ君が吊られそうね。狼じゃなくて妖魔と思われるって・・・。がんばりすぎ??
(*46)2006/01/10 01:32:06
美術商 ヒューバートは、異国人 マンジロー状況次第だが、奇数ではあり、この村ではないと思う。
2006/01/10 01:33:19
村長の娘 シャーロット
[9]
ここで村人を吊ったらほぼ負け。だから、ケネスが白いという方はぜひ言って欲しい。

……当の本人に発言もactもないのがとても心苦しくもある。
これについても、まずいと思えば言って欲しいわ。

>>41 マンジローさん
ケネスが人間、霊能が真狂のとき、マンジローさんから見るところの狂人であるヒューおじ様がわおーんを言い出す可能性はあるわ。あなたもね。
ただ、妖魔のときはケネス白なら、わおーんを言い出さなくても村人は負けてしまうわ(人人人妖狼狼になるので、人は妖魔を吊れば狼に食われて終わり、狼を吊れば次の日人人妖狼になる)。後は人狼が勝つか、妖魔が勝つかしかないと思うわ。
(43)2006/01/10 01:34:43
村長の娘 シャーロットは、あら。あっていたかしら?(汗
2006/01/10 01:35:16
異国人 マンジローは、美術商 ヒューバートに奇数ではあり??偶数だとないってことか??
2006/01/10 01:36:10
のんだくれ ケネス
それでは、安らかに寝るよ。

ラムちゃん・・・ 後突っ込みどころとしてはモーガンにいろいろ疑いを振りまいているように見え、質問攻めにするのはこの村の10発言しばりの中ではケネスのように律儀に言ってると喉嗄れる元にもなる。まー彼の結果は今日黒として表れたから良いけどと言って見るのも吉。

ヒューを襲撃したことにより、妖魔が灰にいるように見せかけ、霊ローラを遂行させたいように見せた狼側の作戦のように見えるって言葉もいい感じ。
(*47)2006/01/10 01:36:30
隠者 モーガン
さて今日まで狼には「ロッテ鉄板」と思わせたはずじゃ。
そして今日も心境的にはロッテ鉄板じゃ。
今は8人故ロッテでGJが出て吊りが増えるよりは
アーノルドを襲ったほうがまし、
と考えてくれると思うのじゃよ。

これが吉と出るか凶と出るか
2006/01/10 01:37:19
美術商 ヒューバートは、異国人 マンジロー単純偶数ではない。CO数にもよる。狼から信がなければ吊られる
2006/01/10 01:38:23
村長の娘 シャーロット
ごめんなさい。墓下の人も。考えなしの確定白が残ってしまって、申し訳ないわ。
……前にもまとめ役で負けたのよ…。
ケネスに一生恨まれるわね。

もうちょっと誰かに集まればよかったのにのに(恨み節)
2006/01/10 01:38:42
隠者 モーガン
>マンジロー >>41
6名中狼2ではランダム止まりじゃからな。明日はまずあるまいよ。
仮に仕掛けてきたら『狼っぽいものから順に吊る』しか対策は無かろう。
まぁ狂人の場合となんら変わらんな。むしろ狼が妖魔を吊りたくて吊れないと焦るじゃろう。

なおこれはCOして来たを放置せいと言っておるわけではない。
当然ながら妖魔を装った狼というのは考えられるからのう。

>ロッテ >>43
その場合でも村が勝つ方法は2つあるぞい(笑)
狼と協定を結ぶのが一つ。もう一つはGJじゃな。
非現実的じゃと? 当然じゃ・・・。
(44)2006/01/10 01:40:12
書生 ハーヴェイ
[5]
>シャーロット
ちょと待って。ベンは狼なのは確実、そのベンが2日目ドリスに投票しているが、3日目の占い希望にドリスを挙げている。妖魔狙いのようだったが、それならなぜ吊り先にしたのか。真占なら呪殺できるのだから吊り先に挙げるのはそもそもおかしい。そして結局白判定を出している。
これはライン切りと見せかけた仲間擁護じゃないか?
そう考えるとベンがドリスを白としたことと、ケネスがドリスを疑っていることはケネスの黒印象にはならないと思うが。
(45)2006/01/10 01:40:46
村長の娘 シャーロット
ああ、今になって迷ってきたわ!
どうしようどうしよう…素直にハーヴェイにしておくべきだったかしら?
ハーヴェイとケネスの2択にすればよかったかしら。
うわぁ。穴があったら入りたいかも。
2006/01/10 01:41:22
旅芸人 ドリス
 明日はきっとシャーロットがいなくなるわ。
守護生存なんて信じないもの。
ケネスが狼で、本物のGJなら、アーノルド襲撃一択でしょうけれど…。
2006/01/10 01:42:19
異国人 マンジロー
[5]
シャーロット殿。詳細な説明感謝する。変なことに発言を使わせてしまい、すまない。

ん?襲撃より吊りが先だから、人が妖魔を吊りそうになった時の妖魔の苦肉の策、偽わおーんがあるということか。妖魔が吊られて、人が食われたら、狼の勝ちになってしまう。

というか、ケネス殿が妖魔でもない普通の人間だったら、
人人人妖狼狼になり、残り吊り回数2回で、村側の勝ちはないのか?

拙者は昨日も言ったが、ケネス殿は黒寄りに見ている。なので、異存はないと思ったが、よく考えないと、この失敗により終わると言うことなのか?

混乱してきたぞ。
(46)2006/01/10 01:43:58
異国人 マンジロー
了解☆

なんだか、雲行きが微妙だから、明日も覗いてみてね♪
(*48)2006/01/10 01:47:38
のんだくれ ケネス
あいあいさ、ごめんね。LW押し付けて。

実は発言使いきりは意図的な分もあったんだけどね。

おやすみ! ちゅ!
(*49)2006/01/10 01:48:35
書生 ハーヴェイは、美術商 ヒューバート、▼メイに関しては>>3:34-36があの時全てだったんだ。
2006/01/10 01:49:56
異国人 マンジロー
[6]
しかし、妖魔はすでに吊られているかもしれんのだったな。なんとなく生きているような錯覚に陥っていた。
それを信じて、皆が黒いと思うものを吊るのが最善の策なのだろう。

明日の奉行所づとめに差し支えるので、この辺にさせていただく。本当にすまん。
吊り先はまだ議論がありそうなので、シャーロット殿に委任しておく。

ケネス殿の声が枯れた後の決定だったので、無念なところであろう。また、10発言を覆してでも発言して、生き残りに賭けないのは白印象だ。ただ単に10発言終わったから、すでに見てないということもあるだろうが(´-ω-`)
(47)2006/01/10 01:51:50
異国人 マンジロー
(〃▽〃)キャー!!!

ビール君が焼くですの〜!!!!

ちょっとだけ擁護してみた。シャーロットの気が変わることを祈っているわ♪
(*50)2006/01/10 01:52:27
異国人 マンジローは、あ、白印象というわけでもないか。村人でもがんばるべきだな。
2006/01/10 01:53:43
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイ、>>45の2行目と3行目がよく分からないわ。ベンおじ様が
2006/01/10 01:54:01
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロット【本決定に了解できない】ドリスか卍にしたい。
2006/01/10 01:54:11
村長の娘 シャーロットは、投票してもドリスさんは吊られないだろうと踏んだてことかしら?
2006/01/10 01:55:48
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットになんだか責任を押し付けるようになってしまって申し訳無い。
2006/01/10 01:56:05
異国人 マンジローは、それでは。生きていれば、また明日に会おう!!
2006/01/10 01:56:46
書生 ハーヴェイ
[6]
>シャロ
ベンは2日目にドリスに投票してライン切りをしているように見せているが、3日目には妖魔狙いで占い先に希望しているんだ。ベンが自分が真占い師だと主張するなら2日目に吊りを希望せずともさっさと最初から占いに希望して呪殺すればいいはず。のちにドリスを占って白判定を出していることから、ドリスが狼で自分の仲間であることを隠そうとしたのでは、と思った。ということです。
(48)2006/01/10 01:58:36
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイに、ありがとう。やはりキミを信じるよ。私の思考にも一致した。
2006/01/10 02:03:56
書生 ハーヴェイは、美術商 ヒューバートそうですか。ありがたいです。
2006/01/10 02:05:19
美術商 ヒューバート
[6]
結果は、間に合えば朝、ダメなら21時頃に発表できると思います。

今日はこれで休ませていただきます。
みなさん、おやすみなさい。
(49)2006/01/10 02:10:21
書生 ハーヴェイ
裏考察ーー☆

アーノルド:おもろい村長。発言みるの楽しい♪
シャロ:すごくシャーロットらしいシャーロット。(?)
モーガン:もう疑わないでください。俺村人です(涙)
ケネス:ござる言葉なのは卍がやりたかったから?初めて見るこういうケネス。
ドリス:ボブといったいどんな関係なのー!?
卍:のんだくれスキーヤー。
ヒュー:…カッコイイ。(でれでれ)
2006/01/10 02:10:51
隠者 モーガン
ふうむ。
ここでケネス吊りを動かしてくるのは
狼としては余り益が無いはずじゃのう。

じゃがベンがドリスを希望したのは、かなり薄い理由じゃったはずだがな。
2006/01/10 02:12:01
村長の娘 シャーロットは、次数制限に引っかかってるの、もう少し待ってね
2006/01/10 02:17:12
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロット、今気がついたんだけど2日目の▼ローズなのに投票はナサ。
2006/01/10 02:21:03
書生 ハーヴェイは、どこかでその理由を発言してたらアンカーで教えてほしい。
2006/01/10 02:21:24
書生 ハーヴェイは、とうに過ぎたことなので余裕のあるときで構わないけど。
2006/01/10 02:21:52
村長の娘 シャーロット
[10]
>>45 ハーヴェイ

ベンおじ様は2日目にドリスさんに投票しているのよね。
そして、投票結果でドリスさんを「吊ることができなかった」ので、改めて3日目にドリスさんを占い先に挙げたのではないかと考えたわ。

真占なら呪殺できるのだから吊り先に挙げるのはそもそもおかしい。
ならば、狼が吊り先にせざるを得ないのは誰?と思うのだけど?

確かに、それならベンおじ様はドリスさんに黒を出すこともできたわ。白が出たのは、仲間擁護のように見えるわ。
でも、狼から出た黒白判定は、擁護と同時に白でも黒く見せることがあるのはあなたもよく知っているはず。
だから、それよりも2日目の投票を重視したのよ。

ベンおじ様はドリスさんに結局白判定を出したわ。もしこれが、2日目の投票の時点からの仕込みなら、私は物凄く騙されていることになる。
けれどあの投票で、ナサニエルに集まったのは狼の組織票だったのかしら。ネリー(非狼)やニーナ(結社)私(確定白)が、ドリスさんに入れないと分かっていなければ、中々できないことだと思うけど。

ドリスさんを妖魔だというのなら分かるのだけど…。
(50)2006/01/10 02:22:30
村長の娘 シャーロットは、理由は書いていないわ。ローズが吊り候補になかったからよ
2006/01/10 02:25:05
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイ、ここは正念場ですもの、疑問があって当然だわ。
2006/01/10 02:30:56
村長の娘 シャーロットは、納得すれば私以外の人が票を変えてくれるでしょう。
2006/01/10 02:31:10
書生 ハーヴェイは、ごめん。吊り候補のことが抜けてた。了解したよ。
2006/01/10 02:32:30
隠者 モーガン
[6]>ハーヴ&ヒュー
ベンとメイの言動は、真占い師としても真を演じる騙りとしても、整合性の取れたものではないと思うぞい。まずは思い出しておくれ。

ベンの希望は以下の通りで、占い先は全て白判定じゃな。
一 占●セシ
二 占●モー  ▼明言せず 投票:ドリス
三 占●ドリス ▼メイ   投票:メイ
四 占●明言せず▼明言せず 投票:アー
(翌日ヒュー占いと発表)

お主等が問題にしておるのは「二日目のドリス投票」が吊られない安心感であり、三日目の占い希望が「仲間切り」なのじゃな。
ワシの意見は否じゃな。結果的にナサニエルは5票集めて吊られたわけじゃが、意見を伏せておったものもいたわけじゃし、メイの希望を考慮すると危険ラインじゃろう? よって『仲間切り説』は否定するぞい。

次に妖魔説じゃが、こちらは無いとは言い切れんな。狼が彼女を妖魔と看做した可能性はあろう(狼1COの場合は無いじゃろうが)。しかしこの場合はベンが黒を出さなかったのが腑に落ちん。偽濃厚のベンから白では議論にすらならずに流されるのが落ちじゃて。黒なら少なくとも吊り先希望に出来るからのう。
(51)2006/01/10 02:35:18
村長の娘 シャーロット
後、ケネスの今日の私への弁明>>5辺りも考えてみて。
確定白を護っても、白を吊る限り事情は同じなのよ。なぜモーガンお爺様なのかしら?
2006/01/10 02:41:26
村長の娘 シャーロットは、パパとマンジローさんの委任もあるのね。早くに出せなくて
2006/01/10 02:45:14
村長の娘 シャーロットは、申し訳なかったわ。私も寝ますね……。
2006/01/10 02:45:25
書生 ハーヴェイ
[7]
汚いメモ書きを見ながらだから変なとこがあったら明日突っ込んでくれてもスルーしてくれても構わないよ。(10発言使っちゃってたね。ごめん)

俺が人外だと見てるのは、ベンの他に卍・ドリス・モーガンorケネス。投票先を見ると、モーガン・卍はヒューに、ドリスはナサ、ベンはドリス、ケネスは誤爆でナサ(ドリス希望だった)。
モーガン・卍の投票先は明らかに確定しなさそうだった。ドリスは表ではナサとメイ(モーorドリ希望だった)・ケネスだった。ケネスが狼でライン切りの為の嘘だったってのもありえるね。それにしてもケネスとドリスは色々やりあってて、ライン切りにしては強烈だと思う。それを抜いて考えたとしてもドリスに票が集まりそうだったとは思えないんだが…。
この考察は結構薄そうだなぁ。狼の票操作という意味ではバラけさせた、ということくらいしかわからないな。しかも俺視点の話だし。
(52)2006/01/10 02:46:00
書生 ハーヴェイは、今日の投票はケネスで統一しないといけないのだよね?
2006/01/10 02:46:47
村長の娘 シャーロット
更新時間にいられなくてごめんなさい!
最後まで責任を持って説明しなくてはと思うのに、喉も枯らしてしまったの。本当に皆ごめんなさい。
2006/01/10 02:46:56
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイ、できればそう願いたいけど、まとめ役のリコールはありだと思う
2006/01/10 02:50:24
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロット、もう少し考えてみる。ケネスも黒く見ているからあれだし…
2006/01/10 02:52:24
書生 ハーヴェイは、結論が出せなかったらケネスに投票するのがベストだろうし。
2006/01/10 02:53:13
隠者 モーガンは、書生 ハーヴェイに ドリスと「ドリス吊りをミスしたケネス」の組合せかな?
2006/01/10 02:53:56
書生 ハーヴェイは、寝るところでグダグダしてごめん。俺も頭冷やしてきます。
2006/01/10 02:53:58
書生 ハーヴェイは、隠者 モーガン、それもナシではないと思ってる。
2006/01/10 02:54:34
隠者 モーガン
[7]
◇ハーヴェイの印象
今日の考察態度&内容に関しては白い要素じゃと思っておる。
ケネスを白とは言っておらんところは相変わらずじゃが、彼視点でより怪しいドリス吊りへと働きかけておるからな。
今までの逃げ腰な態度(気に障るじゃろうが、言い繕ってもしょうがないゆえはっきりと言うておく。済まんな)とは一線を画しておるな。と言うのも決定が出た以上「ケネ+ハーヴ狼」ならばもう少し激しく切ると予想しておったのじゃ。今日の変化も含めて「最後に回したい」という意見に変わりはないぞい。

◇ドリスの行動
確かにドリスが「最終的にナサニエル吊り」としたことは、少し疑問が残っておった。『自分が吊られる心配があったから、ローズ吊りをナサニエル吊りに変更した』と邪推できてしまうからのう。しかし、そうなるとベンが吊り票を動かせば済む話じゃと思い、この点は疑いを解いておるな。
同様の理由から「ケネス+ドリス」も見ておらんよ。
今も彼女を白く見ておることに変わりは無いため、数日発言が薄くなっておる点は頑張って欲しいのじゃ。
(53)2006/01/10 03:06:58
隠者 モーガンは、書生 ハーヴェイに ケネ+ドリの否定意見じゃ>>53 コメント貰えるかな
2006/01/10 03:07:39
書生 ハーヴェイは、隠者 モーガン 事情があって今鳩だ。君のGSを頼む。
2006/01/10 03:20:42
書生 ハーヴェイは、隠者 モーガン簡単にactでかまわない。
2006/01/10 03:25:25
書生 ハーヴェイ
無理を言ったようかな 寝てしまったかな?

さっきの>>53の中でのドリスの考察では、簡単に白黒逆転してしまいそうだが どうだろう。
ドリスの投票変更や発言の少なさなど、疑う要素はないわけではないのに、そこまで白くみている理由がわからん。
きちんと過去の考察を読み返せばわかるのかもしれんが、なんせ鳩からなのでそこまでは無理そうだ。すまない。

俺の発言内容の薄さや考察態度なども含めて、俺を黒いと言い切ってるモーガンらしくないと思う。
GSを見たいと言ったのは、他の灰をどの位置につけてるかで、手っ取り早くモーガンのGSスタイルがわかると思ったからだ。
きちんと追えてない上での発言ですまんが、モーガンが「ケネス+ドリス」はないと思った理由はわかった。
だが、ドリスを白くみる理由が分からなくなった。
(54)2006/01/10 03:42:45
隠者 モーガンはメモを貼った。
2006/01/10 03:44:04
隠者 モーガンは、書生 ハーヴェイドリの白要素 「ベン(当時から狼濃厚)からの吊り票」が大。
2006/01/10 03:46:09
書生 ハーヴェイ
まだ発言できたと思ったが これいくつめだろ?

うだうだ言って申し訳なかった。事情によりこれ以上発言を洗うことが出来なくなった。
本決定に従い、今日は▼ケネスで投票しておきます。
なにやら ひとりで騒いでごめんなさい。特にシャロ。

また明日。おやすみなさい。
(55)2006/01/10 03:47:07
書生 ハーヴェイ
明日寝坊確定。orz
2006/01/10 03:48:55
隠者 モーガン
[8]
◇ヒューバートの行動(第一声で霊判定せず)
相変わらず怪しい行動を平然とする男じゃな。第5声でのCOを咎められたのが堪えておらんと見える(笑)。この行動を取った時点で皆も「黒判定を出す」と分かったじゃろう? なにせ「占い師が白人白」ならば、彼視点でマンジローは狼確定。よって順番を決める意味が無いからのう。

当然ながらマンジローが狂でも妖でも、占い師内訳は知っておるわけじゃし正直何がしたいのか分からんのじゃ。狙いとしては「灰が『ベン狼と気付かずに』もしくは『ベン狼と断定したような』考察を出すのを待った」というところかな。

また彼のAct密度からすると相当まめに覗いておるようじゃし、単なる真アピールとしては手間が掛かり過ぎじゃのう。いずれにせよ『真ならば空回り』、『偽ならば、観客のいない舞台』であったな。
とまぁワシはこれを「ヒューが黒くない要素」として挙げておくぞい。

今まで黙ってみておったのは、誰か(特にマンジロー)が追求しないかと期待してじゃよ。これはわざとじゃと言うておく。

>ハヴェ お主は残り1回じゃな
(56)2006/01/10 04:11:22
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
4
10
9
8
0
0
0
0
0
0
6
0
10
4
6